【Xbox】NINJA GAIDEN 第5幕【忍者龍剣伝】
781 :
なまえをいれてください:04/02/13 05:33 ID:tKm2YY8d
女は自分と自分の生活が全く変わらなくて
世の中のほうが都合よく変わってくれることを
信じて疑わないことがあるのがすごいのです。
おなご忍者はどーでもいいから、
ぜひ隠しキャラで、ユマサーマンを!!
キルビル!!
村井強いねぇ
発売日当日に、エロバレーと一緒に買うか。
動き、なめらか過ぎ・゚・(ノД`)・゚・
配色も落ち着いている(忍者屋敷だから当然か)。
ただ、上の方でも言われてたが
富士山・・・
これはチー忍らしくないぜ。
>>780 そりゃDOAOの特典だったような
786 :
693:04/02/13 06:31 ID:TqwEb9lS
朝起きてここまで読んで俺以外みんなほぼマンセーかよ…orz
普段格ゲーしかしない俺にはやっぱり向いてないのか(箱はカプエス2とDOA3しかもってない)
チーム忍者だから格闘ゲーム好きでも楽しめるような変な期待してた俺が馬鹿だったようだ
素直にDOA0を待つとするよ
>俺にはやっぱり向いてないのか
そう決めつけんでもいいんじゃね?
対村井戦なんか格ゲーの新たな地平線をみせてる(藁
これ慣れてくるとかなり面白くなるぞ。俺も最初はとまどったけど
今じゃ要領もわかってきて癖になった。まあ確かに敷居は高いと思う
気分換えにkunoichiをプレイ。
攻撃軽ッ?こんなに軽かったっけ?
と思ってしまった。
それだけニンジャガの攻撃はズッシリ重くて心地いい。
ただ、移動時にkunoichiのステルスダッシュみたいな
高速移動の手段が欲しかった。
攻撃は残像残しのコンボなのに、走らせたら
おっさんのジョギングだもんなー
江戸ポルカみたいな必死の忍者走り追加キボンヌ
>>789 慣れると殆ど壁走ってるか
雑魚の頭を飛び石状態で移動してたり
飛燕でV-MAXだから気にするな
平地を前転→前ジャンプで移動するのは
記録短縮にはいいけど見た目がw
カルマ、クリアタイムの比重が大き過ぎ。
板垣はインタビューで、カルマ(スコア)について
『強さ、華麗さが公正な基準ではじきだされる』とか発言していたが、
現行の集計方法では【強さ&華麗さ】を心掛けたプレイなんてやってたら
カルマが伸びないのが目に見えていると思うんだが。
まさか、板垣的には
強さ=必要最低限の戦闘を短時間で捻じ伏せる能力
華麗さ=不要な戦闘&不要なアイテムを見分け、回避する能力
とか思ってたりしないだろうなぁ?
滝のとこは近づくと処理落ちするね、、、
たいまつ、下り坂だと滑るけどそれだけだね、、、
敵がある一定の範囲から追ってこない、、、
でも、
手裏剣、DMCの二挺拳銃(本当は違う敵別別に右手左手狙えなければ二挺拳銃の意味無しだが)
より駄目だろ、っとか思っていたら
おいおい、カッコイイだろこれ!忍者ブームまたきそうだ
カメラワークは親切杉!、DMCなんかも頑張っていたが、自由に視点かえれるシステムで
カメラワークまで考えてくれているなんてかなりのご苦労したでしょうね16ステージも、、、泣ける(嬉し泣き)
>>792 カルマはマイティボンジャックのゲーム偏差値システムを流用したんだよ、きっと。
それにしても、HDTVでやってるけど
画像いいね!ビックリ!PS2?ふてちゃってよw
>>796 DOAXで見れるトレーラーと一緒ですか?
あやねが使えれば素直に買うんだけどな〜。迷う
トレーラーって?
>>798 11氏の動画見たけどDOAシリーズとは顔の造り違うぞ。
>>799 【名-3】 〔映画{えいが}の〕予告編{よこくへん}〔movie's trailer〕
龍剣、捌きの法X1回押し浮かせからX+A・Yとすると確実に首チョンパできるもよう。
1対1だとやりやすい。
じゃ漏れも小ネタ投下。
絶技溜めてるヒマねぇよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!という人は、
エッセンスが出ているときにジャンプ直後又は
壁走り着地直後にYで簡単に出ます。
体験版動画見たけど、魂?、画面内にあるやつ勝手に吸い込んで
くれりゃいいのにね。
そういやデモムビであった複数人同時チョンパはできますたか?
>>804 とりあえずやってみろよ。何で吸い込まないのかと、複数人飛ばせるか分かるから。
壁を横に走ってからYで首狩るの気持ちいいんだけど、乱戦で狙っていくと背後から斬られまくり
>>797 それよりはっきりくっきしてるよ
XBOXってすごいよね
この系は、もうPS2で出しても
やる気が起きないだろう、、、
鬼武者とか控えているようだが、、、
ムライ弱いくせに
ハヤブサに向かって
おまえの腕も捨てたもんじゃないとか言って生意気だ
>回復アイテムは白ボタンにでも割り振らせて欲しかったな。
えぇぇー 割り当てれないの?
ムライにフレイル持たせたらとんでもないことになりそうだ
リュウの首がスポーンとか飛びそう
サ・ムライ?
アイテムボックス開けるときのヤケクソキックをDOAハヤブサも使えるようにして下さい。
「すぐ回復アイテムなんて必要なくなるさ」
by リュウ様
確かに此処まで強いと化物退治したくなるわな、
とにかく、手裏剣萌えでつ
でもあれだ、自動ガードもうちょっとカッコよく動いて欲しかった、、、
オビワン
やったことなかったのか、、、残念だな。
飛び道具ガードする時も、MGSのニンジャみたいにしたら良かったかもね
818 :
なまえをいれてください:04/02/13 13:41 ID:Y24gUwfI
体験版やったけどつまらん。
一通り技も出してコンボ組み合わせも試したけど使い道なさすぎて底が浅い。
おもっくそ初心者向け。
そうですか、頑張って下さいw
820 :
なまえをいれてください:04/02/13 13:51 ID:Y24gUwfI
上で忍者屋敷の忍者たちをぶった切りながら殺しまくってることに違和感感じてる奴もいるけど、
製品版では木刀使うことになるんだろ?違ったらすまんが。
技も今より格段に使えなくなって敵もその分弱くなって小出しにアンロックされていくんだろうが
初心者向けすぎ。
そうですか、頑張って下さいw
全部分かってて体験版批判しても意味ないのにね。
823 :
なまえをいれてください:04/02/13 14:04 ID:Y24gUwfI
だめだここ、荒らししかいねぇ。
824 :
なまえをいれてください:04/02/13 14:06 ID:tKm2YY8d
∧_∧
( )
( 。 ) ∫
U⌒U 旦
そうか、製品版ではここ木刀なのか。
でも忍者ぶっ殺しまくりもこれはこれでクレイジーで好きなんだが。
826 :
なまえをいれてください:04/02/13 14:08 ID:DQni0f/2
ハードにしたらムライさんDOAのホールドみたいな事してくるな。
827 :
なまえをいれてください:04/02/13 14:09 ID:coeDfcKi
プレイしてるとなんとなくビューティフルジョーに通ずるモノを感じてしまうのは俺だけ?
ファミ通何点なの?
抱き枕は?
>>828 ファミ通Xboxだとレビュー対象になってない。
ファミ通の方は来週。