>>948 戦国みたいにNPCでも良いから顔有りを・・・
さて、エディットの情報はいつになるのやら
エディットの声も男女各3種類らしいから予想。
とりあえずうち1種類は3のエディットと同じとして
男:美形声、ゴツメの声
女:凛々とした声、セクシー系
こんな感じか?
もう4は要らないから現キャラのグラフィックと攻撃方法そのままで、データが引き継げて
ステージ一新、新キャラ追加、新アイテム追加の3を出してホスィ
とりあえずもう一騎打ちはやりたくない
あれ嫌だ
一騎打ちをどう思ってるかで、もし今が乱世ならどういう立場か想像できそうだな。
一騎打ち大歓迎→猛将
一騎打ちあってもいいよ→将兵
一騎打ち嫌い→兵卒
システムが糞だから嫌いなだけであって、やりたいのはやまやまだよ>一騎打ち
無印は悲惨な戦力差設定&終了後バグ
猛将もあいかわらず乱舞連発&乱舞鍔迫り合い頻発
爽快感なんかどこにもない・・・
悲惨な戦力差の相手に勝ってこその爽快感もあるさ。
たしかにHP回復されんのはムカつくけど、それ以外は個人的に気にならん。
多くのユーザーがは気になったしムカついたからこそ、
猛将伝で「少し」改善されたんだろ?
>>956 兵卒でも雑用でも兵士にレイープされる女の民でもいいから一騎打ちはやめてもらいたい
正直あれのせいで個人的にはおもしろさ半減
馬騰勢
騰「正義は我らにある!曹操を蹴散らせ!」
超「正義の刃うけてみよ!「正義を護る!」
休「正義は必ず勝つ!」「さすがは超兄ぃだぜ!」
鉄「俺の正義は挫けん!」「超兄ぃ!蹴散らしちまおうゼ!」
とかですか?
確かに…せめて、一騎打ち断った時のデメリット(士気が下がる)を無くして欲しい。
>>961 ホウ徳がいない・・・けどいい役回りなんだろな(*´д`*)ハァハァ
>>962 ハゲドウ。
いったい、なぜ、そこまでして一騎打ちをさせたかったのか理解できない。
一騎打ち断っても何もなければ一騎打ちも叩かれなかっただろうに。
猛将伝のオプションでON、OFF選択できるようにすれば良かったとも思う。
エディット、智将系と称して若文官の棒読みボイスが追加される悪寒
>>965 郭嘉&徐庶のことかーっ!!!
あの声のせいで下ヒと長坂は禿萎え・・・orz
2猛将で典偉使ってみたんだけど、めちゃくちゃ面白いなコイツ
意外にコンボパーフェクト簡単に出せるし、4武器は使い勝手良すぎるくらいだし
神速つけても足遅いのだけがアレだが
みなさんは1、2,3でどこにステータスアップのアイテムがあるかとか
覚えてるんですか?
点心や仙酒の場所を覚えてるのは3だけ。
2や1はしらね。
盾は拠点兵長を倒せばでるね。
久々に2やった。おもろい。パワーガードいい!
俺、逆に一騎打ちはありがたかったけどな。乱戦の時は特に。
CPUの超反応乱舞はちょっとイヤだがザコ兵共に邪魔されないから楽。
ハメられるってどうなること?雷連発?
少なくとも俺は「ハメてんじゃねーよクソが!」と思ったことはないんだけど。
はめられるもなにも関羽が
汎用相手に軽くお亡くなりになれます
気絶→乱舞→起き上がり小ジャンプ攻撃重ね→気絶→乱舞→戦死
っつうか、一騎打ち勝てないヤツはテク磨け。
一騎打ち勝てない香具師はアルゴ変えでもやってろ
>>975 あそこだけ空間変わるしそれだけでテンポ悪い
いちいち戦の流れが中断されてる
でも一騎打ち好きっていうユーザーもいるだろうから
オプションでON/OFF設定させろ糞肥溜
そういや昔オプションON/OFF設定をみんなで考えてカキコしてたら
「ゲームで何でも適うと思ったら大間違い」とか言ってくるアホがいた。
関係ないけど全ステージで難易度設定できるようにしてくださいコーエー。
発表の時、ステージの難易度の炎(だっけ?)が左右に動かせるものだと思ってたワレ
つーかエンパイアーズじゃ一騎打ちは激減しそうな気がするが
>>978 難易度設定は欲しいね。武将育ってしまうと黄巾の乱とか全然やらないもんな、簡単すぎて。
追加して欲しい武将は
蜀 馬岱 夏侯覇(魏でも) 関興 廖化
魏 曹丕 李典 郭淮
呉 凌統 朱然
最終ステージあたりになると武将がどんどん死んでるから
このあたりの若い顔あり武将を入れて欲しい
五丈原で死人ばかりで物足りないしな
>>981 だったら満寵、丁奉、廖化あたりが無難かと
>>975に同意
俺も今まで何度もプレイしてるけど一騎打ちで腹立ったことはないな。
3猛将伝の修羅モード(60ステージ越え)で小喬にハメられた時はむかついたけどね。
一騎打ちは無双鍔迫り合いが果てしなく虚しいから大嫌いです
だから一騎打ちはON/OFF設定を(ry
本気で一騎打ちをどうにかしろと思うならここでなく肥に直接意見したほうがいいんじゃないの?
同じ意見が多ければ肥だって動くかもしれないじゃん。
一騎打ちOFFに設定出来たとしても、武器取得条件に
「一騎打ちで勝利」とかあったら嫌だなあ
>>984 開始時にゲージMAXにするのが間違いだったと思う。
始まったら必ず乱舞→つばぜり合いが確定なのは・・・
で、CPUの乱舞空振りを誘おうと下手にジャンプとかすると
全発乱舞を食らうことになったり。
一騎打ちが盛り上がる(生死の極み)頃にゲージMAXになるような感じだったらまだ良かったんだがなぁ。
ま、最高の一騎打ちは騎乗プレイなんだが。
4でこの馬攻撃モーションが大幅増だったら即買い。
そうじゃなかったらマンネリ感大増。
だから、四の五の言わずにアルゴ変えをすればいいじゃん
朝から
>>989が「アルゴ変え」ってウルサイんだが
問題はソコじゃないんだよチミ。
一騎打ちを断るのって一応逃げだから士気の変動は絶対。
シンプルゆえに高い完成度をもった作品の続編を作ることがいかに難しいかを教えてくれてるんです
>>991 だよな。
外野「おい、敬遠かよ!!やってらんねー」
あと7レスで止まるってどういうとこだよ!
次スレよろ↓
拙者も無理でござったウワァァァンヽ(`Д´)ノ
1000
立ててくる
1000取るよじゃあ。
戦国地雷っぽいし、エンパイアにきたい
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。