>542
レッドバロン……スゲーイイ!
正直漏れるかと思った。
最後はパクマンさんですか?
人大杉解除?
551 :
なまえをいれてください:04/05/07 23:54 ID:27rP8+9e
すっかりさみしくなったなあ
>>549 パクマンGJ!
あの犬みたいな女の子もがんがって作ってください
ロン
>>554 なんかモトネタあるんですか?
ジオのほうにもかっこいいのいっぱいありますねー
政権3とかいてあった・・・ スマソ
>>558 ガオガイガーか、なつかしい。こんなデザインだったと忘れてたけど
金髪みさえの印象しか残ってない
ガオガイガーいいねー
これ何とかしてNDSに移植できんかなあ。グレード落ちてもいいから。
マイトガインと書いたるがな・・・
>>566 勇者特急キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
超(・∀・)イイ!
571 :
なまえをいれてください:04/05/19 23:30 ID:MAq+mIwh
良スレ
どなたかクマーをおねがいします
574 :
なまえをいれてください:04/05/23 03:05 ID:1h195yz9
>>569 (・∀・)イイな。
今度はトライガン物もよろw
ネタがわからん・・・
遅ればせながらカイジュウの島購入予定。
上手くできたカイジュウがあったらUPしようっと
580 :
なまえをいれてください:04/06/01 07:47 ID:9fWuN8nx
プロポーズしそうな雰囲気だな。
どうよ?このゲーム面白い?
画像掲示板の作品群を見て
「わぁ楽しそうだナァ」とオモタら10体作成分くらいは楽しめる。
…んが、メインのクリエイト部分以外での
アラというかSEGAらしさが鬱陶しくなってくる。
各パーツを正面or横からしか描けないのもツライ。
ミニゲームは移動などに融通のきかないものが多く
乱戦系統では、マーカーがないためプレイヤーを見失うこともままある。
着地地点や距離感がつかみづらく、ミニゲーム時の
操作説明にやや不備がある。
内容もバランスをとり損ねている感あり。
「なにをどうしたらどういう条件でこうなる」というのが
わかりづらいゲームもあり。
特にラスボス戦では反射に気づかないと永久にクリア不可能。
微調整がきかないと理解したうえでコツをつかめば
サクサク進めるが、カイジュウのタイプによっては
発狂しそうになるほどうまくできないことがある。
キャラ製作だけで満足できるんなら買いだが
ゲームの性格上飽きるのも早いかと…
※PS2のラクガキ王国2を待つ、という手もある。
>581
足にそのパーツを持ってくる、というアイディアがすごく良い。
ちょっと目からウロコ。
>>583 なかなか的を射ているかも。
でもクリエイトは純粋に楽しいよん
586 :
583:04/06/03 14:27 ID:1hPUrn/J
ひとつ言い忘れたんだけど、私は
カ イ ジ ュ ウ の 島 を や る た め に G C 買 っ た
2日でクリアしてガシガシ作った(星25くらい)ので、
さすがにもう飽きた感あるけど(今はピクミン2)後悔はしなかったよ。
作りたいキャラとか見つけたら作ってるし。
ドットで細かく描きたい人には極悪なインターフェイスまわりではあるけど…
ズームするポイントを変更できないのは容認不可。
そういやクリエイトの物体変形プログラムは
どこぞの研究室が作ったやつで、SEGA製ではないんだね。
「teddy」だっけ?ラクガキ王国にも使われているプログラム。
私はラクガキはダメだったけど、カイジュウは楽しめてるよ
カイジュウのミニゲームは微妙だけど、じゃんけんバトルよりは遥かに面白いと思うし。
>>587 ラクガキ1はへっぽこだったらしいけど2はアクションで
結構いいみたいよ。
買うかも…
ミニゲームはカイジュウのタイプで得手不得手が決まってるのかな。
ハムキュートで玉入れやったら全然高くあがらなくて
コントローラーを破壊するとこだったよ。
あと一番最初に自動で作成されたヤツの記録が
いまだに抜けなかったり…パトライトの化け物に勝てないとはッ…
>>588 玉入れはあまり変わらないと思う。
ボタン押すタイミング次第じゃないの、あれ。
>>589 〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) <ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
キュートだとできないんでヤダ!
玉の跳ねかえりの理不尽さもヤダァー!
>>590 よちよち
( ´Д`)ノ(´・ω・`)
592 :
なまえをいれてください:04/06/09 07:41 ID:NR6uYswt
なんかネタない?
作ろうと思えば作れるどさすがに飽きたね
594 :
なまえをいれてください:04/06/12 17:07 ID:SrpFK15s
このゲームおもろいん?