881 :
なまえをいれてください:04/02/10 18:30 ID:ZN9dob6F
(゚∀゚)おまいらファルコン伝説はじまりましたよ!
(゚∀゚)おまいらファルコン伝説終わりましたよ!
今日は時間どおりだな
次回のGC版にはルーシーたん追加キボンヌ・・・。
(゚∀゚)アレ今からじゃねかたっけ、、
(゚∀゚)今終わったファルコン伝説(の次回予告とバート先生)はおもしろかったぁ、、
>>851 前に言ってたという人じゃないけど、サントラ作ったよ。
全90曲CD2枚組!
GXも欲しいけどエクースのサントラも欲しいところ。
エクースのサントラってあったのか…
知らなかった…
>>888 オリジナルのサントラはもちろんいいけど、ギターアレンジはもっとスゴいぞ。
ディスクのデータはあるんだが音楽のコンバートができねぇ・・・。
>>893 adxファイルはあるってことなら、「adx wav 変換」でググれば見つかるよ。
DC用でもちゃんと使える。
僕はループさせたい曲以外はのこもDecoderってのを使ったけど。
>>894 SS用は使えんな。
さんくす。
やはりadxから作るのが最も良い方法なのかな・・・。
>>897 全部やったよ。
Kbも入ってるしadxプラグインも入ってる。
再起動掛けたからもう一度やってみますわ。
結局ムリポ。
こういうときはミュートシティ20周だな。
行って来る。
>>899 そっか、力になれなくてスマンね。
まぁデータがあるならKbで聞けばいいわけだし…。
漏れはドリフトハイウェイ特攻してくる(苦手なのよここ)
! /|||\ l
l .,____二二___、 l
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| .| .l | ̄// ̄ゞ  ̄ ̄.// | || | | ま た ブ ラ ッ ク ブ ル か
\.!.リ.|゙// ‐^' ! ^ ..// | || .!/
_ lj | |__ _∧__ . __ .| |レ'
\ ̄ ̄ U  ̄ ,=='` .U  ̄/|
あるよね?
先日夜中三時までやってようやくMASTER出したー!ヤター!!
ファルコンとジムとゴローのムービーを今んとこみたけど
オマケムービーアホだ。なんだなんだ?なんなんだ?…パンツ赤い水玉?
アフォムービーだったー!!
>>902 おめでとう。俺と同じくらいの進行具合かな?(マスターのサファイアまで)
一緒にマスター制覇がんばろうぜ〜。諦めかけてたけど燃えてきました。
904 :
110:04/02/11 02:22 ID:wBfXa7Sm
そのあとはぜひとも2championshipに
>>900 なんとかしてみますわ。
だけどKbでも聞けん(笑)
さて、スリムラインスリットの練習でも・・・。
ディスクのデータって吸い出し出来るの?
nyで出回ってるのを落としてるの?
おしGX落ちてきた
ちょっと興味持ったのでKb用のadx再生プラグイン(criadx.kpi)も入れてみた。
吸い出し方法も検索してみます。
>>908のデータが落とせないの俺だけかな・・・?
スマソ落とせました。 つーか音(・∀・)イイ!!
ゲームで聴くのと同じ温室だ
関係無いがキャリブレーションの設定は他のゲームでもどんどん入れていくべきだと思うんだけどどうよ?
最初この設定見た時感心したよ
むしろ何故少ないのかが疑問・・・
PCゲーなら微妙な操作を要求するゲームならキャリブレ設定が有るのが多い気がする。
(俺が今までやった中ではそうだった)
デイトナにも有るし、avはその辺良く分かってると思う。
914 :
Mengsk:04/02/11 15:10 ID:/9DFKhsw
>>908 adx再生出来た!サントラ要らなくなった。
root\snd\normal_se\PACK2.bin を
16000Hz 16bit mono PCM(MSB,LSB)で開くと エフゼロライセンスカード!! セレクトマシーン!! とかの声が入ってた。
>>908 聞けたわ。
っつーことはファイルの破損か・・・
isoのCRC32教えてくれませんか?
>>916 イメージファイルは展開した後消しちゃった。
再びリッピングするのは一時間強かかるので勘弁。
切り出すツールが悪いのかな・・・
ムービーの中の曲をオールで聞きたいので、
やっぱりサントラ欲しい。
920 :
110:04/02/12 02:21 ID:VrvwmuY1
921 :
なまえをいれてください:04/02/12 09:34 ID:Vu3vMg4G
バリュート=Volute
メイクオアブレイク=Make or Break
ライトバルブ=Light Bulb
>>915 よければ、PACK2.binをうpしてもらえない?
聞けた・・・
ファイルが激しく破損していた模様。
512Mしかなかったよママン・・・
ご迷惑をおかけしました。
リッピングすると1.5GBメディアをギリギリに使ってるってのが良く分かるよな
(1.5GBと言っても実際には1024byte換算でCD2枚分の1.36GBか)
ムービー 697MByte
BGM SE 372MByte
ステージ、キャラ、マシン、パーツのモデル・テクスチャ類が 計250Mbyte強
残りはシステム関連、モーション、ゴースト
あれ?攻略スレって落ちた?
Xだと音楽が大半だよ。
30台全部計算して走らせてたからな。
(おせじにもそうは思えないけどな。)
音楽の再生にCPUパワーを使いたくなかったらしい。
時間がなくって調整する時間がたり無いから
容量くれていって音楽データはストリーム再生になったらしいが