【皆で】ファントムクラッシュDAY-13【仲良く】
>>941 そうなのか?俺は今言われて気づいたんだが。
紫も黄も最初からいてランダムに出てくるそいつらを何機か倒せば赤なんだと思ってた・・・
緑≧赤>紫>黄 だとは思っていたけど。
次スレのテンプレ案募集
ネクサス遊んでみたけど今一・・爽快感ないし・・どうしてもPCと比べてしまう
あっちはミッションごとに適切にアセンブルしないといけないから
カスタムの自由度が無いね・・PCみたいに自分の愛機と戦略がこれ!!
って決められないからストレスたまってあきちった。
相変わらず数値ガチガチな所も・・マズは操作して楽しくてそこから性能差出していけばいいのに
>■本作を他のゲームと比べる必要は無し。
実際AC以降のロボットゲームって
取り敢えずACと比べられるような気がするのは漏れだけか。
なんつーか別のものとしてちゃんと見てくれよと思うんだけどなぁ。
俺はACはほとんどやった事ない。
俺の中ではロボットゲームつーとバーチャロン。
まぁカスタマイズの要素とか無いし、別物だけど。
ACはリアルロボゲー
PCはSFロボゲー
なので比べられない
ちょっと待て・・・ACは全然リアルじゃないだろう。
俺としては設定諸々ちゃんとSFしてるって意味ではPCの方がリアルに感じます。
比べられない、には同意だけど。ネクサスも楽しみだし。
ぁゃゃ…、ACはリアルロボだったのか…
それはともかく次スレのことについてどう思いますか?
そろそろ立てなきゃね……。
次スレ中には2の発表があるといいナ……
>>952 早すぎだと思います。
>970くらいで良いんじゃない?
いやぁ…、次スレが建つ前に埋め立てる奴がいるからさぁ
実際このスレ立つ前に、前スレ埋まって誘導できなかったし
すわ!?てことでお早めに!
何かてんぷら追加希望ありましたっけ?
ゴミ・ボーイ関連とか?
スティック押し込みとか?w
話すことがないみたいだから聞くけど
格闘武器の威力っていくら位あればランカー(マスター)クラスの敵が倒せるッスか?
流石に威力5000もいらないと思うんですが
2000もあれば十分じゃないか?・・初期値でも十分だけどさ
でも、威力高いとクリティカル(なんか数値以上に強くなるというか一撃で倒す確率が上がる)で安くなるから
クリティカルって本当にあるのか?
背後ダメージをかんちがいしたんじゃないの?
格闘は多段ヒットも有るぽ
格闘一発で倒せないと後がら空きになるから
H99必須じゃないか?
ファントムクラッシュやり始めたけど
まだDクラスで10マン稼ぐぐらいがやっとなんだけど
俺でもクリアできるようになるのかしらん
慣れていくうちにできるようになるさ
始めのうちは無理をせずに障害物ぶっ壊してとっとと逃げるのもいいよー
とにかく敵と正面から撃ち合わず、ダメージを受けない事を最優先に。
ヘリポート(コンテナが落ちて来るところ)の近くには、敵があまり来ない場所がある。
壊せる障害物を覚えて、確実に壊す。
これで序盤は相当楽になるはず。
アーロンのナックルH99でも殴っても希に相手生きてる事がある。
格闘はとにかくダメージ安定しないからなんとも。
背後ダメ倍増に加えて格闘は多段ヒットとかあるから
俺的にはとりあえず威力あげとけって感じ。
つーかこのゲーム大味だよな
シールド発生率が全てのようにすら感じるよ
狼以外使う気おきねー
さーそろそろ次スレを
サブタイから決めなきゃいかんか
【あの日の】【答えは】とか【皆で】【仲良く】みたいな
【冷奴】ファントムクラッシュDAY-14【湯豆腐】
【Bobby's Girl】ファントムクラッシュDAY-14
【祝!】【続編?】
【モナリザ】【啓動】
【恋をするのは】【なんで?】
辺りでどーよ
【日本平】 【四耐】 とかは?
【パンツは】【下着】やっぱこれだろ
【日記は】【白紙】
【キミとボクとで】【革命】
【ジトジト】【シッケ】
【道路で】【大の字】
【アスファルト】【コンクリート】
大の字良いね
キミとボクとで〜〜 が良いな俺は
【左から?】【右から?】
【戦う】【2人羽織】
スレタイは立てる奴が決めれ。
それが唯一の特権なんだから。
てゆか、埋まっちゃうよ?
じゃあみんなの意見を採り入れて
【祝!キミとボクとでジトジトアスファルト道路でシッケパンツは革命日記は2人羽織四耐続編?戦う白紙】
ファントムクラッシュDAY-14【モナリザ冷奴左から?右から?日本平コンクリート湯豆腐啓動】
【縦笛】ファントムクラッシュDAY−14【リコーダー】
【おいっす!】ファントムクラッシュDAY-14【次いってみよう!】