>大体ジャックつかっても屍人の位置なんざわかんねえよ。
じっくりと観察してから地図と照らし合わせてみれ。
大体目印になるようなモン見てるから。
まぁ無理な奴も当然いるが。
86 :
85:03/11/15 00:47 ID:???
もっとあるかも…今数えれない。
そんなに少なかったっけ?
まぁ条件2つあるしな・・
30話以上あるがな
このゲームどこでうってんの?全然ねえよ!
先生の中の人、声優なんてやってんだな。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
いや、おれの近所も全然置いてない。CM中止効果抜群かもな
>>92 ネタじゃないぞ!ほんとにないんだ・・・。しょうがないからアマゾンで頼んじゃった・・・。
元々作ってないからか売上はそうでもないみたいだがな
自演戦略の先考えてなかったのかよ
売らなきゃだろ
それでも予想外に売れたよ
1万いかないと思ってた
零に勝てそうだな
98 :
なまえをいれてください:03/11/15 02:12 ID:nhPfcg4z
どうせまたCM放送する
来月はバイオ買わないと
今回の変なスパロボにももしかしたら勝てるかも?
自演はともかくとして、単体で結構遊べる体験版タダで配りまくったり、
あちこちにコーナー開設してビラ置いたり・・・結構がむばって宣伝してたからな
前門のサイレンに後門のバイオか・・・零死亡だな。
零はどう考えても死亡しないんだが…
みんゴル、鬼武者と強力なライバルがいるが多分売れる
いや死亡だろ
>>103 うるせーな、キモスレでハァハァいってろ、うせろ。
ムービー三田が間違いなく売れるよ、あれは>零紅
漏れは別の意味で鳥肌立ったが、、
ギャルゲ丸出しでキモ過ぎ。
ま、もっともだからこそ売れそうだと思ったわけだが。
ギャルゲの話しはもういいだろ
108 :
なまえをいれてください:03/11/15 03:09 ID:cuRLWnfP
>>106 何でもムービーは「そう見えるように」作った、とのことだ
まぁ、本編の映像でもあるわけだが
実際プレイしてみると殆どノリは前作と変わらなくて
ちゃんと怖いよ、という噂
零は綺麗に作ってあるよね
なに、ここのヤツらは零をライバル視してんの?
勝負になんねーだろSCEIの単発詐欺ホラーゲー(実質はアクションゲー)と
前作がマジ怖いと今もよく例えに挙がる正当派ホラーゲーとじゃ。
釣れますか?
零って、サムライスピリッツのあれか?
すまん、よく知らないんだ。
いいよね?ここはサイレンスレだし。
まぁどっちもやった漏れとしてはどっちもこえぇえええとしか言いようないわけだが
零しか、もしくはどっちもやってねー109には何も言って欲しくないとも思う
109よスマン、110のマチガイ
ギャルゲの話しはもういいだろ
116 :
なまえをいれてください:03/11/15 04:15 ID:CUVjCGbu
サイレンみたいなクソゲー零にも及ばないな
>>110 アクションゲー?・・・・・・
このゲームの事よくご存知ですね( ´,_ゝ`)
釣り人はやっぱり早起きですね。
皆さん入れ替わりで寝て寂しい気持ちにしてやりましょう。
津山事件の詳細紹介してるサイトじっくり閲覧。
超〜〜〜鬱。
メタルギアソリッドにはなれないこのゲーム
怖さも中途半端
121 :
なまえをいれてください:03/11/15 04:21 ID:UX7CczUQ
これ、難しいって話をよく聞くんですが零と比べて
どっちが難しいんでしょうか?
SAGE
ファミコンとかの理不尽な難易度
>>123 マジっすか・・。
トランスフォーマーコンボイの謎クラスだったら、絶対にクリアーできん
サーイレンナーイ♪ホーントニナーイ♪
理不尽な部分はほとんどない。
むしろよくみりゃヒントありまくりで親切過ぎなくらい。
零と比べるのは難しさの質が違うのであれなんだが
戦闘がこなせないとつらい零に比べれば、手先の器用さとか必要としないし
考えれば必ずクリア出来るようになってる辺りSIRENの方が簡単なんじゃなかろうか。
零はカメラをパワーアップ出来るがそのもとになるポイントが
ヘタレほど溜まらないという作りだったし。
戦闘などの指先のテクニックうんぬんに関してはSIRENの方が簡単
謎解き(クリア解法)に関しては零の方が簡単
ってな感じか。
>>126 ということはファイアーエムブレムみたいな詰め将棋的なものと
考えた方がいいのかな。
>>127 詰め将棋的ってのは合ってる。
敵はほぼ規則的に動くし、一見無理なシナリオも頭を使えば簡単だったり。
それの逆。
詰めるんじゃなくて詰められそうになっている状態から逃げる。
>>129 開始直後に詰まりまくりのシナリオあるもんな(w
うーん、そのシステムだとストレスは溜まりそうでつね。
とりあえずもう少し様子を見て、購入するかどうか決めたいと思います
お付き合いしてもらってありがとうございました
ステージによって
最初からガチガチに固められた所からわずかな隙を狙ってすっと抜ける面と
次々に王手がかかってくるのをひょいひょい躱していく面があって
後者はかなり楽しいけど前者は最初にじっくり考えないといけないのでちと疲れる。
最初から銃を持ってるキャラのステージでは逆に詰めることも出来る。
というかそういう面もある。