TOSをPS2に移植させよう2

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759なまえをいれてください:03/09/21 06:22 ID:???
760なまえをいれてください:03/09/21 06:28 ID:fOFM1Lo5
はい釣れた〜
761なまえをいれてください:03/09/21 06:41 ID:j1YWNtWo
762なまえをいれてください:03/09/21 08:41 ID:???
「GCは長く続けたい」
   →早くも次世代機を発表、業界最短記録

次世代機じゃないって言ってんのにwww
本当出川って馬鹿って言葉が一番似合うよね。
なんていうか全て妄想で物事をゴリ押しで進め
ようとしてるって感じ。哀れすぎだよwww
763なまえをいれてください:03/09/21 09:26 ID:???
「バイオハザード0」(GC、計画数140万本、実売数110万本)
764なまえをいれてください:03/09/21 09:29 ID:zCXnCLbf
>>763
日本だけではどうなの?
765なまえをいれてください:03/09/21 10:23 ID:???
>>733
嘘つくなや妊娠
766なまえをいれてください:03/09/21 10:30 ID:???
GCのグラフィックでエターニアやりたくなった。
やっぱ闘技場でエターニアキャラが出てきて
いのまたポリゴンも期待できるグラフィックだと思った流石GCパワー。

やっぱGCで出す方が作品の質としてはふさわしい。
767なまえをいれてください:03/09/21 10:34 ID:???
じゃ箱で出すか
768なまえをいれてください:03/09/21 11:10 ID:???
Xboxなんて終わってるハードに出してどうすんだよ。
他にろくなソフト出てないし、多少ハードの性能が良い位じゃソフト1本の為に買う気にならない。
本体だって普及してないから売上も望めないしな。
769なまえをいれてください:03/09/21 11:19 ID:???
GCなんて終わってるハードに出してどうすんだよ。
他にろくなソフト出てないし、多少ハードの性能が良い位じゃソフト1本の為に買う気にならない。
本体だって普及してないから売上も望めないしな。
770なまえをいれてください:03/09/21 11:49 ID:???
そりゃクオリティ的には箱かGCだろうな。

まあ箱は日本市場撤退する勢いで最近−遊びは美学だ−のCMも流れてないし、
残る希望の光はゲームキューブのみって感じ。

一度GCの映像を味わうとPS2の汚い300万ポリゴンには戻れないしね。
771なまえをいれてください:03/09/21 11:52 ID:???
GC-実力表示性能600万〜1200万ポリゴン/秒
PS2は毎秒6600万ポリゴン
実際のゲームを想定した複雑な計算を行った場合には、この数値の半分も出ない

妊娠は数字を極端に変動させるのが上手ですね。

ttp://allabout.co.jp/game/gameboy/closeup/CU20030401B/index2.htm
772なまえをいれてください:03/09/21 11:55 ID:???
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:03/09/21 11:52 ID:zR7pj9iY
GCの1200万ポリゴンは、かなりの負荷をかけた状態での数字だよ。
8光源でシェーディングバリバリでもそれくらいでるって目安。
負荷の軽い場面では1600万ポリゴン出る。

PS2は300万ポリゴンしか出ない。
773なまえをいれてください:03/09/21 11:59 ID:???
>>772
300万ポリゴンってDCのこと?
774なまえをいれてください:03/09/21 12:01 ID:???
http://m-ch.pro.tok2.com/NewFiles/m-ch2-3-6-2-1.html
GCって一年半も後に出されてんのな
775なまえをいれてください:03/09/21 12:03 ID:???
>>773
DCはスペック上300万だね。

PS2は実効性能で300万。
776なまえをいれてください:03/09/21 12:08 ID:???
>>774
PS2だけ最低値使ってGCは最高値使ってんだな
777なまえをいれてください:03/09/21 12:12 ID:???
GCが売れない理由は「性能が低いから」じゃないんだけどな。
778なまえをいれてください:03/09/21 12:13 ID:???
>>777
PS2が売れてるからだろ
779なまえをいれてください:03/09/21 12:14 ID:???
ハード性能が高く、他ハードユーザーから移植を希望されるようなソフトがあるのに売れないってのはある意味凄い。
780なまえをいれてください:03/09/21 12:18 ID:???
ここまでGCが売れてないとPS2のゲーム画面にサブミリナル効果があると思えてしまう
781なまえをいれてください:03/09/21 12:19 ID:???
>>779
他ソフトが足引っ張ってんだろ。
782なまえをいれてください:03/09/21 12:24 ID:???
>>778
それもある、他には任天のゲームに興味ないとか
783なまえをいれてください:03/09/21 12:26 ID:???
オカズ1品だけ食べに別の定食屋には行かないよ普通。
784なまえをいれてください:03/09/21 12:31 ID:???
>>783
山岡なら行くよ
785なまえをいれてください:03/09/21 12:58 ID:???
真性のヲタしか買わないってこったな
786なまえをいれてください:03/09/21 13:11 ID:???
GCは1600万ポリゴンの性能も魅力的だが、
やはりロード時間の短さが最大の魅力ではなかろうか。
787なまえをいれてください:03/09/21 13:49 ID:???
出川は貧乏人の称号取得した
788なまえをいれてください:03/09/21 13:57 ID:???
そんなことして煽ったら余計売れないのに・・・
789なまえをいれてください:03/09/21 14:00 ID:???
そろそろシンフォニアのネタバレを書き込みまくりましょうか?
シンフォニアやる気無くなるぐらい衝撃的な内容を2,3個。
最初に仲間になるあいつが・・・

いいかげんにしとけよ出川。これは警告だからね。
だまってPS3とかにリメイクされるの待っとけや
790なまえをいれてください:03/09/21 14:01 ID:???
妊娠煽ってバッカだな
791なまえをいれてください:03/09/21 14:03 ID:???
書けばプ
792なまえをいれてください:03/09/21 14:04 ID:???
ここはネタスレ
793なまえをいれてください:03/09/21 14:06 ID:???
>>789
痛すぎw
794なまえをいれてください:03/09/21 14:09 ID:???
GCでしか出ないゲーム

ビューティフルジョー・・・・ゲーム中でジョーがマリオの曲の口笛をふく
バイオハザード(リメイク)・・・終盤の研究所でMOを挿すマシンはGC
テイルズオブシンフォニア・・・・ゲーム中ダンジョンにGC本体を使った仕掛けが登場する
795なまえをいれてください:03/09/21 14:50 ID:???
GC買ったからいいや
796なまえをいれてください:03/09/21 15:21 ID:???

ミトス=ユグドラシル
797なまえをいれてください:03/09/21 15:31 ID:???
>>794
GCをPS2に変えればいいだけ
798なまえをいれてください:03/09/21 15:34 ID:???
>>797
プッ( ´,_ゝ`)
799なまえをいれてください:03/09/21 15:41 ID:???
>>798
( ゚,_・・゚)ブブブッ
800なまえをいれてください:03/09/21 15:53 ID:???
最初に仲間になる傭兵が主人公のお父さんです。
最初に仲間になる傭兵が実は天使です。
最初に仲間になる傭兵が実は勇者ミトスの仲間です。
最初に仲間になる傭兵が最後の敵勇者ミトスの仲間として途中で裏切ります。
最初に仲間になる傭兵が世界を半分にした勇者ミトスの師匠でもあります。

シンフォニアすべては最初に始まるのです、これが事実です。
801なまえをいれてください:03/09/21 16:08 ID:???
ラスボスはコナン
802なまえをいれてください:03/09/21 16:33 ID:1Nayg8+Y
哀れな妊娠晒し上げ
803なまえをいれてください:03/09/21 17:20 ID:???
別に移植しなくていいよ。こんなキモゲー。
804なまえをいれてください:03/09/21 17:28 ID:???
>>798
>>799
わらた(脱力
805なまえをいれてください:03/09/21 17:28 ID:???
はげどう
ヲタゲーは全てGCが引き取って欲しい
セガのようになw
806なまえをいれてください:03/09/21 17:34 ID:???
んじゃFFは貰ったから。
807なまえをいれてください:03/09/21 20:16 ID:???
 まず、「鬼武者3」では、シーン全体で約5万ポリゴンのポリゴン予算が基本になっているという。
内訳はキャラクタ等のアクティブオブジェクトに対して3万ポリゴン、建物や地形等の背景オブジェクトに対し2万ポリゴンだそうで、つまりは、この予算の範囲で、高度なビジュアルをリアルタイムで作り込まなければならないことになる。

 なお、背景オブジェクトに割けるテクスチャ予算は1MBまでとなったそうだが、完成された背景ビジュアルを見る限り、そうした制約の存在は感じさせない。まあ、このあたりは技術云々というよりはデザイナやモデラの技量の高さを褒め称えるべきなのだろう。

 ちなみに、ハイディテールモデルは、左馬介は約5,000ポリゴン、標準的な敵キャラが約3,000ポリゴン、ローディテールモデルではポリゴン数の劇的な削減が行なわれているという。
ローディテールモデルでは「つま先がない」などのドラスティックな省略化が施されており、実際のシーンでは、ローディテールモデルが視点から遠くなると300ポリゴン程度にまで減るとのことだ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030911/oni3.htm
808なまえをいれてください
        ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
   /⌒ヽ  
  / ´_ゝ`)    /⌒ヽ  
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 U  .U      // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・      
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