952 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :04/03/09 05:19 ID:4zttjhUE
販売目標はあくまで目標。
プロモーション次第で伸びるゲームだよ。
30万いったら御の字のような・・・・
俺は買うけどさ。この決算時に他のビッグタイトルに見事に霞んで消えて(ry
面白そうだけど・・・
ちょっと酔いそうだね・・・
このへんはどう思う?
50万か〜。
結構ビッグアーティスト起用したり、話題性は有りそうだけど。
CMもバンバン流れてるし。
theBestで伸びると思う。できればナムコ的シンプルシリーズとして続けてほしい。
960が次スレ建ててください。
980まで進んだら俺が立てておくよ
959 :
なまえをいれてください:04/03/09 12:33 ID:tIuEtTds
つぎのひとー
960 :
958:04/03/09 12:39 ID:F0c7ft/H
立てるって
2塊目とかにしようぜ
2m 0cm とか
968 :
958:04/03/09 19:12 ID:0eh9nOUk
ありゃ立てたのかよ
>>968 君が遅かったのか、
>>965が早かったのか。
まあ細かいこと気にせずに1塊目をのんびり仕上げようや。
2塊目は落ちない程度に書き込んで発売日に備えるってことで。
この手のタイトルが発売前に1スレ消費するのは異例
体験版があったからね
最近になって、スレの進むのが速くなった様な気がする。
で、ちょっと前にあった「酔いそう」という意見は仕方がない。
景色が目まぐるしく変わったりするからねぇ。
ただPSで発売したチョロQよりは幾分楽かと思われ。
ちょっかい出してかき回しやすい雰囲気だったというのもある
電撃
塊 70・80・75・85
975 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :04/03/10 14:24 ID:TtV4nBu0
体験版があったんでやってきた。
これおもろいわ。
ゴローンゴローンゴロゴロゴロ・・・
どのへんがおもしろいの?
巻き込むところじゃないの?
んでだんだんでかくなるっていう。
戦略的にエアパッキンのぷちぷちをつぶす感覚と申しましょうか…
980 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :04/03/11 09:13 ID:8j/onOEM
最初は巻き込めなかったものが塊がデカくなると巻き込める快感。
巻き込む時の音がまた快感なんですよ
どんな音なの?
>>982 ポキュ ポキュ
とか
ギャー
とか。
ポキュの方は確かにエアパッキンのプチプチを髣髴とさせるかも。
梱包材のは雑巾絞りで一気にブチッとやるのが気持ちイイ
初めてCM見た時からかなり気になっていた。
もうすぐ発売だね。
絶対買うよ。
絶対買わない。
オシャレオーラで売り逃げ。
ハリボテゲームの常套手段。
絶対に殺してやる。
ゲームなんて買わない人間のほうが多いんだからそっちの面倒まで見てられるか
肝心なのは買った人間が喜ぶかどうかだ
その点では製品を作って売るだけでは仕事は終わらん
このスレ見るまでずっとSCE系の制作だと思ってたよ。
4,500円か…買うかなぁ。
体験版やったけどシンプル2000シリーズでやるような出来だったよ
つーか4500って高すぎ
991 :
なまえをいれてください:04/03/13 08:07 ID:0YtK27BH
長いもの貼り付けた歪なカタチにしてつっかえながら転がすのが好き
速攻飽きてしまいそうな予感
彼女がほしがってるから買うよ。
amazonに注文した
20日になる予定だそう・・・
SCEの気取り前衛ゲーがこういった昔の空気を持った奇ゲー、シュールゲーのイメージを潰したな。
老舗のナムコはどうなのだろう。良作か、駄作か。
このゲームはある意味で業界の岐路の一つになり得るかも知れないな。
そうかぁ?
今も昔もこの手のゲームに対するイメージはこんなもんでしょ
>>995はどんなイメージ持ってたの?
>>997 ゲームだから許容される、映像やストーリーは2の次で
ゲームシステムやプレイ感覚にマッチさせるために作られた世界観としてイメージしてたよ。
俺は塊魂の世界にバルーンファイト、ボンバーマン、ソロモンの鍵、迷宮組曲、海原川背
のようなイメージを持って居るんだが。。。皆は違うの?
999ゲット
↓1000は譲ってやる
1000いらないなら俺がとるよ
1000ゲト
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。