riow arai
某RORみたいに随伴兵いてもいいかな。
市街地とかで敵歩兵の奇襲とか…いいねぇ。(←妄想モード)
土まみれになりながら地雷を埋設する歩兵
額に汗してバリケードを築く歩兵
建物の影に埋伏して吸着地雷片手にドキドキしている歩兵
死守命令を受けて敵WFに向かい小銃片手に絶望的な反攻をおこなう歩兵
戦い終わって軍楽団の陽気な演奏を聴きながらビールを酌み交わす歩兵。
・・・(・∀・)イイ
歩兵だけで処理がいっぱいいっぱいになりそうな悪寒
PS2の性能が駄目だめだからって流石にそれ位は出来るだろ
戦闘中はほとんどリアルタイムではない訳だし
こんどのFMは脳みそコンピューターが相手です
>>615 廃人と化したプレイヤーはほぼそのような状態であることは間違いなし。
よって脳みそコンピュータが相手です、は間違いじゃないのか。コワーイ
617 :
なまえをいれてください:03/09/19 00:42 ID:/BZEolIW
フロントミッションファーストは暗い重厚なストーリーだから良かった
セカンドからサードと続編により雰囲気が明るくなり面白くなくなった
フォースも見る限りではキャラデザにも言える事だけど清潔感があって駄目
独特な天野喜孝の様に泥臭い神話的な絵ではないのなら別の作品扱いをする
FFも6までだし以降の続編を好きと言う奴らは見る目がないのかと言いたい
それともスクウェアは天野喜孝の絵を3Dに再現する実力すら無いのだろうか
>>617 マジレスするとFF4〜6リメイク版で3Dが拝める。
微妙に天野風味の
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
W R E S T L E M A N I A 【 ] \ 】
◆ レ ッ ス ル マ ニ ア ナインティーン ◆
http://www.yukes.co.jp/html/x9/index.html ニンテンドーゲームキューブ専用 / ユークス / 2003年11月7日発売決定!
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWE公認、ゲームキューブオリジナルの本格プロレスゲームの最新作!!
グラフィックや演出はさらに進化!雰囲気を最高に盛り上げてくれるぞ!
また、エディットなど多彩なモードとボリューム、圧巻の流血シーン!!
「プレミアムボックス」にはマグカップなど豪華な特典!!いますぐ予約しろ!!
業者しね
ユークスか、なつかしいな。
たしか総会議でいい気になっちまった身の程知らずだよな?
両腕にシールドが装備できることを切に願う
で、1stの音楽は当然
下 村 ・ 松 枝 コ ン ビ だ よ な !?
>>623 ないでしょ、
そこまでこだわり持ってたら新キャラも天野に描かせるだろーし。
どうかしてるな、■は。
ここは4のスレじゃないのか?
ここは板違いスレです。削除依頼だしなさい。
<<614
戦闘中はどう考えてもリアルタイムでしょ。
処理のことじゃなかったらスマソ。
629 :
614:03/09/19 16:51 ID:???
「戦闘中」という意味を俺とは違う捉え方してるみたいだね
俺の中じゃ「戦闘中」ってのはそのステージ全てのことを指してるんだが
分かり難くてすまん
戦闘MAPに時間制限が付いて、お天気でWAPの行動
に制限がついたりするって本当ですか?
>623
確か解散したと思ったが。
ただアレンジとかかかってれば1と同じ曲使うんじゃない?
まんまオリジナルって可能性もあるが。
マップが広くなるということは格闘が衰退するということでいいのか?
633 :
なまえをいれてください:03/09/20 12:19 ID:ygSkaYEf
遠距離足は3歩、近距離足は5歩、格闘足は30歩歩けます。
話しは変わるけど、FM開発の第六だっけ?
ここって男女比50:1だって・・ワロタ
しかしホントなのかね?w今日日ここまでスゴイのは・・
ビバ!ロボ好き!ってトコなのかね?
開発チームに女性が1人しかいないらしいな
その人は兵器通らしい
>>636 平気通の女ってなんだよ。
岡部いさくの愛人か何かか?
ヘェ!兵器通なんだ!
・・軍事アナリスト?
ひょっとして、その人、ヘビースモーカーだったりする?
昔、ロシアにいたとか。
>>639 スネーーーェクッ!!!
戦闘システム的にオルタナティブみたいなリアルタイムだったらいいなぁと思う。
インターミッションは2nd風で、ストーリーは1stのようなアウトロー脱落路線で。
スキルも2ndみたいな感じでどうよ?
オルタナティブのようなギリギリっぽい臨場感で
かつ時々チェーンスキル炸裂で雑魚を屠る快感・・・
(・∀・)イイ!!
でも過去ログ見たらターン制っぽいのね・・・
ィニ 三ミ))ッ,. 、
/三ミシ ` ^`ヾノ,ハ
/‐ニイ `〈!
./彡チ _ _ , , }
ム 彡 ,r====ゝJ=ニ、.
.l〃ヾ厂(:. .....:::::::::::六:...:::::::}
以 ィ ヽ:::::::::;;ノ .: ト、;;;:ノ ところで私の機体を見てくれ
|仆イ! !  ̄,.:' .:: .`! }. こいつをどう思う?
川 !l!i :i. ='' `; /
川イl! ト .----- /
!.|ル'l :::: ::  ̄ i′
lルイ : ;': :`:.、、_ ノ
, イ ;.': :;': : : . :  ̄「iヽ、
_/:.:.:,:ゝ、 : : : : : : . : リ:.:.:.\-、、..__
ニ´‐イ:.:.:/:.:.:.l:.:.`:ー‐--‐.:ヘ.:.:.:.:.ハ`ー-- .
オルソンという名前を見ると大草原の小さな家を思い出す
ナタリーがオルソンを1ターンでブチのめした時は萌えた。
speed→switch→duel→あぼーん
>>641 ターン制でいいんだよ
リアルタイムならオルタナティヴの新作にすりゃいい
オレもそう思う。
それなら、いっそのこと、シリーズをリアルタイムのオルタナ系と
ターン制のナンバーがつくモノとの2系統にすればいいのかも。
って、まぁゲーム自体の販売数が落ち込んでいる中、
そんな冒険はしようったって、出来ない訳だが。
戦犯ヒゲの糞映画のせいだな。
金の余裕がないから冒険的作品にまわせない
■のそう言った作品が好きだったんだが…
冒険的作品の最高峰だからな、映画は・・・
>648、649
思わず失笑。が、確かにそうだ。
ゲーム会社の作る映画なんて代物は正に冒険の最高峰だもんな。
SFC最盛期から末期の■の作品は何気に佳作が多かった。
そういう意味では冒険的試みがうまくいった好例なのかも。
よりによって映画だもんな…
しかもシェンムーもびっくりなアフォみたいな金額
本業でいくらでも冒険しろよと。
99年あたりは野心的な作品が多かった。
もちろん未成熟なところもあって、世間的評価はイマイチだが
オレの中では光る作品が沢山あった。
それらは下手な大作より個性があって好きだ。
97年のオルタナもその一つ。
…いや待てよ
映画がなくともヒゲがいるだけでなにか発動した予感( ゚д゚)コワー
ヒゲが■を1ターンでブチのめした時は萌えた。
speed→switch→duel→あぼーん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
映画がFFじゃなくてFMだったら・・・
少しはましだったんじゃないかとか思うのは漏れだけかな?
まぁどうあがいても初陣で150億取り返すには不可能だけどな
CGで儲かるなんて図式は映画をなめてるとしか言いようが無い
ゲームならいったい何作出せたろうか(´・ω・`)
まあ午前と午後の2部構成で氏ねよと
そういや、雑誌に「映画監督が選ぶ○○な映画」に
ヒゲが映画監督として出て、何本か選んでいたのを見た時はワロタ。
まぁ、それはそうと、641はオンライン版に期待してみたら?
でも、アクションになってそうだけどなぁ。
>>655 内容はマシだったかも知れないが、興業収入は更に落ち込んでたと思う。
ゲームだって、ロボ物はハナから人を選ぶしね。
オフィシャルがなにげに結構更新されてるね。
1stはグリーグがケビンを拾ってやるようなシナリオらしい。