SOCOM:U.S.NAVY SEAL総合 vol.22
>>836 汁の左側スタートの場合、崖を滑落してテロ陣地に向かうのが早いのだが、
斜面が途切れてて滑落できずに死ぬポイントがあるのだよ。
または只の開幕自殺癖。
しっかし特攻しかしない馬鹿とかなんとかならんかね。
撃ち負けるんだからやめとけと。
雪山汁の場合、
開始直後崖下に榴散弾投下
↓
崖下にジャンプ
↓
爆風で生還
↓
(゚Д゚)ウマー
俺は未だに汁左側の狭い崖を飛び越えようとして落ちることがしょっちゅうだよ(´・ω・`)
あそこ、ギリギリで飛ぶとなんか見えない壁につっかえた感じにならない?
何もしないで殺られる842よりはマシ
確かに何もしないよりは壁になるほうがいいだろうが
単調に正面から突っ込む馬鹿は何なんだろうなと思うわけだ。
2頃にも居るよな。下手糞なくせに突っ込む奴。寧ろ下手だから行くのかな。
>>847 後ろの奴のための壁役囮役以外の特攻する意義を教えてくれ。
ちゃんと裏から回ろうとして先に行く奴の事をいってるんじゃないぞ。
いつも正面から行く奴のことな。
>>844 あるね。
ジャンプしても、ほとんど前進しないときが。
俺怖いから、総合点で優勢な時しか試さない。
>>846 特攻の程度にもよるが考え無しなんじゃなくて、多分故意
囮や索敵に出てるだけで、ファーストコンタクトして生きてれば
まず間違いなく藻前の援護が受けられる位置まで後退するつもりなはず
少なくともオレが一番前にいる時は、そのつもりで出てる
下手とか切り捨てる前に援護してやれ
>>848 つまりお前は壁役囮役を下手だ、馬鹿だとして見てるわけか?
>>850 あくまでも俺の目線でしかないが索敵
の意思すら感じられない奴がたまに居るからそういう奴は
援護も出来ないなと。というかその前に死んでることが多い。
>>851 あまりにもいきすぎると壁役にすらなれない可能性もあるわけで
(後ろの援護が間に合わなくて)。
だからあくまでも単調に特攻する奴は何考えてんのかなと思ったわけだ。
ボイチャで言ったらどうだ
もうちょっと下がったほうがいいんじゃないですか?みたいなことを
常に懐疑的ではあったのは確かだが素直に告白すると
昨日2頃ででまんまそういう奴がいたから(嫌味か本音かしらんが
いつもお見事な特攻ですねとか言われてた奴)
チームプレイも何もないよなとますます思ったんだよ。
ボイチャでもうすこし連携とって行きませんかとでも言えばよかっただろうか。
>>853 そうだな。今度からもしそういう奴が居たら
俺から声かけるなりして一緒にいくなりちょっと下がりませんか
という提案なりしてみるよ。ここで愚痴るよりはいいだろうな。
>>852 無論、自分から孤立しちゃうような万歳アタックは論外
俺はとりあえず、いつも無駄に特攻して死ぬ奴には
「〜〜さん、そこいつも手榴弾降ってくるからちょっとさがったほうが良いよ」
とか適度な理由をつけて警告してる。
まぁ、たまに「了解」といいつつ走り去って3秒後サカタラジオなアフォもいるわけだが。
ちなみに、特攻って自分が死ぬまでに何人殺せれば成功かな?
俺の場合は
0人 y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
1人 (´・ω・`)ショボーン
2人 (*´Д`)
3人 (・∀・)イイ!
4人以上 (`・ω・´)シャキーン
って感じで、3人以上殺せれば成功かなと思ってる。
まぁ、3人も殺せば成功だろう。
了解といいつつ死にに行くとは俺のことか。
俺、2頃じゃない部屋でも普通に
「●●、あぶねーって!」とかタメ口で言ってる・・・
>>861 それがどうしたよ、カス。
坂田ラジオ!
2頃はレベル高いそうですが、2頃行ってる人の中でも特に強い人ってだれでしょーか・・?
20Killくらい出せる人っています?友達に強い人がいるんで、一度戦わせてみたいなーと思って・・
レベルの高い者同士の戦いだとそうそう20Killはでないよ。
初心者狩りでもあるまいし。
>>863 今の2頃での20killってのは事故か災害みたいなもんだよ
時折凄い数字を叩き出す人もいるけどそれが続くことはあんまりないしね
20くらいなら雪山かデストラの外の位置だと安定してだせるな
>>863 もう晒されまくってる奴だが
しいて言えば
>>760で晒されてる奴だな
昨日も今日も一度20kill越えてたな
普段が10kill越えあたり
まあkill数=強いってわけでもないんだがな
868 :
863:03/09/10 00:57 ID:???
そうですか〜
やっぱり実際2頃いってみたほうがいいのかなー・・
自分弱いので行っていいものか迷ってます・・
しかし汁専:頭文字Gの粘着が多いな
キルマールは低くてもバックアップの巧い香具師とか
単独ではイマイチだがこっちが理解してフォローすると伸びる香具師とか
発見してから射撃までが異常に早い香具師とか
色々だからな
むしろ個人技比べるより2頃のベストメンバーでクランvsクランの方が面白そうだ
同士討ちありなら経験の差で2頃ベストメンバーが最強だと思うがどうか?
たいてい他のクランだと同士討ちを嫌う傾向にあるしね。
野良部屋で同士討ちありだと、意味の無いところで背中を撃たれること大杉!
ケンカといえば2,3週間くらい前、裏技がまだ広まっていない頃、
Takkenが海上油田基地でテロ側Kill数Topのnashi(♀)って奴を何回も死体撃ち、
ボイチャでは「Takkenさんって、キモイ」などと言って盛り上がってたが事件は起きた。
ラウンド終了後ロビーにて、
nashi「Takkenさんって」
nashi「キモイ」
Takken「オマエモナ」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その後ロビーでは落ち着いた。
あの後死体撃ちされたnashi(♀)が汁に移ったが、
きっと汁側では壮絶んさボイチャバトルが繰り広げられていたのかと思うと・・・。
あとnashiが手すりから屋上に移ってるのを見つけたTakkenが
真似して必死になって登ろうとしてたっけ。
素敵な的ですよ(σ´∀`)σゲッツ!!
それだけ。
クラン戦、やってみたいが・・
Gikonekoたんのクランの人も一ヶ月くらいやってないやつとかいるもんなー
ランク5000台以下はほぼ全員飽きてやめたやつだろ
ハァハァ
俺は安定して同士討ちありをやりたいがために2頃に行くわけだが
同士討ちなしだと、ショットガンフォーメーションが一番強いんだもんな
一斉にワーって来て問答無用でみんなトリガーパッピーな銃撃戦
作戦もなにもねぇ
同士討ち無しだと奇襲ができないんで俺はだめだ
あと後方から手榴弾投げまくりがかなり有効なんで変な癖も付きそう
細かな連携をボイチャで取りあえば、多分2頃が平均して最強の部屋だと思う
ただその日によってムラがあるからな〜
同士討ちありか無しかで攻め方が全然違うからな
無しなら2頃のやつは最弱レベルじゃないのか?
ありなら最強だと思うがな
同士討ちなしなんて・・
撃ち合ってる間にもう一人の敵が爆弾投げてくるんですよ
自分だけ転んで近くで撃ち合ってた敵は転ばないの
もうね、アボガド
同士討ちの設定でデストラとか全然違うからな
2頃の癖のままデストラとか狭い場所の多いマップをやると
手榴弾を投げたりとか味方との位置取りを考えたりして、ついワンテンポ待つからな
同士討ちなしなら人海戦術でいいもんな
2頃以外でも同士討ちありの部屋が微妙に増えてきてるような気がするけど
普通のランダム部屋よりレベルが低かったりして意味ねぇ・・
同士討ちありの部屋になると、とたんに手榴弾を使わなくなるのは仕様でつか?
いい加減初心者部屋とか作るのやめようよ・・・
もう初心者レベルの人なんてあんまり居ないんだしさ
フィルタかけて「オートプレイ」やると初心者部屋ばっかヒットして鬱
2頃にいるとボイチャ無くてもみんな自然に連携取ってるよね。
スタート開始後、様子を見てるとそれぞれのルートにまんべんなく
人員配置されていて穴が無い。野良だと右にかたよったり
死守すべきルートなのに目の前の敵を素通りさせて自分は隠れていたり。
まぁ、全員特攻とか無茶するのも2頃だけどね。
>>883 開幕かがみ状態から立ち上がって、速攻でダッシュ
味方を振り切ったらおもむろに視点を斜め45度に上げて
敵が来そうな場所に手榴弾を最大射程でブン投げろ
するとアラ不思議、いつも余ってる手榴弾が使いきれるYo!
>>886 味方を振り切ったら敵2,3人に囲まれてるYo!
888とったから寝よう。
>>887 そういう時は最小射程で手榴弾を転がせ
ただでは死ぬな、グッドラック!
過半数に除外投票されるとどうなるの?
激しく知りたい