クーラー故障中
なんだぁ?近頃のランナーはクーラー無しじゃ生活できないのか?
>>721 ごめんなさいって言ってみろ!冷蔵庫開けて涼んでましたってなあ!
家もクーラー無いから、限界に達した時は冷凍庫でクールダウン。
ごめんなさいって言ってみろ!扇風機で「あ゛〜」ってやってごめんなさいってなあ!
>>723 で徐々に食品が傷んで
食中毒発生
WMA----------
しかしマジで暑いな…
OFのコックピットの中って冷暖房完備で涼しいんだろうなあ…
>>727 んな物ありません。
JR運転手御用達のクリップ扇風機です
>>710 スパロボ。スパロボに出演、これ最強。
しかしこれをやると厨房が一気に増えるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、TESTAMENTでもやってなさいってこった。
ZOEがんばれ。超がんばれ
ZOE続編がんばれ。 超がんばれ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
もしも万が一にもスパロボに参戦して知名度が上がったとする
しかしANUBIS自体の売上は上がらない気がする
>>733 そりゃ今となっちゃ買うにしたって中古だろうしなあ
>>734 おれたち(ランナー)は……何もかも……何もかも遅すぎたんだ…………。
>>736 キバヤシの手にかかったらANUBIS(ゲーム)も人類を絶滅させられる…
>>737 新MMRすらインターネットは黙示録とか言い放ったからな
>>733 知名度上がってこいつぁ隠れた名作だぁとか言われて・・・
というノリで遅咲きにはならんじゃろうか。
ポケモンだってしばらくしてから爆発的に売れたんだし
>>739 心底ハマったヒトには別だが
大抵の人間の場合は
「買って1週間で満足しておしまい」になるし、
今の動きの鈍さを見て
今から開花するとはあまり思えないかと。
ポケモンがしばらくして開花したのは
他のプレイヤーとのコミュニケーションツールとしての
役割がにわかに実感され始めてからだと思う。
コレクション性もあるし。
(´-`).o0O(悲しい事言うなよ・・・必死で前向きになろうとしてるのに・・・)
(´-`).o0O(そりゃはたから見りゃ滑稽かも知れんけどさ・・・)
>>741 ステータス「前向き」になるには「ANUBIS二本目購入」が必須スキル
743 :
741:03/08/06 17:52 ID:???
>>742 なら俺は無問題だな。通常限定両方持ってるし。
>>743 実際このスレ内で2本以上買ってる香具師ってどれくらいいるんだろうな?
俺は通常版1本だけだが。
ゲーム性が好きで買っただけだからね。
(むしろ世界設定はどうでもいい印象だったので・・・)
色紙が欲しくて限定版もう一個注文したって香具師いなかったっけ?
>>745 いたっけな?
わかんないけど
まず「世界観」を売りにしている場合は
その世界観がどうでもいいようにみえるヒトにはボトルネックになるし、
実際爆発的に売れるようになるには
「ゲームとして長続きする」物が大事だよな。
それがなにかというとすなわちボリュームなわけだが。
で、前作があのザマ。
確かに今回もボリュームにすれば
40点程度な気もする
俺が限定版買ったのはお茶酌み大佐とかが見たかったからなんだけど(w`
ふむ、ボリュームか・・・。とはいえあまり分厚すぎてもだれるだけだしなぁ・・・。
アージェイト引き上げからロイド邸までにも少しゲームパートがあったら違ってたかな?
前作から四年の期間を経て、プロジェクトが再始動した
フロントミッションの例もある。「期待せずに待つ」が吉。
>>749 前作からANUBISまでも2年あったんだしな。発売して半年で騒いでもしゃぁないわな。
>>746 アヌビスも面白いんだが長続きするゲームじゃないよなあ。
せっかくvsの機体データあるんだから2周目以降本編で使いたかった…ムービーの矛盾はこの際気にしないことにして。
一日一武将クリア…もとい一OFクリアヤリテエー
>>748 EXMのバリエーションを増やすだけでも
ちっとは変わると思うけどね
でも劇的変化があるとも考えてみれば思えないけど。
前作もあってかZOEがどういうゲームかは
ある程度把握されてるところもあるから、
ゲーム的にもっと訴える新要素があるべきなのかも。
新アクション自体は多いんだけどね。
逆に言うとそもそもコンセプト自体が
「楽しいけど短命」なつくりだったのかも・・。
それでも俺はANUBISをやる・・・!!
今日はダメージドで行こうかな・・・
激しく今さらだが…
なんでVSでファントマ使えないねんゴルァ!
>>749 確かにアレはそれなりの実績があって
世界観も定評があるしな。
続けるとしても割と安全牌と思われたのだろう。
「ブレードフェンサー武蔵伝」とかは
あっという間にフェードアウト。
同時期に出して武蔵伝に潰されたが
今でもファンは語ってるのが「アインハンダー」。
ZOEって後者を思い出すな。
質問!攻略スレでVS機体の手に入れ方見たんだけど
なんか一つ空きがあるんです・・・・
インヘルト?手に入るの?
>>754 恒常的に浮くのが基本のZOEシステムにおいて
バーニア使用で重力の影響をモロに受けまくる
LEVは大抵の戦闘ではボコられるだけの存在でしかないから
>>756 手に入るよ。
要塞都市内部の柱が出たりひっこんだりする回廊をよく探しな
>>757 それがいいんじゃねーかバーヤ!ウワァァァン!
>>760 まがりなりにもZOEはゲームですから。
>>758 >>759 サンクス!!ってマタロイド亭にいかなきゃ・・・
シャフトは探したんだけどなあ・・・
砕氷LEVのデータを弄くればファントマだって使えるはずだ!
>>762 かなり端のほうにあった気がするからなぁ。見付けにくいかもしれんがガンガレ。
でも、アヌビスってゲームとしてはすぐに飽きるかもしれないんだよね。
ネイキッド使ってOVA感覚でやり直す為にとってあるけど。
話は種とかとは比べ物にならないくらい○。
ゲームなのに・・・
>>763 作ること自体は簡単だが
ゲームにならないので入れる必要がないと判断したんだろ
そのまえにザコを入れると思うし
もっと端的に言えば制限時間ナシってほうが先決
>>766 前作はデスマッチだったのにな。
もしかしたら「制限時間があったほうがいい」って意見があってそっちを優先したのかも。
・・・でもやっぱりデスマッチの方がいいよなぁ・・・
>>765 攻略スレ住人みたいに
「今週のEXMはー」とか
自分でやりこむ道筋を見つけていかないと
間違いなく長続きしない。
難度自体も「ダメージド・ベリハ・アイテムナシ」のチューンですら
絶対不可能とか言うレベルでもないしな
(むしろやればできるレベル)。