1 :
無双厨:
2 :
なまえをいれてください:03/07/19 02:36 ID:w+aitI9t
駄作
終了
新スレ、すみませんです。
5 :
前950:03/07/19 02:37 ID:RPmF0LcM
1タソ乙。
7 :
無双厨:03/07/19 02:38 ID:???
>10
ワロタ
でさ、みんなどーなの二凶。
いる?いらない?
ムカツク?ムカツカナイ?
>12
もーいーよ。
平行線だし、ωは二凶入れてよかったって言ってるから
ウザイっつってもいなくはならないだろうし。
19 :
12:03/07/19 02:43 ID:???
自分はイラネに一票。
さて、新スレ確認したし、風呂るべ。
3の猛将伝は2のより値段が高い→追加要素も多い
と来なければおかしいわけだが、何だろう。
高い分、ディスク入れ替え無しと見た
新勢力シナリオ「エディット伝」
>20
>値段が高い→追加要素も多いと来なければおかしいわけだが
そのおかしいことを平気でやらかすに一票。
戦場エディットは困る
どれだけ容量がいるんだか・・・
1000高い分でディスク入れ替えなしにしてくれあれウザイ
ボリュームは2の猛将伝と一緒でいいから
武将モデル追加
武器追加
アイテム追加&限界レベルうp
玉追加&限界レベルうp
エディットモードの充実
は普通にあると思うんだがどうだろう
イベント追加
ステージ追加
がオレ的に一番欲しい
>>24 欲しいけど無理っぽい。
3のマップはなんであんな手を抜いたのかと。
本陣伏兵がさらに追い打ちをかけてるし。
な〜んか、
全く期待してないものばかり追加されそうで怖い。
>>28 その中だと玉追加が唯一の楽しみかな
エディットの選択肢が莫大に増えててもうれしい
ステージは追加してホスイが建業みたいなアレなステージならいらん…
敵伏兵位置に接近したら「伏兵発見」とかいって敵の士気が下がるシステム希望
何もないところから突然浮いて出るのはやっぱおかしすぎ
>>28 これを忘れちゃいけない
・難易度「最強」追加
・無双護衛兵選択可能
36 :
34:03/07/19 03:02 ID:???
あ〜、でも二回目以降は位置がバレでる分、敵に不利か…
なら毎回ランダムで。
>>35 これは忘れてよしかw
・難易度「初心者」追加
>>37 うわ、マジ忘れてた
つーか難易度初心者なんてやったことないぞ
3は2より簡単だから初心者はなくてもいいんでないの?
合肥新城のような優秀なマップで120分ステージを作って欲しい。
今より更にヌルい難易度って、正直想像つかんな
>>41 一振りで20人撃破とか。
まるで敵が豆腐のように切れる。
護衛兵の新兵科を考えてみた。
「投爆兵」
方針「待機」でやる気のなさっぷりを出し、
方針「護衛」で爆弾を2、3個投げ、
方針「突撃」で爆弾連投げ。
黄龍なら、斬付き爆弾。
もう一個考えてみた。
護衛兵「馬」
方針「突撃」で、
敵兵めがけて ものすごい勢いで突っ込んで行く、8頭の赤兎馬。
とーばくへい→爆発しすぎて戦えない
馬→邪魔
ネタなんですがね。
ネタを長めの文で2レス→邪魔
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アホでし!アホでし!(ププ
真性のアホでし!!!
真性のアホが現れたでし!(ワラ
大変でし!こんなアホ見たことないでし!(爆
驚きでし!驚愕でし!愕然でし!呆然でし!大ニュースでし!
このスレッドにこんなアホがカキコするなんて驚きでし!
こんなアホ2ch始って以来でし!
信じられないでし!(笑
ビックリでし!お笑いでし!
人間国宝級のアホでし!世界遺産級のアホでし!(藁
アホの坂田もビックリでし!ジミー大西もビックリでし!
えらいことでし!大変でし!騒然でし!
アホでし!アホでし!
真性のアホでし!!!
アンビリーバボーでし!アメージィングでし!ファンタスティックでし!
みんなを呼んでくるでし!他の板のみんなも呼んでくるでし!
[50]⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 50ゲトー!!
夏だな…
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アホでし!アホでし!(ププ
真性のアホでし!!!
真性のアホが現れたでし!(ワラ
大変でし!こんなアホ見たことないでし!(爆
驚きでし!驚愕でし!愕然でし!呆然でし!大ニュースでし!
このスレッドにこんなアホがカキコするなんて驚きでし!
こんなアホ2ch始って以来でし!
信じられないでし!(笑
ビックリでし!お笑いでし!
人間国宝級のアホでし!世界遺産級のアホでし!(藁
アホの坂田もビックリでし!ジミー大西もビックリでし!
えらいことでし!大変でし!騒然でし!
アホでし!アホでし!
真性のアホでし!!!
アンビリーバボーでし!アメージィングでし!ファンタスティックでし!
みんなを呼んでくるでし!他の板のみんなも呼んでくるでし!
49は、50ゲットするための布石にしか見えないんだが。
とりあえず7月25日か
猛将伝のページ、いつの間にかフラッシュになってたな
前スレのグダグダさを省みて総員スルー値を強化するロリ
57 :
なまえをいれてください:03/07/19 10:06 ID:quBSfy/n
猛将伝のフラッシュって見れますか?
僕は見れないのですが・・・
58 :
なまえをいれてください:03/07/19 10:20 ID:iBnF69oZ
同じく見れない
いや、あれがフラッシュだろ
つまり更新してないだけのフラッシュ
また今回も情報小出し・出し惜しみか
一週間ごとの大情報より毎日の小情報の方が盛り上がるんだけどなー
25日に情報解禁と書いてるのに小出しも何もないな
よって
>>60はただのバカであり知障
>>62 そんなに悔しかったのかいwwwwwwwwwwww
では論破の方向で。
25日に情報公開ってのがすでに小出し。情報公開日の情報なんて馬鹿らしい。
そんなどうでもいいことだすぐらいなら25日に公開するものの100分の1でも出せと言いたいと。以上。
>>64 すげぇ厨房くせぇ理論だな、おい
ボク、夏休みなのかい?
いいから黙れ そんな事はどっちでもいい
そんなことより妄想ょ聞かせろ!
エディットの髪型におさげが加わっているとか
PSOみたく体格が選べるとか
そばかすテクスチャーがつけられるとか
夢のある話をしろよ!!
論破とか偉そうなことを言って実は論破になってない
>>64に萌え
どのカラーリングでもパンツは白にしてくれよな
>>65 すげぇ厨房くせぇ煽りだな、おい
ボク、夏休みなのかい?
>>69 うわ、真性が釣れちまった
泥沼にはまるからそろそろやめたらー?(・∀・)ニヤニヤ
作れる数自体多くしてほしい>エディット
せめて武器の数ぐらいはないと。
>>71 お前も黙れ スルーできない奴も同類
かといって
>>68のようなヤツばかりになるのも考え物だが
>>72 確かに。
消す時断腸の思いだった…
龍狼伝キャラ作ったのは漏れだけではあるまい
>>73 そうだな
いたいけな子供の顔を真っ赤にさせちゃって悪いと思ってるよ
取りあえず武勲0に戻すのだけはやめてくれ
武勲がアイテム装備数に影響する今回、それだけはマジでカンベンして欲しい
0にしなくても武勲の上限を上げればいいのにな
今回はリセットマジカンベン。
まだ4玉一個も出てないというのに・・・
>>78 前回、アイテムはリセットではなかったと思うが
もうすっかり夏だねー。
2ちゃんの夏は初めてだ。
夏休みに発売ならよかったのになぁ、残念
もう一度無理矢理遊ばせる為に今度は何をリセットするのかな。
クリア履歴
もちろん回収したエンディングもすべて抹消されます
フリーモード選んでみたら黄巾のマップしかない…みたいな。
全キャラも出しなおし
やれやれと作業進めていくと新キャラが!!
…なワケないか
爆弾は地に落ちた瞬間爆発して欲しい
もう夏休みのところもあるんだ。早いね。
俺は来週からだよ。
学生は8、9月が夏休み
猛将伝に一週間ぐらいは没頭できるかな
アイテムの限界突破あるかな?
集めんの面倒くさいから、ないほうがいいんだが。
>>91 難易度に最強が追加されるなら、限界突破がないとつらいかも
2典に呂布ギレなんて言葉いつ追加されたんだ…全然知らなかった…
うーん話題になったことすらないような。
誰かが勝手に付け加えたんじゃねぇかw
エディット武将のパーツ、モーション追加がうれしいなぁ。
エディット武将専用のモーション増やしてほしい。
武器「鉄拳」、斬玉つけれない代わりに、炎玉付けたら通常攻撃も炎属性になるとか。
97 :
名無し:03/07/19 21:21 ID:???
真・三国無双3の猛将、呂布が恋人(ちょうせん)を殺されてブチ切れた事から思いついた2ch用語。
大切なものを奪われたり壊されたりすると、もう手に負えないくらいに強くなり、
バーサーカーとなった人のことを示す。
だれが思いついたんだ?
100%使う機会には巡り合えなさそうな言葉ですね
無双2合肥で弓兵出現・即死→呂布ギレ
100 :
94:03/07/19 21:31 ID:???
なんだやっぱメジャーには程遠い言葉なのか。
自分だけ話題に乗り遅れまくってたのかと思ったぞ。
2P画面を左右に分割できるようにして欲しいね
三国志板で話題になったとか??
ニ喬争奪戦の董卓軍シナリオをー!
一騎打ちの不条理な回復廃止をー!
もういちど孫権にチャンスをー!
玉装備したら種類に応じて(ゲージMAX時or10武器)武器にエフェクト付くとかっこいいな
燃えたり霜がついたり放電したり・・・斬と烈と毒はわかんないけど。
Lvに応じて激しさもUPする方向で。
105 :
名無し:03/07/19 21:48 ID:???
そして一騎打ちバグが直ってないことに呂布ギレ
ゴグン攻略戦の連合軍側とかができればいいや・・・・・。
ところでよく孫権が2で君子系最強って聞くけど本当?
個人的に将剣武器にする武将の強さは
劉=曹>>エンショウ(漢字忘れた)>堅=(>?)権>>>>>>>>>>>>董
てな感じだと思うが。曹操の斬が無かったら劉備最強?
5武器が斬有りだからだろうな>権最強。
個人的には属性無しだとエンショーが一番使いやすい
109 :
名無し:03/07/19 23:55 ID:???
2の曹操は斬でざくざく斬れて爽快
孫権は剣キャラ系じゃど真ん中辺りの性能じゃないの。
このゲームはシステム自体慣れりゃどのキャラだろうと
強キャラといえるから、後はお気に入りキャラに対する
入れ込み具合で「〜最強!」発言が出てくる。
2は曹操最強これ常識
甘寧だろ 最強は
斬5連発の凶悪さを知らないのか?
…最強話のお約束の展開だなぁ >甘寧と曹操
俺は甘寧派だけどね。
俺は乱舞一振り5ヒットの姜維だ。
張角と言ってみる
そんなの知らない
なかなか懐かしい話題だな
甘寧派かな俺も
斬は好きだが走ってる方が楽しい
甘寧派だな
曹操って最強だといつも途中でコンボ止められるし
強さはともかく一番使ってて楽しいのは徐晃だな
俺も2はカンネー派だな。
弓兵を潰しやすいのがでかい。
>>122 許褚とか普通に潰そうとしてもよけられることがあるほどの振りの遅さだしな・・・
難易度最強になると曹操の強さがわかる
ザコ一発で殺せるし
最強だと途中で殴られる
弓兵なんか逃げられるし
126 :
なまえをいれてください:03/07/20 00:54 ID:BSq11gNY
3はアイテムを装備できる数が偏り過ぎてる気が・・・
6個もいらないし許褚とかは逆に4個しか付けられないからつらい
玉自由になってから曹操はその他大勢に埋もれてしまったな。
C6は5連空振りでも1発目で固定されるし。
甘寧は氷で何とか体面を保つ。
>>127 アイテムは5個でいいという事か・・・・
斬の弱体化とC6固定で確かに弱くなった
3でLV11の武器が出るんだったら装備できるアイテム数+1とか欲しいなぁ。
それと属性強化とか・・・
2持ってる人、甘寧で久しぶりに無双乱舞やってみるとおもしろいよ
「…え? 歩いてる?」
今思えば弓兵は2の方が痛かったが対処の方法がまだあったな。
3は八方囲まれるともう好きに打ってくれといった感じで倒す事さえ
やめてしまう。
>>134 それでも3では何とかなるからなぁ 2は放置厳禁だった
3は2に比べて明らかにゲーム性薄くなってる
肉まん探して逃げ回るとか
誰が使っても一緒なキャラとか
3は人によってうまいとか下手とかないもんな
単調に敵兵倒すだけ
でも下手な人は下手ですよ
上手いはあんまりないかもしんないけど
25日まだ〜何が更新されるのか
いきなり新キャラとかいたりして!!!
3は敵を殺しても爽快感が無いからザコをスルーしてしまう事が多い
あ、2の猛将伝で連続技の美しさを評価するシステムあったなー
イラネ
弾き返しに楽しさ見出せば何とかなる…かな。
諸葛亮・南蛮で1000人切り
なかなか使えるな、こいつ
猛将伝に11武器と難易度最強は必須だとおもわれ。
逆にそれが無いとほとんどの人が買わなそう
なんだかんだ言いつつどんな内容でも買ってしまうのがここにいる人達よ
2>S級ゲーム(これまでにないいくさ(戦)型ゲーム当時は神ゲーとしてコーエーの名を世に知らしめた同時に三国志ブームを起こした)
3>B級ゲーム(いろいろ増えたのになぜか飽きるやっぱり2とやってることが同じ進歩がない、やりすぎると飽きるゲームということが発覚!)
神ゲーはこれ以上進歩がないとだらだら続編が続きミリオンはとれなくなってしまう未来もそう遠くない・・・
3猛将も結構コケル可能性ありそう。
なんだかんだいってライト層中心のゲームだろ。
飽きたらすぐ離れてっくよ。
>>141 なかなか好きだったよ
あれでアイテムとるのとか
俺は、あれだな。
エディットモードで、攻撃1〜6連とチャージ1〜6をそれぞれ自由にエディットさせて欲しい。
>>146 2 … 一人でどうにかする、そしてどうにかできるゲーム
1 … 味方との協調が必要なゲーム でもある。1の部分も少しは復活させて欲しいな。
>>144 言うまでもないだろ・・・
武器レベル11は微妙だな・・
2みたいに余分だけど弱い武器も装備できたらいい
余分な要素というのは余分でも良い味を出す
余分要素だけでもずいぶんと印象が変わる物だぞ
2の猛将は50万突破したが3猛将は30万いくかどうか・・・
猛将と無印含めたら5作出てるんだな…
そろそろ下降線ですか
>>147 いやPS2持ってる香具師は大半がライト
漏れもかなりライト
>>150 あーそれ同感。1は味方と協力して
合戦してるって感が強くて2には無い楽しさがあった
1は護衛兵がかなり強かったと思う
最強まで育てあげれば相当頼りになった
やはり武器探し的な各キャラ固有のおみくじ的お宝探し要素なくなったのは痛い。
個人的に2を長々できたのは結局あの不確定お遊び部分があったからと思う。
>>157 武芸の極みって一応宝探し的なものじゃない?
俺はいちいち箱を開けに行くよりこのシステムの方がいいな
3買ったときに「エディットで許ちょのモーションでいろんなキャラ作れる?」
て聞かれた時に思わず「うん!」て自信満々に言ってしまったことが今でも恥ずかしい・・
エディットやってなかったからな・・
しかしなぜか周りはエディットに期待して「俺は馬超モーションで許ちょ作りたいです」
とか言ってる奴らに対して漏れのゲーム感ってやつかな?絶対にこのエディットは飾りだと!
判断!よってエディットには挫折はしなかったw
エキプロ4並にエディット充実すればもう言うこと無しだが・・
他がお留守になるかw
馬超は2の場合LV4武器よりLV3の方が強かったりした
公式更新まで後5日もあるな
俺の場合夏休みが無いからその5日がかなりしんどい
なんだか日が経つにつれこのスレに続々と人が集まりだした感があるね
>>150 戦術とか入れた辺りひょっとしたら1みたいな部分狙ったのかもね。
まあ戦術自体何がなにやらさっぱり分からんが。
やっぱり戦ゲーなんだから
「武将モード」
「一般兵モード」
が欲しいな〜
別売りにしてボリューム多くでも良いからこの二つの世界観は欲しい要素だ
馬にまたがってる武将を常に後ろから見守りたい・・・
>>164 しかも2にも増して自分一人でどうにかなるからな、3は。
>>162 とりあえずガンバとしか言えない
まあ今回の猛将伝もあまり期待しないでマットくわ
G○A3も買いたいし・・・
戦術ほど意味の無いシステムも珍しいとオモタ
1度も参考にした事ないし
>>168 俺も無し。結局味方部隊は総大将の指示に従ってるし。
地球防衛軍のほうが面白いね
いや3はどうにかなると言うよりどうにかしないとだめだった
見方弱すぎなイメージがある
そもそもこのゲーム戦略有り
ショカツリョウさん「武のみでは戦は勝てませんよ」
もろ武だけにかかってるんだが・・・・
ならなぜ呂府が強いんだ?ショカツリョウはガードブレイクでちまちま削らなければいけないんだ?
戦略問われる要素も欲しいな・・ただ単に□と△押してるゲームの続編が4だったら
もうこのゲーム大半が終わる・・・
>>158 例えば活丹19を持っていて20に上げようとすると激しく
苦痛な作業にしかならない。
2の武器探しなら次は何か出るかもという期待で
一応の目的もってやれた。
単なる我侭だが、思うにアイテムを成長にして武器は2の
ままの逆パターンが良かったような気がしないでもない。
173 :
なまえをいれてください:03/07/20 01:37 ID:dDZNgU+g
>>172 そうか〜
俺の場合は、アイテムは全員共通だから何回も挑戦する気になるけど
武器は個人別だからこれが運に左右されるととても全員の面倒は見切れないな。
やられ役の雑魚はしょうがないが敵味方のAIの単純さにも飽きてきた
かといって虎戦車みたいなのを出せといってるわけではない
このゲーム初の戦ゲーってだけで結局は見直すところが多い罠w
まあいままで戦ゲー作った会社がなかったのも事実
地球防衛軍に入隊しました!
3猛将に11武器が出るんだとしたら属性を付加して欲しいな。
武器属性斬のキャラが斬玉装備すると更に強化されて2の斬と同じ効果になる
みたいなシステムが欲しい
2000円であの面白さの防衛・・・・
ヒッキーとクッキーみたらムラムラしてきた(;´Д`)ハァハァ
>>177 自分の好きなキャラが烈とかだったら悲しすぎる…
武器が炎属性のキャラ+炎玉で爆炎が巻き起こるとか
183 :
なまえをいれてください:03/07/20 01:43 ID:ce6uan9K
うんこ
>>181 エェ〜(汗
LV11武器のアイディアそのくらいしか思いつかないっす
とりあえずコーエーさんは他の企業よりちょっとは
凡人の意見を採り入れるよ〜
ここで無駄あがきw
とりあえずは自分たちのホームの提示板(登録必要)しか見なそうだが
>>182 張角のディズニーレベル入ってる・・
おとなしくやめとけ・・・また風属性が入ったり
攻撃力の限界突破があるなら単に数値上昇だろうけど
それがない場合は属性関係か…アイテム付加関連か…
これ以上属性を強化することはそれだけ現実世界のリアリティーを無くすだけだ
ただでさえリアリティーないのにw
>>185 三戦板の意見なんか取り入れたばかりに一騎打ちなるものがありますw
風属性ってなんだったんだ?
まさに風のように去って行ってしまった
アイテム増加がユーザーには批判は少なくてすみそうだな
が!それだけでは当然終わってはいけないけどな
ここらで二橋+人気ないキャラ削って新キャラいれとけ
削らないでも容量あるなら削らないでいれとけ・・
いちお萌えキャラとして通ってるし削ったらオタクがうるさいからなw
祝融のチャージ6は風のおかげで強くなった気がするがそれだけ
>>193 ただ単に団体向け攻撃がなかったって事
属性はなんでもよかったかと・・
>>192 最後の2行が無かったら昨日の蒸し返しになるとこだった発言ですなw
>>192 魏ファンの俺としてはあの二人を削って干禁と楽進を入れて欲しいな。
特に干禁が関羽に降伏するイベントは必見
後言い忘れ!ステージ使い回しが多すぎ!
とてもじゃないが50ステージの新鮮さは伝わってこなかったのは自分だけでしょうか?
そもそもゾーンって意味ワカランしwシナリオだろ?
まあゾーンはおいとくか
>>197 そんなことする武将が人気でるのかちょっと心配w
馬岱入れるべき!
う禁楽進は言うまでもないw
マンネリ解消のためC1変更はいいけど、無理に全キャラ変えなくても
良いのにな…前作C1のままのキャラもいた方がより個別化できたろうに。
蜀はまだ人数が少ないしあんまり個性無いからいくらでもキャラの増やしようはある
曹否が入るとか言っていた噂流しのあほは誰だ?
その日にPARで調べて某サイトのねたばれbbsでバラしたが怒られたw
「そういうPAR使ってます宣言はやめておいた方が良いですよ〜」
はぁ?ネタバレじゃねえのかよw
>>202 変化のためにC3があきらかにに劣化したキャラもいるしな
シン姫とかは前回の奴の方がよっぽど使えるから戻して欲しいところ
曹否も必須ですよね
だいたいどこの無双攻略提示板も知能が低くて自分でも何やってるか解らない厨房バッカだな
は〜「そうですね〜」いちいち敬語使って誉め合いも疲れるわw
企業とかはこういう凡人サイトの意見を採り入れた方がよっぽどいいと思うんだが?
買うのは凡人多いし
そろそろ鉄球キャラいてもいいと思うが
なんか曹仁のイメージに近づいてくる
>>207 根っからのちゃねらなんだなwかわいそうに
>>208 見てることは見てるらしい。かなりの無双サイトにkoeiが来た履歴があったとか聞いたな。
>>209 ちなみにハンマーは先客がいる。名前は忘れたが。
>>212 それはごめんだなw平成生まれと違って外でも遊びたい
>>213 いやチャンコーハンみたいな武器キャラがほしい
体型はご自由に〜
槍と剣が大半だよな?孫策みたいに各勢力1人は体術キャラ欲しいんだけど〜
杖キャラは勘弁w
つーか許褚で我慢しる
爪じゃなくてバグナグみたいなの使うキャラでないかな・・・
範囲めっちゃ狭そうだけど
許ちょの武器は一番非現実的
杖キャラは除外で
対術…つかみ系は大抵とんでもない強さになるからな〜微妙
このさい素手で
話は全然違うが、3の乱舞って発動前に割り込みで
無効になる時間が一瞬無いか?
ゲージOK→○押すが攻撃される→発動しない上にゲージ少し減ってる。
という事が何度かあった気がするんだが、気のせいだろか。
投げは後4倍は強くする必要がある
とりあえず飛び道具は非常に萎えるからやめて
それと虎戦車見たときはその場から数秒止まりました・・・・
この・・・このボケェ!こんな戦車イラネーヨ
>>221 俺もそれ思った。発動しない上にゲージが減ってるって事が結構ある気がする
>>221 おれもそれ感じたよ。なんか間あいてんの・・
狙ったコムボもつながらないってことあったよ
連れの使うタイシジと対戦したら数回攻撃で瞬殺ならず春殺〜〜
でたらめな攻撃力だなwww
ダブリューがとまんねーw
>>221 別に1人用では気にしない
対戦だと恐ろしく後に響く
今の投げはガード崩し用なのかダメージ用なのかわからん。半端…
ダメージ今のままでも発動が短くて崩し用とか、逆に決め難いけど
追加入力でダメージ大とか、もう少し目的はっきりしないと。
それを言えば一騎打ちの時弓矢画面で囲いの外見てたら敵さんおそってこないバグがあるのは漏れだけでしょうか?
230 :
221:03/07/20 02:21 ID:???
やっぱり潰される時間あるのか。
これで安心して寝れる。
名乗りってあまり意味なかったと思うけど
ジャンプチャージもな〜衝撃波のくせして団体向けではないんだよな〜
囲まれてたら高確率で攻撃されて落とされるし・・・
呂布のC1前の方がグッド!
自演も疲れるな〜
マニアックなスレだな
大ジャンプで叩き落して受身に合わせて投げ
で、武将のガード固い時に最後の一撃でたまには投げを使ってる。
しかし何でここまでして投げなきゃならんのかと思ってしまう。
>>189 一騎打ちを望んでた三国志オタはそんなにいないって。
2が出たあとゲーム板と三戦板の無双スレを両方見てたが、一騎打ちを求める声は
どちらからも同じぐらい少なかったと記憶している。
また某サイトの○○○さんが水曜日に情報を持ってきてくれるんだろうか・・
馬鹿じゃないの?君
すぐつれるところが無双スレらしいよw
はは…つられちゃったよ、参ったな君の勝ちだ
虎戦車強いよ・・・・ だらーーーとやってると結構死にかける・・・
トラ戦車の中の人も大変だな
>>236 騎乗攻撃がアレじゃ、
ダレも望んでなかったと思うがナー
しかも、今回は、馬降りて一騎打ちだし・・・
早く騎乗攻撃の改善しねぇかな。
そういや、公式ムービーで、一騎打ちの時、馬がいたんだけど、
製品版では削除されてたなぁ
age
hage
テンイ
コウガイノモヒカン
C1&C3が無双2バーションのと無双3バージョンので選択できないかな?
C1だと
・無双2バーションのモーション:追加入力無しだが、ガード弾く。
・無双3バージョンのモーション:3の時と同じ攻撃パターン
C3だと
・無双2バージョンのモーション:問答無用で相手を気絶させる
・無双3バージョンのモーション:今のまま。
例:孫策
「C1:真三国無双2のバージョン、C3:真三国無双3のバージョン」でモーションを組む。
無論「C1を3バージョン&C3を2バージョン」で組み合わすことも可能。
両方2でも両方3でもOKにして……
でもそしたら、一部のキャラは選択の使用がなくなるか……新キャラ3人と姜維あたりは……
250 :
なまえをいれてください:03/07/20 04:18 ID:B4I0wz3R
りょふ倒せなくて徹夜しそうだ。
251 :
なまえをいれてください:03/07/20 07:16 ID:SgZDgHSy
弓兵とド兵で護衛兵育てるのと
弓兵オンリーで護衛兵育てるのと
波平オンリーで護衛兵育てるのとで護衛兵の強さって違いますか?
波平はやめとけ
ワカメのパンチラ萌え
さてと・・・今日は馬超でも使って蜀のレアエンディングでも見るか
早解きにならないようにするのが面倒なことこの上なし・・・
なんか武将倒しても攻撃力upとかアイテムがなんにも出てこない時がある。
バグ?
あー、たまにあるね
無理矢理兵卒モード
難易度最強
1PパラMAXのキャラ
2P初期能力の甘寧or黄忠
アイテムなし、護衛兵無し、初期武器でプレイ
これで難易度の高いステージを選んで2Pで出撃!
氏ねるよ。
ここ数日で一気に人が増えたな。
しかも、目に見えて厨房が増えてるのがわかる…
張角の無双護衛に張梁と張宝チボンヌ
>>259 そういう発言が荒れを呼ぶのさね
>>255 漏れは落ち着いたら大将脇に馬止めて茶を入れる
ヘタに戦ってるとうっかり武勲上がってしまったりするし。
少し部屋を片付けたりしながらマターリ放置。
しかしマターリしすぎるとタイムアップしてしまう諸刃の(r
>>256 周辺の雑魚を掃除してるとアイテムとか出る
>>259 自分が筆頭のくせに、それを棚に上げてよく言うよ
264 :
259:03/07/20 14:13 ID:???
>>263 俺はここ一週間ぐらい2ちゃんに来てませんでしたが?
夏がキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!
夏ナツなつNATSUココナッツ
雑魚兵も常に馬乗ってたら大変なことになるなw
しかし史実では階級低いヤツでも馬乗って戦うことが多いだろうに