SD5も一旦組んでから方式になるんじゃないっけ?
組み→発動方式だとアームホイップ連発とかのテンポが悪くなるから止めて欲しい
今までのシステムに長押しか短く押すかで強弱が付けられるんじゃないかな
G1 ↓+短○ パイルドライバー
G1 ↓+長○ パワーボム
みたいな。
>>932 4の時は6月の時点でこれくらい公開されてなかったっけ
動画見てもいちいちロックアップから技だしてるからアームホイップ連発はどうなってるだろうね
あれはボクも好きだったから気になるな
>>946 そこまでいくとどのボタンでどの技かわかんないなww
ラウンド6ではなく#6のほうがいいんじゃないかと思ったり思わなかったり
#を採用すれば
【WWE】エキサイティングプロレス #6【SMACKDOWN】
までスレタイに入れられるか?何文字までOKなんだっけ
これならSMACKDOWNも検索にHitしていいかも
>>952 「エキプロ」の方を半角にすればいけるだろうけど・・・
あるいはSDにするとか
今回の新映像はまだまだだね。助走って感じ
HHHがバルビーみたい
エキプロ4の日本版発売って、海外版よりどれくらい遅かったっけ?
今回も同じくらいかな?
4ヵ月後くらい。
とすると、2月か3月頃かぁ。
半年後、まだまだ先だな〜。
もうシーズン飽きたよ。
フレアー使って、友達と対戦ばっかりやってる。
業界で最も汚い男を再現。友人が切れた。
SDイントロで声が入ってないね。
また偽曲ばっか?
4のニセ曲っていくつありましたっけか?
聞いたところタジリとハーディしか分からん
960 :
なまえをいれてください:03/08/09 06:44 ID:ueHTlbS5
メイヴェンもある意味ニセ
#ってトリップの関係でスレタイに使えないんだろうか?
よし埋め
うめ
965 :
なまえをいれてください:03/08/09 14:29 ID:tC14tw9b
5にハーディーのテーマ入ってるかな
ハーディーズのテーマは無いだろ。
ジェフは多分5には出ないし、マットはあのテーマが定着してるから・・・
つうか、リキシもアルスノーもハーディーズも田尻もプロダクションミュージック
なわけだが、何ゆえリキシとアルスノーは使用できて、他は駄目だったんだろう?
Never Gonna Stopのイントロを原曲版にした必然性もよく分からんが
プロダクション曲と1括りにしても
曲一つ一つ違う所が権利を持っているので
使用料も変わる。その他事情も変わる。
>>968 一般論は疑問提起した時点で、前提として分かってる。
もうちょっと掘り下げたところの事情を知ってる人がいないかと思って。
970 :
なまえをいれてください:03/08/10 05:29 ID:OLxx/jRX
バープロは1回組んでからじゃないと技が出ない。
エキプロは組まないでも出せる。組んでも出せる。
だから5はバープロ操作なんだってば。
>>971 組まないでも出せるってのは願望でなくて?
You think you know me...think you know me....
で始まるネバゴナがイイのにさ!
>>976 見た上で言ってるんだよ。ケインVSRVD見てみ。
飛びつき腕十字、力比べ→ベアハッグ
ケインの1回殴られてアッパー、ヘッドロックに組む動作は一つも入ってないでしょ。
>>977 このゲームのシステムは知らないのか?って事。
今回は基本的なシステムは変わらずに強弱が付いただけ。
力比べはたぶん掴みの一種でしょう。
闘魂烈伝は互いがほぼ同時に同じボタンだと力比べになってましたよね、たしか。
RVDのパンチ→ケインのアッパーはあれ自体がワンセットでケインの技なのかあるいは単なる打撃技の応酬でしょう。
二回ともRVDのパンチの前に組み合ってるし、前者じゃないかなと思う。
ヘッドロックはたしかにいきなり出してますね。
あれが小技なのか掴みの一種なのか掴みの失敗ムーヴなのかそれ以外なのか…小技であって欲しいですねー。
エキプロはもちろんやった事あるしシステムも知ってるけれど
新作は基本的なシステムが変わったっていう情報を見て全ての投げ技組み技が一旦掴んでからしか出せないと思い込んでました。
だから
>>971を見て組んでも出せる組まなくても出せるという明確な情報があったのかどうかを知りたくて質問しました。
そういう情報があったわけではなくて動画から推測されたってことですよね?
ヘッドロックには気付きませんでした、教えてくれてありがとうございます。
なんかの本で見かけたんだが
ハーディーのは作者?が見つからなかったらしい。
力比べとケインのアッパーは技でエキプロ4にあるじゃん
チカラクラベ1とケインスロートチョップ2
それはひょっとしてギャグで(AA略)
1や2の時のように予測しにくいシーズンの要素も入れて欲しい、毎週何が起こるか分からなかった。
4はある程度パターン化されているので1度クリアすると次以降は展開が読めてしまう事が多かった。
ましてや3の様にエキプロ最大の魅力だったシーズンモードを廃止しストーリーモード等と言う糞なモードを入れる様な事は辞めてほしい。
我侭を言うと2の時の様にプレイヤーレスラーを選択せずCPU同士のシーズンを見る事も出来れば尚良い。
さっき発見したんだけど、
ダッシュカウンターアタック(スパインバスターとか)をするとき、
ロープ際で待って、ロープ方向のキー+○を押すと相手をリング外に落とすことができる。
□だけを押すと、相手は落ちそうになるけど結局落ちない。
ランブル戦でかなり使えそうだけど、これは既出?
ランブル戦のCPUはガチ過ぎる。
>>984 既出ではあるけどだいぶ前に書き込まれたっきりだと思うから知らん人もけっこうおるでしょうね
>>984 既出
しかもキー+○の方はランブル戦では使えない
19 名前: おきく 投稿日: 2003/08/11(月) 16:55 [ bu38KmiM ]
そういうセクハラ的な発言はやめてよーってかうざい!ホモ?
うめ
ランブル戦のCPUのらくちん落とし方
スタンディンググラップルG2を全てホウリナゲパワーボムに変更
余裕があればシーソーホイップも活用
992 :
なまえをいれてください:03/08/13 00:02 ID:hrPxI7oK
今更無理だけど5のムーブセットは日本人無しがいいな