【Star Fox】 スターフォックス(仮) 【GC】
ウルフチームは前作で一度衝撃的な復活劇やってるから…
スターウルフに変わる超強力ライバルチーム登場で
スターフォックス結成以来最大ピンチ的な燃えるシチュエーション希望!
それともクッパ、ガノン、アンドルフと一緒で何度でも蘇っちゃうのか?
任天堂のゲームなんていつもそんな程度っしょ。
シリーズとは言え、任天堂ファンが考えてる程前後のつながりがあるとは思えない・・・
俺は初代も64もSFAも別々として考えてるよ。
なのでナムコフォックスも、あまり時間軸は考えずにやるつもりです。
ゼルダとかもそうだけど、その適当っぷりが俺は逆に好きだ
937 :
935:03/09/10 21:09 ID:???
>>936 同じく。ゼルダスレ等で、やたら前後のつながりを考えてるのがどうも理解できない・・・
適当では無いんだろうけど一つ一つが完結してるからどれから始めても問題ないし良いよね
でも64とSFAは公式に繋がってるんだよな
ゼルダは1個完結の傾向が強い。
64以降は違うみたいだけどね。
まあ設定についてあーだこーだ言うのもまた楽しいわけで…
確かにゼルダ等で前後のつながりの矛盾とかを突いて批判するのは
見当違いでアホな行為だけどさ
>>938 つながっている設定でも別物と考えりゃ良いだろ
ファルコ、ペッピー、スリッピーのヘタレッぷりには
何度も泣かされた・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スリッピーはヘタレじゃないと困る。
やつが完璧で障害にならないようなスターフォックスじゃ困る。たのむよMANCO
フォックスおいらだよぉ〜(;´Д`)
スリッピーは弱い、ファルコは強いが深追いしすぎてピンチになりやすい、
ペッピーは後ろのほうで静かにサポート…ってのが理想かなあ。
始まった途端に他はデモで皆死ぬってのが理想かなあ。
ですね
誰かスターフォックスみたいな3Dシューティング作ってよ!
グラフィックは初代並にショボくて良いから
>>949 なんだこれw この声は海外版フォックス64のかな?英語のフォックス64やってみたいなぁ。
昔、「
http://www.starfox64.com/」っていう英語のみのオフィシャルサイトが
あって(今はもうないよ)、そこでいろんな画像や音声データ(mp3)を落とし
まくったなあ。"Something's wrong with the G-Diffuser."とか。
英語版だとアンドルフ>アンドロスになってるとか、いろいろ知ったし。
953 :
なまえをいれてください:03/09/14 15:46 ID:+1RBdY1k
64版をSFC版の音楽でやりたい
ナムコフォックスの音楽だけ、初代フォックスの音楽作った平沢氏でおながいします。
次のフォックスってアドベンチャーみたいのになるの?
シューティングだったらいらね。
今アドベンチャーやってる
↑
( ´,_ゝ`)=3
アドベンチャーもイラネーが
初代 64 のまんま(単なる焼き直し)だったらイラネ
もしネット対戦出来たらの話だが、戦闘中に相手にインカムでは話せたら燃えると思うのだが…。どうだろうか?
XBOXLIVE
―――レアは最後の何本か、特に『スターフォックスアドベンチャー』を開発するに当たってあまり任天堂と緊密に仕事をしなかったように見えます
レアは正確に言うと独立した会社で、独自に開発するキャパシティを持ってます。
最初の『スーパードンキーコング』ではどんなゲームが完成するか興味があったので特に最後の数ヶ月はゲームをチェックしてコメントを投げてました。
最初は私の関与は大体10%くらいでしたが続編では段々少なくなりました、もちろん任天堂としてはずっと関与してました。
―――『スターフォックスアドベンチャー』での任天堂の関与は
Cステックの使い方にアドバイスをした他は殆どレアだけで開発されました。
つまり表向きは 任天堂監修 でもほとんど 丸投げ って事じゃねーか
( ´_ゝ`)つまりあれがレアの実力ということか
アンチレアウゼー
レア社のソフトで遊んだのは、
N64のディディーコングレーシングぐらいだけど
俺には合わなかったね。マリカの方が良かった。
SFAは知らないけど、ナムコのやつもなんだかなぁ。
スマデラのFOXが好き。HAL研に作ってほしかったなぁ。
どうも任天堂信者には受けが悪いレア(漏れ含む)。
しかし、人によってはレア作品は素晴らしく感じるらしい。
妊娠でレア信者な人を見たことがない。
レアの受けが悪いんじゃなくて
洋ゲーの受けが悪いんじゃね?
ドンキー64はカメラが辛かったな。
俺はレアゲーで遊んだのは、ドンキー・007・ブラストドーザー
・スターツインズ・パーフェクトダーク。
このうち面白くてよく出来てたのは007だけだった。
PDとドンキーは「よく出来てたけど面白くなかった」。
ブラストは「面白かったけど出来が悪かった」。
そして007作ったメンバーがもうZOONAMIに移ってしまったので・・・
・・・箱持ってるけど、レアゲーが出てもたぶん様子見。
>>965 スマブラDXのエンディングのシューティングは意外と良く出来ていたしな。
HAL研開発のフォックスなんてやめてくれ・・・・マジで。
HAL研が作るならオリジナルのシューティング作って欲しい。(というか桜井さんにやって欲しかった)
そんなことはどうでもよくて、HAL研がフォックス作ったら完全にヌルゲーになっちまいそう
HAL研シューがヌルゲー?!
宇宙警備隊やってから言ってみ(ry
>>972の中では
時間の経過というものは存在しない
HAL研じゃダメだ。作風が合わねー イマムーの濃い作風に合わねー
うむ。桜井通の俺に言わせれば今の最新流行は
桜井が作るぎゃるげ
>>971 ああ、確かに合わないな。
HALにはHALの良さがあるわけだし…、
>>971の言う通りHALには今村さんの良さが出せないだろう
今回のエスコバチームのスタフォの出来には期待だな、最低でもAC04ぐらいのレベル位にはなって欲しい
こんなに待たすからには余程いい物なんだろうな・・・・?
まんまACだったらどうしよう
E3の動画で、グラフィックがどうのこうの言ってる人居るけど
他の任天堂ソフトだって同程度じゃん
>>979 うん、まぁね。
とりあえずムービーの時のFOXのデザインは変えてほしいね。
スマデラのFOX好きとしては、あのやや犬っぽいデザインは・・・・。
フォックスは初代っぽい濃いのキボン
E3のアレはちょっと・・・かと言ってスマブラのも好きじゃない・・・
ACってすぐ飽きるからやなんだよなぁ
フォックスとACは、レースゲーで言えばF−ZEROとGTみたいなもんじゃないの?
ACやったこと無いので実際知らないけど、方向性違うんじゃねーかと