ゼルダは?
微妙に使い勝手が悪い。
ワープ後ピンポイントでガケに来ないと、落とされる。
ネスは使いきれてないと難しいしな。
895 :
TDR:03/09/09 23:24 ID:???
毎度宣伝すいません。2ちゃんねるのオフ会、再度募集をかけたいと思います。
対戦会に少しでも興味ある方は覗いて下さい。
896 :
TDR:03/09/09 23:58 ID:???
osaka.cool.ne.jp/tdr_smashbros/index.htm
アド貼り忘れました。
見鬱は空中ジャンプでたいていの場合がけ付近までこれるから、あとは相手の動きによってテレポートのタイミングと方向を決めれば安定ですか
そういえばギャラリーの動画でピカチュウの投げたボム兵をマリオがキャッチ
するの、どうやってするんだ?あれってキャッチしてから空中回避してるのか?
あと動画 最初の吸いこみ効果音orマリオの巨大化効果音に何か関係は?
ランダムでは無さそうだがときどき変わって変に思った。
だからさー
ネタ振るときは64かgcかかけよ
言うまでもない場合にいちいちつけるのも効率悪い気もするが
イベント戦LV33のタイムみんな何秒?
俺のシーク最強
実際鳥の復帰って最低だよね
一番、安定した復帰はやっぱ桃姫か?
905 :
なまえをいれてください:03/09/10 22:28 ID:M1O1nb85
復帰だけならミュウツーも良いと思うけどね
逆に駄目なのはネスとかファルコかな
ルイージも結構やりにくいと思う。
そもそもDXって64版より復帰が重要視されてないような。
ちょっと場外に出るとすぐ死ぬし。
場外が広いとテンポが遅くなるからねえ・・・
桃様はパラソルが上にあんまあがらないからな
おれは問答無用の復帰力のプリソが一番だとは思う
>>910 カービィはどっちかっつうとそんな反則ほど良くはないけど。
プリン、ミュウツー、ピーチあたり反則。
ステージによってはサムスも反則。
マリオがやっぱ、普通なんだろうか。
ミュウツーは2mで122kgという設定だけど、トビマストビマス!!
浮いてるからって・・・慣性までなくなるわけじゃないだろ
まぁゲーム&ウォッチも平面だからってことで凄く軽い設定になってたはずだし…
DXってキャラバランス最悪だな
クッパだって癌枯れば勝てるハズだっ!
919 :
なまえをいれてください:03/09/12 11:11 ID:wjqJOzsw
>>917 そうか?
唯一おかしいと思うのはピーチの復帰力だが
ヨッシーのバタ足キックは64版の方がヨカタ
復帰力は場外の狭さでカバー。
広いとこは広いが。
>>917 俺としては64版もDXもどっちもどっちだと思う。
マリオは重い。それとも周りが軽いのか
>>924 あまり感じないが
弟よりは重いかも
医者はほとんど同じか?
クッパやゴリやガノンに比べれば全然軽いがな・・・
フォックス落下速度速すぎ
一番あいて吹き飛ばすのに適してるのガノンドルフだろ
クッパって確かに重いけどボコられるから重さが実感出来ない罠
重い=デカイ=攻撃くらいやすい
このゲームではどう頑張っても重量キャラは上位に食いこめなさそう
ついでにピカチュウや狐の上スマなら100%で死ねるのは酷すぎると思う
上吹っ飛び耐性はファルコンのほうが上だよね
重さと言うメリットを持つキャラは他のデメリットがそれより大きいんだよな…
俺のカービィ最強
効果音は64版の方が爽快感がある。
ところで皆、対戦回数って今、何回ぐらい?
この間、13000超えたよ
プレイする友人に恵まれてたな…。
一度記録消えて約2500
ヘマしなかったら6000位
友人とは64で盛り上ってました。
64の効果音とDXの効果音違うのは暴力的な音に規制が強くなったからな
ファルコンパンチが分かりやすい
と言うか音まで規制されるのか…
海外じゃ効果音がアレで年齢制限がついたとか
アイスクライマーの話がないな。w
まぁどっちが操作してるのか分からなくなって、死亡というのが泣けるが、
威力がステキだ。
そんな私は持ちキャラマルス。カウンター楽しすぎヽ(´ー`)ノ
ロイ?私が初心者でカウンターの発動時間の短さが泣ける。
938 :
なまえをいれてください:03/09/14 11:33 ID:TvW3AAWW
ヤングリンクとかの微妙なキャラを使うのが好きでつ
終点だったら多分サムスが最強。
940 :
なまえをいれてください:03/09/14 14:20 ID:1JKqxGyq
久しぶりに64やったらおもろい。
結局最強はカービイなの?ストック5でレベル9とやると
80から90パーセント食らう。もっと修行しなければ
>結局最強はカービイなの?
強い方だけど最強は絶対ありえない
過去ログ読んでね