第2次スーパーロボット大戦αパート64

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334なまえをいれてください:03/01/15 09:13
>>331
限界ってどの機体も一緒っだったよな?
ってことはサやズよりビのがエンコウと変形できるぶん強いか・・・最終的に
載ってるだろ
あんなちっこい記事でも売上に貢献してるし
情報小出しにしてるから発売まで余裕で情報あるっぼ
マップ兵器で味方殺して稼いだなあ・・・
あと仲間にしたシュウって強かった?
飛べないし、無改造で使えないってイメージしかないよ
変形したビとサの移動力が一緒じゃなかったっけ?
ま、どっちが最強でもいいんだけど
サラをExSに乗せてますた
遠距離攻撃があるからなあ
魂もってたしなあ
α以前のスパロポのデータが消えた
消したのかなぁ
4次のコウは強かったのは、記憶違い?
今はつええ
昔からニュータイプ優先にしてたから使って無い
アレンだせや
2周目以降は敵の機体使えるようにしてくれんかなあ?
とりあえずなんかご褒美ちょうだいよ。
同意
改造と金引き継ぎのがいいな
敵は普通に仲間になれや
二週目で敵が仲間になったりしないのは
ただ単にバグが出る危険があるからじゃないのか
PARでチートして敵仲間にしても同じ奴が出るところでフリーズしたりするし
特典は敵機体捕獲システムと改造限界解放が欲しいなー
あとは強化パーツ引継ぎとか。
そのバグはPARのせいじゃないか?
仲間にならないのはきりがないからだと思うが
そういえば今回
コアブースターもホワイトアークもブルーガーもいねーな
イランドが修理、補給やんのかな
メタスはいるべ
てかイランドって何?
ブレンにでてくる戦闘機
サンクス
ブレンいいかげん借りてくるか
ヒメたん(;´Д`)ハァハァ
wagamama
強化パーツで
「修理装置」
「補給装置」
作ろうぜ。
358なまえをいれてください:03/01/15 10:39
先週インパクト買ったけどすげーつまらんね
まだ3話しかやってないけど
>>358
貴様はまだインパクトのつまらなさの真髄に辿り着いてない。
あれはある程度プレイしてからが地獄。
買っちゃったのか
俺は発売日に買っていまだクリアできず
アキタ
あってほしいけど強力すぎだな
補給・修理はマイク13についてそう
>>361
そうでもないんじゃ?
強力なユニットは強化パーツ装備数少ないし。
いい加減、戦艦に搭載したら気力減るのやめてほしい。
小隊のおまけユニットにも強化パーツつくなら最強だな
>>365
小隊員のユニットに修理・補給装置とかがある場合
毎ターン回復らしいしな。
その代わりレベル上げはできないっぽいけど。
>>364
そうとうまったりできるんだろうな
敵二機倒した高揚感(?)がなくなるほど
>>363
小隊システムあるから
弱いユニットでもかまわないよ
んで毎ターン全回復
>>367
ワロタ
>>368
全回復?
>>368
「修理や補給を行う」とは書いてあるけど、
小隊システムではさすがに全回復はしないんじゃね?
勝手気ままに戦うのが面白いのに完全に軍隊化させちゃうのか・・・
ここ読んで初めて知ったがこれで完全に買う気が失せた。
>>372
今までのシステムずっと続けてると飽きがあるからな。
カンフル剤も必要ってこった
どちらかというと勝手気ままが増したような感じだけどね
小隊システムのせいで出撃枠が緩和されてほとんどのユニットが出撃可能になったらしいし。
小隊組まないのもアリだよな
>>375
隊員の精神コマンドが使えるかどうかによるけどな
ありだけどある程度はキツイかと
強力な敵を相手にする場合むしろ足手まといになる可能性はあるけどな>小隊員
そうかな?
攻撃力上がるからむしろ有利なんじゃ?
>>379
マップ兵器であぼーんあぼーんあぼーんされる可能性あるし。
なるほど
小隊アタックとかの合体技キボンヌ
気力の問題もナ。
小隊攻撃+小隊長攻撃で2上がるんだとボス相手なんかには単機突撃のがいい。