【滅殺!】 斑鳩 chapter:14 【仏鉄塊】
さてそろそろ次スレの時期がやってまいりました
みんな社会人か?
954 :
なまえをいれてください:02/10/10 00:12
【これであなたも】 斑鳩 chapter:15 【ゲーム脳】
2人同時プレイだと、凄いことになりそう。
STGの2人同時プレイは、あまり好かれないから、やるひと少ないのかな?
コンティニューしたときのスコアは、載せないほうがいいと思った。
ラスボスのTIMEが0になる直前のコンティニューで、
残機ボーナスの高得点でても、なんだかなぁ〜(´д`;
>955
なんか一人で2人プレイっつー遊び方がこの斑鳩にはあるらしいが…
指足りるのか?
ウズラたんが逃げると同時に開放したらビームがクルクルと
どのボスでも同じでつか
1月16日・・・Xbox Liveにぶつけるのか。
もちろん俺は斑鳩だ
959 :
なまえをいれてください:02/10/10 02:02
いいかげんあきた。
あきたというよりあきらめた。
リアル斑鳩町民な俺はやるべきだろうか・・・このゲーム・・・
セガBの子供達はクリアできたのだろうか投げ出したのだろうか
こんなもん誰でもクリアできるよ・・・
>>961 マジ?斑鳩の里ってのもあるらしいけどどんな感じなの?
どんなもこんなも、法隆寺あるところだろ
修学旅行で行かなかったん?
966 :
なまえをいれてください:02/10/10 13:47
斑鳩の存在知らない頃だったけど行った事あるよ>>修学旅行
デスクリムゾン好きがエコール本社を見に行くような
それと似ている、違うか
>>968 斑鳩町に行っても井内たんには会えませんよ。
この夏のチャリ旅行で隣町まで行ったんだけどな・・・
どこ行っても山ばかりの奈良はうろつくだけで体力食われまくって、結局断念したYO
斑鳩町のゲーセンで斑鳩やりたかったのに〜(あんな田舎にゲーセンあるかは知らんけど)
>>955 妹と二人同時プレイやってみました。
おっしゃる通り大混乱です。チェーンもヘッタクレも有りません。
妹の方が初プレイだったせいもあり、味方の打ち返しで死ぬこと多数
「ここは白で逝くぞ!」とか「次は黒で!」とか上手に連携しないことには
どうしようもありません。
この他にも、味方がやられる→画面内の敵弾が消える→敵弾再開→
やられなかった味方無敵時間無しであぼーん。
なんて事も。
ラストの解放合戦なんて更に大混乱。
ろくにダメージを与えることも出来ず時間切れで終了。
上級者同士の二人プレイが見てみたいなと思いマスタ。
二人プレイ面白いよ。
とりあえずどちらも一人でそれなりに稼げるのが前提だけど
二人プレイでチェーンを繋げるってのは一人でやるよりも面白いです。
二人プレイでは得点が1Pと2Pの合計ですので
極めれば相当な得点を稼げると思います。
ボスも一人の時よりも遙かに早く倒すことが出来ますし。
例 1面ボス
序盤 一方のプレーヤーが白で吸収しながら攻撃、その後ろから黒で攻撃。
中盤 上記の白を黒、黒を白にして攻撃。
終盤 二人とも黒で攻撃。
解放を混ぜれば80秒代も可(のはず)
975 :
なまえをいれてください:02/10/10 23:35
斑鳩町在住だす
おまいら、斑鳩牛乳飲めこのやろう!
R25は常時混雑してるんで、大和川添いを通って来い!
ゲーセンらしいゲーセンはねえよ!
法隆寺会館閉め過ぎだこのやろう!
976 :
なまえをいれてください:02/10/10 23:37
>R25は常時混雑してるんで、大和川添いを通って来い!
裏道情報を提供しやがったな!
仕事の合間を縫って塗ってぬって!
今日、ノーマルとイージークリアぁ!
でーもさぁ、イージーって物足りないよね。
ノーマルで撃ち返し吸収すると超気持ちいい。
978 :
なまえをいれてください:02/10/10 23:53
レイディアントシルバーガンのサントラ新品を見かけたのですが買いですか?(定価で
最近復刻されたからそんなにレアでもないぞ。
それでもいいなら買え。名曲が多いし今ライナーノーツを読むとそれなりに面白い。
980 :
なまえをいれてください:02/10/11 00:03
次スレ立てていい?
奈良は国道を離れると歩道が雑草だらけになるから夜中はマジで怖かったんだYO!
せめて昼の間に倒木くらい排除しとけやコノヤロウ!
翌日、東大寺・春日大社のおみくじで大吉引いたけど麓まで降りた途端に鹿のウ○コ思いっきり踏んじまったYO!
ウンが付いたと思って諦めたぞバカヤロウ!
死ぬほど板違いで逝ってくるぞ(゚д゚)ゴルァ
>980
よろしこ
駄目ですた・・・(´・ω・`)ショボーン
お兄ちゃん!白いの出して!
986 :
なまえをいれてください:02/10/11 00:57
だが断る
987 :
なまえをいれてください:02/10/11 00:57
マターリ
サントラまだ〜?
マントラさだ〜?
>>948 鋭い洞察。
確かに『グラディウス』みたいにパワーアップ式のSTGは、死んだ後に手加減が
ないと、そのまま全滅まで持っていかれるからね。
『斑鳩』の場合はパワーアップ式のSTGじゃないので、手加減する意味はないって
いうのは正鵠を射てると思うよ。
993 :
なまえをいれてください:02/10/11 20:18
その難易度に対応できなくて死んだわけだから
難易度を落とすこと自体に間違いは無い。でも落としすぎ(w
そうだよなぁ、60秒避けがそうでなんかむかつく。
11時間経過でイージー5面ボス。
あと少しで1コインクリア。
もうすぐ
さよなら
誰か・・・
頼んだ
ぎゅーにゅー飲め!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。