キャリバ2家庭版に何を期待するか4

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952なまえをいれてください:02/10/01 00:43
誰かアルカディアのポスターどんなのか知ってる?
953 ◆aH4vYtV. :02/10/01 00:53
名前をいれ忘れたので誤解があるかもしれませんが、>>947 をUPしたのは私です。
とりあえず 948、950 を考慮して修正ということで。
カメラの軸の部分についてが、現在修正意見を待っている状態?

って、ホントにこれで良いのか?文句言うなら今のうちだぞ。
>>953
テキストの修正よりテンプレ案が先決。
今テキストへの注文がおしよせたら次スレたてるヒマがなくなる危険がある。
テンプレを誰が立てるかが、決まっていないのではないか?
956932:02/10/01 01:21
おそくなりました。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1033401955.jpg
1の左が通常の軸位置です。軸を中心にカメラが回りまた軸を中心に拡大縮小
されます。軸はキャラの腹の少し上あたりにかさなっているので、キャラが動けば
軸も動き、結果カメラはキャラの移動をおいかけます。これが現在のシステム。
私の考えている「軸移動」はこの軸を基準に比べ上下に平行移動させるものです
(平行とはテレビ画面に対して平行という意味です)軸移動により1の右のように
カメラ移動の中心がかわることになります。
2の解説。Aは軸移動前の軸。
ジャンプすれば軸もキャラと共に上昇します(A´ A´´)
Bは軸を少し(10cmとしておきます)上に移動したものです。軸移動後にジャンプ
など高さがかわっても本来軸であるA´A´´の10cm上のB´B´´が軸になる
わけです。
957932:02/10/01 01:26
つづき
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1033401976.jpg
なぜこのようなシステムを欲するかというと、拡大した時にキャラの大部分が
画面外にでてしまうことが多いからです。たとえばぜひ拡大してみたいヴォルド
のジラック。拡大すると右上のようになってしまい、お腹しかうつせません。
このようなとき、軸が下方向に移動できたらどうでしょう?右下の図のように
しっかりブリッジしているヴォルドの全身を拡大してとらえることができます。
これが私がこのシステムを希望する理由なのです。おわかり頂けたでしょうか?
不明な点がありましたらご質問ください。
958932:02/10/01 01:32
956訂正
×平行とはテレビ画面に対して平行という意味です

横から見た絵で「テレビ画面に対して平行」と言ってしまいましたが、ななめ
から見おろすこともあるリプレイ中の説明としては不適切でした。
実際にはカメラの上下はステージの地面から見て垂直方向です。
>>952
カサのストッキングに下着のラインが出てない=ノーパンorTバックな絵
960なまえをいれてください:02/10/01 01:47
>>956=958もテンプレに入れて引継するのがベターと思われ
まとめたフォームがあるんだからテンプレもあんまこだわらんで
丸コピして立てちゃっていいんじゃないか?
961なまえをいれてください:02/10/01 01:54
956
>494後半の問題もそれで解決だと思います
962なまえをいれてください:02/10/01 02:08
http://www.namco.co.jp/home/cs/index.html
家ゲへの要望はこちらのメールへ
http://www.namco.co.jp/home/index.html
「ゲームにちょっと一言(投稿受付中)」

公式ページ
http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/soulcalibur2/special/index.html
DC版ソウルキャリバーやっぱすげえ!(dat落ち)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1026641423/l50
ωωψωψωソウルキャリバーωωΨωΨω
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1032292399

※攻略総合
◆ソウルキャリバー2総合スレ 18◆
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1032884765/l50
ソウルキャリバー2総合掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/game/442/

※萌え・ハァハァスレ
SC2キャラ萌えスレ第三幕☆見返り美人を探せ!
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1032434496
ソウルキャリバー2のエロ画像!!
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1027514307/
963なまえをいれてください:02/10/01 02:09
スレタイは「キャリバー2の、、」にしてくれ。
キャリバ2じゃ検索が当たらない
キャラを増やせ
>>956
わかりやすい説明サンスコ。
ヴォルドが説得力(W
次スレのテンプレは今のと同じでいいのかテキストに添うのか
それ教えてくれなけりゃまとめたくてもまとめようがない
今のと同じ=「このスレの >>3-10 をそのまま貼る」ということ?
テキストに添う=「?」・・・どれのこと?
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1033398041.txt
コレ。
3−10も入ってるわけだからこれを貼ればいいと思われ
>968
Bでいきなり2ちゃんらしさ全開のコスの話がでてくるのはどうかと、、、
じゃAから順にはってってCダッシュは次スレでまとまるだろうから飛ばして
次にリンクを貼ってその次にまとめたフォームへのリンクを貼って
その下から「再会」でどうだ?
字は違うがそれでいい。誰が立てる。
クソ長いテンプレになりそうですが、、
973なまえをいれてください:02/10/01 18:15
じゃあ、立てましょうか?
◆aH4vYtV
975なまえをいれてください:02/10/01 18:48
立てるゾー
976なまえをいれてください:02/10/01 18:52
スマン。スレ立てすぎといわれた、、、
だれか漏れのかわりに立ててやってくだちぃ。
977次の1:02/10/01 19:53
「キャリバー2家庭版に何を期待するか5」

一部でも実現することを夢みつつ語りあいましょう。

前スレ キャリバ2家庭版に何を期待するか4
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1027984423/

要望>>2-11
関連リンク>12
総合掲示板:家庭用製品版について語るスレッド
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=442&KEY=1027871983
979次の2:02/10/01 19:56
===A◆コスチュームのバリエーションを増やす===
A-1 ・選択できる色を増やす
A-2 ・衣装を増やす
A-3 ・既存衣装のアレンジ(衣装を増やす製作の余裕が無ければ、せめてちょっとした
    バリエーションだけでも欲しい)
A-4 ・(今のモーションの流用で)今作に登場しないキャラを動かすことができる
A-5 ・前作、前々作から登場し続けているキャラの昔の姿を、今の技術で再モデリング
A-6 ・プレデターモデルを選べるようにする
    (アーケード版ソウルキャリバー1のタイムリリース直後のキャラの状態)
A-7 ・違うキャラに武器と技を持たせて使えるようにする
    −全く違う体格のキャラの武器を持たせるギャップを楽しむ
A-8 ・コスチュームのカスタマイズ
    →上半身、下半身、頭等に別々に用意されたコスチュームパーツを
     くみあわせることでオリジナルなコスチュームを作ることができる
     機能が欲しい(色を変える、できたデータをネットで交換等の意見も)
   →『P◆キャラごとの服、モデルについてについて』
980次の3:02/10/01 19:57
===C◆リプレイ・視点変更の充実===
C-1 ・攻撃の残像を無くすこともできる(キャラのモデリングをよく見えるように)
C-2 ・リプレイデータの保存を可能とさせる
 視点変更も含めて保存可能 (案 それをオープニングに使用可能)
C-3 ・ あらかじめ実用度の高いコンボ、連携のリプレイ(ムービー)を入れる。
    −ゲーセンと違って、上手い人のプレイを参考にする機会が少ないわけ
     なのだから、上達するきっかけには最適のはず。
C-4 ・モデルビュワー(ポリゴンモデル鑑賞)
    −キャラ、武器、背景を自由に鑑賞できるモードを入れる
C-5 ・ 登場・勝利シーンのカメラ位置がいつも同じなので、バリエーションを増やす

※リプレイに関する、現状の不満
 −上下に移動できる幅が狭い
 −視点変更をしても、勝手に視点が変わってしまうことがある
 −リプレイされる時間が短い

===C'◆リプレイ・視点変更の案===
※カメラとキャラの位置が重なった場合、重なったキャラは見えなくする。
 キャラだけでなく、壁や地面も同様。

※視点移動した状態でプレイするなら、キーコンフィグに『常に右向きの操作法にする』
 が必要。

○編集操作
 ・再生/一時停止(入力するたびに切り替わる)
 ・スロー/コマ送り(再生/一時停止に対応)
 ・早送り、早戻し(入力しっぱなしでON、放すと「再生/一時停止」状態に戻る)
  (「スロー/コマ送り」ボタンの併用で、速度の変更ができる)
 ・切り取り開始/終了(必要なシーンだけ保存できるようにする)

以下議論中
981次の4:02/10/01 19:59
===D◆ムービー等の、見るための演出部分===
D-1・演舞
D-2・ソウルエッジばりの気合の入ったムービー
D-3・PS版ソウルエッジにあったポリゴンエンディングと
   エンディングの分岐

===E◆コンピューターの難度要望===
高い難度設定の時のCPUはものすごく強いものにして欲しい
 ・人間の上級者のように強力といわれる連携や連続技を使うなど、上級者を
  相手にしているような感覚に
 ・複数のアルゴリズム希望。

===F◆AI育成===
F-1 ・育成したCPU同士を戦わせる(→『通信を生かした内容』)
F-2 ・AIの学習をもっと細部にわたったものに
    (プレイヤの連携、連続技等も学習)

982次の5:02/10/01 20:00
□■□■プレイアビリティに関する項目■□■□

===G◆トレーニングモードの充実===
G-1 ・入力したレバー・ボタンの履歴を表示できるようにする
G-2 ・1コマンド(例えばスタートボタンを押すだけ)で、開始位置に戻れる
G-3 ・一撃目は当たるが、二激目以降はコンボ確定以外はガードする設定を入れる
    −一激目がカウンタ判定となる設定も入れる
G-4 ・CPUの動きをプログラムできるようにする
    −実際には、プログラムを打ち込むのでなく、プレイヤの動きをトレスさせる
    −トレスした内容を、フレーム単位で編集(削除や切り貼り)も可とさせる
    −複数のトレスデータを、割合を設定してランダムに実行も可とさせる
G-5 ・画面に表示される技を入力していくコマンド練習
G-6 ・シャレード選択時に何のキャラになるか選びたい

===H◆遊び易さの追求===
H-1 ・ポーズをかけた時に、キャラが見にくくならないこと
   (暗転しない・文字は消える、もしくは点滅する)
H-2 ・対戦、トレーニング用に簡易キャラクタセレクトを→読み込みの負担軽減
   (キャラクタ選択画面に移行しないで、キャラセレクトが可能とする)
H-3 ・ラスボスの背景が見にくい、無駄な演出はいらない
H-4 ・技表を出したままプレイできる
983次の6:02/10/01 20:01
===I◆コンフィグの充実===
F-1 ・演出部分の有無を選択できる
  (登場シーン・勝利ポーズ・リプレイ等のON/OFF)
F-2 ・上、中、下段の判定それぞれに違う色のエフェクトをかける
F-3 ・効果音と、BGMで、独立したボリューム調整ができる
F-4 ・1P側、2P側それぞれで、攻撃力・防御力のパラメータの増減ができる
    モードを付ける
   (パラメータの増減はCPU戦・対人戦ともに、毎回設定できる)
F-5 ・英語版の音声でもプレイできる

(>F-2議論あり)
984次の7:02/10/01 20:02
===J◆技の修正要望について===
J-1 ・ソウルチャージの効果の見直し
J-1-1 −バージョンチェンジ前に戻す。
J-1-2 −対戦で見られない(使いづらい)技を全面的にSCの恩恵を与える。
J-2 ・横斬りをモウチョット横移動に強くして欲しい(批判待ち)
J-3 ・対戦で全く使わないような弱い技を強くする方向での修正

(以下、キャラごとの要望)
ユンスン-J-1 ・大技系はもっと横に厚みを持たせて欲しい
      (かっこいい技が対戦でつかわれていない)
ラファエル-J-1 ・プレパラション後の技の性能を全体的にアップ
→プレパラションを成功させても見返りが小さい
   →プレパラション後の技をヒットしやすくしてほしい
マキシ-J-1 ・構えからの技の増量(知識ある上級者を相手に構えが生かせない)
ナイトメア-J-1 ・VerDより前の性能のほうがいい
(アップトス等近距離の弱体化であえて攻め込む楽しみが減った)
ヴォルド-J-1 ・背面時の技を全体的に強化
   →ヒットしても反撃を食らう技などの調整
セルバンテス-J-1 ・セルバンテスの強化
   →ダ=ロードから技への移行の速度上昇(使いどころが見えないから)
   →大技をもう少し厚くする
シャレード-J-1 ・独自技の追加
985次の8:02/10/01 20:02
□■□■要素の追加に関する項目■□■□

===K◆ステージについての要望====
K-1・具体的なステージの希望
  -前作のステージも音楽そのままで入れて欲しい
-水溜りがあるステージの追加
-川を流れるステージ(例 初代エッジのリーロンステージ)
  -街並が見えるステージ(例 ソウルキャリバー1ジークステージ)
  -ミルクステージ鏡床ステージ(ネタ?)
  -衆人環視の中戦うステージ(テケーン4のアングラみたいな狭いのはイヤン)
  -街頭
K-2・仕掛けのあるステージを希望 
K-2-1 -対戦に干渉するワナのあるステージ
K-2-2 -外見上の仕掛けのあるステージ
    →転んだキャラが泥だらけ砂だらけになるようなステージ
     (戦いをリアルに演出)
    →水たまりのあるステージ(キャラが水につかると波がたつ仕掛け)
K-3・前作のステージを使うことができる
K-4・ステージの地形を作れる
 →ステージの広さや壁の位置などを設定して対戦で使える
986次の9:02/10/01 20:03
===L◆新しい技の追加の要望===
L-1・投げ成立後追加入力により繋がっていく投げコンボ
  鉄拳のニーナ、アンナのような連続関節技をタキにも。
  追加入力で技が分岐。分岐時AかBどちらかで投げぬけ可能なので、抜け
  られないように読みつつコンボを繋げる。はずされたら微量のダメージ、
  途中でやめる選択もある、という鉄拳風の投げコンボが欲しいです。
 タリムの連続入力の投げは入力上そうなっているだけなので。
 (それへの意見など)
  ・宿中、笹火宙着地等の特殊な場合のみで使えるなどとするのも
   アクセントになっておもしろそう。
  ・忍者の技としてイメージにも合う。
  ・しなやかな肢体で寝技をかけるタキ姉さんを見たい(おいろけ)
  ・暴れキャラ扱いされることがあるから違った印象を持たれたい
  ・短いリーチですばやいキャラであるタリムとの差別化
  ・出が遅く性能が悪くてもいいので二択の投げ連続技をキャリバーでも
  ・タキではなくアイヴィーやアスタに欲しいとの意見も

L-2・壁関連の技や壁際限定の投げ
L-2-1壁を利用した技の追加
L-2-2壁付近限定の投げ技
   →壁をより積極的につかった戦いができる
   →壁を意識して戦略の立て方に幅ができるかも

L-3 技自体のデザイン
 格闘ゲームの製作ツールのようにに技、特に投げ技の演出を自作できるモード
  ・投げ技データを交換しあったり
  ・投げ技を作る難しさを体感
  ・エロ投げ製作に数日費やしそうです
  批 そこまで大きなシステムはさすがに無理では?

L-4・クリティカルエッジ
 初代ソウルエッジにあった全キャラ共通、高威力の必殺技
987次の10:02/10/01 20:05
===M◆DC版ミッションモードのバトル風===
 通常の対戦モードとは別に、DC版ソウルキャリバー1のミッションモード
 のような特殊状況下での対人戦を楽しみたい。
 その内容は設定により【両方が常に、片方が常に、ダメージを受けたキャラ
 が、ソウルチャージにより】+【速くなる、徐々に体力が減る、徐々に回復
 する、地面に沈む、姿が消える、ネズミに足をかまれる、浮きやすくなる】
 などの条件を付けることができる
{--これに関する意見群--}
・複数あつまった時にパーティーゲーム的に盛り上がる
・一風かわったハンデ戦とすることができそう

===N◆対戦時に武器を選択できる(PS版ソウルエッジのシステム)===
 キャラクターごとに現在アーケードで使う通常武器とは別の武器が用意され
 それらから好きな武器を選んで戦うことができる。武器によってその性質は
 さまざまで剣を振る速さ・威力・リーチ・付加性能などに特徴がある。
{--これに関する希望・アイデア群--}
・武器破壊がないかわりにガードによる武器のダメージ蓄積でガードクラッシュする
・ソウルチャージで特殊な効果(のびる等)のつく武器
・すべてガードクラッシュになるが重い武器
・諸国をめぐって武器を手に入れるPSエッジのシステムの復活
・武器を鍛える武器育成モード
988次の11:02/10/01 20:06
===O◆キャラクタを流用したアクションゲームをおまけに入れる===
・複数相手(鉄拳フォースモード)
 広い舞台において続々と現れる複数の相手を同時に相手にするモード。
 選んだキャラクターで次々と現れるザコ敵を打ち倒していく。
 8WAYRUNのシステムや、リーチ差が生かせるキャリバーの性質に
 なじみそうだ。
{--このモードに関する意見群--}
・キャラの向く方向については近くの敵等にボタン入力でロックオン
・ロックしている時としていないダッシュ状態に分離するなど操作しやすい移動
・ワンパターンにならないよう相手には学習能力が欲しい
・ザコは数が多いほうがいい
・戦場のようなだだっ広い舞台を用意して欲しい
・隠し要素や隠しコスチュームをひろうことができたらおもしろそう
・鳥や犬など攻撃が当たりにくい敵も欲しい(戦闘にバリエーションをつけるため)
・コンクエストモードの征服的要素をもりこむとおもしろそう
・視点は後方視点、横視点など選択可能
・一振りでも複数の敵にヒットするのが大切。三人そろってるところにメアの横斬り当てた
 バアイは三人同時に攻撃くらってくれなくちゃ気持ちよくないと
・リプレイのカメラ編集はフォースモードに適用
989次の11:02/10/01 20:07
===P◆キャラごとの服、モデルについて===
P-1・コスチュームへの要望
-パンチラコスがあるならノッペリしたものはではなくパンツらしいパンツ
-カブトかぶった御剣
-メアのおどろおどろしいコス
-忍者の仮面をつけたタキ
-タリムのリボンつきパンツ(殿堂入り)
-タリムのレオタード
-タリムのスパッツ
-体操服タリムを静かに主張
-カサンドラにの網タイツのものを
-1Pカラーのカサンドラのタイツ厚を調整可能に
-ラファエルのチョビヒゲつき
-髪の長いアイヴィー
-アイヴィーの宝塚衣装は好きではない(反論あり
  -アイヴィーの女っぽい衣装を
-アイヴィーにSM仮面
-アイヴィーに海賊のおかしら風の眼帯
-シャンファにチャイナ風
-シャンファの単パンパンチラを
-アスタのフンドシ
-セルバンテスにゴージャスなマント付きのコスチューム
-Xボックスの力でロックにフサフサの毛皮(ロックがいれば)

P-2・モデリングについて
  -髪の毛がほどける、旗が折れる、みたいなパーツの変形があればおもしろい
  -タキのチクビがなくならないこと
  -顔のモデリングが不満>爬虫類顔に見える。2Pタリムの顔が濃すぎる
  -タリムの尻揺れが足りない。全体的に前作くらい揺れてほしい
990次の13 上のは12:02/10/01 20:08
===P◆キャラクター追加の希望===
P-1・シリーズで消えたキャラクターの復活
  -ソンミナとソフィーティア(人気)
-リーロン(DC版のセルバンテスみたいなオリジナルで、ヌンチャクをダブルシングル
       切り替えて戦うリーロンを使いたい)
  -ファンやハンミョンやロック
P-2・シリーズとしては完全新キャラ
-ワルキューレの冒険のワルキューレ
-ワルキューレ外伝からローザ(ちょっと人気)
-クニミツ
-エッジPS版攻略本のキャラ
   -ワルキューレのサンドラ

===Q◆通信を生かした内容===
Q-1・他のプレイヤの育成データをDL(→『C-1:キャラ育成』)
Q-2・ネットに繋がないと手に入らない隠し要素はいや
Q-3 ・ネット対戦に期待(ラグがあるから要らないという意見も)
991次の14:02/10/01 20:09
962 :なまえをいれてください :02/10/01 02:08
http://www.namco.co.jp/home/cs/index.html
家ゲへの要望はこちらのメールへ
http://www.namco.co.jp/home/index.html
「ゲームにちょっと一言(投稿受付中)」

公式ページ
http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/soulcalibur2/special/index.html
DC版ソウルキャリバーやっぱすげえ!(dat落ち)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1026641423/l50
ωωψωψωソウルキャリバーωωΨωΨω
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1032292399

※攻略総合
◆ソウルキャリバー2総合スレ 18◆
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1032884765/l50
ソウルキャリバー2総合掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/game/442/

※萌え・ハァハァスレ
SC2キャラ萌えスレ第三幕☆見返り美人を探せ!
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1032434496
ソウルキャリバー2のエロ画像!!
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1027514307/
992991:02/10/01 20:11
1とか細部訂正して適当に立てておくれ。
漏れはしばらくいなくなるので後よろしく。
993なまえをいれてください:02/10/01 22:07
私も立てられませんでした。
1000いくまえによろしくおねがいします。
Aの次がCになっとるよ
すごい主婦発見!!
既婚女性削除依頼
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027395797/
↑で削除依頼を出しているのはほとんどHDOfi-01p2-179.ppp11.odn.ad.jpみたいなんだけど。
一年(以上?)前から一日中削除依頼出し続けてる女に育てられる
子供はかわいそうだとおもうんだけどどうよ?自分の母親がこんなだったら鬱だなぁw

412 名前:必殺名無しさん 投稿日:02/09/28 18:59 HOST:HDOfa-01p3-177.ppp11.odn.ad.jp
407 名前:必殺名無しさん 投稿日:02/09/28 18:29 HOST:proxy2.odn.ne.jp

↑IDの出る板で一人二役中にIPの出る削除依頼板で削除依頼?
串を刺したりささなかったり。自作自演好きでもあるお母さん


子供「ママーお腹空いた」
ママ「ちょっとまってて。今お仕事中だから邪魔しないでね」
カチャカチャカチャカチャ
子供「お仕事っていつもなにやってるの?」
ママ「うるさいわね。ちょっとあっちいってなさい」
子供「は、はーい」
ママ「削除人さん削除ありがとうございました。またまた重複スレッドです。削除をお願いします…と」
子供「ねえ、ママー。ごはんまだー?」
ママ「あ、またクソスレが立ちやがった!!くそったれ」
子供「ねぇ、ママってばぁ」
ママ「うるさいっつってんだろ。うぜー」
子供「うわーん」
ママ「>>210に追加。また板違いの糞スレッドが立ちました。これも削除をおねがいします…と」
子供「おなかへったよー」

その日の深夜
ママ「ぶつぶつぶつぶつ」
子供「ママ?」
ママ「ぶつぶつぶつぶつ」
子供「ママ??」
ママ「なに?」
子供「こんな夜中にPCの前でなにやってるの?電気もつけないで」
ママ「ちょっとお仕事が残っててね。ほら、寝なさい」
子供「お仕事ってママ専業主婦じゃないか」
ママ「ぶつぶつぶつぶつ」
子供「ママ…ここ1年でなにがあったの?おかしいよ…ママ…」
ママ「ぶつぶつぶつぶつ……。削除人さん削除おつかれさまです。ところで>>210のスレッドですが何故削除却下なのでしょうか?もう一度検討をおねがいします…ぶつぶつぶつぶつ」
子供「ママが…ぼくのママがおかしくなっちゃった…」

  ↓
>削除依頼に出会う前のママは、他人の家のゴミ袋を広げては
>「ちゃんと分別して下さい」と書いて、各家に戻して回るような
>ママだったから、ネットに集中してくれて近所の評判は
>以前よりもかなり良くなったんだよ。
  ↓
>こんなスレがこのお母さんが常駐する板に…

>ゴミの分別もできない主婦は死ね
http://corn.2ch.net/ms/kako/1021/10212/1021233772.html

  ↓
>HDOfa-01p3-177.ppp11.odn.ad.jpて、以前に育児系や既婚女性系のHP荒らして出入り禁止になった奴じゃん
>逆恨みで削除依頼出しまくってるのか
「フェイエはまず前線の4人(ドンク、シャドー、ウイング)で攻撃する。センターのMFは2人
置いて、この2人は攻撃と守備を交互にバランス良くする。一人が上がったら一人はケア。
その繰り返し。そしてサイドバックの攻撃を促す役目もある。小野にはパスによるゲームメイクと
ボスフェルトと共に攻撃にも積極的に参加してもらう」
こんなこと。つまりセントラルMFそのまま。だからソンが小野より攻撃的に行っても
システム上なんら問題はない。っうか攻撃しないとうんこ。去年はカルーだったんだし。
最近の小野は良い選手になったよなぁ。
パス出し地蔵と言われてた頃のプレースタイルはあんまり好きじゃなかったけど。
次のステップアップでどのチームを選ぶかはかなり重要だ。
1000
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