>>
上のはミス。
>>794 まさにこういう奴。ゲーハー板に(・∀・)カエレ!
sage
話題も無くなってきたし・・・
そろそろ落ちそーだ。
800 :
なまえをいれてください:01/12/20 22:37
とりあえず5でもいいから、マードクを何とかしてくれ。
流れを良くするために、マウント時間は短く、
テイクダウン後の状況を技ごとに分ければ、読み合いを残したままマウント継続を減らせるだろ?
サイドからパスガード→マウントとか関節技とか
あと、仁に羅刹いらん。正統派空手だろ?何で羅刹を残す必要がある?
ステブはソニファンをなくして、もっとテクニック重視のアウトボクサーよりにすれば?
駄目?
↑なんだか結構ヤリ込んでる風。
そんなアナタはPS2版を買うのかしら?
802 :
なまえをいれてください:01/12/20 23:15
あの〜、俺まだゲェセンで鉄拳4やったことないんスけど
その堕落ぶりを餓狼伝説に例えると
ガロスペ→餓狼3=TTT→鉄拳4
って感じ?
鉄拳4はつまんないからクソ呼ばわりされても仕方ないね、、、、
>>792 初心者にやらせたらVF4も厳しいらしいぞ
4人目だったか・・・影に勝てないそうだ
805 :
なまえをいれてください:01/12/20 23:25
システム246は綺麗だぞ
ブラッディロア3とか、DOA2がシステム246だったかな
DOA2はNAOMI基板だよ
807 :
なまえをいれてください:01/12/20 23:36
>>805 システム246は性能は信号出力以外PS2と変わんないのでは。
31KHz RGBで出力してるので、対応モニタな筐体に入ってると綺麗に見えるよ。
家庭のテレビだとどうなるか分らんけど。
>>807 組み手モードとA.Iモードがマジで熱そう
今回セガは家庭用も気合入ってんな
>>807 俺もそれは買うかも、、マジで。
楽しいって感情には嘘つけないでしょ。
812 :
なまえをいれてください:01/12/21 00:25
期待してないけどage
814 :
なまえをいれてください:01/12/21 00:51
PS2の情報を少し。
(知ってる人もいるかもしれませんが)
各キャラのエンディングが、ムービーに戻りますが、
その長さが、どうやら分単位になるようです。
台詞も検討中で、かなり見応えがありそうな感じ。
また、新コスチュームですが、全キャラかどうかはともかく、
一部のキャラは、とりあえず進行中。
新キャラも進行中ですが、コンパチ系の可能性もあり。
悩むくらいなら、ジャックとか復活させればいいとか思うけど・・・
今回はDVDだから容量も余るだろうしねぇ。
LOADとかかなり速そうですよ。
815 :
なまえをいれてください:01/12/21 00:54
ゲーム自体終わってる
無駄なあがき 南無子
個人的にはムービーとかどうでもいいんだけど・・・
中村社長が好きなのかな
817 :
なまえをいれてください:01/12/21 00:57
リッジレーサー5最高!
818 :
なまえをいれてください:01/12/21 04:52
期待することはない
迷わず成仏しろ
念、念、念、念、ムカツク念
念、念、念、念、ムカツク念
成仏♪
819 :
なまえをいれてください:01/12/21 04:55
>>814 馬鹿の一つ覚えみたいにムービーに夢中そうだな
それで3月まで待たせんのかよ
待てんよ悪いけど
>>814 容量じゃなくてモデリングやモーション作成が結構な
作業らしいよ
コンパチで一番可能性あるのはアンナじゃないの?
「またかよ?」って感じだが(w
821 :
なまえをいれてください:01/12/21 04:58
タッグモード入れろ
じゃなきゃクソ!
822 :
なまえをいれてください:01/12/21 05:02
>>821 素直に鉄拳タッグやれよ
4に期待なんかするなよ
>>823 許してやってクレヨ・・・822もつれーんだ。
>>809 それ本当?システム246が31KHz出力に対応してるって初めて聞いたけど。
まあ漏れが見た事ないだけかも知れんが。
だけど、PS2アーキテクチャで高解像度って自殺行為じゃないか?
ただでさえ少ないと不評のVRAMが致命的だと思うんだが。
826 :
なまえをいれてください:01/12/22 00:08
では皆さん、PS2版鉄拳4には何も期待しない と言う事でヨロシイデスカ?
バカ言え。俺はシャオのコスに期待する。
>>823-824 自作自演は止めろ
鉄拳4に期待なんかするなバカが!
鉄拳信者は逝って良しだ
830 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:18
>>828 激しく胴囲!!!
もはやこれなしでは何も語れまいw
831 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:25
832 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:29
DOAってバーチャの完全模倣作品だよな
動きが全く同じだし
1000
>>832 まあ、いいんじゃねぇの。
ニィチャンの言ってることはガロデンはストIIのパクリと言ってるのと
同じでっせ。
835 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:39
確か飢狼の開発って、スト2と同時期じゃなかった?
発売はスト2が先だけど。
836 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:41
1000
>>834 スト2と餓狼って少し違うじゃん。
動きのかたさの違いってのかな。
SNKのほうはどちらかというと動きがカクカクしていてる。
CAPCOMのほうは動きがスムーズ。
とするとバーチャとDOAってどっちも動きが一緒なのよ。
DOAはバーチャのキャラをDOAのキャラに描き変えただけのゲームって感じがする。
838 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:50
1000
839 :
なまえをいれてください:01/12/22 03:56
期待することはない
迷わず成仏しろ
念、念、念、念、ムカツク念
念、念、念、念、ムカツク念
成仏♪
>>837 でもDOAの方が技のモーション綺麗なのが多い気がする。
あくまで個人的な意見だが。
DOAは好きじゃないけど。
841 :
なまえをいれてください:01/12/22 04:03
1000
まあDOAファンってパクリとかそんなことはどうでもいいんだよね、実際。
DOAは揺れてさえいれば良い。
>>840 DOAのは綺麗つーか現実離れしてると思う
まー、VFも鉄拳もそうだけどそれ以上にね
845 :
なまえをいれてください:
age