1 :
恋人は名無しさん:
2 :
恋人は名無しさん:2009/01/07(水) 23:32:46 ID:/3cYNPy70
乙です!
3 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 09:20:19 ID:o78GgG5n0
4 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 11:24:00 ID:Qf0+05jPO
>>1 乙です。
大学生カップル、お互い初めて同士で、最近挿入までしました。
私は初めてなので、早く突かれたり、奥まで入れられると痛いのですが、これは徐々に緩和されていきますでしょうか?
また、感じているわけではないのですが、突かれるたびに声が出てしまいました。これって、おかしいでしょうか?
みなさん初めてで声なんて出ませんよね?(>_<)
5 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 11:35:48 ID:T8XO/NEz0
>>4 声はでないかも・・
向こうも初めてなら分かんないかもだけど
やり過ぎると相手によっては引かれちゃうかもね。
6 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 11:37:11 ID:Kg91y6W/O
>>4 慣れるより先に嫌気がさす可能性があります。
彼氏とちゃんと話し合って、自分はこう感じてるっていうのを伝えましょう。
最初から声が出てもおかしくはないです。
7 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 11:38:42 ID:Qf0+05jPO
>>5 声はやっぱり出ないですよね…。
出したくて出してるわけではなくて、突かれると衝撃で声が出てしまうんです。
次するときは、我慢してみようと思います。
ありがとうございした!
8 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 12:40:19 ID:5dP+0is/0
>>7 いや、出る人は出るし。初めてでも関係なく。
9 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 12:46:45 ID:AnxAyz5aO
>>4 私も初めてにも関わらず声出てたので安心して…!w
同じく、動かれると反動?で出てしまう感じ
演技してるわけじゃないんだし、我慢する必要ないと思うよ
10 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 13:07:34 ID:Qf0+05jPO
>>8 >>9 やはり、初めてでも声出ちゃう人いるんですかね^^;
次も声出ちゃった場合は、彼に突かれた反動で声がでてしまうと告げた方がいいでしょうか?
彼も経験がないので、私が声を出してしまうのは、気持ちいいからだと思っているようなのですが…。
処女,童貞克服された方にお伺いしたいのですが、私は穴が小さいらしく、4回チャレンジでまだ挿入にいたってません。
1時間くらい愛撫してくれて、緊張はほぐれてますし、ぬれてるんですけど。
今現在指2本が限界だそうです。過去に狭くて苦労されたかた。何度くらいで成功しましたか?
ちなみに、お互い30超の初者同士です。
>>11 私は数年入りませんでした。
というのも付き合う期間が短い上に、相手の愛撫も短かったのでw
これではイカンと思い、自分で指を入れて少しずつ拡げましたw
13 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 14:18:46 ID:0tERZHlv0
>>11 私は初チャレンジから3か月ぐらいかかりました。
緊張もありますし、挿入する角度もあります。
初めてでしたら、腰の下に枕かクッションを入れた正常位だと
入りやすいですよ。丁度穴が広がる角度で、力も入れずに済むので。
良かったら試してみてくださいね。
14 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 17:48:27 ID:Kg91y6W/O
前スレ埋まったのでage
>>11 自分の彼女がレスしてるのかと思ってドキッとしたw
年齢が違ったのでとりあえず一安心
自分もお互い初でエッチのたび毎回挿入にチャレンジするんですが、入り口でつっかえます
彼女がすごく痛がってて、未だにカリの部分より奥まで入ったことがありません
最近ではビラビラの部分に触れるだけで痛いようで、お互いラストで盛り下がってしまいます…
知人に相談したら先っちょ王子という不名誉なあだ名まで付けられる始末orz
セックスってこんなに難しいものなんですね…
16 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 18:17:17 ID:o78GgG5n0 BE:579662382-2BP(0)
>>15 ようさきっちょ王子(・∀・)ノ
気負わない方がいいよ。びらびらに触れるだけで痛いことは普通はないと思うけど。
傷ついてるのかもしれん。優しく触ってあげてくださいな。
一番大事なのはお互いが力を抜いてリラックスすること。
時間かければ出来るし、お互い信頼してれば失敗したって次がありますからね。
やらなきゃ死ぬもんでもないしゆっくりして下さいな。
17 :
恋人は名無しさん:2009/01/08(木) 18:26:02 ID:7t8vB0fwO
童貞と処女のカップルでセックスが最後まで成立した俺は幸運だったみたいだね
愛撫30分ぐらいで結構濡れて、中指手マン5分→ちんこ挿入でいけた
今考えると遅漏気味で挿入してから射精までに一時間くらいかかったから彼女は
相当辛かったかもしれん、痛く無いって言ってたけど我慢してたんだろうな
終わった後布団かぶって動いてなかったし
男は超丁寧&ゆっくりやっ、女は少しの痛みは我慢するのが必要かもね
まず初めてでいこうとするのは普通に考えて女側に負担がかかる
つながることができただけで満足すべきと自分は思う
19 :
恋人は名無しさん:2009/01/09(金) 00:40:53 ID:L90jc2sjO
20♀です。
今日始めて彼に手マンされて、イッてしまいました・・・
びしょびしょに濡れてたし、本当に処女なのかと変に思われてないか心配です。
始めてで感じる人っているものですか?
耳も首筋も胸もアソコも気持ち良くて、本当に自分変態なんじゃないかと思えてきましたorz
20 :
恋人は名無しさん:2009/01/09(金) 01:28:10 ID:QFbHCcPb0
童貞・処女カップルで挑戦し始めて二ヶ月になるけど
私が痛くて入らない。でももっと時間のかかるカップルも居るし
そんなに気にせず過程を楽しんでいればそのうちできるだろうと思ってたんだけど
最近彼氏に今日も駄目だったか…ていうがっかり感が感じられる。
愛撫もやりかた分からないようだから恥ずかしいけど感じるところを伝えたり
してるけどそれで濡れるかっていうとどーも…
今も多少は我慢してるけど一回ひたすら我慢して最後までしたら楽しめる方向へ向かうのかなー
21 :
恋人は名無しさん:2009/01/09(金) 09:28:46 ID:eINXXs4g0 BE:760807073-2BP(105)
>>19 感じる感じないも体質があるので初めてでも感じる人は感じますよ。
あとはあなたが彼のことが本当に好き&彼が上手なんでしょう。
良い彼氏さんですね。あなたが変態なワケではないので自分を責めないでね。
>>20 ゆっくりやっていこうという姿勢は素晴らしいと思います。
ガッカリした彼のことはフォローしてあげて下さい。
そして決してあなた自身も無理はしないように。
ひたすら我慢するなら、最後までできたときの感動を想像してみるといいかと。
見返りに、我慢以上の価値があるなら頑張って耐えてみるのも手かも。
あとは日頃から慣らしてみては。2ヶ月頑張っているなら、もうすぐです。
指などの様子はどうですか?
22 :
恋人は名無しさん:2009/01/09(金) 09:53:04 ID:qBEtU6aqO
異常に早漏なんですが対処法などありますか?
まんこに入れた瞬間いきますorz
23 :
恋人は名無しさん:2009/01/09(金) 11:18:21 ID:eINXXs4g0 BE:579663528-2BP(115)
>>22 遅漏よりマシでは?
本番前に一度抜いておくのはどうだろう。
女性の方に質問なんですが、クリに触るだけで痛いって人いますか?
皮の上からなら気持ちいいらしいんですが直接だとどんなに指を濡らしても痛いようです。
絶対必要な訳ではないんですがたまに触って欲しそうな反応してくるので対応に困ってます。
26 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 01:25:15 ID:JrVSSUWwO
またお前か
27 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 01:32:24 ID:sgq6zX8vO
みなさんはゴムつけてたら中で出しますか?やっぱり外ですか?
中です
29 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 02:06:17 ID:JrVPtFhe0
>>21 最後まで出来なかったことについて彼氏には一応ごめんねとは言ってるんですが
「気にしなくていいよ」の語調が最初よりゆるくなってきました。
やっぱり手コキだけじゃ満足は出来ないものなのか…
>>24 痛いです。自分で触っても痛いくらいなので彼氏に触られると腰が引けていってしまいます
でも皮の上とか衣服の上とか周辺くらいだと気持ちいいので触って欲しいときもあります。
痛いのと気持ち良いのが紙一重すぎて彼氏に伝わらない…
30 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 02:38:48 ID:VxevQtJh0
彼氏が今度家にくる。どうなるかはわからないけど…
アホな質問で申し訳ないのだけど、
自分用には普段トイレットペーパーを部屋においてティッシュ代わりにしてるのですが、
男の人は彼女の部屋にティッシュがなかったらやっぱり困りますか?
もしくは引きますか?
31 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 02:42:55 ID:IZjzLqqe0
みなさんに質問ですが
夜にセックスした後に一緒に朝まで寝る時って
個人的には裸のまま抱き合って眠っていきたいのですが
うちの彼氏はいちいち服着てパンツをはきかえてパジャマに着替えるので
なんとなく興ざめしてしまうのですが
それが普通なんでしょうか?
もちろん今の時期は寒いからわからないのではないのですが夏場でもそうだったので
32 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 02:43:48 ID:i8p6J9zp0
ティッシュ買いなよ
なんで買わないの?
33 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 02:46:01 ID:P1F3EtWkO
34 :
11:2009/01/10(土) 02:55:08 ID:8q/8bv+L0
11です。複数の方ご回答ありがとうございます。書きわすれてたんですが、当方遠距離でして、
月に2回ほどしかあえないので、年月でかかれるとわかりませんです。
最長で何回目で成功したとかだと参考になります。
20回くらいであきらめて、病院へいくべきか…。まあ、手とかでひろげてもらわないと
いけないでしょうけど…。
>24
直接は刺激が強すぎるので、私は布の上からくらいが丁度いい。
べちょべちょになるけど(笑)
>>32 一人暮らしだとトイレットペーパーの減り遅いし、
風邪引いてない限りティッシュをほとんど使わないから…
買っておいとくのもかさばるし。
街頭でもらうティッシュで間に合うペースのときもある。
36 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 02:59:58 ID:i8p6J9zp0
20回・・・
広げようと何しようと最初は痛いものだから
痛いの我慢して、彼氏にグッと入れて貰えば意外と入るもんだと思うけどな
>>35 箱ティッシュがむき出しで置いてあっても幻滅する、
なんて言うスイーツ男も世の中には居る。
カバーかけろとまでは言わないけど、
保湿系は箱もかわいいから、
2、300円出して一箱くらい買って置いておけばいいんじゃない?
>>37 そうそう、ティッシュの色柄が好みでないのも理由。
シンプルめなの買っておいとくわ。
箱ティッシュ部屋に置くなんて小学生以来こだから、置き場所考えなきゃw
ありがとう。
39 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 03:34:08 ID:i8p6J9zp0
>>35 もしセックスになった時、ティッシュ無いと困るよ
トイレットペーパーは破れやすいし、見た目的にもどうかと思うしw
>>35 花粉症なんで、シーズンには紙を使いまくるんで、普段からトイレットペーパーだが、そんな俺でも友達や彼女くるときは隠しておいて箱ティッシュにしておくよ。
>>11 >>34 私と同じ状況…
私も彼も初めてで、一年くらい試し続けてるorz
私の方が狭すぎて指一本すらキツいもんだから、やっぱり彼に無理やり挿入してもらわないと多分無理。
でも、彼も初めてで緊張がとけないみたいで、穴をこじ開ける固さがないというか…
最初は固いのに、挿入に手間取っている間に萎えちゃうんだ…
もう私と彼じゃ一生できないんだろうな
42 :
SUMIDA ◆dayuZCTJqo :2009/01/10(土) 10:01:32 ID:xUrqPdB/O
>>29 >>34 ご返答ありがとうございます。直接触るのは痛いものなんですね知らなかったw
注意しながらお互い気持ちよくなれるように努力してみます!
>>34 私は自分のが狭いかどうか分からないけど、20回以上やってやっと入りました。
痛いけど彼のを少しずつ入れて、耐えられなくなったら入ったとこまででやめてもらう…というのを繰り返し、最終的には全部入れることが出来ました。
その間、前はもっと入ってたのに、次したときは全然入らなかったときもありました。
一度に全部入れようと考えずに、ちょっとずつ進めていけばいいんじゃないでしょうか?
前より入らないときがあってもあんまり気にしない。(彼には少し可哀相ですが)
気負いすぎずにやるのがいいかと思います。
45 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 17:55:53 ID:rBUhqoq8O
スレチだったらすいません
童貞処女カップルの場合、彼女が胸小さくても彼氏はちゃんとたってくれるでしょうか?本当に胸小さいので満足してもらえないかと心配です…
そんなの気にしないから安心しな。
体目的で付き合ってる訳じゃないんだからさ。
童貞だったら普段から手繋ぐだけでもたってるんじゃない?w
49 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 18:03:08 ID:rBUhqoq8O
50 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 18:36:17 ID:NeZ+5V4VO
童貞の時は手を繋ぐと半勃起してたが、非童貞となった今は手を繋ぐとフル勃起するw
なんで退化してんだよw
絶対彼女に勃起バレてるよこれwww
51 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 19:17:22 ID:QYtm2Brz0
非童貞になったら手を繋いでも全く反応しないんだが
元から非童貞だが、1年半過ぎたあたりから手繋いだだけで勃起するようなった。
女の子は付き合い始めたら拡げる訓練しておかないと
初めてを記念日とかにしてもうまくいかないよ。
緊張して力はいってるから余計狭いし。
54 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 20:01:45 ID:uYPP07fXO
全然入らないよ…指一本すらはいらない
自分で広げて鏡で見てみたがビラビラの奥はすぐ壁で穴なんてない
。 ←クリ
()←あわび
膣ってどうなってんの??
恥ずかしい話、26歳にして初彼氏で私は処女。
言えないわ。処女なんて。
初めて鏡でジックリ穴を見てみた。
小さい…
こんな穴なのか壁なのか分からん所に入るのかぁorz
ローション付けて、細い棒とかで慣らしてみたり…
私は付き合って何人目かのチンコ小さい人でやっと入りましたw
57 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 20:10:28 ID:u728rrErO
お互い未経験同士で、初めて挿入までしました。
それまでに、フェラはしたことがあったのですが、彼に、挿入よりもフェラの方が気持ちいいと言われてしまいました。彼は、フェラの方が気持ちいいけど、一緒に気持ちよくなろうと言ってくれたのですが、正直ショックです。
これからは、フェラだけしてあげた方がいいでしょうか?
彼の気持ちがわかる方、アドバイスよろしくお願いします。
>>57 自分も最初はそんな風に感じた。
彼女が気持ち良くなって、イクことを覚えたあたりから挿入もいいなって思えるぐらい気持ちよくなった。
まずは貴方が感じるべき。
フェラだけ要求するような彼氏はダメ野郎です。
59 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 20:38:53 ID:u728rrErO
>>58 彼氏がダメ野郎じゃないといいんですが…。
彼氏が気持ちよくないのに、セックスを要求していいか、迷ってしまいます。
それこそ、私が自分勝手な気がしてしまいます。
>>59 相手がフェラを要求するなら、貴方はセックスを要求する権利があるよ。
フェラばっかりしてたら、いつか単なる性欲処理になっちゃうしね。
61 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 21:03:00 ID:u728rrErO
>>60 確かにそうですね。
でも、セックスよりフェラの方が気持ちいいと思う気持ちは仕方ないんですね。
62 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 21:13:19 ID:WCxuRYGh0
まあ、そうでしょうね。皆がサイズ、テクに満足していると限らないのですから。
満たされる気持ちにならないでしょうねー。
63 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 21:57:15 ID:JrVSSUWwO
>>54アワビの下のほうに穴あるよ
けつの穴に近いかな
おれ童貞で彼女が処女で今日初めてBまでした。
彼女の体のどこ触っても感じてたみたいなんだけど女の子の体ってそんなに感じやすいの?
>>64 お互い年齢はどのくらいなの?あなたの愛撫がよかったからでしょう。
66 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 23:13:23 ID:8omPUnie0
>>65 そういうあなたは相手との年齢差どのぐらいなの?まさかいないとか言わないよね
近いうちに彼女と初Hするかもしれないんですが、何か気をつけることとかありますか?
自分童貞・ラブホも初なんですが…
69 :
恋人は名無しさん:2009/01/10(土) 23:50:12 ID:9ntcyQaWO
71 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 00:06:23 ID:6LdcNaS1O
>>68 避妊の知識を得ておくのと、Hの時に焦らない事ぐらいじゃね?
とにかく彼女の事を第一に考えてやるべき
彼女が経験者なら彼女に聞いたりリードしてもらうのもありだと思う
処女の時は処女相手時のやり方をネット駆使するなりして勉強しとくべき
はぁ…彼と繋がりたい。
何で入らないんだろう。身体の相性が悪いのかなぁ。
いつもぎくしゃくしちゃって嫌だよー/(^o^)\
処女だけど、大分前からタンポン派。
少しは訓練されてるのかな…
74 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 03:00:10 ID:UslJd3AHO
ビラビラが延び切ったゴムみたいにでかい
左右対称ならまだしも、左だけ明らかにでかい。
右の3倍くらいのサイズ。
なんか引かれそうでセックスに踏み切れない…
こんなに差があるの私くらいだよ。
途中送信スマソ
男性はビラビラのサイズとか見てますか?
(電気消した場合も)
22歳で処女だし、19の時から踏み切れずにいる。
こんなんなら19の時にやっとけばよかった。
今日、明日は成人式が多いから、記念Hで、夜は乱れまくりじゃない?ラブホは混み混み?
77 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 09:31:38 ID:lCEGUcWFO
処女童貞カップルです
昨日初めて彼氏とホテルに行きました
キスも耳も胸も気持ちいいけど、彼にあそこを触られていると痛くて乾いていきます…
こうしてほしいと伝えても「だって俺が触ると渇くもん」とむくれてしてくれません
普段一人でするときはめちゃくちゃ濡れるので、私が不感症というわけではないのですが…
結局私がフェラと手コキで彼をいかせて終了でした
それ以外は優しい彼なので、濡れないことで彼のプライドを傷つけてしまったんだと思います
子供な彼にうまいこと練習してもらう言い方ってないですかね…?
>>74-75 それ私も
なかなか踏み切れない…。もうそろそろ我慢させるのも申し訳なくなってきた。
彼のためなら何でもしてあげたいけど、引かれるんじゃないかとそればかりが心配だ。
(´;ω;`)
79 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 10:19:24 ID:6EBZJUoqO
81 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 11:03:54 ID:6LdcNaS1O
恋愛が続けば必ず裸の付き合いになるんだからさっさと見せた方が良いよ
ちなみに俺はビラビラよりマンやクリや胸に興味があるからあんまり気にしない
実際彼女のビラビラの形なんて覚えてないしw
82 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 11:26:03 ID:Y3yx7XlYO
>>74 私もだ…。普通の5倍はありそうなんだがw
彼氏とエチしてるけど、気遣かってくれてるのか何も言わないしクンニもしてくれるから大丈夫だよ!
でも、彼氏ごめん…てなるけどorz
あくまでも彼女のアソコだから気持ち悪いとは思わないだけであって、実際アソコなんて
もともと気色悪くて気持ち悪い形なんだから気にするなよ。
女だって男のアソコ見て気持ち悪い形だと思うだろ?彼氏のだから触ったり舐めたりできんだろ?
形なんてそんな気にすんな。
まぁ不安があるうちはやらないのが大人の常識だけどな。
そりゃきれいなほうがいいし、
俺もそんなのをみてしまったら
「うわ・・・」
と思いながらも見てみぬふりをするな。
みんなそんなもんだろ。
私が処女、彼は非童貞で、最近中に指を入れてくれるくらいまで進展しました。
しかし異物感がハンパなくて、最初は1本で限界…
昨日時間をかけてじっくりやってくれた結果、ようやく3本入ったっぽい。
でもやっぱり痛みはあるから、無意識に泣いてたみたいでorz
彼が「〇〇ちゃんのペースでいいんだよ」って言ってくれて更に泣いた。
なんでこんなキツいんだか…彼を待たせて申し訳ない気持ち。
焦るようなことじゃないけど、自分でも普段から少し慣らした方がいいんでしょうか…?
3本入れたことないぞ・・・
>>85 指3本って充分慣れてるだろう。
彼氏の指が太かったら緩いぐらいか。
一人でやっても虚しくなる人も多いし、彼氏と一緒にゆっくりでいいかと。
88 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 12:18:28 ID:HEBkr9pqO
男性器の方が柔らかいから、指1本入ったらイケそうなもんだが。
まぁ慌てず頑張ってくださいネ。
89 :
85:2009/01/11(日) 12:21:30 ID:3RzoR+4bO
レスありがとうございます。
彼も慌てなくて良いと言ってくれたので、自分ではやらないようにします。
彼の指ホント細いので、3本と言っても普通の人からしたら2.5いかないくらいかもしれません…。
>>77 私も一緒!
アソコ以外を触ってもらうとすごく濡れるのに、いざアソコとなるとすぐ乾く…
クリでも膣でも。
私は処女じゃないんだけど、前の人の時もずっとこんな感じだった。
しかも前の人は濡れてないの気にせずにいれてきたから、挿入は痛いだけで、正直セックスは嫌い。
でも今彼は優しいし、丁寧に大切にしてくれる。無理にいれようとなんてしない。
それなのに乾くから、すごく申し訳ない。
ちなみにクリは彼氏から触られても痛いだけ。
クリオナの習慣が無いから開発されてないだけかもだけど、自分で触ってみても何にも感じない。
24同士のカップルです。
恥ずかしながら俺は童貞で彼女は非処女なんですが、童貞であることをカミングアウトしたほうがいいのでしょうか?
それとも経験が少ないとごまかす方がいいのかアドバイスをいただきたいです。
>>91 カミングアウトした方がいい
絶対ばれるから
私はカミングアウトされて、逆に嬉しかったよ
初めてを貰えるのは幸せなことです
>>91 カミングアウトしておk
下手にごまかすほうがダサい
>>91内緒で必死にやったとして、彼女が気付くのは当然。
気付いた彼女が
>>91に無駄な気遣いをするようなセクスが、おまいの初めてでいいのか?
正直バカにされるんじゃないかと思ったけど、真面目にこたえてくれてうれしいよ。
ありがとう。
正直に告げることにするよ。
タイミングはHする直前でいいのかな?
>>95 直前でおk
あと質問のときはできるだけageような。
97 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 16:01:28 ID:Y3yx7XlYO
質問です。
フェラが毎回同じような流れなので、焦らしたり工夫したいなと思ってます。
男の人はどんなふうにされると嬉しいですか?
焦らし方もイマイチわからないので、良ければ教えてください!
98 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 16:12:08 ID:LpS2aNWmO
>>97 > フェラが毎回同じような流れなので、焦らしたり工夫したいなと思ってます。
いつもはどんなふうにやってるの?
99 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 16:38:59 ID:Y3yx7XlYO
>>98 いつも、くわえる→亀頭舐めながら手でしごく
の繰り返しですorz
100 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 16:48:03 ID:LpS2aNWmO
>>99 竿を上から下に舐めたり、裏すじを舐めたり、亀頭をすっぽり口に含んで上下したり、バリエーションはたくさんあるよ。玉も一緒に舐めるといい。彼氏ので研究するといいよ。
Hは経験済ですか?
>>96 ありがとう。
まだキスすらしてないんだけど、いつか彼女を抱ける日がくるといいなぁ。
私31、彼氏26です。
経験がないんですが打ち明けたらひかれないか悩んでます。
年上の女が経験無いって年下的には重いものですか?
>>102 わたしの彼も年下で、
私:23才・経験無、彼:経験有
でしたが、重いよりもむしろ喜んでくれてましたよ。
自分の好きな人がHしたのは自分だけ、っていうのが彼は嬉しいみたいです。
意外に大丈夫なんじゃないでしょうか。
104 :
恋人は名無しさん:2009/01/11(日) 23:06:54 ID:av9s8frq0
カタカタ /⌒ヽ
('A` )
_| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/
105 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 00:13:57 ID:sfe9Ne6l0
自分は34で彼女が初めて出来ました。初Hはまだです。
彼女は25ですが、それなりに男性経験あるようです。
こんな自分でも初めてだってことを言ったら、やっぱ彼女引きますよね?
引くかどうかは彼女次第だし、バレる可能性も高いし、気にしてもしょうがない
107 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 00:33:23 ID:pTFpXUPbO
>>105 僕は26の時、当時17才の彼女とお互い初めてのHで童貞を告白しましたが
華麗にスルーされましたw僕からナンパだったので予想外だったみたいです
因みに3年たった今も付き合ってます
34だとやはりひかれるかもしれませんが、
その時の二人の絆がしっかりしていれば問題ではないと思います
108 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 00:35:31 ID:QB8UOpL6O
109 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 00:50:36 ID:LwNMwmN6O
111 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 02:49:35 ID:LWBLR9UE0
34まで童貞とか本当に居るんだね、凄いなぁ
>105
地方住みの方ですか?まさかうちの彼氏じゃないよね…(^_^;)
113 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 10:25:56 ID:j8PZ265CO
初めて同士のカップルです。2週間前に貫通しましたが彼女が痛がって出血もかなりしました。昨日もしましたが出血はまだあります。処女を喪失して何回目頃まで出血するものなんですか?
114 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 10:57:34 ID:RbzYQk4kO
37歳童貞ですが、魔法なんて使えませんよw
最近、良い関係に発展しそうな相手が現れたけど、
いまからセックス憶えるとか普通に面倒なんで逃げてる。
117 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 13:20:39 ID:kCakSmlSO
18童貞処女同士なんですが
濡れるんだけど、指が一本も入らない…
クリも気持ち良くない
クンニもあまり気持ち良くない
むしろ痛くて困ってます
自主練しとくべきなんでしょうか?
私26彼34親が厳格で、以前彼に求められた時にお互いのことをもっと知ってから…と拒否してしまってから、彼はいつも愛撫のみです。私はもっと進展させてもいいんですが、なかなか私からホテル行きたいとは言い出せず…どうすれば良いでしょうか?付き合って五か月くらいです。
>>117 焦らなくていいからじっくり慣らしていけばいいよ。
自主トレは出来る範囲で。指はいるぐらいまで慣らすのはいいかも。
>>118 っ 勇気
お互い20代、私処女、彼経験者(1人)。
付き合って3ヶ月、先日彼の部屋に遊びにいって初いちゃいちゃしましたが、私が未経験ということを話し、本番は後日にしてもらいましたが、
初キス、そして胸触られたり(服の上からも直にも)背中や太もも触られたり。
全然嫌ではないんですが、特に気持ちよくもなりませんでした。
キスも男の人に胸触られるのも初めてなのに、気付いたらあー触られてるなーという感じで、
自分はすごく冷静でした。そして何も反応できずにほぼ固まってた。
後からキスや触られたことを思い起こすと少しは疼くのに。
この間までは手をつないだだけでも濡れるくらいだったのに。(最近は少し慣れた)
これは彼が下手なのか、場所が悪いのか、どうなんでしょうか?
ただでさえ処女は入りにくいと聞くのに、次回愛撫でちゃんと濡れるか心配です。
121 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 21:41:02 ID:ziw+GjuU0
すいません彼女の部屋に行って
食事していざそういうムードになってキスをしようとすると
歯を磨けと言われて、ムードが台無しです。
またその後互いに服を脱いで手マンをしようとすると
手を洗ったの?って言われて手を洗いに行かされます。
別に潔癖症とかではないのですが
汚れた手でマンコをいじられるのがどうしても抵抗があるみたいです。
こういうのって普通なんでしょうか?
122 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 22:14:25 ID:BXkC02igO
>>121 普通はどうか分からないけど私なら洗ってない手で触られたら雑菌入りそうでいやだな
粘膜というか内臓みたいなものだし、簡単には洗えないし
>>121 彼女を膀胱炎にしたいならどうぞ
ばい菌入ったら相当痛いらしい
>>121 平均的かは分からないけど、普通の範囲なんじゃない?
まあ人と比べてどうとかより、そういう彼女に合わせて、
食事の後にお互い風呂に入って、準備万端で
さあやろうって感じにすればいいんだと思う。
125 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 22:21:08 ID:UBoZySs6O
>>121 手は絶対洗え
シャワー浴びられれば尚良
126 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 22:26:57 ID:sfe9Ne6l0
>>107 まっとうな回答ありがとうございます。
26歳の時に相手が17歳とは...勇者ですな。
>>112 はい、地方に住んでますよ。
そういえば、僕の彼女も自分のことをウチって言うんですよ。
もしかして...いや人違いですよね。
127 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 22:48:13 ID:ziw+GjuU0
女性に質問ですが
新しい彼氏できたとして、その彼が今からさかのぼってどれぐらいの期間セックスしていない
だったらひくものなの?
たとえば28歳の彼氏が5年間セックスしていないってわかったら多少は引くものなの?
>>127 引かない
前カノと別れた直後の方が引く
130 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 23:27:13 ID:ziw+GjuU0
>>129 27歳、こちらが28歳
ちなみに俺は21歳で彼女に振られて以来、ちょっとトラウマになって
27歳になるまで6年間一度もセックスしていなかった(風俗も行かなかった)
今はそれなりにやってる。文句を言われながらも
質問させて下さい。
今日、彼がいざ挿入しようとすると彼のが萎えてしまいました。
そうなる前まではかなり硬くなっていたので、緊張したのだと思いますが、
彼は相当ショックを受け自信を無くしたと言っていました。
なんとかしてあげたいのですが、どうすればいいでしょうか?
どなたかアドバイス宜しくお願いします
132 :
恋人は名無しさん:2009/01/12(月) 23:56:18 ID:w8BeLMqK0
133 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 00:00:40 ID:4eKUL7AI0
>>131 「最初は緊張するのが当たり前、ゆっくり慣れていこう」って声掛けてあげればいいと思いますよ。
>>131ですがまとめサイト見てませんでした。
スレ汚し大変失礼致しました。
135 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 00:23:41 ID:BK1g7zAxO
手マンしてたら彼女の穴からいきなり愛液がたくさん出てきたんだけど、これってイったって事なのかな?聞いてもよくわかんないって言うし。
まとめサイト見て思ったんですが、まんこ洗う時に石鹸を使ってはいけないのはなんでですか?彼女けっこう匂いきつめで…匂いがきつめにも何か訳ありますか?
137 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 09:29:22 ID:oBb2nn9M0 BE:2318650188-2BP(672)
>>135 イクときは身体が紅潮してあそこがギュッとしまります。
愛液が出たというのは感じてる証拠だけどイッたかどうかは断定できません。
>>136 食生活や体質かなー。
不規則な生活してたり、肉ばっかり食べてるときつくなるイメージ。
体臭キツイ人と薄い人がいるでしょ、世の中には。
そして石けんで洗ってはいけないわけは、石けんを使うと膣内の雑菌を殺すための成分が中和されて、
菌の温床になりカンジダ症や膣炎などを起こす原因になるからだそうですよ。
138 :
136:2009/01/13(火) 09:53:52 ID:/c2E+r7fO
>>137 回答ありがとうございます
なるほど〜やっぱ個人差ですよね。サラダすすめときます。石鹸はしっかりした理由があるんですね〜勉強になりました。
139 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 10:09:41 ID:k9EJQCDpO
愛液って、透明?それとも白いの?
なんか、男性の精液に似た感じなんだけど…
140 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 10:14:49 ID:k9EJQCDpO
>>131 自分の場合、彼女が処女なこともあって
すごく時間をかけて愛撫しているのだけど、
時間の長さゆえにちんこがだんだん萎えていって、
彼女が濡れ濡れになった頃には自分がフニャフニャで挿入叶いません
逆に、自分のがギンギンなうちにいれようとすると彼女の方はまだ痛いみたいです。
途方にくれています。
>>131 「気にしないでー」と励ましてあげるのが一番だと思いますよ。
緊張は大敵です。俺も最初は緊張して挿入のときに萎えてしまいました。
あなたと一度でもすることができれば自信も回復するだろうから、
ゆっくりとトライしたらいいと思います。
>>140 あなたがせめたあとに攻守交代してみてはいかが?
あなたが彼女を攻める→彼女が濡れる→今度は彼女に攻めてもらう
これでギンギンになったら挿入してあげたらいいんじゃないかな。
あとはあなたが勃つポイントもあるはずですよ。
俺は彼女が上になってあそこでこすられると、どんなにふにゃふにゃでも
あっという間にギンギンになります。そういうポイント探しながらエッチすると楽しいですよ。
処女の場合、指が入るのと実際にちんこを挿入するのでは別物だと考えていいですか?
彼女が初めてとのことだったのですが、痛がる様子は見られたものの…すんなり指一本入ったので疑心暗鬼になっています。
前彼には指マンされた経験あり、穴を広げるよう自分でオナニーするよう言われてたようですが、あまりにすんなり入ったのでちんこも挿入経験ありなのかと…。
フェラも初めてとのことでしたが、めちゃくちゃ上手で…しかも早くいかせられなかったことをちょっと悔やんでました。。(自分のテクには自信を持っていたということでしょうか?)
143 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 11:55:42 ID:oBb2nn9M0 BE:434747243-2BP(672)
>>142 フェラテクには自信を持っていたんでしょうね。
元カレさんに指導されていた証拠だとは思います。
それから指と男性器は別物だと思いますが、「処女だ」とか「処女じゃない」とかにこだわりすぎるのは
詮のないことだと思います。彼女の言うことを信用してあげたほうがお互い幸せでは?
>>143 処女じゃないなら処女でないと言ってくれればすっきりするのですが…
「フェラは初めて。どうやってやるの?」とか聞いてくる割上手だったことに違和感を感じてしまってます。
指入れたときも痛い痛い言ってるのが演技なのかとさえ思えてきて…
>>140>>141 レス有難うございます。
やはり最初は緊張して萎えてしまうんですね。
2人で少しずつ慣れていきたいと思います。
もう1つお聞きしたいんですが、
萎えた時にゴムがゆるゆるになってしまい、
この状態からまた半勃ちになって挿入すると精子が漏れる危険性はありますか?
射精はしてませんが恐らくカウパーが出てたと思うので。
彼も必死になってて頭が回らなかったと言ってました。
>>144 なるほど。要するに「ウソをつかれている可能性がある」のが嫌なんですねー。
疑ってしまう気持ちはわかりますし、スッキリしない想いもわかります。
なぜ元カレとは性交に至らなかったのかというのも疑問に思いますしね。
ただ、男として彼女の言動を疑うようなことは言ってはイケナイと思います。
「ホントに処女?」なんか禁句ですよ。ホントに処女だった場合に傷つけます。
今までのあなたへの発言は、「軽い女だと思われたくない」「あなたが最初だと思われたい」という
彼女の(無意味なものだとは思いますが)プライドや、あなたへの思いやりから来ている発言だと思うので、
モヤモヤした感じは残ると思いますが、とりあえずあなたが初めての人というのを信じてあげて、
これから二人で色々と積み重ねていければよいのではないでしょうかネ。
我慢しろとは言いませんけど「カワイイやつめ」ぐらいに思っておけば楽になりますよ。
勿論あなたの気持ちはすごくわかります、俺だって男だしww
ちょっと長文レスになっちゃいましたね、読みにくくてサーセン。
>>145 射精する場所は尿道ですし、ゴムの構造的に漏れることはないと思いますが、断言はできません。
避妊の目的をちゃんと果たしたいなら、勃起→装着→そのまま挿入という使い方をして下さい。
萎えたら一度外して、新しいゴムを付け替えた方が確実で、心配も減るでしょう。避妊は正しく。
148 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 13:17:30 ID:6yIN9f9i0
>>140 あるある、うまくいかないときは、タイミングが合わなかったとか二人でいってるけど
149 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 13:23:58 ID:cRXHvkrY0
>>140 ありすぎるww
俺もう10回くらいチャレンジしてると思う。
あそこは入るんだけどすぐ抜けちゃうし
彼女は狭いしで、本当全然うまく行かない・・・orz
こんな状態で本当にセックス出来る時が来るのかな・・・
皆普通はどれくらいやればでセックスって成功するもんなの?
ちなみに自分は21童貞で彼女は20処女です。
150 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 13:44:09 ID:ZAIdh34wO
携帯からスミマセン。
私25歳女で経験ありなのですが、彼氏27歳がどーやら童貞かセカンド童貞らしく…
交際4ヶ月にして、キスすらまだです。
私の家へ泊まりに来て同じベッドで寝ても、手つなぐぐらいです。
自分が経験ありとゆーのは伝えてありますが、彼氏に童貞か?なんて聞くに聞けません。
今後どのように進展させるべきか悩んでいます。
自分から何かアクションを起こすべきでしょうか?
151 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 15:11:21 ID:k9EJQCDpO
お互い初めてで、あまりの痛さにギブアップしました
最初は指を挿れるのも痛かったですが、
自主トレにより最近なんとか中指が入るようになりました
こんな調子で出来るようになるのかなぁ…
彼がヤラハタなので、早く捨てさせてあげたいと焦ってしまいます
(ということを言ったら余計なお世話だと爆笑されました><)
153 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 18:00:36 ID:aH6GIM630
この前彼女と童貞卒業したんですが、自分は早漏だと思ってたら結局最後までイケませんでした・・・・。
彼女は気持ちよかったって言ってくれたんですけど、どうすれば・・・。
154 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 18:22:07 ID:oBb2nn9M0 BE:869493683-2BP(682)
>>152 焦る必要なし。ヤラ三十路だって世の中にいる
力を抜くのが一番だから無理はしないように。
>>153 オナ禁が最善
処女ですが、どうも濡れやすいみたいです
(Dキスや胸触られて、かなり濡れてるので)
皆さんはラブホでしたときとか、濡れた下着をまた履くんですか?
それとも替えを持ってくんですか?
濡れたままだと気持ち悪いし、
替えを用意すると、用意周到のような気がするし…。
156 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 18:28:49 ID:rWSIFWAkO
最初はBをねっちり楽しむくらいで良いよね
そのうち慣れてくれば挿入まで持って行くのも自然と出来る
157 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 19:26:02 ID:cRXHvkrY0
149だけど皆何回目くらいでセックスうまく行ったか教えて〜(´;ω;`)
10回くらい失敗するって失敗しすぎだよね?
158 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 19:39:45 ID:x9E8B27gO
>>157 俺は童貞×処女カップルで一発成功だったよ
愛撫やキスに時間かけて、しっかり濡らしたら指一本はすんなり入った
そのまま手マンで慣らしてチンを入れたらギリ入った
遅漏気味で入れてから一時間ぐらいかかったけどね
前戯一時間、本番一時間、後戯30分とかなり時間をかけたよ
159 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 19:57:16 ID:cRXHvkrY0
>>158 いいな・・・
俺も結構時間かけてるんだけどな。
入るには入るんだけど彼女が狭すぎて完全に根元まで入りきってない気がするし
うまく動けないんだ・・・
俺のが立つと彼女が乾くし、彼女が濡れると俺のが萎えてる・・・
もうだめだ/(^o^)\
うまく行く方法ないかな?
ってかどこでHしてる?
160 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 21:15:48 ID:ErqYDKcP0
大学時代はラブホと自宅(一人暮らし)の2択だったなぁ
高校時代はラブホの1択だった
すみません…できたら
>>120にアドバイスください。
162 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 21:53:45 ID:x9E8B27gO
>>159 彼女が高校生かつ、俺も実家暮らしだからラブホでしかやってない
>>120 彼氏の事を心から愛してる?
好きならすぐ濡れると思うよ
緊張しすぎてたら別だけど、彼氏に優しく撫でてもらえばリラックス出来るはず
163 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 22:05:34 ID:x9E8B27gO
>>159 俺のエクスカリバーは出すもの出すまでギンギンだからなぁ
正直、萎えるってのがよく分からない
相手を濡らしたり、チンを入れる事に集中しすぎてるんじゃない?
俺は相手の表情と体に集中してるからHの最中は常にギンギン
164 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 22:08:44 ID:VE/CpYc/O
>>162 高校生と付き合えるなんてうらやましい。
年はいくつなの?
166 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 22:18:14 ID:x9E8B27gO
168 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 22:29:31 ID:VE/CpYc/O
169 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 22:52:39 ID:x9E8B27gO
>>168 たまたま入った喫茶店の店員さんに一目惚れして、アドレス聞いた
仲良くなるまで高校生ってのは知らなかったよ
170 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 23:04:19 ID:1BS2eKI1O
うらやま
171 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 23:11:25 ID:VE/CpYc/O
>>169 ちなみに彼女は処女だったの?Hはどのくらいのペース?
暴走しております
歳聞くおっさん暴走モード突入w
落ち着け童貞たちよ。
175 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 23:23:26 ID:qz00/qh2O
>>120さん読んでくれてるといいな。
>>162さん、そうかな?
私女だけど、精液の量には個人差があるよ。
好きだから、必ずしも100%濡れるってゆーのは一概には言えないんじゃ?
いくら好きでも場所とかムードとか緊張してるかしてないかで変わってくるもんだよ。
176 :
恋人は名無しさん:2009/01/13(火) 23:50:15 ID:x9E8B27gO
>>175 うん、だから緊張してなければって書いてるよ
177 :
恋人は名無しさん:2009/01/14(水) 00:11:35 ID:Ek17oziq0
クリを触られても舐められても気持ちよくない
何も感じないっていうか…
自分で触ったり相手のモノをこすりつけられると気持ちいい
これって私が感じにくいとかなのかな?
それとも単に経験がないから?
胸も、くすぐったい感じがするだけだし…
私は20代半ばの処女、相手は年上で経験あり
>>155 自分もすごく濡れやすい。最初はおりものシートも使ってたけど、
やっぱり履き替えるのが一番。シャワー浴びたあとに、また履くの嫌だし。
パンツの替え持って行くのが用意周到だなんて思われないってwww
遠足に必要なもの、みたいな感覚で持っていけばいいよ。
>>159 キニスンナ
自分とこも10回くらいは失敗した
あまり気負わずに、挿入よりも触りあってイチャイチャするのが目的、くらいの気持ちですると良いよ
たくさん触って前戯が上手くなれば、彼女の体もほぐれやすくなるし
緊張しないことが一番
180 :
恋人は名無しさん:2009/01/14(水) 00:35:23 ID:imKIWFSRO
男と女のどちらかが経験者だと、成功率高いみたいだな
言っても始まらないけど
大丈夫だ。
この苦労を終えた先に今度は足りないくらい甘い関係がちゃんと待ってる。
>>120です、催促しといてレス遅くなってすみません。
>>162>>175ありがとう。(
>>175は「愛液」でいいのかな?)
まだ三ヶ月だから「絶対心から愛してるっっ!」とは言えないけど、じんわりすごく好きだと思うよ。
確かに緊張はしてたと思う。けど繰り返しになるけど、昼間・街中・手をつないだだけ、という状況でもちょっと濡れてたし
(手をぎゅっぎゅっとされたりさわさわされたり、つなぎかたがエロく感じた)、
今彼氏に触られたことを思い出すだけでもきゅんと来る。
次、リラックスは心がけてみるけど、初めてで緊張はこの間以上にすると思うし、
入らない以前に全然濡れなかったりしたら申し訳ない。不安だ。
>>177と少し似てて勝手に仲間意識。そう、くすぐったい感じはある。
耳や首筋も攻めてこられたけど、一瞬気付かないくらいに何にも感じなかった。
前の彼女が首筋好きだったのかな…とか別の方向に嫉妬してしまうダメな自分。
お互い21の童貞処女つきあって1年
彼とちょくちょくそういう話になる。
こっちの感覚(怖いとか潔癖)とかあっちの気持ちとか話し合ってる。
延々似たような話を繰り返してるけど無駄ではないといいなあ
金持ちで遊び人の彼は処女が初めてらしい。
私は料理が上手かったりたり性格の相性が良かったり本当にそれだけが理由じゃないんだろうけど
『結婚するなら処女がいいと思ってた』と結婚する気満々。
毎日会って一緒に寝たりもしてるけど“〇〇(私)は抱きしめてるだけで幸せ”“痛いと可哀相だから”と言って体を求めて来ない。
(本当はすでにデート一回目で押し倒されてるけど処女だと分かってから態度が急変)
こんな遊び人でも処女信仰するんだと関心しつつ、
遊び人と結婚なんてとんでもないと別れを考えてる自分。
185 :
155:2009/01/14(水) 08:24:17 ID:jtzjO5Si0
>>178 そっか、じゃぁ、パンツの替えもって行くよ。
でも、ブラとセットのものにしたいから、同じ柄のパンツ、もう一枚買おうかな。
ブラ1枚に対しパンツ2〜3枚、セットにして考えるよ。
186 :
恋人は名無しさん:2009/01/14(水) 17:30:04 ID:cgyLGXPlO
手コキを始めました。
全然イッてくれません。
コツとかあったら教えてください。
彼には、大きく、ゆっくりって言われて
持ってるのは真ん中〜先のほうです。
強さは程ほどに。
彼もちょっと困ってる様子。
188 :
恋人は名無しさん:2009/01/14(水) 22:48:29 ID:BETAPuYt0
つき合って4か月
1か月たったころ彼女とエッチしようとしたら
「成人式終わるまで待って」、と言われました
明日会うのですが、どうやって切り出せばいいかまったくわかりません…
なんかまた断られたらどうしようとか考えてしまって…
お互い初めて同士です
190 :
恋人は名無しさん:2009/01/14(水) 23:00:16 ID:BETAPuYt0
ワロタ
193 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 00:00:46 ID:Il7SK8FSO
いつもシャワーなしで始まってしまいます。
普通ははじめに体洗うもんじゃないかなあ、でもドラマとかで成り行きでするときは
服きたままだったりするしなあ、いま冬だしなあ、と考えてしまい言い出せません。
最中に、不潔!と感じたことはありませんが、フェラもあるしやっぱ気になる…。
普通はそういう雰囲気になってもまずシャワーですよね?
あと女性に聞きたいんですがシャワーのとき化粧も全部おとしますか?
>>186 真ん中〜先だけじゃなく、付け根から触るほうがいいのかも。
私もこの前初めてしたんだけど、よくわからなくて真ん中あたりを触ってたら
彼が私の手を根元まで誘導してくれたから。
196 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 00:20:59 ID:5sKJq9MbO
>>194 俺の彼女はメイク落としたく無いって理由でシャワー浴びてくれない…
おしっこ臭くてクンニしづらいんだよな…
普通はメイク落ちないように体だけ洗うと思うよ
まあ、シャワー浴びなくてもトイレのビデとかで洗うだけでも良いんだけど
197 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 00:48:47 ID:wT0MrxPhO
お互い初めて同士なのですがうまく挿入できません。
彼がよく穴の場所がわからないていうし、少し頭は入る感じなのですが
途中で必ず萎えてしまいます
私が穴小さいからだとか言われてしまうのですがどうやったらうまく入りますか?(ノд<。)゜。
198 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 01:00:36 ID:SWyCE5uMO
>>197 十分、濡らせば入るよ!お互い年はいくつなの?
200 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 01:12:32 ID:SWyCE5uMO
せめてセックスのときぐらいスッピンになってほしい
舐め舐めしたいけどあんな化学物質舐めるの嫌だし
裸は見せるけど素顔見せないとか意味わからんし
俺からのお願いでした
202 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 01:15:18 ID:wT0MrxPhO
>>198 二十歳です
オナニーでは中指はいるので大丈夫ですか?
>>202 質問する前にスレ読んでる?
ちゃんと読んでたらそんな疑問出てこないと思うんだけどな
205 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 01:21:03 ID:SWyCE5uMO
>>202 中指入れば大丈夫でしょう。時間かけてじっくり愛撫してもらえば、濡れるよね?彼のが緊張して萎むことはあるみたいだけど、くじけず頑張ってみて!健闘を祈る!
>>186 自分の場合は、最初は私の手の上から彼の手を重ねて動かしてもらった
言葉で説明されてもよく分かんないからね
208 :
186:2009/01/15(木) 08:03:29 ID:vpzFtzPTO
手コキ中に寝られた……怒ってもいいんでしょうか
指はマンマンに入ったまんまだし
悔しいから握りつぶしてやった
やっぱり分からん
フェラも開業しようかな
激しい指マンをして処女膜が破れることはありますか?
>>208 断続的に緩やかな気持ちよさが続くと人間は眠くなるもの。
マッサージされてたら眠くなるでしょ?
イくほどの気持ちよさではなかったから寝てしまったのだろう。
211 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 17:30:57 ID:d5Qw1kFMO
まだ初心者なんですけど女の子はごっくんて結構みんなしてるもんですか??
年上の彼氏ができた。
私は処女だけど彼氏は私のこと非処女だと思ってるみたい。
彼氏の前カノは私とタメで結構長い付き合いだったらしいし、この年で処女だと言ったら引かれるだろうか…
彼氏いたことはあるけどエチまでいかなかったんだよなぁ…
そろそろエチしたいねーって彼氏言ってるし触られたりはするけど
処女だって言うタイミングがわからんorz
経験豊富そうな彼氏に任せておけば大丈夫だと思うけど。。。
スレチだったらすみません。
>>211 みんなはしていません。出来そうならしてあげたら彼は喜ぶ。
>>212 エッチするときになったら「初めてだから優しくしてね」って言えば問題なし。
大好きな彼女が処女だとわかって嬉しくない男はいないと思う。自信もって!
経験豊富だろうと処女だと痛いには変わりない。見栄はらずにカミングアウトしてね。
214 :
恋人は名無しさん:2009/01/15(木) 19:51:45 ID:cwF643t/O
ブラジャーがうまく外せるかが心配だ…
大概はホックなんですよね?
>>214 大体背中ホック、たまにフロントホック
仕組み自体は複雑じゃないから、両手なら普通に外せる
彼に手マンを促す良い方法ありませんか?
いつもろくに膣を弄らないまま挿入しようとしてきて失敗しているので、
いい加減学んでほしいんですが…。
遠恋なので会うのはまだ先なんですが、
「指入れて」と素直にお願いするのが1番でしょうか?
お互い21歳の童貞処女喪カップルです。
>>213 212です。
ありがとう!
素直に話して彼に身を任せてみます。
>>217 男の方が年上なんだ。お互いいくつなの?
>>218 しつこいってさんざん言われてるのになんでまた来るの?
あの年齢質問知障ちゃんは携帯じゃないの?
つーか、模倣する奴もウザいしつまらない。
221 :
恋人は名無しさん:2009/01/16(金) 07:32:55 ID:hDtT86/hO
222 :
恋人は名無しさん:2009/01/16(金) 09:41:36 ID:oPtaIZAYO
またお前か
>>216 マソコだって触ればいいってもんじゃないからなー。
手マンして欲しいならそういうべきだと思うが、
"手マン"そのものよりは、もっと丁寧にゆっくり前戯するように伝えてみたら?
いれてからいくまでって、20歳くらいの男の人だったらどのくらい時間かかるのが普通でしょうか?
彼とは何度かしてますが、体力に差があり過ぎるせいか彼がいく前に疲れきってしまい、
いつも途中から手や口にさせてもらってます。30分以上は頑張るんですけど…。
早くいってもらうコツとかありますか?
あと、彼は最初のうち、いれることはそれほど気持ちよくないみたいでした。最近は気持ちよさそうにしてます。
男性も気持ちよくなるまでに慣れが必要だったりするんでしょうか?
225 :
恋人は名無しさん:2009/01/16(金) 11:04:46 ID:oPtaIZAYO
俺は1分くらいでいくよ
226 :
恋人は名無しさん:2009/01/16(金) 13:06:37 ID:cFmIkF2WO
人によって違う
男によっても違うし、女の締まり具合によっても違う。
個人差が大きいんですね。
二人で試行錯誤しながらなんとかしていきたいと思います。ありがとうございました。
前の方読んだら1時間くらいかかった方もいるみたいだし、とりあえず体力づくりしてみようかな
むしろ彼にオナニー止めさせた方が話が早いかと。
230 :
恋人は名無しさん:2009/01/16(金) 19:18:20 ID:RA1t659yO
お互い高校生経験無しで
ベッドの中でいちゃいちゃしてるときに彼氏が
「○○(私)全部欲しい」とか
「早く赤ちゃん産んで」とか
言うんですが
強く抱きしめたり
胸揉んだりなめたり
Dキスしたりするだけで
Hをする気配がありません。
彼氏は真面目でかなり純粋な感じなので
どうしたら赤ちゃんができるかを知っているのか疑問です…
高校生で赤ちゃんのでき方を知らない男の子っているんでしょうか?;
いないだろうなw
彼氏をいかせてあげてたりするの?
そしたらそれで満足しちゃってたりすることもあるかもね。
あと、男でも最初のHは怖いって人もいるよ。女の子の怖いとはだいぶ違うけどね。
あなたもHしたいと思うんなら、遠回しでもいいから少し気持ちを伝えてみたらどうかな?
>>230 赤ちゃん欲しくたって今産む訳にもいかんでしょーが。
だから赤ちゃんの出来る行為を控えてるだけじゃないの?
ってか230は彼にどうして欲しいんだ??
意味わからん。
「ちゃんとエチしようか」って改めて彼氏に言われたら
緊張しちゃって全然感じないわ濡れないわで焦ったorz
今まで挿入以外は大体やってきたのにここで緊張するとは思わなかった。
そして血が出なくてお互いにびっくりした。運動部とかではないのに。
ちゃんと入ったのかなー失敗してたのかなー?と話してました。
全体的に呆気なさすぎて吹いた
入ってる時やけに冷静になってて「力抜いて」って彼氏が言うから
ひっひっふー、ひっひっふー、と脳内で呟いてたぜww
>>233 なかには一度目で出なくて二度目で血が出るって子もいるよ
俺の彼女もそうだった
一応次やるときもちの対策はしといたほうがいいかも
>>233 その内挿入が気持ちよくなります。歳はいくつ?
童貞処女カポーなんですが
入れようとすると、彼女がすっごく痛がります
色々話を聞いてもらった結果、自分のはだいぶ大きめらしく
くわえて童貞なので痛みを軽減するテクと余裕がないのが災いしてか
一年経ってもBどまりです・・
なにか効果的な方法はないでしょうか?
今の彼氏が初めての人なんだけど(彼氏は経験者)
あそこの愛撫が上手とは言い難い…
クリの触り方も、気持ちいいときもあるけどほとんど感じないときの方が多い
でもどうしてくれたら気持ちいいって伝えるのは恥ずかしいし、
何より言葉で伝えるの難しいよ…
たまに自分でもするから、自分でどう触れば気持ちいいのかは分かるんだ
彼氏の手を自分で動かして触ってもらったこともあるけど、やっぱり伝えづらい
結構年上ってのもあって、詳しく指導wするのもためらわれるし
>>238 その彼氏、なんと言う俺ww
今の彼女が処女で、色々愛撫頑張ってるんだけどなかなか濡れにくいみたいなんだよね
俺は数人経験あるけど、今まで付き合った相手は割りと経験豊富で濡れやすい感じだったから苦労は無かった
指導してもらえたほうが彼氏さんも助かるかもよ
240 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 05:30:18 ID:p7hWba5TO
私は今の彼氏が初めて。(彼氏は経験者)
普通に挿入してやってんだけど彼も私もなかなかイかない…。1時間半くらいしてお互い疲れて結局彼氏が自分で処理してる。彼氏は「女の中でイったことない」って言ってたからただイきにくい人なだけ?それとも私になにか問題あるのかな…。
241 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 07:37:22 ID:HQ+SStRG0
ちょっと疑問なんだが女の子が初めてHしたときってたいてい血が出るじゃんか?
ラブホのベッドってその血で汚しちゃマズイよな?
それとも大丈夫なのか?
こんど童貞処女でラブホ行くんだがちょっと気になった。
>>241 シーツ汚しちゃいました
仕方ないですね
たぶんラブホ的にも慣れてるんじゃないでしょうか
244 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 11:40:03 ID:tFJ9YACJO
質問お願いします。
一ヶ月前処女でやって、血がシーツにけっこうドバッと出ました。その後も2〜3日軽い出血が続いた者ですが、2回目もやっぱり血はけっこう出ると思いますか?
お泊まりするので、ナプキン持っていかなきゃかな‥
>>244 うちらカップルは最初はたらっと血がでた。2回目は愛液に混じって血が滲んでた。
246 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 14:57:03 ID:CaLUTLOJO
>>239 処女だから緊張とかしてんじゃね?
緊張すると濡れるもんも濡れないぞ
お前は何回か経験してんだから緊張とかしてたくさん濡らしてやらんと先には進めないな
クリを時間かけて優しく舐めてやれ
247 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 16:34:32 ID:EmoFuYn+O
>>240 あなた悪くないよ
彼に自分で処理させるのもやめた方がいい
女の中でイッたことないって、立派な
膣内射精困難症だから、オナ禁させなさい
>>237 もしや私の彼氏ではないよね…
対策って言っても、指で地道に拡張しかないと思います。
あとはローション使うとか。
250 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 18:01:13 ID:blIdFrW5O
彼氏(23)が童貞(私(23)は5人経験)で、私達は付き合って一年になります。
彼との初Hは付き合ってから半年が経ってからでした。
正直、彼は愛撫含めH(※お互いの都合でHするときは必ずラブホ)が上手くはありません。
一度、彼のためだと思って多少演技したとき、終わった後に「ごめんな」と言われたことがあります。
しかし愛されながらされてることは身をもってして感じています。
だから私的には何も問題ないのですが、2ヶ月前くらいから彼はバイブを使ってみたいと言い出し、使うことになりました。
これが失敗でした。バイブの方が彼の愛撫より感じてしまったのです。
恐らく彼はそれに気付いたのでしょう。彼の直接の愛撫は以前のよりも数段減りました。
私はイキやすい体質なので(それでも彼のHではイカない)、バイブによりイカされることも多くなりました。
すると今度は挿入さえなくなりました。
「もうバイブ使わないでいいよ」って言っても「バイブの方が気持ちいいくせにw」と無邪気に笑います。
「入れてよ」と言えば「いっつも俺ばっかがイっちゃうからさ」(彼は少し早漏ぎみ)と流されます。
どうすれば彼を傷つけずに前のように普通のHできるでしょうか。
251 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 18:19:35 ID:CKOsK/M7O
これは悲しい話だ…
彼氏健気すぎる…
252 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 18:30:09 ID:OUhJ2INgO
全米が泣いた
253 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 18:41:21 ID:jKc0zRzPO
彼氏いい奴
お前バイブでよがるやな奴
やはりバイブのときは意地でも我慢するべきだったんでしょうか。
私もなんか泣けてきます。。。
255 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 18:49:21 ID:EmoFuYn+O
>>250 それは優しい彼を満たせない自分に憤りを感じ、
同時にすごく寂しい思いをされていますネ。
まず彼にあなたの気持ちを理解してもらいましょう。
「確かに気持ちいい」と一旦バイブの良さは認めるべきです。
そのあと、素直にあなたの気持ちをぶつけて下さい。
「肉体的な快楽だけじゃない、あなたとつながることで精神的に満たされる」
「自分が気持ちいいことは嬉しいが、あなたが気持ちよくならないことは大きな不満である」
「あなたが私を気持ちよくしたい思いと同じ感情を私はあなたに対して抱いている」
これ。これちゃんと伝えて下さい。
処女の人で、男がゴムつけたときに、精液溜めがちゃんとなってるか確認した余裕ある人はいますか?
彼女が処女だと言っていたのですが…精液溜めを指で摘んで確認する程の余裕を見せていたので、本当に処女か疑っています。
ちなみにその日は痛かったみたいで入れませんでした。
257 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 18:58:02 ID:EmoFuYn+O
>>256 余裕というか、出来うる限りの自己防衛では?
疑わずにしっかりした彼女を大事にしてあげて下さい。
258 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 19:05:38 ID:blIdFrW5O
>>255 初めてのバイブだったんですが、「気持ちいい」と喘いでしまいました。
長いので色々省いてしまったのですが、
「肉体的な快楽だけじゃない、あなたとつながることで精神的に満たされる」というな事に対して彼は「ありがとう、嬉しいの」としか言わない。。。
「自分が気持ちいいことは嬉しいが、あなたが気持ちよくならないことは大きな不満である」というようなことも言ってるんですが「口や手でやってくれてるじゃんw」と言う。。。
「あなたが私を気持ちよくしたい思いと同じ感情を私はあなたに対して抱いている」
これもなんだか流されてるような気がするんです。
自分で言うのもなんですが彼は私に何事でもものすごく尽くしてくれています。でも、だからこそどうしても私からは強く伝えられていないような気もします。
でもやっぱり私が無理矢理にでもちゃんと伝えるべきですよね!
ありがとう!
259 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 19:51:31 ID:nYasLekSO
>>257 そうだといいのですが・・
あまりに自然にやられてしまったので、逆にこっちが呆気に取られてしまって。
>>259 私が自分でゴム付け終った後に、精液溜めに空気が残っていないかどうか彼女に指で確認されました。。
>>256 事前にゴムの勉強をしたのでは?
お前さんよりゴムについて詳しかったりしてなw
>>256 高校でも短大でもゴムの正しい付け方習ったよ
女子だけど
ちゃんとした子ほど気にするんじゃない?
>>260 高校でも短大でもゴムの正しい付け方習ったよ
女子だけど
ちゃんとした子ほど気にするんじゃない?
ミスった
スマソ
お互い童貞・処女です。
いつHをするのかはわかりませんが…ゴムを買うことで悩んでいます。
私も彼もすごく恥ずかしがりやで、「どこにゴム売ってんだろ」「どっちが買う?」など
いろいろとグダグダしてます。
ゴムは普通男性女性どちらが買うものでしょうか?
うちでは初めて買った時ジャンケンで決めたなw
ちなみに高3の時。負けたのは俺で結局男が買うことになりましたとさ
俺は薬局とかドンキで買ってるな。ドンキが003安いから主にドンキ。
近所の薬局だとサークルの人とかに遭遇する確率高いから買えないw
毎回俺が買ってる。ただレジに並ぶときは男を選ぶw
買わせてばかりで悪いとは思うけど
サイズとかもあるだろうから彼に任せてる
>>261 俺より詳しいかもですww
俺も最近までそんなこと知りませんでしたw
>>262 そんなものですかね。
自分が言うのも何ですが・・・確かに見ててちゃんとした子なのがひしひしと伝わってくるので、
信じてこれからも良好な関係を築いていこうと思います。
ありがとうございました。
270 :
恋人は名無しさん:2009/01/17(土) 23:51:47 ID:p7hWba5TO
>>247 そんな病気あるんですね…
わかりました。オナ禁させてみます
>>248 2人とも19です。
>>265 同じくずっとぐだぐだしてた
酔っ払った勢いで「今度泊まるときまでに絶対ゴム買って来い!」って強く言ったら
ちゃんと買ってきてくれたよー
文章読んでるとその心配はなさそうな彼氏さんだけど、
ないから、とか、その場の流れで、とかで生でやるのは絶対だめ。
絶対に後悔するから。(未遂だけど凄く後悔して彼を物凄く叱った、あと生理まだ来てないorz)
調子のいい時は2ラウンド3ラウンドいけちゃうんだけど、昨日先輩に「調子いいからって続けてやりすぎるとチンポから煙が出て、一生エッチできない体になるぞ」と言われました。
真面目な先輩なだけに、冗談かどうか心配。
本当に煙出た人いますか?
273 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 00:38:41 ID:qaPSJz5AO
いるよ
煙出て出て手術した。
274 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 00:45:59 ID:wm6DOqhZO
生物学の分野では狼煙(ノロシ)って言います。
たくさん性交する事で体内から分泌された体液中の成分が化学反応を起こして煙が出ます。
気をつけて(・ω・)/
275 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 01:06:15 ID:HkJa0w6J0
今の彼女と付き合って1ヶ月半になるんですけど
そろそろ普通にホテル誘いたいんだけどどういうタイミングで誘えばいいんですかね?
やっぱりホテルは誘いづらいです・・・orz
スレチだったらすいません・・・
>>273 どんな手術だったの?
手術したらまたエッチできるようになりましたか?
>>249 レスありがとう
やっぱり、地道にやるしかないのかね・・
最近やっと指二本入ったくらいなんだけど
それでも指二本ってゴムにだぶだぶなくらいの太さなんだよね・・
道のりは長いなぁ
>>276 オペの内容としては焼け爛(ただ)れた皮膚に皮膚移植するのが一般的だね。
もちろん二度とできなくなる訳じゃないけど、移植した皮膚が定着するまではもちろん不可能だし、人工的に培養された皮膚だから感度が相当落ちるらしいよ。
何より自分のペニスが焼け爛れるんだから男性の精神的なショックは尋常じゃないらしいしね。
>>274 煙自体は化学反応で生成される白色の気体だから煙とはちょいとちがうけどね
でも、なにせ反応熱がすさまじいから
>>278のように亀頭が焼けちゃうんだよなぁ
みなさん詳しいですね。
先輩の言ってたのはそういうことだったんですね。
でも、まさか集団で僕を釣ろうとしてるとか?(笑)
つーかみんながしっか
り答えてくれてるのにそれを
でたらめとか釣りとかに
するのはどうかとおもうぞ
たいがいにしとけ
みなさん親切な方ばかりですね
あまりにもクオリt・・・いやなんでもない
284 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 03:53:28 ID:HkJa0w6J0
誰か
>>275にも答えて(´・ω・`)
どういう流れで彼女をラブホに誘ったらいいかな?
285 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 05:40:20 ID:iQQwz2vnO
処女ではないんですが、17の時に初めてして、その時はかなり痛かったけど一応挿入できました(気持ちいいとかはない)
今19でこの間彼とホテルに行ったんですが、1回しか経験ないし2年もブランクあったせいか、痛すぎて挿入も途中までしかできませんでした…
えっちが嫌いになりそうで不安です
あそこを触られても気持ちいいと思えないし、不感症じゃないかと思ってしまいます。。
それと、挿入中に突くたびに、おならが出そうな感じになってしまいます><
だから我慢するためにお腹も張っちゃって、お腹から変な音出ちゃうし。。
何かおかしいんですかね?
286 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 08:04:12 ID:PBW49G5w0
高2男子です。
先日彼女とデートして家に誘おうとしたらあの日って事で断られたんですが、
おそらく生理でセックスに至るからだと思うんですが
男なんで生理の知識が全くないのですが
生理だとなんでセックスができないんでしょうか?
具体的に生理になると女の体は血が出る以外にどうなるのでしょうか?
体調の変化とかってあるのでしょうか?
またそういうことって彼女にお前生理か?
とか普通に会話で言っても大丈夫なんでしょうか?
287 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 08:06:22 ID:q+NoDsKQO
ゆとり乙
彼:経験あり
私:経験なし
お互い実家暮らしなのでなかなかチャンスがないこともあって、
付き合って1年にもなるのにまだちゃんとできません。
最近は会う度カラダをいじられるものの指すらいれてくれなくなりました。
すると段々カラダが緊張するようになって、なかなか濡れなくなってきたような…
悪循環ですよね。
ちゃんとしたいという気持ちをどう伝えたらいいのでしょうか。
彼は基本的に優しいので、だめだったことを私のせいにしたりはしないのですが、
ローションを使ったり手順を変えたりすることは考えていないようです。
289 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 09:09:23 ID:+zYJ8F30O
>>288 ラブホとかいって、じっくり時間かけてやれば、濡れるんじゃないの?
お互い年齢は?
290 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 09:16:40 ID:Krj2tSc+O
292 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 10:05:56 ID:Lg4iK8Jc0
【国際】米女子大生の「処女」が3億円!前代未聞オークション 入札1万人殺倒
学費ローンの一括返済をもくろんだナイスバディーの女子大生が、自身の「処女」をオークションに出品。
3億円を超える異常な高値がつき、米国で話題となっている。
良識派からは非難ごうごうだが、当人は涼しい顔。「当然の権利」として近々、“落札者”を決定するという。
今月12日付の英紙デーリー・テレグラフによると、自らの「処女」を売りに出したのは、
米カリフォルニア州立大サクラメント校で「女性学」の学士号を取得しているナタリー・ディランさん(22)。
継父が彼女と1歳上の姉の名義で組んだ学費ローン返済のため、昨年9月、ネバダ州の合法売春宿の
ウェブサイトで「処女」の競売を開始した。この売春宿で3週間働いた姉の勧めもあったという。
写真付きで競売を始めた途端、その美貌が話題を呼び、世界中から入札が殺到。
「リッチなビジネスマンからヘンタイまで」(同紙)、1万人ものスケベ男たちがワールドワイドな
入札合戦を繰り広げた結果、1月16日までに入札額は250万ポンド(約3億3000万円)に達した。
現在も金額非公開でオークションは続いているという。
当初の希望落札額は100万ドル(約8900万円)だったというのもすごいが、ディランさんは落札者について
「愛を交わしてもよいと思える人を希望する」と語っており、必ずしも最高額の入札者と“契約”するとはかぎらない。
また、「処女にこんな高額が払われるなんてショック」とも話しているという。
「女性学」(フェミニズム)を専攻しながらナゼ? とも思うが、米国の革新的フェミニズム論者の中には、
女性自身の完全な自由意思が尊重される売春なら許容すると考える人もいるらしい。
ディランさんも「道徳的なジレンマは抱えていない。
自分が向上するために、持っているもの(処女)を使うのは当然の権利」と主張。
ちなみに、「本当に処女か」については婦人科医による検査と嘘発見器などで立証するとしている。
ZAKZAK 2009/01/17
http://www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009011701_all.html
彼氏と車でイチャついてた。
彼が私の上に乗って発情期の犬のように腰振ってた。
(ペッティングってやつ?私は下着つけてたし・・・。)
で、「入れたい」って言われたので、「ホテルなら」と言いました。
ホテル行って、イチャついて、一緒に風呂入って…
「帰ろうか」と向こうが言うので帰ってきました。
裸見て、幻滅されたのかな…。
フェラ断ったのがいけなかったのかな…。
なんだったんだ…。
294 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 13:45:03 ID:Gko0oEm0O
295 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 14:27:50 ID:vNlCKCBqO
私 処女
彼 経験あり
昨日初めて彼とやって一応全部入ったんですが、入れはじめも結構血がでて終わって1日経った今も血がとまらないのですがこれってヤバいでしょうか?
>>295 別にヤバくはないと思うが心配なら2chよりも医療機関に相談した方がよくないか。
>>296 早速レスありがとうございますm(_ _)m
スレを探して相談しようと思います。
助言ありがとうございました!!
299 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 15:46:49 ID:0tkGAKcF0
処女なんですが、この前彼に「Hしたい」と言われて、
突然のことで、まだ決心がつかなくて断ってしまいました。
女性の方にお聞きしたいのですが、脱処女したときはどういう心境でしたか?
私としては、まだ、抱き合ったりキスしたりするだけでも充分なんですが…。
>>299 何だかすっごく悲しくなって、しばらく涙がとまらなかった
それを彼に正直に言ったら?
私は当時の彼に似たようなことを伝えて、ちょっと待ってもらった
301 :
299:2009/01/18(日) 16:15:38 ID:0tkGAKcF0
>>300 悲しくなったんですか…。やっぱりまだ怖い。
正直に言った方がいいのでしょうか。
でも、私はそれでよくても、彼はもっと先に進みたいのに、
何か悪いなあ…と思ってもいます。
でもまだキスも二回目くらいだったのに、気が早いとも思います。
この前はキスしていたら「Hしたい」と言われたので、
もうしばらくはキスも止めておいた方がいいのかな…。
キスもして抱き合うのにHは無しって、彼に対してひどすぎますよね?
いっそあまり不用意に触れない方がいいですか?どっちが彼に辛い思いをさせないでしょうか?
何か、どうしたらいいのかわからなくて、文章もめちゃくちゃですみません。
>>299 キスして抱き合ったからって、Hしないといけない訳じゃない
からひどくないよ。逆に自分が嫌だと言ってるのに先に進もう
とする彼の方がひどいと思うな。
女性には色んなリスクがあるから、それをクリア出来なかった
り、不安があるなら無理にする必要はないなあ。
それでもHしたいなんて言うなら、別れる事をすすめるよ。
303 :
299:2009/01/18(日) 16:46:10 ID:0tkGAKcF0
>>302 ありがとうございます。
まだその一度しかしたいとは言われていなくて、彼は待つと言ってくれたのですが、
どれくらいなら我慢しても辛くないのかなと思いまして。
彼とHしたくないわけでは決してないのですが、まだ色々と不安で。
時間が経てば不安はなくなっていきますよね?もう少し、彼には待ってもらおうと思います。
304 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 16:50:50 ID:/+tdxlNa0
付き合って半年の彼女(経験なし)とそういう雰囲気になってしようとするんですが、
痛いということで入りません。
そのことで別れる気は全然ないんですが、
自分は経験があるぶん彼女もできないことを気にしてしまい落ち込んでしまって
やっぱりセックス話とかはあんまりしない方がいいんでしょうか?
したくないわけじゃないならすれば良いのに。
初めてなんやし、いつまでたってもする時は不安になるやろ。
やりたがり男は待たせすぎたら違う女に行ったりするのに注意しとけ
>>304 痛いのは当然だからとフォローして、徐々に慣らせていくべき。
話もして彼女をその気にさせることが出来れば良い思いますよ。
308 :
299:2009/01/18(日) 17:07:15 ID:0tkGAKcF0
>>305 もう少し考えてみようと思います。
気を付けます。ありがとう。
私処女、彼童貞のカポーなのですが
初めてのときに女の私がコンドームとか準備してたら引かれないなってちょっと心配(´・ω・`)
普通のよりこっちがいいよ、って友人からホットジェル付きのゴム貰ったんだけど…
>>295 私は1週間くらい止まりませんでしたよ…。
というより、挿入して血が出た勢いで(?)そのまま生理になった感じでした。(生理痛も発生してたので)
ちなみに生理予定日の10日前ぐらい。
15歳の処女を挿入はしてませんが、愛撫までしました
電気が走る感じで気持ちいいかはわからないっていってましたが、気持ちよくないんですかね?
えっち初心者です。
今日彼女とやったんですが、女性性器に指を入れて、中指の第一関節を曲げたあたりにある部分を刺激するとおしっこに行きたくなるらしいです。
これは尿管を刺激しているからなんでしょうか?
>>311 犯罪ですね。
>>312 そうです。
そこを刺激し続けると潮を吹きますが、オススメはしない。
>>314 まだ親に養ってもらってるのに何してんだ!!
317 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 22:33:23 ID:726aWFVo0
>>307 この前ホテルに行こうとしたら今日は無理と言われて
その時「おれじゃ嫌なの?」みたいな事をぽそっと言ったら落ち込んでしまって
たぶんしたくない訳じゃないのに痛くてできないしで、どうしていいか分からなく
なったんだと思います
今思うとほんと余計なこと言ったなと反省してます…
318 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 22:36:33 ID:6DOk+KBvO
>>313 なぜオススメしないのでしょうか?なにか病気にでもなりますかね…
>>318 潮を吹かせることを覚えた彼は、そればかり狙ってくるでしょう。
潮を吹く≠イク なので、気持ちいいとは限りません。
320 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 23:23:00 ID:6DOk+KBvO
>>319 なるほど…サンクスです。あまり刺激しないようにします。
321 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 23:37:13 ID:O+rdQ8UkO
今日彼とお互い初めてでHしました.
さっきお風呂に入ったら.
あそこの周りにぬるぬるとしたものが付いてたんですが.
これはゴムのせいなんですか?
初心者だから全く分からなくて...
ゴムからあふれた精子じゃないの?
心配しなくて大丈夫だよ。
323 :
恋人は名無しさん:2009/01/18(日) 23:59:20 ID:4dzfTW6MO
324 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 00:09:57 ID:PyPJNmHjO
>>321 ゴムについてる潤滑剤かも
うちもこのあいだ初だったけど、おわったあと彼の触ったらすごいベタベタしててびっくりしたら、ゴムのネトネトだと判明
その時は確認しなかったけどもしかしたら私の方にもベトベトついてたのかも……
325 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 00:13:54 ID:Glcsqzkd0
さっき、彼とカラオケに行ってました。
すこしいちゃいちゃしていたら、彼が発情しだして
変な流れになって色んな所触り始めたのですが、
今日はなんか気分じゃなくて、拒んでしまいました。
そしたら彼がものすごくへこんでしまいました・・・
えっちはできないけど、口でならしてあげれるよ
と言ったのですが、断られました。
私はどうしていいか分からず、あやあまるしかできませんでした・・
わたしは彼に元気になってほしいのですが、どうすればいいんでしょうか??
>>325 カラオケはそういう行為をする場所じゃない。
公共の場でしていい行為なのかを考えろ。
やりたいさかりの男が発情しただけだろ?
放っておけば、やりたくなって元気になるから気にするな。
>>325 放っておいて大丈夫。
つか、そんなことでヘコむ男がアホ。
328 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 00:36:58 ID:c87y0+2RO
>>325 そんなところでやろうとするのがまちがい!イチャイチャ程度ならまだ許されるけど。きっと彼はまだ若いんでしょうね!
329 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 01:08:06 ID:SD7GR93lO
>>325 まず、カラオケBOXはそういう場所じゃないんで店側も困る。
あと、大抵は監視カメラがあるよ
とりあえず放っておいて大丈夫だろ。
今後も場所を弁えない事があれば、その時は話し合いを
331 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 01:50:14 ID:Glcsqzkd0
みなさんありがとうございます。
325です。
結構場所をわきまえない彼なんです↓↓
あたしは絶対拒否りますけど。
彼がこんなにへこんだのは初めてなので
戸惑ってしまいました。
あまり気にしないようにします。
とりあえずさっき
「ごめんね、次はラブホでちゃんとしようねっ」
っておくりました。
今日年下童貞彼氏くんと初エッチした。(私は非処女)
可愛いすぎてたまらんかった。なんかとにかく幸せでめちゃくちゃ気持ちよかったよ。
頑張ってくれたみたいでかなり濡れてしまったwがむしゃらに突いてくる感じがもうたまらん…w
皆も頑張ってね。スレチすまんこ
333 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 02:33:57 ID:jQZOzHmvO
最近半立ちしかしない…orz
半立ちでもエッチって出来ますか?
334 :
恋人は名無しさん:2009/01/19(月) 09:38:21 ID:ggNmd5Z90
処女21です。
指で慣らしてくれるというのですが、指にコンドームか何かはめてもらった方がいいでしょうか?
そうした人いますか?爪で中が傷つきそうで・・・。
彼の爪、指先がぷっくりしておらず(肉が少ない)どんなに深爪しても鋭利なんです。
それは仕方がないことですが、実際少し入れると爪が刺さる感じで痛いのです。
でもあんまりそのことを責めるのもかわいそうで悩んでいます。
>>334 コンドームをはめるまでしなくていいと思うが、指は清潔な状態がいい
爪は切って、ヤスリがけしても鋭利な状態で、入れて痛みを感じるなら
傷つける可能性のある事は止めた方がいいかと
指の使い方でも変わるから、激しく動かさない等色々試してみる
言わないままだと相手もわからないので、責めるのではなくやんわり打ち明けてみては?
なかを傷つけてしまう等の事があってからでは遅いので
>>336 ありがとうございます。参考にします。
清潔にはしています。先の形状が問題なだけで・・
指サックとかは?
アナルファックとかは?
>>338 指サックちょっと考えたんですが、中で抜けたら困るので・・・
あと摩擦多そうだなと。
アナルファックは腸洗浄とか大変らしいのでむりです・・
昨日二回目のエチだったんだけど
彼氏曰く「これまでで一番濡れてた」らしく
入れる瞬間に少し痛かっただけで後は痛みナシ。
騎乗位をやってみたら身体の内側がぴりぴりして気持ちよかった。
二回目なのにこんなんで彼氏に「このビッチがw」って言われたorz
何で痛くないんだろ。何で中が気持ちいいんだろ。不思議すぎる・・・。
冗談でも愛する人にビッチなんて言えない
344 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 00:44:11 ID:zmXYCLCy0
一通り読んだら余計恐くなってきたーー
このままじゃ一生処女だ・・・・
>>341 痛くない方がいいかと、痛いのが何回も続く人もいるし
最初からまったく痛みを感じない人もいる、個人差だから人それぞれだな
「ビッチ」という言葉は言い過ぎな気もするが、言葉攻めだと思っておこうw
>>344 私もだ…
求められる時はあるけど
怖くて未だに応えられない
自分男ですけど、処女が痛くないように、血が出ないようにすることは不可能ですかね
あと、電気が走る感覚って気持ちいいんでしょうか
痛み・出血無し
→男のテクと女の体調・体質と双方の気長さが全部揃えば可能
電気が走る感覚
→快感あるいは痛みあるいは寒さの表現
どれかは本人以外わからないw
当方童貞処女カポーなんですが
相手の穴が小さいこともあってか、何度やってもそれを上手く押し広げて挿入できずにフニャってしまいます
誰か挿入のコツなどあれば教えてもらえませんか?正常位だと挿入の角度すらさっぱりわからず、騎乗位で頑張ってもらっても半分くらいしか入りませんでした('A`)
角度は指入れて覚えろ
351 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 15:03:02 ID:KPbY9aMgO
男は、彼女が処女だったとしても気にしないorむしろ嬉しいってのが一般的だと思うんだけど、
女の人からすると、彼氏が童貞だった場合どう思うの?
初めての相手になれて嬉しいと思うのか、それともマイナスにとらえるのか…
352 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 15:16:17 ID:3vOfq6ksO
353 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 15:35:11 ID:IPYn18MDO
嬉しいor不安
経験が浅い子は不慣れな人が相手だと避妊のこととか不安に思う子も多いと思う。
経験豊富な子は教えてあげる喜びとか「可愛い」っていうのもあると思う。
>>349 穴の位置確認してるかい?
きっと見た印象より下のほうにあるよ。
目と指を使い確認するべし
355 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 17:51:28 ID:gPsJAyXT0
>>351 他の女としてないってことは性病とか移される心配ないから安全だと思って安心する。
ただ、女性経験がない人って同じようなHばかりだから正直飽きる。
>>351 かなり嬉しい。
前に同じことしてた人がいると思うと嫉妬で激しく落ち込む。
>>351 私もすごく嬉しい。
どうして処女だけ大切に思われるのかわからないけど、童貞だってすごく大切なものだと思う。
それに2人で(女も処女の場合だけど)、不慣れな感じで試行錯誤しながらするのってすごく楽しそう…というか幸せな気がする。
>>351 変な話、他の女の子と密着ラブラブしといて別れるとかキモい。
5年くらい付き合ったけど別れ、その後2年ぐらいしてから自分と付き合った、とかならまだ許せるけど、
そうじゃないなら自分が付き合ってても、相手と別れる可能性が現実味を帯びてて、心も体も任せられん……
と、21歳にして初同士を終わらせたばかりの女が吠えてみた。
360 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 19:41:51 ID:3yUl73cUO
361 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 20:11:51 ID:64nwIUTYO
こいつらにセクロスを教ええてやりたいんですが
かまいせんね!
日本語でおk
363 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 21:18:42 ID:lFa/09UiO
どっちみち非処女には誰も肉便器としてしか関心が向かないのに、
自分が幸せになれないのなら、処女も不幸せにしてやれと考える。
それが非処女クオリティw
364 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 22:25:07 ID:2hbmDqbSO
処女とか非処女とかやたら気にしてるのって童貞なオタクだけじゃね?
女と何人か付き合えば、体とか過去よりお互いの考え方や作る雰囲気
あと趣味や生活環境等の共通点のあるなしが最大のポイントって気付くよね
ゴム付けようとすると萎える
もう何度目だよ・・・
彼女ごめんよ
助けてエロい人!!
>>358 最後の一文同じ
気持ちはちょっと違うが
別れた後のことを考えてしまうのは同じだなー
この人と別れて他の誰かと付き合ってセックスしても
絶対この人のコト思い出すんだろうなと。
そういう意味で初めての記憶ってでかいとおもう。
初めてで、彼の指は子宮まで届いたんだけど(血は出なかった)、ペニスはきつくて入りませんでした。
そのあと、彼が念入りに私の膣を調べてくれ、「膜はないから貫通してるよ」と、言われました。
初めてというのは信じてくれたけど、見ただけで膜のあるなしってわかるもんなんですか?
私は本当に彼が最初の男だけど、じゃ、自慰して破いたってことかな?(自慰で血がでたこともない)
指が子宮に届いたり、膜がなければ喪失したことになるんでしょうか?
どこからつっこんでいいのやら
370 :
恋人は名無しさん:2009/01/20(火) 23:58:11 ID:Ux12VR2m0
>>358 ラブラブでHなしってそんなにおかしいこと?
本来 本当に好き同士ならそんな行為がなくたっていいはず。
この考え方きもいかな・・・21歳処女が吠えてみた
371 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 00:15:24 ID:F+NnPO2+0
>>368 処女膜がないからって喪失っていうことはないと思うよしかも指だけだし。
スポーツとか激しい運動してて破れちゃったりする人もいるらしい
やっぱ挿入されて初めて脱処女だと思うよ。
ビビってんじゃねーよ糞ガキ
だってさ。ほんとすいません無知で。
実際言われるとショックだった
373 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 01:09:28 ID:JoSVHvQLO
>372
相手に言われたの?
そんなやつ捨ててしまえ!
374 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 02:25:50 ID:OP4xcUbXO
お、9ヶ月記念日だがまだH成功してないなーはぁ。
私処女彼氏素人童貞だがこんなに難しいものだとは思わなかったぜ...
まあ仲良しだからこことか参考にしつつ
気長に頑張っていこう。
素人ってどういう意味か分かってんの?
377 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 03:03:02 ID:2H3tNoAuO
子宮に届く指ってそりゃビックリ人間だな
ポルチオより奥にいく指なんか存在してりゃ医者もクスコ使わんがな
肘まで突っ込んだんですよwww
そんで彼氏のが入らなかったってんだから…
彼氏すげぇwwwww
胸揉まれるのは好きだが、乳首いじられたりなめられたりするのは嫌い。
なんかマザコン男相手にしてるみたいで気持ち悪い。(普通だってわかってはいるけど)
相手に伝えていいものかな?
そのうち感じるようになるのだろうか。
突かれてると便意を催すのは私だけですか?orz
そこに集中しちゃってエチが疎かになってる・・・なんとかなんないのか
初めのうちはそうだった。
だからデート前になるべく出しておくようにしてた。
今は慣れちゃったから溜め込んである時でも平気。
382 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 13:38:48 ID:5jbTL+2aO
避妊についての記述が適当すぎる
まぁ、望まない妊娠を避けるためには嘘を書いた方がいいのかもしれんし、
危険煽ればゴムもピルも売れるからなぁ
産婦人科の生命線になるかのうせいもあるしな、低用量ピルが。
がまん汁に含まれる微量の精子で簡単に妊娠してたら、世の中に不妊と言われる男性はいないんだよ。
がまん汁に含まれる微量の精子の内、受精可能な精子は4割しかない
普通に外だししてれば妊娠はしないと言い切れるほど低い確率。
ではなぜ外だしで妊娠するのか?
気持ちよさにかまけて男が中に出してるんだね。
間違った知識で生させないと、すぐ捨てられちゃうよ
なるほど。
男は外出しのつもりでも中で出してしまうから
絶対に生ではやるなってことですなw
384 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 13:52:38 ID:5jbTL+2aO
>>270 ゴムつけると当然イクのに時間かかる
生でやってみ、彼氏たぶんもうトラウマ状態だよ
385 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 15:13:41 ID:5jbTL+2aO
本当に外に出してれば問題ない
まぁ、ピル飲むのがベストではある、月々4000円くらいだし
万が一できた時、結婚は考えられないという馬鹿カップルがいるのがそもそも悪いんだけどね
そもそも付き合うなハゲと言いたい
386 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 15:41:26 ID:mrQMJKGHO
<<351
自分20処女、彼氏25で童貞だったけど
彼氏が童貞ですごくうれしかったよ!
童貞を嫌がる人もいるかもしれないけど、
正直それだけでマイナスになるならその程度の思いなんだと思う。
彼の色っぽい表情とか喘ぎ声を知ってるのは私だけなんだ!
と思うと幸せすぎてたまらない!
自分は独占欲が強くて彼が他の女に抱かれてるとこなんか
想像したら泣きそうなので彼の初めてが私でよかったって心から思ってます!
童貞でも避妊法やセックスについてちゃんと勉強して
相手を思いやる気持ちがあれば何も問題はありません!
リードされたい人は不安かもしれないけど、
私にとっては彼の余裕のなさも魅力でしたよ。
はじめからうまくいかなくてもお互い試行錯誤しながら協力していくのが楽しいです
まぁこんな人もいるよってことで…参考にならんかもしれないけど
387 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 15:42:24 ID:mrQMJKGHO
388 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 15:46:28 ID:mrQMJKGHO
よく読んだら似たようなこと書いてる人がいますね(^ー^;
脊髄反射でレスしちゃってごめんなさい
男性に質問なんですが
イきやすい女性ってどう思いますか?物足りないですか?
愛撫されるとすぐにそうなっちゃうんですけど…マイナスイメージを抱かれたりしないでしょうか?はじめてなのに…
>>389 別にどうも…
そういう子なんだって思うだけ。
もちろん、それによって今後のセックスの仕方も変わってくるだろうけど
いきやすい方がいいよ。
男のほうはいったらもうお終いだけど、その時に女の子がいってるとは
限らないから
ちょっと質問があるんだけど、ラブホに行って
お風呂やシャワー浴びる時は髪の毛は洗うべき?
スッピンでセクロスするもんなの?誰か教えてくれ
風呂入って髪洗ってドライヤーかけて乾かして
それでもHする時間とテンションが残ってるなら
別に髪洗ってもいいんじゃない?
私は事前の風呂では体だけ洗って
事後に髪洗ったりメイク落として塗り直したりするけど。
ご休憩じゃそこまで時間ないだろうね。
>>392 お風呂に入ったらどこから洗えばいいかな?
お風呂は飯の前?それとも後?
>>392 私は濡れないように髪結んでお風呂つかってるよ
顔も泊まりじゃないなら洗わない。
彼氏は髪短いから全身洗ってるけど。
396 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 20:55:20 ID:5jbTL+2aO
化粧落とさないとかそんなに自信ないの?
397 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 20:57:15 ID:2ssLSgN9O
眉毛ないんじゃね?
私は、先にフロ入って、全部洗って、彼が洗ってるうちに髪乾かして、薄く化粧する。
結婚したら、二度目の化粧はしないけど。
えっ化粧落とすの・・・?
私はそのために張り切ってメイクしてるんだけど・・・おかしいのかな
400 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 21:10:33 ID:TS5VtecHO
いつも温泉で風呂は済ませてる
あと食事も
すっぴん全く自信なかったけど、
泊まりだったし思い切ってすっぴんにしてみた。眉毛も書かなかった。
一生見せない訳にいかないし、そこで引かれたり萎えられたりしたら
むしろ早くわかって良いじゃんと思って。
どうせ直後に裸見られるんだしね…
ところで
>>379に誰かレスくれると嬉しい。
一般的な場所が自分は嫌いな人っている?
>>396 自信云々じゃなくて、顔が濡れると髪の生え際も濡れるので。
くせ毛だから濡れると元に戻すのが厄介。
あと落としたあとまた化粧するのが時間の無駄だし面倒。
私はアイラインだけで地味で多分化粧薄いけど、
ファンデーションやマスカラしてる子は時間かかるから洗わないんじゃないかな。
>>401 私は逆に母性本能なのか、子をあやす気分になってしまう
>>376 ちゃんとわかってますよ
だからこそ最初のうちは悩んでいたけど
今はH無しでもここまで仲良くやってけるしなと思いどうでもよくなってきた
405 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 23:19:30 ID:D7gpnZKjO
手コキが上手くいかないよー
助けてー
407 :
恋人は名無しさん:2009/01/21(水) 23:29:12 ID:OP4xcUbXO
>>408 え?え??
あれですよ、彼は数年前に風俗でプロのお姉様に童貞を奪ってもらい女性経験はそれっきりで
私とはまだ挿入も成功してなく、また私以外とは付き合ったこともないというスペックなのですが
意味合ってますよね?;
しかし
>>404で仲良くやっていけてるからいいと書いたけど
きっとそれはHしたことないぶんまだ楽しみが残ってるからなのかな
成功してしまえば案外飽きられるの早かったりして・・・
俺も横からだが
彼女相手(しかも処女)に自分が素人童貞だって話す男は
ほとんどいないだろうって思うよ
処女とはいえ貫通のためにすでに9ヶ月頑張ってるそうだしな〜
それだけの期間があれば白状する余裕もありそうだ。
私も初体験の時は彼のことを普通の経験者だと思ってたけど
それから数ヶ月のうちに実は風俗経験だけだったと告白されたぞw
本人から話さなくても、知る方法なんかいくらでもあるし
童貞が恥ずかしいと思いこんで、風俗で捨ててくる男も意外に多い
始めての挿入なのにめちゃめちゃ気持ち良くて立て続けに2回してしまった。(貫通出来るようになるまで1ヶ月かかったけど)
これはいわゆる体の相性がいいって事?
それとも一般的に初っ端から気持ちいいもの?
相談だけの書き込みですみません。
私も相手も未経験の大学生。
付き合って4か月で「そろそろ我慢できない。
お願いだからやらせてほしい。」と言われてしまいました。
でも正直言って怖いんです。
ペッティングはあるけど、
私自身まだ彼の物を見慣れないせいか、
なかなか直視できないくらいなのに。
「妊娠したら学校行けないから嫌だし、
初めてって痛いし怖いからまだ駄目。」って言ったら
「ゴムつけて中に出さなければ平気だよ。」と言われました。
処女脱出についてこんなに恐怖心を抱くのは異常ですか?
もし彼が死んでしまうようなことがあった時に後悔したくないから
彼にやらせてあげたいという気持ちと、
恐怖心と、ずっと守ってきたものを友達歴1年&交際歴4か月な人に簡単に明け渡したくない
(むしろ以前まで友達だったからこそ抵抗がある。)っていう気持ちとで板挟み状態です。
交際期間がそんなに長くないんだから、
急ぐことはないと思うよ。
彼あせりすぎ。
417 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 11:17:22 ID:8LKfqrWUO
418 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 11:18:23 ID:egtH0kjZ0
>>415 そんなに待たせたら、彼に愛想尽かされて捨てられるかもよ。
いつまでも怖い怖い言ってたってしょうがないじゃん。
初めっから成功させようと思わず、痛かったら痛いから今日はここまでにしてって
言えばいいじゃん。
>>414 セックスについて「やらせる」と思ってる内はやらせない方がいいよ。
セックスについて「する」と思えるようになったらしたまい。
420 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 12:07:30 ID:c4AUr4VaO
相談です
ほんと彼氏がHでイカない...
窒内射精障害かと考えたんですが
私が普通手コキ?してあげたらイッて
力強くオナってる訳でもない。
なぜ?ちなみに
付き合って2年4ヶ月
もうちょいで2年、くらいで
初Hした童貞処女です
>>420 膣内でイかずに手でイクなら疑うまでもなく膣内射精障害じゃんwwwwwwwwww
何度も言われてるがとりあえずオナ禁。
あなたが膣以外でイかせるのもよくない。
>>415 大丈夫、私も怖いよ。
妊娠の不安と、痛いのが怖いのと、
結婚がまだまだ非現実的な関係でそんな事してしまっていいのか、と悶々。
付き合って半年以上経ってるけど彼は待っててくれている。
挿入が無理ならそれ以外のことで彼に満足してもらって、自分も慣らしていけばいいよ。
私は口とか手とかスマタでしてる。最初は抵抗あるかもしれないけど頑張って!
423 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 12:19:38 ID:AW5ZrDs7O
>>415 自分かと思った
私も付き合って4ヵ月で彼は待ってる状態(彼は非童貞)
彼とエッチしたい、その気持ちはあるけどそれとは別にただただ怖い
そして気掛かりなのは親が「結婚前に子どもができる行為はだめ」と言ってたこと
尊敬してる親だし、成人してるけど親元で学生してるし、その意見の正しさもわかる
嘘とかとりつくろったりしたくないから、話さなきゃな
春休みに彼氏と旅行行きたいな
424 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 12:21:03 ID:lzAU7UqC0
>418
そんなにって何?
私はプロポーズされるまで、手をつなぐことすら許しませんでしたけど。
(つきあってくださいって言葉がなかったため、長年食事だけだった)
それで6年かかりましたが、この度結婚するに至りまして、はじめて
お互い裸をみたよ。
>415
学生だからっていう貴方の意見は正しいとおもいます。
学生は勉強優先でしょう。
>>415 異常じゃないよ。
学生のうちはそれくらい慎重な方がいい。後悔したくないなら。
「簡単に」明け渡したくないと思ううちはやめときなさい。
427 :
415:2009/01/22(木) 13:50:16 ID:nn/J8YI10
>>415です。
多くの皆様の意見をうかがえてとても嬉しいです。
内容が内容だけに親にも話せないし、
親友もテスト前だったので余計な心配かけたくなかったので。
ほんとうにありがとうございました。
>>416 焦り過ぎというのは本人も自覚していました。
前にそのことをわびていましたので。
>>418 やっぱそうなりますか…。
そのことも気がかりなんですよね。
いきなり全部入れるのではなく、
少しずつなら頑張れる気がするのでそう言ってみます。
>>419 確かに…!言われてみれば私は「やらせてあげたい」とは思っていても
「やりたい」と思ったことがなかったです。
そのことに気付かせてくださったことに感謝いたします。
ごめんなさい、区切ります。
>>422 やはり怖いものですか。少し安心しました。
結婚をするという未来がまだ想像できないので、
妊娠はしたくないのですよね。
励ましのお言葉ありがとうございます。
>>423 やはりそうですか。
もし妊娠したりそのことで心配したりしたら、
親(私も実家住まいです)にも迷惑がかかりますし。
私も彼氏と旅行する約束を何カ月か前にしたのですが、
こうなってしまった以上、行くのが少し怖くなりました。
>>425 他の方へのレスにレスしてしまう無礼をお許しください。
でも6年もの間、よくねだられませんでしたね。
我慢した彼氏さんも、結婚するまで許さなかったあなたの強い意志も
並大抵の努力では成立しないことだと思うので凄いと感じました。
私も学生の間は学業優先で頑張りたいです。
>>426 はい、後悔だけはしたくないです。
少しずつ努力して、その気になるときを待ちたいと思います。
皆様のご意見を参考にして考えさせていただきました。
いきなりはやはり無理なので、少しずつ頑張っていこうかと思います。
いつか本当に自分からやりたいと思う日が来るまで、
彼氏にはつらい思いをさせてしまうと思いますが。
色々とありがとうございました。
429 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 22:02:03 ID:Yz/m3Z1iO
彼と初めてエッチしたんだけど
今も少し痛くて出血も少しあります
皆、こんな感じですか?
あとイクって感じが分からなかったんですが
徐々に分かってくるものなんでしょか?
431 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 23:02:36 ID:8LKfqrWUO
432 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 23:05:27 ID:5RNcPHWd0
付き合って1年なんですが
セックスの話とかエロトークは普通にするんですが
この前、生理のバイオリズムとか聞くと、急に「なんでそんな事聞くの?」って以上に不機嫌になりました。
別に変なタイミングで聞いたわけじゃないのですが
女性にとって男から生理のタイミングとか聞かれるのは嫌なもんなんでしょうか?
たとえばバイオリズムを知ることで何か都合がいいと思うし
個人的には高校時代に性教育なんかで生理について全く習わなかったのですが
男も知っておいた方が何かといいのかと思いますが
彼の部屋で初Hだと、彼にシーツを洗わせる事になる
出血するなら避けたいかも
余計な心配ですか?
ゴムは完全に大きくなった状態で付けますよね?
彼はいつもつける前に先走りの液が出て、それを触ったり
拭いたりした手を膣に入れてきたりします。
これってその後ゴムを付けても妊娠の可能性がありますよね?
先走りが出る前にゴムを付けるとすぐに萎えてしまいます。
どのタイミングでゴムを付けたらよいのでしょうか?
>>433 初めてだと言っておいたら、彼は腰の下にタオルを敷いてくれた。
結局私は血はでなかったし、どちらにせよタオルを洗わせることになるけど…
436 :
恋人は名無しさん:2009/01/22(木) 23:31:04 ID:NPr8dgmmO
彼→経験済
私→処女
なのですが・・・
今日初めて指1本いれられました。
指1本でも恐くて恐くて今まで拒否ってました。
この前少し入れられた時は軽く痛かったのですが
今回スーッと入っていき、痛いのも全くなくむしろ気持ちよかったのですが。
処女でこんな状態になるのはおかしいですか?
逆に指2本になると痛いですか?
初めてでこれだけ痛みなく気持ちよく感じたなら
いざ挿入の時もあまり痛みないのかな?
やはり指とアレじゃ違いすぎますか?
>>432 生理の時って、体調が崩れたり精神が不安定になったり
肌が荒れたりとロクな事が無い。
「生理のタイミングを教えて」と聞かれることは
「コンディションが悪い日を教えて」と聞かれることに近い。
わざわざ好きな人にそんなことを教える人がいると思う?
>>437 でも、うちは言っておくと体調とか気分とか気遣ってくれるよー
人それぞれじゃないかな
>>432 安全日を割り出して生でしようとしてるんじゃ!?
やっぱ男なんて皆ケダモノ!最低!
とでも思われたのではないかと。
442 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 00:09:25 ID:5RNcPHWd0
>>440 そんなことはない
ただ生理って何っておもっただけ?
そしてそれが聞けるのはこの世で今付き合ってる彼女だけだし
1年間付き合ってきてそういう話題が嫌いって素振りは全くなかったし
443 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 01:14:01 ID:KpH1eU0dO
>>421 なんか自分で調べたら
力強くオナるとなるとだけ知って
私が手でしたときはそんな強く握ってないんで
違うのかなと思ったんです
やっぱこれ窒内射精障害なんすね..
ありがとうございました
オナ禁とかして..頑張ります
444 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 03:00:15 ID:5Qq6nD22O
>>420 基本的にはね、生じゃないとイケないようにちんちんはできてます
中でもイケないのがおかしいと思うんじゃなくて
生じゃないから仕方がないと思うべき
たった0.2〜3ミリだけど、付けるのと付けないのじゃ10倍は気持ちよさが違う
ちなみに全部外だししてりゃ妊娠しないから
一度生でやってみては?
ゴム中でも外だしでもほぼ妊娠しないけど、
セックスする以上0%ではない
妊娠怖いとかいう人は、そもそもカップリングするのが早すぎるってことだ
>>444 >全部外だししてりゃ妊娠しないから
嘘教えるなよw
先走りや精液が漏れていたりの妊娠があるって書いてあるよ…
真剣な悩みがあるんだけど聞いてもらえるかな
付き合って半年ちょいの彼女(処女)がいるんだけども
まだHはしてない
彼女のほうから積極的に触ってきたり口でしてくれたりして
こっちも毎回触ったり指入れたりとしてる状態なんだけど
本番の話を持ち出すと断られる
これは彼女側からするとどういう心境なんだろうか・・
447 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 03:46:57 ID:NOcsr7CLO
>>446 自分は付き合って1ヶ月ちょいだけど、彼女と同じ状況w
やっぱり怖いっていうのが一番の理由かなー
痛みもだし、避妊がちゃんと出来るのかっていうのが心配…
自分は学生だし、相手も初だから余計にね…
彼女に理由を聞いてみた方がいいんじゃないかな?
こっちは、自分からしたいと思えるようになるまで待ってもらうことになってます。
>>447 なるほど・・
一度話し合ってみようかな
前の彼女が積極的だったからちょっと頼りすぎてたのかも
こんなこと俺が言うのもなんだけど
1ヶ月で体の関係はちょと早くないかい?
もっとお互い日を重ねて知ってから話し合えばいいと思うよ!
>>448 早い遅いなんてカップルによって違うんでない?
○か月は早い、○か月は遅いと言い切るのはどうかと
450 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 10:12:45 ID:5Qq6nD22O
>>445 することも稀にある
それはゴム付けてもな
ただし、カウパーに含まれる微量の精子でほいほい妊娠してたら
世の中に男性原因の不妊なんかほぼ存在しないんだよ
このスレに書いてある妊娠記事は過剰に危険煽りすぎなだけ
まぁ、カウパーじゃなく射精しちゃう男が多いから生はやめた方がいいってだけ
本当にカウパーだけなら無問題
この人はなにを根拠に無問題と言ってるんだろう
ゴムつけても失敗することはある
って確率が違いすぎるがな。
競馬で単勝当てたんだから、宝くじも当たるだろ。っていう人なんだろう。
>>450 このスレ(つーか板)の人のほとんどは妊娠したくない人なんだから
妊娠の可能性に対してはいくら過剰になってもいいの。
おまい最近H関係のスレによく出没してるけど
是非の判断をする基本知識さえ無い連中にとって
おまいのレスはは非常に有害だ。
ま、妊娠怖いうちはセックスなんか早いって考えには同意だけどね。
でも怖くてもヤリたい奴ばっかなんだよ。
454 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 13:29:37 ID:5Qq6nD22O
>>451 医学、統計的に、妊娠はしないと言い切れる、という根拠だよ
カウパーにどのくらい精子でるか知らんけど
4000万匹以下で不妊
2000万匹以下で妊娠不可能
こんな確率
だいたい1射精1億匹精子がいるけど、カウパーに含まれる精子は2000万匹にも及ばないだろう
それでも生が怖いという人はこういうスレの嘘の確率に頭をやられちゃってる
デタラメな解釈のクセに
医学だの統計学だのって
もっともらしい言い方するなっつの。
>>454 で?
不妊の原因なのは精子の数だけじゃないのは知ってるよな?
精子の生存力唯々にも影響するでしょ。
精子が1000万個しか膣に入らなくても精子が強ければ妊娠する。
逆に精子が弱かったら何日にも分けて30億注ぎ込んでも妊娠しない。
赤ちゃん1万人と大人500人じゃ大人が勝つよな?
>>454 生中出しさえしなければ妊娠しないんですか、それはいいことを聞きました(^^)
あーあ
459 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 15:08:43 ID:5Qq6nD22O
そんな簡単に妊娠してたら子供ができずに悩む人はいないんだよ
統計の話をしてるので、奇跡的に精子1000匹で妊娠したらなど考える意味がない
そこまで怖いならセックスしなければいい
外出しは十分な避妊と言えます。
一応低用量ピル飲んだ方がいいけどね
460 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 15:15:11 ID:YNYdZAA9O
なるほどなるほど
461 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 15:35:17 ID:Rss9hJMRO
もう少し定量的に。説得力、なくはないけどあくまで理想論かなー。
まずはカウパーにどんだけ精子が乗るのか調べてください。
あと、生外だしがそんなに有効なら、
ゴム作ってる会社は潰れると思うがそこらへんはどうなんだい?
だから、よく言われるけど生外だしってほんとに精液全てを
外に出せていれば有効かもしれないけど、いろんな理由で中で
出ちゃうから避妊としては意味が無いと言われている。
463 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 15:59:01 ID:NISafAGYO
つまり生外出しはリスクが高いので避妊とは言えないのだ!
464 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 16:10:52 ID:3jZYejP8O
>>454 不妊の条件の一つにあるのは精子の数が2000万以下。
医学的に〜って言葉を持ち出すなら、医者の俺から言わせてもらうと、生外だしは『避妊じゃない』
そして、不妊は「子供ができにくい」だけでできないわけではないし、あらゆる原因が絡んでくる。
精子数だけで不妊になることは少ないよ。
そして、もし精子数が少ない不妊と生外だしがどっちが妊娠確率が高いかってのは非常に無意味な議論で、あくまでも人による(カップルによる)ため、統計は無意味だというのが見解だ。
465 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 16:33:24 ID:VFI+NO4EO
結論を言えば
ピル最強
466 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 16:45:07 ID:Rss9hJMRO
467 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 16:48:37 ID:/GA1g+2a0
アホしかいないのか?
1%だろうが99%だろうが引く時は引く、それが貧乏くじ
妊娠が嫌ならセックスしないか外科的な避妊手術以外の方法は無い
散々既出ならスマソ。
皆初めてってどこでやるものなの?やっぱラブホ?
>>467 お前がアホだろ。当たるか当たらないかの話してるんじゃねーし。
470 :
恋人は名無しさん:2009/01/23(金) 18:49:15 ID:ASa/IsjKO
ピルって生理はじまった時から飲んで効果出るの1か月後ぐらいだっけ?
生理終わったばっかだしなあ。ピル飲みたいけど
初めて彼氏のというか男の人の精液を飲みました
口でしてあげることはよくあって口の中に出されたこともありましたが
必ずティッシュに吐き出していました
でも怖いもの見たさと彼氏の反応を見たくて飲みました
味ははっきり言ってマズいけどオェっとまではいきませんでした
彼は喜んでくれたのかその後ぎゅーっとしてくれました
男の人は精液を飲んでもらうのは嬉しいものなんでしょうか?
人によるのかな?
>>470 大体が飲んだ日から有効かな(生理日スタートのやつなら)
不安なら一ヶ月後からにしたほうがいいね。
>>464 医者が休みなのは水曜か木曜だお!(^ω^)
午前と午後の間に休診時間があるんだお
476 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 03:56:04 ID:J6NdqA0vO
抱き締めるだけで既にフルボッキしてるから恥ずかしいんだけど。
477 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 07:42:05 ID:5p81EOmx0
男は若い女とセックスしたいと思ってます
それだけ
妹みたいとかなんとかそういうのはどうでもいい
おまんこを させろ
といつも思ってます
女性の方は参考にしてください
479 :
もてぃ:2009/01/24(土) 09:09:51 ID:PYncBvlDO
挿入手前までは
いい感じに持って
いけるのに…
いざ入れよう!!
となると勃たない↓↓
手マンとか愛撫を
頑張ると萎えちゃう…
緊張してるのかな?
誰か助けて下さいm(__)m
480 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 11:14:01 ID:++GRGvm3O
若干スレチかもしれないけど…。
手を繋いだり、寄り添ってるだけで勃起状態だから、
家で遊ぶ日は基本的にずっと勃起してることになる。
帰り道や帰宅後、睾丸がめっちゃ痛くなるんだけど病気?
不安です…
482 :
も:2009/01/24(土) 15:32:26 ID:PYncBvlDO
ゴムつけて小さく
なっちゃって
回復していざ挿入って
時に彼女が渇いてる…
なんで勃たんねん!!
483 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 17:01:34 ID:aZwZoJeWO
いろいろ頑張って愛撫したりしてるけど
挿入出来ない
なんか申し訳無さすぎて別れたい
彼女にも謝られるけどもう耐えられない
彼女には経験豊富な人と初体験してもらいたい
本望じゃないし、そんな事考えると泣けるけど
そうするしかないか・・・
はぁ・・・
484 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 17:16:26 ID:3BpUviHL0
485 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 17:21:06 ID:aZwZoJeWO
セックスできないから別れるって馬鹿じゃないか?
別にいいじゃん一緒に居れるだけで
抱き合ってたら勃起したらしい彼。わざわざ報告してきた。(まだ未経験)
後でその話をしてたら「あの時は、このままだと思考が止まってバグが発生すると思ったからあえて言ったんだよ」とのこと。
思考が止まってバグが発生ってどんな感じなんですか?
488 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 17:25:26 ID:2cpnn6P/O
25歳にもなってまだ処女。
彼氏はまだそれを知らない。まだしてない
エッチうまそうだと期待されてるんだけど、そういう人は
言ったら引くかな。
今まで処女のせいで3人に振られたから、
これでまた同じになったらトラウマになりそうだ
処女のせいで振られるとかなんでだ?まったく関係ないだろうに。
ヤリ目だから処女じゃ重いからだろ
>>483 そんな理由で別れるなんて彼女が可哀相すぎる。彼女は経験豊富な人と初体験したいんじゃない。483と初体験したいはずだよ。
それに他の人も言ってるけど好きならセクロスなくたって、一緒にいるだけで彼女は幸せだと思うよ。
493 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 18:24:33 ID:258g/eMlO
セックスの相性で別れるって別におかしくない話だと思うけどな。
一緒に居られるからいいって考えもそれはそれでいいと思うけどね。
497 :
483:2009/01/24(土) 18:37:18 ID:aZwZoJeWO
でも彼女は結構俺の体求めてくるんだよね
焦ってるのかな?
処女捨てたいのかな?
俺じゃないと駄目なのかな?
自分に自信がありません
>>496 この場合
相手が処女でまだ未開発なだけで
頑張ればそのうちすんなり出来そうに思えるけど
>>498 そうみたいだな、すまん。
ただ、あなたの発言が一緒に居られるだけでいいみたいな感じだったからさ。
500 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 19:28:42 ID:2cpnn6P/O
>>490 本当その通り。
だから普通に優しくされたり好かれたりするのって
今の彼氏が初めてなんだ…
でもこんな年で処女なんて面倒だしドン引きされて嫌われたらいやだな
>>500 本当に好きで将来の事も考えてるヤツ
なら絶対にひかないし、逆により大事に
してくれるよ
502 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 21:23:37 ID:xIZY1edJ0
>>500 俺はアンタより年上の彼女の処女を頂いたよ。
大事だから処女だった事がすげえ嬉しかったんだわ。
他のを知らないで俺のチンポしか知らないんだからな。
503 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 21:53:00 ID:2cpnn6P/O
>>501、502
青春が過ぎた女の処女でもうれしがる人はいるんだね。
ありがとうございます。
504 :
494:2009/01/24(土) 22:09:07 ID:sLMXQIju0
505 :
恋人は名無しさん:2009/01/24(土) 22:16:46 ID:ce0Hz1dsO
いつも横向きに寝てチューとか色々してるんだけど、
男性的には上に乗ったりするのは気をつかう?
腕とか疲れる?
あと、フェラをしてみたいんだけど、
どうやってあそこにアプローチしていったらいいか分かんない。
顔から体にキス→徐々に位置を下げてあそこに、みたいな?
>>505 なんとなくなんだけど
フェラは男が求めるまで自分からしないほうが良いような気がする
女の意見だから間違ってるかもしれないけどね
するとしたら、
したこと無いから良く分からないんだ…みたいな感じの演出が良いとオモ
>>505 「やってみたい」って言われて拒否する男はいないと思う。
徐々に位置を下げるのは難しいと思うよ。
おいおまえらくっさいのぅ
中古になったら男は結婚の対象から除外するからの
基本的にな!
中古=セフレやからw
少子化がいますすんどるやろ
なぜかわかるか?
おまえらみたいなもんが、すぐに処女すてるからや
簡単に股開く女がおるんやから結婚する必要ないんや
わからんか?ビッチはまんこに脳みそついとるからわからんのか?w
509 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:33:01 ID:zUFR18D40
あげあげ
ビッチども!俺はこのスレの風紀委員長や
はじめは俺を煙たくおもうかもしれん
だがなおまえらはこの俺に感謝することになるんやぞ
だからアク禁とかおもんないことはやめろやw
510 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:33:34 ID:fhhrvGio0
まぁ俺も結婚考えるなら処女かな
非処女って風俗嬢みたいなもんだしさ
511 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:34:23 ID:tzv2B38g0
非処女=肉便器
ビッチスイーツども全員死ねよ!!!
512 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:36:36 ID:tzv2B38g0
おいおいビッチどもどうした??反論は??
513 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:37:16 ID:zUFR18D40
おまえら主旨をわすれるなや
ここは処女のかわいいこ、つまり俺の将来の嫁候補がいるかもわからんのやぞ
みさかいなく喧嘩ふっかけたらあかん
もちろん非処女中古肉便器には少々お灸が必要や
だからといってはじめから喧嘩ごしやったら
俺は北朝鮮や韓国になってまう
それはあかんやろ
俺は紳士やから、スイーツにも理論的に筋道立てて補導するんやで
514 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:38:19 ID:tzv2B38g0
非処女は公衆便所なんだから一発やらせろや!!
515 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:39:26 ID:zUFR18D40
はっきりいって俺もセックスするだけやったらビッチでもいいんや
無修正動画みてちんちんこすったこともある
だがな結婚相手は別なんやな
これだけはゆずれんやろ
ここ見てる処女のかわいこちゃんはないっぺんおもいとどまるべきやで
そうやアニメをみたらええ
どんな女性をめざすべきかはみなみけというアニメをみたらすぐにわかる
おまえらの目が覚めることをいのるわ
516 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:40:18 ID:tzv2B38g0
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
517 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:40:24 ID:zUFR18D40
おいー反応せいや
俺は別に基地外やないから安心していい
それより俺を退屈させるなよ
518 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:40:41 ID:tzv2B38g0
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
519 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:41:14 ID:tzv2B38g0
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
520 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:41:41 ID:ltKuFSF00
うるせーな早く寝ろよ
521 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:43:23 ID:zUFR18D40
522 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:48:20 ID:tzv2B38g0
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
糞ビッチ中出しさせろ!!!
523 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:50:01 ID:zUFR18D40
おまえら想像してみろやw
未来のだんなは元彼にちんぽつっこまれた穴と一生つきあうんやぞw
みじめやのうwえええ?w
俺やったら自殺もんやで
いとしのわが子はそのきったない穴からこんにちわするんぞ!!
こんな屈辱はないんと違うか?
まぁ、俺は正論しかいわんから論破できないんわわかるけどなw
これが大企業正社員リーマンとビッチとの格の違いやろうな…
524 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 00:53:33 ID:zUFR18D40
俺が悪かったわ
少々ビッチには痛い現実をみせすぎたかな?w
でもな、放置プレイはないやろう…
これやと俺がただの頭おかしい奴か、基地外アニオタやないか
もっと討論していこうぜ
ビッチも照れることなくどんどん書きこめや
>>524 自分でよく分かってるじゃん
基地外って
頭おかしいって
分かってるならまだ治せる可能性はあるが、お前は無理っぽいな
526 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:01:29 ID:M1cRFTmp0
>>524 うん!そうする!
アニオタさんの言葉って厳しいかもしんなぃけど
全部本当のことだもω
527 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:08:39 ID:AOymflaLO
なんか気持ち悪いのが沸いてるね
528 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:13:05 ID:zUFR18D40
おまえらはな中古やっていうことを理解したほうがええな
そう、市場価値は0やw
かわいそうやけど
中古はもうセフレにしかならんのや
時すでにお寿司や
529 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:16:13 ID:zUFR18D40
よっしゃ、おまえらもうすこしましな書き込みするようにな
俺はもう眠たいから今日はレスせんけど
面白そうな書き込みにはレスかえしたるから
あと、ビッチは現実をみようなw
もうね、同棲してさんざんやられた挙句結婚せずにわかれたとか
住み込み風俗嬢とかわらんからね…。かわいそうやけどね!
もう女として生きることはあきらめたほうがええね
この関西弁童貞だろなーw
発言キモすぎ。
そして童貞じゃなきゃ女に中古言えないだろ
自分も童貞じゃなきゃ中古なんだしw
531 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:25:40 ID:tzv2B38g0
>>530 ビッチうるせえぞ!
男と女じゃ違うんだよ!
532 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:27:53 ID:AOymflaLO
ならお前が処女奪った奴とは絶対結婚するんだな?
非童貞も中古だろ
処女だけで価値全否定とか聞いて呆れるわ
534 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:30:04 ID:tzv2B38g0
>>532 俺は童貞じゃねえよ。
処女厨さんは童貞らしいが。
>>531 まさかビッチって言ったらカッコイイって思ってんじゃないよねw
中古腐れチンポがw
テク上げろよw
君みたいな腐れチンポは一生女イカセられないよw
536 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:41:19 ID:tzv2B38g0
537 :
なお:2009/01/25(日) 01:43:55 ID:nuuRROoCO
真剣な質問なんですけどー男の人ってどうやったらよくなるんですか?
538 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:44:43 ID:fhhrvGio0
>>535 かっこいい、かっこ悪いで語られても…
何事も常にそういう観点でしか見れないから
スイーツとかビッチとか言われるんですよ…
最終的に後悔するのは自分なのに…
私は非処女だけど経験は今彼ひとりだよ
彼氏は童貞じゃなかったけど女の人をよく知ってて
逆に良かったよ
彼氏の親とも仲良しだし結婚の話もしてる
それでも肉便器ですか?
540 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:49:08 ID:tzv2B38g0
非処女=かっこ悪い(笑)
マスゴミに踊らされることにいい加減気づけ。
541 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 01:49:56 ID:fhhrvGio0
>>539 それは非処女でも肉便器でもないから安心してください。
おめでとう、今の彼氏と幸せになってください。
じゃー男と女がどう違うか言ってみなw
中古に変わりないだろw
あれ?何でビッチって言わなくなったのw
図星だった?
つか処女じゃなきゃダメって前の彼氏と比べられるじゃないのw
自信無いんだw
可哀想
あ、あと公衆便所ってのはお前みたいな性格不細工(顔も?)のも受け入れなきゃならない人ってことだよね…無理だわww
あ、あと私も経験は夫一人で既婚w
バカなこと書いてる男をからかってみたかっただけw
544 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 02:04:17 ID:MecbnotT0
男が処女を望むのは、やっぱり自分だけの女でいてほしいから過去も含めて、好きだから来る感情
女も実は童貞の方がいいらしい、過去に他の女抱いてるとか考えたくないらしい
あれ?やっぱり婚前交渉は原則無しっていう風潮の方がお互いハッピーなんじゃね?
婚姻率の低下、出生率の低下は、実際結婚しなくてもセックスできるからってのもあると思う
セックスしても責任とらなくていい社会になっちゃったんだな
自由な恋愛とセックスができるようになっても相変わらず離婚は多発してるし
適当な理由で離婚しちゃう分、恋愛の自由化が進んだ現在の方が深刻な状況だよね
いや、昔は世間体がどうとかで離婚させてもらえなかったケースが多いだけだと思う
結婚して初めてセックスして相手がメチャクチャなことするおかしい奴だと分かっても
我慢に我慢を重ねて結婚生活をするのが果たして良いことなのかしらと思う
うちの父はギャンブル狂だし母に手をあげる奴だったけど母は私達のためと思って離婚しなかった
でも私からするとさっさと離婚してもらいたかったな
546 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 11:01:50 ID:Mict/yZZO
服着たままいちゃいちゃしててパンツの中で射精しちゃうことってある?
今週のNG大賞は…
ID:3jNCtdnxO
でした!
ここは耐性ない奴が多い
私処女、彼経験一人。20代半ば。
普段は「どうしようかな…」が口癖の超優柔不断な彼だけど、
エッチに関してはリードしてくれて、彼が経験者で良かったと思えた。
これで童貞処女だったらいつまでも何もできなかったと思う…
彼も経験豊富なわけじゃない(と思う)から、こちらの要望を伝えてもいろいろな女性がいるんだと理解してもらえるだろうし、言い方悪いけどちょうど良かったw
彼は私が初めてだということを知っても引きも特に喜びもしなかったが、
エッチによって私への愛情が深まってくれたらしく、翌朝に初めて「好き」とか「可愛い」とか言われた。
一回目の挿入から最初からほぼスムーズに入ったし(動かれたら痛かったけど)、
血もほとんどでなくてラッキーだった。
2回目になめっこする?って言われたけど、恥ずかしくてできなかった…
でもバック&騎乗位&クンニ&彼のを初おさわり、をいっぺんに初経験したから
私的には大進歩だw
初経験は遅かったが、万一何かあっても自分で責任とれる年齢で(経済的にも精神的にも)、心安い。
これで10代だったらゴムつけててもどこか怖い気持ちがずっと残ってたと思う。
>>549 俺の彼女まだ騎乗位させてくれないんだ
もう初体験済ませてから半年ぐらいたつのに
551 :
恋人は名無しさん:2009/01/25(日) 23:04:05 ID:52DUSSjtO
処女ですが、どうしても痛くて成功できません…
指一本が限界。
彼は、付き合う前、私が処女だと知らない時に、
「体の相性は大事」と言っていただけに、いい加減に愛想つかされないか不安になってきました。
何か少しでも自分で痛みを和らげる方法ってないのでしょうか?
よし、童貞や経験の浅い男どもよ。
よく聞け。いい格好をするな。素直に「童貞だ」「経験が浅い」と打ち明けとけ。
それで女はハードルを下げてくれる。お前のことを本当に愛していたら、だ。
仮に挿入前に射精しても許してくれる。むしろ「かわいいw」となる。
それが愛だ。
とにかく、正直になれ。
「このブラ、どうやって外すの?」「どこに入れたらいいの?」
分からないことは、素直に教えを請え。
そうすれば、愛のある女は優しく教えてくれる。
最悪なのは、童貞の癖に格好を付けることだ。
せっかくの貴重な童貞を隠す意味あるの?
俺新しい彼女できたら常に童貞って言ってるけど
男女共に思春期のスケベな時期に
どこからか変な入れ知恵されて、
脱した奴がかっこいいみたいな感じになっちゃうんだよね
新しいおもちゃを手に入れた小学生と変わらない
555 :
恋人は名無しさん:2009/01/26(月) 00:02:18 ID:/xzKxGge0
っていうか彼女の膣が狭すぎてまともに挿入出来ないんだけど
やっぱりこれは指で拡張するしか方法ないですよね?
その上自分も立ちにくいから全然うまく行かないですよ・・・orz
思春期のスケベな時期の男です。女性の方に質問があります。
彼女に前戯というか体中を触ったり舐めたりするのですが、
気持ちいいと反応してくれて嬉しいのでクンニも含めて1時間以上してしまいます。
これっていいことなんでしょうか?自分はそりゃ嬉しいですが、自分のことはさっさと終わらせて彼女にいろいろしてあげたいんです…
連カキすみません、ちなみに彼女も僕も処女童貞です
>>557 私は嬉しいなー。
相手のそういう気持ちが伝わってきたら、自分も積極的に奉仕しようって気持ちになるし、相手への気持ちも強くなると思う。
エッチすると血が出るときがたまにあるんですが、普通ですか?
生理一週間前くらいにすると出ます。生理前の2,3日にしても血は出ないのに。。
傷がついたりとかではないです。
お互い初心者ですが彼が受け身でどうしようもない
ベッドで仰向けで目閉じてて…こちらが触り始めないと始まらない
彼はただ気持ち良さそうに喘いだりしてるだけ
前回初挿入で、現場では出血がなかったものの帰宅してからわずかに出血してて
それを伝えたら今回は出血するといけないから挿入なしで…手で出すと
…痛いのなんか気にならないから私は繋がりたいのに
結局こちらがそれを伝え騎上位にはなったけど
最後は彼が中から抜いて手で出して終了
求められてない感じがして辛いし満たされない…肉体的にも精神的にも
魅力ないのかな
562 :
恋人は名無しさん:2009/01/26(月) 01:16:52 ID:/xzKxGge0
>>561 お互い初心者って挿入何回目くらいで成功した?
>>562 三回目か四回目?だったかと思います。
でも未だにお互い要領つかみきれてない感じなので、今日も時間かかりました
564 :
恋人は名無しさん:2009/01/26(月) 11:15:07 ID:SdK7Osjw0
>>561 俺に言わせれば、魅力がないのは彼の方ですね。
エッチに対する障壁は女性の方が高いのに何というウケミン。。
もっとちゃんとして欲しいって話した方がイイと思いますよ。
処女童貞カップルです。
挿入はまだなんですがフェラ、クンニ、69はしました。
私としては順番が違う気がするんですけど普通はどうなんでしょうか・・・?
>>565 同じ。
私は挿入はまだ出来ないからってことでしてる
お互い初めてで、挿入するのに何度も失敗するってのはよく聞く話ですが、
自分たちも例に漏れず中々入らないので悩んでます
腰の下にクッション、とか潤滑ゼリー、とか試せるものは試しましたが
体勢が悪いのか角度が悪いのか、頭だけ入ったところから進めません
特に彼女が無意識に太ももを閉じようとしてしまってるせいか、
ずるずると彼女が頭の方に移動していくだけになってしまうんですが、
・・・何が間違ってるのでしょう?
自分の体勢はひざを着いて腰を落とし、手を添える感じです
>>567 正常位?
彼女の足が下に着いている状態だと、
無意識に上へ上へ(頭の方へ)逃げてしまうのかも。
そのまま頭ぶつけてしまう危険もあります。
まずは彼女の身体を覆うような体勢はどうでしょう?
569 :
恋人は名無しさん:2009/01/26(月) 19:19:50 ID:/xzKxGge0
>>568 自分は567ではないですけど同じ状況なので書き込みます。
彼女の足の裏が下についている状況だとダメなのですか?
足を持ち上げて覆うような感じでしょうか?
570 :
恋人は名無しさん:2009/01/26(月) 19:28:49 ID:UleRPptFO
キスさえまだなんだけど、手を繋ぐだけで、かなり濡れてしまった
自分エロすぎなのか…OTL
でも濡れやすかったらエッチの時は入りやすいよね?
>>570 むしろ初々しすぎるw
その程度でエロとか逆にバカにされてる気分
>>568 正常位です、いつも頭がヘッドボードにぶつかるとこまで行ってしまいます
覆うようなということは、自分が腕立て伏せするような感じですか?
彼女の太ももガードはなんとかしてもらうしかないか
574 :
568:2009/01/26(月) 19:44:30 ID:6jINNW71O
>>569 自分が逃げてた経験からなんですけど、
慣れない内は無意識に足で踏張って逃げてしまうんです。
>>569さんのいう形もありです。
彼が覆いかぶさる事で、安心感も生まれるのではないかと思います。
私も最初はどうしても足突っ張っちゃって、頭ぶつかって痛かったな。
彼に腕立て伏せみたいな体勢になってもらって、背中に足を回す感じにしたら
なんとかなりました。
あと、体の力を抜くのに、彼からの優しい言葉がとても効果ありました。
緊張や不安から力が入っちゃってるので、安心できるよう気遣ってあげてください。
>>571 まさか本当にだったりして…
書き込み内容がシンクロしすぎなんだよね
恥ずかしいかも知れないが、騎乗位は割と楽だよ。
女側が自分のペースで挿入できるからね。
私は10回以上できなかったけど、それですんなり出来て拍子抜けしたw
>>576 大丈夫w
>>539の書き込み見る限り、俺の彼女は俺の親に会ってないから違うっぽい
でも俺の彼女も携帯でカップル板見てるからちょっとヒヤッとしたw
>>577 ああ俺の彼女見てくれないかな・・・
俺の彼女の場合は恥ずかしいのが一番らしいけどね
騎乗位すると中が痛くて全く気持ちよくない…
たまに「上になって」って言われて、彼が喜ぶことならしてあげたいので一応するのですが
やっぱりつらいので数分しかできません
バックも同じ痛みがあります。鈍痛…?
正常位だと全然感じない痛みなんだけど、なんなんだろ。
>>575 なるほど、具体的で参考になります
後は、やっぱりなるべく緊張をほぐしてあげられるようにしたいです
一番大事なことですよね、頑張ってみます
>>577 初めてを騎乗位でするってのに抵抗があるようなのでなかなか・・・
どうもそのテの体験談を信用できないようです
なんとか自分で頑張ってみたいと思います
童貞卒業して間もない者です
寒いからいつも布団に潜る形ででゴソゴソやってるんだが、動きにくいことこの上ない
季節柄、シーツとかいうレベルでなく羽毛布団とか毛布だから重くてなぁ…
これのやり方って変?
>>582 別に変じゃないかと。
その体勢でもやりやすい体位を探すんだ。
今日、自分たちは後ろから入れてもぞもぞ動くスタイルをしてみた。
>>582 してる間ぐらいは暖房つけたら?
暖房しても寒くて無理!とかなら仕方ないだろうけど。
586 :
582:2009/01/26(月) 23:35:48 ID:ElfTPr1M0
レスありがとうございます、とりあえずありえない訳じゃなくて安心しました
>>583 いろいろ研究してみます
暑いときよりも密着が気持ちいいってのはいいですよね
>>584 暖房…つけてるんですけどね…
あんまりいい部屋ってわけでもないんで、ガンガンに入れても裸は寒いです
588 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 01:25:21 ID:YM8NrSvZO
今日はじめて女性の下に指を入れたんですがけっこう臭いきつかったです。
指を石鹸でガッツリ洗わないと取れない感じで…
誰でもこんなもんでしょうか?
589 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 07:57:11 ID:cBGhtz/aO
>>588 誰でも臭いわけではない
洗い方が悪い(って言ってもアソコの中を石鹸でガシガシ洗ったりしちゃいかんのだが)
体調が悪い
性病持ち
体臭
どの可能性もある
591 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 11:38:29 ID:YM8NrSvZO
処女らしいので多分ちゃんと洗えてないのですかね
ありがとうございます
自分処女だが臭くないと思う
お風呂入ってたら
普通に手で外だけグワーっと洗ってるだけだけどね
26歳で処女ってひきますか?
>594
ここに33歳の処女がいるけど。
一応今年結婚します。
>588
彼氏さんざんいじってくれるけど、その後指みたり、においかいでる
けど、そう強いにおいはないそうだ。私の場合。
596 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 16:56:31 ID:ZMwYSagN0
>>594 処女は何歳でもうれしいです
きっと彼氏に長く大事にしてもらえるでしょう
>>580 自分もバックは痛いです。バックだと、子宮口の下(背中側)に入ってしまうので。
正常位とか痛くない場所があるなら病気でもないと思いますし
単に入ってる場所が合ってないんでは??
特に気にしなくてもよいかと思います
童貞くんに質問
えろい処女ってどう思う?
自分処女だけどいっそ痴女なんじゃないかってぐらいえろいんだが。
>>599彼氏の喘ぎ声があまりに可愛いから襲いたくなっちゃうんだ…
くすぐったがりで脇腹つついた時の反応が面白いんだけど「やめてwww」とかいいつつ感じてくれてるっぽいからなおさら。
ついこないだ、いちゃいちゃとくすぐりがだんだんヒートアップしちゃって口で一回、手で一回抜いてあげちゃいましたが処女でこれはドン引きレベルなのかなと
そして多分Sなんだろうな私(´・ω・`)
601 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 21:47:16 ID:DsthMmQT0
27歳で処女だったけどクンニしたら無臭だったぞ俺の彼女。
602 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 22:13:45 ID:YM8NrSvZO
まんこ自体というゆり愛液はどうなんでしょう?
彼女の愛液が少し酸っぽくてキツい臭いなんですが…
>>600 普通じゃない?
童貞や処女のうちって
積極的に相手を喜ばせること=自分はエロい、って思いやすいけど
Hするようになればそういうのはいい意味で日常になる。
604 :
恋人は名無しさん:2009/01/27(火) 23:03:25 ID:ZhhD6EKWO
アナル舐めはふつうですか?
>>600 痴女なんていうから公共の場で赤の他人に
裸体さらしたり触らせてるかと思ったぞ。
全然痴女なんかじゃないな。彼氏にだけなら
至って健康的な普通の処女だね。
>>600 彼氏思いのいい女の子じゃないか。
日本人は昔からの教えで禁欲が美とされているが、そんなことはないよ。
どんどんしてどんどんお互い気持ちよくなろー
607 :
恋人は名無しさん:2009/01/28(水) 00:05:47 ID:MxfaZLMCO
この前初めて中指1本入れられたんだけど
痛くも何ともなくむしろ『え?今これって指入ってる?』と聞いてしまったくらいです。
しかも気持ち良くて初めてなのに潮まで吹いてしまった・・
彼が上手かったと言うのも大いに関係すると思うのですが
初めてでこの状態ならいざ本番でもあまり痛くならない体質ですか?
後かなり濡れやすいです。
穴を徐々に広げておこうと自分の指2本は入る様にもなりました。
彼曰わくこれだけ濡れてたら大丈夫だよと。
指すら入った事わからないくらいなんだから
ちょっと痛むくらいだよと。
だけどやはり彼のものが入るんだと思うと
痛い恐いと言う思いが勝ってしまい
Hまでになかなか踏み切れませんorz
最初は指1本でも痛かったなぁ・・・
彼氏がゆっくり時間かけて慣らしてくれたおかげで
本番は全然痛くなかった。
ほんとに相手に感謝だ。
>>607 痛いか痛くないかは入れてみないとわからないjk
妊娠はしてから考えるんじゃ遅いけど
痛みを怖がってばかりじゃいつまで経っても薦めないよ
彼女が騎乗位の仕方がよくわからないらしいんだけど、うまい伝え方ないですか?
俺数回に1回めちゃくちゃ早漏になるんだがなるやついない?
だいたいは正常位→バック→騎乗位→正常位でフィにるんだけど、たまにさいしょの正常位で我慢できなくていっちゃう。
どうすればいいんだろう?
あと対面座位って騎乗位の男が体起こした体勢だよね?あれで腰振れなくない?どうやって動くの?
初めてのエッチで濡れたけど指入れられて痛くって最後までいけなかったです。
しょぼんとしてる私に、気持ちよくなる方法は1つだけじゃないからって言ってくれたけど、
やっぱり最後までできるようになりたいです。早く痛くなくなりたいです。
でも自分で指入れるのは怖いしどうしたらいいんだろうと思う日々です。
チラ裏なカキコですみません。
>>610 うちの彼女はかなり締まってる日とかあるから、その日は早漏だな・・・
対面座位は騎乗位と同じ感じで出来ない?
彼女を抱き抱えた状態で、腕の力で彼女を動かしたらおk
生でやったら3分も持たない気持ちよすぎわろた
>>613 あるある。
ゴム→30分でやっとこさ
ピル生→5分でいっていい?
なんなんだ、この違い。
>>612 そういう日があるのかw
早くいったときは彼女ほんとに悲しむし、泣いたこともあったからほんとに申し訳ないんだよね。
なるほど、今度やってみる。2月で童貞捨てて早半年になるのか・・・会うときはほぼ毎日やってるな。
>>613 生ってそんなにきもちいのか!!?一回やってみたいけど学生だからまだまだ我慢だ。
友達が生でも大丈夫とか言ってたけど、やっぱ行くときも繋がっときたいわ。
学生だったら毎日のようにセクロスしてるだろ?
正直ゴム代とピル代比べたらピル代の方が安いんじゃねーの
ピルだと1シート2000〜3000円で3000円の検診を年2回だとすると3万強
まぁ沢山するならそれだけ妊娠リスクをせおうわけだし金額でははかれんなぁ
>>617 うちは二ヶ月でコンドーム4箱消費とかしてたし(安物じゃイキにくい)ピルのほうが経済的にも優しい。
安全性もピルのほうが断然上だしね。
ピル代その他諸々は男の自分が払ってる。
中出しで精液を女性の体内に出すのは
コンドームより体への負担が大きいとか聞いたんだけどどうなの?
ソースは無い
621 :
恋人は名無しさん:2009/01/28(水) 17:39:29 ID:ghgDVAtG0
昨日初めて成功しました。
が、変な圧迫感と痛さで苦痛でしたorz
>>620 たまに精液アレルギーを持っている女がいると聞く。
私は生中出ししてた頃はカンジダになりやすかった。
精液のせいじゃなくてピルのせいだったのかもしれないけど。
>>623 ピルにそんな副作用なくね?
普通に性病か、免疫力下がってたかどっちかじゃないかと
625 :
恋人は名無しさん:2009/01/28(水) 19:34:33 ID:6IKaCzvuO
626 :
恋人は名無しさん:2009/01/28(水) 20:33:13 ID:t+CoxHDuO
処女膜ってなんですか?
627 :
恋人は名無しさん:2009/01/28(水) 21:36:37 ID:chK4d5XdO
>>626 分かりやすく言うとね…
四次元ポケットのようなものだよ
628 :
622:2009/01/28(水) 23:55:13 ID:f2WrAFI50
>>625 2回目です。
前の彼氏たちを含めると何回かわかりませんorz
もう痛みに我慢できず一生処女だと思っていました。
私が泣きじゃくっても優しくなだめてくれていい意味で諦めなかった彼に感謝です。
このスレで一回で処女喪失は難しいことを知った
彼氏はできたけど、道のりはまだまだ遠いんですね
大丈夫かなあ
630 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 00:12:39 ID:aoYYSthm0
>>628 彼氏が経験者でよかったね。
自分も前の彼女合わせると何回失敗してるかわからない・・・orz
その上今の彼女も処女だからもう2回失敗してる。
そろそろ本気で成功したいわ・・・
ちなみに正常位だった?
なんか成功するコツみたいのないのかな・・・
誰かもしよかったら教えて下さい。
631 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 00:13:09 ID:8h2u6p5HO
処女でもローション使ったら余裕じゃない?
632 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 00:21:01 ID:aoYYSthm0
>>631 ローションか・・・
試してみます!
でもローションってどこで買うのがいいですか?
またどうやって使うんですかね?
633 :
628:2009/01/29(木) 00:23:06 ID:HkPhy8K90
>>630 正常位です。
それが一番安心感ありますしね。
成功したコツ?なのかわかりませんが
もうひたすらゆーーっくり小刻み(?)に動いてもらいながら入れてもらったのが
一番の理由だと思います。
あと彼女側はひたすら力を抜く事に徹するw
634 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 00:28:09 ID:aoYYSthm0
>>633 ゆっくり小刻みか〜・・・
彼女の中が狭い上に自分も立ちにくいので難しいですよね・・・orz
指1本は入るんですけど2本は痛いって言うし
射れるのがやっとで動けないんですよね・・・orz
そうしてるうちに萎えて来て・・・
本当いつ成功するんだろ・・・(´・ω・`)
635 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 00:56:33 ID:8h2u6p5HO
>>632ラブホに置いてましたよ
ちょっと前脱処女したけどそれほど痛くなかった。むしろ気持ちよさを感じたww
636 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 01:02:13 ID:aoYYSthm0
>>635 どこのラブホにも売ってるかなぁ?
普段は薬局とかに売ってるもんなの?
つーかローションって持ってたら女の子って引くもん?
先週、人生初挿入が成功してから悶々と悩んでいました
彼のが入った際小さくなったらしく
その後しばらく動いていたら復活、無事イくことが出来たのですが
これって入れた時私のが緩くて彼が萎えた…とか?
彼は25だから年齢的にED等の障害はないと思うし…
>>637 相手が初めてだと緊張するからじゃない?
気にしすぎなくて良いと思う。これからそういうの続けば別だから
変に考えると楽しめないよ
彼氏が童貞とか経験が少ないなら緊張してたのでは?
そういうことこそ話し合ってみるといい。
確かに彼は彼女が出来たのは4年ぶりだとかです
男性は意外とデリケートなんですね
これから回数を重ねても同じようならまた考えます
悩みも解消できました
ありがとうございました
ならよかった。
男ってのは見栄を張りたがる生き物だから、
初めての子相手だと上手くできるか緊張するとかある。
なにかそういうトラブルがあったときにお互い相談しやすい関係で
ないと長続きしないと思うよ。
とにかく、仲睦まじい関係を築いて下さい。
>お互い相談しやすい関係
そうだよね。大事なことだもんね。
一回ダメだったときに、彼が後からメールでごめんって言ってきて
(ダメだった理由は多分初体験で痛かった私のせいだけど)、
メールでそういう話しないでって言っちゃった。
会話ならまだいいけど、メールは履歴が残るし隠語使いづらいし、万一のとき恥ずかしいから…
ちょっと反省。
彼がなかなかHをしてくれません・・・。ほぼ半同棲状態なんですが月に2回あるかないか・・・。
以前挿入はしたものの途中で萎えて最後までいけないということもありました。
本人は性欲がないなどと言っているのですが本当なのかどうかはわかりません。
私は少し前に脱処女したのですが、彼は初心者ではないので緊張で萎えてるということはないと思うのですが・・・やはり私側に何らかのの原因があるのでしょうか?
昨日挿入成功しました。
彼がいくどころかすぐ抜けちゃったけど。
すごい圧迫感だった。が、
ここ2回くらいはしっかり指入れて慣らすことに彼氏が専念してくれて
そんなに痛みも無く入った。痛かった事は痛かったけど。
以前ラブホで試みたときにまわりを気にする事も無いって状況もあって
痛いって泣きわめいたことがあったのですごい進歩。
お互いの感想が あんまりきもちよくない… だったんですが
回数こなせば慣れてくるかな。あと薄いコンドームを買おうと思いました。
645 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 16:20:25 ID:IbMZIJjH0
お互い経験なかったのでけっこう困りました。
彼が見てたAVの影響が大きかったらしくて、
指で慣らしてくれたけど、ちょっと乱暴で痛かったし、
初めてなのに口でしてと要求され、・・・
なかなか入らないから、、上になった方がいいかもと言われ、
初めてはその体制です。
入ったはいいけど、痛くて、なのに動いてと言われて、
なんだかなーという初体験でした。。
でも痛みも出血も少なく、お互いそこそこ気持ち良くなれたので良かったのかもしれません。
ずっとセックスに憧れてたけどいざやってみたらあっけなかった('A`)
だけど毎日のように彼女に求めてます
647 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 16:53:58 ID:FAkJe5YaO
そのうち毎日のように拒絶したくなるから、今のうちに…(悲
648 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 17:03:37 ID:ruotueH70
俺も俺も
セックスにあこがれてていざやったらあんまり気持ちよくなかった
だけどまたしたいと思っている
彼女生まれて初めて正式にできたときもあまり喜びを感じられなかったんだよなー。
それまでは彼女ができたら毎日ばら色の人生だ!生きる希望だ!と思っていたけど、そうでもないし・・・
すっごい好きだった人から振られてから、なんか空っぽになっちゃった
去年の冬、初めて女の子に告白して付き合えた
が俺が吃音症のどもりで会話が続かなくってばれたら引かれて別れた
ってか連絡が取れなくなった
もちろんベットインもならず
>>650 チラシの裏にry
空気読めなさそうなところが原因だったんじゃないか
652 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 19:31:35 ID:aoYYSthm0
初体験したのが正月で以来ゴム何箱空けたか分からん
そんなに性欲ないと思ってたから自分にびっくり
654 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 20:06:12 ID:ruotueH70
>>652 一回目で成功したけど6時間かかったよw
>>652 一回目で成功したけど6時間かかったよw
657 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 21:41:09 ID:+NmDE6hZO
私処女彼非童貞。いつも手マンどまりの彼が、
ようやく本番をする気になってくれたんだけど、
家じゃなくてホテルでしようかって言ってる。
その方が安心だからって。
それは血が出て汚れても平気だからとかそういう意味?
ラブホで初体験っていうのが多少気にかかるしかも地元だしな…。
行ったことないけど風呂とかガラス張りなんでしょうか?
>>657 多少の汚れは気にしなくていいし、声も出せるからじゃない?
希望があるなら言ってみたら?
>>657 あと、風呂がガラス張りかどうかは場所による。
自分が行ってる三ヶ所のラブホはどれも普通の風呂だったな。
ラブホだと酷くならない限り汚れは大丈夫なの?
温泉旅館は?
661 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 21:55:47 ID:dnATMZX20
俺は挿入失敗したけど温泉旅館で初めて抱いてあげたよ。
お互い童貞処女だったから良い思いで。
旅館行きなさいよ。
662 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 22:01:09 ID:mNNpPf9cO
なんかこのまえやろうかってなったんだけど、たぶんちゃんと入る前に出ちゃったんだと思うんだけど、彼氏はえっちしたみたいになってるんだけど、たぶん先がちょっと入っただけで、そのあとすぐ別れちゃったんだけど、私は処女卒業したことになるの?
長くてたらたらしてる上に文才なくてごめんなさい。
>>662 分かってるなら直せよ
読みにくいことこの上ない
そしてテンプレサイト嫁
664 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 22:20:46 ID:+NmDE6hZO
クーポン好きの彼は何をするにもクーポン券
ラブホもクーポンだったら凹むな…
確かに、ちょっと凹むね
初体験ガンバレ
666 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 22:49:37 ID:ouAhJXHh0
667 :
恋人は名無しさん:2009/01/29(木) 22:56:56 ID:b+7JmdtRO
>>645 ヒドスww
経験あっても4年ぶりとかの人とやったら緊張して入らなかったよ
処女でしょっぱなから入るとか凄いな
>>668 今の彼女は処女だったけど一発目から挿入成功したよ
すんなり行きすぎたから非処女かと思ったけど電気つけたらシーツに血がついてた
671 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 00:09:32 ID:vEt7PKvN0
よくある質問だと思いますが回答お願いします。
女子の方、▼はどんなハサミでカットしてますか?
またどのくらいの長さでどうやってますか?
▼より下の方ってなんだかいろいろと怖いのですが…皆さんどうしてますか?
私も先っぽしか入ってない組。脱処女したのか微妙。
彼の指は根元まで入った。その時彼が調べてくれて言うには「膜はない」らしいのですが。
一人エッチしてるときに膜は破れたとしても、こういう場合脱処女?
それともペニスで貫通してなければ未遂?
処女膜が何のことだかわかってない奴多すぎ
膣に膜なんかあったら生理の時どうすんだよ
というわけで
>>672はググれ、または
>>1のまとめサイト見ろ
674 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 00:49:29 ID:eZUxjsbS0
デート2回目で彼女が家に来ることになりました。
まだキスもしていないの間柄ですが、
普通に押し倒してもいいもんなんでしょうか?
それともキスだけでとどめておくべきものなんでしょうか?
両方とも25歳です。
あとこういう家の中でファーストキスする場合、普通にディープで問題ないんでしょうか?
>>674 まず、童貞ならあせりすぎw
相手はどんな子?処女だったらまずないww
経験あるならまずはかわいくキスして
雰囲気でOKっぽければやさしくそれに持って行けるけど
まぁキスするのも大変だと思うが
ディープはないwww
676 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 01:26:12 ID:eZUxjsbS0
すいませんちょっと質問ですが
男の場合とりあえず童貞かどうかって、うまくいけば隠し通せるけど
女性の場合、処女かどうかって隠し通せるもんなんでしょうか?
たとえば処女じゃないって言ってもセックス中に異様に痛がったり血が出たりしたりして
処女である事を隠しきれるもんなんでしょうか?
677 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 01:30:58 ID:aOI9jvzpO
結論:処女を隠す必要はなし
672だけど、膜(っていうかヒダ)はあるよ。自分じゃ確認しにくいけど。
だから再生手術とかもあるんだよ。
673は知ったかぶりカコワルー
>>674 俺は付き合うまでおうちデートを何度もやって
付き合って初めてお泊りに来て
そろそろいいだろうと思って押し倒したら
引かれたwwwww
まあゆっくりやんなよ
>>671 ヒートカッターおすすめ
下の方もこれで処理できる
3000円くらいでこれまでの悩みが一挙に解決出来たよ私は
彼女が処女で今度ホテル(ラブホではない)でする事になったんだけど、シーツとか布団に血がついても良いんですかね?
やっぱり下にタオルとか敷くべきでしょうか?
682 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 02:12:58 ID:6HU1Ty04O
彼氏と15回くらい経験しましたが、全く逝くことができません。
女性の皆さん、何回目で逝けましたか?
684 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 02:16:50 ID:cVTB2z63O
>>678 673はあなたが処女膜を膜だと勘違いしてると思ったんでしょ
あなたの書き方だとそうとらえられてもおかしくない
それよりあなたは
>>1を読んでないことを素直に反省すべき
685 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 02:39:37 ID:Y40UBk3i0
>>674 男の方から仕掛けるな。女から仕掛けさせろ。
それでその後の主導権が決まる。
我慢だ。とにかく我慢しろ。
最初が肝心。体を求めないことだ。
堪りかねて、女の方が求めてくるまで半年でも一年でも我慢しろ。
その我慢が、将来に繋がる。
女が求めてきて関係を結んだのなら、以降は肉奴隷に仕上げることも可能。
セックスのときに何でも言うことを聞くようになる。
将来の大きな快楽継続のために、最初は我慢しろ。
童貞、初心者に告ぐ。
男から「やらせてくれ」ではないのだ。
女に「したい」と言わせ、男は「じゃー、してあげてもいいよ」だ。
押すな、頼むな、求めるな。一歩引いて待て。
女が踏み込んでくるまで待て。
踏み込んできたら「仕方ねーな」と抱き止めろ。
それが出来れば、お前らも一人前だ。
ガッツクなよ。
>>685,686
楽しそうだなww
童貞じゃないけど無理だわww
勃ってると汗ってかく?
自分は
オナニーは汗かかんけどセックスは汗かく
どっちにしろ勃起だけでは汗かかん
690 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 05:48:52 ID:PGaEb0npO
相談ごとをする際は、きちんと年齢を書きましょう!他のスレでもそのようになってますから・・その方が適切なアドレスができます・・
正常位だと、まんこが下のほうにありすぎてなかなか挿入できないのですがどうやったらいいですかね??
ただ単に童貞で下手なだけか、実際に下のほうにあって挿入しにくいものなのかわからず困っています。
一応足を上に持ち上げて挿入しやすい角度を探したりしているのですが、その間ずっと彼女の足を押さえていなきゃいけなくて。
そうこうしているうちに、まんこ乾くちんこ萎えるという目も当てられない状況です(><
しかもAVで見るまんこは穴周辺?がガバガバだったりで結構すんなり入れられるものだとばかり思っていたのですが・・・
実際の彼女のまんこは驚くほど穴が小さいです。
AV=適当にまんこ周辺にちんこ押し当てていれば勝手に入る
彼女=ちゃんと穴を探し当てなければ絶対に入らなそう
こんなイメージです。
692
私24彼女21です。
一応先っぽだけ頑張って入れたことはあります。そのときは本当に入れただけでSEXはしませんでした。
それで先日さぁ入れてSEXしてみるかってところだったのですが、相変わらずの入れにくさで・・・ちんこが萎えてしまったというわけです。
>>693 何度もチャレンジするしかないのでは。このスレを見てるとそう感じる。
彼女は処女?
>>694 いい加減にしろ。
人の事を気にするより、まずはお前が彼女をつくる努力をしろよ。
年聞いてオナニーばっかりして
寂しいな、オッサン
>>691 彼女の腰の下に枕かクッションを入れて
きちんと場所を確認してから試してみましょう。
でも、時間がかかるのは仕方ないと思ってあせらずに。
私は半年近くかかりました。
告白されて2回目の家デートで、初キスがディープ
そのまま初エッチ(挿入なし)だった私…
この焦りぶりはやはりDT?
処女だったけど、血が出なかったし、年齢(25)的にも彼に信じてもらえない…。
好奇心旺盛だから前戯も積極的にしちゃうのが慣れに移るらしい。
なんか初めてなのに、彼にその気持ちや大切さを受け止めてもらえないのって悲しいやら、もどかしいやらで、どうしていいのか…。
>>694 こいつっていろんなスレで見かけるけど、
年齢聞くだけ聞いて、結局ちゃんとアドバイスしてるの見たことないね。
最近見ないから清々してたのにまた来たのか、
ID:PGaEb0npOは執拗に年齢を尋ねてくる例のアレで、
それに答えた所で今度は別の質問を投げかけてくる、
スレの趣旨に沿ってないし、真似するバカは出るし迷惑、来んなよ。
ID:PGaEb0npO
自称恋愛マスター(笑)
>>697 DTの場合もあるし、単にそういう人の可能性も
>>698 処女じゃないと彼は駄目なのかな?
あんま積極的にいくの控えてみたらいかが?
703 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 21:30:51 ID:O5QruZNX0
彼女とセックスをする時に
座らせて赤ちゃんみたいにおっぱいの乳首を10分ぐらいかけてチビチビ吸おうとしたら
ドン引きされました。
どうしても仰向けで寝てるおっぱいは分散されてふくらみがなくなるので
魅力を感じないんですが
手マンなんかもそうだけど
こういうのってみなさんセックス時には普通にやっていないものなんでしょうか?
それともAVだけの世界なんでしょうか?
704 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 21:31:35 ID:bTxpaiw80
706 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 22:15:06 ID:O5QruZNX0
>>705 こっちが25で向こうが24歳
どうしても個人的におっぱい=丸みなんで
仰向けのおっぱいに何の魅力を感じない
仰向けになったら分散されるし
707 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 22:19:16 ID:cLl7f6iEO
ID:+PwiacAk0に歳答えたところで何もためになるアドバイスなんか得られないよ
歳聞いてオナニーしてるだけの童貞のおっさんだから
以後スルーしましょう
>>706 >>379にあるように、赤ちゃんプレイ的な物(実際はそうではなくても)に
母性本能がくすぐられる人と、嫌悪感を持つ人がいるのかも。
彼女が寝て胸吸われるのはよくて、座って胸揉まれるのは嫌って人なら違うかもしれないけど。
仰向けになると分散されるという意見は、女の立場からしても良くわかりますが。
>>706 彼女はおっぱいは大きいのかな?魅力ないなんて言ったら、彼女かわいそうだよ!
つか、童貞or処女なのか?
分散ってのやめろw
貧乳の彼女、仰向けになったら自重でおっぱいわかんなくなっちゃう…
713 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 22:42:37 ID:dgrMeoU50
>>709 丸みがあるからおっきいと思う
最近の人はやせ型志向で貧乳が多いと思うが
普通に手のひらに乗るサイズ
巨乳巨乳ってよくいうけどそういう人ってあまりいないよね
714 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 22:46:13 ID:dgrMeoU50
>>712 貧乳って一緒に仰向けで寝たりしたら
胸のふくらみの部分とかなんて男とそんなにかわらんのじゃないの?
>>713 いいおっぱいじゃないの・・ぜいたくな悩みだよ。彼女は感じやすいのかな?
717 :
恋人は名無しさん:2009/01/30(金) 22:58:32 ID:dgrMeoU50
いや
セックス=自分は仰向けになって寝てるだけで
男が全部リードするものだと思い込んでたみたい
座っててオッパイを吸うっていう行為が予想外でドン引きしたみたい
個人的に別にそういうプレーとかいうわけじゃなしに、
単純におっぱいを吸うことが好きなんで
ID:PGaEb0npO
の質問の内容がキモい。
719 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 00:10:45 ID:bCXJZmEsO
男の人が愛撫してる時、女は男の人にどういうことをすればいいんですか?
>>719 何もしなくていいから全力で気持ちよくなってください。
>>719 触られることに慣れてきたら彼氏のも触ってあげたり、キスしたりして積極的にするのも楽しいよ。
男としてはまず
>>720をしてくれるとありがたいよな
>>719ではないんだけど…
触られるのに慣れてなくて、服の上から太ももの上にぽんって手を置かれるだけで
びくっとしてしまう。
直接肌に触られると「やっ」って言ってしまったり、手を払いのけてしまったり…
これって嫌がってるって誤解されちゃってるかな?
どうしていいかわからないのと恥ずかしいのとくすぐったいのが
ぐちゃぐちゃになって、そういう行動をしてしまうんだけど…
>>723 それをやるのが美人だったら気長に待つと思うけど、微妙な容姿だったら強引にやる
これが真理
横レスすみません
>>720の
>何もしなくていいから全力で気持ちよくなってください。
これがどうしてもできなくて困ってるんだけどどうすればいいですかorz
彼のことは好きだけど触られてるとだんだん正体不明の不快感に襲われる
今は触られるのが怖くて自分から襲って彼を触りまくって余裕を失わせるという自虐的な方向に進んでる
処女なのに痴女ですか私wwww
この間なんて涙目できもちよすぎもう死んでもいいって言われたwwwwやめて死なないでwww
orz
自分だけ気持ちよくなってるってのには納得してくれないものなのかな
私は触れ合えるだけで十分だから彼からはキスとハグだけでもいいくらいなんだけど
彼としては気持ちよくさせたいみたいだし何とかしたい
触り方が乱暴な訳でもないのに不快になる場合
私がなにかすればいいのか彼に触り方を変えてもらえばいいのか
誰か教えてください
スペック→彼25私26お互い処女童貞
726 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 09:44:28 ID:03nyCbXgO
彼氏と、セクロスする良い感じの空気を作れるのですが、中出しが怖くて出来ません……なので、口でしてたら、彼氏の精液が目に入りましたorz
これって病気になるんでしょうか?
すごく心配で泣きそうです…。
ゴム使えばいいじゃん
728 :
726:2009/01/31(土) 10:07:02 ID:03nyCbXgO
避妊率が100%じゃないと恐くないですか…??お互い学生でお金も無いし、家が金持ちでもないので、私は万が一の事を考えると、恐くなってしまいます。
729 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 10:07:49 ID:9AtoJvnP0
730 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 10:09:05 ID:36dQw4/o0
>>725 それほんとに不快感?
快感手前の違和感とかじゃなくて?
これまで感じたことのない感覚だから不快だと思っちゃうのでは?
そうではなくて本当の不快感なら、今はまだ無理しない方がいいよ。
なんかトラウマあるのかもよ。
一つ教えておこう。
フェラさせようとか、精液を飲ませようとか考えるな。
心底惚れられていたら、女の方から「なめていい?」と言ってくるし、
「口に出していいよ」とも言ってくる。
まず、そこまで心底女に惚れられることを考えろ。
そうすれば、フェラも口内射精も女から求めるようになる。
733 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 11:05:10 ID:hcN0w5f0O
>>729 ひどすぎワロタwww
目に入ったくらい大丈夫だろ
734 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 11:32:06 ID:03nyCbXgO
>>733 ……ですかね。なら良いのですが。。
返答ありがとうございます。
735 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 11:36:38 ID:9AtoJvnP0
>>728 目に入っても流したりすれば大丈夫
あと、100%避妊は無理だからそれならSEXすんな、以上
リアルで痛いなww
737 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 11:51:09 ID:03nyCbXgO
738 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 15:20:21 ID:/ifEpbql0
>>725 私もそんな感じです。
普通にハグとかで満たされるし、自分から抱きつくんだけど
向こうからまさぐられると気持ちが冷めてしまう・・・う〜んorz
不快+斜め上から冷静な自分がいる感じ?
前彼との初H(童貞と処女)で指を入れられて、めっちゃ痛がって終わってしまい
次のHでは彼が起たず・・・そのまま解散。
今彼とはとりあえず自分から奇襲して気持ちよくなってもらってます。
性格はMなのに、このときはS女ですw
童貞じゃない今彼は「待つよ」って言ってくれてますが負い目を感じてます。
あー嫌いにならないでぇ。。
739 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 16:21:31 ID:igHAuD5z0
今日彼女を初Hに誘ってみようと思います。
なんだか緊張するなぁ・・・
740 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 16:26:11 ID:2EQ6ZoJEO
742 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 17:18:59 ID:03nyCbXgO
>>736 返答ありがとうございます。今は痛みは無いので、様子見しようと思います。
一度、彼氏とも真面目に話してみます!
まさか顔者がくるとは思ってなかったんですwwワロス
743 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 17:27:30 ID:IP+3/2a1O
女だけど1人エッチしてるのってばれるもんなのかな(´`)
744 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 17:36:28 ID:BYdgRAP6O
>>743 私は隠してたはずだけどバレてましたw
多分処女なのにすんなり挿入に成功し、出血もなかったからor常に変態だから、予測されたのか…だと思いますが!
ひかれるかな(;_;)って思ったけど、今度見せ合おうとか言われましたww
745 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 17:45:10 ID:IP+3/2a1O
744さん.
そうなんですか(´;ω;)仲良しな感じうらやましいです(^^)
今遠距離でGWに多分初めてすることになりそうなんです.指入れたりとかはしてないんですけどばれるかなー、、
746 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 18:43:04 ID:X03erLNc0
彼女と初Hとかする時に
前の彼氏とのHとかいつ以来なん?とか
言うことは禁句なんでしょうか?
こんなけ世間的に性が開放になっても女性は
セックスについておおっぴらに言うことは
やはりためらったり、ドン引きしたりするものなんでしょうか?
ちなみに彼女は3か月前まで彼氏がいたということを公言しています
747 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 18:53:58 ID:BYdgRAP6O
>>745 スレチになりますが…遠距離なんですか(;_;)私ももうすぐ遠距離になるんですよ(;_;)
745さんは彼氏さんにバレたくないんですか?私はもちろん男性じゃないからホントのとこは分からないけど、もししてるってバレたとしても何の問題もないんじゃないかなーって思いますけど!
748 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 19:03:02 ID:IP+3/2a1O
>>747 北海道と福岡です(p兪)会いたいよー!!!ってなって辛い時もあるけど、その分メールや電話だけでものすごく幸せになりますよ(^^)がんばりましょうね!スレチすみません.
そうですよね、、でも初めてってこともあってやっぱり緊張です(´`)とりあえずGWまでは控えることにします!
749 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 19:23:00 ID:+VFlgskK0
>>746 性が開放とかに関係なく、今の恋人に前の恋人のこと聞かれるの嫌いな人も多い。
やめたほうがいいんじゃない?
750 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 20:09:20 ID:PvfRlOfx0
とうとうローションを買ってしまったw
次のエッチでローション使ってみようと思うんだけど
ローションって彼女引くかなぁ・・・?
>>750 彼女じゃないとわからないけど。使うなら風呂場とかにしておいたほうがいいぞ
752 :
恋人は名無しさん:2009/01/31(土) 21:57:18 ID:PvfRlOfx0
>>751 お風呂も考えてるけどやっぱベッドがいいなw
彼女は処女だからもしかしたら引くかもしれないな・・・
女の子に質問なんだけどいきなりローション出されたらやっぱり引くもんなのかな?
>>752 脱処女して1ヵ月ちょっとだけど…
初めてのときにローション出されたら、「その意図は何だろう」って悩むかも。
ちゃんと説明してあげたらいいと思うよ。
「痛くないように」とか、「舐めたりしても大丈夫なやつだから」とか。
処女の子が何を不安に思ってるかって、彼氏に自分の知らないことを
されることなんだから。
初めてなのにクンニリングス
>>752 >>753さんに同意。
私も初めてっていったら、彼がそのときに「どうしよう…ローションとか使った方がいいかな…」ってつぶやいて、
私はびっくりして「え、持ってるの?」とか言ってしまった。
結局使わなくていいと判断されたらしく<そのままいれられたけどw
実物みたことないから、ローションって何用?日焼け後とかに使うやつとは違うよね?
一人エッチ用?前の彼女に使ったやつ?それとも今日のために買ったの?(どれもなんかちょっとやだ!)
とか一瞬のうちに色々考えたわ。
チューに全然ときめかなかった。
初めて手を繋いだときの感動?に遠く及ばなかった。
チューの仕方が何か間違ってるのかな。
2回目挑戦。
潤滑剤を使用して少しづつ挿入して貰い、痛みを乗り越え成功。
一度最後まで入ると、動かれてもそんなに痛みはありませんでした。
凄く幸せですが、彼が腟内射精障害のオチが…orz
本気で切ないです(つд;)
腟内射精障害かどうかは
慣れるまで何回かしてみてから判断してね
膣の中には男にとっても女にとっても気持ちいいポイントってのがあるから
そこを見つけられればイケるかもしれん。
760 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 00:37:35 ID:ebPjhWxv0
>>753>>756 どうもです。
やっぱり説明はした方がいいですよね。
自分と彼女は童貞処女カップルでもう2回失敗してて(自分は元カノ合わせると5回くらい)
「ローション使うと痛くならないように」と説明します。
こう言えば彼女も少しは安心すると思うので・・・
それにもう自分は失敗したくありませんw
5回失敗するって多い方ですよね・・・?
軽くトラウマっちゃってるのかもしれません・・・
>>758 はじめてでイケないのなんてよくある話
大げさすぎ
762 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 00:43:09 ID:5B5qieBd0
膣の中なんて一番気持ちいいのになぁ。
あぁ思い切り彼女ん中に中田氏したい!
俺も俺も。
こっそりゴム外してやったけど、全然違ってびっくりした。
すげぇ気持ちいいの。それ以来、時々こっそり外してる。
外している時は彼女もいつもより気持ちよさそうにしているしお互い様だよな。
764 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 00:48:12 ID:PhdV1zpvO
これだから童貞と処女は面倒臭い
>>759 ありがとうございます。
一度だけでそうと判断するのは早かったですね。
念の為彼がそうかもしれないと思った理由ですが、一人Hが一日一回で、かなり強い力で握っていると聞いたからです。
今回の初めての挿入では、腟内は気持ち良いが表面的な気持ち良さで、深い快感がこないとの事でした。
月1会えると良い遠距離なので判断には時間がかかりますが、
繋がれた事が幸せな気持ちを忘れないようにしていこうと思います。
携帯から纏まりのない文章ですみません。
766 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 01:12:13 ID:8kpQkc0B0
739です。
自分も初めてです。
しかし、うまくいかなかった・・・どうしたんだ俺のナニは!!
でもゆっくり抱き合って楽しみました
次はうまくいくといいなぁ・・・
767 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 01:16:00 ID:ebPjhWxv0
>>766 俺なんてもう5回失敗してるからなw
1回くらい全然どうって事ないw
彼女も処女?
768 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 01:21:11 ID:8kpQkc0B0
>>767 がんばりますよ!
彼女は経験ありでした。
769 :
名無しゴールド:2009/02/01(日) 01:24:48 ID:Wf3QuT/v0
766さん
とりあえず出来てよかったですね!
次回もファイト!
770 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 01:25:11 ID:ebPjhWxv0
>>768 じゃあ多分少なくとも3回目には成功できるよ。
俺は今の彼女も処女だからお互い初めて同士でうまく行かねぇw
今は手マンで慣らす事しか出来ない・・・orz
その上俺の息子も立ちにくいw
771 :
ええええええ:2009/02/01(日) 01:29:44 ID:Wf3QuT/v0
えっっっw
772 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 06:07:02 ID:O0MvERdAO
昨日処女喪失した。
結構濡れてたけど痛すぎて、彼のが全部入ってるのか分かんないくらいだった。
彼は「入ってる」って言ってたからそうなんだろうけど。
気持ちよく感じるのはまだまだ先なんだろうな〜。
773 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 09:28:58 ID:OmRrTOyOO
774 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 09:40:44 ID:IcAYsZldO
776 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 11:56:23 ID:zPjHlhHyO
私は一昨日、喪失してきた。
指でさんざん慣らしてもらったから大丈夫かと思ってたけど
めちゃめちゃ痛くて一時中断してもらった。
でも入ってたらしく、手のひら二枚ぶんくらい血が出て
その次入れてみた時は痛みも少なく全部入った。
ローション使ってもらったけど、やっぱ痛かったよー。
でもようやく一つになれてよかった。
あと相手も初めてと聞いて驚いた。
昨日彼と三回目をしました。
まだ入れるときに痛くて血も出るのですが
そのうちなくなるのでしょうか…。
三回くらいすればもう痛くないと思ってたので
なんだかショックでした(´・ω・`)
彼は私の中で気持ちよさそうなので
とりあえず良しとしてますがw
778 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 12:50:32 ID:jNujlD0J0
私も彼も処女童貞なんですが
毎回彼に指を入れられて動かされたりすると
おしっこが我慢できなくなって
トイレに行きたくなってしまいます。
必ずする前に事前にトイレに行っておくのですが…
しかも気持ちよくなれません
声は出てしまうのにイけないんです。
未だにイった事がありません。
どうすればいいのでしょうか…。
779 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 13:01:47 ID:m6Y3zkXh0
こちらは29歳、相手は31歳なんですが
はじめて彼の家に行ってセックスをしたんですが
そういうムードになった時
相手も童貞ではなかったのですが
以上に緊張してガチガチになって心臓音もバクバクして声も上ずっていました
私は別に緊張も何もしなかったのですが
男性が女性とセックスする時ってそういうもんなんでしょうか?
私はずっと同じ人間と長いこと付き合っていたので
セックスした人間はそれまで正直1人だったのでいまいち他の人がわからないのですが
780 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 14:05:54 ID:5B5qieBd0
まだエチ経験浅めの初心者なんですが、まだイケたことがありません。
挿入されてもぜんぜん感じないんです。彼と気持ちよくなりたいので集中して
必死に快感を得ようとするんですがダメでorz
そのくせクリは凄い感じてしまいます。
こういうのも不感症というのでしょうか?
不安です。
782 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 17:59:38 ID:UHGVauczO
まだ最後まで行ってない間柄なんですが、
自分がどんどんエッチになっていって怖い。
高齢処女だったのでキスする時も震えていたのに今では何度もDキスねだったり。
呆れられたりしないかと心配です。
>>782 全然呆れないよ。エッチな彼女大歓迎だと思うよ。
>>783 ありがとうございます。安心しました。
最近ずっと彼とのエッチのことばかり考えてて、
今までそういう人のことを全く理解出来なかったんですが…。
現金なものですw
785 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 19:34:19 ID:6c1RoTA40
ホテルに行ってシャワー浴びた後、バスタオルだけ巻いて出てきますか?
それとも下着プラスバスタオル?
脱いだ服は何処置いていますか?質問ばかりですみません
>>786 自分の場合は、シャワー後はバスタオルのみです。またはバスローブ。
脱いだ服は椅子に置いてます。
21処女です。指を入れる前の段階、穴に指を押し付けるだけで痛くて仕方有りません。
おかしいのでしょうか・・ローションつけてもらってるのに
いつまで経っても指さえ入る気がしなくて凹んでます・・
790 :
恋人は名無しさん:2009/02/01(日) 23:05:59 ID:5B5qieBd0
>>786 うちの彼女は下着+バスローブだな。
グショグショになったパンツを脱がすのがたまらんばい。
女性の方に質問です。
指を挿入するときかなり奥の方に挿入して優しく動かすんですが
あんまり奥すぎると痛いものでしょうか?
彼女の反応を見るとそうでもなさそうなのですが
あまりにも奥のほうなんでちょっとビビってます・・・
>>787 790
ありがとうございます
結構高齢なので、友達に聞けなくて困ってました
参考にさせていただきます
横からの便乗質問で御免。
ホテルじゃなくて彼氏の家だったら?
>>789 足は正常位の格好で開脚しています。
でも私が後ずさってしまうので穴の位置がなかなか把握できないようです。
どの姿勢がいいんだろう・・
>>792 結構高齢とは何歳?
ちなみにいつもの歳きいてばっかりの奴じゃないよ。
私も高齢です(792さんより上かも知れないです)でもまだ未貫通なんだ。
質問したいんですが、Hするってなって初めて彼女の裸を見る時、男の人
は 女の人のどこを見るんですか? 胸の大きさなのか、胸の形なのか、お腹
がメタボじゃないか、お尻はたれてないか、小尻か。私はスタイルが悪く
モリマンで悩んでるんですが、性器の形は別に男の人は気にしないですか?
モリマンは名器と聞いたことがあるけど、それも本当か分からないし、
モリマンって見た目が下品な感じしませんか? 彼女がどんな体型や形をし
ていようが 男の人は 彼女の裸を見たいんでしょうか。私胸もくびれも無
いトドの様なんですけど・・・。長文すみません。
>>796 全部見てる。そしてありのままを愛してる。
798 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 00:56:47 ID:2CKSOezAO
指1本〜2本と、この3週間の間に穴を広げて慣らしてもらい
昨日24才でやっと処女喪失しました。
最初は指1本でも痛いんだろうと恐怖心が勝ってしまい拒んでばかりいたんですが
最初から指がすんなり入り気持ちよくて声が軽く出てしまうくらい。
2本目も試してもらったら結構すんなり痛みもほぼなく入り処女にも関わらず塩噴いてしまい恥ずかしかったです。
流石に彼のモノは痛いだろうと血も出るなと覚悟して挑んだものの・・・
入ったかどうかもイマイチわからないくらい全く痛みなかった
勿論血も出ず。
彼に入ってるのか恐る恐る聞くと
『え?もうとっくに全部入ったよw』と。
彼が指で散々慣らしてくれたおかげもあるけど拍子抜けしてしまった。
私自身普段1人でもやってるので濡れやすいと言うのもありますが。
処女だと言うのに最初からピストンされ感じてしまったくらいです。
彼からすると“これで処女のわけねーだろw”と心の中では思われてるんだろうなorz
処女喪失があまりにアッサリ過ぎて今まで何を怯えて恐がってたんだろうと少し落ちました。
だけど彼とやっとようやく1つになれて嬉しいです。
想像絶する痛みを覚悟してただけに
初めてのエッチはわけもわからないまま終わってしまった気がするけど・・・
>>791 自分は奥のが気持ちいい
人によるだろうけど奥のお腹側?を攻められるとヤバすぎる
彼女さんにどこが一番気持ちいいか聞くのが手っ取り早いかと…
結構、20歳過ぎても処女、童貞っているんだね・・
802 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 06:47:41 ID:wx05f1I5O
信じ難い話だがマスコミは戦後長い時間をかけて世間を洗脳してきた
@貞操観念をダサいという意味不明な理由で崩壊させた
A欧米の開放的な性生活だけをアピールし、保守的な部分は意図的に無視
B売春を援交などと言い替え、少女売春を助長させた
C男女平等や過剰な女性の権利を主張し日本男児を絶滅させようとした
結果的にチャラチャラした薄っぺらい軟弱なバカ男と肉便器が大量生産される
が、しかし今こそ古き良き時代に帰り貴重な処女と純愛を育む時がきたのだ
安易にチンポをおっ起ててはいけない、処女を見つけるまでは我慢あるのみ
誰にも身体を許してない女こそが純愛を捧げるに値するし男なら必死に突撃するべし
とは言え、男に限っては必ずしも童貞ではなくても許されるのだ!
803 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 10:43:24 ID:qJm1xBWcO
804 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 11:00:45 ID:h9BgVQd+O
806 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 15:20:52 ID:xnxa2kAJO
19才で処女って言ったら引かれるでしょうか…?
彼氏に引かれるのが怖いです…orz
807 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 15:36:58 ID:VGfpIl+60
私は19歳まで処女だったよw
でも彼氏には引かれなかったから大丈夫じゃないかな?
「なみだの操」という歌があってだなry
34歳で童貞です。デートの経験もない。
>>806 あたしは18で処女です。今の彼氏が初彼で正直にいったら「俺でいいのかな、、」って不安がりながら喜んでくれました!
大丈夫ですよ(・ω・)
812 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 19:07:10 ID:g/P4dmcAO
私あと1ヶ月でハタチの処女…。
彼は10歳半年上で過去に経験済みらしいし、やっぱ初めては怖いけど、
大好きだから彼に任せようと思います。
過去に女性がいたって考えると少し寂しいが、年齢的にいておかしくないし…。
私が初めてだと知ってるからか、すごく大切に扱ってくれる。
ちゅーしながら胸揉んだり、指入れて慣らしたり、ゆっくり時間かけて。
だから痛くないし、初めてだと伝えて良かったなと。
813 :
恋人は名無しさん:2009/02/02(月) 19:15:47 ID:qbAs15cBO
25で処女だけど
ここまでくると誇りに思う
色んな誘惑をかいくぐってきたから
何歳であっても処女なら凄く嬉しいよ。
27で処女だったけど嬉しかったなぁ。
ほんとマンコ舐めまくったよ。
毛深いのと、肌ができもので汚くて
こんな体見せられないからHなんて無理
本当に好きならどうでもいいが、
そこそこだったら別れる。
>>809 私が童貞を捨てたのは、38歳のときだった。
童貞は早く捨てなければ恥ずかしいという風潮があるが、
私はそう思わない。人生、遠回りも悪くない。
先日大好きな彼と初めてしました。
毎回入ってくるときは痛いんですけど、今は全部入って動き出してからは痛くなくなりました。
それでどう言ったらいいのかわかりませんが、彼が動くとき(腰を引くとき)に自分のあそこが一緒についてって伸びてるような感じがして、なんだか心地悪いです。
みなさんそういうものなのでしょうか??
あと最近すごく自分の下の毛がチクチク感じます…
私は毛深い方なので、いっそIラインやOラインを剃ったほうがいいんでしょうか。
余計チクチクしないかが気になります。
どなたか教えてください。
剃るとちくちくしそうだから、長さをカットしたらどうかな?
下着からはみ出る部分は剃った方がいいかもだけど。
カットの時は普通のはさみより、熱でカットするアンダーライン専用のものだと
よりちくちくしないからオススメ。
\4000〜5000くらいで通販で買えるよ。
821 :
恋人は名無しさん:2009/02/03(火) 01:41:45 ID:MRseDbwIO
先月に結婚したんですが、未だに処女ですorz
最近になって触り合ったり、いれようとしたり
エッチなこともするようになったのですが…
何度試みても挿入できず、困ってます;
彼は経験がある人なのですが、いわゆる大きめサイズらしく…
「無理しないで」と言ってくれるのですが、毎回とても申し訳ないです。
このままセックスできなかったら嫌になってしまうんじゃないかと、
最近すごく不安です(´・ω・`)
初めてのことでどうしたらいいか分からず、悩んでいます。
どなたか助言お願いします;
旦那様が慣れているなら、たくさん指で馴らしてもらうといいですよ。ローションも使うといいかも。
新婚さんってことはいずれ出産もあるかもだし、お互いの体を気遣って夫婦生活(昼も夜も)を楽しんでください。
おとといまで処女童貞だったんですが、入れる前にクンニ、フェラ、手マン、オナニー見せ合い、公園手マン、やってしまいました。
処女童貞喪失の時にはローター、目隠し、録画、手拘束までしてしまいました。
最初は手をつなぐだけでドキドキだったんですが、今になってみれば飛ばしすぎた感が・・・これじゃマンネリになってしまいますか?
2点
>821
私は昨年9月にプロポーズされてから月2くらいで挑戦してます。
まだ遠距離なんで月2回会うのが限度。
で、6回くらいチャレンジしてまだ未通。
同じく彼のが大きくて私の穴が小さいらしい。指2本入るとこまでに
なりましたが。
一応4月に結婚するんでそれまでに何とか…。
お互い、30超の初者同士です〜。
彼のが大きい小さいはあるだろうが
私のが小さいはよほどの奇形でもない限りありえないよ。
あかんぼが出てくる場所なんだから。
慣れてないから伸びにくいだけ。
感じてるからさらに狭くなってるの?
それとも処女だから関係ない?
二回目も痛くて血がでた。
>>827 処女や2回目なら緊張で狭くっていうか
伸びにくくなってるんだよ。
上手く言葉で説明できないけど
感じて締まるのは狭さとは違う。
>>827、多分無理にいれすぎて、貴女のが少し裂けているのかもしれないよ
もっとお互いがリラックスして繋がるように工夫してみては?
リラックスできてないから、そのせいかも
いずれにしても、ゆっくり焦らず、ですよね
模倣もうざいから消えろ
女の人に質問です。
自分を始め男は可愛いことを言われたり見たりすると勃起しちゃいますが、女の人も濡れたりするんですか?
いつもクールな人ばっかりなのでそんなことはエロマンガの世界だけなのかなーって思って…
>>833 人による。としか言えない。
私はAVとか見ると濡れる。
童貞処女卒業したてカポーだけども
彼氏がイカない、出さないってわかってる挿入の時はゴムってしないもんなの?
酒の飲みすぎでイケなかったときにいつも彼氏が「ゴムがもったいない」って嘆いてる。
前に生で半分入れられた時に「ゴム!」と怒ったら「出したわけじゃないんだから」と苦笑されたし。
なんか考え方おかしいですよね?私が変なのかな。
なんて言ったら変わってくれるのかな・・・。
濡れるっていうか……自分は身体の芯がきゅんってなるよ。
「好きだ……たまらない…」とかw
でもその場よりも後で思い出す時は胸まできゅんとします。
いっぱい言ってあげて下さいww乱用は危険だけどね。
836 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 06:31:08 ID:mPFZ/l9U0
>>833 私は彼氏のことを考えるだけで濡れてしまうなぁ。
一緒に居る時だと更にやばいので、雨季?といつもからかわれる。
別にエッチな想像してる訳ではなく、好きすぎていつも胸キュンなんだよこのやろう><
それかただの体質
839 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 09:01:56 ID:aY3MJl9vO
>>834 別れるに値するといっても過言ではないバカ男
本当にあなたのことを思っているのなら
絶対に有り得ない浅はかさ
まぁ、妊娠したあかつきに責任とる覚悟があるのならいいけどね
マジレスですが、そんなバカ彼氏の年はいくつ?
本当に好きな男なら手をつないだだけで濡れる。
ディープキスなんてされたら、もうビチャビチャww
こっちから「したい・・・・入れて欲しい」って言っちゃう。
>>834です
>>839 彼氏はもうすぐ27ですね
いちど生で入れられそうになったときに「何してんの?何で?」と聞いたら
「本能に負けて・・・」と言ってました。さすがに呆れたorz
他の面で彼氏の気持ちを考えない言動を私もしてると思うので
お互いさまなのかな、と思ってて言えなかったんですけれども
エチとなると話は別ですよね・・・?
別れるかいっそ結婚するか
843 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 16:48:58 ID:KrYfjgbdO
ゴムがなんの為のものかわかってないなんて恐ろしすぎ
自分が出したと思ってなくても精液って出てたりするんだよ?
彼女の体よりゴム1つの値段をとるなんて私なら迷わず無理スレレベル
844 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 18:12:55 ID:Sl2PVgCJO
あのさ
845 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 18:24:25 ID:32uDjR9NO
>>833 私も濡れやすいのか、キスとか一緒にいるだけで濡れる時ある。
ただ、濡れてるのかサラサラしたおりものなのか分からない時もある。
846 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 18:25:12 ID:R3lsaxxSO
入れずに擦り付けられるんだけど
素股なら生でも心配ないのかな…
>>840 そうだよね。
片思いの人とはキスしただけで濡れてた。
結局エッチにはいたらなかったけど
会った後は思い出すだけで子宮がキュンとしてた
でも今の彼ではそうならないや…。
からだいじられたらそれなりに濡れるけど
はじめての人だから仕方ないのかもしれないけど
半年付き合って最後までできたのは二回だけ
やっぱり私の気持ちが足りないんだな…と改めて思ってしまったよ
大好きな気持ちでエッチしたいなー
ていうかそんなに心配するならやるなよ。
コンドームだって妊娠しないわけじゃないんだから。
それでもエッチしたいと思うなら少しは調べろ。
850 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 19:49:25 ID:o519GhSf0
どうしても彼と最後までできません。
彼もあたしも経験がなかったんで仕方ないとは思いますが
いつもすまない表情をする彼を見ると、心痛いです。
どうすればいいでしょうか。
851 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 21:16:17 ID:Syyhqggv0
童貞処女カップルに聞きたいんだけど
何回目でH成功出来ました?
また、成功していない人は何回チャレンジしてますか?
俺も彼女と初めて結ばれた時は、彼女がガチガチに緊張していたせいか
入らなかったよ、俺のは勢いがよかったんだが彼女のアソコが緊張していた。
だからその日はしないでずっと抱きしめていた。
853 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 21:34:05 ID:J5V8W10b0
キスから最後までって無言なんですか?
今まで痛くない?とかぐらいであとは無言なんですが。
私が上に乗って自分で入れてと言われるのですがなかなか入りません
ちゃんと濡れているのですが…アドバイス下さい
856 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 22:08:10 ID:emGjAkxPO
857 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 22:18:54 ID:Syyhqggv0
童貞処女カップルです。
すでにもう2回失敗しましたが、
以前は途中までは挿入出来ました。
ですが、そこから中に入れませんでした・・・
その時は正常位だったのですが
膝を立てた状態でした。
そこで思ったのですが膝を下につけて
腕立て伏せみたいな状態の方が挿入しやすいのでしょうか?
858 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 22:21:20 ID:rfkmT+ZZO
>>857 AV見てみればいいじゃん
彼女と一緒に
859 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 22:57:57 ID:PdBmNlKt0
>>851 もう半年くらいしてるのにまだ成功しません(つд`
20回はしてるかな。
私が緊張してるから入らない。
彼氏に申し訳ない。
860 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:00:03 ID:Syyhqggv0
>>859 彼は経験者なの?
それとも彼も未経験?
少しも挿入出来ない感じですか?
>>853 処女童貞カップルだけど、最初はあまり会話なかったけど
最近はじゃれあったりするよ。
くすぐりあったり、いじめあったり(笑)
ベッドでも会話するようになってよりいとおしさが増した。
>>859 わたしも…
しかも毎回死にそうに痛いよ
でも入っても半分くらいしか入らない
泣きたくなるよね
早く彼とえっちしてみたい
>>862 > しかも毎回死にそうに痛いよ
> でも入っても半分くらいしか入らない
あなたの濡れ具合はどうなんですか?自分はあまり困らず、挿入できたけど。
864 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:16:21 ID:PdBmNlKt0
>>860 彼も未経験です…
仰向けになってひざを立てた状態(∧_o←こんな感じ)だと
全く入らない…なんかただ押し付けられてるって感じなんです。
ひざを立てない状態だと少しは入るんですが、
途中までで足が邪魔になって入らないんです。
どうしたらいいんでしょう?;
>>862 あぁぁマジ自分だ…
裂けそうに痛いです。
入っても半分ぐらい…
一緒にホテルのAVとか見ながら勉強(笑)してるんですが
見るたびに虚しくなる。
なんで出来ないんだろうって。
隣の女の人がでっかい声でエッチするから童貞の俺はそのたびに変な気分になります・・・
どうすればいいですか?
スレチ
867 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:27:28 ID:R3lsaxxSO
>>865 乗り込んで一緒にファック
なんか、会うたび愛撫してるけど
一年も付き合えば月数回とかになっちゃうのかな
お互い初めてだからこんなに毎日してられるのかな
868 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:28:51 ID:Syyhqggv0
>>864 手マンとかして彼氏に慣らして貰ってる?
自分はローション買ってみたから次試してみるつもり。
20回ってもしかして会うたんびにHしてるの?
それとも結構付き合ってるのかな?
お互い年齢はいくつ?
869 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:29:39 ID:l1PEAge8O
>>864 膝を立てた状態で腰を少し浮かせるといいと思う
私もはじめは入んなくて辛かったなー
871 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:55:32 ID:4wfzcNl90
初Hのときって処女はどれくらい血がでるものなのでしょうか?
ほんの少しでしょうか?血まみれになるくらいでしょうか?
個人差はあると思うんですけどシーツがすごい汚れるようなら考えないと・・と。
>>862 自分じゃよくわかんないけど彼いわく塗れてる
上手くいかない内に乾いてるのかも
873 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:58:26 ID:Syyhqggv0
誰か
>>857に答えて貰えるとありがたいです・・・orz
874 :
恋人は名無しさん:2009/02/04(水) 23:58:27 ID:x/6cJrhAO
>>851 1回で成功しました。
彼に何回か指1本〜2本と広げて慣らしてもらったのも関係するかも。
あと濡れやすいっていうのもあって・・
指も最初から気持ちよくて痛みもなかったな〜
彼のモノはさすがに恐かったんだけど
全く痛みもなく血も出ずに拍子抜けでした。
違和感はあったんだけど彼に『全部入ったの?』と聞いてしまったくらいw
彼には処女と言うのは嘘だと思われていますが最初からこれじゃ仕方ないですねorz
気持ちよかったぐらいだし・・・
彼が上手かったのかな?
初めてだから上手いかどうなのかもわからない。
ID:Syyhqggv0が例のあれに見えるんだが
876 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 00:39:58 ID:yoJQy78z0
バイト先で初めて彼ができたとポロっと言ったらバイト中に広まった。
そしたら何人から「もうやったのww?」「夏から付き合い始めたのにまだww?」的なことを訊かれて困ってます。
忘年会で「今度彼と交えたら教えてね!」とか言われ、
今週のバイト飲み会のお誘いメールには「彼とのお話期待してます☆」とか言われるし…
まだお互い処女童貞だよバカァ!どう言えばいいのこういう時?
みんな悪い人じゃないから余計ショックだったというか。大学生的に普通なのこういう会話…?
>>876 ちょっと周りも遠慮がなさすぎる気がするけど、普通っちゃ普通かも。
リアルにまだお互い処女童貞だよバカァ!って言っていいと思うw
878 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 00:44:46 ID:OHJNT4VbO
大学生は特に誰々が付き合ったとか処女だとか童貞だとかやったとかそういう話を好みます。
879 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 00:45:35 ID:0yudBQnE0
531 名前:恋人は名無しさん :2009/02/05(木) 00:41:35 ID:b5l6uvwY0
525 誰が死ねばいいんや
532 名前:恋人は名無しさん :2009/02/05(木) 00:42:28 ID:0yudBQnE0
てめーだよ
533 名前:恋人は名無しさん :2009/02/05(木) 00:43:31 ID:0yudBQnE0
531 名前:恋人は名無しさん :2009/02/05(木) 00:41:35 ID:b5l6uvwY0
525 誰が死ねばいいんや
532 名前:恋人は名無しさん :2009/02/05(木) 00:42:28 ID:0yudBQnE0
てめーだよ
534 名前:恋人は名無しさん :2009/02/05(木) 00:43:59 ID:b5l6uvwY0
お前コピーして気持ちわりーな
さいなら
880 :
876:2009/02/05(木) 00:48:33 ID:yoJQy78z0
>>877>>878 やっぱ好きですか〜。お酒が入ってたから尚更なんでしょうかね。
じゃあ、まだお互い処女童貞だよバカァ!って明るく言ってきますw
881 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 00:51:45 ID:eoEm5UzDO
>>871 やっぱり人それぞれだね
全然出ない人もいるし
私の場合、最初は指だけだったけど血がドバドバ出て、彼氏の手が血まみれになって焦った
>>857 それってバックのこと?
私は正常位の方が入りやすい
一番は騎乗位だけど
でも友達はバックでしか出来ないと聞いた
どうせ入んないなら、いろいろ試してみるといいよ
882 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 00:52:42 ID:bSqrnbiK0
>>876 友達同士ならあるけど、さすがにバイト先でそこまではちょっとなぁ。
まぁ話のネタとしてはアリだとオモ。
『面白いことなんてないですよー』くらいに軽く受け流すか、逆に相手に振ってみては?
そんな私も処女童貞カポーww
883 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 00:53:38 ID:dLqVDgnIO
864です
>>868 指ではしてもらってますね、
2本ならやっと入るようになりました
ローションも使ってるんですが…
すぐ乾いちゃうんです;
あ、年を訊かれるとは思わなかった笑
とりあえずお互い19です笑
同じ大学でほぼ毎日会ってるので…
>>869 腰を浮かせるんですか!
わかりましたやってみます
884 :
876:2009/02/05(木) 00:59:48 ID:yoJQy78z0
>>882 私は大学の友達同士だとそういう話一切出ないので余計ビビってます。
相手に振るのいいですね。アドバイスくださいって感じでw
885 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 01:03:08 ID:ls+v7f2G0
>>881 分かりにくくてすいません・・・
正常位の事です。
腕立て伏せみたいな体制をするのは男側の方です。
まだ試してないんですがそっちの方が腰落とせるかなと思いまして・・・
後、次は彼女の腰の下に枕を引いてやってみようと思うのですが
やっぱり枕引くのと引かないのとでは全然違うのでしょうか?
886 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 01:06:40 ID:bSqrnbiK0
>>884 それは失礼しましたw
高校ではそういう類の話は出なかったんだけどね。
大学では割とフツーにしてるかも。アドバイス貰えたりするし。
相手に振ると結構盛り上がったりするよー。
887 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 01:20:29 ID:NeUynULpO
>>820 遅くなってしまいましたが、アドバイスありがとうございました!!
なにかのサイトで前だけ残して後は抜くべきだ、なんて書いてたから変に悩んでました;;
それから
>>819なんですけと、女の人のあそこって男の人の動きに合わせて引っ張られるような感じでぐにーって伸びるもんなんですか??
感覚的にはそんなカンジなんですけど。。
888 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 01:29:28 ID:eoEm5UzDO
>>885 なるほど勘違いしてた
枕ひくのはいいと思うよ
あと彼女膝立てた状態で足ベットに付けたままじゃない?
最初は彼女恥ずかしいかもだけど、足をあなたの腰に回すようにするか、肩にかける(いわゆる“駅弁”と呼ばれる体位)と自然と腰が少し浮いていいと思います
889 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 01:36:11 ID:ls+v7f2G0
>>888 アドバイスありがとうございます。
とても参考になります!
でも、それ彼女結構恥ずかしい体制ですよね・・・?
彼女やってくれるかなぁ・・・
女性の膣から子宮は体の背中側に少し斜めに向かってるんだけど
男性のはお腹側に反るでしょ?
つまりどちらも反対方向に傾いてるわけだから
垂直に入れようと思ったら彼女の腰を浮かして、男が頭側を低くするしかない
説明下手でスマソ、でも膣内の方向は指で確かめたほうがいいよ
間違った方向に入れ進んでも彼女が痛いだけだからね
891 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 01:57:48 ID:ls+v7f2G0
>>890 いえいえ言いたい事はわかりますよ。
でも、彼女指2本入れただけで痛がるんですよ・・・
だから全部挿入出来なくて・・・
手で慣らして行くしかないですよね?
彼女、指を入れる前はめちゃくちゃ濡れてるのに、指を入れると乾き始める。
俺は割と経験あるんで下手ってことはないと思うんですが…。
あんまりいじらないでちんこを挿入した方がいいのかな?
893 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 02:08:26 ID:97U7MrdEO
>>867 私たちもお互い初めて同士で、3年たった今でも週1ペースでHしてるよ。
大事なコミュニケーションのひとつだから、大事にしていこうねって話してる。
894 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 02:11:02 ID:ls+v7f2G0
895 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 02:21:59 ID:eoEm5UzDO
>>891 まあそこまでやんなくても、腰が浮くようにすれば大丈夫
彼女穴が小さいのでは?
わたしもいつもは指一本しか入らないくらい穴が狭い
でも彼氏が前戯がんばってくれるおかげでちゃんと入るようなったよ
気持ちいいと思ったことはないけど
バックで四つん這いになると(こんなん→orz)すぐ抜ける…
手で支えずにお尻だけ突き出す感じだと抜けにくいんだけど。。
改善策ってあるかな??
901 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 19:48:27 ID:SDtbyRRr0
Hする時て毛ゎ剃りますヵ??
まだ何回かしかセクスしてないから気持ち良いとかわかんなかったんだけど、この前
彼に首筋ちゅっちゅされた時にすんごいゾクゾクしたんだ。これからだんだん気持ち良くなるのかなぁ。楽しみー
904 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 22:09:11 ID:VVulqGhP0
処女卒業のときどれくらい出血しましたか?
905 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 22:43:42 ID:sMHp/6GZO
質問者は年齢書くことにしようよ
年齢質問うざい…
【自分の年齢: 才】
【相手の年齢: 才】
【経験(自分と相手のもの)】
【質問・相談したい内容】
ってテンプレに追加した方がいいかもね
あと、「質問に質問で答えられた場合はスルー推奨」もかな?
相談をしてもよろしいでしょうか。
彼氏(20経験者)私(19処女)なのですが、相手が一人暮らしであることと相手の都合でこれから2週間ほど会えなくなることもあり、付き合って2週間弱で3度ほど泊まりました。
胸を舐められる所までされ、私も彼氏の首を舐めたりします。
彼氏には「彼氏としてちゃんと待つけど、したいっていう男の気持ちもわかってほしいかな」と言われました。
付き合って1ヶ月弱になるころにまた泊まれる機会があります。
彼氏は誠実な人なのでヤリ目ではないと思いますし、私もしてあげたい・したいと思っていますし性格の相性も良いと感じているのですが、
他の人の話を聞くと付き合って1ヶ月ではセックスをするには早過ぎるのかな?と思ってしまいました。
また、1ヶ月でしてしまったら軽い女と思われてしまうのではと不安でもあります。
このようなことはあまり気にすべきではないのでしょうか?
長文・携帯からなので読みづらかったら申し訳ありません。
910 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 23:24:00 ID:pNc6zjv0O
皆さんはホテルでHする時お風呂入りますよね?
入るとしたら普通に家で入ってるみたいに頭とかも洗っていいんですかね?
>>909 早い遅いは人に依るから何とも言えないけど、1ヶ月ならいいんじゃないですか?
一緒に寝るところまでいってるなら、どこまで行っても変わらないと思う。
彼氏さんの機嫌を気にすることはないけど、あなたが許せる早めの段階で…
>>910 いいはずだけど、時間の問題がある気がする。
2時間とかなら時間足りなくなるんじゃないかな。
フリーなら大丈夫だとは思うけど。
913 :
◆HAGE7.89rk :2009/02/05(木) 23:32:20 ID:VByQUeZB0
知らん
>>909 質問の答えになってないかもしれないけど参考になれば嬉しいです。
私19で相手21の経験者でしたが、事情があって彼が下宿生だったのもあり付き合って1ヵ月ちょいで初めてお泊まりしました。
そのときは最後までいきませんでしたが、それなりのことはしました。
添い寝できるのが幸せだったので一週間もしない間にまた泊まりにいって、そのときに初めてしました。
早いといえば早いけど、大学生にもなればエッチだって不思議じゃないから、告白の返事はよく考えた上だったし、いざそのときがきても本当に相手が好きだったから痛くても頑張れたし、終わってからも後悔していないです。
なんだか長ったらしくなったけど、大事なのは気持ちで期間じゃないと思います。
わかりにくくてごめんなさい。
915 :
恋人は名無しさん:2009/02/05(木) 23:55:51 ID:1XPDyuvHO
>>891 それ俺の彼女と同じだw
俺も終わったあと血が出てると言われてから前戯に時間掛けるようにしてる
濡れかたが少ない時のためローションは忘れないように気を使ってるし
トロトロ状態になるまでは我慢して挿入れないようにしてるぜ(正直面倒だがw)
濡れが悪いときってローション使わなくてもクンニして唾液つければよくない?
初体験で口は引くんじゃない?
918 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 00:58:52 ID:evW05J0BO
↑
なんで?
普通じゃないか?
>>918 人によるとは思うけど、初めてで口でして貰うのは抵抗ある
自分がするのはいいんだけどなんでだろ
>918
普通じゃない。いきなりは恥ずかしいよ。
処女ならね。
>>920 処女だったにも関わらず
彼に「舐めたらひく?」と聞かれ、よくわからずに「ひかない」といって受け入れてしまった私が通りますよ。
どうしよう…変に思われてるのかなorz
922 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 09:25:54 ID:QvqVxL8XO
血が出なかったんだけどまだ処女膜破れてないって事?
でも指2本で激しくされたし
あそこも入れられたし。
激しくはされなかったけど。
スローですぐに終わったかんじです。
指も彼のモノも痛くなかっただけにまだ処女膜まで届いてないのかな?
それが不安です。
処女膜は奥の方にあるのですか?
きのうもだめだった
彼氏に申し訳ない…
が、本当に痛い
924 :
909:2009/02/06(金) 11:27:50 ID:LdcwkC1AO
>>911 >>914 相談に乗って下さってありがとうございます。
お二人の言葉を読んでとても安心しました。
私も彼氏のことが好きなので、許せる早めのうちにしてみたいと思いました。
>>914さんの体験談もすごく心に響きました。
私も同じように幸せな気持ちで朝を迎えてみたいです。
もしかしたら背中を押してもらいたかったのかもしれません。
頑張ります、本当にありがとうございました。
フレンチキスまでは平静を保って耐えたんだ…がしかし
頭押さえられた時にパニックになってあばばばば(ryってなっちゃった。
処女でもそんな反応しねーよwって言われた。
いや、あんたの目の前にいる女が処女なんだよ…まあ言わなかったからわかんないよね。
いつ切り出せばいいのやら…いざやるって時に言ったんじゃダメかな?
927 :
今日から春休み:2009/02/06(金) 14:08:18 ID:eYclMJkb0
一通り読みました。
ネットがある世界に生まれてよかった
そこで質問です。
同い年の彼氏がいて、お互い処女童貞(19)なんですが
この間そういう雰囲気になりました。
んでゴム出した時に思ったんですが
童貞の人でもゴムの正しいつけ方って知ってるんですかね?
上の方で精液だまり?ってありましたが
そんな詳しいところまでわたしわからなかったので…
まあ結局緊張のせいか彼氏がたたなくて出来なかったんですけど
>>927 練習くらいするっしょw
箱に装着方法書いてありますからねー。
929 :
今日から:2009/02/06(金) 14:20:29 ID:eYclMJkb0
>>928 さっそくありがとうございます
そっかー!
なんかどうなんだろうと思って!
だけど箱が新品でしたwww
>>918 ちなみに上にも書いてある通り
処女童貞同士だったのに
舐められてちょっと焦ったが
引きはしなかったよ
>>929 初めてするのに使いかけだと気にすると思ったのでは?
>>924 わたし達は、お互い初めて同士(私19、彼18)で、
付き合って、五日目くらいでしてしまいました
色々理由があるんだけれど、付き合ったは良いものの、すぐ遠距離になる関係だったので…
あまり上手く言えないけれど、大切なのは付き合っている期間じゃなくて、
どれだけ相手が好きかと、初めてをあげたい!っていう気持ちだと思うよー
先月Hしたんだけど彼が緊張しちゃってダメでした。
なのに生理がなかなか来ません。来そうな気配はあるんだけど〜。超順調な私には珍しいです。
バレンタインに再チャレンジしたいんだけどな〜。このままじゃバッチリ当たってしまいそう。
933 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 18:46:19 ID:b2ITWoQxO
たんぱん
934 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 19:00:31 ID:B1VSkeBS0
付き合って2ヶ月、Hは今まで4回くらい。
フェラをお願いされたり、愛撫はたっぷりしてくれるんだけど
私のはなめてくれない彼。
自分からお願いして断られたわけじゃないけど…
彼女のをなめない男の子なんて初めてでとまどってるんだけどそれって普通なのかな?
そういう人はどうすればなめてくれるんだろう・・・
>>862です
もう一生上手くいく気がしない
今日もだめだった
なんで他の人はHできるのに自分たちはできないんだろう
本当に悲しい気分
トライにどのくらい時間かけてんの?
>>936 Hまでの時間ってこと?
たぶん30分くらいです。
でも彼指でならしてくれなくて、1ヶ月に1回チャレンジする感じ。日が空いちゃうとまた痛くなるって言ってるんだけどわたしが痛そうでかわいそうと思うらしい
は〜あ
>>937 いや、挿入を試みてから諦めるまでの時間。
指で慣らそうともせずに挿れようとするのは論外だけど、
痛いのは当たり前と思って腹くくるのも大事。
で、935は書き込み時間からすると学生っぽいし
学生じゃお泊まりすることは出来ないかもしれないけど、
とにかく一晩まるまるかけて挿入にトライするくらいの気持ちで。
まあ何もそこまで気合い入れてセックスするこたないかもしれないけどさ、
一生上手くいく気がしないとか言ってたから一応ね。
939 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 19:51:03 ID:Iwnf1XG9O
お互い18同士処女童貞で
今日そういう雰囲気になって
初めて指いれられました
私も手でしごいてあげました
彼は気持ちいいと言ってくれたんですが
私は指1本なのに結構痛くて…
痛いと言ったらやめてくれましたが悪い気がします;ディープキスとか胸や首を舐められれば濡れるのですが指は痛いです;
何回も入れたりしていれば気持ち良くなってきますかね?;
あと近々2人で泊まる予定があるのですが
彼はものすごく純粋な人なのでゴムを持ってなさそうなんですが
どんな男の子も持っているものなんでしょうか?
ゴムなしは怖いので持っていなかったら買うつもりですが…
940 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 19:59:29 ID:O5faNmsm0
>>935 うおおおいあたしもだよ!!
20回やってもまだ出来ない〜の人です。
もう無理なのかなって自分でも思うけど、
彼氏とはずっと付き合っていくつもりだし、
焦ることも悲観することもないかなって思ってます…
から、そんな「一生無理」なんて思う必要ないですよ!
>>937 直接言わなきゃ伝わらないことはあるよ、特に慣れてないと。
確かに恥ずかしいけど言うこと言わないとお互い不幸になっちゃうよ。
と、偉そうに言ってみたり。
>>935 私も一生出来る気がしませんorz
指一本、第一関節だけで痛くて泣いてしまう・・・
正直したくなくなってしまった
私が初めて何ですけど貧乳じゃ嫌ですかね?
体重が落ちてぺったんこなんです…。
しかも痛いって(泣
恥ずかしいなぁ。。
10代後半で初めての時、指の第一関節でめちゃくちゃ痛かった
結局最後までせずに別れて、24で今の彼氏と初めてしたら
痛いは痛いけど、昔ほどじゃなかった
なんでだろう
945 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 22:45:53 ID:3oYKCGEtO
>>938 1時間くらい頑張る。
わたしは失敗しても再トライって感じなんだけど、彼がもういいよまた次にしよってわたしを気遣ってくれて終わり
痛いのは腹くくってる、だけどこればっかりは本当に死ぬほど痛いんだ
わたし身長小さいからかも?
本当にアドバイスしてくれてありがとう〜ありがたいよ〜
>>840 20回か。辛いよね。
そうだよね…
わたしも彼とは付き合っていきたいって思ってる!
ただわたし4月から親の都合で海外に行くんだ
だから1年半自分を大事にしてくれた彼と離れる前にしたくて…正直ちょっと焦ってるのかも、てゆうか焦ってる
ありがとう
>>941 お互い不幸…ずしん
恥ずかしいけど思ってること言ってみるね
ありがとう
お互いハッピーになれますように
>>942 わたしもそれだけで「イデデデデイダダダウギー」てなる
942さん達が成功しますように!
みんなありがとう!
誰にも言えなかったから助かったよ
>>945 彼も上手く出来ないのを気に病んで硬度を保てなくなって
すぐ終わりにしたがるのかもしれないね。
上手くいかないと凹むし痛いのは辛いだろうけど
甘い雰囲気は絶やさないようにね☆ガンガレ
947 :
恋人は名無しさん:2009/02/06(金) 23:12:54 ID:Cz01DOsB0
質問2つなんですが
彼氏や彼女の部屋もしくはラブホで今からセックスをしようとする場合、
互いにベッドの上で全裸になるのが自然なんでしょうか?
それともパンティだけは履いてるのが普通?
AVとかでは少なくともお互いパンツだけは履いて、
段々脱がしていくケースが多いですが
もう一つなんですが
手マンとフェラってセックスでは普通に女性に強要しても問題ない行為なんでしょうか?
これもAVなんですが当たり前のようにやってるのですが、
本当に女性も当たり前の事としてフェラを受けて入れてるのかなと
>>947 なんでAV基準にするわけ?
それと強要ってなに?問題ないとか思ってるなら彼女にやって振られてこいよ
>>947 普通今からセックスをしようって時は
ちょっとキスをして、その後互いにパンツまで脱いで全裸になって
ベットに行くんじゃないの?
それが普通だと思うんだけど
>>974 AVは抜くためのもの
男が興奮するようにつくられてる
あれが普通のセックスだと思われたら女はたまらん
がしがし手マンしてるのとか痛そうにしか見えないし
953 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 00:24:43 ID:mAVO/i1c0
初めまして、少しログ見てて女の方多いので質問させてもらってもいいですか?
今日童貞捨てました。自分は24で相手は16(高校に行ってません)です
関係とかは長くなるので、省略しますが恋人同士ではありません
ただ相手の子は自分の事が好きだと言ってくれました
本題に入ります
あそこの臭いがキツくて全然起ちませんでした・・・
お風呂に入ったと聞いていたのですが、石鹸の匂いもしなかった気がします
下着越しにクリクリっと指で少し触ってから下着を脱がしたのですが、その時薄茶色っぽいのが愛液と一緒にありました
あそこを見ると白いフケみたいのも2、3個付いてました
クンニを楽しみにしていたのですが、出来る状態ではありませんでした
今でもあの時クンニしてたら一生のトラウマになってたのだろうなぁって思います
もしかしたらお風呂に入ってなかったのかな?って思ってはいますが
それと同時に病気持ちだったのかもと不安になってます
ちゃんとコンドームもしましたし大丈夫だとは思います・・・・が
あの臭いがお風呂に入ってても普通だったら、もう二度とSEXなんて出来ません
名無しだとしても女性の方々に失礼極まりない質問だとは重々承知です
何かアドバイスを頂けたら幸いです
>>947だった
スマン
フェラは「嫌だったらいいけどしてくれたら嬉しいな」っていう態度なら
喜んでくれるのが嬉しいからしてあげたくなるけど
強要されてするとものすごくむなしい気持ちになるよ
自分さえ気持ちよければいいのかと
まあ相手がドMなら話は別だが
脱童貞はしたもののなかなか成功率があがりません
お互い20前半、彼女は経験1人アリ
失敗する理由は俺のが前戯中に萎えてきてしまい挿入できる硬さまで復活できない
彼女は手とか口とかは使ってくれない
そこはまあ試行錯誤していくしかないと思ってるんですけど、
最後までできなかった後の彼女の反応が冷たく感じるんです
俺としては今日は諦めようか、となった後も、しばらく抱き合っていたりイチャイチャしたいんですが
彼女は「ねむいー」とか「ごはんにしよー」とかいってさっさと離れたがります
ただでさえ出来なくて凹んでる所を突き放されると、悲しいんですけど、
まともに最後までしてあげられないくせに、そういう面求めるのはウザいですかね
処女で指入れるのも痛いって人は普段からオナニーとかでほぐす努力はしてないの?
別にオナニーで気持ちよくならなくてもいいから、ローション買ってAV見るなり妄想するなりしてまずは自分自身の指で何とかしてみなよ
そこまで慣れてない人がいきなり間隔あけてHのときだけ他の人の指突っ込んでなんとかなると考えてるのはちょっと自分にはおかしく聞こえる
ちなみにチンコ入れるのは平気でも指は痛いって人もいる
無理に指にこだわることもないんじゃない?
>>947 風呂入ったらバスタオル巻いて、でいいと思うよ。
手マンは前戯じゃ普通だと思う。激しいのは×。あれ気持ちよくない、痛いだけ。
彼女が嫌がらないなら、あそこを舐めてあげるといいかもね。
フェラ等も彼女次第。お互い合意の上で気持ちよくならなくちゃね。
あとまぁボキャ貧なんだろうけど“強要”ってのは語弊があるんでない?
まるで嫌がってるのに無理やり…って印象がある。
958 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 01:58:35 ID:AsjwvAgVO
質問させてください。
こないだ彼氏と初めてエッチしたんですけど、ずっとヒリヒリ?した感じが続いてました。
それで、今日見たら中に白っぽいぽちぽちがあるんです。
これって普通ですか?
ちゃんとゴムもしたし、お互い処女童貞でした。
>953
私はチャレンジ6回でまだ入らないのですが、(指2本は入る)相手の方の立ちが
よくないだけで。それはおいて置いて。その18歳の方にすんなり挿入できたん
ですか?それだと結構経験していて、ひょっとしたらなんかの感染症が…。
てのもあるかも。感染症の方はにおうらしいですから。
ここの少し上のスレみてわかるように、何回もチャレンジして上手くいかない
ってのが結構あるんですよ。
ちなみに私はクン二されてて、におわないか自分で聞いて、大丈夫と言われてそのまま
続けられました。におってたら、多分私の彼もすぐにやめたと思う…。
960 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 03:01:58 ID:mAVO/i1c0
>>959 レスありがとうございます
すんなり・・・入りました
オレって才能あるのか!!って思ったほど・・・です
961 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 07:38:06 ID:S1x/TpTFO
普通は愛液がちょっと酸っぽい匂いがするけどそこまで異常な臭さではないです
病気の可能性が…
>>949 >>943です。21歳です。
精神的に参って、痩せて元々ないものがさらになくなってしまいました。
これじゃ彼氏も立たないかもってぐらい‥。小学生レベルですよ(泣
年齢厨はただのキチガイだからレスしなくていいよ
次からテンプレにいれよーや
ってかいちいち答えるやつも後を絶たないな
半年とは言わんがせめて今スレくらいROMってスレの空気掴んでからカキコしたほうがいいよ
>>962 Hする以前にあなたの体が大丈夫ですか?
起つとかっなんとかって問題じゃない気がするけど
その状態でHしようとする彼氏にも問題あるわ
>>962 身体がって痩せたって事ですか?確かに病気なのにするのもおかしいですよね。
できるまでに大きくします!
966 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 11:50:10 ID:ksTvp28k0
967 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 12:33:46 ID:qOb7MhChO
968 :
953:2009/02/07(土) 13:26:19 ID:mAVO/i1c0
色々ご意見ありがとうございました!
次する機会があれば、自分の家でお風呂入ってもらって、それでもニオイがしたら考えます・・
少し太ってるので、それが原因かもしれません
本当にありがとうございました
969 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 13:34:47 ID:WyxsneJxO
どんなにおいなんだろ…
女性の体に幻想を抱いてるわけじゃないよね
私もかなり痛くて、最初の10回ぐらいは指で2分ぐらい
入れておくだけで終わってた。
(しかもフェラとかなくて彼は勃ったまま、何のフォローもしないってゆう、
今考えたらよく相手我慢してくれたわwww)
でもいつまでたっても痛いもんは痛いし、
ある日、腹をくくってかなり我慢して半分まで入れてもらったよ。
それを3回ぐらい繰り返して、
最終的に全部入るようになったけど、
それから3ヶ月ぐらい経った今も、枕が下にないとうまく入らない。
自分で慣らしてみてっていうアドバイスもあるけど、
正直今までやってこなかった子にそれは厳しい気がする。。
少なくとも私は、自分で指を入れようと思ったら、
怖くて怖くて無理だった。
せめてクリいじりが限度。未だに・・・。
最終的にはちょっとの我慢だ!!!
先端⇒半分までの途中に一度、半分⇒全部までの途中に一度、
痛い部分があるけど、鼻の穴を広げてるようなもんだからそりゃ痛いわな、
ぐらいの心意気でチャレンジしてみて!
長くなったけど、質問。
皆、枕なしで入るようになるもんですか?
痛がる彼女が可哀想すぎて最後まで出来ねええええええええ
泣くなよおおおお俺が泣きてえよおおおくぁwせdrftgyふじこlp
10回以上トライしてるんだがまだまだな気がするなー。
少し無理させた方がいいのかな?先へ進めずにいるとずっと痛いまま我慢させる気がして。
でもいざとなったらそんなこと出来そうにない…
体強張ってるし若干悲鳴あげるし可哀想すぎてもうね…
973 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 19:26:21 ID:wZruUQgs0 BE:280412238-2BP(7777)
次スレたてておきますね
974 :
恋人は名無しさん:2009/02/07(土) 19:27:34 ID:wZruUQgs0 BE:70103232-2BP(7777)
付き合って半年
最後まで挑戦しましたが…「いだいいだいあだだだだだだだだ!」となって上手くいきませんでした。数ヵ月慣らしてますが、正直指1本が限界。
濡れるけども彼のを立たせてる間に乾く。彼もあまり立たない…(初めてなのかは謎)
この先上手くいく自信皆無です。理由もなく彼に謝ってしまう…
>>972 最初は慣らしてもある程度痛いのは仕方ない。でも、あまりにも痛がるようなら、
1、十分に濡れてない。
2、適切な角度で入れてない。
3、彼女の不安、緊張が強すぎる。
ってとこがだいたいの原因だろうね。対策としては、
1、彼女がオナニーで感覚を鍛える。ローション使う。
2、指で角度・ルートをよく確認する。だいたい、正常位だったら「逆さ”へ”の字」みたいな感じのはず。
3、根気よく優しく接する。彼女になるべく力抜いてもらう。足はベッドにつけるより、彼氏の背中に回す方がいい。
あと、別に急いでする必要もない。
しばらく手や口で我慢しておいて、彼女の気持ちが今より前向きに「したい」に変わるまでゆっくり待つのもアリ。
なんだか最近、彼氏がアナルファックに興味があるみたいなんですが
アナルファックする時って、事前に浣腸とかして内容物を出しておくのでしょか?
指を入れたら、即ウンコに触れちゃうんですけど…
浣腸して中身ちゃんと出して、入れる前に入念にマッサージしてほぐさないと括約筋が切れちゃうよ。
しっかり調べてからやろうね。
980 :
恋人は名無しさん:2009/02/08(日) 13:54:41 ID:pW88lzDiO
うめ
初めて貫通してからまだ4回目位なんですが、次の日の身体の痛み(腰や股関節等)って回数を重ねれば辛くならないのでしょうか?
した次の日は身体が痛くてしんどい…
エッチ後にみると陰毛に白い(愛液?)のがこびり付いてるのは普通ですか?
>>982 >愛液?
ご名答。おそらく愛液がピストンによって泡立ったものと推測されます。
984 :
恋人は名無しさん:2009/02/08(日) 20:56:11 ID:hi+sWZHDO
梅
>>983 良かったです。愛液ってことは付くのも普通ってことで良いんですよね。
病気かと不安になってました。ありがとうございます。
彼経験あり、私は処女で
何度か挑戦して、今日はじめて成功しました。
めちゃくちゃ痛かったけど全部入って動いたときはそんなに痛くなかった。
一つになれたんだなーと感動しました。
でも最後までするつもりじゃなかったのでゴムつけず・・
彼はイッてないけど我慢汁でも妊娠する危険あるんですよね?
次からは必ずゴムつけようと言ったけど ちょい心配。
自分からつけようとしない男に問題がある
>>981 わかる
私は体力気力の消耗も激しく
初めて彼が私の中で逝ったときは次の日丸一日爆睡
歩くと股がアイタタ…どうにか慣れたい
というか私が動いてるわけじゃないのに何でこんなに疲弊するんだろう
992 :
恋人は名無しさん:2009/02/09(月) 04:05:35 ID:Ri9XxNTZO
昨日彼氏とやっちゃって処女卒業しちゃったんだけど
指でされてるときに血でて
未だに血とまんない
これってやばい?生理の血でもなさそうだし…。
>>992 ナプキン付けて明日速攻産婦人科に行こう
994 :
恋人は名無しさん:2009/02/09(月) 07:54:00 ID:H+X6WfGCO
入れるの3回目で、痛いけど血でなくなった!
しかもちょっと、ぞくぞく来るような気持ちよさが。
みんなも頑張って!
995 :
992:2009/02/09(月) 08:38:01 ID:Ri9XxNTZO
>>993 そんなにやばい?
ずっと流れてるってわけじゃなくて拭けばつく程度で
昨日よりかは血の量減った!
未成年だし親に言えないから産婦人科とかこわい…
子供産めなくなってもいいなら行かなくていいよ
>>995 やばくない
よくあることだからそんなに気にしなくて大丈夫だよ☆
とか言ってほしいわけ?
未成年って中学とかだったりして…
あるあるw
膣内が少し傷ついてるのかもしれないな
1000 :
恋人は名無しさん:2009/02/09(月) 10:28:13 ID:xjc5IKpvO
1000ゲット
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。