1 :
恋人は名無しさん:
2 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 15:15:42
2ゲト
さん
4 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 15:25:14
∩___∩
|ノ⌒ ⌒ ヽ
/ ●) ●) |
オツカレチャ━━━━━| ( _●_) ミ━━━━━ン♪
彡、 |∪| 、`
/ ヽノ ヽ
/ 人 \\ 彡
⊂´_/ ) ヽ__`⊃
/ 人 (
(_ノ (_)
ついでに4様げっと
5 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 15:44:03
5ひろみ。
6 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 15:51:15
V6。
7 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 17:05:36
NANA
8 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 17:55:59
みつばちハッチ
9 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 17:56:53
くくはちじゅういち
10 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 19:00:04
世の中には知らないほうがいいことがたくさんあるのにワザワザ見てしまう
もう見ません
11 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 19:04:42
>>1乙!
モトカノのこととか気になって、一度見てしまいました。
何も無くて安心した反面、疑った自分に自己嫌悪で泣いた。
白でも黒でも、良い気分はしないんだね。
彼氏ごめん…
12 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 19:17:44
彼女がコンピュータの専門学校に行ってて
クラスメートの大半が男の子らしく、
最近、クラスメートの男の子とばかりメールしているみたいだ。
女の子が少ないなかで俺の彼女は不細工ではないし
誰かに狙われてるんじゃないかと不安。
猥談みたいなメールもしてたし。
心配しすぎかな?
>>12 そりゃ心配だ。
その心配を和らげるのは彼女の仕事のはずだが…
猥談みたいなメールを普通にしてるあたりデリカシーがないな。
彼氏がわたしの友達に「○○ちゃん(友達の名前)が一番可愛いよ」とか
とにかくその子を口説くようなメールをたくさん送り付けてた…
どうすればいいんだろう、涙が止まらないよぅ
15 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 19:28:38
>>14の彼氏何考えてんだ!ちなみに友達の反応は?
13
だよな…
俺は彼女にどう鎌をかけたらいいかな…。
うちの彼女、モテるっぽいから
かっこよくない俺は不安でいっぱいだ…
17 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 19:35:59
>>16 安心しろ
お前が思ってるほどモテてないから。
彼女を過大評価したがるのはわかるが
そんな下らん心配してると本当に捨てられるぞ
17
いや、事実モテるんだよ…
待ち合わせ場所に行ったら一人で居た彼女が
他の男に絡まれてるってことが多々あるんだよ。
俺がもっと彼女を繋ぎ止めておけばいいのだが
あまり束縛するのも気がひける。
難しい…
19 :
14:2006/08/01(火) 19:41:00
>>15 友達も満更じゃなさそうだった…
何か彼、基本的にメールだとテンション低めですぐ遣り取り終らせようとするんだけど
その友達に送ってたメールでは凄いテンション高くて、普段絵文字なんて使わないのに…
会ってる時は優しくしてくれるけど、もう信じられないよ…どうしたらいいんだろ…
20 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 20:03:57
>>18それは、彼女が軽そうに見えるからじゃなくて?
21 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 20:14:45
>>18 なんか…w
束縛するのもって言ってるけど、それよりも絡まれた彼女(着いていくような子だったらごめん)
を心配してあげるほうが先でしょう。
論点がどうも…
22 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 21:12:19
ロンハー見てますか?気まずくて彼氏と見れない
>>22 見てない!
どんな内容?
彼は見てるかもしれんな
24 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 22:22:50
>>23 なぜ女は男の携帯を見るのか?
というテーマ
25 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 22:32:15
26 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 22:39:34
恋人の携帯を見る?
├浮気、出会い系の痕跡がないかチェック!派
├それどころか異性とメール、電話しているだけでも許せない派
├恋人が他の人とどんなつきあいをしているのかをただ知りたいんだよ派
├私(俺)のことを他人にはどうしゃべってるのか気になる派
├どんなサイトを見てるか知りたい派
|├2ちゃんねらーだったらウレシス(共有の話ができそう派)
|├相手も2ちゃんねらーだったorz(がっかり派)
|└ちょwwwおまwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃(VIPPER派)
├エロ画像、エロ動画に興味があるよ派
|├ふーん、こういう趣味なんだぁ((・∀・)ニヤニヤ派)
|├熟女(ロリ)好みだった…orz(なんで私とつきあってるの?派)
|├これほどまでにスケベだったとは(幻滅派)
|├なくてがっかり(期待外れに終わる派)
|├どう見ても801です。本当にありがとうございました派
|└Hの好みが違いすぎる
| ├今度のHで提案してみようっと(次が楽しみ派)
| └男(女)ってこういうのが好きなの?(ついていけない派)
├単に暇つぶしなんだよ派←New!
├もはや習慣になってしまったよ派
├自分は携帯を持っていないので、恋人のを使ってるんだよ派
└見るけど液晶画面は覗いてないよ派
27 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 22:50:58
28 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 22:59:02
>>18 絡まれてるって
カットモデルとかキャバクラの勧誘だろ
女だったら誰でもひっかかるから
それとモテるとは別問題
21
もちろん付いて行くような子じゃないし
軽くも見えないよ…
絡まれてたらすぐに助けるようにしてます。
30 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 23:02:46
28
いや、普通にナンパですよ。
カラオケ行こうみたいな王道パターンが多いみたい。
なんかどうもみんなモテないと言わせたいみたいだね。
俺だって彼女がモテなかったらどれだけ安心できるかorz
そう思いたいよ…
で、30は携帯みたの?
32 :
恋人は名無しさん:2006/08/01(火) 23:16:48
軽そうな見た目だからナンパされるんだよ。
33 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 00:02:28
彼氏の携帯折ってやった
34 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 00:51:41
髪の毛も黒くて清楚な恰好なので軽くは見えないよ。
イマドキのギャルっぽい子ではないです。
>>35 人によく道を尋ねられるような、隙がある人なのかな。
37 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 01:03:25
あまり男とメールするなとか彼女に言ってもいいのかな?
クラスメートの男に絡まれたり、ナンパされてたり
どうしても心配になる。
38 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 01:06:19
>>37 「メールするな」とか命令形ではなく、
「心配してしまうから〜してくれないかな」と柔らかく言った方がいいかも。
まぁ彼女に浮気疑惑等があれば別だけど。
39 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 01:14:22
38
浮気は無い…と思う。
ただ強く言えないヤツだから強引な男やしつこい男に絡まれたら
きっと危ないと思う。
目を光らせて守ろうと思います。
アドバイスありがとうございました。
継続的に相談してるやつは名前を入れてくれないか?
41 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 07:04:38
>>40 コテいらね。
答えたい香具師だけ答えたらいい。
42 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 07:07:41
携帯チェック毎週やめられない。
以前浮気や二股されていたことや、一度私の目の前で消した元カノのアドレスを
全く違う名前で登録していたり、いまだ元カノから電話かかってきていることから
気になって仕方ない。
でもカレも私が見てるの知ってるから、消してる余寒。
43 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 07:53:28
>>41 コテにしろとは言わないけど、継続して経過報告してくれるなら
レス番は書いてくれるとありがたいな。
44 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 07:57:33
45 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 08:06:55
相談者にまかせましょ
ただ「以前○○だったんですが」とだけ書かれても
似たような話が多すぎるから思い出せないね
思い出せなくても差し支えないからいいけど
自己主張したい人は書いておけばいいよ
だな。レス番がないと放置されやすくなるだけ。
質問者がそれでいいならいいさ。
ロック解除成功!
内容はorz
いっそ振ってくれたほうが楽だよ。
48 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 09:10:20
>>33 すごく気になる。
どのような状況があって 携帯を折ることになったのか……。
49 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 09:40:04
50 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 10:06:14
彼氏の行動が怪しかったので携帯見せてと言ったら、彼氏はその場で自分の携帯真っ二つ。
ちょwwおまwwww
携帯折ってまで証拠隠滅ってドン引き。
>>50 うは…ちなみにまだそいつとは付き合ってんの?
52 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 10:09:07
ネタじゃなければアホな彼氏だな
自分から浮気してると主張してるようなもんじゃんね
てか携帯を見ていないのでスレ違い
>>51 馬鹿ですがまだ付き合ってますよ…
彼氏は、携帯折ったのは証拠隠滅の為じゃないといまだに言っている。
54 :
50:2006/08/02(水) 10:19:00
>>52 そっか、私は携帯見た人じゃなく見ようとして失敗した人だ。
まぁこんな馬鹿もいますよってことで、消えますノシ
>>53 それで別れてないのか…思考力も意思もゼロだな。浮気男の育成乙
56 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 10:49:46
>>55 携帯見て黒だと判明しても別れない奴がこのスレに何人いるよ?
58 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 16:22:31
昨晩、彼がシャワー浴びてる隙に見た。信用はしていたんだけど、好奇心で。
見なきゃ良かったorz
元カノと思われる女性(何度か話に聞いていたし、時々メールしていたのも聞いていた)は別フォルダ。私も別フォルダだったけど、アドレス帳見たら分類は友人。
もう一人女性とのメール発見。2004年に来た年賀葉書があったから付き合いは二年以上前。時期的に前カノか?
たまにしか連絡していないようだけど、相手の受験の息抜きに一緒に横浜中華街に行ったと。そういえば、この間好きなお菓子屋さんがあるって言ってたな。美味しかったって‥。
12歳差の私より二つ下かよ‥「急に泊まりに来ても可。むしろ来て下さい(笑)」ってなに。
死ねよ…しかも、私が祖父の急逝で七夕泊まりに行けなくなったって連絡した日にかよ。その前には旅行してたのか、お前。付き合って半年迎えた時期じゃないか。
その上、「結婚したら美実ちゃんと遊べなくなるなぁ。(略)結婚願望無いんだよね」
死んでくれ。彼女(私)がいるのは伏せているようだし、信じていただけに悲しくなった。まともに顔見れないし、笑えない。体にも触れたくない。はめていた薬指の指輪は外した。
指輪もお前ももうイラネ( ゜凵K)
暫く様子見て、交友関係聞いて、その上で決断する。
長文スマソ。愚痴りたかっただけなんだ。
59 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 16:24:14
見た!!!
お気に入り画像に、付き合いたての頃撮った私の写メが、ヨーダと二枚っきりで入ってた(;´ω`)
ヨーダと同レベル?!
ちなみにパソコンみたら、私とまったく同じ名前のAV女優のデータが大量に入ってた。
61 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 16:41:35
>59
有り難う、頑張る。旅行中はちゃんと笑って、手もちゃんと繋ぐ。昨日までと同じようにする…頑張ろう。
>>60 ヨーダに失礼なことをする彼氏だな!酷い!
64 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 21:40:21
>>63 えっ そっち?!
>>60 自分と同じ名前ならいいじゃん。
私なんか、初カノそっくりなAV嬢と女子アナの動画が…
なぁにが「元気の美奈モト!」じゃ!氏ね!
65 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 22:05:21
前スレでロック解除方法を聞いたものです。
レスしてくれた方、ありがとうございました。
でもそのアンカー先の「彼が暗証番号入力しているときに後ろから見る」
っていうのは無理なんです。
すごく用心深いので私が近くにいる時は絶対携帯さわりません。
あぁぁ。どうしたらいいんだろう。
なんとかして暗証番号を知りたい。
66 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 22:06:32
>>65 PCあるんならロック解除ソフトでも買ってみれば?
週末に彼の家に泊まるんですが、彼の部屋にはパソコンないんです。
見れるのは彼が爆睡してるときとお風呂の時のみ。
自分、ノートパソコン持ってないから彼の部屋にパソコン持ち込めないし。
パソコンで解析は無理なんです。
寝てる間に0000〜9999でも試そうかと本気で考えましたが、
暗証番号が違うと、警告音が鳴るのでそれも無理なんです。
ちなみに一度目は元々知っていた番号だったのでそれで見たんですが・・・
グレーでした。
見たのバレたので暗証番号変えられてしまいました。
グレーなままうやむやにされたので、以後気になってしまって悩む日々。
もうはっきりさせてスッキリしたい。
なので暗証番号解析法で何かいい案はないでしょうか?
皆様のお力を貸してくださいませ。
なんていうか、天邪鬼でプライドが高い人で、おまけに人に説明するのが下手な人なので
本当に何もないかも・・・・と思ったりもます。
私に浮気を疑われること自体が、彼にとってもう許せないことなんですよね。
だから「不安だから携帯見せて」なんて言った日には、大変なことになりそうです。
今後一切彼の携帯には触れなくなってしまうかもしれません。
何もしてない俺がなんで安心させなきゃいけないんだ?
信用出来ないなら別れよう、ってサクっと言われそうです。
となると、今なんとかして自分で証拠を掴まなければ、って思うんです。
>>69 そんなビクビクしなきゃいけない付き合いで幸せなのか。
まともで誠実な人間の方が多いのになぜ好きこのんでそんな人間のために悩んでるのか分からん。
71 :
恋人は名無しさん:2006/08/02(水) 23:13:05
彼氏と旅行行って、泊まった日の朝に見た。
前に「元カノからメールが来たけど、返してないし返すつもりもない」って言ってたのが不安で。
結果、しっかりちゃっかり返してました。
「元気?」「元気だよ。そっちは?」みたいな他愛のないメールだったけど。
メールを見る限り、全然大丈夫なんだけど嘘をつかれたことに対してショック。
そして出会い系に登録、数人の女の子に簡単なプロフと「今度会いましょう」的なメールを('A`)
出会い系の仕組みがよくわからんから、相手からのメールが来たかどうかはわからんが。
こっちには「元彼の話は聞きたくない」だとか「異性と2人きりでは会うな」とか言ってるくせに。
遊び好きの友達に唆されて、勢いと好奇心でやってみたとか言うけど…どうだか ┐(´д`)┌
元カノにも気は無いみたいだし、出会い系ももうしないってことで約束してメアド返させました。
もちろん、元カノには教えるなとの条件付で。
旅行中だからこんなこと嫌だったけど、とことん反省させて仲直りしました。
残りの旅行はしっかり楽しみましたよ。
彼氏は今、私の信用を取り戻そうと必死になってます…でも完全には無理ぽ('A`)
>>71 彼氏がしっかり努力してくれてるなら、時間がそのうち癒してくれるさ。
人によっては数年、十数年の話だけどな。
それほど異性に関する裏切りは罪が重い。
>>70 自分が、彼のそこを信用出来れば、彼はとても潔く、かっこいい人だと思うからです。
他にも素敵だと思えるところはたくさんあります。
けれど、自分に自信がない為に、こうして疑ってしまうんですよね。
一度、彼には裏切られています。5年前の話です。
ただそれ以降、円満にやってきたわけで。
今はとにかく、どうしても携帯が見たい。
話はそれからだ、って思ってます。
74 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 00:01:53
友達に女紹介してもらったらしくその女とメールしていた。あとは元カノとも頻繁に連絡を取っていた。しかも遊んだらしい。携帯見たらすべて信じられなくなりました。
75 :
60:2006/08/03(木) 00:05:34
>>63、
>>64 不覚にもワロタw
そうだよね、ヨーダ様と同格に扱ってもらえたんだから喜ぶべきか
私はむしろ暗黒面に堕ちるタイプの人間だがww
>元気の美奈モト
ごめん、大爆笑
>>64に私が惚れそうw
>>73 今は真実を暴くことに躍起だから目が向かないと思うけど、
これで黒でも白でもあなたはずーと疑い続けて終わることはないと思う。
あたしもそういうケースあったけど、あなたと同じこと言われて、
ムリに強くなろうとしたけど、ノイローゼみたくなっただけ。
一度根付いた不信って、自分だけの力じゃ全然解けないよ。
信用って「する」もんじゃなくて「させられる」ものだと思うんだ。
信用されたいなら、信用される行動をとるべき。フォローもするべき。
信用しろしろって口で言うだけのヤツこそ信用ならないよ。そう思うけどな。
しかも一度裏切ってるんでしょ?
また疑われても仕方ないのにね。なんでそんな偉そうなんだ。
5年前に浮気されてたんだ…。
なんかその間にちょっと感覚がマヒしてるのかも。
彼との関係考え直したほうがいいよ。
暗証番号って何回も言ってるけど、ちょっと冷静になって。
浮気男は浮気男。
彼女の心配をよそにロック変えてる不誠実さが信じられんわ。
79 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 00:52:06
暗証番号
・誕生日関連(本人、恋人、家族、ペット) ・記念日関連
・車のナンバー ・家電番号 ・携帯番号 ・部屋番号
・社員番号
他に何がある?
80 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 00:53:58
逆から、とか
81 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 00:54:31
銀行とかの暗証番号
82 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 00:57:20
住所の番地
実は俺、彼女に3回裏切られてそれでも付き合ってる。
1回目は元彼に『大好き』ってメール、
それで連絡とるなって言ったけど…
2回目は元彼、その他の男との多数のメールや電話。
そのとき元彼のアドレス消させた
3回目もやっぱり元彼とメールしてた。
俺がチェックしてもわからないようにメール消してたみたいだけど、消し忘れを俺が発見。
それで問いつめたら男のメモリ全部消してた。
結局、浮気するやつは何度でも浮気する。
俺はまた彼女は浮気すると思ってるんでしばらく様子見て楽しんでようと思います(・∀・)
84 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 01:25:33
勝手に異性の登録消す人は仕事上の重要な人のだったらどう責任取るつもりなんですか?
85 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 01:35:27
>>79 つ 元彼 元彼女の誕生日or 車のナンバー
86 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 01:48:09
>>85 それ、凹むねえ・・・別れて正解?だった?
87 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 01:50:26
元彼、アパートの階+部屋番
確かに浮気する人は妨害してもまた新たに策を練り
さらに知恵をつけ まさにいたちごっこだね。
携帯をどうしても見たい!っていう人。携帯盗んじゃえ!
89 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 03:31:11
携帯のブクマを見てみたらエロサイトいっぱいあったww
それ見てから中出し、乱交って文字が頭から離れなくなっちゃった(´・ω・`)
90 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 03:56:44
>>89 まぁ趣味の問題だし多めに見てあげれば?
うちの彼のライブラリ画像には、
女性のおしりにりんごが突っ込まれた画像があった…
91 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 06:31:37
VIP回ってると、そういうおかしな画像によく出くわす件
そうじゃなくともpyaとかあるしな
92 :
90:2006/08/03(木) 06:41:24
>>91 彼は家にパソコンないし2ちゃんねらーでもない。
その画像を友達にも送って、お礼言われてたw
友達同士妙な性癖があるのだろうかw
それは前の携帯で、今の携帯にはエロ画像は全くないけど、
一瞬出会い系でもして撮影したのかと疑ってしまったよ。
画像の画素数が、彼の携帯カメラよりも明らかに汚かったから、
そんなことはないと思うけど。…たぶん。
裏切られてるのに付き合い継続するなんて考えられない。
信じてたものに裏切られるって、=馬鹿にされてたってことだよ?
私なら次いくなぁ。
94 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 14:06:55
前にみたときとアドレス帳の内容が変わってて、近くのビジホが登録されてた。
彼氏が使うことはありえない・・・なぜにビジホ?
仕事で誰かが出張にくるから代わりに予約するとか職業的にありえない。
理由が思いつかない・・・
95 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:06:05
携帯見ました。
帰りが遅かった日、男友達から電話きて話し込んでたとか聞いてもないのに言い訳するから、怪しいと思い着信チェック。
その日の着信はなし。
そのかわり発信に女の名前。
なんで嘘つくのか納得いかず、携帯見たとは言わずかまかけた。
『物凄い勘で喋るけど、昨日なんか嘘ついたよね?』
彼明らかに動揺。
『男友達から電話の部分が嘘だと感じ取ったけど。』
彼もっと動揺。
違う本当だって動揺しつつも言うから
『じゃあ着信履歴だけ見せて?』
しーんと沈黙。
慌てながら見せたのは発信履歴。つっこんで着信を見せてもらい、嘘を認めさせて全部説明してもらいました。
もやもやしないで聞いた方がやっぱりスッキリする。
しかもこれなら携帯見たこと責められないし。
96 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:24:56
こないだ初めて見ました。
女友達から「女の子のタイプ教えて?紹介する子探すから☆」と・・・。
不安・・・。
97 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:25:31
>>95 どういうことだったの?
彼氏のこと許しましたか?
98 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:31:52
>>96 それってアナタの存在を彼が言ってないの?それとも
知ってるのを承知でそんなメールを送って着てるの?
99 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:48:08
絶対的な信頼をおいてた彼氏の携帯見たら、
大学時代知り合ったぽい年上の女の人とメールしてて当時自分の部屋によく泊まりに来てて、彼氏がエッチしたかったけど
拒まれてできなくてヘコんだみたいな話してた。
で、お盆前にその女が近くに遊びに来るらしい・・・
泊まる場所について、『俺んちは無理よ』って言ってたから
女と一緒にどっかに泊まるんかなぁ。
女と遊びに行くときにあたしに何て言って嘘つくんだろう。。
。
せつないね……
101 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:56:34
最近初めて見てしまいました。
今になれば見なければ良かったと後悔してます。
出会い系になるのか分かりませんけど、スタービーチと言うサイトにはまってる様子で、実際会ったのかまでは分かりませんけど女の子とメールばかりしてて、会う約束をドタキャンされた日にはキャバの女と会ってました。
そんな彼は38才。
いつまでも結婚出来ない理由がよく分かったような気がします。
ちなみに少々マザコン。
もう逝っていいですか?
102 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 15:57:39
>>101 それは見て良かったんじゃないの、だってそんな男だって
知ることが出来たんだし
103 :
96:2006/08/03(木) 16:11:33
>>98 たぶん私のことは言ってないと思います。
いつもあまり言いたがらないので。
返信してないみたいだったから、私がいることをちゃんと言って断ったのかどうか・・・
104 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 16:34:52
>>101 うちの彼氏も出会い系で女の子と会いまくってました。そうそう、あったよスタービーチ…
しかもその中の子とのハメ撮り動画まで。
私も逝ってもいいですか。
105 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 16:42:17
>>101,104
逝ったらだめだ
逝かせていいのは二人の彼氏
地獄を見せろ
106 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 17:01:42
地 獄 を 見 せ ろ!!!!!!!!!
107 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 17:50:52
貴様には地獄すら生ぬるい・・・・
108 :
104:2006/08/03(木) 18:02:13
地獄見せたいですよ…orz 軽くトラウマなりそ
でもそんな男だとはっきり分かって良かった。
自分なら、女性無料なら偽名、捨てアド使って彼氏を釣るな
証拠メール、画像は自分の携帯に転送して
呼び出して自分とばらした上で、携帯付きつけはずかしめるwww
110 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 19:34:58
このスレは
>>1に見ても99%いいことはありませんとでも入れておいたほうがいいんじゃまいかw?
なんか不幸な人しかいないんだけどw
>>110 理由がないのに見てる奴は不幸になるだろうが、初めから疑ってて見た奴は
早く別れることで自分の時間を無駄にせずに済む。いいことだと思う。
携帯見る人って万引き犯と同じような行動してるよね。
彼女が俺の部屋に携帯忘れた時も見なかった俺には考えられない。
113 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 20:48:47
114 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 21:01:10
私、普通に彼氏に見せてって言うよ。
既にそれが2人の常識。
お互いに見せあってるwww
うちもうちも
116 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 23:01:05
浮気発覚。やっぱりって感じです。早めにわかって良かった。
117 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 23:02:21
118 :
恋人は名無しさん:2006/08/03(木) 23:13:48
別れを告げに行きたいと思います。浮気するなメールするなと言っても無駄な気がするからです。
>>118 うん。あなたの前だけ取り繕うぐらい簡単だろうからね。
もうそういう体質がはっきりした以上どうしようもない。
>>118 カッコイイ。あなたみたいな女の人ばっかりだったらいいのに。
121 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 01:19:41
見てしまった…
もう二度と見たくない
でも、きっとまた見てしまうんだろうなぁ
あの会話の続きは?とか、もうメールしてないかな?とか…
>>118 同じだな。とは言っても俺は過去だけど。
将来見据えてただけに1度目は妥協しても良かったけど
その後数ヶ月見てたが反省の色が見えなかったので
妥協したり我慢しても自分がキツイだけと思い会って「やっぱり
無理だわ、お前はおもう存分遊べばいい。俺はもう無理。ばいばい」
と言って別れた。いまだに携帯にメールやコール来てるが一切対応してない。
好き だけじゃ無理だよなー、相手を信じれるかどうか、相手が信用失って
そこから相手がどれだけ反省するかってとこが重要だとおもう。
無理だとおもった時に離れるのが一番よ、苦しみながら付き合っても
馬鹿みるだけだし。君の選択は間違ってないと俺はおもう。
123 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 09:24:33
124 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 09:47:06
118です
浮気されてまで付き合っていたくない。一回は許すとかの問題じゃない。みなさん、もっと他に目を向けてみてください。本当に大切な人と出会えてないだけだと思いました
125 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 11:07:13
>>124 同意です。
私は浮気されそうな事が分かり別れて
素晴らしい人と巡り会えました。
今までの不安が嘘のように目が覚めますよ。
126 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 14:05:52
向こうが俺に惚れてるから会うだけ食事するだけ遊びに行くだけでセクスしてない
という彼。メールされるのすら嫌なのに、好かれてるからって断らないのは浮気じゃないの?
127 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 14:08:50
>>126 普通は恋人を不安にさせないように異性と会うことすら避けようとするけどな。
正当化して会い続けるなんて終わってる。セクースもしてるだろそれ。
例えいい所があったとしてもそんな少数派の浮気男の彼女でいてやってる126がすごい。
128 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 14:13:42
自分のチ〇コ画像を色んな角度から撮影して大量に保存してる彼
(゜∀。)
129 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 14:33:29
130 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 15:25:21
>>128 彫刻家を目指しているんだよ、きっと・・・。
131 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 15:27:43
自分がされて嫌なことはしない。
浮気も携帯見るのも。
132 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 17:46:19
彼氏の携帯見ました!そしたら地元の女の子に飲もうよと送信メールが。
結局彼氏の家で飲んだみたい。
「○日何してたの?」と聞いてみたら違う答えが!
携帯見たことを伝え問い詰めたら、白状しました。。。
しかし、『もう一人男の子がいた』『心配させたくなかった』とよく聞く言い訳。
しかも相手の女の子は昔彼氏のこと好きだったみたい。
なんでそんな相手を誘うのだろう。。。
これってやっぱ浮気なんですかね。
133 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 17:49:32
>>132 どう見ても浮気。事前に言ってない時点でアウトだし、嘘つくなんて論外。
自分から誘ってる以上は二人だっただろうし、
やることやったんだろうな。
134 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 17:55:02
そんな食ってくださいと言わんばかりの手頃な相手いたら、
我慢しきれる男は何%いるか……
しかも男から誘って連れ込んでるんだろう
もう一人いたという男に証言してもらって、と言ってみてはどうだろう
はぐらかしたら完璧黒
135 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 18:00:00
携帯は定期的にチェックがいい。
そして怪しいものを見つけたら見たとは言わずに
女のカンのふりして、最近怪しい、見せなさい!
これがいい。
136 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 18:05:54
>>135 これで成功した。
浮気まではいかないけど嘘ついてて、勘だって言ったら本気でびびってた。
やっぱり女は勘鋭いんだなだって。
で、嘘は嫌ってしくしく泣いてみせたら強く抱きしめて謝ってくれた。
携帯見たとは絶対に言わないべきですよ。
137 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 18:06:55
>>134 だな、もう一人いたというなら証言してもらえばいい。
まあ後からバレたら問題になるのが分かってて黙っていた、
そして聞かれた時も嘘をついたことからしてそんな正当性があるとは思えんがな。
後ろめたさのない納得できる理由があるなら初めから言ってるって話だ。
138 :
132 :2006/08/04(金) 18:41:59
やっぱりそうですよね〜。その子を誘う時点で怪しいですもんね。
もう一人いたという男の子は彼氏の親友なんですよ!
だからもし、いなかったとしても口裏合わされてたら、向うが正当化しそうで。。。不安だから見せてって言って
139 :
132 :2006/08/04(金) 18:47:08
すみません!!
事前チェックしときながら、不安だから見せてって言ったこともありますw
今回はそこまで冷静になれませんでしたorz
140 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 18:52:11
それ以上の証拠をつかむのは難しいね。
ただそれは132がやる必要のあることじゃないと思う。
隠れて飲んでいたことを隠していたのは事実なんだから、
逆に親友もいたことを彼氏が客観的な証拠をもって証明しなければいけないはず。
それができなかったら二人でいたと決め付けていい。
信用させるのは彼氏の仕事。
彼氏の家に集まると言っても、いきなり訪ねるとかは考えにくいから
その親友と電話なりメールなりで連絡を取り合った痕跡はあったのかな?
皆で一緒に遊んでいて、その流れで彼氏の家に行ったのなら
そういったものは無いだろうけど
どうやって集まり、どこで遊んだかの証言が一致するはず
今、手を緩めるとさらに調子付いてしまうかもしれない。
つらいと思うけど、ハッキリさせた方がいいと思うよ
前スレの983です。
レスいただいた通り二人のことを中心に考えてみたら
焦りとか不安などが少し落ち着きました。
しかし異性と“二人きりで遊ぶのは嫌”と釘をさすタイミングを図ろうと
昨日再びメール見たら、今回は帰省の予定が合わず流れる方向のよう…
「また秋ですね☆」みたいな女の返事が気になるけど、一応一件落着です。
帰省前に釘はさしておこうと思いますが。
143 :
132 :2006/08/04(金) 21:01:57
皆さんありがとうございます!
あたしも、その時きっちり問い詰めなかったので。。
証拠を見せてもらえば良かったです。
女の子との連絡しかチェックしていなくて親友の件はわかりません。
ただ、
女の子「あたしの家は無理だよ〜。」
彼氏「わかった。じゃあ俺ん家?家に酒無いからなんか酒買ってきて。」
みたいなやりとりが。。。
あんたらの関係なんですか?!と思っちゃいました。。。
144 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 21:06:12
145 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 21:08:54
>>143 それ絶対彼氏から誘ってるし、女と二人っきりだよ
もう一人の男は嘘だと思う。
146 :
恋人は名無しさん:2006/08/04(金) 21:32:38
>>145 本人がうすうす気付いてて、見ないふりしてるから言っても無駄かと
>>145 ああ〜確かに男がいたら男に酒買って来てもらうだろうしね。
149 :
132 :2006/08/05(土) 00:10:01
はい。もうつらくてさっき彼氏と話しました。
それ以外にも最近うまくいってなかったので色々話して。
結局別れました。
次会うのは来週のあたしの誕生日だったんだけどな。。。
今は辛くて辛くてしょうがないですが、いい人見つかるかな!
皆さんありがとうございました。
>>149 お疲れ様。
浮気男はさっさと切ったほうがいい女になるぞ。
次頑張れ。
151 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 01:22:36
浮気スレから移動してきたよ。
大学時代の同級生から定期的にメールがくる。
電話禁止に私がしたので
今電話していい?とメールくる。
その女には頭きて私が電話した事あって話した事あるけど
彼女ができた事伝えてもいなかった。
1年近くたつのに。
なのに別れた事は伝えて、復縁した事は伝えてない。
私が帰ってきた時に「かあちゃん帰ってきたから切るわ」って
かみさんって意味かと思ったらお母さんの意味だったぽい。
そこまでウソつく必要がどこにある?
彼女がうるさいからメールしてくるな。
これだけでいいじゃん。
152 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 01:33:01
>>151 巣にカエレ浮気モノ!!!
板もスレも違うっつーの
153 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 01:35:28
>>152 へ?彼氏の女に対する態度の事書いてるんですけど?
私の事なんて何も書いてないよ。
ヒスこわいーー
154 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 01:48:41
ボーダフォンてどつやったらメール着信拒否できる?
自分の携帯でさえ拒否はした事ないからさっぱりわからない。
155 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 02:13:13
>>154 相手の浮気相手のメール拒否してやるのかな?暗証番号が必要よ。
上の左右どっちかのボタン押してvodafone live!を出して。
↓
下から3つ目のmy vodafoneを選択する。
↓
各種変更手続き[オリジナルメール設定・各種メール設定]
↓
暗証番号を入れる
↓
拒否したい相手を設定する
>151
意味はなんとなくわかったけど、主語がないから解りづらい。
推敲してからカキコした方がいいよ。
高校時代の古文思い出した。
158 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 03:11:00
いつも、携帯見せてって言っても見せてくれません。やっぱ、何かあるから見せられないんかなぁ
159 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 03:54:34
>>151 で?携帯見たわけ?
内容も意味分かんないし
スレチって言われても当然。
スレタイ見てからまた来な。
160 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 03:54:54
絵文字
161 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 09:11:38
ロックかけられた。
今まで散々女と連絡とってたことを指摘した結果です。
私の不安をそういう形で対応するなんて最低。
やましい連絡をとらなければいいだけのことじゃん。
本気で別れを決意しました。
162 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 09:15:06
>>161 まともな人間の対応じゃないな。彼女の信頼より女関係が大事なのか…終わってる。
家で充電してあげてる時に見ちゃいました。見事に発着履歴が私とバンドの先輩だけ(それもスタジオの時間のやり取りのみ)…。
最近外に出ずにゲームばっかりやってる彼がむしろ心配になってきた…。
チラ裏スマソ
164 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 16:39:27
今送信メール見たら友達に私の愚痴ばっかり送っていた・・・。
165 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 16:45:25
どんな愚痴?
>>164 わがままとか俺けつにひかれとる。まじありえん。うざいとかでした。そんなふうに思われてるなんて知らなかった(´;ω;`)ブワッ
168 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:02:54
>>166 かなしい・・(´;ω;`)ウッ…
そんなこと彼氏が友達に言ってたら、恥ずかしくてその人たちにも会えない
でも、「彼はこんなことが嫌だったのか。頑張って直そう」って思えたらいいのかな?
169 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:04:03
>>166 愚痴った相手って男友達でしょ?
照れて逆の事言ったんだよ。
私はメールで「将軍様」呼ばわりされてたよ。
170 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:07:00
>>164 (´・ω・`)
このうざい顔文字がうざいんじゃね?
172 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:15:09
以前まで彼氏の携帯普通に見てたから、さっき普通に
見ようとしたら思いっきり携帯ひっぱられた。
「何すんの?」って聞いたら「メール来てるから返事する」って言われたけど、
疑ってたら、「絶対消さないから誓いのチューね」ってチューされたから信じる
ことにした。
彼氏が携帯置いたから
メールみようとしたら、案の定全部消されてた。
もう絶対信じない。
173 :
164:2006/08/05(土) 17:16:32
>>168レスありがとう。彼の友達に会えないし治そうとも思うけど何よりも彼がそう思ってたことがショック(´・ω・`)私だけうまくいってたと思ってたんだ。しばらく立ち直れないし信じれない(´;ω;`) でも携帯見てしまった&わがままな自分が悪い
174 :
164:2006/08/05(土) 17:19:07
>>169 男でした。けど明らかに嫌っていう感じのメールでした。
>>170 すいません。気を付けます。
175 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:23:39
>>172 信じないって…明らかに隠蔽してるのに、そんな不誠実なやつと分かっても別れないんだな。
浮気する人間の方が現実的には少数派なのに、
情にほだされてそれでも別れられない便器が多いから浮気男は減らない。
177 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:29:00
好きだからむかつくんです。自分も。
別れないとまた同じことの繰り返しって思うけど嫌いになれない。
そんな自分が大嫌い(^O^)/
178 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 17:32:09
>>172 その彼氏、100%黒だし絶対に浮気してるじゃん。
キレて別れて来い!!
>>177 解決してない以上これからも続くし、制裁をあたえたところで浮気性は直らない。
信じられない彼氏を相手に股開き続けるって全く意味わからん。
浮気相手が177で本命が携帯のやつだったりしてなw
今回発覚した事件すらうやむやのままでいいのか。意思も思考力なさすぎだな。奴隷。
181 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 18:34:16
ごめん、
>>172笑ったw
馬鹿彼氏にいいようにあしらわれるね。
馬鹿にされまくり。
私なら渡された携帯見て消されてたら一発殴ってバイバイだな。
182 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 19:01:22
この流れで思い出した。
前に彼の携帯の受信メールの一部
(フォルダが「受信メール」「私」「友達」「仕事」とあって「受信メール」の中のメールが全部)
が消されていたことがあった。
理由を聞くと「会社のPCの受信メールを消したら、PCの動きが良くなるから、携帯もそうなるかと思って」
それ以前、ちょっと色々あったので私が疑ってたら
「絶対(私が思うような)変なことはしてないから、目を見て言えるから」
と真剣に言われたので(何を思って消したか知る術もないし)信じることにした。
これでよかったよね?
少し不安になってきた。
183 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 19:14:09
怪しい相手に電話して、彼氏にばれずに彼氏との関係を聞く方法ってないですか?
>>183 それ以前にその相手には否が応でもバレるだろうから、
嘘をつかれる可能性が高い。
185 :
183:2006/08/05(土) 19:22:50
その怪しい相手は私の存在を知らない可能性が高いのです。
多分、離れているところにすんでるみたいで
彼氏はただの友達というけど、携帯見る限り怪しいのです。
だから本当に友達なのかなんなのか知りたい・・・
186 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 19:24:46
>>185 もし何かある場合でも、いきなり見知らぬ女に
遠まわしでもどういう関係ですか?と聞かれるようなことがあれば
ほとんどの奴は気付くよ。
怪しいってどんな風に?
187 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 19:56:38
前見たらmixiの女とメールいっぱいしてた。
『好き』『泊まりにきていいよ』とか…
実際には会ってない様子だったけど、私はこうゆうのも浮気と思う…
別れを切り出して話し合ったけど、彼氏が泣きながら別れないでって言うから、もう一度信じてみようと思ってまだ付き合ってる。
でもやっぱりいまもしてないか気になる…
いっそ嫌いになれたらラクなのにな…なんで嫌いになれないんだろ(´・ω・`)
こんな不安だらけで付き合うなんてもういやだ…
でもすきなんだよね…
mixiでは彼女(私)の存在を一切書いていない彼氏。やっぱ気になる…
mixiを出会い系か何かと勘違いしてる奴らいるよな
マジキモイ
スレ違いだけどうちは「可愛い彼女募集中」ってプロフに書かれてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
190 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 20:02:13
>>187 泣いて謝ったわりにはミクシーで彼女持ち、と書いてないって
またそういう事をする為じゃん。全然反省してないと思うよ。
191 :
187:2006/08/05(土) 20:07:37
携帯見せてって今度言ってみます!!
私は携帯よりmixiのメールボックスとかのほうが不安だけど、さすがにそれは見せてとは言えない…
>>189はなんでまだ付き合ってるの??
ばかにされてるとしか思えない。
192 :
183:2006/08/05(土) 20:08:18
>>186 毎日その女から着信があってました。
一日何回も・・・彼氏が仕事終わる時間とか夜中とか。
彼氏の方からは、毎日かけてはいませんでしたが。
問い詰めたけど、同じ学校だった仲の良い女友達と言われました。
193 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 20:11:33
>>192 それなら彼氏が一方的に言い寄られているだけの可能性もあるよ。
あまり疑心暗鬼になっちゃだめだよ。
決定的な証拠がないなら、今の段階では信じているしかないんじゃ?(´・ω・`)
>>191 何回か指摘してるんだけど「アレはネタみたいなものだから・・・」って
そのくせ「会ったことがある人しかマイミクに入れない」と胸を張って言う。
そっちの方が心配なんですが…あ、あれ?キープですかww
195 :
189:2006/08/05(土) 20:16:27
196 :
183:2006/08/05(土) 21:00:24
>>193 ありがとうございます。
彼氏に問い詰めたのは一ヶ月くらい前で、そのときは『たまたま連絡することが多かったんだろ』
と言われました。けど、その後も毎日のように着信があっていました。
携帯みたことで別れ話にまでなったので、もう見たとは言えません。
会っている気配がないのと、その女の苗字の前に地名を入れた家電の登録が別にありました。
だから遠くに住んでいると思われます。
そうだとしたら過疎地だからよっぽど周りに友達がいないのか、だとしても
毎日かけないでしょう?その女の登録には携帯番号のみでメアドは表示されませんでした。
メアドもってない?それともメアド表示させないように出来るのでしょうか?
機種はボーダフォンのV501SHです。
すっかり疑心暗鬼になってしまい、彼氏に怒られてばかりです(;_;)
ボダのV501SHなら私と同じだ
メアド表示無しには出来ない気がする・・・
オススメはしないが怪しいの見るなら方法は二つかな
1.メールの宛先から送信履歴を呼び出す
2.本文画面でメニュー>(下の方にある)各種情報入力>インプットメモリ
でwebで入力した書き込みなどの履歴が読める
>>183 勝手に見るのがダメだったら、見せてもらうってのは?
彼氏に、「あなたが、あのいつも電話かかってくる人に
言い寄られてる夢見ちゃって不安…」とかなんとか、
さりげなく話をふってみる。
で、ついでに「まだ毎日連絡あるの?」って聞いてみたり、
「安心したいから、携帯見せて」ってお願いするとか。
そしたら色々疑問に思ってること聞けるんじゃない?
あと、「私もその友達に会ってみたい」って言って反応をうかがうとか。
199 :
183:2006/08/05(土) 22:33:13
>>197 >>198 レスありがとうございます。
今度送信履歴を見てみます。
携帯見せて、とは言えません・・・最近、携帯見たとは言わずに『他に女いるでしょ』
と言っていたら、うざいからもう言うな!と言われました。
これはクロだから言ってるのかどうかわかりませんが、逆に私に対して同じように
しつこく言われたらそう言うと思いますし。
ただただ、その女との関係を知りたいだけです。
本当に友達なら、毎日電話していても(私は友人に毎日電話しませんので)価値観の違いだとすれば許せます・・・
200 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 22:38:53
すいません、彼女の見ちゃいました。
ちょっと秘密のメモとかって未送信メールで保存しません?それを見たのですが…
俺とデートした時の内容など簡潔に、けど毎回メモってました。
ちょっとでも疑ってた俺は氏ぬべきかorz
201 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 22:53:02
みんないつ見てるの?
202 :
恋人は名無しさん:2006/08/05(土) 22:53:56
えっち後に彼女がトイレ行った時
203 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 00:24:12
女友達の多い彼。だから怖くて携帯は見たことないんですが、彼の手帳を見てしまいました。
そこには、「○○ちゃんと飲み」と言う日が・・・
女友達は本当に友達で、浮気はしないという彼ですが、やっぱり嫌です↓
彼も私が友達なら男と行ってもいいと言います。
友達は大切にしたいという彼なので、行かないでとは言えません。はぁ。
204 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 08:51:25
>>203 まともな人間は、友達は大事にする必要があると本気で思っていたとしても
同時に恋人を不安にさせないためにもきっちり飲みに行く予定を報告するもんだけどな。
ばれたら後々問題になるのは分かりきっているわけだし。
こそこそ行っている時点で終わってる。しかも異性。俺なら浮気認定で別れてるな。
205 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 12:10:11
浮気もしてないしそうゆう関係は嫌だから
携帯見られるの拒んだらマンションの最上階から
酔っ払って切れた彼氏に携帯ほられた。
下に人が居て頭にでも当たったらどうするとか考えないのやら?!
メモリーも保存してないし仕事の人はおろか家族の番号も分からない…
次の日探しに行ったら壊れた携帯発見!!
充電ランプは着くけど電源が入らない…
誰か修理とかアドレスを取り出せる業者を知りませんか???
206 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 12:12:32
そんなん携帯のショップに行ったらええやん…
207 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 13:12:29
携帯見せるの嫌ならマンコ見せたらええやん
208 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 14:46:56
ドコモ携帯ショップでは無理だと言われました。
209 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 15:25:54
1個前の携帯を持って行く
当方、ボーダホンだけど、携帯を落としたショックで、
電源オン・オフを繰り返すようになったことがある。
ボダホンショップに持ち込んで、修理に出したところ、
なんとかメモリ消えずにもどってきたよ。
211 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 16:28:19
定期的にチェックしてるけど
私の嫌いな女からメールがきてる。
返信もしてる。
信用度落ちたね。
212 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 17:15:28
>>205 その状態ではメモリの復旧は諦めた方がよいと思われ。
修理でメモリ戻る可能性があったとしても保証はしてもらえないから
ダメ元で修理に出してみて様子を見るしかない。
SDカードとかには保存してないの?
213 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 17:23:52
自分じゃ男友達のアドレスなどケイタイに入れているのに、オレには女友達のアドレスを入れる事を
許さない彼女。
オレとデートしている時男友達からかかってきた電話などに平気で出る彼女、なのにオレの方に電話がかかって
くると「誰?誰?」と話しているにもかかわらず突っ込んできて、場合よっては強引に切る。
映画が好きなので一人でも良く観に行くんだが、誘っても行かないくせに上映中に何十回も電話をかけて
きたりメールを送ってくる彼女、電源を切っておくとマジギレし説教。
みんなで遊びに行くと自分は他の男と平気で喋ったりするのに、オレが他の女の子と話す事は許さず
話しかけられても無視するか適当にあしらえと言ってくる始末。
そろそろ疲れたのでサヨナラしようかと思っています。
214 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 17:25:31
215 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 17:31:22
うざいなー、それ
216 :
213:2006/08/06(日) 17:43:01
ちなみにオレ高校生と中学生の妹が二人いるんだけど、最近は妹とも喋るなとか言ってくる始末。
血の繋がった妹ですよ。
下の方とは8つ離れているんでやっぱ兄として可愛いと思う事あるのね、下の方の誕生日プレゼントを
買った時なんか何で自分以外の女に物を買うのかとマジギレされた事もある。
もう一度言っておくけど血の繋がった妹ですよ。
また妹達がバレンタインにオヤジとオレに毎年恒例でチョコくれるんだけど、ソレも食わずに捨てろと・・・
ちなみに妹二人はそんな彼女の態度を察しているらしく苦手みたい。
家の家族には好かれてもらいたかったんだけど、もう限界かなと・・・
217 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 17:47:39
>>216 彼女、もしかしてボダじゃない?っていうか8割方そうだと思う。
精神的に欠陥ありっぽいね。
しかしちょっと待ってほしい。スレ違いではないか。
219 :
213:2006/08/06(日) 17:57:17
ボダって何?
本日晩飯を食いに行く約束しているんだけど会ったらまずケイタイチェックですよ。
ホント萎える・・・
220 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 18:04:08
>>219 境界性人格障害でぐぐれ。
まぁでも元々の性格かもしれんが、実の妹にまで過剰に反応するのは異常。
221 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 18:14:18
>>219 彼女宛の未送信メールつくり保存する。
内容は今2chに書いたことを彼女にメールする感じに少しアレンジしたものを。
携帯チェックで彼女がその未送信メールをみれば一件落着w
222 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 18:17:13
>>219 そういう女と簡単に別れられると思うなよ
次の彼女にも当然迷惑がかかるぞ
223 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 18:19:53
>>219 私も、その彼女と似たような部分ある(そこまではひどくない)けど、
彼女、あなたがいくら「別れたい」って言っても、受け入れてくれないような気がする…。
だって私がそうだから。
…私もボダなのかなorz
224 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 18:27:34
>>223 そこまでして相手にしがみついて、はたしてそれは幸せなの…?
225 :
213:2006/08/06(日) 18:31:46
今彼女からメールがあったので簡単にまとめて晒します。
ゴハン何食べる?○○(彼女の友達)がMI3面白かったって言ってた
アタシらも行こうよ
オレ観たんだけど、試写会の時誘ったけど○○(彼女)別に観たくないって
言って断ったじゃん
ハァ?何ソレ、じゃぁ誰と言ったの?
○○(彼女)が行かないって言うから一人で行ったけど。
観たいんだったらもう一度行ってもいいよ。
いいよ何かムカつくから、ゴハンの時間1時間遅らせて。
じゃぁ。
こんな感じでした
捨ててくれと言ってるようなもんだw
恨まれないように別れとけ
227 :
223:2006/08/06(日) 18:38:03
>>224 私の場合は昔から自分に自信がなかったから、彼氏ができてめちゃ嬉しかった。
こんな私でも必要としてもらえるんだって思って本当に嬉しかった。
でもそれと同時に「絶対にこの幸せを手放したくない!彼を手放したくない!」っていう感情がみるみるデカくなってしまった。
冷められるのが何よりも恐い。だから、執拗にしがみついてしまう。
最近よく思うのは、私は結局相手ではなく、いつも自分中心なんだってこと。
もっと相手を信じることを覚えて、相手の立場に立って、本当の意味で「愛する」ことを覚えたいと思ってるよ。
そのためにはまず自分を愛さないとな。
スレ違いスマソ!
228 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 18:58:27
彼が携帯忘れて仕事行ったから見た。電話帳を見たら
山〇みすず
と女の名前が…。今までなかったのに登録されてた。
彼が帰ったら問いつめようと思ってたら彼が煙草と携帯を取りに引き帰してきた。
夜まで携帯見た事黙ってようと思ったけど我慢できずに言ってしまった。すると職場の既婚の女性だった。
続きます。
229 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 19:05:48
何で交換したか尋ねると、彼が仕事場のシャッターの鍵を持ってるのでもし開いて無かったり寝坊した時の為とか言ってた。
そう言われても何か釈然としない。聞くところによるとその女性はずっと彼氏の近くでいてよく話してるらしい。。。
仕事関係の人だけに切れとも言えず辛いorz
男性からしたら仕事関係の女性の事とやかく言われるのウザイですよね?
女を登録しただけで疑惑の目を向けられるのか・・・・コワ・・・・
231 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 19:10:43
232 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 19:17:56
>>229 友達が朝早い喫茶店のバイト店員。開店準備しようと店に行ったら
鍵持っている社員が寝坊して開いてなかった。
真冬の朝六時前に、その人がくるのを店頭でずっと待っていたらしい
常連のお客さんがちらほら「開いてないの?」とあらわれる頃になっても
その人は来なかったらしい。携帯連絡先は大切だよ。
233 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 19:24:56
そうですよね。私の了見が狭すぎました…orz
でも彼は私の仕事場の男性と連絡先交換するのはダメとかって束縛するのに彼は仕事場の女性と交換してるのが気にいらなかったんです…
うちは普通に見せてもらってる…
彼の暗証番号、私の誕生日だし
まぁ見せ合いとかいってもメール削除されてたら分かんないよ
235 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 20:01:09
>>233 俺だったら「なんだ、職場の人か」で終わるだろうな。
悲惨な人生歩んでるとこうも疑い深くなるのか…かわいそうに。
>>233 連絡先交換なんて社会人として当たり前なのに…すごいなお前。
237 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 20:18:33
連絡先交換から始まる浮気もある。
クマー
239 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 20:25:25
元カノと連絡取ってる人って多いですよね?
この前みたらすでに消したはずの元カノのアドレスがありました。
でも、名前ではなく、全く関係のないお店の名前で登録。
明らかに怪しいですよね?
他の女のコからのメールは名前もそのままです。
それはそれで友達なんだなって割り切ってますが。
なんで、元カノだけ変な登録をしてるのか・・・。
メールのやりとりは消してるみたいです。
でも、一度だけみた時は「○○は幸せ?」とか言うメール来てました。
なんだか、うざいです。
彼も元カノもしがみつくのやめてって感じ。
しかも、もうすぐ結婚するんです。
このまま結婚するなんてできません、彼は平気で前に嘘をついたから。
嘘がバレても平然と人の目を見て否定する人なんですよ。
前の彼もそんな人だったので、また似た人に当たりました。
前の彼の時にかなりダメージを受けたので精神的にいっぱいいっぱいです。
友達曰く、男を見る目がないと・・・最近自覚してます。
前の彼の時は4年も我慢して、それでも好きだったから付き合ってたけど、
二度目の今回は限界かもしれません。
結婚までそんなに時間なくてすごく迷ってます。
前の彼は元カノと連絡とって会ってHしてて、また同じになるんじゃないかと
めちゃくちゃ怖いです。
240 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 20:29:39
>>239 よくそんな人と結婚しようなんて思うね・・・。
人生棒に振りたくなかったら、はっきり自分の意思は伝えたほうがいいよ。
結婚も考え直した方がいいんじゃない?
これは余計なお世話だけど。
241 :
恋人は名無しさん:2006/08/06(日) 20:41:28
>>239 そういうトラウマがあることを伝えた上で、彼の行動を見てみるのはどう?
239です、レスありがとうございます。
過去の彼の事でトラウマになってる事は付き合う時に言いました。
そしたら、ひどい男だ!俺はそんなやつじゃないって。
当時はとても誠実な人だと思ってました。
それを知ってて、同じような事をするなんて。
束縛はしてません。でも、嘘は嫌ですよ。
俺は元カノとも連絡はとってないしって、とってるなら真実を言ってほしいのに。
嘘は最後まで突き通す、証拠があっても!そんな人。
両方の親も友人も結婚する事は知ってますけど、こんなキモチで結婚なんて無理なんで
ちょっと話し合いたいと思います。同じ事を何回も繰り返したくないです。
怪しい人に限って携帯みるなんて最低!って言う気がします。
見られてまずい事がある人の方が最低だと思うんですけど。
元彼で人間不信になって、今彼で癒されてきたと思ったらまた人間不信です。
話をわかり易く要約する能力がないのか。君は
すいません、もう思考力なくて。
愚痴きいてもらってありがとうございました。
>>243 あなたのトラウマ知った上でそういうことするのはいかがなものかと思うし
以前平気でウソついたことがあったんだし結婚しない方がいいと思う
話し合って丸め込まれるんじゃないかと心配。
動揺せずに平気でウソつくような人間とはさっさと別れたほうがアナタのためだと思う。
247 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 01:54:37
つらいかもしれないが彼と結婚について話し合いをしたほうがいいと思う
あなたが幸せになれないかもしれないよ
248 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 02:50:13
>>239 私も全く一緒なんだけど、別れとかってなかなか考えられないよね。
どうしたらいいのやら・・・。
私はこのまま何も知らなかった振りして結婚しようと思ってる。
いずれ切れるんじゃないかと。甘いかな??
全く浮気しない人を探す方が難しいって母親に昔から言われてたから、
そんな考え方になってしまったのかもしれないけどね。
>>239 結婚は一生のものだから結婚前にちゃんと話し合った方がいいと思う。
結局結婚しても、不信感が消えないままずっと一緒に過ごすのはつらいと思います。
彼に尋ねる時は言い方をよく考えて尋ねてみないといけませんね。
もし彼が怒って、あなたを物凄く非難するのならば、彼は思いやりに少し欠けると思います。
どのような気持ちであなたに嘘をついたのかわかりませんが、実際彼はあなたに嘘をついたのだし、
過去のことも知っているし、あなたの不安な気持ちも理解してあげないといけないと思います。
婚約してても結婚式寸前でとりやめるカップルもいますし、お互いの両親や友達に迷惑をかけてしまう
なんてことは考えなくて良いと思います。あなたを大事に思ってくれている人たちは、
あなたが真剣に悩んで決めた選択なら理解してくれますよ。その時はとても苦しいかもしれませんが、
長い目で考えるときっと、曖昧にしなくて良かったと思えると思います。
>>239さん
私も全く同じ状況でした。先日まで。
私は結婚とか決まってるわけではないのですが、
10年も前に別れてる元カノからうちのダーリンに未だにメールが来てました。
私たちは付き合って3年ですが、たまにその元カノからメールや電話が来ることは知っていました。
でもその元カノも別の人と結婚しているし、さほど心配もしていませんでした。
なのに、今回のメールの中にはこんな文章が・・・。
「誰にも内緒の時間を作って、ふたりきりで会いたい」
そのメールたまたま見ちゃって、動揺して、震えて、思わず削除してしまい、ついでに元カノのアドレスを受信拒否に設定することまでしちゃいました。
けどやっぱり、ひとりで悩むのが苦しくなりすぎて、
数日後、全てを話しました。携帯見たことを怒られるのは覚悟で。
・・・元カノから変なメールがきて、削除したこと。
・・・ずっと前から不安だったこと。
・・・もしこれで携帯を見たことで私が嫌われたなら仕方ないと覚悟していたこと。
彼は、案の上、携帯見たことをすごく怒りました。
「お前が余計な心配させたくないから、元カノとのやりとりを隠していた」と、
オレを信用していないなんて心外だ的な事を言われ、上手く丸め込まれそうになりながらも、
最終的には、不安にさせるようなことして本当に悪かった。これからは、元カノとのメールや電話は全て私にも伝えると、約束してくれました。
本当は一切の連絡を取るなとお願いしたものの、この元カノとは本当に友達に戻っていて、
完全に切ることまでしなくちゃ俺のこと信用してもらえないかな…?と言われ
結局、そこは許すことに^^;
でも、今晴れ晴れとした気持ちです。
結婚してもなお、昔の男にすがるようなバカ女より、絶対私の方がイイ女だと思うし
男ってやっぱり、なつかしい淡い思い出を大切にするノスタルジックな面があるのは
しょうがないと思えるようになったからです。
>>239さんも、頑張って思いを全て伝えてみて下さい。
252 :
251:2006/08/07(月) 13:54:43
お前が余計な心配させたくないから → ×
お前に余計な心配させたくなかったから → ○
ちなみに、元カノのアドレス受信拒否したことは言いそびれて今に至るのですが^^;
こっそり設定を戻さなくては…と焦っている次第です。
なかなかダーリンの携帯をこっそりさわるチャンスがなくて><
(うちのダーリンは、携帯の設定にうとくて、自分で気付く可能性はほとんどありません^^;)
そこでドコモユーザーの方に伺いたいのですが、
iモードの迷惑メール設定で、個別アドレス受信拒否にアドレスを設定した場合、
送信した側には、「送信できませんでした」というエラー通知は届くのでしょうか?
うちのダーリンも、その元カノもドコモなんですが…。
もし、元カノが「メール送れなくなってるんだけど…拒否してない?」ってダーリンに電話でもしてきた日には
再びダーリンの怒りの落雷を喰らうことになるかも。。。
と、びくびくしています^^;
せっかく落ち着いたのに!
そのバカな女が電話とかしてこなきゃいい話なんだけど、
なにせ、今の彼女がイヤがる事も想像できないでメールとか送ってくるバカ女だからなぁ〜><
>>251 元カノ→「誰にも内緒の時間を作って、ふたりきりで会いたい」
彼 →「元カノとは本当に友達に戻っていて…」
この両者、言ってることにかなりの隔たりがあると思うんだが。
彼が信用できないんじゃなくて、その元カノが信用ならんよね。
やっぱり、一切連絡を取らないと約束してもらった方がいいんじゃない?
友達だと思ってるのは、あなたの彼だけな気がする。
254 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 14:33:31
元恋人が友達関係に戻ってると思うのは、当の二人だけ
第三者からすればただの元恋人
>「誰にも内緒の時間を作って、ふたりきりで会いたい」
つうかこんなメールを旦那が見たらどう思うんだろ
255 :
251:2006/08/07(月) 14:36:35
>>253 ビンゴです。
その通りなんですよね。
このバカな元カノが信用ならんのです。
古いですが東京ラブストーリーの「関口さとみ」なみにウザいのです。
話し合いで、ダーリンに
元カノの気持ちがまだ現在進行形の場合、連絡とるべきじゃない!!って
頑張って主張したのですが、
「だからどうだってんだ!!??」
「俺がなびくとでも思ってんの?!」
「そもそも石川県まで会いに行くわけないだろが!!」(私たちは東京で一緒に住んでます)
「相手がどう思っていようが、俺はいちファンとしてしか見ていない」(職業が役者なのでファンを大事にしています。笑)
「故郷石川で俺を応援してくれているファンなんだ!!」
と、怒涛の勢いで返しが来て・・・・。結局それ以上、言えずじまい。
そんな経緯でそこは納得することにしました;;
つくづく、イヤな元カノです。
ダーリンがちょっと役者としてTVやネットシネマに出るようになったからって
(まだまだ全然ショボ役とかなんですが^^;)
会いたいとか言ってくるあたり、ヤらしすぎるんですよ!!
だからそんな女には絶対負けません!^^
256 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 14:42:40
>>255 自分の彼氏は悪くない、悪いのは言い寄ってくる女だ
女性にありがちなこの発想はとても危険だとオモ
257 :
251:2006/08/07(月) 14:44:11
>>254 >>「誰にも内緒の時間を作って、ふたりきりで会いたい」
>つうかこんなメールを旦那が見たらどう思うんだろ
こんなメールが来たから不安になったんだよ!!って
削除しちゃったことも含めて、全てを告白したとき、
それまで、「元カノが俺に会いたいなんて言ってくるわけない!」と豪語してたダーリンも
若干あせって沈黙していました(笑)
元カノは結婚しているから、そんな事言ってくるとはダーリンもまさかだったようです。
そんな元カノの気持ち悪さに、ダーリンも気付いてくれれば良いのですが…;;
258 :
251:2006/08/07(月) 14:49:02
>>256 それは言えてますよね。
でも、私は、ダーリンは悪くないとは、思っていませんけどね。
ダーリンも悪いのです!!
元カノからのメールや電話に応答している時点で、アウトですから!!
私だったら、元彼と話すことなんてひとつもないから。
連絡取る意味がわからない。
259 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 14:51:35
ダーリンも、じゃなくてダーリンが、でしょ。
貴女を裏切ってるのは彼氏なんだよ?元カノじゃないんだよ?
260 :
251:2006/08/07(月) 14:59:43
あれ・・・?
この状況って
私は、決定的に裏切られたことになるのでしょうか?
一般的にメールや電話のやりとりをしている時点で浮気と同罪??
未練のある元カノ→友達だと言い張る彼=信用できない
これに気づいてほしいね。
「俺のこと信用できないの?」とか言って逆ギレするやつは、
恋人を信用させることすらできない人間ってことなのに。
自分に落ち度があると認めたくないんだろうけど。
262 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 15:04:40
>>260 どこからが浮気かはあなたが決めればいい。
問題はあなたが嫌がってることを彼氏が平気でしてるということだ。
263 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 15:07:50
ダーリーン
>>251 ダーリンwwwが元カノとの縁を切る気がない時点で、解決したと思ってるのは勘違いなわけだが
自分の状況を公開して励ましたつもりなんだろうが突っ込み所多すぎな件
ダーリンとか変な顔文字使ってる時点で
>>251も空気読めないバカ女
266 :
251:2006/08/07(月) 15:15:07
なるほどなぁ。。
恋人を信用させることすらできない人間に認定されたって事だもんね。
自分の落ち度を認めたくないってのはあると思う。
誰しも、大切な思い出っていう恋愛が過去にあったとして
当然私にも高校の頃の淡い思い出ってのもあるし(連絡こそ取らなくても)
そういうのはお互い、いやみんな持ってるものだとすれば
そこに嫉妬するのもカッコ悪いなぁって気がして、その時は許しちゃったんだな。
いっぱい書き込んでしまってすみません。
失礼しました。
268 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 15:26:58
>当然私にも高校の頃の淡い思い出ってのもあるし(連絡こそ取らなくても)
そういうのはお互い、いやみんな持ってるものだとすれば
そこに嫉妬するのもカッコ悪いなぁって気がして、その時は許しちゃったんだな。
確かに恋人の過去の事まで嫉妬するのは格好悪い、しかしそれは
あくまで過去の事で、その過去の関係の人物と現在も関係があるなら
嫉妬してもおかしくはない。だからもっと自分の気持ちを彼にぶつけてみ
269 :
251:2006/08/07(月) 15:57:31
ここに書き込むという時点で、
私の中でも、本当は解決していなかったということがわかりました。
本当に納得してたら書き込みしなかっただろうと。
本当は自分は、誰かに相談したかったんだ、と改めて思いました。
解決したんだと自分に言い聞かせたかった。
この結果で納得しようと言い聞かせるしかないと思った。
>>268さん、ありがとうございました。がんばります。
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
270 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 15:57:44
お前いくつだよ?
こんなキモい彼女がいる役者は成功しないな。
成功してもお前はすぐ捨てられるわ。
271 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 16:06:12
>>251 あなた、いくつ?
夏休みだから仕方ないの??
272 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 16:59:13
元カノをつけあがらす彼氏も悪い
273 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 17:05:14
だめんずの典型だなあ……。
私なら
>>251の
> 彼は、案の上、携帯見たことをすごく怒りました。
> 「お前が余計な心配させたくないから、元カノとのやりとりを隠していた」と、
> オレを信用していないなんて心外だ的な事を言われ、上手く丸め込まれそうになりながらも
一行目でちょっとアレッと思い
二行目で別れる決意を固め
三行目をもって最早この男とは他人と割り切って絶縁するな。
彼がサークルの飲み会に行ってくるよといった翌日
元カノから「昨日はおごってくれてありがと でも話し聞いたんだけど
貴方の今の彼女はきに食わないなあ」と言う内容のメールが来ていました。
飲み会はサークルbbsに書いてあったから本当だと、思うけど
(元カノはサークルメンバーなので)あー彼何言ったのかしらー
滅茶苦茶気になるよ・・・
元カノはどうもまだ未練があるような感じのメールをたまに送って
来てるし・・・(夜中に電話とかかけてくるしね)
277 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 20:25:30
元カノ何様だよ
ですよね...元カノは「他に好きな人が出来た」と言って彼を
サヨナラ〜したらしいんですが 今現在はその彼とも破局ったらしく
復縁狙ってるっぽい??--)
279 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 20:38:55
元カノが何様っていうか、彼が元カノをその気にさせてるんじゃまいか?
>>276 彼が元カノにあなたのことを話したんだとしたら、
なんつうか、最低。
彼の友達が、元カノにあなたのことを話したんなら、
それを真に受けて、あなたを貶める元カノ最悪。
281 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 22:41:51
信頼してた彼氏の携帯を出来心で初めて見てしまった。
送信履歴に出会い系(エロ)へのメッセがありorz
自分かっこいいとか書いてあってさらにorz
ガマンできずに怒ったら激謝りしてたけど、なんかもう…侘しいやら、情けないやら(´;ω;`)
本気で会おうとしてたワケじゃないらしいし、メールくらい別に良いんだけどさ。
なんか自分かっこいい的な文が(ノ∀`)アイタタァァ
282 :
電( *皿* )撃 ◆Zc0Uv5PMu2 :2006/08/07(月) 23:01:04
直接会って女の子と遊びたいという下心が無ければ、出会い系なんて初めから利用しません。
283 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 23:54:38
中距離恋愛の彼。
最近隠れてメールしてるっぽくて、気になって見ちゃった。
会社の女の子らしい子から
「○○くん(彼)今度の休みあいてる?二人で遊ぼーよ(笑顔マーク)
○○くんがおいしいって言ってたお店、行ってみたいな(ハート)」
「彼女の愚痴聞いたげるよ!一緒に飲もう(ハート)」
とか入ってた。
他にもお誘いメールがいっぱい。
ショック受けつつ送信メール見たら、
「休みっつーか、仕事終わったらそのまま泊まりで彼女とデートなんだわ」
「平日は即効帰って彼女と遊びたいから無理」(最近ネトゲ一緒にしてる)
「彼女の愚痴なんてないよ〜。俺ベタ惚れなんだよね」
疑ってゴメンね(´・ω・`)
つかなんか変なのに憑かれてるみたいデス。
284 :
恋人は名無しさん:2006/08/07(月) 23:58:56
へぇ〜うらやましいな、毅然とした態度とってくれる彼氏で。
でも、彼は誠実だって事が分かったんだからもう黙って携帯見るのはよした方がいいよ(´・ω・`)
285 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 00:00:03
>>283 いいなぁ、理想の返事だね。
彼女が居るのに誘う時点でイラつくのに、
“彼女の愚痴聞いてあげる”とか最悪な女だな。
286 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 00:02:11
ヒューヒューだよ!
287 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 00:13:39
288 :
283:2006/08/08(火) 00:15:57
レスありがとです。
>>284 実は携帯見たのすぐバレちゃいました。
彼氏が寝てる時に見てたんですが、見てる最中に起きちゃって(´・ω・`)
でも怒ったりせずに、
「コソコソして心配かけちゃったね。ゴメンね」
って言ってくれました(ノ´∀`*)
「見たかったら堂々と見ていいよ」
って言ってくれたけど、多分見ないと思います。
>>285 思い出すとムカムカしてきますが、
彼氏がきっぱり断ってくれてるんで、私自身は安心できてます。
ストレスにならなきゃいいけど(´・ω・`)
290 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 00:20:45
うわあ…完璧な彼氏だね。ウラヤマスィ(*´∀`*)
私なら結婚して!!って言いたくなるよww
それにしてもその会社の女、
必 死 だ なww
お互いに信頼し合って、携帯も普通にロックも掛けずに放置されている。
彼がお風呂に入ってる間にどうしても見たいという衝動に駆られ、
見てしまった。
1週間前程に知らない女の名前からメールが来てた。
相手はかなり深刻っぽい内容でその返信はガソリンが値上がってるよねー、
みたいな全く関係ない内容で返信されていた。
彼氏は休みの日はずっと一緒に居てくれるし、メールも毎日くれる、
一緒にいる時は愛情を感じる事が出来る。
携帯を見てしまった事はいけない事だけど、彼氏のことを信じようと
思った。もう2度と見ない。
293 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 01:13:46
メールぐらいならなんて許容してる人は甘い
出会いはそれぞれだが、付き合いに携帯は必需品
そこから深くなっていくケースが大半
294 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 01:17:13
見なきゃ良かった
知らなかったら幸せなままでいられたんだろうな
295 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 01:30:49
なにがあった?
1年に1回だけケータイ見ます。
彼の誕生日に毎年元カノから「お誕生日おめでとう」メールが来る。
元カノが浮気して別れたみたいだけど、今でも後悔しています。だって。
もう今年で4年目だぞ。
元カノよ、オマイ30過ぎだろ?
そんなにより戻したいなら持ってけ、あんな男。ノシ付けてくれてやる。
ちなみに彼は彼で返信はしてないみたいだけど、なぜか家族グループのフォルダに移動させて保護してるw
アホですか。そうですか。
298 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 02:45:04
自分から捨てられないお前も同じぐらいアホ。
振って泣いて良い女になりましょう。
>>298 それっていい女?
繰り返すと無機質な人間になりそうでどうかと思うのだが。
300 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 03:25:19
>>297 彼、なぜに保存するのか。
家族グループのフォルダに移動ということは
>>297に見られないように…なのだろうか。
しかし、家族グループはなんかキツイな。
>>300 やつのケイタイには女友達フォルダもありますw
その名も「DEAR」www
多分その昔合コン等で出会った女の子の連絡先を必死に保守してるとオモワレ。
でもそこにはメールはないし、削除してる気配もない。
アドレス帳の元カノのグループももちろん「DEAR」。
でもわざわざ家族フォルダへ。
昔にケイタイ見て元カノからメールが来てるのを指摘したことがあるから警戒してフォルダ移動したのかも。
その時はもう連絡取らないし無視すると言ってたのにな。アドレス帳も削除したのにいつの間にかまた登録されてるし。
付き合い始めは気にしてたけど、最近は年1回、元カノからメール来てるかwktkしながらチェックしてる。
でも元カノのメールは家族ぐらい大事ですか、そうですかorz
302 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 07:21:38
以前わたしが勝手に彼のケータイ見た時、知らない女の子からメール来てたのが気になって、勝手にケータイ見たのバレるってわかりながらも我慢できなくてつい聞いてしまったことがある。
そのとき彼は、大学時代の友達で何でもないよって言って、勝手にケータイ見たことも責めなかった。別にやましいことなんてなにもないし、これからもあり得ないから、いつでも見ていいよって言ってくれて。
そのとき、わたしはすごく後悔した。なんで彼を裏切るようなことしちゃったんだろうって。
それなのに、彼が浮気なんてするわけないって思ってるのに、たまにとてつもなく不安になって…今でもたまに見てしまう。
今でもたまに知らない女の子からメール来てたりするんだけど、わたしに見られても平気ってことは、なんでもないんだよね…?
…とか、見る度悩んだりして後悔してるのに、しばらくすると…また見てしまう…orz
まだ見てない人は、見ない方がいいよ。
303 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 07:26:56
304 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 09:31:16
>>299 そんな小細工する男にしがみつく意味がわからない。
何より本人がもういらないようだけど?
305 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 10:45:42
彼氏の携帯見た。
付き合ってからは一度も行ってないって言ってたのに、風俗行ってた。
かなり好きらしく、あの店はどうだとか、この店はどうだとか。
「今行ってきました!」なんて、生々しいメールも残ってた・・・orz
財布見たらハレソチグループのメンバーズカードもあった。
ポイントためちゃってるよ!!!
一体どうしたらいいんだろう?
風俗って微妙・・・
306 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 11:34:01
>>305 私現役デリヘル嬢だけど、風俗好きは直らないよw
病気だけは気をつけてね
まぁ素人女と浮気するより、お金払ってペロンチョされてるんだから大目に見てあげなよ
もしどうしても嫌なら言ってみれば?
>>306 さすが金貰って身体を開く方は考えもオープンですね。
308 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 11:45:21
実は去年に病気移されてるんだ。
その時は何も知らず、前に付き合った人の誰かだと言ってた。
今思えばとぼけてたんだなー。。。
本当にゴメンと謝っていたのに、その後も通っているとは・・・orz
309 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 11:57:10
>>308 風俗行って彼女に病気移す男とか最悪。
飛び蹴りして振ってやれ!
310 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 12:02:39
性病になってるのを知りつつ移したら傷害罪だよね?
訴えちゃえばw
風俗に行って性病になった友達が他の風俗に行って
女の子に移したって聞いた・・・。
事後報告だったけど、最低だと思った。
そうやってグルグル回ってきた性病だと思うと彼氏を飛び蹴りして当たり前。
312 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 13:31:29
子供作れなくなったり子宮頚ガンになったりするかもね。
女は性病治りにくいし。
HIVにでも感染したら泣いてすがるんだろうね。
313 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 14:05:37
悲しいことに、事実を知った今でも別れることを考えられなくて
このまま付き合おうとしている自分がいるんだ。
近い将来結婚しよう、と約束してる事とか引っかかって。
私はどこまで彼を許すんだろう?
>>313 自分の思うこと聞きたいことを全て彼にぶつけてしまった方がいい。
許すって、この先思い出しても絶対言葉にはしないってことと思う。
引っかかってるままならいつか衝突するし、彼のためにもならない。
私もよく許したつもりでも口に出ちゃうから喧嘩になる。疲れるよ。
>>313 それならそれで良いんじゃないかな。結婚するのはあなただし…
決めるのは自分だからね。どういう未来が待ってても
自分が選んだ道なんだし誰にも文句は言えないけどね。
バカ男と結婚すると精神的に安らぎとかは得られないと思うけど
そばに居たいならがまんだね。
316 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 16:08:56
一緒にいると安心するんだけど、
会わない日は今頃何やってんだろうなー・・・またやってたりして。
って感じで、つねに相手のその部分だけ考えてしまう。
我慢できるほど根性ないし、無理なのかもしれない。
結婚の約束してるからなに?!
この先の自分の人生考えたらそんなの比にもならないよ。
今後一緒になって何十年も嫌な思いして行くのか
今決断して別の道を行って幸せになる可能性をとるのか
考えたらわかるでしょう?!
なにのんきなこと言ってるの。
318 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 18:19:59
一回目、自分から携帯を見たことを泣きながら謝って、
女の子と恋人同士みたいなメールをしていたことへの説明を要求した。
彼は携帯を見たことを責めもせず、もう連絡はしないと言ってくれ、
「携帯なんていつ見てもいいよ」とまで言ってくれた。
しばらくして、どうしても我慢できなくなった愚かな私はまた携帯を見た。
こないだの子と逢う約束をしてた。
どうしていいかわからなくなったけど、また正直に話したら、
今度はうんざりしたような態度を取られて、携帯見たことも怒られた。
「そんなに嫌ならいいよ、逢うのやめるよ」
ってそんな納得してない言い方されて逢うのやめられてもうれしくない。
今はばれたら怒られるから携帯見ないけど、もうあまり信用してない。
どうせまだあの子となかよくメールするなり遊ぶなりしてるんだ。
319 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 18:21:22
あんたが浮気相手なんじゃない?
320 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 18:22:54
321 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 19:02:31
>>318 >どうせまだあの子となかよくメールするなり遊ぶなりしてるんだ。
それでいいの?
一回目とは明らかに彼の態度が横柄に
なってるけど。
うんざりした彼の態度や別れを恐れずに
318が毅然とした態度で接してほしい。
私もそういう事で何度も喧嘩したし、
別れも切り出したりしながら、妥協は
絶対にしなかった。
苦しくなるのは自分でしょ?
苦しい恋愛はもう恋愛じゃない。と思う。
アナタが強くでなきゃ本当に取られてしまうよ。
322 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 19:37:10
>>318 いつでも見ていいよと言ったから見せてもらったと言えなかったの?
>「そんなに嫌ならいいよ、逢うのやめるよ」
もう連絡しないと言ったのはあなただよね?とか言えなかったの?
相手のそんな態度許して「ばれたら怒られる」とか言ってるのおかしいよ。あなた彼女でしょ?
こうやって馬鹿男や馬鹿女が調子にのっていくんだね。いい例だ。
んだなぁ
324 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 20:36:19
彼氏の携帯見た。
浮気はしてなかったんだけど、エロサイトがブックマークされてた…。
芸能人の画像も保存されてたし。
エロサイト見ない男なんていないのかなぁ。
本気で嫌なんだけどな〜…泣泣
325 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 21:32:35
326 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 21:40:31
そのくらい許してやれ。
俺は見ねーな
PCあるのに携帯でエロ見ようなんて微塵も思わないけどな。
PCあるのに携帯で見てる人って外で見てるってこと?
それはひく。
330 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:20:57
やっぱり普通なのかな(´;ω;`)
彼氏が他の女の子の体見たいとか思ってるって考えるとホント悲しい。
私の彼氏は、私が男友達に話かけられて仕方なく話すだけで不機嫌に
なって冷たい態度とってくるんだけど、そんな事考えてる人に
仕方なくしゃべっただけで怒られる筋合いなんてない!!
って思うのって間違ってるのかな?
331 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:22:42
あつがなついですね
332 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:25:36
携帯じゃないんだけど、ドコモの携帯を使っている彼氏の家(一人暮し・32歳)に行ったらドコモの料金請求書と、auの請求書があった。1年間付き合ってきて、もう1つの携帯の存在のかけらも見たことないし、仕事でもないはず。
なんだろう?気になるけど聞けない
333 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:36:03
>>330 男の生理現象を分かってないんだねぇ・・・。
334 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:36:36
>>330 なんとなく気持ちわかる
あたしの彼もエロサイト、ブックマークしてた。
これ位仕方ない…と言い聞かせつつもショック…orz
勝手に携帯見た自分も悪いしなぁ…
335 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:40:26
彼の携帯見ました。
ちょっと前に暗証番号初期状態じゃないってレスしたんだけど、
なんで、ロックかけないのに暗証番号とか設定してるんだろ・・?
とか不信に思ったんです。
で、もしかしてシークレットモードに・・??とか思ったの。
そこで、
アドレスのメモリーって、登録した順に番号付けられるじゃん?
シークレットの場合、おそらくその番号だけ表示されないはず・・と考えました。
彼の携帯は1〜150くらいまで、みっちり並んでて、その後はまばら・・
・・・150、153、154、155、166、167・・・みたいな感じ。
ひや〜〜と思って、
ためしに、適当なものを登録してみたんです。そしたら、151★なーんんだっ^^
でも、このまばらな数字の並びって、何?もしや、削除した後??
みたいな・・。
337 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 22:56:01
>>336 そっかぁ・・。気なるものは気になるししょうがない(`ω´)
338 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:00:18
>>337 私の携帯暗証番号も自分の誕生日に変えてあるし、
アドレスのメモリーだってバラバラだけど、彼氏一筋ですが、何か?
339 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:03:03
初期の暗証番号は9999だった。でも「何とかなく」変えた
しかしロックはしてないし、しようとも思っていない。
ただ「何となく変えた」って人もいるんだよ
340 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:03:51
>>338 勉強になりました!!
でも彼の暗証番号誕生日でもなんでもない!
どうせ変えるなら私の誕生日にしてくれれば良いのに・・。
ってわがままですいません。
341 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:04:45
こいつ殴っていいかな
342 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:06:08
とりあえず携帯変えたらいじってみたくなるからな。
暗証番号はその題材にはちょうどいい。
343 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:10:25
344 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:11:27
>>340 まず君の携帯の暗証番号を彼の誕生日にして
待ちうけも彼の写真にすると良いよ。
345 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:14:07
今、初めて見ちゃった。てか、見えた。
ブックマークにデリヘルって見えた!彼、実家だけど、ホテルとかにも呼べるの?
346 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:15:34
ホテヘルですな
347 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:16:16
>>344 えーーそんなキモイもてない女の真似ごとイヤですが、
彼が私の誕生日番号に変えてくれるならやってもいい。W
348 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:23:34
>>346 ホテヘル?やっぱりそういうのあるんだ?
デリヘルと同じようなことしてくれるの?
349 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:24:27
>>348 家に呼ぶかホテルに呼ぶかの違いだった気がする
350 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:25:10
はぁ?
351 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:27:37
352 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:29:44
353 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:30:33
>>349 デリヘルは家でもホテルでも職場でも客が場所を指定できる。
ホテヘルは業者指定のホテルへ客が行く。
プレイ内容はどちらも同じ。
354 :
恋人は名無しさん:2006/08/08(火) 23:31:56
>>319 そうかも(ノ´ω`*)ププ
>>320 仰る通りだと思います
>>321 全然よくないです。
でも正直なところ私は彼に精神的に依存しきっている部分があるので、
別れるのは怖すぎてあまり強いことは言えないのです。
でもそういう態度がいけないんですよね。ちょっと対応を検討します。
>>322 言えませんでした。ちょっと後悔してます。
彼女扱いしてもらっているのだと思いたいけれど、
相手の心理の本当のところなんてわかりません。
一度は信頼していただけにショックでしたが、
人間なんか信じるものじゃないって思いなおしましたw
彼女の携帯を見た。
◎着信履歴→
1〜20件、つまり全てが俺からの着信。
別に毎日かけてる訳じゃない。
◎発信履歴→
20件目が今年の4月頃。
安心してる反面、何か凄い心配になる…orz
>356
メール派だと滅多に友達と電話しないよ。
…と、>356とそっくりな履歴を持つ私が言ってみるw
ハイ! ハイ!!ヽ(`Д´)ノ
電話は彼と家族くらいからしかかかってこないな
359 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 07:00:57
今朝タクシーを呼ぶ時に、彼の携帯を使ったのだが
着信履歴、リダイヤル共にゼロ
怪しい行動や言動が無いのだが猛烈に不安になった
何でだろう?
単にあんまり電話してないのが恥ずかしいとか、古い履歴残ってるのがうざいとかで消してる人も居るんじゃない?
現に私は、寝惚けて押して発信しない様に極力消してる。
彼女が幼なじみ(♂)にAVを借りてきてとメールしてた…
先日一緒にレンタル屋に行った時に俺が頼まれたけど断ったものだった
ちなみに大奥のパクリ?みたいな内容のAVですた
幼なじみくんの返信は「彼氏に頼めよf^_^;」
それに対して彼女は「頼んだけど私と一緒だと恥ずかしいからダメって借りてくれない…観たいよ〜」
そんなに観たいのか…今日レンタル屋に寄って借りようとおもう。
>>361 明らかに怪しいな…っていうか不誠実だな。
彼氏がいたらそういう話は男にするもんじゃないだろ。
363 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 09:40:11
>>324 私の彼氏もエロサイトをブクマしてた。
はじめはいやだったけど、まわりに聞いても当たり前だとしか言われず、
もやもやした私は、自分たちのハメを撮って保存するようにしたよ。
そうしてるうちになぜか、自然と許せるようになった。
>>361 失礼だが軽い彼女だな。
他の男にそんなもんを頼むほど観たいならテメェで借りろと。
出来ない事を人にやらすんじゃねぇよと。
お前、失望の色を見せてもいいんじゃないか?
気にしてないならいいけど。
>>361 彼女アホスwwwどこで知ったんだ、大奥AV。
私も探してこよう…
366 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:40:20
見た。
受信メールは 消したんだろうけど 送信メールが残ってて
『週末から 楽しみにしてたのに…。 彼女ともエッチせんとお前と快感を味わおうと思ったのに…』
これって どうよ!?
367 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:42:22
368 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:48:17
>>366 彼女の存在を明らかにしてるから二股じゃないだろうし
ドタキャンされたっぽいから風俗関係でもないね。
あきらかにセックス前提で会う予定だったみたいだからセフレじゃない?
369 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:51:34
370 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:52:31
366です。
セフレかぁ。
スレ違いになるけど 彼女いるのにセフレってなんで?
私とのエッチが よくないって事?
371 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:57:19
新鮮さが欲しいんだよ
372 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 10:58:17
>>370 いろんな女とセックルしたいんだろうね。
そういうアホに一途さを求めちゃだめだよ。
>>332 遅レスですが、実際にあった話で
彼が実家の母親の携帯の支払いもしてあげてて(PHSでしたが)
その明細も彼宅に来ていましたよ。
374 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 11:05:58
昨夜、彼氏のを見てしまった。
前に某事件があったとき、近くに住む彼氏を心配した彼氏の友達から
「大丈夫か?!」とその後
「そうか良かった。○○(私)の事も安心させてあげるんだ!!」というメール。
(半同棲でその時も一緒だったから大丈夫!彼氏の友達ありがとう!)
彼氏もだけど、彼氏の友達もいい人でうれしかった。
でも私は黙ってひとの携帯見てしまうようなやつで…ごめん、ごめんね、もうしませんorz
彼が、「昨日おそくまで友達のうちで映画みてたから寝不足〜」といっていたので、
誰と見てたんだ?と思い携帯みたけど、その日はメールも電話もしてない。
普通、人んちいくならなんらかの連絡はとると思うし、わざわざ消してるのかな?怪しい。
さらに、今までロックかけてたのに(ただし解読済み)、ロックするのをやめてて…
本来なら安心するところだけど、ロックしない代わりにやばいメール・履歴は消すことにしたのかなと思ってしまった。
携帯見てるのうすうす気付いてて、安心させるためにわざと見られるようにしてあるとか…?
携帯みるたび何かしら心配する要素が出てきて気が休まらない。
見たと言うより見られそうになった
彼女が「最近怪しいから見てやるー」って冗談ぽく
俺はアイス食べながら「どーぞ」
パス解読に必死な彼女、なんか半泣きに
彼女「パスなんなの?教えて……お願い……」
意地っ張りな彼女だからたぶん冗談が本気になってきたんだと思う
彼女「パス……」
俺「お前の誕生日」
彼女「……ぇ?」
俺「だからパスワードはお前の誕生日」
彼女「……ゴメン」
むちゃくちゃ泣きだしてくっついたきたので頭なでなでしてあげました
ともかく、二股相手のメール見られなくて良かった(´・ω・`)
377 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 13:57:10
最後の行はネタだと思いたい。
>>376 最低w
でも私も似たようなことしたことある。
二股浮気じゃないけどちょっと見られたくないメールがあった時、
「暗証番号教えて!!」と携帯を突き付けられた。
さらっと「番号?××(彼氏)の誕生日。中身見ないと信用できないならいいよー」と言ったら
彼氏は(´・ω・`)こんな顔になり携帯を私に返して謝って来た。
見られたくないなら頑なに拒否るよりうまくやるべきだなーとオモタ。
381 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 15:52:42
3週間別れて復縁したんだけど
その間の携帯をチェック。
私の嫌いな彼に片思いしてると思われる女からやっぱりメールがあった。
その女は、私前に電話しててもうメールしないと言わせたんだけど。
彼女ができた事知らなかったと言っていた。
1年も同棲してるのに。
で、別れた事は彼言ってて復縁した事は伝えてなかった。
電話も何度かしてる。
携帯を見たとは言えないからどうやって彼をつっつくか考えていたら
ちょうど携帯変えて、番号もアドも変えたんだけど
その女には新しいの教えてないと言われた。
なんかうっとおしい事言われたらしい。
そいつ自爆。
別れたと聞いて押せ押せしたんだろう。
これで目障りなのは全部消えた♪
383 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 16:34:36
おまえがうぜえ
その後の進展がちゃんと書いてあるじゃん
読めないの?
日本人じゃないのか!
384 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 16:51:46
>>383 382じゃないけど、それならコピペの必要はないかと。
385 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 17:04:31
コピペてコピーペーストだろ?
内容違うじゃん。
386 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 17:09:28
>>385 マルチしてるんでしょ?
なら書いた内容をコピペして、他スレにも書き込んでるんでしょ。
387 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 17:10:47
怪しい女が全部消えたのがうらやましいんだよ。
そういうヤツはシカトがよろしい。
388 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 17:15:28
386
いや、最初浮気スレに書いたけど
こっちのスレのが妥当と思い
移動しただけだけど。
移動したってちゃんと書いたしね。
とりあえず、日本語でよろしく。
390 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 17:35:30
日本語以外の言語が書かれているスレをあげよ!
391 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 18:45:54
前の携帯みちゃった…
付き合う前のだからなんともいえないけれど、好奇心でみちゃった
なんとなく後悔…
392 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:09:50
324
その気持ちよく分かります!!
私も2、3ヵ月前に彼氏のケータイ見たら、エロサイトがブクマされていたのでムカつき即効消してやりました(*^ー'*)
そして消した後、彼氏に「そう言えばさー、彼女いるのにエロサイトとか見る男ってキモイし最低だよね!」
って友達とこの前話してたんだけどどう思う??
○○もエロサイトとか見てるの?と聞いてみたら、そんなの見るわけ無いよ。とか言ってて余計頭に来た!!
393 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:11:48
394 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:12:15
395 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:14:22
その約1ヵ月後、また勝手にケータイ見たらブクマも画像メモにもエロサイトが無くなっていたので安心しました☆
良かった(o^∪')♭☆
消してやるとスッキリしますよ☆彡
396 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:18:27
>>395 彼氏も可哀想に…
こんな頭弱い彼女じゃストレスも相当だろうね
あんた最低ってこと自覚した方がいいよ
397 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:20:58
ブサイクな人にそんなコト言われたくないしぃ(○>∀<)尸〃
398 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:25:53
最近2ちゃんでよく夏を感じる
400 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:29:33
夏ですね。
>>397 ∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
みんな「はいはい夏夏」って大げさに言ってるけど、ほんとに層が変わるよなw
日本語もだけど、安価もなw
404 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 19:52:17
>>392って日本語喋れないみたいだね・・・
かわいそうに・・・
私は女だけどエロサイトいっぱいブクマしてるし
動画もいっぱい保存してるから…こんなの絶対にバレたらやばい!
てなわけでロックしてる…やっぱり彼女がそんなんじゃ引くよね?
406 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:22:30
トリビア見るべし。
407 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:28:22
見てる見てる。
408 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:30:15
男の人の方が見るんだね。最悪。
男のが多いって意外
女のが慎重なのかな
コンビに行ったくらいじゃ
いつ帰ってくるかわかんないし見ないのかな
まぁ10組だけってのも統計的に少なすぎだけど
410 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:31:27
まぁ疚しい事をしてなけりゃ見られたとしても
見た事を言ってこないし、見られてないのと同じでしょ
411 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:32:39
♀ 彼氏ぁり
エロ動画サイト、ブクマいっぱいしてますょ♪それもレイプ物、凌辱物ばっかり♪でもケータイロックしてません☆
412 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:33:27
同じなのかしら?
413 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:39:15
別にエロサイトくらいいいじゃん。
ガキじゃあるまいし。
414 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 21:49:40
写メコンってすげーな中高生の乳やアソコが見れるんだぜ?
いい時代だなおじさんちんぽ立ちっぱなしだよ(^盆^)
415 :
恋人は名無しさん:2006/08/09(水) 22:01:10
416 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 14:04:24
最近携帯ネタ、テレビで多くて気まずい。
彼氏は私が携帯見たことあるの、わかってるだろうからか
トリビアじゃなくて仰天ニュース見るかなって言ってた(苦笑)
今日携帯のこと言うつもり(出会い系してる…)
別れることになるかもなぁ…
彼氏がやってる素行だけど、別れるのが怖い。
でも、辛い…。ジレンマ。
極力穏便に話するにはどうしたらいいのか…
417 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 14:08:11
浮気されてもなお付き合ってたいの?
418 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 15:38:36
バカ弟が時々私の携帯を盗み読みして、
彼とのメールをネタにからかってくるのが嫌で、パスワード設定した。
彼の部屋に泊まってお風呂から出てきたら、
「どうしてロックかけてるの?」と私の携帯片手に彼が言った。
ちゃんと説明したら「わかった」って言ったけど、
私の方が気持ちが治まらなくてロックはずして彼に全部読ませた。
途中で「もうわかった、ごめん」って言ってたけど、
「嫌だ。だめ。全部読んで」と全部チェックしてもらった。なんだか悔しくなったから。
ロックしていると怪しいと思われるのかな?
419 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:16:28
スレ違い
見られたスレに行けよ
420 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:19:57
むかし浮気してるくさかったから見たらほんとにしてた。切れて土下座させ、今ではすっかり仲良し。でも未だ携帯チェックはしてる
421 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:20:02
>>418 ロックは怪しまれると思う
でもちゃんとわかってもらえたみたいだしいいんじゃない?
>>419 何カリカリしてんの?頭に直射日光浴びすぎたんじゃない?w
422 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:24:12
423 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:25:47
出会い系くらいいいじゃん
さくらとしか出えないんだから。
424 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:26:32
送信メールみたら、女あてのメールに絵文字がいっぱい…
絵文字すら嫌な私は心が狭いのかな。
425 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:30:04
絵文字はいやだやめてくれ!
彼氏に言うのはずかしいと思うよ。
427 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 16:49:00
>>423 質問。無料の出会い系ってあるの?
彼も「出会い系はサクラを釣って遊ぶためのもの。暇つぶし」と言ってるんだけど
有料でやってたら単なるアホだよな。
428 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 17:00:52
無料の出会い系は写真があっちのサイトにあるから見て!
とかって有料サイトに誘うためにあるんだよ。
429 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 17:10:15
詳しいね
430 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 17:13:29
出会い系で出会った男に貢いでもらってたからな。
貢がせ目的とか援助希望の女もまぎれこんでるよ。
出会い系ではシャネルのバックと16万のエメラルドの指輪がでかかったな。
なんでみんな簡単に携帯見れるんだろ。
私にもそんな勇気が欲しいよ。いつも寸止めしてしまう・・・携帯見ちゃった予備軍です。
432 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 17:22:58
モヤモヤしてるなら見ちゃえば?それで余計にモヤモヤするかも
しれないけど、覚悟があれば見てもいいと思うよ
433 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 17:29:48
私的には定期的にチェック
女のカンのふりとか占いこうでた!
あやしい!携帯見せなさい。
ほーらやっぱり。
この女連絡禁止、メールしたら怒るからね。
とかやった方がいいと思う。
過去の経験からして。
434 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 17:43:11
恋人に見られたくない以外の理由でロックしているのなら
番号教えときゃ良いじゃん
435 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 18:11:59
俺と彼女は普通にお互いの携帯見合ってる。
机の上に置いてあったりすると、何も言わず相手の携帯見て、知らない奴からメール来てたりすると「こいつ誰?」みたいな感じで聞いてる。さすがにメールの内容までは見ないけど。
彼女は男友達が多くて、よく男とメールしてて、携帯見る度に嫉妬する…でも束縛されるの嫌いな彼女だから、何も言えない俺orz
436 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 18:46:10
見るやつ最低
437 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 19:07:21
彼氏が寝てる間に見てみた。
元彼がバンドを組んでてよくライブの誘いのメールがくるんだけど、
その元彼に「○○(私)にもうメール送るな」って言ってた。
だから急にライブの誘いのメールがこなくなったんだ、と納得。
438 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 19:08:14
439 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 19:49:13
あやしいメールは無かったけど、見知らぬ女の子の画像が2枚入ってた。同じ会社の子だと思うけど…「誰?」と尋ねるタイミングを逃してしまったよ。モヤモヤして辛い…どうしたらいい(;_;)?
440 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 19:52:55
彼氏と連絡とれない夜があって、後から携帯見たら
その日の着歴に知らない女の名前が・・・
その日は近くの親戚の家に行くって聞いてたけど(明らかにウソ)
だまって携帯見たなんて言えないし、みんなならそんなときどうする?
番号ひかえて間違い電話かけてみたけどそれ以上できない。
もやもやしてるしかないのかなあ。。
441 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 19:55:43
442 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 19:56:48
>>440 カマかける。
440「○日ってなにしてた?」
440彼「親戚の家行ってた」
440「女といたよね?友達が見たと言ってるけど」
彼氏ファビョーン
443 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 20:02:04
友達が見たってのいいけど
どこで?と突っ込まれたら対応できないね。
女のカンて言葉は便利だよ。
うちはネコいるのでネコなでながらOOちゃんかわいいね〜^^
となでなで、OOは携帯にあるあやしい女の名前。
反応がおもろいよ。
>>440 >>442の言う通りカマかけるのはかなりの確率で成功すると思う。私もやった。
「会社の男の先輩と飲んでたよ」
「へー、同じ居酒屋に私の友達がいたんだわ☆(女と飲んでたのは携帯で確認済み)」
彼氏ファビョって自白。
問い詰めたらセックスまでしてたので別れた。
445 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 20:09:19
最初は女のカンで通して、相手が折れなかったら
「実は・・友達が」とカマかけるとか。2重の罠作戦。
446 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 20:11:16
>>442 その日は花火大会だったから、
私「もしかして本当は花火大会行った?」
彼「行ってないよ、何で?」
みたいな会話で、私も無理矢理信じようと頑張ってたのに
翌週別の花火大会に二人で行った時、花火のすごさに感動して
彼「実は先週親戚と花火行ったけど、比べものにならないよ」って。
私のテンション一気にがた落ち・・ウソ突き通してくれたらよかったのに!
距離を置こうと提案中だけど、聞いてくれない。。
>>446 彼氏がボロ出したんなら、そこをつっこめばいいのに
「花火行ってないんじゃなかった?
なんか怪しいから携帯見せて」とでも言えば?
448 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 20:27:19
>>442-445 やってみたいけど共通の友達あんまりいなくて、
しかも使える友達はその日地元にいないんだよなあ。
>>447 私「花火行ってないって行ったじゃん!なんでウソついたの?」
彼「行ってないとは言ってないよ!○○(私)が行きたがってたから言いにくかった」
私「行ってないって言った」
彼「言ってない」
なんだか訳わかんない会話になっちゃって、信じられなくなっちゃった
>>448 えーなんか明らかに怪しいね
どうしても自分から携帯見たって言いたくなければ
「不安だし、信用したいから見てもいい?」って言って
見せてもらうのとかは駄目?
このまま悩んで付き合うのは辛いでしょ?
450 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 20:45:57
裏切られてすごく悔しいのにやっぱり別れたくない…。
私ばかだよね(泣)
泣きすぎて疲れた。
自分を大事にしなね。
もっと自分を大事にしてくれる人が見つかるって。
泣きまくったら、そのあと新しい趣味でも見つけて、自分磨きなね。
452 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 21:31:42
出来心で携帯のぞいたら
女の子と自分の部屋で一緒に映画見ようとメールしてた…
部屋で二人きりになるって、エチしててもおかしくない状況では。
携帯見たとも言い出せずむずがゆいです。
orz
453 :
恋人は名無しさん:2006/08/10(木) 22:48:40
マルチ乙
454 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 00:18:07
会社の女の子とアド交換してた。
やだなぁ…一度、会社の女と浮気されてるし。
でも「友達」だと言われてしまえば、連絡取り合うなとか束縛できない
チラ裏ゴメン
455 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 00:29:46
友達って便利なことばだよね
456 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 00:52:47
453
スレ違いと思ってこっちにカキコしました。
457 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 01:30:12
SPA!に透メール(だったかな)っつうのが紹介されてた。
メール送った相手が開封したら、3分後に自動でメールが消去されるとかなんとか。
あー
あー
どんどん浮気しやすい世の中になってくよorz
458 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 01:56:31
私の携帯FOMA700iなんだけど、まさにこのスレ住人のための機種だよ
既読メールを未読にする機能やら、特定の人物と一番最近
電話メールした日時やら、今までの電話メールの
トータル回数(←これは普通かな?)がわかる機能等
相手に持たせれば更なる厳しいチェックが可能
持ってる側にはかなり余計な機能だがorz
459 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 01:58:38
>>458 同じ機種じゃないが、似た様な機能がついてる
でも疚しい事してないし無問題
460 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 02:45:48
びっくりした。
隙さえあればケータイチェックしてた私が、初めて見たくないって思った。
見る度傷付くことばかりだとさすがに自分を守る防衛反応が出るのかな…
うれしくないや。
461 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 04:17:49
会う度に向こうがやってた『携帯チェック(彼氏が私の携帯見せてと言ってきた)』がある日ぷっつりなくなった。
そして私に来るメールががくんと減る。
来るメールの内容が事務連絡系→語り口調系(妙に優しい)に変わりすぎ。
要するに@自分は見られちゃマズイメールがあるから相手(私)のもみない
Aでも違う女の子ともメールしたい
B罪悪感から『好き』『信頼してる』『お前がいなきゃ死んじゃう』等、普段言わない事を言う…等
総合的にコイツ黒かもって思い寝てる時に覗いたらやっぱり写メとか交換してた。上司の彼女だって言ってたの嘘か!
462 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 04:28:58
私も経験ある
いつもされてたチェックを急にされなくなるのって100%クロだよね
463 :
461:2006/08/11(金) 04:39:12
メッセのやりとりしてるのを偶然見た時『会社の上司の彼女だから安心して』
て言ってたのを信頼したのが馬鹿だった。
そういう関係の人にへそとか上半身裸の写真送るか?!フツー
しかも、彼女も送り返してるからタチ悪い。
付き合って6年、これが初めてじゃないからショックもあるけど『またか』て感じ。
となりで寝てるがどうしてくれよぅ。
464 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 04:42:52
465 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 05:15:20
結婚しようとか言われてたから、慰謝料とか取れないもんかと真剣にに考え中。
とりあえず二人で半分ずつ貯めてた結婚資金(名義は私)を
『今までの女と切れない限りこれはいらない』と返すくらいはやるつもり。
今までセクロス3人、未遂1人の過去があるから『女友達』て言われても信用できん。
466 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 05:25:48
>>465 彼氏も調子に乗ってるんだね。失礼だがどうしてくれようって考えるのってワクワクするねw
467 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 05:51:26
>>465 そんな人となんで結婚?
どうせ結婚しても、浮気はコンスタントにするよ。今まで許されてきたんだから。
結婚話があり、共通の貯金があるなら婚約とみなし、
慰謝料として、通帳のお金を自分の個人口座に移す。私なら。
(実際奪うかどうかは別として、見せしめ)
468 :
466:2006/08/11(金) 05:51:33
>>465 そうですねぇ(笑)以前お互いの携帯見た時に『セクシー写真メおくれぇえ!』
と大学のサークル仲間の女の子にも送ってたりしてまして。
『何コレ』『え!そーゆーの冗談で送ったんだって!!わかってよ〜(汗』
みたいなやりとりがあったので、本人はバレなきゃいいやとか
私が考えるよりかめちゃめちゃ気軽にそういうメール送っちゃう人なんでしょう。
価値観の違いを多々感じつつも、それも魅力のうちだと6年かけてようやく落ち着いてきたのに……OTL
新しい男作ってこっぴどく振ってやろうかなぁー…
469 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 05:58:43
最近やたら彼の仕事の休みが曖昧つーか、
急に休みになったり、出勤になったりが多かったから携帯みた。
・・・私には休み潰れたとか言ってキャバ行ってやがった。
しかも彼から誘って超ノリノリ。
今回は少ししか見られなかったけど、浮気もしてるかも。
メールの数がすごい中途半端だったから。
多分、本気でヤバイメールは消してやがる。
470 :
466:2006/08/11(金) 06:00:14
連投スマソ
>>467さんだったのに自分にレスしてどーすんだOTL
意外と動揺しているらしぃ。もぅ寝れーん(;´Д`)!!
471 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 06:15:36
しかもおまいは465だぞ、名前欄も間違えてるぞwとりあえず餅つけ
まぁ、結婚前にそういう奴だとわかってよしとしようや
>>465 6年かぁ・・長いね。でもその間に今回の含めて5人って
1年に1回くらい浮気してるわけだね。ひどいな。
でもそこまできたら「こいつは謝れば許してくれる」と絶対思ってるだろうね。
結婚してこれから何十年と一緒にいるのは無理でしょ。
なんか・・もう病気なんだろうね。
結婚資金はちゃんと取り戻しなね。「これはいらない」と返すってだめだよ。
がんがれ。応援してる。
距離のある付き合い始まった時から既婚の前カノとメール。
メールくるから仕方ないから返してるとかいいながらかなり頻繁にメールしてるから見た。
そしたらその他にもまだメル友つくってエッチさせてとか送ってた。
それから彼の言葉を信じずメールチェック&SD保存が日課です。
もうしないと言ったからそれを信じて結婚するけど、結婚後も続けていざ離婚する時ら証拠として突き出してやる。
それにしても携帯はパンドラの箱だ…
>>473 証拠って…まだそんなやつと結婚しようと思ってる473が怖い
>>473 気の毒だけど、その彼結婚しても確実に浮気するよ。
既婚の人と付き合う時点で倫理観に欠けてるし、彼女いながらメル友作ってエッチさせてとか言ってるのも…
たぶん彼病気。病気は結婚しても治らない。された方のダメージは結婚してからはさらに大きいよ。
私が親なら結婚は絶対にさせないな。
476 :
恋人は名無しさん:2006/08/11(金) 12:55:24
いや彼と別れてから結婚したかもしれないじゃん
今朝初めて見てしまいました。
最近仕事が忙しいと言って、会えないどころか連絡も全くといっていいほどなかったので。
(以前本当に忙しかった時は、短くても毎日何かしら連絡をくれていた)
昨夜は久しぶりに一緒に過ごすことができたのですが、セックスはなし。
この時点でピーンとくるものはありましたが(会えば必ずといっていいほどする人なので)、
仕事で疲れてるのかもしれないな、と何も追求しませんでした。
今朝はなんとなくセックスをする流れになったのですが、どうも最中の彼の態度がおかしい。
(うまく説明できないのですが)
事後に私が先にシャワーを浴びたのですが、その後彼がシャワーを浴びている間に見ました。
短時間だったので2件しか見ることはできませんでしたが、浮気と断定するには十分な内容でした。
一番新しいメールが「何してんの〜、電話しても出ないし(>_<)」というメール。
恐らくは朝のセックス中に来たもの。
(長いバイブ→長いバイブ→短いバイブが鳴ったので。彼は無視していましたが)
これだけだったら疑わしい程度で済んだかもしれませんが、問題は次。
いつ来たのかはわからないけれど(日付未確認)、恐らくは昨夜私がシャワーを浴びている時でしょう。
「私も愛してる(ハート)」
私「も」ということは、彼が先に愛してるメールを送ったということ。
頭が真っ白になりました。
その後、私が怒っているのが態度に出たのを見て彼が何事かと尋ねてきたので、
「(相手の女性と)何かあるのか」と尋ねたところ、
呆れたような「くだらない」の一言で済まされました。
だけど否定はしない。これはクロだと確信。
その後、先に私を仕事に送り出す彼の態度も妙にしおらしい。
午前中のうちに、「あなたはくだらないとは言ったけど、
否定もしなかった。つまりそういうことでしょう」という内容のメールを送信。
未だ返信はありません。
478 :
477:2006/08/11(金) 19:58:54
相手は顔見知り程度にはお互い知っている女性でした。
彼がその人のことを可愛いと何度も言っているのは聞いたことがあったのですが、
まさか手を出しているとは思いませんでした。
(私たちが付き合っているということは知らないのかもしれませんが)
もしもしらばっくれるようであれば、迷わず別れます。
午前中のメールに対するレスがない場合も然り。
別れなくても厳しい条件付きにします。じゃなきゃ信用できない。
見なければ平和だったのかもしれないとは思うし、
私のところにいつかはおとなしく戻ってきて以前のようになったかも、
とは思うけど、やっぱ見てよかったかも。
浮気するようなしょうもない男と付き合ってても時間のムダだ。
長文スマソ。
>「あなたはくだらないとは言ったけど、 否定もしなかった。つまりそういうことでしょう」
姐さんかっこいい!すごいよ
>>477 惚れたw なんか読んでて晴れ晴れした!
条件とかじゃなく、スパッと切ってもいいんじゃ?
で、別のいい人見つけてほしい。私的には。とにかく応援してます!余計なお世話スマソ。
480 :
関連スレだょ♪♪♪:2006/08/11(金) 22:31:43
481 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 00:56:00
別れちゃった…
知らなきゃよかったのかな。
いや、そんなことはない!
別れたくないし大好きだったけど
携帯が答えでした。
数ヶ月前に、彼電に夜中にメールが届いたり隠れて電話したりしていたので
こっそり見たら同僚女性が相手だった。
メールの内容は日記的で大したことなかったが、大したことない話を写メでわざわざ
送るのか?と余計モヤモヤした。
で、軽く「最近コソコソしてるけど、何かしてないよね〜」と軽く聞いたら
「ツタヤのDMしか来てない、信用してないのか」と軽く怒られた。
で、その後、ご丁寧にメール+発信着信履歴まで削除するようになりましたよ。。
あ〜、これでもう何もなくても完全にシロだと言い切れなくなった。
自分が蒔いた種とはいえ、無防備な奴を無防備なままにしておけなかったのは大失敗。
彼は私が見たことを感じ取ったかもしれず、
私も彼が嘘をついたことを分かってしまって、それを彼も知ってしまった可能性大。
ほんと、携帯見たネタのテレビの前で無言。。
>>481 うん、よく「見なければ幸せなままでいられたのに」とか言うけど
果たして本当にそうか?と思う。
確かに知らないことはないことと同じだが、
裏切られていることだけは変わりない。
傷つくかもしれなくても「事実」が知りたいんだよね。。
次ガンガレ
484 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 01:14:14
そんな男いらない。
485 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 05:38:06
私の彼は元カノと週1くらいのペースで電話やらメールをし、たまに家にも
遊びに行ってましたよ。私はクールなキャラを演じていたので何も言えず。
でも間違えて元カノの名前で呼ばれた時はキレましたが。
その後も仕事先の女の子にアドを聞かれて教え、メールをし、「ヨシちゃん」
とか呼ばれてるわ告られてるわ。。最悪。
それ以外にも、女友達に夜中に呼び出され逢いに行き「抱いて」と言われたの
で抱きそうになったそうなwその後も、私と喧嘩するたびにその女に連絡して
たし。許せません。あとは昔の彼女とのペアリングをいつまでもしてるしw
ってこれじゃぁただの愚痴ですね。すいません。
我慢の限界にきたのでもう別れようと思ったのですが、このまま別れたら私の
我慢は何だったの?と悔しくなり別れる前にコイツを潰してやろうという気持
ちでブチギレ。
彼の自慢の金髪を坊主にさせました。
携帯は二つに折って壊し、解約させました。
もちろん彼が昔使ってた携帯も壊しました。
元カノとのペアリングも捨てさせました。
これはやってはいけないことですが・・殴って目や体にアザもつけましたm(_ _)m
本当にキレたので。でも相当ダメージを受けたのか、彼は真面目になりました
皆さんも我慢してないで、携帯見て嫌な思いしたらブチギレた方がイイ!(。・ω・)ノ゙
携帯見てヤマシイことが出てくるような男と付き合うなんて時間の無駄です。
キレて直させるか、別れるか。どちらかです。放っておくのは辞めましょう!
486 :
477:2006/08/12(土) 06:42:20
>>479 ありがとうございます。
我ながら思い切ったメールを送ったなーという感じですw
普段揉め事が起きると放置してばっかりなので(喧嘩したくなくて)。
今回はもういいや別に別れてもー、ぐらいの気持ちで送りました。
条件とはいっても、彼にはとても耐えられそうにないことばかりを要求するつもりなので、
(携帯チェック容認とか毎日連絡とかの束縛系。今までそういうのは全くなし)
別れる方向になるんじゃないかと。
むしろその要求を飲むくらいなら最初から浮気なんかしねーだろって感じですw
結局連絡は一晩なし。
(まあ昨夜は接待だと言ってたのでないとは思ったけど)
とっとと連絡してこい、今の私は喧嘩したくて仕方ないんだ。
>>486かっこいい!私も姐さんと呼ばせてもらいたい。メールの内容的に、彼氏はもうメール相手と付き合っているっぽいね。
二股許せん‥喧嘩ガンガレ!
>>486 相手の女に自分達が付き合ってることやら「私も愛してる」メルの時
一緒にいたこととか全部話して向こうを潰してから別れないの?
できれば修羅場スレに来て欲しい。
>>485 カッコイイ。あなたの意見に同意。
ブチギレて制裁くわえた後に別れるの推奨
だってどうせそういう浮気するような人間が一回でおさまると思えないしね。
なんだかかっこいいのがいっぱいいるな
もう別れたけど、携帯見て真っ黒でも見ぬフリをし、フラれそうになると泣きつき、
セフレ同然の扱いを受けていた私から見ると眩しすぎる
もし今度そのような状況になったら(ならない事の方がいいんだけど)
自分をしっかり律して客観的に見てベストな選択が冷静に出来るよう頑張ろう……
491 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 10:06:55
スレチなんだけど見ようか見まいか迷ってる…
付き合って一ヶ月で大学生の彼氏
メール嫌いらしく3日に一度二行程度を少し…
今まで毎日べったりメールしてた付き合いしか
経験してないから浮気or二股…?って思ってしまう
492 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 10:19:19
>>491 そういう人もいるでしょ。
ちょっと疑心暗鬼になりすぎでない?
2,3ヶ月携帯無防備にしてたらチェックしなくなった
簡単だな
アタシ カレシノ ケイタイミタ。
アタシノ ‘モト’トモダチカラ メールキテタ。
ナンダカ カナシカッタ…。
495 :
71:2006/08/12(土) 12:04:57
前回のメールチェックから1週間後、またしてみました。
ちょうど前の書き込みと同時間ぐらいに元カノから大量の着信。
30分おきぐらいに彼の携帯に不在着歴が残ってて逆に元カノにガクブル。
さらに何か怪しいなと思ってたアドレスが元々カノということが判明。
あーあーそうですか。元カノ、元々カノにはメールを返して今カノには返しませんか。
向こうには彼氏もいるし(偶然街で出会って確認済)、心配いらないんだろうけど。
変えたメアドも教えていないようだけど、番号は変えられないし。
隠すなら私が気づかないようにとことん隠してほしい。
隠すつもりがないなら、それなりの安心感を与えて欲しい。
496 :
477:2006/08/12(土) 12:28:48
>>488 話し合い次第で修羅場になった時は修羅場スレに移動しようとは思ってましたw
あちらを潰すかについてはどうしようか悩んでいます。
私と彼は職場が同じ(部署は違う)なのですが、職場内恋愛について厳しいところなので、
職場ではバレないように付き合っているんです。
もしもその女性に、私と彼が付き合っていることを話せば、
職場のほうにもバレる可能性があるのが怖いです(田舎なので噂がまわるのは早い)
あんな男をくれてやっても惜しくもなんともないしなーという気持ちもあるし。
面倒はできれば避けたいなーというのが今の正直な気持ちです。
さっき髪を切りに行ったのですが、車を降りる前に「近日中に話し合う時間を作れ」とメールしました。
終わった後に携帯を見たら、「わかった」との返信の後に電話が3回。
まさかオメーは電話なんぞで話し合いを済ませる気かとw
スレ違いスマソ。
497 :
488:2006/08/12(土) 13:05:10
>>496 なるほどですねー、もう割り切れてる感があって面倒避けたいし
職場のことがあるならあっさり捨ててもいいかもですねー。
ちゃんと修羅場スレのことまで考えてたなんてさすがだよ!
私もなんかあったら477さんのようにサバサバと生きていこうと思う。
実は数年前3股かけられて別れたののキッカケは携帯でしたねー
浮気相手の両方に同じ内容のメールを送ろうとして携帯持ったまま寝てました(藁
持ったまま寝てたので単に戻そうとしただけだったんですけどね・・・
あッ・・・よく考えたら修羅場ってる・・・
498 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 13:50:12
彼女の待ち受けが、
大きいハートの枠の中に
彼 彼
女 女
の の
名 女
前 友
達
というサプライズ
499 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 14:04:11
>>495 向こうに彼氏がいるからって安心するのは早いよ。
とりあえずその男、何度も何度も繰り返しそうだね。
反省なんて一時。
あ、嘘ついてるなと思って携帯見たらそのとうり!
また浮気してやがった。
私に飲み会だと嘘ついて朝帰りした日、女と会ってラブホ行ってたことが判明。
「次は今日みたいなとこ行かないでどっか遊びに行こうね」とか送ってた。
あーそうですか、また会うんですか。
彼は浮気2度目なので(1度目の時は私が問い詰め、もう絶対しないと泣いて謝ってきたので
次は無いからなと言って許しました。まだ好きだったし)
今回はもうブチ切れですよ。いや、切れてないっすよ!
いたって冷静に彼の買ったばかりのAQUOS携帯とノートパソコンを逆パカして、
それらを布団の上に置き、その上から醤油を1gどばどばかけてあげました。
そして彼の部屋を出て行こうとしたのですが、彼は私の足元にひざまずいて
「なんでも言うこと聞くから許してくれ」と泣いてすがってきました。
私はミュールを履いたままの足で、土下座している彼の後頭部を思い切り踏み付け
「じゃあ死ね」と言って部屋を出ました。
浮気する人は病気だって言うのは本当ですね!
あー無駄な時間を過ごした。
501 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 15:38:56
>>500 かっこええwwwwwwwwwGJ!!!
502 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 15:48:58
503 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 15:51:39
504 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 15:52:39
カッコイイけど器物破損・傷害罪だよね・・・
こういう事気にせず一度暴れてみたい。
506 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 16:09:57
>>500 かっこいい…
あたしは絶対そんな事できないなぁ。
したい位の気持ちはあるけど何も言えずに泣き寝入りタイプだ…。
507 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 16:36:17
泣き寝入りは絶対しないなあ
泣き寝入りでもしっかり別れられたらそれでいいんじゃね?
グダグダ付き合いを続けてしまう奴は浮気性に荷担している浮気人間の同類。
509 :
sage:2006/08/12(土) 18:04:55
2週間前彼氏の携帯見たら女と仲良くメルしてやがった。
しかも出かけてた。
腹が立ったから怒って喧嘩吹っかけたら今度はみたことに逆切れ。
2週間後の昨日フラれた。
くやしい
浮気する人間にとって罪の重さは、携帯見たこと>浮気したことなのかな。
携帯勝手に見ることはいいことじゃないのはわかるけど、
だからって浮気が許される道理もないわけで。
というわけで
>>509さん大丈夫、そんなしょうもない男と別れられてよかったんだよ。
今はくやしいだろうけど、そんな男のことで頭悩ませるのはあなたの時間がもったいない。
ガンガレ、もっといい男は世の中にたくさんいるよ。
511 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 19:07:17
出掛けてえっちはしたんだろうか?
食事行っただけとかで別れてたら
結婚できないよ。
まあ、振られた側だからどーもこーも言えないけど。
くやしいね〜ふられる前にふってやれば良かったね。
513 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 22:09:27
今日同棲中の彼氏の携帯見た。
風俗の女と店外セックスしてやがり、『おまえが彼女だったら最高なのにな』だと。
その他にも浮気多数。
>>500さんにならい、ハンディカムの液晶逆パカ、レンズは園芸バサミで突き刺しひび割れさせた。
その他、本棚全ひっくり返し、私が過去イベント時にプレゼントしたPRADAの靴、鞄、コートにもハサミでズタズタにし二度と使えないようにし、コンドームの在庫全てに丁寧に針を刺してやりました。
彼氏からは『ごめん…話し合いたい』とのメール。
次会ったら絶対刺してしまいそうだから会えません。
514 :
恋人は名無しさん:2006/08/12(土) 22:12:08
/ ̄ ̄ ̄フ\ _ ノ^)
// ̄フ / \ .//\ ./ /
// ∠/ ___\___ __// \ / (___
// ̄ ̄ ̄フ /_ .//_ //_ / \./ (_(__)
// ̄フ / ̄//////////// | (_(__)
/∠_/./ ./∠///∠///∠// ∧ ∧ /) (_(__)
∠___,,,__/ .∠__/∠__/∠__/ (´ー` ( ( (_(___)
\ \ \/ ̄ ̄ ̄フ\ \ \_ \ _ /⌒ `´ 人___ソ
\ \ \フ / ̄\ \ .//\ //\ / 人 l 彡ノ \
\ _ \//___\/∠_ // < Y ヽ ヽ (. \
//\///_ //_ /// 人├'" ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
// //.////////∠/ ヽ-i ヽ__ ヽ
/∠_//./∠///∠// .\\ `リノ ヽ |\ ヽ
∠____/.∠__/∠__/∠フ\.\\ c;_,;....ノ ヾノヽ__ノ
やったれやったれ やらんと男はわからんぞ。
でももっと最低な男なら女を止めるために暴力働くからちゃんと考えて。
同棲中ってことは会わないわけにはいかないよね?
ホント何されるかわかんないから気をつけてね
517 :
513:2006/08/13(日) 01:26:15
>>516 今日は実家に泊まってます。便利屋にたのんで明日男性3人と軽トラ用意してもらい私の荷物を実家へ運び出します。
男性3人いれば彼氏が何かしてきても大丈夫かと。
経費7万5千円は勉強代として飲みます。
518 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 01:37:56
ってか優香と妻夫木ってまだ付き合ってるのかな?
このスレ見てそうだったら優香ってあまりにも・・・
519 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 02:21:57
520 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 08:41:27
彼氏の携帯のメールをメモリーカードに保存したんだけど、
同じ会社じゃなきゃみれない?
見た。
見なきゃよかったと部分と見て決心がついた部分でよかったかも。
今の私は金無し同棲中の身。これから金ためて死にたくなるくらいに復讐しこっぴどく振って出ていこうと思います。
それまではいい彼女演じていてあげる。
522 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 10:56:38
彼氏に食わせてもらって死にたくなるぐらい復讐ってのもどうかと思うよ。
別れるのは正解だけどね。そこまで恩知らずでもないでしょ?
レスサンクスです。
今は難とか働いていたときの貯金でお金出している状態ですので食わせてもらってるのとは多少違います。確かに今まで恩も十分あるのですが…
勝手にメール見て怒り貯めて何してんの?
上の方で復讐した人だって一度は文句言ってるのに
付き合って間もないのに無性に気になって
嫌な予感がして彼の携帯を見てしまった。
電話帳に私の名前が無かった。メールを見たら
受信BOX ←親、友達(男女)、仕事関係とか全部
フォルダ1 ←空
フォルダ2 ←空
・
・
・
フォルダ9 ←私の送ったメール
受信BOXにいろいろな名前が並んでいたけど一つだけ妙に気になる女の
名前があって、見たら「今日は夕飯作ってるからね」「何時になる?」
私と夜会っている日はその女に「今日は飲みがあるからごめん」ってメールしてた。
週末含めて週に2、3日は会ってるし泊まりもあるし
好きだよとかこんなとこ行きたい、あんなとこ行きたいとか言ってる。
二股でこっちに乗り換えようとしているのかな、と思うのが精一杯。
お盆はお互い実家に帰ってるからモヤモヤしっぱなしだー!!
1週間は長いよ…orz
528 :
525:2006/08/13(日) 15:40:43
529 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 16:40:07
携帯みちゃった‥
怪しい女がいた。
あんまり親しくはないけど好意がある感じで、
そいつのメールがところどころ消えてた。。
返信メールも消えてた。
暇だからつい見ちゃった…どうしよう…
530 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 18:42:01
彼氏の携帯見ちゃって…
女の子とすっごく親しく日に何度もメールしてて電話もしてたみたいで鬱々して「浮気者
○○さんと仲良く
お幸せにね」
って書き置き残してベランダから飛び降りた
今入院中
足の骨折とかだけで済んだ
見るんじゃなかった…
>>530 ごめん 噴いたw
骨折で済んで本当に本当によかったですね。どうかお大事に。
リハビリ頑張って、一人で立てるようになったらきっと前にも進めますよ。
532 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 19:04:47
ここ見てると自分の彼氏も飲みに行くって言ってるの嘘なんじゃないかと思ってきた
533 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 20:55:58
彼氏の携帯なったときに横でチラッと見たら、いろんな女の子の名前が受信ボックスに並んでた。。
一人じゃないんかい!!
絶対携帯なんて見ない。
534 :
恋の奴隷:2006/08/13(日) 21:02:37
初めてこそこそ見てしまった。
元かのだったのか旅行に行ってた。
あたしには仕事で泊まりって言ってたのに。
うそつき
>>532 カップルのほとんどが集まるスレでこんな話ばっかり出てたら鬱にもなるが、
このスレだからこういう話ばかりが出てるわけで。
基本的には浮気してる奴の方が少数派。
俺みたいに「浮気されてるのに別れられないって馬鹿だなぁw」と笑って読める余裕が必要。
536 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 21:19:46
537 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 21:30:59
538 :
恋人は名無しさん:2006/08/13(日) 21:36:34
>>536 浮気なんて裏切り行為、人間としてやってはいけないことだし大半の人間は実際しない。
お前の常識の方がずれてると思うぞw
久しぶりに見たらやはり浮気してやがった。しかも前に切ったはずの女、出会い系の女、連れの後輩やら10人以上いたな‥女の勘って正しいのね^^;しかも仕事で他県に行く時があって付いてきてと言われたが私も仕事で行けなかったから断わったら他の女と行ってた
私と彼は同じ会社なんですが、携帯見たら、他の同じ会社の女と昔付き合ってたのはいいとして、今も体の関係が続いてる模様。仕事と言って行った出張も、連れと遊びといって行った日も、全部その女とだったみたい…。しかも認めない。別れるか信じていくか悩み中です。
541 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 06:01:07
信じれるんだw
542 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 06:38:33
>>540 それが事実なら、一度別れた方がよいですよ。
幸せは待ってない。本当に大事な女なら浮気はしない。
なぜなら失いたくないから。
但し、彼が若くて一過性と判断できれば、一度は信頼してもよいと思うけど。
元浮気男より。
見た。完全シロだった。
どうしよう、別れる口実が無くなってしまいましたよw
とりあえず周りの友達が低脳DQNだらけなのは解った。
彼氏自体もバカだけど、許せるバカなんだよね。
でもそれ以上に周りが本当の馬鹿だったよ。チンピラみたいでドン引き。
つるんでる仲間が酷い人は、悪いけどそいつらと同類とみなすしね。
類友ってやつは実際あるから。
私と同じ美術系統の趣味なのに、なんであんなクズみたいな連中といるんだか。
今から少しずつ乗り換えの準備をしないとなあw
545 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 07:47:02
なんか…貴方性格悪いね
>>544 なるほど。
DQNは自分がDQNだという自覚はないのね。
そういうのを自分を棚に上げると言いますよ。
547 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 08:02:06
>>544 私も美術系ですが、貴女みたいな低脳DQNな方とはつるみたくありませんね。
類友と思われたら心外です。
548 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 08:16:20
見ました。
メル友と、楽しそうにメールをやりとりしてただけだったけど
別の事で私に嘘ついて傷付けたのに、楽しそうにしているのが許せなかった。
家に来てたから、電車無い時間に追い出すのが精一杯だった。
次に付き合う人の携帯は見ないで済みたい
549 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 10:12:31
夕べ見た。
以前からちょっかいかけてくる女に、私の前では興味ないとか言ってたくせに
「(私の)監視の目が厳しいからメールできなくて」云々のメールを送ってた。
既に二回目の出来事なので「別れてくれ」「荷物まとめて今すぐ出て行け」と通告するも
ひたすら謝る、もうしない、反省しているの一辺倒。
捨てられた子犬の様にすがってきて、らちが明かなかったので
私が借りているマンションなのに何故か私がファミレスで時間潰すはめに。
さっき帰ったら神妙に待ってて、泣きながら私の存在が必要だ、好きだ云々。
「床で寝ろ」と言えば寝るし、別れたくないがために既に下僕に成り下がった彼氏。
下手に出る男のほうが扱いづらい事に気付いた…。
こんな野郎に罰を与えるとしたら何がいいんだろう。
550 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 10:21:49
ちんちんの毛を剃る。マジックで名前を書く。
>>549 そのちょっかいかけてくる女に
あなたの気の済むようなメールを彼に送らせるのはどう?
たとえば、「うちの彼女は監視なんてしないし、厳しくもない。
俺なんかにはもったいないくらいの彼女なんだよね。
だから今までのメール全部嘘。もうおまえとメールするの無理。」とか。
552 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 10:37:17
レスどうもありがとう。
550サン、551サンのこと、実は前回同じことやらかした時に実践済みなんだよね…。
鬼女でゴメンナサイ…。
そのちょっかいかけてくる女には前回「私の気を引くためにダシに使った」云々の旨のメールしたのに
いまだにメールしてくるちょっと変わり者だし…(彼氏より10歳年上)
今回は自主的に送るとか言い出した。送ったかどうかは知らないけど。
何言っても別れそうにないし、財布も差し出すし、
でもこのままじゃ気がすまないし、
「何で携帯見たんだよ!」って逆切れしてくれたほうがまだイライラ
553 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 10:42:30
途中送信すまそ。
イライラ発散できたかも。
ああ、愚痴ってごめんなさい。
554 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 10:50:15
まだ別れる気がないのがすごい。同類なんじゃね?
555 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 10:58:15
いや、私は別れたいって言ってるんだけど…
それ回避する為にそれ以外なら何でもする彼氏になった…って話したつもりなんだけど…
別れたらいい。
そんなのは相手の承諾なんか必要ないこと。
同棲してるなら、荷物まとめて外に放るor実家に送る
着信拒否か携帯変えて、連絡とれないようにすればいいよ
558 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 11:59:58
♪馬鹿な男と〜
付き合いたくない〜♪
類友とか言われたくない〜子供の子守りをしてるみたいな恋愛は糞〜♪
559 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:03:41
うちの男は、ブックマークにエロサイトがテンコ盛りでまじ引くわ。。。。。。。
しかもニ次元のとかもあってかなりキモイ。
あと、どうやらケツ出して振り向いてる写真が好きらしい。
キモいキモいキモいキモいキモいキモい。。。。。。。。
560 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:06:06
>>559 そんなにキモいなら別れれば?
何がしたいのか分からない。
561 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:12:57
簡単に別れれば?とか言われても、別れるのも大変なんす。
引越し費用を貯めて、引越し先を探したり、一緒に支払っているローンの問題など山積み。
まあ別れるつもりはないが。
562 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:15:26
エロサイト気にする人って多いんですね〜
私は全然気にならないから何か新鮮。
二次元なら一緒に萌えてる時もあるし、2人でAV見るのも何の抵抗もなし。
「いっぱい登録しとるのぅ、健康健康〜」くらいかな?
563 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:19:11
>>559 おまえに魅力がないからエロサイトでオカズ収集に走るんだよボケ
564 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:28:12
>>559 性格悪そう
別れるつもりなくても彼氏に捨てられるから安心しなよ
565 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:30:08
勝手に携帯見られてエロサイト程度で引かれてキモいキモい言われてるなんて、さすがに
>>559の彼氏に同情する…
小学生の裸があったとかならキモいがケツ出して振り向くなんて至ってノーマルじゃん。
じゃあ試しにエロサイト禁止にすれば?間違いなく浮気か風俗通いされるよ。
566 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:31:51
>>559さんは本当に何がしたいんだかわからない。
まぁローン頑張って。
567 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:36:39
568 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 12:37:20
>>562くらいが普通の反応だよね。
男は貯まったら出さなきゃならないし毎回毎回セックスすりゃいいってもんでもないし、
浮気せずエロサイト見てしてるんだったら健康で可愛いもんじゃないか。
>>567 エロサイト以前に彼の携帯を気にしていない私は「擦れた女の反応」?w
エロサイトのブックマークや画像があったとしておおっぴらにされたらひくかもしれない。くらいかな。
他の女性とメールしていようがそれも気にならない。
浮気されて気付いたときに泣くタイプだと思ってるしw
そんな私も5年の付き合いで結婚秒読み段階です。
570 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 15:15:40
まあ何のアドバイスにもなってないし「結婚」て言いたかっただけだな
572 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 17:11:30
>>569って性格悪そう。
彼氏の相談をする友達に、「でも、うちの彼氏は〜」とか言いそう。
573 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 17:16:28
>>573 いや、しかし言いそうではある。まず自分の話する女。ウゼエ。
575 :
559:2006/08/14(月) 17:21:22
何を言われようが、ニ次元エロはキモいという気持ちは変わらない。
576 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 17:30:38
>>575 じゃあさっさと引越し費用貯めて出て行ったら?
577 :
559:2006/08/14(月) 17:38:48
キモいけど好きだし付き合い長いし別れないなりよ。
578 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 17:40:54
579 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 17:41:20
「なりよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え〜
580 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 17:42:36
ヲタカップルっぽいね
581 :
559:2006/08/14(月) 17:45:56
ある意味オタクかも
二人ともラウドロックおたくだよ
CDは二人合わせて500枚以上はあるw
>>581 彼氏は二次元尻丸出し振り向きアングルのオタでもあるな
てかもうお前の話はどうでもいいから消えていいよ。
>>581 貴女が受け入れるかどうかは別でも、容認くらいはしてあげりゃいいのに。
頭ごなしにキモイキモイって罵倒してこんなとこ晒し上げて何のつもりかと。
っていうか本当どうでもいい。
584 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 18:23:15
ヲタクの彼氏私にちょうだい
ヲタクが好きだから
585 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 18:30:49
携帯を見ていいことなんてない。
彼氏の前の携帯みて浮気発覚。
男って浮気は当たり前なの?
586 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 18:38:06
587 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 19:08:29
>>585 彼女がいる期間が合計して8年超えたけど
8年間で浮気したこと無い
589 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 20:27:04
>>587 しなかった。ではなく、出来なかったでは?
590 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 20:33:37
>>589 何が何でも男は浮気したがるものだってことにしたいの?
しない人=出来ない人ではないでしょ。
591 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 20:36:53
>>590 いや、気分を害したならすまん。
浮気しようとして、彼女に阻止されたとか
そんなパターンもあるのかな?と。
592 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 20:39:05
ほんとはしたいけどできないって人もいると思う。
それより8年付き合って結婚にいたらなかった訳を知りたい。
593 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 20:39:57
芸能人のえっちなアイコラ画像があった…
>>592 「彼女のいた期間の合計」であって一人の女と8年続けてきた訳じゃないんしょ。
>>591 回りに「彼女一筋、浮気なんてする気ない」って友達はあんまりいないの?
私の回りそういう人多いから、そっちが多数派なのかと思ってるんだけど。
てかスレチスマソ。
596 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 21:01:42
>>595 まぁ類は友を呼ぶって言うしな。ほっとけほっとけ
597 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 22:43:39
私と今の彼氏は、出会い系で知り合って付き合い出しました。今は付き合って三か月目。
この間何気に彼氏の携帯をみたら、知り合った?サイトで知らない女にメールを送った形跡が…orz
メールを見る分には、会ってないみたいだけど、問い詰めた所、暇だったからからかっただけだそうで…
やっぱりこれも浮気ですかね?もぅ二度としないと、キツく誓ってはくれましたが…
598 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 23:03:02
出会い系で知り合ってるんだったら
出会い系やめられないだろ、と思う。
599 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 23:06:46
598
レス有難うございます。
でも出会い系で知り合ったのは、私が初めてだそうで…それまでは前の会社の人と付き合ってたみたいです。
出会い系で知り合った奴らってたいてい同じことで悩んでるな
同じ穴のムジナ同士勝手にやってろ…悪いが真面目に聞く気にもなれない
601 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 23:13:32
出会い系でメールしたくらいで浮気とか言ってたら
結婚できない。
できても離婚する。
>>601 そういう同じ価値観の人と付き合ってね。
603 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 23:17:50
604 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 23:19:13
出会い系で暇を潰すという発想ができる自体、何か違うと思う。
605 :
恋人は名無しさん:2006/08/14(月) 23:57:18
オールロックされてた…
妄想が広がる
606 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:00:32
出会い系に限らず
職場の女性だったり
サークルの女性だったり
多少の接点はあって当たり前。
メールくらいで騒いでいたら結婚はできないよ。
世の旦那さま達は女友達くらいいるでしょう?
それともあなた達の彼氏は女も寄り付かないような男?
607 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:06:06
彼氏の携帯が鳴って彼が電話にでた時に、
横から見えた着信画像が電話の主の女の写メだった!!!
その後私は怒って画像を消させた。
これは確実に浮気なのかな。。。(;д;)
608 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:10:16
だから女から電話あったくらいで浮気とか言ってたら
結婚できないってのw
交流関係をすべて遮断する気か。
浮気に発展しそうな女だけを潰すために携帯チェックするんだよ。
609 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:10:18
確かにこのスレの女は基本的に嫉妬深いんだな
俺はめんどくさいからいちいち電話帳にその人物の画像を登録はしないけど
ムキになって消させるほどのことか?
>>607
610 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:16:11
何か…
必死だなw
611 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:22:28
電話をしていることにムカついてるわけではなくて、
彼女以外の女の写メを持っていることに腹が立ったんです。
612 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:34:32
昨日携帯見たらアド登録してない人とメールをしていた。絵文字顔文字の使い方からして確実に女!!!!なのにいくら問い詰めても男と言い張る彼氏!!!!テラウザス…
613 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:34:47
趣味のバスケで知り合った子らしき女の子と毎日のようにメールしていたことがわかっちゃった。
彼が出掛ける時、自分も友達と飲みに行ったりしてたんだけど「俺がのみにいくときは待っててほしい」って言っときながら私が夜勤中にこっそり出かけてたり・・・
さて、どうしてくれようか考え中。
614 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 00:39:15
>>612 その女を 浮気相手 って登録してあげたら?
ついでに着信拒否しておくとか。
615 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 10:58:54
彼氏の携帯みた。
待ち受けが2次元の女の子だった。
女からのメールは無かった。
その代わり男友達との濃いメールとか買い物の打ち合わせ?みたいなメールが出てきた。
エロサイトのブクマはなかった。
その代わり萌え系?の本屋のブクマがたくさんだった。
フォルダにも2次エロ絵がたくさんだった。
みんなぼいんだった。
貧乳でごめん、と思った。
>>606 基本的に職場とかサークルとかの女友達と
出会い系で出会う女たちとは意味が違いますよ。
出会い系とかやってる男はまずエッチ目的ですから。
617 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 16:55:08
>>676 うんうん そうだよな
出会い系はあきらかに最初から「エロ」
それだけが目的だ
618 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 17:11:45
さっき彼女の携帯見た
仕事先の先輩に告られたーって友達に相談してた
その先輩は彼女が彼氏持ちっていうの知っていて、付き合う云々じゃなくて、ただ気持ちを伝えたかっただけらしい
彼女がその先輩をどう思っているのかはわからんが、二人で食事とかは(仕事の付き合いで)行ったことあるらしい
あー、このこと聞くべきか否か…。
619 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 17:57:02
出会い系は出会いないから大丈夫だよ。
サクラとしかメールできない。
>>619 そんなことないよ。実際に何人かと会ったしそのうちの何人かと付き合ったし。
でもひとつ言えるのはどいつもこいつも遊び人で他にも女居るやつばかり。
学生時代からの女友達にメールしてた
仕事の愚痴や他の友達の近況を話し合ってた
顔文字等はなし
本当に友達ぽいからどうにもできないけど寂しい
受け身で女っ気ない人だから意外だった
622 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 23:01:27
>>620 そりゃ女はね。女性だったら入れ食い状態だろ。
その男らもラッキーだなw
男は厳しい。ほとんどサクラ。
623 :
恋人は名無しさん:2006/08/15(火) 23:42:04
有料サイトに誘いこむサクラもいるしね。
女性で有料サイトで料金払ってるバカいたけどねw
とうとう見ちゃった。
チラ見しかしてないけど、用事があるって言ってた日付に、女からメール来てた。
「本屋の前なんだけど分かるかな?私も急いで行くね(ハート)」
その日と次の日は、全く連絡取れなかったよな…
はぁ…なんとなく変だとは思ったんだよなぁ
愚痴スマソ…
625 :
恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 04:35:52
スタービーチは会った事数回有るが、2,3年前だから今は知らね。
626 :
恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 09:50:57
見ましたぁー最悪。彼氏派遣会社に勤めてるんだけど、内勤の女とーできてるみたい。しかも、受信メールはないのに、送信続けてあるし、、。 しかもうちに来るときは、絶対携帯が、マナーモード
628 :
恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 10:28:38
最近変だったから昨日携帯見た‥
名前登録してなぃ子のメール見たら紹介された感じだった
最悪‥どうしたらいいんだろ〜
見た事言えないし‥苦しい
>>530 おまう良いこと言うじゃねぇかバーロー
630 :
恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 12:09:21
631 :
恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 14:43:34
626 なんで、マナーモードにしてるのか解らないし。しかも、私がいるのに、職場では、内勤女に彼女いないとか、誤解されるようなー態度とってるみたいだし。信用できない
632 :
恋人は名無しさん:2006/08/16(水) 15:00:07
内勤女に彼女いないような態度とってるのは非があると思うが
マナーモードは変じゃないだろ。
>>627ではないが俺も常にマナーモードだぞ。
マナーモード以外にしたりマナーモードに直したりするのは面倒だから。
それなら公共の場所で音出して迷惑かけないよう常にマナーモードにしてる。
それを疑うのは本当に的外れだぞ。
>>626 私の場合、電話はバイブ設定・メールなんてサイレントだよ。
何も疚しい事無いですが…携帯鳴るのがめんどくさいので気が向いた時に見る。
仕事の電話が来たら困るので一応バイブ設定にしてますが、本当は全てサイレントにしたい位。
携帯ごときに縛られるのがめんどくさいんだよー
634 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 05:26:21
同性・異性にかかわらず友達少な過ぎ。
俺からのメール以外、2〜3人ぐらいしかメールが来てない。
635 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 06:32:18
さっき見た。もう会わないでって言った元カノからメールが。
今日は遊べる?っていうメール。
今日はって最近も遊んだコトだよね?黒?
636 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 06:39:42
さっさと別れといた方が自分のためだよ!
637 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 07:45:27
>>635 「(いつも断ってるけど)今日は遊べる?」
って捉え方もあると思うよ。「今日こそは」というニュアンス。
638 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 07:59:33
見た。
元カノとメールしてた。
「お前のこと忘れられない」って。
あと別の女と二人で遊んでた。
あたしのこと好きって言ってるのが本当なのか
元カノのこと好きって言ってるのが本当なのか・・
見なきゃよかった。
そんな男、今すぐ別れな!
あなただけを愛してくれる男はいるから!
640 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 08:42:12
別れてちゃんとした人を見つけた時に、今までどれだけ無駄な時間を費やしてきたかわかるよ
641 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 10:14:09
ロックかけてるよ…
643 :
634:2006/08/17(木) 11:28:56
>>642 あんまり少ないと逆に不安。少しぐらい男友達もいていい。
644 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 11:50:23
ごめんなさい。
自分は携帯いつもロック&マナーモードにしてます。
電車とか、公共機関でなると迷惑だし、着信音とか周りに聞かれたくない。
おまけに音楽好きじゃないから、着メロとかとってない・・・。
友達に携帯見られたくない&家族に見られたくないってのでロック。
恋人といるときに設定変えたりしないなあ・・・。
浮気はしてません。
携帯の中にあるのは、彼氏ばっかです。
645 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 11:52:51
彼女の携帯が壊れて、ショップに行ったら交換になった。
中のデータ移すのに、俺のSDに一旦入れたんだが、
消すの忘れてたのか面倒だったのか、
送受信メールから画像から全部SDに残ったまま返ってきた。
男からメールで、
「暑いけど元気か?お盆そっち戻るんだけど、予定どう?」
「今戻ってきてんだけど、何してる?」
「今日○○戻ります。また遊ぼうな」
ちなみに返信は一切しておらず、盆は俺とずっと一緒だった。
友達なら返事くらい返すよな・・・?
ウザい男にでも憑かれてんだろうか・・・。
646 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 11:59:16
うっさいぼけ
647 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:05:22
彼氏は病的なやきもち焼きで、私に「女友達とメールするのもだめ」と言う
それどころか私の携帯すみからすみまで熟知。
ほかの人には見られないようにロックかけろと言うけど番号は申告。
そこまで言うなら彼氏はさぞかし私一筋かと思って、携帯拝見。
彼氏のことが好きな女三人とメールしてた。
中には「あの彼女そんなにかわいくないじゃん笑」とかいうメール
もあって彼氏はそれを否定することもしてなかった
その女たちとの関係も気になるし・・・
648 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:07:39
>>647 何故にそんなアホな男とまだ付き合おうと思うのか謎。
649 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:08:45
>>647 彼氏最低。
それ、その女たちにあなたのこと愚痴ってるんじゃない?
650 :
647:2006/08/17(木) 12:12:02
私の愚痴はなかったけど↓
スカートも膝丈にしろというし露出はご法度で
学校とかで目立つ行動をとっても怒るし男は完全無視しろと。
それを愛されてると勘違いしてた私はバカですかね?
651 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:14:43
652 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:16:40
>>650 学生さんかな?
たぶん、独占欲が非常に強い彼氏さんなんだね。
それはいいとして、、、
他の女の子にあなたが侮辱されているのに、スルーする彼氏は最低。
気が弱いのかな。
その情報だけでは判断しにくいけれど、
あなたのことを実験のラットのように思っているか、
愛しているけど気が弱いかのどちらかかな。
653 :
647:2006/08/17(木) 12:17:21
でもなんか、ほかの人に見せたくないって言われたらうれしかったり
しません?
>>650 うん、馬鹿。
なんで付き合っていられるか心底不思議。
655 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:19:28
>>653 「見られたら嫌だなぁ・・・」と苦笑される時はすごく嬉しい。
でも、そこまで言葉で強要されたら自分を物としか見てないな、と思うよ。
男の中で異常に車好きがいるでしょう。
自分の愛車をちょっとでも汚されると凄い剣幕で怒鳴り散らしてるような男。
あれと一緒だと思う。貴女私物化されてない?
>>655 ああ、正にそんなふうに私も感じた。
だってそこまできつく言う程に恋人としての愛があるなら、
普通他の女にけなされたら怒るよ…。
657 :
647:2006/08/17(木) 12:27:25
たしかに・・・
でも、彼は私の目の前で携帯を見るのに私は彼のいないときに見たので
すこし罪悪感です・・
658 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:35:57
>>657 彼氏も見てるんだったら貴女も見たことに対して堂々としてればいいと思うけど?
ちょっと感覚おかしくなってない?彼のマインドコントロールか?
>>650 大馬鹿。
自分の事本当に好きなのと
人権無視の区別がついてない。
自分がそういう尻軽だから他の人間もそうなハズ、隙があれば・・・
なんて勝手な妄想と価値観であなたを縛ってるだけのクサレヤローだよ。
660 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:41:14
>>657 そんな相手に罪悪感もくそもあるかい。
あなたを物としか思ってなくて、しかも他の女にバカにされてるのに反論もないとか。
私ならキレて速攻別れる。というかその扱いされてる時点で別れるな。
661 :
647:2006/08/17(木) 12:48:03
バカっすよね。。。
ただ私といるときは高校生にそぐわぬ紳士っぷり
(たとえば重い通学バックもってくれたり、レストランで私が
好きなものしか頼まなかったり)
だから愛とか思っちゃうのかな
662 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:51:18
>>661 そうやって紳士気取ってる自分に酔ってる男って少なくないよ。
紳士なら、貴女を物みたいに扱ったりはしませんwwww
そんな似非紳士はとっとと見限るが吉。
「そんなに可愛くなくてごめんね^^これから三股がんばってね☆
一生やってろプギャー」
くらいいったれ
663 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 12:53:55
>>661 ただ・・・とか、でも・・・とかもういい。
あんたの彼氏は異常。だからさっさと別れた方が吉。以上。
ただのおこちゃまって感じだけどねぃ。
なんの根拠もなく、ええかっこしてるだけ。
それだけに変に問い詰めない方がいい。
逆ギレするのが目に見えるからね。
>重い通学バッグ持ってくれたり、レストランで私が好きなものしか頼まなかったり
…彼氏のしてることと差し引いて考えて何らプラスには映らないんだが。
「こんなふうに紳士的に優しくしてくれる人はこの人だけ!」
と思ってるなら、世間知らずもいいとこだよ…。
その程度する彼氏は腐るほどいるぞ。
666 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 13:21:18
お盆休みの旅行中に見ました。
彼氏は私の職場の同僚の友達。
彼氏のバイト先に最近新しく入った女の子(彼氏あり)から
着信&メールが。3日間一緒にいる間も何度か着信あったし、メールのやりとりしてた。
内容は「今海にきてるよ〜」とか他愛もないものだった。
今週末、来週末忙しいって前から言ってて、お互い束縛しないようにしてるから
特に理由は聞いてなかったけどすっごい不安だった。
今日例の職場の同僚(私たちが付き合ってるのは知らない)から
「昨日○○(彼)から今週末バーベキューするから男集めてってメールきたよ、
俺は行かないけど」って聞いちゃった。多分バイト先の子が女の子集めるんだろうな。
その子が、彼に女の子紹介するって話もあるみたい・・・(同僚便利w)
私の存在隠されてる。かなしい。
とりあえず今昼休みの彼からの着信は2回とも無視したけど、はあ〜〜。
667 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 13:27:28
>>661 その程度で紳士だとか思えるのがすごい。
つかんなもん愛なんかなくてもする男いるし。
彼氏ならして当たり前とか言わないけど、
恋人じゃないただの友達ですら、荷物持つくらいする男は山ほどいる。
668 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 13:39:40
>>666 きちんと話せ。
海行かせるな。
もしくは同伴しろ。
同伴は無理で尚且つ行くようなら同僚に話してから、同僚とバイト先に押しかけて別れろ。
669 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 14:18:06
>>666 それはやばい。
存在隠されてるってことは、あなたはセフレとしか思われて無いのかもしれない。
670 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 15:30:19
以前青田典子が深夜番組で、削除した送信メールを復活させる方法を話してた。
彼女と一緒にその番組を見てた俺は慌てまくった。
とりあえず死んだフリして誤魔化した。
見られたスレ行けば
ゆうこと仲良くメールしてた。
誰だよゆうこって。
673 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 16:41:15
674 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 16:46:02
675 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 18:13:26
676 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 19:24:30
678 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 21:22:25
じゃあ俺がゆうこだ
俺も俺も
680 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 22:07:10
ウ、ウホッ
682 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 23:34:04
沢尻エリカの写真(画像)たくさんあった。
萎えた…
683 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 23:44:05
男友達からの告白メールが届いてた‥。で彼女から明日は用事があるから逢えないときたもんだ‥。。。さて‥どうしたものか(・ω・)
684 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 23:48:32
知ってる?写メコンとかで女子高生がオッパイ
晒してるの。
あんたらの彼氏もニヤニヤしながら見てるかもw
685 :
恋人は名無しさん:2006/08/17(木) 23:59:44
うわぁぁぁ
彼氏の携帯みたら、みきって子から
「次はいつ会えるかなぁ? あんまり会えないと浮気しちゃうぞ☆
な〜んて、冗談だよ。みきは○○(彼氏)一筋だからね」ってメールが…。
これって浮気確定だよね?
胃が痛い…
冗談って言ってるジャン
688 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:00:43
学校の男友達だけで海行ってくるって言ってたのに、女も一緒だった。
去年も男だけって言ってたのに、その女の子も居たらしい。
A(元浮気相手。彼と同じ学校)も一緒だったのかしら?
嘘つきぃ(;ω;)
一緒に買いに行った浮輪持って行ってんじゃね〜よ!と思ってる私はきっと心が狭いね(笑)。
携帯から失礼しました〜
689 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:01:14
してるかもしれないししてないかもしれないね。
私も似たような文章を彼氏の携帯で見たよ。
送信のもうも見てみるとハッキリわかっていいかも。
ミキはつきあってると思ってるみたいだしね。やっかいだ。
690 :
685:2006/08/18(金) 00:03:43
送信は削除してるのかわかんないけど、それに対する返信っぽいのは
見あたらなかった。
こないだ会社の飲み会って言ってた日にでも会ったのかな…
もやもやするー
691 :
689:2006/08/18(金) 00:05:55
携帯だけじゃなくて私は財布も見るよ〜
別に金のあるなしじゃなくて新たなメンバーズカードないかどうかとか。
こないだありもしないカラオケ屋のカードが新しく加わってて誰かと遊んでることは
わかっちゃった。
きっと女だよー。
日時が打刻されるメンバーズカードはある意味、証拠だけど言えない証拠だしね。
692 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:11:10
693 :
685:2006/08/18(金) 00:11:22
財布かぁ…。そこまで見る勇気はまだないけど…。
彼氏からメールきてるけど返す気になれない…
694 :
689:2006/08/18(金) 00:14:24
なら信用してメール返してあげたらいいと思うよ
調べて安心しないと次いけない性格なんだわたし
695 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:20:27
>>694 一つ聞くが彼氏に携帯どころか財布までチェックされたらどう思うんだ?
696 :
694:2006/08/18(金) 00:23:03
いやに決まってる
697 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:29:41
彼氏もいやに決まってると思うけど
698 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:33:14
通りすがりだけど、そういう人たちがここにいるのおかしいんじゃない?
見た、の前提でこのスレあるんじゃ
699 :
694:2006/08/18(金) 00:39:20
いやだろうけどバレてないから別にいいと思う
700 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:41:01
財布はどうかと思う
携帯チェックなら許せるけど財布漁られてたら私なら別れるかも
自分が例え何もしてなくても、そこまで疑われてる時点でその関係終わってる気がする
701 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 00:41:53
>>698 携帯を見たスレだろ
財布までチェックしてるもんだから
なんかキモいなと思っただけ
そこまでするんならもう別れればいいじゃないかよと。
まぁ、俺の彼女じゃないしどうでもいいけどや
702 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 06:07:25
なんか所持金確認してるタカり女みたいで引くな
704 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 09:59:32
前の男とメールしてた。遊んでた。
前に見ちゃったとき「私が悪かった。もうしない。」って約束したのに。
オレも携帯はいじらないし信じるって約束したのに見ちまった。
一緒にいるときもメールに夢中だし、来週は友達と遊ぶなんて嘘ついて会うみたいだし。
エッチの約束や旅行の約束もしてた。
もしかしてオレが浮気相手だったのか!?
きっぱり別れられたらいいんだけど、彼女がそっちの男とくっつくと思うといやだ。
705 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 10:01:36
>>704 しかし、どれだけ抑圧しても彼女のしたたかな態度が変わるとは思えない。
付き合っていても苦しいと思うぞ。
706 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 10:18:12
>>705 でも「好きな人できた?オレのこと好き?」とか聞くと「好きだよ。」とか言ってくれるから騙されちゃうんだ。
オレとはほとんど毎日遊んでくれてるし。
キープ男にも好きとかいうのかな?
まぁ彼女も浮気相手も社会人でなかなか時間合わないだろうし、その点オレは学生で毎日暇してるから、休みの日にちが合うまでのつなぎなんていわれたらお終いだけどorz
ちなみに彼女とオレ地元の同級生で仲良しグループも一緒で別れた後気まずいんだろうな。
707 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 10:27:27
私は留守電聞いてる…
メールみたりしたいけど、中々手が出せないでいる。
708 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 10:33:00
>>706 彼女が頭使って吐くセリフじゃなくて、実際の行動をしっかり見て評価しようぜ。
彼女にとって704氏がずっと付き合っていきたい本命で、ほんとに好きである可能性は大いにある。
浮気性ってやつは恋愛とはかけ離れた病的なもんだからな。
709 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 10:41:38
>>706 なんか何言っても「でもーでもー」とか言いそうな人だなぁ。
じゃあキープ君やってれば、ずっと。
男で「俺のこと好き?」
とか聞いてくるやつキモい
好きって聞かれて好きじゃないとか言える勇気はあまりないんじゃ?
少なくとも私は好きって聞かれたら肯定せざるをえない。
本当に好きなら聞かなくてもわかるし聞かれなくても言う。
712 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 10:59:11
>>710 聞かれたことないくせに何言ってんだよ喪女たん
713 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 11:00:40
>「俺のこと好き?」
俺は聞きまくるぞ。
彼女はさらに聞いてくるけど。
714 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 11:04:40
俺のこと好き?って聞いてくるやつは、間違いなくイケメンではない。
きんもー☆☆
715 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 11:07:48
最近の釣り師って本当面白みないねー
716 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 11:08:04
私のこと好きって聞いてくるやつも腐女子っぽい
相手にいちいち好きか嫌いかなんて確認しなくても、フィーリングーでわかるっしょ。
携帯見て浮気確定してんのに好き?なんて聞いたって好き以下に決まっとるがな。
718 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 11:32:18
フィーリングで分かるもんじゃないよ。
ただ、聞いて確認ができるということでもない。
719 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 11:35:01
携帯を見た話をせろ
彼氏が私の妹に、内緒でメールを送っていたようだった。
受信メールしか見なかったから彼の送った内容は分からなかったけど、
どうやら妹の写メを欲しがっていたっぽい。
ただあまりにしつこかったらしく、「もうメール送るな。話すことは何もない」
と言われていた。でも欝だ…
721 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 12:13:27
しっかり冷たい対応ができる妹GJ
722 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 12:14:14
携帯見たことが言えないで問い詰められないのなら
後つけたりして浮気現場で問い詰めればいいんでね?
「友達と会うって言ってたのに男と歩いてるってどういうこと?」なら
携帯見たこと関係ないし。
>>720 その男やめた方がいい気がする
私の姉の彼氏もつきあってる時から私にちょっかいだしてきてて(常に私は姉に報告してたけど)
姉と別れたらすぐ私に言い寄ってきてたよ
姉と別れた原因も他の女との浮気だったみたいだし
724 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 17:06:21
age
>>723 私も同じ経験あるー。
妹の彼氏から何故か私に誘いのメールが来て、
報告しようかと思った矢先に妹が彼氏の携帯を見て激怒。修羅場になりかけました。
結局妹が彼氏を振り、その後言い寄られた。
姉妹両方に手を出すなんてろくな男じゃないよ。
726 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 18:46:47
見たのバレたっぽくてロックがかかっています。くやしい!!
727 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 19:03:30
>>726 恋人の不安を察知した後、解消じゃなくて隠蔽に走るんだな。
そんな黒決定なやつと何で付き合ってんの?
>>727 はっきり言わせてもらうと 勝手に携帯見られたことが分かった時点で
普通のひとは多少なり冷めるよ。あ〜そんなことする奴だったんだって。
そしたら疑いを晴らす気も失せますね。勝手に疑っとけって思う。
729 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 19:48:37
>>728 はっきり言わせてもらうと携帯見る時点である程度浮気の目星はついてるし、
実際に浮気してる人間が多いわけで。
普通の人間ならその反応で正解だが、一般的には浮気人間の逆切れというケースが多いと思う。
>>729 そうでもないんじゃない?
何もない事を確認するために…って人も少なからずいるはず。
731 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 20:30:02
携帯の電池カバーの裏に元彼と撮ったプリクラが貼ってある彼女…
もう元彼のアドレスと番号持ってないって言ってるけど心配…
732 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 20:32:32
ただの剥がし忘れじゃね?
733 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 20:37:31
732
いや、彼女も貼ってあることちゃんと意識してる…
俺とのメールの内容も時々元彼の名前が…まだ名残惜しいのかな…
734 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 20:39:44
別れた男とのプリクラをいつまでも貼ってる女か
きもいね
735 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 20:42:34
今まで彼氏のケータイを見ても何にも言わなかったし、いいよって言ってたくせに、
この間突然見るなとのこと。。。
これってどういうこと?
浮気の始まり or 見られたくないメールのやり取りの始まり
に決まっている。
彼氏と女友達とのメール
女:彼女と結婚するの?
彼:いや〜、ずっと一緒にいたら疲れて倒れるわお前に癒されたい〜
携帯は見るもんじゃないね↓
>>735 1.見られちゃマズイことが急に出来た
2.いちいち携帯を確認するような臆病な事、もうして欲しくないとふと思った
3.トリビアに影響された
どれでも好きなのを選べ。
ちなみに俺は、気まぐれに見るとかなら別に構わないが、
ちまちましたことが嫌いなんで、習慣のようにチェックされると
ウザイと思うし、そう言う。見たいなら見せるけどな。
739 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 20:58:40
738
トリビアに影響されたってなに?最近見とらん…
俺は遅刻常習犯。俺が寝坊して、会社の事務のおばちゃんから
「○くん、まぁだぁー?もう同じ子としないって約束したのに。早く連絡ちょうだい!」
というメールだったな・・・。「同じ子と」というのは誤字で正しくは「同じ事」。
つまり遅刻の事。あまりにも痛すぎる誤字である。
電話の着信も数件あったが、俺が全く起きないから彼女に見られたました。
特定されそうなんで書かないけど、この後、最終的にお巡りさんに世話になるはめに。
>>739 恋人の勝手にケータイを見たらというのをやっていた。
742 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 22:13:56
>>740 スレ違い
夏だからか「携帯」ってスレタイに脊髄反射で書き込む奴多すぎw
743 :
恋人は名無しさん:2006/08/18(金) 22:15:34
746 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 02:04:16
私が彼の彼女になる前に彼と遊んでいた彼が言うには女友達というジャンルの人へ
彼と遊んでいる女友達が居るって最初に知っていたら私が彼を相手にする事も無かったです。
デートの回数が増えて気付いたら付き合っていました。
私が出てきたせいで彼女になれなかった女友達っていうジャンルの人ごめんよ。
彼が中途半端に相手にしていた人の携帯のメモリは悪いんだけど目障りだから削除しました。
最近彼氏の携帯を彼氏の目の前で見た。
とっても親しげで絵文字満載の女からのメールが入っていた。
思いっきり浮気メールと思って怒ったら、単なる飲み友達だった。。。
749 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 02:31:21
皆さんとは違った意味で彼の携帯を見た者です。
私と彼は同じ大学に通い、彼は実家に住んでいて、私は一人暮らしです。
彼の家は、両親が離婚していて母子家庭です。
彼は、普段から「実家には俺の居場所はない」と言っていたため、
私の家から学校に通うようになりました。
一向に実家に戻る気配がない事が心配になり、
母親とのやりとりを知るべく彼の携帯を夜な夜な見てしまいました。
そこには彼の母親から、心の痛むメールがちらほら…
「あなたのような息子を持った私は不幸」「あなたとは早く縁を切りたい」などといった
母親らしからぬ言動がたくさん書き連ねてありました。
家庭の事情に首を突っ込んでいいものかと思い、
親の事は聞いても話したがらないので、
今のところは何も聞かずに私の家にいます。
実家にいても食事が出ないそうなので、こちらで二人で何とか食べているのですが、
学生なので限度があります。
でも彼は傷ついてると思うので、何とかしてあげたいんです。
傷をほじくるわけにもいかないし、どうしたらいいでしょうか。
ご意見をいただけたら嬉しいです。
長文失礼いたしました。
「ジャンル」の使い方がおかしい。
句読点が省かれすぎて分のつなぎ、主語が不明瞭。
一応かたちは日本語だけど読解に時間を要する……
752 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 02:44:25
753 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 03:07:45
>>750 大学生でいくつ?
てか、学費は彼ママが払ってるのかな?
>>752さん、レスありがとうございます。
彼の学費は彼のお母さんが支払ってくれているようです。
昔から父親に似た顔立ちで、妹さんとタッグを組んで彼を疎外していたそうです。
学費を支払ってくれているから親としても立派に教育なさっているとは思うのですが、
食事も用意してもらえないとなると生活も苦しくなってきます。
私自身も彼のお母さんとは仲良くしていきたいと思っているのに、
このままでは彼のお母さんに申し訳なくて…
スレ違いですみません。
先週できた彼氏の携帯を今見ました。
一ヶ月前にコンパに行っていたのと、私には行っていると言っていたけど仕事を休んでいることが発覚しました。
付き合う前だから気にする自分がおかしいと思う。
でも前の相手に浮気をされて人を信じれなくなっていた私に、半年前からずっと告白しつづけてくれていた相手だっただけに言うことすべてが信じれなくなった。
やっと信じてきてたのに。
動揺して書き込んでしまいましたが、これから話してみようと思います。
756 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 05:23:30
>>755 まず、当然のことだが付き合う前はあなたの彼氏ではない
彼女いない状態で友達からコンパ誘われたら、俺なら飲むのが好きだし断るのも悪いし普通に行く
「好きな人いるから行かない、ゴメン」なんて、男同士ならありえない
どんだけ寒いやつなんだよ
仕事に関しては、ただあなたを心配させたくなかっただけじゃないの?
仕事行ったと嘘をつく=浮気、というのは安直すぎる
てかこれも付き合う前?
それならあなた傲慢すぎる
757 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 05:57:43
>>754 一緒に暮らしているなら支出は折半しているの?
してないならしなさい。
学費払わなくて良いならバイトしたら十分余裕を持って暮らせるでしょ?
一人頭6万くらい稼げば十分同棲出来るでしょう?
金払うだけで立派な教育だと言う考えは止めた方が良い
金がなくても子供を立派に育てる事は出来るが
金払うだけならそんな物教育でもなんでもない
秋田の鈴鹿と一緒じゃないか
758 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 09:03:05
>>750 ふと思ったんだが、実家に居場所が無いからと言って
「実家があるのに女の家に入り浸ってて帰ってこない息子」
ってのは親からしたらどうなんだろうね。悪循環じゃね?
ちゃんと彼が親と話し合わないと駄目なような気がする。
食事を用意してもらえてないのも、家に居ないことが多いからとか
帰る時間が定まってないからとか、作って待っててもムダになった
ことがあったから作らなくなったとか、無い?
本当に辛く当たられていて、家に帰れないほど状況が悪いんだったら、
大学にのうのうと行ってないでさっさと自分で稼ぐなり自主退学するなり
すればいいのでは、と思う。
母子家庭の長男って、家庭を支えていく要だよね…
親の都合で振り回されたと言えばそれまでだけど、
母子家庭になったことで生じる問題(収入とか)に
その彼氏は向き合ってきたのかな。(うちは父子家庭だけど長男が
色々と動いてくれたから、家族がまとまってるし成り立ってる)
家が辛い時に我関せずな顔をする息子であればまさに不幸だし。
家庭の維持に努めようとしてまだそれでも疎外されているのであれば
そんな母親が理由で離婚に至ったりしたのかなぁと思うけどね。
大学生なら食事が用意されてないことって大した問題じゃないけどな
金銭的にはバイトで賄える
家庭不和はどうにもならないよ
家族でも嫌いなものは嫌いなんだから
せいぜい時間が軽くしてくれる程度
>>759 長男ばっかり頼る親もちっとなあ。
後はほぼ同意だけどね。
母親に夫的ポジション扱いされて、
息子としてみてなさそう。
762 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 13:02:48
>>757-760 たくさんのレスありがとうございます。
生活費は2人共アルバイトをして折半しています。
やっていけてるのでそこまで問題はないのですが、
彼と彼のお母さんの関係に亀裂が入っていく事で、
私も罪悪感が増していくわけで…
家庭の経済的な問題に彼が向き合った様子はないです。
学費に関しては、彼のお父さんに頼んだところ、出してもらえなかったとの事です。
なかなか家に帰らないから、という理由もあると思うのですが、彼のお母さんは仕事で忙しいため、
彼と彼のお母さんは家の中でも顔を合わせる事が少なかったようです。
なので作り置きのような形で食事をとっていたそうです。
今は夏休みで、一人暮らしをしていた彼の妹さんも実家に帰ってるから肩身が狭いとか…
ちなみに私たちは大学4年生です。
763 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 13:24:56
同じ母子家庭で育った身からすれば、
4大の学費出してもらってるだけで何甘えてんの?って思う。
働く人が母親だけなんだから、母親が忙しいのは当たり前じゃん。
食事用意してくれないって、大学生にもなって何言ってんの?
母親働かせて、その上家事までしっかりやらせようっての?
自分で作ればいいじゃん。
私は母の代わりに家事こなして、大学は全額自分でバイトと奨学金で出したよ。
悪いけど、すごく甘えまくってると思う。
大学在学中から同棲してるようなカップルは
ろくなのがいない。
そんな時期の悩みなど悩みのうちに入らない
人生で一番楽しい時期の悩みなど大抵宇宙一どうでもいい
せめて就職して社会に出て悩め
765 :
恋人は名無しさん:2006/08/19(土) 18:11:58
750さんが最大の問題としているのは彼の家族間の不和なんじゃないか?
家族間の関係はうまくいかなかったらもうどうしようもないと思う
あえて言えば760さんが言うように時間が軽くしてくれるのを待つしかないと思う
だからあんまり心配したり胸を痛めたりしないほうがいいと思う
俺も家族との関係が断絶してる上に4年生っていう似たような状況だけど、
彼女には心配してもらいたくないな
あと、4年生ってことはふたりとも就職決まってるのかな?
>>763-765 そうですね、確かに甘えが過ぎるかと思います。
ですが
>>765さんの言うように、一緒に生活していくのは問題ないのですが、
家庭がうまくいっていない事がどうしても引っかかってしまって…
就職はもう決まっています。
家庭の問題は時間任せにするしかないようですね。
私は黙って彼の居場所になる事に撤します。
お話を聞いてくださった方々、たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました。
767 :
恋人は名無しさん:2006/08/20(日) 01:21:59
うん。あきらかに彼氏が母と妹に疎外されてるならそれはそれで問題あるよね。実家にいて邪魔者あつかいされてるのかもしれないし。
母親は大学ぐらいは行かせたかったから学費は出してるんじゃない?まぁ矛盾してる母親だと思うけど。
768 :
恋人は名無しさん:2006/08/20(日) 03:06:05
母子家庭、父子家庭と片親の家庭の子供は結果的に言ってしまえば何もかも不利だよ。
母子家庭だと保証人の審査とか何かと弱いのな。
金持ちの片親なら貧乏な片親よりまだマシ。
金持ち自体世の中に多くないから金持ちの片親家庭なんて滅多にないけどな。
これから離婚する人達、子供がいて別れるなら捨てる子供の為に慰謝料、養育費を莫大に払って別れてやってくれよなーっ。
金がない片親の家庭なんて超現実しか見る機会が与えられない。
親に親らしい事をしてもらいたいなんて夢を見ても、親は親で生きる為に必死。だから夢とか希望なんて期待しても無駄なんだ。
親を支えてあげたい気持ちは山々だけど、その人たちから産まれた子供だから早々と一人の人間として親に見られたり頼られたりする事は重すぎるんだよ。
子供でいたい気持ちを殺して自分で食いもんゲットして生きるしかないってのが子供心に又せつねーんだ。
彼氏が友達と遊ぶって嘘付いて、2ちゃんのオフに参加してた。
私も参加したことあるけど、私はちゃんとオフの人と遊んでくるね!って言ってたから、隠されてたのがすごいつらかった。
参加してる時点で同類だとは思うが、隠されてたっていうのがほんとにつらい。
なんで携帯見ちゃったんだろう…。見なきゃ幸せなままでいられたのに…。
これから携帯見ようとしてる人。ほんとにやめといたほうがいいよ。
知らないほうが幸せなこともあるしね。
770 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 03:40:42
昨日彼氏が寝てるすきに、携帯のメモリーをこっそり見たら、
姫とかベティーって名前が登録してあって、しかも番号の最初に184が
ついてた… これってピンサロとかだよねぇ…
だれか教えて下さい!
771 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 05:38:25
なぜピンサロ?
教えてください。
772 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 05:39:42
デリヘルか援交じゃない?
773 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 06:17:57
メールだけロックされてて見れない…。暗証番号なんなんだー!!!!!
774 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 09:10:56
775 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 09:14:34
東●瑞●町で働いている保育士が子供を認知しないで逃げ続け保育園の先生してる
友達の子供は喘息もちだから母親の仕事も休みがちだし
男保育士は遊びまくりだし
金も入れないから
友達がかわいそうでしょうがない
そいつムカつく!
776 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 09:54:51
>>770 デリヘルって184だと電話つながらないようになってるけど?
援助交際で番号教えてないとかテレクラじゃない?
昔の彼氏の携帯見たなぁ‥
馬鹿な男でさ、出会い系やってたのを発見→私もサブアドで釣り→見事にヒットw→罵倒してリリース
とか、浮気相手の裸の写メ入ってたり、元カノとのメールのやりとり(もちろん肉体関係あり)見て、本人目の前にして携帯見た事を告白。
案の定逆ギレしてきたから、もう可笑しくなっちゃってゲラゲラ笑いながら
「はーいお疲れちゃん。もういいから帰ってwつーか2度と会わないからお元気で」って言ってやった。
向こうのシナリオなら、泣いて詫びてすがり付くあたしを想像したんだろうけどさ。
その後しばらくポカーンとしながらも焦る相手に「何してんねん、早よ帰れ言うてるやろがヴォケ!おのれが帰らんならワシが帰るわ(関西出身。普段は関東弁)」と、店の清算(個室居酒屋。個室でよかった)をして帰った。
その後着信&メール拒否。家の前で待ってたりしたけど、今は新しい彼氏と幸せに過ごしてるよ。
1回ガツンとやると、こっちもスッキリするね。
>>778 あなた幼稚園からやり直したほうがいいですよ?
780 :
恋人は名無しさん:2006/08/21(月) 12:15:23
>>777 乙。よくやった!そういう調子ノリ男はスカッと切ってやるのが一番です。
ちとDQNだがスッキリした。
今彼氏の携帯がとなりに…(・∀・)
783 :
恋人は名無しさん:2006/08/22(火) 07:18:05
784 :
恋人は名無しさん:2006/08/22(火) 20:41:06
彼氏の携帯見ました。
メールはロックされてて見れず。しかし着歴から一人、二日に一回ペースで電話を
してる女がいました。
もっとこの子の事を知る方法は無いでしょうか……?
彼の許可ありで携帯メール見た
「今度飲もう 2人じゃないとマズイ」的なメールが会社の女から…
その子の存在も彼氏から聞いて知ってたし、明らかに彼氏狙ってることも知ってた
とりあえず彼氏からメール送信禁止で、来たら社交辞令として返すってことにしてるんだけど
なんとか彼氏狙うの諦めさせる方法無いかなぁ
諸事情で、彼に彼女は居ないってことになってるんだ
彼氏が浮気する気無いから良いんだけど、
やっぱメールするのは焼いていしまう
君にだけ言うけど…俺ホモなんだ
とか?
熟女好きとかもいいかもね
>>786 ホモ説は私も考えたんですけど、
お客にリアルにホモっぽい人が居るんで却下されました
1人に話したら皆に伝わるような会社だし、
ホモ受けする顔らしく、過去にホモに狙われたりしたんで…
熟女からも狙われてるんで、熟女説もマズイんです
(彼20歳で、30歳の人に目つけられてる)
788 :
恋人は名無しさん:2006/08/22(火) 22:44:28
>>787 なんで関係を公表できないの?
確か職場の異性にイライラスレに断りのテンプレあったよ。↓
「悪いけど、休みは彼女優先で予定立ててて旅行の次の日も会いに行くつもりなんだ。
休日は会社に関係なくプライベートな事がしたいし、彼女の顔見ないと疲れが取れないしね。
だからそんなオールなんてまるで行く気が起きないんだ。
結婚も考えてるし君が年賀状に書いてくれた通り、大事にしないと。
というわけで、花子と太郎に相談に乗ってもらってね。
俺より親しい2人だから、きっと親身になってくれるよ。」
これを彼用に加筆したり削ったりして改変してみては?
>>788 遠距離だからですかね
「遠距離だと寂しいでしょ?あたしが癒してあ・げ・る」的な人が多いらしくてw
それで別れたことにしたらしいです
まぁ効果無かったんで、今度復縁したことにしてもらいます
790 :
恋人は名無しさん:2006/08/22(火) 22:57:34
>>789 うわぁ・・・私も隣県ですが遠距離恋愛なので人事とはとても思えない(´・ω・`)
なんでですかねー、遠距離だとそういうハエが群がるのって。
まだ彼氏からそういう報告は受けてませんが、正直物凄く腹立たしいですよね。
復縁を宣言した後は彼氏に思いっきり回りにのろけてもらっては?
口を開くたびに「彼女が〜して、すごく可愛いんだ」とか。うざいかな?orz
そうしたら
>>788みたいな付け入る隙のない断りメールも堂々と送れるわけだし。
>>790 4月に別れた→今まで彼女作らなかった→復縁
なので「彼氏が未練あって復縁」って感じにならないかなと期待してみたりしてますw
機種変する前の携帯なら見たことあるなぁ。
彼の部屋に放置されていて、出来心で。
元カノの連絡先はもうしらんとか言いつつ、入ってたよ。
でも何もないと信じるよ。もう見るもんか!私のだって見られたくない。
ってか見られたらやばいww
2ちゃん履歴とかwww
793 :
恋人は名無しさん:2006/08/23(水) 01:09:14
>>789 アホ?
彼女いるけど遠距離。→寂しいでしょ?あたしが癒してあげる
彼女と別れた。→狙われない
とでも思ったの?
彼女と別れた。→じゃあ次わたしはどう? もしくは 堂々とアプローチ
しかないんじゃないの?
794 :
恋人は名無しさん:2006/08/23(水) 01:29:32
795 :
恋人は名無しさん:2006/08/23(水) 02:09:48
彼氏が「別れたことにしたほうが狙われないから!」といってるんだったら
向こうで何やらかしてるかわからないに100ペソ
オレも浮気してるに100ペソ
じゃあ俺は、すでに他に女がいるに100万ペソ
>>789です
浮気もしてないし、他に女も居ないです
これ以上は携帯見たことと関係なく、スレチになるので…
799 :
恋人は名無しさん:2006/08/23(水) 19:31:30
見た。
私にバイト入ってると言った日に、友達と遊ぶ約束をしてた。女もいるらしい。
携帯見たとは言えず、横で身繕いしている時に携帯をポイと1mくらい投げて、じっと目を見てみた。
ハァ?みたいな顔をされて、いたたまれずシェーバーと目薬も机の上からポトリと落としてみた。
私みたいなのが喧嘩すると皿やらコップなどを投げつけてしまうのかもしれない。
彼はそのまま出て行った。
私オワタ\(^o^)/
800 :
恋人は名無しさん:2006/08/23(水) 22:15:10
>>787 30歳なんて熟女じゃねぇ!
40代が好きで良しじゃね?
801 :
恋人は名無しさん:2006/08/23(水) 23:14:48
803 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 02:30:47
すいません、スレチなんですが携帯にエロサイトから取ってきた大量のエロ画像やエロ動画があるんですがこれは見られたらまずいもんでしょうか?
ジャンルはJKなどでいたってノーマルですが、メモリにはいってます
女性の方は見たら怒りますか?よかったら教えてください
805 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 02:48:51
>>803 いい気はしない。あとは彼女があなたのそういう部分をどこまで知ってるかによる。
ちなみにわたしはエロ本もAVも持ってないし今更興味ないって言ってた彼氏がエロ動画サイトブックマークしてたの見ちゃってかなりショックだった。しかもシラ切りやがって今なんやかんやで放置中。このまま終わるかも。
806 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:08:51
>>805 レスありがとうございます
彼女は自分がエロいの知ってるんで、見ても怒らないと信じることにします
レスして頂いたんで、こちらかもアドバイスをしますね
はっきり、いってそんな事が原因で別れるのはもったいないですよ
ほとんどの男はみんなそういうの見ますし、見ずにはいれないようなってますから
エロ本とか見ないあなたの彼氏は自分からすると高尚といっても良いくらいです
807 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:09:08
>>803私は全然かまわないな。
そりゃ、あまりいい気がするもんではないけど、
個人で見て楽しんでるだけだし、どうってことない。
ただそのせいでHがおろそかになってたり、
レスだったりしてたら嫌だ。
808 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:13:04
>>807 もう何年も付き合ってるんですが、自分は手つなぐだけで勃起しちゃいますw
ですか、彼女のほうはもうエチとかはいいや〜って感じなのでバランス取れてるのかもしれません
809 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:22:27
>>803 私もエロ動画ぐらい構わない。てか、それでいっぱい抜いといてくださいって感じ。
生身の人間相手のほうがよっぽど嫌だし許せない。
810 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:51:28
最近メールの返信も少ないし、会ってる時も携帯をいじってることが多いから
不安に思って携帯見せてっていって見せてもらったらやっぱり浮気してた・・・
浮気を許せるほど大人じゃないし、もう信じることなんて出来ないから別れた。
何も知らずに居た方が幸せだったのかな・・・
悔しくて涙が止まりません。
811 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:52:41
>>810 浮気の証拠が残った携帯を見せるって、向こうはもう・・・
だったんだろうな。悲しいけど
812 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 03:56:36
>>810 元気だして次は良い彼見つけるんだぞ
ダークサイドに落ちないゆうにね
813 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 04:32:35
>>806 アドバイスありがとう。少し気持ちが楽になった。でも、エロ動画サイトにもショックだったんだけど、そのことに関して嘘つかれたことが原因での放置なんだよね。これ以外にも嘘ついてたし。
でも、あなたに言われて、少し目が覚めたよ。もう一度、話し合ってみる。ありがとう。
814 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 05:28:24
815 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 06:28:03
816 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 06:28:03
馬はいいや…
817 :
810:2006/08/24(木) 06:40:15
>>811 レスありがとう。゚(⊃Д`)
最初は拒否ったんだけどね・・・
しつこく云ったら開き直ってあたしの部屋で煙草吸い始めたよ・・・
見てから浮気してて怒ったら「見たのは自己責任だろ」って云うし
どうしようもなく最低な男だったから別れてよかったけど、生理が来ないorz
>>812 ありがとう・・・次はいい人を見つけたいo
でも生理が来ない時点でもう既にダークサイドなのだよ…orz
まだ検査薬使えないから週末までが辛すぎるよ…orz
>>801が超気になるんですけど、これって死体??
生きてる人間じゃないよね????
人形ならもっと頬もふっくらさせるだろうし顔色も良くするよね?
ごめん、2ちゃん初心者だからすごいびびってる。
819 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 07:06:46
うっほ
820 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 09:14:11
このスレ住人と見られたスレ住人を戦わせたらおもしろそう
821 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 09:20:27
週2、3回のペースで彼の携帯見るけど
…なぁ〜んもない!逆に怪しいくらいなんもない。
んで仕事柄PCを使うことが多いんで、そっちのほうで。。なんて考えてしまう('A`)
822 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 09:29:01
737:恋人は名無しさん :2006/08/24(木) 09:16:58 [sage]
見るスレ住人は悪いけど大嫌い
浮気するような人と好き好んで付き合ってるだけでも何だかな〜と思うのに、
恥ずかしげもなく「そもそも、やましくないなら見せれるはず!」とか頭おかしいんじゃないかと
なんで恋人相手だとそこまで傲慢になれるんだろう
823 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 09:36:40
>>820,822
議論スレでも立てて誘導してくれ
わざわざ両方に書かなくていいから
824 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 09:44:03
以前も荒れたから住み分けたんだよね。
お互い不干渉でいいと思う
826 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 09:54:04
>>824 住み分けなきゃ荒れ放題だったしな
>>1に議論ループをわざわざ入れたし
>>822の発言も自演だろ
スレ汚しだったな
消えるよ
827 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 10:01:59
>>822は、見られたスレの発言を争わせたい人が貼ったんでしょ。
ていうか、確かに世間では
>>822みたいな意見のほうが正しいのは明らかだと思うんだよね。
でも!ここは不安で携帯見ちゃう人の不安を吐き出したり相談が出来る貴重なスレなんだ!
見るのがいいことだとは決して思っていないからどうかお互い不干渉でお願いしますorz
828 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 10:11:28
見られたスレの
>>736-738までが自演に思えますね。
不干渉が一番です。
以後は放置しましょう。
829 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 11:47:55
怪しそうなメールを一つ一つ疑ってる自分が嫌にならないのかな。
説明受けて納得するわけでもないだろうに。
了解のもとに相手のメール見て安心してる人っていうのは
相手が誤解を受けそうなメールは全部消してるって思わないのかな。
やましくもない相手に嘘をつかせてるのは平気なのかな。
830 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 11:52:42
見た。
浮気してた。
私の登録名、●●工業(株)になってたww
「好き」とか「会えなくて寂しい」とかのメールが全部
●●工業(株)からになってたかと思うと笑えてきた。
登録抹消して、合鍵こっそり取り返して、荷物着払いで送ってやった。
朝から「捨てないで」のウザメール攻撃が。
着拒否する為に再登録した相手の名前は「△△青果店」。
あー、馬鹿馬鹿しい。
浮気発見して速攻で相手を捨てられる人ってうらやましいな・・・
そうなりたいなー
832 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 12:05:27
>>830 辛いですね。
もう好きじゃないんですか?
833 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 12:08:03
「○○工業(株)」ってww。ウケた。
っていうかそれってあなたが浮気相手だったのでは?
834 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 12:14:42
本命を●●工業(株)にはしないわなw
835 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 12:18:23
浮気されて傷付くのはなれたけど、生でやるのは辞めて欲しい。
ほんとに、妊娠だけはさせてこないでね。
浮気の話すると切れて取り合ってくれないけどさ
836 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 12:20:52
>>835 スレチでした。
携帯の貼り付けに出会い系で書く文章貼り付けて消すの忘れないで。
なんだか読んでてこっちが恥ずかしくなったよ。
837 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 12:22:55
ここまで都合いい女ははじめてみた
838 :
830:2006/08/24(木) 12:27:33
>>831-832 多分もう冷めてたんだと思います。
5年目で結婚話も出ないし、惰性で来てる感じで。
心機一転するチャンスと捕らえてしまいました。
>>833-834 私もそう思いましたwww
だから別れを切り出したのに。
やり直そうって言われてもな。青果店のくせに。
次行きます。
>>830 日本ブレイク工業だったら相手の彼氏は神ww。
840 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 13:27:43
青果店のくせに。
ってオマイが登録したんだろwww
でもすっぱりいけてよかったじゃん!
お幸せにね!
841 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 13:59:19
昔「(株)セカンド」と登録されていた私が来ましたよ
二番目=セカンドって安直だな…と思って笑えた。
次に電話がかかって来た時に「お電話ありがとうございます、セカンドでございます」と出てあげた。もちろん別れた。
842 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 14:33:53
>>838 5年目にしてはじめて自分が
「●●工業(株)」ってのを知るのはつらいね。
そんなもんやり直しようがないわな。
843 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 14:43:13
彼の携帯から、女友達と夜中の11時過ぎから会って朝の6時にバイバイしたのが分かるメールを発見。
『相談のってくれてありがと』と女友達。
『いい恋しろよ』と彼。
問いただすと、相談にのっていただけとの事。
夜中に2人で会うのが許せなくて、私は逃走。彼の前から消えてみた。
よほど堪えたのか、後でチェックすると、女の名前が私以外すべて削除されてた。いい心構えだ!と思いメールも確認。
例の女友達からのメールに
『ごめん、だれ?』って返してたwwざまーみろ。
彼氏に非がないとは言わないが、むしろその彼氏のほうに同情する。
彼氏が元カノに
「デートしませんか」と送っていた
2・3日後に会う予定みたいだ。
これは浮気と取っていいのか?
846 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 15:05:11
847 :
みざる:2006/08/24(木) 15:06:51
私もついさっき見てしまった。。。
昔の彼女に
「今でも大好きなことに変わりはないから」って。
みるんじゃなかった。
848 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 15:07:31
>>845 このスレの傾向と、女をキープしたがる男の行動方式を見ればわかると思うが・・・。
高い確率でクロ!
849 :
みざる:2006/08/24(木) 15:10:17
えええええええええええええ
近場の女と、遠距離の女 両方キープしてたってことか。。
ショックで発熱。会社休んだ
>>845 うん、クロと思う。
良識ある人だったら彼女以外とデートしないよね。
見た事言って止めた方がいいよ。
851 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 15:19:22
ところでこのスレの住民に聞きたいんですが、女友達と連絡を携帯電話で取った場合、履歴とか消していてほしいですか?
痕跡も残らず完全に消去する場合とやましいことがないという意味で残しておく場合どちらがいいのが疑問に思いました。
やましい意味で連絡を取るという意味ではなくて、彼女に直接聞きにくいことがあった場合に相談する場合とか、ただの世間話とかなんですが。
852 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 15:20:58
>>843 きっつ。
彼氏は843のせいで知合いの信用も失い
友達がどんどん減ってくな。
>>845 それはクロ。というか彼女以外とデートという時点でクロ。
止めるというより別れたほうが・・・。
その日の予定は止められても浮気な心は止められないだろうから。
>>841 >お電話ありがとうございます、セカンドでございます
ワロタwww
何とはなしに彼の携帯を見たが、
浮気の形跡らしきものは見当たらなかった。
ただ、彼の親友(もちろん男)とのメールが私より多くて
「○ちゃん(私)がそんなに疑わしいんなら
携帯チェックとかしてみろよ。
俺はそれでA子(親友の元カノ)とB(A子の浮気相手?)の件が分かって別れちゃったけど。」
というメールまであった。
これに対応する彼の送信メールを見ると
「そういうことは俺はちょっとできない。
つーか、そんなことまでしなきゃいけなくなったら
終わりじゃね?」
それ以来、彼の携帯は覗いてないが、
彼の親友と顔を合わせると微妙な嫌悪を感じる。
勝手な話ですけど。
855 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 15:47:17
>>851 私は
>>843ですが、女友達とのメールは残しておいてほしい。
メールの内容から、ああ単なる友達かぁって安心することが多々あるので。
単なる友達じゃないと感じた場合は容赦しませんけど。
ちなみにあれ以来彼氏は、私にいつ携帯を見てもいいと言ってます。なので見てる。
消した女友達からはメールがきたりして、関係は修復できてるみたい。(それも消さないで残してるから、私は彼を信用できる。)
うまくいってる、大切に思ってるとか私のことを女友達にメールで言ってるのを見て、もうこっそり見るのやめようと思った。
856 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 16:02:09
>>854 お前もその親友と同じことやってんじゃんwなのに嫌悪ってw
>>856 同族嫌悪みたいなものです。。
あと、「自分もしてたから携帯チェックしてみろよ」と
平然と他人に言える神経が嫌だというのもあります。
自分で見ておいて「他人に言える神経」ってなんだよ
859 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 16:16:52
>>857 それは自由に思えば良いけど
疑わしい行動は控えましょうね
>>858 五十歩百歩ですが、
私は携帯チェックした時後ろめたい気持ちがあったし
リアルで他人にその事実を言う気にはなれません。
まして他人にそういう行為を勧めるなんてとてもできない。
彼の親友がそういう行為を当然の方策であるかのごとく
メールに書いていたのがぞっとしたのです。
>>859 読んでみると
ゼミの研修旅行で同じゼミの男の子と一緒に連絡係になり
その関係でしょっちゅう
メールのやり取りをしていたのが良くなかったようです。
もう疑わしい行動はしません。。
861 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 16:45:01
>>857 自己嫌悪かと思ったら友達になんだ。
自己中乙。
「そんなことまでしなきゃいけなくなったら
終わりじゃね?」
彼の価値感でいくなら二人の関係は終わってるな。
862 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 16:53:25
なんでもいいけど見たことに文句言うならこのスレから出ていったら?
863 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 16:58:27
>>857 友達にとっては見るのが普通の事だったのでは。
友達にとっては 「つれが浮気してるかもしれない場合、
それを確かめる一番いい方法は携帯チェックだ」 という話なだけでしょ。
というか、
>「○ちゃん(私)がそんなに疑わしいんなら
この部分の方がずっと重要だと思うのだが。
865 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 17:09:41
>>862 ここで唯一携帯見ることに文句を言っているのは
857の彼氏だけだが。
866 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 20:16:12
867 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 20:36:43
見てしまった。
彼女の幼馴染から告白メールがあった。
彼女は「好きな人がいるからごめんね」って送ってるのにまだ交際を迫っていた。
ああでも浮気してなくてよかった・・・もう見ないよ。
私はむしろ
>>854の彼の親友は携帯見て
浮気わかって別れてよかったじゃんおめでとう。と思うが。
若い貴重な時間を浮気女に費やさなくてすんだしね。
869 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 21:35:24
>>854の彼にとって携帯は「浮気を疑ってしまったとしても見ないプライバシー」なのに
なにげなく彼氏の携帯見てる
>>854ワロス
>>866 みんな変なURLは踏まないだけだ、バカ乙
871 :
恋人は名無しさん:2006/08/24(木) 23:33:28
えー、でも見てもらいたい。。
マジで気になる。。。
バカだからびっくりして妹も呼んで見せちゃったよw
873 :
恋人は名無しさん:2006/08/25(金) 00:13:12
おおおおおおおおおおおおおwwww
生前の顔はこんなんだったんだ!!
いや、冗談抜きですごい加工ですね。
こういうの疎いから本当びっくりしましたw
この女性の死後の顔ってきっと801の通りになるんだろうな・・・
ただのバカか、反応無しで構ってもらえなかった
>>801の自作自演か
スレ違いなので他でやっとくれ
875 :
恋人は名無しさん:2006/08/25(金) 11:15:57
何を見たところで100%安心なんてできるものじゃないだろうから
どこかの時点からは相手を信用しなきゃいけないんだろうけど
そのラインが人によって携帯を見る前か後かという感じなんだろうね。
ちなみにその次ってなんなんだろ。
KID'S携帯持たせて常に居場所を把握するとか、こっそり盗聴器つけて
常に会話を聞くとか興信所に定期的にレポートを出してもらうとかかね。
876 :
恋人は名無しさん :2006/08/25(金) 17:03:36
872>>スレチだけど やっぱ死体じゃないの?!
瞳孔開いてるし・・・
はぁ…
女友達『やっぱ男ってみんなそうなんかなって思うよ。誰かサンみたいにやりたいだけのために元カノと戻ったって聞いたらね(笑)』
彼氏の送信メールはもう消えちゃってたけど
次の女友達からのメールは
『おぼえてる(笑)』
きっと彼氏は『俺がそんなこと言ったの覚えてるのかよ〜』
みたいなメール送ったんだろなorz
わかってたけど激しくショック…
878 :
恋人は名無しさん:2006/08/25(金) 22:39:09
さっき彼の携帯見た!メル友サイトをブックマークに入れてた。彼が戻って来て「携帯抜き打ちチェック」と言い,2人で全機能確認(@-@)「ブックマークは?」の質問に「待って」の声!彼1人で確認,削除して「どう?」と見せてきた。ムカついてふて寝(-_`-;)険悪なムード(-_-)
879 :
恋人は名無しさん:2006/08/25(金) 22:55:25
綺麗にメールの履歴・リダイヤルなど消えてました。言い訳頑張ってたけど、ごくろうさん
880 :
恋人は名無しさん:2006/08/25(金) 22:57:32
>>877 つまり彼氏は貴女をセフレ扱いしてるってことか??
>>877 「ふざけんなよ。誰がそんなバカなこと言ってるんだ!!!
俺がどれだけ彼女のことが好きか前話しただろう?
忘れたのか?」
「おぼえてる(笑)」
かもしれないよね。
楽観視を進めるわけじゃないけど
見えないものを悪く想像する癖をつけちゃうと
止まらなくなって、携帯を見続けなきゃならなくなるよ。
彼がどう答えたかは分からないけど
その女友達には悪意を感じるし
そういう女友達と馴れ合ってる彼氏にも嫌なものを感じる。
「誰かサン」が877の彼氏を指してるかどうかも
そのメールだけじゃ分からないような。
共通の知り合いで877の彼氏とは別人の男性を指してるのかもしれないし。
884 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 02:13:28
また携帯見ちゃった
だめなのわかってるのに・・・。
男友達や女友達に私の存在隠してるみたい。
もう4年も付き合ってるのに。なんか寂しいや
明日も女の子と遊ぶみたいだし。
あーあ。自己嫌悪
885 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 02:22:55
>>884 わかる。わたしの彼氏も友達とか会社の人とか親戚にまで隠してる。つきあって3年、彼氏の友達とか会ったことない。
ケータイも、ダメだってわかってるのについ見ちゃう。そんで自己嫌悪。もう鬱。
877です。レスありがとう(´;ω;`)ウッ・・・
>>880 恐らく好きじゃないけどやれるから付き合っとけって感じだと思います。
実際ケンカした時に好きじゃないって何度も言われてるし…
>>881 そんなメールだったらどんなにいいだろうorz
なんだかんだ言って好きでいてくれてるんだって信じたい気持ちはあるんだけど、
上に書いたように好きじゃないとは言われるし、
それで別れた後1回会った時も求めてきたり、
「付き合ってないのにできない」と拒んだら戻る方向に持っていかれたし…
それで戻った私がバカなんですけどね…
>>882 私もその女友達のことあんまり好きじゃないんです。
彼氏は地元の友達のことはよく話してくれて会わせてくれたりもするんだけど
その子の話はあんまり出ないし、多分彼氏にとってもあんまり大きな存在ではないと思う。
その子は昔は誰にでもやらせてた子みたいで、
私と彼氏が別れてた間のその子とのメールに
彼「まじ今欲求不満やってー。でも○○はもうそういうことやめたんやろ?
やで誰か女の子紹介して」
みたいなメールがあったんですよ。なんかやれるならその子にも手出しそうな。
友達としてわりとどうでもいいレベルだからそんなこと言えるのかなとは思うんだけど…
>>883 そう言われればそうなんですけど、もう前科が果てしなくあるから確信に近い感じなんですよね。
ずっと今付き合ってるのは体目的じゃないかって思ってて、
このメールでああやっぱり…って決定的な証拠突きつけられた感じ…
なんかこうやって書いてみると本当最低な男orz
長文&まとまってなくてスマソ
>>886 失礼だが女友達以前にその彼をどうして好きでいられるのか
理解に苦しむ。
男の中でも最低の部類に属すよ。
たぶん、あなたとのセックスについても
ペラペラ女友達その他に話していると思われ。
自分をバカにしてる男とどうしてセックスできるの?
888 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 02:53:36
>>886 悪いこと言わんから別れな。彼氏にとっちゃあなたはセフレ同様ってことになる。
はっきり言って彼氏どころか
男友達にもしたくないタイプの男>877の彼
891 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 09:40:45
やりたいだけ〜等々の話題を周りに普通に話せるのが別次元って感じがするや……。
女友達つながりで。
さっき携帯見たら、元サークル仲間の女友達の家に行ってもいいかという送信メールがあった。
色々あって長く鬱な期間があり、しばらく連絡の途絶えていた女友達から
メールが来たのをきっかけに、「色々あった」ことをブッチャケたい模様。
彼のゴタゴタ話は聞くけど、女友達の方が付き合い長いし
そのサークル内で起きた出来事も含まれるので、その点私はハナから門外漢
彼は浮気するような人間ではないし、今まで一回もしたことないらしいけど(複数の証言あり)
彼女はアネゴ肌の世話大好き人間、しかも今彼は非常に弱ってる……
異性の家で二人っきりって。
でも他人に話すことで彼の心が軽くなるならそれもいいかもとか思うけど
外で話せばいいのに……
892 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 10:43:15
女の家で二人っきりって…どう見ても普通じゃない
893 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 11:14:59
乱入きぼん
894 :
891:2006/08/26(土) 11:19:38
>>892 ですよね? 何があってもおかしくないですよね
しかも行ってもいいかと聞いたのは彼氏の方から。
本当に乱入してみようかな。
ああでも携帯番号と勤め先は分かってるんだけど、住所知らないや……
>>891 「友人のレベル」によるんじゃないか?
特定の人としょっちゅうだったら問題だが、断り入れてまでの話だから特に問題ない。
>>894 乱入したとして、あなたはそこで何をするつもりなんですか?
そもそも、彼が友人の家に居ることを何故知っていたのかと聞かれたら、
あなたは何と答えるつもりですか?
897 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 12:29:06
別に相手の家に行かなくてもいくらでも話せる場所はあるのにな
鬱って便利ですね。
898 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 12:36:52
>別次元って感じがするや
で?
純粋なあなたには女友達すら欝陶しいですねそうですね
899 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 12:41:11
別次元って感じがするや
住所知らないや
最後の「や」は方言?
どうでもいい
903 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 20:10:29
私の知らない女の人とメールしてた。
私には、メール嫌いって言ってほとんどしてくれないのに。
今度マジでデートしてね。
そう送ってた。。
もぅ絶対見ないと決めた。凹む。。
904 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 20:15:25
え・・・凹むだけ?
905 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 20:20:52
ここにいる人たちは携帯をみせてもらえるから良いよね。
わたしなんか彼氏の携帯を見たくても見させてくれないし、彼氏に着信が来ると隠れてメールするし。
どうしたら、恋人の携帯を見られるのか知りたいよ
906 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 20:24:33
相手が寝てる時やお風呂入ってる時に見てるんじゃない?
907 :
905:2006/08/26(土) 20:29:04
906
なるほどねー。
でも、うちの彼氏はデートのときにトイレ行くときは何故か携帯を胸ポケットにいれて持ってくし
寝てるときは体をくっつけてるから、動きたくても動けなくて。
「見せて?」って言うと怒られたしなぁ。いやになる
908 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 20:42:25
>>907 そんな風にしてるとなおさら気になっちゃうよね。
そこまで用心深いなら言っても見せてくれないだろうなぁ…
何か携帯肌身離さずだけどやましい事あるの?って聞いても逆切れされちゃうのかなぁ。
疚しいことなければ見せ合えるはずとも、
携帯を見せ合える仲であるからといってどうとかも言わないが、
大変だね、、、ちょっとした好奇心すら頑なに解消させてくれない関係は。
そのためにいらぬ心配する人もいるし、
ある部分では癒されていないんだからなぁ。
910 :
恋人は名無しさん:2006/08/26(土) 22:01:00
>>907 私の場合だけど参考になるかな…。
私寝たふり→彼も寝付く→私が寝返りをうって
完全に寝てるか確認→携帯見る
もしくはストレートに「見て良い?」のどちらかの手段をとってる。
911 :
907:2006/08/26(土) 22:56:20
>>908 同じこと質問したら逆切れされたよ。
>>910 似たようなことをやってみたよ。失敗しちゃったけどね。
レスありがとうね。
みた。
合コンのセッティングをしていた。
部屋を飛び出して、メールで携帯みたとだけ告げて
無視中。。
今後の方針考えてなかった。
どうしよう
913 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 00:27:12
見た。
みなきゃよかったけどみてよかったかも。
10股くらいしてた。出会い系してた。
まじで死んでくれ。
どう復讐してやろうか。
915 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 00:57:32
ほんとにほんとに見なきゃよかった
何も知らないままなら今も幸せだったのに
些細なことも我慢できたのに
私がこんなに嫉妬深いのがいけないのか
小さな事でも疑ってしまう自分がもう嫌だ
明日別れを告げよう
916 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 01:11:38
見ても怒らない彼氏の携帯を見たんだけど…
私の誕生日プレゼントを何にするか、五つ星形式で迷ってるメェル(未送信で書いてるだけ)を見てしまった…
歌詞(バンドマンなので自作)を見たのはいいとしても…
いつも通り見たと言うべきなのか否か…
教えてエロい人!!
917 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 02:18:25
915なにがあった??
私も同じく別れようと思ってる
918 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 04:01:10
質問ですが、彼氏が異性の友達に
ハートの絵文字を使うのは、気があるからでしょうか??
皆さんは異性のただの友達でもハートマークは使ったりします?
>>918 ちょっとしたイタズラ心で使う場合もあるけど
基本的に気のない人には使いません。
920 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 05:49:23
彼女にすら絵文字使わないし。個人的には
そんな事はありえない
異性の友達に使う場合、
現時点で「異性のただの友達」でも
こちら側ではもっと異性視して欲しい人にのみ使う>ハートマーク
922 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 06:05:54
冗談だよ
>>918 絵文字は気が向いたら使うが、
ハートは気持ちが悪いので使わない
924 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 18:32:51
見なきゃよかった…
と言ってる人達は見たことを相手に言いましたか?
925 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 19:07:06
さっきから彼氏にメールがきてる… よくメールする男友達と着信音が違うから女友達かも。
あぁー気になって見たいし気になって凹んできたよ
927 :
恋人は名無しさん:2006/08/27(日) 22:07:46
オレ男だが普通に絵文字使うしハートも普通に使うぞ??
世間ではそんなふうにみられたのかorz
彼女以外の女に無意識にハートとか使ってる男が
一番痛い
つか危ない
930 :
?:2006/08/27(日) 22:29:24
同じ会社の寮に住む同期の女の子が、「駅まで迎えにきてほしい」「そのついでにご飯でもどう?」というメールを彼氏の携帯にいれていた。→ちなみに私は彼氏とは違う職場。どうやら彼氏は行った様子。
それってどうですか?いくら仲がいいとはいえ、男の人って普通に下心無しに行きますか?女の人も、「それぐらい同期ならするよ」って意見ですか?
>>930 終電逃したとかならする。
「飯でも食わね?ついでに家まで乗せて。」
なら飯食ってなかったら行くかもしらん。
>>930 「駅まで迎えにきてほしい」とはまた図々しい女だな
>>930 下心があればもちろん行く
しかし、日頃から世話になってるような相手なら下心なしでも行く
934 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 00:10:55
見た人に聞きたいのですが、相手の人はどんな機種使ってましたか?
浮気板なんか覗くとドコモのFやWillcom、AUのSAあたりが情報を隠蔽しやすいと聞いたんですが皆さんどうでした?
話によれば、AUのA5509Tは最狂らしいですけどね。
プライバシーモードのアドレス帳の相手からメールが来ると、メールのマークが出ずに、時計の文字の色を変えて知らせるとか。
もう売ってないだろうけど。
935 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 01:07:04
昨日見ちゃいました。いままで散々ガマンして見なかったけど。
これから彼氏の家に行くねっていうあやしい女発見。
本当に友達らしいのですが、彼氏の家に遊びに来てて、話して帰ったみたい。
私には最初男って言い張って、疑われてウザイって逆切れまでされたけど、私が携帯見たって白状したら認めた。
けど彼氏的には、本当に何もないから女って言う必要がなかっただけって言います。
女が来るって言ったらそれでケンかになるからって。
メールみるの最低だし浮気とかじゃないから女友達と遊ぶのなんて普通だって、逆切れされてます。
確かに見た私が悪いけどさ・・・
浮気しなきゃ女友達部屋にいれまくっていいの?私の心がせまいの??
>>935 携帯をみたのは良くないけど
あなたの怒りは妥当。
嘘ついて隠してる時点で
彼がやましい気持ちを持ってることは明らか。
大体、恋人でもない男の家に行って二人きりになるなんて
よほど危機感の薄い非常識女か
下心のある女でしかない。
937 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 01:15:34
彼氏がどーしても怪しい日があった
携帯見るべきか否か
迷ってます
やっぱり付き合っていたいなら見ないほうがいいのかな
>>937 まず彼氏に直接問い質して
全うな形で満足のいく回答を得る努力をすべき。
ここのスレでこんなこと言うのもアレだけど
本来は避けられるべき行為だよ>携帯チェック
939 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 01:25:22
>>936 ですよね。私も携帯見る時点でもう終わりかなって思ってたし、携帯見たこと言ったのは別れる覚悟でいいました。
その前からいろんな女友達に嫉妬しまくりだったし。
私は大好きだったのに、今までもこれからも女友達と遊ぶときも男って嘘つかれて生きていくより、別れたほうが楽なんですかね。
というか、もうお別れメール出しました。涙がとまりません。
940 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 02:18:01
>>935,
>>939 ある意味、ちゃんと決断できて偉いよ。
私の彼は同僚の女の子にハートマーク入りでデートに誘ったり、
俺のこと好きになっちゃえば?みたいなメールまでしてた。
私には絵文字なんて使わないのに。
でも、二人の時は優しくしてくるから
見たって言えなくて我慢してる。
最低男だって分かってるのに。
>>939幸せになってね!
941 :
915:2006/08/28(月) 02:21:31
>>917 亀ですまん
結局別れを切り出す勇気は出なかった
彼氏の携帯見たら男って嘘ついて女と遊んでた
元カノとも連絡とってた
しかもまだ元カノの事が好きらしい
彼氏の携帯が鳴るたび胸が重くなって苦しい
私の事をそんなに好きじゃないのも気づいてる
これからずっと疑って嫉妬していかなきゃならないなら
同じ気持ちじゃないなら
やっぱり別れたほうがいいのかもしれない
942 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 02:29:53
>>941 別れたほうがいいのかもしれないっていうか……
貴方、遊ばれてる都合のいい女じゃん
傍からみて『騙されてる可哀相な子』以外のなにものでもないんだけど
その相手と幸せになれるとでも思ってる?
943 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 02:30:54
明日別れを告げます
携帯みたのは報告済み
がんばろう。
944 :
941:2006/08/28(月) 02:49:04
>>942 やっぱり騙されてるのかな・・・
でも元カノとは会ってないはず
付き合ってても意味ないのかな
幸せになれると思ってた
今までにないくらい好きだから
でもペアリングしてるし休みの日は会ってくれる
別れたほうがいい?
>>944 こんなところで見知らぬ他人にお伺いを立ててる時点で
あなたは彼の気持ちに不安を感じているわけだし
元カノ云々がなくても
男と嘘ついて女と遊びに行く男にどんな未来があるというの?
ペアリングなんて所詮物質的なものだし
休みの日は会ってくれるという形式さえあれば君は満足なの?
946 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 02:54:08
>>944 だって彼は元カノの事が好きなんでしょ?その時点で騙されてるし
幸せにはなれないよ
947 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 02:54:21
>>935 私かと思った。
3ヶ月前に全く同じことがあったよ。
一字一句同じって感じだよ、ほんと。
で、彼も携帯みたことに対しての人格否定をし始めた。
確かに携帯を見たのは、醜い行為だって事くらい私もわかってる。
でも、女を家に入れた形跡があったし、言っても上手にはぐらかされてた。
でも、確信があったから見た。案の定だった。
で、別れました。
友達だから家に入れるのは当たり前じゃないかと言い張った彼は、
今迄私を厳しく縛り付けていたの。飲みに行くなとかね。
私も彼を好きだったし、彼の嫌がる事はしないようにしてた。
それなのに、自分はそれかよ?と信用できなくなった。
信用できなくなったら終わりだよね・・・。
最初は辛かったけど、今思えばそれは執着心から来る気持ちだったとわかる。
新しい彼もできたし、今はほんとに別れて良かったって思う。
948 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 02:56:51
>>944 休みの日は会ってくれる
とか!なんで相手が立場上みたいな言い方なの?
あなたもっと自分の気持ちに正直って意味でわがままになったほうがいいよ
がんばって
949 :
恋人は名無しさん :2006/08/28(月) 02:59:43
彼氏にきっぱり別れいった方がいいよ
元カノが好きなのにあなたを振って元カノにいかない時点でどっちに対しても
いい加減な気持ちなのが見える
そんな男と付き合ってても幸せになれないよ
950 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 03:00:26
例え携帯を見たとしても、
見られた側に非がある結果だったら、頭下げ続けて謝るのが普通じゃない?
土下座したっていい位って思う。
開き直るのって欠陥人間のような気がする。
951 :
944:2006/08/28(月) 03:02:03
>>945 満足じゃない、もう辛い
そうだよね未来なんてないよね
でも別れたら彼以上に好きになれる人ができるかどうか不安
様子みて別れを告げます
ありがとう
952 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 03:08:08
>>951 別れる気ないだろ。
今のあんた、ここでのわずかな情報だけでも十分惨めな女なんだぜ?
いいのか?それで。
もっと自信持てよ。
953 :
951:2006/08/28(月) 03:19:57
>>952 だってもうどうすればいいかわからないよ
元カノの事を好きなのが真実なのか
私と付き合ってる事実を信じればいいのか
これからがんばっても彼の気持ちは私だけに向かない気がする
でも好きなんだよ
954 :
恋人は名無しさん :2006/08/28(月) 03:25:08
元カノと会ってることを知っているのに付き合い続けることを選んだら
彼氏は余計に図にのることになるよ
別れてもいい覚悟で距離をおくことは必須
あなたを思ってれば元カノを切って戻ってくるかもしれない
どんだけの気持ちで追いかけてくるかであなたのことをどう思ってるかがわかるよ
955 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 03:30:10
>>953 もいっぺんレスを読み返してみな。
それでもわからなければ、お好きにどうぞって感じで。
956 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 03:42:04
今ちょうど犬夜叉のCDを聴いてるとこだったんだけど
どんぴしゃなストーリーだな。
元カノ桔梗に会い続け守り続けつつも
かごめに惚れている。
まあ漫画だけど。
あの三角関係には燃えたなあ。
957 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 03:54:06
携帯はプライバシーにかかわるから一言、了解とっくれたら普通に見せてもいい、やましいことなんてないからな
携帯見られたくないひとはやましいことがあるからだろ
>携帯はプライバシーにかかわるから
>携帯見られたくないひとはやましいことがあるからだろ
矛盾してる。
メールや電話は相手があって成り立っているものだし
プライバシーに関わる事だから、やましいことがなくても見られたくないんだろw
俺は、浮気を見つけて別れたいのなら見る事を悪とは思わないけどな。
ただ、見つけたのに別れられないのなら見ない方が良いと思う。
959 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 09:37:43
>>947 私と同じなんですか(><)彼は逆切れメールしかよこしてません。
彼は、女と遊ぶの言っても理解してくれないから言わないだけっていいます。
その前に普通彼女がいたら女と遊ぶの少しは遠慮しますよね?
俺の周りじゃ恋人いても異性の友達とあそぶのあたりまえ、友達は大切、友達と恋人の線引きできてるからやましいことは一切ない。
って逆切れ。
私は、本当に仲いい異性いても、恋人いたら遠慮するし、少人数では会わない。相手に嫌な思いはさせたくないから。
仲いい異性も相手に恋人いたら遠慮しないんですかね?会わなくたって仲はそう崩れたりはしないと思う。
他の女を入れた部屋にもう笑って入れないし、つらいからお別れメールしたけど、涙とまらないし。
つらすぎ↓
947さんは今は幸せなんですね。うらやましい。私にも幸せくるかな・・・
960 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 09:51:05
>>959 ぶっちゃけ価値観の相違。
理解できない人には理解できない。
もっとも、歩み寄る努力をしない彼には大いに問題あるな。
思いやれない相手とは付き合っても辛いだけだよ。
961 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 10:07:46
>>960 確かに今までも嘘つかれたり、嫌なこといっぱいあったけど、彼が好きだったから、がんばって理解しようって思ってきた。
歩み寄る努力してたのは私だけだったんだ。。
考えれば考えるほどつらいです。目が半分以上開かないし。。
>>961 ウザイって言って逆ギレするような相手と付き合ってもロクなことないよ(経験談)
部屋に女いれないぐらい守れない男なんか今後いいことないよ
今までがんばってきたんだからもういいじゃん、心からお疲れと言いたい
今を乗り越えていつか幸せになってね。
963 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 10:51:00
ガキな奴ほど恋人に異性友達と遊ぶ事を主張する。
年齢的に熟していて性欲も枯れはじめてる男女のカップルの異性友達の主張は理解できるけど。
ちゃんと恋人と付き合う事を考えている人は、やっぱり恋人以外の異性に線引きをする以前に距離を置くと思います。
異性友達を優先して遊びたいなら、いっちょまえに恋人なんて存在を作らずに異性友達と缶ケリでもやって遊んでろって。
964 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 10:56:55
確かに考え方の違いだな。
根本的に感じることが違うのを努力でカバーなんて自分にはできない。
965 :
恋人は名無しさん:2006/08/28(月) 11:29:55
異性友達と遊びたいなら、付き合っている恋人と異性友達の面通しやら紹介くらいする。
気が利かないのに恋人を作るってやっぱ子供の付き合いだね。
先日、ふと携帯をみて
出会い系サイトに登録してあって最悪な思いをした。
絶対これからも監視してしまう。
967 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 02:34:42
私には絵文字なんて使う事ないのに
同僚の女に、ハートマークに矢が刺さる絵文字使って
今度ご飯でも食べに行こうぜ!だって。
ふざけんな!
でも見た事いえない orz
968 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 03:23:20
振ってしまえ
そんな男、突然捨ててやれ
携帯真っ二つにするか、水没。
ついでだから、その女にもメールしてやれ
969 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 03:50:55
それとも様子を見ながら泳がせる?
970 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 05:48:53
>>967 ペットがいるならペットにむかって
その女の名前を言って
OOちゃ〜ん、かわいいわね〜^^
とか言うと彼の反応が楽しいよ。
何か言われたら寝言でその名前言ってたよ^^
でOK
彼がお風呂の時にコッソリ見た。
女からのメール自体なかった。消してるのか、ただ単に来ないのか…
>>958 >俺は、浮気を見つけて別れたいのなら見る事を悪とは思わないけどな。
>ただ、見つけたのに別れられないのなら見ない方が良いと思う。
遅レスだけど、凄く納得した。
彼の携帯見たくて悩んでいたけど、そこで浮気を確信しても
きっと別れられない(諦められない)だろうから、やっぱり見ないことにします。
ありがとう。
973 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 22:57:57
ダイヤルロックされていて見れず。
彼は慌てて私から携帯を奪っていった。
怪しすぎ。
クロ??
974 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 23:00:20
まっくろくろすけ
975 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 23:15:36
いつもクールな彼氏の携帯の中に動画をハケーン
チクワみたいなのを道具で吸い込んでた
なっ、何??煤i;・Д・ノ)ノ
976 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 23:17:06
普段私といる時間よりも私の友達といる時間の方がながい彼氏(友達と彼氏は同じクラス、私は別クラス)。
彼氏と友達はすごい仲いいけど、その友達は結構みんなから恋愛対象としてみられてないっていうか、彼女自身恋愛に興味なしなので私も全然気にしてない。
以前に彼に(友達)と結構メールする?って聞いたら、「アドレス知らない」と言ってたから、てっきりメールしてないもんだと思って携帯見たら、やっぱり友達とのメールが…
内容は英単語の意味とか(受験生なんで)他愛ないものだったけど…気になったのは、私の周りの友達ほとんどとメールしてたこと。
いつの間に番号交換したんだろう…ちなみに私と彼は普段全くメールしません。毎日学校で会うし、互いの受験勉強の妨げになるといけないってことで。
今日それを見て複雑な気持ちになりました
977 :
恋人は名無しさん:2006/08/30(水) 23:22:22
私は、浮気の疑いとかなくっても結構見てしまうかも…。
なんとなく気になってしまう。
私は嫉妬しないタイプなので、彼は女と2人で遊んだり、メールしたりしたことを全部報告してくる。(それが全部ほんとであることも確認済み)
でも今日、嘘ついて女と会ってた。その女にも彼氏がいるし、その女の彼氏と私の彼氏は友達同士だし、会う前と会ったあとのメール見ても、普通に友達として会って、何事もなかった模様…
何で隠すんだろ?
その女とその女の彼氏のことを一応考えたんだろ。
何もないとしても彼氏の友達が寛容とは限らない。
980 :
恋人は名無しさん:2006/08/31(木) 07:22:38
昔から携帯見ても笑いながら、見るな〜とか言う彼だったのに
最近徐々にロックしたり、人の携帯見るもんじゃない!とか言うように
なった。それでも見るけどメールから着暦全部消すようになった・・・
絶対怪しい・・・。文句言っても俺を信じろの一点張りだし・・・
981 :
恋人は名無しさん:
今までは携帯見せろよって見てたけど今日はじめて寝てる隙に見てしまった。
そしたらおっさんみたいな文章の相手とメールしてた。
男「お疲れハート2つ今度いつ休み?」彼女「月、火ですよー」男「じゃあ火曜日に会おう。夜は忙しいんだよね・・・?昼過ぎがいいかな?」
そこで終わってたけどメール見る限り俺の推測だと彼女の職場にくる業者の人間だな。やべぇ妄想が膨らんでしょうがないや。
最近こんなのばっかだし・・・