・・・君は何を話したいんだい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1渚カヲル
僕に聞いてほしいことがあるんだろう?

(質問スレじゃないよ)
きゅーどろがやめられないんだ…
ミサトさんはなんであんなにビール飲んだくれてるの…
ミミサトさんって、誰さ…
5名無しが氏んでも代わりはいるもの:2001/06/15(金) 19:39
仕事が見つからないんだ・・
貯金の額も少なくなってきてるし・・僕どうしたらいいんだろう
Hな話しようよ!
7名無しが氏んでも代わりはいるもの:2001/06/16(土) 02:02
美味いラーメンがたべたい
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<アノコロニモドリタイ…
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ワタシ、ナンノタメニウマレテキタノ?
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ホントウニホシイモノ・・・ココロノヤスラギ
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<イガミアッテ、ケオトシアッテ…
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<シヌトキ、シアワセダトオモエルノ?
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<イラナイモノ。ソノソンザイハ、ツミ。
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ダッタラ、サイショカラ、イナケレバヨカッタノ…
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ヤサシクシテクレタヒト、ミンナ ダイスキ・・・
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<オトウサン、オカアサン モ ダイスキ・・・
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ケド ヒトヲ キズツケテ ヘイキナヒトハ ダイッキライ ・・・
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ソンナヒトノ ロンリデウゴイテイル コノヨノナカモ ダイッキライ
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ダカラ ワタシハ イナクナルノ・・・
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   γ ⌒⌒ヽ
   i彡ノノ))))〉<ヤサシクシテクレタヒト、アリガトウ。ソシテ、サヨウナラ・・・
   |∬-_-八
   ノ∬つ∩∩ ────────────────
  /
      |
       |
   |
   |
   |
   /────────────────────
  /
懐古主義かね?
進んだ時計の針は元には戻せんよ。
君が時代に取り残されてしまったのならそれは仕方がない。
納得出来ないのならば、自ら時計の針を進めるしかないのだよ。

どちらにしろ、いつでもまた参加出来るのだし、去るのも自由。
もしかしたらこれがいいきっかけになるのかもしれんよ。
エヴァ板だけが全てではないのだからね。
深く考え過ぎないことだ。
23●渚カヲル●:2001/06/30(土) 22:25
24●渚カヲル●:2001/06/30(土) 22:28
…なぜ、全てのヒトが同時に幸せになることは、できないんだい?
25●渚カヲル●:2001/06/30(土) 22:33
僕でない僕、聞いてくれるかい?
26ナナ:2001/07/01(日) 20:55
名前や、事実や、理屈が窮屈に感じられたり
現実の方がどんどん先に進んでいくのに
自分の視野を広げつづけられないなら
わたしのなかで、なにかがいのちを失いはじめる

視野を広げるとは
ものごとを枠にはめずに見ることであり
動きを止めようとするのでなく
動きの止まったところから、出ていくということだ
27ナナ:2001/07/01(日) 20:56
なにかを追いもとめているとき
わたしは自分の視界をせばめ
ほかの道を見ないようにしている

しかし、なにかにしがみついていると
未知のものからなにも受けとることができない
その存在が目に入ってくるまで
わたしにとってはなにも存在していないことになる
28ナナ:2001/07/01(日) 20:57
雄弁さは
ときに情緒に訴え
ときに圧倒的である

しかし、そこに愛がなく
その言葉が、聞く人の耳だけでなく
こころをも包みこむものでないならば
人を鼓舞するものではあっても
癒すものにはならない

真心のない人は
愛よりも
言葉のほうを信じる
29ナナ:2001/07/01(日) 21:02
時は前にしか進まないので。
くさ
や美味い