【出会い】Yahoo!パートナー【恋愛】Part94
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
■業者について
・出会い系サイトやネットワークビジネスなどからの勧誘について
ttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/partner/abuse/abuse-01.html ・このサイトは本人確認しないため、女性を装った業者が多数登録しています。
・業者の目的は、悪質有料出会い系サイトに男性を誘導して登録させることです。
・悪質有料出会い系サイトでいくら頑張っても、決して出会いはありません。
・悪質有料出会い系サイトに一旦登録すると、スパムメールが山ほど届きます。
・初回メールに勝手にフリーメアドを書いて来たら、業者の可能性が高いです。
・そのメアドにメールすると、言葉巧みに出会い系サイトへ誘導してきます。
・それと同時に多数のスパムメールが届くようになります。
・相手のメアドをググると、業者かどうか判別できる場合があります。
・業者のプロフは、美人や可愛い女性の写真を掲載したものが多いです。
・業者のプロフは、「希望する相手について」の年齢幅を異常に広く設定して、
ほとんどの条件を「問わない」か、異常に低く設定しています。
・業者のプロフのほとんどは、「気になるトピック」が設定されていません。
・メアド入りメールが届いた直後にプロフが削除されたら、それは業者です。
■HOWTO
・初めてお会いする前に写真交換しておくことをお奨めします。
・初回デートでのドライブは、警戒する女性が多いためお奨めできません。
■省略表記等
・FO (FadeOut):意図的な自然消滅のこと
・MFO(盛り上がりつつFadeOut):メール等のやりとりで盛りあったように見せかけて意図的に自然消滅すること
・SD(SuddenDeathまたはShutDown):即消滅のこと
・面接:メール交換相手との初対面のこと
・やり目:ヤるだけが目的であること
・中田氏:避妊しないこと
【続き】
・住民同士が仲良く話しをしている最中、いきなり下半身の話を始めます。
そして間髪入れずに別人を装って自分の書き込みにレスをつけます。
初老にして幼児退行が進んでいるようです。お遊戯の邪魔をせずスルー。
基地害判別 基本パターンA
「俺○○だけど、△△でHしてるよ」
○部分・・・イケメン、高収入などの背伸びが入ります
△部分・・・現実にはあり得ないぐらいのペースが入ります
会話の流れを無視していきなりこんなことを言い出すので特定は容易です。
・プロフィール番号から直接プロフィールを見たい場合
ttp://partner.yahoo.co.jp/jp/personals-(番号を入力)
何か前スレ1000が爆弾置いていきましたよw
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 16:48:23
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2008/03/25(火) 16:46:03
今北けど、ちょっとびっくり。
男は一人暮らしのほうがいいし、車あったほうがいいでしょ?
なんかもてない男がむりに959さんの考えをねじ曲げてるみたいだよ。
>>1さんオツ
奢る奢られるの話題と一緒でスルーっとね
そら1人暮らししてたほうがいいし車持ってたほうがいいだろう
だが普通の独身20代はそんな生活してたら金ほとんど貯まらないよ
俺は新卒1年目だけど家出る気も起こらん
じゃあテンプレ追加で
・面接〜お付き合い時の食事代等、奢る派、割勘派
・収入や生活レベルに関する価値観の是非
以上については個人の考え方により、荒れる原因となるため控えること。
なんでひとり暮らししてる方が良いの?
車持ってる方が良いの?
経済的に自立してるって事とは関係無いのにね。
その辺ちゃんと論理的に説明してよ。
…ホラ荒れるw
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 16:59:32
当方38歳♂だが23歳♀に爆撃かけたら我奇襲に成功せり!
何処まで行けるかワカランけど頑張ってみるよ(;´Д`)ハァハァ
30代後半以上の人って奢られるのが当然みたいなおおいよ。
お店もおしゃれじゃなきゃ嫌とか、
20代後半の女性なんてマックとかじゃなければ文句言わないし、
食事の後は財布ちゃんと出すし、車の話なんか出たことない。
30台後半が売れ残るわけだね。
マスコミとかに踊らされた世代だよね。アッシー君とかメッシー君とか言って鼻で使ってたんでしょ。
ざまあ
同世代のお友達は、派手に結婚して出産育児を経験中。
お受験にお友達母子にとお金をかけているわけだ。なのに、
>>859は若い頃は
門限があるの〜とカマトトぶって、売れ残り。羊水の腐る年齢はとっくに超えて
実家暮らしで、貯めたお金は夢見る派手な結婚式と不妊治療に費やされる訳だ。
と色々考えたけど、30後半でも恋人は欲しいよな
そんな個人叩きまでせんでも
まぁ、同属嫌悪か、反面教師か…
とにかくいい人を見つけたいのは皆同じな訳で
いい人見つかるといいよねぇ。
さて、今夜も夜桜デートに誘われてるから定時に上がらないとね。
40前半のおじさんだけど、美味しい洒落た店知ってるから楽しみw
「あ、私も出します」とお財布だすけど、いつもおごり。
なので、今日は待ち合わせ前にお礼を兼ねたなにか小物・文房具をプレゼントをしようかな。
その日記に、どう反応すればいいと?
>>23 そうなの?
俺30だけど、一度ヤフパで綺麗な30代後半と会ったけど、こんなだったよ。
年増のくせに馬鹿じゃねとおもったよ。
思いっきり思わせぶりにしてSDしてやった。
ごめん、チラ裏だからw 毎回美味しいご飯ご馳走になってるお礼。
他にも何人かいるので、何をプレゼントしたか覚えておかないとね。
ある意味、ここはホントにウラ日記?w
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 17:39:59
こういう屑女は食事の後強引にホテルに連れて行くのが一番
>>25 いつの世代にも、そういうのは居るって。
そのお相手が、たまたまそういう人だったんじゃないか?
美人OLと言われるわたしがイイ男と認めるための条件を教えてあげます。
@名刺A仕事力Bビジュアルがそろっていることが大前提です。
@名刺については、東証一部上場企業であることが最低条件
(マスコミなど上場していない有名企業は別です)
名前先行の新興企業はダメです。要は名刺に格がないとダメです。
A仕事力とは、その組織の中でどれだけ重要なポジションを占めているか
いくら格のある企業に勤めていても、閑職では認めることができません
Bビジュアルに関しては、清潔感は絶対条件。そのうえ、整っていること、
オシャレに気を使っていることも必要条件になります。
一応、以上をクリアしてれば、わたし達クラスの一流企業の美人OLの心も
動くと思われます。
たとえ合コンの場でいくら優しくもてなして頂いても、名刺、仕事力、ビジュアルの
3つがそろっていなければ、一流クラスのOLはあなたを認めることはありません。
合コンで一生懸命努力しても、狙った子が落ちないと首を傾げる男性社員の皆様、参考に
なりましたか?
一流クラスのOLは、基本、選ぶ立場にあります。皆さん、頑張って見て下さい。
車はどうでもいいけど実家住まいは嫌だ
実家住まい同士なら気にならないんだろうけど
私は40台男性と2人と面接しましたが、
「マックでいいのですが」とメールしたのに
当たり前のホテルのレストランとか
フランス料理のフルコースとかで、恐縮しました。
>>31 これってなんかのコピペ?
ヤフパスレなんて、そもそも負け犬の場に…。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 20:36:23
夕陽に溶けてしまえばいいのに。
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 20:56:08
女の子からメールが来ることは来る。
盛り上がることは盛り上がる。
でも会うと必ずごめんなさいされる俺の心は傷だらけだぜ。。
>>39 お前には、リアルの方が向いてる。
リアルはルックス先行と言うか、前提だからな。
personals-1200058035-72923ヨン
負け組すぎて、同情する
都内40代男性がずーっと実家暮らしで、車なしというのはあり得ない。
(たまたま今は実家にいるとか、たまたま車今はイラネとかはあり運転出来ないは論外。)
初面接マックもなしだし、ワリカンなんて情けない。
若い時だったら許されることが、年とると世間的にもきつくなるんだろうな。
>>42 すごい視野の狭い人と思ってしまう。
バブルの人?
まあ、そうだな。
40過ぎた上司が>>42の挙げた項目に当てはまったら、ちょっとやだな。
40代未婚でずっと実家暮らしで初面接は割り勘マックだったらやばすぎるだろ常考
>>42 あんたがそう思うなら、そんな男を避ければいいだろ
以上
運転できない先輩や上司は確かに良いイメージないな
社内や周囲でも、世帯持ってるデキル男やモテ男は、やはり合った車乗ってるぞ
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 21:41:08
(将来は)結婚を考えてる♀の人に質問
相手が長男だった場合、「一人っ子」と「姉か妹のみいる」どちらがいいんだろう?
小姑って気になるものなの??
そう言われればそうかも。
車あるなしは、選択基準にはあまり入れないけど、リアルで素敵な人は、
結構趣味のいい車乗ってたりするな。
小姑の性格による
姉で姉夫婦が親の面倒見るっていうなら万々歳
一人っ子は。。。。
性格の問題ね。 ま、人によるけど。
>>48 お姉さんとか妹がいる人は一人っ子より好き。
私だったら相手の親の面倒は看ます。
呆けてもきちんと最後までお世話します。
そういうの得意ですから。
姉妹がいるほうが女慣れしてたりするね。
試しに女性で登録したら平日なのに一日で15通メールきたwwww
すげえなwwwまさかここまでとはwwww
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 22:17:50
私は女なんですが近々、初めて相手の方と
会うことになりそうなんです。
こういう所に登録するのも、
初めてで、だんだん不安が大きくなってます。
実際、会う時に注意した方がいい事を
教えて頂けませんか?
>>59 レイプとかは大丈夫だと思うけど、人が少ないとは危険
>>59 ゲロブサだったらすっぽかせるように、待ち合わせには遠くから観察できる
場所を選ぶ事。
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 22:21:45
>>59 銀座和光前に呼び出しておいてすっぽかすな
それをされたのたは俺だ!!!
UMA乙
>>59 カフェとか人目が多い所にする
ブサで冷めた時に逃げられるよう、映画とか時間が決まったイベントは避ける
良かろうが悪かろうが、エンドタイムを確実に設定する
>>59 もちろん車には乗らないこと
暴挙を働かないように人の多い場所で会うこと
知らぬうちにホテル街に入ってたりしないように自分の知ってる場所で会うこと
どんだけ危険なんだよw
>>59 あらかじめ面接の後に予定があり長くいられないことを伝えておく。
相手を気に入ったら次の予定がキャンセルになったことにする。
>>68 いい男で超高感度でも、やり目でないとは限らないから、初回は短めに切った方がいいよ。
昼間は春休みの大学生が書いたりしてんだな
内容が青い・・・車持ってなくてもいいとかマックで何が悪いとかw
>>69 いい女を見てヤリたくならないのはインポかホモだ。
さあ、叩けw
>>71 いや。。その通りだし。
叩く理由がみつからねぇ。
>69
超高感度…って??????
どれだけアフォなんだよ
こんばんわ男とでもくっついとけ
74 :
sage:2008/03/25(火) 23:09:12
一度面接済みの子で次の面接も決まっていたが
前日に風邪を引いたとドタキャンされた。
何日か経って、また次の面接のアポをかけたら
風邪がまだ治ってないのでしばらくは無理と言われた。
メールの返信も鈍くなってきたし、
風邪を口実にFOしようとしているのか、
それとも本当に風邪なのか…
モヤモヤしてるのが辛くてはっきりさせたかったので、
本当に風邪ならしばらくそっとしておくし
FOしたいならメールをもう送らないから、
本当の所を教えて欲しいとメールしたら
本当に風邪だったみたい。
でも疑われたのが嫌だったのか、
このメールのせいで嫌われて終わってしまった。。。
後悔先に立たず、
もう少し辛抱していればよかった。
でもこういうサイトをやっていると、
どうしても疑心暗鬼になってしまう…。
いかん、動揺しているのであげてしまった…
>>73 2ちゃんで誤変換に噛みつくって、どんだけ
こんばんわ男は要らんけど、こんばんわ女なら紹介してくれ。
頭の固い人と付き合うのは疲れる。
>>74 これで君もレベルが一つ上がったな。
今回の経験を教訓に次はガンガレ!
でも真相は闇の中だが、、、
風邪とか体調不良(生理の婉曲表現)で会うの拒否るのは、女子の常套手段だよ。
避けてるの?って聞くと逆ギレするのも然り。
80 :
74:2008/03/25(火) 23:19:55
>>79 うん、俺もそう思ったから疑ってしまったんだよね。
でもさっき何回かメールでやりとりして
電話でも少し話したけど今回は本当っぽかったんだ。
最初からFOする気だったならまだ諦めがつくよ
私は本当に花粉症で、年度末の忙しさも加わり、涙鼻水鼻づまり喉痛起こしながら
面接はムリだからメールだけでもと頑張ったのに、
>>74みたいなこと書かれて、
逆ギレした。
personals-1205978982-03675酸
右下にヒロヤマガタの絵らしきものが見える
気をつけろ
アー●ビバンの絵を売りつけられるかも
>>59です。
みなさん、親切にありがとうございます。
たぶん、仕事終わりに会うので、
駅に近い所で時間を気にするようにして
会ってこようと思います。
いずれ女が体調が悪いと言い出したら、お見舞いだけして放置が吉と
φ(..)メモメモ
>>80 俺ハッケーンw
俺も複数人に同じ現象に巻き込まれたよ。
それ、本当じゃないし、ただの逆切れだからw
多分断り方のマニュアルもあるんだろうね。
女子向けのマニュアルサイトが絶対あるよ。パターン化されすぎ。
それにしても男には辛い断られ方だよなw
28歳のみのりさんという方からメールが来た。
油ののった年上男性を探しているそうで、メアドまで教えてくれたんだけど、
メールした方がいいかな?
>>81 それくらいで逆ギレすんなよ。
男はいつ切られるか神経すり減らしてヤフパやってるんだから。
もう少し大きな心で接してくれたまえよ。
知るかよ
89 :
74:2008/03/25(火) 23:33:02
>>87 相手の事が気に入れば気に入るほど
ホント、神経擦り減るよ
>>86 それは君の運命の人だ!
今すぐメール汁。
なんでそんな卑屈になってまでやってるの?
心に余裕のない男は嫌われるんだな。
がつがつセカセカしているヤツは、男でも女でもいやだろ?
>>83 いい人にあたることを祈る。
慎重に決めるがよろしい。
>>74 >>89 まあ、女から見た場合
相手が本命だったら「そうじゃないよ、疑わせてごめんね」って答えるわけですが。
特別好きでもないかぎり、卑屈になられたら冷めるかも。。
次行こう次。
>>70 どう考えても30代の会話だったじゃんw
あ、蒸し返してゴメンだけどー。
ヤフパなんかで特別好きになるような相手見つかるか?
滅茶苦茶惚れっぽくないと無理じゃね?
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 00:02:47
昨日登録して30人くらいメールしてみたけど2通お断りの返事のみ…。
俺ってダメなのか…orz
>>99 だから桁が違うと何度言えば。。
半年ROMれ。
>>96 男の俺から見れば、「本当の所はどうなの?」って聞かれても
あ〜、ごめん、ごめん。本当に風邪だよ。
で済んじゃう事なんだけどな。
女性はそういう事で冷めちゃうんだね
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 00:10:03
30通で返信ないくらいでヘコむとかヤフパ舐めすぎ。
103 :
83:2008/03/26(水) 00:10:38
>>95さん
ありがとうございます。
ホントに良い人だといいです。
しっかり見極めてきます!
まぁ登録したばっかりみたいだし、実情を知らないんだろうよ
直メ交換して二通目に、
あなたには騙されました。いやぁ今回は巧妙な手口でしたね。
なんて書いてきた男がいる!
は?何のこと?と聞いたら、あなた業者のサクラですよね。だって。
お前どんだけ騙されてるアフォなんだよ!
しかも、嘘でない証拠に会ってくれ!って、もうアフォかと・・・
並男にとってココは屈強な精神を鍛える修行の場だ
普通に八甲田山です。。
あわないなぁとお断りメールを出したら理由を聞かれ、
理由を書いてお断りしたら勝手な判断だとレス。
どーしろと…
>>109 放置あるのみ。
受信拒否すればいかが?
>>105 一通目からそんな感じの人いたよw
暗号みたいなファーストメールなの。
「仰ってる意味がよくわかりません」って言ったら「対サクラ用のテストで」って、アホか。
どーでもいい男は「直接やり取りしよう!」と、
すぐにケータイのアドレスをよこす。
でも逆に“あ…、良いな”って思った人は、
日に1通ずつのヤフパメールでのやり取りが続く…。
私は会いたいのに。
世の中上手くいかないなぁ。
>>107 間違ったw
>>74と
>>80にだった。
相手の年齢は?綺麗な人だったのか?
他にやりとりしてる人がいそうな女だな。
それか、一度会って気にいらなくてなんて断ったらいいのか迷ってたとか。
言い出しにくくて次の約束してFOする女結構いるぞ。
>>114 そういう人はID二つ持ってて、
一つはサクラかどうかを見極めるために使ってるんじゃない?
そのどーでもいい男にとってもあなたはどーでもいいからだと思う
>>115 あるある
親切にブログのアドレスが送られてきたこともある
いやあんたの日常はどうでもいい
>>118 確かに。数打ちゃ…の中の一つなんだろうな。
メール交換してる中で、いきなり会社名を聞かれてびびる。
警戒心持ちすぎなのか?
会ったことない相手に、わざわざ身元明かしたくないんだけど。
>>116 相手の年齢も30代前半。
綺麗な方だと思うけど、ノホホンとした感じで
俺と会った時はサイトの人と会うのは初めてだったみたいで
かなり緊張したと言っていた。
他に何人も同時進行させる様なタイプには見えなかったが…。
初回の面接後、しばらく反応は悪くなかったと思うけど
本当に風邪なのか、FOしたかったのかはわかないですね。
>>122 言わなくていいよ、そんなもん。
曖昧に業種だけ伝えればオケーだろ。
会社名はおかしいw
富士通w
電通w
>>122 気持ちわかるよ。
会社名なんて、会ってある程度仲良くなってからかな、って思う。
私は♀だから自分からは言わないし、相手にも聞かない。
どんな仕事してるのかとかは聞くけどね。
会社の最寄り駅と私の出張行く拠点から
会社名割り出してきた♂がいて、ちょっとひいたな・・
>>121 あなたは普通な感覚をお持ちの人ですね。
ヤフパには珍しいかも。
毒されないうちにいい人を見つけてくらさい。
122です。
そだよね。上場していない小さな会社だよって返事したら、社名聞かれぇの、HP聞かれぇの…。
世間知らずのお嬢様なのかな?と好意的に思おうとしてたんだけど、
やっぱり合わないかな。
>>129 いるいるw
お前は刑事かって女ねw
世間知らずのお嬢様は、そんな浅ましい事しないよ
めっさリアルな品定めしてるじゃんw
ちょっといいですか。
俺のプロフに足あとを残していて、プチメが来て、返事したら個人アドレスでメールしましょうと来ました。そのコのプロフは削除されてましたがカスタマーケアに消された感じではないです。
近頃の業者はここまでやるんですか?それとも本物ですか?
>>123 もしかしたら、俺が引っかかったのと同じ人かもw
地域は?
>>131 本物じゃね?
お前の登場が一歩遅かっただけ
メールするのに相手のこと、どう呼んでいるんだ?
例えば「happy」って人がいたら「happyさん」って呼ぶの?
「めんたいこ」だったら「めんたいこさん」でOK?
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 01:23:11
年収書いた方がいいって過去レスにあったが、
現在オレ、源泉徴収表見ると額面で900万円ちょっとで、不動産賃貸料
収入や株・先物売買で年400〜500万円収入がある。しかし、後者は毎年
そんな収入得られるわけでもない水物だし、なにより不動産の借金も数
千万円あるのだが、何て書かけばいい?年収1000万円以上って書くのは
気が引けるのだが。で、現在「後で教えます」にしている。
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 01:25:51
先週登録してメールを毎日がんばって書いてます。
お断りが何回かあっただけで、メール交換にまで至りませんが、過去ログ
を見て、まだ100回位じゃ甘いって事が痛感しました。
♀の方は、どんな感じのメールにひかれますか?
是非ご教授いただければ助かります。
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 01:27:20
>>135 「後で教えます」は低収入かも、って思うよ。
1000万以上が気が引けるなら、800-1000万でいいのでは?
それだけあれば、年収面では十分だと思うよ。
ちなみに、私は女だがここのところだいたい900万以上。
残業が多いせいもあるので、600万-800万で登録してる。
希望する相手の年収は600万以上という設定にしている。
>>135 俺も年収600万だが、今年はtotoBIG一等を当てる予定なので
「後で教えます」にしているよ。
とりあえず、「単語だけ」「片言だけ」なメールはヤダ
>136
俺も先週登録したばかりで16人の女にメール送って、そのうちの6人とやりとりしてるよ?
最近はメール書くのも面倒になってきたぐらいなんだが。
おまいは可愛い子ばっかりに送ってんじゃねーの?
返事が欲しいなら競争率低そうな女狙った方が確実だよ。
だめぽ
>>140 日本人からメール来ないブス乙!www
単語だけのメールってどんなだよ
俺 お前 好き メール 欲しい
今時中国人でももっとマシなメールよこすわwww
>>143 釣られ過ぎ
菖蒲、蓬、粽、柏餅、鯉幟の類だろ。
>>134 名前が「かっちゃん」だったら
「かっちゃんさん」でOK
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 01:59:52
>>141 ありがd
写真無い子だけメールしてるんだけどね。
年が同じくらい(20後半)ってダメなのかな。
>>74 束縛心とか強そうだな。
俺もそうなりがちなだし、お互いにきをつけよう!
>>146 相手の希望範囲に入ってる?
20代♀はそれだけでメールいっぱいくるだろうから
高スペか相手の食いつくメールにしないとだめだろうね。
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 02:06:19
>>148 うん、とりあえず年齢は同じだから大丈夫にしている。
やっぱり20代は競争率高いんだろうね。
スペックは低いから、メールの文章構成を考えるよ。
長すぎず短すぎず。
ソロソロ寝ます、色々とありがdね。
他で良い子と知り合ってプロフを削除した。
良い出会いに発展させたいと思っている。
皆さんも頑張って下さい。
・・・で戻らないように私も頑張ります。
俺38だけど今24の子2人と22の子とメールしてる。
相手の希望範囲入ってなかったけど爆撃したら成功した。
もうすぐ面接に持ち込めそう。楽しみだ。
意外と爆撃も有効だなぁって思う今日この頃。
面接で「またお会いしましょう」と別れ、帰りの電車の中でごめんなさいメールが来るのが俺のデフォ。
昨日もそうだったんだが、「もう二度とお会いすることもないでしょう」というメールにはさすがに凹んだ。
俺ってそんなにダメなのか。。
「もう二度とお会いすることもないでしょう」
こんなことを言えるヤツとはこっちからお断りだろwww
>>154 言われたからこそ、願い下げなんて言えるんだろw
所詮負け犬なわけよ。
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 03:31:33
>>153 それでも全然いいよ。奢るのは苦じゃないし。
つか、奢ってもらってるからプレゼントって考えてるような
女の子ってステキやんw
期限切れ一日前に写あり女から二通もメールが来た。ナンテコッタイ
昨日期限切れたが、ここ10日間、一切メール来なかった…
毎日返信が来た子で、保険で残しておいたら最近返事が来なくなったよ
ログインはしてるみたい
3ヶ月過ぎてもアドレス訊かないのって変かな?
>>160 変だね。
俺は早ければ1週間以内、遅くとも2週間で聞く。
おまいさんは男かい?
男ならそういうことは適当なところで自分から聞くようにしたほうがイイ
付き合いで行ったコンパで似たようなオッサンいたな。
40代後半で結婚経験なし、両親と同居って人で
その時のオッサンのトークが
昨日、若い子(10代後半女)とご飯にいったんだよ!
いろいろ相談もされちゃってさぁ〜、とかの類のみ。
要は本人的には、俺こう見えてもモテルし、頼りになるのよ
だったんだろうけど、
周りの女の子達引いてるのに本人気づかないのな。
女の子の「へー、○○さんって頼りにされてるんですね」的な
社交辞令を真に受けてヘラヘラしてたよ。
おまけに笑えないのが、オッサンのツレが30過ぎのイケメン君。
しかもオッサンの上司だぜ。
ああはなっちゃなんねーと心底思ったわ。
>>165 なんで俺結婚できないのかねぇ?とかぼやいてたけど
お前の全てが原因じゃ!とツッコミたかったよ。
いろんな意味で一人暮らしの♂の方がいいけど、
もう既にマンション買っちゃってたりすると・・・・
将来一緒にローン払わなきゃいけないかもしれないのに、
そんな場所に買ってるとは・・・・と思い、FOしてしまったことが何度もある。
こっちだって、駅とか地域とか選びたいよ、そういう場合。
>>167 結婚してから売っ払って、別のをあんたも金出して買えよ。
アホか
>>168 >>167のようなタイプにそんな事言っても無駄なんだよ。
表面的なステータスが一番なんだから。
今の時期、そんな簡単に売れると思ってる甘さにビックリ。
どれだけ損すると思ってるの?マンションなんてピンきりなのに。
アホか。
損得考えてる時点で、あんたは持ってる人間より持ち物の方が大事だって思ってるって事だよ。
アホめが。
家事鉄ってここですっごく叩かれてるけど、
仕事バリバリにやり過ぎて、静養中の家事鉄でもやっぱりひかれるもんかな?
もう少ししたら仕事を探すつもりでいるんだけど、就職決まってから
プロフィールをアップすべき?
どなたか優しいひと、アドバイスお願いします。
なんか勘違いしてるようだけど、こっちはいわゆる高級住宅地に住みたくないわけで。
遊びに行くならいいような場所に住んで、生活費が異常に高い、とかいうのが
我慢ならないわけで!
普通に倹約して生活したいわけ。貴重な働いたお金を見栄の為に使いたくないわけ。
わかった?
>>173 だから売っ払って他所に買えよ。
売却額で買えるだろ?
結婚まで考えるなら、男とそんな将来設計の話までしたっていいだろ?
そんなのする気も無いのか?
>>172 家事手伝いだから叩かれてるんじゃないと思うな
男性の収入のみアテにして自身は楽をしたいという気持ちがみえてる人が叩かれてるんだろう
すねかじる相手が「親→男性」の人
で、少しでも男性を助けるために金銭面でも何でもいいけども何かしてあげる気持ちを持っている人は叩かれない
正直、男の立場からすればそんなに重視するポイントでもない
別に共働きしたくないならそれでもいいけどね
家事全部やってくれるならそれでいい
結婚しても『家事手伝い』だったら殺したくなるなw
最近では、親元にいる人もモテるらしいよ。
もちろん家にお金入れてる人だけど。
貯金してそうって思われるんだって。
ウチの課の子が言ってた。
179 :
172:2008/03/26(水) 16:55:09
>>175 レスどうもです。
なるほど、そういうことか。
男の人でも女性の収入の希望とか書いてる人いるから、
どうなのかな、と思って・・・。
働くのは好きだからまた就職したいんだけど、プロフに無職と書くのが嫌で・・・
今、体調は悪いから家事全般とかしてあげられないけど、
話で楽しませたり精神的に励ましたりそういうことだけでもしてあげたいんだけどな。
>>176 共働きでもぜんぜんOK。仕事が好きだから。手に職、一応あるし。
家にいろと言われればそれでもOK。
相手に合わせようと思ってる。
180 :
172:2008/03/26(水) 16:59:12
家には最高7万いれていたことがある。
高給取りだったし、大学と海外留学させてもらったからそれを返す意味で。
でも、貯金目当ての人もいるんだ・・・・
181 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 18:31:26
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 19:52:35
ただの家事鉄より静養中という方がメンヘラ臭がしてマズイと思う
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 20:55:25
>>183 禿同
静養中=病気持ち(たぶんメンヘラ)ってイメージがわくからね
男版業者かな?と思ってた人、ヤフパブログで晒されてたw
187 :
965:2008/03/26(水) 21:26:46
女性からメールくることってあるんだな
しかも、業者じゃない・・詐欺でもないよな
他あるか?宗教?俺、疑心暗鬼すぎだな・・
可能性はあるが、素人♀に疑心暗鬼メール送って自爆しないようにな
>>187 普通にあるよ。
今まで2ヶ月で4人から来た。
190 :
965:2008/03/26(水) 21:29:20
サンキュー、頑張ってみるよ
リアルで出会いがない分、チャンスはいかさないとな
男のプロフ面白いな
ちょwwww釣りwwwwっていう人がちらほら
やっぱりメンヘラは問答無用でアウトですか?
もちろん、そんなことプロフには書いてないけど。
論外
アウアウ
メンヘラでなくても、持病とか入院はアウチじゃね?
花粉症とか風邪ぐらいかな?許されるのは。
女の低血圧はokだけど、男の高血圧は印象悪いな。
好きになったヤツが病気にかかるのと、出会いから不健康というのは意味が違ってくる。
>>152 ごめんなさいメールもらえるだけマシ
メール無視…FOきつい
たまに「鬱です」ってハッキリ書いている人もいるね。
しかも、ラッキールーレットに出る。
「病気を理解出来る方」っているのかなぁ?
>>196 ヤフパでは基本だよ
耐えられなくなると漏れのように撤収〜
利用時期の謎を知りたい。
例えば、検索しただけでもプロフィールが上にあがるわけ?
それともメールを利用しない限りはあがらない?
200 :
192:2008/03/26(水) 22:47:57
風邪と花粉症だけですか!キビシぃ…
日常生活に支障はない♀ですが、隠し通すかorz
>>198 メール無視でも全然平気な体になったよ。
昔仕事で似たような経験してたから、メールが来なくても「異常なーし」
たまにメールが返ってくると「感あり」って感じ。
いや、支障あるから病気なんだろ・・・。
>>199 利用時期なんて関係ないじゃん。
なにかまずいのか?
「あまりにも悲しい出来事」
有名企業にお勤めで、スポーツカー乗ってても、真面目に彼女探してる人は
いるんだけどな。。
>>203 最初のページにプロフィールを掲載されたくないから。
別に市販薬で治る程度の病気ならいいんじゃないの?
通院して毎食後に薬は欠かせないとかだったら、付き合う時に教えて欲しい。
俺は、女のアレルギー体質はありだが、男の水虫はなしだなw
検索もメールもやれば24時間以内になる。ヤフパを見た時点で更新されるだろ。
やりとりしてる相手にわかるとまずいとか色々あるが仕方がない。
まあ、誰か別をみつけても両方失う可能性大って事だw
>208
いや、似たような病気でも性別によってイメージ違うな・・・と。
想像膨らませて春も夜長を楽しんでるんだ。
女の乾燥肌はありだが、男の皮膚病はなしとかなw
女の乾燥肌は無しだろ。萎える。
お前が知らないだけでみんな乾燥肌をせっせと保湿してるんだよ
またFOくらった
やれやれだぜ
>>211 知ってるよ。保湿された肌は好きだよ。
乾燥したまま放置された肌は嫌いなんだよ。
今メールしてる女性、昼にメールしてくる。
業者か家事鉄かと疑ってしまうんだが、みなさんは仕事の昼休みにもヤフパでメールしているんですか?
ヤフパの話しようぜ
軽いアトピーの子には美人が多いという俺理論
>>214 ♂だが携帯で仕事中にメールしたことならある。
デスクワークの♀なら会社のPCから可能では?
就業規則違反になると思われるが。
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 00:02:43
>>214 私国立の大学にいたけど、一日中ネットしてたよ。
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 00:05:11
昼書いたくらいで詮索して気持ち悪い。
ヤフーの男なんて返事かかなくていいね。のぞきっぽい。
ネットの前に一日中いられる仕事だから、いつでも書ける。
でもここでそんな話題があって以来、なるべくよるに書くようにしてる。
すでにメール交換してる相手は時間気にしないけど。
女からメールがきたら業者
素人からメールがきたら詐欺
昼間にメールがきたら無職
体調不良と言われたら切られる
これがヤフパクオリティ
♀だが、逆の立場だったらいやだな。
会社のPCで出会い系やるという行為を疑うが・・。
昼間にヤフパでメールくるって、自分のケータイで
昼休みにやるなら実質問題ないのだろうけど、
既婚者疑惑をもつかも。
223 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 00:11:44
あんたが勝手に疑惑もってるんでしょ。
馬鹿みたい。
夜エロ本代わりに女の写真見ているって疑いもつよ。
特別焦っていなかったので、
真剣な出会いをそれほど求めてはいなかったのですが
メールや写真だけじゃ判らないと思って、
メール交換を続けていた人とは平均15通程度で面接してきました。
毎日違う人と会っては「はじめまして」の繰り返して疲労困憊。
結局最後に会った人と(しかも前日まで会う会わないの話をしていて)
今はお付き合いする事になりました。
そろそろ出会って一ヶ月経ちますが、
お互い多忙な職種なので時間の合間を縫って9回はデートしたかな。
5回目のデートでお付き合いする事を決心しました。
基本的に割り勘主義なのですが(私は女です)
年下の子には奢り、また年上は奢ってくれる方が多く
(もちろんお財布を必ず出すのですが、断られる事が多かったです。でもお茶代や駐車場代位は何が何でもこっちが出す)
同年代とは割り勘で、同年代の人は単純に友達として進展した人も居るんだけど彼氏が出来た事を報告しました。
今は退会してしまったんだけど、
フリーメールでのやり取りに移行した後で、残り三人ほどお会いしていない人が居ます。
会わないのも悪いし、その方たちに何も言わずに切り捨てるのにちょっと後ろめたさも。
かなりのチラ裏だよねw すいません。
男性サイドも女性サイドも
誠実に対応したら、
誠実に答えてくれるんだろうなあと漠然と思ってみたり。
あ、一人だけお会いした後にも、サクラと間違われましたけど
特にその後連絡も無いのでFOって事でいいのかな。
ならば俺は夜にメール来たら不眠症のメンヘラーを疑うね
どうして女っていつも毎日面接こなすほどがっついてるのに焦ってませんとかいうんだろう
焦ってません=よりどりみどりなので妥協しません
三十路の「焦ってない」は聞き飽きた
>>224 多忙って言ってるのに、出会って一ヶ月で9回のデートって結構な量じゃない?
羨ましいなぁ…。
しかもおつき合いを決めたのは5回目。会って二週間くらいか。
早くね?
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 00:38:33
>>228 がっついているのかな?
ちょうどメールのやり取りがある程度になってきた頃に、
会おうか?という時期が重なってしまったので。
プロフィールを長期間掲載し続けるのも嫌だったし。
>>224 デートって言っても、本当に数時間会えるだけで、
軽くお食事だけとかの日もあります。
十分デートでは…
235 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 00:47:41
メール2通北
これから頑張ろう・・・
>>235 業者じゃないことを祈るよ。
がんばれ。
育毛と同じだから
生えるか生えないかわからない
少しでも希望があれば時間もコストもかけて大切に育てる
その結果人によっては生えてくるし
全く生えない人もいる
頑張れ
>>237 しかり
特効薬はない
人それぞれだね
>>235 スレは参考程度にして落ち着いてメールしよう
余裕を忘れずに
疑心暗鬼になるなよ
がんがれ
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 03:18:13
>>197 うつ病を発症してから約3年半、今、何か脱出できそうな状況です。
同じ悩みを抱えている人の何か役に立てないかと思って3月5日から
ブログで日記を始めました。
240 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 03:20:15
>>239 自分はうつ+パニック障害の診断を貰って4年目。
その他におそらくアル依存症があると思う・・・九里浜式テストでは完全×だし。
もし入院で治るなら、親も認めてくれている今、入院して治したい。
はやくマトモな人間になって、普通の人生を歩めるようになりたい。
プロポーズしてくれる人は、今はいないけど、
ヤリてぇってオトコだけは何人も居るorz
30代後半なのにオンナとして見てくれてるのかと思うと微妙に嬉しいけど、
ただのヤリチンの口説き文句かと思うと凹む。
うつもアル依存もオトコ依存も入院で治せるなら、入院したい。
241 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 03:25:25
私は元お付き合いをしていた人がうつと診断された、からです。
原因は私との別れのようですが、本人はそうは言っていません。
連絡は別れたあと、こちらから取ることはありませんでしたが、
たまーに向こうからメールが来ることは何度かありました。
食事に一緒に行きたいなどの内容だったのですが、
ずっと好きだから、好きだからと言われ続けて
携帯をを変更しようとも考えていたのですが、
元彼は過去に精神科に通院歴があった(私と付き合うよりずっと前)のを知っているので
なかなか無碍にスパっと切ることができません。
医者に、とにかく人と話しなさい、といわれたそうで、
まぁそれなら、とメールですが、ずっと昨夜相手をしていました。
がんばってと言ってはいけない、など、ちょっとだけですが
知っている事もあるのですが、いかんせん、元彼氏と元彼女の関係で…
私がいるから安心していいよ、ともいえませんし。
勿論、関係を復活させたいとも少しも思っていません。
どなたかアドバイスいただけるなら、、、
どのような言葉をかけたらいいか教えていただきたいと思いました。
関係を復活させたいと思っていないなら、スパッと切るしかない。
ズルズルと相手をしていたら、また寄りを戻せるのではないかと相手が期待するだけ。
日が経つほど期待が大きくふくらんで、あとあと面倒なことになる。
相手に同情して話し相手になるよりは、非情に徹して切った方がお互いのためになるだろう。
>>240 ヤリ目とはいえ、そういう言葉をかけられることは喜ぶべきだ。相手にするかどうかは別として。
だから、喜んでしまう自分を卑下する必要も、へこむ必要もない。
それに、つきあいが長かったり、夫婦生活が始まった後、男女間の相談の多くは
「お互いを求めなくなった。優しい言葉をかけることさえなくなった。」なんだしさ。
それでリスカでもされるのが、怖いんだろ
>>241 何故別れたのか、思い出したほうがいいんじゃなかろうか?
おそらく、彼はあなたの事を全く考えていない。
好きだ、という自分の思いを伝えさえすれば、自分の思い通りになると思い込んでいると思われる。
好きだということを伝えたいだけ。
厳しい言い方をすれば、自己満足のために好きだ好きだと言っているにすぎない。
冷静になれば、自分が何を口走ってるのか、自己嫌悪できるようになるんだろうが。
そんなものにあなたがつきあう必要がどこにあるんだ?
オレもうつな娘相手に似たような経験があるが、親身に対応していたらエスカレートして
大変な目にあったぞ。結局、携帯をかえ、引越しをした。
246 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 11:21:33
23区写真付きまきはサクラさん。
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 11:39:28
今日、相手のプロフィール見ようとしたら、プロフィールの作成画面で前に進めない!昨日迄は見れたのに・・・・。入会しろって事か???
何度か会ったお相手♂が、先日ぼそっと「僕のいけないところは
まだ話してない」と言った。
なんだろう…。気になるけど、怖くて聞けない。
249 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 12:37:11
>>248 えー、男って自然に自分が不利になることは言わないようになっているんだって。
全員同じだよ。
女は正直なことが良いことだと思って最初からべらべらしゃべって
嫌がられる。
私は女で結婚願望があるけど、今のメール相手のうち二人は
「楽しく会って食事したりできる関係の人」を求めている様子。
方向性が違うみたいだからFOしようかな、と思っているのだけど
そういう人に限ってメールのやりとりがスムーズで内容もおもしろかったりする・・・・orz
>>249 嘘付け、体重をきちんと申告してる女なんている訳ねぇ。
最近メール相手の♂の言葉でイラッときたのは、自分のことをたとえば「タカは〜」とか「ヨシは〜」とか
名前で呼ぶ人が2人もいること。
しかも両方とも30代後半〜40代。
わたしはセンス的に合わないな、と思ってるんだけど、そういう♂って結構いるのかな?
私 だと堅いし、僕 だとアレだし、俺 だと不遜な感じがする
とか、そんな考えなんじゃね?
>>250 端から結婚臭わすと、引かれちゃうと思って軽い感じを演出してるのかもよ。
>>254 それ元カノの影響だろうな、女が「タカは〜」って話しかけてたんだろ、
でその会話を続けてるうちにそれがいつの間にか自分が自分を呼ぶ時の
名前になってクセになる。
258 :
250:2008/03/27(木) 13:13:12
>>256 レスサンクスです。
なるほど・・・・そういう可能性もありなんですね。
わたしは「軽く食事したりできる人」なんて新たに作るほど時間的に余裕がなかったりするから
(そういう友達がすでに何人もいるから)どうしたものだろうと思っていて・・・
>>258 その人等と実際会ったの?
会ってなくてと言うのなら、会ってから結論出しても
遅くないんじゃないかな?
メールのやり取り時は軽い気持ちでも、
直接あって「この人なら!」ってな可能性も無くは無いだろうし。
>>258 一回真面目に相手に結婚観とかの話題を振るしかないね。
本当にただのデート相手希望なら、その辺の空気を察して向こうからFOして来るよ。
>>260 >本当にただのデート相手希望なら、その辺の空気を察して向こうからFOして来るよ。
そんなもん関係無いよ
女がブスなら=FO、SD
女が美人なら=イケイケどんどん
こうなるだけ。
>>254 名前で呼ぶ人から、メールもらったことはない。
いまんとこ。
263 :
250:2008/03/27(木) 13:28:24
>>259 レスありがとうございます。
いいえ、まだなんです。
とりあえず会うところまで行ったほうがいいのかな・・・
ひとりはあまりに忙しくて家にも帰れない、って言ってるから
結婚対象としては無理かな、と。
きっとちょっとあいた時間に、かるーく女子と食事して気晴らし、
とかだったらやだな、と思ってしまうわけで。
会ってもいないのにグダグダ言ってもしかたないですよね。
>>260 そうですね!
重いと思われるかもしれないけど、その手もありですね。
ありがとうございます。
264 :
250:2008/03/27(木) 13:32:57
>>261 そんなものですか・・・。
私の場合、好みが別れるみたいで
「美人」と言ってくれる人とSDされる場合と両極端です。
友達みたいな感じでずるずると・・・という感じにはならないみたいです。
>>261 結婚する気無きゃ、会う気無いよ臭を漂わすのさ
266 :
250:2008/03/27(木) 13:39:33
>>265 なるほど!ありがとうございます。
ちょっと漂わせてみます。
初面接
・お互い話題が盛り上がった
・帰り手繋いじゃった
・別れてから直ぐにメールきた
・翌日もまたメールきた
これは一次面接クリアと見ていいですよな?
>>267 いいんじゃない?
でも2次面接の話しが出ないと、安心は出来ないよ。
>>268 トン
一応、
今度はゆっくり会いたいですねー
○○や××(一次面接時に話題にでた)行きたいですねー
てな感じのメールは来てる
いづれにせよ。実際の二次面接が決まるまで
油断しないようにせねばならんですな。
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 14:40:21
>>250 女で結婚におわせると詐欺に会うんじゃない?
いまどき、マンションの金半分だせとか普通の男がいっているみたいだし。
>>270 そんなの、端から詐欺狙いの男と出会ったらの話しだろ。
女から結婚話出されて、『よし、ここは一発騙してやろう』なんて殊勝な男は珍しいだろw
ここに限らず
可愛い子は携帯サイトがメインの印象
もちろん可愛くてもパソコンサイトする子はいるけど
どうよ?
>>272 個人的勝手な印象
携帯サイトのみって子は、
今時の可愛い子である可能性が大でも
それに比例してお頭の足りない子も多い
30代♂だが、2ヶ月経つがいまだに一人も写真交換に至らん。それどころか、
いいと思った女性は、返信が異様に遅いわ、話題が誰かのと間違ってないか?っていうのばかり。
爆撃しかないのか。
3ヶ月前に現金一括で家を買って、落ち着いたし次はいよいよ彼女が欲しいなあと思ったのだが
今思えば、「一緒に家を選ばないか?お金?オレが全部だすし。」
と順序を逆にしておけば、
一人くらいは家探しにかこつけて面接してくれたのかもしれない…/(^o^)\畜生
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 17:10:52
>>274 被害妄想だよ。
俺も2月から丸2ヶ月だけど、ここ最近突然返信やメールが来る事が増えた。
今は2人と携帯でやり取り中、内1人は面接間近、2人は個アド交換返答待ち、1人はヤフパメール3往復目。
待てば海路の日和あり。
>>274 男性は家(マンション、一軒家)を持ってる事
=アピールポイントと考えがちのような気がするのだけど
女性はそれをデメリットと捕らえる人が多かったりする。
ところで、お前さんはサブでも写真のっけてるか?
女性は写真のっけてる人の方が安心できるし、
はなっから無駄な努力が減っていいと思うぞ。
あと、爆撃するのは勝手だが、無差別爆撃は貰うほうもわかるもんだ。
爆撃でも「あなただから興味があるんですよ」と言う風に
匂わせなければ、よほどじゃないと食いついてこんぞ。
279 :
275:2008/03/27(木) 17:36:18
>>277 メインで載せてます。
イケメン偏差値52くらいだと思いますw
週末に面接した人、年商100億規模の企業のオーナーだった。
着ている物も質の良いものだったし、良い人なんだけど、いまいち話が弾まない。
キスとか、その先とか考えにくい。
次にご飯に行くか迷う…。
お金もある程度は大切だけど、好きになれるかの方が大切だよねorz
そんな人がヤフパやっとるんか。
なんつーか、深いな。
>>273 受け止め方が違うだけで事実認識は俺と同じジャンw
>>276 d
写真は最初からサブで掲載。携帯メアド交換までいっても写真見せてくれない。
ちなみに、2人とやりとり中。一人は女性のほうからメールがきて始めたが、
話がすすんで結構盛り上がってるのに、実はプロフィールにいくつか嘘を書いた、
写真はまだ無理とか告白されてもなあ。
>>280 何でセレブパーティーとか行かないんだろ?
やっぱその人もお金に飽かすのは飽きたのかな?
>>280 いいとこのお嬢さんとのお見合いとか無いのかね?
IT社長みたいに、幾らでも良い話がありそうなモンだが…。
何だか、ピンからキリまでいるモンなんだねぇ…。
>>282 一部は被っているが、まるっと同じとはおもっとらんぞ?
いくら可愛くても、お馬鹿すぎるお子様は嫌いだ。
多少一般的な評価が落ちようが、自分の許容範囲(まぁ好みに越した事はないけど)で
中身が伴ってるほうがいい。
やっぱり男は写真乗っけたほうがいいのかねぇ?
しかし、写真乗っけてても、ずっと見かける人いるよね。
かれこれ半年と言わず見かけるけど
写真引っ込めればいいのにと思うよ。
いくらヤフパでは当たり前だからといって、
手当たり次第に爆撃をしかけるのはよくないと思うんだ。
男ならやっぱり、一人の女性を追いかけるべき。
そのほうが付き合ってからもぎくしゃくなしないはず。
これを読んだ男性諸君は、一人に絞って懸命にがんばるべき。
その間に俺は30人ぐらいに爆撃してくるよ。
この前面接した男の人に、
大きいですね〜
てしみじみ言われちゃった(>_<)
わかってるけどさ〜
やっぱり凹むよね(´・ω・`)
>>289 安心して!
それ、おっぱいの事だから。
性格いいけどブスorドム
きれいだけどタカビー
可愛いけど馬鹿
結局ここにいるのって、どこかしら難点がある。
一人だけ才色兼備でこれはと思ったのがいたが、後で人妻だと告白されたorz
>>292 それを美点が有ると脳内変換出来れば、お前の勝ちだw
相手の言ったことやプロフをそのまま信じてる女って多いよな。
俺も年収800万以上にしてるけど、本当はフリーターで200もないんだよ。
結婚したらバレるだろうけど、結婚なんかするつもりもないし
Hしたいだけだからあとでバレたってどうってことない。
今月は2人食えたけど、来月は何人食えるかな。
本当に笑えねーよ
フリーターで200もないって仕事してるの?
200もなくて生活していけるのが不思議だ。
身なりや連れて行く店なんかで簡単にバレるんじゃね?
ひっかかる女もそれなりの頭脳なんでしょ
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 20:09:35
まさに典型的な「わたし男運が悪くて」のパターンwww
そうやって婚期を逃していくわけやね
人頼みの美味しい生活に憧れるから騙されるんだよ
女も性格が良くて見た目がタイプなら、学歴や年収に拘るなってばw
いちいち会った人に報告するわけじゃなし
と♀の私でも思います
耳イタイと思うけど
ここの女は夢見すぎってか、何様かと・・・
>>254 亀レスだけど
それは元カノなんかの影響なんかじゃなくて
ただの幼児なんだと思うw
どう考えてもおかしすぎ。。
>>292 そうそう!性格がよくて美人は30代後半だったり、ばついちだったり。
この人が30くらいで初婚だったらっておもうよな。
そういう人はやふぱにいない。
男は男で夢見がちなようですw
夢見がちというより譲れない部分の欠点を持った女が多い。
自己中。受身。嘘つき。たかり。精神的幼稚さ。コミュニケーション不全。
つ鏡
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 21:05:33
>可愛いけど馬鹿
俺はコレおk。
俺は馬鹿も馬鹿の振りも大嫌い
結婚する前にばれるだろ。。。
>>292 性格いい「から」ブスorドム
きれいだ「から」タカビー
可愛い「から」馬鹿
だろ?実際のところは。
お前等は...w
ブスorドム だけど 性格いい
タカビー だけど きれい
馬鹿 だけど 可愛い
って考えられないのかと
>>315 いや、だってさ、
男たちはチヤホヤするだろが。(w
「容姿と性格の良さは比例する」 と思ってる!!
必ずしも、そうじゃないが、ブスにひねくれた奴が多いのは確かだ
女で登録してみたら、山のようにメールが来た。
罪悪感でいっぱいだ。
すまん。
www
ドムなに?
やっぱ有料は
サクラなし
業者すくなし?
>>315 > お前等は...w
>
> ブスorドム だけど 性格いい → 許せる。が、ヤフパのブスは性格もブry
> タカビー だけど きれい → 許せない。SD
> 馬鹿 だけど 可愛い → 場合による。頭があまりよくないはいい。が、空気が読めないはだめ
>
> って考えられないのかと
○○さんは一人暮らしですか?
って、プロフに「同居人 親」って書いてあるじゃん・・・
人のプロフもろくに読まないでメールしないで下さい(涙)
メールの文章がコピペかコピペじゃないか、わかるようになった。
なに、このいらない特技w
足あとってどう解釈するのがいいんだろ?
・本当はメールしたいんだけど勇気がないんです。でもあなたに興味あります。
ってことかいな?
でも設定を つける にしたままにしてて、間違って踏んじゃったともとれるよね?
足あとのデフォルトが「つけない」になってればいいのにね。
>>326 足跡?
そんなん間違って見ただけかも知れないしw
なにその思い上がり
>325
写真乗せてないのに、写真を見て気になってってメールがきたことがあるw
エスパーかよw
>>328 あんた、感じ悪い極まりないな。
どっちかわからないから聞いてんだよ、コラ。
多分ほとんどの人が つけない に設定してるでしょ?
だから意図的な人の方が多いと思うんだけどな。
またメールが届いてるがログインして読む気がしない
あなたのプロフィール拝見しました
年の差も覚悟しています
みたいなのばっか、同い年だし。
三十代序盤♂なんだが、足跡つけてくのはだいたい三十代後半♀
これは間違いとは言えんだろw
>>330 スルーしようよ
春だから変なのが湧いているんだよw
>>326 つ「プロフは見たけどメールするほどは興味ない」
>>333 ♀のプロフに「年齢より若く見られます」が入ってない?
笑えるw
>>335 なるほどー!!
そうか・・・・・それは思いつかなんだ。
でもじゃあなんで足あとつけるんだろ。勘違いされたらイヤだからつけないようにすると思うけど。
>>333 その設定をどうして解除するのか知らないんだよ
PC音痴ってマジいる
>>326 つ「プロフ拝見しましたが、まだ有料会員ではないので、もうちょっと待っててください。」
良いように考えるのが、人生を楽しく生きる秘訣♪
>>337 つ「貴様からのメールが面白ければメールしてやんよwwww」
>>339 いや、その解釈はちょっとポジティブ過ぎないか???
無理あるでしょー
>>341 スマン、そんな真剣にお答え頂くとは…。
344 :
331:2008/03/27(木) 23:50:45
といいつつ開いてしまった…悲しい男のサガ…
プロフィールの中身に合わせた文章が書いてある…
どうすればいいの?(´・ω・`)
>>344 よし。うむ。まずは、その文章に対して誠実に受け答えをすればよろし。
褒めているようなことが書いてれば、ちゃんとお礼を言う。
何か質問があればそれに対しての答えを書く。
あと逆に自分から質問もしておく。
いい?わかった?
ww
初メールの時に、あらかじめ業者でないことを確認しておいた方がよろし。
>>347 あなたは業者?って普通聞けるか?
心証悪くならない?
>>347 業者は聞いてもハイそうですとは言わない
素人にはそう思うならメールすんな!と切られる
よってその確認は無意味
業者からも返信のない俺は・・・
中国人の女からメール来ないか?
これって業者だよね?
356 :
田中千晴 44歳です よろしくお願いします。:2008/03/28(金) 01:34:16
ID:chiharu_meranyan 公開プロフィール 名前 田中千晴
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=12QAP5syc68w7wrBFgzqRGCg8gv.BMut 性別 女性 血液型 B型 年齢 44歳 誕生日 11月9日
自己紹介 自己紹介 人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
自己紹介ですが記載させていただきます☆ 夜中になってしまったので(* _ω_)... 夜中にも程がある(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
『クソ!』がつく程眠いOo。(。ρω-。) いつまで経っても小さいまんまの子供がいてます 。今年小学校入学とかヤフオクで書いてるけど実際は小学校4年生で9歳です。
オークション出品用IDはmeramerakyarokyaro
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=meramerakyarokyaro どぉぞ宜しくお願いします♪ 最後にもぉ1つだけ書かせてくださいね。。。
私の画像を使って下着の出品をしてる方がいました!!私とは一切関係ありませんし下着の販売などは
何がどぉなっても(^^)しません(*>_<*)!!な〜んて書いてますが、あれは表向き(^−^)ね☆
実は落札後にはいろんなオプションを用意しています、はい。
例えば?そんな…私の恥ずかしい○○、っていうか
そう!あなたが見たいもの・欲しいもの ズバリ (*ゝω・)ノ お・と・ど・け します。
え?もっと詳しく教えて、って?ん〜、それは落札後に相談してくださいね。
これからも宜しくお願いします(*^−^*)
*******ご参考までに*******
私は身長156センチ、体重40キロですが別れた夫の○○ではそんなに感じませんでした!!
住所 兵庫県西宮市甲子園
兵庫県エ○テ ド・蔦のとなり
勤務先 レイ○ボウ (1990年〜現在)
好きなもの その他 転売 / 焼き鳥 / イング / INGNI / しまむら / ゴルフ / “今期”というコトバ / ABCクッキング
44歳w
お相手のログインが3日間とか、
間があくのだけど、忙しいのかな?
業者ですかね?
>>358 ヒント:年度末は忙しい
何でも業者扱いすなっ!
というかさ、昨日メールくれた女なのにログイン3日間とかなってることあるよな。
はっきり言って、あれあんまり参考にならんよ。
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 07:07:37
新着メールはありません
この一週間の足あと 3人
personals-1206595936-1334811E
どこのAV女優?w
急展開で明日面接になりそう。
食事処は好みをカバーできるよう軽いものから10箇所ほどチェック
UMA対策準備OK
初めてなんだ。おまえら、アドバイスをタノム・・・
これまでの経緯から、共通で盛り上がれる話題が無いと、話しが続かないからね。
同意
向こうが話好きの人だったら、聞き上手に徹すれば何とかなるけど
そうじゃなければ、こっちが向こうの興味の引きそうなトークに
もっていかなならんからなぁ…
>>366 共通趣味が多くて、同時に複数話題が尽きない
とてもじゃないが直接喋らないとメールじゃ収拾がつかないし
物足りないという感じから急展開
UMA対策ってなにさ。
>>369 1.友達に「ワンギリしたら電話(orメール)してくれ」とお願いしておく、
2.UMA登場
3.普通に会話をし、スキを見てワンギリ
4.友達から電話(orメール)
5.通話後、「急用が出来た」(理由は考えろ)と帰る
応援する気が失せた
最悪
ワロス
>>370 最低。
その行動がいつか自分に返ってくると思いなさい。
たとえイケメンでも自分の好みのタイプでも
こういう行為をとる人だと知ったら絶対冷める。
UMAだったとしても、その場でも紳士的な態度位取れよ。
幼稚な370に加担する友達もやだなー
ちょっと待て。
UMAなんだから、370の行動は至極当たり前と思うよ。
だって見ず知らずの人に何時間も話を合わせる義理も理由も必要もない。
無言で逃げ去るわけじゃないから、じゅうぶん。
これは考え方の違いだね。自分は決して370は悪いと思わない。
ただの興味本位で登録→メールがたくさん→どんなものかと試しに最初にきたメールに返信
→その後、メール多数くるも、元々相手など探していないので放置(ごめんなさい)
最初のメールの方とその後もメール→携帯→会う。
しかし、相手は私じゃダメで誰かを探している。
ただ会うだけの仲ならそれでも何とも思わなかった。でもいい。自由にしてほしい。
付き合っているわけでもない私が束縛する権利なんてないし、
好きにしてほしい。誰とやりとりしようが、誰と会おうが構わない。
その人を想って泣くほど好きなままだけど仕方がないです。
気分転換の意味もあって明日から一週間旅行に行ってみます。
これでどう変わるのか?
大きな独り言でした。
皆さんに良い人がみつかりますように。
>>377 するのは勝手かもしれんな
自分の品位を下げるのはお好きにどうぞ
ただ、自分が同様の事されても、切れたりしすんなよ
社会人なら男女関係なく
>>375の最後の行の意見に同意するだろうな
学生ならギリギリ有か・・・?
>>380 相手にはそういうことされたのがわからないだろ、そういう優しさはある。
つーか、偉そうに言う
>>375だって「UMAだったとしても」とか「その場で」
って言ってるんだから相手の容姿で当落を決めてるだろ。
結局
>>370も
>>375も
・無駄な時間をとらずにスマートに退却してそのあとSD、FOする
・無駄でも我慢して時間を潰してそのあとSD、FOする
だけの違いで本質的に全く違わない、分かりやすく言えば
「50歩100歩」
>>370に偉そうに言える奴は「自分は容姿で判断しない!」
と言いきれて実際に行動できる奴だけ。
>>378 リアルでいい人探しなよ。
出会い系に染まった男ってずっと抜けられない気がする。
UMAと思ってしまう事自体が悪いなんて
誰も言ってるわけじゃないのにねぇ・・・
あー、やだやだ
>>384 肝心なのは思ったあとの行動だよ
>>370みたいに事前に対応を決めておいてスマートに引くか、
しまったと思いながら苦痛な時間を長引かせるか。
最終的に両方ともSD、FOするのに何が違うの?
「俺は慈善事業に寄付なんかしないぜ」
という奴に対して
「そう言う事を言うな、黙っていろ、俺も寄付しないけどな」
って偉そうに文句を言ってるようなもん、どっちも同じだ。
UMA対策といってもいろいろあるぞ。
それよりも、メールで盛り上がって、いざ面接してUMAだった後のメール文は
考えるも恐ろしい
悪い、悪くないの問題でないよ。どう正当化しようが、その行動を見て
心根の醜い人だと受け取られてしまっているのは事実なんだよ。
>>387 はぁ? どっちも同じ行動だろうがよw
偽善か偽善じゃないか、その違いがそんなに大事か?
>>387 >どう正当化しようが
それはむしろその場だけ繕って、あとでFO、SDしてる奴の事じゃないか?
>>375は「その場だけでも繕ってるから俺は正当化される」って言ってるんだろ?
>>388 もう少し、
コレだけのレスが
>>370の行為を咎めたという事を
考えてみては如何だろうか?
>>390 それだけ偽善者が多いんだろ、人間は自分を悪だと認識できるほど強くはない、
同じ事をしてても俺はマシだ、って考えたいんだよ。
>>390 そうじゃなくてさぁ、論理的にどう違うのか、どこがどう悪いのかを解説してみたら?
>>382に対して有効な反論がないみたいなんだけど。
面接のときに生理的にあわなくて、早めに切り上げることは
だれでもやるんじゃないか?
370はその手段の一つだし
思うんだけどさ、顔がUMAだってとしても
それだけメールで話題盛り上がった人な訳じゃん?
付き合うに至らなくても、
メール相手・友達そういう選択肢はないの?
そりゃ、恋人を探してるんですって人なら
そういう選択肢は必要ないのかもしれないけど。
>>390 相手をUMAだと認識してるのも一緒、面接後にFO、SDするのも一緒、
>>370と
>>375の何が違うんだろう…。
マジ解説してくれない? 違いが分かるんだろ?
効率ばかり考えてそういうことするの?
後で振り返ってみてさ、自分のしてきたことを人に話せる?
恥ずかしいと思いなよ。
少しは人間としての誇りをもって生きてみたら?
>>394 つ「恋人が欲しいあなたへ、まじめな出会いサービス。」
字が読めない人でしょうか。
>>393 >>370の場合は
>5.通話後、「急用が出来た」(理由は考えろ)と帰る
と上から目線なのが癪に障るんじゃないかなぁ?
結局する事自体はおんなじことなんだけどさ。
>>396 なにそれ、別に話せるよ、というか友人知ってるじゃん。
つかさぁ
「UMAだったから友達に協力して貰って早めに切り上げてそのあと切った」
「UMAだったけど我慢してその日は付き合ってそのあとすぐ切った」
どっちも人に話すような事じゃないし、同じ内容じゃない?
受ける印象がどれだけ違うの?
でもわざわざ友達巻き込んでまで、っていうのが・・
その友達にはなんていうの?
出会い系で知り合った女と会うけど、不細工だったらすぐ帰るから電話してくれ、って?
人を使ってまで「自分が悪いんじゃなくて、仕方なく・・」みたいなのを演出する魂胆がやだ。
>>397 あ、ごめん
まずは友達からって人が多かったから
そのこと自体頭から消えてたw
スマソ
>>400 「ワンギリしたら電話かけてくれる?」でOKな仲の友達もいるだろうし、
「あんまり会いたくない知り合いに用事で会うんだけど…念のために」って
言ってもいいし、正直に「出会い系で知り合った相手に…」って言ってもいい、
ゆとりは応用力もないのか。
つか、そんなのは本質じゃないだろ、
>>370と
>>375の取る面接相手への
行為に対してどういう差があるのか説明して欲しいんだけど。
>>401 素直なおまいさんに好感、いい出会いを祈ってるよ
>>400 >人を使ってまで「自分が悪いんじゃなくて、仕方なく・・」みたいなのを演出する魂胆がやだ。
ふむ、それは別の議論になるんだが?
同じなのは面接相手をUMAと認識して面接後に切る行為、これは
>>370も
>>375も同じ、どちらも「自分が悪いんじゃなくて仕方なく」切る
わけではなく、自分で切っている。
「自分が悪いんじゃなくて、仕方なく・・」というのは面接を切り上げる行為、
それを非難するなら
>>375は「ゴメン、今日は帰る」と堂々と言って自己都合で
切り上げなければならない。
そうではなく、ずるずる我慢して「ハーやっと解放された、速攻SD、FOしなきゃな」と
別れる行為がそれほど立派か?
UMAってのは
体型、顔、声、匂い、ファッション、挙動
生理的に受け付けられない存在
そんな存在だと知っていたら、きっとメールなどしない。
だから、メールしていたこと自体をリセットする。それがSDでありFO
>>405 多分だな、ここで反論を唱えた人は
お前さんと違って感情の面での反論を唱えてるんだと思うんだ。
>370>375の文章を読んだ時点の感情で唱えているので
議論云々言っても仕方ないと思うんだよ。
400だけど、人を使って切り上げたところで、結局そのあとSD、FDするくらいなら
自己都合で切り上げる人のほうが私は好き、といいたかっただけ。
人は感情で物事を捉えるがちという事を改めて理解したから
ある意味この流れは為になったな
女性陣はきっとこういう人多いと思うぞ
男性陣、こういう事も頭に入れとけよ〜
>>409 それならわかるけど、客観的に見て相手を傷つけないのはどちらかな?
そして
>>375についてはどう思うの?
自己都合で切り上げる、これが君の言う一番だとしよう、でも確実に相手を傷つける、
それをしたくないから
>>370は友達に協力して貰って相手を傷つけずに帰る、
>>375はひたすら我慢してその日だけ付き合う。
最終的には三人とも同じなんだけどな。
まぁそれでもな
>自己都合で切り上げる人のほうが私は好き、といいたかっただけ。
君がUMAなら
>>370も
>>375もそれは願ったりかなったりの結論だし、
君が美形ならそういう行為をされないので一生それに気付く事もないわけで。
友達も使わない方法はどうだ
1.会う前に「今日は実は外せない用事があるんだ」とやんわりと予告
2.面接中タイミングをみて、「ちょっと気になるんで用事先に電話するね」と、電話する。104あたりにw
3.切り上げたいなら、「実は大変そうなんだ。」と言って、相手から「じゃあ、はやめに解散しましょうか」と言わせる。好感度かわらず。
切り上げたくないなら、「大変そうだけど、断ったよ。君と居たいから。」で、好感度うp
もうさ、会って合わないんだと判明した時点でやんわりと断ってさ、
謝って別れた方が潔いってことだよ。
無理に付き合うのが良いなんて誰も言ってない。
414 :
369:2008/03/28(金) 16:27:27
ごめん、議論が深まったようだが、
ユー・エム・エーの語原が知りたかったんだけど。
面談を切り上げる程度のことに、わざわざ第三者を巻き込むっていうのがまず萎える。
相手が自分を気に入ってくれてたとしたら相手はSDでもFOでも傷付くのに
「友達に協力してもらって相手を傷つけずに」なんてどうかと思う。
目の前のハコで調べろ
417 :
369:2008/03/28(金) 16:29:26
ああ、406さんの解説でわかった。
ウマと読むんだね。
お断りをする時点で、結局相手を傷つけてしまうのに変わりない
どの方法がベストなのか?
それはこの流れをみるとおり、その人の感じ方次第
結論はでんよ
へー370みたいな人がいるんだねー。
なんかショックだ。
421 :
417:2008/03/28(金) 16:43:22
419さん、ありがとう。
僕がおバカでした。
>>370達のどこが悪いのか説明を求めてるひとたち。
今までどういう育ち方をしてきたのか精神を疑うよ。
会って合わないと感じた時点で、丁重にお断りして別れるべきでしょ。
そして貴方から断るのだからちゃんと謝るぐらいはして下さい。
電話がかかってきたふりで、音信を途絶えて終りなんて大人のすることではない。
何故説明もなく途絶えるのか、相手に分からないままでは貴方を待ち続けていたらどうするの。
相手にも心があるのだから、人をバカにするのにもほどがある。
>>420 お前、そんなんでショックって言ってたら鬱病まっしぐらだぞ。
変に気をもたせないで良い奴、とさえ思うけどね、370は。
私も相手が自分のことを好きになってくれなかったら、すぐ別れて欲しいし、自分も別れたい。
(あー、この人嫌だよー)
って思われながら話する方が嫌だ。
>>422 自分の凝り固まった狭い価値観で人を判断すんな。
自分は相手に対して、正直なことは絶対言えない。それ、傷つけることになるから。
だから370のような嘘をついて消えるのを選ぶね。
お断りなんて、丁寧なだろうが雑だろうが、しない方がいい。
お前ら結論のでないであろう議論をするの
本当に好きだな
>>422 それから、こんなとこで知り合った奴をずっと待ち続ける奴なんていないw
なに、的外れな心配してんだよw
>>425 いや、だって兄さん。
自分の考えを当然だって思ってるやつ見てるとムカつくんだよ。
そうだね、相手にとって自分がUMAの可能性は皆無ではない。
それをされたとき、どちらがいいかだ。
相手の電話のベルが鳴るか、
お茶で雑談ぐらいはして後でお礼とともに丁寧に断られるか、だ。
429 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 16:56:08
>>378 偶然が重なって縁がありそうだけど、
ヤフパはリアルで誰にも相手にされないような奴や、ヤリ目が多いんじゃない?もちろんまともな人もいるだろうけどね。
誰かと付き合う気がないのは同じでも
その時期にリアルで偶然誰かを好きになれれば良かったね。
「自分の思ってることが当然だ」と思ってるから、みんな書き込んでるんじゃね〜の?
>>430 そりゃそうだろ。
だから、そうでない人も多い→自分の考えが絶対じゃない
という事をお勉強できるんだし。
>>428 どちらも嫌だねw
一番いいのは、向こうが自分のことを嫌いになってくれるようにしむければいい
目の前で鼻くそを食べてみるとか
手当たり次第爆撃しまくっている奴らの思考なんて
>>370やら
>>424のような姑息なゲスばかりだよ。
容姿の悪さをUMA扱い、思考レベルは中学生並。
ろくな人格を持ち合わせていない輩供だから、ヤフパの健全な思考の持ち主は
気を付けた方が良いよw
世の中いろんな人がいるからねぇ〜
面接の前には、ちゃんとごまかしのない写真交換でお互いを確認しておけってことだな。
>>370に賛成反対どちらにせよ、この様な議論が起こる原因を大幅に減らせるだろう。
品性下劣という言葉を初めて思い浮かべた。
>>424 >お断りなんて、丁寧なだろうが雑だろうが、しない方がいい。
おれは、きっぱり断ってもらったほうがいいかな
本人だってある程度自覚してるだろうよ
同意
やんわりとでもお断りの「言葉」が欲しい。
傷つくけど気持ちの上で区切りを付けやすいから。
なんか良い言葉ないかね?
女性に断りの言葉をメールしたいんだが。
「実はもう一人素敵な方がいて、
つきあって欲しいと告られたんです!」
ってのがいいでしょ。
登録者の質が半年前から低下というのは本当なんですね
445 :
378:2008/03/28(金) 19:55:00
>>383、
>>429 どうもありがとう。やはりリアルですかね。
でも・・・ 身近でそれらしき人がいるにはいたけど、
全くその気がなかったですからね。
そんな時、ここで知り合った人を好きになるとは思いませんでした。
ただの暇つぶしっていうか、当然誰とも会う気なかったのに。
それが今までで一番好きな人になってしまうなんて・・・
過去に凄く好きだった人も一人だけいましたけど
私が一方的にという形ではなく、相手から受ける愛情の方が大きかったし。
彼からみて私はここで散々書かれているUMAだったのかな。
そしてキープにしたのか。
それか、日頃のやりとりの中で嫌われたか・・・
メールとかって難しいし、もし何か怒っていたり誤解していたとしても
言う様な感じの人じゃないし、難しかったです。
うざくて嫌だろうからメールもやめました。
もう、いい年してなにやってんだろう。バカだな私。
ここって長くいると中毒みたいになっちゃうんだよ。
知り合ったコとうまく付き合えることになっても、ちょっとうまくいかないことが
でてくると、またここで新しいコ探せばいいやって戻ってきてしまう。
何度もリセットできるゲームみたいな感じでさ。
そろそろ、やめないといけないとは思ってるんだけどね。
早く辞めたい。リアルでは出会いが期待できる状態じゃないけど。
うーん、同じだよねぇ。
きっかけなんて、
たまたま同じ学校や会社だったり、
街でナンパだったり、
お見合いだったり、
ヤフパだったりっていう、
ひとつにすぎん。
えっと…男性なの?
カワイイんだけど…
personals-1200159474-43800ゼロ
お花見のカップル連れはなんで、
こんなに美人が多いんだ。
凹む。
金曜ってことで業者みたいなプロフが増えたな。
プロフィールの表示方法が変わってから
>>449の方法で見れなくならなかった?
ヤフパTOPの恋愛診断したら、親密チャンス欠乏症と出たよ。
出会いがないからヤフパ登録しているんだから、当たり前だろうに。
おすすめの自己紹介文も、いま書いてあるのとほとんど一緒にも関わらず
返信ないんだから、よほど俺はおかしいのか診断結果がショボイのだと思う。
二次面接のお誘い北
でも、来週は忙しいんだよ…
急に土日にこっちからお誘いしてみようかなぁ。
…
って、レスの途中にメール北!!!
何だか周りも自分も春真っ盛りですわw
皆も春真っ盛りになります様に。
458 :
456:2008/03/28(金) 23:31:12
457と雲泥の差だな・・・
盛り過ぎて三股中
新しくID取れば検索できる
脱退したら検索できなようになっているwwww
いまわかったw
お前の桜は散ってしまえ!
退会したIDではプロフ見れないのか。。
でもログアウトしたら見れた。
>>449 オレ男だけど、この写真だけで判断するなら普通にOKw
三年前は無料のサイトでヤリまくりだったんだが、出会いサイト規制に限らず
規制って、中間搾取する人間を作り出すようなもんだな
出会いサイトがあるからセックスが発生するんじゃなく
男と女が求め合うから出会いサイトがあり
セックスはその結果にしか過ぎないのに
personals-1200739596-13006ゼロ
と
personals-1167896019-14259ゴ
プロフ見る限り全くの別人なんだけど、写真が全く一緒・・・。
セックスという目的があるから、出会い系サイトがあると思ってるんだけど。
セックスがしたいならソープでもいけば?
今日、ランチでの面接です。行ってきます。
>>469 もう出発したかな?がんがれ。
私は面接日程調整中だお。
1週間から1ヶ月に一回返事が来る人ってなんなの?
たまになら許せるけど、10回交換して10回ともそうなんだけど
私はバカにされてるのか?
472 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 11:15:37
megって子サクラだね。1週間に1回しか返事こないwwFO待ちか?
473 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 11:19:15
>>471 文字通り「そういう人」なんじゃない?
俺から言わせりゃ、それに10週以上も続けてるあんたも意味不明だが
474 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 11:24:56
パートナーで会った人に金貸したら返してこない
警察に言っても「民事は介入できないねー」だし
肝心のYahoo!に言っても「パートナー以外の場所
で起きたことは自己責任です」の一点張り。
するとパートナーで借金詐欺を働くやつが
いてもYahoo!は野放しかい?と聞いたら
Yahoo!は返事してこない。
借金返さないやつのパートナー番号晒すしか
反撃できないのかなー
475 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 11:46:00
>>466 パーソナル番号を良く載せてるけど、それってパートナーのどの画面で検索できるの?
キーワードで検索したけどうまくいかなかったので
教えてください!
476 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 12:28:34
>>474 最初から、金貸す様な意思の弱さが原因だろ。
いい勉強になったと思って反省しろ
>>474 金貸したらやれると思ったんだろ?自業自得
>>474 金額は?
弁護士無料相談行って、一筆書いてっもらって
それもってもう一回警察いってPCアドレスから
住所わりだしてもらうってのは?
480 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 12:38:27
>>476 >>477 会ったときの食事代すらもってなくて
「頼むから貸してくれ」と哀願されて
貸したんだよ
色気に惑わされて出したんならまだ
納得いくが、善意で貸したのに
だまされたのが腹立つだけ
色気のかけらもなく乞食っぽさを感じる人だったよ
あんたら業者?
そんなの返ってくるわけないじゃんwwww善意ってwwww
482 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 12:42:55
>>479 1万円くらい
俺の自宅管轄警察と相手の自宅管轄の警察の生活安全課でも聞いたが「借用証書を書いていたとしても警察は強制力はない」とのことだった
住所は分かってる 5時間くらいやつの自宅でYahoo!オクの出品写真撮ったり手伝わされたから
1万円って・・・。
484 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 12:50:06
>>483 貧乏で悪かったな。
どうせおれは引き困りだから。
すぐ切れる
486 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 12:51:56
>>483 初めて会う相手に貸すのはそのくらいじゃない?
金額の大小の問題ではないと思うが・・・
>>484 自宅知ってるなら本人に言えばいい
何のための借用書だ
488 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 12:58:02
>>487 ??「書いてあったとしても」って書いたでしょ。口約束だけ
言って返ってこないからここに書いてるんだけど??
ここに書いても返ってこないんだけど??w
490 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 13:01:55
反撃方法を聞いてんの
それと、パートナーは「年齢」「年収」「職業」すべてにおいて
嘘と分かってもYahoo!からは修正されないってことが言いたかった
↑
この意味分かる??
なけなしの1万円は貴重だから、きちんと相手選んで貸さないといけないな。
金額が少なくても被害者が増えれば警察もyahooも動くだろうから、
ここでIDさらして泣き寝入り被害者友の会を結成するのがいいんじゃないの?
>>488 大変だったね〜出会いを求めてる人をカモにするなんて、不貞野郎だね。
そいつまだパートナーやってるの?他にも被害者いそうだね。
どんな女なんだか。顔を見てやりたいよ(`д´)
住所知ってるなら行けば?どうなっても知らんが
>>486 1万円でしかも借用書も身元確認もしてない相手に
「貸し」て返ってくると思ってるって社会性なさすぎだろ・・・。
495 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 13:13:45
>>492 personals-1201942973-23802ニ
実際は無職で生活保護をごまかして不正受給していることも調べて分かったんで、こいつの管轄の区役所保護課
へ来週告発するつもり
こんなアホにひっかかった俺もアホだが、こういった詐欺師をYahoo!は5通くらいメールでクレームしても削除も訂正も
しないから詐欺プロフと詐欺師はパートナーに蔓延していると思っていい。
うーむ、自己申請プロフの落とし穴だね。
しかし、ヤッフーもなぜプロフを凍結するなりしないのかね。
いい加減だなぁ・・・。
本人に返済能力ないなら保証人たててもらって
借用証書書いてもらえば。危害が及ぶおそれのない場所で。
でも労力考えたら1万は授業料と思って諦めたら?
498 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 13:26:31
>>496 >利用者自身が管理する情報であるプロフィールの内容に
>つきましては、情報セキュリティ上の理由からも、こちらで
>変更することはできません。ご了承ください。
の一点張りのまま。Yahoo!は詐欺も見逃す官公庁か!
499 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 13:30:46
>>497 ありがとう!
いつ行っても居留守なんで隣家の人から不動産屋を聞きだし
保証人へ連絡してもらってます。
ただ、子が子なら親も親って可能性もあるんで、親から
返済と謝罪がない場合は495に書いた告発で最終報復しようと
思っています。
腹は立つけど違法な手段で反撃したら俺もアホの上塗りだし。。。
つか、このプロフで通ったんだ。
ただの雑用係の募集じゃん。
被害者多数だと思われ。みんなヤッフーの対応に泣き寝入り
ヤッフーwww
>>499 まあガンガレ
みんな泣き寝入りしてたら被害者が増えるだけ。
君が頑張れば、そいつも畑を変えるだろう。
504 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 13:41:37
>>500 確かに酷いプロフだよね
こいつの目的は「食うものにも困る毎日だから、パートナーで飯代や生活費をたかれる男を見つけること」なんだよな
知恵遅れみたいな文章だけど、実際はかなり頭の回転が速い女なので「情けで釣るための自演」だと思う。かなりしたたか。
505 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 13:42:48
30歳ってwwどんだけ年齢詐称してんの?
どう見ても40前後
この間のブログの人じゃないけど
数万円なら泣き寝入りするだろうと思ってるだろうし
泣き寝入りしてる被害者結構いそうだね
1マンでも行動できる人がいるってことは今後のためにもいいこと
508 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 14:32:25
>>504 酷いプロフというのなら
何でこの人とやり取りしてたの?
見る目なさすぎ。まぁ、あなたも反省してると思うけど。
がんばれ
こらこら、このプロフは偽物、
写真使われてお気の毒。
釣りだろ暇人。
これだから写真うpしたくないんだよなw
511 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 14:51:55
>>506 たしかに・・・恋愛するって風体じゃなかったな
悪いけど・・・小便くさい匂いがしてて足は水虫だらけ
部屋はTVに良く出てくる「ごみ屋敷」そのまんま・・・!
512 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 14:54:03
>>507 金額考えたら俺は赤字の行動だと思う。
でも銭金の問題じゃなくなってきてるんだ。
そのブログの人ってURLとか分かります??
513 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 14:55:46
>>508 最近立て続けにパートナーで会えなかったから、手っ取り早く
誰かに会いたくなったんだと思う
弱かったな・・・俺
514 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 14:59:30
>>509 えーどうみても本人だったよ
てか、別人使うんならもっとマシな女の写真にしない?普通(^^;
>>510 俺が普通に恋愛でもめてここに出したんならそうだろうけど
この女は「恋愛目的ではない掲載」だから叩かれても文句言えないのでは?
写真に釣られてメールしたくせによく言うよ
516 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 15:18:19
釣られてメールしたいルックスなんてごく僅か
>>495 プロフ見てみた。これはひどい。
どうみても身の回りの雑用募集だよな。金もたかられそうな感じするし。
顔も生理的に無理だw なんかマ○ミ被告と同じ目つきに見えてきたw
釣られる奴もどうかと思うが、この女のあからさまな態度も気に食わないな。
てか、ヤフパの女の90%はたかり目的のような気がする。。。
yahooの肩持つわけじゃないけどさ、
クレームの内容が根も葉もない嫌がらせの可能性もあるからな。
コトが大きくなって事実確認をしてから、初めて削除なり凍結なり可能なんじゃない?
519 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 15:28:47
>>518 へぇ俺が嫌がらせで書いてるって思うんだ
でも、なんの得が俺にある?
それにここまで細かな段取りを並べてなぜ説明ができる?
Yahoo!には生活保護を受けるから「職業」「年収」の訂正
だけでも求めたが門算払いだった。
面倒なことには介入したくないって雰囲気の返答だった。
520 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 15:30:55
なぜ生活保護受けてるってわかったの?>個人情報
521 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 15:32:26
>>517 とりあえず「保証人への返済要求」と「無理なら
生活保護不正受給の告発」で自力で何とかしてみ
ます。
あとは、「Yahoo!は被害を訴えられてもプロフの
訂正も削除もしていないし、相手に問い合わせすら
しない・・・こういう無責任システムでパートナー
は運営されているので、みんな注意してね」
ってことの報告だけです。
522 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 15:33:33
>520
近所の人に聞いたらすぐ分かった
仕事してないのも
523 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 15:34:49
女の人にとって
男が 趣味:車(チューニングカー、走り屋、モータスポーツ関係)
ってのはマイナスポイントなの?
ageすぎ
>>519 別に君限定で書いたのではないよ。
一般のクレーム処理の話。
お前さん、どんどん自分の浅はかさを露呈してきてるぞ。
526 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 16:50:37
>>519 可能性を書いてるだけだろ
振られた腹いせに嫌がらせする奴らだって、いるだろうし
っていうか君も相当執念深いねw
実際、やらせてくれなかった腹いせじゃね?
1万たかれる奴からなら、\目でヤラせて5万10万とたかり続けるだろ
それが無いとなれば、お前さんがそいつから脈無しと判断されて、しょうがないから1万だけ稼いだって感じだろ。
全く興味を持てそうもない男性からメールをもらった。1通目をもらったときは 既に仲良くしていた男性が他にいたので、申し訳ない、と思いながらスルーしました。プチメだったこともあるし。
そして先日2通目が… 宛名は私の名前だったんですが 文章の途中に別の女性の名前が!コピペ丸出しの文章を見ながら笑いが止まらず、もちろんそのままスルー。すっかり忘れてた。
すると今日になってまさかの3通目…ここまできたら気持ち悪い。恐怖感を覚える。
なんか邪険にしたら呪われそうだし、正直どうすればいいのか全くわからず ものすごく困ってます…
personals-1200159474-43800
↑
こういうのって、どうやって検索かけて見れるの?
キーワードでもないし、>453のページ表示されないし
親切な方、教えてください。
テンプレすら読めない池沼は消えろ
ウザすぎる
私の名前を
呼び捨てにしていいかと尋ねたり、愛してると会ってもいないのに
軽薄にメールに書いたり、この時点でやり取りを止めるべきだったのだと反省しました。
女性会員の皆さん、甘い言葉に騙されませんように。
でるけど?w
539 :
♂:2008/03/29(土) 18:36:44
何度かメールして一度、面接した後
又1週間くらい1日1回のペースでメールしていたら
突然、相手からの返信が来ませんでした。
それっきりメールはしてないのでFOされた形になりますが、
たった1回だけ、返信がこないだけでもうメールは送るのをやめるのは
諦めが早すぎる??
>>539 急がしくて返せないまま時間が経って返信しにくくなったのかもしれないから
もう1度ぐらい送ってもいいんじゃない?
それにしても週に1回って少ないね
542 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 18:40:58
>>525>>526 クレーム対応は否定対応しちゃいけないのが基礎マニュアルじゃん 笑
Yahoo!にも基本から交渉したどこが浅はかなんだ?説明が聞きたいね
これだけ説明して書いてて俺が加害者って書くのはあんたくらいだが?
>>527 そう思うんなら会ってみれば?
おれも相当ストライクゾーン広いが、かなりの口臭・体臭に哀れさしか感じれなかったけど
うそこけ
じゃあ俺が>535に貼ったリンクでプロフ出てくるか?
「システムエラーです。ファイルが見つかりません」としか出ねーよ
こちとらPC歴10年のベテランだ、そこいらの初心者と一緒にすんな
なめんじゃねー
昨日の夕方から頭痛がしてたので来るな、と思ってたら今朝きた。
頭がいてー('A`)
まあ実際やらせてたら1万返されなくても文句言わなかっただろww
おいベテラン
たとえばpersonals-1200159474-43800二 を
personals-1200159474-43800って打ち込んでんじゃないの
経験云々の話じゃねえだろw
547 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 18:48:50
>>528 待ち合わせの喫茶店、外で会って10分もしないうちに「どうしても払いたい代引きがあるんだけど。10日の給料で返すから」って言われたから。
うーん、色気で迫られたらよくあるパターンで気づけたかも知れないが今回は待ち合わせの食事代(650円)すら持ってないっていう情けなさで気を引くパターンだったんで生まれて初めて詐欺に引っかかったって感じ。
こちとらPC歴10年のベテランだ
こちとらPC歴10年のベテランだ
こちとらPC歴10年のベテランだ
こちとらPC歴10年のベテランだ
こちとらPC歴10年のベテランだ
ベテランwwwwwwwww
10年無駄に年食っただけだったんだな
>>547 情けねえっていうか危ないと思わない?
いい歳した女が650円(しかもこの値段、定食屋かなんかで会ったのかwww)も
持ってないなんて・・・
552 :
539♂:2008/03/29(土) 18:52:54
>>541 いやいや1週間の間に1日一回ずつって意味です。
553 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 18:55:49
>>545 一般論で書くなよ。実物に会ってみろって!
やつと比べたら泉○ン子の方がまだ女を感じるくらい
5時間彼女の部屋にいても性的なものは微塵も感じれなかった
>>535 >>449 -438000ね。ゼロがひとつ足りない。
はい、ベテランさん。反省して感謝の気持ちをちゃんと伝えて下さい。
あっ、ちょっと待てよ
今なんとなく気付いた。
試してみよう。
557 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 19:00:01
なるほど、そういう仕掛けか
ややこしい貼り方してんじゃねーよ
初心者の人が困るだろ
パソコン暦10年の池沼がお送りいたしました。
560 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 19:03:01
>>550 さすが鋭いね!場末の喫茶店って店でその時点で引き返しとけばよかった。。。
ゴミ部屋には金目のものがダンボール山積みだったったので、働いてないとすればどうやって手に入れたのか?・・・前科も多そう
そうは言いながら、おまえら親切だな。
いろいろ見ることができたぜ。
つーかよ、足跡残す設定にしたままだったのを忘れてた。
ここに貼られたのを見るときは、残さない方がいいよな。
おまえらも気をつけろよ。
562 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 19:30:08
>>561 ベテランなのに足跡残すんだwwwwwwwwwwwww
563 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 19:33:04
自分の口からベテランって軽々しく言える
時点で扱いにくいクレーマーだと思われww
ヤフパメールから直メールへの移行って
みんなどんな感じで切り出してるの?
女からいったらひかれるかな?
>>564 自分も相手も写真を載せてないので、写真交換しましょう
という流れで直メールに移行。
女性から切り出しても平気だと思うけど。
>>564 私も女だけれど、自分から切り出しますよ。
ヤフパメールが使いにくいせいもあるし。
相手側もFOは心掛けてくれるから、わりと平気よ。
それにあまりヤフパにどっぷり浸かっているのは、
自分の性格に合わないわ。
チャットレディーみたいな気がして。
567 :
59:2008/03/29(土) 21:09:02
以前、アドバイスを貰った女です。木曜日に面接してきました。
私はとても楽しかったので、お礼のメールをしたら、相手も楽しかったと言ってくれました。
また会いましょうってなったのですが、具体的な話は出てません。
今回、奢って頂いたんですが、次、私から誘ったら、また奢ってもらうのが目当てと取られないか悩んでます。
それに、女から誘うなんて、ガツガツしすぎって引かれないでしょうか?
長々と書いてすいません。
568 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 21:18:00
>>567 女性から誘うのもアリでしょ
いい相手だと思うなら次はあなたが奢ったほうがいい
毎回奢る男も変な下心を感じてしまう
>>522 どういういきさつで、近所の人に
話を聞く展開になったんだ...
570 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 21:36:55
1万円詐欺に遭った男がどうにもこうにも同情できない件について
572 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 22:25:47
粘着君やめとけ しつこいぞ
>>567 女性から誘っても問題ないと思うよ。
男は奢るつもりでも、支払いのときに「今日は私が!」
って言われるととても好感もてる。
詐欺にあった人は、なんでここの住民に切れてるんだ?
切れる相手が違うだろ。
ベテランwのアンタもなw
>初心者の人が困るだろ
自らを初心者と暴露しているわけだが。
576 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 22:49:46
>>480 自分で愚痴書いて、諭されたら逆切れかよ。
一生やってろ。
俺は同情するよ。金額の問題じゃないだろうしな。
ここに書きたくなるほど腹が立ったわけで。ほんと気の毒だわ。
もっとも善意だろうと色欲に負けようと詐欺は詐欺だぞ。
ところで写真を変えたら女からメールが来るようになった
差し障りのないご挨拶程度だけど(内容がプロフに沿ってるので業者ではなさそう)
あまり相手が自分のことを書いてない場合はどうつなげて良いか分からん
言葉に比べて文字は表現が難しい…
個人的にはメールも良いけど見ず知らずが集まるような
飲み会オフ会に誘ってそこで話したいんだけどな
>>577 イヤ、同情はもちろんするけど、諭されたからと言ってここの住人に切れるのはおかしいだろってこと。
ベテランはネタだろ?
もまえら釣られすぎ
>>577 ヤフパじゃなくてOFF板で地道に人数こなせば?
581 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 23:05:03
>576
不満言ってる人諭したら100%切れるわな普通(^^;
(^^;
(゚Σ゚)ブエー
584 :
567:2008/03/29(土) 23:21:02
>>568さん、
>>573さん
ありがとうございます。
勇気を出して、誘ってみようと思います!
相手が年上なのもあって、OKしてくれるか分かりませんが、今度は奢れるように頑張ります!
>>567 普通に
『今回はご馳走になっちゃいましたから、次はお礼させてくださいね!』
で二次面接誘導&お返し予約終了
586 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 23:41:09
今日は腕のたつ釣り師がいたようだね
587 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 00:07:50
すまん。ヤフパよりリアルのが普通にかわいい子多いんだが?
これはなんだ?このはがゆさはなんだ?
俺はどうすればいい?
釣り師=性格悪
なんだね。
589 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 00:12:31
初面接が、道玄坂なんだけどどう思います?
相手(男)から、お見合いみたいですね。と面接承諾後、メールが来ました
道玄坂は確かに美味しい店多いし、人も多い。でもね〜
多分無謀なことは言わないだろうけど、私自身の性格から、強く断れる自信もありません。
ちなみにメール期間は忙しいのも相俟って二ヶ月です。
なんか場所に不平言うのも変ですよね?
携帯から書き込みなので、読みづらかったらごめんなさい
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 00:21:29
今度から場所を決める前にお互いで相談しませんか?みたいなことを伝えてみれば?
二人のことは二人で決めたほうがいいよ
ヤフパの写真を見てると、
道端ですれ違う女性はみんな美人にみえるから不思議。
リアルから相手見つけるにはどうしたらいいんだろう?
会社の人や友人の紹介は嫌だしな。
健康のためとかいってエアロビ初めて
そこから相手見つけた友人でも見習うべきか・・・
>>591 今日バイク仲間と飯食ってたら、店員のお姉さんが急に話しかけてきた。
…そんなところからとか?
>>592 いいきっかけじゃない?
「まず友達増やす」っていう気持ちで考えると気楽に行けそうな気がするよ。
まだメール交換始めたばかりで仲良くもなってないのに、
タメ口で顔文字たっぷりのメール送ってくる女ってバカだろ。
おまえはまだ友達ですらねーよ、なつくなボケ。
594みたいにもしかしたら彼女になるかもしれない女をボケ呼ばわりするのは、
男から見てもカコワルー
が、なつき過ぎ女もあちこちで媚売ってるんだな…と思うとガックリだな
597 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 01:08:38
ヤフパ始めて4日目です。
50通くらい出して、一人の女性とメール継続中で、結構好印象に受け取ってもらってます。
ただ、あまりにも話が弾みすぎると言うか、上手にやり取りできているのが怖くなってしまってます。
小心者の自分には向いていないのかな、とちょっと自信喪失。
>>597 気軽に楽しみなよ。自信がないのが相手に伝わると
イメージダウンだよ
足あとつけてくれた人の中で気に入った人に連絡とかする?
偶然自分の所につけちゃった可能性もあるのに「足あとありがとう」みたいな勘違いw的なメールを
出すのも気が引けるしなあ。
600 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 01:39:36
>>599 男はそんなこと気にしてる暇はないだろw
ありとあらゆる可能性を試さなきゃどうにもならんからね
そうだそうだ
>>589 自分から「この店行きたい!」って安全そうな店言えば?
そう言われて「嫌です」って男はいないでしょ。
603 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 02:49:07
>>474 金返さない
と言うと民事
返す気が最初からないなら詐欺
警察は面倒だからそういうだけ。
民事も裁判まで行くまえなら解釈を変えれる
>>600 大半の男はあらゆる可能性を試してもダメなんですけどねw
>>589 道玄坂でも問題ないと思うけど。
ちょっと考え過ぎでは?
でも不安だったらハッキリ言った方が良いね。
道玄坂を嫌がるのはホテル街が
近いからか?
!w
女性に聞きたいんだけど、面接後切られるんだったらどれが一番マシ?
1.フェードアウト
2.面接後、即消滅(一切連絡なし)
3.面接後、外見がタイプじゃありませんでしたとごめんなさいメール
個人的には2が一番マシで、1は時間をひっぱられるのでやめてほしい。
昨日、本命と3回目のデートをしたが、脈なしっぽいのでまた戻ってきてしまった…orz
プチメ爆撃でもするかなぁ。
ちょっと怖い(粘着)系の人につかまってしまったので
プロフィールを一旦削除したのですが、
また同じIDでプロフィールを作成したら
同じ人だってバレてしまいますか???
614 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 10:29:30
見合いだと思わず お互いオーディションだと思えよ ドライに行け
>>609 面接のお礼の1通で、あとは消滅ってなら1.もいいかな。
2.は、面接の時に何が悪かったんだろう…って考え込んでしまうのでつらい。
3は最悪。
かくいう私は、2回目の面接後「すごく楽しかった! また会おう」という
メールが来たっきり半月放置されてるw
FOだと思うが、お礼のメールをもらったことで、誰か他にいい人ができたの
かなと自分の良い方に解釈できたので、意外と楽な気分でいる。
恋愛処方箋やってみたら、結果は「仕事やりすぎ症」だった
至極妥当な結果でなんだかなぁ
この恋愛処方箋からプロフィール書いてる人って一杯いるような気がしてきた
620 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 11:40:25
私も粘着系の男性につかまってしまった・・・
やりとり初日で携帯教えろとか、非通知で電話してこいとか怖くなってきて、
今後のやりとりをお断りしたら訴えるって言うんです・・・
こういうのってどこに相談すればよいのでしょうか?断られたら死ぬとか言ってるんですが・・
ヤフパだけのやり取りで個人情報は相手に流出してないよね?
別に断っても死ぬわけないし(死んでも関係ないしw)、受診拒否で放置すりゃおK
>>621 相手の男に「警察に言うわよ」って言ってみたら?
ストーカー法があるし、ビビって連絡してこなくなるかも。
624 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 12:02:39
お互いプチメール同士なんだけど、どこに誘導すればいいの ???
↑有料メールじゃないと無理だとおも
626 :
609:2008/03/30(日) 12:06:41
やっぱり3は評判悪いか。
男女とも暗黙の了解で即消滅のほうが次にも行きやすいんだろうね。
俺もしたしされたこともあるし。
627 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 12:07:30
みんなでここでチャットするお約束でわどうかにゃ
23区で、かわいいんだけど、ゲーオタ?性格難ありの女がいるんだけど、
これはサクラですかね?
>>599 「足あとありがとう」だと勘違いwwwwだけど
足あとついてて気になりましたみたいな書き方にすればおk
>>623 相手の男性が警察、裁判所関係に知り合いが多々いるとかで・・・
昨日死ぬってメールが来て放置してたんですが、今朝方また訴えると・・・
放置でOKですかね?
>>622 はい、全く個人情報は知れていないと思います。
ただ、顔写真は交換しろと先に送ってこられたので私も送ってしまいましたが・・・
登録一発目がこんな人なんて、ヤフパ怖すぎじゃないですか?
>>630 警察や裁判所関連wがしゃしゃりでてきたとして
どうやってどういう罪があなたにふりかかるわけ?
彼らが介入しなければいけないほどのことなのかね?
自分で考えてみれ
>>630 たかだかヤフパのやりとりだけで、警察も裁判所もないよw
何をどう根拠に訴えるんだw
こんなんで本当に死ぬなら死ねばいいじゃん、放置でOK。
バカには二度と関わらない。
気にしなさんな。
>>634 ですよね。ありがとうございます。女性の方々神戸市某26歳には気をつけて下さい
この人は病気です。
やっぱり関西かwww
>>636 その人いわく私のプロフィールを削除するそうなのですが、逆に削除できませんかね?
はっきり言って女性陣には恐怖だと思います。かなりのナルシストです。
>>637 それこそ、ヤフパに違反申告でもしてみれば?
判断するのはヤフーだけど。
>>635 危険な男の情報ありがとう。
ただ心配なのは貴女の写真がメンヘルの手に渡っていることですよね。
何に使われるか分かりませんよ。
以前私も、お付き合いをお断りしたため逆恨みされてとんでもない事に
悪用されたことがあるので・・・
やっぱ写真は渡さないに限るね
>>641ネット上で、私のメアドと写真を貼り付けて売春を呼びかけていました。
>>626 3は「外見がタイプじゃない」ってのがダメでしょ
「自分と合わない」とか言葉を選べばいいと思うけど
>>643本当に最低な男性です。かなりの粘着タイプで自己愛の激しいひとでした。
647 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 13:33:47
だめんずに引っかかるクセはなかなか抜けないよw
648 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 13:41:22
まあ、詐欺師にしてみれば、ここは鴨の養殖場だもんね
649 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 13:46:02
人を見たら、詐欺師と思えっていう格言があるっしょv(^^)v
>>609 男の自分としては3が一番すっきりするんだけどなぁ。
あ、言うんじゃなくて言われる方でだけどね。
タイプじゃないんです!ってばっさり言ってもらいたい。
651 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 14:03:12
大食い選手権始まったで〜v(^^)v
652 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 15:42:44
x1中国人です。 北京にムカエニキテクダサイ 年収1500万以上希望
v(^^)v
面接から帰ってきたよ
655 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 17:25:05
どうだった?いい人だった?
656 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 17:37:10
ここまで読んだ
>>655 1時間半ほど楽しくおしゃべりしてきましたー
>>657 言葉少ないところを見ると、あまりステキな人じゃなかったのかな?w
>>658 ばりかわいかった。向こうもホント楽しんでくれたみたいで嬉しい
でももし本当にお互い気に入ったら、夕飯も一緒にいくよね。だって今日日曜だし。
なんで早く帰ってきたの?
661 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 18:18:29
サクラ等、騙しが一切無い『完全無料』の超優良出会い系サイトです。
〓新機能満載〓くちコミで広まった本物のコミュニケーションサイト登場〓
★ワクワクメール★
http://550909.com/?f9502483 出会い.音声.画像など新機能満載の第3世代コミュニティーサイト!
★ハッピーメール★
http://www.happymail.co.jp/?af2403083 みんなに愛されて7周年!!全国150万人の優良出会いコミュニティー!
★ミントC!Jメール★
http://mintj.com/JM/MB/?mdc=991&afguid=dw5btbvwkusf24nxwf574d エロ写メ掲示板が遂にオープン!出会いサイトで1度も会えない人,ここで会って下さい!!
▼↑の3つのサイト登録は『完全無料』で、サービスはポイント制ですが登録時に無料PTが付いていて、PTも安価で非常に良心的です。
▼ちなみに↑の5つのサイトは、『雑誌でも紹介されるような超優良サイト』です♪
迷惑メールや変な請求は一切ありませんので登録後も、安心してお使い頂く事が出来ます。
▼サイト登録時に「電話認証」がありますが、イタズラや二重登録防止の為ですので、ご安心下さい。 電話認証は、コンピューター相手の自動音声なので約5、6秒で勝手に切れます♪
▼あとは、あなた自身がお好みの異性を探すだけ、焦らずに頑張れば出会えない事は、これらのサイトに限っては、まずありません(^^)v
662 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 18:23:26
>>660 それは人によって違うんじゃないかなぁ?
俺は最初は短めにして切り上げるかな
相手が緊張してるかも知れないし、
少し物足りないほうがいいってこともあるし
これが正解!ってのはカップルによっても
相手によっても違うと思う
>>662 LoVeHo直行でしょ。体を合わせてナンボ!
664 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 19:04:56
6回目でホテル行って、これで婚約だと思っていたら
背中に 倶梨伽羅がもんもんだった
またつまらん自演が・・・
やっぱ男は車がないとダメか。
どんな車乗ってるんですかって聞いてくる女が多いから
車持ってませ〜んって正直に言ったら返事返ってこないぜ。
これからは黒いスポーツタイプですと答えようかな。
自転車だけど。
>>666 そんな薄っぺらい相手は止めれば?
オレは一度も車の事なんか聞かれた事ないぜ。
都内住みとかで車必要なしだったら、持ってなくてもいいけれど、運転はウマーな人が魅力的
昨日登録しました。
ひとに住んでる市や下の名を聞く前におまえが先に晒せや!
非常識にも程がある!
671 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 19:39:41
そういうことを聞いてこなくてもプロフに
仲良くなったら一緒にドライブに行きたいですと書いてる女は確かに多い
男は車を持っているものと前提してるんだろうな
>>658 >>657ですが、可もなく不可もなくってところでした。
写真は交換済みだったので、期待するもしないもなかったし。
夕方に予定があったので、軽くお茶して帰ってきました。
674 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 19:47:10
どうしても抱けない顔ってあるよね
希望年収1000万以上と書いてる身の程知らずの女がいたので説教メールを送ってあげました。
モラルのない方には困ったものです。
>>674 どうしても抱かれたくない男もいるよね。
677 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:02:54
つきあったら、その年収が自分のものになると思ってんじゃねーの
すっごい気持ち悪い人いるんですけど。調教師って人。
プロフによると趣味はSMプレイ。これってyahoo!的にはアリ??なわけ?
はじめ「調理師」と勘違いして おお料理人かと思ったあよ。
679 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:07:05
自分のプロフも1000万以上にしてベッドで説教してあげるべき!
680 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:09:28
りっぱな職業でしょ 調教師
681 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:12:25
ギャル曽根と仲山くらいしかきっと立たない
「プロフに記載のないものがある方に興味がありません」って言ってるくせに
自分は「後で教えます」って、ありえんわ・・
683 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:21:45
美浦方面や栗東方面なら普通>調教師
684 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:26:33
調教師のプロフィール番号教えて!
685 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:29:17
だって、ヤフーパ−トナーは 男が男さがしで ホモダチも検索できるよ
地元では車もってないヤツいないけど
東京きたら同年代はみんな車持ってないな
コピペメールとプチメはどっちが返信率が高いんだろう
688 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:41:20
駐車場毎月3万だからな
調教師
年収200万未満
personals-1206710305-16753零
あなたの事が気になって仕方ありません、とプチメがきた。
690 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:44:59
>>686 都内で車持ってるなんてほとんどいないだろ!
男に高級車を求める前に「てめえの顔のレベルと高望みできる器か
どうか気付けよ!」といいたくなることも昔はあったが、そういう
馬鹿につける薬はないと今は相手にせず素早くスルーだな俺は・・・
都内に住んでるけど、うちの会社30前半で年収1000万超える人もいるせいか
(能力差があるので700ぐらいの人もいるけど)
周りはほとんど車持ってる、というか車が趣味の奴が多い。
三通目のメールで「これから告別式です」って言われても…。
なんてレスすりゃいいんだよ!
趣味でもなきゃわざわざ都内で車持つ気にならんだろ
694 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:50:38
>>689 44歳の高齢デブでフルタイム働いて200万以下ってのに相手する女もいるのか??
まぁ、年収は正直に書いてるっぽいから詐欺師ではなさそうだか笑
でたよ「 時には厳しく、愛くるしい私です」w
>>692 ワロタw
3通目でそんな重い話させられても返答に困るなw
697 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:59:20
女王様か
698 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:59:43
>>692 チーン(−人−)
とでも送ってみれば?w
今は車なくても、結婚して子供生まれたら、一家に一台は欲しい
700 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 21:41:48
じゃ、やっぱ年収1000万は必要だ
車持ってる男がいいと言ってみたり、
初回の面接で車に乗るのは嫌だと言ってみたり。
これだから女は。
年収1000万もあるやつがこんなとこ登録するかよ。
もっと会費が高くてリッチな出会い系に登録するだろ。
703 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 21:52:09
そういうとこには、貧乏なシンデレラはいねーんじゃねーの
>>692 喪服萌えます
ぜひとも写メキボンって送れw
>>702 そうなの?なんかそこまで必死だとちょっとキモイというか抵抗あるけど。
そこまでいっても出会い系なのかよw
リッチな出会い系w
ぶったきりスマン。
2回目の面接より帰還。
花見しに漏れの車で出かけた。
手をつないで散歩して、寒いので切り上げ軽くメシを食ったが、
入った店が偶然彼女が気にしていたところで満足してもらえた様子。
女性住人さんたち、これってポイントうpと思ってよい?
その帰り際に告白。
返事は後日になりましたとさ。
ちなみに今日のありがとうメールは即返事がきたが、、、
結果は追ってご報告します。
2回目で告白まで行ってるくらいだから、結構進展はしてるよね
>>703 わざわざ貧乏なシンデレラを相手にするかよ。
年収1000万でも、相手が無職なら年収500万になっちまうんだぞ?
多少の金払ってでも、質の良い女選ぶだろ。JK。
>相手が無職なら年収500万になっちまうんだぞ?
なんかもう頭の悪さでお腹一杯です
俺は面接3回目で手すら握れないと言うのに
オレは付き合ってもいない人とは手を繋げないが(失礼な気がして)…古い?
このプロフィールで吹いたw
personals-1205247192-71956録
俺は結婚申し込まれたから逃げてきたよ
俺はすぐにでも結婚がしたいよ
俺この前血痕見たよ。
エッチしてみたいよ。
>>714 前スレくらいで盛り上がった子でしょ、これ。
元々はもう1人可愛い子がいて、それに対抗して?晒された。
付き合う前は手を繋がないな〜
告白もデート3回以上してからする。
>>709 ありがと。
前に会った人とは面接4回目に手をつないで告白したが、
しばらくして友達以上にはなれそうもないって返事が、、、
色白の美形だったがあっさり諦めた。
今度の人は若干拘束するタイプらしいがこの先どうなるかはわからないね。
住人のみんな、幸せになろうな!
>>721 なんか
知らねーよ
って、お前に言いたいw
あれ?おまえらって意外と純なんだな。
俺は最初の面接で「ホテル行きませんか?」って言うぞ。
拒否された女からは二度とメールが来ないが、OKしてくれる女もいる。
ハイリスクハイリターンだが、それが男の本音だろ。
もっと自分に正直にいこうぜ。
personals-1186840821-52473市
ラ・・・・メ?
personals-1168403357-05559Q
ツボに入ったw
利用時期6ヶ月以上なんて表示されるんだな。
>>725 sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
今年に入って一番の○スだな。
殆ど未回答でもプロフ作れるんだね。
これは何か企んでいると考えたほうがいいのですか?
私が紹介したい人です。
誰かメールを送ってあげてください。
personals-1195643586-95711ヨン
>>731 本人は見た目がって言ってるけど、
そもそも女性なの?
>>731 10歳若かったら、許してもらえたんだろうか?
735 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 23:19:27
736 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 23:20:05
>>731 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
すみませんでした。
737 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 23:20:18
そのコードでどうやってプロフィール検索するの?
738 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 23:22:58
アフリカではモテモテかもしれんぞ
740 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 23:32:00
やっぱ、結婚前のSEXは重要だよね。
江戸時代みたいに銭湯で 見合いならいいけれど
>>731 これはネタにしてはいけないレベルの人だろ・・・出すなよ。
>731
たぶん中身だけ女の人ではないかな。
芸術家にはそういう人多いし、おそらく・・いや、正真正銘女の人だったらごめんなさい
結構はっきりモノを言うほうみたいなので、優しすぎる人よりは、
遠慮なく色々言ってくれる人の方が居心地はいいと思います。
甘えたいし、甘え て欲しいけど、でも友達感覚な微妙な感じが好きです。
744 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 00:11:52
どこか連絡先おしえてください ぽこにゃん
745 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 00:18:45
>>703 貧乏シンデレラがいい人は中国の斡旋所あるでしょ。
何億もいるんだから理想の容姿理想の性格がいるんじゃないの。
でも使っているのはどっちかというと
日本で見向きもされない人じゃない?
746 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 00:29:08
年収200万以下はみな同じ
まぁ ここは2ちゃんだし、自分の妄想はいくらでも書いていいよwww
748 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 00:41:44
文句言ってる女は縁結び来てくれ
縁結び女少なすぎ
縁もろくな男がいないんだねぇ
一ヶ月限定で止めるつもりが、4ヶ月目に突入してしまった…orz
昨日、一回目の面接で可もなく不可もなく、写真写りが綺麗な人はリアルで劣化するなと思ったw
目元以外は体型含めて仲間由紀恵似なんだけど、他で100点の目元-60で損してる外見だった
これは当たりと思っていいのか?
やっぱ、写真写りが悪くて会ったらイケメン・美人って、
いい意味で期待を裏切る方が良いよな。
俺は写真写りだとイケメンだが・・・
でも、写真が悪いと面接の場にも行けないしなぁ。
ヤフーに限っては写真載せてる美人も一般人と思っていいみたい
プロフ写真だけだとモー娘の三倍以上美人で、やっと面接してこれか…と思ったw
会う前日にも写真交換してたけど、もの凄い美人で直前まで業者じゃないかと疑ってたw
フォトショで加工した写真は期待しないほうがいいかも
肌質、目や鼻の大きさもかなり加工されてた
754 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 06:46:52
まず、オーディションまでもっていくことに意義があるからね
すみよし婦人科のメールボックスつかってね ぽこにゃん
私女です。
ここ最近会った人から連続で「また連絡します」「次も必ず会ってくださいね」とか言われ、そのままFOされる
というのがデフォになってきました・・・・
私は次回会うつもりのない人には絶対そういう思わせぶりなことは言わない。
なので、相手の言葉をそのまま受け取ってしまい・・・・嫌な気分だけが残ります。
同じような思いをされている女性いますか?
つーか、男女関係なく普通そう言うよ。
俺も面接場では「また今度ね」って言われる。
でも俺があとで「とても楽しかったです。またお会いしたいと思います。
あなたの本音を聞かせてください」ってメール打つと、必ず「ごめんなさい」と返ってくる。
やはり人というものは、面と向かっては本音は言えないものだ。
面接場での会話を鵜呑みにせず、メールで確認することを薦めるよ。
>>757 レスありがとうございます。
そうですか・・・・
こういう出会いが向いていないのかな・・・・
私は初回で無理だと思った人には
「今日はありがとうございました」とだけ言って
後日お誘いが来た時はお断りするようにしています。
「また」とか「次」を匂わせるような人は、正直ずるい人間に思えてしかたがないのですが。
すごく好きになったわけでもないので、未練的なものは残らないのですが、
根が一途なため掛け持ちができず、そういう「これからも会いましょう」的な対応をされると
次に行くまで時間がかかってしまいますorz
ヤフーに限っては写真載せてる美人も
加工されてた
面接後に女性からメールで会える日を連絡すると言われてFOされた
ヤフパに限ったことかもしれないけど、何度も続くとショックだよ
現場でまた会いましょうね、後からメールでごめんなさいは常識の範囲内だな
今6人とメール中なのに、可愛い女の子を見つけると新規に送ってしまう俺って人としてダメですか?
>>761 可愛い女の子は100人以上からメールが来て20人くらいと
やりとりしてるだろうから問題なし。
>>759 私は加工はしていないんだけど、写真写りが良過ぎ・・・orz
今まではそれが強みだと思っていたけど、ヤフパではそれがかなり不利だということがわかった・・・・
>>763 相手が内面にも惚れてくれれば勝ち
写りが悪い人よりは有利だよ
加工してない写真なら問題なし
輪郭やパーツを加工してる写真は意図的に騙してる感じがして不信感を抱くな
見合い写真も、肌やホクロ、シミは加工修正してあるから肌だけならありかな
会うまで写真を見せてくれなかったコと面接してきたよ。
期待はしていなかった。会ってみて、やっぱりなと思った。
しかし、会話は弾んだ。それはもう気付くと終電がないくらいに。
そしてなんの違和感もなく助手席に乗ってくれた。信頼の証か?喜ぶべきか?
だが、オレの一部は冷静に、なるほどな、と思った。手を出したら負けだ、と…。
>>765 単に外見が好みじゃなかったんだろ、どれだけ綺麗事を言っても
男は外見で女を選び、女は甲斐性で男を選ぶ、若いうちは
そうでもない事もあるが30過ぎたら殆どそうだろ。
特にこんなところに登録してる奴は自分の事は棚に上げて
高望みの夢見がちな奴らばかりだし。
テンプレにある「プロフィール番号から直接プロフィールを見たい場合」の
URLを入力してもエラーで見れません。
皆さん、どうやって見てるの?!教えてください!!
テンプレにある通りで見てるよ…
>>769 ごめん。勘違いしていました。見れました。サンクス!!
俺ってイケメン、写真普通に撮ってもイケメン。
だから面接まで楽勝。
なのに面接で落とされる。
自分でも理由はわかってる。
歯がメチャクチャ汚いからww
ところどころ無いし、ヤニでマッ黄色。
歯医者に行く金が欲しい〜〜〜〜。
>>771 いや、体臭が臭いとか話が面白くないとか性格が悪いとかその辺だと思う。
>>771 ところどころ無いってwww
それはマズイ。
歯は日本人なら薄く黄色
でもところどころ歯がないと間抜けに見えるよw
「退会するので個人メールでやりとりしよう」と言われて
移行したのはいいけれど、そのお相手は2ヶ月経った今も
登録したまま、利用期間はいつも24時間w
やってみてわかったんだが、女性がどんどん
ふえても低スペの俺には回ってきやしない。
パス回しが悪い理由は特定の人とやり取りしているのが分からないから。
最悪、登録時期だけでも公開しろよ。
高いカネ払ってやっているんだから、もうちょっとサービスよくしろよ。
>>777 >高いカネ払ってやっているんだから
別に高くはない、その辺の甲斐性に問題がありそうだな。
>>777 学歴収入未公開の俺だって、今は4人とメール中だぞ。
お前の文章力の問題だろうが。
写目移り良い俺は写真を褒められると複雑です。
内面に惚れてくれる子と出会うには、
後、何回面接後のFO・SDに耐えれば良いのか。
>>781 こんなところで内面に惚れてくれる女を求めるのは無い物ねだり、
おまいも好みじゃない女と出会ったとして、「いやいや内面をもっと知らないと…」
って思うか? 次の女が控えてるならそっち行くだろ? 女の方は
男が山ほど群がってるんだから余計その傾向は強いだろうよ。
もちろん内面重視だけど、顔だけではなくて、表情話し方しぐさがダメンズが多すぎる!
はっきり言って、低スペフツメンは、山ほどFOSD繰り返す覚悟が必要だと思うよ〜☆
>>775 退会じゃなくて、有料登録を更新しないから っていうことで
個人メールに移行したけど
これまでのやりとりや相手のプロフを見るために自分のプロフは残してる。
こういう場合、相手にも不審がられるのかな。
きちんと「更新しないため」とは言ってあるんだけど勘違いしてる人もいるかも。
番号から直接プロフ見れるしプゲラ使用と思っていたら…
自分のプロフが晒されてんじゃん。
誰か、人一人つるしても切れない丈夫な縄をください。
>>781 それってつまり、お前の内面は外面に釣り合ってないからFOされてるわけだが(笑)
男同士団結しろよ。ばかじゃねえの?
>>784 プロフを削除しても、これまでのやりとりや相手のプロフを
見ることはできるよ。
相手に「更新しないため」って言っておいたのは正解かもしれない。
私(
>>775)の相手は、登録については何も言ってこないし、
登録を削除するでもない、ログインを控えるわけでもないので、
「退会する」というのは嘘だったんだなと思っている。
>>791 その文章を見るに読解力も無さそうだから_
男性で低所得は、美人とは会えない。
女性でブサは、高所得とは会えない。
UMAでも低所得は論外と思わずに、メールや面接時に内面探れよ。
すんげぇ性格の良いやつや自分と価値観合うやつがいるかもよ。
その可能性を捨てて、やたらとツラとカネを要求するから、うまくいかないんだよ。
>>793 欲しいのがツラと金なのに、それを捨てたら本末転倒じゃね?
初面接の人がいいなぁと思える人だった自分は
もしかして物凄くラッキーだったんだろうか?
相手の方もまんざらでもなさげ。
何故相手がまんざらでもなさそうに思えたのかkwsk
年収1000万以上なので、美人以外はお断りです><
>>797 ヤフパに頼るしかないのか、そんなに年収あっても…
>>792は
>>778-779のどっちでもいいんだけど・・・
縦読みも気づかず、偉そうにしているんだから
文章力も読解力も洞察力もないんだろうなw
縦かよw
2年ぶりくらいに見たわ
>>800 安っぽい釣りするのもいただけないが
そんなのに釣られたんだから素直に涙目を認めろよ。
>>796 えっと、現状2次面接終了。
初回面接時から意気投合(多分)→あっという間に時間過ぎる
→楽しかった、今度はのんびり会いたいですね→帰り手繋ぐ
→その日にお互いお礼メール
二次面接→いきなりのお誘い(こっちも誘おうか悩んだ)
→普通にトーク→会話中でヤフパ消さないとの話題あり
→また、帰り手を繋ぐ→その日もお互いメールあり
次こそはのんびりしたいですね〜、どっか行きたいですね〜
って感じになってるのと、
会話中にお互いをほのかに褒めあったりしててw
これはまんざらでもないと思うんだけどなぁ。
縦の意味も中途半端だし、2人しか釣れなかったから2点だな。
>>8012ちゃんで2年も縦と縁がないのも珍しいな。
807 :
801:2008/03/31(月) 16:08:20
>>805 縦読みとかやってるのってVIPや狼みたいな板じゃないの? よく知らんけど。
でも久しぶりに見て、ちょっと笑ったw
ここにいる女って掃き溜め見たいのばっかだな。
縦が華麗に決まったと思いきや、逆にスルーされすぎて
必死の777=802カワイソス。
>>804 貴方それ普通に上手くいってるじゃない。
ヤフパもここも卒業して幸せになってな〜ノシ
>>797 女だけど、一応会う基準として、
30以上 年収600万以上
35以上 年収800万以上
40以上 年収1000万以上
と決めているよ。年収1000万くらいで美人がほしいとか寝ぼけすぎ。
池面で高身長で高学歴で性格よければいいかもしれないけど。
>>811 ヤフパ女は、こんな感覚なのか…
どうりで35で年収600のオレには返信率が2割くらいなわけだ
>>811 で、貴方はその条件に見合うだけの女なのかね?
>>811 こんな月数百円のお手軽出会い系にそんな奴らが居るわけ無いだろw
いても遊び目的だよ。
>>814 いやそれだけ選べるってことなんでしょ
♀は高卒、パートでもw
自分は女だけど入会してみてわかったわ・・・・男なら心が折れると思う
>>815 だからこそ凄い高めの理想にしてたりね…w
818 :
811:2008/03/31(月) 16:31:13
>>812 >>814 33歳でOL。
外見はそこそこだと思う。
好きになった男性にはちゃんとつくします。
専業主婦をしたいので、男性の年収は大事なの。
でも、収入絶対じゃなくて、さっき書いた年収より低くても、
よさそうな人なら会うこともあるよ。
>>816 悪いがお前さんみたいな女ばかりじゃないんだこれが。
俺は35歳で年収1500万だが、プロフには600万以上としてある。
金でなびく女は嫌なのでこうしてるのだが、それでも返信はきちんと来るし
会える機会も結構ある。いい人が見つかったので退会しようと思ってるところだ。
女が選べるのは確かだが、最終的には男も選ぶからな。
まあ貴方みたいな考えだと男が逃げていくだろう。
>>818 33♀でそんな高飛車な設定してるの?ある意味尊敬するよw
>>818 33歳でそこまで高飛車に出られる君に乾杯、
羊水は腐らないにしても、医学的な出産に適した年齢は35歳までだし、
相手の男だって結婚を考える相手として子供を望むなら
君は対象外になる崖っぷちだよ、選べる立場ではないと思うが…。
822 :
811:2008/03/31(月) 16:41:18
たくさんメールは来るし、困っていないんです。
これくらいに設定しないととても面接は間に合わないし。
たくさんの男性と面接して前よりも男の人が見えるようになった。
最初にやさしくても、あとから変わる人とか。
おいしい料理をいっぱいご馳走になってすっかりグルメになりました。
一番すごかったのは一人3万ちかいフレンチ。
車もBMWとかアルファロメオとか詳しくなったし、
デートスポットや映画もほとんどお金を使わず楽しめちゃう。
そのかわりおしゃれに気を使って男性を喜ばすけどね。
私も女。自分自身が高いスペックではないので、
「年収400万以上」の条件にしてる。
でも、高収入の男性からもメールは来るし、
ある程度の収入を得ている人と面接すると
人生観や話題が興味深くて飽きないのよ。
こちらも鍛えられて、前向きになれる。
逆に男性の苦労もよくわかります。お疲れ様です。
825 :
811:2008/03/31(月) 16:45:44
>>823 そうなんです。私が言いたかったのもそうです。
前に同じくらいの年齢で年収400万の人と会ったんだけど、
食事や行くところがなんか貧乏くさいというか、
いちいち値段見て気にしているみたいで。
普段の生活でも会社以外は趣味をする余裕もないような人で
話もつまらなかった。まじめでよさそうな人だったんだけど、
やっぱり年収が低い人は男の魅力もないのかなと思ってしまった。
ごめんね、言いたいことばかり書いて
>>825 33歳のオバサンには興味がないからどうでもいいです、ごめんね言いたい事書いちゃって。
>>825 そうやって目が肥えていくのはいいが何時までそんな事やってんの?
829 :
811:2008/03/31(月) 16:49:25
やっぱり年収高い人は仕事の話でもすごいし、
フランス人とテレビ会議して商談まとめたとか、
テレビ局関係の人と仕事をしているとかね。
趣味もスキーやダイビング、テニス、ゴルフができて
美術や歴史にも詳しくって
ルートセールスやっている人とあったときは
休みの日は競馬で、仕事は愚痴ばかりでした。
自分の仕事にほこりを持っている人がやっぱりいいよ。
辞めてよかった
>>829 それってただ単にそのルートセールスの彼が悪かっただけ。
同じような年収の人間でも誇りを持って仕事してる人間は沢山いる。
あなたのその書き方は自分を正当化してるようにしか見えないなぁ。
>>829 ちょw
貴女普通に結婚詐欺にやられるタイプだから、気を付けてね。
もの凄い分かり易い部分でしか評価出来ない程度の知識と経験値しかないみたいだから…。
なんかもうゆすりたかりぶったくりの世界ですね。
ろくな死に方しませんよ('A`)
つける薬がないかんじ。
>>811
834 :
811:2008/03/31(月) 16:54:17
>>832 じゃ、どういう部分で評価して欲しいんですか?
>>829 つーか、ルートセールス馬鹿にしてんじゃねえよ。
てめえみてえなスイーツじゃ1日も勤まんねんだよ。
>>810 ありがとう
因みに、自分は庶民なのでw
上の方が話されてるような方が相手だと仮定すると
非常に場違い感をヒシヒシと感じてしまい
高級リッチなお食事や高級車を想像するだけでも
正直、無理ですw
本当にそこらにいそうな普通の方がいいと思ってる
そこらにいるさえない奴ですw
こういう奴もいます、一応。
>>834 評価するって言い方が既に上から目線だよね。
誰も貴方に評価なんてされたくないって。
今日の釣餌
>>832 評価して欲しいとかじゃなくて
「フランス人とテレビ会議して商談まとめたとか、
テレビ局関係の人と仕事をしているとかね。 」
この辺で「凄いわ…」ってなってるのが浅いってこと。
結婚詐欺って大抵こんな事言うからね。
大体、外国とかテレビ局とかってキーワードで凄いって、もの凄い貧乏人の、それも若くない人間の発想だろw
大漁ですなぁwww
ちょww
みんな釣られすぎwwwww
もしかしておっさんの自演?
\
\(⌒-⌒)
(・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
`つ `つ (´⌒(´
ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
ズザザザ
どこまで行クマ?
\  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´
\(⌒-⌒) o (´⌒(´
(・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
不味い撒き餌に群がりすぎだw
845 :
839:2008/03/31(月) 17:04:18
846 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 17:06:08
上にあった女の人ばかりじゃないですよ。
私も会うのは普通の喫茶店でいいし、スタバでもぜんぜんかまいません。
ドトールはタバコがあるからいやですけど。
初回の面接でお店をどこ予約するみたいな話をすると本当に困ってしまいます。
お付き合いする前の段階で払っていただくのは困りますし、
2回目お会いしたりするときに私が払おうとするんですが、
なかには嫌われたのかと思って怒り出す人なんかもいるんです。
うまく書けませんが、
こういう女性がいると男性も感覚が狂ってしまうんですかね。
>>823 >ある程度の収入を得ている人と面接すると
>人生観や話題が興味深くて飽きないのよ。
高飛車な考えと捉えられてしまうかも
フランス人とテレビ会議して商談まとめた
テレビ局関係の人と仕事をしている
なんて、嬉々として語る男性もいれば、それをまた喜んで聞く女性もいると・・w
そういう男性には、そういう女性がお似合いってことでいいんじゃない?
> でも、高収入の男性からもメールは来るし、
> ある程度の収入を得ている人と面接すると
> 人生観や話題が興味深くて飽きないのよ。
> こちらも鍛えられて、前向きになれる。
で、何で今もここにいるんでしょうね。
そういう男性に結局捨てられているんでしょw
>>846 >>811こんなのは特殊だってみんな分かってて食いついてるから、心配しなさんなw
こんなアホに狂わされるようなヤツ、そうそういないって。
>>811 3スレ過ごした俺から言わせてもらうと、
ここにいる男は収入へのこだわりはそれほどにないと思うよ。
なので男性への価値観のひとつに収入をこだわっていると女性は
結局、叩かれてしまうの繰り返しね。
>>811は自信あるのなら、プロフを晒せばいいのに。
ここで自慢げに書いても
>>811が誰だか分らないので評価してくれないぞ。
>>819 >>816だけど
>悪いがお前さんみたいな女ばかりじゃないんだこれが。
どういう意味?自分の事は女としか書いてないんだけどw
> ある程度の収入を得ている人と面接すると
> 人生観や話題が興味深くて飽きないのよ。
なんかもう、極端から極端な人にしか会ってないんだね。
つか、リアルに出会った人もそんなのばっかりなの?
じゃないとここまで極端にならないだろ…。
む、ひょっとしてまた縦か?!
俺の知り合いで年収1000万以上あるやつはみんな結婚しているか、彼女いるよ。
ヤフパなんかしなくても女がよってくる。
女の嗅覚すげえええええ
やはり30過ぎて売れ残っている人は何かしら問題があるよな。
収入や地位を踏まえてからの面接に浸り過ぎてるからだよ。
実際に会って好感を持った相手が、低収入だったなんていうリアルワールドでの体験が無いんだろ。
つうかヤフパで年収1000まんとかうそだろ。
40代のおっさんとか、はげててすごい容姿とかだろ。
高学歴で、身長高くてそんな年収高かったら、普通に女としゃべれれば彼女できるぜ。
>>857 男である俺としてはグサリとくるな。
チラ裏になってしまうのだが、相手が子供を望んでいなかったので
悩んだ末に別れたんだが、気づいたら周囲みんなパートナーがいるんだよね・・・
しかし、
>>811本人は幸せそうだけど
果たして
>>811の為になってるんだろうか?
本人はセレブ気取りになってるんだろうけど…
身の丈にあった相手の方が幸せだと思うんだけどね。
>>860 オトコは30代ならまだイケるw むしろ旬だわな
オンナは変な知恵つくし容姿も衰える、終わってるがな
>>858 まったくそうだと思いますよ。
反面、男性も女性の外見だけでなく中身を見て欲しいと思います。
性格がいい女性がいても、外見であからさまにいやな顔をされたら辛いです。
東京神奈川で1週間以内に利用した女性(画像あり)を検索して思ったんだが
全て業者・釣り・サクラに見えてしまうんだが・・・
いっそのこと写真いらねーよw
って思って非公開のみ突撃しているんだが
みんな考えていることは同じなのか?
スペック重視の女
外見・若さ重視の男・・・・・・
やっぱり会うまでは男は不利だわ
写真非公開に突撃するのは怖い。
外ればかり引いてしまう。
プロフに容姿のことが書いてあるといいんだが。それでも外れるが。
ちなみに、ファッションは当てにならない。
868 :
860:2008/03/31(月) 17:32:13
>>863 世間ではそれなりにいい人はおるよー
いずれはどんな女性も30代になるんだから、そんなに悪く思ったらアカンよw
自己判断でのグラマーと太めの差を教えてください><
>>869 自己申告の太めは「ぽっちゃり」、自己申告のグラマーは本当にデブ
>>870 以前やりとりしてた自称「太め」は、本当に太かった…
根底は同じかもしれないけれど、微妙に
>>811と違う私。
>>847 はい。リアルで売れ残っているのもその辺かと思っています。
>>849 有料会員はもうやめていて、今連絡を取っているのは2人です。
きっとこのまま、深い関係にならないで終わると思います。
>>853 大学卒業後リアルのお付き合いは、会計士→国家公務員ですね。
私、自分の仕事はやめたくないから家庭向きではありません。
ヤフパで面接して、今までも男性に異性関係より
同士を求めてきたのかもしれないと思いつつあるこの頃。
男性からみたら高飛車でしょう。自分でもそう思います。
メールでは「運動もしていて、体は鍛え続けています」と書いていたのに、
面接が近づくと、急に「最近は仕事が忙しく運動不足で、プロフの
写真よりも少しふっくらと…」と書いてきた。
予定通り会うつもりですが、テンションが上がらないw
>>873 別にいいじゃん
一緒にジョギングでもしましょう
とか何とか、話しのネタぐらいにしてやれよ
>>869 自称太め:ぽっちゃりか本物のデブ
自称グラマー:本物のデブか性格の悪い巨乳
>>873みたいな場合って
会ってみておkなら笑い話
会ってみて不可ならざけんなよ
って話だよな
>>877 会う前からウソついているのがよくないんでしょうに。
嘘ついてんじゃん
あとでいや実は…と打ち明けてるだけマシだろうけど
>>881 いや、でも会っていいなと思えた人なら
かわいい嘘だなwってなると思うよ。
駄目だったら、仰るとおりだろうけどwww
嘘ではなくマジで太ってるんだと思うよ
問題は程度
>>882 じゃあ完全に会ってからのお楽しみだね
凶と出るか吉と出るか…前者の確率高いと思うけどなww
>>875 多少の誤差は誰にでもあると思うんだが、
メールで「自分はマラソン大会に何度も参加して」とか
「健全な精神は健全な肉体に宿る」と、ふだん運動しない
私にお説教混じりなことを書いてきていたので、
ちょっと違和感を覚えた次第w
それだけでなく、「自分は出世コースから外れていて」だの
「顔にニキビ後がかなりあって」と、次々カミングアウトされた。
メールしている段階では、会うことを想定していなかったのかも
しれないなあ。
>>885 ちょwwwwそこまでいくと詐欺wwwwww
>>885 愚痴を後だしする人との結婚はやめれ。
夕飯のたびに愚痴を聞かされるぞ〜
つうかこの女もグタグタうざいんだけど。
三回目の面接、手をつなぐどころか腕組まれてガッチリガード固められた
891 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 21:31:13
東京23区の写真付きほとんどサクラでしょ?
最近では業者もひねってあえてサブにだけ写真載せたりしてるww
見つけられた人だけ騙しサイトに来てねwww
あおいってのもさくらっぽいね。あとここで良く見るmeg www
プロフもメールの内容も普通というか平凡なんだけど、
語尾が妙な男が特にオッサンに多い気がする。
〜〜なんですっ! だから〜〜ですっ! 〜〜だと思いますっ!
とか、
そうですよね。。。 わかります。。。 〜〜だといいですね。。。
とか、
〜〜ですヨ 〜〜ですネ 〜〜なんデス
とか。
必ず文末に!!や!?が付く人とか、(^^;)(*^^*)
ばっかり使う人もいた。
どうしてもオタクっぽさを感じるというか、違和感が拭えず
早々にFOしてる。
894 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 22:14:11
33の♀ってどう考えても売れ残りじゃん。
896 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 22:16:39
>>872 会計士→国家公務員って言う思考回路からして既にダメだな。
お金と付き合っていくなら、芸能人と合コンでもした方がいいんじゃね?
国家公務員だってピンきりだからねー
それだけでは何とも言えないよね
貧乏シンデレラ狙ってる男なんていねーだろw
三十路女は夢見すぎw
JK
899 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 22:23:40
自分はモテると勘違い
↓
周りは次々と結婚
↓
焦ってヤフパに登録
↓
意外と男が寄ってくる
↓
また勘違い
↓
結果売れ残り
自分はモテると勘違い
↓
周りは次々と結婚
↓
焦ってヤフパに登録
↓
意外と男が寄ってくる
↓
また勘違い
↓
結果売れ残り
↓
ここまで来たら引き下がれない
↓
男に求めるレベルを数段上げる
↓
更に高飛車
↓
益々相手いない
↓
更に売れ残り
男の感覚からすると、20代の素人>>>>三十路プラスの芸能人
三十路プラスで素人なんて、恋愛生存競争で言ったら最弱の存在じゃね?
>901
いや、流石に対象外なんで。
ライオンがミジンコ喰っても仕方なくね?
女だけど、一応会う基準として、
30以上 年収600万以上
35以上 年収800万以上
40以上 年収1000万以上
と決めているよ。年収1000万くらいで美人がほしいとか寝ぼけすぎ。
池面で高身長で高学歴で性格よければいいかもしれないけど。
釣られクマー
今更だけど一応貼っとくか。。
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。
とか言ってたのでね。 勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。
>>905 .| | | | | | | | | | || | |
.| | | レ | | | | | J || | |
∩___∩ | | | J | | | し || | |
| ノ\ ,_ ヽ .| レ | | レ| || J |
/ ●゛ ● | .J し | | || J
| ∪ ( _●_) ミ .| し J|
彡、 |∪| | .J レ
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
\ " / | |
\ / ̄ ̄ ̄ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
おれ、フランス人でテレビ局勤務のプロフ作って、
女つりまくるんだ・・・
偽名と携帯2つ準備忘れずにな
>>910 俺ルートセールスやってるんだが 休みの日は競馬で
愚痴ばかり言ってるから駄目なのかなぁ?教えて!釣り人さん。
いままで3人と出会い、2人とやりました。
二人ともバツイチで、2回目のデートで私の部屋でエッチしました。
嘘と思われるでしょうが、ほんとの話です。
914 :
872:2008/03/31(月) 23:12:31
>>896 うん、ダメだと思います。
別にお金と付き合ってるわけではありません。
ちなみに私、その国家公務員よりは年収は上でした。
うーん…
私の場合、自分の職場関係者より向上心の低い方は合わない。
きっと
>>899パターンでしょう。
>>897 総務省関係は不評らしいですね。かわいそうです。
>>910 釣られたら、よろしくお願いします。
915 :
872:2008/03/31(月) 23:14:58
>>913 まねできない。ある意味うらやましいです。
>>914 伺いたいのだが、貴方の言う「向上心」とは一体何かね?
>>914 いや。
別に中央省庁だけが国家公務員じゃないって事を言いたかったんだけど。
あと、国家公務員ていう名前だけに惹かれてないかい?
あんなドロドロの足の引っ張り合いの場所に、向上心もクソもないよw
テレビ局も保護産業だから一緒だと思うよ。
なんだかんだ言って、タイトルしか見てなくね?
本当に面接で話聞いてたか?w
結婚後も働きたい女性って、年齢も30越えてるし、高スペ求める傾向にあると思うよ。
お互いに磨きあって仕事して、生きていくというスタンス。
ラベルが低い男性=低スペには、強気で苦手なタイプの女性にうつるかもしれない。
ぶら下がりはイヤで生意気もイヤって、男性諸君は何だか頼りないな。
働く意識がまだ低い20代の若い女性では、君たちを支えられないんじゃない?
>>919 だから、そんなスパルタンな女、求めてねーってのw
普通に守ってあげれて、普通に癒してくれて、普通に支え合っていければ十分。
お前は田嶋陽子かw
>>920 そんな感じの女なら、普通に電車乗ってるだけでも出会えそうw
簡単でいーね
>>920 このスレの総意
田嶋陽子に例える所が秀逸w
>>919 正直、俺は年収1000万↑ある。
35歳だ。
30代のそういう女からたくさん申し込みがある。
でも、20代の女からも申し込みがある。
それなのになんで30代の女なんか相手にしなきゃいけないの?
そんなもんリアルでもいくらでも出会える。
職場にいけばみんなエリートだ。男も女も。
俺が見つけたいのは20代前半の若い子だ。
リアルで出会えないから、ここに来てる。
それに、誰にもささえてもらえなくてもけっこう。
こっちが支えたい相手とつきあいたいんだよ。
>>921 その普通の女がヤフパには全然いないという現実。。
>>923 ささえてもらえなくてけっこうは言いすぎだが、概ね言いたい事はわかる。
もしもこの先結婚を考えるなら、仕事の愚痴もきちんと聞いてくれる子がいい。
それを考えると、あまり若い子は社会経験少ないから頼りないな。
俺自身の仕事がハードだから、はっきり言って家庭には癒しを求める。
別にマザコンじゃないがw
何人もの男にチヤホヤされて勘違いするのか
自分の言うことを100%肯定しないと機嫌が悪くなる女が大杉
927 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 00:05:44
>>923 ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
/||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
/ ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
/ ヽ!!|||||||||||||||| ||||||||||!!,/
/ / ゙!!!|||||||||||| |||||||!!
\____/ ゙゙ヽ、ll,,‐''''""
______
/ `ヽ
/ `、 \ ___|_|」
/ ̄ ̄\ | ヽ / |__ |
'" ̄ヽ ヽ!! |,," ヘ < | |
ヽ ゙!!!、 ,,-' iヽ── / 丿 /
|||l ゙゙ヽ、ll,,‐''''"" | ヽ||||||||| ヽ/
|||l ___,,,,,, ゙l ,,,,, \||||||||| _
||!' /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄| | |
\ / |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 | | | |
 ̄| |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/ / | |
ヽ、l| |ミミミ| |、─\\\\ |彡l| |/ /_ | |
\/|l |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/  ̄/ | |
\ ノ l|ミミミ| \二二\\\\ フ | |
 ̄\ l|ミミミ|  ̄ ̄ ̄\\\\ \ | |
| \ ヽ\ミヽ  ̄ ̄"' \\\\ / |_|
/ \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
/ ヽ ゙ヽ─、──────'/| \\\\ ̄/
. / ゙\ \ / / \__\\\\
───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" \\\\
923みたいな高スペだから、まぁ好みはいろいろだからいいんじゃね?
って感じだけど、
フツメン低スペ男まで、三十路はイヤだのUMAから逃げる方法だの
論じてるから、ヤフパ♂はいつまでも・・・ぷぷぷって思われてる。
929 :
914:2008/04/01(火) 00:09:14
>916
私の場合、1日8時間で週5日働いているのですが
その時間をどれだけ充実したものにすごせるか<向上心
ある問題に壁を感じて愚痴をこぼすときもあるでしょう。
それがメールで続いたり、初回の面接でだらだら話す人には
向上心が感じられない。<これって高スペックを求めてる?
>>918 リアルで知り合った国家公務員さんは、
趣味のサークルで一緒になってしばらくしてから職業を聞きました。
うーん、仕事の話はあまりしなかったから…青春だったからなあ。
「テレビ局」は
>>910に釣られてみようかと思ったクマー
ちなみに
>>918さんは異性に自分のどんな話を聞いてほしいのですか?
930 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 00:23:32
みんな現実を解ってないね、、、
高スペ狙いな女、若い女狙いの男。
そんなものが薄っぺらいものだったんだと気づく時がくるよ、いつか。
クサいだろうけど、本当に大切なものに気がついてなさすぎ。
>>923とかさ、その若い女も数年後には三十路になるわけで、そしたらまた若い子に乗り換えるの?
それ、永遠続けんの?w
男性が 女は若い方がいい って思うのは、容姿の好みなの?セクース的好みなの?
931が書いてるみたいに、どんな若い子も必ず年はとっていくんだけどなぁ。
>>929 どうせするなら楽しい話がいいなー。趣味の話とか将来の事とか。
あれが綺麗だったとか、こんな面白い事があったとか。
これって超お得じゃね?とか。バカ話でも良いからポジティブな話が良いね。
仕事の愚痴はたまにでいいや。
笑いを混ぜながら「あいつムカつくんだよー」みたいな感じで。
>>931 >>932 >>932は、単に若い子が好きっていってるんじゃなくて、
コンペティターに若い子がいるのに、三十路のあなたは、
そんなに高飛車で、何を持ってコンペティターと戦うのですか?
と言ってるんじゃないの?
935 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 00:39:37
>>929 (゚Σ゚)ブエー1日8時間、週五日でそんな給料良いのかー…。
オレも作家なんて目指さなければよかったかなぁ…。
まぁ、職業柄まだ逆転出来る可能性もあるよなーと夢見がちな事を言いつつー…トゥットゥルー…
何人もの男にチヤホヤされて勘違いするのか
自分の言うことを100%肯定しないと機嫌が悪くなる女が大杉
俺も
>>923とほぼ同じスペックだからわかる。
実際、30代の女は柔軟性がなさすぎる。
自分の価値観が完成されるのは社会においてはよいことなのかもしれないけど、
男女間ではやっぱり厳しい。
20代の子は、こっちにあわせてくれるんだよね。
わがままっていってもかわいいものばかりだし。
教育するわけじゃないけど、だんだん自分好みに成長してくれる。
成長しきった女じゃ、これがない。
しかも、俺も最初は半信半疑だったんだけど、20代前半の子も、2,3割の確率
でメール返信してくれるんだよね。
で、結局24の子とつきあうことになって先週登録削除した。
「まだ離婚していませんが」ってプロフに書いてる♂がいた。
そんなんでも登録通るんだ。
まあ、正直に書いてるだけマシなんだろうけど・・・
ここの住民は相手との将来で一番何を優先したいんだ?
生活の安定?恋愛?
ただでさえ普通の恋愛と入り方が違うんだから、
それを考慮しないとアカンと思う。
相手の考えを否定するよりも、お互いの価値観を理解しあえる相手を探すことに
時間を割いたほうがいいと思うぞ。
34才、年収は2000万あるんだけど
これ強調すべき?
高学歴、高収入しか取り得がないんで。
2000万でもそんな良い暮らしなんて
全然出来てないんだけど。
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 01:08:05
あっそ。
>>941 どゆこと?それ。
そんだけあって、良い暮らしできないって要領どんだけ悪いのさw
>>944 借金返済があるとかじゃないか。
>>941 年収2000万です、ってプロフ書いててもマユツバか
ヤリ目か詐欺かと思うな。
あえて強調すると逆に怪しいって思う。
1500万Overにしとくだけでいいかと。
20代にも高飛車な子はいるし、30代でそうでない人もいるのに
なんて狭い人間関係しか持ってないんだろうって思う・・・
だからヤフパなんかしてるんだろうけど。
>>946 10代、20代の方がむしろ自分が一番くらいに思ってて、一番勘違いする時期だよねw
ま、ほっときゃいーと思うよ。どうせ女の方が歳取ったら離婚するんだろうから
>>756-757 私は、またメールしますって送ったっきり二度と返事しなかったことあるよ。
「またメールします」って送ったときはホントにそう思ってたけど、
相手の返信は3,4日後だし、私の質問丸っきり無視して自分のこと話してたので
なんだか返信するのも嫌になってSDしたことあります。
>>948 厳しいなー
少しくらい大目に見てやれよ
>>948 毎日メールしてくる男の方が引くけどね
お前は仕事をしていないのかって問いつめたいw
>>946-947 あんたらいくつよ?どう見ても30代女の僻みにしか見えないが・・・
女ってだけでメール沢山来るんだろうから分かると思うんだけど、
「選べる立場」になったら、自分から敢えて低スペの方を選んだりしないだろ?
女が重視するのは収入、男が重視するのは容姿あるいは若さ
男は同じような容姿の女が並んでいたら、若い子を選ぶ。それだけだよ
今更、内面を考慮しろとか言うなよ?
上のコピペじゃないが、高収入男に対して僻み節かましてる時点で、性格もたかが知れてるんだからなww
>>951 >>947だけど29だよ。もうすぐ三十路だけど。
スペックで判断してたら多分一生良い人見つからないと思う。
重要なのはその人が何を考えて生きてきてるかってことでしょ。
スペックはあくまで補足であって中心要素ではない。
>>941 あまり釣れなかったようですね。もうひとひねりです。
がんばってね。
男選べる立場にあるのは26歳までかな
それ過ぎると顔と内面で勝負になるから高飛車女は落とされるw
若い頃勘違いして高飛車→ヤフパでも勘違い高飛車になった女は一生独身かヤフパの不細工と結婚だな
30過ぎて売れ残ると不安な気持ちを隠すためにプライドが高くなるw
顔目当ての男は結婚後に浮気するだろう
収入ある男は結婚後もキャバクラ通ったり、ヤフパで若い子と遊びたいだろう
30過ぎた男は俺ルールが完成してる。女はそれに合わせろ。金に釣られて結婚すると一生メイドにされるだろう
薄っぺらな結婚より、中身のある結婚にしないと慰謝料200万くらいですぐに離婚だろうなw
2週間ぶりの新着メールげっととととおおおおおおお!!!!
業者かよ(´・ω・`)
>>931 なんつーかさ、女を良く処女、非処女で車に例えるけど、そうじゃなくて
若い子を新車、三十路オーバーを中古車に例えてみると、誰だって
新車がいいだろ? そして新車で手に入れてずっと乗ってるとその車が
かけがえ無く大事な物になってたりするもんだ。
ま、そこでまた新車に乗り換えたいと思うやつもいるだろうが…w
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 08:45:49
つーかヤフパってセフレ探しの場でしょ
まじめに恋愛目的で出会い系とか童貞丸出しだよな
出会いがない出会いがないって、ニートで24時間365日引きこもってるやつ以外は
出会うチャンスくらいあるはずだろ。言い訳ばっかだな。
>>958 だからその出会いのチャンスを“増やして”るだけだろ
怒涛の面接ラッシュ。
1人目は向こうからごめんなさいされた。
2人目もダメそうな感じだったので、ダメ元で「付き合ってください」と言ったら、
すんなりOKしてくれて、次に会う約束までした。
思わぬ展開に自分でもビックリ。
3人目、4人目の面接も決まっているし、5人目とはそろそろ会おうかという展開だし
俺はどうすればいいんだ。
5人めまで会ってから2人目とのこと考えれば?
せっかくのチャンスをふいにするのはもったいない。
ただ2人目の彼女には悪いけど。
>>958 男ばかりの職場で、合コン相手も20代なのに40代みたいな顔の女ばかり
そんな環境の野郎だってかなり居るよ
おまえらの過去を振り返ってみな
学生時代から出会いがいっぱいあるやつは社会にでてもある
ないやつは何歳になってもない
出会いがあっても最低限の許せる外見じゃなかったり
だからこそ出会い系が成り立つんだよ
最初に内面から入るから外見のボーダーラインも下がるしな
>961
レスサンクス。
そうだな、やはり5人目まできちんと会うのが礼儀だな。
うん、頑張りマッスル。
>>958 そんな素晴らしい考えの持ち主の貴方、どうやってこのスレにたどり着いたの?。
貴方が一番縁がないようなスレでは?
>>963 心配するな、相手にとってもおまいさんが2人目で
面接はこのあと10人くらい控えてるさ。
恋愛するには若い女に限るね。
ただし、結婚となると晩年に捨てられる可能性大。
年収1000で35歳なら、資産は4000万くらいかな
年収600いかないオレでさえ、1500万くらいあるからな・・・
4000万もあるなら、ヤフパじゃなくてもっと違うルートくらいあるんじゃないか?
えーっ。1500万もあるのー。凄ーい。
とでも言って欲しいのか?キャバクラ行け。
女に熱をあげると、ちょっとした貯蓄なんざあっというまに吹っ飛ぶ罠
「あなたの幸せってお金?肩書?世間体?」とか言われるかもねw
>>973 「人に聞く前にまず自分の幸せを語れ」でおk
俺の幸せはいろんな女といっぱいHすること
お金なんて無くても・・・なんて軽く口に出す人ほど
お金のありがたみをわかっていない。
かといって、年収〜円を相手に希望するなんて公然と口に出すやつは
デリカシーが足りない。
ほんと、ヤフパはのっぴきならないやつらばっかりだぜw
>>976 本当に金に苦労してる奴は絶対に言わないよな。
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 13:51:03
えっ、俺が立てんの?
あ、悪い。
このホストではしばらくスレッドが立てられませんエラーが出たわ。
誰かかわりに立ててくれ。
乙♪
スマン、色々間違えてた…。
初めてなもんで、焦ってしまった…。
一応向こうも修正してみたけど…。
埋め埋め
988「スレ立て乙」
987「そ、そんな照れるぜ…」
988「ついでにそこでお茶しないか?」
987「ああ・・・(なんだろうこの胸の高鳴りは)」
/(^o^)\
>>989 埋め立て乙です。近所でお茶でもいかが?
埋め立て
埋め立て
993 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 20:56:53
産め絶て
梅子の蜜柑
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 21:36:37
>>962 >学生時代から出会いがいっぱいあるやつは社会にでてもある
>ないやつは何歳になってもない
それはそれぞれの環境で大分違うだろ。
俺は、中・高・大で結構もてたけど(出会いは普通)、院に入ってから
は出会いはほとんどなし。まさしく、入院ってやつだな。それでも辛う
じて、アルバイト先(予備校・塾)の受付のネェちゃんと付き合ったり
教え子の女子高生と付き合ったりした(5年間でト―タル3人)が、出会い
や付き合う女の選択肢は激減した。就職してからは、ますます出会いは減った。
過去の栄光を語る男はカコワルイ(゚听)
梅
もうすぐ1000
999
1000なら今年中に結婚
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。