あは〜ん
435 :
名無しさん@ピンキー:2012/10/31(水) 11:40:08.06 ID:wEtiYl9R
今、渡カル微えろ書いてるんだけど需要ある?
拙いし原作知らないけど溜まったら投下するかも
ある
原作読まないとキャラ崩壊の恐れがだな…
渡カルならテンプレ幼なじみでどうにかなるだろうけど
>>437 そうか…じゃあ原作買って読んでから投下するわ。いつになるか分からないけど
版権もの難しい
439 :
名無しさん@ピンキー:2012/11/07(水) 14:52:07.91 ID:96VEW+BV
フンッ、まあ保守してやらないこともない
>>438 いつでも待ってるからな!ただ予告はしたんだから
絶対書いて投稿してくれよw
御狐神「凜々蝶様っ中で出しますよ!」シコシコ ドピュン
御狐神「ふぅ…部屋中精液だらけになってしまいました…」
新刊で蜻カルにたぎったからがんばって何か書きたいな、と
ほのぼの系でも何でもい良いので頼む
歯磨きプレイがエロかったので書きたいと思ったけれど
ただの某物語になってしまうことに気がついた
ここの人ってストレートに卑猥な単語使うえげつないエロより
少女漫画っぽい耽美なエロのほうが好きなのかな
…と、カルタに卑猥な単語言わせておねだりとかさせたい自分が聞いてみる
蜻カル投下します。
苦手な人はスルーしてください。
ただしほんとにほのぼのして終わってしまった・・・エロまでいかなかったすまない。
機会があったら続き書きたい。
学校帰りの買い物から帰宅した凜々蝶とカルタは、妖館のラウンジで遅めの夕食をとっていた。
カルタの前にはいつも通り大量の料理が並ぶ。
「相変わらず君はよくそんなに食べられるな・・・」
「ちよちゃんもたくさん食べないと、大きくなれないよ?」
はい、と手元の伊勢海老マリネを差し出す。
「・・・遠慮しておく」
そこに食後の珈琲を持った双熾がにっこり笑って近づいてくる。
「凜々蝶さまは僕が責任をもって大きくして差し上げます。心配なさらないでください」
「僕は君の頭が心配だ」
そのとき、カルタがぴくりと何かに反応した。
カタン。とフォークを置き、妖館の扉をじっと見つめる。
「髏々宮さん?どうし・・・」
「今帰ったぞ我が肉便器共!!」
凜々蝶の声を遮ってあらわれたのは彼女の元婚約者、蜻蛉だった。
「蜻さま...おかえりなさい」
カルタは扉の前でふんぞり返っている蜻蛉に近づきふんわりと微笑む。
「おお我が家畜よ、私が不在の間変わったことはなかったか?」
「うん、何もなかった・・・」
蜻蛉はそうか。と返し、カルタの頭をくしゃりと撫でる。
「よし、沖縄旅行をしてきた私がドMな貴様等に施しをしてやろう!!!」
一通り住人に土産を配り終え、最後に残夏に鞭を渡した蜻蛉は再びカルタの頭に手を置く。
「我が家畜は後で私の部屋に土産を取りにくるがいい。」
「・・・?」
普段は他の住人の分と一緒にその場で土産を渡されるため、
初めての言いつけにカルタは不思議そうな顔をする。
しかし何か考えがあるのだろうと思い直し、「わかった」と返事をする。
数時間後。
シャワーを浴びすっきりしたカルタは、夜食(土産)を貰うため蜻蛉の部屋を訪れていた。
チャイムを鳴らすと直ぐにマントを外しラフな格好に着替えた蜻蛉が出て来た。
「来たか、入れ」
促されるまま部屋の中へ入る。
とすり、と一人掛けのソファに腰をおろした蜻蛉は、カルタに冷凍庫を開けるように命じる。
「アイス・・・」
そこにはひとりで食べるには十分すぎる程の大きさのアイスクリームがいくつも入っていた。
サトウキビ味、パイナップル味、雪塩味、様々なフレーバーのアイスがカルタの目を輝かせる。
「帰宅中に溶けてしまうからな、キンキンに冷やした状態で輸送させてあったのだ。夏も終わる時期にアイスとは我ながらドS!」
「・・・アイスは一年中美味しい」
マンゴー味のアイスを開けてひとすくい食べながらカルタが呟く。
そんなカルタの様子を見て、蜻蛉の仮面の奥の目が知らず細くなる。
既に半分程平らげたカルタが、小さく「あっ」と声を上げる。
「蜻さまも食べる?」
「主人に施しをしようとは、もしや下克上か!? 悦いぞ悦いぞー!」
高笑いをする蜻蛉に近づいたカルタは、ためらいも無くその膝にちょこんと座る。
アイスクリームを食べるには少し大きすぎるスプーンで、やや黄色がかったマンゴーアイスを掬う。
「はい」
あーん。と言いながら蜻蛉の口へ持って行く。
蜻蛉の口元から、とろり、と入りきらなかったアイスが流れた。
それを拭おうと蜻蛉がティッシュボックスへ手を伸ばしかけた時、口元に温かさを感じた。
目線を戻すと、カルタが流れたアイスを舐めとっていた。
目を見開いて硬直する蜻蛉。
予想外の出来事過ぎて、いつもの軽口も出てこない。
「アイス・・・垂れて服に落ちそうだったから」
綺麗にアイスを舐めとった後、カルタが心配そうに蜻蛉を見上げる。
「・・・ふむ、ご苦労だった。折角だ、私も貴様に食べさせてやろう」
カルタからスプーンを取り上げた蜻蛉は、スプーンいっぱいにアイスを掬う。
「蜻さま・・・?」
「主人が食べさせてやるというのだ。ドMな家畜に断るという選択肢はないぞ」
差し出されたスプーンを、「んむ・・・」と頬張るカルタ。
口の端からとろとろとアイスが溢れていく。
「このままでは服につくな」
蜻蛉はそう呟いてカルタの唇に舌を這わせる。
そのまま彼女らしいフリルのついた淡いラベンダー色をしたシャツのボタンをいくつか外していく。
そして唇から顎へ、さらに喉元へと流れたアイスを追うように舐めとる。
「か 蜻さ、まっ」
こんなに焦るカルタは珍しい、と思いながら蜻蛉は鎖骨に溜まったアイスをちゅ、と吸った。
その瞬間、びくり、とカルタの身体が震える。
「どうした、家畜よ」
ニヤリと笑い、腕の中の少女に尋ねる。
「・・・なんでもない」
僅かに朱色に染まった頬を隠すように顔を背けるカルタ。
蜻蛉の口から小さく笑い声が漏れる。
「カルタ」
先ほどより大きくカルタの身体が跳ねる。
顔を背けていても耳まで赤くなっているのが分かる。
「こちらを向け」
ぎこちなく蜻蛉の方へ顔を向けるカルタ。
「蜻さまは ずるい」
「ふふん、生憎私はドSだからな」
そう言って蜻蛉はアイスを一口分掬い、口に含む。
そのままカルタの顎に手を添え、唇を寄せる。
こくり、こくり、とカルタの華奢な喉が鳴る。
最後の一滴まで与えるかのように、舌を絡めさせる。
くちゅ、ぴちゃり、と水音が響く。
「どうだ?」
名残惜しそうに唇を離した蜻蛉がカルタに問う。
「・・・すごく 甘い」
ふにゃりと表情を崩したカルタが、息を乱れさせながら答える。
蜻蛉は愛おしそうにそんな彼女の桃色のふわふわした髪の毛を指で梳く。
「まだ、食べるか?」
「・・・うん」
その答えに満足したかのように、蜻蛉は長めの瞬きをした後、再びアイスを口に含んだ。
カルタは期待と羞恥の混ざった瞳で蜻蛉を見つめている。
アイスクリームはカルタの熱でやわらかくなり始めていた。
-終-
以上です。
少しでもスレの養分になれば!
続きはよ
うわ、知らない間に大好物の蜻カルが来てた!
>>449今更ながら乙!
あけましておめでとう今年最初の投下も楽しみにしております
453 :
名無しさん@ピンキー:2013/01/21(月) 17:59:14.92 ID:3swq97lm
ほっしゅ
454 :
名無しさん@ピンキー:2013/02/03(日) 23:57:10.60 ID:cx5MLYFZ
命がアナル掘られる内容の読みたいよ!
455 :
名無しさん@ピンキー:2013/02/20(水) 16:06:04.43 ID:jZTwpGG8
それは801だろ…
いや待て、大人のおもちゃ使用の女×男smプレイのひとつの形とすれば
しかし最近投下ないな
457 :
名無しさん@ピンキー:2013/04/01(月) 15:29:20.66 ID:Ki69dHQl
ざんげ兄さんはないのか〜(泣)
だれかお願いします〜
ちなみに女です
458 :
いら省略!:2013/04/01(月) 19:04:40.32 ID:ol0gXJx2
渡カル誰かー
あは〜ん
ほっしゅ
イケモメン野ばらに滾った
野ばらちゃん堂々とし過ぎw
脱ぎっぷりはよさそうだー…書きたいけど浮かばない
誰かいませんかー
462 :
名無しさん@ピンキー:2013/06/07(金) 13:36:53.74 ID:L4wgX5Wd
ざんげってエロネタすくないよね
だれか投下ー
ざんげさんは相手がいないからな
464 :
あめ〜る:2013/06/21(金) 14:56:19.88 ID:X2cxRe+8
野ばら行きますけどいいですか〜
嫌な人は見ないでいいで〜す。
465 :
名無しさん@ピンキー:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:afEohwcW
ぜひおねがいします!!!!
466 :
残夏厨:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:afEohwcW
462>>ちよでもカルタでもいいじゃないか!!
いやむしろそーたんorレンレンでBL展開キタ--------!!!!!
くっさ
S!
氏んだふり、ドS!!
となることを信じている・・・
470 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/03(火) 09:12:31.67 ID:QE9aliZT
りりちよたんage
ろろみやちゃんペロペロ
雪女でパイズリしたい
473 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/29(日) 00:19:45.26 ID:Apx8lSUJ
どどんぱ
保守
ほす(`・ω・´)
ほしゅ
保守
丸1年投下ないし需要終わったろ
ほしゅ
りりちよたん
481 :
名無しさん@ピンキー:2014/04/19(土) 19:16:18.76 ID:5K6pwEIp
ほ
482 :
名無しさん@ピンキー:2014/04/22(火) 20:16:28.01 ID:qDOYboA5
ほしゅ
保守