宝珍玉すげー!
まぁもし順が
>>20みたいな、夕歩が輪姦されてる現場とか
本当に目撃しちゃったら間違いなく発狂するだろうな。
そんな順もついでにレイプして姉妹丼にして喰ってやりてえ。
綾那にはなぜか返り討に合いそうな気がする。
しばかれたい!全力で!
しばかれるなら、夕歩や蒼みたいな大人しい系の子がいいな。
綾那は苛めたい。順も苛めたい。ゆかりや紗枝や紅愛も苛めたい。
俺とは逆の性癖だな。
俺は蒼みたいな大人しくて従順な奴をボコボコに殴りまわしながら犯して、
俺に絶対服従の性奴に調教したい。
反対にゆかりとか紗枝とか会長みたいな強気な人には虐めてほしい。
アナル舐めとか金玉踏み付けとかしてもらって
「こんなのが気持ち良いなんて馬鹿じゃないの」なんて蔑まれて
「らめえ」を連呼しながら射精したい。
夕歩は病弱なだけで性格はさほど大人しくない
蒼は大人しいというより、良い子
夕歩がウンコするなんて信じられないよな・・・
別に?
あんな可愛い夕歩も、う〜んって力んで
肛門から臭〜いウンコをブリブリひねり出して
トイレを悪臭で充満させるんだよなぁ・・・。
順綾のふたなり物を書いてくれる人はどうしちゃったんだろ?
wktkしながら、待ってるんだけど…
>>31 あの人って確かレズ板の方での住人の発言に怒って違うところに設定変えておとしたんじゃなかったけ??
夕歩のケツ穴並に小せえ野郎だな。
綾那に釘バットされたくないか?
むしろ綾那にフィストファックしてやりたい
このスレじゃ、綾那は攻めなんかw
綾那は総受け。例え太陽が西から昇ろうと、人類が死に絶えようと変わらない真実。
綾那はふたなりになっても攻められそうだもんなあ。
こんな感じに
ゆ「ふふ・・綾那のが入ってくるわよ」
綾「いや・・やめて、ゆかりっ・・・・いやぁ」
ゆ「体は正直ね、もうこんなに・・・・・」
ザシュッ!!
順「ふたなりは 邪 道 !」
綾「ちょ、攻められているの私なのにおま(ry」
綾那のまんこに釘バットぶち込んで「ひぎいいいいいいいいいいい!!!!!!」
って言わせたいよな。
あと静久に「らめえ」って言わせたい。
>「らめえ」
コレはやってんの?
「らめえ」と「ひぎい」はエロ漫画にはいまや絶対欠かせない決め台詞らしいよ。
らめえはともかくひぎいは本当に痛そうなので
ひぎい苦手(´・ω・)
じゃあ、次のどまらCDは綾那の「ひぎい」と宮本さんの「らめえ」で60分、やってもらおう。
ゆかり「綾那、パンツ脱いで」
綾那「な、なんで…」
ゆかり「これ、誰のせいかしら」左の髪をかき上げる。
綾那「わ、わかった…」パンツを脱ぐ。
ゆかり「えらいわね、綾那。可愛いわよ。じゃあ、そこの椅子に座って。それからコレでオナ○ーして見せて」
ゆかり、綾那の手に釘バットを押し付ける。
綾那「そ、そんなの出来ないよ…」
ゆかり、また左の髪に手を添える。「これ…」
綾那「だ、だけど…」
ゆかり「いいのよ、こんな目にあわされた私のお願いもきいてくれないのね」
綾那、観念してバットを股間に近づける。
ゆかり「そうよ、綾那。いいわ…」
綾那、ためらいがちにあの部分にバットをあてる。
ゆかり「さあ、しっかりと中に入れてね」
綾那、入れる格好をしながらも、首を横に振り、上目遣いでゆかりを見上げる。
ゆかり「綾那」微笑むが、次の瞬間、「何、甘えてんのよ。こんな風にしっかり突っ込むのよ!」
ゆかりは釘バットのボトムを思い切り蹴り込んだ。バットは紅い鮮血を飛ばしながら、綾那の秘部に突き刺さった。
綾那「ひぎいいいいいいいいいいい!!!!!!」
まあ、こんな感じなら、「ひぎい」も有りかと。
>>45 雪野五月が出ているアダルレズトCD欲シスwww
この人エロゲーなら良く出ているけど、エロCD(?)にはあんまり出ていないよな。
出ていたら速攻買うけどv
ところで、エロSSってここのスレに落とすべきなのか?
それとも、百合板に落とすようにするのか?
両方確認しているんだけど、一応知りたいんだが・・・・。
>>45 板の性質上、
・百合でないエロはこっち(エロパロ)に
・エロでない百合はあっちに
・エロでゆりなら、どちらでもよい
・百合でもエロでもないものは、今のところ行き場所がない
じゃないかな?
>>45 素晴らしい。
「ひぎい」の何たるかが良く判っていらっしゃるようだ。
>>47 おk
了解しました。
でも最近レズ板のほうでは、一部の住人達のせいで職人が書く気なくしているからなあ・・・・・
そのうちマリROMの末路をたどりそうで怖い(;´Д⊂
>46
>47
百合板のほうでは「ハブでエロなんて嫌だ!見たくない!」と(21禁板なのに)のたまう住人もいたので、
エロなものは百合の有無にかかわらずこっちにしといたほうがいいんじゃないかなーと思います。
漫画板のスレも合わせると3つ並行しているわけだけど、上手くスレの役割分担が出来ると良いですね。
以前は百合板もエロに関しては寛容だったのにね
ファンの増加 時代の流れ 理由は色々有るだろうけど寂しいな
エロなのはともかく
ふたなりは邪道
○ッ○ー○で「あ、ああ〜〜」って喘ぐ綾那はどうだい(*´∀`)
つか自分の綾那のイメージって、総受け・敏感・エロスの3っつで占められているんだけど間違ってる?
>>53 同意。はやてやもかちゃんといった1年生相手にも受けるからなあ、綾那は。
これくらいハッキリとした受けオーラの出ている人は珍しい。
順に耳に息を掛けられただけでも発狂しちゃいそうなくらい敏感だし。
あと、順相手だとソフトM、ゆかり相手だとハードMになる、って感じだな。
やっぱり、綾那はMなんかw
はやてにはSなのにv
はやてをいじめると周囲から
「ほら無道さんがまた…」
「刃友をいじめて…」
などと陰口を言われて、快感だよと。
一周してM(笑)
そして、時々ゆかりに発見されいびられ一石二鳥。
計算高い綾那最高w
このスレのキモヲタ
↓
。 o 彡川出川三三三ミ〜 プゥ〜ン
。 川出川/゜∴゜\ b〜 プゥ〜ン
。‖出‖.゜◎-◎゜|〜 ゜ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出川‖∵∴゜。3∵゜ヽ〜< 踏んだら孕んだ!! 孕んだ振る降る般若だ!!
。 川出∴゜∵∴)д(∴)〜゜ | フン出る春巻きは無理!! チン毛ちぎり!! よくチョン切れる鋏だ!!
。出川∵∴゜∵o〜・%〜。 \________________
o 川出‖o∴゜〜∵。/。 プゥ〜ン
川出川川∴∵∴‰U 〜 プゥ〜ン
。U 〆∵゜‥。 ゜ o\。゜〜。プゥ〜ン
。。/∵\゜。∵@゜∴o| 。o゜。゜ o。 ゜
/::::∴/:::::::::::‥ ∵゜ | 〜 。o〜プーン
(:::::::: (ξ: ・ ノ:::・/:| 。゜o 。。
o\::::: \:::::::∴。 (::: | o。゜ o。〜プゥーン
/:::\::::: \::: ∵゜ ヽ| 。゜。゜
/:::: \::::: \::: ヽ )∴ シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
|:::∴o゜ \::  ̄ ̄⊇)__ 〜
|::::::: ∴゜∵。\;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー
\::::::::::。ξ(;;; );; ) ゜。。 〜
∵\::::::::::::。∵ ) ) ゜o゜ o。〜プーン
。o。。):::::∵゜ // 。o。゜〜プーン
。゜ /::::::::: // 。 ゜
/::::: (_(_ 。o
↑
キモヲタ
ずんずんは普段エロい事言ってるが、いざ事に及ぶと受けに回りそうだ
じゅんじゅんとか聖さまみたいなもろレズな奴を俺のちんこでぶち抜いてやりてえ。
じゅんじゅんは、女に対しては真性だから攻め、男に対してはノンケだから受け。
馬鹿言ってんじゃないよ、じゅんじゅんが男なんか相手にするわけ無いだろ!
そんな滅茶苦茶嫌がるじゅんじゅんに無理やり挿入して、
ブチブチッ「ひぎいいいいいいいいいいい」
「おおっ、さすが剣待生。鍛えてるだけあってマンコの締まりもスゲエぜ!ウヘヘッ」
ってなるのが最高なんだろ。
ったく、何にも判っちゃいないんだからな。
童貞なのかしらんがあまりにもワンパでつまんねぇ
お前のケツの穴がブチブチいってひぎいひぎい喚いてろ
相手が男であれ女であれ夕歩であれ
実際に行為になると普段のセクハラ口調が消えうせるタイプとみた
>漫画の背景はあくまで効果です
>1、キャラがドコにいるか分かりやすくする
>2、時間経過を表現する
>3、場面転換でストーリーの流れを変える
>そんな程度。
まあ、そうした認識がフツーでしょーね。というか、それが漫画家の
世界の事実なんでしょう。何かを「背景 against」にして、人物とか
謂わゆる「キャラ」がいる、と。
対象年齢が低ければ低いほど、キャラばっかで、背景なんて
それこそホントに「後景」に追いやられますからね。
実際、不案内ながら言わせて頂けば――、
西洋の絵画史を繙いてみても、主流だった宗教画、神話画、歴史画
――殊に宗教画――に於いてクロース・アップされるのは、
クリストや聖母マリア、或いは大天使ガブリエル(「磔刑」や
「受胎告知」なんかを念頭に置いた話ですが)であって、
風景≠「背景」として添えることで叙情味を豊かにする技法
なんてのは、ジョルジョーネなんかを嚆矢(はじまり)とする
ヴェネツィア派や、アルトドルファー、ブリューゲルといった
ドイツ系の一派くらいなモンですし。
「人間のイチバンの興味は人間である」というのはルネッサンス期の
「人文主義 humanism(ユマニスム)」の要諦ですから、現在の
極東の島国の一文化たるマン画でも、風景≠竍建築物≠ェ
「背景」としてのみ扱われ、テキトーにトーン処理されたり、
延いては、市販の「風景トーン」とやらでお茶を濁されたりするのも、
理の当然でしょーね。
ただ、それでも尚、苟(いやしく)も絵を以て表現する表現者として
マン画家を考えるならば、そんな大勢に逆らってでも、息を呑むような
壮麗な建築物や、心を奪われるような美しい風景を描ける、描こうと
する――そんなマン画家のマン画が読みたいモンです。実際、皆無と
いうわけではなく、一部には存在しますし。
Cur Deus Homo
>>1 ええ、その辺は承知しております。「後景」に退いている、ホントの
意味での「背景」は、そうあるべきでしょう。ゲシュタルト心理学で
有名な「地と図」というのは、まさにそうした事情をウマク説明して
くれてますね。(ツボが書いてあって、見方によってはツボに見えたり、
見方によっては見つめ合う顔に見えたり、というアレですけど。)
興味の中心となるべき「図」(フツーのマンガの多くの場合は人物)を
をウマイ形で際立たせるような「地」こそが、マン画としてウマイ
「背景」なのでしょう。興味の中心と同じ密度で描かれる「背景」では、
画面構成としてウルサイ≠ナしょうから。
今はどうか知りませんが、絶頂期の「モーニング娘」というのは、
ウマイ具合に「ややブス」と「カワイイ」が配分されていて、
その辺が人気を極めた要因の一つではないかと、個人的に分析して
います。つまり、「保田」とか「中澤」がいてこそ、「安部」や
「後藤」がフツー以上に<Jワイク見えた、と。女の子が写真に
映るときに、自分よりカワイクないコと並んで映ろうとするのと
同じですね。(|_|)
また、そうした構成配分は、一コマの内部に限らず、マン画全体を
通しても同様でしょう。すべてのコマが同じアクセント(力の入れ加減)
で描かれるマンガは、、読んでいて疲れてしまうでしょう。
ちょうど、全部が「サビ」で構成される音楽なんて聴いててウルサイのと
同様に。或いは、最初から最後まで戦闘シーンの連続のアクション映画
では緊張しっぱなしで2時間も耐えられないのと同様に。
読みやすい<}ン画は、そういう具合に、「決めゴマ」と「抜きゴマ」
をウマク配分しているのはないかと観ぜられます。シリアスなマンガ
でも、軽くギャグを混ぜてみたりして。昔の「ジャンプ」では、
『キン肉マン』とか『ドラゴンボール』なんかは、その辺がウマかった
ですね。最近の「ジャンプ」では、『BLEACH』なんかが挙げられ
るかと思います。
Cur Deus Homo
>>1-8 ところで、厳密に透視図法の原理に則って描かれたマン画があったとして、
それって、そんなに魅力はありますかね?
遠近法の原理は、消失点とかアイレベルとか、しっかりと理論化されてる
ようですから、誰でも、観察と訓練によって、間違いなく、その原理に
沿った画を描けるようになるのでしょう――時間の有限性を考慮に入れ
なければ。
でも、別に、それって、慥(たしか)に「精確」な画で、或る種の
「均斉美」はあると思われますが、それが必要なマン画の種類は
限られているようにも思われます。
それよりも、色調のトーンのつけ方、光源を計算したうえでの光≠ニ
陰≠ニ影≠フ配分、質感の表現、そういったモノに拘ったマン画が
見たいですね。――当然、場面を効果的に演出するような形で。
まあ、言うほど単純ではないのは重々承知のうえで申し上げますが、
風景を「スクリーントーン」でテキトーにお茶を濁しているような
マン画は、画≠ニしての価値は無いですね、正直。
白と黒のグラデーションで凡てを表現し尽くすような、そんなマン画
が観≠スいです。
とまあ、一読者の側から、勝手なことを言わせて頂きました。
描くほうの側からすれば、「そんなに簡単に言うなよ!」と御叱りを
受けそうですね(・|_・)
(ですから、タイトルが「陳者」なわけですが。)
Cur Deus Homo
>帯刀は涙を浮かべた
も読んだ
ちゃんと最後の
>静久は絶頂に達した
まで読んだよ
hosyu