>>945 【本題はここからなんだが・・・「セルシウスキャリバー」と銘打ってる以上、あんたとオレだったらそれができるんじゃないか?と思ってしまう。
これもまた、アウトだろうか・・・?】
何で料理と剣術だけは上手くなったんだろうな・・・・・・。
(牛肉を斬っては鍋に入れる作業を繰り返す)
>>949 …スケベ、ではなく被害者ですからね?(パーティ内でフォッグのアレがわかる人wスキットでよく訳してます)
>>949 ほ、ホントかっ??
そうだな、教えて貰うかなー…♥
なぁ、ファラのオムレツって、何であんなに美味いんだ?
俺、練習しても全然足元にもさぁ…
>>949 (少し目を細めて。ちょっと奥まで見通すような。)
…なるほど。
(で、多少意味深に頷いてみたりする。なんとなく)
それでも、やっぱり肩を並べるほうが。
好きなのかしら?
(と。)
……ぁ。
(何を言ったのか、と。自分でつい今を思い出して。)
…、別に、隠すようなことでもないわ。
あなたたちも楽しいと思ったのなら。
感情さえあれば、そう思ったっておかしくはないでしょう?
(少しすねたように)
>>952 【出来ないことはないと思いますけど
ヒルダが闇ぽいエネルギーを出してる気がするのは気のせいk(ry)】
>>946 う、うん…きっと相手もわかってくれるよ…///
(頬を赤くしながら目をそらす)
>>947 【セ:素直で従順なら何も言うことはないのですけど……】
>>955 【ま、だからこそなりダン3のファラ直伝のオムレツにHP、TP100%回復とかいう効果がついたんだろうけど】
>935
【ぁ… その通りねι いつもながら貴方の記憶力には敬服させられるわ】
>939
【いいの。私の持ちキャラと行動の76.5%はネタでできてるんだから。
おおまかに雰囲気だけもってきて、後は全て手仕込みよ w
穴子とボスはもう何やっても許可、って雰囲気よね w】
>933
氷枕… いいわね…//// (ぴとーっ、と密着してみる)
ぁ〜、なんか長台詞終わったら熱が上がった気がするわ。気持ちいい〜♪
>>950 【…シクシクシクシク
リムル:ねぇ、何で泣いてるの?
ジュダ:あらためて人気の無さを思い知らされたからだろうな
どうしてボクはこうも人気がないの…(シクシクw】
・・・・そなたは分かってくれるのか・・・?
(服の袖をつかむ)
>>959 【いや…、あんまり記憶力には自信ないですよ?もっともボクの悪口だったら、とことん覚えてますけどね…】
>939
【オチツキマスorz
えと、そうです、ね。
有難う御座いました。色々自分の中で整理ついた気がします。どもでした。】
>940
そういう・・・こと、か。
・・・良かった・・・。
(明らかになった真実に心底ホッとして。
改めて彼への想いを再認識してグッと拳を握る)
【あぁ、フォロー有難う御座います。コレでリッドサンへの接し方が楽になりますorz】
>951
【Pのノームが動かせれば神だと思いm(ry】
>952
【一時のノリだけなら楽しいとは思いますよw】
>954
うん、アレだね。
ふぅ。よーやく理解できたよ・・・。
よしよし。
(状況を飲み込んで胸を撫で下ろす。)
>952
【仕込み方次第だと思うわよ。必要ならクレーメルケイジ1本進呈するわよ?
背景設定がしっかりできていて、それに裏打ちされたロールなら、
自然と説得力も出るんじゃないかしら?
あと、場がマジ寄りに振られてるのかギャグ寄りに振られてるのかで、
許容されるネタの無茶度も変わってくるはずだから、一概には言えないわ】
>>964 …でもボク達がリッドさんとやった事実は変わりませんからね?(火に油を注ぐ人
>>961 【フッ、その程度で落ち込むとはまだまだだな。僕なんか主人公なのにも関わらず
P自体の知名度が下がっていってるから、どんどん暗闇に追いやられて、草むらですすり泣く羽目になってんだぞ。
それにくらべりゃ全然良いほうじゃないか。】
>>962 う、うん…俺は事情がわかったからね…///
>>967 【なにをいうんですか、ボクなんか同盟が一つもないし、あまつさえ、クラトス×ジーニアスなどにも劣って…】
>955
やっぱり年期の差だね!
私が一番最初に覚えた料理だし、ずーっと作ってるから。
リッドが食べて「おいしい」って言ってくれた料理だもん。
上手くなろうって、そう思って作りつづけたから。
(ポツ、ポツと呟くように漏らしながらグラタンをオーブンの中へ。
パタンと扉を閉め、中で燃え始めた炎を見つめる。)
>956
・・・ひ、秘密だよ?
やっぱり、ずっと傍に居て・・・守ってくれた人だから。
守ってくれる人の大切さに気づいちゃったら・・・もう、止まらなくてさ。
(セルシウスに心の内を見透かされ、苦笑いを浮かべつつも、
自分の想いを恥かしそうに語る)
あはは、セルシウスらしいね。
可愛らしいや♪
(セルシウスの言葉と、赤みを帯びた頬の矛盾にクス、と。)
>>964 【あまりケンカは好きじゃないんだが・・・すまない】
>>965 【・・・・・誠意を見せた方が負けと言うことか・・・】
>966
……………ι セルシウス、ちょっと借りるわね?
(目を閉じて心の中で念じ。ワイトゥーンイムセルちゃん)
(小さな氷つぶてがチャットの後頭部にコツーン、と当たり)
チャット? 人間、知らなくてもいいこと、言わなくてもいいこと、ってのがあるの。
性的な倫理構造が崩壊しているこの世界にいるならなおさら、ね?
(と、チャットにしか聞こえないように呟き)
・・・・カイルは優しいのじゃな・・・・ありがとう・・・(チュッとほっぺに)
【で、でも良いじゃ無いか。Eは、PSPで出るんだから
・・・・・・いや、ちょっと待てよ・・・・とするとリッドやファラの知名度もあがるから・・・・結局チャットが脚光をあびるのがむりがあるか・・。】
>>973 えっ、あっ……///
(ついに耳まで真っ赤に)
>>957 【…無茶イウナ。】
>>970 んー、やっぱそうなるか。
…… そう、なのか?
(初めて聞いたその理由に、意味も無くドキッ。
なんとなくその隣へ。同じようにそのオーブンを見つめる。)
>>972 (コツーンと)ぐっ…わ、わかりました…(後頭部押さえながら)
>966
・・・う。
そうだよねぇ・・・そうなんだよねぇ・・・。
はぁ・・・うぅぅぅ。
(突きつけられた事実に再び頭を抱え、想い人に抱き始めた僅かな嫌悪に苦しむ)
>969
【そんな貴方にBORO屋様です。最強のチャットファンサイトかと。】
>974
【ノ[OVA]】
>976
そうだよ。
やっぱり、上手くなろうって思うきっかけがあることと、
それが続くのが一番、かな。
(隣に立つリッドの方には目をやらず、俯きがちでクス、と。)
リッドは・・・誰のために、作るの?
>969
【同盟なんてなくても、あれだけリキ入った応援サイトがあるならいいじゃないのよ。
貴方がキャラに萌える理由はファンの数? 関係ないじゃないメジャーでもマイナーでも】
>>978 ま、どっちにしてもその後ボクが一回もリッドさんとヤッって無いのは事実ですし…やっぱりボクって女に見えないのかな…
【オレなんか・・・そもそもRの人気自体微妙な気がする・・・】
>>978 そう、かぁ…
…うーん。
俺は― 俺の為に、しか無ぇかな。
>>959 …ま、まあ、確かにあつい…ような…?
(くっつかれると流石に恥ずかしいらしいが、
疲れてる奴を突き放すわけにもいかず、赤くなりながら)
>>970 バラすほど、悪趣味ではないわよ。
(安心して。と、微笑んでみたりした。
自分は、理解し得ない淡い感情ではあるのだけれど。
応援はしたくなるわけで。やり。無意識に。)
…。…何よ、それ。
(むっ、とふてくされては見るのだけれど。
すぐにため息とともに肩をおとして)
あ、料理…また、今度。よかったら、作ってくれる?
(と微笑みかけてみた。)
…じゃあ、行くわね。それじゃ…お休みなさい。
リフィルも、無理せずちゃんと休むのよ。
(とか。蒼い光へ消えて)
【では寝るよ!】
>>978 【…シクシクシクシク
リムル:今度は何で泣いてるの?
ジュダ:あんなに自分を応援してくれるサイトは初めてだから感動してるみたいだな
うう…教えてくれてありがとうございます】
あっ… セル…//// (消える間際、ふっと宙を掴むと、そこに小さな氷枕が w)
……残してくれたのね、嬉しいわ (置き土産に頬擦り)
【ところで、次スレ立てて大丈夫かしら?
まぁ、今の速さならここの鯖の即死時期過ぎる前に完走しちゃうだろうから、
いつ立てても無問題よね w】
>>987 【いいんじゃないか・・・?どうぞ、先生】
【立てる時のためにも、ネタを考えねば】
>980
でもなぁ・・・チャットとはしてなくても。
メルディとすずちゃんと・・・。
考えても仕方ない、か。
(暫く考え込んでいたが、自分らしくないとでも思ったのか自嘲気味な笑みを浮かべて)
>982
そ・・・っか。
・・・馬鹿。
(リッドの想い人の名が出なかった事で感じる喜び。
やはり自分の名は出なかった寂しさ。二つが混ざり合い、思わず。)
・・・もう、寝るね?
後は焼くだけだし・・・頃合になったら食べて?
お休み・・・。
(リッドの方に向き直り、そう言うと、静かに部屋を出る。
頬に一筋の涙が伝っていたことに気づいたのは自分だけ。)
【ってことで撤退です。おやすみなさいませー】
>>992 …ボクってすずさんより女らしくないんですよね…はぁ…でもなぁ…女らしくするのも抵抗があるし…あ、おやすみなさい
【次回、リフィルせんせの愛のカウンセリング?
P> ……絶対何か企んでますよ…ι 】
【皆オ ヤ ス ミ ー ノシ
そして先生乙(´∀`)ノ
やっぱり早く来ないとまともに会話できないかなぁ;】
>>992 【おやすみ・・・次スレでは終わらせられるといいな・・・】
【前スレで1000GET出来たし・・・良い事は続くもんだな。】
>>992 なっ… なんで馬鹿っι
ぇ? あぁ、お休み。
…ファラ……?
(幼馴染の変化に気付くものの、それの意味するものは判らず。)
… 目にゴミでも入ったのか?
【お休みなさいー】
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。