1 :
セニア ◆VhMGUM3Izg :
暫定のルールがこちらになります。。
○基本的に“sage進行”でお願いします。
○キャラ被り回避のためトリップ推奨です。
○煽り・広告は徹底無視
○女性キャラの意向は最優先です。 相手のことを考えて。
○行為、乱入は相手と相談して同意の上でお願いします。
○ルールを著しく逸脱したり、協調性のないキャラはスルーしてください。
(また、そうならないように気をつけてください)
○原作公式カップルは尊重してください。(注・後で要相談)
○キャラ壊しすぎ厳禁!!原作のキャラクター像を大切に
○待ち合わせ、ある程度正確な日時の指定を推奨します。
○中の人発言は【】でお願いします。
○行為中、無断で落ちることは厳禁
(落ちる時間など自分の都合を伝え、相手の都合をきちんと聞いてください)
なお、“sage進行”、“トリップ”に関しては
2ch総合案内
http://www.2ch.net/guide/ を参考にしてください。
※過度の期待は禁物。イメージ通りにしたければ自分でなりきること
(それでも相手がいることなので思い通りにはならないことは念頭に!)
※「登場して欲しい女キャラ」「男キャラ」または「キボウのシチュ」も随時募集中です。
以上の事に注意して、オリジナル・版権キャラ問わず、はりきって参加してください。
新規の戦力に期待してます。
. ,n n
ノ_ //⌒ ⌒`.# .i
/´⌒ ´,.、.ゝ |(/(メ(xヽ), ll.| .l
._/。.(.(((∀)))ゝ| .|| l l )||.||| .|
ヽ, .(||.(| | |。 !.|l、ワ "|l. ,|/
ヽ0))" ー ノ)) /.ヽ只/ 。^ヽ
./.((`ーゝ((i ! 〈|〈〉|〉 .!ニ!
〈__il_____./ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄~ | .|
__(__ニつ/ デュカキス./ニニ..|_.|____
\/____/ (u ⊃
援護よろしくぅ!(友情出演ミオ・サスガ) ズレないか心配(汗)
【援護攻撃】
その隙は見逃さん!!
舞え、飛燕の如く! 斬艦刀・大車輪!!
…スレ立てご苦労だった。
>>2 や
>>3 も上手く行った様だな。
ではまた後ほど会おう。
あら〜、もう貼ってましたぁ〜
お疲れさん〜。(お疲れ様です)
おお〜これが新しいのか〜
【援護攻撃】
まだ終わっちゃいない!!
そこだ!ワイヤード・フィスト!!
セニア、スレ立て乙!
>>4のAA、なかなか良いねぇ〜♪
【援護攻撃】
いくぜぇ!必殺ビームサーベル・隕石切りィィ!!うなくそぉぉ!!
スレ立てご苦労さん!マサキとお幸せに!!
これにて失礼
【援護攻撃】
俺の敵を切り裂けチャクラム・シューター!
/  ̄`'`、 メカフェチ・セニアが2getよ!!
_/ ((ハ))ゝ プ>0シア&>0ルート キモイ奥義伝えないでよ!
ヽ,ヘ/ | ,, |ヽ テュッテ>1 男を糖尿病で殺さないでね(プ
ヽ0、 ー ノ )) モ>2カ 王位はいらないけど2はあたしのモノよ!
/((`ーゝ^(!ニつ マ>3キ 夜の生活の方は大丈夫?
. 〈__il) ll / >4モーヌ ホイホイ陣営を変えるんじゃないわよ(プ
ゝつー‐-〈 サ>5ーネ あの悪趣味なメカ、何とかしてよ!
L__!i! ヤン>6ン 妹を見てブツブツ言うのは止めなさいよ(プ
| | l ゲ>7ジー プレシアを特訓する前に影の薄さをなんとかしたら(プ
|__|__! ア>8マド スンニ派なのかシーア派なのかはっきりしなさい!
. |__ヽヽ リューネ・ゾルダー>9&ウェンディ・ラスム・イ>9ナート 放置プレイのベテランね(プ
>10(シュウ) マサキはノンケみたいよ(プ
>30(ミオ) 出番が遅いのにお笑いに走るんじゃないわよ(プ
再掲載w グレースさん、イルムさんこんばんわぁ。またよろしくねぇ。
初めまして、イルムさんとグレースさん。よろしく!
…とまあこれが一連のスレ移動の儀式(?)だ。
一般的に
>>1(ここではセニア)の労を労う、というのが基本だな。
>>6 グレースも来ていたか。結構久しぶりかも知れんな。
忙しかったのかもだが、無事に来てくれて良かった。またこのスレでも
宜しく頼む。
あんまり長居はしないからもう消えるよ。皆さんまた次スレでッ!!(ぉぃ)
(こんなこといってますがまた出没するかも、生暖かく迎えてくださいw)
>>13 はぁ〜い、こんばんはぁ〜
やっぱりAAがあるって、いいですねぇ〜
ユウキさんにイルムさんですかぁ〜
初めましてぇ〜宜しくお願いしますねぇ〜
>>8 …来ていたか、イルムガルド・カザハラ。随分と久しいな。
…遠慮せず顔を出してくれると嬉しい。ではまた会おう。
イルムさん、初めましてこんばんわ。
グレースちゃん、こんばんわ。
それじゃ、俺はここらで失礼するよ、おやすみ!
〃 ヾヽ
,.'´  ̄ ´ミ 〈(((ハ ))ミii
i"//ノノリ))ヽ i(´)-(`)リく!
ノ 从´_ゝ`リ) /卯//ヾ
/ヾ‐-‐`\ / § |二|ヽ))
/ .C|‐/ ̄ ̄ ̄ ̄/ | .|\ ヽ
__(_|_]つ/ FMV / | .|‐--リ___
\/ / (u⊃
__ ,, ---、
, .'///ヘ ({/" "丶}) <………
ミ ///ノ/丶 li.´∀` リミ
Σ丶 ゞ` /´/ /ノ从 ノルリ、
/「\‐^-/へ丶l ∧_∧ / ̄フ
/丶  ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄/;;;;;;;/| |
__(_|_]⊃/ メイガス ./::::::::〈__|´|____
\/____/ ̄ ̄ ̄(u⊃
ほらほらもっと呼びかけて!
これで、終わりだと思うなよ!
行け!光の戦輪よ!(これは、ライのセリフかも・・・)
>>15 2、3日振りですかねぇ〜
少し〜テスラ研でグルンガストのアップデートに立ち会ってたんですぅ〜
>>20 ええ〜、アキト君、もう行っちゃうんですかぁ〜クスン
また来てくださいねぇ〜
>>22 まだいたか、ユウキ・ジュグナン。 イルムはもう帰ったかもだが
グレースなども来てくれたようだ。今後の事も考えて話しておいても
良いかもな。
>>21 …上はアイビスとツグミか?……で、下は………俺かっ!!(爆)
とりあえずこれで大丈夫かなぁ。そろそろあたしも落ちるわね。
グレースさんのAA、あたしも欲しいなぁ。でも作る技量がないわ。
ところで、グレースさん。休日は、よく何をするんですか?
>>26 …名前を出している時は問題無いが、多人数で会話している時はリンクを
貼った方がいいかも知れん。
>>26 ←こういうやつだな。
>>24 すご〜い
「流石だな少佐さん」スレを立てたくなる出来ですねぇ〜w
>>26 そうですねぇ〜
スポーツで汗を流す日もあればぁ〜部屋で読書してる日もありますぅ〜
それから〜ウインドウショッピングも好きですよぉ〜
なるほど、>>26か
>>29 >> の横の数字は名前の横のやつだ。レスしたい相手の横の数字を>> の
横に書き込めばよい。
むぅ〜、私もそろそろ落ちないと〜
お休みなさい〜
>>32
また、会いましょう。グレースさん
では俺も落ちよう。…今日は遅かったが、もう少し早く来ればグレースとも
いろいろ話せたかも知れん。…ユウキも今後宜しく頼む。
ではまた明日にでも会おう…。
【おはようございます。では、このスレでも頑張りましょうっ!】
>>30 あ、ごめん(汗 慌ててコピペしたからリストから漏れてたのかな…
とにかくセニア、スレ立てご苦労様。
よし・・・ここだな。
シロ「さすが、セニアだニャ♪マサキが迷わずこれたのって珍しいニャ」
クロ「愛のなせるワザってやつかニャ♪(爆)」
・・・否定はしねえ(笑)
セニア、スレ立ておつかれさまだったな。
おかげで迷わず成仏・・じゃねえ!!(汗)迷わずに辿りつけたぜ♪
う〜ん、寝てないせいかわけわかんないこといっちまったぜ(笑)
クロ「セニアのAAはおもしろいニャ♪」
シロ「マサキには無理だニャ・・・やったら間違いなく変にナルニャ(笑)」
やっと休暇がもらえたッスよ…(汗)。
ミケーネの残党って、まだ結構いるもんなんだな。
>>1 ※次スレ建て、ご苦労様でした。
m(__)m
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ 白 ヽ、::::|
/ ヽ|
l / l
.| ● \ |
l , , , ● l
` 、 (_人__) 、、、 /
`ー 、__ / こんなところでマサキと心中は嫌だニャ
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
./ ___ l __
l ./ / |/ |
`ー-< / ./ ./
`ー‐--{___/ゝ、,ノ
マサキ、迷わず来れたのね。あたしはしばらく朝が早くなりそうだから時間には遅れないでね♪
シロちゃん、またゴロゴロしてあげるねw
クロちゃん、あたしも興味が出てきたから自作してみたいわ。HPでも検索してみるわ。
アラドさん、お久しぶり。お仕事タイヘンみたいね。
ミケーネの残党、、、何の例えだろう?? 想像するだけでコワいわ(震)
40 :
夕月京四郎:03/09/07 12:10 ID:9rIhRJ10
故人曰く『先手必勝』ってな!!
…結局折角のアフロ指圧センターも開店休業状態なワケだが。まあ今でも
ナイスバディなお姉さん方優先でやってるから遠慮せずに来てみな。
おっと、まずは
>>1 スレ立て乙、だな。なんか最近マサキといい感じじゃねぇか。
ヤツは俺様の(覗きの)舎弟だから仲良くやってくれよ。
じゃあ何も無ければまた夜にでも寄ってみるぜ。それじゃ、アバヨ!!
セニア、久しぶり♪
…いや。世界各地では未だ、ミケーネ帝国の残党軍がゲリラ戦やテロ活動をしていて、地球連邦軍がその対処をしてるんだけれども…(※勝手な脳内設定です)。
まさか、そんなトコロでツッコまれるとは思わなかったッスよ(汗)。
初めましてアラド。ユウキ・ジェグナンといいます。よろしく!
ユウキ>
初めまして♪ 自分は、アラド・バランガ曹長であります! こちらこそ、宜しく☆
>>39 うわっ!!セニアがネコになっちまった!?(かなりあわてて)
しかも、オレと心中ってなんのことだ?
オレは、お前と共に生きるっていったじゃねえか!!
それなのにお前はこんな姿に・・・
でも、オレはお前がどんな姿になろうとも・・・(爆)
シロ「マサキ、それオイラだニャ(笑)」
クロ「そうそう、私達はマサキと心中なんて嫌だからしっかり働いてニャ♪」
ところで、朝が早いらしいが無茶すんなよ。
セニアの時間にオレが合わせるようにできるだけ調整するからよ。
シロ「おいらのAAなんて感激だニャ♪」
クロ「さすが、セニアニャ♪でも妖しい指でゴロゴロするのはマサキにしといたほうがいいかもニャ(笑)」
>>38 >>41 アラド、久しぶり!!
お前も任務が忙しいみたいだな。
ミケーネの残党狩りもいいが、覗きも忘れずにな(爆)
>>40 京四郎さんじゃねえか!!最近、姿をみせなかったけど武者修業にでもいってたのか?
へっ、セニアといい感じになれたのも京四郎さんのサポートがあればこそ・・・だな。
戦闘だけでなく恋愛もサポートするとはさすがだぜ!!
シロ「オイラはみたニャ!!道ゆく女性に「指圧〜指圧いかがですか〜」といってたニャ!!」
クロ「シロ・・・あんた皮はがされるわよ。アヤ姉さんを求めて旅にでてたんだニャ♪」
・・・お前等なあ(汗)
>>42 ユウキ・ジェグナンっていうのか・・・たしかリョウトと同じ部隊になるのか?
ま、これからよろしく頼むぜ!!
シロ「よろしくニャ♪」
クロ「はじめまして♪セニアには手をだしちゃダメニャ♪(笑)」
クロ・・・何気に(笑)さすがはオレのファミリアだぜ!!
…時間取れたからちょっとだけ…。まずは…
>>1 セニアさん、スレ立てお疲れ様♪今回はAAいっぱいだねw
特に
>>39のAA、すっごい可愛い…っ!ww
>ユウキ
初めましてだよね。諸事情で来れないから、ちゃんと挨拶出来るのは
もう少し先になっちゃうけど…よろしくね。
あ、名前呼び捨てがイヤなら次からはやめるから;
それと余計なお世話かもしれないけど…ユウキ、初心者とか前スレ
書いてあったからさ。もしよかったら下のサイト見てみるといいかもよ?
もう色々知ってるかもしれないけど、少しは手助けになるんじゃないかな。
気が向いたら覗いてみてよねw
ttp://www.skipup.com/~niwatori/
あとは個人的なモンだけど…。
>ゼンガー
…結構な時間待たせちゃってごめんね。出来るなら今すぐにでも
ゼンガーのところに戻りたいよ、あたし。…けど、あと一週間くらいは
それが出来ないから…。帰りを待っていてくれるの、すごく嬉しいよ。
…だからもう少しだけ、あとちょっとだけ待ってて欲しい。
全てが終わったらすぐにここに戻るから。ゼンガーの元へ還るから…。
>スレイ
中々タイミングが合わないね(苦笑)残念だな…。でもいつかは会えるって
思ってるから。忙しいかもしれないけど、頑張ってねスレイ。
>ククル
なんだか話があるみたいだけど…ごめんね、もう少しだけ待ってて;
別にレスで残しておいてくれても、あたしは構わないんだけど…
まぁいいや、そこら辺はククルに任せるね。
…こうやってたまに顔出しには来れるといいんだけどな(苦笑)
とりあえずはまた今度ね。それじゃ…。…ゃ、結構時間取っちゃったよ(汗)
>>44 よッ♪ マサキも久しぶり…て(咳払)、君は何か、ボクを誤解していないかね(汗)?
ボクは、覗きなんて、そんなお下品な事はしていない!
(小声で)…強姦なら、した事あるッスけどね☆
49 :
一般兵:03/09/07 17:52 ID:dzPen25e
思えば短い平和だった・・・
よいしょっとぉ〜今日は早めに到着ですぅ〜
やっと来れた〜。長かった〜。
あ、こんばんわ。グレースさん
はぁ〜い、こんばんはぁ〜
昨日の話の続きですけど、俺も休日はよく本を読みます。
グレースさんは、どんな本を読むんですか?
サイバスター、到着!!
シロ「こんばんはニャ〜♪」
クロ「あんまり時間がニャイけど(汗)」
そうそう、22時には任務にもどらなきゃいけねえからな。
(し・・・しまったあ!!2人っきりに時間を邪魔しちまった(汗))
すまねえ・・・ユウキ、いい雰囲気を邪魔しちまったな。
こんばんわ。初めましてマサキ。よろしく
>>54 えっとぉ〜読む本はぁ〜
ハーレクインからクラウゼヴィッツまでジャンルは問いませんよぉ〜
>>55 マサキ君、シロちゃん、クロちゃんこんばんはぁ〜
こんばんわぁ、、ってゴメンなさい。
あっ、マサキ今夜も迷わず来れたのね。ちょっとの間だけど待合室に行きましょうか?
じゃ、グレースさん、ユウキさんまたねぇ♪
セニアさんこんばんはぁ〜
って、行っちゃうんですかぁ〜?
>>57 ああ、よろしくなユウキ!!
【はじめましてです^^よろしくお願いします♪】
>>58 グレースもあいかわらず元気だな。
ユウキといい雰囲気じゃねえか。
また来るわ。おジャマじゃなかったらねw
マサキ、勝手に話を進めてゴメンね。だってあなたが22時までしかいられないっていうから、、
もうぉ〜二人とも〜
変にプレッシャーをかけたら駄目ですよぉ〜w
セニアさんこんばんわってもういないし・・・
おっと、セニアも来たようだから待合室にいくか・・・。
またな、2人共♪
じゃあな、マサキ。またな。
う〜ん、困りましたねぇ〜
>>58 俺は、小説とかよりよく「詳しい図説付き!PTのすべて!」
とか主にメカについての本を読みますね。
何が、困ったんですか?
ロボット工学やエレクトロニクス関連の本は仕事でしか読みませんねぇ〜w
休日ぐらい別の事を考えていたいですからぁ〜
71 :
夕月京四郎:03/09/07 21:48 ID:cwrEoFdG
しゃらくせぇ!!
…っと久しぶりにこの時間に来るぜ。すっかり忘れ去られてるんじゃねぇか?
ん?初顔の奴もいるじゃねぇか。 よろしく頼むぜ。
>>69 慌てん坊さんの二人の事ですぅ〜w
ほんと、困ったものですねぇ〜
初めまして、夕月さん。
ユウキ・ジェグナンといいますよろしくお願いします!
>>71 はぁ〜い、こんばんはぁ〜
今日も元気にアフロ&厚着ですねぇ〜
>>72 本当にラブラブですね。あの二人。
しかも、今度の金曜日にデートするって言ってましたよ。
何で、俺がこんなこと…たくぅ…
はい、はい…そこのお二人さん、今から洗濯物干すから…どいたどいたぁ〜
こんばんわ、ジュドー。洗濯なんて誰にやらされてるんだ?
78 :
夕月京四郎:03/09/07 21:55 ID:cwrEoFdG
故人曰く『元気があれば何でも出来る』ってな!
ほう、アンタがユウキか。ログとかは見せてもらったぜ。頑張ってるようだが
少し流れにノれてねぇ所もあるみたいだな。…まあそのへんは俺様の会話テクでも
見て勉強しな。
今日も元気に、か。まあそれはそうだがあえて言うとすれば今日はいつも以上に
アフロは絶好調だぜ! 厚着は流行の最先端と言ってもらおうか。
>>70 テスラライヒ研勤めですから、それじゃあそういう本は、飽きますね。
>>75 金曜日にデートですかぁ〜
セニアさんもマサキ君もアツアツですねぇ〜
>>76 きゃん!
あれ〜今日はジュドーくんが洗濯物干すんですかぁ〜ご苦労様ですぅ〜
>>78 夕月さん流石ですぅ〜w
その調子でボインちゃんをマッサージしてください〜
≫77
まぁ、色々あるのよ…京四郎さんが来たことだし…
ここは、任せて…今度は皿洗い、皿洗い…あぁ、忙しい…
【来たばかり用事で失礼します】
>>80 あれだけ熱かったらこっちも溶けちゃいますよ
頑張れよ、ジュドー
【また、会いましょう】
84 :
夕月京四郎:03/09/07 22:08 ID:cwrEoFdG
っと、ジュドーじゃねぇか。さては覗きでもバレて罰でも受けてるのか?
まったく俺に習えば見つかったりするヘマは踏まねえってのによ。
…おお!任しときな!! ここの全てのボインちゃん(死)の肩を揉んで
俯瞰視点でそのパイオツ(死2)を満喫するってのが俺の野望だからよ。
っておい、変な事言わせるんじゃねぇ!!(汗)
ユウキももっと弾む話題というか、もっとセクシャルな話題で気を引かねぇと
一矢みたいにずっとチェリーだぜ?
う〜む。セクシャルな話題か・・・
突然ですが〜お風呂落ちしますぅ〜
出来るだけ早めに復帰しますねぇ〜
・・・目的を達せず帰還ですぅ〜
早いですね。どうしたんですか?
89 :
夕月京四郎:03/09/07 22:31 ID:cwrEoFdG
(風呂か…覗けば良かったぜ…。まあそれは今後の楽しみにな・・・)
っと、俺もちょいと一っ風呂浴びてくるぜ。 まあすぐに戻るから気にしないで
エンジョイしときな! それじゃああとでな!!
また、後で
ユウキ、アキト、ジュドー、京四郎は初めましてだよな?俺はあまりここにはこられないけど、
頭の片隅にでも覚えといてくれよ。じゃあまたな。(失礼します。)
ふう・・・やっと任務が終わった。
金曜日の21時・・・わすれねえようにしないと。
シロ「マサキ、大丈夫ニャ♪」
クロ「ラプラスコンピューターと私達がいるからニャ〜♪」
まったく、お前等は頼りになるファミリアだな(TД⊂
マサキも珍しい時間に来たものだな・・・私だって人のことは言えぬか新入りも入るようだから次に来たときは挨拶をせねばな・・・ゆくぞトロンベ
…今日は遅くなってしまったが…。今夜は誰も来なかったのだな。
明日は盛況だと良いのだがな。
>>47 …俺の事は気にしなくて良い。あと1週間、お前が帰って来るのをずっと待っている。
俺は常にお前と共に在るから、な…。
だからお前も自分の成すべき使命を果たせ。
俺はお前の帰るべきこの場所を守っている…。また必ず逢おう、アイビス…。
昨晩は早い時間にあたしが待合室の方に行ったから皆さんそっちに来ちゃったみたい。
皆さん、最初には書き込みにくいけどなるべく本スレを使いましょうね。
あうぅ。ダレも書き込まないなら前スレの最後の方にAA集貼ろうとしたら
たった二日で書き込めなくなってる、、もったいないなぁ。
それじゃまた次の機会に。また夜に来まぁす♪
オレが埋めときゃよかったかな(笑)
シロ「埋めるといってもAAじゃないけどニャ♪」
クロ「私達のAAが最後を飾るのも悪くないニャ♪」
AAか・・・コピペしねえと無理だな(苦笑)
やっぱ、ギコとしぃでシロクロということにしようか(爆)
(ゴシゴシゴシ……)
ふぅ〜大分キレイになってきたねぇ〜
やっぱり、風呂はキレイで無いとダメだよな
あっ〜!!もう、自動販売機の飲み物も…はい、はい…補充しておきますよ…
一人はみんなの為に、皆は一人の為に…譲り合い、助け合いが必要だね
くぅ〜っ、良い事言うね俺は。さて、さて…続きを…
(ゴシ、ゴシ…)
色んな人がいるけど…皆が上手く共存して楽しくやれるといいよなぁ〜
悪い…つい、思ってる事を口にしてしまった
口にはしないけど、ここの皆が思ってることだったよね
まぁ、時々しかこれない人も、新規の参加者も…皆大歓迎さぁ!!
強いて言うなら…女性キャラが少ないかな…若干ね…
さて、続き、続き〜♪ (ゴシ、ゴシ…ツルッ!!…ドテェンッッ!!)
よ〜しっ!!今夜は俺が一番乗りだな
…っと、言っても…何もないけどね
二番乗りですぅ〜♪
こんばんはぁ〜
おう、こんばんわ、グレースさん
今日は俺が一番乗り…だから、二番乗りのアンタは…
そうだなぁ〜俺を誉める!良いかい?
こんばんわっ。三番乗りよ♪
すぐ落ちちゃうけどねw
>>102 誉める…誉める…う〜ん。
あっ、そうだぁ〜流石ジョドー君、ジャケットが赤いですぅ〜(w
>>103 セニアさんこんばんはぁ〜
三番乗りおめでとうございますぅ〜
こんばんわ、セニア
そうだ、今度の金曜日はマサキと露天風呂デートだって?
ラブラブだねぇ〜バッチリ掃除しておいたからさぁ!!
うぅぅ、、ありがと。(バレバレなんだ、、、)
ジュドーさん、戦闘がないときは色んな雑務をしてるのねぇ。感心だわぁ。
グレースさんこんばんわっ。残念だけど今夜は余り長くいられないの。
>>104 えっへん!!そうだよ、ジャケットが赤いだろ?
流石だろ?見るとこ違うねぇ〜流石はグレースさんですぅ〜
……って、おい!それ誉めてるのか?
>>106 なぁ〜に、照れてるんだよ?
マサキがすぐに、教えてくれたんだ
そうさ、洗濯に掃除…何でもやるさ俺は!!
>>106 そうなんですかぁ〜残念ですぅ〜
じゃあ〜今日はデートの下見に来たんですかぁ〜?
私的にはぁ〜サイバスターのなかで…もお勧めですよぉ〜
>>107 あれ〜気に入りませんでしたぁ〜?
えっとぉ〜それじゃ〜
…流石ジュドー君、ウッソ君と並んで年上キラーの双璧ですぅ〜
>>109 ウッソと並んで,年上キラーの双璧かぁ〜
まぁ、良いか…うん、ありがとう
まぁ…誉めてもらってばかりじゃ悪いから…
よっ!!どんな時も動じない…ヒマワリ娘!!
狭いところも、、って何でもないわ(汗)
これだけおフロをキレイに掃除してくれたら入りたくなっちゃうけど時間がないわ。
また一緒に入りましょ(照)グレースさん。
最年少男性キャラだもんね。狙っている人は多いかもw
グレースさんが「ヒマワリ娘」ならあたしは何かなぁ?
【早い時間は何かとジャマが入ってレスが遅くなりがちです(汗)】
>>111 最年少男性キャラか…歳のわりには、老けてるような気がするのよ、俺は…
自分でも、ビックリしたもんなぁ〜
(う〜ん、今夜は誉め殺しデーなんですかぁ〜w)
>>110 きゃは♪
ジュドー君に誉められましたぁ〜嬉しいですぅ〜w
>>112 セニアさんは「みすみそう」か「すみれ」ですねぇ〜
色とか形がセニアさんっぽいですぅ〜
>>112 そうだなぁ〜「アジサイ娘」でどうだい?
マサキと固い絆で結ばれた、セニアには良い感じかなぁ〜
>>114 嬉しいかい?だったら…この間の、奢る約束チャラで…ダメ?
やっぱり、あたしのパーソナルカラーは「むらさき」だもんね。
話が弾んできたとこだけどそろそろ落ちなくちゃいけないの、ゴメンね。
お休みなさぁい♪
【うぅ、家族が火星を観るために部屋に入ってくるぅ(汗)。
時間があるときにまたレズものしたいです。でわまた。】
>>117 じゃあね、また!そうそう、金曜日はマサキに甘えるだよ…あははぁ
故人曰く『人生楽ありゃ苦もあるさ』ってな!
最近ジュドーが雑用ばっかりやってるから心配してみたが大丈夫みてえだな。
一人で手に余るなら俺様も付き合ってやるから今度言ってみな。
…尤もその時はお前の知り合いのお姉さんの一人や二人は紹介してもらうけどよ。
後は・・・。前に肩を揉んでやった二人組(勝ち組と負け組)じゃねえか。
まあセニアは最近幸せそうだけどよ。ちっとはその幸せを分けやがれ!
>>116 む〜仕方無いですねぇ〜
チャラにしてあげますぅ〜
ジュドー君って、意外にタフネゴシエーターですぅ〜
…今度は〜温泉饅頭をご馳走してもらおうって思ってたのに〜w
>>117 はぁ〜い
セニアさん、お休みなさ〜い!
【そうですねぇ〜また百合の湯状態もいいですねぇ〜w】
>>119 おっ、京四郎さんじゃないか、こんばんわ!!
セニアの幸せに、ヤキモチかい?
えへへ〜ッ、アンタも早く幸せになれると良いなぁ
髪型は、何時も幸せそうなんだけなぁ〜
>>119 個人曰く『猫に御飯』ですぅ〜♪
こんばんはぁ〜
夕月さんも幸せになれるように〜アヤさんに伝言を残したらどうですかぁ〜?
【一時、お風呂落ちしますぅ〜覗き厳禁ですよぉ〜】
>>120 やったね!…温泉饅頭?
そんな事じゃ、何時か饅頭みたいに…ぷく〜ぅ、っとなっちゃうよ
(またも百合風呂か・・・。へっ、腕が鳴るぜ!今度は誰を引き連れて覗いてやるか…
思案のしどころだな。)
残念ながら俺が特定の女と幸せになったら、数え切れねえナオン(死)が
不幸せになるもんでな。…俺の幸せは遠そうだぜ。
だが!いいところに目をつけたじゃねえか。俺様の「幸せアフロ」は
今日も絶好調だぜ!!
(空からいきなり現れて地面に落下)
うわ〜!(ドシン!)
いててて…あ、みんな、こんばんわ。(汗
>>124 …アンタ、また覗く気かよ…涎が出てるぞ…
絶好調かい?おぉっ!!何だか今日のアフロは光輝いてみえるぜぇ!!
俺も幸せのアフロにあやかる為…撫でよう♪
>>125 うん?…何だ?空から人の意思が…
えっ?うあぁぁっっ?!なな…何だ?!
痛いィィ!!うぅ…アキトさんこんばんわ…それより、なぜ空から…
うんなコトより…どいてくれぇぇ!!重いんだょ!!
(伝言か・・・。一度あの胸に包まれてみたい! とか言ったら流石に殺されそう
だしよ(汗 せめて一回話してみてえんだがな(泣))
よっく触っときな!霊験あらたかだからよ。ご利益があるぜ。
ん?なんか上から降ってきたみてえだが…。
>>127 おっと、ゴメン。(ジュドーから退く)
いや、いきなりボソンジャンプが発動して…って、ジュドーいま夜か?
>>128 あ、どもこんばんわ。
え〜と…アフロさん、でしたっけ?(爆)
>>129 あたた…いきなりボソンジャンプが発動して…って、もう少し落ちるトコ考えてよ!!
あぁ…多分、夜だ。都合によっては、変わることもある(笑)
あぁ、あれが「幸せアフロ」のアフロを持つ男…夕月京四郎さ
ご利益があるから、撫でときな(笑)
確かに俺のアフロはステキアフロだが…。夕月京四郎だ。よろしく頼むぜ!
こっち(小指を立てる)に関してはちょっとしたモンだからよ。
何か悩みがあるんなら遠慮せずに俺様に言ってきな。
…あと指圧もプロ級だ。覚えておきな!
>>130 俺に言うなって、イキナリだったんだから(w)
うわ、さっきまで昼だったのに…ジャンプの影響だ(汗)
そうなのか?それじゃ…(京四郎の元へ)
>>131 あ、そうだ!夕月さんだった!ども、俺はテンカワ・アキトです。
これからヨロシクお願いします!
小指…?はぁ…(理解してない様子w)
指圧ですか。俺もコックやってます…まだ一人前じゃないですけど。
あ!夕月さん、ちょっと失礼します…(いきなりアフロを撫でるw)
(お風呂から復帰ですぅ〜)
>>132 アキト君こんばんはぁ〜♪
>>131 (京四郎の横で親指を立てて)
そうさ、京四郎さんは指圧もプロ級…覗きもプロ級だ。覚えておきな!
>>132 うぅ…いきなりだから…しかたないな…のか?
そうそう…ご利益、ご利益♪
おう!よっく触っておきな、チェリー共!!
……って違うだろうが! ここで俺のアフロを触るより、ねーちゃんの乳でも
揉むってのが本筋じゃねえか!
ジュドーもテンカワもお目当てのボインちゃんとかはいねえのか?!
>>133 あ、グレースちゃんこんばんわ♪
>>134 そうそう、仕方ないって(w)
でも…あ〜あ、チューリップクリスタル一個なくなっちゃたな…
あ、さっき触ってきたよ…これが御利益あるんだ…(汗)
>>135 へ?いや、ジュドーが御利益あるというからつい…(汗)
ねーちゃんの乳って…へ?お目当て?///
>>133 おっ、お帰りグレースさん
京四郎さんの「幸せアフロ」を撫でとけ、ご利益あるよ
コンバンワ、皆さんw
久しぶりですわ・・。
>>136 はぁ〜い、こんばんはぁ〜
(ネタをやるのに都合の良い日があれば言ってくださいねぇ〜)
>>137 夕月さんのアフロなら、肝試し前後でさわりましたぁ〜
御利益があるかなぁ〜w
>>138 おっと、今日は賑やかだね!
俺、ジュド―・アーシタよろしく!!
(失礼ですが、初めましてですよね?)
わぁ〜い♪
ラミアさんこんばんはぁ〜
>>138 あ、こんばんわラミアさん。久し振りです!
>>139 うん、こんばんわ…そういや、こっちで話すのって久し振りだね
【俺は土日の昼間以外なら特に問題ないですよw】
(この話題にはうってつけの2人がそろったもんだな…。でけえ……(凝視))
テンカワも気がある女の子がいるんなら俺に言いな。…指圧のパートナーに
選んでやるから、そこでさりげなくタッチあるのみよ!
(しっかし、シードを除いてランキングトップなだけはあるぜ・・・。すげえな、オイ。)
>>142 そうですねぇ〜
ここでは、2、3会話したぐらいですぅ〜
【それじゃあ〜木曜日の午後9:00時以降はどうですかぁ〜?】
>>143 むぅ〜流石にラミアさんには敵いません〜w
形とお尻で勝負ですぅ〜
っと、見てる場合じゃ無えな…。
初めまして、になるな。ダイモビッグから来た夕月京四郎だぜ。
ラミアさん、てえのか。 よろしく頼むぜ。
…もし肩が凝るようなら遠慮無く俺に言ってきな…。
>>143 え!?い・いや、そんな指圧でタッチなんて…///
それに気のある子は…///
>>144 え?それ位だった?意外に少なかったんだね
【木曜の21時以降ですね?少し遅れてしまうかもしれないですけど良いですか?】
久しぶりだなテンカワ君 【今晩は】
>>146 そうですよぉ〜
会う機会自体が少なかったみたいですぅ〜
【おっけ〜ですぅ〜♪どんな事になるやら楽しみですぅ〜】
>>147 いいねぇ〜、今夜は♪
こんばんわ、ジュド―・アーシタだ、よろしく!!
(初めましてです)
おっと、約束が取れたんだね?アキトさん
いやぁ〜楽しみだね?うりうり(ひじでうりうり)
俺のサポートは無用だったみたいじゃねえか、テンカワよ(ニヤリ)
だが俺様の助けがいる時はガンガン呼んでいいぜ。覚えておきな…。
>>147 あ!レーツェルさん、こんばんわ!
お久し振りですね!
>>148 そうか…俺も料理の仕込みや買い出しで忙しかったからな〜
これからはもう少し顔を出す様にしよっと(w
【何が起きるのやらwあ、もし何か設定とかあるなら向こうで話す?】
>>150 え?な・何を言ってるんだ、ジュドー///
あまりからかわないでくれよ〜///
>>152 ゆ・夕月さんまで…///
あ、はい!流石サポートのプロですね(爆)
>>149 む、ジュドーと言ったか【初めてでしたっけ?すみません】
>>152 テンカワ君、彼女達(爆)をよろこばせているそうじゃないか?
>>147 レーツェルさんこんばんはぁ〜
>>152 【む〜今日はもう少しで落ちないと〜明日は大丈夫ですかぁ〜?】
>140
初めまして、私はラミア・ラヴレスですわ。以後、ヨロシクお願いします
>141
お久しぶりです。お元気そうでなによりですわw
>142
久しぶりですわ。中々来れませんけど、
忘れないでくださいねw
>145
初めまして、ラミア・ラヴレスと申しますですの。
ああ、ムッシュ・サポートと言えばこの俺、夕月京四郎の事だ。
もしその気があるなら「オンナがたちどころにソノ気に」なるツボも教えてやるからよ。
だが、故人曰く『急いては事を子孫汁』ってな!焦るんじゃねえぞ!
あら〜せっかく沢山来てくれたのに〜
ううっ、一身上の都合で今日はこれで落ちますぅ〜
お休みなさ〜い
グレースも久しぶりだな
・・・・・_| ̄|○3 子孫汁ってなんだよ…。変に意味があってるじゃねえか…。
>>151 人のコトより、自分のコトをでしょ?
アンタも頑張らないと!
>>152 なに照れてるんだか
まぁ、頑張りな!俺も、サポートしますよ
>>154 【こちらも、全く自信がありません】
>>154 へ?な・何すか!?彼女達って(汗w)
>>155 【夜だったら問題はないよ。じゃ、明日21時か22時くらいかな?】
>>156 あぁ、大丈夫。
ラミアさんの事を忘れるわけ無いよ(ニコリ)
>>157 よ!ムッシュ!…何か○まや○さんみたい(汗)
え!?い・いや…(小声で)後で良ければ…(爆)
…それを言うなら『急いては事を仕損じる』じゃ?
>>158 ああ、グレースちゃん、おやすみ♪
>>160 …ギャグじゃなかったんですね(汗)
ドンマイです!
>>161 て・照れてなんて…///
あぁ、有難う…って、まだするって訳じゃ///
>>156 おう、中々来れないみたいだけど…
折角、来たんだから楽しくやりましょう!!
>>160 【ツボだ…笑い転げた(爆)】
お休みグレースさん、また今度!!
>>161 まだするって訳じゃ?なにをする気なんですか?アキトさん〜
>>162 テンカワ君、ナデシコの女性クルーをはべらかしていたのは既に知っているよ(大爆)
グレース、おやすみ【いつか絡みましょう〜】
>>165 あ…(自爆w)
い・いや、何でも無い何でも無いから!(大汗)
>>166 な・何すか!それは!思いっきり誤解ですって!(汗)
はべらすって…俺そんな事しないですから!
…こんな失敗を一矢やナナに見つかるわけにはいかん!(汗
すまんが今日はこの辺で休ませてもらうぜ・・・ちょっと名残惜しいけどな…。
指圧のご用命があるときは遠慮無くな。じゃああばよ!
>162
ありがとう(ニコ
>164
えぇ、そうですわねw
何事も楽しい方がいいですものね
>>168 大汗かいちゃって…
えっ!?ナデシコの女性クルーをはべらかしていた……
アンタ…一体…何者?
おう、京四郎さん、今日は楽しかったぜ!またな!!
>>169 あ、夕月さん、おやすみなさい。またいつか!
>>170 あ、少し気になってたんですけど。
ラミアさんの機体って何ですか?
アクセルさんはヴァイサーガだから…アンジュルグ辺りとか?
>>171 ウソだー!それは真っ赤なウソだから…信じちゃダメだ!(真剣)
>>170 そうそう、楽しく行こうぜ
…アキトさん…俺、ラミアさんに会うの初めてで…どんな人なの?
【勉強不足ですみません】
>172
えぇ、アンジュルグです。
多少目立ちますけど、いい機体ですわw
>>173 ん?ラミアさんの事?
…アクセルさんの同僚、以上!(w)
【いやいや、俺もAはやった事無いですから(汗)】
>>174 やっぱり。綺麗ですよね、あの機体。
しかも分身使えるんですから…ところで、アレってどうやってるんですか?(爆)
>>175 アクセルさんの…同僚?よし、わかった!もう、バッチリさ!!
【何とかなりますよね…】
>173
【Aの女主人公で、実はメカ。言語機能がいかれており、
口調が多少おかしい。こんな感じかな?】
>175
アレは・・・。
(マズイ、シャドウミラーの技術とは言えん・・・。)
き、気合いですの!(爆w
アンジュルグ…確かに凄くキレイな機体だなぁ〜
まぁ、目立つと言えば、目立つよなぁ〜個性的な機体だなぁ〜
【今、見てきました】
>>176 分かった?ま、細かい所は頑張って調べてな!(w)
【うん、何とかなるなるw不安だったら攻略本を買うとか…w】
>>177 気合か…何かゲキガンガーの世界ですね(爆)
あ!ゲッターやデスサイズも分身出来るか!
…やはりみんな気合で分身してるのか?(汗)
>>177 【ご丁寧にありがとうございます】
気合かぁ〜良いよね、ピンチの時は気合で乗り越える!!
これこそ、究極の武器!!俺だって、負けないぜ!!
>179
え、えぇ。そうだと思いますわw
(ご、誤魔化せたか?(違w)
>180
そうですねw
(感情が最大の武器・・・?人間の力か?興味あるな・・・。)
ねぇ、ジュドーさん?アナタの事、詳しく教えて下さらない?(爆
>>180 俺もフィールド・ランサーやゲキガン・フレアー出す時って、つい気合を入れちゃうよ〜
そういやジュドーもハイメガキャノン撃つ時、気合が必要だよな?
アレもジュドーの気合の入れ具合に関係してるとか?(爆)
>>181 そうなのか…気合か…(感心しているw)
ん?どうしたんですか?何か焦ってる感じしますけど…(爆)
>>181 えっ、俺?俺は…そうだな、気合で何でも乗り越えるニュータイプ!!
時々、暴走するコトもあるけどな…
藤原忍さんと、キャラかぶる時があるんだよな〜
あの人も、気合でダンクーガーを動かしてるみたいだし…
>>182 ハイメガキャノンを撃つときは、気合の入れ具合が大事さ
多すぎてもダメだし、少なくてもダメ…料理の塩・コショウみたいなもんさ!!
味付けが難しいのよ…時々、分離したZZを気合で合体させる時もあるしね(爆)
>>183 なるほど…そう言われると納得できるな〜
匙加減一つで味は変わるからね…
そ・そりゃ凄い!ゲキガンガーか?ZZは(爆)
そういやジュドーって藤原さんと声も似てるよな〜
え?あの人は野性のカンで断空我を動かしてるんじゃないの?(爆)
>182
け、け決してそのような事はございませんですわよっ!(滝汗w
>183
フフ、元気がいいのは良いことですw
(感情か。手に入れれば、更なる力となる。
ジュドー・アーシタ、利用させてもらおう。)
【ってことで、狙っていいですか?(爆w】
>>185 そうなのよ…藤原さんとは声も似てるなぁ〜
まぁ、野生のカンで動かしてるなぁ…
やってやるぜぇぇ!!の声の大きさによって攻撃力が変わったり…
さて、折角ラミアさんに会えて残念なんだけど…今日はこの辺で!
アキトさんも気合な!!じゃあ、お先!!
…オイオイ、アキトくん。ここは気を使ってあげたまいw
ラミアたんはジュドーくんをご所望ですよ?w
>>186 うぅ…っ、何か視線が…?
えっと…何でしょうか…?俺の顔に何か?
あはっ、照れるから見つめないでくれ!!
ゴメンよ!!今日はこれにて!!
【光栄です。機会があれば、もっと話しをしましょう。
今晩は限界なのでまた今度。勉強しないとw】
>>186 …ホントですか?その割には汗びっしょりですけど?(w
>>187 …今の声物凄く似てたぞ(爆)
ん?帰るのか?お疲れ、またな!
…気合って何を入れろと(汗)
>>188 【分かってますって、実際これで落ちる予定でしたからw
と言うか彼、落ちちゃいましたけどw
後、書き込む際は何か名前をつけて下さいね(整備兵など)】
それじゃ、俺も明日の仕込みがあるのでここで失礼しますね。
おやすみなさい!
あら、皆さんお休みになるのです?
では、私もこれで…。
【お疲れさまでしたーwそれでは。】
あぼーん
あれれ、どうしたんだろう?
よかったぁ。書き込めるのね。また後で来ます。
時間的にも早すぎたか、まぁいい少し待つことにしよう。 【昨日は寝落ちしてしまいました。すみません】
今夜はマサキとグレースさんの鯖が灰汁禁、、寂しいなぁ。
明日と明後日、灰汁禁が解けますように。
お休みなさぁい♪
お〜い、セニアよ灰汁禁とは何なのだ?【すみません、まだいらっしゃいますか?】
こんばんわぁ。レーツェルさん。
灰汁禁とはアクセス禁止のことよ。悪いことをした人のせいで同じサーバーを使ってる人まで
書き込めなくなってしまうことなの。
ゴメンなさい。明日も早いからお休みなさぁい♪
流石はセニアだな素晴らしい知識だ【ありがとうございます。今晩はー】
【おやすみなさい、そして私も落ちます】
ここでは久しぶりな気もするな……
【こんばんは〜】
うーむ、チャットを覗いてみたが、皆規制で来れぬようだな。
落ちるとしよう……ではさらばだ!!
書きこめるか?
どうだ!!
シロ「やったニャ♪」
クロ「設定いじったらなんとかなったニャ♪」
ふう・・・アク禁の影響もあって混乱しちまったが・・・
設定だったとはな(苦笑)
しかし、設定いじらんでもいままで書きこみできたのに?
。。。まさか!?シュウか?(爆)
やはり・・・この時間帯では、誰もいらっしゃらないのですかしら?
ラミアよ、まだいるか?【今晩は】
さすがにもういないか…
あら、レーツェルさん。
お元気でございます?
【こんばんわw】
もう、いらっしゃらないようですね・・・。
それでは、私も失礼させていただきますわ。
【スイマセンでした・・・・】
今日は綺麗なお月様ですぅ〜♪
西の方は生憎の天気ですけどぉ〜
絶好の温泉日和ですねぇ〜
こんばんわぁ。テンカワさん遅いのね。
段々火星とお月さまの距離が離れてきたわね。
セニアさん、こんばんはぁ〜♪
( ・∀・)つ旦~ 旦~
まぁお茶でも飲んで待ってましょ♪
ごんばんわ、グレースちゃんにセニアちゃん
…やっぱちょっと遅れちゃったな、ゴメンね。
>>215 つ旦
はぁ〜い♪いただきますぅ〜
>>216 あっ、アキト君こんばんはぁ〜♪
待ってましたよぉ〜
あっ!テンカワさんチコク〜ぅ!!
あうぅ、何だか「ちゃん」付けは照れるわw
ジツはあたしも明日はチコクしそうなのよね(汗)
ヤバそうならマサキに早目に連絡入れなきゃ!!
でわ、おジャマ虫は逝ってまぁす♪ ごきげんよう。
>>217 グレースちゃん待たせちゃってゴメンね。
ちょっと料理に手間取っちゃって…。
>>218 うぅ…ちょっと料理に手間取って(汗
ん?リクエストに答えてちゃん付けしたんだけど…やっぱり照れる?(w
>>219 セニアさん、ごきげんようぉ〜w
たぶん〜明日のマサキ君は気合が入ってますよ〜
>>220 きゃは♪
気にしないでくださいね〜
私〜待つのは好きですから〜
>>219 あ、おやすみセニアちゃん
明日は頑張りなよ(w
>>221 うぅ〜そう言って貰えると助かるよ。
でも待たせすぎるのも悪いからね。
え〜っと…どうしようか?(汗)
>>222 そうですねぇ〜
じゃあ〜約束通りに露天風呂で背中を流してあげますぅ〜♪
アキト君〜行きましょう〜
(アキトの手を引っ張り、露天風呂<勿論混浴w>へ)
>>223 へ?あ・あの、いきなり!?
ちょ・ちょっと〜…
(情けない事にそのままずるずる引っ張られていくw)
−露天風呂内−
(裾を短くした仲居さんスタイルで)
あはは、お月様も綺麗ですねぇ〜♪
アキト君も〜私も〜運がいいですぅ〜
【少しお風呂落ちしますぅ〜因みに〜今日は午前2:00頃までOKですぅ〜】
−同じく露天風呂内−
(バスタオル一丁の姿w)
(真っ赤な顔で俯きながら)
そ・そうだね、綺麗だね〜///
運が良いの…かな?(汗)
【はい、いってらっしゃい。俺もその時間までOKだから大丈夫w】
>>226 訂正:
バスタオル→腰に巻いたタオル
に訂正です(汗)
>>226 あはは、良いんですよぉ〜♪
こんなに綺麗なんだからぁ〜
さぁ〜て、座って下さい〜お背中お流ししますぅ〜w
(と、タオルをか片手に微笑む)
【ごめんなさ〜い、お待たせしましたぁ〜】
(それを聞いて顔を見上げると月が輝いてる)
知らなかった…月がこんなに綺麗だっととは。
へ?あ・ああ///でも、良いのかな?混浴を使っちゃって。
(戸惑いながら腰掛けに座る)
【お帰りなさ〜い、それじゃ続きをw】
月って、宇宙でみると寂しい感じの星なのに〜
地球からだと〜兎さんやお姫さまが住んでてもおかしくないくらい綺麗なんですよねぇ〜
(アキトの背中を洗いながら)
>良いのかな?混浴を使っちゃって。
ん〜女湯の方が良かったですか〜?(w
でも、今じゃ月面都市が出来てるから兎もお姫様も居るかも(w
(大人しく背中を洗われている)
い・いや!それだともっとヤバイよ!(焦)
俺が言ったのはここ一番乗りで良いのかなって事さ///
はぁ〜い、バンザイしてくださいねぇ〜
(園児の身体を洗う保母さんのような口調でw)
え〜空いてたんですから〜使わないと損ですよぉ〜
あ、あぁ…バンザイね。
(つられてバンザイしてしまうw)
…って!い・いや!背中だけで良いって///(かなり焦るw)
そうだけど…ま、もう使っちゃってるから良いんだよね(w
ダメですぅ〜w
隅から隅まで綺麗にしないとぉ〜
(焦ったアキトを押さえようとし…)
きゃん!?
(足を滑らせ尻餅を付き、その拍子に裾がはだけて肌が露わになる<勿論、
後で温泉につかるつもりだったグレースは下着を付けていないw>)
いや、良いか…って、大丈…
(直接見てしまい思わず鼻血w)
グ・グレースちゃん、す・裾…///
(グレースに背を向け)
いたたたぁ〜お尻を打っちゃいましたぁ〜(///)
・・・?
(照れ笑いしながら立ち上がろうとするが、鼻血を出して自分に背を向けるアキトを見て、
自分の状態に気がつくw)
いや〜ん!
恥ずかしいですぅ〜(///)
(慌てて、露わになった肌を隠し、しゃがみ込む)
(顔だけでなく身体まで真っ赤w)
お・俺風呂に入るから…///
(浴槽に向かおうと踏み出した足元に石鹸w見事に踏みつけ前のめりに滑る)
う・うわ!グレースちゃん危ない!どいて〜!
(そのままグレースに向かって突進)
えっ!?
アキト君大丈…きゃん!
(滑って突進してくるアキトを止めようと手を伸ばすが、
その拍子にまた裾がはだけて、慌てて押さえようとした瞬間)
ドン!
(結局、正面衝突し、アキトはグレースに馬乗りになった状態になるw)
いてて…大丈夫かい?グレースちゃ…ん///
(自分の今の状況〈馬乗りしており、手は胸を鷲掴みしてるw〉)
ご・ゴメン!///今離れ…
(離れようとするも自分のモノが大きくなってて立てない状況w)
きゅ〜
(倒れる瞬間、反射的に受身を取ったが、それでも軽い脳震盪を起こしノビている、グレースw)
ううっ…はぁん(///)
(それでも、アキトに胸を鷲掴みされ無意識に声を出し、微かに顔を上気させる)
グレースちゃん…///
(発せられた声に唾を一飲み、段々と息が荒くなる)
…グレースちゃんの胸、やはり大きいな…
(何かに操られてるかの様に胸を露にさせ揉み始めてしまう)
これがグレースちゃんの胸…乳首も立ってる///(まじまじと見つめてる)
く・・・んっ・・・あふっ・・・
(アキトの手の動きに合わせるように、喘ぎ声を出す)
・・・!?
(暫くしてグレースはゆっくりと瞼を開き、ぼ〜っとした表情でアキトの顔を見る)
あれぇ〜アキト君何してるんですかぁ〜?
(目が覚めてるのに気付かず揉み続けてる)
…………え?(声をかけられてやっと我に帰るw)
あ…ご・ごめん!こ・これはそのあの…///
(真っ赤な顔で必死に何か言おうとするもしどろもどろに)
・・・あの〜アキト君、私の胸〜気に入ってくれましたか〜?
(微かに潤んだ瞳でアキトを見つめながら、そう問い掛ける)
……///(コクン)
(グレースの潤んだ瞳を暫く見つめた後、ゆっくりと頷く)
き・綺麗だよ…グレースちゃんの胸…///
ああん、嬉しいですぅ〜♪
アキト君、大好きですぅ〜
(アキトの答えを聞くと、グレースは満面の笑みを浮かべ)
んっ
(アキトに唇にキスする)
ん…グ・グレースちゃんホントかい?
俺がす…好きってのは…///
もう〜二度も同じ事を言わせるんですかぁ〜?
アキト君って意地悪ですぅ〜(///)
その・・・大好き…ですよぉ〜
・・・アキト君は〜私の事、どう思ってるんですか〜?
意地悪って…その確かめたかったから///
…実は、お・俺もグレースちゃんの事…好きだよ、大好きだ!
グレースちゃん…んっ
(グレースの瞳を見つめながらゆっくりと唇にキスをする)
あっ…嬉しいですぅ〜…んっ
(ゆっくりと、瞳を閉じアキトのキスに応える)
ん…ん…(ゆっくりと舌を入れてグレースの舌と絡める)
…はぁ…グレースちゃん、その…このままだと風邪引きそうだから…
2人でお風呂に入らない?
>>251 あんっ・・・ん・・ちゅっ
(アキトの舌の動きに合わせ、グレースも舌を絡める)
・・・んはぁ
そうですねぇ〜私も〜アキト君と一緒に入りたいですぅ〜
じゃ、脱がせるから…
(苦労しながらも着物を脱がせる)
ちょっとゴメンね…よいしょ
(お姫様抱っこして湯船まで連れていく)
…グレースちゃんの裸、綺麗だね///
【2時になりますし、そろそろ終わりにしましょうか?】
(身を任せつつもアキトが脱がせ易いように、時折身体を動かす)
あん♪・・・アキト君、優しいですぅ〜
(お姫様抱っこされながら、アキトに微笑む)
>…グレースちゃんの裸、綺麗だね///
あっ/// 、もう〜そんなふうに言われると照れちゃいますぅ〜///
・・・アキト君の身体も逞しいですよ〜
【うう〜残念ですが、もう直ぐ時間ですね〜分かりましたぁ〜】
>・・・アキト君の身体も逞しいですよ〜
…そ・そうかい?ありがとう///
(湯船近くでグレースを降ろし、二人一緒に湯につかる)
はー!いい湯だね〜♪
このまま暫くつかっていたいよ〜
【俺も残念〜wじゃ、あと2・3程で終わらせましょうか?】
はぁ〜、ほんと、いい気持ちですねぇ〜
(湯につかり、色っぽい溜息をつき…)
私もこのまま暫くつかっていたいですぅ〜
(そう言いながら、アキトの肩に手を回し、胸を押し付けるw)
【了解ですぅ〜】
う…///
(グレースの行動に硬直&真紅に近くなるw)
……(硬直する事暫し、湯の熱さで動ける様にw)
グ・グレースちゃん、そ・そろそろ上がろう!うん、そうしよう!///
(飛び出す様に湯船から上がり、桶に溜めた水を一気に被るw)
はぁはぁ…危なかった〜(小声)
う〜、残念ですぅ〜
アキト君、また一緒に入りましょうねぇ〜
【ごめんなさい〜そろそろ限界、落ちます〜】
うん…また一緒に入ろうね///
おやすみ、グレースちゃん♪
…さて、俺も湯冷めしない内に寝るとしますか。
【どうもお疲れ様でした、おやすみなさ〜いw】
まったく・・・任務から帰ってきたと思ったら(笑)
弟者・・・もっと大胆にならねば(爆)
テンカワさん、浴室でお姫様抱っこは危険よ。滑っちゃうからw
グレースさん、その内第2ラウンドね!
マサキ、ゴメンなさい。今夜はもしかしたら遅くなって10:00代にしか来れないかも。
遅くなったらその分サービスするからね☆
サ・・・サービスって、な・・なんのことだろうな♪
クロ「アレでしょ(笑)」
シロ「そうそう、マサキもわかってるでしょうに(爆)」
セニア了解だぜ。
けど、あんまりあわてなくてもいいからな。時間はあるんだからさ。
シロ「マサキったら、またドキドキしてるニャ」
クロ「こないだも緊張してなかったかニャ?」
うっせえ、セニアも22時ぐらいになるっていってたからな。
ま、マタ〜リと待つとするか。
急いで!あたしの可愛いノルス!!
マサキ、ゴメンなさい。遅くなっちゃった。
お、セニア!!
結構、早かったじゃねえか^^
オレもついさっき来たばかりさ。
シロ「ウソばっか(笑)」
クロ「1日遅れてもまってたニャ♪」
仕事、結構忙しかったみたいだな。
どうだ?一緒に風呂に入らねえか。
疲れをとるのには、風呂が一番だぜ?
(マサキ、セニアの手を握って赤面しながら誘う(笑))
マサキこんばんわ。
「混浴」っていうカップルで入っていいおフロがあるって聞いたわ。
あたし、マサキとしか入れないの。一緒に入りましょう(///)
クロちゃん、シロちゃんゴメンなさいね。ちょっとマサキと二人っきりにさせてっ。
【こんばんわ、よろしくお願いしますね。導入部難しいです(汗)】
こんなモノを用意してきたの(///)
(ゴムマットとタオル、海草由来のローションを手に持ってる)
マサキ、ゴムマット持って!
滑るから手をつないで入りましょ♪
へえ〜、そんな風呂があったのか?
オレは混浴があるなんて知らなかったぜ(///
カップルで入っていいってことは・・・オレとセニアはOKだな♪
よっしゃ、シロ・クロちょっとここで待ってな。
(セニアの手を引っ張り、混浴風呂に向かう)
【こんばんはです^^導入部・・たしかに難しいですね(^^;
今日は、こちらこそよろしくお願いします。
】
ああ、まかしとけ!!
(ゴムマットをセニアから受け取りセニアの手を握る)
(セニアの手・・結構あったかいんだな。(/// )
〜♪(マサキと手をつないで上機嫌で更衣室に入る)
・・・・・・恥ずかしいけど服を脱がせっ子しようかぁ。 どうする?
【最初呼吸が合わなかったですね(汗)。
以下原則として交互に行きましょう。】
【了解しました。マサキがちょっとあせってますね(汗)】
脱がせっこか・・・いいぜ。(///
じゃ、オレが最初にセニアの服を最初に脱がしてやるからな。
(セニアの上着とスカートを脱がして下着姿にする。)
(セニアの下着姿みただけで・・・(汗))
マサキ、、そんな血走った目で見ないで、、、
///(顔を紅潮させながら着せ替え人形のように下着姿にされる。)
【こちらも服を脱ぐのを忘れてました^^】
え?ああ、わりぃわりぃ(ちょっと、あせりながら)
女の子と風呂にはいるなんて始めてだし・・・さ、そんなに血走ってたか?オレの目(笑)
(と、話しながらもブラのホックを外してブラジャーを取り外す。(笑))
やっぱ、セニアの胸ってかわいいよな。
オレの理想だぜ♪(爆)
(ショーツ一枚きりにされて後がなくなる)
マサキの掌にピッタリだもんね。今夜はこの胸でキモチ良くさせてあげる、、
・・・マサキばっかりズルい! 今度はあたしがマサキが服を脱ぐのを手伝ってあげるね♪
(マサキの上着を脱がせる。筋肉質の上半身が現れる)
っと、(ちょっと驚いて)
さすがはセニアだな。
オレの上着をこんなに簡単にぬがせることができるとは。
結構、オレの服って脱がすの難しいんだぜ?
そ・・・そんなにオレの上半身をみなくてもいいじゃねえか。(///
じゃ、オレのズボンも頼むぜ。
ちょっと、脱がしづらいかもしれねえけど(恥ずかしそうに(笑))
フフッ、あたしの服だって脱がしにくいと思うわw
まず可哀そうなくらい窮屈そうにしてる子をお外に出してあげるね。
(マサキの股間に膝まづきファスナーに下げる、白く細い指先をその中に、、)
(開放された喜びに元気に跳ねるマサキのペニス)
お久しぶり〜。相変わらず元気ねwお利口さん。
(セニアの指がペニスに触れるとビクビクっと動く)
こんにちは、セニア♪ってな。
セニアと遊べるってんではりきってるぜ!!(笑)
じゃ、今度はオレが・・・
(脱がす前にショーツの中に手を忍ばせ、少しだけ指で愛撫する。それと同時に
マサキのペニスもちょっとだけ固さを増す)
ん?セニア、なんか湿ってるぜ?セニアのここも・・オレにかわいがってほしい
みたいだな♪
あぁっ、、うん、あたしもマサキとおんなじよ(///)
(マサキの指の第一関節が秘部に潜り込む)
マサキ、、今夜はおフロがメインだけどちょっとだけ味見させて、、
おフェラって女の子も気持ちよくなるの。お口に何かを咥えるのって本能的に落ち着くのよ。
(マサキの先端をパクッと口に含む。キャンディを舐める幼女のように嬉々として口元を動かす)
ひゅっほふはへへひはいはぁ〜
(上目遣いでペニスを斜めに咥えて交互に頬を先端でプクッと膨らませておどけてみせる)
うぅ〜ん、名残惜しいけどここまでにしよぉ。さぁおフロに入りましょ♪
(アイテムを持ち、二人で手をつないで浴室の中へ、、)
セニアの口の中・・・とろけるようだったぜ。
(少し残念そうな顔をして、セニアと手をつないで浴室に入る)
っと、マットを忘れるとこだったぜ(汗)
(マットを脇に抱える。)
へ〜、結構広いんだな。夜空も見えるし最高じゃねえか♪
(脇に抱えたマットをすばやく敷く)
じゃ、セニア・・・とりあえずそこにあるイスに腰掛けるといいぜ。洗ってやるからさ♪
平らに馴らしてても岩場だから何か敷かないとね。ホントだぁ星が見えるねぇ。
(黙ってうなづいてイスに腰掛ける)マサキが最初に洗ってくれるの?ありがと♪
でも途中で攻守交替してね。やりすぎちゃうとあたしが動けなくなってマサキを洗えなくなっちゃうから、、
【え〜っと、ローション使って両手で洗ってもOKでしょうか?
タオルで洗うべきか両手でいいのかちょっと迷ってしまってます(汗)】
【はい、両手でもいいです。石鹸とかと違って体の中に入ってもほぼ無害なようです。】
【了解しました^^】
(ローションを両手につけてセニアの背中を洗い始める)
セニアの背中って・・・白くて綺麗だよな。
こうしてると、なんかカップルっていうよりも夫婦って感じがしねえか?(///
(背中を洗い終わって、今度は胸を揉みながら乳首を優しく擦る)
【え〜っと、現在の状況はセニアが前に座っていてマサキが後ろで洗っています】
(あぁ、背中がキモチいいなぁ、、)
うん、ありがと(嬉)。ホント、一緒におフロに入ってると夫婦みたいね、、ハッ!!
(背中から手を回され両の乳房をいいように玩ばれる。)
ぁあぁぁ、、ヌルヌルがキモチいいよう!
(快楽に浸りつつも乳首の変化から直にマサキの指に己の興奮が伝わることに赤面する)
セニア、乳首・・固くなってるぜ。
気持ちいいんだな♪
(胸を洗いながら、片方の手はセニアの膣を刺激する。それにともないマサキのペニス
もどんどん大きくなってセニアの背中にあたりはじめる・・・)
ローションだと、滑りやすくて触りやすいんだよな(笑)
セニア・・・もっと、声をだしてもいいんだぜ。
オレとセニアしかいないんだからさ♪(耳元でささやく)
!?あぁ、、はあぁぁ、、!!
(シロップが付いたマサキの指が膣内に潜り込んだ途端
セニアの背筋がビクッと反応し、下腹部をヒクヒク震わせ始める)
ふぁ、うぅぅ、、ふぅ、、んんっ、、
(マサキの指での愛撫だけで既に幾度も絶頂の入り口を行き来するセニア)
(背中の熱源とマサキの囁きに消え入りそうな自我を奮い立たせる)
マサキばっかりズルいぃ!! あたしもマサキを洗いたいよう!!
ああ、じゃあ今度はセニアに洗ってもらおうかな。
(セニアの背中に1回キスして)
じゃ、洗い方はセニアにまかせるけど・・・オレのも大きくなっちまったから
手じゃ洗いにくいかもしれないぜ。
(大きくなったペニスをセニアに触らせた後、背中を向ける)
はぁ、はぁ、、(今まで経験したことがない快楽に息が整わずしゃべれない)
(涙目)うん、今度はあたしがマサキを洗ってあげるね(嬉)
(ローションを自分の掌と胸元にたっぷり付け、マサキの背中にもたれかかる。
両手でペニスをシロップ付けにしながら乳房を擦り付ける)
あぁ、、マサキのドキドキが手に取るように分かるわ。でもまだ逝っちゃダメよ♪
タオルを頭の下に敷いて仰向けになってくれる?
(セニアの胸が、背中に当たってる!?なんだ・・・なんなんだよこれ?
こんな洗い方なんて想像してなかったぜ!!嬉しい誤算ってやつか(爆))
ん?ああ、マットの上に仰向けになればいいんだな?
(タオルを頭の下に敷いて期待しながら仰向けになる(笑))
これでいいか?
(なんか、すっげえドキドキするな。)
実は今夜はこれがしたかったの。
ホントはもっと胸が大きくないとできないけどローションを使えばできると思って、、
(仰向けになったマサキの下半身に自分の上体を重ね
胸の谷間に真っ赤になっていきり立つペニスを挟む)
どう、、キモチいい? 気持ちよかったらまたあたしの髪を撫でて!
(セニアが上体を動かし始めるとシロップ付けの白桃がペニスのウラを往復する。
小さいさくらんぼのような乳首もマサキの下腹部をくすぐる。)
く・・・ふうう・・
(あまりの気持ち良さについ声をだしてしまう)
セニアの胸がこんなに気持ちいいなんて・・・しかも乳首立ってるってことは
セニアも気持ちいいのか・・・。
(ローションによって互いの体がこすれるたびに、音が浴室に鳴り響き、
あまりの気持ちよさにセニアの髪の毛を激しく乱してしまうマサキ。)
セニア、なんだよこれ・・・気持ち・・・よすぎてなにもかんがえられねえ!!
あたしも胸じゃフツウにはできないから、、
マサキが小さくても可愛いって言ってくれるのは嬉しけど、できることは何でもしたいの。
(胸の下から手を回し陰袋を掌でシロップ漬けにしながら胸の往復運動を早める。)
(やがて髪をクシャクシャと乱されマサキが限界が近いことに気づく)
良かったぁ。キモチ良かったのね♪ お口じゃなくて胸で逝ったから胸に出して、、
(上体をやや起こし爆発寸前のペニスのウラ筋に乳首を擦り付ける)
セニア・・・逝くぜ!!
(セニアの往復運動に刺激され、マサキもおもわず腰を動かしてしまいセニアの胸に
白濁の液を出してしまう)
つ・・・はぁ・・・(息を弾ませながら)
セニア・・・1回いったけど・・・まだまだオレのは遊び足りないってさ。
(逝った後も、まだ固さは維持していたり(笑))
今度は、オレもセニアの可愛がってやりたいから・・・
口で・・・してくれねえか?
【69状態になりますけどよろしいですか?】
ビビュッ!!
(勢いよく最初の迸りがセニアの左胸の心臓の辺りに当たる。
その後数回、練乳のような濃い白の飛沫がセニアの胸にネットリと付着する)
うわぁ(嬉)!! いっぱい出たね♪
でも硬いままだわ。マサキの本領発揮は2度目からね。
うん、いいよ。お口でキレイにしてあげる。
その前に胸元のをお湯で流すね。マサキ、舐めるのイヤでしょw
後はマサキの好きにしていいよ。
でもキモチ良すぎるからあたしは最後まで持たないかも、、
【前レス、誤字が多くなってしまいました(謝)。こちらはAM2:00過ぎまでOKです。】
う・・・たしかに(汗)
(胸元をお湯で流すところをみながら・・・)
あ、そうだ・・さっきはごめんな。優しく髪をなでるつもりだったんだけど・・
あんまり気持ちよかったから激しくかきみだしちまって・・・。
オレもまだまだ修行が足りねえな。(爆)
(本当に申し訳なさそうに(^^;))
じゃあ、セニア・・・お尻をこっちに向けてくれないか?
さっきのお返しだぜ♪
(マットの上でシックスナイン状態になり、セニアのクリトリスを舌で刺激し始める)
【あ、自分は朝まででも(爆)セニアさんの時間に合わせられますから大丈夫です。
それと、ミスなら自分のほうがひどいですから(笑)気にしない気にしない♪】
うん、そうするね。
(先端をチロチロと舌で掃除しながらペニスと陰袋に両手でシロップを塗りつける。)
『……今度は指じゃなくてシロップ漬けのこの元気な子があたしの中に、、』 はぁぁ!?
(最もビンカンな部分がマサキの舌に捕らえられる)
【マサキが下の69ですね。ここまでHになるとわ(汗)】
(セニアの敏感な部分を舌で刺激しながら、
マサキのペニスもだんだんと固さが回復していく・・・)
やっぱ、セニアの舌って気持ちいいな。
さっき、逝ったばかりなのに完全に復活しちまったぜ!!(笑)
(セニアの膣に湿った感じを察したマサキ)
セニア。。そろそろ・・いいかな?
【う〜ん、やっぱりセニアと始めての時のレベル99が原因でしょう(爆)】
っん、んんっ、、うんんっ、、はぁはぁ、、
(マサキの舌で先ほどのシロップ漬けの指のキモチよさが脳裏に蘇る)
(ペニスから思わず唇を離す)
マサキ! これ以上焦らされたらあたし最後まで持たないよう!!
お願い、この甘ぁいキャンディを下のお口に食べさせて!!!
【SFC魔装機神で必殺技の特訓を繰り替えしてマサキをレベル99にしたのを思い出します(曝)】
ああ・・・セニア、ひとつになろうな。(微笑みながら)
(セニアを下にして、セニアの中に挿入しようとしたけどローションですべってしまい
失敗(笑))
今度こそ、セニア・・・いくぞ!!
(再度、セニアの中にゆっくりと挿入する。今度は成功♪)
(ゆっくりと腰を動かしはじめるマサキ。)
そういえば・・・まだキス・・・してなかったよな。
(セニアと舌を絡めるキスをする)
【自分もやった覚えが(爆)<必殺技の訓練を繰り返す】
、、あっ!?(フェイントw) あはぁ〜(悦)
(シロップがたっぷりかかったキャンディを下のお口いっぱいに頬張る)
ん、んっ、うんんっ、、(脱力)
(滑らかな挿送で膣内に行き場のない甘い快感が拡がる。
マサキ、、わき腹や背中も触って、、おかしくなっちゃうくらいキモチいいよぅ!!
すぐに体を洗えるから今度は外に出してみて。好きなところに掛けていいよ。
(自我を保てる間に要望を言うセニア)
【うぅーん。データ残ってないでしょうねw】
セニア・・・こんな感じ・・・か。
(腰の動きを激しくしつつ、わき腹や背中をやさしく手で撫でて反応を楽しむ。
その後、セニアと手を絡める)
くう・・・そろそろ限界だぜ、セニアのお腹に・・・かけるからな。
(腰の動きが一層激しくなって、セニアの足が一瞬痙攣したのと同時に、セニアの
中からペニスを抜いてお腹に精液をかける)
ふぁ、、、、ふぅぅっ、、、、 、、、、 、、、、
(マサキの掌で体中をシロップ漬けにされ失神寸前の快楽を行き来するセニア)
!?
(キャンディを引き抜かれると同時に恍惚としたセニアの表情が微かな憂いに曇る。)
ピュッ、ピピュッ(紅潮したシロップ漬けの体に練乳のトッピングをされる。)
ハァハァハァ、、
(呼吸が激しく乱れ、失神するセニア。ヘソに練乳を溜めながら下腹部を小刻みに震わせる。
その下では突然パートナーを見失った秘部が嘆くようにヒクヒクと口を開けている。)
ハァ・・・ハァ・・・セニア・・かわいかったぜ(笑顔で)
(セニアも顔を抱いて、優しくキスする)
セニア・・・?
だああ失神してるうう(滝汗)
とりあえず、体を湯で洗い流して・・・っと。
大丈夫か?セニア・・しっかりしろ!!
(肩をゆさぶり、心配そうに)
【セニアの顔を抱いてに訂正っす(><)】
・・・・・・・・・
(やがて目を開き、マサキの揺さぶりに気だるそうに答える)
ハァハァ、、気絶するほどキモチ良かったわぁ〜
でも外に出されると少し切ない気がするな、、、
それにしてもマサキってコツを掴むのがうまいのね。
【でわそろそろ落ちますね。ありがとうございました。】
じぃーっ!狽ヘっ!つい見とれてしまった・・・
[マサキさん、セニアさんお疲れさまでした。]
よかった・・・気がついたか。
心配しちまったぜ。まったく・・・。
(ホッとした表情をみせるマサキ)
じゃ、そろそろ風呂から上がってコーヒー牛乳飲んで休むとしようぜ。
シロ・クロも待ちくたびれてるだろうしな(笑)
(セニアに肩をかして浴場を退出する)
【長い時間、おつかれさまでした。おやすみです^^】
うん。スゴく喉が渇いちゃったぁ。一緒にコーヒー牛乳飲もうね♪
(あぁ、、次にマサキと愛し合う時、、楽しみだけど、コワいわぁ。)
【でわ落ちます。マサキさん、お休みなさい^^♪ユウキさん、待合室の方にも少し顔を出しますね。】
【PTX-015R機を戦艦アルビオンへと着艦させ、機から降りてくる】
…ふぅ(汗)。最近、忙しくて、なかなか休めないなぁ(涙)。
…昨夜はマサキとセニアであったか。二人ともお疲れ様だったな。
そういえばかなり半舷休息が長期になってしまったな。…そろそろ出航せねば
ならんだろうから、温泉の処遇も考えねばならんだろうな。
…汲み上げておくか…。
おっと、この温泉はこのままにしとこうぜ!!
と、いってみる(笑)
ゼンガーのおっさん、早いじゃねえか。
シロ「こんばんはニャ♪」
クロ「温泉で金もうけて機体の改造費にまわすニャ(爆)」
…マサキか。昨日はご苦労だったな。
…いや、ここはそのままだがお湯を汲み上げて戦艦内で有効活用するのも
物資節約の面から言っても良いかと思ってな。
その場合はどの艦に男湯、女湯、そして混浴を設置するかを考えねばならんが。
…まあそろそろ考えておかんとな。
へえ、さすがは隊長と呼ばれるだけあって考えてるな。
オレはサイバスターがあるからいつでもここにこれるからな(笑)
ま、戦艦内でアイビスと混浴で仲良くしてるとこをみられたらエクセレンあたりに
からかわれそうだな。(^^
>>314 …戦場が地球上だけならばな。>いつでも此処に。
尤も宇宙に上がればのんびり風呂、などとも言ってはおられんかも知れんな。
…まあクルーの士気向上にも一役買うと思えば安上がりではあるがな。
…風呂を覗かれる、などという不手際を見せるつもりは無いが相手がエクセレン
では有り得なくは無いな…。何せ前科もある事だしな…。
>>315 いっけねえ、地球上だけじゃなかったんだよな(汗)
すまねえ、最近グランゾン捜索が多かったからな・・・。
宇宙での戦闘を頭にいれてなかったぜ。
ただ・・・な、覗きに関していえばエクセレンだけじゃないと思うぜ(爆)
>>316 …流石に風呂場でまでトーテムポールを許す気など毛頭無いのだがな(苦笑)
ここの所混浴が続いているが、お前達も覗きには注意した方が良いかも知れん。
まあ乱入しようなどという無粋な人間はおらんとは思うが。
友よ、久しぶりだな マサキも昨日はごくろうさまだったな 【今晩は】
>>317 そうだな・・オレ達も注意しねえと。<乱入
ただ、オレとセニア・・・ゼンガーのおっさんとアイビスの時に乱入しようなんて
奴がいたら間違いなくあの世に直行だけどな。(笑)
トーテムボールは風呂場じゃできねえよ!!(^^;
まあ、カメラを仕掛けれるかもしれねえが・・・
>>318 っと、レーツェルじゃねえか!!
シロ「こんばんはニャ♪」
クロ「ゼンガーさんの親友のお出ましニャ♪」
>>318 来たか、我が友よ。…もう隊の空気には慣れたか?
>>319 …世の中には恐れ知らずも人の道をわきまえん者もいる。
そういった時には惚れた女の一人くらいは守りたいものだ。…お互いに、な。
…クロやシロに実況をさせるのも許さんぞ…。
マサキ、昨日の疲れは残ってはいないのか?
>>321 あぁ、ありがとう。最近、慣れてきたところだ
>>321 ああ、そうだな。<惚れた女を守る
クロやシロが実況なんて思いつかなかったぜ(笑)
ま、そんなことに使うつもりはないから安心しなって♪
シロ「ゼンガーさんの目に殺意がこもってるニャ・・・」
クロ「しない・やらない・おしえないニャ・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
あんまし、おどかさないでやってくれよ、ゼンガーのおっさん。(爆)
>>322 へっ、セニアと愛しあうのにつかれるわkねえじゃねえか!!
疲れるのではなく、オレの場合は癒されてるんだからな(///
(なんか、とりかえしのつかない発言をしたような気が・・・(爆))
あ・・・あの・・・
【初めまして】
>>326 あ、イルイじゃねえか!!
ゼンガーのおっさん、イルイが来てくれたぜ♪
【はじめまして^^こんばんはです♪】
>>322>>323 …ふむ…。友よ、ここは原則としてなりきりHを目指す所故、男同士の
雑談などはなるべく少ない方が良い。なるべくならば返事などは
いくつか纏めて、という方がいいだろう。読みやすくもあるしな。
>>324 …まあそこのネコは女性陣に人気があるからな。…俺としても
敵にはまわしたくは無い。…まあオスならば一緒に湯に浸かっても良いがな。
…誰かあたしの事呼んだ?(爆)
まぁそれはいいとして…今晩和みんな。ようやく戻ってこれたよ;
チャの方には昨日からいるけど、ここに来るのは本当に久しぶりだな♪
あ…マサキ、改めて昨日はお疲れ様w
布団を干したら夕立の襲撃を受けてしまった……(涙
【こんばんは〜】
>>328 シロクロをオスメス区別してるのってゼンガーのおっさんだけじゃねえか?(笑)
ま、みんなはあんまし気にしてないみたいだしな。
>>329 アイビス、ひさしぶり!!
ゼンガーのおっさんに久しぶりに再会ってやつだな。
シロ「おひさしぶり〜♪」
クロ「ゼンガーさんの本命のご登場ニャ♪(爆)」
>>330 ククルまでもが!?
ゼンガーのおっさんの関係者(?)勢揃いじゃねえか(笑)
シロ「こんばんはニャ♪」
クロ「マタタビ・・マタタビ・・・(爆)」
>>326 ……ここには本物の子供もおるのか?
しかし、この娘を見ると本能的に危険を感じるのはなぜであろう……(ガクブル
【初めまして〜サメをけしかけるのは勘弁してください(w】
>>329 …お帰り、アイビス。今まで任務ご苦労だった。…ちゃんと待っていたから、な。
…兎に角…よく戻って来てくれた…。
>>326 …イルイ…か? …よく来たな。以前姿を見かけて以来だが…。
なにはともあれ、今後も宜しく、な。
【以前のイルイさんとは別の方ですよね?どうぞよろしくです。】
>>326 …イルイにまた会えるなんて思ってなかったな。
えっと…これからよろしくね?(微笑)
【今晩和、初めましてですwこれからよろしくお願いしますねー】
>>330 ククルも今晩和w夕立かー…、大変だね布団(苦笑)
>>333 …ククルも来たか。夕立は災難だったな。…アイビスも戻り、イルイも来てくれた。
今後は仲良くやっていって欲しいのだが、な。
…サメ、か。…俺も何か記憶があるような無いような…。
>>334あ・・ゼンガー、ありがとう。
【みなさん初めまして、以前に別な人がやっていたのならキャラを変えた方がいいでしょうか?】
>>331 …まぁ昨日、一応再会はしてるんだけどね(苦笑)
シロもクロも今晩和、昨日はあんた達とは話してないしねw
……本命、ね………(照れ隠しにクロの喉元こしょこしょw)
>>334 …うん、ただいま。ちゃんと戻るって言ってたでしょ?w
でも……改めてありがとう、ゼンガー。待たせちゃってごめんね(苦笑)
よっ!こんばんは、みんな!!
340 :
整備兵:03/09/13 23:48 ID:0Iuxm+qL
イルイさん、全角になってませんか?
sageは半角ですよ〜
ジュドーさん、こんばんわ
>>337 …礼などは無用だ。子供が遠慮するものでは無い。ここでは自由に振舞って
良いのだからな。…ここにはアイビスもいる。…仲良く、な?
【あ、イルイで問題はないと思います。もし他に希望があるならそちらでも
良いとは思いますが。…あと sage ですが半角小文字でないと効果が無いですよ(w】
【ごめんなさい、そうだったみたいです】
>>338 ま、あれはチャットだったからな。本当の再会は本スレってことさ。
クロ「ニャニャニャ〜♪(喜んでる(笑)」
>>339 ジュドー、こんばんはだな。
昨日、混浴風呂はちゃんと掃除してたのか?(爆)
>>341 あれ?初めて見る顔でね。そう、俺ジュド―・アーシタよろしくな、イルイ
>>337 【特に変更する必要は無いと思いますよ】
>>339 おお、ニャンダバーZZは元気かや?(違
【こんばんは〜】
>>340 おお、よく気付いたな。誉めてやろうぞ(ナデナデ
>>343 イルイ・・・大丈夫だ。
オレが始めてここに来たときageちまったからな(汗)
サイバスターは天高く空に舞いあがるもんなんだがな。
あんときは、うっかりしてたぜ・・・。
>>344 こんばんは、マサキ
あぁ、昨日じゃないがちゃんと掃除したぞ俺は!
しかも!自販機の中身も補充したんだよね〜これが
>>348 ああ、おかげで昨日はセニアと愛し合ったあと、コーヒー牛乳が美味かったぜ(笑)
サンキューな、ジュドー♪
みなさん、コーヒーでもいかがですか?
>>345 ジュドーも来た様だな。…何かと雑用、ご苦労だったな。
…新しく来たイルイとも仲良くしてやってくれ。
>>346 こんばんは、ククルさん
だぁ!だからさぁ〜、そのニャンナントカーて言うのは勘弁してくれよ!!
>>350 お、サンキュー♪
イルイのいれたコーヒーは結構、美味いって評判だからな。
・・・美味いな。
みんなも飲んでみろよ。
>>339 あぁ、ジュドーも来たんだねw今晩和。
>>343 【慣れてないうちとか、うっかりやっちゃう事ってありますからね。
気にしないで大丈夫ですよw】
>>344 まぁ…それもそっか………。ありがとマサキ、そう言ってくれてw
………(喉元から手を移動させ、耳とか背中とかも撫でるw)
>>350 うむ…。頂こう……。
(…………………………………………………………………甘い…。)
今日は、ごめんなさい・・・もう寝る時間です・・お休みなさい。
【というわけで落ちます、ごめんなさい】
>>354 おいおい、触るならクロじゃなくてゼンガーのおっさんじゃねえのか?(笑)
クロ「私はこのまま触ってもらったほうがいいニャ♪」
ゼンガーのおっさんの目がクロに殺意を・・・(爆)
こ、こーしー?
そなた達は墨汁を飲むのか!?
>>357 …ああ、今日はもう遅いからな。ゆっくり休むといい。また都合が良い時に
会おう。…コーヒー、ありがとう…。
【おやすみなさいませ。是非またどうぞです】
>>349 愛し合った後の、コーヒー牛乳だぁ?
随分、洒落たことをしてるなぁ〜…洒落てるのかそれ…?
>>350 おっ!気が利くね〜サンキュー!いただくよ…本当に働き者だね、イルイは
>>351 こんばんは、ゼンガ―さん。あぁ、大したことじゃないさ!(雑用)
もちろん、俺は大歓迎さ
あー、イルイよ。を?久しぶりだなアイビス、ククル 【WCに行っている間に消えてしまうとは残念、今晩は】
>>354 こんばんは、アイビスさん
>>357 あぁ、お休みイルイ。またな
>>359 こーしー?コーヒーだよ、アンタ飲んだこと無いのか?
大人の味だよ、ククルさんに分かるかな?
>>363 馬鹿にするでない。これでもこの場の誰よりも年長であるぞ……
(ごくごく)
……こーしーとは斯様に甘いものなのか?
>>350>>357 淹れてくれたんだ?ありがとう、あたしも飲ませてもらうねw
…そっか、じゃあまた今度にでもね。お休みイルイ。
【お疲れ様です、また次の機会にお話しましょうねw】
>>358 狽ッほっ!!……こほ…っ…!!
………きゅ、急に変な事言うから咽ちゃったじゃない!
(どうやら変な方向に解釈したらしい/爆)
まったく……///(クロの毛並みをわしゃわしゃw)
【深読み傾向再発w…ある方には苦い思い出がありそうですが(逝)】
>>364 だから!こーしー…あれ?コーヒーだよ!
甘い?そうかなぁ、ゼンガ―さんもそう感じてるみたいだし
俺には丁度良いけどな…
いや、ジュドーよその珈琲はワザと甘いのだろう疲れを早く取るには甘いモノがいいらしいしな
>>364 アイビスなどはもっと甘い方が好みかも知れんが…。
俺はもっぱらブラックだな。…慣れれば美味いものだ。また飲んでみるがいい。
>>366 どうした、アイビス? あまりクロを可愛がるのもほどほどにな?
>>368 甘いモノが疲れを取る…なるほど、奥が深いねぇ〜
でも、俺は疲れ知らずだからね!!
クロは確かメスであったな?
……やっぱり(w
>>370 それが若さでありジュドーの力の源でもあるわけか 友よ相変わらずだな、折角イルイちゃんがいれてくれた珈琲にケチをつけるだなんて
>>357 イルイ、おやすみ。いい夢みろよ^^
【おつかれさまでした^^おやすみなさい】
>>366 あはは、そんなに慌てなくてもいいじゃねえか。
クロ「ニャニャニャ〜毛が〜(涙)」
ファミリアだったら毛はぬけないだろ(爆)
>>368 まぁ、イルイのコーヒーは甘いからね(苦笑)他の人には甘いのかも…。
…あたしにはそんな事ないんだけどw
>>369 ゃ、別にどうもしてないけど……;
…別に可愛がるっていったって、持って帰るような事はしないから(苦笑)
だからいいでしょ?(w
>>371 ……やっぱり、って…ククル、何がやっぱりなの?
>>372 そう、俺の力の源は疲れ知らずの体力と気合と勢いさ
>>375 何だか性欲の固まりみたいに聞こえるぞ、ジュドー
>>375 元気いっぱいで結構なことだぜ。
でも、その元気をセニアにぶつけるんじゃねえぞ(笑)
レーツェルさんとマサキ…何か俺のこと勘違いしてないか?
俺はそんな男じゃないぞ!!
>>373 だ、だって……っ…(焦っ)
……あ…。ごめん、クロっ;(毛並みを整えるように梳いて)
…ごめんね、もし禿げたらマサキになおしてもらってね…(爆)
>>378 別に変な風に思ったわけでもなく直感的にそう思ったのだ。ジュドー傷付けたのならあやまる、すまなかった。
>>374 いや、やっぱり雌に好かれるのだなぁと(w
>>378 エクセレン殿にはぶつけたくせに……(爆
>>378 ああ、すまねえ(汗)
ま、あんまし気にしないでくれよ。
冗談だからな・・・けど、セニアに関しては冗談じゃねえぞ(爆)
>>379 久しぶりにあったんだからゼンガーのおっさんに甘えてこいよ。
で・・・ゼンガーのおっさんはどこだ?(爆)
クロ「大丈夫ニャ♪ちょっとおどろいたけどニャ。」
シロ「チャットの方でエクセレンが来てるみたいニャね」
>>381 …男にも充分魅力的だ。少なくとも俺にはな。…あまりアイビスをからかうな(爆)
>>380 別に気にしないさ!!傷付かない男の子だからね!!
>>381 うっ…それは…いや、あのね…
だぁ!!そうだよ!!ぶつけたよ!!悪いか!!
【そのエクセレンさんがあっちにいたよ】
>>381 は?雌に好かれるってどういう…。……。
………。…狽ネんかあたしの事誤解して無いっ!?(焦汗)
>>382 …あぁ、ホントだ。アク禁喰らっちゃたのか、エクセレンさん…;
甘えて来いって言われたって…今ここで?
…あんまり人前でそういう風に接されるの、好まない人だろうし…。
>>382 だから!手は出さない!!俺を信じろ!!
>>384 いやいや、嫌がる相手を無理に襲ったわけではないからな。
そう興奮するでないぞ(ナデナデ
>>385 …別に構わん。まあアイビスが嫌でないのならな。尤もどうやって
甘えさせてやれば良いかは良くはわからんのだが…。
…そういえばこうやって傍で話すのも久しく無かったな…。
>>387 だぁ!頭を撫でるな!!俺は子供じゃない!!
それに、エクセレンさんには…殺されかかったんだぞ!!
あら、今日は随分と賑やかなんですね
【こんばんわぁw】
ラミアも来たか。…今日は確かに人が多いようだな。
…尤も一人アクセス規制を食ってチャットで愚痴っている者もいるが…。
もし良かったら覗いてやってくれ。
>>389 それは物騒であるな……それと、子供と思われている内が華であるぞ(w
>>386 ああ、ジュドー・・・信じてるぜ。
で、最近はZZの調子はどうだ?(爆)
(話題を変える(爆))
>>380 ラミア、ひさしぶり。
こないだ、みかけたんだけどアク禁だったんでな。(苦笑)
あいさつできなかった。ごめんな。
>>390 こんばんはラミアさん。そうなんだよ、今日は賑やかなんだ!!
【チャットもね】
>>388 ぁ…聞いてたの?;
………また今度、2人きりでゆっくり話したいね。…近いうちにでも、さ。
【そうそう、そうですよ。延ばしまくってた例の話どうしますか?】
>>390 ラミアさんも久しぶりだね、今晩和w
>>390 むむむ、乳娘が来おったな!
【こんばんは〜】
さて、それじゃオレはそろそろ任務に戻るとするか。
アイビス、今夜はゼンガーのおっさんと心ゆくまで・・・ってやつだな。(^^
じゃあな、みんな♪
【おやすみです^^】
>>395 …ああ、ずっとこうやって話したかったからな…。
今度どこかで落ち着いて話せればいいのだが…。どこか行きたい所でもあるか?
【早速でなんですが、明日とかはお時間ありますか?w】
ラミアよ、この間は悲惨だったな 【今晩は】
さて、今日は早いがこれで落ちるとしようぞ。
【お疲れ様でした〜】
>>392 物騒?とんでも無いさ!的にされたんだよ!矢のね…
子供と思われている内が華?そんなモンかな?
まぁ、理不尽な大人になるのも勘弁だね
>>393 ZZの調子?それが…最近改名したらしいのよ
ニャンナントカZZに…
マサキ、任務かい?大変だな、また今度な
ククルさんもお疲れさま!!
>>397>>400 マサキもククルもお疲れ様、また今度にね。お休みー。
【お休みですーw】
>>398 行きたいところ?…別に、特にここってところは思いつかないんだけど…。
(小声で)
………ゼンガーとふたりきりで話せるならどこでもいい、から…。
【早速ですねw明日は……はい、問題無さそうですよーw】
>391
久しぶりですわ、少佐w
お元気そうでなによりです。
>393
マサキさん、お久しぶりです。
あら、入れ違いですの?残念ですわ…
>394
ジュドーさん、お会いできて嬉しいでございますw
(今日こそ…。ジロリ)
>395
本当に久しぶりな気がしますw
>396
乳娘…w
他に呼び方は無いのでございます?
次までに考えておいて下さいなw
ふう、やっと帰ってこれた…。
もうみんな寝ちゃったのか?
【今晩は。
久々登場です。 もう皆さん落ちちゃったかな?】
>>403 …そうか…。俺も場所は特に構わない。…では明日逢いに行くから待っていてくれ。
久しぶりにゆっくり話そう…。明日楽しみにしているから、な。
【了解ですw 時間はこちらは10時前くらいから大丈夫です。】
>>404 いやぁ〜お会いできて嬉しいなんて…照れるでございます…あれ?
うっ…何だ、この視線…?
>>404 む?ジュドーを見ているようだが…。なにか話があるのなら二人で話して
みてはどうだ? ジュドーも今日は時間があるのか?
>>405 来たか、ブルックリン。こちらもチャットの方も今のところ盛況だ。
良かったら覗いてやってくれ。
>>405 うわっ!またまた、珍しい人発見!!最近ついてるね俺は!!
こんばんは、ブリットさん!
【失礼なこと言ってスミマセン】
久しぶりだなブルックリン、マサキよゆっくり休め ところでラミアよ
>>404 何気にあたし達って会う機会少ないのかも…。
…そうだね、よく考えたら乳娘はすごい呼び方だと思う(苦笑)
【今夜決行ですか?w】
>>405 今晩和とお疲れ様。久しぶりだね、ブリットw
【まだいますよーw今晩和です】
>>406 …解った。あたしも楽しみにしてるからね、ゼンガーw
場所はちょっと考えてみるよ。
もちろん、ゼンガーが行きたいところあるならそこで構わないからw
【時間はー…そうですね、こっちは10時過ぎになっちゃうかな?
なのでそのくらいの時間、ということでいいでしょうか。
………ち、遅刻しないように頑張りますのでー…(汗】
>>408 隊長、お久しぶりです。
なんとか戻って来れました。
チャットですか、了解しました!
>>409 今晩は、ジュドー。
人をあんまり珍しいとか言うなよw
【いえいえ、本当に珍しい人になっちゃってますし…w】
>>412 悪い悪い…気にしないでよ
キョウスケさんも見れたし…最近ついてるね俺は!!
【来た時ぐらい、楽しくやりましょう】
>>410 あ、レーツェルさんお久しぶりです。
>>411 今晩は、そしてお疲れ様です。
久しぶりですね、本当にw
>>411 …ああ、お前を迎えにいくからな、アイビス…。
【時間、了解です。いえ、ちゃんとこちらでもアイビスを待ちますよw
では楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願いしますw】
>>412 うむ。なかなか忙しいようだが、来てくれて嬉しいぞ。…あちらでも
挨拶してやってくれ。
>>413 なにやらラミアが話があるようだ。…良ければ付き合ってやるがいい。
最近、調子はどうなんだブルックリン君。 【携帯からではチャットに行けないから誰か残ってください】
>>416 はい、出来るだけ来れるようにはしたいです。
>>417 最近どうって言われても…
レーツェルさんはどうなんですか?
【残ってますよー。
ちなみにチャットは携帯でも入れますよ。】
>405
初めまして、私、ラミア・ラヴレスですわ。
よろしく、ブリットさん。
>407
な、なんでもありませんですわっ(滝汗w
>408
み、見つめてなど…
>410
確かに昨日は悲惨でしたねw
【スミマセン!見落としてました…】
>411
乳娘はヒドイです…w
【今日は…あまり時間がないもので…
スイマセン】
>>420 始めまして。
ブルックリン・ラックフィールドです!
よろしくお願いします。
ラミアよ、お互いに事故だったと言うことにしよう 【ところで時間が空いてるときでいいので絡みませんか?】
>>420 凄い汗だよ…大丈夫?
まぁ、あれだよ。楽しく行こうぜ!!
そうだろ?みんな!!楽しくいこうぜぇ!!おっ〜!!
(拳を突き上げる)
【時間が許す限り、あちらに負けないぐらい、楽しくいこう】
それは本当か?ブルックリンよ、してその手順は? 【すみません、教えてください】
>>415 ありがとうw
普段はブリットが忙しい人だからね(苦笑)いつもお疲れ様w
>>416 …うん。今度はあたしが待ってるから…(微笑)
【…しないように頑張りますけどね?(苦笑)
えぇ、こちらこそよろしくお願いしますw】
>>420 …まぁ、確かに羨ましいくらい大きいけどね…(爆)
ククルに、「ヘンな呼び方するとこっちもするよ?」って言うと
結構効果あるよ?w
【そうなんですか、残念ですね…;また今度頑張って下さい♪】
>>420 まあ時間は仕方ないな。…だがここである程度目途をつけておいて後日、と
いうのでもいいかも知れん。 ジュドーも良ければ都合を聞いてやってくれ。
>>425 いえいえ、
頑張ってくださいね(色々と…)w
>>425 …兎に角、今日はゆっくり休むといい。…では明日逢おう。…またな、アイビス…。
【はい、では明日にお逢いいたしましょうw】
…では俺もそろそろ休ませてもらおう。…明日は10時ほどに来させてもらう。
ではまたな。
>421
フフ、真面目ですのねw
そんな固くならずに、楽しく…ですわ(ニコ
>422
そうですわねw
【絡み…ですか?時間があれば構いませんけど、
今ジュドーさんを狙ってるので(爆w
>423
そうですね!楽しく、ですわw
>425
ホントですか?
それじゃ、試してみますw
では、また後日
>>424 …入れたのかな?
もし、ブリットの出したURLで直接入れなかったら
携帯に直接URL入力してみて?そうすれば絶対問題なく入れるから。
>>428 え?あぁ、うん。頑張らせてもらうからねw
(解ってないw)
>>429 おやすみ、ゼンガー。また明日にね…楽しみにしてるから…。
【お休みなさいませ、お疲れ様でしたっw】
>>431 いや、真面目って…
そうですね、楽しく、行きましょう
>>432 大丈夫だった見たいです。
チャットの方に来てましたし。
アイビス、入るには入れたんだがまた問題を起こしてしまってな…友よゆっくりと休め
>>431 そうそう、楽しくだよ!
折角、来たんだからさぁ〜
もたもたしないの…楽しく行こうぜ!おっ〜!!だよ!
拳を突き上げてさぁ!
ほら、みんな…さぁ!!
>433
だって、此処で敬語を使う人なんて、
めったにいませんものw
アイビスさんお疲れさま!!
ゼンガ―さんとデートかい?羨ましいね、二人の仲は!!
>>436 そう、ですか?
一応ちゃんとしないとまずいと思ってるんですが…
>>431 うん、是非試してみてwきっと効くと思うからw
【予定に関してですけど、やっぱり都合つけておいた方が楽ですよ?
もしよければお2人で話してみてくださいw】
>>433 あ、そうだった?…本当だ、なんだかみんなして集まってるし(苦笑)
…ちなみに。携帯でも50レスまで見られるんだよw
>>434 大丈夫?また入ってるみたいだから問題なさそうだけど…。
まぁ携帯だと大変なのはよく解る(苦笑)
>>438 こら!そこ…ブリットさん!!
いるんだったら、「楽しくいこうぜ!!」拳を突き上げて「おっ〜!!」だよ!!
>>437 …まだ居るけど(苦笑)でもそろそろあたしも落ちかな…。
……って、あんまり冷やかさないでよ;でもデート、かぁ…。
(そうだよね、外に出てみるってテもありなんだよな…。)
今日はいろいろと迷惑をかけてしまいもうしわけなかったな【ラミアさん、ではジュドーの後と言うことでお願いします。そして落ちます】
>437
お、おぉー(恥ずかしそうに手を挙げる)
>438
だって、そうじゃありません?
私に敬語で挨拶して下さったの、あなただけですものw
>439
えぇ、そうさせて頂きますですわ
>442
オヤスミなさい。
>>441 居たの?これは…失礼しました…
冷やかすな?へへっ!照れちゃって
って、言うか…居るならアンタも、拳を上げる!!
そうだな…アイビスさんなら、「明日のデートを楽しむぞ!お〜っ!!」だね?
>>439 あれ、そうでしたっけ?
実はよく覚えてなかったり…w
>>440 俺は十分楽しんでるよジュドー
俺はお前と違って一般人じゃないからなあ
【OG設定ならの話ですw】
>>442 お疲れ様です。
いえ、迷惑なんて全然かかってないですよ。
>>443 そうですか、気にしないで下さい。
これが普通どおりですから。
【ラミアの年齢っていくつくらいでしたっけ?
それとも設定的にないんでしょうか?】
>>443 もう!恥ずかしそうにしないの!
良いか…その内、出来る様になるさぁ!
まぁ…恥ずかしそうにしてるラミアさんの顔…
その…なんて言うか…良いんじゃないの…可愛いよ…
>>442 お疲れ様レーツェルさん、また今度に…。
【お休みなさいませー】
>>444 狽・えっ!?ゃ、あたしはそんな事……;
…えっと………。あ、でもあたしもう戻るからっ!!
逃げじゃなくて本当にっ!!(焦汗)だからごめんねっ!
そういうわけなんでみんな、あたしもここで戻らせてもらうねっ;
お休みなさい、また今度に…っ!(脱兎の如くw)
【いや、本当に逃げじゃないんで許して下さいね(苦笑)
ではではお先に失礼します…。】
>>445 一般人とかじゃなくて…盛りあがる時は、盛りあがる
笑う時は、思いっきり笑う!人間こうじゃないの?
>>447 あらら…行っちゃったよ…お疲れさまです。アイビスさん
【うっ…ちょっと、暴走してるな俺は…押さえないと…】
>445
【どうなんでしょう…。外見は20前後ぐらいかな?】
>446
か…可愛いなんて…。
(…なんだこの感じは ?身体が…熱い。
チッ、放熱装置までいかれたか?)
>447
オヤスミなさい
私もそろそろ…皆さん、オヤスミなさい。
【今週中は絡みは無理そうです…。それでは。】
【そろそろ眠さの限界なんでこれで失礼します
久々で楽しかったです。】
>>449 あれ?ラミアさん…何だか様子が変だよ?大丈夫?
あぁ、無理しないで良いよ。今日は休みなよ。お疲れさまです。
【絡みのほうは、気にしないで良いと思います。
レーツェルさんも狙ってる見たいだし…人気ありますね!
こちらのコトは余り気にしないで良いですから】
>>450 ブリットさん、お疲れさま!会えて嬉しかったよ、また今度!
何だか今日は、たくさん人が来て凄かったねぇ〜
良いんじゃ無いのかな?賑やかになることは…
まぁ、暴走気味になったのを反省しながら…洗濯でもしますか♪
ふ〜っ…休暇中とは言え、書類の整理を、怠るはよくないわ…
書類整理が終わりしだい、顔をだすわ
もう種ぽ
>>454 レーツェルさん、初めまして(ぺこり) 多分そんなには来れないと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね。
えっと・・・。ガンダムSEEDのなり茶サイト、という事なんですけど
確かガンダムSEEDはシリーズ未登場だから厳密に言えばスレ違い、という事に
なりますね。あとこういった場所で特定のサイトを紹介すると色々問題が起きる
可能性も多いです。以後は控えられた方が良いと思いますよ。
ではまたもしお会い出来ましたら他の方もどうぞよろしくお願いいたします(低頭)
僕の仲間も来てくれればいいんですけどね(微笑) では!
つーか、香ばしい初心者がトロンベ兄さんすんな!
>>456 >多分そんなには来れない
なら、トリップを付けた方がいいだろう。
キャラが被ると駄目だからな。
>>457 煽るなよ、兵が見てる。
(トリップ、これで大丈夫かな・・・?)
>>458 ご指摘ありがとうございます。普段は日曜祭日をメインに見させていただいて
いるので、またお会い出来ましたらよろしくお願いします(低頭)
被ったらその方にお譲りしてもいいとか思ってたのですけど(苦笑)
それではまた!
…少し早かったか。夕刻には数人来ていたようだな。
…まあいくらか問題はあるかも知れんが、以後は注意すればいいとも思う。
新たな参加者に関しては歓迎する。…その時は改めて宜しく頼む。
…暫く待機しておこう。
さて、上手く行くか…ニューマシンで起動テスト開始します。
【久しぶりに今晩はー 今夜は約束があったと思いますが顔出ししますね】
お、リョウト 【今晩は】
>>461 …うむ。何やらいろいろ問題があったようだが真摯に受け止めてくれると
ありがたい。…今後も此処でやっていくならなおの事な。…こればかりは
自分で考えてくれ。
>>462 …久しぶりだな、リョウト・ヒカワ。…新規にマシンを導入したようだが
調子はどうだ?
…ああ、約束は確かだが若干時間はあるようだ。暫く話してみるのも良いかもな。
オレも顔だけだしておくか・・・。
ゼンガーのおっさん、今日は頑張れよ。
っと、そろそろアイビスが来るかもしれないからお邪魔虫は退散・・・だな(笑)
>>463 はい、レーツェルさんも今晩は。
>>464 どうもです。確かに性能は飛躍的に向上しましたが
(トリップは相変わらずですがMk-V並にはw)
使いこなすには何かと時間がかかりそうです。
とりあえずは顔見せということで。
>>465 じゃあ僕もこれで【失礼しますー】
>>465 そうだったな私も消えるとしよう【落ちます】
(自室にて…)
……これでいいかな…、でもやっぱりこっちの方が…。
あぁ、もう時間になっちゃうよ;…いいか、このままで……。
【…まぁ遅刻じゃないですよね?(汗/苦笑)
今晩和です、今夜はよろしくお願いしますね。
上のは一応ネタなので…軽く流してみておいて下さいw】
>>468 …そろそろ迎えに行くか。…若干時間が早いかも知れんが…。
(などと心の中で呟きながらアイビスの部屋の前まで移動する。)
【遅刻ではないですよw 今日はよろしくです。
あ、場所なのですが…。…一番初めての場所、覚えていますか?そこで、と
思っているのですが…。】
>>469 (控えめなノックの後、名を告げる声が。声の主を確認し、
ゆっくりと扉を開ける。)
………え、と…待ってたよ、ゼンガー…。
(そう言ってはにかむアイビスの服装はいつもと違い、
黒のキャミソールに白のカーディガン、デニムのミニスカートという
シンプルに纏められた私服を着ていて。)
【はい、バッチリ覚えてますよwではそこで…。
…いきなり誘導しますか?外かなーとか思ってたんで、ちょっと
こうやっていじってみたんですが…。】
>>470 (内から開いたドアの向こうからいつもの愛しい相手の顔と、いつもとは違う
服装に少し戸惑うも、ゆっくりと話し掛ける)
…ああ、迎えに来させてもらった…。いつもとは違う格好なのだな。
…上手くは言えんが…そういうアイビスも良いな。…良く似合っている…。
具体的に場所は決まってはいないのだが、兎に角外に出るか?
(アイビスを誘い外へと移動するが…)
【了解です。では移動途中で例の場所に差し掛かりますねw
あ、服は後でネタ(何 にさせてもらいますw】
>>471 あ、うん。歩きながら行き先決めてもいいんだしね。
(扉を閉め、ゼンガーの隣に並んで歩き出す。慣れない自分の服装に
ちらちらと意識をとられつつ、ゼンガーの調った横顔を見ながら話を。)
…何て思われるか解んなかったから、ちょっと怖かったんだけど(苦笑)
よかった………。…どこ行こっか。また海とか行ってみる?w
【…なら色々とお任せしますね?w
今日はどれくらいまで時間平気ですか?それとちょっと今日は
親が近くを徘徊する確立が高く、いつも以上に反応が遅い事が
あるかもしれないです(焦汗)深夜帯は問題ないですが…すいません;】
>>472 …流石にそう施設の整った場所では無いからな。簡単な買い物や外食くらいには
なるとは思うが…。海もいいが、もう中に入るのは無しで頼む(苦笑)
(時折見慣れぬアイビスの服装を確認するように歩いているが、ふと何かに
気付いたようにその歩みを止める。そこは普段は空けられている仮眠室。
…アイビスと初めて結ばれた部屋…。)
(……そういえばここに来るのも久しぶりだな。元々ラーカイラムが月に行っていた
というのもあるが。…あれからいろいろあったものだな…)
【時間はそれこそ朝まで大丈夫です(爆) あ、それは大変ですね(汗 こちらは
大丈夫ですので気になされないで下さいね。】
>>473 あはは、さすがにもう入んないってば(苦笑)
あの時に比べたら水も冷たくなってるだろうし、もう落ちるのは…。
…どうしたの?
(立ち止まったゼンガーを確認する為、自分も足を止めて振りかえる。
…目に入ったのはとある部屋を見つめるゼンガーの姿。
自身も歩み寄って行き…)
……。………なんだか懐かしいね、この部屋。…入れるかな?
(扉を開けようと試みてみる。鍵が掛かっていない扉はすんなりと開き、
ゆっくり中へと進んで行く)
【こちらもいつもどおり問題無いんでw<時間
迷惑かけますが、よろしくお願いします;】
>>474 …いや、少し懐かしいと思ってな。…まあほんの数ヶ月前の事ではあるが。
……ん?どうしたアイビス。…入るのか?
(部屋に入っていくアイビスに多少戸惑いながらも後から付いていき同じく
部屋の中へ)
…当たり前だが、何も変わってはいないな。…あの時のままだ…。
>>475 …そうだね、全然変わってない………。
(さらに中へと歩を進めて、設置されてある簡易ベットの横に。
使われていない為、ピンと張ったままのシーツを指でなぞりながら
懐かしそうに話しかける…)
…色々話聞いてくれて、あたしの事褒めてくれて。
初めてゼンガーとそういう事したの……「ここ」だったよね。
……なんだか…改めて来るとヘンな感じ…。
>>476 …あれからだったな、俺とアイビスがこんな風になったのは…。全部ここから
始まったのかもな。
(感慨深げに部屋全体を眺めながらゆっくりとベッドに腰掛ける。)
…あの時お前に話し掛けなければ、アイビスが俺の話を聞く耳を持っていなかったら…
今の俺達は無かったのかもな。…だが現実に今俺達はこうやって一緒に居る…。
きっとこうなるはずだったのだろう。必ず、な。
…横に来るか、アイビス?
>>477 (促されるまま横に、出来るだけ近くに腰掛けて。
頭をゼンガーの肩に乗せるような感じで身体を傾ける。
手を取って指を絡めて…)
………思い返すと不思議だね。「偶然」って一言で片付けたくないよ。
……すきだよ、ゼンガー…。
>>478 (握られた手を強く握り返して…。もう片方の手でアイビスの髪を梳くように
滑らし優しく撫でる…)
…そうだな…。運命という言葉は好きではないが、きっと偶然などでは無いはずだ。
お互いに出会い、深く結びつく為にあの時ここで結ばれたのだと思う…。
…俺もお前が好きだ、アイビス…。
(髪を撫でる手を引き寄せ、優しく唇を重ねる…。)
>>479 ぁ…。………ん…、ゼンガー……。
(重ね合わせた唇をそっと離して。互いに瞳を見つめあった後、
もう一度ゆっくりと、確かめるように口付けを交わす…)
>>480 (キスの度に見つめあい、アイビスの髪やイヤリングなどを弄びながら何度も
お互いの唇を求め合う。カーディガンをゆっくりと脱がしながらベッドに
横にさせていく)
……アイビス…。ずっとこうしたかった…。よく俺の元に戻って来てくれたな…。
(横から覆い被さるように、何度も口付けを交わして…。)
>>481 …絶対に…戻るって言ったでしょ…。
ゼンガーとは離れたくないから…ずっと……。…んっ……。
(その唇は徐々に下へと降りて行き、鎖骨の辺りを這うように…)
…あたし…今夜外に出なくったっていいや…。…もう一度、
ここであたしの事抱いてくれればそれでいい………。
今までの分も埋めるように…あたしの事抱いて、ゼンガー……。
>>482 (自身もゆっくりと服を脱ぎながらアイビスを抱きしめる。アイビスの唇の
動きにあわせるように頭を抱えるように抱き、髪を優しく撫でる)
…俺もアイビスが欲しい…。今まで二人で辛かった事、そして二人で乗り越えた
事も全て纏めてお前が今まで以上に愛しい…。お前を抱くぞ、アイビス…。
(キャミソールを少しずつずらして肌を露出させていく。そして露わになった
細く白い肩に口付けを落としていく…)
>>483 ぅん…っ……、…ねぇ……、服で隠れるとこだけでいいんだけど…
…いっぱい、跡残して欲しいな…。
ゼンガーの事、いつでも思い出せるように…。
(ゼンガーの首に腕を回して顔を引き寄せ、
少しばかり頬を染めながら囁くように伝える…)
>>484 …あ…。ああ、跡だな…。わかった。いつでも俺がアイビスと共にある証に、
お前に刻み込んでおくから、な…。
(完全にキャミソールを脱がし、ブラだけになったアイビスの胸元の深い所に
静かにしかし強く唇を落としていく。長くきつく吸い上げたその後には紅い証が
はっきりと…)
可愛いな、アイビス…。俺にもお前の跡、刻んでみるか?
>>485 …え?……うん、あたしにも残させて…。
(嬉しそうに残された跡を見つめた後、上半身だけを起こさせてもらい、
ゼンガーの首元、胸板と、数箇所に転々と淡い華を咲かせていく…)
>>486 (アイビスの唇に身を任せながら、ゆっくりとアイビスのブラに手をかけていく。
露わになった綺麗な胸にそっと手を添えて優しく揉みしだく)
…沢山残してくれたのだな…。ありがとう…。今度はもっとお互いの身体の奥に…
残していくぞ…。
(内股を伝いながら徐々にスカートの中にその手を忍ばせていって…。ショーツの
上から軽く秘所を撫でるように…)
>>487 ぁ…っ、……んっ…、ゼンガー……っ…。
(胸を触られる度に、ほんのりと湿り気を帯び始めている場所を
撫でられる度に軽く身体をよじらせる。
発せられる声にも、だんだんと熱がこもっていく…。)
>>488 (手の中で徐々に熱さと堅さを増していくアイビスの胸の感触を確かめるように
揉みしだき続ける。ショーツ越しに秘所を撫でる指は少しずつ湿り気を帯びて来るが
そのまま脱がす事も無く秘所への愛撫を続けて…)
…感じているのだな、アイビス。いつもより敏感になっているな…。
随分と長い間、こうしてやれなかったものな…。
(耳元で羞恥を誘う囁きを呟き、もう一度唇を重ねる。今度は唇をこじ開け
舌を激しく絡ませて…)
>>489 ふっ……ぁ、んぅっ…!……んん…っ、ゃ……。
っは…あぁ……っ…。っはぁ…っ…はぁ…。
…敏感だなんて…別に、そんな事…っ…!んっ!!
(長い間捕らわれていた唇はようやく解放され、苦しそうに呼吸を繰り返す。
囁かれた言葉に抵抗はするものの、だんだんと濡れてくる秘所、
硬さを増してくる胸の突起、熱を帯びた甘い声、荒い息遣いは
ごまかしきれるはずもなく…。)
>>490 …何度もお前を抱いて…。少しはわかって来たから、な…。
アイビスが好きな所…、感じる所をな。…もっと感じさせてやるぞ、アイビス…。
(唇はアイビスの口から首筋、胸元を這うようにやがて堅くなった先端に。
口の中に含み、転がし、そして甘噛みする。)
…このままでは汚してしまうな。…全部脱がせるぞ。…お前の全てが見たい、
アイビス…
(先にショーツを脱がし、続いてスカートを。自らも全てを脱ぎ去り、肌を密着
させるように抱き合って。)
>>491 はぅ…っ!あんっ、あぁ……っ!!
…っぅ、………、…ゼンガー…あったかいね…。
あたしの大好きな温もりで…匂いで……っぁ……っ…。
(直に感じる体温に、改めて愛しい人の存在を確認して。
その人から受ける愛撫に、脚を動かす度にくちゅ、っと音が響くほど
蜜が溢れ始める…)
>>492 …俺も感じるぞ…。お前の温かみも匂いも…味もな…。
……溢れてきているのか。…切なくなっているのだな。…今沢山愛してやるから…な。
(指で秘唇を押し広げ、襞をなぞるように。手全体にアイビスの蜜が絡みつく程に
濡れそぼって…。その蜜にまみれた指で膣口を解しながら唇をまだ隠れた陰芯に。
肉芽を舌で突付きながら皮をめくっていく…)
…トロトロになって…。溶けているようだな、アイビス…。耳からでもわかって
いるのだな…
(くちゅん、くちゅんと湿った大きな音が部屋に響く…)
>>493 はあぁ…っ…!ん、ゃあ……っ!!…ゃ、ゼンガ…っ!
……あぅ、ん……っ!…ダメ…、だめぇ……ぁあ…っ…。
(頭の芯まで痺れるような感覚に翻弄され、(自覚はして無いが)
ただただ快楽に溺れた女の顔へとなっていく。
溢れた蜜は躰を伝い、シーツにはっきりと卑猥な染みを滲ませていく…)
>>494 (ぢゅる、ぢゅる、という蜜を絡めた肉芽を吸い上げる淫らな音がアイビスの耳
を犯して。指を膣内に進入させ、かき回す。やがて指の数は2本になり内から肉芽の
ピンク色の突起を押し上げ、さらに舌で擦り上げる)
…こんなに乱れて…。本当に可愛いな、アイビス…。もっと素直に鳴かせてやる…。
もっとお前を愛したい、アイビス…。
(指をとろけた膣内から引き抜き、唇を剥き出しになった緋色の豆から離す。
そして名残惜しそうな秘唇に、代わりに堅く反りあがった分身をあてがい大きな
動きで何度も擦りつけて…)
>>495 (熱いモノが膣口を動くたびに躰を跳ねさせる。
少しの間それが繰り返されたが、必要以上に焦らすゼンガーの行為に
性欲を抑えきれなくなり、まるで罠に掛かったかのように
ゼンガーを求めてしまう…)
…ぃやぁ……、っん…そんな…意地悪しないで…っ
……あたし……早くゼンガーが欲しいよ…、
早くあたしの中に…挿れて……っ!もう躰が熱くて…堪らないの…っ!!
>>496 (溢れ出す蜜を分身に絡めるように大きくグラインドさせる。その堅い先端で
何度もアイビスの緋色の豆を擦りつけるように…。その行為に没頭するが
アイビスの淫らな願いの叫びに我を取り戻して…。)
すまなかったな…(そっと口付けて…) 意地悪をするつもりはなかったのだが
俺も夢中になりすぎてしまった…。
…今、アイビスの中に挿入るから、な。…入り口までアイビスの手で
導いてくれるか?
(アイビスの両膝を抱え、大きく広げさせて。分身の先端で膣口の周囲を
迷子のようになぞって…。)
>>497 いい、よ…謝らないで…。
あたしが…ただ我慢出来なくなっただけ…だから……。
(ふるふると弱々しく首を振り、月明かりの中、自分の蜜でてらてらと
いやらしく光を反射させるゼンガーの熱いモノを手に取って。
自らの行為と躰に羞恥心を感じながらも、欲求には勝てずに
迷子のゼンガーの分身を入り口まで導いてやる…)
…お願い……あたしの中に…挿れて、ゼンガー……。
>>498 我慢が出来ないのは俺もだ、アイビス…。早くお前の中に入りたい…。
待たせた分、好きなだけ感じさせて…やるから…なっ!
(アイビスの指の感触を分身に受け、一瞬身体を強張らせるが導かれるままに。
膣口まで誘導され目標が定まったのを確かめると、ゆっくりアイビスの膣内の
襞を掻き分けるように深く、深く捻りこんでいく。そしてアイビスの一番深い
所まで達したのを確認すると一気に激しく抜き差しを開始する)
…アイビスの中…。蕩けるようだ…。熱くて……。んっ!きゅうきゅうと
締め付けて来るぞ…。
(腕は脚を抱えたままアイビスの胸に。先端を捏ねるようにしながら大きく
きつく揉みしだく)
>>499 あぁぁあんっ!!あっ…はぁっ……っ!
…っ、ゼンガーのも…熱いよぉ…っ!!ゃ、あっあぁっ!!
はぁんっ、ゃ…、ゼンガぁ…っ!!
(激しく突き動かされ、結合部からはいやらしい音が…。
聞こえてくる卑猥な音色は、淫らな嬌声にも負けないくらいに
部屋に響き渡る。揉みしだかれる小振りの乳房の先端は、
はちきれんばかりに膨らみ、硬くなり、愛撫を求めて…。)
>>500 (分身が一旦引き出される度に膣内の襞ごと捲り上がり、淫らな甘い蜜が音を
響かせて滴る。)
…こんなに溢れさせて…。もっともっと感じさせてやるぞ、アイビス…。
(堅く尖らせた胸の先端をきつく摘み、扱くように捏ねて。やがて腰に手を廻し
アイビスの身体を引き起こし抱き合うように…。そして幾度もそうしてきたように
アイビスの唇を求め貪るように。)
…舌を…もっと絡ませるようにな…。もっと乱れても良いのだからな?
>>501 ひぁ…っ!ぁ、あぁ…っ!!ダメ、そんな……っんぅっ!!
…ん、ふぅ……ん…っ、…んん……っ………は、ぁ……。
…これ以上いやらしくなったら…あたし……おかしくなっちゃ……っ!
ん、んぅ…っ、…ぁふ………っゃ……。
(言葉を遮られ、三度唇を、舌を捕らえられる。
息をするのも忘れるくらいに激しく絡めあい、含みきれなかった液体は
雫となって零れ落ちる…)
………っ!!…ゃ、ゼンガー…っ、あたし……そろそ…ろっ!
>>502 …っん!……可愛い…ぞ…。アイ…ビスっ!…。いやらしくとも…良いのだ。
素直に…感じたままに嬌声を上げれば…いいのだから!
(トロトロに溶けたアイビスの膣内に何度も突き入れる度に、次第に下半身が
アイビスと一つに混ざり合ったかのような感覚に襲われて…。脳から背筋に
命令される射精感に堪えながら、アイビスと一緒に絶頂に達しようとする
本能のままに腰を突き動かして…)
……む…んっ! 俺も…もう…限界に近いっ!……一緒にイくぞ、アイビス!
感じたままに声を出して、な?!
……アイビスっ!!
>>503 あんっ、…はぁぁっ……っ!ひっ、く…ダメ…っ、あたし…
もう……、もうイっちゃ…っ!!
ゼンガー…、ゼンガぁ………っ!!―――ひあぁあっ!!!
(まるで最深部を貫くかのような最後の一突きを受け、
愛しい人の名前を何度も何度も呼びながら、押し寄せていた
絶頂感に躰を、全神経を攫われていく。
もちろん膣内は収縮してゼンガーのモノを締め上げ、白濁色の液体を
吐き出させるように導く……)
>>504 …射精すぞ、アイビスっ!お前の中に…!お前を俺で一杯にするから、な!
…っん…むっ!!
(もはや限界まで達した射精感に、加減も忘れアイビスにそのいきり立った分身
を突き立てる。そして波のようにうねるアイビスの膣壁の導きのままに、アイビスへ
の想いが溶けた白濁液を何度も脈打ちながら放出していった…)
……可愛かったぞ、アイビス…。此処で初めてお前を抱いてから…。いや、
抱く度にお前が愛しくてたまらない…。愛している、俺のアイビス…。
(荒い呼吸を整えるように何度も唇を重ねて…。まだ堅さを残す分身を
ゆっくりと名残惜しげに引き抜きながら…)
【取りあえず次くらいでこちらは終了です。今夜もどうもありがとうございました。
…文字通り朝まで愛し合ってしまったわけですが(爆)遅くまでお付き合いさせて
すいませんでした(汗)また良かったらお相手して下さいね】
>>505 (まだまだ余韻に浸っているような、ぽーっとした瞳で微笑んで。
横になりながらぽつぽつと話し始める…)
あんまり細かい日付まで覚えてないかもしれないけど………。
あたし達がここで初めてしてからね…大体3ヶ月経ってるんだよ。
そんなに長く隣に居られて…あたしすっごく嬉しいな。
…まぁ、ケンカも一度したけれど(苦笑)
離れてた淋しさも埋めてもらったし…、なにより…。
………最高の記念日にしてくれてありがとう、ゼンガー。
あたしも……ゼンガーの事、誰よりも一番愛してるからね…。
(もう一度微笑んでから、愛する人の隣で先に夢の中へ…。)
【こちらはこれで締めです、毎度の事ですがこちらこそ長時間
ありがとうございましたっw朝まででも問題無い人なんで気に
なさらないで下さいね?ちなみに日数に関してはでっち上げじゃ無いです。
本当に大体3ヶ月なんで…wあ、こちらこそ是非またお願いします♪
それでは本当にお疲れ様でした、お休みなさいませ…v】
>>506 (一度絶頂に達した後の気だるさに身を任せながら、アイビスを腕枕で抱き抱える
ように横になったままで。…ただ何をするでもなく、取り留めの無い会話で
時間が過ぎていく。だがその無為な時間が、二人にはかけがえのない貴重なひと時
なのだとお互いに噛みしめながら…)
…3ヶ月…。もうそんなに、とも思うし まだそれだけ、とも思うな(苦笑)
…だが俺もそんな記念日にこうやってお前を愛せて良かった…。
(ふと視線がアイビスの着ていた服装に行って…)
…折角の服がお披露目させられなかったのはすまなかったな…。…今度時間が
取れたら二人でどこかに出かけても良いな…。アイビスは何処へ行…。
…もう眠ってしまったか…。ああ、俺も愛している、アイビス。誰よりも、な。
これから先もずっと一緒だ。そしてまた、二人で記念日を祝おう、な…。
(つづく)
【あ、記念日どうもですw こんな感じで次回(?)の振りもしてしまいましたw
また良かったら宜しくお願いしますね。今日は本当にありがとうございました。
ではおやすみなさいませ…】
2人とも遅くまでお疲れ様。
まだ寝てるでしょうけど、後でコーヒーでも持って行ってあげようかしら。
ゼンガーさんはブラックで…アイビスは甘めでよかったわよね。
それじゃあ、私はこれで。
任務完了・・・これより帰還するってな。
2人とも、遅くまでおつかれさまだな。
もしかして、まだ寝てるのか?
シロ「さすがに昼には起きると思うニャ」
クロ「寝てなかったりして♪」
ゼンガーのおっさんなら寝ないで剣の修行やりそうだけどな(^^;
510 :
比瑪:03/09/15 22:52 ID:KvrWG4Xu
あれ〜?久しぶりに来たけど、誰もいないのかしら?
あんな時間にツグミさん珍しいな。比瑪さんも久しぶり。
【今晩は。今夜は18年ぶりとかで誰も来ないかもですね(w】
512 :
???:03/09/15 23:14 ID:7A4e9Jko
513 :
比瑪:03/09/15 23:14 ID:KvrWG4Xu
あっ!やっと1人見つけた、こんばんはリョウトくん
【その様ですね。テレビを見てたけど…あそこまで、人って集まるもんなんですね。】
>512
【何事!?w】
>513
比瑪さんと話すのは随分な気がするよ。見てない時も元気にしてた?
うーん、誰か来ないかなぁ?比瑪さん来てるのにもったないよね
【2ch中に板立ってますからね(w僕は関心ないですけど】
あ、初めて人がいる時に来れました(にこ)
みなさん、今晩は。カトル・ラバーバー・ウィナーといいます。
ガンダムサンドロックのパイロットをやっています。
滅多には来れないのですがどうかよろしくお願いしますね(低頭)
【今晩は、初めまして。】
>>515 会うのは初めてですね。今晩は。
えっとカトル君でいいのかな?
【よろです〜】
ん?今日も人が集まってるじゃねえか。
シロ「リョウトさんに比馬さんに・・カトルニャ♪」
クロ「はじめましてニャ♪ところで、カトルは好みの女性はいるかニャ?」
いや・・・ひさしぶりといったほうがいいかもな(笑)
【はじめまして、よろしくです^^】
518 :
比瑪:03/09/15 23:25 ID:KvrWG4Xu
>>512 まぁ、時々しか来ないし…忘れられてないか心配になるわ
元気でやってるわよ…手のかかる子達が多くてね
誰か来ないかなぁ?って、ツグミなんかが来てくれると嬉しいんじゃないの?
512は何なのかな?
【ビールかけのシーンは好きかな。やってみたいなぁ〜】
519 :
比馬:03/09/15 23:28 ID:KvrWG4Xu
>>515 初めましてカトル、よろしくね
>>517 話すのは、初めてね?マサキ
以前、覗かれたような…
>>518 ビールかけはやめておけ・・・
死ぬほど匂うぞ・・・。
【キャラ違う(笑)】
ああ、リョウト昨日は遅くまで話につきあってもらったみたいで悪かったな^^;
>>517 あ、スレで会うのはホント久しぶり。
元気だったシロ、クロ?
>>518 僕は比瑪さんを忘れないけど…あまり意味なさそう(苦笑
今夜はどうかな?とりあえず新顔の人に気が合う人が居るといいね。
【ビールかけ…うーん?w】
>>516 ええ。でも気軽に呼び捨てでも良いですよ?(にこ)
こちらこそよろしくです、リョウトさん!
>>517 マサキさんも今晩は。(低頭)
そうですね・・・。お久しぶりですねw
時々お世話になるかと思います。またよろしくお願いしますね。
【初めまして、どうぞよろしくお願いいたします。】
>>520 (…なんでそんな経験があるのかな?)
あ、楽しかったし問題ないから。
【そういえば今夜は何か約束あったような?確かレアキャラの…】
>>519 ななな・・・なんの話だ?(かなり、あわてて)
オレは風呂でセニアやグレースが一緒にいたなんて絶対視らねえ!!
シロ「マサキ、墓穴掘ってるニャ・・・」
クロ「ま、主人に代わって謝罪するニャ・・・ゴメンナサ〜イニャ♪」
反省してないように聞こえる・・・(汗)
>>521 っと、そういえば本スレで会うのはひさしぶりだな。
ツグミが昼間にきてたみたいだぜ。
シロ「元気いっぱいニャ♪」
クロ「けど、セニアとマサキの約束の時間は元気がないニャ・・・(笑)」
あたりまえだ。
525 :
比馬:03/09/15 23:35 ID:KvrWG4Xu
>>520 う〜ん、楽しそうなんだけどなぁ〜
匂いなんか気にしないで、楽しかったら良いと思うけどね
>>521 そうね、随分新しい人が来たみたいね
>>517 やあ!シロもクロも元気だったかい?好みのタイプかぁ・・・。
僕はお姉さんが多いからかえって年下の子なんかの方が合うかも知れないよ(苦笑)
>>519 はい、初めまして(にこ) 比瑪さんですね。
これからもどうかよろしくお願いしますね(低頭)
>>520 !! ヒイロ?! 君も来ているのかい?(笑)
527 :
比馬:03/09/15 23:39 ID:KvrWG4Xu
>>524 あ〜っ!!やっぱり覗いてたのね?!
シロもクロも大変ね?ご主人様ね〜
>>522 うーん、さすがにあの面子をまとめてるだけに人間できてるね。
…じゃあ好きに呼ばせてもらおうかな。
>>524 仕方なかったとはいえ待たせ過ぎちゃったから
正直どうしようかって思ってるトコだよ。
>>526 えっ、カトル君って何歳だっけ?(汗
【僕が確か公式で18歳だった筈…では人も来たし少し大人しくしてますよ。ではー】
>>522 ああ、お互いに頑張ろうぜ・・・といってもオレはセニア専用マサキ(笑)になってる
んだけどな。
まあ、オレもできるだけフォローとかしてやるから頑張れよ。
・・・あと、アフロのおじさんも色々とおしえてくれるかもな。
>>523 いや・・・オレが経験したんじゃなくてビールをかけれらた奴の側にいったら匂っただけだ。
(笑)
シロ「ミルクかけなら得意かもニャ♪(爆)」
クロ「お下品ニャ・・・(汗)」
へ・・変なこといってんじゃねえ!!
【レアキャラというと・・・キョウスケさんですか?もしかして】
530 :
比馬:03/09/15 23:42 ID:KvrWG4Xu
>>526 そんなに…頭を下げなくて良いのよ
マサキもカトルに礼儀作法を習ったほうが良いんじゃないの?
こんばんにゃーっ、てキャラ違うんだけど…wシロちゃんクロちゃんがいるからw
アク禁、とりあえず解除されて…よかったぁv
というわけでみんな、本スレじゃすごくお久しぶりね。元気?
カトル、初めましてvよろしくねんv
>>528 いえ、纏めるだなんて・・・。でもみんなああ見えてチームワークいいんですよ。
僕なんかよりデュオの方が苦労しているかも知れませんね(苦笑)
【18歳でしたね(苦笑) 年下の子はあんまりいないかもw】
>>529 ええ、有難うございます。でもマサキさんの声を聞いていると何だか不思議な
気持ちがしますね(笑)
いい加減レアキャラ言うんじゃない…
確かにレアなのは否定しないが…
【久しぶりにこんばんはですw】
534 :
比馬:03/09/15 23:50 ID:KvrWG4Xu
>>531 こんばんは、エクセレンさん
あっ!もしかして…キョウスケさんとデートなんですか?
>>526 年下かあ・・・誰かいたっけ?
イルイは年下になると思うんだけどな。
(まあ、変身すれば大人になるか(^^;))
>>527 >>530 アフロの指圧に誘われるがままに(笑)
シロ「人のせいにしちゃダメニャ!!」
クロ「まあ、謝罪してるから勘弁してあげてニャ♪」
で・・・オレは礼儀作法はちゃんと師匠にならったよ(爆)
536 :
比馬:03/09/15 23:51 ID:KvrWG4Xu
>>533 こんばんは、キョウスケさん
レア度なら、私も負けませんよ
比馬ちゃんお久しぶりv本当すっごく久しぶりな気がするわ…
ビールあびるのはアタシもやりたいわvぜひ一緒にどぉ?w
>>531 はい、初めまして(にこ)
エクセレンさんですよね。あまり来れないとは思うのですがこれからも
よろしくお願いしますね(低頭)
>>533 あ、今晩は。キョウスケさんですね(低頭)
これからもどうかよろしくお願いしますね。
【初めまして。よろしくお願いしますね。約束、というとお二人ですか?
では僕も失礼いたします。是非またお会いいたしましょう。では・・・。】
…ぁ、ちょっとサーバーの調子が…
ごめん、ちょっと一度…堕ちてくるわ!ききき緊急事態ってカンジ!?!?
【すみません、PC調子わるいみたいです〜〜!!一度落ちてきます!!】
っと、いつのまにかキョウスケとエクセレンが降臨してるじゃねえか(汗)
エクセレンもなんとか書きこめたようだし・・・
今日はキョウスケとバッチリ決めちまいな(爆)
・・・なんか、京四郎さんみたいないいかたに(汗)
541 :
比馬:03/09/15 23:55 ID:KvrWG4Xu
>>535 アフロの指圧?ふ〜ん…じゃあ、誘われなかったらやらなかったの?
それに、習っていても身についていなと、習っているとは言わないの!
何だか、けっこう集まってるな 【今晩は】
543 :
比馬:03/09/15 23:59 ID:KvrWG4Xu
>>537 そうですよね!是非、機会があったらやりましょね!
あら、PCの不調?早く戻って来てくださいよ
>>536 こんばんはだ。
あまり比べるものでもないと思うが、お互い忙しいようだな…
>>538 こんばんは。キョウスケ・ナンブだ。
俺が言うのもあれだが、気楽にやってけばいいと思う。
【こちらこそ初めまして。レア者ですが、よろしくお願いしますw】
>>539 大丈夫か…?待っているからな。
>>541 いや・・・京四郎さんがいなくてもオレは覗いていたな。
シロ「開き直りニャ(汗)」
クロ「たしかに身についていないニャ・・・トホホって感じかニャ?(笑)」
っと、グランゾンの反応があっちのスレである?
すまねえ、今日はこれで・・じゃあな、みんな!!
(あわてて、サイバスターで飛び立つ)
【それでは、エクセレンさんとキョウスケさんにお邪魔になるかもしんないので落ちますね〜】
546 :
比馬:03/09/16 00:01 ID:3N1JtMcd
>>542 どうも、初めましてです
よろしくお願いします
>>538 【落ちる前に…少尉、大丈夫かな?(汗)
チャットで話(雑談)をしたり約束とかしてもいいんだよ?
>>541 比瑪さんはチャット知ってたよね?
【とりあえずスレは完全に落ちます。ではー】
おぉ、こちらこそはじめまして比瑪君でいいかな?
549 :
比馬:03/09/16 00:06 ID:3N1JtMcd
>>544 忙しい中でも、エクセレンさんへのケアを忘れないところは、立派ですね
早く戻って来ると良いですねエクセレンさん…
>>545 こら!開き直るのはやめなさい!
あっ、こら!逃げるんじゃないの!!
【お疲れさまです】
>>542 こんばんはだ。
>>549 俺とて人の心配はする。ましてやアイツの事はな…
ああ、早く戻ってくればいいんだが…
551 :
比馬:03/09/16 00:11 ID:3N1JtMcd
>>550 優しいんですね、キョウスケさんは
じゃあ、私も失礼しますね。頑張ってくださいね
キョウスケ、他の皆も機体の整備はしっかりとやっているか?
553 :
比瑪:03/09/16 00:14 ID:3N1JtMcd
【あはっ…何時の間にか名前を間違えてた…恥ずかしい】
【こそーり…僕はIME登録してるけどね…めげないで】
>>551 優しい、か…自分では自覚しないがな。お疲れ様。
今度時間が空いたときに話せるといいな。
キョウスケよ、エクセレンが帰ってきたら自分の機体(PC)を大切にと伝えてくれ【これで落ちます】
ん、ただいまぁ〜〜〜〜〜!!もぉ、機体イカれちゃって大変だったんだから…
ってみんな寝ちゃうの!?残念…っ!またね、みんな!
>>556 ああ、大切にしてもトラブル等は出るものだがな…お疲れ様。
>>557 エクセレン、もう平気なのか…?
大丈夫大丈夫!レーツェルさんにバッチリフォロー食らっちゃったわv
明日メンテやり直しかもしんないけど!アハハハハw
そうか…そっちは色々大変だな…。
俺も手を貸してやりたい所だが、なかなかそうもいかん…
いいわよ、ホント大丈夫だからw
その代わり、今日は付き合ってもらうわよv時間許す限りv
ま、時間がゆるしてもボスが許さない勢いっぽいけど〜(笑
大丈夫なのか?ならばいいんだが…
ああ、そうだな。付き合う事にしよう。
隊長には互いで内密にしておけば問題ないだろう…
内緒ねvオッケーオッケーvバレたらおっそろしいことになるけど…w
じゃぁサッパリいっちゃいますか〜vウフフvつっぱしるわよー久しぶりだしv
(思いっきりキューと抱きかかる)ばっちり下着も新調しちゃったんだから♪
その時はその時だ。どうとでもなるものさ…
そうだな。行くか…?突っ走らなくてもいいと思うが…まぁ、構わんか。
(抱きかかられてそのまま歩く)別に新調したとか言わなくていい…
ちょっとちょっとぉ〜〜〜愛するカノジョがこんなに献身的vなんだからぁv
もぉ、行くならホテルとかぁvあぁ〜引っ張られる〜(しがみついたままずるずる引っ張られる)
献身的なのは嬉しいんだが、何で行き先がいきなりホテルなんだ…?
俺は確か買い物に付き合ってくれないかと他ならぬお前から聞いたんだが。
付き合うといった以上、行きたいというのならばもちろん付き合うが…
もぉ、…たまってるの…分かるでしょ?いろいろと。
今すぐにでも…してほしいの。わかって…(左指をからませる)…ダメ?
ああ、そうだな…。皆まで言わなくても分かる。
気が聞かなくてすまない…
ん、いいの…でも今だけは、甘えていいでしょ…?(首筋に口付ける)…ん…
…付き合ってくれる…?
ああ、もちろんだ…。ん…
甘えてくれて構わない、俺もお前に付き合うから…(ゆっくりと身体を抱き寄せる)
…っん・・・(口付けて、さらに舌をからませる)…チュ…んん…
…今晩は、ほんのちょっとだけ…激しくなってもイイ…?
(唇の間からトロリと糸が垂れる)…ん…は…、
ん…(舌を絡ませながら)
ああ、俺も激しくなるかもしれんが…それでも平気か?
っ…今さら…っんん、…そんなこと訊かないで…っ
キョウスケ…お願い… …たくさんしてぇ…(半分涙目で)
【あの…お時間は大丈夫でしょうか(汗)こちらは大丈夫なんですがw
もう好きにしちゃってくださいw】
分かっている、俺もお前が欲しい…(首筋に口付けて)
(ゆっくりとエクセレンの服の中に手をいれ、胸を愛撫する)
【こちらは4時ぐらいまでなら大丈夫ですw】
っぁん…っキョ…っふあぁ!!(胸元をいじられ、身体がピクンと震える)
は、っ…キョウスケぇ…っダメ…感じちゃ…っあん!!
【すいません遅くって…4時までですネ!頑張ります〜】
(胸を愛撫しながら器用に上半身の服を脱がしていく)
本当にダメか…?して欲しかったんだろ?(意地悪く微笑む)
【こちらも頑張りますねw】
…そんなこと言うなんてぇ…んぅぅ…っ(快感に絶えかねて涙がこぼれる)
もぉ…し…して欲しい…わよぉ…んんぅ…っ――
(やだ…すごい濡れてきてる…久しぶり・・・だから…?)
すまん…だが、どうしても聞きたかった。
お前自身の言葉でな…
こっちも、欲しいか…?(胸を愛撫した手とは逆の手を秘所に触れさせる)
…っ!!(大きな快感にビクっと大きく揺れる)
キ…キョウスケぇ…、…何だか…ふあぁ…んんん…
お…願い…指だけじゃ…っあぁ…っ!!
大分感じて来ているみたいだな…
(エクセレンの服を全て脱がし、自分も脱ぐ)
エクセレン…お前と一つになりたい…
…っ!!キョ・・・ウスケ…のが…欲しいの…っ!!アタシも…一つになりたい…(キュッと手をつなぐ)
…でも、ゆっくり入れてね・・・?やっぱり痛い…から…っ
(優しく髪を撫でて)エクセレン、愛してる…
ああ、努めてゆっくりにはするが、痛かったらすまない…
(エクセレンの腰を持ち上げ、突き上げる)
あっ、くぅ…ふあぁん、キョウスケ、やっ、あん、あはぁあっ!!(突き上げられて呼吸がさだまらず視線が宙に浮く)
っはあぁぁ…っ!!キョウスケ……っ愛し…愛してる…っ!!
…ずっと…ずっとアタシだけのものでいて……――っ
エクセレン、…くうっ……(徐々に腰の動きが激しくなる)
ああ。俺はお前だけのものだ、だから、お前を俺だけのものにしたい…
…エクセレン、そろそろ決めにするぞ……!
っああぁ…キョウスケぇ…アタシ…っもぅ…ふ…ああぁぁぁ――…っっ
(奥まで激しく突き上げられ、身体がビクビクと痙攣する)…っはぁ……んんん…っ
…………キョウスケぇ……っ
分かっている、これでラストだ…!
(限界まで自分の分身を奥まで入れる)
(声に出せないほど大きな衝動に飲み込まれる)―――――っっ!!!!!
…ねぇ…キョウスケ…最後の…お願い…
…ずっと…そばにいて…。離れたままだと、ホントにアタシ…どうにかなっちゃいそう…だから…っ
エクセレン、平気か…?
ああ、分かった。ずっと側にいる。
嫌だというまでずっといくらでもな…
…キョウスケ…(もう一度深く口付け―)ん…ずっと…一緒…よ?ねぇ…フフ…
(キョウスケの髪の毛をいじりながら)おきるまでずっと、抱いていて…(額に口付ける)
【すいませんすいませんすいません!!時間より遅くなってしまいました〜〜〜!!大丈夫だったでしょうか????(汗)】
ん…(求め合うように深く口付ける)
ああ、ずっと一緒だ…ずっとな…
起きるまでと言わず、気がすむまで抱いている。だから、今はゆっくり寝るといい…
【あ、大丈夫ですよ〜w遅くまで付き合っていただいてどうもありがとうございましたw】
おはよー! 昨晩はけっこう人が来てたみたいね。
キョウスケさんとエクセレンさん、唯一?の公認カップルなのでガンバッテねw
あたし今夜と明日は仕事で来れないの。代わりと言っちゃなんだけどw
「海草成分のローション」置いとくね☆ まだまだたっぷりあるわよ。
体の中に入っても無害だけど後でよく体を洗ってね。毛穴とか汗腺とか塞がったちゃうから。
女の子同士で使ってもいいかも、、じゃあまた今度ね♪
592 :
一般兵:03/09/16 13:59 ID:sdw8BvuJ
テスト1
593 :
一般兵:03/09/16 14:01 ID:sdw8BvuJ
テスト2
594 :
一般兵:03/09/16 14:06 ID:/JrTBFsI
テスト3
595 :
整備兵:03/09/16 14:56 ID:JKG6J951
セニアは今夜と明日はこれないのか・・・
仕事、頑張れよ。
・・・で、なんでローションをおいていってるんだ(汗)
サウナも設置するようにゼンガーのおっさんに提案してみるか。
シロ「設備投資する金はあるのかニャ?」
クロ「大丈夫、大丈夫♪砂漠の王子様がいるからニャ♪(爆)」
ナイスアイデア♪・・・と、いっていいのか?(汗)
うん、今夜は静かなのかな?
マサキ君、まだ居たら今晩は。
>>597 お、リョウトじゃねえか。
こんばんはだな。
シロ「こんばんはニャ♪」
クロ「今日は、静かだニャ・・・(^^;」
昨日は早くに寝たけど今夜も既に眠いなあ(w
その前に誰か来てくれるかな。
マサキ君は明後日まで寂しくなりそうだね。
クロとシロは夜更かししても平気なの?(ネコだし)
【あ、余計な雑談っぽい(汗】
>>599 ああ、寂しいけどしかたがないさ。(TД⊂
シロ「ん?私達は寝なくても大丈夫ニャ♪」
クロ「リョウトはツグミ待ちかニャ?(笑)」
ま、明後日はオレが夜に任務がはいっているからな。
いっそのこと、遊んで暮らせる身分になりてえもんだ(爆)
【女性でもくれば、話も弾むかも(爆)】
>>600 僕の直感(?)によると今夜は会えないと思うけど…(苦笑
では何しに来たんだ?というのは無しだよ?お互い様だしね(w
マサキ君が明後日そうだとしたらセニアもご愁傷様。
あ、そういえばセニアが来れないってショックで、エクセレンとキョウスケに
おつかれさまの一言もいってなかった(汗)
シロ「結構、遅くまで頑張ってたからニャ」
クロ「ショックなのはわかるけど、一言いっとかないと・・・ニャ(^^;」
(・・・アヤも来ていたのか。「アレ」を全く覚えていないとはな…。
だが、興味も楽しみも増したというものだ。次会うのが待ち遠しいよ・・・)
今日は平日だけあって人が少ないようだな。リョウト君には此処では初めまして
だったかな?・・・故あって行動を共にさせてもらう事になった。
よろしく頼むよ。
【こんばんは〜ノシ お久しぶりです♪ あ、新スレ立て乙です!】
あ、ザビーネさん確かにスレでは初めてお話しますね。
今晩は。故あって?(でもどうして…)
【乗機はX2でいいんですよね?よろです】
>>601 たまには、男だけで語らうのも悪くはねえからな。
ま、リョウトの直感もこういう時には外れてほしいもんだ(爆)
そういえば、リョウトはツグミと約束とかしないのか?
ゆっくり話す時間ぐらいはつくったほうがいいんじゃねえか。
>>603 ザビーネか・・・アヤなら書類の整理が忙しいみたいだぜ?
ま、近いうちに顔をだすと思うんだけどな。
【こんばんは^^】
>604
(フン。サイコドライバー、か・・・。私の理想にとって邪魔となるのなら
容赦はせんが…。まずは様子を見んとな)
どうして、か…。まあ君がそう思うのも無理はないが。
私の理想の追求、そして主たるに相応しい方にお味方する為に、とだけ答えておこう。
改めてよろしくお願いする・・・。
【はい、黒本のザビーネですからw ちょっとスレ的に微妙な文体ですが
よろしくです(爆)】
>>605 何故か大抵外れなかったりするんだよね(苦笑
ツグミさん以外なら来るかもだけど…ザビーネさんの他に(爆)
スレで会った時の気分ってその時にならないと分からないって事もあるから…
でもまあその内に時間も取れると思う。ありがとうね
あら・・・今日はあまり人、いらっしゃらないのでございます?
ザビーネさん、今晩はw
【お初ですwあまり時間ありませんが・・・・】
>>606 マサキ君にはよく会うな。・・・君もセニア様にはよく仕えて差し上げているようで
なによりだ。私の考えも少しは理解してくれると嬉しいのだがね。
【でもアヤさん人気ですからねw 次の次くらいにお願いできればいいかなぁ?っとw】
>>607 (この感じ…どこかイングラム教官に似てるような?)
は…はぁ。ザビーネさんは独特の拘りがある方なんですね。
その考えについていける女性がいるかどうかは(汗
>>609 【おや、今晩は。では僕はこれで。また話をしましょう】
>>608 リョウト・・さすがはサイコドライバーだな。
予感があたったようだ(笑)
偶然なんてあまりアテにならねえからな。本スレを利用してメッセージを残して
おくのもひとつの手だと思う。ツグミからはなかなかいいだせねえかもしれねえから
こういう時は、男から切り出すもんさ。
>>609 ラミア、こんばんはだな。
今日はまだジュドーはきてないようだな(爆)
【こんばんは〜^^】
(ピキーン)む、このキャラの被り方はザビーネか 【今晩は】
>>609 (・・・ん?これは・・・。考えが読めないとはな。フン、興味深い・・・)
初めまして。ラミアさん、でよろしいか?まあ私も人が多い時にはなかなか来れない
身ではあるのですがね。今後行動を共にさせていただく事になりました。
・・・よろしくお願いしたいものだ。
【初めましてですw どうぞよろしくお願いしますね♪】
>611
【お疲れ様でした〜】
>612
今晩は、マサキさん。
よく会いますわね・・・w
>614
(ほぅ・・・・この男・・・この裏に潜む野心。おもしろいな・・・
貴重な事例だ・・・・。要注意だな)
えぇ、よろしくお願い致しますわw
おっと、遅れてしまったがラミアよ今晩は
やあ、みんな揃ってるようだね
新顔もいるようだが、こんばんは
>>610 仕えているのではなく、守っているといったほうが正しいと思うが・・。
ま、どっちでもいいけどな(笑)
【アヤさん・・・たしかに人気ありますからね〜(笑)】
>>611 お、リョウト・・話は最後まで・・・(爆)
【おつかれさま〜^^】
>>613 レーツェル、こんばんはだな、
(ピキーンってNTだったのか!?(爆))
【こんばんは^^】
>>611 【乙でした〜。また今度お話しましょう!】
>>613 (フン。これはまた意外な人物に出逢った物だ・・・)
こんばんは、レーツェル…とお呼びして良いのかな?
滅多には会えぬがよろしくお願いしたい物だ。
【こんばんはノシ よろです〜♪】
>>611 リョウト、お疲れ様だな。
>>618 おや?マサキは知らなかったか私だって一種の念動力が使えるのだぞ・・・まぁ、微弱だからな。
>>615 ああ、ラミアの上司にはあまり出会わねえんだが(爆)
>>617 アムロじゃないか!!ひさしぶりだな。
ああ、新しいメンバーが増えてるからな、よろしく頼むぜ。
(NTが2人・・・なにかが起こるか?(笑))
【こんばんは^^おひさしぶりです♪】
>>617 (これはこれは・・・。厄介な男が居たものだ。アヤとの事も気にはなるが
藪を突付いて蛇を出す愚は犯すまい・・・)
・・・貴方とこうやって轡を並べる日が来ようとはね。
こんにちは、アムロ・レイ大尉。故あって同行する事となりました・・・。
今後ともよろしくお願いしたいですな。
【本家NTキターーーーー! こんばんはですノシ よろしくお願いしますね】
貴方があの有名なアムロ・レイか、初めまして。【初めまして、ちなみにいつのアムロですか?】
>616
レーツェルさん、今晩はw
アナタともよくあいますわね・・w
>617
初めまして、ラミア・ラヴレスと申しますの。
以後、よろしくお願いしますわw
(これが伝説のニュータイプ・・・・)
【よろしくです〜】
>621
ホントでございますわ・・w
アクセルさん、最近どうしたんでしょうか?w
>>624 ラミアよ、アレからジュドーとはどうなのだ?(爆?)
>>620 ああ、念動力がつかえたんだっけな(^^;
>>624 ま、あいつの事だから任務で忙しいんだとは思うんだけどな。
まさか、覗きで忙しいなんてことは・・・(笑)
>>621 久しぶりだな、マサキ
新しい仲間は大歓迎さ
>>622 あぁ、話は聞いていますよ…
(この感じ…NT?)
>>623 有名なんて…よろしく
【逆シャです】
>>624 よろしく頼む、女性は大歓迎さ
ここの連中がね
>>627 貴方と同じ部隊にいられることを光栄に思うよアムロ大尉、よろしくたのむ
>625
な、どうって・・・・(滝汗
べ、別になんともありませんですわ!!
(コイツ・・・私の目的に気づいているのか?(違w)
>626
覗き・・・w
殿方はお好きですわね・・w
(あの方も変わられたモノだ・・・。私も・・・変わっていくのだろうか?)
>628
あら、そう言っていただけると嬉しいですわ(微笑
…残念だがここで失礼する事にしよう。今日は有意義な出会いが多くて
楽しかったよ・・・。ではまた次の機会に。
(ラミア、レーツェル、・・・そしてアムロ・レイか。面白くなりそうだ・・・)
【では失礼します〜。中の人、昨日飲みしぎちゃって(爆)>関西人なのでw
またよろしくお願いしますね。】
>631
えぇ、また後日お会いしましょう・・・。
【やっぱ阪神優勝は嬉しいモノなんですかねwお疲れさまでしたぁw】
>>629 こちらこそ、よろしく
大尉は付けないでいいですよ
>>630 あ!この隊には…危険なアフロいるから…
気をつけるいい
>>627 今はいねえけど、カトルとイルイも合流したからな。
あいつらにも、いろいろ教えてやってくれよな♪
この調子で仲間が増えれば戦いも楽になるぜ!!
>>630 破壊と滅亡を望んだ男が、今度は覗きと女性を・・・って、失言だな(汗)
ま、そのうちひょこっと顔をだすとは思うんだけどな。
>>631 (ザビーネ・・・アムロのプレッシャーに気おされたのか?)
ああ、また後日会おうぜ。
そんときにはアヤがいるといいな(笑)
【おつかれさまでした〜^^】
>>630 ラミア、どうした顔色が悪いぞ?(ここでゴーグルの左側に手をかける〔爆〕昨日のネタですが…)
>>631 ザビーネ、お疲れ様だったな
皆、こんばんは…お久しぶりです…アムロ大尉
お、久しぶりだなアヤ大尉【今晩は】
>>636 っと、ザビーネが去った後にくるとは。
アヤ、ひさしぶりだな。書類整理はおわったのか?
【こんばんは♪人気者の登場ですね(爆)】
>>631 あぁ、またゆっくりと話したいですね
【優勝おめでとう!】
>>634 カトルにイルイか…賑やかで良いな
あぁ、俺に出来ることがあったら、協力するつもりだ
>>633 そうか?ならばアムロと呼ばせて貰おうか
>633
危険なアフロ・・・フフw
「伝説のニュータイプ」なんていうから、
真面目な人かと思ってましたけど、面白い方ですのねw
>634
えぇ、その時を待つとしましょうw
>635
ななっ!なんでもないでございますっ!
(後ろを向く)
>636
あら、お久しぶりですわ
【あ〜、ザビーネさんカワイソウ・・・・】
とりあえず、オレは任務があるんでこの辺で・・・な。
アヤ、アムロとゆっくり話すことがあるんだろ?
今夜は久しぶりに出会えたことだし、ゆっくりしていくといいぜ。
【それでは、落ちますね〜^^おやすみなさいです】
>>637 久しぶりですね、レーツェルさん
>>638 えっ…ザビーネさんが…?
書類の整理終わったか?皆がやらないから私1人でやるコトになったの!!
【人気者?それは無いですね】
は、鼻血がー・・・と言うわけで私も帰らせてもらおう、まだ月にアレを取りに行ってすらいなかったのでな、さらばだ。【落ちまーす】
>>636 久しぶりだね…アヤ・コバヤシ
書類整理ご苦労さま
>>640 それで良いです。肩の荷をおろしましょう
>>641 伝説のNT?彼は、黄金のアフロらしいよ
>>641 こんばんは、ラミアさん
【ザビーネさんは後ほど、メッセージを残しますよ】
>>642 任務…?ご苦労さまね
えっ…そんな、気を使わないでよ…
レーツェルさんもお疲れさま
>>645 そんな…ご苦労さまなんて…当たり前のことをしたまれです…
でも…嬉しいです
私もそろそろ、休ませて頂きますわ・・・・。
では、みなさんオヤスミなさい・・・・
【それでわ〜♪】
マサキにレーツェルさん、お疲れさま
また、今度
壁‖∀・)コソ〜リ
シロ「マサキ、任務はどうしたんだニャ?」
クロ「ウソツキは泥棒のはじまりニャ(汗)」
京四郎さん直伝の必殺技・・・壁からコソ〜リだぜ!!(笑)
あぁ、ラミアお疲れさま
>>647 みんな、いなくなったな…
何だか、悪いコトをしたかな?
>>648 お疲れさま、また、話す機会があると良いね
>>651 …近くに湖があるらしいので…ドライブにでも…行きません?
…覗きがいるみたいだし…
>>653 あぁ…アムロ大尉とドライブなんて、光栄です!
よろしく…お願いします
光栄だなんて、オーバー過ぎるよ…
じゃあ、行こうか?あっ!それと、大尉は止めてもらえないかい?それに君も、大尉だろ?
(と言う事で、湖の近くを車で走る)
【何時頃までOKですか?】
そうでしたね…同じ階級でした…あはっ、貫禄の違いですよ
じゃあ、アムロさん…
(車の中から湖を見て)
うわ…っキレイですね…自然て素晴らしいですよね?
貫禄?いや、そんな大それたモノじゃないさ。そう、それで良いよ
あぁ、キレイなモンだな…俺達の守るモノはこれなんだ…
全ての人々が共有するモノ…美しい地球、そして全宇宙の平和…
そうですよね…私達の守るモノはこれなんですね
次の世代まで…永遠に残していかないとダメなモノ…
あっ!アムロさん!白鳥ですよ、追いかけてみてください!
【3時半頃までなら、OKです】
あぁ、その通りさ。俺達の世代だけで、全てを失う訳にいかないな
白鳥?何だ…ララァ・スン…いや、何でも無い…独り言だ…気にしないでくれ
あぁ、追いかけてみよう
【はい、分かりました。よろしく】
えっ?ララァ・スン…?アムロさん…その人は一年戦争で出会ったと言う
NTの女性のコトですか?
…その…あの…アムロさんは、その女性のコトを…愛していた…のですか?
【こちらこそよろしく】
えっ…俺がララァを…愛していた?何を言い出すんだ?
分からない…俺にも分からないんだ…あれが、愛し合っていたのか、それともNT同士の共感なのか…
(車を止めて)
しかし…俺は、彼女を…ララァを殺してしまった…それだけは、揺るぎない真実だ…
分からない…?殺してしまったのが、揺ぎ無い真実…?
すみません…辛いコトを聞いてしまって…
でも、ララァさんは幸せですよ…こうして、アムロさんの心の中にいれる…
少し、ヤキモチを妬いてしまいますね…
アムロさんは…私のコトも覚えていてくれますか?
なっ?!何を馬鹿なコトを言っているんだアヤ!
そんな悲しいコトを言うなんて…俺を本気で怒らせたいのか!
いやっ…すまない…大声を出してしまって(アヤの肩に手をかけ)
でも、そんな悲しいコトは言わないでくれ…俺は、誰も失いたく無い…もちろん、アヤ・コバヤシ…君もだ…
(アヤの瞳を見つめる)
(怒鳴られ少しビックリして)
あっ、ごめんなさい…つまらないコトを聞いてしまって…
そうですね…悲しいですよね?こんなコトって…
私も…誰一人失いたく無い…アムロ…何時までも…
私の…私達の側に…いて下さい…
(瞳を閉じる)
何時までも、君や皆の側にいるよ…どんな時でも…
(そっと瞳を閉じて唇を合わせる)
あぁ…君はとっても優しい温もりを、俺に与えてくれる…
(一度抱き締めて)
アヤ…君を近くで感じたい…君の全てを…
(アヤの服をずらして、露になった胸を優しく揉み)
アヤ…うん…っ(再び唇を合わせる)
えぇ…私も、アムロの側にいます…
うっ…アムロ…アムロの温もりを感じます…
(胸を揉むアムロの手に、自分の手を添え)
はぁ…ッ…あんッ…はぁア…はぁ…ぅ…
ア゛…ッ…はあっ…
アヤ…アヤはとっても優しいんだね…そして、温かい…
(そっと下着の中に手を忍ばして)
俺の疲れや焦りを癒してくれる…
とっても、大切なパートナーだよ
君と1つになりたい…その…良いだろうか…?
はぁっ…く…ふ…う…はぁ…ッ…
(そっとアムロの唇に指を添えて)
そんなコト聞かないで…私もあなたの、温もりが欲しいの…
(下着を脱いで)
アムロ…1つになろう…ね?あなたを近くで感じたいの…
何も考えなくて…ただ純粋に…今の時を大切にしたいの……
【4時までの延長と言うコトでお願いします】
そうだね…君の言う通りだよ、2人の今の時を大切に…
(シートを倒して、アヤの上に覆い被さり)
いくよ…アヤ…俺の大切なアヤ・コバヤシ…
くうっ…あぁ…1つになれたね?
(アヤの両膝の裏に腕を回し、持ち上げる様な体勢を取り、ゆっくりと腰を動かす)
【お気遣いに感謝します】
ふぁ…っ…はぁっ…あァアン!!
あァん…!アム…ロ…あっ…あはぁっアン…
(アムロにしがみついて)
もっとぉっ…もっと強くくぅ…アムロを感じてしたいのぉ…
はぁああ…あァンッ!あなたのコトを…心に刻みたいのぉ…
うっ…くうっ…アヤ…俺も君のコトを…心に感じるコトが出来る…
人と人は、心と心をどんな次元も乗り越えて…通じ合える
そうだろ?アヤ…君はそれを俺に教えてくれた…
アヤ…君は、とっても優しくて…交わる全ての人を癒してくれる…くうっ…はぁ…はぁ…うっ…
んはァ…はぁっア…あァん!はあっ…アッ…
そうなのよ…あぁ…っ!…全ての人々は…通じ合える…
それが…どんな過去があろうが…どんな人類だろうが…
それが…異世界の人々でも…あなたは…その光の道標になるのよ…
アムロなら…きっと…あぁああ゛あ゛……ッ!!
くうっ…俺がじゃない…俺達がだろ?
俺達はその日の為に、前へ進むのさ…
うぅ…っ!アヤ…一緒に前へ進もう…
そして、何時の日か実現させよう…
あぁ…っ!はぁ…はぁ…
(アヤの中で果てる)
【本当にスミマセン!こんな時間に!】
そうだよね…アムロ…みんなで進もうね…前へ…
あっ…あァン!あァあいいっ…はぁ…っ…んああ゛あ…ッ!!
あっ…んはぁっ!!はぁああアア……ッ!!
(弓の様に剃り上げ、一度硬直して果てる)
はぁ…はぁ…アムロ…何時までも…みんなの側にいて下さいね…
【いえ、いえ…お久しぶりだったし…これからも、素敵なアムロをよろしく】
あぁ…何時までも、俺は側にいるよ…
どんなコトが起きても、皆の側を離れないよ
アヤ…これからも、よろしく。さぁ、帰るろう…皆の元へ
(ララァ…俺には帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しいコトは無い)
【お疲れ様でした。今後も色んなアヤを見せて下さい。遅くまでスミマセンでした】
えぇ…みんなの側にいて下さいね
あなたが思っている以上に、あなたは必要とされてるわ
みんなの元に帰りましょう…アムロさん
【お疲れ様でした。一体次は、どんなアヤになることやら…】
【ザビーネさん完全にすれ違いですね。また、機会があったらよろしくお願いします
まだ、はっきり言えませんが、来週も一回顔を出します。】
アヤとアムロ、昨日は夜遅くまでおつかれさまだったな。
シロ「あれ?マサキ覗いてたんじゃなかったのかニャ?」
クロ「ドライブについていくほど野暮じゃないニャ♪(笑)」
さすがに、コソ〜リ追いかけるなんて真似はできねえぜ。(^^;
…昨夜は賑わったようだが、今夜は静かなのだな。
…アヤとアムロか。結構似合いなのかも知れんな…。ともあれ昨夜はお疲れ様だった。
…暫く艦内でも散策してみるか。
ちょっと久しぶりになっちゃったかな…こんばんは。
今晩は、ゼンガー少佐ともスレで会うのは久しぶりな気がします。
アヤさんは、ああ言ってますがモテますからね。
さすがはアムロさんといったトコでしょうか?
>>680 …久しぶりだな、ツグミ・タカクラ。 忙しいようだが、自分の都合が合う時に
こうやって参加してくれると有難い。…兎に角よく来てくれた。…アイビスも
居ればきっと喜ぶと思うのだが、な。
>>680 ツグミさんも今晩は。うん、久しぶり
その…スレでちゃんと話をしない内に随分空けてしまって…ごめんね?
>>681 来たか、リョウト・ヒカワ。…計ったようなタイミングではあるが(苦笑)
…まあ流石、と言っておこう。
俺も最近は雑用が多くてな。…なかなか来れてはおらん。まあ俺などよりも
話すべき相手は来ているようだが?
>>681 あ、リョウト君、久しぶりだね。
私のほうこそ顔も出せなくてごめんね…?
>>682 ゼンガーさん、こんばんは
アイビスも忙しいでしょうから…でも会えたら嬉しいですね(にこ)
>>684 何か偶然だったのですけど、狙ってたのは否定できないですね(苦笑)
はい、そうできたらいいなって思ってます。
>>685 うん、前のスレにメッセージ残しておいたけど
ツグミさんに、伝わったかちょっと気になってて…とにかく会えて良かった(にこり)
>>685 …そうだな…。アイビスもこうやってツグミと話したいだろうからな。
スレイも来れば一番良いのであろうが…。 これからもアイビスを支えてやって
くれると俺も嬉しい…。
…では俺も巡回を続けよう。…二人とも、また会おう。
>>686 伝わってるから、大丈夫だよ。
私も会えてよかった(にこ)
>>687 アイビスやスレイも来てくれると嬉しいですね。
はい、私も微力ですけど支えていきますね。
おつかれ様です。
>>687 そんなに気を使わなくても…でもスレイさんが来るとしたら僕が邪魔かな。
はい、遠慮なく。ではまた会いましょう
>>688 あ、そうか…////一人で気を揉んで恥ずかしいな僕(苦笑
ツグミさんにも都合があっただろうし…ちょっと会えなかったからってダメだな。
一方的に気にしちゃって
>>689 ううん、私だって少し不安だったから。
ずっと会えなかったし、心配してたんだから…
>>690 僕は何か急に機体にガタが来ちゃって…仕方なかったのだけど
やはり心配かけちゃったね。ホントごめん、できることがあれば埋め合わせしたいな。
>>691 え、そんな事が…?でも今はもう大丈夫なんだよね…?
折角会えたし、埋め合わせとか抜きにしてゆっくりしよう?(にこ)
>>692 あはは(汗 しっかりメンテしておかないからだよね。
うん、今はもう平気。前よりも好調なぐらいだから
でもこんな事になるならツグミさんにもメンテ付き合ってもらえばよかった。
そうだね。僕もツグミさんと久しぶりにのんびりしたいな(にこり)
>>693 ならいいんだけど…調子悪くなったりしてない?
私も少しなら調整とか手伝えると思うし…いつでも言って?
うん、2人で久しぶりにゆっくりしたいね。
>>694 (Mk-Uってそういうの全部オートなんだけどな)
うん、ツグミさんになら機体を任せられるし、見て欲しいと思うから。
じゃあお願いするね?
あ、今はこれでいいけど改めて気持ちとか伝えられたらって思ってる。
すぐには無理かもしれないけど…どうかな?
>>695 あ、でもあんまりあてにはしないでね?
DC系列の機体ならある程度は何とかなるんだけど…
え、あらためて…?うん、いいよ。私もそうしたいし、そうして欲しいし…
>>696 うん、ツグミさんが面倒見てくれるなら僕は今以上に頑張れると思う。嬉しいな(にこり)
何か待たせちゃったのかな?僕が一番そうしたいって思ってるのに…
自分の気持ち伝えるのヘタなとこ、軽く自己嫌悪だな(苦笑
あ、ツグミさんにそこまで言わせてしまったのに
ツグミさんだけに時間が取れるのって来週以降になってしまうかも(汗
ごめんなさい!(ぺこり頭下げ)【火曜の夜…ぐらいかも(汗)ごめんね】
>>697 リョウト君がそういってくれると嬉しいな(にこ)
あ、待ったなんて事はないからね…?
来週以降でも構わないよ、リョウト君だって色々大変なんだもの…
【いえ、全然OKですよ〜】
>>698 今日は少し疲れちゃったな。でもツグミさんに会えて本当に良かった。
ツグミさんは体とか大丈夫?
【では、お願いしまーす(笑)少しレス遅めでごめんなさい】
>>699 あ、ゴメン…疲れてるなら休んだほうがいいよ?
私は少しなら平気だけど…
【こちらこそ、お願いしますね。】
>>700 そうだね。なんかもったない気もするけど…
あ、ツグミさん、ちょっといいかな?(手招きして)
>>701 うん、でも今しか会えないわけじゃないし…
え?うん、いいけど…どうしたの?(招かれるままに)
>>702 ああ、そうか、そうだね。
ん、ちょっとだけツグミさんに触れていたいから…
(自分の唇を唇に押し当てる。柔らかさを確かめるように唾液を絡め合い
唾液が糸を引いて交じり合う)んっ!…んむ…にゅちっ…(音を立てて貪る)
っはぁ…これも久しぶりだよ。
>>703 え、リョウトく……んっ…(目を閉じる)
ん…ふぅん……う、うん…久しぶりだよね……///
>>704 ツグミ…さん…(暫く舌と唇を動かす/やがて二つの唇が静かに離れてゆく)
なんか顔見てるとドギマギして…(潤んだ瞳が見上げるの見つめながら)
ツグミさんの事好きだから。今更だけど改めて分かったような気がする。
でも今夜はもう…(抱きかかえたまま瞼を閉じていき)おやすみ
【本当に眠くなってしまったかもです(苦笑)でも付き合ってくれてありがとう。ではまた…お休みなさい】
>>705 私も…私もリョウト君の事、好きだよ…(にこ)
え…あ、リョウト君……?寝ちゃったかな…?
(少し髪を撫でて)お休みなさい、リョウト君…(そっとキスをする)
【こちらこそ遅くまでありがとうございました。お休みなさいませ】
…偶然とはいえ、影から人の情事を盗み見るなんて私も
あまりいい趣味を持っていないな…
…それとツグミにアイビスに他の皆には、何時も
気を使わせて本当にすまない…。
出来るだけ私もここに来れるように、時間を作るようにする。
さて、私もそろそろ眠るか。
…あっちゃー、誰もいないのねぇ。
うふふ、ツグミもリョウトも若々しくていいわねぇvv
かわいらしくってたまんないわ、これこそ萌えよね。萌え。
また来ちゃおうかしらね♪ウフフv
…昨日や今日は人が少ないのだな。…またアクセス規制が激しいのかも知れんが…。
スレイは久しぶりだな。忙しいようだが都合が良い時などはまた参加してくれると
嬉しい。…アイビスやスグミも喜ぶだろうしな。
…エクセレンも先日来ていたようだが…。まあその件は俺は触れない
方が良さそうだな(苦笑) …お疲れ様だった。
あら、ボスwいや、そのあははは…触れないってどゆことなのw
いいわよぉ別にwま、その辺がボスらしいんだけどね(笑
誰かこないか今待ってたのよね。規制…なんでそんなに激しいのかしらね
…俺もそこまでは野暮では無い、というだけの話だ。
お前にとってももキョウスケにとってもああいう時間は必要であろうから、な。
…俺も先日規制されていたが…。いつぞやは別の板で差別的な書き込みが
多発したから、とは言っていたな。今回はどうなのかわからんが…。
えぇ?差別的とかwよくそんな根性あるわよね。
野暮ねぇwそのかわりアタシはボスとアイビスのアレコレに萌えまくりなんだけどw
いやいや、何でもございませんわ〜オホホホホホ…v
…そういえばエクセレンには一番最初の時から見つかってばかりな気がするが(汗
まあ、そんな時でも憎めない得なキャラではあるな(苦笑)
…他の者は本当に来ないな…。週末は込むとは思うのだが…。
ジオンの栄光の為、少し通りますよ…
(ビグザムのAA略)
一番最初って何ヶ月前だったかしらw相当時間たってるわよねwホントw
ボスとはいろんな意味で長い付き合いだわ…うふふv
いろんな意味で愛してるわよ、ボスv
>>714 えらく巨大な通りすがりだな…。そういえば先日も来てくれていたようだが。
また会えたら宜しく頼む。
>>715 …あのタイミングの見事さには、今思い出しても感服するが(苦笑)
まあブルックリンやキョウスケなどよりも前からの付き合いではあるがな。
…愛している、といえばキョウスケに何か物をねだるつもりではなかったのか?
あっ!!そうだった…指輪よりもキョウスケ自身ねだっちゃったわw
今度もらえる指輪ならもちろん結婚指輪よねvvうふふふふ…v
だって物よりモノっていうかぁvいやぁねボスったら何言わすの、もぅ♪
>>714 AA略なのね(笑)よかったらまた来てねんv美少年だし(笑
【ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…】
今晩和、今夜はホント静かなんだねー(苦笑)
>>707 …スレイ来てくれてたんだね。本当にタイミングが合わなくて悔しいな;
時間作るってのは嬉しいけどさ、無理する必要はないんだし。
……また今度顔出しに来てよねw
…あと、以前にチャットの方で「また企画やりたいね」って話になってて。
ハロウィンパーティが候補にあがってるんだけど…
みんなとしてはどう?ちょっと意見聞きたいな。反対が多ければやめるし;
時期としては10月後半。出来たら31日。交流が目的のように
なっちゃうとは思うんだけど、出来たらあたしはやりたいって思ってるw
一言でもいいから、声聞かせてみてねw
>>717 …お前が何をキョウスケにねだるか、参考にしようと思っていたのだが…(爆)
まあお前達にはそれが一番良かったのかも知れんがな。
…結婚指輪か。奴にとっては分の悪い賭けかも知れん。案外大きく張ってくるかもな(苦笑)
……だれもそんな洒落はかけてはおらん…。
>>719 あら、アイビスv丁度あなたの噂も織り交ぜつつ激しいトークをしてたトコロよv
ハロウィンパーティ大賛成♪楽しそーじゃないv昔を思い出すわvv
>>720 何々w求めるものは全部なんだけどvラブよラーブ♪
ま、結婚は今じゃちょーっと忙しくて無理っぽいけど(アタシもまだ遊びたいし)
相愛上等?ってカンジv洒落は忘れてwアハハw
…ちゃんと書き込めたみたいだね、よかった(苦笑)
>>721 激しいトークって…(苦笑)
賛成してくれて嬉しいよwありがとうエクセレンさん。
もし開催決定したら是非参加して欲しいな。
エクセレンさんがいてくれたら絶対楽しいと思うしw
あ、そういえばこないだはお疲れ様♪
>>719 こんばんは、アイビス。…アイビスは規制にはかからなかったのだな。
企画については俺個人としてはあっても良いかとも思っている。
…上手く成功すれば良いな。
>>721 …まあ奴もなにかと忙しい男だからな。お前達が心の深い所で結びついて
いるのならば良い…。
うふふvそれじゃアタシは退席しようかしらvv
お二人で逢瀬をどうぞん♪それじゃぁね!!!
また希望とかチャットに書き込んでおくからvv
>>724 なっ?! …相変わらず捉え所が無いくせに痛いところを突いてくる。
お前はそういう女だ、エクセレン。
…また今度は皆で会おう。…またな。
>>723 今のところ規制かかった回数ゼロだったりするw
これから先も大丈夫だといいんだけどなぁ…。
成功するかどうかは人数次第なところもあると思うけどね(苦笑)
でもまぁ、そういう流れになるんなら頑張るよw(←企画班だし/爆)
>>742 え?別に戻らなくていいよ!?…行っちゃったかな;
久しぶりにエクセレンさんに会えたんだし、話してたかったけど…
また今度話そうね、お疲れ様エクセレンさん。おやすみなさい。
…戻ってきてくれてもいいからねー…?(苦笑)
>>726 …まあ平日というのもあるのだろうが…。最近は規制が多い。
もし書き込めんようならチャットにでも知らせておいてくれると良いかもな。
…エクセレンの早合点にも困ったものだな(苦笑)
>>727 最近ホント多いみたいだよね;早いトコなくなれば(緩くなれば?)
いいのにね。とばっちり喰らうのだけはゴメンだよ…;
…でも、エクセレンさんらしいよね?(苦笑)あたし嫌いじゃないやw
あ。…来たばっかだけど、ちょっと今夜はもう戻らせてもらうね;
時間ヤバいみたいだし…。また今度時間あるときに話そうねw
お休み、ゼンガー…。
(部屋の方に歩き出すが、ふと足を止めて引き返して。
ゼンガーの元へ寄り…背伸びをして、頬に軽く唇を触れさせるw)
…それじゃ、本当にお休みなさいw
【あと最後に…。…先日は本当にありがとうございましたw
また今度いっぱいお話しましょうねwお休みなさいませ…。】
>>728 (唇の触れた側の頬を愛しげに擦りながら…)
ああ、お休みアイビス。今度ゆっくり話そう、な。…また逢おう…。
【こちらこそ本当にありがとうございました。そうですね、今度また
ゆっくり(苦笑) お疲れ様でした。】
書き込める、かな…?アク禁は困るわよね…。
スレイってば、覗いてなくて割り込んできても全然よかったのに…
また今度顔出した時には話せるといいね。
って、ホント時間とかあわないのが残念だけど…
スレイへの伝言だけになっちゃいましたけど、これで失礼しますね。
朝早くここにくるのはオレぐらいのもんか?
この前は、ツグミとリョウト
昨日は、ゼンガーのおっさんとアイビスか。
おそくなっちまったが、おつかれさま♪
シロ「任務とはいえ、朝帰りはつらいニャ・・・」
クロ「朝帰りっていうと誤解されそうニャ(笑)」
オレも早合点に関してはエクセレンに負けてねえな(汗)
>>719 ハロウィンパーティか・・悪くねえと思うぜ。
シロとクロは、変装しなくてもそのままでOKだな(笑)
シロ「それって、そういう意味ニャ?(#−−)
クロ「化け猫といわれれば、そのまんまだからニャ〜(TД⊂」
冗談だ、冗談(汗)
お久しぶり、あぁぁ、、疲れたぁ〜。
ダレか代わってくれないかしら? すぐにも墜落しちゃいそうだわぁ、、
いいなぁ、あたしもファミリア欲しぃ。マサキ! またお話しましょ♪
(何故かサイバスターで待機中)
大丈夫だ・・・オレが援護防御でかばってやるさ。
セニアを撃墜させたりは・・・しない!!
シロ「マサキ、待機してたのかニャ?」
クロ「いいや、任務前に覗きにきただけニャ(笑)」
セニア、またゆっくり話そうな♪
任務があるんで、これで落ちるぜ。
シロ「任務ってどんな任務なのかニャ?」
クロ「覗きじゃないことだけはたしかニャ(笑)」
あたりまえだ!!じゃなけりゃ、セニアと過ごすにきまってるじゃねえか!!
(///
あぅぅ、こんなに近くにマサキがいたのに(哀)
ウカツにも柔軟体操に夢中になってたわ。
援護防御ありがと♪ 任務ガンバッテねぇ〜
じゃ、またデートしようね!!
ふう・・・やっと任務が終わったぜ。
>>736 柔軟体操やってたのか(笑)
(柔軟体操なら風呂あがりでやったほうが効果があるってのを聞いたことがあるな。)
セニアとのデート楽しみにしてるぜ!!
シロ「昨日は本スレでなくチャットで盛りあがってたみたいだニャ」
クロ「アイビス姉さん、抱っこ♪(笑)」
クロが斬艦刀のサビになりませんように・・(^^;
早く来すぎかなぁ。そのヘン散歩してよっと♪
サイバスター見参!!
セニアの気配がしたんだが・・・あれ?
シロ「ラプラスコンピューターだと、ここに間違いないんだけどニャ?」
クロ「また、道に迷ったとか・・・まさかニャ・・・。(汗)」
あっ、マサキ!! こっちよぉ。
ずいぶん会ってないような気がするわぁ。
よ♪こんばんはだな。
そうだな、結構ひさしぶりな感じがするな。
なんか、セニアの顔をみたらホッとしたぜ^^
ちなみに、今日は任務がねえから遅くまで付き合えるぜ。
あっマサキ戻って来てくれたのね。
あたしもホッとしちゃった。ふぅん、、マサキ任務ないんだ。あたしもなんだ♪
>>742 そっか、セニアも任務がないのか♪
じゃあ、お互いに今日はゆっくりできそうだな。
他の連中は23時すぎたぐらいにくるのかな?
ま、セニアがいてくれるだけでオレは満足なんだが(爆)
744 :
???:03/09/20 22:21 ID:OO5YuHwE
(故人曰く『壁に耳アリ障子にメアリー』ってな! しばらく来れなかったが
結構話が進んでるじゃねぇか・・・_| ̄|○3
・・・まあ落ち込むなんざ俺様には似合わねぇぜ。・・・マサキも上手い事
やんな。こっそり応援してやってるからよ。 じゃあアバヨ!)
>>744 おいおい、京四郎さんなにやってんだよ。
ひさしぶりに会ったんだからゆっくりしてけばいいじゃねえか。
シロ「アフロ〜♪アフロ〜♪」
クロ「そうそう、みんながいたほうが楽しいニャ♪」
灰汁禁とかあってタイヘンだったみたいね。
あたしも缶詰にされてたのぉ(涙)。チェックし切れなかったからあたしにも責任あるんだけどね(ため息)
あぁ???さん!! もっとお話しましょうw
>>748 最近は結構緩やかになったと思うぜ<灰汁禁
グレースなんかも灰汁禁の影響でこれないのかな・・・。
セニアを缶詰だって!?セニアを缶詰にするんなら、シロとクロを・・・
シロ「ファミリアの持ち主とは思えない発言だニャ・・・。(TT)」
クロ「これが、ほんとのネコ缶っていうのかニャ?ククル姉さんが喜びそうだニャ」
しかし、京四郎さん・・・もしかして、本当に落ちたのか?(汗)
レス遅れ気味でゴメンね。マサキもワリと早い時間に来れるのね。
でもあたしたちが話してると後から来た人が余計な気を利かせちゃうかもw
(バレバレだからいいわね)京四郎さんもお久しぶりなのになぁ。
以前待合室で話したマサキの都合のいい日ってもしかして今日だったっけ?
749 :
???:03/09/20 22:41 ID:kCDSNMxR
(悪い。今携帯だからよ。
来れたらまた来るぜ。 じゃあな!)
>>748 セニアも結構、来る時間は早いと思うんだが?(笑)
レスが送れ気味なのはお互い様だぜ(^^;
都合のいい日は、たしか今日だったな。
(こないだ、チャットでいった日な)
>>749 携帯から、書きこんでたのか(^^;
たしかに携帯だと結構、ツライかもな。
さすがは、覗きの師匠というべきか・・・。
いついかなる時でも覗く準備はOKなんだな。(ヲイヲイ)
シロ「それが、アフロのいいと・こ・ろニャ♪」
クロ「いいところなのかニャ〜?(汗)」
待合室も盛況のようね。でも進行が早くて話したことを忘れがちよね、、
何も考えて来なかったわ、ゴメン。
時間帯が合うのはケッコウなことだわ。あたしも段々調子出て来たし、、
マサキ、これからどうしようか?
ん、お邪魔だったかな?今晩は
少しだけ顔出してみたり…
京四郎さん、またね♪
そのうち女の子がつかまったら何かするかも(謎)。またヨロシクねw
そうだな・・・セニアさえよければ。
その辺を一緒に散歩しねえか?
いきなり、ここで始めると他のメンバーがはいりみくくなりそうだしな。(^^;
こんばんわぁ、リョウト君。
うぅぅ、、折角来てくれたのにゴメンね。マサキと散歩してくるね。
【すいません。でもまだネタをするかどうか分からないので即落ちとかなさらないで下さいね(汗)】
…今夜は人が居るようだな。…尤も俺が顔を出すのも無粋かも知れんが。
マサキにセニア、そしてリョウト・ヒカワか。…最近はアクセス規制が厳しかったり
して少々寂しい事になっていたがこうやって来てくれて何よりだ。
また盛況になれば良いのだがな。
あ、行ってらっしゃい。僕は火曜の夜までツグミさんと休みが取れそうにないから羨ましいな。
【こちらこそ今夜約束があるとは知らなかったので…では何とは無しに居たりしてます(w】
>>753 お、リョウトじゃねえか。誰もこないんで散歩でもしようかと
セニアと話してたとこだ。(^^;
>>756 【そうですね。まったくネタをかんがえていない状態ですから(笑)】
>>757 ゼンガーのおっさんじゃねえか、こんばんはだな。
ここんとこアイビスと頑張ってたようでおつかれさまだな。^^
とりあえず、1日1回は書きこんでるよ(笑)
セニア、人数が集まってきたから散歩は次回にしないか?
【せっかく、自分から誘っといてすいません(TД⊂】
ゼンガーさんこんばんわ。でもだいぶレスが進んだようね。
別に約束はしなかったけど、、マサキの都合のいい日を忘れていたの。
マサキ、ゴメン。今夜は何でも付き合うから(///
折角だからダブルデートとかどうかなぁw
【ほのぼのデートでもHありでもいいですよ。お好きにどうぞ(無責任(汗)】
>>760 …俺などの事は後回しで良い。…セニアに気を使ってやれ。
セニア、邪魔をしてすまなかったな。
まあ何かしら2人の用を思い出したのなら俺も気を利かせよう…。
その時は遠慮せんようにな。
>>761 そうだな・・・。
ゼンガーのおっさんとリョウト
オレとセニアのダブルデートか?(爆)
とりあえず、散歩ではなく買い物でもいいとおもうんだけどな。
そのほうが全員参加しやすいだろうし。
>>757 あはは(汗 僕はアク禁は多分平気ですが、
ただ顔出しても仕方ないですからね。
ただもう少し人が集まってくれるいいなとは思いますよ。
>>760 遠慮なんてマサキ君らしくないよ?w
僕はちょっと覗いてみただけだし、
会える時に何かしておいた方がいいと思う。
>>761 あ、そうなんだ(>約束)
ダブルデートって…でも少佐とデートしても仕方ないしね(w
僕は撤退かな?
あぁぁ。また今度お話しましょう。じゃマサキ! 買い物しにいこうか♪
【後から来る方は偶然会ったことにしてドンドン話掛けて下さいね。新しいパターンかも☆】
ああ、じゃ買い物にいくか。
(財布の中身はっと。・・・寒い(笑))
じゃ、セニアと買い物か・・。始めてだよな♪
まずは、服とかをみにいくか?
>>765 ふむ…。では途中まで同行させてもらおう。…こちらも事情があって
セニアくらいの年頃の娘の買い物、には興味が多少なりとあるからな。
…まあ、いざとなったらマサキと手に手を取って俺を巻くと良い。
わぁ!? 地上の服って一枚も持ってないの。嬉しいなぁ!
あたしも少し持ち合わせがあるの! プレゼント交換でもしようか♪
【Hな展開になったら話しかけないで下さいね。街中なので覗きは可かも(曝)】
>>767 ゼンガーのおっさんはアイビスになにかプレゼントするんだろうからな^^
ま、参考になるかどうかはわかんねえけど(笑)
>>768 普段セニアが着ている服もわるくないんだけどさ。
セニアが着て似合う服ってなにがあるんだろ?
(白色のワンピース、整備服、ウェディングドレス、っと色々あるもんだな。)
プレゼント交換か・・・いいかもしれないな(微笑)
…なるほど、服、か…。だが俺には何がどう似合うのか、などまるで見当もつかん。
…それにしても色々な種類の服があるのだな…。
(暫くショーウィンドウの前で考え込みその場から動かなくなる)
そうか、、ゼンガーさんもそんなこと言ってたわね。
アイビスさんは冬は辛そうなカッコしてるし温かい服とかどうかなぁ?
マサキ、あたしも18だからあまりムリはさせないでねw
ま、そんなに難しく考えることもねえよゼンガーのおっさんもな。^^
セニア、このセーターなんてどうだ?
秋になることだしセニアに似合ってると思うんだけどさ。
色もいろいろあるみたいだな。
【女性の服を選ぶなんて、やったことないんで(汗)ちょっと、ぎこちないというか
センスのないところは勘弁(TД⊂】
ふぅん、、地上は暑かったり寒かったりするからね。モコモコしてていいなぁ(嬉)。
あたし、子供の頃の精霊占いで守護色が「むらさき」って出てむらさき系の服ばかり着てるの。
地上ではラ・ギアスの人はダレも見てないし、、マサキが色を選んで。ね♪
ところでマサキが欲しいモノってなぁに?
>>773 へ〜、守護色ってのがあるのか。
紫色ってセニアによく似合ってるしな。
(セニアには神秘的な感じにするといいかもな。)
色なら、紫からちょっと離れて黄色なんてどうかな?
ん?オレの欲しいもの?
一番欲しいモノはセニアの笑顔にきまってるじゃねえか♪
ま、オレはそうだな・・・。
(一生懸命に考えて(笑))
セニアとおそろいのキーホルダーかなんかがいいかもしれねえ。
黄色かぁ。むらさきとは「対照色」だっけ?イメチェンにはピッタリね。
ラ・ギアスで着てたらモニカと間違えられちゃうかもw
「きーほるだー」? これで買えるかなぁ?(手首から貴金属でできた腕輪を外す)
ゴメンね。地上のお金持ってないから、、地上でもお金に替えられるわよねぇ?
はは、たしかにモニカ向けな色かもしれねえけどセニアだって似合ってると
思うぜ。
って、おいおいブライトさんから支給された給料があったじゃねえか(笑)
【勝手に設定いれてみました(^^;】
カード、もらってるだろ?
地上じゃ、このカードで物を買うことができるんだぜ。
・・・あまり買いすぎると悲惨なことになるが(汗)
で?ゼンガーのおっさんはまだショーウインドウの前に固まってるのか?(爆)
あぁ!?これね。使えるのは艦内だけだと思ってたわ。
じゃその「きーほるだー」を買いに行きましょう♪ おそろいってどういうのがいいかなぁ?
ゼンガーさんはこういうの死ぬほど悩むタチよねw 悪いけど置いていきましょうw
>>777 ゼンガーのおっさん、先にいってるぜ!!
(小物屋の前に移動しますw)
キーホルダーって、結構大量にあるんだな・・・。(汗)
お、サイバスターもあるじゃねえか♪ノルスもあるぜ、セニア^^
・・・ん?なんでグランゾンまであるんだ?
こんなもの!!
(外にほうり投げる(笑))
店員「お客さん・・・300円です(怒)」
シュウ・・・オレに罠をしかけるとは・・・。(苦笑)
ま、気を取りなおしてっと。
おそろいのやつだと・・・へ〜写真を入れるロケットなんかもあるのか。
他には、指輪なんかもあるんだな。
色々あってなかなか選ぶのに時間くいそうだぜ(汗)
(お金を払い、早速黄色いセーターを着て店を出る。嬉々として数回クルクル回ってみる)
うふふ。これを着て髪を下ろしてヤンロンに迫ってみようかなぁ☆ 後のお説教がちょっとコワいけどw
何か気に入ったからサイバスターとノルスのきーほるだーも買っておくわね。
グラン損はマサキが払ってねw
マサキ、、(意外と優柔不断なんだ、、)
【ノルスのキーホルダーは出てないんです〜(涙)。バンプレお願いっw
う〜ん。1レスごとに考えてしまいますね(汗)。こちらはAM2:00頃までOKです。】
ヤンロンに迫るのはよしたほうがいいぞ(汗)
アイツの説教は・・ハンパじゃねえ!!
(体験者は語る(笑))
そうだな、迷っててもしょうがねえし。
この写真の入るロケットでいいかな?
なんか、このロケットもってるとセニアといつでも一緒に
いられるような気がするから(///
【自分はいつまででも(笑)そういえばノルスは出てなかったですね。(^^;】
そうね、ヤメとくわ。もしかするとホンキでキズついちゃうかも知れないし。
うん、それがいいわね。
好きな人の写真を入れてずっと持っておくためのモノなんだ。ある意味一番の宝物ね♪
じゃあ次はどこへ行こうか?
(大量の食材の入った紙袋を抱えフラフラ)
お・重い…(大汗)
ん?あれはセニアちゃんにマサキ…デートかな?
まぁ邪魔しちゃ悪いし…って、まだ買い物の途中だったんだ〜(汗)
(二人に見つからない様にその場を脱兎のごとく去る)
【ちょっと通りますよ…(AA略/爆)…てのは冗談でw
生存報告の為、書き込ませてもらいます。ではお二人ともデートの続きを!(書き逃げw)】
そうだなあ・・・
貴金属をあつかってるところと、コンピューターのチップなんかも置いてある店も
あるな。
そうだな、セニアちょっと貴金属の店にいってみないか?
多分、買えないだろうけど(汗)
見るだけでもいいとおもうんだけどな。
うん、どこへでもつき合うわ。
(あれれ、あの紙袋抱えた人??)
【ドンドン偶然を装って話しかけて下さいね☆】
_ /\ ._
\\ / \ //
\\/ ;´Д` \// < すいません。ちょっと通りますよ・・・
/ \ (こういうのだっけw)
/________\
>◎◎◎◎(●)◎◎◎◎<
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
\________/
/ \
/ /~\ \
/ / > )
/ ノ / / .
/ / . / ./
/ ./ ( ヽ、
( _) \__> (次々レス考えずこんなの探しててゴメンなさい(汗)
>>782 フッ、甘いぞ弟者!!
みつからないようにしても、しっかり気付かせてもらった。(笑)
しかし、買出しとは・・・グレースに御馳走でもつくるつもりか?
【セニアさんのいうように絡みの最中以外なら合流OKですんで(笑)】
>>784 (貴金属の店に移動)
さてと、セニアに似合いそうな宝石はあるのかな?
サファイアにダイヤモンドか・・・。
(値段はっと・・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
セニアに、指輪を送る日はいつになるんだろうな。(///
>>785 どわああああ!!!
なんで、ビグザムが街中をとおってるんだ!!!
【グッジョブです(笑)】
むらさきの「がーねっと」っていうのもあるわねぇ。マサキ、、、
もういいから食事にでも行きましょうか?
何かさっきの人を見かけたらお腹空いて来ちゃったw
ああ、食事にしようか。
そういや、腹が減ってきたな。
丁度いいところに、レストランがあるみたいだな。
(レストランに入る)
店員「御注文は?」
オレは、ランチセットと・・・コーヒーにしとくか。
セニアはどうする?
【やはり、他の人が合流するのは難しいんでしょうか?(^^;】
すみませーん!火星丼セット…アイスコーヒーで!
(2人のすぐ横の席から声が(爆)
【呼ばれて飛び出てジャ(ry)…来ますたw】
何か地面が揺れたわね。通りすがりでよかったわぁ(汗)
この時間にランチはどうかなぁ?(すいませんw)
あたしはどうしよう、、辛くないお米料理あるかなぁ?
【エクセレンさんとかこういうのウマイんですけどね。名前を出せばひょっとしたらw】
>>790 弟者、こんばんはだな。
さっき見かけたんだけど、いつのまにかいなくなったんでびっくりしたぜ。
さっきまでゼンガーのおっさんもいたんだけどな。(笑)
あっ!? テンカワさん! その「火星丼」っていうのは辛くないの?
あたし地上に来てから「かれー」と「おすし」っていうのを食べてヒドイ目にあっちゃたの。
元々香辛料に弱いのに地上のだもん。
>>792 うわ!あ・兄者…もとい、マサキ!
しまったなー、ここなら大丈夫だと思っていたのに〜(ボソ)
い・いや、デートの邪魔しちゃ悪いと思ってだな…(アセアセ)
へ?ゼンガーさんもいたのか?
>>793 や・やぁ、セニアちゃん(汗)
ん?火星丼?ハヤシだから辛くないよ
あぁ、前にも聞いたけどそんなにダメなんだ?
>>791 そうだな・・・。親子丼とかもあるみたいだから、これにしたらどうだ?
始めてだよな・・・こうしてセニアとショッピングするってのも(笑顔)
みんなで買い物ってのも、わるくねえもんだよな。
そういや、アキトはこんなとこでなにやってたんだ?
ゼンガーさん、、まだ悩んでるかもね。アイビスさんにプレゼントの話が出てからもうだいぶ経つし、、
じゃあその親子丼がいいわね。火星丼はテンカワさんに作ってもらうわぁ♪
テンカワさんはグレースさんと仲良くなったってホント?
【アンソロでタシロ艦長とお寿司を食べたシーラ姫とエレ姫が「ワサビ」に悶絶してたのを
見て思いついたオリ設定ですw】
>>795 え?俺は…更なる美味しい料理を作る為に色々研究しててね、その材料の買い出しさ。
ここも火星丼が美味しいって聞いてて寄った訳なんだけど…まさか会うとは(汗)
>>796 んじゃ、火星丼はその時にご馳走するよ。
…へ?ま・まぁ…そうだよ///
(気が動転しアイスコーヒーに塩をw)
【なるほど、そういう事ですかw】
>>796 ああ、なにをプレゼントするんだろうな、ゼンガーのおっさんは(笑)
意外とぬいぐるみとかプレゼントするかもな。
わぁ、親子丼来たわぁ♪
!?何だろこのいい匂い、、この葉っぱかなぁ。(一口ご飯と卵と一緒に頬張る)
・・・・・・わぁオイシイ〜!
こんな卵の料理の仕方があったんだ。それにこの葉っぱの匂いがスッキリするわ!!
ホント、女の子はそう言うモノで喜ぶのに。ゼンガーさんったら。
テンカワさん、このお店に来たのは正解よぉ!!
オムレツとは違う卵の食感だわぁ。天才よ!!
(夢中でパクパク親子丼を食べる)
…………
(黙々と味を調べる様に火星丼を食べているw)
んーなるほど、玉ねぎを…(何やらメモを取ったりしている)
>>800 ん?そうでしょ?結構人気あるみたいでね
…そんなに気に入ったんだ?
>>797 グレースにごちそうする為なんだな(^^
そういや、最近グレースみかけねえな。
アキトもさみしいんじゃねえか?
>799
(なんか、こっちまでうれしくなってくるじゃねえか(笑))
オススメした甲斐があったってもんだな、セニアがそんなに喜んでくれるとは
思わなかったぜ。
【アンソロですが、全員食あたりの話・・・みたことあります(笑)
ただ、自分が見た奴はガンバスターにシャアとガトーが乗りこんでノイローゼ
になってましたが(^^;】
>>802 う…(喉を詰まらせ塩入アイスコーヒーをかぶ飲みw)
…うわ!しょっぱ!
ま・まぁ、グレースちゃんにご馳走してあげたいってのもあるよ///
…まぁ、グレースちゃんも忙しいんだろうね…(ちょっと寂しそう)
【嫌杉〜w>ガンバスターにシャアとガトー】
卵を敢えてよく混ぜない!逆転の発想だわ。
ありがとマサキ、地上に出てから一番気に入った料理かも!!
テンカワさんもできるの?
【あぁゲッターも自爆してましたねw アンソロねたのいいです。もう70冊くらい出てるみたいですよ。】
>>800 まあ、ゼンガーのおっさんのことだから難しく考えすぎるんだろうな。
セニアも、ぬいぐるみかなんかは好きなのか?
(何故かセニアの口元をみて、妙な想像をしてしまうマサキ(爆))
>>803 おいおい、大丈夫か?弟者!?(笑)
グレースの事でいちいち反応してたら、命がいくつあってもたりねえぞ。
【他には、マーベット、クリス、キースでゲッターに乗ってました(笑)】
>>804 ん〜…そこまで上手くはないけど出来るよ?
見た所、卵の絶妙な半熟…流石だ…
>>805 だ・大丈夫…だと思う(汗)
いや、グレースちゃんって聞くとつい…(爆)
【やはりシャアガトがインパクト有りw】
ふうっ、ゴチソウさま。えへへ(口元にちょびっと半熟卵を付けて微笑む)
グレースさんかぁ。あたしも待ってるのよね(謎)
【かぶりましたね。そのメンバーで合体はムリですw
さやか、ボス、甲児とかエヴァ3人の乗り換えネタもありましたw】
>>804 (いつのまにか食後のコーヒーを楽しんでいる)
う〜ん、意外とこの店って穴場かもしれねえな。
【70冊!?かなりでているんですね〜(笑)さすがにそこまでは知りませんでした(^^;】
そういえば、ハロウィンパーティとかって話がでてるけど、セニアとアキトはどうするんだ?
まあ、まだ企画の段階なんだけどな。
>>807 セニア、口元に半熟卵がついてるぜ。
(周りからはみえないように、キスをしながら半熟卵を取る。)
ごちそうさま、セニア♪(///
>>807 ご馳走様…(満足した表情で)
へ?セニアちゃん、今の意味は?
【もうなんでも有りな世界だw】
>>808 ん?ハロウィンパーティ?
俺は賛成、結構面白そうだし…兄者は?
あっマサキ、質問するーしちゃってゴメン。ぬいぐるみは好きよ。
待合室でちょっと言ったけどあたしマウス系が好きだなぁ。
「はろうぃん」? どういうのかなぁ?なるべく参加してみたいけど、、
・・・・・・お腹がいっぱいになったら何だか眠くなってきちゃったぁ・・・
悪いけどみんなのとこに戻りましょう。
兄者、弟者って、、一体?
【グレースさん以外でもいいんですが、、後のお楽しみということで(謎)
すいません。あと少しで落ちます。】
>>810 ああ、オレはもちろん賛成だ。
ただ、参加できるかどうかは日付にもよるんだけどな。(汗)
まあ、みんなで楽しくできればいいんだけど都合とかもあるだろうし・・・
調整が結構、難しいだろうな。
(すいません
>>809見逃しました(汗))
うぅ、、(口元の卵をマサキの舌で舐められてることに気づき、羞恥で赤面する)
マサキったら、、恥ずかしい。付いてるって言ってくれればいいのに、、
>>811 ああ、いつのまにかオレとアキトは流石兄弟のようになっちまったんだよ(笑)
(待合室のチャットでいろいろとはなしているうちに)
ああ、じゃあ今度マウス系のぬいぐるみをプレゼントしてやるからな。
楽しみにしといてくれよ♪
【あ、おつかれさまでした。すいません今回はホント、レスが遅かったです(汗)】
>>811 あぁ…それにあまり深い意味はないから(汗)
>>812 う〜ん、何とか上手く会えば良いんだけどな〜
あ、食材が痛む前に俺は先に戻るよ
んじゃ、2人でゆっくり帰ってきなよ〜♪
【すみませんがお先に…おやすみなさい!w】
>>813 買い物に付き合ってくれたお礼もかねて・・・ってやつさ。
セニアの口元みてたら、考えるよりも先に行動しちまったぜ(笑)
アキトには気付かれちまったけど、他の奴等には気付かれなかったから大丈夫さ。(小声で)
>>815 ああ、アキトじゃあな。グレースが早く帰ってきてくれるといいな^^
また、会おうぜ^^
【おつかれさまでした^^おやすみなさいです】
テンカワさん、今度火星丼ゴチソウしてね!
じゃマサキいっしょに帰ろう♪
あぁぁ、、眠いよぉ(マサキの腕にしがみ付き寄りかかり気味に歩く)
【ホントにハロウィン良く知らないんですが、、調べてみますね。
でわ落ちます。Hなしのほのぼのしたのもいいですね。またお願いします。】
っと、じゃあそろそろみんなのところに戻ろうか。
・・・アキト、火星丼の代金払い忘れてるぞ(涙)
【それでは、自分もそろそろ落ちますね^^】
>>818 ああ、一緒に帰ろう。
オレの腕にしっかりつかまっているんだぜ?
寒くならないようにオレがしっかりと捕まえといてやるからな(///
(2人で一緒に帰宅する)
【おつかれさまでした^^こちらこそよろしくお願いしますね。
おやすみなさいです♪】
今日は静かだったりしますのね・・・・
皆さん、やはり忙しいのでございますのでしょうか・・・・
今晩は(にこ)ラミアさん、ですよね?
初めまして(一礼) サンドロックのパイロットのカトルと言います。
どうぞよろしくお願いしますね。
【初めまして、今晩はです。】
こんばんわぁ。ラミアさんお久しぶり〜。
あっ、初めまして! あたし、「セニア・グラニア・ビルセイヤ」っていうの♪
>>823 あ、こちらこそ初めまして!(にこ) セニアさんですね。
僕はカトル・ラバーバ・ウィナー。ガンダムサンドロックのパイロットです。
あまり顔を出せないと思いますがよろしくお願いします。(ぺこり)
【初めまして。祝祭日くらいしか来れないかもですけど; よろしくお願いします】
カトルさん、こんばんわ。
あたし、「マサキ専用セニア」なのよw
これからよろしくね♪(ツグミさんの男の子版みたいな人ね)
【すいません。ちょっとタテ込んでて。それに今夜は長く居られません(汗)】
>>825 マサキさん専用?…ああ、そういう事ですか(微笑)
了解ですよ。ええ、こちらこそ改めてよろしくです。
【あ、そうなんですか? 了解しました。】
うぅ〜ん、何のお話をしましょうか(汗)
あっ! カトルさんって五飛さんやトロワさんのお友達なの?
あたし「α外伝」で一緒に行動したのよね♪
最初はどうなるかと思ったけど楽しかったわぁw
【何かこのスレについて聞きたいことがあればどうぞ^^】
>822
カトルさん、ですのね?
こちらこそ、よろしくお願いいたしますですわ(ニコ
【ハジメマシテw よろしくおねがいします〜】
>823
セニアさん!
お久しぶりだったりしますわw
マサキさんと、上手くやってるみたいでございますわねw
>>827 ええ。ヒイロやデュオも含めて僕の大切な友人です(ニコリ)
そういえばここに来ているのはあの中では僕だけなんですね。
早くみんな来ればいいのに・・・。でも案外ふらっと来てもおかしくないかもw
【そうですね? 今どんなキャラの方が来られているんですか?WGのキャラは
僕くらいだというのはわかるのですが;】
こんばんわ、ラミアさん!
へへへっ、昨日はマサキに暖かいセーターを買ってもらったのぉ♪
お節介かも知れないけどラミアさんもその服、、寒くないの?
あのときのメンツは他にミオとプレシアだもん。 どうしたらいいんだろ、、ってウツになったわよw
でも五飛さんがプレシアを慰めたり、トロワさんがミオのギャグに付き合ったり
けっこうウマクいってたのよね〜。
【今いるキャラは後で書きますね。】
>>828 あ、改めてよろしくお願いします(にこ)
ラミアさんもパイロットなんですよね。お互いに頑張りましょう!
>>830 ああ見えて五飛は優しいですし、トロワは面倒見がいいですからね(苦笑)
もしみんなが来たら、僕も含めてよろしくです。
【あ、何だか大変そうですね; 申し訳ありません。】
【よく来る人は
ゼンガー・アイビス、リョウト・ツグミ、マサキ・セニア(以上ステディw)
キョウスケ・エクセレン(浮気公認?)、アキト・グレース(付き合い始め)
アヤ(一番人気、不定期)、
男性 レーチェル、ジュドー、京四郎(覗き専門w?)、
女性 ラミア、ククル かなぁ。フォローお願いします(汗)】
>>832 【やっぱり大勢いらっしゃるんですねw 僕はなかなか来れないんですが;
上手くタイミングのあう方がいたらよろしくお願いしますw】
こちらこそよろしく♪
ヒィロくんには以前会った気がするわ。ディオくんはまだね、社交的でモテそうだけど。
【漏れている方、すいません;;
中の人的にも気が合う人を探すのは結構難しいんですよね。
祝祭日に来る人も多いと思いますよ。
そろそろ次スレですがスレ最初にでも最近来てるキャラを書いておきますね。】
>>834 ヒイロはリリーナさんにゾッコンですからね(苦笑)
ええ、デュオは女性にも人気があると思います。気さくですからね。
まあその分気苦労が絶えないみたいですけどw
【参考にさせていただきます>次スレ。 不慣れなので受け気味でキボンですw】
(うぅぅ、ダレか来ないかなぁ(汗))
じゃ、悪いけどあたしはそろそろ休むわね。
ワリと早目にくる雑談要員だから気軽に話しかけてね♪
お休みなさぁ〜い。
【リードしてくれるお姉さま方がいらっしゃるので問題なしですよw
すいませんが落ちますね。またお願いします。】
ここに来るのも久しぶりだな 【今晩は、セニアさんレーチェルではなくレーツェルです】
セニアさん・・・・落ちてしまわれたのですね?
また後日、お会いしましょう・・・w
【お風呂入ってる間に・・・・あう。】
あぅぅ、、ゴメンなさい(汗)
【でわ落ちますね〜^^】
>>836 はい、セニアさん、お休みなさい(にこ)
また今度ゆっくりお話しましょう。
【楽しみにしてますw こちらこそまたよろしくお願いします】
>>837 こんばんは、レーツェルさん(ぺこり)
こうやってご挨拶するのは初めてかな?どうぞよろしくお願いします(低頭)
【こんばんはです。】
【補足をするならアクセル、アラド、イルイ、スレイもいます。まだ足りないと思うので更にフォローをお願いします】
>>842 ええ、以前はあまり話せなかったですね。
あまり頻繁には来れないと思うのですがどうぞよろしくお願いします。
なかなか会えない人ばかりですが上手くタイミングが合えばいいんですけどねw
【以前はどうもでしたw】
ラミアさんもレーツェルさんもお休みになったのかな?
僕ももう少ししたら休ませてもらおう・・・。
【折角なのでもうちょっとだけ居ますねw】
すまんなカトル君私はもう行かねばならぬ、さらばだまた会おう。 ラミア、早い内にジュドーと仲良くならないと木星までいくはめになるぞ(爆)【風呂落ちでそのまま落ちます】
>>845 あ、お疲れさまですレーツェルさん。では僕も今日は休ませていただきますね。
明日もひょっとしたら来れるかもしれないのでその時はよろしくお願いします(にこ)
・・・じゃあラシード、僕達もお暇させてもらいましょう。
ではお休みなさい。
【お疲れさまでした!】
…早く来過ぎたか。飛び石連休の中日だが今日も盛況であれば良いのだが。
明日以降には何やら予定が立っているようだがこのスレの残り数も微妙な線だな…。
まだ早いとは思うがそろそろ次スレの事も考えねばな。
…暫く艦外の巡回でもしておこう。…そろそろ半舷休息も終わり、出撃
せねばならんか…。
おいおい、どうしちゃったのさぁ〜?
静か過ぎるんじゃないの?まぁ、みんな忙しいだろうね
こんばんわ、ジュドーさん。
あたしも今来たとことなんだ。マサキ、来ないかなぁ?
…ジュドー・アーシタか。…まあ確かに忙しい時期ではあるからな。
色々巡回してみたが板全体でも今は静かな傾向にあるようだ。
…早く以前のように盛況になれば良いのだがな。
そう言えばジュドーも最近は忙しいのでは無いのか?
おっと、こんばんはセニア
マサキ?さぁ〜?どうだろうね…
でも、来た瞬間にマサキとは…お熱いねぇ〜
マサキは知らないけど、ゼンガ―さんがその辺をウロウロしてるみたいだよ
>>850 うわっ?!言ってるそばから、ゼンガ―さん登場かい!
こんばんは、ゼンガ―さん
まぁ…忙しいと言うより…疲れてると言ったほうが正確かな…
>>852 …修行が足りん! …と言いたいところだがこの時期はいたしかたあるまい。
ジュドーも決して無理はせんようにな。
セニアも来たか。先日ははぐれてしまってすまなかったな。
結局俺では何が良いのかは決めかねた…。俺も修行が足りん…。
ちょっとね、、
こんな時に悪いんだけど、あたし明後日からしばらく来れないのよね。。
だからマサキに会っておきたくて。
ゼンガーさん、板全体が静かってホント? 嵐の影響かなぁ。
ふと思うのよね、、次回のスレタイどうしましょうか?もうα2いっちゃう?
私も〜最近忙しくて来れません〜
うう〜悲しいですぅ〜
ジュドー、久しぶり。週末には待ち人が居たみたいだよ?
【今晩はー】
>>853 うわわっ!!イキナリ怒鳴らないでよ…まぁ、今修行る最中かな…
なにぃ?何をプレゼントして良いか決められなかったぁ!!
だぁぁ!!何してるのさアンタは!!女心がわからない人だなぁ!!
>>854 誰が立てるかにもよるけど、それでいいのかな?>スレタイ
>>855 あれ、珍しい人が(w 今晩は、暫く見ないからどうしたのかと思ったよ。
>>854 そうか。セニアも忙しいのだな。…こちらでもチャットの方でも良いから
何かしら近状なりを書き込んでくれれば皆も安心する。…大変とは思うが
頑張ってな。
…静かなのは時期的な問題だとは思うのだが…。荒らしも目立ってはいるようだな。
…スレタイか。もうそんな進行具合だがDやコンパクトもあるしな。
まあ次スレを立てる者に任せても良いかも知れん。
久しぶりにこんばんは。
そろそろ次スレの時期ですね。
>>854 そうなのかい?う〜ん…その辺を迷子になって無いと良いんだけどね…
>>855 こんばんは、グレースさん!そう悲しまないの!!来た時は何時も笑顔でしょ?!
>>856 久しぶり、リョウト!!えっ!?待ち人?ううっ…何のコトやら…
あっ!?グレースさん、リョウトくんこんばんわ。
何かあたしも疲れ気味なの。余裕があればグレースさんとおフロに入りたいなw
ジュドーさんの待ち人ってダレ? 教えてぇw♪
スレタイの話だけど今思えば1〜3って無印〜3次のことなのかなぁ、
それとも魂2の3部構成のこと?
>>858 リョウト君今晩はぁ〜
先日、いきなり政府から研究所の方から〜
先進技術の基礎研究とかぁ〜機体の増加試作、及びテストとかぁ〜
沢山仕事を貰ったんですぅ〜
でも〜忙しくてもギャラは同じぃ〜理不尽ですよねぇ〜
>>855 久しぶりだな、グレース・ウリジン。お前も忙しいのだな…。
兎に角こうやって来てくれて安心した。都合はあるとは思うがまた顔を見せて
くれると嬉しい。
>>856 来たか、リョウト・ヒカワ。 そういえばスレ立ての話題も以前していたな。
誰になるかははっきりとはわからんが、協力してやってくれ。
……女心、か…。随分そういう物とは無縁の日々を送ってきたからな…。
難しいものだ…。
>>860 こんばんは、ツグミさん!
良いねぇ〜何だか賑やかになってきたなぁ〜
こうじゃ無いとダメだね!!
>>861 だってぇ〜ジュドー君にご馳走して貰ったり出来ないのは〜
とっても辛い事なんですよぉ〜
女だけにしか分からない痛みですぅ〜w
>>862 こんばんはぁ〜
私もセニアさんとお風呂に入りたいなぁ〜w
>>859 少佐も今晩は。
僕は忙しいなりに明日には時間取れたらって思ってますけどね。
>>860 …ということで明日いいかな?正直どうするか余り考えてないけど(苦笑)
久しぶりに時間取れそうだから一緒に何かしてしてみたいし。
>>861 お節介かもだけど、ジュドーなりの返事はした方がいいかもね。
…あ、余計な事言ってゴメン(汗
>>860 こんばんは、だな。ツグミ・タカクラ。 今日はリョウトも来ているようだ。
…そういえば次スレを立てていないのは今ここではツグミだけだな。
今日中になるかはわからんが、良かったらやってみるのも良いかもな。
>>864 少佐さんに会えて良かったですぅ〜
ん〜みんなに忘れられない程度には来れると思いますよぉ〜
でも〜少佐さんの〜
「諸君 私はアイビスたんが好きだ 諸君 私はアイビスたんが好きだ 諸君 私はアイビスたんが大好きだ…(以下略)」
な姿を見れないのは寂しい限りですぅ〜
>>860 ツグミさんも今晩はぁ〜
ホント、早いものですねぇ〜
>>862 会えたらマサキ君に伝えておくよ。今夜会えると一番いいだろうけど。
(正確にはジュドーを待ってる人が居るかもってこと…流石に、やり手なんだね(笑)
>>863 サービス残業ってやつかな(汗
グレースが居ないとスレも静か…いや、寂しいから。まら会えて嬉しいな(w
>>864 了解です。援護も考えてみますよ。
ツグミさんこんばんわ。急に人が増えたわね、レスがタイヘンだわ(汗)
α2やDに行くのもいいけど
魔装や2G、コンプ、魂1、それにOGはスレタイとしてマズいかなぁ?
OGだとオリキャラのみと勘違いする人もいるだろうし、、
今月末にはまた顔を出せると思うわ。スレ立てには間に合わないけど。
いい機会だしちょっと携帯でカキコしてみようと思うわ。会話はムリだけどw
>865
こんばんは。ジュドー君は静かなところは耐えれなさそうだものね。
>>868 あ、前回他の方に押し付けちゃいましたしね…
今回は大丈夫なので私が行きましょうか?
>>862 ラミアさんが…俺に興味があるらしい…
と言うものの、なかなか話す機会が無いのよ…
>>864 無縁の日々を送ってきたからなって…それは過去の話でしょ
今を大切にしないとダメダメ…でしょ?
>>866 なんじゃそれ…?はいはい…分かりましたよ…俺もその痛みが分かる様に努力するよ…
>>867 うう…っ…分かったよ…アドバイスありがとう…リョウト君(目をパチクリ)
さて〜みんなと会えた事だしこれで落ちますねぇ〜
【もしかするとぉ〜次回登場は来月になるかも〜】
サイバスター到着♪
みんな、今日も元気だな(笑)
いやあ、任務がおわったのはいいけれど風邪ひいちまったぜ(涙)
>>869 あっ!!俺もそれ見たい!!そんなゼンガ―さん見てみてぇ!!
>>871 そこ…やり手とは俺のコトか?人聞きの悪いこと言うな…
>>873 そうなのよ!!息が詰まると言うか…その、あれなんだよ!!
まぁ、今日は言い感じだね!!
>>867 うん、明日だね…?
私も何をするか何も決めてないけど、何かはしたいね。
>>872 そうですね、携帯機からタイトルを取るのもいいと思いますし…
>>873 えっ!? ツグミさん、あたし押し付けられたワケじゃ。
じゃ、今回はお願いね♪ 援護できないかも知れないけど、、AA貼ったりはとてもムリだわ。
あっ! 新規参加の人のために今のキャラとその関係を書いたらどうかなぁ?
はぅあ!! マサキぃ!!(他の人にレスを返すのも忘れる)
>>869 …そう見られていたのか?…まあ別にそれでも良い。
遠慮せずに目に焼き付けていくがいい。…尤も最近はアイビスも忙しいようだな…。
>>873 うむ。都合が付けば、で良いが次スレをツグミが立ててくれるのなら有難いな。
色んな案があるのでここで相談して良い物を考えてくれ。
>>874 無論だ。…今はそういった言い訳は通用せんことは理解している。
少しでも喜んでもらえるものを…。そう考えるとやはり悩んではしまうがな。
>>875 【ちゃんと覚えておくから(wまたねーノシ】
>>876 ナイスタイミング!マサキ君にしては(失礼)上出来!
でもご愁傷様…
>>877 なんかゴメンね。なるべく僕も顔出すように努力してみるよ。
>>876 おっと!!ナイト様のご登場!!このこの、姫さまがお待ちだよ!!
えっ?風邪?そんだな…急に寒くなったからなぁ〜まぁ、気をつけな!!
おっと、グレースさんお疲れ!みんな待ってるからね!!特にアキトさんが…
>>876 来たか、マサキ・アンドー。風邪、か…。季節の変わり目だ。気をつけてな。
そういえばセニアが話があるようだ。ちゃんと話しておくがいい。
それから、グレースもお疲れ様だったな。また会おう。
>>879 どうしたんだ、セニア・・・もしかして誰かにいじめられたのか?
今夜も会えて嬉しいよ、セニア(///
>>881
ん?御愁傷様って?いったいなんのことだ?リョウト?
>>880 まぁ、そんなに悩まない。ゼンガ―さんらしいモノを贈れば
きっと、喜んでくれるさ!気持ちだよ!キ・モ・チ!!それが何時か思い出にね?
マサキ、ダメじゃないきっと今日薄着で出かけたんでしょう?
季節の変わり目は気をつけないと!
うんとね。あたし明後日から月末まで来れそうにないの。
明日もきっと即落ちね。何か寂しくなっちゃう、、
グレースさん、お休みなさぁい。次に会うときはおフロの中かもねw
ローションまだあるわよぉ〜(嬉)
マサキ君、こんばんは。
>>877 そういう感じっていわれても何かよく分からないけど…苦手だって言うのは分かるよ。
>>879 あ、でも私がやるって言ったのにやれなかったから、申し訳ないなって…
相関図、みたいなものですか?あれば便利だと思いますけど…
>>880 はい、今回は私がたてて見ますね。
>>877 うん、私もなるべく出すようにしないと。
>>878>>887 そんなに気の利いたことは思いつかないけど…楽しめたらいいな。
ツグミさんがスレ立てるなら援護もしたいしね。うん、楽しみ♪
>>884 やはり僕の口よりも本人に聞いた方がいいんじゃない?
>>887 あれが、ああなって…これがあれで…そうとにかく苦手なの!!
それにしても…リョウト・ツグミ、マサキ・セニア……
ゼンガ―さん?アイビスさんも来てくれると良いねぇ〜?
>>886 明後日から、月末までこれないのか・・・。
セニアと会えなくなると思うと寂しいな。(TД⊂
リョウトの御愁傷様って、こういうことだったのね(涙)
オレ、セニアの事・・・待ってるからよ。
月末までの我慢だし・・・な?
(抱擁して優しく語る)
キャラ紹介か。…荒れる原因になる事もあるから慎重を期さねばならんが、
そういうのもあって良いかも知れんな。
>>889 ああ、俺も当然来てくれれば嬉しい。…今はただ待つのみだがな。
うぅ…っ、何だこの空気は…暫く遠くでみてるから、そっとしておいてくれ…
【暫く落ちます】
マサキぃ!人前で恥ずかしいよう//(しかし振りほどこうとする腕に力が入らない)
でも何かメッセージ残しててくれたら遅レスになるけど携帯からでもガンバッテ返事するわね。
考えてみるとα2発売から随分経つしもうスレタイにしてもいいかも知れないわ。
皆さん色々、サブタイも含めて意見があったら言ってみたらどうかなぁ?
決めるのはツグミさんっていうことで。
マサキも何か意見あるぅ?
>>889 そうだねー。むしろスレイさんが来ると面白いかも。
そういえば僕はアフロ…いや、夕月さんも見てないような気がするな。
>>891 やはりキャラ紹介は女性のみが無難っぽいですね(苦笑)
>>892 (見えない?)
>>893 居づらい?なら僕が大人しくしてるべきかも(汗
(ああ、しまった!!
ショックのあまり空白で書きこんじまった(汗))
オレのことは心配すんなよ、セニア!!
笑顔で送ってやるから、セニアも笑顔になってくれよ。
永遠の別れじゃねえんだし・・・。
こないだ、買ったペンダントを見ながら、待ってるからな(^^
…では次スレの流れだが
1は今の物のツグミVer.でいいと思う。
2は過去スレとチャットのアドレス、3はここのルールだな。
4以降にキャラ紹介(相関図?)になるのか。
ためしに一人詳しい者が参考にやってくれれば理解しやすいのだが…。
>>895 成る程、では男は随時、例の【援護攻撃】で自己紹介を兼ねても良いかもな。
やはりなりきりスレは女性陣あってのものだからな。
…ジュドーも無理しないようにな。暫くしたらまた戻ってくるといい。
>>894 ああ、セニアにメッセージ・・きっと残してやるぜ。
離れていてもさみしくないようにな(^^
んで、次スレの意見か?
う〜ん、2兎を追うものは1兎も得ずって書いた方がいいかもな。
よけいなお世話かもしれねえけど(苦笑)
タイトルは、ゼンガーの宿で決まりだろ?(笑)
*女性専用指圧師が常時待機しておりますって。
>>888 ううん、私こそ気が聞かないから…
リョウト君が援護してくれると嬉しい…(にこ)
>>889 あ、ゴメン。難しい説明になっちゃうよね。
>>897 はい、じゃあルールやテンプレは2以降に書き込む形でいいんですよね?
あぁ、、何かと思った(汗)
今日はホント寒かったわ、早速この前買ってもらった黄色いセーターが役に立っちゃったよ(嬉)
今度はペンダントが役に立つね♪
でもマサキも暖かい服買えばよかったのに。ペアルックはヤダけどw
とりあえずあたしが昨晩カトルくんに書いたのに補充したらどうかなぁ。
女の子のみも味気ないけど無難なのかな。
>>899 セニアへの伝言は、チャットを使っても無論問題は無い。都合が合えば
自由に2人で使ってくれて良いからな。
まあルールのその辺はあまり複雑になってもな。状況に応じて
その都度注意したほうが良いかも知れんが難しい問題ではあるな。
……そのタイトルはどんな物だろうな?(苦笑)
まあツグミが立ててくれるようだから楽しみにしておこう。
>>899 いい加減スレタイのネタも厳しいからアリなのかもだけど…そのセンスは…w
>>900 うー、プレッシャーかかるかも(汗 …2ゲット狙ってみようかな(笑)
>>901 うーん、味気ないか…ならマサキ君のプロフィールをセニアが書いてみるとか?
まあ本筋じゃないんだから自由でいいのかもね。
>>900 うむ。 1はあまり複雑になってもいかんだろう。2以降もテンプレをここで
やっておくのもいいかも知れん。…ためしに簡単にやっておくか…。
>>901 ああ、黄色いセーター・・よく似合ってるぜセニア♪
ペアルック・・・その手もあったか!!(爆)
メッセージなんかは、多分本スレのほうに書くと思うぜ。
チャットだと流れそうだしな(^^;
>>903 立てたらすぐ教えるようにするから、ゲットして欲しいな。
>>904 そうですね、じゃあ
>>1はここのと同じ感じにしますね。
うん、マサキのメッセージ楽しみにしてるね!
でもスレタイのセンスはどんなに愛してても庇いようがないわ(汗)
マサキにだけはスレ立ては任せられないわw
リョウトくん、それならかなりまえにグレースさんが持って来てくれた
「ツグミさん2get」を貼ってみたらどうw?
しかし、早いもんだね〜もう、新スレかい?
まぁ、色々あるけど…茶でもすすりながら、のんびり行こうよ!!( ・∀・)つ旦~~
>>907-908 その手があったね。ありがとうセニア(w …ツグミさんはそれでいい?(爆)
ゼンガーさん、一つ抜けて、、って言おうと思ったらOKね。
どんなプレゼントでもアイビスさんは喜ぶと思うけどペアルックだけはNGよw
あはジュドーさん、お帰りなさい♪
3試案
暫定のルールがこちらになります。
○基本的に“sage進行”でお願いします。
○キャラ被り回避のためトリップ推奨です。
○煽り・広告は徹底無視
○女性キャラの意向は最優先です。 相手のことを考えて。
○行為、乱入は相手と相談して同意の上でお願いします。
○ルールを著しく逸脱したり、協調性のないキャラはスルーしてください。
(また、そうならないように気をつけてください)
○原作公式カップルは尊重してください。(注・後で要相談)
○キャラ壊しすぎ厳禁!!原作のキャラクター像を大切に
○待ち合わせ、ある程度正確な日時の指定を推奨します。
○中の人発言は【】でお願いします。
○行為中、無断で落ちること厳禁。
(落ちる時間など自分の都合を伝え、相手の都合をきちんと聞いてください)
なお、“sage進行”、“トリップ”に関しては
2ch総合案内
http://www.2ch.net/guide/ を参考にしてください。
※過度の期待は禁物。イメージ通りにしたければ自分でなりきること
(それでも相手がいることなので思い通りにはならないことは念頭に!)
※「登場して欲しい女キャラ」「男キャラ」または「キボウのシチュ」も随時募集中です。
以上の事に注意して、オリジナル・版権キャラ問わず、はりきって参加してください。
>>910 後はそれにこのスレのアドを載せればOKですよね。
>>911 え…?う、うん。いいよ…(にこ)
>>914 ゼンガー・ゾンボル
>>10 全体攻撃なくしてどうするのよ(プ
今見たら、これはともかく他のが…ね?(汗
何か他のを考えてみるよ(苦笑)
…一応1,2,3の感じとしてはこうなるか。…何か気がついたことや
要望があれば今のうちに言っておくのも良いと思う。
…やはりペアルックは皆から不評なようだな。一度俺のようなコートを
着た所を見てみたい気もするが…。やはり止めておこう。
ツグミにも怒られそうだしな(苦笑)
やっぱりスレタイとして「魔装」はやや不適切かなぁ。
ちょっと寂しいねマサキ。同じ理由で「OG」もダメかなぁ?
早いものね14スレ目かぁ。初代スレが立ったのは5/26なのね。
リョウトくん初代スレで2getしてるじゃないw ゼンガーさんもかなり早くからきてるのね。
あたしも実はある女性キャラで一行レスしてるのよ(謎)
>>916 とりあえず、こんなもんでいいと思うけどな。
ま、あんまり難しく考えなくてもいいだろうな。
とりあえず、リョウトが2getできるかどうかが最大の問題だと思う(笑)
・・・で、ペアルックにするつもりだったのか!?
やめといたほうがいいとおもうぞ(^^;
>>915 うん、何かいいのが見つかるといいね(にこ)
>>916 怒るなんて、そんな事ないですよ。
でも今のアイビスの服も可愛いし…
>>917 【ラングラン動乱】ならありだと思うよ?
あ、ホントだ。ちなみに僕と某アギトの氷川さんとは親戚(公式)なんだ(w
スレタイねぇ〜こんなのは?
『スパロボなりきりH〜今日もここで愛が生まれる〜』
>>919 今のアイビスの服装はツグミが見立てたと聞いている。
…アイビスの性格なども理解していないとなかなか難しかったと思う。
そういえばツグミには意見を聞いていなかったな。…ある意味盲点であったか…。
>>917 いや、スパロボではオレ達有名人だから問題ねえと思うぞ(笑)
「OG」にしたら、今度は他のキャラが不適切に(^^;
まあ、そんなに深くかんがえなくてもいいさ。
気楽に逝こうぜ!!
シロ「気楽すぎるのも問題ありニャ・・・」
クロ「ま、暴走しないだけマサキはマシかもしれないけどニャ。」
∧∧
(゚Д゚;)
⊂しーJ⊃
>>923 ……そういえば俺はクロに用があった気がしたが……。
さて、なんだったのか…。思い出せんが…。
(おもむろに刀に手をかける)
うーん。魔装とOGだと
いくら後のレスで説明しても「オリキャラ以外ダメ?」っていう人が
たくさん「通りますよ」って来ちゃうと思うの。
α2やDが妥当だと思うけど、、ソフトのタイトルに拘らなくてもいいかなぁ?どう思う?
>>918 前に比べて機体性能(通信環境)が上がってるからね。狙えなくはないと思う。
サイバスターには敵わないかもだけど…勝負してみようか?
(今何かネタがないか探してるトコだよw)
>>919 何かお揃いのモノ欲しくなってきたなぁ。
ツグミさんは、そういうのってどう?
もうすぐ新スレなんだね、今回はツグミが立てるの?
ならどうしようかな…いくらなんでも【援護攻撃】じゃおかしいしw
スレに来るのは久しぶり…かな?みんな今晩和。
>>921 なんだか詩的なタイトルね、それもありと思うわ。
>>922 はい、私が見立てたんです。
私よりアイビスに聞いてみるのもいいと思いますよ?
>>924 だっこは冗談だぞ(^^;
しかも、クロはメスだから問題ねえじゃねえか!!(笑)
(まあ、女にも狙われてるからなあ・・・アイビスは)
クロ「シロだったら、刀のサビになってたかもニャ♪」
俺は「スパロボなりきりH」が入ってたら、何でも良いと思う
そろそろ、自分達で言葉を考えて行くべきだと…
>>927 こんばんは、アイビスさん!
ゼンガ―さんの祈りが届いたようだ…
アイビスさんこんばんわ。今スレタイとペアルックの話で盛り上がってたとこよw
うぅ〜ん。あたしはα2を付けたい気がするなぁ。
>>927 今晩は。これでスレイさんが揃えば僕の出番も必要ないですね(笑)
【もうすぐ?ど、どうしよう…(爆】
>>930 スパロボなりきりH 14 〜【】〜
という感じで?そうだね皆でアイデアも出せそうだし
>>928 いや、流石に本人に聞くのは、な…。それが一番本人の希望通りの物が
渡せるというのはわかってはいるのだが……。
>>927 なっ?!……こんばんは、アイビス。良く来てくれた…。
今、次スレの話をしていたところだ。ツグミが立てる予定なので
良かったら手伝ってあげてくれ。…ツグミも喜ぶだろうしな。
>>928 でしょ?こんなのも良いかなぁ〜ってね
まぁ、俺のキャラじゃないね
あら、皆さんお揃いで・・・・
ずいぶんと賑やかなのですねw
>>927 アイビス、こんばんは。
うん、今回は私が立てる予定なの。
うん、セニアさんやジュドー君が言うとおりこだわる必要はないと思うな。
それにずっとそのうち使ってると使い切っちゃうし。
>>925 そうだな、あまりこだわるのもどうかと思うな。
>>930でジュドーがいってるんだけど、オレもスパロボなりきりHがはいってたらいいと
思うぞ。
>>926 勝負っていってもなあ・・・
オレが2getしたらツグミに口聞いて貰えなくなりそうだ。(汗)
ま、2getはリョウトにおまかせするからよ。
>>927 噂をすればアイビス登場・・・といったところか?
ま、ゼンガーのおっさんはよろこんdねるようだからいいけどな(笑)
【くうう・・・頭がクラクラしてレスが遅くなってしまう(涙)】
>>936 あっ!こんばんはラミアさん!
随分、久しぶりだね…まぁ、俺が来てなかっただけだけど…
>>936 こんばんは、ラミア。ここの所人が少なかったが今日は盛況だな。
そろそろ次スレだというのもあるかも知れないが。
>>938 大丈夫か?気持ちはわかるがあまり無理はせんようにな。
>>936 おや、今晩は。(この人、やはりどこか普通の人とは…?)
【ようやくですね(w ネタ振りもしつつ今は何かバタバタしてますが(汗】
>>938 風邪は平気?無理しないでセニアに面倒見てもらった方が…
>>938 だろ?そう思うだろ?
【あんまり無理しないでね。】
>>931 ジュドーに会うのもすごく久しぶりかも…。って、…祈り?何かあったの?
>>932 …ペアルック?誰と誰がする…あぁ、セニアさんとマサキがするの?w
>>933 …そこは「そうだね」って言っちゃっていいもんなのかな(爆)
でも、ツグミにはあたしよりあんただと思うけど…?w
【頑張ってネタ出してくださいね〜w】
>>934 ………なんでそんなに驚くのよ、来ちゃいけなかった?(むす/w)
手伝うのはもちろんするつもりだけど…色々どうしよっかなって(苦笑)
∧ ∧∧ ∧
(゚Д゚≡゚Д゚) プルプル
|し |つ
⊂__ |
し'
(( ∩ )) プルプルプル
γ'⌒ヽ∧ ∧
し'ゝつ( ゚Д゚)つ
マサキのレスが遅いので、シロとクロがお相手します(笑)
シロ「ラミア姉さん、こんばんは♪」
クロ「レス番号がないのは勘弁ニャ・・・。」
あ、そろそろ950だけど…最終的にはどれで行けばいいのかな…
そうね。α2やDは後のスレ立てする人が気が向いたら使うということでいいかなぁ。
ツグミさんが気が変わって使ってもケッコウよ♪
マサキ、風邪引いてるなら早く寝ないとダメよ。
スレ立ては明日だと思うし、援護はされからでもできるわ。
>>943 あぁ、ゼンガ―さんたら…
「アイビスに会いたい…アイビスとペアルックで歩きたい…」
って、天に向かって唱えてたんだぜ!!
>>936 今晩和ラミアさん、久しぶりだね♪
>>937 らしいね。頑張ってねツグミ、あたしもサポートするから。
…いつもと逆になるのもたまにはねw
>>938 噂って…。何話してたのよ(苦笑)
シロとクロも今晩和ーw
【体調大丈夫ですか?あんまり無理しないで下さいね?(汗)】
>>943 来て悪い、などと言うことがあるものか。…お前を待っていた。ずっと、な。
ただお前の話をしていたからタイミングの良さに慌ててしまっただけだ。
…こうやってお前と話せるのは嬉しいものだな。
…まあ2や3は俺が上に試案を貼ってある。アイビスなりに手を加えても
良いと思う。
あぁ、もう950越えるのね。マサキ、ムリしちゃダメよ。
シロちゃん、クロちゃんも側でさわいじゃダメよ!
>>946 オレなら、大丈夫さ・・・。
ちょっと、レスが遅くなるのは勘弁だが(苦笑)
ま、3時にはねるから大丈夫だと思う。
>939
あら、ジュドーさん!
ホント、お久しぶりですわねw
>940
次スレのタイトルで論議していらっしゃるのでございますの?
そういえば、EXはまだ出ていないような気がするのですが・・・
>941
今晩は、リョウトさんw
(何だ・・・この感覚。アイツか?)
【そうですね・・・w】
>944
あら、猫さんw
やっぱりふかふかですわね・・・w(ナデナデ
>948
アイビスさんもお元気そうで何よりだったりしますわw
【マサキさん、大丈夫ですか・・?】
「むむぅ…出来たらハート柄のセーターが良いのだが……」(ゼンガ―声マネで)
…と言うのもいってたなぁ〜
はうぁ、ラミアさんスルドい! EXがまだだったわぁ〜!!
でももうツグミさんにお任せね。そろそろ立てますか?
もう、マサキったら暖かくしてるのよ。
>>950 シロ「騒いだりしないニャ♪」
クロ「耳元で、疾風熱風サイバスターを最大音量で・・・♪」
殺す気か?お前等・・・。(涙)
>>952 【なんとか(笑)】
>>952 うんうん、元気そうで何よりだね
そうそう、俺なんかに「さん」付きは止してくれよ!
(…とはいえ、意外とそういうものが好みかも知れん。そう無げには出来んか…。)
>>956 (うっ…何だこのプレッシャーは…ゲッ?!)
ほらほら…ゼンガ―さん笑って!笑って!ね?
アイビスさんもいるコトだし…
えっと、「スパロボなりきりH 第2次α 」で行こうかと思いますけど、OKですか?
>954
そうですわねw
ツグミさん、ネタ浮かびましたのでしょうか・・・?
>955
【無理しないでくださいねw】
>952
あら、それでいいんでございますの・・・・?(ふむ・・・それならば・・・)
でしたら、堅苦しい敬語、使わなくてよろしいでございますか?
えっ!? 「第2次α」使うの?急に言われてもサブタイが、、なくてもいいかも。
リョウトくん!! 2getの準備できたぁ? そろそろみたいよぉ〜!!
【あう・・・レス番ミスです。 自分にレスしてどうするんでしょう・・(汗
>952ではなく、>957でお願いします・・・】
>>954 ごめんな、セニア・・心配かけちまって。(苦笑)
ま、オレなら大丈夫だからよ!!
しばらく、これないっていうのに・・・ふがいない。
>>660 ああ、それでいいと思うぞ。
ツグミにお任せだぜ!!(笑)
>>960 俺はそれで良いと思う。1はツグミがある程度好きにしてくれて良いと思うしな。
そろそろかも知れん。…すまんが頑張ってみて欲しい。
>>959 …別に気にはしておらん。……先ほどのは俺の真似だったのか?
自分では出来はどうかはわからんが…。似ていたか?
>>947 狽・えっ!?…冗談でしょ?そんなのゼンガーのキャラじゃない…(失礼;)
…しかもペアルックって………。
(
>>953)………ホントはそんな事言ってないでしょ!?(焦汗っ)
>>949 …そういう事か。……ありがと、あたしも嬉しいやw
とりあえず2はリョウトに譲らないと(爆)
>>958 【服なら…個人的にセーターより他のがいいかなって(苦笑)
暖かそうなカッコがいいですけど、素肌にセーターって痛いんです(爆)】
>>960 いいんじゃないかな?サブタイつけるのが義務ってワケでもないんだし…。
>>958 うっ…何だこの光景……
ゼンガ―さんとアイビスさんが、ハート柄のセーターを着て走っている…
やけに楽しそうだ…ニュータイプも不便なものだ…見てはいけない光景が…
>>967 微笑ましい光景なのか、危険な光景なのか・・・(汗)
まあ、見てはいけないものってのは正解かもしれねえな(^^;
>>961 使わなくてよろしいでございますか?って…使ってるじゃん!
使わなくても良いのか?でしょ!!
堅苦しい敬語が肩がこるでしょ?もっと気軽にいこうよ!
>967
【見たいような見たくないような・・・・w】
>969
・・・・そうだな。
今のところ、敬語抜きで話せる奴など、そういないからな・・・
(コレで言語機能の故障も気にならん・・・・)
みんな・・・気合が入ってるような気がするんだが?
妙に緊迫感があるな。
ま、気合が入るのはいいことだけどな♪
ごめんなさい、ホストで弾かれたみたいで…
誰か代わりにお願いします(ぺこ)
>>965 俺的には似てたと思うよ!
>>966 まぁ…キャラじゃないよな?ゼンガ―さんの新たな一面かもよ?
>>968 あぁ、見せてやれないのが残念だよマサキ…
あれは…凄いぞ!ある意味…な
>>974 ならアイビスさんかな?
2ゲットはまたの機会に…ね。
(残念だけど気を落とさないで)
>>974 ホストに弾かれたんならしかたがないよな。
リョウトもああいってることだしな。
(リョウト・・・ツグミを慰める役はお前におまかせだぜ。)
>>972 そうそう、気軽に行こうよ!ラミアさん
えっ?言語機能の故障?何それ?
>>973 俺も気合入ってるぜ!!やってやるぜ!!断……おっと、これは違う人…
>>971 【あ、それ好きです(爆)<素肌にYシャツ
お風呂あがりでー、男物の大き目のだとなおさら(核爆)】
>>975 …ううん、いい…そんなゼンガー嫌だよ…(さめざめ/爆)
>>974>>976 …あたし?……やってみてもいいけど、出来るか解んないよ?
>>971 いや…幸せそうな、ゼンガ―さんが羨ましいと…
>>974 まぁ、気にしないでね!そんな日もあるさ♪
うん。アイビスさんお願い。結果が出るまでレスを進めるの控えましょ。
ならば此処にテンプレを貼ってリョウトに代理で、でも良いしな。
無論アイビスでも構わないが…。無理はせんようにな。
>>979 【では是非今度(爆)>素肌に男物Yシャツ】
>>979 ではその次に僕が?ツグミ・タカクラ【代理】として
上手く行くか分からないけど。
>ツグミさん
>>1のテンプレ出来てるなら貼ってくれる?
代わりに
>>2ゲットはお任せだね(w
…よし、無事立ったみたいだよ。援護の方よろしくね?
ふぅ。やった立ったわね。3まで進んだらAAででも援護するわねw
アイビスさん、お疲れ様。
.//
//
__ //
/ V \ //
|> <」 __//
\ ∧..|/\ // .|
 ̄ | ν  ̄ ̄ ̄|
| ||
|. クスハ||
|| |
|| ι ..|
|| |
リョウトくん、ドンマイ! 援護しましょう。
あたしも早速早まっちゃった(汗) ゴメンね、ゼンガーさん。
…とりあえず過去スレ紹介とルールまでは終了した。こちらを使い切ってから
でもよいが援護よろしく頼む。
それから、ツグミ、リョウト、そしてアイビス…。ご苦労様だった。
??何か意味不明に寝ボケてるし(汗
とりあえず今夜は引っ込みますね。ホント失礼しました>ALL
オレも勢いで(笑)
もう少し、待ってからかきこめばよかったな。
>>986 …ありがとうセニアさん…でも気持ちだけでありがたいから…
……それは遠慮しておくよ(汗)
【ていうか…色々すいません;
もたもたしてたら他の方に任せる形になっちゃって…。ダメだな自分(汗)
本当にごめんなさいーっ(平謝)】
で?どうするの?これから…
>>986 >>992 …では俺がいただいておこう…。
………………………………………………………………………………。
んじゃあ、オレも援護攻撃したしそろそろ落ちるな。
風邪薬を飲んで、セニアの夢でもみるよ(笑)
じゃ、おやすみだぜ。みんな。
あ、そうそう・・・セニア、メッセージは新スレに残しておくからな♪
えへへ、マサキはどうかなぁ。飲むときっと早く風邪が治るよw
でもホント体に気をつけてよ。じゃ、またデートしようね。
お休みなさぁい。チュッ♪
行くわよ! あたしの可愛いノルス!!
【落ちます。マサキさん、しばらく「会話」はできませんがまたよろしくお願いしますね。】
>>993 ちょっと眠いながらも帰還…
うーん、スレは明日ぐらいまでは残しておくから
このまま次スレに移行じゃないかな?まだ寝ない人も居るだろうし。
【何か迷惑かけてゴメン(汗】
>>994 買[ンガー!?………大丈夫?(汗)
さて、もうすぐ埋まっちゃうわけだけど…様子見してる人いたりしてw
あたしは一足先に新スレでも言ってようかな…。
…どうにか無事だ……。
…では新スレへの案内仕るッ!!
………とは言ったけど…。…やっぱりあたしがいただくよっw
という事で…。
スロットルアップ!一気に行くっ!!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。