速瀬水月よ、質問無いってーの?【体験版】

このエントリーをはてなブックマークに追加
483崎山健三
>>479
親ですか…
私にも子供がいたものですから、何か、考えさせられますね…
これは私の思い出話ですが
以前、実は私はとある田舎町で駅長を勤めていました…
まあ、すでに廃線になってしまったのですが…
前の妻とはその町で暮らしていました。
私達の間には娘が一人いたのですが、誰に似たのでしょうか、すこし変わった子でしてね…
私によく懐いて… あはは、まあ、そこが可愛かったのですが。
その娘が6歳頃の時、妹ができることになったんです。
娘は大喜びしましてね、家族3人で名前を決めたりしたものです…
私も、新しい家族のため、一心不乱に仕事に精を出したものです。
しかし、新しい家族が生まれてくることはありませんでした…
妻はそのショックで精神的な病気を患ってしまい、
その後妻と色々とうまくいかなくなってしまいました…
そして、ついに私が愛想を…いえ、今考えれば、ただ逃げただけかもしれませんね…
私は娘を置いて、家を出て行ったのです…
その後、紆余曲折あって、今の妻と再婚したり、ファミレスの店長になったりしたのですが。
一度、あの子にもう一度会って詫びたいですね…
あの子は今頃…そうですね、玉野さんや大空寺さんくらいの年でしょうかね
まあ、背はどうかわかりませんが…
おっと、今のは玉野さんと大空寺さんには秘密にしといてくださいね。