ErogameScape−エロゲー批評空間− Part72

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830名無しさん@初回限定
>>808
その年のみ+データ数での絞り込み方法がわからんからデータ数1以上は許して
70点以上の数/その年の全体数*100%
 @エロ同人含む、エロあり(%) A商業エロありのみ(%) Bエロ同人数(その内、70点以上の数)
年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
@ 27 27 35 39 37 39 38 37 41 46 53 54 62
A 27 28 35 38 36 33 37 37 39 47 52 51 60
B 10(4) 20(1) 26(11) 53(23) 89(35) 87(33) 120(52) 134(53) 126(60) 136(58) 140(78) 90(61) 19(14)

>>806
1年経てば評価が固まるとして、ゲーム側(質向上、ニッチ向け増加…)とプレイヤー側(甘くなった、
より吟味して選ぶ…)に大きくわけると、変化が急だし、後者の影響の方が大きいんじゃないかとは思った

>>811
ゲーム単体での比較だったら、プレイ本数で区別した「経験値別統計表」っていうSQLがあった
全体の変化なら、1年くらいで辞めるやつが大勢だったはずだから、短期利用者同士を比べた方がいいと思う
なんにせよSQL叩けないんでどうなるかわからん