>>949 携帯から見てて開く前に何の画像か分かったw
>>944 漫画の方を先に知ったからはじるすの方はかなり無理してるような気がしてならない。
>>949 ところでこれはどんなシチュ?
顔の真ん中だけ赤いって事はチャリか…いや太さ的にバイクの車輪に顔面アタック?
転校生と曲がり角でぶつかるシチュ
そのあと朝のHRで、お前は今朝の――ってなる
太ももの影のおかげですごい筋肉質に見えてならない。
いや筋肉としてもおかしいけど。
肩〜二の腕とか背中とか腹回り以外でそういう影って描かれないよな。
見える見えるw顔と比較して、体全体がでかい事もあって
顔だけロリの筋肉マンにしか見えないw
萌え絵の女子の足に、筋を付ける意味がわからん
原画の影の指定なんかがまともに描かれてなくて、
塗り師が勝手に頑張っちゃったと予想w
初めて見た時どんなポージングなんだか
全然判らなかったのを思い出したよw
今見ると背景さんが相当苦労してるのが
解って泣けるな
>>958 いたるの絵って基本的に主線がないから
グラフィッカーの感性次第でどうとでもなるっつー
で、ハゲって誰?
>>955ー956
オレ普通に筋肉かと思ってた・・・。
なんかズレたリアルな質感を表現してるのかと
おまえらONEやったことないのに適当言ってるだろ
七瀬だからこれでいいんだよ
素手で電話帳を引き裂く真の漢なんだから
筋肉質かどうかよりさらに絵としてアレな部分があるからゲーム内容に触れるまでもない。
前衛絵画の手法をエロゲで使用した画期的な絵師ってことだろ?
筋肉イェイイェーイ
樋上筋肉
リトバスで筋肉バカが出たのは、これが伏線だったのか…
いたると白猫とべっかんこうと武内の下手糞共はさっさと死ねよ
まあまあ、景気が悪い業界だからまともな絵師が寄りつかないだけであって
その人達がいなくなったらますます底冷え状態になるぞ
決定版 エロゲ原画家ランキング
【SS】べっかんこう
【S 】☆画野朗 みつみ美里 くすくす 織音
【AA】CARNELIAN 七尾奈留 甘露樹 佐野俊英 M&M
【A 】有葉 chocochip INO 藤原々々 おにぎりくん こ〜ちゃ
【BB】トモセシュンサク Tony しんたろー まっぴーらっく 萌木原ふみたけ
【B 】カワギシケイタロウ 鈴平ひろ カワタヒサシ むつみまさと 松竜 笛
【CC】みやま零 フミオ 岩崎考司 ぺこ みけおう かんなぎれい ねこにゃん
【C 】八宝備仁 空中幼彩 なかむらたけし 和泉つばす Bou 聖少女 てんまそ
【DD】こぶいち むりりん たまひよ あおじる 野々原幹 いとうのいぢ あかざ
【D 】瀬之本久史 織澤あきふみ 片桐雛太 片倉真二 植田亮 ミヤスリサ
【EE】白猫参謀 横田守 中央東口 リバ原あき のり太
【E 】樋上いたる 武内崇 西又葵
【F 】池上茜
どこから突っ込めばいいか分かりません
八月信者いつもご苦労様です
>>974 くすくすって誰?と思ってググったらあーこの人か・・・・
それより中央東口がみけおうより低いってありえんだろ
何の基準だよ
エロゲ業界なんてメーカー力が7割、絵師人気が2割、あとの1割がライター人気くらいだろ
画力やセンスなんか関係ない世界だよ
中央さんはうまいけど、カメラ角度によって強烈にクセを付ける作風だから
キャラが地味orブサイクに見えるときがけっこうある。それも含めて好きだけど。
>>979 絵がきれいなだけでは売れなくて、画力やセンスが関係ない世界に「なってきている」という感じ。
ゲーム全体にツッコミどころや強烈な個性を持たせて、口コミや同人支援を期待しないと
初動売上にがっつり響くように見える。
>>979 ぱれっとは開発2ラインだが、絵師が違うと売り上げが3倍ほど変わる
ブランドで売れてる所
絵で売れてる所
話で売れてる所
ゲーム性で売れてる所
複合型、色々有るわけで
オレはボーナス時期には必ずパケ買いするし、やっぱ売るためにゃ絵は重要だと思ふ
>>981 ぱれっとみたいな糞メーカーのことなんか聞いてません
それは単にヘボいだけ
採算取れる程度に売れるのは
>>982で正解だけど、
CS、アニメ化、関連商品てんこもりまでいくと、その手の出版社の目に留まって
プッシュしてもらえるか否かがすべてで、そうなると絵もシナリオもブランドも
もはや関係ない。
必要なのはブームの核になる一定数の声の大きい信者だけだ。
だからその信者をゲットするにはメーカーのパワーが必要なんだよ
わかる?
どっかの3流メーカー社員が妄想で物語ってるなw
たまひよの良さが分かるのはオレだけじゃないよな
lightとぱれっと関係者は退場しろよ
ZyXは買いたくなくなったから絵師さん変わるのが買うか買わないかの
きっかけにはなるんじゃないの?絵師が抜ける前からひどいの出すようになってたけどさ。
ゲーム性で売れてるアリスソフトが採算取れる程度しか利益がないと申したか?
CS化しても5〜8千本、アニメDVDも3千本、コミカライズもノベライズも良くて2万部
無駄な労力割く位なら、ゲームの内容を充実させた方が堅実じゃね?
その理論でいくとゲームの内容を充実させても良くて10000本
どの理論だよ
>>991は理論じゃなくて、実際に良く有る数字
メディアミックスが成功してる作品は
既にPCゲーの時に十分売れていて
メディアミックス自体も、金と手間をかけて
良作に仕上げているから売れる
>>993 だからPCソフトの実際によくある数字が10000行くか行かないかの微妙な数だろ
10000売れれば十分です
ちなみにCS8000、DVD3000、漫画20000も
それだけ売れれば十分儲けが出ますしメディア展開は
業界またいで横に広がるおかげで知名度と安定性も出ます
>>994 よく有る数字≠ゲームの内容充実
馬鹿なの?
>>995 CSについてはよくわからんが、DVD3000m漫画2万は
赤字じゃないだけで、十分な利益とは言いがたいぞ
全部発行部数で、実売じゃないしな
出ねーよ
どこまで狭いんだw
馬鹿ばっかだな…開発費度外視で利益出るとか出ないとか
いつも黒字でウハウハなのはアニメ業界だけ
みんな知ってるね
昔と違ってギリギリのところで儲けを狙うような辛い山師が増えちゃったから
ほんと駄目な業界になったと思うよ
もう景気悪いなんてもんじゃない
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