美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ってみよう

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909名無しさん@初回限定:2007/03/18(日) 23:17:51 ID:KTK1fx5N0
kwsk
910名無しさん@初回限定:2007/03/18(日) 23:27:07 ID:VeN5itMV0
911名無しさん@初回限定:2007/03/18(日) 23:56:17 ID:qbyUg3rbO
何のツールを使ってるかだけで良し悪しを決めつけるのは良くないと
cwの人のゲームをプレイして教えられた
912名無しさん@初回限定:2007/03/19(月) 00:04:12 ID:DmFwMyFp0
知らなかった
教えてくれてサンクス
913名無しさん@初回限定:2007/03/20(火) 01:40:29 ID:uzlL7GKg0
914名無しさん@初回限定:2007/03/20(火) 01:59:31 ID:fPI8VGnl0
>>913
これは参考になる
915名無しさん@初回限定:2007/03/20(火) 07:42:12 ID:bAfvz2li0
>>913
大笑い。
え?笑うところじゃないの?
916名無しさん@初回限定:2007/03/20(火) 13:56:43 ID:HAa3xKas0
>>915
そのままコピペじゃ使えないけど喘ぎ声のボキャブラリーを増やすって意味じゃ使えるような気がする
917名無しさん@初回限定:2007/03/20(火) 21:58:27 ID:jOe6DKHyO
だねー
まあ冷静に考えるとそんなもんを増やそうと真面目に努力する自分もなんなんだが。
918名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 04:15:34 ID:Em9AHpHJ0
>>917
冷静になったら負けだ
むしろ、もっと変態になりたいと考えるんだ
919名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 11:14:51 ID:33iEy/yw0
いや、「ヒギィ」「ラメェ」みたいなアホなボキャブラリーを使わなくても
エロいゲームは作れると思う・・・。

個人的にはあえぎ声はクリック連打で読み飛ばす。
920名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 12:30:17 ID:t55cIfhm0
RPG風ゲームできた。「…」の数だけなら市販ゲームにも負けない
http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000030282.zip
ツクール2003です パス:bi
本番シーンがカットされまくりですが、一枚絵で表現しようとした痕跡です
顔グラフィックの絵の雰囲気で一枚絵描いてくれる方がいたらいいな…と
最初は思ったがめんどいのでこれで完成ということにする
921名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 13:30:26 ID:9o6dQ5mX0
とりあえず乙
922名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 14:24:47 ID:Em9AHpHJ0
ツクール2003使いなんてレアな物が過疎スレに二人も存在してるとか地味に凄い
早速プレイしてきます
923名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 15:11:01 ID:Em9AHpHJ0
>>920
EDは二つで終わり?
924名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 15:37:09 ID:uKeepOmM0
>>919
俺もゲームをプレイするときは読み飛ばすけど、シナリオとか台詞を書く方に回るときは
そのへんうまくできたほうがテンション保てるぜフフフ。
らめぇは使わないけどね。ひぎぃはシチュによっては使うかも知れない。

>>920
乙です。
なんと言うか、パーティ構成だけでぎゅんぎゅんキタw
925名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 15:51:53 ID:t55cIfhm0
湖のほとりで皆殺し
H回避選択肢のみ選んだセフレエンド
通常エンド
926名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:04:35 ID:Em9AHpHJ0
喘ぎ声は本当に難しい。
いや、普段は俺も読み飛ばしてるんだけど
いざ自分が書く方にまわってみると、これほど悩む部分はない。
今、主人公は、どの程度感じてて、その場合どういう感じで喘ぐんだろか
とか今まで気にしたことないことが気になる。
>>919>>924
個人的に「らめぇ」を多用するのは嫌だが1シーンくらいは使ってみたい
ヒロインが感じすぎて舌足らず+言語能力崩壊状態になってみさくら語を操りだすとかはあり
逆に「ヒギィ」の方が難しい
>>925
今から皆殺ししてくる
927名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:11:20 ID:XFfN7kBl0
どうも雑魚戦で負けた場合にもイベント作ろうとして、断念した痕跡が見られるような。
それはともかくGJ!
928名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:18:54 ID:t55cIfhm0
あえぎ声はやっぱり便利なのよねテキスト量増やすのに
それ以外だとやめてーたすけてーなどの絶叫か心情描写位か
あと男の「下の口は正直なようだぜ」みたいなのか
929名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:46:18 ID:Em9AHpHJ0
コンプリートしてきた
なんか色々と上級スキルをつかっててスゲー
文章表示の演出とかエロくていい
シナリオもつぼをおさえてていい
総じてGJ!
930名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:55:46 ID:uKeepOmM0
「らめぇ」自体の語感はなんだかむしろ好きなんだけど、みさくら語の代表みたいに
なっちゃってるから使いにくいと言うのがw
拘らなければ、むしろ記号化されてある程度イメージが固まってて使い易いかも。
「ひぎぃ」は前戯なしで処女喪失シチュとか限定でしっくりくる。あくまで個人的に。

>>920
ED一個だけ見た。
ツボをおさえてるし、進行に煩わしさがなくて楽しめました。
あと顔グラの表情がすごいよかった。
931名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:57:01 ID:1ghFYv1i0
うむ、この表情パターンはいい
932名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 16:58:27 ID:kaXKKf0S0
>>920
グッジョブ!
お手軽で、しっかりツボもおさえていていい。
製作にどれくらいかかったんだろう?
933名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 17:04:35 ID:9o6dQ5mX0
でもなんかコレ勿体無いね。設定なんかは面白いだけに。
もうちょっと作り込んでも良い気がする。 

あと私見だけど、このくらいのテキスト量だと流石に絵無しは寂しいね。
934名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 17:07:50 ID:uKeepOmM0
ゆうしゃ
せんし
そうりょ
まほうつかい

なのか。このタイトル何かと思ったw
935904:2007/03/21(水) 18:13:47 ID:1ghFYv1i0
936名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 19:03:12 ID:Em9AHpHJ0
>>935
このクラスの画像を量産できるならかなり使えそう
937名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 20:44:18 ID:eHG1KOLB0
>>920
こういうお手軽系は好き。
私見では、作りこまずに広く浅く拡張して欲しい。
938名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 20:49:41 ID:UDgc7j5U0
>>935
そのデータ、Celsviewで読み込むと綺麗な色が出ますよ。
カラー設定済みだから。
939名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 21:21:03 ID:m4y+au/u0
皆殺しだぜ
940名無しさん@初回限定:2007/03/21(水) 21:48:43 ID:1ghFYv1i0
>>936
最初は関節が予想外の方向に曲がったりして苦労するかも。
慣れればかなり量産できるかもしんない。

>>938
ども。warabiよりCelsviewの方がきれいな感じですね。
941名無しさん@初回限定:2007/03/22(木) 23:59:17 ID:hf0HSRzB0
急に人がいなくなった
942名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 00:01:56 ID:VUmwRmkn0
普段はこんなもんだよ
943名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 00:09:13 ID:uB7WXN340
この板にしたら速い方だけどな
944661:2007/03/23(金) 04:46:53 ID:uB7WXN340
久々にうp
といっても当然の如く未完成
いつものごとく意見が欲しいがためのうpです
本当にすみません。
で、今回、方向性が見えなくなってるのは戦闘
なんというかエロくてわざと負けることができて楽しい戦闘とか難しすぎ
でも、いちおうわざと負けれる、という条件だけは満たせたと思う
ただ、問題はここからどうやってエロくて、楽しいという条件を満たしていくかってこと
ここからどうすればいいと思います?
戦闘はセーブデータ15から始めて左に移動すれば行えるはずです

容量が増えた(BMPの方が動作が快適ということなのでBMPに戻した+WAVEファイル導入)ため
ブリーフケースに入れるためには分割しなければいけなくなったので、
↓にもUPしておきました
ttp://vegetated.o0o0.jp/pochi/src/nana32113.rar.html
945661:2007/03/23(金) 04:51:20 ID:uB7WXN340
また書き忘れた
パスはrpgです
946月無:2007/03/23(金) 08:37:52 ID:CpVo1Q2R0
乙です。さらっとやってみました。

表情こんなにこまめに変えて来るとは予想外だった。主人公が正常→状態異常になったら別の
表情に、程度の使い方だと思ってますた。
と思って顔グラフォルダ覗いてみるとなんだこの数……www
これ書き出すだけで大変な苦労だったのでは、と思うところにこんなことを言って申し訳ないのですが、
正直手直ししたほうがいいパーツがある(俺の方でね)、と思った。
目が座ってる表情が、組み合わせによってはなんか酔っ払ってクダまいてるみたいに見えちゃうね。
>>920の人の方が俺よりいい表情描いてる。

懸案事項にも意見を出したいところですが、ちと風邪ひいちゃって脳が動いてないのでそれはまたいずれ。
ともあれ、戦闘システムに関しては、ストレスもなくていいんじゃないかしら。
947名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 12:51:01 ID:b9iZaoVQ0
PMの人乙です。とりあえず通してやってみたけど、戦闘シーンで裸になってるのは、欲求不満度が
関係あるんですか?あと、負けて犯される時に主人公が消えるんですけど。

気になったこと
・お金や経験値はモンスター倒しても手に入らないんですか?
・道具屋で売ってるエッチな本の使い方
・欲求不満度の解消の仕方は宿屋でのオナニー以外にもできるようになる予定はありますか?

できれば、次はお金が稼げるようになってたら嬉しいなーと思います。
948661:2007/03/23(金) 13:00:13 ID:wTYhsEVd0
>>946
とりあえず使いたい表情を書き出してみただけで実は使っていない表情の方が多かったりする
容量的に理想をいえば必要な表情を必要に応じて足していくってのが理想なんでしょうが
テキストを書いてる途中で手が止まるのは嫌なのでこういう感じになっちゃいました。
パーツの手直しに関しては、修正したものを書いていただければ
差し替えるのにはそんなに手間がかからないのでやっていただけるならお願いします。
といっても、これ以上、どこをどう良くするんだとも思うんですけどね。
ただ、まあ、今よりいい物にしてもらえると言ってるのに遠慮する理由も見当たらないので
自分の作品や生活に影響が出ない範囲でよろしくお願いします。

戦闘に関してはエロスキルを強化していく方向で頑張りたいと思ってるんですけど
エロスキルとその効果がいまいちイメージできない。
ドラクエでぱふぱふの効果ってどんなんだったっけ?
つーか、いざぱふぱふとかを導入しようと思っても、どういうイベントを書けばいいかわからない
戦闘中に敵の顔を胸の谷間にはさんでぱふぱふとか・・・
どんな高等テクなんだ?
949661:2007/03/23(金) 13:35:50 ID:wTYhsEVd0
>>947
消えるのは原因を確認して修正しておきます

・お金は沖縄県のマングースみたいに敵を倒したあと、兵の詰め所にいけばお金を貰えるようにする
 レベルに関してはデフォ戦をわけのわからん使い方をしているため勝手に上昇されたら困るので排除
 強さや特殊技能はイベントで上昇・取得できるようにしていくようにするつもり
・エロ本を買えば欲求不満値が上昇する
・欲求不満値の解消はオナニーで解消が基本になる予定
 なぜならそれは俺がオナニー大好きっ子だから
 ただ、それ以外に関連したイベントも増やしていくつもり
・一応、雑貨屋のおっさんに話しかければバイトは出来る
 そして、今後の予定としてはお金稼ぎはバイトと賞金稼ぎが主体になる予定
 いうならPM+CW(宿屋に滞在しながら賞金稼ぎの意味において)
 ただ、実現には時間がかかりそうです・・・・
 
あと>>920の人みたいに文章演出とか色々してみたいけど難しい・・・
950661:2007/03/23(金) 13:51:48 ID:wTYhsEVd0
>>947
オナニーをした後戦闘アニメを変更していなかったのが原因でした
セーブデータはそのまま使えると思うので
パスはさっきと一緒
ttp://vegetated.o0o0.jp/pochi/src/nana32127.rar.html
951名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 14:24:58 ID:qoPSfMYP0
PMの人乙です、プレイさせてもらいました

思ったこと
・戦闘のテンポの悪さがちょっと気になった
 ターン制カードバトルっぽいのにウェイトが入るところが×
 でも、テンポ悪いってのは2003の宿命なのかな
・エロスキルの効果はやっぱ魅了する(同士討ちさせる、隙だらけになって攻撃が必中になるとか)
 興奮させる(攻撃力↑防御力↓、攻撃が単調になるとか)くらいしか思いつかない
 
イベントの書き方としたら
 主「脱いでくれたらイイ事してあげるわよ」(魅力高い程成功率↑)
 敵「ハアハア…」、敵は防具を脱ぎ捨てた!
 
 で、主人公がエロ慣れてないと、主「やだ、ほんとに脱ぐなんて(汗」
          エロ慣れてると  主「ほんとに脱ぐなんてm9(^Д^)プギャー」 とか

 あとはエロ慣れた主人公だと罵倒できる
 主「小さいのね…」  敵は自信を喪失した!とか

…って書いてて思ったけど俺はアホですね
952名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 14:57:04 ID:7sNShMVx0
すでにプレイ済みのイベント各種も
表情変化が加わることでなんか新鮮に映る
953661:2007/03/23(金) 18:36:29 ID:wTYhsEVd0
>>951
・主人公はワザとスカートをなびかしている
 中が見えそうで見えない→敵はスカートに気をとられている(命中率ダウン?)
・主人公はワザと尻餅をつく
 中が丸見え→敵は勃起して動きにくそうだ(素早さダウン?)
・主人公はワザと前かがみになる
 胸の谷間に敵は興奮(攻撃単調?)

とか、こんな感じ?
なんというか、下手したらバカゲーになっちまうなw
954名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 18:55:45 ID:bNl6cuSy0
陰部Lv1を使ったときに変数が加算されないから、陰部Lv2以降に進めないのは仕様かな?
あと4級受けようとしたら3級〜と言われたりする
955名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 19:00:07 ID:bNl6cuSy0
と、よく見たら陰部の方は胸を進めると進まなくなるようになってるのか。失礼
956名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 19:16:02 ID:oM446dqFO
次スレはどうするの?
957名無しさん@初回限定:2007/03/23(金) 19:38:44 ID:hsDGy6KR0
>>980くらいでいいんじゃないの?
958名無しさん@初回限定
>>920
短いですけど楽しめました。
続編も期待したいですw