1 :
名無しさん@初回限定:
●マーケティングで力を入れているのが、マーケティング・コミュニケーションの一部でしかない人的販売とパブリシティのみ(マーケティングが未発達)
●ユーザー・フレンドリーというよりも、むしろふざけすぎ(いい加減)
●組織構造が縦割り型になっているか、または組織構造について特に関心を払っていない
望ましくない書き込み「ゲーム内容がおもしろくない」→その理由:作品型コンテンツの1つであるエロゲーには機能がないため、100パー主観でしか価値判断ができない
どんどん挙げていってね。
∨
(⌒) ピ
/ ̄ ̄| ∧_∧
| ||. | ━⊂(・∀・ )
\__| ======== \
| | /※※※※ゞノ,_)
 ̄ ̄ ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
/ プツン \
まず1さん、比較優位&比較劣位という言葉に関しての説明をば。
エロゲーに適用するとしたら、それはどういうフレームワークの中で出てくるのだ?
>>3 一般的な消費者用パッケージ商品の製造業者と比べて劣っているところ。
商品の内容以外ならどういう視点から比較してもいい。
わかりません。
■■ 終 了 ■■
>>6 業界人じゃないけど、まぁいいや。
ありがとう。
糞スレ
下半身産業にはその手のマーケティングの屁理屈はそうそう通用しない。
そもそも業界丸ごとそうなんだからそれだけでは問題にならない。
>>10 というよりも、作品型コンテンツ・マーケティングの理論が体系化されていないのが問題だ。
統合型マーケティングでも対応しきれない部分があるからな……。厄介な産業だな。<作品型コンテンツ産業
ミ"^;, ,ミ"^;,
ミ";;.::.ミ ミ :::::::ミ
ミ' ;;::::::ミ ミ ..::::::::ミ
. ,;ミ ;;;;:::::::::ミ "゙" "゙"ミ :::::::::::::ミ ,,
ミ" ミ
ミ" ミ
ミ ミ
ミ ● ● ミ
ミ , 、 ミ ボク、ネコだからわかんにゃい
ミ ---- l l l --- ミ
ミ ---- 丶_ノ丶_ノ --- ミ
ミ,, ミ
ミ,, ,,ミ"
ミ """ ""ミ
ミ ミ
ミ,, ミ
ミ ミ ミ
,,,,,,,,,,ミ ミ
ミ "ミ ミ
ミ;,,,.,.,..... ミ,,,,,... ..,,,,,,,... ...,,,,,... ... ...,,,,,,,... ...,,,,ミ
曲芸商法の秘密を暴くスレはここですか?
資本力・自己資金調達能力・経営能力が決定的に欠損しているから、
流通の言いなりにならないと経営が成り立たない業界構造に尽きるな。
test
てす
難しいね
20 :
名無しさん@初回限定:2005/05/12(木) 09:13:19 ID:7B0kDs30
>>21 ところがどっこい猫じゃありません彼は中年親父ですこれが現実(AA略
tes
unko
24 :
名無しさん@初回限定:
po