1 :
名無しさん@初回限定:
な?
2 :
名無しさん@初回限定:04/05/03 02:11 ID:NQbUR/EY
やらない
やれよ
エロネットゲーが出ればやるかもな
とりあえず、リネージュIIのダークエルフのお尻は萌えるよな?
いや、漏れ炉じゃないと萌えないんだわ
はっきり言ってエロゲーとネトゲの同時進行は不可能
うっ、ちょい萌え…
海道〜うみのみち〜ネット接続版がおすすめだと思います
11 :
名無しさん@初回限定:04/05/03 05:47 ID:5468h/gD
リネージュUやってるんだがエロゲーマーに出会った事が一度もないんだよな。
ROでは腐るほど出会ったというのに…
マシンスペックの問題じゃないの?
といっても、セイクリッド・プルームも遥かに軽く感じるけど。
↑ボツ
違う、エロ同人が多いせいだ。
東風荘なら
ROならやってる。
いいからお前ら
エロゲーの話しすれ
一時期のROは葉鍵系キャラが腐るほどいたと思うのだが、
どういう流れでこうなったん?
んで、他のエロゲorネトゲで似たようなことは起きたりするのか?
それは、バ鍵っ子って言われている種族の特性で。
信Onの改悪には耐えられなかったです。
パッチを出せば出すほど駄目になるゲームって…
パッチ=延命措置なので
大体のゲームはピークを超えると段々糞になってくる罠
スレ違いっぽいので、趣旨に合った事言うと
PSOとROやったけど、ROは流石と言わんばかりにエロゲプレイヤーが多い
エロゲプレイヤーでなくても、アニメとか漫画とか好きなのが多いからヲタクには居心地良いね、
PSOも意外と居たりする、乱入したら「Piaきゃ○っとへようこそ」とか言われた事あったし(´-`)
まぁ、どっちも薦めないけど('A`)…
21 :
名無しさん@初回限定:04/05/04 12:03 ID:OA3MUNI/
FF11やってんだがエロゲを語れるのは一人しかいないねぇ。
まぁ、話したことはないがHNにKANONやYUNOとかいたし
そこらへんの香具師にいきなり話しかけて有名どころのエロゲタイトルだせば反応するから
潜在的には多いかもしれないな
所詮ネ糞ンはネ糞ンでしかないと思うのだがどうよ?
名前だけでなく、なりきりで押し通したら凄いかも。
澪とか。
知ってるがお前の態度が(略)
リネ2鯖4、澪で弾かれた。
今日リネU6鯖でアリスの魔人の名前と思しきエルフを絶望の廃墟で見かけた。
やっぱりいるんだねぇ。
魔人名、たぶん違うんじゃあ。
魔人四天王の♂の名前だったんでそうかと思ったんだが…
違うのかな?
検索したら、リネージュクイズつーところに引っかかった。
R-18指定オンラインRPGという言葉からみなさまが一番先に思い浮かべるのは、
ゲームの中に潜む「煽情性」と「暴力性」あるいは「フリーPK」などかもしれません。
しかし、『A3』は多くのオンラインゲームが用いている、従来のスタイルを脱皮し、
独自のスタイルを持つゲームとして開発されました。他のオンラインRPGでは
見られない素材と表現を盛り込みたいと考えていたのです。
『A3』は、戦乱の世を舞台にした世界背景に、「駆け引き」「裏切り」「騙し合い」など
大人の社会的論理に満ち、人間のエゴから来る、複雑な心理描写 を持った
オンラインRPGです。またリアリティを追求したクオリティーの高いグラフィックスと
妥協を許さないゲームの質感により、本物と錯覚するほどの社会性の高い仮想世界を
築くため、R-18(18歳以上指定)を導入しました。
R-18指定オンラインRPGという言葉から葱板住人が一番先に思い浮かべるのは、
セッ(ry
リネ2も韓国では18禁だな
-_-ゲーだし。
Muとかやってたけどネトゲに対するトラウマできた
童話王国で大悪司のキャラとランスのキャラがグループ組んでた。
あと黒×3の主人公が。
コレットも名前だけみた、違うかもしれない。
お前ら何のネトゲしてんの?
俺はリネ2とBFV。
41 :
名無しさん@初回限定:04/06/08 00:20 ID:pcvoRUZ1
MapleStoryやっとるぞ
露店の看板に「○○どうよ?」とか書けば結構反応あるぞ
エロヲタキタ―(゚∀゚)―!!
とか大量に…
ええ、別に気にしてませんが…(´・ω・`)
正直ネトゲするのマンドクセ
他人に煩わされたくねーや
いいかおまいら、
リネや信長、RO。まぁネットゲーなんて挙げてくときりがないが、
FF11だけはやるな。やらないでくれ。お願いです。
アレこそ究極の廃人ゲー。やったら最後、際限なく時間が無駄遣いされていく。
かといって得るものはなく、ギスギスとした人間の黒い部分を思い知らされ、
人付き合いが下手になる。ネガティブな考え方しかできなくなる。
時間面・精神面共に廃人を生成するのがFF11。
何で上記のような現象がおきるのかは、
PT必須な戦闘バランスや、NM取り合いとか。まぁいろいろあるんだけど。
人生をFF11でFINAL FANTASYにしたくなかったら、やめとこうよ。な?
>>45 信On、風雲鯖の北条も同じ
人付き合いどころか、「あなた方は本当に社会人?」って感じた。
ネトゲだから社会性はあるのだろうが、ゲームより現実の方がマシだと初めて思ったゲーム
>>45 FF11しかやったことないのかな?
ネトゲ特にMMOなんてどれも同じ廃人のためのゲームだと思うが。
で、リネUWebMoney決済不可だそうなので引退決定。
初心者村で垢BANされるまでひたすらPK繰り返します。
>>46 風雲北条って…
24時間戦えますかの戦闘民族国家じゃねえか!w
信Onの中でも特にヘビィな廃人大国を例に上げるのはどうかと。
他の国に移ってマターリ汁!
>>45 リネ2の5鯖でやってたんだが、平日の昼間にSpicaの連中が10人以上でBOSS狩りしてるのは引いた
まぁ俺も狩りいってるから人のことは言えないわけだが、その日はたまたま休みだった訳で。
後、ROな。こっちはTia鯖の話だけど24時間BOSS狩ってるような連中が
ギルドメンバーの募集で社会人多し!とか言ってるの
お前ら社壊人の間違いじゃないのかと・・・
よーするに、どのゲームでも終わってる奴は一杯いる。
>>47 俺もリネ2は引退だわ・・・
おいらゲセーンでネットゲーやってるよ・・・。
TAITO「バトルギア3Tuned」(公道レース)だけど。
KONAMI久々の「カタギなレースゲーム作品」となる
「r.p.m.RED〜Tunedcar championship〜(仮)」も楽しみだ。こちらもオンライン対応
「M2〜神甲演義〜」
今始める、萌はあるかな・・・。
あった。
名前 もえ 愛称 萌
これが横になって寝てた、萎えた。
パンヤの魔女のほうがいい。
信On本スレより…激しくワロタ
709 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/06/24 12:59 22yu046M
世の中これだけゲームがあるんだ
どこかに神主が主人公のゲームがあるに違いない
"神主 主人公"でぐぐってみた
神よ、あんた残酷だ orz
>>54 うはwwwメガテン信者の漏れは迷うことなく購入ケテーイwww
でも本当に今年中に発売なんて可能なんかな?
ちなみに今は信長をプレイちう。
かなり飽きてて惰性で続けてる感じだけどな…
とりあえずテストやるならそれには参加するかな。
国産のMMOなんで期待できないけど。
FFXIのLS(他のゲームのギルドみたいなもん)内ではさ、みんな猫かぶってる?
ゲームそのもの以外の話がしにくい雰囲気ってFF特有なのかね。
これはこれで構わないんだけど、なんか息が詰まるような気もするのよねー。
FFって全てにおいて固すぎるんだよ。
戦闘とかでもマニュアルに沿った行動しないと晒されたりするしな。
そういった意味で他のゲームの方が楽しいよ。
戦闘の作法とされている行動にはどんな意味があるのか、
能力をどう活かせば上手く回るのか、とか自分で考えてる連中と組むと楽しい。
FFも捨てたもんじゃない。クニベツサーバハホシイケド......
エロゲ含むオタネタも話せるとベストなんだけど、
FFはいわゆるオタの比率が低くて気軽には話題にできないよね。
そういう話もできるLSってないですかね?w
(◔ิд◔ิ)(;^ิД^ิ)
61 :
名無しさん@初回限定:04/08/05 13:28 ID:VXJki3Y0
test
ネトゲなんて時間の無駄もいいところだし
変なストレスはたまるし、廃人化しやすいし
ネトゲ一年やるならその一年をべつのことに使う。
人生短いのに。
EverQuest、日本人多目の鯖でも5人くらいしか見かけたことないな
(名前がKanonとかのキャラのやつ)
ただ、(比較的メジャーなソフトの)キャラ作ろうとすると
殆どの名前が弾かれるのはご愛嬌か…
少なめの鯖じゃまず見かけないけど、外国の人がアニメキャラとか
の名前にしてるのは結構見かける
>>57 前に居たとこじゃ、晩飯の話題からJava、子供のしつけ方なぞの
話でよく盛り上がってたけど、FFだとそうなのか…
EverQuestはGM(もちろん外国人)でも漫画/アニメから名前を拝借したぽいひともいたな。
GM-Konamaikiとか。
元ネタは、小生意気な天使か?
どうでもいいけど
×小生意気な天使
○天使な小生意気
ね。いちおう。
>●月は東に日は西に
>→ サブヒロインにツインテール娘 → ナオ姉
>→ 通称はにはに、まったり萌えゲーの代表格 → マッタリはにはに → マッタリモ☆モ☆
ひとこと言っとく。
月は東に日は西に NAO でぐぐれ。
鯖代不要なので、Diablo2をいまだにやってます。MMOでないので案外快適なのかも。
2ndラダーが始まってさらに追加し4PCでやっております。
気軽に出来るのが好きだ >Dia2
メガテンcβ当選したんであげるぜ。
ヒーホー!!
エロゲー関係ないじゃん。
カスタム隷奴ってネトゲ扱い?
チャットとかでいいんだけど
そういうのできるエロゲーないの?
74 :
名無しさん@初回限定:04/11/04 21:24:33 ID:aIZfaxpQ
ない
最近どうよ
久しぶりにUOやったけど大分空気が違った
PKしても追いはぎできないのね
やっとMabinogiが日本でもサービスインか。長かった…。
ROほどオタ満載でなく、FFXIほどガチンコでない程よいバランスに人集まるとよいね。
エロゲ曲のMMLがそこかしこで聞けたりしてな。
eHORSEやってますが何か?
いえ、別になんでもないです。
82 :
名無しさん@初回限定:05/03/15 19:55:40 ID:KcGfGtDy
よっし、マビノギだ!
リネ2やろうかと思ってる。まずはソフト買えばいいの?
84 :
名無しさん@初回限定:05/03/16 15:56:35 ID:zUaoUd6X
下手なエロゲよかFFの方がエロイ件に関して
>>83 チケ付きソフト買ってもいいしクライアントを公式から落としてあとは課金すりゃいい
まあリネ2はマゾ過ぎるから注意すべし
マビノギ、エロゲヲタ大杉。
幼女から始めると、スタミナ不足になるんだな。
マビノギのβテストに参加してるが、確かにエロゲのキャラ名を時々見かけるね。
しかしファッションが微妙だったり、酷いのになると丸々と太ってたりw
木の実とリンゴ食え!エロゲヒロインの名を名乗るのならもっと気を使ってくれい。
モエかんギルドが・・・。
幻燐の姫将軍ギルド・・・。
お藻えら、いいかげんにしとけよ。
つーか恥ずかしくないのかね。
まあマビノギやってる奴らの大半は萌えヲタだろうし気にしないのか…
気にしない以前にエロゲキャラ名やタイトル、エロゲヲタしか知らんからな。
知らないキャラ名使われても、気づかないだろな。
おとボクのツンデレ娘とか、ショコラ、ザッハトルテとか、 普通わからんし。
マビノギ本スレで叩かれてるの澄乃は不味そうだけど。
まあでもキャラ名見れば大体ヲタかどうかなんてのは分かるな
マビノギは9割方ヲタだが
ネトゲ3年間続けたけど、エロゲの方が面白くなったんで辞めてきた
マビノギでお兄ちゃんプレイを開始した。
でも、なんだが名前呼ばれるの恥ずかしくて、ソロでやっている。
大航海時代オンラインをやってるが、インド航路は時間かかるんで
洋上航行時には幼女ゲーをプレイしてるが、どうか?
逆にネトゲ題材のエロゲが、なんか今出るの多いな。