_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < 女だってエロゲするんじゃ!! >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラ!! ♪
=≡= ∧ ∧ ☆
♪ / 〃(゚ー゚ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\とヾ ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ〜 .||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ここは数少ない女性エロゲーマーの為の雑談スレです
購入検討&感想会などなどもマターリとどうぞ
・初心者女性エロゲーマー大歓迎
・質問以外の長文レスや演説君は他スレでお願いします
・ネカマと思ってもスルーしましょう
・sage進行推奨。メール欄には「sage」と入れてください
過去ログは
>>2-5あたりに。
ありがとうございました!
乙です姐さん。
流石ですわお姉さま
_
_ ,.'´ ヽ
,.'´ ヽ 〈 ノノノハ) i そうね祐巳
ryュミソノハ))) 从゚ー ゚ !|) !
〃ヘ(l.゚ ヮ゚ノ)'〃/i水iヘ| |
′ f(つ/ ̄ ̄ ̄/「i∧|
 ̄ ̄ヾ/ リリアン/  ̄`" ̄
乙〜&即死回避カキコ
ヽ(`Дヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
. ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ 積
ヽヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ み
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ゲ
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ス
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´) ´)ノ パ
ヽ(ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ イ
ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ ラ
ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ ル
ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ
ヽ(`Д´)`Д´)ノ
ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ
. ヽヽ(`Д´)´ノノ
ヽ(ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノノ
ヽ(`Д´)ノ 本モ服モ化粧品モ積ンデマスガ何カウワァァァン
( )
↑気に入ったので即死回避用にひとつ書き込んでみる。
>>1乙
乙です。
このスレに初めてきたのが
6だったので、丁度10スレ目在住です( *´_ゝ`)
>1乙華麗様
>8
貴女は私ですか?私も6スレ目からの住人
部屋にこんなにエロゲが増えたのもここの姐さん達のお蔭です。
ええ。後悔なんてしてないですよ?
>1乙華麗。
懐かしいんでプリマヴェール目当てにメガストア買ったけど
この表紙ったら買いにくさ爆発。
レジに出すのが羞恥プレイ。
>1乙カレイヤー
いろんなスレ見てるとやっぱり女の方が買い方が堅実だと思う。
自分もまずここで評判聞いてから購入したりしてます。
>1乙可憐
現在、積みゲ14本。
そのうちの半分は、ここのスレを参考に購入しました。
>1さん乙カレー
四重奏が来る前に何とか食材コンプ出来そうで一安心…
しかし、やりかけ放置のアレとかコレとかその他諸々、全て片付く
日が来るのは何時の事やら_| ̄|○カウマエニクズセヨ、ジブン
>>1おつおつ
四重奏、月別スレにてFG報告が出ている模様。
女性はエロゲプレイしながらエッチな事とかしますか?
しますからじゃましないでね。
ホシュ&乙ー
保守がてら王子さまLv2にハァハァ
あの二人組の正体は…反則だろっ…!
>1
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
四重奏はメーカースレでも感想出てたけど
全ルートやっても5時間だとか。
積まずにクリアできそうな長さではあるけどね。
>1さんおつなのです。
四重奏そんなに短いのか…
1回徹夜すれば終わりそう?
>>1乙
徹夜しなくても、金曜の夕方に買って就寝前くらいまでには終わりそうな感じかな。
お肌に優しい仕様と言えますでしょう。
22 :
20:04/04/21 13:17 ID:v9A8/i11
言っとくけど糞げーではないよ。
短いけど、凄く良かったと思う。何て言うか、完全に絵と演出の側から作られてるゲーム。
昨今主流のシナリオ中心のゲームとは全然趣を異にする。
こういうタイプのゲームは皆無だから、これから増えて欲しいような気がした。
正直、最近、まともにクリアしてないゲーム大量なんで、
四重奏はひっさしぶりにちゃんとクリアできるゲームになりそうな予感・・・
イマダニ「マイスキ」「フエ」オワッテマセンorz
>22
長すぎなくて面白いんだ!それはありがたい!
あんまりゲームやってる時間取れないから、無理ない時間でしっかりコンプできて
楽しめるゲームが欲しかったんだー。
カルテット届くのますます楽しみになりました。
そろそろプレイ時間短い=全て糞ゲーって認識は無くならないかな。
確かに短くて満足度薄いゲーム多いのは確かだけど。内容濃ければ問題ないよー。
短くて面白いのもあれば長くて面白いのもあるからね〜。
壮大な話ですぐ終わっちゃうとムッとくるけど
だらだら長いのも時間がないから困る。難しいね。
大番長やハロワは生活に支障が出てたいへんなことになったので(面白かったけどね)
短くサクッと遊べるのがいいな。
ネタバレ怖くてここに避難してるので、これ以上ばらさないでおながいします>四重奏
>26
ネタバレ嫌なのならここも覗かなければいいんじゃない?
私は報告ありがたいです。
メーカースレでだって発売直後のネタバレは嫌がられるのに、
何もここでやらなくても…
ID末CZ同士喧嘩すんな。
姐様方、落ち着いてください
要は棲み分けなのですよ。
ここでネタバレを禁止はしてないけど、ネタバレが欲しい人は該当スレへ行く。
そんなもんです。
スンマソン毒吐きさせて
今EXILEやってるんだけどこの主人公どうもムカつく
陵辱ルートへ行きながらヒロインと会話すると
あれは私じゃないみたいな陵辱行為に対して言い訳がましいこと言うのが苛々する
魔法でう○こ消えるし、主人公3人になるし
魔法って便利だね
魔法使いじゃない主人公の調教モノっておすすめ何かありますか?
>>33 魔法使いじゃない……となると、まんぼタンの PigeonBlood あたりかな。
うん、ピジョンブラッドはおすすめだ。絵も綺麗だし。
あとは絵がOKならSMのススメかな。
百舌鳥の贄は―?
ダークロウズは?
乙鰈>1
そうか四重奏期待できそうだ。
そんな自分は予約したまま店に放置させていただいた
ゴルァを受け取るついでに食材を。
剛田見たら、ねこ番長Tシャツなるものが・・・。
( ゚Д゚)チョットホスィ・・・
文予備軍がいるスレはここですか?
41 :
名無しさん@初回限定:04/04/22 19:42 ID:XJxhTHd0
42 :
41:04/04/22 19:43 ID:XJxhTHd0
うわ、あげてしまいました。すみません。
初めて秋葉のメロソに行く決意をしてみた。
ここにしかない物を買いたかったんだが、
入 り 口 を 見 つ け ら れ ま せ ん で し た
いや、マジで。1Fで挙動不審にうろうろ。
兄さん方の群れが気になって探せなかったよママン
店頭買い姐さんの偉大さを改めて感じました
チキンな漏れはおとなしく通販を利用することにします・・・
初めて京都のメロソへ行ったとき店の中歩いてたら客の兄さんらが自分を避けて行った。
会計のときなぜかレジの兄さんがすごい速さでレジ打ちしてた。
京都のメロソは時々、修学旅行生が制服来たまま店内を物色しているから恐ろしい……
隣のアニメイトもだけれど。
>44
それはただの自意識過剰かと…。
もちろん客の中には女性を避ける人もいるだろうけど、
京都メロンの兄ちゃんは男だろうが女だろうがレジ打ちは早い。
ついでに女性店員さんがいるからあんまり女性客は気にして無いと思う。
よく男性客に混じってエロゲ買うのは全然平気なんだけど、
店員さんが同じ女性だと男性店員さんのときの百倍くらい恥ずかしい…。
こっちのメロンでは制服女子校生が闊歩してますよ。
うちの県他に同人ショップと言っても下の階のアニメイトしかないから健全、やおいどちらを
目的にしても選択しないんだろうけどね。
メロソってなに?
メロンの事だよ、アンダーソン君(AAry
京都アニメイトって新京極だからね。
修学旅行生って話し声が異様に大きくてうるさい。
イジワルしてゴメン…
でも、47の発言見たら「メロソ 同人」で具ぐれるし。
ググッたらすぐ出るから解ると思ったんだよ(´・ω・`)
>>53 教えてちゃんと教えたいちゃんは引き合うものだから気にスンナ
>43
ゲーセンのエスカレーターの裏に下り階段があるから潜れ。
隣の建物と間違えるんじゃないぞ。
私、夏の祭りの時に初めて秋葉行って同人ゲー買ったんだけどさ、
その時のレジの兄さんが普通にいい人だったのが印象的だよ。
買い物しすぎてボロボロになった袋見て(見かねたんだろうなw)でっかい紙袋出してくれてさー。
地元のオタクな店はそっけない店員が多いから、なんか妙に嬉しかった。
>43
その文面でいくと結局わからんかったのか?
一応目安のために書いとくと、
入り口はエスカレータの真裏
周囲が気になって直行し辛いんなら
とりあえずエスカレータ乗って、2階まで行け
そんで2階ついたら直ぐ左の階段おりる
1階までおればめのまえだ
>39
リアル猫・ねこ番長激ろべなのでこれから本屋行っちゃうよ!
エロゲ雑誌をしばらく買ってないので情報うれしぃ
頭の中の妄想だけで(*´д`)ハァハァしちゃう。
土日にかけてこのスレでも23日商戦の感想を期待。
では玉川行きます。
メーカースレや購入検討スレでも言われてますが、
一周目はともかく二周目三周目は短く感じました。共通ルート部分が多いんですよね。
後、後半に出てくる設定が一部古式ゆかしい感じです。昔のシリアスエロ漫画風味というか。
絵柄にはあってるんで問題はないんですけど、ちょっと笑みがこぼれますた。
前半のコメディぶりと、キャラの立たせ方、そして何より音楽と演出は文句ないです。
さすがFFDって感じで、シャルとユニの話ではちょっとホロっとしますた。
あ、でもエロでいきなりト書きがあるのはチョト残念。
あそこもFFDならではの演出で押し切ってほしかったかも。
イロイロ言いましたけど、プレイしてる間中、笑ったり泣いたり忙しくて、
いい七時間(総プレイ時間)ですた。満足。
では続けてリアライズ攻略してきます。くっそ、トゥルー見れねぇ・・・
62 :
43:04/04/24 22:38 ID:xTr+tByq
>55さん、58さん
ありがとう!
次に秋葉へ行くときには、アドバイスを参考に
再挑戦します
姐さん方の優しさが身に染みる・・・(*´∀`)
>>61乙
女性のリアライズ評価は禿しく気になる。
トゥルー攻略前でも気にしない(*´∀`)ので感想うpきぼん。
>>60 普通に食事を準備&片付け&掃除などで終わりましたが
カルテット、前作は移入できなくて雰囲気にも酔いきれなかったんですが
(大槍絵は惹かれるがロリが嗜めないという決定打もあり・・・)
今回なかなか落ち着いていい。何だか無駄な会話がしっくりくる。
お姉さんキャラや腕っぷしキャラたちがいるしな。
もっと無駄な日常や続編をダラダラ見たいと思ってしまった。
私はシャルとスウファで7時間、ユニはまだです。
>61
私もリアライズ気になってるので感想待ちます
絵に抵抗ないし手だすかも
Quartettは確かに良くできてる。シナリオは今ひとつだけど、日常シーンが良く描けてる。
リアライズも結構力作だとオモタ。Fateみたいにバトルロワイヤル系だけど、ちゃんばら主体じゃなく、
心理描写主体。しかも主人公あんど親友が滅茶格好いい。ある意味801向きw
でもトゥルーエンドを見つけるまでがとっても時間がかかるのが難かも知れない…。
67 :
やっぱりw:04/04/25 17:03 ID:8PAaHnCj
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:04/04/23 17:58 ID:di+AY0t9
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:04/04/23 17:08 ID:IRAO5Wgy
ドリマガに「ミストはアイクの実妹」ってあるな…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:04/04/23 19:57 ID:5sklg7pF
実妹と結婚したいなあ
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:04/04/24 09:27 ID:EEADJnR/
近親相姦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
↑誤爆?
リアライズ、まだ一周目の途中だけど、
エチシーンに萌えてしまってたまらん(*´Д`)
全然まったくエロくはないんだけど、恋人同士の初々しいエッチに禿萌え。
チシーン以外でも、キャラ同士の交流とか、友人同士の何気ない会話とかがすごくいい。
三人称だし、淡々とし過ぎてると感じる人もいるかもしれないけど、
テキストだけならかなりの良作だと思う。
ただ、ストーリーが……今のところ面白くて引き込まれてるんだけど、
各所の感想を見る限り、未完成?みたいな感じらしくてそこが心配。
絵は思ったより悪くなかった。
男同士の友情と高橋テキストに萌える人なら買って損無しかと。
それ以外の人は、もうちょっとレビューが出揃うまで様子を見た方がいいかも。
私も今の良い感触のまま終わらせられるといいなぁ。
>>67 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/04/23 18:50 bXLPLIjU
エロゲーじゃあるまいしそうそう義妹なんて出てくるわけねぇだろ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/04/23 18:56 ALa+jJRL
加賀じゃあるまいしそうそう兄に恋愛感情持ってる妹なんて出てくるわけねぇだろ
ふと思ったんだが「貴女のために女性の従業員が荷物を引き取りに参ります」
って引っ越しサービス
あれ積みゲ状態でも頼めるのかな
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) それで大量のエロゲーを運ばせるプレイか
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
>>68 感想サンクスコ。参考になった。
>キャラ同士の交流とか、友人同士の何気ない会話とかがすごくいい。
う〜ん、そゆの好みだなあ(*´∀`)
未完成云々については私は割り引いて見てる。
なんか脳内高橋が増大しまくった人たちの辛い評価つう感じなんで。
儲の意見ですけど。
73 :
68:04/04/26 01:18 ID:eooiYfYS
>72
コンプはしてないけど、TrueEND見たのでリアライズの感想続きを。
えーと…
確かにこれは未完成と言われても仕方ないかも…。
え、これで終わり?マジで?って感じ。
大団円じゃないとか、個別ENDが無いっていうのは気にしないたちなんで、
それは別にいいんだけど、
どうしても投げっぱなしという感が拭えない。
最初Trueだってことに気付かなかったし。
私も高橋信者なんで、かなり甘い目で見てるつもりなんだけど、
終盤までは120点、最後の最後で50点って感じだなぁ。
終わった後、完全版か補完ディスクキボンヌ!!と叫びたくなるので、
そういうのが嫌いな人にはお勧めできない。
ホント、それ以外はすごく良かったんだ…。
戦いと言っても、ニトロ的な「燃え!」っていうのとは違う静かな盛り上がりとか、
全然萌えを狙ってないのに萌えるキャラたちとか…。
>>868 漏れも任意たん(;´Д`)ハァハァ
任意たんの所為でエロゲに興味持ってエロゲマになったくらい好きだー
ゴバークスマソ(´・ω・`)
何年前の誤爆かと…
78 :
72:04/04/26 22:47 ID:pgTRxGZk
>どうしても投げっぱなしという感が拭えない。
あの高橋が…信じられん。時間って残酷だね(´・ω・`)
予定を変更して蒼色買うか…
とにかく、ありがとう>68
女性と高橋のことをおしゃべりできてヨカタヨ
ほす。
エロゲーやってる時間無いよ!
みんないそがしいのね・・・
>80
明日は朝イチで滅背逝って蔵等回収予定の者がここに(´・ω・`)ノ
いや、たまたま予定がキャンセルになったからできるワザなんだけどもね…
|_| |l
┌─┴─‐┐ ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│ /
│|___|│ ♪ 夢を見〜て 目が覚め〜て 君がいなくて〜
└───‐┘ ∧_∧ 〜 捜しかけて〜 気が付いて〜 少しだけ笑って〜♪
( ・∀・)__ __
( つ¶ /\_\. |[l O |
│ │ |\/__/ |┌┐|
(__)_) __ll__ |└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
次スレのテンプレ候補。歌は好きなものをいれてください。
ヒトがいないね・・・
わたしも明日はイベント行ってこようかな
84 :
名無しさん@初回限定:04/04/29 00:05 ID:xW68PcvE
蔵等はオフィ通で27日に届いたのだけれども、
VPCのバージョンが古すぎてDVD読み込めないし、
時間もないしで結局積みかなあ、とか思ってた矢先、来月のシフトが出ますた。
とんでもなくシフトが減らされてたよ!やった!暇だ!
お兄ちゃんのPC借りて蔵等やろう!
…6月からどうやって生活したらいいんだろうか_| ̄|○
CARNIVAL欲しいのになあ…。まあ買うんだけど。
兄妹そろってエロゲマとは因業ですね
>82
何の歌?
>84
:結局オフィ通の特典なんだった?
88 :
84:04/04/29 01:17 ID:xW68PcvE
イノシシと下敷き。とてもいらない。
というかCD以外の特典ってもらっても(´・ω・`)
89 :
84:04/04/29 01:19 ID:xW68PcvE
というか下げ忘れに今気づいた。スマソ。
何かもう自分だめぽ…。
>>88 ヤフオクで見たけどイノシシじゃなく「潰れ饅頭」だね。
パタリロ?
あれは潰れあんまんじゃなかった? 記憶違いかな
肉マンかブタまんだった気が…
いつに無く静かなのは旅行中なのかエロゲのたぐいしているからか…
蔵等ヤバイ
男キャラヤバイ(主人、親友、先生を抜かして)
エロゲじゃないしw
アルルゥがようやく密林から届くのに、
……私明日から東京なの。
鳥の営業所に電話しておかなくては……はぁ。
1日早く発送してくれてれば受け取れたのになぁ
でも、明日は聖地めぐりだぞー(゚Д゚)ノ゛
ついでに今日退職を通告してきた。
3ヶ月後にはプーですよ(笑
これでストレスでかい続けた100本ほどをようやく崩せる目処が付いてきたですよ!
(聖地巡礼後に1割くらい増えてるかもしれんがな)
16件か。つぶれあんまんだと100件ほど引っかかるけど…?
EDで
潰れあんまん どっちらけ〜
って言ってますよ
>>103 ×どっちらけ
「まっしらけ」だったか。
>102
2つめ。
GWで暇なので新しいエロゲにでも取り掛かってみようかと思ってます。
今までにやった中でお気に入りは
「アトラク=ナクア」「WHITE ALBUM」「シェル・クレイル」
ストーリーがしっかりしていて、エロは和姦メインで、女の人の
内面がしっかり描かれているものが良いです。
シェル・クレイルのオルガさんには賛否両論あると思うけど、
自分は結構好きでした。
注文が多くて申し訳ないですが、こんな感じでお勧めあったら教えてください。
>107
「君が望む永遠」「天使のいない12月」を。
両方とも賛否分かれる部分があるけど(供に主人公がそれぞれ
違う意味でDQN気味だし…)WAが大丈夫ならいけると思う。
やってみたいエロゲーがあって兄○イトと電気屋いってみたんだが置いてなかった。
というかほとんどエロゲー扱ってなくて(´・ω・`)ショボーン
交通費が痛いが遠出してもっと大きな電気屋いかないとだめですか・・・。
電話してお目当てのエロゲがあるか確認してから行こうと思うんだけど
電話でも教えてくれるかな。
そんだけ手間かけるんなら電気屋じゃなくてエロゲ屋行った方がいいんでない?
>110
自分なりに調べてみたんだけどエロゲ屋もエロゲを扱ってそうな電気屋も
どっちにしても梅田や日本橋(関西の田舎在住なもんで)まで出ないとなさそう。
家族にばれないようにしたいので通販も厳しいし。
手間かかるってことは皆ある程度近くにエロゲ屋があるの?(´・ω・`)ウラヤマシー
あなたがまず何を探しているのか分からない。
ここに棲む姐さんは通販やオク利用してたり、ワゴンや店の対応にも詳しい
方がいるから欲しいモノについて聞きたいならもう少し詳しくね。
(´-`).oO(私は新品や予約じゃない時はアマゾン利用してます)
>>111 家族の人通販で買ったもの勝手にあけちゃうの??
通販でかっても、中身はパソコン周辺機器としか書いてないから
家族にはばれないと思うんだけど?
蔵等の話題、ここでするのはダメかな…。
板違いだが、女性の意見が聞きたい。何でもいいので。
>111
コム通販なら、ヤマト営業所留めもおkだよ
>114
葉鍵板に女性ゲーマースレ立ててみては?
ここで居辛い思いをしている鍵っ子な姐さんも
流れるかもしれないし。
>107
ここで「未来にキスを」を勧めてみる。
ストーリー(の主張)がしっかりしてて、エロは和姦のみで、
女性の内面が(ある意味)しっかり描かれてる。
途中がかなりダルいけどそこで投げたら凡ゲーという、
人によっては地雷になり得るソフトだけど、
中古なら割と安くなってるし、
ちょっと変り種のエロゲがやってみたい時にどうぞ。
>114
別に構わないんじゃない?自分はまだ途中なんで何とも言えないが
悪くないと思う。麻枝儲は損はしない。
某2人が君望チック(しかも中途半端に)だったが…
119 :
女エロゲマ志望:04/05/02 02:30 ID:CpXun/uR
郵便物は大概詮索されるし本当にたまにだけど開けられる時も。
郵便局止めは連絡が家に来るし、大和の営業所留めは事情があって無理です。
ほしいのはFate。今の所梅田のソフマップに行ってみようかと思ってる。
いろいろ反応してくれてありがとう、姐さん方。
ageてしまってスマソ…orz
21歳以上で娘の郵便物を詮索する親だったら怒って良いと思うけど…
21歳以下ならカエレ。
む、以前に郵便局留めの使い方を局員さんに聞いたときは、
局側から受取人に連絡することはなく、一週間(二週間だったかも)以上受け取りが無い時は
送り主に返送する、ということだったが。真実知ってる方お答えplz。
家も軽く詮索されるけど、「音楽CDを買った」「パソコンのアプリを買った」とか適当に言えば
だいたいそれで引き下がるよ。
>>122 局留めってそうだった気がする
モノに親展って書いて送ってもらうとか?
でも返って怪しいか(笑)
親展は本人以外が開けると裁判で勝てるはずだったと思うよ
>121-122
まれにいいとこのお坊ちゃんお穣ちゃんが書き込んでることもあるからあなどれないぞ。
そんな感じがするね。時期的に黄金厨って気もしないわけじゃないけど。
でもそんなにガチガチだと家でエロゲなんて出来るんかいな?
と余計な心配をしてしまうよ。自分の部屋だから安心、…ならいいんだけど。
ウチとあまりに環境が違いそう、って勝手に生娘にしてるだけなんだけど
エロげで親に泣きつかれる、なーんてならないように気をつけてね?
とりあえず、懺悔を。ネットの知り合いの主婦が「知りたい」というのでエロゲすすめてしまいますた。
お許しください……
>111
友人がいるならその人を窓口にするのも効果的だぞ。
>122
マジっすか!?
前に為替送ってもらったときに局留め利用したんだけど連絡来て「お金のことだから」
って訳のわからない理屈で詮索されまくったんだが。記憶違いか為替だったからかな。
もっかい調べてみる。dクス!
21以上で郵便物に関しては本気で怒ってるんだけど聞いてくれやしねー
って状況です。全くお嬢・堅い家じゃないけど干渉したがりというかデリカシーがないっていうか。
部屋の侵入は戦って勝ったんでよっぽどのことがなければ入ってこないとオモ。
バレ覚悟で通販してみようかな。これはこれでいい機会かも。
エロゲから微妙に離れた話でスマソ。これ以上居座るのも申し訳ないんで名無しに戻ります。
エロゲマと結婚して(ry
エロゲマってどんなゲマだ?(デジキャラ)
エロゲは以外と田舎でも売ってる。
関連スレもある。
131 :
関連スレ:04/05/03 00:35 ID:ADCX+BJ1
ネカマが集うスレはここですか?
いいえちがいます(棒読み)
>126が人妻(*´Д`)ハァハァ に何のエロゲを勧めたのか気になる。
>134
きっと妻み(ry
人妻か(ryかママさんバレー乳揺れ(ry
最近京都アニメイトにパソゲがよく置いてある。
つってもFATEと蔵等だけだけど。
>137
仙台兄冥途にはパソゲは置いて無いな。隣がメロソだからかな。
芸(;゚д゚)マズーになら置いていた。四重奏を買ってテレカ貰った。
メロソといえば、5月のポイント交換テレカは小池定路さんだったよ。
旅行に行っててお礼が遅れたけど、118さんご意見ありがと。
葉鍵板にも行ってみたけど、おおむね評判良いようなんで買ってみようかな…。
麻枝儲でも鍵儲でもないんでここで聞いてみたかったんです。
板違いネタ、失礼しました。
同郷の姐さん方が結構おられるようで私ゃ嬉しいよ。
メロンとかメイトはすげー魚臭いからちょっと入れないなぁ。
大体のタイトルはヨドバシで、メディ倫タイトルはシーガルで買ってる・・・。
141 :
72:04/05/03 23:42 ID:GTa9ZuJi
「愛欲のエプロン」やった姐さんいる?
女性から見てどうなのアレ
NTRスレのあまりの盛り上がりについ注文してしまったよ…_| ̄|○
名前消し忘れスマソ
カモメも臭くない?>140
むしろカモメが一番臭い・・・
本日行ったときにはお客様の声ノートに
消臭してくれとかかいてきちゃいましたよ。
アロマオイルをたくと消臭と癒し効果が(ユーカリとか)・・・
・・・いや、兄さん方はリラックスしちゃダメか?w
メイトはむしろ厨臭くて入れません。ばっちり浮く歳になってしまったので。
メロン・メイトが魚臭いのは一階が魚屋さんだからでは…
>>138 京都アニメイトの隣もメロンですよ。
たぶん、店長の判断なのかなぁ?
>>144 京橋(大阪)のアニメイトにたまにいくんだけど
結構幅広い年代の人が来ているよ。
積みゲ崩すぞー!と意気込んで迎えたGW。
蔵だけで終わりそうだ・・・_| ̄|○
>147
漏れは笛だけで終わりそう…
というか、終わりがまったく見えないんですけど…_| ̄|○
>134
基本的なものだ。そう。アトラク=ナクア。
>144
実家が仙台なので、ものすごく懐かしくなってしまった( ´Д⊂ヽ>仙台メイトの一階魚屋(w
仙台メイトは移転前は裏路地っぽいところにあったのに
随分目立つところに移転したから、入りにくくなった思い出が。
移転前の向かいのビルにあった画材屋さんが好きだったけど、今もあるんだろうか
スレ違いスマソ
>144
魚臭いってそっちかあ。
わたしゃてっきり烏賊・・・ゲフンゲフン。
私ももうアレな歳ですがメイトは行ってる・・・
きっと店員さんにはばっちり覚えられているな。
メロンは女性店員にむっとしたりしたけど
(言い方がなあ・・・若いからだと思うけど)
手っ取り早いのと特典目当てに出かけていますよ。
カモメは某あそべるほんや近くのカモメだと平気で物色できるんだけど、
長町のほうはなんとなく居づらい……、とローカルな話を続けてみるw
そしてGWはギャルゲ崩しで手一杯でエロゲまで手が回らなかったよ。
あの山が消えるのはいつの日なんだ。老後の楽しみなのかー。
カモメ利用の姐さん方意外に多いようだけど、自分は一度も遭遇したことないよ。
ついでにメロンでも女性客とかち合ったことないし。何故かしら。不思議不思議。
つか、何故にこんなに仙台市民(近郊含む)が多いのだ、このスレ。
そろそろ仙台(近郊)住民エロゲマスレをたてますか?(w
しかし何人いるんでしょうかね本当?
>152
あそべるほんや隣のかもめ、臭くなくなった?
以前行ったときはマジで息できなくなって入れなかったので。
今は長町に行ってます。
一度だけ姐さんと長町かもめで遭遇したが「姐さんも
エロゲマなんすか?とは聞けず目も合わせられなかった・・・
(見ていらっしゃるかは不明だが「処女宮」眺めてたのが私です。)
凄くフツーのお姉さんだったんだよね。漏れはオタまるだしさ!
>150
もうあの画材屋は片平の方に移転したよ。
出力センターやレンタルポジ、印刷屋など
業界関係のグループの自社ビルを建てたんだね。
まえのとこは凄く便が良くていいとこだったんだが
今は面倒くさくて行きません。(駅から20分くらいかかるし)
今は駅前にはめぼしい画材屋がないので大変不便・・・って
最近描いてないから全く困ってないんだな(w
うわぁ自分も仙台人だよ!!
仙台(近郊)住民エロゲマスレ欲しいかも(w
でも自分はデモンしかエロゲやったことない。
fate欲しいよー…
メイトは移転してから行ったことないんだよなぁ。
い、妹の部屋に・・・妹の部屋に
妹はまだ高k(ry
>157
このスレの初代から居座ってます(´・ω・`)ノ
葱板が出来てしばらくしてから立ったような記憶が
初代の1は荒らしの立て逃げ?みたいな状態で
最初の500レスは興味本位の漢どもによる煽りだらけだった
よく15までもったよね
>154
夏は、ちょっと。 >カモメ
辺り構わず制汗デオドラントかけたくなるw
>157
児ポ法情関連のの情報を探しに来た頃、それ関連のスレ、だったと思う。
葱はこのスレにしか常駐していないので、住人というにはおこがましいです。
>157
どこかのスレでまだ輝いていた頃の悲惨スレが紹介されていて、
それが葱板に来るきっかけだったな。
女スレを見つけたのは偶然だったけど、自分以外にエロゲスキーな女性が
こんなにたくさんいるんだとプチ感動したのも今は昔。
>>157 たぶんエロゲ板の「初心者に勧めるエロゲ」スレから
「希望通りのエロゲーが見つかるスレ」に誘導されてきたのがきっかけ。
その後ネタ系スレを回ってたんだけど、このスレは見つけたの結構遅かったなー。
>157
あぼぱスレから誘導されますた。
他のスレはあんまり行ってないです。
つーか、未だに「葱板」の意味がわからんのですが・・・
ネタ・業界の頭文字でネギ。
>>157 乙女ゲーからエロゲーに手を出すとき、「エロゲー板初心者ガイド」に
「Q.女ですが、エロゲーをやってみたいです。女にもお勧めなエロゲーはありますか?」
という目的そのままで紹介されてました。
女性ゲーマーも近場にいない(知らない)ので姐さんがたの情報には助かってます。
初めてエロゲ買おうと思って京都のメロン行ったけど
男ばっかで入りづらくて結局入らないで帰った・゜・(ノД`)・゜・
みなさんは店で買うときそんなの気にしないで入っていってますか?
いきなり初心者な質問スマソ (でもレス期待)
>>165 男ばっかりなのは当たり前ですよw
それが当然だから気にしないことにしてる。ギョッとされることもあるけど。
向こうも女がいると買いづらいらしいから
あんまり長居はしない方がいいかもね。
>165
周りの男性陣も選ぶのに必死でこっちなんか気にしてないよ。
さすがに女二人で秋葉原に逝った日には、変な目で見られたけどな(w
正直長居しなきゃこっちだって選べない。
>>165 京都メロンは初心者にはキツイかと……狭いし……
他の京都のエロゲを置いてあるお店もお勧めできないけれど。
ぶっちゃけ日本橋へ出た方がマシだとおもわれ。
京都駅前のソフマップは汗のにおいがきつい。女性にはオススメできない。
地方ネタでひっぱってすみません。
本日柳生カモメに行って参りました。
・・・・・!!臭くないよ!
親子連れで賑わうこどもの日のゲーム屋でした。
エチーコーナーでは10本近く腕に抱える兄さんがいましたが
見たら悪いかと思ってさりげに避けてみましたW
・・・何買ってたのかなあ・・・
柳生は健全すぎて(?)何となく行きにくいですな。
やっぱ長町(パソ屋の方)にしよう・・・
日本橋の祖父あたりなら女性客はそれほど珍しい存在ではないし、
最初は入り辛いかもしれないけど、慣れたら全然平気です。
でも、どうしても周りからジロジロ見られるのはある程度避けられないので、
そういうのがどうしても嫌なら通販を利用するのがベターではないかと。
東京以外だと宮城、京都在住な姐さんが多いのかな?
自分は夕食の時間帯や閉店間際など、人がいないような時間に覗いてます。
でもエロゲ見てても男性客に驚かれないよin仙台…
こんなに長町カモメに集う姐さん方が多いというのに、未だ遭遇した事がないよう。残念。
平日の通勤帰宅時に寄ることが多いので、時間帯とかがずれてるのかな。
友人と女二人連れでも別に驚かれたりすることもないので、気楽で良いです。
送料安くするために店いくの?店にいって品揃え悪かったら嫌だし通販のほうがいいじゃん。
だって通販にはワゴンないじゃん。
長町でさよ教ハケーン…悩んだ末スルー
白石で笛糸初回ハケーン…昼飯豪勢にしすぎて金尽きた
負け犬ですか?
昼飯が幾らかかったのか気になる…
自分は2000円以上費やしたことないし…
もちろん年齢にもよるだろうけど、
ちょっといいお店入ったら、4、5000円くらい普通だと思うが。
179 :
176:04/05/06 00:29 ID:HpIugsHA
財布の中は約10k
さよ教4.5k…スルー
CD&本で-2.5k
昼飯-2.2k
笛糸6.8k
あと千円あったら………
>179(176)
こっちの中古屋さよ教6.8k・・・交換して(゚д゚) ホスィ
ランチ豪華だな。残念だったね
そういや、神風船行ったら彼女の願う事。僕の思う事。が
0.48kで大量にあったので可哀想になって買ってしまった。
同情買いか・・・
>179
マジっすか!?
さよ教、秋葉原に遠征して5.2Kで購入してきたのに_| ̄|○
灯台もと暗し…か。
まぁ、買ったのは未開封だったし〜と自分を慰めてみる。
>176
……白石にエロゲ扱ってる所なんてあったっけ?
いや、昔住んでたんで気になって。
>180
彼女の願う事。僕の思う事。は結構面白いし(ダーク展開が平気なら)
音楽も宗教音楽っぽくていい感じなので、個人的にはイイ買い物したと
思うよー。
柳生カモメにもさよ教あったけど、結構なお値段だったな。たしか
5kか4kくらいで。
って朝っぱらからなに書いてんだか。今日からまた仕事だー。
185 :
165:04/05/06 20:13 ID:Yjw2kqGT
レスしてくれた方々ありがとうです
別の店行こうか通販にしようか考えたんですが、
「気にしないで買ったれ!」と思ってメロンで買いました 近いし
さっさと買ってさっさと帰りました・・・うはー緊張したw
問題解決したので、これからはROMらせてもらうと思いますww ノシ
地方ネタでちょっと吐き出し。
仙台淀よ、頼むから「びみょーに50音順」の並べ方はヤメテホスィ
兄さん方の邪魔にならないようにさっと探してさっと買いたいんだよ。私は。
んで、出来れば隔離して欲しい。
隔離されてれば中に入れば開き直れるけど、UOのすぐ後ろに
いろっぽいお嬢さんのパッケでは羞恥心がorz
エロゲとエロDVDの場所、離してくれないかな…札淀。
女の生乳や生尻なんぞ興味ないんじゃよ…(自作分でももてあましてるのに)
私は二次元が好きなんだよ……と、いつも思う。
選んでるオイチャンたちをかき分けてくの、メンドクセーよぅ。
ゲーム見てるニーチャン達は同志だけど、オイチャン達は思想も嗜好も違うんじゃよー
ゲーム専門店でない限り大抵実写エロDVDと一緒にされてるからなぁ。
大人のオモチャと一緒にあった時は流石に引いた…
淀のある地域がウラヤマシイ
田舎なんてヽ(`Д´)ノ
全年齢ソフトと真隣な並びなのも勘弁して欲しいかも・・・
>札淀
配置換えの前は仕切り付の棚挟んで向かい側だったから
一応の仕切りにはなってたけど、今はソフト見ながら横に
ずれればすぐに全年齢→エロゲだし。
そう言えばエロゲノベルの取り扱いいつの間にか無くなって
ました?
折角ポイントたまったから使おうかと思ったら棚からノベル
消えてました・・・
地方ネタですみません。でも結構札幌姐さんいるみたい
なので…
昨日ピュアガ買いに本屋さん行った時のことでつ。
エロゲ雑誌とかエロ漫画雑誌の隣に、リアルエロ本コーナーがあるんだけど
20歳くらいのお姉ちゃんが風俗版QJみたいな本を真剣に読んでて・・・
「はやまっちゃダメーっ!」
と、心の中で叫んでしまいました。ああん。
先日、横浜のメロンと虎に行ったら
店員さんが女性の方でした。
……時代は変わった。
でも同性の方が妙に気兼ねして買いづらい気がしてしまった…
二人で部屋でマッタリしていると、ヒマすぎてしりとりが始まる。
数十回続き、オレの番のお題が「け」で回ってくる。
オレ「け・・・け・・・」
女 「はやくー、『け』なんて簡単じゃんー」
オレ「け・・・け・・・結婚しよう・・・」
女 「・・・・・うん・・・・・こ」
オレ「ヽ( ・∀・)ノウンコー 」
女 「仕方ないからマジレス
初心者か知らんが2ch用語分かってないヤシ大杉
ヽ( ・∀・)ノウンコー = 便 だと思ってるヤシは恥ずかしいぞ
「うんこー」はアムハラ語の「ウンコアン デナ マットー」の略
本当の意味は 来る、来た、ようこそetc
2chではキターとほぼ同じ使いかたをする
ようこそへの返しは 「ウンコアン デナ コイユ」
AAが手を振ってるのも、ようこその意味があるからだ
覚えておけ! 」
オレ「ヽ( ・∀・)ノウンコアン デナ マットー 」
女 「ウンコアン デナ コイユヽ(・∀・ )ノ 」
愛ちゃんってちゃねらーだったんだねw
このネタをここでみるとは思わなかったなw
ひろがってるのか?
つながっているのさ。宇宙規模で
札淀組、結構いるんだね、なんか嬉しいや。
自分意外の姐さん見たこと無いけど遅い時間だからかな。
遭遇したら瞳で愛を語ってしまいそうだ。ヤバイやばい。
いつだか忘れたけど、どっかのフロア全部ソフトコーナーにするらしいよ。
コンシュマや音楽CDも含めて、なのかもしれないけど。
拡張するみたいなんで、今は縮小してやってると聞きましたが、真相はいかに…。
イマイチ札幌ってどこが安いのかわからないっす。
虎いったり、メロソいったり、MK・淀いったりするだけで、なんか疲れてしまいまふ。
そーいえばエロゲノベルが札淀から消えていたね>190
昨日リウライズとジブリール買いに行ったのだけど、ネット通販の方が
価格安い気がして帰ってきてシモタ。
+13%ポイント還元なら、淀の方が安かったかな……(←計算遅い)
虎はともかくメロンは行けない今日この頃。197姐は頑張るなぁ。
あ、そうだエマニアが10日で店じまいなので廉価バーゲンやってたよ。
通販組は覗いてみなされ。
……たいしたものはなかったのだが。。。
送料+代引き手数料で1000エンくらいかかるが、交通費だと思えば
安くエロゲ(地雷)デビュー出来るチャンスかも。
>>198 エマニアはすでに祭りの後。
開催当初は大番長とかあったですよ、姐さん。
300 名前:名無しさん@初回限定 投稿日:2004/05/06(木) 19:31 ID:TBbScSg+
ゴールデンウイーク中に私のマル秘ハードディスクが空になっていた…。
160GB中100GBあったエロげ、エロ画像がきれいさっぱりお掃除されている。
ういにーのキャッシュもなくなっているぞ!ゴルァ!
さっき旦那にメールで確認したところ、自分のと間違えてクリーニングしたそうな…。
内容はマジで分かっていないようで、メール内容は平謝りでした。
中身がバレてないのが不幸中の幸いだが、これだけの物を集めるのにかなりの時間と労力を
尽くしたのでショックはでかすぎる。
こんなことなら休み中に魔女の贖罪売るんじゃなかった〜。
これを機会に更正するか。
326 名前:300 投稿日:2004/05/06(木) 22:56 ID:TBbScSg+
>>300です。
旦那がケーキを買って帰ってきました。
話し合いの結果、今度のボーナス時にお小遣いアップで決着が付きそうです。
>>302さん
入れ直したいのは山々なのですが、入れて動作チェックが済み次第
売ってしまうので(証拠隠滅and次の資金確保のため)不可能なんです。
>>310,311さん
ウホッなんですかね。でもこればかりは趣味が合わないと萎えちゃうような気が…。
なかなか趣味に合うのが見つからないので今回の損失は痛手です。
329 名前:名無しさん@初回限定 投稿日:2004/05/06(木) 23:38 ID:DZs94Y5V
>326
売っちまったエロゲ残しとくんじゃねぇ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まさかこのスレの姐さんじゃないよね?!
違法イクナイ!
>>200 焼き売りやにーに手を出していたのをネタに脅迫して肉壷を頂くというのはどうだろうか?
個人レベルでイクナイって自覚しないとイクナイね。
今回の損失は痛手です、ってアンタ・・・
この板とかエロゲ板の人はスゲーモラリストが多いからほっとする。
>>200の奥さんみたいな人多いからなー、普通に。
金払わずに手に入れたゲームなんか攻略しても楽しくなさそうだぞ。
>>203 博打とかで買った金と同じで,悪銭身に付かずだとおもうねぇ。
>201
リアル人妻陵辱モノヒロイン?
>202-204
悪いことしてるって意識ないんだろうね。
こんなとこで主婦の節約っぷりを発揮してどうする。
女エロゲマを毛嫌いする兄さんも多いのに、こんな書き込みされたら
「これだから女エロゲマは」とか言われかねない…
違法イクナイよ…。
興味持ったエロゲを手に入れるまで、実際どんな話か考えてる期間も楽しいのにー。
やっと手に入れた時の感動も味わえないじゃないか。
貧乏学生だって、ちゃんと買ってるんだい!(`Д´)ノ
まぁ、そのレスを見ていて思ったが、女性エロゲマは悲惨スレ的な話が少ないよね。
やっぱり皆慎重だよね。ジャンルがジャンルだけに。
>202-204
( ) ジブンヲ
( )
| |
ヽ('A`)ノ トキハナツ!
( )
ノω|
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
ずれた上に途中送信してしもうたorz
なんというか、カウンター占領してテスター使いまくった上
化粧品はほとんど買わずに@でレビューばっかしてる
厨が浮かびましたよあたしゃ。
違法だと素で知らない人も多いんじゃないかな。
CDをダビングして売るのと一緒の感覚の人も多そうだ。
(中古に売ること自体は違法でもないし。個人情報漏れが嫌でやらないけど)
>210
売るのもイカンがそれよりこっちが問題
>ういにーのキャッシュもなくなっているぞ!ゴルァ!
>中身がバレてないのが不幸中の幸いだが、これだけの物を集めるのにかなりの時間と労力を
>尽くしたのでショックはでかすぎる。
>違法だと素で知らない人も多いんじゃないかな。
余程の非常識人じゃないかぎり、PC触ってる以上は分かる事だと思いますけど。
少なくとも今時のOLやってたら、さすがにここら辺は教えられてるはず。
金は費やしてない訳か
('A`)
本当、このスレにいないと良いね、こんなヤシ
最悪だよね…
このスレにはいないだろう…と、願うよ
個人的にはそんな事する香具師の気がしれん
罪悪感とかわかないんだろうか
罪悪感があったら、あんな事書かないでしょうな…
罪の意識がないぶん、厄介だと思う。
女性ってそういうこと平気で書く人が多い気がする。
18歳未満だけどエロ本買いましたとかコピってもらったとか…。
で、注意されると逆ギレ。みんなやってるのになんで私だけ、とか
自己責任だからいいでしょ、とか屁理屈こねる。
GWとっくに終わったのに積みゲ崩せなかった…
むしろ増えた。
217 :
210:04/05/09 22:56 ID:ZhV+214N
>211-213
ういにー云々の所は見逃してました。スマソ
でもういにーに罪悪感持たない連中多いね。
赤信号をみんなで渡る程度としか思わないらしい。
218 :
210:04/05/09 22:58 ID:ZhV+214N
>211-212の間違い↑
>216
男性でも高校生とわざわざ書いたり割れを匂わせてるアホが
そこら中のスレにいるけど。
219 :
♂:04/05/09 23:08 ID:DAI2yffH
>216
女性の場合、目立つってだけのような気がします…。
うぃに〜話はこれくらいにしていつもの姐さん方のエロゲ談義に戻ってください〜(;´Д`)ハァハァ
それじゃぁ私から。
去年買って来たまま積みっぱなしになってた「沙耶の唄」
コンプしました。今更ですけど。
どのエンドも好きですが個人的には耕司エンドが一番好きです。
病室エンドの切なさに1人涙してしまったのは内緒。
アンエピックに備えてサフィズム再プレイ中。
ヘレナかわいいよヘレナ(;´Д`)ハァハァ
過去2回ほどクリアしたはずなのに何故かパーフェクトが取れない。
>>207 お望みならば悲惨スレ的な御話を致しますヨー
先日、風邪でダウンしていた私(一人暮らし・学生)の部屋に母来襲。
休めないバイトに行っている間に部屋の片づけやら食料や薬の買出しやらしてくれた。
夕飯も食べさせてもらって感謝することしきり。
おかげでどうにか回復。
そして片付いてる部屋を見渡して気付く。
同人とかアンソロとか萌王とか剛田とか特典小冊子とか 見 ら れ た _| ̄|○...
肝心のエロゲは来襲前に慌てて押入れに突っ込んでおいたので無事だとは思うけど、
まさか自分が悲惨スレ体現するとは思わなんだ。
今月は何も買う予定が無いので、次のバイト代が入ったら何か母に贈るつもり。感謝と誤魔化しを込めて(w
私もこの週末に沙耶の唄終わらせた〜。
短いって評判だったのでお手軽に楽しめると思って買ったけど、
まさか(メル欄)とは思わなかった・・・orz
今は満足しているけどね。
で、私の場合はこの星をあげますエンドが一番だったな。
さー次は腐り姫だー!
蔵女「ネタは光っているのじゃ!」
沙耶「うわ、3時前だわ…。」
一番短いエンドは個人的にはハッピーエンド
>>221 姐さん、たしかそれがサフィズム唯一の
ライアーおなじみ「初回特典」だった気がします。(バグ)
回想だかCGが一個登録されないんだったかな。
公式からパッチDLドゾー
グランドフィナーレは一度観ておくべし。
ていうかアンエピックまでとっておくのもそれはそれでいいかも
>>222 >同人とかアンソロとか萌王とか剛田とか特典小冊子とか
…萌王。
これ以外はオールラウンド媒体なので特定できないけど
これで姐さんの趣味が知れましたw
>>225 ……仕様でしたか_| ̄|●
パッチ入れてもセーブデータ無効にならないよね?
流れぶった切って吐かせてください…
今日、勇気を出して自分でエロゲーを買おうと思いパソゲー専門店へ。
緊張しながらエロゲーのコーナーに入ったら近くのレジの兄ちゃんに
「何探しているんですか?普通のゲームはあっちだよ。」って言われた_| ̄|○
「私はエロゲーが欲しいんじゃゴルァ!」と言えずにおとなしく引き返したチキンな自分が悲しい・゜・(ノД`)・゜・
>>228 そんなアフォな店員には、
無言で爽やかな笑顔を見せてから、エロゲを物色。これ。
>>228 探してるゲームのタイトルを言うべきでしたねw
まあ、店員さんなりに気を遣ってくれたのでしょう。
そのお兄さんは、貴女を悪の道から救ってくださったのです。
これは天が与えた、道を踏み外す前に引き返せとの天啓です。
大人しく人としてまっとうな道を歩むことを心から勧めます。
まっとうでない道は得てしてスリリングでエキサイティングなものですよー、と
悪魔がささやいてみる。
俺が今日逝ったショップでは客が二人だけで姉さんがエロゲ物色、かなり白髪
混じった爺様がエロ同人ゲーム物色しててなれない空気に戸惑った。
>>226 ちちちち違うんだ!いつも買ってるわけじゃないんだ!
わたおにのプレビューフィギ(ry
_| ̄|○
私もフィギャー好きだー。
一度エロゲ店に足を踏み入れたいけどやっぱ男の人に悪いかな、
と思って未だ実行に移せない・・・
勇気出そうよ姐さん方ヽ(´ー`)ノ
男は言うほど気にしてませんよ
しかし、前にエロゲコーナーに踏み込んだ時
モーゼの十戒の海なみになった時は
申し訳なさでいっぱいだったよ(つд`)ゴメンよぅ…
同じ趣味なんだから引かないでおくんなまし
今だったらそうでもないのかもなー、また行ってみようかな…
メガストアにエロゲコーナー入って追い出された
女性エロゲ声優さんの話が載ってて(;´д⊂)泣けた
俺は気にしないぞ〜女なんぞそこら辺のオタカボチャだょ カボチャ
でも昔逃げてた テヘッ
今じゃ速攻影でこそこそ薄いカバンに無理やり押し込んでます。
パンピーの方の目のほうがこわぃよぅ
うーん、エロゲ屋で女見つけても、「同好の士ハケーン」て感じで別に嫌な気はしないけどなぁ。
話しかけたりは別にしないが。
エロゲショップでエロゲ買うことに対して抵抗はほとんど無いが
エロゲショップで知らない人に話し掛けられたらものすごい勢いでひくと思うなあ。
女だろうと男だろうと。
以上、邪魔レスだと理解してない男のレス3連発でした
犯罪者が何言ってるのやら。
246 :
245:04/05/11 09:46 ID:BaX1W0BW
あ、犯罪者云々は244の写真のことね。
ミ ∠_)
/
/ \\
ウイーン Γ/了 | |
ウイーン |.@| | | ガッガッガッ
| / | 人
|/ | < >_Λ∩
_/ | //.V`Д´)/
>>244 (_フ彡 /
248 :
242:04/05/11 18:38 ID:TjguksBN
>243
ガーン。男扱いされちゃった。
エロゲショップでゲーム買うことぐらい別にたいしたことだと思わない女だって
たくさんいると思うのに。
>たくさんいると思うのに。
とりあえずここの住民人口を考えませう
1,2,3,たくさん
陵辱系が禿げしくダメなのにCARNIVALに特攻しそう(;・∀・)
あのアニメDEMOは反則だよ・・
ところで今日、祖父に行ったのですが
売り場でかかる曲ほとんど歌えた自分に欝_| ̄|○
>>251 祖父でかかってる曲ってエロゲの主題歌なのでしょうか?
私、こっそりデモムービーダウンロードしまくっては自分でCD作って
1人でいるときは部屋でバンバン流してる……
もうアズラエルとかプリンセスブライドとか大番長とかカンペキに歌いこなせる。
でもカラオケに入ってないし歌ったとしても誰もわかってくれない。孤独だ。
オトメーノプライドユメーノプライド
自分も愛撫とかほとんど全部歌えるよ…他のエロゲソングも。
エロゲソングが何でも入ってるカラオケ屋を誰か作って欲しい。
>251
そんなにサイコでも陵辱でもないとか営業さんの日記に書いてあったよ。
自分はアニメOPより体験版OPの方が好み。
主題歌公開された地点で揺らいでいたのが、たむさんのデモで特攻決定した。
500は来るな。ウザすぎる
職場でパソコン操作を部下に押し付けた上司たちに
システム担当が怒って渡した禁止事項メモ
「IDを使いまわさないこと」
エ ロ を使いまわさないこと
に見えた……女としてどうよ……_| ̄|○
>255
誤爆乙と書こうと思ってその前に某スレ見たら意味が解った。
来るなに同意。
物凄いウザレスを
>>500に期待 ミライにKISSを
>254
そんなカラオケ屋は自分も欲しい。超欲しい
この前、仲間でオタカラ(※オタクソングばかり歌うカラオケコース)してて
本気で「さよ教」「ヒカリ」探してる自分が居た…
>257
女なら使いこなせ
>257
私の母校では工業デザイン研究室は通称 エロ研 だったよ。
インダストリアルデザイン=ID=エロw
>>255は「アリススレの500はこのスレに来るな」って意味でしょ。
だから誤爆ではないと思われ。
>261
今やっと意味が分かった。確かにご遠慮願いたい
変なレスしてスマソ
ま、こっちには来ないだろ。
だれかが誘導さえしなければ…('A`)
誘導というか厄介払いじゃ?あのままだとアリススレ住人の迷惑になるし。
ここでも引き取りたくないけど。
思いっきり誘導あったモヨン。まあ当然の措置だワナ。
エロゲ板は自治のよさでならしてる板だからな……
ウワア('A`)
ここ見てるなら、まずログと空気読むことを覚えろ
話はそれからだ
アリススレ見てきた。寒い。寒すぎる。
もしも当人がここを見てるのなら、エロゲ板で性別を強調する痛さをまず知れ。
むしろワロタ
面白いくらいに空気嫁てないな。
兄さんたちも優しいねぇ。
女なのにエロゲするアテクシカコイイ!人と違うアテクシカコイイ!臭が
ものすごく香ばしいな>500
見てきたけど何か他にも変なのが沸いてるな…。
頼むからここは勿論もう一つの誘導先にも来ないでくれ…('A`)
>260
かわいそうな研究室・・・
「領収書お願いします」
「お宛名のほうは」
「吉井で」
「吉は・・キチでよろしいですか?」
「ええ、エロが縦になったやつで」
・・・無理あるか。日常にさりげなくエロウィットを入れる企画でした。
アリススレ見てきた。
アレか?>500は
エロゲ板男ばっかり→アテクシは女→ちやほやされる
を期待してたのか?
他所様の話だし、もうそろそろ放置したれよ、君らもだんだん痛々しく見えてくるぞ。
誘導されてしまったし、他人事でもないとは思うけどな
女エロゲマはそれでなくても目立つし。
グロと評判の沙耶の唄買ってみた(´∀`)ノ□タノシミー
で、このスレにホントの婦女子って何人いるの?
腐女子の規定がよく判らんけど、801スキーでボブゲとの
両刀使いのことを指すのならノ。
同人やってるって意味ならノーカウント。
>259のミライが★の会社のことだと勘違いして、「上手いこという」と思ってた。
腐女子がいても構わないけど
当たり前のようにでかいツラして801話する奴はウザ。幸い最近は見ないけどさ。
女向けゲーム大人板にでも逝けばいいのに。
>280
最近いないということは、お望みどおりみんな既にそっちに逝ったんだよ。
何を怒ってるのかは知らんがそれでいいじゃないか。
ここでは腐女子→801を嗜み、かつ推奨している女子、ということでいいんだよね?
ゲームとしてはそっちには興味ない人は単なる女子ってことでいいのかな?
個人的には801話する腐女子よりも、男性がさも女子の意見のように意見を書き込(んでいるように見える)
ほうが、紛らわしくてイヤかな。
ネカマをネカマと見破れる人でないと葱板女だってスレを利用することは難しい
ちうか801話誘導するほど頻繁にここでされてるとは思わないけとなんで
急に神経質になってるわけ?
>285
アリススレ500のアテクシ腐女子発言で
今までの(マナー違反な)腐女子に対する不満が
一気に爆発した姐さんがいたんじゃないかと。
1.(ナニカを)あしざまに罵倒してるこのスレの書き込み
↓
2.「女エロゲマスレの女たちがあんなこと言ってた……」と悪感情を抱くROM
↓
3. でも実は1.はROM♂が勝手に盛り上がってるだけの書き込みだったのに……
なんてことになるとこのスレの姐さんたちの不利益になりかねないので
ROM♂の人も書き込みは慎重に……(俺もROM♂)
久々の休み。朝起きると、ありゃ、シーラボ切れた。
そういや、高○屋にシーラボが入ったって聞いたな。
よし、ついでに服も見てこよっと。
何で化粧品がカルテットとアルあそに化けてるんじゃあ!!
でも、こんな自分がちょっぴり好き。
ここの姐さんがたは男より漢らしくて好きだ。大好きだ。
>290
姐さん自分も今日似たようなことやってきたよ。
限定コフレと新色を買いに行ったはずなのに
家に帰ったら手元にあったのはApocalypseとFOLKLORE JAM
なぜか売ってたCARNIVAL。
GW前にもたくさん買ってあって積んであるのにー!
でもApocalypse難しいけどやりがいがあって楽しいな。
何かここは同じような行動をする人が集う様で。
かく言う自分も今日は会社の女の子と遊びに。
服見てケーキ食べて恋話してた筈なのに気が付いたら
本屋でエロゲVFBを物色する女子2人
穴場の中古ゲ屋も教えて貰って、探してたヤミ帽の初回版を2.5kでゲト
噂に違わぬ素晴らしいサントラだよ!良い曲イッパイだよ!
ゲームは積むけどね(゚∀゚)
CARNIVAL、メーカースレでは散々言われてるけど、
個人的にはものすごく好きな感じ。
主人公のあのグダグダなサイコっぷりが好き、というか萌え。
いきなりバッドいってしまったので続きがんばります。
カニバル、サイコ物スキーだから気になってたんだけど
294タンのレス読んで買うと決めた。
今ミステリート他5本予約してあるから、ついでに追加注文してくるyo!(・∀・)ノシ
う〜ん、自分もさっきからCARNIVAL気になって
色々めぐって悩んでました
デモムービーの曲、某バンドちっくだったし…
思わずもってるCDと聞き比べたけどry
好きなタイプの曲なのでキニシナイ!!(・ε・)
294.295さんの書きこみで背中おされたよ。
自分も買うわ、ただし密林でな…。いつ届くのやら…。
ちなみにユーザーハガキをだすとオマケCDが送られるらしいが
姉さんがたは出します?
私もCARNIVALの具合が気になってるけど
ネタバレが怖くてメーカースレ見にいけないのでレビュー待ちです
>294
鬼畜陵辱具合はどうでしたか?
陵辱系が苦手なのですが、あまりひどくないならサイコ系好きなので欲スイ・・(゚Д゚)
>297
今のところ(まだシナリオ1の途中)は、
シチュ的には鬼畜陵辱なんだけれども、
とりあえず陵辱してみたんだけど、とかそんなん。
主人公がやる気なくて「鬼畜ぶるのも疲れるよね」みたいな感じ。
サイコスキーでも、切れ味のいい電波を期待してるとつまらないと思う。
とにかくグダグダ。あー駄目だーアハハー、はぁー…という雰囲気。
何かこのままで終わる感じはしないので、早いとこコンプします。
今頃魔女の贖罪やってます。
エチーも楽しいけど、それよりストーリーの続きが気になって
クリックする手が止まらない。
今夜は徹夜かもしれん。
グダグダサイコ・・・不思議なニュアンスだな
鬱っぽかったりはしますか?
絵買いしたいんだけど、魔女の贖罪とシェルクレならどっちがいいかな。
価格は同程度だし絵師も同じだし迷ってます。
魔女もシェルも裸にタイツが気になるんだけど脱いだ絵ってありますか?
色的にセディアの紫タイツは微妙…。
>>301 エロ重視なら魔女、
感動系シナリオ重視ならシェルかと
タイツ…ってかニーソですか、少しは脱いだのもアリで
303 :
301:04/05/14 22:40 ID:hFnIHAkB
>>302 ありがとうございます。
セディアの履いてるのがタイツに見えてしまったんでつい…。
シナリオはサンプル読んだ限り、両者とも肌に合わないので読む気はないです。
純粋に絵の質とサウンドで比較するならどっちが買いですか?
>>298 >とりあえず陵辱してみたんだけど、とかそんなん。
>主人公がやる気なくて「鬼畜ぶるのも疲れるよね」みたいな感じ。
ワロタ(w
ありがとうございました。大丈夫そうなので買ってみます(・∀・)グダグダサイコ・・・
そういえばシェルのシナリオの上田さんてなんでアリスやめちゃったんだろう。
いまどうしてるんだろうな。
>>303 >絵の質
魔女は少しデッサンおかしいのも混じってた
低価格だからと納得したけど
音は分かりません
>>305 健康上の理由っぽいけど
確かなことは不明ですなぁ
>>290 ちなみに私はHABA使ってます(^−^)ノ 特にスクワランはここ以外使わない
あとサプリメント系もここ使うこと多いかな、ビタミンEとかはファンケル買ってるけど・・・・・・ああ、こんな話できる板ステキw
で、ゲームの話しすると、これまであまり縁が無かった同人系で、女性視点で書かれてるみたい、と知人から教えてもらい、
殿方らもあちこちで、そこらへんの商業品より出来がいい、と書かれてるの見て、おもいきって
「愛欲のエプロン」と「DISCODE」買ってみました・・・あ、いや通販ダケドネ。恥ずかしくて店なんか入れるかーヽ(`Д´)ノ
「DISCODE」は、女の本音の部分を書いてるとことかあって好感ありました
なんだかんだいって演技無しにHする女はいないと思うんで、Hの最中に冷めた口調で心中を独白するトコとか良かった
出来ればそこら辺もっと詰めて欲しかったけど、殿方はオモロないだろうからこのくらいがいいかもね
エロさでいったら「愛欲のエプロン」が上かなぁと思った
胸揉まれたくらいでこんな簡単に陥落するかヴォケ(゚∀゚)とか思いつつも、しっかりと興奮させてもらいました(。-_-。*)ゝ
>>306 実際上田氏はどうしたんだろうな。
よくある業界ジプシーで、アリスを出たのか。
それとも田舎帰って板前になるのか。
会社辞めざるを得ない程の「健康上の理由」があったんなら
療養中なのでは?
精神的なものだからね。療養って言っても…
CARNIVALコンプしました。
都合のいい奇跡が起こらない以上、これが答えなんだろうなあ。
と思いました。
シナリオ1はサイコだし2は幾分陵辱らしくなったけれど、
最終的には泣きにも感動にも鬱にもならなくて、多分ハッピーエンド。
しかし、これも人にすすめにくいゲームだなあ。
「心に傷を抱えた少年少女のちょっとイタイ系ADV+ノベル」としか表現できない…。
ちなみに自分は主人公が最萌えでした(*´Д`)
主人公のCG多くて満足。
わー、なんだか凄くツボそうだ。
買ってみよ……
カニバル、詳しい感想有難うございます。
鬱っぽくないならいいなぁ。
デモムービーのポップさとサイコって結びつかない感じだったけど
主人公のそのやる気のなさげなとこ気になる
ひょっとして公式のところの漫画そのままの性格?
アキバ某店のワゴン品が欲しいよお。
でも、いつも付き添ってくれる亭主が今日は不在…
ああ女は不便。来週まであるといいんだけどナー
>>315 サングラスをかけて今からダッシュだ。まわりは案外気にしてない。
むしろサングラスは外した方が…
お水レベルに化粧して化けれ。
今日4人くらいの若い女性集団がいたが数人のオタクっぽいエロゲマが距離をとりつつも
ちらちら様子をうかがっていて微妙にウザっぽかった。
声かける勇気もないのに様子をうかがってんじゃないと。
エロゲショップの話ね。
ん〜、お水系は嫌いじゃないです、ハイ。
>318
いや、やっぱ同じ女がいたら気になるもんよ。
声かける気が無くてもつい注目しがちなものだし、仕方ないってこった。
視線が気になったら女はエロゲ屋に入れましぇん。
前に、日本橋の某店でエロゲを買うついでにボブゲの棚を見てたら
見ず知らずの女性に声かけられてスゲー迷惑だったことがある。
クソでかい声で「よく会いますねー!」とか言われたけど
アンタの事なんかしらねぇよって。
「は?」とか答えたら「先週も来てましたよね!」とか言われた。
確かに行ってたけど、周囲なんか気にしてないんで記憶に無かった。
それを伝えようにもマシンガンのように
このゲームが萌えだ気になるだとか話されて、口を挟む隙も無かったし。
ただでさえ女って事で気にされてるだろうに
店中に響くほどのデカイ声で話すから、注目の的になるし。
それ以降、一人であの店に行くのが怖くて近づけません…グチッテスマソ_| ̄|○
私はエロゲ屋では吉野家コピペのようにありたい
私はやたらと私になついてる後輩の子に買いに行かせた。
もちろんその子はエロゲどころかゲームもアニメもあんまり知らない。
なんでも家が厳しかったらしくてロクに男と話したことさえないんだそうだ。
女子校出だからかしらないけど、やたら私になついて先輩先輩と甘えてくる。
背もちっちゃくて、ともすれば中学生に間違われそうな外見で仔犬みたいな子。
ちょっとからかってやろうと思って、GWにアキバに連れ出して、一番込んでいるエロゲ屋に行った。
「ねえ、買おうと思っていたアダルトゲームがあるんだけど、ちょっと私の代わりに買ってきてくれない?」
一般作の棚で探し物をするふりをしながらその子に命令?してみた。
「私は他に買うものがあるの。ここで探しているから」
アダルトゲームという言葉をはじめて聞いたのか、その子はきょとんとしていたので売り場を指差してやった。
目をまるくしていたけれど、健気にも頷いて聞き返してくる。
「あ、あの、なんて言うゲームですか?」
「タイトルは忘れちゃったんだけど、パッケージがメチャクチャいやらしいの」
「それだけじゃわかりません・・・」
困った顔をするのが可愛くて、私はもっと意地悪をしたくなった。
「いいから、あっちの棚に並んでいる中で一番いやらしい絵のついた箱を持ってきて」
顔を真っ赤にしながらエロゲの棚を上目遣いに見て、こわごわと手を伸ばす様子がとても(以下略
ここは妹好きな姐の集まるネットですね。
>>323 禿ドー
殺伐とした空気がいいんだよ。
気弱や空気嫁ないヤシはすっこんでろって感じですな(´∀`)
∧_∧ ←このスレの姐さん
(∩・∀・) <すみません、祖父地図さん、○○○○の在庫ありますか?
□……(つ )
……とAA持ってきたものの、普通、メールで通販申し込むよな……うむむ。
視線が恥ずかしいというより、怖い目にあうのがイヤで
一人でエロゲ屋には近づかない。
変なこと言われたり、後をつけられたりとかしたら、せっかく購入した
ゲームなのに嫌なことを思い出してしまうからな〜
そこまでの被害にあうのはまれだと思うが…特にある程度の都市なら。
ただし、おどおどしていると付け入る隙があると見られるので注意。
スーツ姿とは言わないまでも、ピシッとした服装と態度で臨みましょう。
睨んでやれば相手は基本的に気弱なヲタですから。
逆に、そういう変質者がいっぱいいるのがエロゲ屋だ、という認識ならマジ近づかないほうがいいと思う。
そういう認識に至る経験などがあるのかもしれないし、トラウマほじくってまで買うものでもないし。
万に一つの危険があるなら
あえて行動しないのも選択の一つさー
>330でファイアーエムブレム思い出した
>>329 通販でいいやん。
オトコ名で買えばダイジョブだよ。
そいやーアキラとか、男女どちらでもいける名前ですなぁ
自分の名前はちょっと弄れば(子を取るとか)男名になるけど本名で通販してる。
ボブゲも買うから男名にしたらしたで妙。
なぞのガイジン名で配達人がおおわらわ・・・!
堂々と本名で買ってます……誤配されたら目も当てられないし。
いつも甘損のエロゲ届けてくれる日通の兄ちゃん
ちょっと好みのタイプでさぁ……
言えないよなあ、段ボールの中身全部エロゲだなんて……
ボヤ騒ぎがあって緊急突入したら、部屋の中がエロゲやエロ本だらけの家で
てっきり住人は男だと思って連絡したら、持ち主は普通のOLさんでびっくりしたよ!
という話を先日、知り合いから聞きました。
人事とは思えない・・・_| ̄|○<積荷を・・・積荷を燃やして・・・
テカリ顔
デブ
ぼさぼさ髪
小汚いシャツ
悪臭
空気嫁てない椰子
割れを堂々と公言してる厨房、アリススレの空気嫁て無い奴とかウザ杉。
だいたい、ごちゃごちゃうっせーんだよ、女のくせに、嫌ならクンナ
男ヲタとは違って私らマトモ、言い寄ってこられる程だとでも思ってるのか?
最近店に来る女も増えてるが空気嫁てない厨丸出しの椰子大杉でウザイ
どこの幼稚園にも、妙に斜に構えて扱いに困るお子様っているよね
いるね 少子化といえども
終わったことに後から執着しにきて保母さん困らせちゃうのね
>>329 >睨んでやれば相手は基本的に気弱なヲタですから。
だから、こういう勘違いは痛い上に危険だから。
挑発されたら却って後に引けなくなるのが男だから。
えー、普通に気にしなければ済む話でしょ?
いや、オタってストーカーにジョブチェンジしやすそうで怖いやん?
人目等が気になる人は通販で、気にならない人は店頭で。
それで問題無いんじゃないかと。
>>344 荒しに対するのと同じで変に反応するのは
どんな形であれイクナイ。
殺伐と品定めに徹していればたいして気にされないよ。
頭金髪にして、ピアスとかたくさんつけて、黒い皮の服とか着て、金物のアクセじゃらじゃらさせてれば
オタなんか近寄ってこないよ。
それが素じゃないひとがわざわざやるの?
現実的ではない
男名で通販推奨
今までは普通に店で買ってた。
まぁ、一般作やボブゲも置いてる店だし、女店員もいるし、と割り切りつつ。
通販も利用したいけどいかんせん家族が。
この話題も散々ループだな・・・
ムチムチレザーボンテで行けば気の弱いオタは寄ってこないが
別のが寄ってきたり。
杜の都で勤めてた2、3年前は、仕事帰りにタイトなスーツで淀のエロゲコーナーで
独り漁ってたりしたんだが、別になにも寄ってこなかったし視線も感じなかったぞなもし。
地方都市の薄さというのもあるんかもしれんけど、気にしすぎてキョドってるから
いらん視線を浴びるんではー。
お買い得だったぱんだはうすの「さよなら。」を買ったんだけど、CDドライブ調子悪くて
インストールできないー。
DVDは読み込めるのにCDは読めない不思議仕様ってなんじゃそら、だ。
外付け買うしかないかなあ。はあ。
>352
ノートでもない限り焦点違うから一体型でも別レンズですよ?
DVD用クリーナー使いなされ。
ねこねこの悲劇を見る限り、
家族同居の通販はリスクが高すぎる…
>>353 マルチドライブだとCDクリーナーとDVDクリーナーの両方買わないといけないの?
知らなかった・・・・。352さんが使うべきはCDクリーナーですよね。
356 :
352:04/05/17 22:05 ID:eN64lF+P
>353>355
それがノートマシンなんですよトホホ。
でも試しにCDクリーナーかけてみるよ。ありがd。
のーとは、綿棒で○○○頭をクリクリしてやれば復活するよ。
私のマシンは時々画面が真っ黒になるよ
DSUBの接続不良ならしい
バルドフォースで月菜と対決してる最中にブラックアウト
→ゲームオーバー
それでなくてもアクション下手なのにさ…_| ̄|○
>>359 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワロタw
>>359 ageよりはましか?
ageはADULT ONLYって字が
はっきり見えてたよ。
今日実物届いたがかなりインパクトありマスタ。
うちも今日来たよ…
受け取ったのが私でヨカタ(;´Д`)
一般人から見たらこういう二次元イラスト自体ヤヴァイ
その一般人からみると、女が買うのと男が買うのはどっちがやばげなんだろう・・・
買うときにいつもそのことが頭から離れない私はまだまだ三流
そりゃ女でしょ。
「アダルトソフトコーナー」とでかでかと書かれた所に入っていく時点で十分やばげ。
それ考えると量販店よりエロゲ屋の方が落ち着く。どうせ店員も他の客も皆オタだし〜
微妙。
エロだとさえバレなければ
いい年して「二次元の可愛い女の子」のイラストもってる事自体のダメージは
女の方が小さいんじゃない?
とゆうより、性別関係無いと思ふ。
ヤバイ事には変わりないのだし。
女でも、可愛い系のイラストだろうと、
この人いい年こいてこんなの読んでんの〜!?(´,_ゝ`)プッ
って思われるのがオチかと。
いや、なんて素敵なジャパネスク見るために明日花ゆめ買うんですけどね。
>370
うわさに聞いたよ。人妻編だって?見たいけど、立ち読み無理だろうしな。
ねこねこ 家にも来てる。最近ソフト買ってないので申し訳なくて。
家は旦那と幼児の家族構成なんで今の所怖いものは無いや。
エロゲ屋にエロゲを買いに行けても
レンタルビデオ屋でアダルトコーナーには
とてもじゃないけど近づけない_| ̄|○
>370
ジャパネスク人妻編!?Σ(゚Д゚;)
うわー懐かし杉。
>372
自分もだよ…
エロゲコーナーには平気で入れるけど、
だれかと一緒とかじゃないとビデオは一人ではちょと…(;´Д`)
もうちょっと勇気がホスィ…
ジャパネスク、小説ひっぱり出してきて久しぶりに読み返したよー
瑠璃と高彬に会えるー、明日ってか今日花ゆめ読むの楽しみだ…!
ごめん、まだ日付変わってなかった…_| ̄|○
今日って言っちゃったよ…
しかもID、モツ…いや、グロは好きだけどね…
エロアニメのコーナーには行けるけど実写ものには近寄れません。
つくづく二次元限定な私の趣味…。
家族は私の趣味を知ってるからいいけど、郵便やさんとか
同じアパートの人に知れるのがいやかな、エロゲ絵封筒は。
もし郵便受けから絵が見えるようにはみ出て差し込まれたらと思うと…
例のねこ物、さっき仕事から帰宅したら
居間のテーブルの上に置かれてた。
ほー今回は表に絵が入ってるのねと普通に思ってしまった(゚∀゚)
親と同居でエロゲー出来る歳なら今更こんなもん見られたって
気になんないなぁ私は。20年以上一緒に居て、親がまったく
子供の趣味を知らないとは思えないしのぉ。
今更ながらにリアライズプレイ。
亮×八重の雰囲気似たものカップルに期待したのにこんな扱われようとは…_| ̄|○
蛍好きじゃないのに別れる方法がどこ探しても無いなんて酷すぎませんか。
八重と恋愛感情込みでラブラブになる方法はどこに隠れてるんですか。
蛍が変更不可の固定ヒロインとは夢にも思わなんだ。ショックだ…。
>373
スレ違いな質問だとは思うんですけど、原作者の氷室冴子さんって、
今小説書いてるんですか?
おまいら家計新作発表でつよ?
外伝だがな。
これもネット接続版ありか
山田一が書くわけじゃないのでパスでつ。
スレ違いですが、ジャパネスク、嬉しい〜!
早速買ってきますわw
結構ジャパネスクファン多いんだね……
(´-`).。oO(もしかして、少女漫画は言うに及ばず、難民だの
エロパロ板だので遭っている人もいるのかな……)
実写もので思い出した。
脅迫の通販頼んだら、実写版ゲームの脅迫が届いたことがあるw
ちょっと好奇心が沸いたけど、開けたら返品できなくなるので我慢。
でも、いまだに時々「どんなのだったのかなぁ」と思うことがある。
実写ゲームってやったことある人いる?
案外『そよ風のハーモニー』と五十歩百歩だったりして>実写ゲーム
>378
六年くらい前に小学館漫画賞のARMSの推薦文を書いたのが、文章家として今のところ最後の業績です。
ジャパネスクはドラマ(沢口靖子)→漫画→小説と進みますた(w
実写はやったことないですな。あゆみちゃん物語は興味あったけど
実写ゲームなんてPSのアナザー・マインドくらいしかやったことないよw
そういえば、昔プレステですずきゆみえとかいう実写版ギャルゲーがあったなー。
>>388 一瞬「すずきみえ」かと…しん○えかと…
ところでメル欄で主張してる人は何のつもりなんでしょうか
>>391 おそらく、自分も見てるよ〜仲間仲間とか思ってるんだろうねー。
痛い人たちだ。バカみたい
ジャパネスク読んだけど、今の時代に絵柄が変わらないのは良くも悪くも貴重ですね。
エロゲでも下手な方向に進んじゃんってる絵師さんいるし…
隣に置いてあったコバルトに某小説の完結の文字が… よくあんなに続いてたなぁ。
394 :
302:04/05/21 06:11 ID:amI46tl0
>>391-392 ♂のこと?こりゃー主張ではなくむしろ遠慮してて
区別してもらおうかと
(ネカマだのと言われるのもアレだしそんなら最初から…と)
間違ってましたか?
それとも書き込み自体がいけないならば、控えましょうか
控えて下さい。
>302
別に気にする必要はないと思います。
荒れる、というのであれば控えますけど。
2回目ですけど、控えてください。
>396
他スレで「わたしは女ですが」と主張しつつ話されると生暖かい気持ちになります。
それと同じかと。
ところで「モエかす」予約しますた。もう延期しないでくれ、と祈ってみたり。
要するに、男だとか女だとか気にしなくていいようなことを
書いてればいいんでない?
モエかす…DVDドライブぶっ壊れてるから買い換えないと…
まぁ男は黙って情報だけ落としとけと。
男性の書き込みでもセクハラとかじゃなければ別にいいと思うけどなー。
その時の流れにもよるけどね。
つか以前は荒らさない男性なら生暖かく歓迎してた気がするんだけど…
私も最近ピリピリしすぎだと思うな。
まぁ、その原因が男だったわけなんだけどね
女の意見を参考にしようと、ここに来てるから、
男性の書き込みが男性のものだとわかるようメル欄に入れてくれるのは良いと思うけどなー。
誰かミステリート買いますか?
なんで字下げしてんの?作文風?
>404
欲しいんだけど、声無しだからなー
家庭用で声あり移植あるの見えてる
ミステリールート、売り方がもにょるなー・・・なんでゲンガー練り餡だけになってるんだろう
練り餡はエロは描いてないのに
>>404 やっぱ回避かな〜
今月はまじぷりぐらいしかなかった。
>386
あえて「男だよー」と騒がなければ普通に流れただろうに。
以後、そのようにするのがよろしいかと。
あー、でも沢口靖子(誤)→富田靖子(正)とつっこんどく。
結婚物語と混ざったか?
>409
つまり、わざわざここで宣言する必要はない、ということですね?
承知しました。今回よりメル欄ははずさせていただきます。
それはさておき、気になった作品は何から入ってますか?
小生はノベライズから入ることが多いのですが。
>>410 少しくらい空気嫁。つーか、書かんでいいから。
>211
おいおい、あんた個人攻撃目的でカキコしてないか?
413 :
412:04/05/21 20:53 ID:wkOAI4vF
ごめ、>411だった
確かに411の方がウザ。
気に入らなきゃスルーすりゃいいだけの話なのに、
何キャンキャン吠えてんだか。
>>410 ________. | ・・・「からけ」?
||| | \____ __
||| | )\ ∨
||| 空 気. <⌒ヽ ヽ
||| \ ( ´ー`) ∧∧
|||_________V( 丿V^ ●Д゚,,)
|,,| |,,| ヽ ( と ,)
ノ ) | |〜
∧ .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
空気読めてないよ・・・
>410 だから、そうやって自分を主張しなくていいから。
また、ほとぼりがさめた頃にこっそりと書くよろし。今は引いといて。
ところで410氏の質問の意味がわからなかったんだけど、410氏以外の方解説して
ください。
>416
えーと、例えば気になったゲームは、まずノベライズ(小説)を
買ってみて、それが面白かったらゲームを買う。
もしくは、小説が大好きでノベライズを読んで、「あ、これ原作が
ゲームなんだ」と思ってゲームを買う。
……と、いうことかな。翻訳能力に自信ないけど。
つーか、ここがどういうスレかわかってるのかなあ、410氏は。
このスレだけでも、頭から読んでみて欲しいな。
まあ、要するに「気になるゲームはどこでチェックするか」
みたいな質問だと思って答えておこう。
好きなメーカーのHPと、この板の月別かな。
あまり発売日買いはしないで、レビューなども読んで
じっくりと買いたいものを決める。
そのわりに積みゲーが増えていくのが不思議なところだ。
暇ヨコセゴラァ!
ちうか結構前からの住人のはずなのに空気よめんから
嫌われてるのかと。
>419
あんたもしつこいね、どうせ繋ぎ直してID変えてるんでショ?
まだやってんだ…
とりあえずここにいる女の人は今が週末だって事分かってくださいね。
イロイロ暇な人が興味本位でココ狙ってたりしてますから…
ノベライズまで手が回んないよ。予算、スペース共に。箱もDVD版がデフォであってほしい。
ゲームの話はゲームで消化しきってほしい。
ま、そうも言ってらんないのが、昨今の業界事情なのかもね。
男成分を60%検出しました
>422 ゲームで消化しきってほしい
禿げ上がるほどに同意。
けど、うっかり買ってしまったコンシューマ版モエかんの副読本に激しく萌え。
ピクシーズの面々によろめきますたw
新作情報は主に雑誌でチェックしてます。更に踏み込みたいときは公式サイトへ。
ちなみに雑誌はピュアガールを買ってるんだけど、攻略記事が全くなくなっちゃったので
別のものに乗り換えようか葛藤中。
めびにゃが滅世で3980円だった。
評判激悪の暗黒snowはともかく、PCを買い替えたために
出来なくなってしまった悪夢と絶望のために特攻すべきか。
強姦・凌辱スレに
「暗黒snowに期待せずに悪夢と絶望を安く買うつもりならアリかも」
と言った意見が出てましたよ姐さん。
自分も実は検討中です。給料出るまで我慢ですけど。地元でまだ残ってるかしら。
>>425-426 ・悪夢の部下との会話が一部出ない、or出にくくなっています
・悪夢で追加されたビデオ娘の声優に下手な人がいます
・絶望のCGですが、モザイクが大きくなっています
・フルインストールには一時間の目安をみてください
・暗黒SNOWに部下三人衆もいるCGが一枚だけあります
・おまけとしてメール受信を知らせるボイスが入ってます
(芽衣子×4、直人×2、
木戸・古手川・旭・あんまん・つぐみ・しぐれ・小夜里・桜花×1)
平行世界の小技が効いたゲームや泣きゲーをしたくてエロゲしてます。
ネタバレしたゲームはつまらない。
ノベライズを読んだりアニメを見たときは、ゲームは買いません。
Clover Heart's
っても、一部しか平行してないが。
厨臭い主人公でもおkならお奨め。
平行世界と言われてぱっと思いつくとなると
CLANNAD 水月 YU-NOあたりかな…どれも声無し
(YU-NOに至ってはWin版入手厳しい)だけど
蒼色輪廻なんかも平行世界っぽい?
そうとうダメ駄目な主人公だけど
そこに味があるというか…
並行世界もので一番お奨めなのはYU-NOだけど、
だいぶ入手が難しいからなあ…
SS版なら近所の店に結構あるがな…
PC版は厳しいな('A`)
>>431 ぽいというより、完全にYUNO系の作品だから、かなりオススメ。
駄目主人公と正統派主人公的友人の掛け合いにちょっと萌えてしまった…
>YUNO系
ANOSと謳ってる、(一応同人でない)自転車創業のゲームとかどうでしょう?
ANOS3の「LOST COLORS」は特にお勧め。ゲームの性格上
攻略サイトを自粛してるユーザーの姿勢もいいし。
平行世界がどういうのか分からなくなってきた…
あのすばみたいなループものとは違うんだよね?
C†CのA世界B世界みたいなのが平行ものでいいのか?
437 :
435:04/05/22 21:14 ID:1vSiRI8p
そうですか。あのすばはループであって
平行世界ではないと言うことですね。
マブラブも平行世界。オルタマダー。
ぶっちゃけヒロイン攻略型エロゲーは、ルート毎の世界がみんな平行世界w
CSではクロノクロスとかアルファシステム世界観とかがそれだな。
あとドラえもん「のび太の魔界大冒険」とかw
もしもボックスって平行世界転移装置だよね。
Fateも並行世界って単語がバンバン出てきますね。
スマソ、蔵もどちらかというとループだね。
でも>438が真理な気も。ここでこの選択を選んだら/選ばなかったら、
違う人と結ばれていた未来が、っていうのは
殆どのAVG系エロゲギャルゲにあるんだし。
441 :
428:04/05/23 09:29 ID:kVARDKmJ
色々な平行世界オススメありがとうございます。
>438と考えていました。
別選択で謎解明やループっていうのが好きです。
公式見てみます。
>442
かわいかった
かわいかった……が、
なぜここで虹裏ネタなんだ?
>442
何だかよくわからんが萌えた
2000タンだよね
季節はずれな質問ですけど、このスレの姐さんでエロゲのメーカーに
バレンタインのチョコ送ったりしたことある人っていますか?
私はまだ無いんですが。
つか、送る人いるの?<チョコ
漫画だとあるらしいけど…
送るくらいなら自分で食う。
ごめん…夢も希望も乙女心の欠片もないヤツで…orz
ボブゲメーカーにはチョコ来るらしいね。キャラ宛か知らんけど。
アリス青でチョコたくさんありがとうとかやってたけど本家の方は沈黙してた。
本家の方が断然男スタッフ多いだろうに…なんか不憫だな。
(´-`).。oO(来年はアリス本家スタッフに送ってみようかな…
いや、好きなメーカーに応援の気持ちを表すのに、
まあ普通にメールとかでもいいんだけど、
女にはこういう手段もあるなーって思っただけっす。
(ゲームキャラ宛とかじゃなくてスタッフ宛にね)
しかし書き込んだ後で気づいたけど、食べ物系はひかれるかな。
芸能人だと貰っても全部捨てるって言うね。何が入っているか解らないから。
>450
そりゃキャラ宛てで送るものだから…
エロゲの男性キャラ宛てに送りたがる人はあまりいないと思われ。
スタッフ宛てだったらちょっと怖いかも。
コーエー(光栄)からアンジェリークが発売された時は、女性ユーザーから
守護聖宛にチョコが大量に送られてきて、信長の野望だの三国志だのの
硬派系ゲームのスタッフが見慣れない光景に絶句したとか。
自分の住所氏名を明記して送るのだろうか
信長の野望だの三国志だのの硬派系ゲームに大量に送られてきたら面白いのにw
「魏延さま、ラブラブッすー」「高曾我部さまハァハァ」とか
鬼畜王のガルティアたんに沢山チョコ送りてぇ…
手づくりじゃなく開封具合の確認できるお店のもので、
日持ちするならいいかもね。
ジャニさん所はチョコとか差し入れはどっかに寄付してたような。
まぁ手作りものは唾とか入ってたりするらしいからさすがに
抜いてるだろうけど。
チョコよりカップラーメンとかの方が喜ばれたりしてw
>>457 私もガルティアたんになら送りたいな。いくら送っても毒入りでも大丈夫だし。
なんかそういうメーカーの話をほんとにどっかで聞いたような……
462>460
あぼばとかねこねことかは食糧もらって食い繋いでた時期が
あったとか言ってたね。
サーカスも。
ただ、そういう貧乏ネタで勝負するのはいささか頂けない。
あぼぱ今シャレにならないみたいだけど。
毎回シャレになってないが、今回のはまた一段とキッツイですな…アボパ('A`)
今回って、またなんかやらかしたんですか?
>467
あぼぱスレ行くのが一番分かりやすい希ガス。
まだ信じられないケドナー_| ̄|○
そんな悪い人じゃなかったと思うんだよ…
ほんと、いいメーカーだったんだよな。
作るモノもポリシーや独自性のある佳作揃い
バグも自己満足臭もそれなりに控えめで
中の人もみんないい人なんだろうと思えたさ。
なんかもうね……
剛田見て聖剣Hにかなり期待してたのにorz
新生あぼぱにもがんばってほしいし
新作でたら買っちゃうだろうなぁ。
英才のクズリューも大変なことになってるね・・
バグさわぎ収まったと思ったら分解か
>472
こんな可愛い子たちがあられもない姿でしかもモザイク無し
どこのエロゲですか(*´Д`)ハァハァ
あぼぱ、終末の過ごし方プレイしたときは、
一生ついていくぜ!と思ったんだけどなぁ…
>472
右の子のそり返り具合なんて最高ですね(*´Д`)ハァハァ
tomatta
>476
はなマル、女だと思ってたメインキャラが男で
主人公が逆に後ろ掘られるシナリオもあるみたいだけど
この展開、どのあたりの兄さんをターゲットにつくられたか禿げしく謎(;´∀`)ワタシハタノシイケド
今日、「BALDR FORCE」買ってきた。
とりあえず一緒に買ったボブゲ攻略してるが
明日はワゴンセールだったマヴラヴを買ってこようと思う…。
積みゲー確定だろうがな…orz ソンナ ヨユウ ネエ
マヴラヴって、長いんだ…よね?
ハロワ以上だったら、休みまとめてある時まで積んどくが。
そしてリアライズまで2980円だった…ああ…。
定価で買ったカルテットが4980円だった時は泣けてきた…。
BALDRをプレイするのが楽しみだ。
>>478 ソフマップだね。
マブラヴは、正直言って長い、つーか全キャラ全エンドクリアしようとするとしんどい。
特に後(?)編がね。
しかもそこまでしても(ry
オルタマダー
>マヴラヴ
1周する分にはイイものですよ
BALDRもすごい面白かった
リアライズ2980円…興味あり
>>478 2980円か、いいなあ。
でも定価当日通販買いと、現地に赴いて購入するのとをはかりにかけると、
やっぱり通販に傾いてしまう自分・・・
>>478 バルドシリーズやった事あるのかな?
初めてならテンキーで操作って大変かも
でも、このスレはある意味、男よりも漢っぽい
姐さんも多いから大丈夫かw
ネットゲーなどでテンキー操作を鍛えてたら全然大丈夫だよ
バルドヘッドをクリアー出来なかった女がここに…_| ̄|○
なので以降の作品はやりたいと思っても手が出ませんよ。
頭でわかってても手がついていかねぇ。。。
いっそ、こんとろーらぁを買ってみては?
大丈夫!エロゲ一本我慢できれば十分おつりが来る程度の金額です♪
はたして、それが我慢できるかどうか・・・
プレステを持ってる場合
PCでプレステコントローラを使える
変換器を買ってくるのがおすすめ。
2000円くらいだったかな?
486 :
♂:04/05/29 17:11 ID:x2PspxOo
>>483 バルフォはサバイバルと地獄を除けば
旋回しつつミサイル乱射でクリアーできる難度なので大丈夫かと。
ゲームバランスが良いので自然に上手くなるし。
個人的にはパッド購入した方がいいと思いますが。
パッドは大抵のショップで今安いの売ってるし、1,000円ちょいで売ってるのでも十分使える。
使いにくいと思っても3分ぐらい使えばなれるよ。
リアライズ、マジで2980円だったね…。
祖父行って見てきちゃったよ。
明日狩って来よーっと。
スレ違いだが新作がたっぷりワゴンに盛られてて
びっくりしちゃったよ。カルとかめびにゃとか。
>488
明日から祖父でめびにゃ、カルテット、リアライズ各1980円で販売らしいです。
カル、良作なのにな・・・( ´Д⊂ヽ
490 :
478:04/05/29 23:56 ID:WmAfBRO7
レスありがとうございます。
マヴラヴ買ってきた。が、積みゲ決定です…やっぱり長いんだ。
バルドは今回が初めてです。
テンキー操作は、メルティブラッドで少しやった程度…。
やはりパッド購入した方がいいでしょうか。
安物でも問題はありませんか?
カルテット、数時間前に祖父のネット通販で限定価格で申し込んで
クレカの承認待ちだたのを脊髄反射でキャンセルしてきますた。
ありがとう、>489姐さん、お陰で明日の予定は秋葉原です。
>>490 > やはりパッド購入した方がいいでしょうか。
> 安物でも問題はありませんか?
激しく買うべき テンキーで格闘してたら指つるよ〜
ショップで店員さんに聞いたり,展示の触れるので試してもいいと思う
安くても動けばいい 自分のPCに対応さえしてれば
>パッド
祖父でオススメになってた「CT-V9」というのが
なかなかいい機能でした
>490
メルティブラッドで少しやったというのはどの程度か知りませんが、
クリアできたんならキーボードのままのほうが楽なんじゃ…
>>490 テンキーでアクションRPGがプレイ出来ないレベルなら
間違いなく指が釣ると思う
ベテランゲーマーならテンキー推奨
パッドだと長距離旋回ダッシュが途中で
止まっちゃうかも(パッドで遊んだ事ないけど)
ただ一つ言えるのは
アクションゲームが好きなら、これは間違いなく名作
パッドは
>>485さんと同様
プレステコントローラーの変換機がいいんじゃないかな。
安物は潰れやすいらしいのであんまりお薦めできない。
姐さん方ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
パッドは何かしら購入してこようと思います。近々祖父地図行ってきます。
プレステあるので、互換機に興味津々です。
格ゲー好きなので、本当にバルド楽しみ。
それではナナシに戻ります。皆さん本当にありがとうございました。
>>497 あ、そうそう最後に一つだけ
4ボタン以上無いと遊べないよ
ファミコンみたいな2ボタンなんか買った日には…
499 :
498:04/05/30 03:38 ID:1hpMHIBG
あぁ、プレステのコントローラー使うのね
スレの無駄使いになってスマソ
僕は30歳で既にフリーの技術屋として活躍している年収(四捨五入したら)一千万の
独身男性です。最近両親が「結婚しろ」とうるさいので、このスレを読んでいる
お嬢さんで偽装結婚してくれる方を大募集しています。容姿なんて気にしません。
住まいは南関東、車の免許がいらないほどには都会です。
詳細はメールにて!ぜひメール欄をご覧下さい!!
>500
ワロタ。
>500
ウザいよ!
最高だ藻前。
藻前ら、私のお給金は幾らですか、くらい聞いてやれよ。
祖父、カルテット通常版買取価格100円て・・・・_| ̄|○ :.。+
本館に無くなったと思ったら14強姦にあったー
(*'-') ('-'*)
えー。カルテットなんて出たばっかなのに、何で?
と思うのは私が初心者だからでしょうか。
祖父でリアライズ狩ってきたノシ
2980円って表記してあったのにレジで「1980円です」って言われてビビタ
ついでにレジ前に置いてあったこもれびサントラも買っちゃったよ。
そしてこれから悲惨な体験。
レジ店員が防犯装置の器具取り忘れてたせいか、店出たとたん響き渡る警報音・・・・・・
駆けつけてきた店員に中身確認されてた時は拷問でしたil||li _| ̄|● il||li
>>508 > そしてこれから悲惨な体験。
> レジ店員が防犯装置の器具取り忘れてたせいか、店出たとたん響き渡る警報音・・・・・・
> 駆けつけてきた店員に中身確認されてた時は拷問でしたil||li _| ̄|● il||li
冷や汗モノでつね ご愁傷様でつ でもリアルで恥辱プレイ・・・
>510
メル欄・・・
スマートに進行してたのにね(w
>489
日本橋祖父にて3本ともゲトしてきました!
本日限りの特価だったみたいなので、改めて489姐さんに感謝!
今某所の祭りをヲチしていて「まつり」で変換したら、
普通に末莉と変換されてしまいちょっぴりショボーン。本命は準だ!!
>489
夕方行ったら既に祭りの後でした・・・_| ̄|○リアライズ…
仕方がないので中古でDを買ってきた。480円
しかし行った祖父はファミリー向けワンフロア店でレジは全て一緒
カバンの陰に隠しつつ持って行ったのに透明な袋に入れてくれやがりまして
大変羞恥プレイでした。
>「キュラキュラ星人東京に現る〔仮題)」
>近日発売予定。
>「ジサツのための101の方法」に続く極左エロゲです。
>ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…。
>(脱稿)
公爵スキーの姐さんはいますか?電波スレは祭りですw
おろちタンの新作キタ───√レvv~(゚∀゚)─wwヘ───!!!!!!!!!!
>516
昨日はそれのおかげで、夏コミの当落発表どころじゃなくなっちゃったよ
待ってて良かった…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに待っててよかった・゚・(ノД`)・゚・
2003年で一番期待してたゲームだったんだよ…
おろちタンもいそがしいみたいだし、
無理しないでゆっくりいいもの作ってほしいです。
いくらでも待てるよ、出るってわかってるんだから。
で、同じくらい痣の新作を待ってるんだけれども。元長タン…orz
末期、少女病のことだよね?
今年はQuartett!に続いて儲メーカーの新作祭りだよ・゚・(つД`)・゚・
キュラキュラキュラキュラキュラキュラ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )キュラキュラキュラキュラキュラキュラ
520 :
名無しさん@初回限定:04/05/31 12:04 ID:J0jvocub
ゲームの棚(一般、PSなど含む)整頓してたら、ねがぽじと目があっちまった。
くずすか、いいかげん・・・
おろちタン祭りに参加するべく、ずっとやってみたかった
ジサツのための101の方法を買ってきました(*´∀`)
でもXPで動くか禿げしく不安・・・
新宿トレーダー、さよ教が4.6kと5kでありました。欲しい姐さんがいましたらどうぞ
新品で通販注文したばっかりの時に限って_| ̄|○
紙でリコッテたん身請けしたぜ!
前々からやってみたかったので、紙風船さまさまだ。
問題は積みゲが山の様にあることかな…_| ̄|○ナツコミウカッタカラゲンコーモセナ
>>522 リコッテ身請け乙
RUNEスレのおにーさま達は変態のすくつなので
遊びに行くと危険です
生暖かく見守りましょう
あそこのスレは自分が大人だと、逆に安全かと…
>>523 ×RUNEスレのおにーさま達は変態
○RUNEスレのおとーさま達は変態
変態でも紳士だったら問題ないよ。
変態紳士か・・・蝶サイコーじゃない。
変態淑女、いい響きですね
リコッテたんキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ( )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
しばらくの間リコッテたんとランデヴーしてきます探さないでください
とりあえずラルゴになったかアレグロになったかくらいは報告しなされ。
>>530 どこが淑女かと小一時間…(ry
なんだかワラタ
まぁ、どれだけわしらが変態でも、どれだけこのスレの姐さん妹さんが、漢であったとしても、
K様にはかなわない。
紳士じゃないがな
おはようございます皆様。
ラルゴ終了致しました。
えーと今からでもピアノ習ったらリコッテたんはアタイのところに来てくれますか?
もしくはクワルクの港でコッペパンを放置しておいたらリコッテたんと会えますか?
どうでもいいですが煮物作りながらやったんで部屋中かつぶし臭い。
かつぶしまみれのリコッテたん(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
ではよい一日を。
では是非アレグロも。
きっとマネージャさんにシンクロして凄いコトになると
100リコッテほど賭けて言っておきます。
変態淑女スレ臭くなって参りましたw
がんばれ変態淑女522タン
アレグロの萌えに耐えれば100人のリコッテたんは君のもの!
536は用意しておくようにw
, -─;:-- 、
/ , 、 \
〃 //, /, ,イi l ヽ ヽ ,_ヽ
l| l.+l十! ! |H升トK`oっl
|l lN WV ' リ lル|!く.ド) |
|l |!--- ----! | l |
|l |l"´´、'.__, ´´´| ト、! .|
ノ1! | ゝ.、 V _. イ!!l ヽヽ! 522たん必死だな
〃!|l | i_L/゙ア___.」フ!l.!Li_\\
. {{. |.lト、ヽ ヽ介、__ノ !l l \i lヽ
`シ´ ``「 rfYヾニ7jル′ V .}}
く , Z{. ` },ゝ / !∨′
ス._ / 〈个,、_,.へ! ,' レ′
/ `ーr-`'」ヽ゚.。 `Y-.、_, イ
,リ r'^ンァーrt\゚rv' .〉∨
. ,〃 / / ,イ| l ヽ! \ /
く. // イ / ! l `L_ / \
. /`ーイ / ' | l ヽ  ̄ヽ \
男のすなる、えろげえといふものを女もしてみむ
男がいるぞw
教養があるなこのスレ
姉がエロゲーマ
私もエロゲーマ
妹もエロゲーマ
エロゲーマ三姉妹
一番上はロリコン
一番下はシスコン
間に挟まれショタコン
エロゲマ三姉妹
というか純粋に羨ましいよ>543
今月ファルコムの英雄伝説の新作出るんだね
今頃知ったよ
どうせまた通常版で(ry
いやもう英雄伝説やYsはいらない。
頼むからザナドゥのリニューアル&新作出してくれよ
このスレからザナドゥの話しが出るとは思わなかった
姐さん、いったい何年前からのゲーマーなんだよw
おこづかいためてHitBit買いました。
いや、あたらしめのザナドゥの話かもしれないし。
ファザナドゥとか(゚∀゚)
>548
そりゃ新規もいれば古参もいる罠w
個人的にはぽっぷるメイルをリメイクしてくれ。
いや、コンシューマーで散々されてるけど、PC版準拠のがほしいのだ。
メイルのレオタードにときめいたのがなつかしいなあ。
漏れ的にはブランディッシュ1〜3をリメイクきぼん。
ドーラ姐さんのビキニにハァハァしていたのに
いつのまにか彼女より年上になっちまったよ。アヒャ。
私はPCエンジンのメイルと風伝ザナドゥの
移植版がやりたい。
リメイクじゃなくてベタ移植がいいんだ。
ダイナソアも出たことだし。
メーカーは違うが卒業の復刻版も出るしね。
>>550 >ファザナドゥとか(゚∀゚)
あー、つっこみてー!!でも突っ込んだら負けたような気がするw
あら、イヤだ。女子相手に突っ込むなんてお下品な…。
失 礼 し ま す た
私はYU-NOをリメイクして欲しいなあ。
各地で好評のようだが我が家のサタンは死んだし、
中古のサタンソフトが約4kっつーのは……。
yonoが4000なの!?
ウチの近所は980…
リメイク商法まっしぐらなエルフだけど、
yunoは可能性低いとオモ(´・ω・`)
>>554 風伝なら去年末発売のファルコムBOXに入ってる。
EGGシステムのPCエンジンエミュレーターだから、ベタ移植。
つーかデータ自体まんま。
yu-noサターン版新品で2800円だったよ。それでも高いと思った。
手元にあるのを
>>556に差し上げたい。
そんなに名作とは思えなかったんだよなあ…。
>>554 >>558に追加
BOXに入ってるのは1のみ。昔ながらの音源のサントラも付いてるyo
ちなみにイース6のサントラなどもBOXには入ってます。
どうせなら1&2で移植して欲しいかったと思ってる奴がここに一人……。
>>554 卒業の復刻版、あの生徒達がママになって子供と共に登場……
そうか、ママになってもおかしくない歳なのか_| ̄|○
そういえば、卒業Mって女教師の男子生徒育成とは違うよね?(記憶曖昧
プリンスメーカーとか、ブラザープリンスとか、お兄ちゃんの三乗(きゅーぶ)
どこかで作ってくれないだろうか。
その最後のはなんだ(w
お兄ちゃんが大好きなら、お兄ちゃんが増えてもいいね♪
当然おにいちゃんは優男系じゃなくて全員マッチョです
アドンとかサムソンとか
ミカとエルもセットで…
今日(昨日?)昼間に見かけてパッケージでつい買ってしまったんだが
storia 〜逢魔の森の姫君たち〜
てなソフトをかっちまいやしたが。。。
今まで聞いたこともないソフトなんですが、このスレに住まわす他の21歳以上の少女≠フ方々ならご存じないでしょうか?
それでこのソフトがツミゲ山の頂に上るかどうかが決まる・・・
サフィズムの舷窓〜an epic〜予約してきた
鼎さんとのCGが気になる…(*゚∀゚)=3ハァハァ
>570
やぱり予約はしておくべきか。
発売日の会社帰りにお店にダッシュじゃダメかしら。
秋葉原で女子にも入りやすい・予約等しやすい店舗ってどこだろう。
アソビット最上階贔屓にしてたんだけどなくなっちゃったしな…
>567
今度3が出るX-changeシリーズの赤崎やすまゲンガーのエロゲですね。
>>570 私も予約したー!
前作だけでもじゅうぶん名作だったのに
さらにいろいろ追加でもうハァハァ。
去年番長と御神楽のためにDVD買っておいて本当によかった。
MinDeaD Blood体験版やってみたがよさ気
なんか鬼畜系統メーカーとは思えない(*´д`*)
久しぶりに特攻かまそうか
と思ったら予定外の出費が…_| ̄|○
メーカースレの反響見てからかな…
>>574 私も体験版やって期待してるんだが、
あのメーカーはシナリオ薄いからなあ……
地雷って程じゃないと思うが、今度こそ頼みまふ。
>>574 ,575
私も気になってました!
吸血鬼モノに心惹かれまして。
他のエロゲ・チェックをしているうちに、
なぜか密林で「朝の来ない夜に〜」と「さよ教」を注文。
また積みゲが増えちゃいましたよ。(つД`)・゚・
体験版って重要っすね。
かく言うあっしも巣作りドラゴンを買う予定っス。
主人公がヘタレなのがタマラン。
>577
巣作りドラゴンわたしも買うよー。
レベルジャスティスに惚れ込んだのでメーカー買いですがw
そして密林さん、予約したのに届く予定が7月ってどういうことですか。
ショップは遠方だしいろいろ積んでるからいいんだけど。
ところでおまいらの巣は整理整頓されてますか?
樹海の域を超えてしまっていますが、何か?
腐海の間違いと予測。
いや、まだそこまで酷くないと自分で思いたい(w
死体が埋まってるか、虫が埋まってるかの違いか。
姐さんらほんと貪欲なチャレンジャーなんだね・・
あたしゃそこまで溜め込む財力がないっす
ワゴンばかり積んでいます
ここでの評判みてサフィズム欲しくなったけど
限定生産なんだね。予約しておいたほうがいいのかなぁ?
>579
竜族の女は巣を整えなくてよいのです。
まあ散らかすだけと言うのは整えるとかいう話と別次元だが。
自分の巣が改造できるならエロゲ保管庫作りたいな。
侵入者に積みゲ盗まれるのは鬱だが。
私も巣ドラとサフィズム予約しました。
届くまでに何本崩せるかな…
>579
巨大な巣とたくさんの財宝を持った男が来てくれるはず、なの…で(つд`)
>579
巣は狭いですが、専用のデカイ棚(クローゼット改造)が
あるんで、いつも綺麗に片付いてますよ〜。(´∀`*)
あぁでも巨大な巣に引っ越してー。
お久しぶdeath。人大杉でこちらが見られないうちに
失業しちゃってゲームが買えなくなったよ・゚・(ノД`)・゚・。今バイト。
人肉食祭とか買いたかったんだけど、当分おあずけでんな。
(いっぱい買い置きがあるから遊ぶのは困らないんだけど)
杜の都の淀で見つめるだけのおなごがいたらそれは私・・・
(しかし2階でピンキーStは買うんだが)
バイト料は来月なんだよね。今月どうしましょ。
サフィズムだけでも予約するべきなあ・・・
ところで。DVD-PGってあるけど、姐さん方は買ったことあります?
一般のDVDプレーヤとか某ゲーム機で再生できるそうだけど・・・
GOLがやってみたいのよねー。
うちも同じく樹海のごとくエロゲタワーが林立してマツ。
某スレでさらそうかな〜、なんて考えた事も有るけど、
ふと我に返ったら恥ずかしくなっちまったw
他人から見ればカオス状態でしょうが、
本人にすればどこに何が有るのか、
だいたい判っていてほとんど間違えずに探し当てられマツ
最初は5、6、7月といい感じにバラけて欲しいのが出るなぁと思ってたんだが
気づいたらみんな6月末からの発売ラッシュに移動してたよ_| ̄|○
これで積むの確定だと思ってたらまじれすのオープニングムービー見て
元ネタの意味がわかったから、どんな小ネタが仕込まれてるのか気になって特攻したくなってきた。
これが積みゲスパイラルか…
>592
カード引き落としにしたら支払い引き伸ばせないかな?
バイト料入った後くらいに。
ところでエロゲ&フィギュア好きな姐さんが他にもいて嬉しい。
ピンキー可愛いですよね。改造にチャレンジ中です。
ギャルフィギュアとエロゲのパッケージが散乱して、
うちは女の部屋と思えないありさまだ。
自分もそろそろエロゲ置き場に困ってきた…。
PCデスク下にスペースはもうない。
バイトも変えたばっかだし、金も時間もない。
そんなわけで、しばらくエロゲ買うのをよそうと思ってたんだけども、
「そらのいろ、みずのいろ」のBGMをうっかり聴いてしまった。
やっぱり菊田裕樹好きなんだよ!聖剣のサントラもってるよ!
どうすればいいんだ…orz
サントラ出るらしいとの噂があるので、サントラだけ買うという選択肢もw
>>592 まず2chブラウザを導入するのがオススメ。
タダだし。
カードでエロゲ買いすぎた後うっかり失業して
マジで引き落としできなくなりかけた。
さすがにちょっと自粛しないと……ていうか自分アフォですか。
592です。
>595
カードはねー、使いすぎて今焦ってるよ。
収入はないけど引き落としは来るという。((((( ゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル
てなわけで当分自粛でつ。夏祭りの準備もあるんで・・・・
でもピンキーは買っちゃいましたよ。兄冥途の限定のとか・・・
>598
マカーでOS8なんですが対応するのが見つからないのですよ・・・
(懸命に探しては見たのだが)
教えてちゃんで申し訳ないですがもしそんなのに対応するのが
あるのでしたら紹介して下さい・・・スマソ。
やっぱ8・6くらいまでは引き上げないとダメか。
>600
窓はネットではなくゲーム専用ってわけですか? 女前な方だ。
巣ドラのデモ見たが、逃げ惑う人々の投げやりっぷりにワロタ。
あー、やっぱこのヘタレ主人公好きだなあ。
>>600 MacMoe JIROが8.1対応となっております。
人大杉回避出来るかわからないけれど。
女エロゲーマーから、最近では初回版や
限定版に食指が動くエロゲ・コレクターに成長中。
>>603 漏れMacMoe JIRO使ってるけど人大杉回避できるよ。
ごく稀に何の断りもなく終了するけど
>604
もうちょっとで積みゲ山を作る痴呆ゲーマーに成長できそうですね。
頑張って下さい。
頂でお待ちしてます。
ゴホゴホ…わしの買って置いたモエカンはどこに積んであったかのう……
モエカス届くまでにインスコしておきたかったんじゃが……
ところで、失業するまでのカウントダウンに入ったのだが、
デモベPS2をDX版で予約してしまった昨日の私。
で、ふと気が付いたのだが、もしかして四ヶ月くらい前に別通販で申し込んでいたかも。
いま、メールの通販フォルダを確認する勇気がない……
>592
DVD-PG、やったことあるけどお勧めできない。
セーブ不可で話の分岐点になると8桁くらいの数字がでてきて、
そのパスワード入力でそこから再開できる。
昔のドラクエ方式みたいな感じ。って、若い娘さんは知らんか…
PS-2でやったらメッセージスキップ不可でかったるいのなんの。
1本しかやってないから他のはどうかわからないけど、
初心者スレでも「PCでゲームできるなら素直にPCでやっとれ」って
回答しか出ないし…
しかしとりあえず買ってみてDVD-PGのクソさ加減を体感してみる、
というのもまた一興かと。
>>592 GOLはSAVEもLOADも無い分岐があるだけのただのDVD-Videoなので
やりでも無い代わりに手間も無いから、それでもいいならお勧め。
エロゲとピンキー買ってるおねーさま達多いんですね
ピンキー凄い量になってきたよ・・・倒れやすいのが困る
七月は買うの多いなPS2デモンにサフィズム、ランスは七月に出ない
雰囲気になってきて、ちと残念。仕事今月下旬に辞めるのでゲーム三昧と
思ったんだけどw
あー・・・再就職活動マンドクセ
ピンキーは顔が全部一緒なのがイヤン。
エロゲとピンキー買ってる姐さんというより
最近失業する(した)姐さんが妙に多いのが驚き。
>>607 一本って、ファントムのことかー!
>607・608
どうもありがとう(592です)。そっかー、まあ「AVアニメ」くらいの
ノリで買ってみようかと思うよ、一本くらい。(中古屋ではないじゃろうか)
GOLは衣装が可愛いからねー。あと絵が好み。ただそれだけなんだよね・・・
漏れも含めて失業姐、頑張りましょう。
いやー、バイト始めたけど今までより5マソも給料少ないから
何にも出来ません。トホホ。副業も探しているとこですよ。
ハローワークにはしつこく通うがいいみたいよ。
>610
いや、ピソキーは一応顔が7種類くらいあるのよ。
バリエーションが色々あるから分かりにくいんだが・・・
普通のドールと違って700円ちょいで買えてしまう罠。
ハダカボディに改造して布服着せたりしたいなあ・・・
って、スレ違いスマソ。
ヘタレな主人公は好きですか?(w
↑モザイク無しの全裸兄さん。
ブラクラ?
ごめん、ワラタので許す。
巣の話があったので、便乗。
今日明日のお休みで、腐海の如き我が部屋を掃除しようと思い
服やらを片付けていたら、押入れの奥から
ヴァヴァンとパピヨンがでてきたのね。
あら、懐かしいと思って開いたら・・・・エロゲ。まごうことなき、エロゲ。
しかも全部黒パケ。実姉妹とか、恥辱のカンケイとか。
こんなモンに積ゲ詰めてんのはオイラだけだろう。あまつさえ忘れているとは…
激しく鬱入って、掃除ほっぽって飲み行って来ました。へへんっ
愚痴なの?
あああ。楽しみにしていたてこいれがどーんと
2ヵ月も延びやがって。
マリオの新作買ってやるう。
バルドフォース買った人は楽しんでるのかな?
まさか、テンキーで遊ぼうとして突き指して
キーボードが打てなくなったとか…
リコッテを買った人も最近こない…
まさか、リコッテプレイを試そうとして突き指して
キーボードが(ry
試せる相手がおるんかいw
>620
バルドフォース買った者です(;´Д`)ノ
すいません、夏祭りの原稿が迫ってるので
インスコしたところで止まってます……。
入稿したら絶対遊ぶよ!
突き指しないようにちゃんとコントローラ買うからw
余談だが、BGMにバルド付属のサントラの「Face of Fact」が
えらい気に入ってしまってKOTOKOさんに興味が……。
アルバムを購入するか検討中……。でも「Face〜」が入ってる訳じゃないんだよね。
Face of Factは「LAMENT」ってアルバムに入ってますね。
KOTOKOは萌え特化の弾けたのが多いからなぁ。
むしろ"Face of Fact"みたいな曲少ないし・・・
キュンキュンとか好きならツボかもしれないけど。
てこいれ私も楽しみにしてたので残念でならない。
白鳥で心を決めた身としてはもっとああいうネタを
増やしてほしいなぁ。
うちの地元の中古ゲーム屋よ、アイトイで子供が遊んでるすぐ隣にエロゲコーナーってのはどうにかならんのか…。
入れないYO。
子供もちらちら気にしてるしさ。。。
いつになったら人妻コスプレ喫茶が買えるんだろうか(泣)
愚痴(?)スマソ。
>624
萌え電波ソングの方が話題にのぼりやすいだけで、
色んなタイプの歌を歌ってると思うよ。
自分はKOTOKOだったらダーク系が好きだし。
>620
FoFが好きならresolution of soulとかも好きだと思う。
628 :
627:04/06/13 17:28 ID:qQXwQ949
間違えた。>620じゃなくて>622だった。スマソ。
おねティ主題歌Shooting Starもいいね
VG.NeoのWe surviveもいいよね。
KOTOKOさんは萌え系よりもカコイイのが似合うと思ってる。
アルバムの羽は個人的にはイマイチだったかな。
>>630 私もインディーズアルバムの「空を飛べたら・・・」の方が好きかな
なんで羽に春色入らなかったんだろう(´・ω・`)
KOTOKOさんは確かにカコイイ系似合うよね。陵辱系の主題歌のダークなのとか
私はHALLUCINOが好きです
個人的にはプリンセスブライドも好きだがな……、
ってあんまりやるとスレ違いかね。
>>620 某522ですー
ラルゴ終わらせて余韻に浸ってたら微妙に満足してしまい
まだアレグロに至ってないことは秘密です。
そんで昨日紙に行って「恋する妹は(以下略)」を買ってきてしまい
秋巳キュン(*´Д`)ハァハァしてることも秘密です。
ト○ーダーでエロゲ物色してたら店員ににらみつけられたよ…
見てる棚の正面で商品整理とか始めて、なかなかどいてくれないし。
なんで? あたし何かした?>トレ店員
>634
男の聖域に女が踏みこむんじゃねぇーってタイプなんじゃないの?
その店員。最近女性の客も増えて来たけど、やっぱしその手の
男性も居るしねぇ。同じ客なら良いが、店員がそうだと困る。
楽しい買い物に水を差されて嫌なもんだよ。
客は神様なんだから気にしないのが一番だと思う
きっとにらんでたんじゃなくて気になってたんだよ。
じゃましてる振りして近くをうろうろして声をかけて欲しかったんじゃ無いかい。
おっ粋な解釈。漢な姐さんならそうでなくては。
トレー○ーか。
私は先日新宿店の階段を上っている時に
ハデに階段踏み外して周りの注目を浴びました・・・_| ̄|○ シヌホドハズカシカッタ
>635
絡みスマソだが、
他スレで女ネタ出すと噛みついてくるのって、ヤパこーいう連中なのかね。
昔はコンシューマでもそんな奴いた気がする。
今は流石にいないだろうけど。
秋葉原に綺麗なトレーダーできたね、ラオックスホビー館の近く
エロゲの数が少ないので、結局は中央通の奥のやつに行くけど
夏前に辞める人って三月就職組にも多いよ
私は違うのだが、まぁ夏の間はぐうたらしよう・・・疲れたよ
>>641 状況が分からないけど、そう単純じゃないかも知れず。
女ネタを振る事が、間接的に男ドリームを否定する事になって
「エロゲでまで否定されたら叶わん」と神経を逆撫でする結果になってるかもしれないので。
例えば
「やっぱり主人公はカッコ良くなくちゃな。特に冴えない男が理由もなく女の子にモテモテってのは最悪
女として許せない」とか
「頭の弱い女の子が出て来るのは嫌い。男に都合が良過ぎて生理的にイヤ」
とか。
悪気はなくても否定になりかねない言葉を吐いてしまっている、という場合もあると思うが。
よくわからんがそんなフェミニンが好んで店頭で一人でエロゲを
物色するだろうか。
というか思考飛び杉ですよ姐さん。餅憑け。
>644
たぶん>643は、>641のレスにある2chのスレでの話を
しているのだと思うが。
要するに、女を叩く男だけじゃなくて、叩かれる女にも
原因がある場合もあるってことさ。
無論、一方だけが悪い場合もあると思うがナー。
まぁ、またーりとね。
この流れだとまた荒れかねないよー
さよ教、特に名前変更せずにプレイしたら
いきなり名前呼ばれてびっくりした_| ̄|○漏れの下の名前と一緒だとは…
>646
ひ○みちゃん?
>643
むしろ「漏れ実は女なんです…女でエロゲーやってるのって変でつか?」だの
「○○(男脇役キャラ)萌え〜801EDキボン」
とかの方が多いと思う。
とりあえず、こういう空気読めていない奴はうざがられて当然かと。
>647
そう。
基本的には先生としか呼ばれないからいいんだけど
最初に聞いたときは何事かとオモタ
4月から6月の購入及び予定が多いくせにPSの旧作のゲームに
はまってしまった。
こうやって積みゲは増えていくのね。
現在の状況
大番長 一回END見ていたずらしてCG全開で放置。
2回目は多分やらない。
BOD2 インスコしていたずらして回想とCG見て放置。
時間があったらやろう
幻燐2ファンブック 追加マップで台詞をいっぱい聞きたいので最初から
やり直し。レベル上げ楽しい
MDB 巣ドラ 購入待ち。MDBのえぐいシーンがちょっと不安。
時間が足りない…
PSでやってるのも俺屍だから、妄想するとえらいことに。
>>650 MDB結構きついらしいね。
良作ではあるらしいが、残酷描写って蟲のときより酷いんだろうか…
俺屍懐かしいー。気になってたんだが、某神様’sだとさん(ry
>>634 実はフラグだったんですよ。
にこやかに接客するつもりが、緊張のあまりついにらんでしまったんですよ、きっと。
きっと貴方のことが気になって貴方の目の前で商品整理を始めてしまったのですよ。
やべぇ。エロゲおもしろいよ。はまってしまった。
元が小説・ラノベスキーで絵も描くからはまらないはずがないって感じだけど。
エロゲはADVていうかヴィジュアルノベルが豊富ていうかほとんどで嬉しい。
姐さん方もラノベとか好きですか?
ところで
デモベ、ハロワ、沙耶の唄、家族計画、ever17、アトラク=ナクア、うたわれるもの
あたりが気になってるんだけどなんかオススメないですか?上記からでもそれ以外でも。
今までやったのはこんな感じなんですが。
・Fate 面白かった。燃えて萌えますた。
・Quartett! それなりに楽しめたというかゲームの世界に浸れた。ただ短すぎるのが残念。
・CROSS†CHANNEL 面白かった。ヒロインより男キャラにばっかり萌えてしまいましたw
さりげなくエロじゃないever17がw
お奨めです。ネタバレすると相当悲しいのでお早めに。
あと、ありがちですが、入手が困難でないのなら月姫いいんじゃないでしょうかー。
わたしはモエかすインスコしようとしてなぜかうっかり星の王女2を始めてしまったよ。
巣ドラが届く前にコンプしたかったのだがトホホ。
>653
西尾維新が好き。
ラノベかどうか微妙だけど、自分はラノベだと思ってる。
そして、わたしもever17オススメ。
C†Cが面白かったならライターの同じ、家族計画もオススメ。
その際は絆箱の方でプレイすることをオススメ。
>>653 検討してるものはどれもお勧め。
でもそのなかでは自分もやっぱりever17が一番お勧めかな。
>>653 アトラクはメーカースレで兄さん達に勧めまくられたけど未だ積みっぱ。
ここの過去スレでも評価高いよね。自分もそのうちやろうと思ってます。
でもいまやってるのおまなつなんだよな……
バカゲーの方が性に合ってるのかも(´Д`;)
憂ちゃんの新妻だいあり〜をやった。
まだ、なかよしりぼんを読んでた頃は、あんなのを夢見ていたときがあったなぁ。
なにをどこでまちがえたのか・・・・
あああぁぁあああぁ・・・・らぶらぶしてぇ・・・・
>>653 その手の作品が好きならば、LEVEL JUSTICE あたりもおすすめかな
>>650 自分もMdb待ちで俺屍やってる(w
金がないので積んではないが、体験版ならパソ内に積まれてるわ…
苦痛系が苦手で見送ったけど、私もやっぱりMDB欲すぃ…。
今はハロワやってるんですが、噂に違わず長いですな…。
今日初めてエロゲ屋に入りました…て言っても近所の祖父なんですけど。
エロゲコーナーには先にエロゲ兄さんがいらしたので
ここの姐さん方のご教訓に従って、即行でお目当てのブツを探すよう努力しました。
でもごめん、多分キョドってた私。兄さん恐がらせてごめんなさい…_| ̄|○
ちなみに探してたエロゲは無かったです。噂のMDBだったんですが。残念。
これに懲りず、近いうちにリベンジかけようと思っていますw
店にいける姐さんたちってすごいなぁ・・・
小心者だから通販しかできない・・・
てか25日が待ち遠しい
姉しよ2、姉オレ、君望FDと待ちにまっていたソフトがやっとでる。
>>653 私もラノベ系が好きではまった。
エロゲにはまる前は、久遠の絆とか好きだった。上にでてる俺屍も好きだなぁ
今でも両方持ってる。俺屍は私もたまにやるwあれは何度やっても楽しいな。
で、YUNOやデザイアに手を出してしまったのが間違いだったようだ。
ever17、家計、うたわれなんかはもちろんオススメですが
あくまで個人的にですが
キャラ萌えではなく、ストーリーで面白かったのは
アズラエル、crescendo、あしたの雪乃丞2、河原崎家の人々2、肉体転移、世界ノ全テ
かなぁ。
サフィズム延期ですか……
まあどっちにしろ夏ミケ修羅場で手はつけられないんだけど。
>653
わたしもラノベというか小説全般が好きだ。
神林長平とか佐藤友哉とか。
ほかの姐さん方も言ってる様にever17はおすすめ。
ただ続編だからとRemember11に手を出すと
大変なことになる可能性があるので気を付けて_| ̄|○
あとは永遠のアセリアもおすすめ。
月姫はチェーン店とかじゃないような小さいゲームショップだと
素敵な価格で置いてあることもある。
わたしの地元は980円でした。さよ教も1980円だったし。
俺屍私も好き
神々との儀式を絵に起こしたらエロゲでも行けるんじゃないかと思うのだが。
>666
マジですか?月箱は紙風船で1万円するよ・・・
>>667 つーかその値段がマジですか?
そんな素敵な価格だったら月箱手放したいんですが。
本編のアルク→シエル→翡翠で力尽きた…長すぎだ…。
おまけとか一生見れない気がする。
月姫ホスィ…
ウチの近所は全滅ですよ(´・ω・`)
もう一度やりたいなぁ…
>>665 最果てより早いのか。楽しみ(*´∀`)
>667
マジです。しかも月姫じゃないや月箱が980円だった。
しかし今そんなに高いのか。
給料前とかに手放しそうになるな。
ヤフオクで一儲け・・・などと入れ知恵してみる。
リメイクするって話を聞いたが…?
>673
PS2に移植とかも流れてるけどねーもしそうだとしても年内は無理でそ
なんか新作作ってるぽいし(fateFDかな?)
しかし月箱えらい金額だね、あんなにお店につまれてたのに
>>674 fateから入った人に売れてるんだろうね。
紙風船見てみたけど買い取りしてないじゃないか…_| ̄|○
ほんとに1万円なら手放してお金に換えたいよ…
自分、母乳プレイは処女が感じまくる以上に違和感ある(´・ω・`)
男の人が母性を求めて飲んでみたいとかいうのならわかるが、
絶頂と同時にピューとか…
例えば母乳が無色透明だったらこれほどまでに
エロ要素として使われたりはしなかったんだろうなと
思う。やっぱ白いのが出るってのがフタ属性の人も
含めてお好きな人をまるっと取り込んじゃう感じになって
いるんだろうなぁ。
今手元に雑誌なくて分からないんだけど、バスガイドもので
全員巨乳で母乳出るってのがあったよね。
最近はまず属性決めてから作るって雰囲気のゲームが増えたね。
\ \v/ /
__ ヽ(`Д´)ノ ___ わっとるー!
( 回 )
/ / ヽ \
の胸が別の生物のあれですか?
母乳が出るなら処女じゃないんだよな。
まあ薬の影響で母乳が出るって症状はあるらしいけど。
母属性とか無いけど、双子の絵を見てて欲しくなっちゃったよ…。
絵買いする気持ちがわかる絵だ。
つか、子供産むか病気でもなければ出ないし。
出るとしてもあんなに勢いよく大量にドピューと出たら
本来飲むべき赤ちゃんはむせちゃうんじゃないかと
そう言えば男が処女に拘る気持ちも良く解らん。
エロゲキャラが処女かどうかなんて普段全く意識してないよ…
ごめん、自分母乳萌えだ…
母乳が出るとイった時のリアクションが派手になるから好きなんだよね。
母乳キャラって巨乳や魔乳のおねーさんが多いし、そこんところもストライクポイントだ。
リアリティはこの際脳内あぼーんしてるw
絵と声優買いしました
でも積んでます_| ̄|(((○
>681
自分は処女かどうかにこだわる。
初めてを頂くのに燃える。
自分も処女スキーなんだけど、初めてのを頂いたりヒロインの恥じらいとかと共に
膜破りのテキストが萌えるというか、その部分のテキストにかける
ライターの情熱っぷりが熱ければ熱いほど、
人体構造無視してようがなんだろうが、何故か燃えて萌えるw
(触手以外の)先っちょが子宮に入るとかの表現を見てどう思われますか?
長さ、太さ的に入る入らない以前にまっすぐ繋がってないよね?
>686
そんなこともあるかもしれないし、現実とは違っててもそんな気分なんだよね、と
思いながら微笑みます、生暖かく。
……あんまりにも非現実的だとエロゲアースだし、と思いながら(ry
非現実的といえばお兄ちゃん発言するロリキャラがいますけど
姐さんの中で、エロゲで一番良質なお兄ちゃんは誰でしょうか?
やたらお兄ちゃんと言われてもなあ…
>>688 良質なお兄ちゃんてw
やっぱタオロー兄さん最強かな。
タオロ兄ちゃんと貴英兄ちゃんが双璧ですw
いやー、兄といえばやっぱ豪ちゃんでしょ。
もしくはタイガージョー。
悪質な兄ならあつしだな。いい意味で。
お姉ちゃん、って呼ばれたい…呼ばれたいよ…
>690
おおう、禿しく同意見ですよ、姐さん!
あ、あとエロゲの「お兄ちゃん」とはちょっと違うけど、九郎ちゃんも孤児院の子供たちとの
かけあい見てるといいお兄ちゃんだなぁと思って激しく和む(*´Д`)
和樹キュンだったら弟でもイイ。寧ろ弟でイイ
つーかニトロばっかりだな(w
じゃあ、良質なお兄ちゃんが出揃ったところで
このスレ的に良質な妹キャラってどんなんでしょう。
ちょっとテイストが違う気もするが
ねがぽじのひなた
「おにいちゃん」と言われてときめいたのは、このちゃのこのはたんと腐りの蔵女たんくらいかな?
ルイリとかモーラとかのニトロ妹たちも好きだけど、妹的なとこは関係なくで好きだからなー。
瑞麗大好きだ・…。不人気な理由はよくわかるが、そこが燃え。萌えじゃなくて燃え。
正直、どうしてあそこでタオロー兄ちゃんを押し倒させてくれなかったのかと(ry
妹つーたらやっぱオンリーユーの恵。妹とセクースしてはいかん。いかんよ。
姐さま方は通販するときは代引きですか
妹と言ったら、果て青の藍ちゃんかな…。
「ぉ兄ちゃん」と言われて禿しく萌えた。
…評判超悪いPS版が初プレイだったんだけどね。
PC版も買わなきゃなぁ(´д`)
>702
代引きは手数料高いからやんない。
玄関口でお金のやりとりすると家のもんにバレる確率高くなるしw
せいぜいアマゾンと紙で注文するときくらいかな。
新生で口座作って銀行振込するのが手数料かからんし最強だと思うので
私は大体それでいってます。
ヤヴァイ!! ネタのためにまじれす買いそうだ……
好きだったんだよキャプ翼……_| ̄|○
藍はかわいかったなあ・・
妹でいこう!の
真由夏とかかわいかった。
ゲーム自体は攻略キャラが多すぎて途中でやめたけど。
妹って言ったらころなだよう。
褐色の肌、おいしそうな身体、炉利フェイスでバカ。
萌え心をわしづかみにされたさ。
ころなかわいいよころなハァハァ
確かにころなはかわいい…
着ている洋服も笑えていいね。
でも、ほむらさんもいい!
貧乳マンセー
3days (Lass)ってどーなのかな?
demoがイイ感じなんだけど、グロなんよねぇ・・・
>>709 グロいけど最近欲しい物が無いから
金銭的に余裕があれば買うよ。
>>709 体験版やってみたら?OHPで説明があるとこまで全部入ってるよ。かなり長い。
個人的には立ち絵はともかくイベント絵が崩れ気味なのと、ヒロインの性格がウザいんで様子見。
体験版より先の話が深く重くなるなら購入予定。
3daysは特典テレカコンプのタメ8本予約するほど期待してる
25日は他にもナイトウィザード・酢作り・何処あの・そらみず・innocence painと
購入がありすぎて辛い
713 :
709:04/06/19 19:07 ID:sxPqgjJW
体験版Play中...うーん、たまきゲーですね。
たまきたんにハァハァしちゃったし、特攻してみようかな。
しかしヒロッチョ的展開は期待できないんだね。
イベント絵が崩れ気味って言葉で思ったのですが、
絵は拙いところがあるがそれらを追い越す程に思い入れた作品、というのはありますか?
(と、ここのところ質問形式が続いているので真似てみた)
私は絵と雰囲気を目当てにしている事が多かったので、そればかりだと損かなと感じたので。
アニメなどは熱狂的なファンは絵が崩れようと愛でるよね。
>714
自分の場合は絵買いが多いので「この絵師どうよ」と思いつつ
プレイしたゲームっていた(ryくらいしか記憶に無い
いただきじゃんがりあん?
>714
自分もジャケ買いだから、絵崩れで・・・はないかなあ・・・
月姫くらいだろうか、絵で買わなかったのは。
でもアレはアレで今はいいので笛も買ってしまったが。
魔法使いの♀弟子・・かな・・
自分的には絵はダメダメで何で買おうと思ったのかわからないくらいなんだけど
中身はつくりこんであって良作だった。
ファントムかな。
大分前に作られたゲームだったんで絵は古いしシステム周りも微妙にアレだったんだが
ツヴァイとアインに萌えたため(つまりシナリオが神だった)無問題だった。
キャン玉の絵は初めはそんなにエロスを感じなかったし
あまり好みじゃなかったんだけど
実際やってみたらすごく萌えた、実にいい絵だと思った。
内容も最高だった。買って良かったよ〜。
久々に夏日の休日にリコッテを狩りにアキバに行ってきました
某店で店員さんが一生懸命、店内にファブリーズまいててワロタw
用事があって、地方から東京に行くことになりました。
途中下車できるのが新宿なのですが、
女性でも入りやすい店ってあります?
ネットで調べてもソフマップくらいしかわからない…
店員も大変だよね。
以前3m離れても臭う首の所がモヘアになった皮ジャン着た
アンチャン居たけどああいうのが常連だと大変そう。
しかし何で自分で気付かないんだろ。
紙風船でヴェドと逸脱をGet。
その後、トレーダーでビ・ヨンドを買う。
「袋に一緒にお入れしますか?」「お願いします」
トレーダーを後にし、古川へ。高いけど思い切ってロケ夏を買う。
「袋に一緒にお入れしますか?」「お願いします」
気づけば手にはエロゲのマトリョーシカが。
店員の皆さん、お気遣いありがとう。(w
>724
そんなスレあったんですか!情報dです。
さらさらっと読んでみることにします。
Quartettって女性でも楽しめますか?
初めて美少女ゲーム買うんですが
>>727 女性も楽しめる内容だとは思うけど
エロゲのスタンダードではないよ、カルテット。
かなりの変化球だと思った方がいい。でも良作だからオススメする。
このスレを見ていると
「女性が楽しめないエロゲ」というものがこの世に存在しない気がしてくる。
肉体改造好きな姐さんとかもいることだし、嗜好に性差はないってことだろ。
>>729 実写系+スカ物だったら…
って、それでもやっちゃう人いるんだろうな
>727
あの絵が好みなら、眺めてるだけでも充分楽しめるんじゃないでしょうか。
基本的に美男美女ばかりだし、音楽もきれいだし、
妙な語尾のハクチ系キャラがいるわけでもなし…。
1ルートが短いから気軽にプレイできるしね。
ただ728さんの言う通りゲームとしては変化球なので
他のもこうだと思ったらたいへんなことになるよ(w
さすがに「淫語」ジャンルは無理じゃ。
>>727 カルについては皆さんと同意見
逆にどんなのがやりたいか教えて貰えるとオススメが絞りやすいです。
淫語もイイヨイイヨー
淫語は「笑える」という点では楽しめる。
ちなみに苦手なのは、萌えに特化してるやつ。
キャラに萌えられないと退屈で眠くなるので。
>725
さらりと書いてあるけれど、逸脱買ったようで。
わたしも持ってるけどあれはかなり好きなゲームだよ。
月湖ルートなんか感動したし。
何気に純愛なんだよね…。
737 :
727:04/06/20 22:01 ID:QbX+YTVc
みなさんありがとうございます
次ですか
次はfateを予定してます
どーでもいい話ですが。
チラシを色々と貰ってきたんですが、
「白い息」、なんと表面がマット加工っすよ!
なんて無駄な!!いや、金かけてるなあ・・・
まあそれだけ売れるっつーことですか。
ソレガシは買うかはわからんが多分買わないかなあ・・・
週末の注目作はそらみず。体験版を貰ったので先にやってみるよ。
>737
初心者エロゲのスタンダートならアリスか葉かな?
家族計画やC†Cなんかもオススメです
私のデビューは東鳩でした
次に顔月CD版をしてシステムに泣いた思い出が
トゥルーエンドまでの道のりは果てしなく長くかった・・・・
>>736 私も萌えゲーはあんまりそそられないな。シナリオが薄いことが多いので。
逸脱は某スレで強く勧められたので買ってみた。
こういうゲームをプレイできるのがエロゲの醍醐味だと思う。
>>738 白い息、舞台が地元なんだよねえ。
結構忠実に再現してるらしいので興味津々。
始めはワゴン品から試してみるのもいいかもね
高い買い物だし
今のワゴン品は初恋とリコッテがオススメかな?
絵にクセがあるけど
安さなら、定番のアトラクとかも。
>729
そのレスの合間にも「実写じゃなければスカも大丈夫」という事実が
判明していますw
私もアトラクに一票。というのも自分がそうだったので。
スカは夜勤病棟で慣れましたな(´ー`)=3
このスレで人気のゲーム=主人公・脇役男キャラが(・∀・)イイ!
という傾向が見られるみたいなので
Routesなんかもオススメしときますね。
ただ人によってはライター別で主人公の性格が変わる事に違和感が
あるみたいですが(私はさっぱり感じなかった。鈍感?)
バカップル(*´Д`)ハァハァや多少のうんちく、絵に抵抗なければ是非。
個人的にゆかりシナリオの時計にまつわるエピソードは
女性なら誰しもが(*´Д`)となる事かと。おまけシナリオもね。
私はスカゲーしかやらないというかスカがあるかないかで購入を決める
人間としてどうかと思ってたけど平気だよ・・ね?w
自分萌えゲ純愛系もさくさくやります
女キャラ見てこんな奴いねーってとか思いつつ萌え萌えハァハァです
多少のカマトト・ブリッ子も気になりません
あと萌え系って絵が綺麗だったりまたーり和んだりするのが多くて好きです
逆に型月とかニトロとかの伝奇とかホラーが苦手なので
(お話自体は面白いし嫌いではないけど萌(燃)えない)
たまに女子なエロゲマさんにお逢いしても話が合わないです
まあ色んなタイプのエロゲマさんがいるってことでヽ(´ー`)ノ
んな自分から>737に薦めるとなると(チョト他の人と被るけど)
・えろえろ甘々なセックスフレンド
・田中(山田?)儲になれそうなC†C
・癖があってハードな女性エロゲマに敬遠されるけど一本くらいは
試してみたいKey3作のどれか(今ならCLANNADを…板違いで一般作だが)
・自分もチェックしてる新作なら下級生2(8月が楽しみ(*´д`))
こんな感じかなあ
私は純愛・萌えエロゲは回避…その辺は乙女ゲ・一般ゲ(+脳内補完)で補給。
「エロなんて飾りです(ry」は激しくイヤン。ご褒美エロとは何事か!!
そんな私は調教・陵辱スキー。
エロゲはエロくてナンボじゃあ!!
でもエロ薄くてもデアボリカは別格。
エロゲやって泣くとは思わなんだよ。
>>745 > 女キャラ見てこんな奴いねーってとか思いつつ萌え萌えハァハァです
つまりエロゲヒロインの性別は「エロゲヒロイン」であって「女」ではないということだな。
私は幼女系は回避。子供の裸なんか見ても萌え所がわからない。
己が無い乳というのもあって貧乳系も萌えない。
ロリ顔で乳でかいのは微妙なので回避。
D〜Fカプの大人びたヒロインがいるのが理想だなあ。
ニトロ好きだけどここ幼女ヒロイン多くてエロだけ目をつぶって飛ばしてる…
>>727 Quartett!はオススメ。かなり良かったよ。
Fateは1万円以上するし、たぶん初めてなら途中で投げ出すかもしれない。
面白いんだけど、とにかく終わりが見えない。
初心者ならCLANNADかな?
これもかなり時間とるけど、取っ付き易いと思う。Amazonで初回版が5500円で買えるし。
あとはバルドフォースEXEやV.G.NEO、フォークロアジャムかな?
750 :
名無しさん@初回限定:04/06/21 14:53 ID:Noks6Jm0
751 :
名無しさん@初回限定:04/06/21 15:30 ID:Noks6Jm0
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 キ // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) ロ 女
学 チ L_ / / ヽ ゲ が
生 が / ' ' i !? 、
ま 許 / / く エ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
初心者です。
なんばのメッセで淫妹BABY買ってきました。
…本当は「僕の夏休み」がほすぃかった…
>>752 なんばのメッセ、しょっちゅう前は通るけど入っていく勇気ないよ……
なんつーか、場違いと言うか異分子というか……
初心者でその勇気は恐れ入る。
754 :
752:04/06/21 17:44 ID:m7PZHVgc
でも年季はいってそうな姐さんがいました…!
心の中で姉貴と…
ヨドバシは安いしポイント入るしでよく利用してるんだけど
こないだおばちゃんがエロゲコーナーに入ってきて
旦那さんみたいな人とソフト選んでるのにはびびった
>>752 「おまえの」?「おれの」?どっちが欲しかったの?
僕のはエロゲじゃなかったような。
極端なギャグエロゲか極端なロリエロゲになるけど…
淫妹買ったって事は「おれの」かな。
オレオレ。オレだよの夏休み
初心者なのに淫妹BABY…大器かも知れんw
それって大器なのかよ!
ぼくのなつあそびという線も。
>おれのなつやすみ
18歳未満とさえ書かなければ
「小学1、2年生」表記は良いのかよ!と思ったら同人なのね…
妹大全とかいう本が出るらしいね。それを記念して
BSFを崩してみることにした。
え?なんで?(つД`)
妹大全買っちゃったよ。妹キャラ特別好きなわけでもないんだけど。
ムックがあると買ってしまう。あほだ。剛田も買ったし、読む暇もエロゲやる時間もないのになぁ…('・ω・`)
しかも最近、一年前に別れた元彼がストーカーチックになっててウザい…。
う〜ん、疲れる。
愚痴スマソorz
>749
一応、倉等は18禁じゃないことを言っておく必要があるのでわ
その前に笛糸は通常版があるからマソかかりませんよと。
笛糸は初回版だって万はしなかったが
初回版中古価格は新品時より2000円以上高かったが(祖父で)
それでも万にはいってないぞ
しかし最初にカルテットのようなお手軽でテンポの良い
数時間でコンプできてしまうエロゲをやった後に、
コンプ数十時間かかるものをやったらだれてしまわないだろうか。
皆さん長めのやつばかり薦めてるな…と思ったので。
その間ぐらいの10時間未満でコンプできる程度のを間にワンクッション挟んだほうが。
長いと面白くてもクリア時間取れなかったりするからね。
のめり込むほど続きが気になって仕事手につかなくなったり…月姫とかハロワとか家計とか(つД`)
とするとC†CとかKANONとか痕とかだろうか。
万人受けするのはこのへんだと思うのであとは自分の属性とご相談を〜
年取るごとに苦手な属性が減っていく…。
女性ゲーマーに限らず
初心者はとりあえずアリスをおさえておいて損はないとオモ。
廉価でも良作多いし。
エロ多めなら魔女かダークロウズか妻
純愛ならデアボとアトラク、長くちまちまやるならダルク外伝と駒が揃ってる。
そんな自分はcolorsとライアー信者なわけですが。
ソフ倫のシール張っときゃ問題なし
>771
混浴スレで相手にしてもらえなくて、今度はここに投下ですか?w
774 :
名無しさん@初回限定:04/06/22 15:22 ID:MuY86GJ0
てめぇら女が男の領域に入ってくんな!
孤独な男に残された最後の領域なので、どうかそっとしておいてやってください。
風俗があるやん。
777 :
名無しさん@初回限定:04/06/22 15:42 ID:MuY86GJ0
>>775 レッテル廚はすっこんでろ!
妄想ばっかいって話をそらす。
詭弁野郎は死ね!
779 :
名無しさん@初回限定:04/06/22 15:43 ID:MuY86GJ0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ | オラオラ、
( ・∀・)< 精神異常者は消えろ!
( ) \_____________
| | \ \ グリグリ
(__) (__)
(´Д`)ノ ←>>最近の自分を女の子とか言うキモい生モノ(大半)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ | 回線切って
( ・∀・) < 首つれやクソタッレ
( )ペッ\___________
| | | ヽ。
(__)_) (´Д`)ノ
780 :
名無しさん@初回限定:04/06/22 15:46 ID:MuY86GJ0
_,-'' ) 。゚・ 。 。
ウゼェ ∧ ∧ , -' (.__,-'' , , , 。゜
, - ´Д`)_ .,-'~ ,- ' / / i〜i /, 。
/ )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ // , /// 〜 //,
.,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ / ////@ @// '/ >>最近の自分を女の子とか言うキモい生モノ(大半)
/ ^)' _ l ゝ _)-'~ ,-'~ //, ' ⌒/∨ ̄∨ ⌒ヽ
/ /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ヽ ゚ ・
(iiiiリ∫ ヽ ./ (⌒`〜〜' /i ノ ノ\ ヽ
ヽ─|〜' ノ/ ゙〜〜〜〜 | ./ `- '
|| ||l、_ / ,,, | / ゚ 。
|.| _|.|_,,,| | __-'',,-~ / /
.|.| ニ─、─''''| | =-''' / 、 ヽ
.|.| |.| .| | | l l
|.| |.| .| '、 _ _.| / ノ
.|.| ,,== ==.| l .|.| ,_,,-'',,,-| / | /
|.| ||_ノノ | | i、`''',,-'''' | / .| .|
.|.レ `-- ' | |  ̄ | .ノ | )
,- | | ..... | .| ||
`ヽ );;;::::::::''''' | | | .|
゙ - ''''''' ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
\__);;;;;;;''''''
>>776 ああ、そうかい
今の、植物の名前だぜ
「亜阿相界」
現実世界におけるID:MuY86GJ0の哀しい境遇が痛いほど分かる展開だ。
エロゲーの神よ、願わくば傷ついたID:MuY86GJ0の魂に安らぎを与えたまえ。
は や お あ そ .|メメメ/..:::::::::::::::::::::::::::..ヽ、メメメメメメメメメメメメメメ ,-、_,-、_,-、_ノ
る っ 前 ん う |メメ(,、:::::::::::_::::_,、::::::::::::::..゙:、メメメメ 「`ー′ ど
か て さ な. じ |メメl `'^'´ }::::::::::::::::::i _,,..、、、、、、、 r′ 女 や 僕 `
に も ん 娘 ゃ |メメ_ 、__,、 〈:::::::_::::::::::| /..:.:.:::::::::::::::::::`) の っ じ. ど
う ら に よ な 〈 !) ヘラヾ´ ゙! /ベ!::::::| /::::::;、::::;、::::::::::::::(´ 子 ぱ ゃ う
れ う り い | .ソ ``` i ソ,iノノ::::::| ハtトトハヘlハト、::::::::::::) で り .だ し
し 方 : | ヽ,- ! シ_,イ、:::::l ヾテニ,ゝ ``i:::::::::( な さ め て
い が : r′ i==- イ ヾヘ ノ lリ冫 |::;-、:::`i く. っ な !?
ヽ さ / , ゝ. ̄ _,.ィ i く, ''"´ | 'ソf- }::/ ち .き の r〜′
`ー──────-、r─一'´ , ´ ゙'ーイシ″ , `┬、 ′ j'ジ:::) ゃ み !? |
メメメメメメメメメメメメメメメメメメ / 、 \ヾ / }ノ /´ つ、 : た r〜′
メメメメメメメメメメメメ i ` \,メ--──… 二 `! ,ィ〔 ,.、-''"´| い | 、
メメメメメメ ハ. y / ´ ` ´ 〉′ ヽ、 ノへ に r〜′\
メメ / i ミ ミ | ヽ `ー─‐〜′ \\ \
>784
すでにセットで予約済みですがなにか。
ぽぽたん…やったことないんだけどね。
>769
サンクス、それ再開してたの気付いてなかったので
さっき申し込んできますた
明日にはリコッテたんとごたいめーん(*´ー`)
君望FDを買う勢いがつかない…
誰か狩ったら女子的レビュきぼん
自分は遙派ですがそれをくつがえすぐらい甘々な
水月とお付き合いシナリオを期待してるのですが
英雄伝説6メーカー通販届いタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
788 :
名無しさん@初回限定:04/06/23 15:26 ID:F6E/AgGV
,.-----.....---―''"/
,..l ,..ニ-ー=‐--,r'
∠.-'r(ヽ 、`''ー-ヽヽ`ーァ
ヽl,rヽ` 、'゙~~ Vfヾ 自分の勝手な妄想押しつけて自分の
l、.ノiヽ``_,,.>ィ゙i` l
, 'ィi ,_,.-='-‐',l iイ レスの痛さ誤魔化してるよ。WW
`' ヾ、ヽヾ,..=-ソ ,ノl
ヽ、`''"- ./' l な、 キ モ オ タ 腐 女 子 wwww
,.'゙`''-ゝ'‐-、,l、 ,,.. 、
ヽ ,r 、 _,,,,.. -‐''-、~゙'''(r ,..-ニ',ヾ‐ ヽ
vヽ,r' ,r',r'~),..、 ,r'" ` 、 ヽ、'、'_,,..ィ‐ヾlニ二)'_
il;r' r'''/ ハ ヽ / i ヽ /,' ','、、 ヾ、ヽ
ヾl ゙V' l゙ソ l_ ,/ ', ,' i l`、ヽ ヽ\
、', ` 〈ヽ、ヾー"、 ,' i__ l ヽ '、 ヽヽ
\ '、 、 ` ,l l ヽ '‐,-`' l`)', ', lべ゙スヽ
` 、 ノ l / ', `i、l ', l,.ゝl '~', '、
';`''ー ィ'゙ / ,.ヘ ', l ', ', l, l '、
、`-ii'゙ 0ノ ,.r'" ', '、 l ', ', l, l ヽ
`''ー='―----''" ', `、 l ', ', l / `ヽ
あのエロゲの最愛漢キャラや、このエロゲの萌え萌え男キャラのフィギャーが欲しい。万出してもいい。
でも万くらいじゃ一から製作は頼めないんだろうな・・・
星威岳愛牙
塗るだけで数万かかりまっせ旦那。
確か……確か買った順に並べて隠しておいたはずなんだが……
……気のせいだ。誰か気のせいだと言って……orz
気のせいだ
794 :
789:04/06/23 19:53 ID:0MmX73SD
>791
>塗るだけで数万かかりまっせ
>旦那
Σ(゚ロ゚)
出来合いのガレキでもちゃんとしたフィニッシャーに製作代行頼むと3,4万はかかるし
魔改造品ですら軽く10マソオーバーとかある
フルスクラッチなんて想像するだに恐ろしい
ヤフオクの素人作品でも余裕で6.7万は行くからな。
まあ素人って言っても、漏れらのド素人には判別出来ない程、結構良く出来てるが。。
本当の素人作品は、写真で分かるから買い手が付かないし。
>792の身になにが起きたのか?
1.エロゲばれ
2.エロゲ紛失
3.エロゲが整頓されていた
ここでなら言える。
家族がいつも人の郵便物は放置しておいてくれるからって、
ヤフオク取引するのに父親の名前を借りるのはいけないと。
到着予定の朝に予告して頼んでおいたが、午後郵便が来たときには
父は忘れて開封してしまいました。
「爆弾でも届いたかと思った」と言いつつ部屋まで持ってきてくれて
生きた心地がしませんでした。
あのゲームのパッケージが中身に伴わず大人しくてよかった。
ゲームオタクは知られているけどエロゲはまだバレていないので…たぶん。
お父さんはパソコンラックの陰で泣いているぞ。
>>798 パパン宛のエロゲーをママンに発見されて修羅場るよりはずっといいだろう。
友人の話だが
留守中に目覚まし時計(音が出るやつ)がなったらしい。
母親が居ないはずなのになんで声が…
と不審に思って部屋に入って止めてくれてたんだって。
ここまでだったら声付目覚ましヤバイね
くらいで済んだんだろうけど、
その隣に開封済のエルフ缶置いてあったって
エロゲバレとどっちが悲惨なんだろ…
こないだパパンにカミングアウトしちまったー。
「子供じゃないし好きにしろ」って言われたけど、悲しんでるだろうな。きっと。
こりゃママンにばれるのも時間の問題だね…。
ゴメンよ、こんな娘で。
モウナニモコワクナイヤ(・∀・)アヒャヒャ
勇気あるな・・・。
私だったら父親にばれるほうが嫌だ。まだ母親の方が笑ってスルーしてくれる気がする。
ていうかこないだ実家に帰ったら部屋が綺麗に片付けられてた・・・
エロゲ雑誌やエロゲパケてんこもり。えろではないがフィギャーもいっぱい。
それでもママンは何も言わない。
いっその事洗いざらいぶちまけて楽になりたいよ(;´Д`)
暇だから英雄伝説6でも買ってくるかな
PC板の英雄伝説スレタイって今見てきたけどヤバイね
英雄伝説6
1時間やった感じではストーリーは面白いよ。
ミステリートどうですか?
絵やネタには惹かれるんだけど
御神楽以上に難しいと私には解けそうもない……
>802
私もパパンにばれてるよ
あんま隠し事しない家だし
呆れられたけど
>>806 難しいところって、暗号のところ数箇所くらいですよ。
基本的に動き回ってフラグ立ててればお話は進みます。
犯人当ても、失敗してもお話に影響無いですし。
この板に攻略スレありますし、詰まったらそこを見ればいいかと。
(ネタバレも多いので、見るのに注意が必要ですが)
絵やネタに惹かれたなら、是非やって欲しいな〜。
男です。俺はしばらく前からこのスレをロムって来た。もちろんそれは女エロゲマに
萌えるためだ。若い女の子がエロゲに関する赤裸々な話をつづっていくハアハア…興奮する…
と思っていた。
しかし気づいた。ここは女が数人集まってくっちゃべる男にとっては
とてつもなく退屈で苦痛な空間だということに。俺はだんだんこのスレを毎日読んでいたのが
一日おき、二日おき、
5日おき…と読まなくなっていった。
もう限界です。このスレには来ません。さようなら。
/ / .,' / / , ', '、 ヽ ヽ, ヽ. ヽ,ヽ\. ', , ' _,,
. / / .i ,' .,' ト ゙、 '、. ゙、 '、 ヽ、ヽ\ヽ i/ /
. ,' i .i ! ! ! ハ .i、 ,ル--,、、 ゙、 ゙、'、、 ゙、ヾ、゙v',ノ , '
, .i l l _i、- -ト. i ', !゙r'´ !゙, ',゙,`ヽ、i ゙,. ゙,ヽ ',. ゙,'、゙、 , '
i. l. !,r'".i| 'l ,' ! ' i ,j、L_l',i ', i. i i. ゙、.i ゙,゙、', , '
!. l ', ', !', ,,,'_ト./ ! ,' r',r''‐=-ヽ,',. ! l l ',l ゙、',゙, , '
l ', ',ヾ,r''-=:-、、 '/ リ ト-イiii::バi. ,i ,i ハ ! ',゙,i /
', ゙, ',,i ト-イiii:::ハ ' !ゞ::!r''::リ,l. ,'.! ,'.j/ ゙,', レ!゙
i. ', 'l{. !ゞ::!!r''リ 、. ヽ-==' ,'イ.,'/.メ; .i',', !.!
', ./ '、 ', `‐-‐ ' ,-‐ ''', j,'/ i. ,' ',', .,'
', ゙ 、ヽ 、. ', { } ,. '" .l.,' i ! .,'
'、'、``、゙、 ゙、. ゙、 ノ ,、‐'"i !', ' ',.! / 大きいお兄ちゃん
. ' ,ヽ, ヽヽ ヽ`' ‐- 、、,`,,´、-ヤ ', ゙, , ' i.!,.' バイバーイ
ヽ、\ヽ\ ヽ,、ゝr'ヽ ハ ', ', , ' j,'
ヽ. ヽ`,>ト、v .! ノ ゙, ゙、 ', ./ /
/ l i\iヽ、, /,、‐' ヽy' '
. ./ ',. ! ゝ--`‐´''´ \
811 :
806:04/06/25 00:22 ID:y5ewdiT2
>>808 ありがとー、推理ゲーは下手の横好きなんでちょっと不安でしたが
やってみます。
>803
もうすでに洗いざらいぶちまけた状態とおなじ状態だろうから、
楽にしていい思うw
>そういえば活動停止だね>feel。
検討スレで初めて知って(´・ω・`)ショボーン
ぬるちんぽ
そらみず買って来たー。ドライブ無いのにDVD。
いつ遊べるかは紙の味噌汁。
テレカとポスターがついていたな>メロソ
淀は行っていないから明日偵察に行く予定。
DVD−ROMドライブなら数千円出せば買えるですよ?
エロゲ1本がまんすればモーマンタイでしょうに。
>>815 なぜわざわざDVD? CD版も出てるのに?パケ絵買い??
ディスク一枚だから両方出てるならDVD版を買っちまう、て人もいるのでは。
DISK1どこいったんじゃー、としょっちゅうあわあわしているわたしは勝手に
そう想像するわけですがw >物の管理悪すぎ
>819
かわいい姉さんですね
DVDだろうがCDだろうが結局積み
悲しいとき〜
ふとエロゲを縦に積んでみたら自分の身長より高くなったとき〜
本当に部屋に人呼べないよ・・・_| ̄|○
そしてこれが遺品になると思うと、絶対死ねない事故れない
身長の2倍にはなるな…3倍いくかな?
>>819 >DISK1どこいったんじゃー、としょっちゅうあわあわしているわたしは
・・・すいません、ねえさんの「あわあわ」している様子を
脳内でチビキャラ風の絵に変換して、勝手に萌えさせていただきました。
>>824 DISK1ないよ〜
c ,. -─-、
c /´ ̄ ̄`丶、 / r、lゝ、ヽ、っ
けレ^ヽイゝ、 ト、 // ノ^′─┴t,ゝ っ
A-─ ‐-、 Y l l /#! k' / _ l | __l__
_,l__ レヽ T'j u メ./#j 〈##〈 ヘ u 〈_`j ,ハ /|
/| ⊂ニ`ー--‐ム'-'′ ` ̄V ゝ‐-=-‐'´スヽ ┌┐
┌┐ ヾ(ン'⊂ニ , ヽ、 〜⊂ニ、 マ ニ⊃)) └┘
└┘ ヾ(ンヽマ __ゝ − どイ マ‘マ_」
`´Uヽ) 〜 `(フ ̄U
>>825 おお、ネ申! アリガトン!
そうそうこんなふうにやってるうちに、背丈くらいの
エロゲ山を引っくり返しちゃって、
「○美? 今のおと何!?」
「な、なんでもないよー」
と、さらにアワアワするの・・・・・・萌え。
>>625,628
としあき子は二次裏へ帰りましょう。漏れ含め。
815っす。
なぜDVDかといえば、・・・大した理由はなく
「次世代だから新しいほうかっとくか」みたいなー。
LPとCDの過渡期に古い方を頑固に買って失敗したトラウマが・・・
まあ「どっち買っても積んでおくから」が一番正解。
>816
ご提案?有りがトン。つうことで淀に行ってみたんですが
考えすぎて脳がショートしました。頭が痛い・・・
皆様お奨めあったら教えて下さい。(店員に聞けってね)
>815,830
自らのマシン環境と希望予算を述べた上で
お薦めは聞くものだと思うよ。
すみません 今某メーカースレで寝取られで結構話が盛り上がっているんですが(その寝取られキャラはう○んって言われています)
がこのスレの姐様達は寝取られ耐性ってどのくらいなんでしょうか?
寝取られキャラはうどん…?
うどんフェラの事かと。
フェラ音そんなにでかいのか、その寝取られキャラ。
私は、ラブラブだった子が心ごと持っていかれるとガックリ来る。
でも最初から他に相手役がいるくさいキャラだと別に全然平気。
体だけ寝取られるってのも平気。
や、実際にうどんを口に入れてフェラするから。
4ヵ月後に死ぬと言われてる人間にそんなことさせるなよと思った。
えらくマニアックですな<うどんフェラ
寝取られについてはそういうストーリーなんだなーとしか思わない。
純愛モノやらないからかもしれないけど。
私はうどんフェラってきいて黒愛やりたくなった。
メーカースレ見てきたけど、もろ抜きゲなのに寝取られで騒がれるもんなのか…
萌え純愛系しか関係ないんだと思ってた。
わからないや・・・
お願いヒントください
>840
ヒントというか、>838にズバリ答えが書いてある。
842 :
名無しさん@初回限定:04/06/28 22:02 ID:u+wr3Bs0
角原パラムさんのページから、ここに来たんですけど、
だれか角原パラムさんの事知っている人いますか?
最近、HPも更新してないし、心配なんですぅ
ちょっと関係ないけど…
月スレのNTRネタはもう荒氏の専用のネタになってるから真面目に議論するのも馬鹿らしい。
主人公以外のキャラと、「ゲーム中登場する、あらゆる女性キャラ」のHなシーンがあれば
「NTRかよ、回避」って書く。それだけになってる。
抜きゲだろうが、人妻とその夫だろうが関係ないし、心がどうこうなんて話も無視。体だけ。
リンカーンもNTR扱いされるから迷惑この上ない。
ま、案だけ荒れてる以上は書いてる方も反応してる方も基本的に本気で議論してないと思うしね。
本当に関係ないな
寝取られにこだわる人は、言葉に振り回されて自らを追い込んでる感じがするねぇ。
846 :
名無しさん@初回限定:04/06/29 00:04 ID:kiz+q3xb
>842
角原パラムって誰だ!
どうせ、豚女なんだろ。出て来い、豚女!
わかってんだよ。お前が、ここに来るのは。
そんなメガネデブで、エロゲーすんなよ。
おぞましい。
英伝6のエンディング見て
最近のファルコムはそこら辺のエロゲ会社と変わらんと思った
誤爆です
どんなエンディングなのか気になるな
ただの自作自演でしょ
852 :
847:04/06/29 05:55 ID:ZQFUB+o5
>>489 メール欄
ゲーム自体が面白かっただけで残念
まだ序章も終わってないのに見ちゃったよ…orz
まさかネギ板で見るとは思わなかった。
ただメル欄の元祖はイースじゃないのかな?
854 :
名無しさん@初回限定:04/06/29 21:06 ID:ayI077YQ
エロゲやってる女で美人or可愛い香具師居ますか?
英伝6、店頭で見て欲しくなったけど
エロゲでさえ動くかどうか怪しい我がPCでスペックが足りる訳もなく…
皆さん25日商戦何買いました?
私は巣作りしてます。レアモンスター以外はコンプしたのでモンスターコンプとSSS狙い中。
もうちょっとストーリーも濃かったらなぁ。リュミスイベント少なすぎ。一応メインヒロインなのに…
葉っぱの新作、うたわれの連撃システムが継承されてるといいなあ。
あれ、すごく好きなんだよ。
キャラクター以外の情報はまだ出てない・・・よね?
>855
お、巣作り仲間ハケーン。私も同じ進度です。
発売前はノーチェックだったフェイが可愛くてたまらんです。
しかし攻略スレでも本スレでもエロにほとんど言及されてない
エロゲってどうなんだろう。
セックスしかすることがないゲームはすぐ飽きる自分には
キャラのゲームはぴったりなんだけどね。
ここの姉さんたちは投票行くの?
弟の部屋を漁ってHゲーを借りるのが楽しみ…だったのに(アトラクナクアでハマりました(´д`*))
彼女が出来てから弟がHゲームを買ってこない。Hゲーム買え!
いい加減自分で買おうかな(´・∀・`)
今更ながらまじれす見てきた。駄目だ…腹痛ぇ。
松山が分裂(?)してるのは富良野にキャラが居ないからか?
>859
そんなことをしてはいけない。
つーか、悪い姉さんだな。自分で買いなさい。んで、弟くんにカミングアウト
>859
こっそり借りてインスコですか・・・どこから突っ込めばいいのか。
863 :
♂:04/06/29 23:24 ID:hizEth97
昔、自分の部屋から漫画がいつの間にか消えてたら大抵姉の部屋にありやがりました。
んでいつの間にか戻ってきてやがりました。
まあ、それと似たようなもんかなあ。
>>852 しかも住人はもはやあまり怒りを感じていないし、
逆にメル欄で騒ぐと叩かれるからなあ。慣れって怖いw。
>858
まあ一応主義主張はしてきます。
ってスレ違いじゃよ姐さん・・・オレモナー。
あ、25日はそらみずを。積んでるが。
スレ違いついでに聞くと7/1のデモベは姐さん方は買いますか?
>861
いつものエスクードファンの姐さんですね。あれのご感想はどうでした?
>864
発送したから待っててねメールが来ましたよ。
最初にニトロダイレクトで申し込んだ時はクレカ決済無かったのに。のに・・・!
母親に頼んで代引きですよ。
お金渡して中身はゲームだよとしか言えませんよ。
スレ違い
>866
玄関に飾るヨロシ。
>865
ジュエルスのこと? 音楽はイイ!(・∀・)んだけど、戦闘システムがちょっとめんどいかな。
味方のレベルの上限が5と決まっているせいで、物語終盤のカツカツなバトルを楽しめる方以外はしんどいと思う。
でも、メインヒロインの洸に対するライターの姿勢は、最後まで彼女をいじめ抜く、と一貫していていい感じ。
まぁ、これは評価の難しい作品でした。自分はとても好きなんだけど、手放しで他人にすすめにくいですね。
サフィズムの舷窓〜an epic〜
2004年7月30日に発売延期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/|
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
/|\/ / / |/ / [ 舷 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ)
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 窓 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
ちゃんとはっぴの文字が変えてあるのにワラタ
ちょうど今から一ヶ月後だな。7月の大混戦は30日に決定ですね。
自分は燐月に特攻するからサフィズムはスルー決定です。
>>864姐さん
買いますよ、デモベPS2。
パソコン版未経験でニトロ初体験。
楽しみ(・ω・)
>>858 エロゲ党とかないかなぁ・・・ないよね(;つД`)
>>872 かなり長いからガンガレ!ツボにはまれば本当に面白いぞ!
デモベPS2は声がつくところや追加CGと心惹かれる要素は山盛りなんだけど
金もなければ時間もない現在無職……サフィズムもあるしなあ……
>>858 東京で児ポ法反対してる議員がいれば無条件でそこなんだけど…
なかったら又吉イエスに入れてきます
限定版淀で予約できなかったので、朝一で駆け込む(`・ω・´)<デモンPS2
無かったら秋葉原行くよ・・・・テレカ無しで安いの求めて三千里
サフィズム延期ちと助かる、実はfateもあと二週残ってる・・・・!
>>869 はっはっはっはhっははははははっはchjかjvぁkんlgn
……デバッグをしっかりやるために延期したのだと思うことに致しましょうお姉さま
ところで嘘屋といえば、剛田で発表があった最新作が気になる。
好みなんだけど戦闘システムが…_| ̄|○.
まぁ、このスレでも無職とか言葉を聞くとは思わなかったな。ちくしょー、政府なんて嫌いだ。
とりあえず、選挙の時は民主か共産かで悩んで適当にいれる。
>881
めっちゃワロタ
胸だけ別の生物が寄生しているのかと
>881
禿ワラ
これ考えたスタッフ神。ありえねー
つかアレを連想した。
蝸牛の角に寄生する虫・・・
アレの動きとそっくりだ!
>>881 工エエェ(´Д`)ェエエ工
ありえねーなんだこの乳は!
こんなに揺れたら痛くてたまらんと思うんだが(w
ステキすぎる…
/  ̄/〃__〃 /  ̄/ /
―/ __ _/ ./ ―― / /
_/ / / _/ _/ /_/
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | || ←このへんをトリプルクリックすると
ダディの目が光るぞ
乳輪でかすぎないか?
しかしすごい揺れですね……
・・・タイムリーつうか・・・今頃シエスタ始めたんですが。
そんな乳揺れ見せられては雰囲気に酔えません。
ネタとして欲しくなった。絵師は好きだし。
ただ笑いすぎて大変だろうなぁ……
あまりにも強烈すぎて夢にまででたよ。
しかも亜胃華和諸鵜が何故か主役だったよΣ(゚д゚lll)
単にFLASHだから揺れてるだけなんだろ?
ゲームはもうちょっとゆっくり揺れそうな気もするけど……どうなんだろう。
そもそも立ってるだけなのに揺れるってありえないしw
>881
の公式サイトより
>■ 実際のCGはもっとリアルな動きになります ■
え、えぇー!?
>>893 つまり動かなくなるんだよ。
な、なんだっ(ry
確かにあの動きは「リアル」とはほど遠いから……
もうゲームどころじゃないだろうな、あの揺れを前にしては。
というかあの乳輪と動きは多少の修正じゃどうにもならんような。
彼らのいう「リアル」というものを小一時間問い詰めたいな。
そこでリアル・リアリティ
横になっても全く胸が潰れないのが当たり前な世界を相手に何を言う。
>892
ゆっくりというか、ゲームではプレイヤーが胸にポインターあてて
マウスでグリグリ自在にこねられるってやつじゃないのか?
自動、自動なのかっっ!?Σ(゚д゚lll)
901 :
喪男的Zappa('A`):04/07/02 03:47 ID:K7i+/3Xu
エロゲ好きなオニャノコは展開的にすぐにイケメンと付き合い始めるので却下でつ
>>881 女の漫画家の、乳の表現の発想は男を越えられない。と言う話を思い出した。
女は本物が自分についてるからどうしても現実を越えられないけど、
男はないもんだからどこまでも妄想で進んでいける、と。
とらハのリリカルなのはがリアルアニメ化だそうで。
ターゲットが小さなおにゃのこなのか大きなお兄さんなのか激しく謎。
……もしかして大きなおねーさんなのか? 冬コミでエロ同人誌作れと!?
ヤバイ。日本の政党ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
政党だいたいヤバイ。
まず売国党。もう左寄りなんてもんじゃない。超売国。
売国とかっても
「社民党だけ?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろどの党も在日に選挙権付与推進。スゲェ!なんか主権とか無いの。国籍とか血縁とかを超越してる。外国人だし超国籍。
しかも次には被選挙権付与しようとしてるらしい。ヤバイよ、被選挙権だよ。
だって普通は外国人とか出馬しないじゃん。だって日本に外国人の議員がだんだん増えてったら困るじゃん。在日議員とか超多いとか困るっしょ。
勝手に外国人自治区とか作られて、日本国土なのに、何年か後には在日が主権持ってるとか泣くっしょ。
だから自民党だけは参政権与えようとしない。話のわかるヤツだ。
けど他の政党はヤバイ。そんなの気にしない。参政権付与推進しまくり。
地方参政権っていたけど、もしかしたら国政もそうするつもりかもしんない。でも外国人が国政って事になると
「じゃあ、日本ってそもそもナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
>>902 本当に多くの男があんなモノを望んでいると思っているのかと(ry
>>903 同発想のプリティサミーや小麦を見れば自明。
ましてエロゲ原作なんだから、言うまでもなかろう。
小さなおにゃのこの方なんて1ミリも見てないと思うが。
思う存分同人活動を堪能してくだされ(w
つーか多分深夜でしょ。
しかし、みなみおねえさん→田村ゆかりというのは規程ラインですか?
先日幼稚園の参観日にて名簿を見たらクラスは違ったが
「カノン」ちゃんと「月姫」ちゃんがいた。
カノンはまだワカランでもないが月姫て。
姉妹がいたら桜姫なんだろうなぁ
人形遊びが大好きな姉妹に…。
別におかしくないか。
もうそんな時代か
漏れの妹が小学生のときは
セイヤだとかイッキだとか乙女座(名前忘れた)がいた
日本は使っちゃダメな漢字があるだけで、別にどんな名前でも問題ない。だっけ?
カノンて・・・
>>910 シャカか…それはそれで凄いね。
カノンというとパッヘルベルの曲か、聖闘士星矢に出てくるシードラゴンだなあ。
遊佐未森の曲に月姫ってのもある
あと、むかし花音って名前を少女マンガで読んだような
花音はコバルト文庫にもいたな。
「花音」ってさいとうちほの漫画があったな。
主人公の名前が花音でバイオリンの話のやつ。
昔友達に「日向(ひなた)」ってのがいたなあ。
そしてみんなにデフォで「ひゅうが」と呼ばれていた。
そんなことを「まじれす」の登場人物を見ながら思い出した。
なんか今週のとりさんの日記、おばさん臭いのに嫌な感じがしないのがすごいと思いました
そもそもとりさん女じゃないし
とりさんって元ヤンなんですか?
とりさんと聞くと松本零二の首の長いあれを思い出す。
えっ・・とりさんは女の人でしょう
やべぇライアー新作おもしろすぎる。
鼻血出して土下座…
女、のようなもの
ライアーの新作、設定その他がWA3と同じで驚いてウンコ漏らしそうになった。
ゲームとしてはすごく面白そうなんだけどなぁ…
神父が眼鏡で丁寧語で一人称「僕」でなければ買ったのに……。
ライアー新作見てきたよ。
特攻決定。
ニトロのアレとかぶってるじゃんとか思ってたけどまさかこう来るとは。
マゾ男…素敵すぎる。
そういえばニトロと被るんじゃあと心配していた日々もあったな…
あまりのインパクトにそんな心配していたこと忘れきってた。
今は純粋に「こんなバカでいいんだろうか」と心配してます>ライアー新作
今日初めてエロゲを買いに大阪日本橋まで遠征しようと思うのですが、大阪のみなさまの
オススメの店ってありますか?よかったら教えて下さい〜。
>>928 ソフマップとメッセ。
そのまますぎですか(w
狙いのものとか具体的にいってもらえれば
漠然と言われても説明しにくい
>928
日本橋より難波寄りの店の方が女子には入りやすいと思います。
・祖父地図ザウルス(通称恐竜)…6F。週末はチョト混むこともあるけどフロアが分かれている分
イパーン人には見つからない。エスカレーターで5Fを過ぎてしまえば開き直れる。
品揃えも(・∀・)イイ!ヲタアイテム(発売時のショップ特典や原画家サイン)の展示も有り。
2Fだか3Fだったか忘れたけどBL・乙女ゲコーナー有り。
・滅背…入り口が大通りに面しているのにデモをがんがん流していて入るのが
恥ずかしいという大きな欠点があるが(さすがにもろエロのは表には面してないけど)
縦長の奥の方は婦女子専用コーナーになっておりBL・乙女ゲの揃えが非常に良い。
このへんにはヲタ兄ちゃんも近寄らないので、店の中央部で酸欠になったら
このあたりに避難するのが吉。
・とらのあな…値段が高いので通常ヲタがあまりうろうろしていない、
つまり品定め、パッケージをじっくり見るのに向いていると思う。
高いのが嫌なら、ここである程度商品を見極めてから↑の2店を巡ってみれ
別にヲタ男にまみれて特攻するのが苦にならないわ〜ってことなら
エロゲ板日本橋スレで訊いてください。あっちの兄さんらの方が詳しいです。
あ、あと中古が欲しい可能性もあるんだよな…
当方中古買わないので>931ではフォローがきかないや
(↑は新品ばかり)
誰か詳しい人頼みます
>925
ライアーの新作、WA3っぽい設定だよね。ヒロインもなんか似てるし。
個人的には逆に神父が眼鏡丁寧語な点がイイ。楽しみ!
・・と思ってたんだけど、ゲーム内容すごい変化球・・・。
あと世界設定的に陵辱が多そうなので(苦手)ちょっと様子見。
・・目が離せないメーカーだ。
934 :
928:04/07/03 11:01 ID:rnp6bORw
>>929-932 レスありがとうございます!(・∀・)実は3DAYSやってみたいと思ったのです。
じゃあ初心者なのでとりあえずソフマップいってきますね〜。(-^〇^-)v
ありがとうございました。 (・∀・)ドキドキ
>>915 別に最近のDQNに限ったことでもないような。
インテリな人にもそういう名前はある。
森ヲーガイの子供とか調べてみ。100年前でアレだ。
あとは江崎レオナもかな…論文ではLeoとサインしているとか。
漏れは知り合いにサムソンっつー名前の人がいる。覚尊と書く。
最近の子供じゃ珍しくもなんともないが、彼はもうオッサンだw
親がどんな気持ちで付けたか知りたい。力持ちとかそんな感じ?
エロゲネームでもさすがに遺作鬼作臭作とか名付けるバカはいないだろうなw
>934
エロゲじゃなくて2ちゃんが初心者なら仕方がないけど、
(-^〇^-)v ←これはやめれ。 うざい。
自分、小説の登場人物が名前の由来なんだけど
怖くてその本が読めないよ。
ライアー新作自分も特攻だな。でも自分がイカせていただくのが目的なら、
女の子をイカせる事はできないのだろーか。
どーでもいーがM神父が召喚夜2の機械人に見える……好きな人ゴメソ。
そして小説を読んでしまいショックで英世と名前を改名する
>>937
(-^〇^-)v
びっくりしたがまあ可愛いからいいじゃん。
初々しいオニャノコを考えてプチ萌え〜w
ま、たまにはね。
あんま2ちゃんのほかんとこではなさらぬ方が良いと思うが。
ここでも使うな。ウザイ
男は(・∀・)カエレ!!
944 :
928:04/07/03 19:18 ID:S4VVIfXR
ウウッ、すみません。顔文字 今後気をつけます。
とりあえず買ってきました。アドバイスくれた方ありがとうございます。
家族が寝静まってから、コソーリやってみます。
>>939 召喚夜機械人同意w
自分も特攻するよー。
いろんな意味で楽しみだ。
何でたかだかAAひとつで荒れてんの?
マターリ汁。
947 :
名無しさん@初回限定:04/07/03 20:51 ID:kh0UbMuP
>>935 森鴎外は子供たちの名前に一緒になることができなかったドイツ人女性エリスへの思いを託したんじゃないかな。
マジかよ……サフィズムが、もはや7月30日の発売も危ういやもしれん……なんでじゃああぁあぁaauauauu
理由は……(銃声)
>948
それどっから出た話?
ライアースレ覗いても、そんな話出てなかったけど…
もう予約済みなんだから勘弁してくれよorz
ライアーの新作とやらが気になって先ほど調べた。
やべー、特攻ケテーイ。
ちなみに、召喚夜2の機械人に見えたに同意w
だから特攻するんだけどw
次スレのAAこれがいいなー↓
ヽ(`Дヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
. ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ 積
ヽヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ み
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ゲ
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ス
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´) ´)ノ パ
ヽ(ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ イ
ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ ラ
ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ ル
ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ
ヽ(`Д´)`Д´)ノ
ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ
. ヽヽ(`Д´)´ノノ
ヽ(ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノノ
ヽ(`Д´)ノ 本モ服モ化粧品モ積ンデマスガ何カウワァァァン
( )
>>951 テンプレの文章部分がおさまらなくなる悪寒…
ヽ(`Дヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
. ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ 積
ヽヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ み
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ゲ
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ス
ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´) ´)ノ パ
ヽ(ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ イ
ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ ラ
ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ ル
ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ
ヽ(`Д´)`Д´)ノ
ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ
. ヽヽ(`Д´)´ノノ
ヽ(ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノノ
ヽ(`Д´)ノ 本モ服モ化粧品モ積ンデマスガ何カウワァァァン
( )
ここは数少ない女性エロゲーマーの為の雑談スレです
購入検討&感想会などなどもマターリとどうぞ
・初心者女性エロゲーマー大歓迎
・質問以外の長文レスや演説君は他スレでお願いします
・ネカマと思ってもスルーしましょう
・sage進行推奨。メール欄には「sage」と入れてください
過去ログは
>>2-5あたりに。
ということで、
>>951さん
テンプレの文章部分はおさまりました。ちなみにこれで29行です。
>>952さんでした…orz
巨大レス&3連投スマソ。
\≡○≡/
/ ̄ ̄\__,( ´Д`)/__ < ハイハイ!
/ /-∧i. / jテ、 f ̄ヨ \ 見せもんじゃないぞ!!
/ ./´д`) / / /.il iー――‐u' ̄. \______
./ /ー'' / / / / l l
i' / l ヽ../ レ' l l
. / _/ \ !、 lヽ_ __」 l
. !、/ \. \ \lN =口= ト./ ザワザワ
ト、__\/ト、/ト、 y l
l  ̄( )y ) /l i ザワザワ
l l Y''/ー' / .l l
ここは数少ない女性エロゲーマーの為の雑談スレです
購入検討&感想会などなどもマターリとどうぞ
・初心者女性エロゲーマー大歓迎
・質問以外の長文レスや演説君は他スレでお願いします
・ネカマと思ってもスルーしましょう
・sage進行推奨。メール欄には「sage」と入れてください
過去ログは
>>2-5あたりに。
958 :
951:04/07/04 11:25 ID:r8HVV7j5
>953タンありがとう
例の埋め人来るかなぁ…
>>944 3daysはちょいグロだけど良いの?
ベジータはおもろいけど
埋めの兄さん…
PCを忘れてボードゲームであーる
ネタがないんだよな、兄者。でも、
∧_∧ たまにはいいかもな
( ´_ゝ`) .∧_∧
♪ / \ n(´<_` )
〃'´⌒` ヽ / . ヽ ヽ⌒) ヽ
〈i i ((リノ )) .(__ニつ [[とニ_) | |777 .|
人ノ!リ・∀・リ/ ̄ロロロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ し とニ__/
(ヽ(( つ777 ロロ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ロロ \ |
\
\ ハ,_,ハ
\ ;'´∀`',; /^l
,―\.u''^u゙´ | そんな餌にもさ〜
ヽ ∀ ` ゙':
(丶 (丶 ミ
ミ ;': ))
;: ミ
`:; ,:' トコトコ
U"゙'''~"^'丶)
時に弟者。
洋ゲーとエロゲは両立できぬもの
と思うのだが。
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 両立したいならまずHD増設しろ、
( ´_ゝ) / ⌒i 兄者。
 ̄\ / / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
 ̄ ̄| / ./ FMV / | |
 ̄| |(__ニつ/____/ | |____
田| | \___))\  ̄(u ⊃
ノ||| | ⌒ ̄
洋ゲーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
モニタはさんで向かい合ったら、いつどんな時でも殺し合いをしてる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか
エロゲヲタは黙ってろ!
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 流石兄者、ネギ板にいるだけあってエロゲヲタの叩き方を良く知ってるな
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|___
\/____/ (u ⊃
さて、処理落ちの上ブラックアウトしちゃったからマターリしたエロゲでもやろうか?
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 殺伐だけだと疲れるもんな
( ´_ゝ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|___
\/____/ (u ⊃
反論できぬ……流石だぞ妹者。
兄者………。
∧_∧ ♪洋ゲーに人気がないのはかわいい妹が出演しないからなのじゃー!
∧_∧ (´<_` ) 妹を出せば売れるのじゃー!生産なのじゃー
( ´_ゝ`) / ⌒i
 ̄\ / / ̄ ̄ ̄ ̄/| | 〃'´⌒` ヽ
 ̄ ̄| / ./ FMV / | | 〈i i ((リノ ))./ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ̄| |(__ニつ/____/ | | 人ノ!リ・∀・./ FMV /_____
田| | \___))\  ̄(u ⊃ ̄ ̄\つ\/____/
ノ||| | ⌒ ̄
あとは、妹を12人に増やして屋敷でH三昧なら売れるな
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) それを買うのは兄者だけしかいないけどな
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|___
\/____/ (u ⊃
どうも、お久しぶりの上、すみません。
最近、仕事が忙しい上に、スレの進行もマターリだったので、次スレ移行は
もう少し先になると読んで、葱板自体もあまりアクセスしておりませんでした。
いや、スカーリ油断しておりましたw
で、今回ネタを探してて、ちょっと気付いたのが、漏れがこのスレで、
AAの埋め立てをやり始めて、すでに1年が経ってたのですね。
長いようで、短かったような気がします。
それで、1年前のネタで申し訳ないのですが、原点に返るという意味で
その時、カキコ出来なかったネタを、拡大版として投下します。
題して「今判る1年前の真実!?」(w
以下のスレの続きなので、レス番号もそのスレのものです。
【▲女だってエロゲするんじゃゴルァ!7▲】
http://www2.bbspink.com/erog/kako/1048/10489/1048903777.html ちなみに、そのスレの962と966も、漏れだったりしますw
968 :
1/14:04/07/06 16:16 ID:vrx2WWrz
\
::::: \ 971の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた。
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「何故俺が・・・、いったいどうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> どうして俺が・・・こんな目に会うんだ?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える声で彼は疑問を投掛けた。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを知っているのは、お前自身だろ。」
6 ∂
(9_∂ だがその言葉に、971はいっそう困惑するのだった。
969 :
2/14:04/07/06 16:18 ID:vrx2WWrz
971は天然ではあったが、真面目な香具師だった
| ハイライト、1カートンください。
\_____ _______________
∨ | おにぎりは温めますか?
\_ ___________
__ ∨
/ /| ∧ ∧
| ̄ ̄|/| (゚Д゚ ) .___
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_| _つ△ __|おでん|
| ̄ ̄| |___| ∧_∧ ̄ ̄ ̄ ////|.
| ̄ ̄| |___|( )____| ̄ ̄ ̄|/|
| ̄ ̄ ( ○ )  ̄  ̄.| |
| | | | .| |
| (_(_) |/
______∧___
\
ヴァカか?お前。 |
__________ /
970 :
3/14:04/07/06 16:20 ID:vrx2WWrz
いくつもバイトを渡り歩くフリータではあったが
∧ ∧
(,,゚Д゚) イソイソ
|⊃/~~つ
|/) | ソ
(__)__)
ΛΛ
( ゚Д゚∩ ∩ ヒョイ !
( ̄⊃、・е・)
| | | ̄ ̄ ミ
(__)__) ミ
|| ||| ||| |||
!∩ ∩ !! スポ !
∩、 ・е・)i
ヾ  ̄ ̄ ノ
| | |
(__)_)
∩ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^е^)< 今日は着ぐるみのバイトだ
⊂ N つ \___________
| | |
(__)_)
971 :
4/14:04/07/06 16:22 ID:vrx2WWrz
真面目に仕事をこなす、いい香具師だった
,.-、
/.n l /⌒ヽ
| l l | ,' /7 ,' イッパイキケテ〜♪
, '' ` ー ' '-' /
/ 、_, `ヽ イッパイシャベレ〜ル〜♪
l , .-. 、`´ l
ヽ ヽ ̄フ /
丶、. ̄____,/
/ ,. - 、 )
(( ( n ([N],ハ_う
ゝ)ノ  ̄ ヽ
/ _ l ))
〈__ノ´ `(_ノ
,.-、 ,-、
i.n l | n l イッパイキケテ〜♪
.|l l | _,i | | |
,i ヽ イッパイシャベレ〜ル〜♪
/ 、_, ヽ
l `´, .-. 、 l
ヽ ヽ ̄フ /
丶、_ ̄ _,/
( ,. - 、 ヽ ))
) 、 ([N],i P ノ
(( ゝノ  ̄ ヽ)
/ _ l
|__ノ´ `ー'
972 :
5/14:04/07/06 16:24 ID:vrx2WWrz
ちょっと、ドジなところもあるが・・・
|
| ____________________
| | .|
| | 英 会 話 & 留 学 |
| | .|
| | /__7 ./''7 /_7_7 ___/ ̄/ / ̄ ̄ ̄/ |
| | /__7 ./ / /___  ̄/  ̄ .フ ./ .|
| | ___ノ / _ノ ,: / ̄ __/ (___ . .|
| | /____,./ ./_ノ,___/ ./___,.ノゝ_/ ...|
| | .|
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 嫌がらせのつもりかぁ? |
\___ ______ |
∨ ..|
∩ ∩ …ギリギリ .| | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
(||゜е゜)ヘ_∧ .| | // | |
(つ´゙ ( ) TVニデテルラッテ .| | | // |
| 'ヽ、 ノ チョウシニノルナ! .| | | |
ヾ ィ゙ , O) | | // | // |
~"(_)、__) |________|____|____|_____
※このAAはフィクションです。実在の人物および団体等とは一切関係ありません。
973 :
6/14:04/07/06 16:26 ID:vrx2WWrz
そんな彼の唯一の楽しみは、エロゲーだった
アーンアンアン
ハァハァ .____ ..___
∧ ∧ ||\ \ .|◎ |
..(*゚Д゚) || | ̄ ̄ |.. |:[].|
┌( つ/ ̄l| / ̄ ̄/.. | =|
|└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
 ̄]|__)_) .| || | ||
/ ̄\ / . || / ||
◎ ◎..[____|| .[__||
974 :
7/14:04/07/06 16:28 ID:vrx2WWrz
でも、たまに暴発することも・・・
/ | | |
| | | |
|ー | l ー- l
/⌒ヽ | | l l
l l | | | 0 |
| l | ー- | l⌒) - l
| -‐| | | | 丿 | /⌒ヽ
| | | | |ノ l | ヽ
l _! | !__,! ‐ 一 | l ヽ、
/⌒ヽ l ‐ \ |, ノ⌒) () l 〉-‐ l
l〉 )ヽ、 ヽノ (ノO (ノ (つ ヽ、 | ノ) |
/ 人 ヽ、 (⌒) ヽノ (ノ |
l ヽ、\, )丿 / ノ/ o l
ヽ ノ \,/ / (ノ () ヽ l
\ / / (⌒ヽ |
ヽ、 / / l しノ |
ヽ、 / / | l
ヽ、 l /
ヽ、 | /
ヽ l /
「もう出ちまうなんて…… 最低だオレって………………」
975 :
8/14:04/07/06 16:30 ID:vrx2WWrz
そんなある日、不幸は突然訪れた
____| 971
| | 殺人および死体遺棄の容疑でタイーホする
| ___.\_ _______________
| ヽ=@=ノ || |/ /
| <丶`∀´>.||____.| ガラッ | ハァ?
|./| ̄У フつ|O ※※※| \_ ____
|∪=◎=| ||.※※※※| ∨
| (__)_) ||.※※※※| ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (⌒ヽ (゚Д゚;)
,(⌒⌒⌒ ヽ⊂ )
( )_ノ ヽ
(______ノ___)
976 :
9/14:04/07/06 16:32 ID:vrx2WWrz
972にタイーホされる971
ショニコイ!
____
ヽ=@=ノ ∧∧ ナニカノ マチガイダ!
<`∀´ > (゚Д゚;)
( У ̄つ・・∞⊂ )
.|=◎=| ノノ ノ〜
(_(__) ∪∪ )) ズリズリ
そして、取調べ
____
| | | | | | | |
| | | | | | | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 正直に、言えよゴルァ!
∧∧ \_ ______
(ll゚Д゚) ∨
__(つ__つ__ ∧ ∧ __
|\ (# ) \
| \ 煤シニ ) \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄|
| | .〜 ....|
| ∪ ∪ .|
──────────────────────────
____
| | | | | | | |. ┌──────────
| | | | | | | |. |オナニーハ、マイニチ3カイデス
 ̄ ̄ ̄ ̄ └v┬─────────
.| ・・・・・・
∧∧ \__ ______
(;゚Д゚) ∨
__(つ__つ__ ∧ ∧ __
|\ (i| ) \
| \. ⊂ニ ) \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄|
| | .〜 ....|
| ∪ ∪ ソンナニ コクナ
だが、971には身に覚えがなかった
俺は、やっていない!
___ __________/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|/ .、| 、| 、| 、| 、| 、| | 最初は誰でも、そう言うんだよ。
、| 、| 、| 、| 、| 、| | 諦めて、正直になるモナー。
、| 、| 、| 、| 、| 、| \____ _________
、| 、| 、| 、| 、| 、| |/
、| 、| 、| 、| 、| 、| ∧_∧
__∧ ∧____L..L..L..L..L..|__ (´∀` )
(,,゚Д゚) \| 、| 、| 、| 、| ⊂ )
/ | \| 、| 、| 、| ♀| | |
\(___ノ \| 、| 、| (_(__)
\| 、|
____________ \|
そんな中、971タイーホのお手柄を立てた972だが・・・・
___
ヽ=@=ノ
<丶`∀´> ニヤニヤ
/| ̄`y'^lヽ
U|=◎=|U
(__)_)
実は、全ては手柄が欲しい972の犯行だった
Λ_Λ < ふぅー、971のふりはつかれるぜ
<丶`∀´>
( ̄ ⊃ ゚Д゚))
| | ̄| ̄
〈_フ__フ
Λ_Λ
< `∀´ >
( ̄ ⊃ ゚Д゚))
| | ̄| ̄
〈_フ__フ
中の人もたいへんだ
∧ ∧
/ ヽ ./ .∧
/ `、 / ∧
/  ̄ ̄ ̄ ヽ 何見てんだゴルァ!
/::::::::: .\
/:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- ∧/ ∧
ヽ::::::::::: \___/ / ヽ / ヽ
ヽ:::::::::::::: \/ / ヽ_____/ ヽ
/ / __ \
| / ○ | | ○ ヽ
| '''''"´). | | |'´)
\ -‐´ / .| /´
| | \ ′ ̄ ̄ヽ /
| | ~~~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということで、一連の事件の黒幕は972でしたとw
実際、972のカキコがなければ、このAA埋め立ては始まらなかったと思います。
そういう意味で、972殿には新ためて感謝したいです。(1年も経って今更ですがw)
>>966 乙です。
漏れもそれなら買うと思うw
>982
乙!
これがあの時に言ってた続きかあ。
ワロタよ。気の毒な971に幸あれ。
ところで7の>1を見て愕然
そうか、あの当時はコスメ>エロゲだったんだね……_| ̄|○
前スレで話題になってたんだよね<コスメ
思い出した。
積みゲはないが積みコスメが少々…
>966
今回も乙!
禿げワラタ
ログなくして確認できんが、確かあのときの971は自分だった気がw
972、漏れの日常を返せよう ヽ(`д´)ノ ウワアァァァァァァン
職人さん乙です
今回もグッジョブ!
>986
不幸な971萌え
そしてヤリすぎに注意w
乙華麗様です。
ああ、毎回楽しみです。
今回のもGOODJOB!!
懐かしい! 続きも笑わせてもらいました〜GJ!
そういえば、私もこのスレ発見してから1年以上になるんだなぁ。