トゥルーエンド後にバッドエンドルートをやるのが苦しくて堪らない。
あれほど心を許しあったヒロインを不幸なめにあわせるなんて…。
しかしCG回収や話題にのるためにはどうしてもやる必要がある。
そんなバッドエンドルートを辿る苦痛について語り合いたい。
2 :
名無しさん@初回限定:04/01/10 15:50 ID:BSryFTO9
2ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
3 :
名無しさん@初回限定:04/01/10 15:51 ID:BSryFTO9
3ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
バッドはバッドでええもんじゃ。
バッドを楽しめぬようじゃまだまだ半人前じゃな。
嫌いなキャラのバッドエンドは楽しいもんだよ。
6 :
1:04/01/10 16:19 ID:E4ZtWToy
>4
そうか…おれは半人前か…。
バッドエンドの方が物語が良いゲームも多いって話だけど、
おりゃどうしてもダメだ。
たった今、バルフォ月菜のバッドエンドを迎えて激しく鬱…。
ヴァルハラか…
でもNTRでないだけましかと。
漏れはNTR系が一番ダメ。
それでも我慢してやるのがエロゲーマー
その気持ちよくわかるなぁ。
アレな例えで恐縮だが
「お話の中でぐらいハッピーエンドが良いじゃないですか」、
そりゃこっち(プレイする側)が思うことだっつーの。
お話の外は…ね…イヤなことばっかだもん。
そんなわけで鬱るほどのBADはなくしてほしい次第。
でもHAPPYでもBADでもない微妙なのはむしろ歓迎。
バルフォ月菜の「蘇生」とか。
10 :
1:04/01/10 21:04 ID:E4ZtWToy
>9
選択肢間違えてすぐ迎えるようなバッドエンドだと良いんだけどね。
背景を踏まえてきっちり描き込まれたバッドだとやりたくなるし、
だけどその反面鬱さ加減も増すわな……特にそれが萌えキャラだと。
ヘタレのおれにはバチェラBADだけはどうしても試せない……。
バチェラBADは(うろ覚えだがメル欄)だもんな…
あれは見ない方が幸せではある。
初めて見た時はそれこそ
(゚д゚)ポカーン→(´・ω・`)→_| ̄|〇
だったし。
基本的にワシはバッドを先に見る。
バッドでヒロインが酷い目にあえばあうほどハッピーを見たときの感動も大きいてもんじゃよ。
故にワシはバッドでヒロイン陵辱などがあれば非常に嬉しい。
バルフォのバッドなんぞワシャ踊りだしそうじゃったよ。
スパイクもどきのアフロの奴最高じゃ!!
俺は印象に残ってるのは不幸なエンドが多いな
ねがぽじとかグリーングリーンとか月陽炎とか加奈とか
ハッピーエンドはゲームの内容まで忘れてることが多い
>>11 でも憐ではバットエンドにいきたくなる・・・・
バルフォは憐のバッドが一番好きだ。
てか、「永遠」の方がトゥルーぽく感じるのは俺だけだろうか。
有名どころじゃ君望のマナマナルートが非常に苦痛だったな…。
バッドエンドじゃないけど周囲の人間全員を不幸にするし、
鬱さ加減は並大抵じゃない。途中から未読スキップで斜め読みしてたよ…。
>>15 というか憐のエンディングはどれもトゥルーっぽい気がしない?
融合もバッドぽくない感じだし。
>>16 マナマナルート初体験の正常な人の反応です。
このルートをもう一度やりたいとか思うようになってると重症です。
ねがぽじトゥルーEDクリア→鬱に
気を取り直してバッドエンドを・・・・・・ハッピーじゃん(ー"ー;)