>>950 折れとほぼ同意見なのは嬉しい。なにをおいてもまず謝罪だと思う。で、怖がられないためにも手紙。
それはともかくとして、次スレよろ。
妹が厨房だというのであれば性教育はしているはずなので
きちんと謝罪すれば大丈夫だと思うけどな。
その後埋め合わせにショッピングに連れて行けば好感度アップ
>>953 いや、オナニーするという知識はあっても、自身がはけ口になったということへの生理的嫌悪感・恐怖感を取り除くには
時間が必要なので、2人きりにはなれないと思う。といって、家族の前で謝罪できることじゃないしな。
それに謝罪できても、その後すぐに買い物に付いてきてくれるだろうか? という点も疑問だ。よって折れのお勧めは手紙。
それはそうと、グリーングリーンはテンプレに使われたことがあったか?
とにかく「相手はこちらのことを恐れている(軽蔑している)」ということを念頭に
おいておけば良いかと。
そう考えれば、無茶な考えも浮かばないと思う。
妹以外への謝罪は後でも良いかと。やりにくいだろうし。
誠心誠意謝って話せば、何とかなると思うよ。仲良かったんでしょ?ならいけるさ。
願わくば、二人の絆がより一層強まりますように…。
>>926によると、
>>891は左官らしいから、
>>891はどこかの壁でもぬっとけ。
左官:壁塗りを仕事とする職人
佐官:軍人の階級で、大佐・中佐・少佐の総称
ぐっ…今になってから誤変換を突っ込んでくれんでも…(´Д⊂
どんなに信じてもらえなさそうだったとしても、今回の状況で
否定しないのはまずいだろ
自分のためにじゃなくて妹さんのためにな
誠意をこめてしてしまったことを謝り、さらにそういう気はないということを
ちゃんと伝えないと、妹さんは毎日、兄に襲われるかもしれないという
恐怖を抱えたまますごすことになるよ
>>891の事後対応によってはフラグスレ行きになる予感
こんな感じか?
891が誠意を込めて謝る
↓
妹にはまったく全然興味がないと伝える
↓
891の妹さん、「興味ない」と連呼されて怒り出す
↓
891の妹さん「私ってそんなに魅力ないの?」と涙目で言う
↓
891「い、いやそんなこないけど…」891の妹さん「じゃあ、私のこと…好き?」
だめだ…重症です
ダレカタスケテ
早くしないと「男なんて・・・っ!」となり、それはいかん!
しかし、クソ真面目に
「(妹)の制服に射精したのは、ワザとじゃないんだ。たまたま、そこにあっただけなんだ。判ってくれ…」
って書くのは、書くほうも読むほうも恥ずかしいわな。
面と向かってがいいと思うなぁ。
手紙で
和解→手紙を弱みに色々
断絶→妹の友人その他のネタに
なのも気になる
新スレマダー?(AA略)
>>962 ノーマルとして弱みを握られたりネタにされたりするほうが、まだナンボかましだと思う。
面と向かって謝罪しようとして最悪の場合、
891タン「なぁ、話を聞いてくれ」
妹さん「いやっ、来ないで!」
891タン「いや、何もしないから、話を聞いてくれ!」
妹さん「だからっ、来ないでっ!」
891タン「話だけでもっ!」(つい、にじり寄る。)
(妹さん、ゴン、と身体をぶつけて背後が壁であることに気づく。)
妹さん「イヤァぁぁぁぁぁ!!!」
家族集合。近親強姦未遂ケテーイ。人間として終わり。
…なことになりかねんと思うのは、加害者妄想が強すぎるか?
一、エロゲオタに背くまじき事
一、スレを脱するを許さず
一、勝手にpoohに出演いたすべからず
一、勝手に妄想ネタ取り扱うべからず
一、オタ同士の闘争を許さず
↑の条を相背き候者切腹申しつくべく候也
妹の携帯に電話して謝るのが一番・・・って、リア厨だから持ってないかな?
>965の4つ目に反するが……
>961
こういう方向性では?
891「誤解だよ、信じてくれよ」
妹さん「……じゃあ、証明して。」
891「どうすればいい?」
妹さん「付き合って。」
891「(ドキッ)……へ?」
妹さん「私の友達と。」
891「(ホッ)あ、ああ、そういうこと……って、どうしてそうなる?」
妹さん「いいから!ともかくそうして!」
となって、妹さんの友達の眼鏡の似合う
おとなしい女の子(ずっと891氏に片思い)が彼女に……
俺も重症だな……
まあ、ともかく謝るしかないだろ。
>>965 2番目と4番目を禁止するのは、かなりキツい気がするが…
っていうか2番目はやめれ。気持ちよく送り出してやれ。
ときに、
>>950は不能か逃げたかみたいだな….なので、
>>970、次スレよろ。
リア厨か。。
その年頃だと、かなり精神的に不安定になる時期だよね。
男嫌いにさせないためにもガンガレ。
あぁ、もう、わかったよ、折れがやってみるよ。朝起きて悲惨難民がたくさんいても困るしな。
971 :
970:03/07/07 02:16 ID:T5+HctqH
>967
そしてふと気付くとお兄ちゃんと仲良く過ごす眼鏡の似合う友人に嫉妬している自分がいるわけですね。
そんな自分に「あたしって、最低だ…」と枕に顔をうずめるわけですね。
禁断の愛と友情の間で揺れ動きつつもいけない想像をしてしまって自然に手があの辺に伸びてしまうわけですね。
最終的には夕焼けの屋上で二人で大泣きして友情を修復した後なし崩しで青CAN de 3(略
891は誠意を見せるために、新しい制服を妹さんにプレゼントしてはどうか
正直オナニーしてたら精液が飛びすぎてひっかかっちゃったよあははー、なくらいのほうが
恐怖感を抱かれにくいような気がする。
>>975 それができたらこんなことには、ならない罠。
>>974 そして、古い制服をくれと言って再び冷戦状態へ逆戻りしてはどうか。
>>974 >>977 むしろ、ジャンルの違う制服をプレゼントして、彼の家が核の炎に包まれてはどうか。
>892の
>母親は前に夜中に妹の部屋から喘ぎ声みたいなのを聞こえたことがあったらしく、
>俺がPCを使ってそういうことをやってるんだと確信したんだそうです。
が
>母親は前に夜中に妹の部屋から喘ぎ声みたいなのを聞こえたことがあったらしく、
>妹がPCを使ってそういうことをやってるんだと確信したんだそうです。
に読めてしまった……。
妹さんは濡れ濡れですね。
ともかく、誠心誠意謝れ。
そして自腹でPCを買って自分の部屋に設置、妹のPCには今後触れないようにせい。
社会人ならローン組んで買え。学生ならバイトして買え。ヒキーならこれを機に働け。
制服のクリーニング代は無論お前さんが出したんだろうな?そこも誠意の見せ所だ。
そしてとっとと彼女でも作って三次元にも興味ある事を示して妹や母親を安心させてやれ。
ま、妹はそんなことに使われたPCは二度と触りたくないだろうな
妹にPCをプレゼントだな。
社会人でなければバイトで、1ヶ月ぐらい毎日帰りが遅くなるようなやつを。
社会人で可能なら残業頑張る。
最近帰りが遅いな、疲れてるな、と思わせられればベスト。但し何聞かれても
誤魔化す。自分から疲れたとは言わない。
で、プレゼントに手紙忍ばしておく。親に読まれてもヤバくない内容で。
>981
正直そこまで必死になられると妹も多分引くと思うんだが・・・
まず咲に謝ることが必須だと思う
それまでの兄の行動がどんなだったかしらんけど
はたからみてやばいようなヤツだったらともかく
まともな兄として暮らしてたなら誠意を持って謝れば大丈夫
・・・そうだよ
妹のスク水でオナってたのばれたよ 昔にな
でも今は普通に仲のいい兄妹になってるし、大丈夫。。。なはず
>> まず咲に
IMEの学習能力か・・・悲惨だな・・・
ちなみに俺は妹のパソソ(洗濯前)で抜いた事がある・・・バレてはいない・・・が・・・
妹さんの名前は咲(仮)に決定しますた
>982
さらりと爆弾発言をぶっ放してらっしゃいますね。
詳細キボンヌ
>986
既に解決していることだし、詮索は止めておけ。
>>982 でも詳細キボンヌ
>987
おいおい(w あまりにも深く追求するとマズイからさ。
>>982 まあ、お茶でも飲みながら詳しく話してくれないか。
990 :
982:03/07/07 18:23 ID:q+p4KlXG
いや、別にたいしたことじゃないんだけど
仕事が終わって落ち着いたら今晩にでも書くYO
今晩には間違いなくこのスレ埋まってるんで新スレにて御披露目になる罠。
というわけで埋めてしまおうか
992。
>992-993
おまえら鬼かw
…んじゃ漏れも埋めておこう。
期待埋め
んじゃ、漏れもお手伝い
998
999 :
名無しさん@初回限定:03/07/07 19:27 ID:1K9oVUMr
999
漏れも埋立てに協力します
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。