よし、俺がクソゲー、地雷、特攻の仕様を明確にしてやる!
・「地雷」は「クソゲー」を継承する。
・クソゲークラス仕様は下記
a)メンバ変数
・期待値
・事前評価
・事後評価
b)メンバ関数
b)-1.特攻フラグ(期待値,事前評価,購入フラグ)
・型はbool
・期待値が一定値以下での購入時true
b)-2.クソゲ判定(期待値,事後評価,特攻フラグ)
・型はint
・期待値>事後評価 かつ 特攻フラグfalse…戻り値0(良作)
・期待値>事後評価 かつ 特攻フラグtrue …戻り値1(お得)
・期待値<事後評価 かつ 特攻フラグfalse…戻り値-1(地雷)
・期待値<事後評価 かつ 特攻フラグtrue …戻り値-2(自業自得)
他にもワゴンフラグ、価格変数、プレミア変数などを考慮して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ /
(⌒)
/ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ||. |< スレ違いの上に中途で投げ出しイクナイ! 旦 (´ー` ) マンドクセー・・・ヤメヤメ・・・
\__| \_____ ======== \
| | /※※※※ゞノ ,_)
 ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~~