「何かエラい疲れた」
「お疲れ様……でもまだまだこれからだし」
「……ぁーぁ、俺はまた親父に怒鳴られるのかなぁ」
「怒鳴られるような生活しているから、悪いのよ」
商店街出口まで差掛かったその時。
「……何だろ? あの人。あ、危ない」
がんっ
「あ、電柱に頭ぶつけた……」
「この御時世にそんな古典的なギャグかます人がいるなんて……」
その女性は、何となく怪しい行動をとっていた。誰かを尾けているような。
その癖たまにメモ帳なんかに目を落としているものだから、自分のいる位置の把握をしきれていないようにも見える。
「――姉さん」
「――なに?」
「見なかった事にしよう」
「……うん」
そう言い、奈々と弟は商店街出口へ向けて走って行った。
一方。
挙動不審な女性はというと。
(……見えない。ランダム行動をする不特定多数の人物の中にあの子が入った時の行動パターンのデータが不足しているから?)
多少、パニックだった。
(私)
メモ帳から一枚、紙を破り取り。それを二百五十六に超高速で千切る。
(……あの子が見えないと)
ぜい、ぜいと息が漏れだし。息苦しさが彼女の胸を支配し始める。
(どうすれば……)
その時、彼女の肩に誰かの手がぽんっと置かれた。
「!!」
猫のように全身の毛を逆立たせ、彼女は物凄い勢いで物影へと隠れる。そして、自らの肩に手を置いた存在を確認すると。
「そんなに、驚く事かなぁ」
「ぁっ……!」
彼女の、弟がいた。
「どしたの? 買い物の手伝いに来てくれたの?」
「ぁ……ぅ」
弟が近寄る。が、彼女は後ずさりし――、
「あっ……きゃっ!」
茶色のロングスカートの中の白い足を露にし、彼女は倒れこんだ。
「だ、大丈夫?」
慌てて弟が近寄り、彼女の手を掴み。
「ぁ」
「さ、立って。怪我、無い?」
彼女は、顔を真っ赤にして俯いていた。
「あ、そだ。たまには一緒にさ、買い物しようよ」
「…………」
「えっと……嫌ならいいんだ。智萌姉さんも、別の用事があったかもしれないし……」
智萌は、もう片方の手に持っていたペンに片手で器用にキャップを付け。ペンとメモ帳をスカートのポケットにしまった。
「……行く」
握られた手を、少し強く握り返した。
「――よーやっと出口だ」
「入り口でもある訳だから、何となく不思議かなー、なんて思ったりして」
「……なんだそりゃ。さ、早く帰って色々支度しよっか」
「ん。そうね」
そう言い、商店街から出た時。奈々は、入り口の角に一人の少女がいるのを見た。
「……?」
細身の少女は一人俯き、白い息を吐いている。
「どうしたの?」
問われた奈々が彼女を指そうとしたその時。一人の少年が、彼女に近寄ってきた。
「……何でもない。さ、行こ?」
弟に微笑みかけ、歩き出す。
入り口の角で俯いていた少女には、近寄った少年が発泡スチロールの箱を持ち上げて見せていた。
「ごめん、待たせて。ほら、これ、予約してたケーキ」
少女はそれに一瞥くれただけで、何も言わない。
「……無理に連れ出した事、怒ってる?」
数拍の間を置いて。黙ったまま、首をふる。
「姉さんでも、食べやすいようにって思って。予約しといたんだけどさ、アイスケーキ」
「――私のため?」
か細い声。それでも透き通るような、綺麗な声。
「うん。……年に一度ぐらい、喜んでくれたらなぁ、って思って」
「…………」
唇をきゅっと結び、彼女はそっぽを向く。その頬は、ほのかに赤い。
「――帰ろう? ね」
弟が、
「ぁっ」
手袋越しに、響の手を捕まえた。
(……てぶくろ)
「帰ろう」
弟に手を引かれ、彼女は歩き出す。
(――手袋越しでもいいから)
その手を、ぎゅっと握り返し。
(あなたの温もりが――欲しい。クリスマスなんだから……いいよね)
「……寒いね」
「うん」
「奈々……姉さんはさ」
「ん?」
「クリスマスって、好き?」
変な質問だけどさ、と、付け加える弟。
それに、彼女は微笑んで。
「うん。大好き」
そんな訳で。
…何日遅れか分からないクリスマスネタでした。
待ってた方。『萌えねぇよ!』と思った方。ゴメンナサイ。
一人の弟に17人のお姉ちゃんがいるという訳でなく、17人の姉それぞれに弟がいる。
…つまり全員他人とかそんな感じの奴です。今までに書いたネタの人達も多少混じってますが。
……しっかし全然書けないと思った華奈姉さんとか智萌姉さんとかが書き出すと止まらないのはどういう訳なんでしょ。
スピード感あって(・∀・)イイ!
短編SSが合わさったみたいな構成も読みやすかったでつ
>722の
> 魅了されたかのように、少女はそれを見上げる。
は、
> 魅了されたかのように、少女はそれを見つめる。
に訂正を。
……大して変わって無いかもしれないけど。
これはいいな。17姉1弟だと弟の負担が重すぎてちょっと可哀想だったけど
1対1だと振り回されすぎにならなくてどれも仲睦まじい姉弟って感じ。
力作乙です。
堪能させていただきました。
あー……華奈ねぇいいかも(笑
おひさしぶりですー
SS保管サイト更新しましたー
ファルコンさん
>732さん
転載させていただきましたー
でわ
738 :
名無しさん@初回限定:02/12/29 14:21 ID:vcs/+h92
739 :
名無しさん@初回限定:02/12/29 14:23 ID:A8e1yT+V
小ネタ。もし、エスプリの弟と某甘やかされエロゲ主人公が入れ替わったら。
……なんですか、このちんまい物体は?
「華奈おねーちゃんと呼びなさい!」
なんですと?
「お前カナ坊か? また以前にも増して小さくなったんじゃないのか」
ぽむぽむと頭を叩いてやる。
「うっ……ひっく……」
げ、泣きそう。
「どうしたカナ坊? どっか痛いのか? 人には見せられない恥ずかしい場所に栗ようかんでも挟まって抜けなくなったか?」
「うわーーーーん、弟のくせにおねえちゃんをいじめるーーー!」
ちんまいカナ坊が逃げ出した。俺WIN。
いやそれはともかく、あのまま放っといたら俺の悪い噂が広まるに決まっている。
そして、「女の子を虐めたらダメって言っっっっっってるでしょっっっっっっっ!?」という事になり、
お姉ちゃんパンチからお姉ちゃんスープレックスへのコンボを喰らう事必至。
「待て、カナ坊!」
「わーーーん、また華奈坊って言った〜、もう絶対許さないです〜〜〜〜!」
泣きじゃくりながら逃げつつ言う台詞じゃないような気がするが、とにかく後を追う俺。
そこへ……
1.絢乃登場
2.あすか・いつき組登場
3.遥登場
ちなみに、1の場合のシミュレーションは……
「お姉様を泣かせるなんて、なんて悪い子なの!」
「2回言うな」
いや、2回言ったわけじゃないのか?
「お黙りなさい! お仕置きです、お尻だしなさい!」
そして骨の髄まで調教され、最後は肉便器となって口の中にじょろじょろやられて喜ぶ俺。
―――BAD END―――
2の場合。
カナ坊を苛めた罰として女装コスプレさせられて何故かノリノリの俺。
投稿した写真が人気を博して女性モデルとしてデビュー、
一躍有名になってしまうという、夢見がちなジェネレーションの妄想の如き状態に。
そしてタレント業で大忙しの俺とすずねえは段々逢う機会も少なくなり、会話も途切れがちに。
いわば秋桜版「White Album」状態。さらにパパラッチに逢い引きをすっぱ抜かれて
「人気女性歌手OMI、レズ疑惑」と二重三重の意味で間違った報道をされ、全ては破局に向かう。
―――BAD END―――
3の場合。
「待て、カナ坊……うわっ」
ぼすん。このふかふかで生暖かい感触は……
「……そっかー、キミもそういう事に興味のあるお年頃なんだね」
ふと見ると、おっとりした雰囲気のお姉さんがおっとりした眼差しでおっとりと呟いた。
「うんうん、お姉ちゃんの胸に埋もれて甘えたいお年頃なんだねー」
なでりなでり。お年頃の解釈が間違ってる気がするお姉さんに頭を撫でられる。
「……ぐー」
頭を撫でる掌の感触が心地よく、つい眠ってしまう俺。
こうなってしまうと叩こうがつねろうが起きない自信がある。
結局すずねえがハンモック持参で登場して俺をハンモックの上に横たえ、
「オミくん起きて、朝だぞっっっっっっっっっっ!」
ぐるん。世界が回る。ごちん。痛え!
しかし一ヶ所に17人+1人の女性陣+俺+地球の重力に魂を引かれたパワーが加わり、建物倒壊。
―――BAD END―――
>740
奈々や唯はすずねぇと激しく対立…でなきゃ共闘しそうだなぁ。
この中にほたちづなんぞは入り難いなぁ。
響姉さんなら上手くやればシナリオ上上手くいくかもしれないが。
>>707 誰か「アネもネ」についてのホームページ
(またはPINEのホームページ)
を教えてくれ
「ねぇ、ちゃんと風呂に入ってる?」
「うん」
「姉ちゃんと風呂に入ってるんだって」
オレモハイリタイ
746 :
名無しさん@初回限定:02/12/31 20:20 ID:QkwZ/VJv
747 :
746:02/12/31 20:33 ID:K+F6SS+9
すいません間違えて上げてしまいました・・・
あ、絢乃ねーちゃん、やめて、ぶたないで(涙
748 :
a:02/12/31 20:36 ID:D8wrhuNp
あけましておめでとうございます。
旧年中はお姉ちゃんズに大変お世話になりました。
今年も変わらずハァハァさせてください。
これからは「姉ましておめでとう」を推奨(他スレからのパクリw)。
【礼子】 「みなさん、新年ですしー今年の抱負をひとつ」
【いつき】「うーん、そうね、まだ従順さが少し足りないからしっかりと調教しないと」
【あすか】「天は姉の上に弟を作らずって言うしね♪」
【芹奈】 「言わないです」
【華奈】 「でもっ、ちゃんとおねーちゃんが上だってわからせないといけないです!!」
【亜紀】 「なめられっぱなしだからねー、華奈姉さん」
【奈々】 「抱負ですか……、あの子にもっといっぱい、いろんなことをしてあげたいな」
【亜紀】 「わかるわかるー、ああん、もう、お姉ちゃんがなんでもしてあげるっみたいなっ!」
【絢乃】 「お姉様達がそうやって甘やかせるから、あの子がどんどん駄目になって
しまうんですっ!! ……ちゃんと躾ないと」
【芹奈】 「そうよ、絢乃さん、私の弟なんだから一人でなんでも出来るようにならないと」
【唯】 「今年もいっぱい美味しいもの作ってあげる」
【陽子】「うーん、最近軟弱なあの子を、せめてボクに腕相撲で勝つようになるまで
鍛えないと」
【遥】 「抱負かー、じゃあ今年はー、うーん? 抱負? 抱いたら負けるって
どういうこと?」
【智萌】 「……抱いたら負け……深いわ……」
【麻琴】 「遥……今年こそあんたに……」
【千鶴】 「うーん……家族みんなが今年も笑顔で過ごせればいいですわね」
【ほたる】「あの子が……居れば……」
【真緒】 「そうですね、弟が居ればそれで幸せです」
【礼子】 「ところで、弟はどこに?」
【いつき】「うん? 今、ひとりで庭で餅ついてるよ、ねぇ、唯姉さん」
【唯】 「お雑煮に入れるお餅だよ」
【響】 「……寒いのに……」
姉まして? おめでとうございます。
今年も少しずつ何か書ければと思います、でわ
【遥】 「抱負かー、じゃあ今年はー、うーん? 抱負? 抱いたら負けるって
どういうこと?」
【智萌】 「……抱いたら負け……深いわ……」
>>751アンタは偉い!
最高のお年玉だよ
754 :
sage:03/01/01 18:31 ID:XNXYDJmp
姉ましておめでとうございます
なんか冬コミから帰ってきてそのままぶっ倒れて年が明けてみたら
とんでもないお年玉がたくさんでハァハァしまくりヽ(´д`)ノ
一姉一弟シチュでは17弟ズがお互いの姉を羨ましく思っているところが目に浮かぶようだ
そしてそんなことを言っておきながら内心自分の姉を自慢する所もw
初夢にお姉ちゃんズが出ることを願いつつ、就寝します。
オヤスミナサイ
今年度初妄想。“姉”というネタはあまり関係無いが。
『お姉ちゃんNO1決戦ファイターズ!!』
弟をめぐる闘いが、今始まる!
「行くわよ…奈々!」
「亜紀ちゃん…どうしても戦わないとだめなの?」
お姉ちゃんNO1は一体誰だっ!
「遥、あの子をこの胸に抱きとめるのは…私よっ!」
「……? あー、麻琴ちゃん、抱きしめて欲しいの?」
「な訳ないでしょぅがっ!」
夢の対決が今ここに!
「手加減は、無しですよ? ほたるちゃん」
「――うん」
17人のお姉ちゃんの中で頂点に輝くのはっ!?
「あなたとも言えども容赦はしませんよ、礼子姉様」
「…絢乃。あなたを教育してあげるわ」
ストーリーモード、大乱闘サバイバルモード等、各モードも充実!
「おねーちゃんのめいれいですっ! おねーちゃんが勝ったら、ひきこもりなんて卒業しなさいっ!」
「……五月蝿い」
あの人は誰だっ!? 18人目のお姉ちゃん登場だぞっっっっっつ!!
その他隠しキャラも充実!
…何てアフォなネタだ。
あるくなぁらぁ〜ここでいぃいよぉ〜きずつぅけぇて さらけだすぅ〜
えと、遙か昔に既出ですが、
Crescendoって、クレシェンドではなく、
クレッシェンドでいいんですよね?
あ、いや、昔、音楽系の部に在籍していたんで、
ちょっと気になっただけです。スマソ。
ついでに、クレッシェンドの意味は
だんだん大きくでしたっけ?対義語・デクレッシェンド
だんだん大きく……深いな。
彼女のお腹がだんだん大きく……
エルシスのお姉ちゃんズも、設定が初期からいろいろ追加されてるが、
17姉1弟の場合
・華奈姉さんが長女
・絢乃姉さんが最年少(弟除く)
・真緒姉さんが敬虔なクリスチャン
・遥姉さんの洗濯好き
・遥姉さんの魔乳
・礼子姉さんの微乳
・智萌姉さんの謎能力
な感じかな
とくに俺の中では
麻琴→巨乳
遥→魔乳
で確定です。
逆に忘れられてる設定として、
・陽子姉さんの微乳
・陽子姉さんの武道30段
・芹奈姉さんの文武両道(武の方が出てこない?)
な感じかな。
なんか芹奈姉さんは合気道あたりをやって欲しいもんだが。
礼子姉さんは微乳では無く貧乳!これは譲れない
そして遥姉さんは着やせするタイプと脳内保管されてますが
>>759 遅レスだが、「Crescendo」は発音記号を見る限り「クレシェンド」と表記しても絶対に違う、とは言えない気がする。
日本語は発音のバリエーションが少ない言語だから、この辺で揉めるのは実が無いだろう。
また、音楽用語としてのCrescendoの意味は「だんだん大きく」で間違いないが、
単語としては「盛り上がり、クライマックス」というような意味もある。
ゲームの舞台を考えるに、この場合は「クライマックス」という意味で使われているのではないだろうか。
>>762 自分の脳内では、真琴姉さんはタッパのあるモデル体型、
遥姉さんは
>>763の言うように脱いだら凄いタイプと予想。
真琴姉さんはサイズ云々よりも、遥姉さんが男(弟)から見てエロく感じるという部分に対抗意識を燃やしていると。
何故か漏れ脳内では遥姉さんのビジュアルは月姫のアルクェイドみたいな感じ。
白セーターが似合いそうなのと、あんまり自覚せずにエロ体型なあたりが。
つまりあれだな。
遥姉は童顔巨乳ということでいいんだな? 俺の脳内では既に確定したぞ。
よし、童顔巨乳だ。ばんざーい。
767 :
名無しさん@初回限定:03/01/05 02:40 ID:aC16KuJE
緊急浮上
このスレの姉さんたちはあまりにも萌え過ぎる。
アネもネが地雷だった場合に備えて、過去ログを漁るのを封印しようと思う。
いつまで我慢できるかわからないが。
アネもネの情報全然無いんですけど・・・
コンプティークに拠ると、3月2日発売
大抵のエロゲ誌の1月号に記事が出ているが、どれも扱いが小さい(涙
早くひとみ姉さん(巫女属性所持)に耳掃除されたい(滝涙
ところで、きゅうりさんはいつ降臨するの?
そういや、
チェリーボーイにくびったけ
ってゲームよさそうなんだが・・・。メーカー忘れたが。
きゅうりさん、最後に光臨したのいつだったっけ…。つ、続きキボン!
775 :
名無しさん@初回限定:03/01/12 03:23 ID:eK5ed35i
チェリーボーイにくびったけ
可愛いのはいいんだけど
キリッとしたお姉様がいない…
お姉ちゃん3乗(キューブ)はどこへ行ったのやら
なにげに489k。結構ぴんち
次スレの相談をすべきである。お姉ちゃん会議招集!
777 :
山崎渉:03/01/12 07:15 ID:ibaDB3mn
(^^)
次スレ立てますか?
テンプレはこのスレのを流用すればいいと思われ
ということで埋め立ててみますか。
前スレみたいにたべ残すと、お姉ちゃんズに叱られるし
というわけでこのスレは、18人目のお姉ちゃん=あなたの理想・妄想のお姉ちゃんをageるスレとなりますた。
…んでも次スレ案、テンプレ等はちとはなしあった方がよかったのではないかと思うのトコロ。
489kなら職人様がちょっとながめのSSを書いたら埋まっちゃうかなと思って、
慌てて立ててしまいました。独断専行申し訳ありません。
ところで18人目のお姉ちゃんの話ですが
機械いじりがすきなお姉ちゃんてのはどないですか?
漏れ的には二足歩行ロボットを単独で作るような
ファンタジーな奴より、バイクや車のチューニングが得意な
藤島康介作品に出てくるようなお姉様が好み
>782
機械いじりか。汗と機械油まみれになる彼女にコーラを渡し、
「炭酸嫌いなんだけど」
とか苦笑されたい。
なんて想像は駄目ですか。
奈々の母性本能!
亜紀のブラコン!
礼子の仕切り!
唯の料理!
陽子のスポーツマンシップ!
いつきのサディズム!
芹菜の理想の高さ!
あすかのヲタク力!
真緒のウブさ!
絢乃のお説教癖!
ほたるのきゅう!
千鶴の文才!
麻琴の色気!
遥の天然ボケ!
華奈のロリ!
智萌のストーカー!
響のヒキコモリズム!
全てを合わせ持った最強の姉こそがこの私だーっ!
「ゲゲェーーーーッ!?」
ってのはダメですか。そうですか。ごめんなさい超人姉妹コンビに剥かれてきます
>>781 ミリタリーなお姉ちゃん
しかも「フルメタルジャケット」(古!のハートマン軍曹みたいな感じ
「起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ! 」
「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!」
「じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」
「クビ切り落としてクソ流し込むぞ! 」
「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」
「セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! 」
などという罵声を日常的に弟に浴びせる。
しかしそれは愛情の裏返し。
>786
サー!イエス サー!
>788
バカモノーっ!!
サーは男性だっ
この場合はマムやシーを用いるのが正しいのだっ
一般英語的には正しいが、"sir"が英語圏の軍隊では
性別抜きで上官に対する敬称として使われているから、
どちらでも正しいと思われ。
791 :
名無しさん@初回限定:03/01/14 17:40 ID:lJPGOBpj
お姉ちゃんにハァハァするスレは、ここですよね?
えらくハードな展開なんですが
ハァハァだと?
貴様のようなオカマは空軍に逝け!
>782
機械弄りより、二丁拳銃フェチキボンヌ。
>>786 とりあえず名前は「麻燐(マリン)」だな
マリン→MARINES→海兵隊
わかったか、ウジ虫ども!
sir Yes sir!
ね〜ちゃん達には内緒ダゾ!
797 :
名無しさん@初回限定:03/01/14 21:44 ID:wIB7Avqh
どっちかってぇと、ミリタリヲタな姉ちゃんが(・∀・)イイ!とおもう。
盛れとしては古風な不良のねーちゃんなんかが。
アレだ。ロング黒髪で屋上で煙草吸ってる。学園の元締め。
それでいて曲がった事は許さない。実は勉強もできる。
…完璧超人臭いな。
人、それを鮎川まどかと呼ぶ。
次スレが見れなくなってるのって、漏れだけ?
dat落ちしたみたいなんだけども。
どうする? 立て直すしかないのだろうか。
落ちたみたいですね
俺、スレ立てしたこと無いんで誰かおながいします
どうやらそうみたいね>dat落ち
てことで、あのスレは無かったことにして(苦藁
次スレ案、テンプレ等を話し合いますか
しかしほぼ24時間で落ちるか!?
即死判定が厳しくなったという話をどこかで見たかな。最初の30レスぐらいは必死で保守の必要があるかも。
804 :
名無しさん@初回限定:03/01/15 01:54 ID:9Dc8isHj
では、18人目ののお姉ちゃんについて語りますか。
サー・麻燐は「いとこのお姉ちゃん」でいいかなとか思ったりも
追加姉とか居たりしたら妹姫みたいに外国からやってきたーとかでもしないと辻褄合いませんし
いや、聞き流してください(´・ω・`)
双子のお姉さん
一人はウヨ、もう一人はサヨ
いつも二人で口論している。
そして最後は
「あなたはどう思うの!?」と
弟に聞く。
もちろんハモリながら
>808
ニホンちゃんに同名の方々がいるからむつかしいトコロだ。
すみません、こことハン板往復してますた
ところでウヨは男の子ですよ
じゃあ、ウヨの方を右希、サヨの方を左希と名付けてみるテスト。
>>807 サー・麻燐は姉弟達が住んでいる家に突然やってきて
「起きろ、起きろ、ウジ虫ども」
とかいって、お姉ちゃんズ&弟をたたき起こすんですね
何時か誰かがやるんじゃないかと思ってはいたけど。
誰もやらないからとりあえず。
エルシス版仮面ライダー龍騎を妄想してみる。
…しかし、弁護士>千鶴、その秘書>ほたる、しか思い浮かばず。
神崎はとりあえず雰囲気的に響姉さん。ヒキーなお姉ちゃんは時間切れが迫る弟のために色々計画し悪巧み。
主役はやっぱり一番上に名前があるからーということで奈々姉さんかなぁ、とおもったが。…リュウガどうしよう。
そして「餌だ、10分で喰ってクソをひれ」とのたまい、
体重推定300キロの大猪の肉とモツをふんだんに使ったボタン鍋をふるまってくれるのですね。
もちろんサー・麻燐みずからが山に出向いて素手でブチ殺してきた獲物。
唯姉さんには実現不可能な野生の味。
>813
前に千鶴がいつきにキレたSSがあったけど、あのイメージだと
確かにファイナルベントとしてエンドオブワールド使いそう。
あすかは自力でカードセットを開発してオルタナティブ。
絢乃のファイナルベントはギガスパンキング。
>>813 とりあえず何人かを当てはめてみました。
王蛇>いつき(いじめられます)、
リュウガ>亜紀(奈々より世話したがりが悪化)
令子>礼子(名前繋がり)
オーディン>遥(なんとなくw)
ガイ:華奈(容姿お子ちゃまだから)
ライア:智萌(占いは当たる)
シザーズ:言えない…
ナイト:響、というのも良いかもしれない。
ファムはここは麻琴とかどうか。
千鶴「ほたるちゃん、私…弱くなったのかな」
何て言う千鶴姉様とフォローのほたる姉さんの関係に(;゚∀゚)=3ハァハァ
818 :
山崎渉:03/01/17 06:57 ID:0CXyER/e
(^^;
>>814 そうすると、弟はゴマー・パイル?
((((;゜д゜))))ガクガクガクブルブルブル
龍騎見てない漏れには憑いて逝けん
先週はじめて龍騎みた漏れには最後に全員氏ぬ所しか想像できない。
結局エターナルカオスが正体不明だったので、響姉さんがオーディン説に一票。
埋め立て保守
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
825 :
名無しさん@初回限定:03/01/23 19:44 ID:j5EgV5hd
826 :
名無しさん@初回限定:03/01/23 20:23 ID:8aQPrEoM
827 :
埋め立て:
>>824 絢乃「ネタも無いのにageるんじゃありませんっ!
見なさい! いかがわしい広告(
>>825-826)を貼られちゃったじゃないの!!
広告を貼られちゃうと、その分だけみんなが書き込める回数が減ってしまうのよ?
だからいつもいつもいつもいつも、ちゃんとsageなさいと毎日毎日毎日毎日……」