592 :
名無しさん@ピンキー:
>理由…都議会議員選挙で住民票を移した人間は、今回東京人として投票するから。
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これって創価が組織的に住民票移したってこと?
>>592 その通り。今回の都議選では苦戦が予想されたんで相当数やってる。
ワンルームマンションに6人も住所を重複させたりとか、明らかに居住できない場所に
住所を移すなんて事をやると、さすがに過去の事例では選挙違反で摘発が入ってるが
その辺は上手くやってたんだろう。
でもこんなに早く解散が来るとは思わなかったから、今から住民票を移しても前の
居住地区で投票(不在者投票)になるんで草加も別の要員移動に慌ててるだろうw
保坂氏については、今回ダメだったら来年の参議院で救済しないとな。
全国区なら御指名で投票できるんで何とかしないとアグネスに国を乗っ取られる。
どうかな
任期満了でも9月10日なんだから、衆院選が直後にあるのは公明党も分かってるでしょ
「都議選から一ヶ月後以降」と公明党が麻生に注文つけてたし、
多分既に5月中に住民票は東京から移動済みなんじゃないの
会社の「単なる人のいいオヤジ」だったはずの同僚が、突然、「次の選挙では公明党よろしくね」とか
言い始めた。
あああ、そのソッチの人でしたか…。いい人なんだが…(ちょっと頭弱い感じだけど)。
今までは、層化の人というのを全然語らなかったのに、なりふり構わず会社で選挙運動し始めた
って事は、上から相当に強い命令が出てるんだろうな…。
dualtail スタッフ日記
>ダーク系調教システムはぶっちゃけもうオトナの事情が働いて作れないんで、
>何かそれに変わるものがあれば〜、と色々動いている次第です。
>ああ、二尾ダーク系調教SLGはそういう意味では
>『灰色の空に堕ちた翼』が最終作になる可能性が高いですね……。
>業界最後(かも?)の新作調教SLGとして、全精力をかけて
>恥じない作り込みはしたつもりなので、
BISHOP by TECH GIAN
>こんにちは”切られたトカゲの尻尾”BISHOPです。
>今後こういう系統(凌辱)のゲームを作ることができなくなりそうです。
>●辱最終作となる本作、記念に1本買ってください(泣)
Gracious スタッフ一堂
http://www.alchemy-2004.co.jp/gracious/htm/kongo.htm 今後の開発につきまして
諸般の事情により、平素Graciousが皆様にご提供したい、また、チームとして開発を進めたいと
考えるジャンルのゲームにつきまして、今後幅広いユーザーの方々へご提供させていただくことが
困難となりました。
ブランドして、現状開発を進めておりました企画等の大幅な修正、変更が必要となるため、
一旦一切の創作活動を停止し、新たなる指針と方針を踏まえたうえで再度スタートしたいと考えております。
こりゃ倒産や廃業するメーカー続出するな
597 :
名無しさん@ピンキー:2009/07/25(土) 14:45:37 ID:TbZeNPl2
改正されれば、不当逮捕を恐れて
PCや携帯などを壊して捨てる人が増えて、
「リサイクル詐欺業者の横流し」「電子ゴミ環境破壊」にも一役を買うだけ。
地上派デジタル利権・PSE法・家電リサイクル負担制度→買い替え補助制度
で、現状でもブラウン管テレビやAV機器を捨てる人が多くて困っているのに。
キチガイ議員は落すしかない
>>595 創価のおっちゃん、おばちゃんの、最近の草の根選挙活動の熱心さは
敵ながら頭が下がる感じ。
うちの方も、普段はごく善良で大人しい人たちが、マンツーマンになった
時にそういう事言い出してくるんで、愛想笑いしてるけど、特に支持政党
無い人たちなんかは「ああ言われたし、せっかくだから公明に…」とか
思っちゃいそう。
それだけのために、
どれだけ血税が使われていることやら。
というか、日本の選挙運動そのものが
一方通行的な上に、金がかかりすぎ。
これでは、一向に天下り利権族・世襲議員や組織票(特に宗教関係)
が有利になる傾向が収まらない。
>599
敵の本の宣伝してどうするんだ?
>>600 「宗教はアヘンである」というレーニンの言葉を言ったら、
どうなることやら?
SAFETY JAPAN(森永卓郎)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090713/167005/ >この法案がまだ審議中の段階であるにもかかわらず、すでにマンガ・アニメ業界では法改正を
>先取りして、大幅な自主規制を始めているのだ。
>そうした状況で出現したのが、日本の児童ポルノ禁止法改正案であり、それを受けたマンガ・
>アニメ業界の自主規制である。わたしの知っている有能なアニメーターにも、海外からの
>引き抜きの話が来ているという。「これから法律が厳しくなって、日本では活躍できなくなるでしょう。
>どうですか、わたしの国に来て、思う存分、実力を発揮しませんか」というわけである。
>マンガ・アニメ産業は、製造業と違って人材がすべてといっていい。人間を持って行かれたら
>アウトなのである。まるで、日本は自分で自分の首を締めているようなものではないか。
>規制でマンガ・アニメ業界をがんじがらめにしてしまうと、活躍の場を失った日本の人材が、
>次々に流出してしまう事態も十分に考えられる。
>なかでも、経済大国となりつつ中国においては、知的所有権を保護しなくてはならないという
>認識がようやく広がってきた。今までタダで流出していたものが、すべてカネになるのだ。
>そんなさなかに、日本政府はマンガ・アニメの存亡にかかわる規制を断行しようとしているのである。
>その産業戦略のなさにはあきれるばかりだ。
>麻生内閣はいったい何を考えているのか。117億円もかけてアニメの殿堂を建設するという
>一方で、この法案のなかでアニメ保護をきちんと打ち出さないのは政策矛盾である。
>>597 児童保護の為にと言いながら、
チベット・ウィグル自治区への弾圧や
中国国内の電子ゴミ汚染にも頭が回らないアグネス…
>>605 むしろ漢民族でない児童は人間でないとか考えてるんじゃないのか?
二次元の子供達>>(超えられない壁)>>チベットやウィグルの子供達
アグネスの脳みそではこのようになってるのか?
結局は宗教右翼と自称人権派のカンチガイ左翼の連携だもんな。
分断して各個撃破するのも不可能ではないと思うが。
そして何より、右派の中で、愛国的とかいいながら儒教という漢民族の
価値観でモノを言うやつがいるので始末に悪い(現都知事はそうじゃないが)。
日本古来の、おおらかで積極的な性愛観を、儒教などという中国製の価値観で否定するのか、と。
>>607 まあ朱子学はそれなりにだろうが
儒教ってもともと性にそんなに厳しいか?
純潔教育のそれは明治期からのキリスト教的なものだと思うが。
>>608 儒教的価値観か、もともとの漢民族の価値観なのか、どっちかはわからんが、
中国には「女は子を産ませるための道具でしかない」という考え方があって、さらに
男尊女卑のために男系血統重視だから、「女は慎ましやかでなければならない、
なぜなら、そうじゃないと誰の子かわからなくなるから」というふうになってしまう。
だから、平安時代の通い婚みたいのは否定されるわけ。「淫ら」とかいうもっともらしい理由つけて。
創作作品だが、後宮小説の紅葉の出身文化は、儒教的価値観のもとでは以上の理由で否定される。
>>610の続き。
で、こういう儒教的価値観、というか朱子学的価値観が日本において
もっとも強固になったのが江戸時代であり、それを引き摺ったのが明治時代。
実際、「源氏物語のような淫らなものが日本の代表的文学作品というのは、
恥ずかしい」という趣旨の発言を、明治のなんとかいう軍人はしてたはず。
このような発言の背景にあるものこそ、儒教的価値観だから。
そこにキリスト教的価値観も入ってきちゃったから、短絡的に「エロはいかん」
とかなってしまうわけ。
イザナギとイザナミの、男女としての出会いは、イザナミの方から声をかけた、
今風にいうならイザナミがイザナギを逆ナンした、と日本書紀に書いてある
のに(つまりそういうのが日本古来の性愛観だということ)。
>>610 漢民族はいざしらず、
日本においては江戸期は朱子学が官学だったがそんなに純潔的なものが叫ばれたとは思えない
(性が放埓だったと言うのは言いすぎだろうが)。
明治期になるとキリスト教的なものが輸入され、やたら男女の仲が厳しくなり、
今の右派の価値観につながる。
なぜか日本の右派の理想は明治期だから、
性道徳もキリスト教的になるというわけだ。
>>611の続き。
だから、宗教右翼系やエセ保守系のいう「エロ反対」には、
「あなたが言うのは儒教的価値観/キリスト教的価値観に基づくものですね。
しかし日本は本来、そのいずれにも属していませんので、それに基づく法律は
日本の実情にそぐわないので不適当です。また、日本書紀のイザナミ、イザナギの
出会いにもあるように、日本本来の性愛観とは、『おおらかで積極的なもの』だとも
いえます。保守の立場に立つならば、それを外国製の価値観で否定することは不適切です」
と反論すればよい。
>>612 明治維新で倒幕側に立った者たちの根本思想こそ、朱子学なんだが。
朱子学はたしかに官学だったが、下級武士クラスまでには浸透してたよ。
そもそも、朱子学って、「正統」を重んじる学派だから。
「日本の正統な主権者は誰か?」「徳川将軍家ではない、天皇家だ」
「だから、天皇家を奉じて幕府を倒すのは不当ではない」というのが
端的な思想的背景。
>>613 まあそんなものだろう
聞く耳持つかはともかく。
それに左派の規制派に対しては
性嗜好での差別は(左派思想の核)人権理念を根本的に否定するものだと
主張すべきだ。
残念ながら、感情論で喚いている様な連中に、(是非はともかく)理論的な反論は通じないと思う。
理想的な反論が通じるなら、文化的背景もそうだが、きっちりとした統計結果を提示しさえすれば良いはずだが、そうはなってないからなぁ。
すまん
×理想的な
○理論的な
>>615 いや、もっと簡単だと思うよ。
カンチガイ左翼のいう「エロ反対」には、
「あなた方は、『児童ポルノは【集団としての児童全体】に対する人権侵害』で、
『過激なポルノは【集団としての女性全体】に対する人権侵害』、などと言ってますが、
ならば、『エロを規制すること自体、【集団としての男性全体】に対する人権侵害』なの
ではないですか? なぜって、実際そうでしょう、エロ好きな人ポルノ好きな人=性犯罪者
などとする見識は、あきらかに間違ってますから」
これで事足りると思うが。
>>618 そうだな俺の主張は哲学的で高尚なものかもしれんな(笑
えてして規制派は知的水準の貧しい
非理性的な連中だからな。
>>618の捕捉。
【集団としての男性全体】の部分には、
【男女を問わず、性愛を好きな人全体】というのを付け加えても
いいかもね。
なんつーか、どの宗教もその教祖の性愛観女性観が、そのまま教義になっちゃった
のが一番の問題なんだろうな。孔子は恐妻家だったというし。
性愛観とか恋愛観とか、そいうデリケートな部分にまで法律や一方的な倫理で
がんじがらめにされるってのは、確立された個を持つ者なら反発して当然なんだが。
個人の趣味嗜好の範囲内で収まっていることなのに、なぜそれが社会問題になるのだろう?
この場合の犯罪者は、その範囲内からはみ出しちゃった奴のことだから、それを罰するのは
かまわんよ、だが、はみ出してない者にいちゃもんつけるな、ってね。
>確立された個
ニホンの場合、そういう人は極めて少数派だと思うが・・・。
>>622 それを装うことができれば、それでもいいんじゃないかな。
>>607がなんとしても都知事を庇おうとしてるのが笑えるw
自民信者のネトウヨか。
残念ながら日本のウヨは皆多かれ少なかれ儒教やキリスト教の影響を受けてるよ。
お前らの大好きな「男女六歳にして(ry」とかも儒教の価値観だし。
新党日本は姿勢は良いんだが、全体的な支持率がいまひとつなんだよな。
入れるとしても、ヤッシーの出る兵庫8区と近畿の比例区のみだろうね。
残念だが、他地区は死票になる可能性が高い。
>>624 >>607でいう宗教右翼に、都知事が含まれない、と書いたちもりはないが。
ただ、都知事は儒教的価値観を絶対視する人ではないので、そういうふうに
書いたんだが。
>多少は儒教の影響を〜
それは、歴史的経緯も含めれば仕方ないんじゃないかな。
そーかなんて今や統一教会の下請け同然。
107 名無しさん 2009/07/14(Tue) 08:10
イスラムが嫌いだから
イラク戦争には真っ先に協力。
108 名無しさん 2009/07/14(Tue) 08:14
言論弾圧や相互監視密告社会への推進振りは、
まるで奴らの嫌うはずの中国共産党やイスラム統制社会と大差ない。