「二次元」「美少女」Hライトノベル総合スレ 第60冊
小学館ガガガ文庫の武林クロスロードが酷いみたいだが
以前ゲドの挿絵にはある種の「毒」が必要だと言ってた人がいたけど、あれは言い得て妙だったと思うよ。
単純にきれいな萌え絵じゃだめなんだよなぁw
295 :
261:2007/05/23(水) 23:55:52 ID:OHWi9uQE
テムレイのAAで>沙枝を出せ、沙枝を
>>294 酷いな。
こういうのが少年向けといって通るようなら、挿し絵付き小説にも
年齢制限を設けるようにしないと駄目なんじゃないだろうか
>>294 噴いた。というかほんとに一般ラノベ?
二次元の挿絵にしか見えないのだが、、、
>>295 おおっ、サンクス。ほんとに出るんだ。、、、出るんだよね?
>>295 ああ、あそこかw明日自分で確認してくる。
しかし、犬だのアルカナだの、6月下旬はなんなんだ。
>>297 つかよく編集が通したな、この挿絵
小学館だからまさかとは思うが、元々そういう層狙いのレーベルなのか?
>>294 なんという・・・冒険魂というか破戒臭
ごめんこれはないわw
>>295 一瞬合成を疑った漏れの魂に救いはないのだろうか?
>>294 あのぅ、これまで二次元で見たどの挿絵よりエロいんですけど。
水坂はもしアルカナが出るなら、純粋な新刊としては(「姫隷の檻」が水坂の二次元投稿作であるゆえに)
2004年11月の「沙枝2」以来2年と7ヶ月ぶりとなるわけだが…
まぁ普通にないだろ…
>>294 創刊したてだから冒険したんだろうな。毎月このレベルのをコンスタントに出したら凄いが。
うっかりこの小説を手に取っちゃった少年が道を誤るのが見えるかのようだ。
・・・とりあえず明日買ってくるわw
305 :
292:2007/05/24(木) 02:52:21 ID:inYDTE/y
同レーベルにはハヤテのノベライズが入ってるからエロコメぐらいだと思うんだが、
ローンチタイトルにはJ・さいろーとか田中ロミオもまざってるから…
>>294 ……これが小学館で一般で出ちゃうのか……
というか、大手はこういう事しないで欲しいんだよなぁ。
下手に目を付けられたら弱小出版社なんてあっという間に潰れるんだろうから。
って、もしかしたらそれが狙いなのか?
さいろーがメジャーで変態小説書きまくるのは歓迎だ
さいろーからエロをぬいたら単なるサイコになるような。
ラノベ界のサイコ小説っていまいちなんだよな。
309 :
306:2007/05/24(木) 03:47:50 ID:KjvKAS9j
言葉が足りなかったかも。
下手に(大手が絡んでエロが目立つようになり、PTAや役人に)目を付けられたら
(エロ規制が厳しくなる。そうなったら)弱小出版社なんてあっという間に潰れるんだろうから。
>302
確かにこれの上を行くのは淫獣聖戦DNAのTANAだけだな。
>>311 流石に一般レーベルでそれやったら小学館と作者とRebisはまとめて神認定だが
でも左上とかどう見ても入れてる気がするぜ
挿入まではいってないし
まあギリギリセーフだろ
武林クロスロード、斜め読み。
属性保持者は喜べ、フタナリだぞ!
エロは往年のナポレオンレベルを陵駕している。
>>315 mjk!?購入決定だな
地方なんで入荷を心待ちにしておこう
>>300 いや、他はハヤテのごとく!のノベライズだとかなんで、そうでもないと思う。
…でも新興宗教オモイデ教ひっぱりだして来てみたり、
他にもいろいろ怪しい点があるので
どっちの方向に向かって進むか全然判らん感じが
そういえば和風モノって少数派だよな
あっても「世界観に相応しい比喩」ができる作家が少ないのか、妙な外来語とか現代語とか入ってるし
普通の時代劇の体裁とっていてもエロが入っているのとかがあるから、その手の需要はそっちで吸収されるのかな?
少数派?
巫女だらけだろ。
>>294 筋肉女とか要らないんだがなぁ。
萎えまくりだぜ、何考えてるんだか。
>>317 オモイデ教外伝は原作者の大槻ケンヂじゃなくて、
原田ウダル(エロゲーのホワイトアルバムのライター)が書くんだよなぁ
ガガガ文庫の行く末は何処・・・。
>>320 君の趣味嗜好と違う人もいるという、ただそれだけのことさ
322 :
\:2007/05/24(木) 14:15:52 ID:KjvKAS9j
>>315 挿入してんのか? なら買ってみようかな。
元祖オモイデ教なら挿し絵付きなだけで購入決定だったのに
最近流行りの続編商法かよ
>294
てっきり絵師のサイトから引っ張ってきたネタかと思ったのに
本当に売ってるなんて・・w
斜め読みしてみたがよく世界観がわからなかったのでスルーした
>>324内容はフタナリ水滸伝だ。強い武侠が仲間を増やして、敵の将軍捕らえて快楽調教したりして仲間を増やしている最中。
>>322挿入もフェラもパイ刷りもアナル調教も乱交もやっているぞ。
何でこんなのが小学館から出るのか理解に苦しむ。二次元もハーレムにこだわっていると足元すくわれそう。
公式ブログにアルカナ情報きた。
武林は正直つかえなかったわけだが、
大手の参入に二次元が危機感持ってくれればいいかなとは思う。
「武林クロスロード」は編集が馬鹿なんだろ・・・嬉しいけどw
エロスとバイオレンスを勘違いしてるな。
そういうのって内容を表現するのに必要だと思われるから一般でも受け入れられるんだろ・・・
ただのエロ目的なら規制されるな。
一般でバカが暴走するとこっちまで巻き添え食らう
>>326 おお。公式発表きたね。
>>295の本屋に行って確認してきて、「6月27日搬入予定」ってあったから、
「2008年6月27日ってオチじゃね?」って思ってたけどw
まあ、発売日がハッキリ出た以上はちゃんと出るんだろう。
キッチリ早売りを買って、Fate分やアナル分をチェックさせてもらおう。
しかし、このぶんだと犬はまた出ないんだろうな。
「武林」も買ってきたので、あとでレビューしてみようかな。
まさか一般のラノベについてこのスレで書くことになるとは・・・。
>>329 武林レビュ宜しくお願いします。
wktkしてお待ちしています。
ふたなりでアナルまでやってるんじゃ買うしかないか…
まあレーベル単位ってわけじゃないし、富士見のデビル17みたいなもんだと思えばいいのかな
>一般ラノベのエロあり
富士見ミスのROOMとか、スーパーダッシュの初恋マジカルブリッツとか
ファンタジアのデビル17とか
…エロ系需要に目を付けて後追いで増えたからなぁ。
上記、一通り目を通してるが挿絵だけ見ると追随を許さぬレベルでぶち抜けすぎ>武林
エロシーンは、二次元の描写と比べると極々あっさりだが、挿絵のパワーが凄い。
アヘ顔は、B-RIVERを彷彿とさせるエロさ。二次元で言うと、羽沢とか蒼井とか、昔の鈴木忍とか、そんな感じ。
しかし今更水坂ってだけで期待してる読者なんているのかね?
ノシ
アナル分に期待してる
武林知ってたら今日美少女と一緒に買ってきたのにorz
「武林クロスロード」読了。
武術大会で優勝することをめざすメガネっ娘の道士がふとしたことから無敵の女拳士を助け、
彼女と共に暴君に支配された街を救う話。
エロシーンは、
1.メガネっ娘がふたなりであることに気づいた女拳士がフェラ、そのままセックル。
2.メガネっ娘と女拳士のセックルを覗いた女軍師が召使の少女に身体を愛撫させる。
3.メガネっ娘が気功を練ってる最中に女拳士が乳首を責め、フェラ&パイズリ。
4.女軍師がメガネっ娘をフェラしてそのままバックでセックル。
5.女拳士の妹分が女の子3人を同時に犯す。妹分は擬似ふたなり。
6.女拳士に敗れた女将軍、媚薬を塗られて半日ほど放置される。
加えて、利尿剤を飲まされ、人前で放尿したことで堕ちる。
妹分にアナルに挿入され、女拳士に愛撫されているメガネっ娘に前に挿入される。
アナルで汚れた妹分の擬似男根を自らの口でキレイにさせられる。
・・・もりだくさんだなぁ。4以外はみんなイラスト付きだし。しかし、一般のラノベで「堕ちる」なんて単語が出てくるとはw
話は面白い。武侠小説というかカンフー好きなら楽しめる。「旋風血滴子」って要するに空飛ぶギロチンだし。
グロも充実してる。女軍師は両腕を切り落とされてるし。
エロの描写は淡白なんだけど、だからこそ逆にくるものがあるとも言える。
「そのあとも、ほぼ丸一日シュンライたちはヒュンラを犯し続けた」とかサラッと書かれだりするとね。
それから、これはみんな言ってることだけど、イラストが凄い。ちょっとクセは強いけど。
原作者は「今回の挿絵は最高」って喜んでるw変わった人だ。
まあ、しかし、和姦だらけの中で唯一凌辱される女将軍が一番よいと思ったんだから
俺の二次元ノベルズ好きもいよいよ末期なような気がする。
>>335 人身売買乙
しかし水坂って本当に執筆してたんだ
存在が都市伝説と化しつつあったからなあ
>336
いやこれラノベのストーリーじゃねえ。
エロ&バイオレンスってもんじゃないだろw
菊地とか夢枕のとは違う。
武林はどうみても直球のエロライトノベルです、ありがとうございました
武林出すレーベル明らかに青心社の方だろ
水坂復活になるんだったら絶対買うと言いたいところだが、絵師が高浜な時点で・・・って感じ
正直水坂分は沙枝と姫隷で足りてるっちゃあ足りてるんだよなぁ。
また高浜なのかw
高浜も大好き。
待ち遠しい。
うーん、沙枝2と姫隷の檻が質落ちてたし、
いくらなんでも時間かけすぎで、まともなものができるとは思えないんだよなぁ。
でもこれで最後になりそうな気もするし、買っといたほうがいいかな。
武林だなんて、二次元以外の話すんな!
スレタイはHラノベ全般をカバーしてるさ
武林はほとんどRebisのエロ同人誌読んでる気分。違和感なさ過ぎ。
武林立ち読みしてきた。表紙で作者名みて深見真だとわかりワクテカ。
深見汁溢れる超絶内容に噴き出しつつ本を置いた。
どうやら新レーベル誕生のようだな
二次元を超えることを激しく期待
しっかし
眼鏡っ子がフタナリだったとは
深見は「格闘家でマッチョな大女の女王様におちんちんで犯されたい性癖の持ち主」
だともっぱらの噂だったのに
やっぱり一般向けライトノベルだとセーブするんですね
さいろーを読んだ人はいる?
回収騒ぎマダー?
武林すごそうだな。買ってこなきゃ
しかしまさか、二次元が小学館に脅かされる時代が来ようとは…w
>>321 どうせなら高橋龍也に書かせればいいのに
クロスロードを手に入れた。
筋肉系の戦うヒロインって普通に考えれば当たり前の概念だけど
萌え系ばかりの二次元ノベルズでは殆ど存在が確認できず、
そのうち出して欲しいなぁと思っていたのだが、
まさか天下の小学館で出ようとは。
とはいえ、やはり全年齢向け、エロ描写が少なかったですな。
残念無念。
最後の敵女将軍の肉弾戦での敗北→レイプの流れはかなり壷だったのだが……。
ただ、これの売り上げが良ければ、
保守的な二次元編集部もこの分野に目を付けてくれるのではなかろうか、
或いはこのまま続けさせるのはやばいと判断した小学館が手を引いて
二次元が引き取りこの続編を描いてくれんもんか(当然凌辱エロ増量で)、など
淡い期待をしてしまうのであった。
いや・・・だがしかしどうみても色物だろ・・・コレ
嫌いじゃないが
まあボディビルダーみたいなヒロインはいなかったような気がするが
筋肉質なキャラなら結構いたよな
綾守がそれに近いキャラを時々書いていたんだが……
(白の烙印のシュナイダーや魔斬姫伝とか)今となっては……(TT)
肉と肉のぶつかり合いで負けて力ずくで徹底的に屈服させられ
ガッツンガッツン犯される感じの
ちょっと昔のジャンプ系バトル漫画的直球凌辱エロとでも言えばいいのか、うーん。
女子プロレスが舞台の二次元ノベルズがあったけど、
そんな舞台ですら筋とか肉とかの描写が殆どなかったような。
(別にムキムキにしてくれというわけではないので念のため)