77 :
名無しさん@ピンキー:
こがわまさよしとかいいよ。一般受けする絵だね
つーか、荒れてようが前のスレのが盛り上がったし面白かった
だいたいスレなんか荒れてもいいだろ、内容も前のスレのがあったよ
それに荒れると言うのは解釈の違いでしょ、コピペや煽りの連投以外荒らしとは言わないんじゃないのか
はっきり言ってこのスレ大失敗だな
前スレは荒れたのではない。
意見が激しくぶつかっただけだ。
絵の上手さのみならず、作家の総合的能力についてまで激論がかわされ、内容は極めて濃かったと思う。
前スレは只のクソスレだっつーの。
>だいたいスレなんか荒れてもいいだろ
実に厨房らしい意見だな。いずれにせよスレ違いだ。帰れ。
>>80 本当のクソスレってこのスレみたいなスレだよ
78と79に同意。内容が濃かったかどうかは別として。
ここが只の発掘スレならわかるけど
上手い下手を禿げしく語った前スレから来ていて
マターリいこう、荒らすな言ってもねえ。
そんなの別のスレじゃん。
だからと言ってスレ違いと荒らしは正当化出来ないよ
スレ違いと荒らし さ え なければそれが良スレなのか?中身無しでも?
ちがうでしょ。
スレ違いや荒らしがあっても結果としてそこから内容が発展するのなら
そっちの方がいいって言ってるだけで、誰も正当化なんかしてない。
むしろ、不当行為さえなければ話しの中身は問わずみたいな態度の方が
この手の意見交換の場ではよっぽど不毛だろ。
既出だが、画の上手い下手など個人個人の主観によって決められるもの。
いくら論争しようが意味はない。それこそ不毛。
いずれにせよ、前スレは日頃から特定の人気作家を叩きたくて仕方がない
粘着私怨厨や基地外&池沼の溜まり場(ストレス解消スレ)となっていた。
結果、不愉快な思いをした香具師も少なくないだろう。
漏れはいくら内容が薄くなろうがあくまでスレタイに沿った話をすべきだと思う。
少なくてもココではね。
>内容が発展するのならスレ違いや荒らしがあっても構わない。
・・・立派に正当化してると思うが?
>画の上手い下手など個人個人の主観によって決められるもの
上手い下手も見極められないなら、ココに来るなヨ。謎なやっちゃナ〜
>>88 お前の価値観が全てとでも?お前が上手いと思った作家は絶対的に
上手いのか?
・・・と釣られてやったぞ感謝しろw
ん?オレの「価値観」の話なぞしてないゾ。
上手い下手を語らないのならば、このスレに来る必要が無いだろうって言ってんの。
それ抜きで何を書き込めばいいんだ>89よ
スレタイに沿った「上手くてマイナーな〜」の「上手い」は、この際取っちまおうってワケ?
まっこのスレが廃れてんのも、スレタイ通りの作家がいない所為だけどね
エロ漫画家の絵の上手さについて語るスレ
・「誰が一番上手いか」ではなく、「絵が上手いとは何のことを指すのか」や
作家の技量について激論を戦わせるスレ
・論点と論者次第で中身の濃い議論になる可能性がある
・議論している様が喧嘩腰に見えて荒れてると勘違いする人が出る
・有名作家の名前が出ることで、粘着叩きや荒らしが居着く可能性がある
上手いマイナー作家を発掘するスレ
・上手いのにマイナーな作家を発掘するスレ
・「上手い」かつ本当に「マイナー」な作家が一体どれだけいるのか
・本当にマイナーな作家の話題が出たとしてついて来れる人間がどれだけいるのか
・普通に発掘スレなのでわざわざこのスレでやる意義が今の所ない
・マイナー作家の名前が出ることで、粘着叩きや荒らしが居着く可能性がある
>>86 だから何?それでもその不毛な事を話すスレだったんだよ。
前スレはな。
一応そんな前スレから流れできてるスレなんだからさ
一部の意見通りスレタイ変えてさあその通りにしよう、
前スレとは違うスレにしよう、てのは違うんじゃないの?
>>88の言う通り
>>86がここに居る意味がわからん。
>>86はじめ、荒れるから、個人の主観が違うから、
とか言う人の意見は俺には綺麗ごとに聞こえるよ。
だったらそういうスレを別に立ててそっちでやれば?
ここはあくまで『絵の上手いエロ漫画家を語ろう3』なんだよ。
さあさあ!またスレが加熱して参りました!!
壁|-`).。oO(いつも横道にそれて熱くなるスレだな…)
クソスレとか失敗とか言いながら、けっこうレスついてるな。
内容が薄く見えるのは、作家名が上がってこないからだろう。
>>86 >前スレは日頃から特定の人気作家を叩きたくて仕方がない
>粘着私怨厨や基地外&池沼の溜まり場(ストレス解消スレ)となっていた。
そんなことないだろ、その解釈がおかしいって
上手い下手が主観で決められるってマジでいってんの?
俺は美大だけど、そんなこといったら馬鹿にされるぞ
下手だけど味があるとかオリジナリティがあるってならわかるけどさ
>>86 叩かれていた人気作家って結局一人だけだったと思う。
それもスレタイに沿った「絵の上手さ」についてのみ。
人気作家でも上手ければ叩かれないよ、ココ(前スレ含む)では。
ヨネケン、セイジ、鬼窪、師走あたりに付いていたものは「叩き」ではなく「批判(批評)だったのでは。
セ◯については人気はあっても、残念ながら上手くはなかったからしかたない・・・
御講釈ありがとうございます。
宜しければ美大生として上手いと思うエロ漫画家を数人挙げ、
彼らの画を何を持って上手いと断定しているのか説明して下さい。
納得の出来る答えを期待してます。
荒れるのはわかっているが、それでもあえて
絵の上手い奴の事を話すスレだと思ってたが違うのか。
でも主観で違うとかって奴はなんか今更だな。
そんなの1スレを立てた時に気付けよ。
二つもスレ消化してやっとわかったのかよ。
ま、一部の奴はそんなことはとっくにわかってて書き込んでたと思うがな。
本来『絵の技術的上手さ』にはちゃんとセオリーがあるよ。決して“主観”で決まるものじゃない。
例えばカラー原稿の色使いにしても『ヨハネス・イッテンの色彩論』などの基本が存在する。
ただ、そこまで突き詰めて絵を描いてる漫画家がほぼ皆無なのと、読者である俺らに、その見極め可能な《眼》が備わってないというだけ。
あと、パッと見は地味だけど実はキチッと基本押さえてる作家と、あまり上手くはないけど漫画的テクニックで上手く見せている作家との区別も(俺達には)つけづらいしね。
そう、場が荒れる事を分かっていながら「画の上手さ」と言う漠然とした
モノの定義をしようと言う悪質な香具師らが多いから
当たり前な事をくどく何度も繰り返し言う香具師が出てくるんだろうな。
>読者である俺らに、その見極め可能な《眼》が備わってないというだけ。
>区別も(俺達には)つけづらいしね。
結局素人がいくら議論したところで不毛ということに変わりはないようですね
>101
イッテンの「色彩論」、高校の時美術教師に「美大受けるならまずこれは絶対読んでおけ」と言われたなあ
・・・スミマセン、先生、半分しか読めませんでした
美大、落ちますた・・・ _/ ̄|○
MUJINのくりつよしひろ(紺屋たかし)は上手いよ。
線は古臭いけど、デッサンは割と正確だと思うし、ロングショットも多い。
背景も手抜いてないし、何より性器描写に気合が入っているw
劇画的な画が好きな方におすすめ。中でもときずみえみしファンの
人には気に入って貰えるかと。
>>104 オマイは画才がなかっただけじゃなく読解力も欠けていたわけか
いっそのこと美大卒&美大生以外発言禁止にしたらどうか?
それで話題を「画の上手いエロ漫画家」にシフトすれば意義のある
議論が期待出来るのではないかと思うが。
( ´,_ゝ`)プッ
新スレ立てろや
漏れが終始徹底的に引っ掻き回してやるからよ
>>107 つまり「開き盲」どもだけで議論したいと。
前スレも荒れてなかったけどな。
荒れてなかったとか言ってるのは荒らしてた本人か?
何にせよ新スレ案に一票。
漫画なんだから絵なんて上手くなくてもいいじゃん。
漫画漫画
オレも含めて「その作家が本当に絵が上手いかどうか」を正確に判断できる人間は少ないと思うけど
「上手いと思うけどなあ」「上手いんじゃないかなあ」くらいのことなら
いえるんじゃないかね
そうだよ。そういう雰囲気でいったら、
喧嘩しなくてすむんだよ。その雰囲気が昔からの日本人の知恵だよ。
つか、美大生美大卒なんて少なすぎるだろ。
まあ黄金比ってやつだな
この程度なら別に荒れてないと思うに一票。
平和とまでは言わないがこんなもんだろ。
むしろこのお題でなあなあな方が気色悪い。
議論イコール荒れと思い込んで居る奴には耐えられない空気なんだろうが。
あと
>>114の言う通りにしたって変わらんと思うよ。
「〜だ!」「〜じゃねえよ!」が
「〜と思うけどなあ」「〜じゃないと思うけどなあ」
と言葉尻が変わるだけ。
このスレタイどおりのテーマで語って荒れたくないなら
『個人的にイチオシしたい無名エロ漫画家』
というのはどうだ?
絵の旨さを語りたいなら無理。強いて言うなら
『効果の程はわからんが個人的に好きな技術・描写(絵限定)』
なんてのは?
それでも荒れることは荒れると思うけどさw
どうせ自称美大生、脳内美大卒がワラワラと湧いてくるだろうから
美大生と美大卒以外参加不可にしちゃっても別に構わないよww
美大生同士なら荒れないってのも何かの妄想?
誰も荒れないとは言ってないと思うが?
荒れるというのは連続コピペくらいなもん、他は削除依頼しても相手してもらえんよ。
じゃ何が目的よ?
123は121への疑問な。
有意義な議論
仮に有意義な議論が出来るとしてもそれって無理じゃん。
どうやって美大生かどうかチェックすんのよ。
それにいっとくけど肩書きも絵の実力も議論とは別物だよ。
議論には議論の才能が別個に必要。
もうマンドクセから新スレ立てろってのヴォケが
厨隔離スレの様相
いい傾向だ。
130 :
名無しさん@ピンキー:04/07/04 23:06
(⌒Y⌒Y⌒)
/\__/
/ / \
/ / ,.==- =;
(⌒ / ーo 、 ,..of / ̄
( (6  ̄ i  ̄}< 大暮維人最強
( | .r _ j / \
\ 'ー-=ゝ/
\  ̄ノ
 ̄ ̄
議論を荒れたと言ってる奴は
自分の審美眼にケチつけられたのが気に入らないだけだろ。くだらん。
自分の好きな作家が一番なんて頭の悪い書き込み方をしなきゃいいんじゃねえの?
>>131 ああそうか。
単に白熱した議論と無意味な煽り合いの区別がついてない人かと思ってたが
頭の弱い人の中では「反対意見=煽り、荒らし」の図式が成立してるんだな。
そりゃ議論スレを毛嫌いするわけだ。
>>132 ま、そういう香具師って2chでは沢山居るけどね。
特に議論下手な香具師に限ってそういう傾向があるなw
中には議論に負けたはらいせに荒らす香具師も居るからな。
だから議論(荒れ)を避けたい香具師の気持ちもわからんでもないがね。
あ〜眠い
おい、おまーら。
吉田蛇作うめ〜じゃねーか。
今まで教えてくれなかったおまーらを恨む。
漏れだけでも2回ほど前スレで名前を挙げた訳だが・・・<蛇作センセ
お、そうか?ごめんよ。
ワラタ
風の噂で聞ぃたンじゃがぁ、吉田蛇作、
博士号持っとるんじゃてェ?
頭ぁも良イんじゃぁーなー、もし。
毎日暑い日が続いているが、オマイラ熱中症に注意しろよ
141 :
名無しさん@ピンキー:04/07/10 07:33
testage
143 :
名無しさん@ピンキー:04/07/10 13:00
なんだっけ?あの…ブギーポップだっけ?あれの絵描いてるヤツのパチモンくさいね
>>142
144 :
名無しさん@ピンキー:04/07/11 00:04
吉田蛇作って上手いか?ピーチジャムって単行本もってるけど上手くねーよ?
オマイラ、今日は選挙だぞ?
オタクビーム。大物になる気がする。
三浦靖冬。
字が違うけど。
字が違うんじゃぐぐれないよ
149 :
名無しさん@ピンキー:04/07/13 00:26
こがわまさよしイイよ。一般受けする絵だ
ハァ?(゚Д゚)
マイナーかい?
一週間書き込みなし・・・
このスレ、氏んだな・・・
自治厨の正論とやらが、いかにツマンネかわかっただろ?
ルールってのは設定すればするほどつまらなくなるからな。なにごとも。
あ、あとそうだ。
上手いけど人気のない作家って誰も興味ないんじゃないのかな。
突き抜けているからこそ価値がでるというか、微妙な作家なんて
語る価値がないっつーか
>>155 人気あるから価値があるのかぁ、へぇ〜 すごいね。
カエレ
>人気あるから価値があるのかぁ、へぇ〜 すごいね。
人の文を適当に部分取って改竄すんな。糞が。
>上手いけど人気のない作家って誰も興味ないんじゃないのかな。
興味が無い以前に、誰も知らないから話題に出来ないだけという気も。
結局誰か知ってる一人が一方的に話すしかないわけだし。
そんなもん聞かされても面白いわけも無く。
人気がない、は必ずしも知名度がない、ではないぞ!?
まあ、本当に上手くて人気がないとしたら、語る価値がないというのには同意。
誰が該当するのか思いつかないけど。
普通に絵がうまいエロ漫画家でよかったんだよ。
糞が。
じゃーそれで語ればいいジャン
では月野定規ってどうよ?
ふつーに下手。
うまいじゃん
終 了
鬼ノ仁ってうまいよな!
167 :
名無しさん@ピンキー:04/07/29 21:36
普通にうまい
終 了
うまいと言えば竹村雪秀だろ、普通。
いや、普通でしかないが
普通に絵がうまいエロ漫画家だからいいのでは?
それもそうだな
いいよ
ウマイけどヌケないってやつの典型だな。
ま、某悲劇のストッパーがイチイチ思い浮かんで・・というのもあるけど。
ttp://www.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=routpsycho&P=0&SPA=20 ダイシが俺のモノをくわえていた。
慣れていない舌使いで一生懸命、俺にご奉仕している…
「んっ…ダ、ダイシ・・・・・・あっ」
すっげー気持ちイイ。うぉう…イきそう…
「ダイシ点もう、出るわ…口、離しや」
俺はダイシの頭を抱えて俺から離そうとした。
「んーんー!!イヤや!!リダ、ボクん中で出しぃや!!」
「ダイシ…」
あー…そりゃ、出せるもんなら出したいに決まってるやんか!でもなぁ…
「ダイシ…無理せんでもええんやで…」
「んー!んー!!」
ダイシはまだ、俺のモノをくわえたままで首を大きく横にふった。
THE・ガッツで抜くのは無理だ。
そして、エロで抜けないのは下手と同義だ。
故に、竹村は下手だ。
抜ける抜けないはこのさいどうでもいい。
絵の上手さと抜けるかどうかは反比例する。
よくそれ強調する香具師いるけど、じゃあ下手なら下手なほどエロいのか?
「上手いね」って言われる絵を描けるように尽力してうまくなってきた人のは
抜けない。「上手いね」っていわせしめるメッキみたいなものってのはあっ
て、それでエロさがつぶされてる感じ。
反比例ってのはちょっと乱暴な例えだと思う。
絵の上手とエロさに因果関係はないというだけの話だろ?
そして人間ってのは一度に二つのことは出来ない。
絵の上手さに注力しすぎると、エロさがないがしろになる。
単純な理屈だ。
むしろ読み手側の問題ではと燃料投下
上手い絵は大抵情報量が過多なので、それを脳内処理し切れない絵音痴は
そこに込められたエロさを認識できないでいるだけだろアヒャ
それはどっちかっていうと絵描き側の問題ではないか。
誰が言ったか忘れたけど、「表現とは独創と整理である」とあるように、
整理しきれてない絵は絵音痴でなくてもパンクする…。
上手い人は整理するのも上手なのだ。
と、反論してみるアヒャ
>>183 悪質燃料というわけではないが、まあ相関関係はあるだろう>読者の質の低下
読者の裾野が広がったから、平均的には質が下がったのかもしれない。
>>184 俺はその意見にはわりと賛成。
描きこみ量や、トーンが多いのは、線画や画面構成に自信がない証拠だと思う。
またその手の漫画は、各コマをイラストとして見るならいいが、
全体を通して見ると、情報量が多すぎてどうにも読んでて疲れる。
書込みやトーンが多い=情報量が多い、なんて認識止まりだから
絵音痴とかいわれちゃうのかもよアヒャ
画面構成に自信が無くそんな手使う奴はそもそも上手い奴と呼ばれないっつうの。
それに「表現とは独創と整理である」だ?
そんな誰がどんな意味合いを込めていったかも判らん言葉を我田引水に引用して
無理矢理反論してンなや。
上手い漫画ならもちろんあるレベル以上に整理されてるに決まってるだろ。
整理されて無いならそれは下手なんだよ。
情報量ってのはそういう話じゃ無いの。
例えばカプコン絵って別に線が多いってわけじゃないだろ。
でも一本の線に込められた情報が多いから、シンプルながらもキチンと立体を
意識させる絵が成り立っている。つまりそういうことだ。
>例えばカプコン絵って別に線が多いってわけじゃないだろ。
そんなもんは誰が見ても解ると思うが。
>>186 「情報量」という言葉がはなっから曖昧。
整理された結果残った必要不可欠(またはあっても邪魔にならない)情報で構成されているなら、
それは情報過多とは呼ばない。
ここでいう情報過多とは、つまりノイズに他ならない。
ノイズで主題の稚拙さをごまかすのは何も絵に限った事ではなく、
それで誤魔化される読者もまた多いという事だ。
アンタが誰を馬鹿にしようが勝手だが、絵音痴の読者が、絵音痴の作家を神と崇め、
それでこの業界が成り立っている事実を素直に受け入れ、そして絶望すべし。
それからアンタも絵音痴ではないという保証はどこにもない。
自覚がないだけかもしれないしな。
簡単に言うとだね、
君が
>上手い絵
だと思っている、
>大抵情報量が過多な
ノイズだらけの漫画ってのは、
>それを脳内処理し切れない
読者を置いてきぼりにしておきながら、
>絵音痴
と決め付ける独りよがりなだけの
>そこに込められたエロさを認識
を読者に認識させるだけの技術も配慮も出来ない駄目作家という事。
・訂正
>そこに込められたエロさを
読者に認識させるだけの技術もない、配慮も出来ない駄目作家という事。
>>190 でもエロに限らず、漫画も、他の映像作品も、視聴者へのサービスと
作り手の自己満足の、微妙なバランスで成り立ってるものだからな。
伝言ゲームみたいなものでさ 作者の意図どぉーーーり、そのとぉーーーり、
読者に伝えるなんていうのは絶対無理だよね。その意味では、絵の上手さが、
訴求力の点でマイナスを与える可能性はあるかもしれないね。
186で言ってることは俺が184で書いたことと特にずれてないんだけど
なんでこんな言い回しになってんだ。
反論にならずに単に補足になっただけならそれでもいいと思うんだけど
(あーそれそれ、俺が言いたかったのはそれだよ、とか)
常に自分言語で人を納得させなきゃ気がすまない性質なのか。
このノイズはどちらかというと画面を曖昧にして読者のほうに想像を促す
効果のほうが正しいんじゃないのかな。(カプコン絵なら西村キヌとかの絵ね)
読者の想像を上手に誘導してやれるノイズの使い方が出来る人は上手い
人だろうし、ただ誤魔化し・曖昧にするだけにしか使えてない人は下手
な人だろうね。
余談はさておき、
絵で足を表現したとき、エロい足の感じや肌の柔らかさ、骨格や肉付き
やらをたった2本の線に込める、これは誰もがやる。このとき、人に「エ
ロさを感じさせる情報」以外の情報が大量に混じっていればやっぱりそれ
はエロ絵としては情報過多、だと思う。エロ絵を求める側にとってみれば
「不要」なわけだし、エロさを感じさせる情報がどうでもいい情報に埋も
れるようにしちゃう人の絵は抜けない絵になっちゃう。
俺が言いたい整理ってのはそういうこと。
なのでやっぱり俺は描き手側の問題だと思う。
つまり一言でまとめると
竹村は下手くそ
ってことだな?
キモオタごときが偉そうにw
竹村ってマイナーか?
長文すぎて何を言いたいのか理解する気が起きない。
ここで上手いと名前のあがった小林拓巳を買ってみたが・・・
これが上手いなら、世徒も竹村も十分上手いだろ。
かなりバランスがおかしい上に女神様の劣化コピーじゃないか。
鳴子はマイナーか?
>>198 マイナーだと思う。
結構好きだけどな。
200 :
名無しさん@ピンキー:04/08/01 23:28
マイナーっていう足かせは外そうや
ま、いいな。
砂
とかいう作家、
頭がウマー。でもなんだこれ。
外すんなら新スレ立てたほうがいくないか。
あ、外すの大賛成です。このスレだめぽ。
○○ってマイナーだし、みんな知らんかもしれないけど、結構良くない?
って情報がほしいんですが、
有名でうまい人の話には興味ないんで、
別スレでやっていただきたいなぁ
205 :
名無しさん@ピンキー:04/08/02 16:44
全くだ!
ここはマイナー作家のスレ。
メジャー作家は
絵の上手いエロ漫画家のスレに書け!
無ければ立てろや!
206 :
名無しさん@ピンキー:04/08/02 16:49
207 :
名無しさん@ピンキー:04/08/04 00:22
やっちゃったね (´・д・`)
こっちは完全に終わってるな
で、マイナーだけどウマーな作家っているの?
絵は下手だけど良いエロ描くよっていうような
機能限定でもいいと思うんだが。
ASTROGUYUとかってマイナー?
あと、すみ兵とかオレ好きなんだけど
211 :
名無しさん@ピンキー:04/09/11 18:03:45
ぼるけーのって上手くない?
結構好きなんだが。
ASTROGUYUとかすみ兵って格ゲー系の人っすよね。
格げー系の同人あがりってやたら上手い人多い気がする。
やっぱ激しく衣装が動いたり、変なポーズや筋肉描くことになるから
デッサン力とかつくのかね? あんまエロく無いけどね。
ぼるけーのって何処で描いてる人?
検索してもわからんかった。
213 :
名無しさん@ピンキー:04/09/15 19:28:18
なんだ結局、
「上手い(と本人は思ってる)けど(当然)マイナー作家(の宣伝)スレ」
になったのか。
お、起爆剤がきた。ご苦労様。
しかし、煽りたい雰囲気は伝わってくるのだが
自分が上手いと思っているマイナー作家を宣伝するスレなので、
何も反論する余地がありません。おっしゃるとおりです。
でもなんかあれだね、メジャー作家ならいざ知らず、マイナー作家を2chであげると
さらし者にしているみたいで逆に可愛そうな気がしてきた。
そんなんでも宣伝になれば良いのか?どうなんだろ。
新人作家が自分を宣伝するスレとか作ってもだれも宣伝しないだろうなぁ。
新人作家はその作品によって掲載誌上でアピール、でしょ
>212みたいに
だいぶ前に単行本出たっきりの作家でも宣伝になんのか・・・?
ASTROGUYUとすみ兵は小慣れた雰囲気で
上手いと錯覚しやすいけど、
散々ポイントに上ってるデッサン等はテキトーだよ。
典型的な「人の描いた人体見てかいてきた」タイプだと思う。
>>211 ぼるけーのを知ってるやつがいたとは…
アイツ今何やってんだろう?
218 :
名無しさん@ピンキー:04/11/03 10:28:39
もビットで
219 :
名無しさん@ピンキー:04/11/17 08:28:58
養老オヘペ
単行本マダー?
220 :
名無しさん@ピンキー:04/11/17 08:31:48
221 :
名無しさん@ピンキー:04/11/17 09:00:22
隅田かずあさはマイナー?ではないよな
222 :
名無しさん@ピンキー:04/12/13 09:12:33
滝れーき
イキロ
海野留珈
正直ゑはあまり上手くない。これからの伸びに期待
養酒オペヘって近接描写になるとコマに何が描いてあるのか判別できないときがある。
関谷あさみ。今ペンクラに描いている。
基本的に萌え系だが、野郎のチン毛の描き方がキタネーのが玉にキズ。
226 :
名無しさん@ピンキー:05/02/05 16:45:16
海驢って人
227 :
名無しさん@ピンキー:05/03/07 20:10:17
( ゚Д゚)ウマ-なマイナー作家ってあるが同人誌じゃ、駄目かい?
ドジンだとそれこそ誰も知らない香具師でゴマンといるだろ
最低条件として商業誌掲載作家にしとかないと
229 :
名無しさん@ピンキー:2005/03/27(日) 11:51:25
JUNNY
いつきこうすけ
ゆきみ
関谷あさみ、少女漫画チックな絵柄でガチエロ。
ちょっと女の子の造型がダサめなところが萌える!
231 :
名無しさん@ピンキー:2005/04/04(月) 00:23:52
関谷はいいよねえ。なかなかの良スレと見た。
232 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/16(木) 21:33:26 ID:BGlDw5+g
今日本屋に行ったら肉弾丸ってのがなかなかよさげだったよ。
現在レビュ待ちだけどナー
鷹勢優はマイナーでつか?
好きなんだけど
235 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/04(木) 03:08:03 ID:yp3h9Pa5
真弓大介
真弓大介はキャリア長いし名前は知られてるだろ
タケイツカサはどうですか?
ペンギンクラブ山賊版で描いてる甚六
なんとなくカプコン系の絵で上手い
さすが大阪の元2D格闘ゲームの会社で働いてだけある
騙野犠牲
真海
hosyu
242 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/08(日) 22:35:42 ID:+7cSggLN
つか、あげ
マイノリティは?
真田鈴
新人としてはすでにある程度の画力を持ってるとおもふ
まだシナリオがどっかからもってきた風味なのがショボンだけど
冴草こはく
幻羅で描いてた人の中では間違いなくトップクラス。
単行本は二冊出ているが、最近商業では見かけない。
2005年の冬コミにはサークル参加していたようだが。
商業誌カムバック求む。
246 :
名無しさん@ピンキー:
age