なんでしょう? 短編中篇ばかり書いてきたんで、書きなれてないというか。 プロット先行型なのでスジを早く展開させすぎようとするんですかねえ。 というかスジを早く展開させないと読者があきるんじゃないかと不安になって じっくりかきこめないというか。 あるいは書きこむ能力がないというか・…
えろシーン短いんでない?
ふむ 官能小説ならエロシーンをふやせばいいわけですか。 でも限度ってものがありますよね? 一回のエロシーン何枚くらいにしますか? あと、ちなみに官能小説ではない場合は長編ってどの部分をふくらませますか? (これはちょっと板違いかな?)
>>774 官能小説で枚数が足りない場合は、もちろん濡れ場を増やす。
これ鉄則。
1回のエロシーンの枚数なんてものはケースバイケースで
キマリはない。
官能ではない場合のふくらまし部分なんて、これまたケースバイケースで
答えられるものではないことくらい判らないのか?
拙すぎるぞ君の脳味噌。
漏れエロ小説家兼エロゲのライターだけど、 同人の場合、エロの濡れ場に原稿用紙何枚、テキスト何Kbなんて決めないよ。 決めて書いたらつまらんものになる。 どのシーン、ヒロインの持つどの部分を強調するかで決まる。 極端に言うと、1回のセクースで原稿用紙50枚以上、100枚でも書けるもの。 も一つ言う。 エロ小説でプロット先行ってなんじゃそりゃ。ひたすらエロ書けえろを。 エロ小説に話の筋なんて求めやせんのじゃ読者は。 エロをエロく見せるためにプロットはあると思って、 乗ってきたらプロットなんてねじ曲げろ。
>>776 ふ〜ん。
アンタの小説、読みたくないね。
最近のエロ小説の低迷? はエロシーン以外の、つまり小説の骨子部分の脆弱化に因る。 というような感じのことを某所で読んだんだけど、みなしゃんはどう思われますか?
776は開き直ったエロ書きらしいなw 金を取って「エロ」を読ませる立場なら こういう考え方でないとやっていられないだろう。つうか正しい。 読者は抜きたい。だから776は清く正しく抜きを提供している。 そういやさ、みんな書く前って、そのネタオナーニに使ってみる? 俺は使ってから書くよ。
>>779 そうは思わない。古来、エロ小説っていうのは作家の趣味を
延々と繰り返し書いて、それと同じ趣味の人間が読む、そういうもんだ。
団鬼六然り、結城彩雨然り。どれもネタはほぼ同じだ。
けれど最近はそれが許されなくなってきている。読者の質こそが変化している。
低迷の原因は、骨子の脆弱化より、音声や映像を伴うメディア、
AVやエロゲの出現にこそあると思うよ。
>>781 前半3行について同意。課題は4行目の
>けれど最近はそれが許されなくなってきている。
の部分だろうな。何故そうなったのか。
読者の質の変化というより、送り手側に
「エロで飯が食える」という幻想(一部事実)が広まり過ぎたからではなかろうか。
濡れ場を増やすって、 濡れ場のシーンを増やすのか 濡れ場の一回の枚数を増やすのか どっち
エロシーンの途中で場面を切り替え、 暫く進めてから中断する前の数ページを再録したうえで、 再びエロシーンの続きを書いてページ数を稼ぐというのはどうだろう? 昨今のTVバラエティ構成みたいに…… ……スマヌ、きっと久しぶりに暑かったせいだ。
>>783 自分で決められないようなら、書くなよ。
>>780 そうかね?
おれはそうは思わないがな。
ネタは自分でオナニーしてみるよ。
それは当然だと思うけど。
うーん、日頃どんなエロ書いているんだろう783は。 というか、あなたのカキコからは 「エロシーン書きたいんです!」 というイカ臭い情念が漂ってこない。 小説としての体裁を整える前に、内なる声に従ってエロエロを書いて欲しい。 そういうのが書ける人を、持ち込み先も待っているのだから。
キャラを立てるためにページを割いていたら 予定のエロいプロットの半分も消化しないうちに 三百枚越えてしまいますた(ちなみにその半分がエロいシーン)。 どないすべー。 実際の所 「薄幸だけども気立ての優しいヒロイン登場」とか 「ヤラれたヒロインがお風呂で泣きながら後始末する」とか 「ヤった当人に職場に乱入されて延々遠目で視姦されて泣きそうになる」とか 「ヒロインの不幸な過去(notエロス)」とかを書いてると 「早く次のエロを書きたいのぉ」といいつつ、ついつい間延びしてしまいます。 これはまだ覚悟が足りてない軟弱者だからでしょうか?
>>789 新人はえてして長くなるものです。
最初は長さを気にせず思いきり書いて、後から削ればいい。
エロが刺激的なら編集者も取り上げてくれるでしょう。
書いた後、数日時間を置いて読み直してみれば、
冗長な場所が見つかるよ。
791 :
467 ◆nngMbbkWPY :03/08/21 03:13
やあ、みんな! ごめんね、ちょっと忙しくッて2chに来れなかったんだ。 ホント申し訳なかったよ。 夏はまだまだ続くよ〜!
792 :
名無しさん@ピンキー :03/08/21 03:22
あー。ちなみに対象となる読者層は大事だよ。 話としては面白い。エロも完成度高い。そんな小説があったとする。 しかし、読者が求める物でなければ投げ捨てられるのだな。 熟女好きにコギャルの話を出しても意味がない。 違う好みの人にさえ受け入れられるような刺激的で面白い物が書ければ話は別だが。 もっとも、そこまで筆力が高ければ、こんなところで相談などせんのだけどね。
>>793 だから、読者は、「これは熟女ものかロリコンかSMか」と
調べてから買うでしょ。
文庫の裏表紙にも、「これはナニ系か」よく判るように
ウリ文句が書いてある。
だから、そんな心配しなくていいんじゃないの?
どうかしたの?
ナニ考えてるの?
795 :
名無しさん@ピンキー :03/08/21 15:46
つーかさあ、エロ小説ってほんと文章ヘタクソなのが多いのな。 もちろん巧いなと思わせる作家も中にはいるけど、 かなり有名な作家でも「なんじゃこりゃ」みたいな文章書くのがいるよね。 編集者なにやってんのという感じ。 あれ、ワザとなの? エロければ文章なんかどうだっていいのか。 たとえ内容がエロくても、文章が拙いとオレは萎えるんだけど。 あれはあれでよしとすべきなのかね。 「オマエの文もヘタクソ」以外のマジレスお願いします。
エロに文章の巧さがあまり要求されてないことに ふんぞり返ってる書き手は多いだろうね。
余り凝った文にしますと 「読み辛い」「抜けない」と感想がきます。マジレス。 文章ヘタクソな作家は、下手さと持ち前のフェティッシュが相俟って 持ち味ってことになってる場合が多いようです。 私もどうかと思いますけどね……
文章がヘタクソなのは弁解できませんよ。 わざとヘタクソに書いてるんじゃなくて、 その程度の文章力しかないって事。 「エロはエロ書いてればいい。プロットなんかいらん」 みたいな暴論を吐いてそれを支持するアホがいる この世界だから、許されてる部分もあるのでしょう。 けど、オレは、名文のエロを読むのが好きだ。 千草さんの文章は何度読み返しても名文だし 現役作家でも、名文を書く人はたくさんいる。 795は、誰が悪文なのか、名指ししてみそ。
798にも現役で名文を書く作家さんを示して欲しかったり。 千草忠夫が名文は完全同意。あの人のは裏の純文学だと思います。 館純一が好きだ……
プロットはいらんって、割りきっていってるんだったらいいけど 実はおもろいプロットを作れる能力がなくて開き直ってるだけだったりしてな
>>795 たとえ内容がエロくても、文章が拙いとオレは萎えるんだけど。
禿銅。
>>797 余り凝った文にしますと「読み辛い」「抜けない」と感想がきます。マジレス。
あえて言えば読者にも努力が必要だと思う。
妙にこねくりまわして読者を煙にまくようなのは論外だけど。
牧村僚の描く世界はおれにはゲンナリするほど甘いしヌケないけど、
シンプルで正しい日本語文を書いてる。
それだけでもおれは牧村をリスペクトする。
開き直っちまうような能力で金を取れるだろうか? 漏れには、あの暴言は素人のケツ叩いてるだけに見えたけど。 ていうか、随分と過去の発言にこだわるヤシがいるな。 プロットもいらんと言い切る人間がプロ、ってのが悔しかったか?
上手い、ヘタはどこで見分けるの? 京極のように難しい漢字が多くて、難解な言い回しをしてるのが上手いのか、 語意は少なくてもスラスラと気持ちよく読めるものが上手いのか。
>789 長くなるのは、別に悪いことではないと思いますよ。 吉行淳之介の言葉だったかな、文章を書く能力というのは、書いたものを削ぎ落としていく過程で 一番問われるらしいです。 なので、取りあえずは好きに書いてみて、その後に冗長な部分を削ったり、言い回しを練ったり、 いろいろと自分なりの工夫を重ねて完成させればよいんじゃないかと。
売れれば勝ち
文章の上手下手。 エロと非エロに関わりなく、日本語として正しくて、 平易にも難解にもなり過ぎない語彙を沢山持っており、 状況に応じて的確に使える人が、巧いと思う。
>>802 随分ってアンタ、わずか数日前の発言だろ。
アンタはそんなに物忘れが激しいのかい?
ああいう暴論がどれくらい支持されるのか、
支持するアホがどんな事を書くのか眺めていたんだよ。
>>803 名文と言われる日本語をあんまり読んだことがない香具師の発言だな。
使ってる漢字とか語彙ではなくて、日本語としてリズムがいいし
平易ないい回しだけど含蓄が深くて、味わいがあって、
読んでて「美しい」と思える文章があるんだよ。
オレにとって、最高の美文は、森鴎外の「舞姫」だな。
谷崎もいいぞ。
三島もいい。
筒井もいい。
館もいい。
>>794 とりあえず、投稿しようかとか考えている人とかに向けての話。
対象となる出版社の傾向も知らずに投稿している人が多いらしい。
これは出版ではないが、WEB投稿などもそう。
時々、上手いんだけどここのサイトの趣旨には合ってないぞと思う小説が見受けられる。
せっかく書き上げたんだから、もうちょっと気を配ればより多くの人に読んで貰えるのに。
>>784 時代もの関連のエロ(+バイオレンス)小説では、ときどき見かける。
人を斬った後は女を抱きたくなる、とかなんとかいいながら
腰を振っていると、自身の回想シーンに入る、と。
で、一通り主人公の背景を描いたら、またやってるシーンに戻る。
>>803 つっかからずにすらすらと読める文章。
なおかつ、書き手の伝えたいことが伝わってくる物。面白ければ申し分なし。
素直に読めても、内容が無いよう! という小説もあるからね。
あと、何十、何百年と読みつがれてきた名文とは言わずとも名作ではあるわな。
個人的には、館氏の文章の凄さに今更ながら感服しきっております。
一見さり気ない書き方でありながら、巧みな構成。仕掛けの巧さに唸ってしまう。
>>808 最近思ったんだけども、あの時代の……外来語の少ない文学系の
文体を美しいとか趣がある、yp感じるのには、読者の側に、ある程度の年齢の
積み重ねが必要なんじゃないだろうか。
読書する時の落ち着き、というか……
20代あたりまでは、展開や文体にスピード感を求めることが多いだろうし。
(ここで筒井の短編集のあれこれを出すのは勘弁な)
自分は、平成からこっち(同級生のノベル化のあたりから?)の、
ライトノベル系というか軽快な文体が20代に受けている理由は、
展開や文体の
スピード感にあると考えてる。
多分、読書のスピードも、ある世代から違ってきているのではないだろうか?
俺は綺羅光を名文家だと思ってる。 一言間違えれば陳腐になってしまうところを上手にセーブしている セリフまわし。快楽に溺れるヒロインの外観描写、髪の動きや肌の輝きには 毎回ぞくぞくさせられる。 また、登場人物たちのちょっとした小道具や、衣服の色、住居などに 作家のセンスの良さを感じる。 名文家というよりも小説として上手、というべきか……
>>812 ある、絵が山盛り入っているライトノベルズ文庫に届いた「高校生からの」手紙。
「絵が少ないので、もっと絵を多くして下さい」
……実話なんですよ、これ。
つまりマンガ感覚になっているんですね。そういう時代なんですよ。悲しいけれど。
>>814 女性向けのライトノベル……もろ少女マンガじみた装飾のやつ、
そこら辺の文庫をなんとなく覗いてみたら、
半分マンガか、というくらい絵が多くて驚いた。
>803 京極は読みやすいよ。単に文章量が多くなっているだけで。 >808 森鴎外は確かにいいね。 舞姫を読むとなるとちょっと(話の内容が)重たいので、青空文庫なんかで「杯」っての読んでみるといいかも。
エロ小説を語ってる時に、 文学系が参考としてあがると、ケッと思ってたが、 ブックオフで100円で買ってみると、エロに展開できるネタが ごろごろしてるのでお得だと気づいたよ。 たとえば志賀の「佐々木の 場合」なんざ、妄想ふくらませば、いわゆる「舘」ものに すぐ応用できるな。 既存の小説なんざ、全部ネタの引き金。ほんと、そう思う。
エロ小説も小説なんだから、文章について考える時に 文学の話が出たっておかしくないと思うが如何に。 「ネタ」と言えば、ミステリーだって他ジャンルのものを ネタと言うかヒントにしてたり、ジュンブンガクだって 同じことが言えるから、特にエロ小説だから 既存の小説をネタに云々というのは特別な話でもないと思うが 如何に。
>>790 >>804 うっす。とりあえずがんがって仕上げてみまつ。
しかし書いてて気づいたのですが何だか漏れは
エロいシーンよりもヒロインがいぢめられて悲嘆に
くれてるシーンの方がハァハア出来るみたいでつ。
……なんだかなぁ(;´Д`)
>エロいシーンよりもヒロインがいぢめられて悲嘆に くれてるシーンの方がハァハア出来るみたいでつ。 俺も。てか、そこがエロなんだって。 いわゆる本番シーンは案外、萌えないものです。
挿入してから射精までの間が一番苦労する。 腰動かして「おらおらええのんか」以外に何やらせても滑稽だー。
ねっちり愛撫されて堕ちそうになってるところが、 読んでも書いても一番くるなあ。 挿入してからフィニッシュまでの間は言葉責めが好きだなあ。
823 :
名無しさん@ピンキー :03/08/22 04:34
「おらおらええのんか」も滑稽になる可能性大と、俺は思うが、皆は如何に?
裏の純文学と賞賛される 千草忠夫大先生を忘れてはいけませんなぁ
>>820 オレもそういう部分、ぐっとくるし、ハアハアするぞ。
たしかにねえ、本番シーンって、そうなんだよね。
だけど、その前後を書き込んでも「濡れ場が短い」
とか言われるんだよね。
官能小説用単語が入ったATOK用の辞書ファイルってどこかにありませんか?
>827 そういう発想になる時点で物書きを諦めた方が良くはないか?
俺は淫語辞典を自分で作ろうと思って、まだ作っていない。
>>827 辞書は自分で育てるもんだ。
自分で(・∀・)イイ!!と思った単語をどんどん登録すれ。
831 :
名無しさん@ピンキー :03/08/23 23:32
自家製淫語辞典もいいが、俺が今、目指しているのは、普通の単語を使って、いかに淫を表現できるか、ということ。 エロ以外の小説に、案外ヒントが多い。
某所より抜粋。 秘所、秘桃、秘花、宝石、牡丹、蜜壷、剥身、 女沼、桃色の花、門、欲情の谷間、桜貝、聖域、性域、 狭き門、双丘の谷間、谷あい丹穴、恥部、茶臼、 茶壷、洞窟、肉穴、肉門、女根、女体秘部、濡れた唇、 鉢、花貝、花蕊(はなしべ:雌蕊)花園、花苑、花陰、 花門、秘淵、秘奥、菱形、花貝、紅貝、租器、鈍器、凡器
一覧表とか類義語同義語同音異義語、 そんなもんフローやフォーマットあるもん 誰でも形にはなるよ。 でもさ、エロ書くって そういう事じゃないだろ? 答えてくれブラザー、そこに愛はあるのか。
こんな女とこんなシチュエーションでこんなセックスしたい。 て、ことなんだけどね。 なかなかねえ……
最近、妄想と現実の区別のつかない馬鹿が増えたな。 熊谷のふくし君もどきはその極形。(俺の女に手を出したから殺した、見たからねーちゃん3人拉致ったつーあの事件です) ああいう馬鹿は去勢してもらいたいもんだ。 プロの作家は作品が読まれた後の社会的影響も実は考えていて(計算の場合もあるが) 問題はないと思うが、 ネット上に氾濫するアマ小説には問題が無いとは言えないだろう。 完全に個人の妄想一直線で、内容がエロよりグロにかたよりすぎのサイトが多すぎ。 残虐行為を読んでの興奮は性的興奮とは別ものです。 (近いものではあるが、近いがゆえに勘違いする人間も多いわけですが) 個人のネット小説でも著作権は発生します。 権利が発生するということは同時に責任も生まれるということをすこしは頭に置いて活動してください。
836 :
名無しさん@ピンキー :03/08/24 10:09
837 :
名無しさん@ピンキー :03/08/24 15:13
>>835 おれはさぁ、スポーツ新聞のエロ記事と、リーマン週刊誌のエロ特集
が一番の癌だと思うがなあ。
>>835 ネット小説読んで凶行に走ったわけじゃないだろ、熊谷のやつは。
考えすぎ。
熊谷は分からんが神奈川の麻酔鎮静剤持って女子大生のマンションに押し入った39歳の麻酔科医はハードポルノ読みすぎ (妄想と現実の区別がつかない)つーかんじだな。 普通に考えたら絶対無理だろ!というところが32箇所ありました。w
あー。写真撮っておけば、被害者は従うと信じちゃうタイプね。
とはいえ本当に本当に本音の所を言うと自分の作品が実際に読者を動かした という事態が発生したらそれに暗い悦びを覚えたりしませんか? いや、人としてどうか? とかそういう話とひとまず別枠で。
私、他ジャンルからの出稼ぎ組なんですが……。 こないだ参考のために読んでいたある作家の作品の中に、 「ナメナメする」って表現が出てきたんですよ。 な〜んかお手軽な言葉遣いだなあ、と引っかかったんだけど、 作品自体がけっこうコミカルなタッチだったので、まあそういうのもアリなのかと 思ってたら、別の作家のシリアス路線の小説の中にも出てきたんですね、「ナメナメ」が。 私は思うんですよ。 仮にも小説の中で「ナメナメ」なんちゅう表現は使ったらいかんのじゃないかと。 特別な効果を狙って使ってるならいいんだけど、なんだか釈然としないわけです。 それともこういう表現は、エロ小説の世界では一種の慣用句として許されてるんでしょうか。 「オマエがイヤなら使わなければいいだけの話だろ」と言われてしまえば その通りなんですが つうか、他にもこの類の慣用句ってあるんでしょうか。
その作家の署名的な描写だったりするケースなのかも。 「かんにんして」も格闘技みたいな喘ぎ声も継続は力なりというか。 でもふつー地の文では「ナメナメ」なんて使わないよナー。 ただ官能小説はギャップの文学でもあると思うので (「雅な姫御前のあられもない」とか)、意図的に雰囲気を破壊する 技巧を用いるのもありかも。 などとエラソに語ってみた。
「堪忍して〜」って、オレ、実際に言われたことあるなあ。 けっこうゾクッと来た。
>>845 関西とかではいまだに使われているとおもうが?>堪忍して
綺麗な京都弁は、聞いているだけで押し倒したくなりますな。
もっとも、最近の京都娘は標準語化が進んで、情緒も五割減といったところですが。
関西弁は文字にしてもなかなかニュアンスが出ないんだよなあ。
文字でも怖いのは河内弁……ではなく広島弁だと個人的におもいますが。
堪忍って言葉は引く。 エロ代官に襲われる着物娘を思い描いてしまう。_| ̄|○
848 :
467 ◆nngMbbkWPY :03/08/26 23:54
なんか、やっとエロ小説の話しを落ち着いてできる環境になってきたな。
「あんぎゃーに大きゅーオメッチョに、そんぎゃーなチンチンじゃーたわーすまーで」 これ広島弁です。怖いでつか?
ナメナメについて言えば、地の文でなら使う勇気はない。 でも会話なら、ありかもね。そんな喋りをするのが、その登場人物に合っていれば、だが。 もしくは、無理矢理、言わされて笑われる、というシチュも可能か? 小説の中で使ってはいけない単語、などというものはないのでは? 使い方次第。読者層との兼ね合いもあるだろうし。
851 :
名無しさん@ピンキー :03/08/27 12:00
処女ってどうです。 例えば美人女子大生を処女という設定にしたいわけですが 現実的には女子大生で処女でしかも美人なんてそうそういないわけで リアリティーって意味でいえば中学生くらいまでしかできない設定 だとおもうのですが、みなさん悩んだことないですか?
>>851 > 現実的には女子大生で処女でしかも美人なんてそうそういないわけで
そう思われがちだが、
不美人で非処女がた〜くさんいる一方、美人で処女もいる。
美醜よりも本人の性格じゃあないのかな?
小説ならば、美人女子大生で処女は、まったく無問題。
夫以外としたことがない美人人妻も、まったく無問題。
>>853 全く同感。
週刊誌的常識で考えたら、中学生だって処女率は低下してるぞ。
ま、人妻で処女、というのは特殊な設定だと思うけど(「悪い奴ほど
よく眠る」の三船の妻はソウダッタネ)
>>851 偉大なる先達の行跡。
・少女の頃乱暴されかかって男嫌いに。
・少女の頃レズの毒牙にかかって男嫌いに。
・敬虔なクリスチャンで婚前交渉厳禁。
・病弱な母を一人で養っており恋愛どころではなかった。
・プラトニックのまま死んでしまった恋人をいまだに慕っている。
・始めての時痛くて中断してそれ以来誰とも寝ていない。
・温室で純粋培養されたお嬢様。
・嘘みたいな美人なのでかえって男が寄りつかなかった。
とまあ、いくらでも方法はあるわけで本気で書くつもりだったらどうにでもなるんちゃう?
855の言う通りだな。 何らかの理由を持ってこないと、気になってしまう。
ナメナメみたいな擬態語はエロ記事的。新聞小説で 斜め読みされるときは、目にとまる言葉がじゅうようなのかもしんないな。
858 :
名無しさん@ピンキー :03/08/28 03:41
三人称の凌辱小説を書こうと思っているのですが 凌辱シーンを描くときの視点って三つありますよね。 責めている男の視点、責められている女の視点、神の声(ナレーション) これの切り替えのタイミングや分量ってどうしたらいいんでしょう? 決まり事とかコツとかあったら、なにとぞ教えて頂きたいのです。 やはり一つのシーンの中では統一させたほうがよろしいのでしょうか? 自分は男の心内描写と女の心内描写が文章ごとに行ったり来たり してしまうのですが・・・まずいですかね?
859 :
名無しさん@ピンキー :03/08/28 04:03
860 :
名無しさん@ピンキー :03/08/28 04:19
>>858 マジでレスするんだけど……。
そういうの、人に聞くより、既刊の作品を読んで研究してみるとか、
とにかく書いてみて、自分の感覚を信じて読み直して直すとか、
そういう事をやってみないの?
やった上で、よく判らない、うまくいかない、というのなら、
一緒に考えてもいいけど。
ミステリーで視点の切り替えが一番美味いと言われているのが
岡嶋二人というか井上夢人。読んでみたら?
同じ章・セクションの中で映画みたいに切り替えたら、文章の場合は
混乱をきたすので、視点を変える時は一行開けるとか、章を変えるとか、
セクションを変えるとか、区切りを付けるべき。
でも、例外も多いから、自分の目で確かめてみるべき。
他人に教わっても身につかないよ。
>858 てきと〜にレスするけど〜。 三つの視点で三本話を書いてみたら〜。
>>858 初代スレ(「新」じゃない方)の218番あたりから
その話題についてまとまったレスがある。
主なポイントを拾うと
・頻繁な視点移動はやはり小説作法としてはみっともない
・官能小説では葛藤(母子相姦、姉妹相姦等)をより深く描写出来るのであり。
・団鬼六、蘭光生、千草忠夫、綺羅光あたりも一シーン視点混在を使ってる。
・司馬遼太郎も視点混在が多いが売れている(だから座談家よばわり)。
具体的な技法については詳細なし。
同683番あたりから例文付きで解説あり。
主なポイントを拾うと
・情景視点の切り替えはありだが心情にまで踏み込むのには違和感。
・心情の交錯は官能小説の重要な要素なのであり。
・読者の一番知りたい部分を書く「読者本意視点」の提唱。
・視点固定は力量の現れなので混在させると下手に見られるのは事実。
・複数ヒロインを扱うなら構成を入念に準備する必要がある。
ちなみにここで例文を挙げた方は「あの」寂鳳氏。
二代目スレにも若干数レスがあるが広範囲に点在しているせいか
内容もとりとめがない。穿った指摘もあるので検索するのもあり。
パンツスーツの下ってパンストはくの? カッコイイ女性をと思って設定したけど、とんだ落とし穴が_| ̄|○
女性の服装描写って、けっこう微妙だよね。 ガーターがショーツの上か下か、とかさw。 フランクな女性と付き合うと教えてくれるけど。 (試しに膣内放尿して良い?とか言って 殴られた作家がいたらしいけどね)
>>866 マンコの中に放尿すると腹膜炎になるぞ。
>>865 のお礼レスが煽りもマジレスも十把一絡げで目頭が熱くなりますた。
>864 当方女ですが、はきますよ。
>>862 はなにげに本質をついたアドバイスだとおもうが??
>>867 えっ? マジで…。小便って基本的に無菌くんじゃなかったっけ。
良スレですね。 いろいろ参考にさせてもらっています。 ところで、私もエロ小説、初執筆中です。 学園もので、帰宅の遅れたヒロインが校内で不良たちに陵辱されてしまう、という話なのですが・・・。 でも、十頁も進んだのに、出てきたのはヒロインひとり。 ゆえに会話文も短い独り言以外はなし。 心理描写、情景描写ばかりで、ヒロインの清純さや、だんだんと追い込まれていく状況を念入りに書き込んでいるんですけど・・・。 やっぱ、焦らせすぎですか? それで、そろそろ陵辱シーンに突入するんですが、 あぁ、もうヒロインがかわいそうになってくるんですよ。 だから、なんか、もうダメだ〜っていうところで危機を脱する、ちょっとエロいだけのサスペンスになっちゃいそうで。 ダメですね、こんなんじゃ。もっと冷酷にならないと・・・。 陵辱系の小説は、結構好みなんですけど、自分で書くのがちと辛いというのは、意外でした。 頭の中で、こーして、あーして、というアイディアは出るんですが、実際に文章にしようとすると抵抗ありますね。 ちなみに、いつもはSFなんかを書いてるんでした。
>>871 小林亜星が昔書いた買春エッセイ「あざみ白書」に、
客にオマンコの中にショウベンされて腹膜炎になった
アルバイシュン女子大生と小林亜星がその犯人を捕まえて
復讐するエピソードがある。
>>872 おれなら、冒頭は、ともだちと「また明日ね」と別れるところ
から始めるがな。そうすればヒロインの容姿とか話し方とか
性格描写がコンパクトに出来る。
その光景を眺めている不良たち、というのを出しておくのもいい。
書いてて可哀相になってくるのは、あなたが善人だから。
書いてる時は悪漢にならないと。
それを乗り超えられなきゃエロは書けません。
陵辱もの(読むのは)大好きだったのに、 いざ、お仕事依頼いただいて 書いていると心がささくれだって、 死にたくなることがある。 向いてないんだろうな、きっと。
自分が嫌だと思う方向に書けばウケるんだから楽なものよ。 ストレスで禿げたり胃が痛くなったりのデメリットはあるけどな。 ふふふ…… ソロソロ ジュンアイ カイテ イイデスカ ?
書き上げたいなら、自分はそれほど好きでもないが、他人は 好きそうなキャラクターで書いてみる、というのも手段の 一つやね。 一筆入魂、という言葉は潔いけど、習作としてはリアリティーを 持たない。たくさん書かないと上手くならないし、いちいち入魂して たら疲れるばっかだよ、やっぱ。 そういう点、キャラを借りてくるエロパロはやりやすいかもよ? ちなみに >十頁も進んだのに ってのは原稿用紙(400字)で何枚? つか、えーと、42文字16行 で何ページ?
>42文字16行 えらく具体的なフォーマットだなー。
アレはちょっと違うから、あそこかな? 仏
たくさんのレス、ありがとうございます。872です。
>>874 なるほど、そうですねぇ。その始まり方だと最初から動きがついて、すんなりストーリーが進みますね。
「夕紀、まだ帰らないの?」
「うん。大会が近いから、もうちょっと練習してく」
とか、ですね。
始まり方を教えてもらっただけで、むくむくと別のストーリーが浮かんできました。
あ、別の話にするよりも、ヒロインをもう一人増やしてみようかな。
なるたけ悪漢になってがんばってみます。
>>875 プロの方もそうなんですか・・・。
それを聞いてなぜだか、ホッとした気持ちになりました。
行為そのものの表現にかなりの具体性を持たせないといけなくて、それでしんどいんでしょうね。
続きです。
>>876 そうなんです。
自分がつらいなぁ、と思うんだったら、そここそが読者を喜ばせるんですよね!
もうたまらん〜って具合に・・・。
だから、ちんたらしてるけど、そこそこいい感じにいってるとは思ってはいるんですけど・・・。
>>877 ああ、福音です、それ。
例えば、高飛車な女を堕とすっていうのなら、わりと抵抗なくいけそう・・・ニュース・キャスターがADに・・・とか。
でも一筆入魂って、けっこう見透かされてます。
まいりました。
エロパロは・・・なんかアニメのキャラしか思いつきません。んーけど面白そうです。
ところで、十頁というのは、42文字18行を一頁として換算して、ということです。
16行だと、十一頁になりますか。
いちおう、長編となる予定です。僭越ですけど、完成にこぎつけたら投稿も考えています。
また長々とすみませんでした。
しかし、世界陸上は女性アスリートの皆さんの腹筋に結構萌えたりとか。いいなぁ。
おい、陵辱小説書こうとしてる香具師は、
当然永井豪作の「凄ノ王」は読んでるんだろうな?
2巻のレイプシーンは、
古今東西の陵辱作品の中でも屈指の名作だ。
>>872 みたいな香具師は、とりあえずこのマンガを
ノベライズしてみろ。
ちなみに永井の弟さんが小説版をすでに書いてるけど、こっちは絶版。
>しかし、世界陸上は女性アスリートの皆さんの腹筋に結構萌えたりとか。いいなぁ。 黒人アスリートの腹筋にチンコ擦り付けて射精したいよね。(・∀・)
>>882 漏れは小説版の方を先に読んで激すく興奮しました。
ぜ――ったい途中で助けが来ると思ったんだけどナー。
俺も小説でショックを受けたくちー。 まあ、いまアレを目指せいってもしょうがないわな、とは思う。 寿行を別アングルで書け、いうてもあかんでしょ。
おっぱいが書けーん! 元々巨丹生に興味ないんだよなあ。自分の中に「これイける!」っていう 基準がないから、巧く書けているのかどうか全然分からない。書けば書くほど 違うモノになっていく気がする……。 こういうとき、プロの方はどうされてるんですか?
取り敢えず本、読みまくってみれば。ってもうやってるのかな。 何だかんだで一番参考になる。 そう、よく言うではないか十回プレイするより一回上手い人のプレイ を見た方が上達すると。 君だって火鉢は倒せるんだ!!!
>>887 他人のプレイを見て、頭で判っても、自分がやれる訳じゃない。
そのためには10回の練習つーかプレイが必要なんだよ。
>>886 思い込みで突っ走るしかない。
キミの脳内理想乳房をえがくのだ。
>>888 よく読まないで発言するとバカだと思われるぞ。
887が言ってるのは無謀に回を重ねてもってことだろ。
それとSTGにおいては、見て>やる、はあってると思う。
× 見て>やる ○ 見る>やる
>>890 失敬な事を言うな!
バカか貴様は。
そんな事は踏まえて書いてるんだこっちは。
いちいち言わなくてもいいような、当たり前の事だろう。
文脈が読めなくてつまらんレスする奴もたいがいだが、 すぐにブチ切れる奴もかんべんな。 ここの住人って余裕の無い奴が大杉。
>>895 不用意に「バカ」と言う表現を使ったのが原因ではないの?
バカと言われた程度、軽く流せないのが余裕ないってことでは。 煽りをスルーできなきゃ2chじゃやってけないよ。 それができない人が集まっているスレは所謂「痛いスレ」「厨房スレ」として認識されるわけだが。
スルーできないのも厨 すぐにバカだのなんだの煽る奴も厨
大丈夫。 トコトン喧嘩したら、その後は「お前やるな」「お前こそ」と 仲直りするのが黄金パターンだから。
そんなパターンは2chというかネット論争では存在しない
ってゆーかね。 読んではいるのだが、どういうのが良い乳描写なのかが判別できない。 弾力とか肌触りとか匂いとか、肉の詰まり具合とか重さとか揺れ方とか、 たぶんそのアタリじゃないかと思うのですが。間違ってますかね? 教えて>おっぱい星人。 乳首ならまだ分かるんだがなあ……。
んもう、だから簡単にブチキレるなっつーの。 おまいらは韓国車のファンベルトか。
「上手い描写」と「エロい描写」は、また微妙に違ったりするのがするのが難しい。
>>902 「判別出来ない」んじゃ、困ってしまうなあ。
たいがいは、先達の書いた表現を読んで、「これだ!」
とか思うものだけどなあ。
もしかして、オッパイに感性がないのかもしれないぞ。
ならば無理をせず、他の部分で勝負すればいいのでは?
お尻とか腰つきとか脚とか、そのものずばり、アソコとか。
ポルノの読者はフェチ大歓迎だから、逆に、あなたの
思い入れのある部分を思いきり書けば、いけるぞ。
>「上手い描写」と「エロい描写」 さらに「読者にうける描写」がまた微妙に違ったりするから、ますます難しい。 いや、こういう場合は楽しいと思うべきか。
乳ぶさが揺れたり、愛撫されるシーンなんざ何回となく 出てくるんだから、何パターンももってないとな。
>>902 とりあえず漏れが今まで読んだ中で巨乳描写でハァハァしたシーンを
順不同で上げてみまつ。
・大きすぎることが逆に劣等感でそこを容赦なく突かれていぢめられる。
・棒スリ。
・悶える身体に同調してフルフル揺れる。
・顔を埋めてマザコン風味。
・神聖な母性の象徴がエチィ興味の対象になる背徳感。
なんつっか実際のブツを精緻な美文や迫真性のある表現で捉える事自体も
大事だと思うけどそれ以外に作者自体が巨乳をどういう風に好きであるか、
みたいなスタンスが大きいと思いまつ。
>>886 俺はオッパイ自身には余り興味はない(大きさ、形、等々)、だけど
服と絡めると妙に興奮する、汗で乳首が透けると、服の上から縛るとか。
と、いうかどうしても興味が出ないなら諦めて他のところに力を入れれば
いいだけじゃないか。
>>888 ,892
踏まえてるなら、888は書く必要ないと思うのだが。
>いちいち言わなくてもいいような、当たり前の事だろう。 とかいってるのになププププ
何でこう、自分と異なるスタンスの奴に突っ掛かる池沼が多いんだろう。 実生活で何か嫌な事でもあったんか? んん?
(*´ε`*)
どう考えても自作自演だろう
ID出ないしな、ここ。
初心者とプロが一緒になってるというのにも一因がありそう。
ネットカフェで原稿を書こうと思うも、PCをモニターされているかもと思うと なかなか利用できない漏れは鶏でしょうか。 いや、見てもしょうがない出来だろうというのは別として。 乳があそこが背筋の伸びがと好き放題書きたいのですが…。
>>915 どっちもメンタリティは似たようなものだと思った、今までの荒れ具合からして。
胸の描写は難しいよね。 例えば小振りのメロンのような丸い物とか、表現としては古いが釣鐘状のつんと張った乳房とか。 胸に谷間ができるのか、それとも外に開いているのか。 乳首の位置は、乳輪の大きさは、色は? さわった時の感触も、手を押し返すのか、指が沈み込みそうな柔らかさなのか。 サイズはカップで表現するのがよく使われるが、これも善し悪し。 巨乳も、垂れ下がっているのか重力に逆らっているのか、大きく分けても二種類ある。 上で書いたような表現なども組み合わせればいいような気がする。するだけだが。
駿河岳
>>917 初心者というか素人がプロぶって書いてるのがバレてるのとか、
プロが素人ぶって書いてるのがバレてるとか……。
あ。たしかにメンタリティは似たようなものか。
まー、エロ作家のヒエラルキーは低いからのう。
>>916 文字は読みにくいからねえ。
いっそ、すごく小さなフォントにして(10とか)、
画面から少し離れると読めないようにして書けばいいんじゃない?
とはいえ、やっぱ、書き難いよね。
>>920 ここで話をするようなエロ作家はな、微妙なお年頃なんだよ!
ポルノ産業、その中でも最も下層に位置する「エロライトノベル」という、
微妙なポジションにいる自分への苛立ちや焦り。
しかし、それでも「クリエイター」として作品を創っている、というプライド。
それらの劣等感と自尊心が複雑に入り混じったメンタリティを形成してるんだ。
>>922 あれ?
ここにいるのは「エロライトノベル」の作家だけなの?
じゃあマドンナに書いてるオレはどうなるんだ?
似たようなものってことでいいんじゃないの?
>>924 そうかあ。
じゃあ、ポルノ産業界は、ほとんどが最下等なんだな。
>>925 だろうな。
確かに、マドンナ、フランスはエロ小説大手かもしれんが
一般人からすれば。。。
下の上という認識でいいんじゃないか。
そんなコマいランク分けせんでもいいじゃないですか。 なんだかんだで、物書きは楽しいよ。
>>922 まあねえ、普通の物書きならこんなとこで馴れ合ったりせんし。
>>928 馴れ合いスレだからワナビのお前も来れるんだろーが。
929みたいな瞬間湯沸かし器がこのスレを荒ませているのだな…
荒んだ位が良いだよ。
>929大先生はさぞかし名の知れた作家様であらせられるのでしょうね。
↑ ほらな、すぐ釣られやがる。 ダボハゼかお前は。
ダボハゼって、すぐ釣られる魚なのか。 釣りやんないから、知らなかった。
釣られやすさの比喩ならザリガニだと思うが。 魚はこっちの反応が遅れたら逃げるけど、ザリガニは 絶対に逃げないから。
小学校の時、ザリガニ釣りまくって(多分50匹位)もって帰ったら 一週間で全滅した。凄い臭いだった。
昔、ザリガニを料理したらエビと名前が変わるんだと信じてて。 なんであんなどぶみたいなところにもいる奴を有り難がるんだろうと 思ってた。 でも、最近のガキはザリガニを釣るなんてコトもないんだろうな。
「ぼくのなつやすみ」なノリになってまいりました。
学校に通ってた頃って、夏休みは毎日天国だったなあ。 思いだすと、涙が出ちゃうよ。 原稿を書く苦しみとか関係なかったもんな。 あの頃が懐かしいなあ。
自分も、ザリガニとエビは同じようなもんだと思ってたよ。
俺も伊勢エビとロブスターは同じようなもんだと思ってた。
友人がオーストラリアで食べたロブスターと蟹は死ぬほどマズかったらしい。
調理が下手くそなんで、甲殻類特有のドブ臭さが強烈だったんだと。
>>940 んでもほら、原稿UPした時の妙にハイな達成感とか無かったじゃん。
……アンケートで酷評された時の胃の痛みも無かったけどさ。
(´・ω・`)
946 :
名無しさん@ピンキー :03/09/03 23:28
学校大っ嫌いだったから、締め切り辛くても将来の見通し暗くても 今の方が幸せだよ 得に小中高と苦痛だったなあ 勉強が苦手とか、先生が嫌いとかいうレベルではなく、学校そのものが嫌いだった 今と違って、引きこもれる個室もなくて、サボる度胸もなくて毎日嫌々登校してた グレたり浮いたりもしてなかったけど、なんか居心地悪い気がずうっとしてた 大学出て、就職して、専業になって、精神的にはどんどん楽になってる 学校をユートピアみたいにいう人や、せっせと同窓会に出てる人って うらやましいよりも、なんか理解できなくて不思議だ そして、こんな俺に学生物、学園モノの注文がちょくちょく来るのって いったい、どうしてなんだろう
>>946 オレも学校が苦痛だった。高校時代はわりと自由にやれたから
違うけど。
だから、そういう拘束された日々から解放される夏休み(長いし)
がものすごく光り輝いていたんだよ。
今は、毎日が夏休みみたいなもんだから、メリハリがない。
もちろん〆切に追われてる時は拘束された日々なんだけど。
だけどあの頃って、喰う寝る心配なんかしないで遊びほうけて
いられたんだぜ。今は預金残高が心配だし、次の仕事が来るだろうか
心配だし、もう心配なコトだらけだ。
自分の力で生きる自由はあるけど、その分、責任が重くて。
>>947 の所為で雰囲気が (´・ω・`)ショボーン となりますた。
結局、継続は力成りけり。
凪だ…… 健壱
♪わたしはかつて〜あのような〜
ワラタ
何か話題を振りますか。 エロ無しの話を書く誘惑にかられることはありますか?
>>954 ある、というか漏れはエロの有る無しが半々ぐらいだ。
それぞれに別の楽しさがあるから、これからもきっとそんな感じなんだろうな。
それぞれの楽しさって、あるよね。
>>956 半々ぐらいって、羨ましいな。
あなたはだれ?と聞いても答えてはくれないんだろうな。
/⌒ヽ / ´_ゝ`)ふふっただの通りすがりですよ | / | /| | // | | U .U
>>954 もちろん。いや、常にその誘惑に駆られ続けている。
エロ小説なのにストーリーを追求し始めてしまうんですな。
もちろんある程度の筋は必要だけど、官能小説であることを忘れてはいけない。
ところが、エロ抜きでまっとうな小説を書こうとすると筆(キー)が止まってしまう。
謎だ。やはりエロの力は偉大と言うことか?
というか、なにを書いても「どっかで見たハナシ」になりがち。 エロだと配役で目先を変えられても……
館さん見たいに一応はハッピーエンドで終わるエロ小説が少ないのは編集者に手直しを命じられるからか?
あまりに陰惨なラストの場合も、編集から文句が出るが……。
ハッピーエンドで終わるのって、全体的にそんなに少ないかな? 私としては、けっこうあるように思うんだが。 ただ、私はアンハッピー系が好みではないんで、書店で手に取って見てみる本にもバイアスかかってるんだろうけど。タイトルや表紙絵から漂う雰囲気でね。
>>962 どっかで見た話を自分独自の色に染めるが一般作の作り方ですが
エロ専門家の場合はそのエネルギーがエロに注がれてますからな。
ある意味エロが差別部分というか。
>963 某エロライトノベルレーベルでは それまで延々陵辱されておいて、最後の1Pで突然大逆転ハッピーエンドが横行し 2次元エンドと呼ばれ恐れられていますが何か、状態だったり。
>>967 なんか、そっちの業界はサツバツとしてるな。
初心者で、これから小説を書こうとしている者ですが、 どのエディターを使っていいか分かりません。 みなさんは何を使用しているのですか? 縦書き可能な物となると、あまり種類がありませんよね。 オススメのソフトがありましたら、教えていただけませんでしょうか?
>>969 なんか、当然のようにウィンドウズを使ってる気配だな。
OSによってオススメは違う。
オレはマカーだからマカーなものは教えられるけど。
>>969 道具で悩むより、ソフトなんて何だっていいから、まず書け。
一作書き上がってから、そのソフトのどの辺が不満かをリストアップしろ。
話はそれからだ。
>>971 ま、その通りで、反論の余地は無いのですが。
出版社に持ち込むつもりなら、行数と字詰めがきちんと設定できる
ソフトで書けば、「これだけの分量があります」と説明しやすいよな。
でも、個人の楽しみとして、もしくは、自分のサイトにアップするのなら、
文章を保存できるソフトなら、何を使ってもいい。
ワープロソフトよりエディターの方が軽快に動くから、使いやすい
ってことはあるわな。
>>971 実は、もう書きあがってるんですよ。ノートの上になんですけど。
だから、それをこれから推敲しつつ、打ち込んでいこうと思ってるんです。
それでみなさんに、初心者にも扱いやすいエディターを紹介してもらおうと。
なるべくフリーウェアの物でありませんでしょうか?
ちなみに実機は、WinXPです。
>>973 原稿用紙の升目が出てくるソフトはあまりお勧めできないな。
その理由は、一度に見られる文章の量がぐっと減ってしまうため。
個人的な意見ではあるが、見通しというのは意外に重要だったりする。
とりあえず、QXエディタあたりでも勧めておくか。縦書きもできるし。
初心者という点が引っかかるが、これがダメならフリーソフトなんて使わない方がいい。
まだここは親身になってくれるが、普通の掲示板だと初心者と書いただけで叩かれる事が多い。
初心者という言葉は免罪符にならないので、心に留めておくように。
うちは、有料ではあるがWXエディタという物を使っている(DOSのVZエディタからの流れでね)。
これでもダメなら、Vectorにあるエディタを片っ端から落として使ってみる。
人には合わなくても自分には合うという事もあるからだ。
以前、有名なエディタを全部勧めてもダメだったのに、マイナーなソフトが気に入って今も使っている人がいる。
こんな例もあるので、人に聞く前に、とりあえず試してみるべし。
ソフトなんて使わないことには何もわからないんだから。
失礼。QXエディタはシェアウェアです。 同じシェアウェアだと、秀丸エディタも有名。 縦書き可能なフリーウェアは、ちょっと手元には無い模様。 何しろ使わないソフトは片っ端から消してしまうもので。 余計なソフトがあると気が散ってしまう。ああ、またフリーセルに手が伸びて……
まず創作文芸板でエディター関連のスレをあたる、ぐらいの最低限の取材力も無い奴が 書いたエロ小説の出来具合なんざしれているな。
>>977 実は上の書き込みをしたあと、
「縦書き」「エディタ」
でわしわしと色々なページが引っかかったので、萎えた。詳しい解説ページもあったぞ。
Googleで引っかからないならともかく……ね。
それから、WXじゃなくて、WZエディタだったな。V5が楽しみだ。
ひたすら打ち込むので、あまりバージョンアップは意味がないんだがね。
試しにWZEDITORを落として使ってみました。 最新版の5.0は見つかりませんでしたが、4でも十分なようです。 使いやすくてイイ感じです。
だから上げるな小僧。 日本語読めないなら物書くな。
ママー、上の人、なんか臭いよ〜。 ぷぴぴぴぴぷぷぴぷ。。。。。。。。。。。。。。。。。 へもぐろびんびんびんびん。。。
>>979 うんうんよかったね。
ほんじゃスレからとっとと消えてくれ。
ageるなって言われてるだろ、池沼。
この次は 「どこの出版社へ送るのがいいですか」 とか 「採用だったらすぐに本になりますか」 「原稿料はいくらぐらいですか」 等の厨房質問にシフトしそうなヨカーン!(・∀・)
>>983 なんでも簡単に聞いちゃおうと言う根性じゃ、
物書きには成れんわな。
質問するならもっと具体的に質問してね。
具体的なら、多少は自分でも研究したんだなと判るし。
そんな訳で、質問君は空気読む様に。 ついでに過去ログもね。
基本的疑問なんだが、エロマンガと同じ「板」でお前等いいのか? エロ漫画とエロ小説って野球とソフトボールぐらいぜんぜん別物だと思うが? 自分はこの板に来るたびにその違和感がぬぐえない。
>>986 それは凄く思ってるよ。
ただ、「エロ小説」だけで板が持てるほどの需要があるのかどうかと
考えると不安だから、独立をいい出せない。
気弱なの私。
988 :
名無しさん@ピンキー :03/09/15 15:20
____ '; /∵∴∵∴\ r、 ∩ '; /∵∴∵∴∵∴\ ゙'、'v'ニニッ /∵∴∴,(・)(・)∴| .rニ>ノ l | |∵∵/ ○ \| r'r‐,⌒゙/ |∵ / 三 | 三 | ゙Y´ / |∵ | __|__ | ..l '゙i \| \_/ / .i l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _,,..-‐‐'''''''f\____/-----、 l l < そろそろ1000取りの準備すっか r'''´ , i '、 `゙'''''''´ / ,' `゙'‐、_ l l \______________ _,.-‐''´ l i i. l ゙'、 _/ ,' /'、i .l f´ l ゙,,i l `゙''''''''´ i ,'" ,' l. l l ヽ__,,l ゝ! V i i、 l l i `゙ ̄´i゙:: :: l/----ゝ、___、__,ノ l ,' l ゙、 .::l ! ,' l:... .::::l ,' i _l::...... '、 l ゙ヘ,___,,,>゙'、 ::.... l_____ ./l | ト、ト、!::::::::::::::::`'ゝ、, :::.. ..::::...,r‐'´:::::::::::::::::::::: ゙゙''‐-、 レレレ'::::ヽ::::::';:::::::::::::::::゙'、゙'、_ _,-'゙/:::::::::::::::::::::::/r::::::::::: ヽ, i::::::::::::::゙、::::i:::::::::::::::::::::'、::::゙',ー‐‐''´::/":::::::::::::::::::::/::::/r、:::::::::::::::l
989 :
名無しさん@ピンキー :03/09/15 15:21
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。 \∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,, /三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,, /三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,, ,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/ //三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∪ ∪ ( ) ( ) ( ) ) ,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
990 :
名無しさん@ピンキー :03/09/15 15:22
∧∧ ミ _ ドスッ ( ,,)┌─┴┴─┐ / つ 990 │ 〜′ /´ └─┬┬─┘ ∪ ∪ ││ _ε3 ゛゛'゛'゛
991 :
名無しさん@ピンキー :03/09/15 15:24
.__ ∧_∧ |. ● | (,,・∀・) 991ー  ̄ ̄| ( O┬O 〜〜 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
∧∧ ミ _ ドスッ ( ,,)┌─┴┴─┐ / つ 992 │ 〜′ /´ └─┬┬─┘ ∪ ∪ ││ _ε3 ゛゛'゛'゛
.__ ∧_∧ |. ● | (,,・∀・) 993ー  ̄ ̄| ( O┬O 〜〜 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
_、_ ( , ノ` ) 994に来たけど・・・ \,; シュボッ (), |E| _、_ ( ,_ノ` )y━・~~~ まだ誰もいないならもらっとくよ?
| | | |_∧ |_|ω・`) 995・・ |夏|o ノ | ̄|u'
∧∧!!! (*゚Д゚) トリャァーーー996 ⊂ つ (つ ノ (ノ \ ☆ | ☆ (⌒ ⌒ヽ / \ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ / ('⌒ ; ⌒ ::⌒ ) (´ ) ::: ) / ☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; ) (⌒:: :: ::⌒ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 997 | |_________| ∧_∧ || ( ・∀・)|| / ,づ
|_| | |∧_∧ |_|´・ω・`)っ>1000貰うよ。。。 |鬱| ノ | ̄|―u' """"""""""
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1000 :
名無しさん@ピンキー :03/09/15 15:41
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