CLOCKUPが2004年に発売したアダルトゲーム「黒愛」の登場人物の一人、「荒神六華」について語りましょう。
私はアニメから入って魅力にとりつかれた男です。
最近の作品ではありませんのでご存じの方がどのくらいいるのかはわかりませんが、いろいろ語り合いましょう。
終了
以下空き部屋です
うわああああああああああああああああああああああああああああビクンビクン
うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああドロドロ
早いなおいw
もっと語り合おうぜ、所謂ロリババアなのにあそこまで色っぽいのはなかなかいないと思うし
カレーにはやはり、醤油ですよ!
醤油もソースも邪道だろ・・・。
六華さんに足コキされたい。
おちつけw
だが同意
私は新参なんだが、六華さんはどんな愛称でよばれているんだろうね?
私は鉄也君が呼ぶようにさん付けしてるけど。
六華の愛称なら昔から、687に決まっているんだが。
それはどういう意味でついた相性なんだ?
687でろくはな
なるほど「ろくはな」か。
六華さんに弄ばれたい。
そういうことか
今気付いたw
アニメだと六華ちゃんの出番が少なくて悲しい…
メインヒロインは葉月ちゃんだしねぇ。
スタート画面も葉月ちゃんだし。
もう片方はいてもいなくても良かったけど。
六華ルートが一番物語の核心に近づくんだけどなぁ。
同意
影のヒロインという事で解決
六華
落ちた方の前スレ良かったから勿体ないなあと思ったら、あれまあ。
これで御本人様降臨したら言う事ないねえ。
24 :
ゴノレゴ13:2011/01/27(木) 12:38:13 ID:???
>>落ちた方の前スレ
詳しく話しを聞こうじゃないか?
まあ、なりきりスレが随分前にあったんだ。
葉月ナリの人が立てたんだが数レスで放置。
そのまま消えていくかと思ったら、六華ナリの人が降臨。
でまあ数名の他ナリも出て、少し盛り上がったけど
六華ナリの人が来れなくなった様子にあわせて消滅。
あの六華のエロ婆ぁぶりは…思い出すだけで勃起モノだな。
再臨を願って、age。
もう一度スレに来てたぞ
>>25 うわ、すげぇみたい
ログ残ってないかなぁ
あの人に会いたいとかいうスレで俺は会ったぞ。
「コウジンロッカ」といい本人を泣かしてしまったが・・・
29 :
名無しさん@ピンキー:2011/01/28(金) 23:36:16 ID:1lSAITYA
>>18 美奈子の事か…
美奈子の事かーーーーーーッ?!
まあ、確かに話の絡み具合ではいらない子だったが、
エロさでは負けてなかった。
少なくとも俺は、六華おばさんの次にヌいた。
ただし、ゲーム版。
システム周り修正して出してくれたら、
俺は買う。
30 :
名無しさん@ピンキー:2011/01/29(土) 01:01:23 ID:qsf4NqZg
>>27 とりあえず、スレタイは
【絶対隷奴計画】黒愛〜総合なりきり〜【喪失少女】
後は、自力でがんばれ。
ゲームでは何度もバグに泣かされたがな!
CGモードでヌいた回数を考えれば
我は悔い無し!
実際、たかぴこあっての黒愛だったな。
もし違う絵師ならこんなに夢中になったかは怪しい。
>>30 27じゃないが見つけた
やべえな叔母さん…
DA☆RO?
もし、嫁にきてくれたら
世界の終末までセックルしまくれるね。
>>28 探してみたら、見つかった。
今年今月の15日じゃねぇか…
降臨願って、age
ほ
し
ゅ
。
叔母さんとチュッチュしたい
そのナリスレは見てみたいな。
探してみるか。
叔母さんに逆に犯されたい
あは〜ん
干す
ほす
47 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/11(水) 23:42:18.85 ID:GmdwcAmR
ほす
48 :
名無しさん@ピンキー:2011/07/31(日) 23:03:56.84 ID:RTjdomsl
ほす
アニメしか見てないけど二巻冒頭のフェラシーンが最高だったな
ひょっとこ顔のだっけ
アニメはおばさんの出番少な過ぎる
メイドとかいらんよ
このスレすき
ごきげんよう、兄さま方。
……驚いたわ。まだ……六華のことを覚えていてくれたなんて。
無限の精力をお持ちの兄さまたちを、六華の小さな子宮とオマンコがどこまで満足させることができるか解らないけれど…六華、またここで頑張ってみるわ。
頑張るから……また臭くてドロドロの、喉にこってり絡むザーメンと、ゴツゴツして、六華の手首くらいあるぶっといオチンチンで、六華を愛してね、兄さま…?♥
>>53 期待しているよ、六華
また六華と楽しめると思うと……
元気になるよ
>>53 …俺は、夢を、見ている、のか?
だれか、ケツバット頼む。
誰?
俺たちのおばさんだ!
アニメのフェラ顔には今でもお世話になってます
六華メインで1本作って欲しかったな〜
>>56 しっかりしろ……!
この感触で正気に戻してやる
(ズボンをひざまで下ろすと、固くしこったペニスを56の肛門にあてがう)
そんなことより(六華で)オナニーだ!
>>54 ふふふ…ありがとう、兄さま。
…六華のどこが可愛いの?顔?声?小さなお胸?
兄さまのオチンチンを舐め回す舌?咥え込んでしまうキツキツオマンコ?きゅうって締めるアナル?
>>55 六華も愉しみよ、六華と兄さまで、またあの、愛欲の日々を………ね…?
>>56 そうかも知れないわね。
この館は夢の館、遍く殿方の、あらゆる夢をかなえる場所なのだもの…。
>>58 叔母さんなんて呼ばないで、六華って呼んで………ね、兄さま…?
>>59 フェラ顔…こんなだったかしら?
(にんまりと笑うと、上目遣いになりながら頬をすぼめ、唇を突き出し、鼻の下を伸ばした顔になり)
…んふ。そんなの簡単よ、だってここが…六華と兄さまの新しい物語そのものになるんだから…。
>>61-62 やっ…あぁんッッ♥
(顔に浴び、小さな嬌声をあげると、へばりついたそれを指ですくって舐め)
ん…ちゅぴッ……んちゅ…ちゅう……ッ♥
…ごちそうさま、兄さま。今度は六華の、お口以外のところに出してね?ふふふっ…。
>兄さまのオチンチンを舐め回す舌?咥え込んでしまうキツキツオマンコ?きゅうって締めるアナル?
それなら枕に顔埋めてスカートめくってアナルを使える体勢になって欲しいな
>>64 あン…ごめんなさい兄さま、六華ったら居眠りしてたみたい…。
どうかお許しになって、今すぐ支度をするから………。
……………くす、これでいい…?
(身を委ねれば蕩けそうなくらい、ふかふかの寝具が敷かれた、豪奢なベッドの上)
(目を擦って起き上がると、謝罪のつもりか三つ指をついて土下座して)
(そして……そのまま反転)
(言われるまま、抱えた枕に顔を埋め、お腹の下にクッションを敷き、腰の位置を上げると)
(黒いロングスカートのゴスロリドレスの裾をゆっくりめくり…)
兄さま…道具が必要なら、そこに一通り揃ってるわ。
………さあ、兄さまの大好きな、六華の可愛くて淫乱なロリータアナル…どうかご賞味になって♥
(黒いガーターベルトに白いストッキング、黒いレースのローライズショーツ)
(そしてそれらに包まれたカモシカのような脚と、小ぶりながらも甘い蜜のたくさんつまった白桃みたいな尻を突き出す)
(…軽く顎で指した、ベッドの横のサイドテーブルには、媚薬入りゼリーローションや、先端が露出するようにつくられたイボつきサック)
(アナル視姦用のクスコに、拡張・固定用のアナルリングつきレザーパンツなどが、しっかり準備されて置いてあった)
六華のロリぷにお口まんこで特農ミルクごっくんさせてあげたい
>>65 ロリアナルはきっつきつに締め付けられるのが魅力だと思うので
敢えてクスコで広げて媚薬ローションを注いだ状態で馴染むまで待っての焦らしプレイから
あまり解さない状態で突入させてみたいところ
六華ならそれでも壊れることなく理想の絞りを実現してくれるはずと信じて
>>66 早くごっくんさせて、兄さま♥
兄さま専用ミルク飲み人形の六華は、毎日おなかいっぱい飲ませてもらわないと、飢えて死んでしまうのよ…?
眠っていても起きていても構わないわ、いつでもオチンチン、六華のお口マンコに突っ込んでいって♥
>>67 ひぃんッ…!冷たっ…くひぃぃぃぃ……ッ…!?
(ショーツを下ろされ、むき出しになった小さなお尻)
(ピンク色のすぼまりに、冷たい銀色のクスコがねじ込まれ…ゆっくり開かれ、固定されると)
(ぬらぬら光る健康的な色合いの腸内に、チューブ式の、蜂蜜色の香料入り媚薬ローションがぶちゅぶちゅと注ぎ込まれた)
(冷えたローションにくるる…とお腹を鳴らしながら、一本、二本…とローションを小腹が膨らむほど注入される)
(四本と半分まで入れられたところで逆流し始め、ぶぴゅぶぴゅと音を立てて溢れたそれが、太股をつたってベッドに垂れた)
…っふぐッ……あ、あああッ…兄さま、六華のお尻…ケツマンコが火傷しちゃいそう…た、助けて……!
兄さまのオチンチンでずぼずぼしてもらわないと、六華のケツ、狂ってしまうわ…!ひっ…んっ……ああああああ……っ♥
>>68 まずは金具とローションの冷たさにじりじりと冷やされてるのに
強制発情で火照られされてもいて、真逆の刺激で疼きまくってるところを
せっかくなので皆でじっくり観賞していくとして
ゴスロリドレスから下肢だけ晒した黒と白のモノトーン対比を楽しむためにも
どれだけ疼いても綺麗な寝格好は維持しようとして、我慢出来ず震えるのも楽しもう
それが終わったら、よく冷えてきゅんきゅんに疼いているだろうアナルに…
自分が掛け布団のように六華に被さるや否やいきなりの挿入
逞しい雁で凍えた腸管を摩擦して温め、痒みを掻き毟って解消するように擦り出そう
70 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/26(水) 09:54:13.60 ID:98uWHqS+
おばさんマダー?
アニメでの六華のフェラシーンは良すぎる
72 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 23:55:44.60 ID:cSeMHJzq
おばさーん!
73 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/13(金) 03:23:50.21 ID:t171A7Az
ひょっとこフェラ
74 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/21(土) 16:12:04.69 ID:mVuh0u9B
六華ルートクリア。六華ってなんでセバスチャンとHしてたんだ? あとテツヤの母親ってわけではないよね?
75 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/07(火) 18:48:16.38 ID:39Mh53PC
ちゃうよ
76 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/15(水) 20:15:20.27 ID:nzSsnHJE
アニメのおばさんはマジでエロい
メイドとか人妻とかいらないので六華で一本作ってください
j
f
六華だけで一本アニメを出して欲しい
81 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/14(木) 20:23:23.90 ID:QqfrWW2f
おばさ〜ん
六華たんage
六華を犯したい
84 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/21(土) 18:02:00.60 ID:e9TE1jZX
六華をチンポケースにして四六時中犯したい
85 :
名無しさん@ピンキー:2012/09/07(金) 00:01:19.27 ID:PJ88dLZx
おばさーん!
86 :
名無しさん@ピンキー:2012/09/16(日) 02:34:38.14 ID:k6rOSoU3
アニメのフェラ今でもヌキに使ってます
誇り
叩いて出る
89 :
名無しさん@ピンキー:2012/12/14(金) 00:33:27.25 ID:cnh7ZfZQ
おばさんマダー?
六華にハメまくりたい
91 :
名無しさん@ピンキー:2013/02/27(水) 00:10:00.03 ID:1ecWnZKn
最近プリキュアデビューしたったほんと?
92 :
名無しさん@ピンキー:2013/05/16(木) 18:59:22.58 ID:4QM/AmNt
アニメわけわかんないんだけど
六華の体を貪りたい
六華のロリまんこにぶち込みたい
95 :
名無しさん@ピンキー:2013/06/27(木) 19:38:43.51 ID:ci2/RRFy
おばさーん!
ギャギャギャ
ひ〜
98 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/13(金) 02:09:58.02 ID:YaMiAp3b
BBA萌え
あは〜ん
正統派ロリババア
果実
おばさん、結婚しよ
認定
104 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/12(木) 00:49:07.73 ID:jShSTQn/
かわいい
アニメでも六華エンド
あのあと本番シーンが有るかと思って、嬉しすぎて思わず立ち上がったら
そのまま終わってしまった
結局触手のシーンしかないとは…
特典映像とかでどうにか新作シーン追加を
留守番
アニメでのおばさんのフェラ最高
西
六華にご奉仕されたい