>>2 褒めて褒めてw
明日はこっちでお待ちしてます
前のスレは埋めてきます?
埋まったぞー
それじゃお休みなさいませノシ
お疲れ様
冷えたパノンジュースあげるわ
9 :
白蛇のナーガ:2010/06/05(土) 00:32:26 ID:???
おーっほっほっほっほっ!!
10 :
白蛇のナーガ:2010/06/05(土) 00:34:09 ID:???
でっかいのが来た!?
12 :
白蛇のナーガ:2010/06/05(土) 00:38:22 ID:???
なんだか貴方童顔ね…
もしかしておチンコの皮ダブダブしちゃってる?
バッキボキのデカチンさあ
ナーガ〜
15 :
白蛇のナーガ:2010/06/05(土) 01:05:02 ID:???
包茎で恥垢だらけのオチンポをお口で掃除したかった・・・・・・・・・・・・・
ナーガはそういうのが趣味だったのか…
試してみたいようなみたくないような…ショタみたいなのがいいの?
大きくなっても大きくなっても、皮被ったままな俺……
18 :
白蛇のナーガ:2010/06/05(土) 01:10:00 ID:???
>>16 そうね
小さい男の子を精通させるのが好ましいわね
>>18 もうこんな時間だからこれから初めるのは厳しいけど
他の日でも可能ならロールしてみたいとこだ。
ナーガはどうかな?
ナーガが来てるじゃない。
お待たせしました〜ごめんなさい
ナーガ来たみたいだね。とりあえず何か食べようか
おっしゃー。
おなかすいちゃった。何でも頼んでいい?
それじゃあこれとこれと・・・これと
(メニューを片っ端から注文していく)
>>22 こら〜いきなり三ツ星レストランで凄い頼み方するな〜と言いたいが
誘ったのは俺だしまあいいか
すいませーん、まずお水ください
(ゼロス風の声色で力無くオーダーする)
トリップつけとく
だって食べたいんだもん
それにお兄さんの財布パンパンだし。
お水?
ちょっと遠慮しよっか?
>>25 いやー食欲はあるんですがいつもの食欲を想像するとそれだけでこちらがお腹一杯になっちゃいますよ
お金は大丈夫ですよ。今朝から町外れのダンジョンで少し稼いできましたから
誰からって?それは内緒ですよ。フフフ・・・
美味しい〜。
(分厚いステーキを頬張る)
ダンジョン?へー、あんたもなかなかやるわね。
あたしも盗賊イジメしようかな。路銀も尽きかけてるし
ここのダンジョンはそれほど強いモンスターは居ませんが盗賊は多かったですね
少しネタばらししちゃいますが付近を荒らしまわる盗賊が居ついてるということで懲らしめて来たんですよ
そのお礼でこのぐらいはね
(ある程度の膨らみのある報奨金の袋見せてニコッとする)
【こんばんはいきなりそれなりに勧めていますがどんな感じで進めましょうか?】
【希望としてはマッタリしながら雑談に少しのエッチといったところです。】
【せっかくなのでこちらはゼロス似の魔法使いってことで宜しくお願いしますね^^】
あー、確かにここらへん盗賊が多いらしいわね
どうせだったら盗賊のお宝も貰っておけばよかったのに
【まったりしてから、エッチは近くの宿屋でってことにしましょう】
【じゃあ20歳前後のハンサムなお兄さんってことですね】
>>29 ああかなり溜めこんでたみたいですよ生憎と僕は興味が無かったのと
あなたとの約束に遅れそうだったのであまり探してきませんでした。
あ、こっちに紅茶お願いします。
あとシーザースサラダを一つ
それとラム肉のレアのお願いします。やっぱり少しお腹に入れますね
あとリナさんお酒は大丈夫ですか?
宜しかったら好きなお酒があれば一緒に飲みましょう
【それでいいですね】
【落ち付いた感じのそういうハンサムお兄さんですね】
【NGとかしたい事があったらおっしゃってくださいね】
>>30 あー、もうっ、もったいないわねっ
少しくらい待たせても良かったのに
お酒?ワインくらいなら少しはいけるけど。
種類わからないからあんたに任せるわ
(色っぽくウインクしてみる)
>>31 それじゃ赤ワインではいかがでしょうか
あなたの髪の色のように鮮やかな赤がここの名産なんですよ
すいませんこの前のアレお願いします
(下見のときに頼んだ名産の赤ワインを注文する)
(グラスと軽く冷やされたワインが運ばれてくる)
(栓を抜き少しずつ濃い赤色のワインが二人のグラスに注がれる)
ここのワインはまだ寝かせてないですが凄い美味しいですんよ
本来ならデカンターで空気に触れさせた方がもっと美味しくなるので
ちょっとだけ最初に味見ということで
(グラスを前に掲げて)
それでは二人の出会いを祝して乾杯
(微笑みながらリナと目を合わせて)
じゃあいただくわ。
あんた結構もてるでしょ。
うーん、匂いがいいわね。
食後のワインってあたしも好きなのよね
それでは二人の出会いに
(あたしもグラスを掲げて)
>>33 色々食べた後のワインは良いですね
(一口ワインを飲んでから)
やっぱり美味しいですね。なんというか豊かな味わいなんですよね
(デカンターに移された赤ワインを見ながら)
ああやって空気と触れさせると濃い赤ワインはもっと美味しくなるんですよ
でも、今日のワインは格別ですね。
やっぱり綺麗な人と飲んでるせいですかね
(ふふっと笑いながらデカンターのワインの風味が開くまで)
(グラスのワインを軽くテーブルの上で揺する)
ワインに詳しいみたいね。
(ワインの色を眺めながらまた一口飲む)
お世辞言ってもお金は出ないわよ
>>35 そんな気なんて全然ないですよ
それにモテル訳でもないからちょっとだけカッコつけて見たかったですよ
(十分開いたワインをあらためて注いでもらって)
(リナにも新しいグラスが用意され一緒に乾杯が出来るように整ってから)
あらためて乾杯
リナさん飲める口ならどんどん飲んじゃってください
一度空気に触れちゃった分は飲まないともうもちませんので
(ニコニコしながらワインを飲み始める)
リナさん明日は大丈夫ですか?
明日でよけれれば今日行ったダンジョンの隠し部屋を回って見ませんか?
もしかしたら盗賊の隠し財宝もあって面白いですよ
(それとな冒険に誘って明日まで一緒に居られるようにかまをかける)
>>36 あんた服装はそうでもないけど、顔は格好いいと思うけどね
美味しいんだけど、こんなに飲んで大丈夫か、あたし・・・
ん?隠し部屋〜?
(ピクンと反応する)
隠し部屋・・・それは乙女の夢、行きましょう。
なんだったら今すぐ行こう。
>>37 あはは・・流石にこんなに飲んでのに夜行性のモンスター満載のダンジョンに行ったら
それこそメインでィッシュにされるのは僕らの方ですよ
(半ば呆れと困った顔の中間といった表情でダンジョンにだけは今から行かないようにやんわりと諭す)
お酒はここで一杯飲まれてもいいですし僕の部屋で飲み直しても良いですよ
飲んでぐっすり寝てから明日挑んでも大丈夫でしょうし
(飲んで少しへべれけなリナの手の上に手を重ねて)
どうです?僕の部屋に来ませんか?
>>38 ふっ、たとえ飲んでいても、そこらへんのモンスターに負けるようなあたしじゃないわ
そ、そうね、ちょっと飲みすぎたみたいね。
少しふらふらするわ。
(男の顔を見つめ返して)
・・・いいわよ
部屋にいっても
>>39 ありがとう
(ニコッと笑顔を返しながら手を握る)
明日一緒にいきましょうね
ぼくも少し呂律が回ってませんが一緒にこれから移動しましょうか
(会計はまるで自分の店のように手を振ると)
(フロアーマネージャーが来て深々とお辞儀を見らいながら店を後にする)
あ、ここのお店って先程の盗賊討伐の依頼主のお店なんです
たまたま昨日下見してたら偶然困ってるオーナーと話す機会があってそれでなんです
(リナを肩を貸しながら自分の宿屋に移動する)
(宿屋もかなり大きな部屋に通される)
ここもそのつながりで紹介されたのでちょっとお言葉に甘えて借りちゃいました。
(部屋はスイートルームクラスの広さでお風呂もしっかり完備されている)
(部屋の中に更に幾つか小部屋を構える豪華仕様)
(リナをベットに座らせると)
どうです続きで飲みますか?それともおしゃべりにします?
(少し顔を近づけて悪戯ぎみに笑って見せる)
41 :
白蛇のナーガ:2010/06/05(土) 22:37:24 ID:???
ぷっ♪
(リナと名無しのやりとりに思わず吹き出す)
美味しい店だったでしょ?
(男と手をつないだまま歩く)
ここ?あんたの泊まってるとこって。
感じのいい部屋ね
(部屋を見渡してみると、高級そうな家具がそろっている)
(ベットに座らせられて)
お酒・・・もういいわ・・・おしゃべり・・・まだしたいの?
(あたしは男の意図を見抜いて笑って返事する)
>>42 それはおしゃべりもいいですけどね
(笑った笑顔に唇を重ねて)
ん・・
(軽く抱擁をしながらゆっくりと唇を離して)
こういう展開もありかなと思いますね
(ベットにゆっくりを寝かせていく)
>>43 あ・・・・ん・・
(唇を奪われるとベットにゆっくり倒される)
そうね、今度はあんたを味見しようかな?
(期待を込めた目で男の股間をみる)
>>44 それじゃ味見されちゃいますか
(スルリと魔道のローブを脱ぐと透けるような白い肌に無駄のない程度の肉付きの肉体が現れる)
(中性的な肉体に下がる性器は男のそれであり)
(まだ硬さを持たずそれがかえって中性的な魅力を増していた)
(おかっぱな黒い髪の毛が一層女性と見間違える不思議な雰囲気を醸し出している)
リナさんも脱いでみましょうか
(リナをベットの上から組み敷くよう見ながらじっくりと時間を掛けてボタンを外していく)
・・・あ・・・
(男の視線を感じながらゆっくり服を脱がされていく)
あんたの身体、女性みたいに綺麗ね
(まるで女性に抱かれるような感覚になる)
>>46 昔から女の子みたいとからかわれちゃってますが
褒められたのは初めてです。
(照れながら上着を脱がしリナの胸を露わにして)
リナさんだって、いやリナさんは魅力的で綺麗ですよ
(その胸に手を置いて撫でるように愛撫をする)
肌も僕よりも白いですし
チュッ・・・
(媚乳のリナの胸にキスをしてから舌で転がしていく)
>>47 あっ・・・
(胸を男の手がやさしく包む)
そりゃー、そうでしょ。肌には自信があるもん。
きゃんっ
(胸にキスされると思わず嬌声をあげる)
ね・・・下も脱がせて・・・・
(腰をクネらせてみる)
>>48 (ニコッと笑顔で返事をするとリナのズボンに手がかかりホックを外し)
(下着だけの姿にしてしまう)
(秘部を隠す布越しに指がリナの敏感な所を探っていく)
リナさんこちらも敏感でそうですね
さてと・・・
(一度指は離れ顎から首筋、胸、、お腹と体のラインを上からなぞっていき
(やがて指は下着をずらして中へと侵入を開始する)
(熱い芯を探る様にじんわりと熱い中で指が踊る)
>>49 あ・・ああ。
(男に秘部を指で擦られると思わず声がでる)
はぁっ・・はぁ・・・
(ベットのシーツを手で強く掴んで男の手の動きを感じる)
あ、あ・・・あああ・・恥ずかしいよ
クチュクチュ
(すでに濡れているところを指で擦られると音が出てしまう)
>>50 リナさんかわいいですよ
(乱れるリナに覆いかぶさる様に体を重ねて)
(その恥ずかしがる唇を塞ぐ)
(重なる唇ー求めあう舌がお互いを感じながら体の芯に火をつけていく)
リナさんも僕のを・・・お願いします・・・
(少し頬を赤らめ少女のようなはみかみを湛えながら)
(汗ばむリナの手をそっと自分の芯の部分へ誘う)
(密着したリナの乳房が自分の触れるとピクンとそれに反応を返すように)
(すこしずつ硬さを増していくのであった)
(刺激をより求めるように男の本能は性器の奥を探り)
(乳房を弄るのであった)
【明日の20時に延期って駄目?】
【じゃ明日の20時までお休みなさいませノシ】
ふむ・・・
【気長にお待ちしてます】
【すいません。22時にきます。】
>>57 【こんばんは】
【時間にご都合が悪い時は日を改めても大丈夫ですよ】
【来週だと土の夜9時か日曜いつでも大丈夫です】
【それではお言葉に甘えて来週の日曜日の20時で・・・】
【ありがとうございます。過疎スレにならないように頑張ります】
【一応報告。土曜の21時も大丈夫です】
【お待ちしてますね】
【了解しました本日21時待ってます】
【きました】
【こんばんは〜。じゃあ51のレスからしますね】
>>66 【今夜もよろしくお願いします。ゆっくりで大丈夫ですから】
>>51 ああんっ・・むくぅ
(唇をふさがれ、男の舌と絡み合う)
あ・・・・わ・・わかったわよ・・・あっ・・・え?
(あたしは誘われるままペニスをゆっくり握る)
あ、あんた、可愛い顔してるのに・・・・
凄いね、これ・・・・
驚いたわ
(男のペニスを触った瞬間、異様に大きいものだと分かる)
(片手どころか、両手でも手に余るくらい長い)
>>68 いや〜そうですか、照れるなあ。
(真顔で言われることにいささか恥じらいながら)
そりゃ〜リナさんとこんなことをしてると思ったら、ついついこうなっちゃいますよ
(向かい合ってお互いの性器を弄り合う形で会話が続く)
でも・・・そんなに触られたら、ちょっといっちゃいそうですね・・・
(呼吸が乱れながらもリナにあわせて我慢をしている】
これを・・・これを入れてみませんか
入るところまで・・・ね・・・
(リナの性器に摺り寄せながらビクンビクンと脈動していく)
ん・・・これで何人の女の子泣かしたのかしらね・・
(手でペニスを扱きながら)
あはは。もういっちゃうの?
(指先で亀頭を擦りながら)
いいけど。すぐいっちゃわないようにね。
それにしても・・・こんなので突かれたら、大声あげそうだわ
(ペニスをあたしのお腹にこすり付けてみる)
>>70 いいですよ。その代わり全部入れる前にイッちゃうのも無しですよ
(亀頭を摩られ、くぅっと声にならない声で堪えながら)
(お互いに横向きのまま、腰を抱いてリナのお腹に擦り付けることで自慰するように腰を動かす)
(密着した腰がペニスの一部でリナの性器とお腹の感触を味わいながら)
こういう焦らすのもなかなか・・・くっ・・・なかなかのものでしょ?
大声出していいですよ・・・ここにはリナさんと僕しか居ないわけだし・・・
さてと、どうします?自分で入れてみます?それとも入れられてみます。
(自分が上に覆いかぶさるか、それとも騎乗位でリナさんが跨るかドキドキしながら)
(リナさんの瞳を見る)
>>71 え?そりはちょっと・・・あ・・こら
(男は亀頭でヘソの部分を刺激する)
焦らせても何もでないわよ・・あん
そんなこと女の子に真顔で言うな〜
(ぶんぶん手を振り回す)
(目が合うと真っ赤になりながら)
ま・・・まかせる・・・うぅ・・
(覚悟を決めて言ったが、まだ動揺している)
>>72 判りました。レディには男性のエスコートが必要ですよね
(悪戯っぽく微笑みながら)
(リナさんに覆い被さり、大股を開かせる)
(濡れほそぼった膣口を舌で舐めながら時折指で広げて)
(挿入の準備に入る)
リナさん、大きさが大きさだからもしダメなら言ってください。そこまでにしますから
(股間から顔を上げ、くちゅっと小陰唇を広げてから亀頭の先を宛がい)
いきますよ
(入れるまでの間の僅かな沈黙の後)
(ズズズと膣口の直径を更新しながらめり込んでいく)
うう・・・恥ずかしい
(大股を開かせられてアソコをいじられる)
ほんと?わかったわ・・
う〜、あんたがこんなに大きいなんて・・予想外
あああっっっ、大きい・・・もう少しゆっくり・・・あああんっ
・・・待って・・・・も・・・だめ・・・入んない・・
(半分くらい入ったとこで限界を感じる)
>>74 うん?まだ半分も入ってないですよ
約束ですからな・・・ここからゆっくり始めますか
(半ば物足りない挿入も腰を動かすとあまりの締め付けで)
リナさんのここ凄く温かくて締めつけて来るから・・・もう出そうです・・・
(動くスピードが早くなりその度に淫靡な肉と肉が吸盤のように吸い付き擦れていく音があたりに響く)
(リナの胸を吸い思いの様にもみながら)
リナさんもう少しだけ入れさせてください
(鈴口がリナの子宮口にキスをしながらその中に時折入っていき)
(何度か子宮を犯すと)
うううリナさん、もう我慢できません
(射精を伝えるように胸をグニャリと握りながら子宮の中へ多量の精子が放たれていく)
>>75 うそ、半分?
そう、ゆっくりね。あっあっ
(男が慎重に腰を動かし始めると安心してしまう)
も・・・そんなに締めてないのに?ああんっ・・・
まだあたしは満足してないんだから・・・頑張りなさい・・・あっあっ
(うめく男に頑張るようにアソコを締め付ける)
こ・・・こら・・・ああっっっ!きゃあんっっ!
深いっ・・・ああっ!
(奥まで侵入して子宮にあたると悲鳴をあげる)
だ、だめ・・・そんな深いとこで・・・出さないで・・ああっっ
(あたしの抵抗もむなしく、男の熱い射精を身体の奥で感じる)
>>76 ふー、リナさんがイかないのに僕だけイッちゃってごめんなさい
(射精が終わると少し余裕が戻りながら)
(大量の精子を放出して体の奥底から、もっとリナへの征服感がフツフツとこみ上げていく)
それだったらこれくらい激しい方がいいかもしれませんね
(足を上げさせ繋がったまま後ろに回りこむと)
(ヌルヌルとなった精子を潤滑油代わりにしながらにピストン運動を再開する)
(リナの体重がペニスに掛かるー限界だった位置から更に深く割り込んでいく)
(リナが深く貫かれるたびに亀頭が子宮の天井をつつき)
(根元近くまでペニスが入っていく)
(リナの子宮を精子とペニスが一杯に占めて動くたびに子宮がポコポコとゴム鞠のように動くのが判る)
どうです?ペニスの形と貴女の子宮の形が判るでしょ?
凄く気持ちよくて何度でもここまま出そうですよ
(一見無邪気とも取れる満面の笑みが、リナの中まで犯す満足感を物語っている)
そんなに素直に謝られるとこっちも困るんだけど・・・
それよりもう抜いてよ
中に出されたの処理しないと。
(精子がたっぷり奥に入ってる感覚で不快な顔をする)
え?も・・・聞いてる?
ああっんんっ!もう回復したの?
っっっ!!
(深く挿入されると、言葉がでない)
あああああっっ んっ!!
(さらに深く突かれると、叫ぶように悲鳴をあげる)
だ、だめ・・・ああっっ
(あたしの悲鳴でさらに男は喜ぶ)
>>78 これくらいでまだまだほんの序の口ですよ
(体を弓なりに反らしながら胸を掴み激しく体を上下に動かす)
(多量の精子が零れながらも激しいピストンは収まらない)
(更に体位を変えてリナをベットの上に子犬のように四つん這いにすると)
(発情した雄犬そのままに激しく中を突く)
あう!もっと!もっと!リナさんを犯したいです!
(叫びながら射精をするもまた硬くなったペニスはリナを犯す)
あむ・・・うん・・・
(唇を重ねながら舌を入れてリナを味わう)
(激しく腰が打ち付けられるが最早別の生き物ように激しく律動し精子を注いで
>>79 あっあっあっ、序の口〜?
(男の乱暴な手で胸を揉まれ激しく突かれる)
(いやらしい音が部屋に響く)
あんっ・・・ああんっ
(ペニスを深く埋め込んだまま体位を変えさせられる)
(後ろから犯されるように突かれる)
ああっあっあっあっんっ・・・んんっ
(また奥で熱いものが出されるが、まだ男のそれは萎えない)
な、何回出すつもり??お腹熱い・・・あああっっ
(唇を奪われながらも男の耳元で感じるあえぎ声を出してしまう)
あああんっ。。凄い・・・深いし何度でも復活するの・・
(男の三回目の射精をもうすぐくると感じながら、あたしは男の背中に手を回して抱きつく)
>>80 (バックからリナに片足を上げさせリナとキスをし激しく腰をうごかしていが)
(リナの手が自分の背中に回り向かい合って正常位で愛し合う)
リナ、あう・・・うん・・・ちゅ・・・・
(抱きつかれそれを喜んで応じながら夢中でキスを交わす)
(リナの腰を掴んで奥へ更に奥へ注ごうとラストスパートに入る)
(亀頭が一段と膨らみ今までに比べられないような膨らみでリナの子宮を犯す)
リナ、一番奥へ・・凄く一杯・・・もしかしたら出来ちゃったら責任とらせてくださいね・・・
(ギュッと抱きしめると最後の射精をリナの中へ注ぎ込む)
ううう!!!!
(圧倒的な量がリナに放たれる。さながら全てを注ぎ込むように体を震わせて放出する)
>>81 あっあっ・・・あんたの凄いねっああっ
(何度もキスを交わしながら搾り出すように声を出す)
いいわっ・・・きて・・・・思いっきり
(腰をつかまれると男の顔を見る)
ほんとに・・・できちゃうかもね・・・
あっあっあっあっああっ
いくっ・・・いっちゃう
(強く抱きしめながらあたしはもうすぐイクことを感じる)
きゃうぅぅぅぅ!
(男の声を耳元で聞きながら、あたしも甲高い悲鳴を上げてイってしまう)
>>82 あああ・・・・
(最後の射精はまだドクドクと放っているのを感じながらリナとキスを交わしその時間を共有する)
(最後の一絞りまでリナに放つとその反動で激しい脱力感が襲う)
(腰の辺りで激しい交尾のために泡立った精子と愛液が二人を繋ぐ)
(ペニスをぬくと想像以上の精子がリナから溢れていく)
ゴボッゴボッ
(その精子の溢れる様に生唾を飲みながら)
リナさんに凄く出しちゃったけど、それを見ていたらまた凄くしたくなっちゃいました。
今日は朝でなって空が白むまでお願いしますね
(垂れる精子を綺麗に舐めながら次の交わりの準備を整えるのであった)
【長時間ありがとう。楽しい時間をありがとうございます。こちらこのくらいで閉めますね】
>>83 はぁ・・・はぁ・・
(あたしは両足を開いたまま、ピクピクと痙攣する)
(あそこからはドロっと男の精子が溢れだしシーツを汚す)
(男の更なる欲望を聞いても身体がいうことをきかない)
(抵抗できないまま、また男のペニスが擦りつけられる)
うぅ・・・あんたは底なし沼か・・
(また復活したペニスを見てあきれてしまう)
【ありがとうございました。遅くてごめんね】
>>84 【今日でもいいといってくれたありがたかったです】
【明日は実は用事というより凄く気になることがありまして】
【はやぶさって探査機のはなししってます?】
【落ちちゃいましたね】
【今日は楽しかったです。落ちます】
はやぶさって凄いのね
偉い
ナーガとは大違いね
88 :
名無しさん@ピンキー:2010/06/27(日) 19:23:26 ID:gkgnE+qj
保守あげ
保守
>>88 >>89 保守してくれたあなた達に宿屋でパクったスリッパをあげる。
片方ずつあげるね
やっと規制解除されたわ
最近多いわね
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | リナちゃん
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ、呼んでみただけ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>94 ありがとね
ちょくちょく来るからあなたも来てね
>>95 何何?
え、なにもないの?もうっ
それより変な着ぐるみ着てるわね
え゛・・・毛皮・・・本物?
ナーガはショタより巨漢とガチハメしてる方が似合ってる
フリーズ・アローっ
フリーズ・アローっ
フリーズ・アローっ
フリーズ・アローっ・・・・ハァハァ
ちょっと遊びに行ってくるわ
ノシ
102 :
名無しさん@ピンキー:2010/07/24(土) 11:03:57 ID:youft2Rb
どこに遊びに行ってるのやら。
>>101 あら、見送ってくれるの?ありがと
お土産は何がいい?
ニャラニャラの肉?わかった。あったら買ってくるわ
>>102 そこは言わぬが花かな♪
104 :
名無しさん@ピンキー:2010/07/30(金) 19:01:55 ID:2OytMWLC
リナちんって原作の設定だとアメリアより半年くらい年下なんだってね
しかも背もアメリアより低いとか
>>104 リナちん?なんか妙に引っかかる呼び方だけど。
アメリアか。
原作とか訳分からないこと言ってるけど、あの子があたしを追い越すことは永久にないわ
>>105 またしたいな。正直繋がったまま3回戦とかアクメ顔を見ながら射精したい
三回戦?元気ね
リナの姉ちゃんって、どんな人なん?
なーなななーがなーがなーが♪
個人的にはちょっとズレていたりするけど根は真面目一直線なアメリアが大好きだ
111 :
名無しさん@ピンキー:2010/09/17(金) 00:46:31 ID:lMJ/j3Ry
保守
Hしたいので19時に誰か来て下さい
一応待機してるよ
まだいる?
115 :
名無しさん@ピンキー:2010/09/23(木) 17:42:06 ID:6OSBosK7
複数でリナに種付けするのはどうだろう?
一回出したら選手交代
男性キャラは比較的作品中に多いんだから
名無し男じゃなくなりきりして欲しいワナ
>>114 ごめん、買い物にいってた
>>115
何勝手なこと言ってるかな〜?
(攻撃呪文詠唱)
>>116
ふむ。
フィルさんとかは勘弁
リナさんだ
おはよう
おはようございます
今日は雑談で来たのかな?それとも…
それとものほう
リナちゃん、欲求不満なんだね。
!?
(ややショックを受けた模様)
ショック受けちゃった?
なら止めておこうか。
止めれる?
(色っぽい?仕草をしてみる)
【シチュは普通にナンパって感じで宿屋にでも誘ってください】
>>125 分かったよ、そんな仕草されたら嫌とは言えないな
(頭を掻きながら仕方ないといった態度を取り)
長旅で体も疲れてるでしょ?
どうですか?少しその辺の店で話でもしながらってのは
(近くに見えた宿を指さし、リナを誘ってみる)
【了解】
奢ってくれるなら行ってもいいわよ、お兄さん
(期待を込めた目で見る)
【お兄さんと書きましたがどんな感じにしますか?年齢とか顔とか】
>>127 俺の奢りで構わないさ。
ということは、リナちゃんはOKってことですか?
(リナの肩に手を回し、宿屋の中へと連れて行く)
【年齢は20代前半で顔は不細工でもなくイケメンでもなく普通の顔といったところで】
奢ってくれるの?やった
(肩に手を回されても気にすることなく男に寄り添って宿に入る)
・・・先に休まない?
(一階は食事する場所、二階が部屋といったごく普通の宿屋)
【りょーかい】
>>129 先に食事じゃなくていいのかい?
リナちゃんが休みたいっていうなら、部屋の方で休むかい?
(フロントで鍵を受け取りながらリナの言葉に応える)
部屋は一番奥の部屋みたいだ、
隣の部屋もお客が来てないみたいだから、静かに休めそうだな
食事は後でいいわ
(男と並んで鍵を受け取る)
静かに休めれるかな?
行きましょ
(腕を組んで階段を上がる)
>>131 静かに休められるかなって、体休めないのかい?
おっ…おぃ、リナちゃん…小さいけど柔らかい胸が俺の腕に当たってるよ
(何かを期待してるのかリナのテンションにも疑問を持ちながら)
ついたよ、ここが俺らの部屋みたいだ。
へぇ〜、結構いい部屋だね。 ベッドがダブルってのが気になるところだが…
(部屋に入るとベッドの横に荷物を置き、ベッドに座り込み、リナの肩に手を回し引き寄せようとする)
そんな野暮な質問する人嫌いだから
小さいは余計よ ムカ
まぁまぁの部屋ね
(ベットは古そうだがきちんとシーツも入れ替えてるのを確認する)
(荷物が入った?マントを掛けてベットに座る)
ん?気になる?って、宿のおじさんが気を利かせてくれたんじゃないの?
(男の肩に寄り添って話しかける)
>>133 気を利かせて…か、 俺たちが何に見えたんだろうな。
(引き寄せたリナの目を見つめながら)
リナちゃん、長旅で疲れてないのかい?
何か さっきから催促されてるようなんだけど、、
(リナの先程からの言動が気になり、少し興奮してしまい)
リナちゃん…ちゅっ… (リナの顔をぐっと引き寄せ、軽くキスをする)
何に見えたかって・・・
普通にか弱い美少女を騙そうとしているお兄さんに見えたんじゃない?
(男の目に見つめられると)・・・冗談よ
催促?
あはは。バレた?
実はねー、あんたが意外とかっこよかったから
あたしに声かける男ってみんな山賊風なんだもん
ん・・・ちゅ・・・
(男に身体を預けてキスをする)
こんな優しいキスも久しぶりだし
(男を見つめながら、今度はこちらからキスをする)
>>135 いきなりキスなんてしちゃったから、殴られるかと思ったけど…
リナちゃんも結構その気になってるんだね… んっ…リナ…ちゃん
(キスをして嫌がられると思ったが、意外な反応に困惑しながらもリナからもキスを受ける)
ははは…山賊風の男たちばかりか
でもリナちゃんなら仕方ないよな、女性一人で旅してるんだし、通ってる場所もそういう輩が出るとこが多いんでしょ?
その山賊風の男たちにナンパされて、エッチなことされちゃったりとか?
あんたもその気でしょ?
(キスをしながら男の股間に目をやる)
まぁ、ガサツな人が多かったわね
オジサン連中にナンパされてもエッチなことさせないわよ
お金貰ったら別だけどね♪
>>137 リナちゃんがその気なら俺もその気にならざるを得ないな。
へぇ、エッチなことはさせなかったんだ…
てっきり俺はリナちゃんが山賊風の男たちにレイプされてたのかと考えちゃったよ。
リナちゃん、キスやり慣れてるでしょ? 俺も興奮しちゃって、股間の部分が窮屈になってきちゃって…
下の方脱いじゃっていいかな? 男のあれが大きくなってきて…
まー、あたしみたいな美少女だったらありえるけどね。
ないわ(キッパリ)
慣れてる?
昨夜の山賊男の口臭が酷かったから、口直しにキスしてるのっ!
じゃああたしも脱ぐね
(乱雑に服を脱ぎ捨てていく)
>>139 昨日も山賊にナンパされてたのか…
口直しにって、、俺よりリナちゃんのがエッチなんじゃない?
まっ…別にいいけど…んぅ
(リナのいう口直しのキスも疑問に感じながらもそれは徐々に薄れていく男)
リナちゃんって…胸はもっと小さいと思ってたけど、生で見ると結構出てるよね
(服を脱ぎ捨てたリナの裸、特に胸の部分を見ながら静かにうなずく)
闘ってるときに山賊とかモンスターに胸揉まれてたから、大きくなっちゃってるとか?
あれだけお金貰ったらエッチさせないと怒るだろうし
そ・・そうでしょ?
そろそろブラのサイズ変えないとね♪
戦ってるのにそんな器用なことできるかっ!
パコーン
(どこからかスリッパを取り出してきて男の頭を叩く)
(タオルのスリッパだから痛くはない)
あんたのも・・・結構なサイズね
(男の剥き出しになったペニスを見る)
さすがに昨夜の山賊よりは小さいけど。
あ、ごめん。傷ついた?
>>141 やはりお金もらってたのか…リナちゃんらしいな…ははは
ブラのサイズって…やっぱり大きくなってるんだ…でも、ナーガさんまでになるには…
ちょっ…ごめん、ごめん、、闘ってる最中にそんなこと考えてられないよね
(スリッパで頭を叩かれ、少し反省する男)
俺のモノを褒めてくれるなんて、、リナちゃんが初めてだよ、、
それは…山賊には勝てないよ、、そんなに体も大きくないし…
でも、リナちゃんを満足させられるかどうか?試してみちゃおっか?
(男は体の割に大きなペニスをリナの股間に宛がい、前戯もなしに挿入させようとする)
ナーガを知ってるの?
まさかあいつと・・・
男はペニスは大きさじゃないってことを見せればいいじゃない?
あ、こら・・・
(まだ濡れてないアソコに挿入しようとする男)
パココーーン
(再びスリッパに叩かれる音が響く)
満足させたいのに、自分だけ満足しようとするなー
ったく。
(懐からローションを取り出し股間に塗る)
(ついでに男のペニスにもたっぷりつけてやる)
これで・・・いいわ。
ん、これ?これは昨日の宿屋でパクってきたの
>>143 ナーガさんも有名ですからね、知ってますよ。
いきますよ、リナちゃん…ってまた叩かれちゃったし…前戯なしじゃ、さすがに入らないか
(またも頭を叩かれ、挿入しかけのペニスを戻す男)
自分だけ満足しようだなんて…ちゃんとリナちゃんも満足させますって
何これ、、こんな物いつも持ち歩いてるの? 何かくすぐったいし…
これで準備OKなんだね? それじゃ、さっきの続きということで挿入開始っ!
(ローションをお互いに塗っているとはいえ、男のペニスの大きさではリナの入り口はミチミチと音を立て窮屈そうに見えた)
どういうことで有名なのかしら
本当かな?
いつもじゃないわよ
たまたま持ってたの
準備おっけーだけど・・あんっ
(先っぽが入る。ローションで濡れているがまだきつい)
あんた・・もうちょっとゆっくり入れて。。あっああっ
(ローションがアソコの中に入ったため一気に奥まで挿入される)
す、すごい・・・奥まで・・・入ったわね・・・
(男のペニスを腹の中に感じながら絞り出すようになんとか声を出す)
>>145 リナちゃんは有名な理由なんて気にしなくていいよ〜…そらっ…は、入っていくよ
膣内のローションも俺のペニスに絡みついて、、いい具合になってきたね
(リナの膣内に塗っていたローションを全て絡みとっていく男のペニス)
勢いつけて一気に挿入しないと…リナちゃんの入り口が狭すぎてさ…ぐっ…
ふぅ…お、奥まで入っちゃったね…でも、入り口も狭かったけど、膣内も凄い締め付けだよね。
(奥まで突き入れたペニスに満足しながら、ぷっくりとペニスの形に浮かび上がったリナのお腹を見ながら)
馴染むまでは痛いと思うけど…っ…我慢してね。 少しずつ動いていくから…
(リナの声に反応し優しく応えたかと思うと、男は入り口近くまでペニスを引き抜くと一気にまた奥まで突き上げる)
き・・きつい・・けど凄いわ
ふふ、奥の方でペニス当たってる
(浮かび上がったお腹を手でさする)
はぁっ・・はぁっ・・・うん・・優しく動いてね
ん・・・きゃあぁぁぁんっっ
ああっんっ、ああんっ
(男の少しずつとは逆の動きにあたしは悲鳴をあげる)
>>147 優しく動きたいけど…やはり無理でした
ゆっくりだと入り口が閉じちゃうし、、俺のペニスが引っ掛かっちゃう
この奥で当たってるのが、、子宮口ってやつかい?
くっ…膣壁でペニスが擦られて…刺激強すぎ…
(見かけとは裏腹に乱暴に挿入を繰り返す男のペニスにリナの膣内も反抗するかのように締め付け)
そんなに…締め付けないで…またリナちゃんの中で大きくなっちゃうよ…
(挿入する前でも大きかったペニスがリナの膣内で刺激を受けまたも大きく膨らんでいく)
はぁ…リナちゃんのお腹…何か妊娠してるみたいだ…くすっ
(リナの中で膨らんでいくペニスがお腹を圧迫し、まるで妊娠するかのように膨らみ、それを見ながら少し笑み浮かべる)
あっあっあっ・・・嘘つき・・・ああんっ
(男の動きは激しいまま変わらない)
お、奥まで、突かないで・・・きゃああんっ
(乱暴に奥を突きまくられる)
締め付けて。。。ないわよ・・あああっっ
あっあっ、ぐぅっ
(両脚で男の身体を引き剥がそうとする)
あ、あんたの性格まで見抜けなかったわ・・
(男の笑みを見て、あたしは後悔する)
>>149 嘘つきって言われても…くっ…無理だったものは仕方ないじゃん…
リナちゃんの膣に対して俺のが大き過ぎたってことか?はははっ
でも、さっきも言ってたけど俺のペニス…んっ…山賊よりは小さいんでしょ?ならこれくらいは…
(リナの中で暴れるペニス、 男は先程リナが言ってた台詞に皮肉っぽく言い返した)
無理だよ…そんなんじゃ俺の挿入は妨害できないっての…脚に全然力入ってないじゃない?
そんな脚なんて弾き飛ばしちゃうよ…おらっ…
(体を止めようとするリナの両脚を強引に弾き、その勢いのまま奥まで挿入していく男)
はぁ…はぁ…張り切り過ぎちゃったかな…俺もそろそろ一回目が発射しそうだ…いいよねっ?
(挿入のスピードが速くなっていきペニスに刺激を与えるかのように)
(刺激を受けきったペニスはリナの一番奥で止まり、先が膨らみ始め中の精子が一気に解き放たれた)
あぁ…リナちゃんの中で…思いっきり出てるっ、凄い気持ちいいよぉ
はぁ…いっぱい出しちゃったけど…まだ俺のペニスは満足してないようだ…
山賊たち相手にしたなら複数回の射精を受けたこともあるんだろ?
(リナの中で一回目の豪快な射精が終わると、まだペニスを引き抜こうとせずに次のラウンドへ持ち込もうとする)
あっあっああっ
(ピストン運動と言葉攻めをあえぎ声でしか答えられない)
はぁ。。はぁ。。
大きいわ・・・昨日の人よりも・・・大き・・きゃっ
(ピストン運動が弱まったかと思うと、さらに激しく腰を振り出す)
ああっ・・駄目っ・・ああんっ
(両脚を左右に大きく開かれて男の下半身を更に奥まで密着する)
あっあっあぁっ
(だんだん耳が遠くなるが、男の欲望を耳元で聞かされる)
だ・・め・・・
(古いが大きいダブルベットがギシギシ悲鳴をあげる)
(男は中出し宣言の後、更にあたしの中を激しく突きまくる)
中・・・中はだめぇぇえええっっ
あっあっああああ!!
・・・・・・
(男の射精を奥で感じると同時にあたしもイッてしまった)
ん・・・ぐ・・・
(出したばかりの男のペニスをあたしはまだ締め付けようとしている)
(全然萎えてないペニスはピクピクとあたしの奥で動きたがってる)
なんで中に出したの?
(キッと男を睨む)
(どうやらローションで男を楽しませた後、きっちりと避妊するつもりだったらしい)
(巾着袋にはローション以外にコンドームがたくさん入ってた)
>>151 はぁ…はぁ…中で出しちゃうほうが気持ちいいからさ…
中で出されたの初めてだった?
俺としてはリナちゃんも生で射精受けたほうが気持ちいいと思ってさ
(睨んでくるリナを見ながら応えると、ペニスを引き抜く気配を見せず、また動き始める)
この締め付けをみると…まだ体力は残ってるね…ほらっ
さっきあんなに催促したんだから…この程度ってことはないよねぇ…ふんっ
(リナを挑発しながら、まだ萎えないペニスでピストン運動を開始する)
リナちゃんなら…避妊なんかしなくても…くっ…魔法でなんとかなるんじゃない?
(リナの避妊する気持ちも無視しながら、軽く応える男)
さっきより締め付けが弱くなってるんじゃない? こんな膣圧じゃ、また奥で出されちゃうぜ? はははっ
今日は・・
(危険日だというのを口に出そうとしたが止める)
そんな自分勝手な男、嫌いだから
(さっきまで喜んでキスしていたのに、顔も見ないよう横を向く)
あっ・・ああっ・・また・・・
ああっまだやるの?
(男がまた乱暴に動き出す)
そんな魔法できるわけないでしょ
ああっあっあっ
(男にされるがまま、ペニスを奥まで受け入れる)
>>153 俺みたいな男は嫌いなのかい?
…でも、そう言われると興奮しちゃうなぁ…
(リナの反抗的な態度に何故か興奮した男は勢いよく腰を動かしていく)
大丈夫だよ…何とかなるって…子宮の中にでもバリアみたいものを貼れば」いいじゃない?
でも、俺の射精を一度受け止めてるからな…子宮口が開きっぱなしだぜ?
(大量に出された精子のためかリナの子宮は膨らみ、子宮口は閉じられなくなって)
またっ…射精しちゃいそうだよ…くっ…次も大量に出そうな予感が…ぐっ
(リナの中でまたも膨らみ始めたペニス、必死で押さえ込もうと膣圧をあげようとするリナだが)
いくよっ…いっぱい出すよっ (お構いなしにまたも大量の射精をする男)
・・・くっ・・・うっ・・・ああっ・・あっ
ああっんっ、あっあっ
(なんとかあえぎ声を出さないよう我慢していたが、男の腰の動きにあっけなく負ける)
そんなもんない・・わ・・・ああっ
(精子が泡のようになってお尻に垂れてシーツを汚す)
こ、声を出すわよ・・・あたしの声大きいんだから、下の人呼ぶわよ
(気持ちよさそうな顔をしている男に下から睨みつけて話す)
だ・・・だ、め・・・ああっっあっあっ
(男のイきそうな声を聞いて必死に両手で身体を持ち上げようとするが無理だった)
ああっ。また・・・
>>155 大きな声出したって…今の時間は誰もいないよ
だから隣に脚が来てない奥の部屋を選んだわけだし…ははは
そんな目をされたら…また興奮しちゃうよ
はぁ…はぁ…リナちゃんのお腹がこんなに膨らんじゃって…
(リナの腹を見ながら自分の精子で満たされていることに満足する男)
はぁ…でも凄いよね…あんなに太いペニスで突かれたのに、まだこの締め付けだもんね
…さぁ、質問です…
俺のペニスが段々と萎えてきちゃうと小さくなって入り口とかに隙間ができちゃって
リナちゃんに大変なことが起こっちゃうけど…そうならないためにどうすればいいかな?
(二回の射精をしたペニスは少しずつ萎えていき、小さくなっていくが、まだどこかで刺激を求めている様子)
はぁ・・・はぁ・・
(虚ろな目で男を見る)
(まだ奥の方で射精されているような感覚)
・・・・どうすればいいの?
(男の質問の意味がわからないが、ようやく終わったと安心する)
>>157 どうすればいいかって?
俺のペニスが抜けないようにもっと締め付けるってことさ…
ほら。ほら。早く締め付けないと俺のペニスが抜けちまうぜ
(涙目になるリナを見下しながら、挑発するかのようにリナにいうと)
そぉ…そぉ…締め付けて俺のペニス栓が抜けないようにしないと大量の精液がお漏らしのように溢れかえるぜ
わ、わかった・・・
動かないで・・・
(ゆっくりペニスが抜け出しそうになるのを必死に締め付ける)
(自然に男の肩にも手を回してアソコに力を入れる)
こ。。こう?
ち、力が入んない・・
(油断するとあっというまに抜けそうになるまでペニスを抜かれる)
(カリの部分でようやく中に入っているような感じだ)
>>159 少し手伝ってあげるよ…そらっ
(リナの腰に手を回し引き寄せるとペニスが抜けないように密着する)
やっぱり2回の射精で膣が緩くなってるね…
仕方ないなぁ…
(男はリナの股間を自分の股間を打ち付け始め、自分でペニスに刺激を与えていく)
また、刺激が少しずつペニスに伝わって…大きくなってく…
でも、今度射精しちゃったら、いくら俺でもダウンしちゃうな…
リナちゃんも気を失わないようにね
ん・・・
再び男と身体を密着させる
あっあっ動きが・・・え?
(目を開けると男はまたピストン運動をする態勢になっている)
(いや、もう始めている)
ぬ、抜いて・・・いやぁあ
(男の耳元で懇願するもむなしく、男はピストンを徐々に早めていく)
(太いペニスが再びあたしの奥を突き始める)
あっあっあっ・・・何・・・これ・・変・・・あああっ
(男が力強くペニスを突きまくると、あたしは男に抱きついて身を任せている)
>>161 また、リナちゃんの膣壁が俺のペニスに刺激を与えて…あっ
リナちゃんの中もまた締め付けが強くなってきたよね…
俺のペニスもこれで最後の射精になりそうだ…
(リナの締め付けが段々と回復してくると男のペニスも最後の射精に向けて今まで以上に膨らみ)
奥で…奥で出すよ…俺の最後の…受け止めてもらうよ、リナちゃんっ
いくっ…くはっ…はぁ…はぁ
リナちゃんの中に出してる精子の圧力で、俺のペニスがぁ…抜けっ
(大量の精子が溜まっているリナの子宮から逆流が起こり、男のペニスは無残にも膣から押し出され)
(ペニスの栓が抜けたリナの入り口から大量の精液が流れ出し)
【すみません、そろそろ締めでもよろしいですか?】
あっあっ、いいっ・・・・ああっ
(ペニスが奥まで入ってくるたびに記憶がおかしくなる)
ああっあっあっ、イ・・イく・・・イっちゃう・・
(男にしがみつきながら男のピストンを受け入れ続ける)
あっあっ・・あああああっっ!
イくっっ
(男の射精する前にあたしは身体をヒクヒクさせてイッてしまう)
ああっっ。だめ・・・ああああっっうっ!?
(あたしがイったのを確認してから男がラストスパートする)
(目を白黒させながらあたしは男を抱きしめ、ペニスを更に締め付ける)
いくぅぅぅぅぅっっっ!!
(男の射精と同時にまたあたしは連続で何度もイってしまった)
・・・・あ・・・あ・・・
(ボトボトと膣から精子の塊が零れ落ちる)
(あそこを開きっぱなしのまま、あたしは男に逆流の光景を見せ続けた)
【いいですよ】
>>163 はぁ…はぁ…リナちゃんの穴が丸見えだ…ははは
(3回の射精で体力を使い果たした男はリナの前で立ち尽くし)
お腹がゆっくりと小さくなってる…俺の精子がこんなに入ってたのか…
こんなに精子浴びちゃったら、、確実に妊娠だな… フゥ…
(漏れてくる精子に満足したのか、男はリナの横に倒れ込み気を失ってしまう)
【こちらはこれで締めということで】
【長い時間ありがとうございます。お疲れさまでした】
あっ・・ん・・
(男に精子を垂れ流しているのを見られるも身体が動かない)
あ・・・・
(あたしの下半身は精液だらけで壮絶な状態になっていた)
(ベットリと精液が膣からお尻までこびり付いている)
・・イく・・・
(まだビクンビクンと腰を震わせて余韻に浸る)
(横に倒れこむ男の顔を見て、あたしも意識を失っていった)
【こちらこそ抜かず三連発ありがとうございました】
【初めてだったので楽しかったです】
一応保守
保守
>>168 なんか胸が詐欺みたいにでかくね?
まぁ、リナなら魔法で見てくれはどうにでもなるんだろうけどw
170 :
名無しさん@ピンキー:2010/10/09(土) 21:10:03 ID:NE47L6iQ
まつ毛ふといね
オークションにかけられるほうは細いね
はやくリナちゃんをこの手でお触りしたいよ
そんなにペチャパイじゃなかったな。
今頃幾人もの手にリナが触られてると思うと夢があるな。
買わなかったけどwwwwww
もう少し巨乳になってから出直しなw
リナの小さな胸をきゅんきゅんさせたい
リナの小さいおっぱい(ちっぱい)をプルプルさせて保守
保守
リナのオマンコに俺のラグナブレイドを突っ込みたい。
性的な意味でな?
アメリアはこのスレでは需要なしなのだろうか
そんな事はないぞ、俺はアメリアが好きだし来るならもちろん歓迎だ
脱がすとこから始めたいね
アメリアはあの胸元をより強調するように開いているドレス姿がそそるのだ
ま、ひんぬうリナじゃあの手の服は無理だしな
ああ、そういう時だけ魔法で一時的に胸だけ細工とかもありかw
自称天才魔道師なんだから胸も日々の成長魔法とかで
実際に胸を大きくするとか出来そうに思えるんだが
姉とは血が繋がっていないのかそれとも胸だけ出がらしになのかと
正義の味方が保守です!
一回あげとこ保守
年末ね・・・
たまにはゼフィーリアにでも帰ろうかな
一応待機してます
【いますよ】
>>191 【リナちゃんにヌいて貰いたいんだけど大丈夫かな?】
【どんな風に?】
>>193 【最初は手とかで抜いて本番はやらない感じで最終的に避妊するならいいみたいな流れでお願いしてもいいですか?】
寒い。
昼間買い物しすぎて宿屋に泊まるお金が―――ない
(暖かそうな宿屋の前をウロウロしている)
こうなったら宿屋のおじさんを誘惑しようか
【わかりました。避妊は大切】
>>195 (店先の前でウロウロしているリナを見つけると手招きする宿屋の店主)
(金遣いの荒い事で有名なリナを部屋の一室に上げると暖かい飲み物を差し出して)
こんなとこでよければ一晩置いてやるがもちろんタダって訳にはいかんからな?
(リナの身体を見ながら久しぶりの楽しみにウズウズして)
【本番は別に無くても大丈夫ですよ、他にサービスしてくれるならですが………】
【ではよろしくお願いしますね】
>>196 あったかい・・・・
(差し出された飲み物を飲む)
ふぅ・・・わかったわ
あたしも承知してるからこんな怪しい宿に入ったんだから
(店主の股間をチラ見する)
【好きなようにしてください】
>>197 話が早いな、それじゃ早速して貰おうかな?
(部屋に鍵をかけると早速ズボンからペニスを取り出して)
ちなみに服が汚れるのが嫌なら別のに着替えても構わないぞ?なんなら裸とか………
>>198 わかったわよ・・・
ちゃんと洗ってる?
(店主の勃起しているペニスから変な臭いが漂う)
脱ぐわ。汚れるとヤダだし。
着替えなんかないわよ
(さっさと服を脱ぎ脇の椅子に引っ掛ける)
(少し躊躇するが下着も脱ぐ)
ん・・・いくわよ?
(息を吸ってから、カプッとペニスを咥える)
ちょっと用事落ちです、申し訳ないです
あらら、残念。
またね
リナ来てたのか
無事で何よりだぜ
久しぶりに寄ってみた
またね〜
できれば年内にもう一回くらい来るわ
そいつは嬉しいニュースだぜ
また来た時にはお相手お願いしたいぜ
またな
【あー、年内これなくなっちゃった】
【1月2日か3日に来るから誰か相手してください】
206 :
名無しさん@ピンキー:2011/01/02(日) 14:21:18 ID:oM5BeZ4U
リナはオジサン好きなの?
あけましておめでとうございます
今年も暴れちゃうぞ
みんな忙しそうだから落ちるわ
21時にまた来ようかな
来るのか思ったら来なかった。残念だ
ごめんなちゃい
いやいや、確実に来るって言ってた訳じゃないしね!
自分もする事が出来たからこのレスで落ちるよ
また機会あったら色々〜と触らせてね?
(お尻を撫でてから逃げ出した)
新年早々ごめんね
たぶん今年もこんな感じだから、たまには寄ってみる感じで。
触るだけでいいのかな?
年始は色々あるからな
とりあえず俺も餅だけ置いていく
【待機しまーす】
餅の食べすぎで体重増えてないか体重計に乗ってみる?
っていっても、太らないタイプっぽいし意味ないか
し、失礼ねっ
あたしが太ってるわけない・・・
太らないタイプだから乗らないからね
論より証拠って言葉があるのを知っていると思う。
お腹を見せてくれないか?
単に、肌を見たかっただけじゃ?ってのは気のせいだな、多分。
リナは俺の好みのタイプだからね。
いきなし女の子にお腹見せろって・・変態かあんたは
好みのタイプだったらもう少し紳士になってよね(汗)
【強引に誘ってね】
>>218 【流れを切る事になるんだけど、】
【このまま続けるんじゃなくてこちらもキャラしましょうか?】
【ゼロスで強引に迫る感じで】
【このままで良いのなら、このまま続けますが】
【いいですよ〜♪】
【それじゃ、ゼロスということで】
【舞台変更もしますか?】
【んー、どちらにしても、僕の目的はリナさんを抱く事ですからね】
【舞台を変えても強引に迫りますよ?】
【リナさんの方で希望がありましたら、出来る限りは合わせますが】
【仕切り直しで、新たな出だしをお願いしてもいいですか?】
【その流れに合わせますので】
はー、魔力がないあたしって・・・
(旅立ち前にガウリイ達に強がりは言ったが、やはり不安な気持ちになる)
足が重い・・・
【わかった。ゼロスの強引な攻めに期待です】
【アニメNEXTの魔力が奪われた後のリナが魔力回復の旅にでる舞台で】
やぁ、リナさん。お困りの様ですね?
どうして僕がここに居るのかは……秘密です。
(歩いているリナの正面に突如として現れると、相変わらずの調子で話しかける)
(右手の人差し指を立て、顔の正面に近づけると、お決まりのフレーズを口にして)
実はですね。リナさんに協力して欲しい事があるんですよ。
僕としても、上司の命令には逆らえませんからね。
リナさん。僕に抱かれて下さい。
(普段は閉じている眼の片方を開き、冷酷な眼差しを向け)
【NEXTの10話の頃ですね。その時は、本編でも同行したのを覚えています】
【【】はこれで区切りますね。後は流れに任せるという事で】
ゼロスぅ?!なんであんたが??
怪しいわね
(ゼロスお決まりのポーズに呆れ気味に見る)
・・・は?
抱かれ・・・る?
な、な、なんでアンタに抱かれないといけないのよっ!
(真っ赤になって反発する)
いや〜、僕としても無理矢理抱くのは性に合わないんですけどね。
中間管理職の悲しい性とでも言いますか……
リナさんは嫌ですか…?
(真っ赤になって反論しているリナの正面に詰め寄り)
もっとも……、嫌がった所で、やる事はさせて頂きますよ。
どうしても拒みたいなら拒んで下さい。
泣き叫ぶリナさんを見るのも面白そうですし。
(いつまでも見ているだけでは終わらずに右手を身体に向けて伸ばす)
(胸に向けて手を伸ばすと、膨らみを鷲掴みにして)
あんたの上司はどうかしてんじゃないの?
嫌ですかって・・・嫌に決まってんじゃないっ!
っ!?
(胸を鷲掴みされた瞬間、スリッパでゼロスの頭を叩く)
そのタスマリン、何?
(ゼロスのつけている呪符に興味深く見る)
【お忙しそうに見えるので落ちますよ】
【お時間を取らせましたね。失礼します】
【レスが遅くてごめんなさい・・・】
ここのリナちゃんはレス遅いからね。
まったりいかないと。
ほぅ