女キャラのAV撮影スレッドです
前半部分は避難所に別れたようなので貧乳ものもありです
うふ〜ん
いつの間にか新スレ立っていたのね
お疲れ様
うふ〜ん
>>3と
>>5のメールアドレス晒しが削除されてログが詰まっただけだろ
一度このスレのログ消して再取得すれば元に戻る
保守
ほんとだ戻った
いつも削除があったら更新自体が出来なくなってたんだけどな
珍しいこともあるもんだ
11 :
姫宮千歌音:2009/08/27(木) 14:16:57 ID:???
今日は誰かいるのかしら?
千歌音を全裸で拘束してヤりたい放題したい
その状態で目隠しして野郎どもの中に放り込みたい
そこに出来上がったゼオラを投入
ゼオラのリードで千歌音とWパイズリ
15 :
高町なのは:2009/08/27(木) 20:07:16 ID:???
ここは・・・?
えっちなビデオを撮影するところだよなのはちゃん。
女優志望かな?
おっぱいが小さくてもOKなのですか?
OKだよ。いろんな需要があるからね。
>>18 こんにちは、貴方はカントクなのですか?
カントクと言っても野球のカントクではないのです。
【どんな感じに進めてくれるのか打ち合わせをしてくれますか?】
【ボクとしては画面の周りにはスタッフさんがいっぱいいるような感じで現場の雰囲気を出していただけると嬉しいのですが】
みー☆
お返事がないのです。
梨花ちゃんの時代にAVがあったかどうか
昭和58年はそんな大昔じゃないのですよ。
平成生まれには分からんのだろう
無知もいいところだ
本数は今ほどではないですが80年代にはすでにアダルトビデオは出回っているし
それ以前にもポルノ映画等の媒介はいくらでも存在しているはずですが……
この名無しは何がしたいのかわからないのですよ。
ゲーセンのプライズゲームでスク水フィギュア見た、そんだけ
スケベな雰囲気あったのにいまだに本番がないユリカの撮影キボンヌ
27 :
名無しさん@ピンキー:2009/08/30(日) 00:11:13 ID:ZnHo/GCG
やっぱ爆乳とかついてないしインパクト薄れたな
この方が限定されてないからいいんだろうけど
梨花ちゃまスルーとかふざけんな!
梨花ちゃま主演で妹陵辱とか昭和ならではの児ポを製造してやる!
テスト
宮様のパイロットスーツエロすぎ
前スレにいた宮様はこっちには来ないのかな?
どこに行ったんだろう?
どの釣宮のことだよwwww
釣宮理恵
【待機してみます、どなたかいらっしゃる?】
【千歌音嬢見てますか?】
【前スレからお久しぶりです】
【落ち宣言してないといえさすがに見ちゃいなかったか】
【置きレスでもいいのでじっくり進められるといいなとか考えつつ、今回はこちらも落ち】
梨花ちゃん、かわいいよ梨花ちゃん
また釣宮ボイ音に釣られたのかw
だれかこねえかな
【こんばんわ〜】
【お金欲しさに裏ビデオに出演といったシチュ希望で】
【少しだけ待機してみますね】
【落ちますね、お邪魔しました!】
やっぱ廃れちゃったな
逆に爆乳美形女キャラスレでも立てるか
それもアリだな
コテハン来るには来るが、間が悪いのが目立つ
知らないキャラやそそらないのが来るからなのか?
梨花ちゃんは需要ありまくるんだが
最初にロールもちかけた名無しが糞だった
待機してみます
やっぱりこの時間は無理ね、落ちます
そこら中で荒らし回ってるから時間間隔もわからなくなったか
お前が言うな
やはり言い返さずには気の済まない8ボイw
ちがいますよ
つうかそこらじゅうで何でもかんでも自分が叩かれると8ボイっていうのはどうにかならんの?
頭悪すぎ
もうね最低半年とか一年位神無月のキャラやるの止めりゃいいじゃん
他にもいっぱい作品あるんだからさ
今もage荒らしまくってる癖にキャラハンのせいにするとか卑劣極まりない
ボイ音さんがファビョってますな
キャラ辞めさせたいだけだろ。冨田が死ねば平和になるな
はい冨田とEZの自演
61 :
ボイ音:2009/09/03(木) 12:26:19 ID:???
私に何か用かしら?
神無月は何も悪くない
全ては冨田の印象操作のせい
それをわかってるのはサロンで8割くらいかな
>>61 別作品のキャラやるかだめなら雛雛でやってくれない?
64 :
ボイ音:2009/09/03(木) 12:27:43 ID:???
だが断る
66 :
かおん:2009/09/03(木) 12:28:24 ID:???
warota
どうせなら介錯作品以外を頼むよ
まともな千歌音に会いたい。でも
>>49さんはまともですけどね
>>68 なんでお前に合わせないといけないのかしら
>>68 追い出し厨のクソ名無し様は○スレで希望出せばいいんじゃね
いろんなスレで同時待機してるボイ音だか富音だかは死ぬべき
どうせ誰来たって追い出す
アイヴィーの時もそう
>>72 同時待機なんて見た事ないな。必ず落ちてから待機してる
あだ名マンが死ねばいい
ここだって普通に使えれば結構需要あるのに
使えなくなっているところが問題だよ
お前に合わせるとかそういう低次元な問題じゃない
ボイ音w
わざわざスレ分けして自分の王国作ったのに誰もこねーでやんのww
流石岸www
>>76 お前みたいなわがまマンがいるからだな、うん
ひぐらし厨がウザイな、外部でも
荒れて困るというのがわがままならその原因の荒らしはどんだけー
ここ晒されてるな
ボイ音のいくところはすべて荒れるな
もはや厄病神w
冨田が死ねば平和になる
一人ボイボイ言ってるのが死ねば平和になるだろうね
そいつがage冨田だろうし
ギロチカ乙
ボイ音さんの沸点の低さは異常w
見た感じ瞬間湯沸かし器だろうな
39 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 19:50:59 ID:???
また釣宮ボイ音に釣られたのかw
53 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 12:20:35 ID:???
やはり言い返さずには気の済まない8ボイw
58 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 12:25:25 ID:???
ボイ音さんがファビョってますな
72 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 12:30:35 ID:???
いろんなスレで同時待機してるボイ音だか富音だかは死ぬべき
77 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 12:31:44 ID:???
ボイ音w
83 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 12:34:13 ID:???
ボイ音のいくところはすべて荒れるな
もはや厄病神w
88 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 12:36:36 ID:???
ボイ音さんの沸点の低さは異常w
w大好き
荒れてるの見るのは楽しいですね
1レス書くと3レスかえってくるから楽しいよねw
頑張れボイ音w
同一人物にされた
94 :
ボイ音:2009/09/03(木) 12:39:44 ID:???
お、wがひぐらし厨の言葉に反応してきたか
wの奴はウザイな、別系統で
ロールもしない名無しの戯言なんてみんな一緒に
ごみ屑って事で一くくりさ
まあ人を叩く事煽る事しか出来ない女はよっぽどリアルで根暗だと思うよ
爆乳美形マニアが荒らしてる人でOK
ボイ音は冨田と外部と腐女子大好きだよなw
俺も冨田と外部と腐女子は嫌いだよ
つーか好きな奴いるの??
8宮ボイ音?
実際迷惑なのは色んなスレでボイボイ言う奴
スレ汚しすぎ
何か千歌音やってる奴が気に入らないから自分と違う千歌音叩いてるんじゃないの?
姫宮千歌音Pとかじいや千歌音が怪しいね
犯人は元乙羽のかずみ
そしてピタリと止む冨田の昼休み
冨田って働いてたんだw
もう千歌音=冨田だな
違うってわかってるのにそうしたいんだろ?「だな」にお前の願望が見える
なるほど
そもそも参加しようにもルールがないもの。
ガチガチにセッティングされた撮影シチュでやりたい
>>114 監督は村西とおるで、些細なことでボコられる
アイヴィーさんロール中にオナニーしてるらしいです
アイヴィー戻ってくれ
先にAVのコンセプトのほう置いておけば?
キャラの琴線に触れたら来るかもしれない
119 :
亜麻音:2009/09/05(土) 11:22:58 ID:???
動画エラー…
121 :
亜麻音:2009/09/05(土) 11:32:30 ID:???
>>121 見えるよ〜
まあ自分はドリクラ未経験なのでどうお相手したらいいのか
わからんので、わかる方へ。
123 :
亜麻音:2009/09/05(土) 11:37:59 ID:???
そう・・・ですか・・・。
(すこし残念そうな顔をする)
>>123 いや、そういう表情されるとこっちもいたたまれないが…
知らない人がお相手しちゃうとどうなのかと思ってさ。
126 :
亜麻音:2009/09/05(土) 11:51:45 ID:???
そう・・・ですね。わかりました。
私はどうすればいいんでしょ・・・。
127 :
亜麻音:2009/09/05(土) 12:11:22 ID:???
どなたもいらっしゃらないみたいなので・・・これで失礼しますね。
さようなら・・・
成人してからまたおいで
>>128 あまりにまっとうすぎるコメントで感動した
まあ仕方ないだろ
爆乳という括りは外れての再出発か、応援しているぞ。
しかし…門戸が拓かれた割に寂れているな。奇妙なものだ。
…それはそれとして、前スレのアドくらいは貼るべきだと思うが。理由があってのことなのか…?
めだかさんは爆乳に脳内変換してるので無問題
>>132 そう言えば…。
常々思っていたのだが、『爆乳』というのはどれくらいのサイズ、カップからそう呼ばれるのだ?
爆発した胸だから
無くなってそうだね
>>134 想像して吹いたじゃねえかw
めだかボックス単行本出るといいな
>>134 ?
あれは……爆発的に成長した乳房、という意味だと思っていたが…。
>>135 まるで出ないような言い方をする…出る、いや出させるさ。
めだかちゃんは生徒会長として、このスレにどう貢献してくれるのか。
>>137 当然、撮影に参加する(キリッ
生徒たちの士気高揚のためならば、一肌でも二肌でも私は脱ぐぞ!
>>138 心強いお言葉だが、羞恥心が微妙な生徒会長に男が興奮するエロが理解できているかどうか…。
いや、ボディはエロエロなんだが、やるなら恥女系になりそうだな。
>>139 む…………。
(名無しの言葉に、軽く口をへの字にする)
私としては、コスプレ系がやってみたいのだがな……。
>>140 それじゃどんなコスプレが良いのか、生徒会長のエロいセンスを見せてもらおうかな。
つ【体操服・ブルマ】
つ【スク水】
つ【チアガール】
つ【女教師風スーツ】
>>141 そうだな……。
………個人的に一番好きな衣装はこれだな。
(と、白いウエディングドレスをどこからともなく引っ張り出す)
他にはこれとか……もう9月だが、まだこの暑さを考えるとこれもいいかも知れん。
(続いてレースクイーンのような、箱庭学園のロゴ入りビキニや、スク水まで持ってきた)
ウエディングドレスでセックスなんてエロいっすね。
純白の花嫁を汚すとか?
>>142 なかなかいいセンスをしているな……ふむ。
(女教師風スーツに付属していた眼鏡をつまみ上げ、検分しながら感心したように呟く)
>>144 式の前に、控え室で婚約相手と違う男と…とか、そんな感じのシチュエーションは燃えるな。
後はまったく逆に、新婚初夜風の設定でするのもいいだろう。
スーツはもちろんシャツなしで素肌に直接ですよね
個人的には競泳水着を最後まで脱がさずに、なんてのもよろしいかと
>>147 シャツもあればあるで趣があるぞ。
むしろ下着をつけないで、ストッキング直穿きのほうが私の趣味だな。
競泳水着に関しては喜界島会計のほうが似合いだろう。が…最後まで脱がさないというその思想は気に入ったぞ。
>>148 脱いだら…?
(名無しの言葉に、眼光が鋭くなる)
脱いでしまっては意味が無いだろう、その衣服に付随し、見るものに喚起させる折角のストーリーが台無しだ!
脱がずにえっちはエロいっすね。
今日はこれから撮影ですか?
>>150 コスプレは着ることに意義がある。
…そのつもりだったが、いささか微妙な時間になってしまった感もあるな……。
>149
なるほど、ストッキング直穿きが趣味…と
過剰な程セクシー過ぎる下着も好みですけどね
競水フェチなモンですから
お互い全く脱がずにする、ってのはなかなかイイものですね
コスプレ論議になってしまいましたからね。
次来る時は着るコスを決めてからがいいかもしれないです。
>>152 私が女教師風にコーディネートするなら、白いシャツにベージュのスーツ、茶色いストッキングに眼鏡にする。
セクシーな、か……そのアイデアには賛成だ。
黒いレースの、スケスケのやつなどがいいだろう。
成るほど…それならば折角だ、撮影場所もプールにしたい所だな。
>>153 それはそれで収穫はあった。
そうだな、そうすることにしよう。
>>154 案外地味ですね
逆にそれがイイという人もいるかも知れませんが
黒い薔薇がデザインされてるようなヤツ、ですかね
ブラもそんな感じで
一応認識票を付けておくので
また機会がありましたら、お願いしますです
>>155 女教師という設定なら、地味なくらいが丁度いい。
その地味さと下着のエロティックさのギャップが、逆に目を惹くだろう。
解った、縁があることを祈っておこう。では…また、な。
【落ちる。さらばだ。】
これが会長の出演してるAVか
借りていこう
158 :
呂蒙子明:2009/09/08(火) 01:17:43 ID:???
ほう、では私の作品も加えてもらおう
今から撮影?
【投書】
黒神めだか会長のAVが見たいです
女優募集
70歳、80歳ぐらいの熟女でもええんかい?
めだかはにゃんにゃんを思い出すな
ユリカとゼオラと千歌音とめだかと呂蒙とミーアの同時撮影キボンヌ
一度同時に並べて騎乗位とかはしたい
166 :
来栖川姫子:2009/09/09(水) 21:02:35 ID:???
マイクロビキニでプレイしたいな…
姫子は制服か巫女服じゃなきゃ
プールで撮影
ビーチで撮影
169 :
姫宮千歌音:2009/09/09(水) 23:47:39 ID:???
姫子…私は水着どう思うかしら…
【待機してみます】
こんばんはボイ音さん
171 :
姫宮千歌音:2009/09/10(木) 00:17:25 ID:???
モザイク無しのAVでお願いしたいわ
いいわね
フェラかパイズリされたい方はいらっしゃるかしら?
【落ちます】
可哀想な8宮ボイ音w
複数プレイしたいわね…可能かしら?
参加します
私もしたいかも…
スパロボタイムか
超ど級AVでヴァルシオーネのモノを撮りれぇ
ヴァルシオーネRはわかる
【落ちられたのかしら?複数は難しいけれど奉仕のみなら】
【やっぱり他の場所に移動するわ】
>>180-181 相手はどうするんだろう…。
……まさか宇宙怪獣に触手的な何かでされちゃったりするのかな…。
>>184 オナニービデオという手もあるが
触手怪獣がお好みかな?
ヴァルシオーネやってみたいけど…
どんな感じになるのかな??
ゼオラのAV見たい
【名前】小野田 優良(おのだ ゆら)
【元ネタ】ふたりエッチ
【理由】街でスカウトされて、軽い気持ちでOKした
どうしよう……私に撮影なんてできるのかしら。
(主婦らしい白のブラウスとスカートの落ち着いた服装)
(ちょっと自信なさそうに辺りを見回している)
【こんにちは。しばらく待機してみますね】
さすがにもういないかな。
めだかさんスゴイやる気ね!
ゼオラは?
あたしは複数希望なんだけど…
女の子多めのね 男優さんは何人でもいいわ
でも難しいかしらね
設定だけじゃなくロールとしてってことなら
うまくタイミングが合わないとならないから難しいだろうな
いつか撮ってみたいものね
195 :
ララ(ToLOVEる):2009/09/13(日) 14:37:22 ID:C9Ydf0Xt
誰かいる?
まだ居るかな?
197 :
ララ:2009/09/13(日) 14:50:12 ID:???
いるよっ
ララちゃん胸が大きいね。
200 :
ララ:2009/09/13(日) 14:59:26 ID:???
いやー、すごい大きいよ。
おじさん、こんな立派なおっぱい見たことない。
制服着てるみたいだけど高校生なのかな?
>>200 撮影するならまずトリをつけておかないと
203 :
ララ:2009/09/13(日) 15:04:06 ID:???
ここがどんなところかわかってきたんだよね、グフフ。
(制服の胸にタッチする)
205 :
ララ:2009/09/13(日) 15:13:20 ID:???
>>204 ひゃっ!え、なに…?
(なにも分かっていない様子で)
あれ、もしかして何も知らずにきたの?
友達にいいアルバイトがあるよって紹介されたんじゃないのかな?
(馴れ馴れしく尋ねながら、ララの制服の胸を揉みはじめる)
207 :
ララ:2009/09/13(日) 15:21:28 ID:???
やッァ!なんで、…触らないでぇッ…
(力が抜けその場にへたり込み)
(むっとして相手睨み付け)
触らないでっ…
いやいや、こんな立派なおっぱい見せられたら触らないわけにはいかないでしょ
怒った顔も可愛いね。すごい美少女だ。
(ニヤニヤする)
ほら、あそこにカメラがあるでしょ?
(撮影用のカメラが設置されている方を指差す)
あれに向って、お名前と学校と学年の自己紹介してみようか。
あー、目線はカメラでよろしくね。
209 :
ララ:2009/09/13(日) 15:26:48 ID:???
自己紹介…?
(不思議そうにしながらカメラに近づき)
…えっと、ララ…です
(そのまま自己紹介続けながらも相手に何かされないかと不安で)
ほらほら、気が散ってるよ。
しっかりカメラを見て自己紹介しないと。
(ララの背後に回って、スカートのお尻に軽くタッチする)
211 :
ララ:2009/09/13(日) 15:30:22 ID:???
終わっ……ひぁん!
(自己紹介を終えたと思うと尻を撫でられ、甲高い声をあげ)
374 名前: 朝比奈みくる 投稿日: 2009/09/13(日) 14:34:38 ID:C9Ydf0Xt
スライムさん居ますか?
ふーん、お尻は小さいね。
もしかして男の人にこういうふうに体を触られたのはじめて?
(お尻の形をなぞるようにスカートの上から触る)
214 :
ララ:2009/09/13(日) 15:39:55 ID:???
はじめて、ッ…ひぁ!
(尻尾を露にさせると慌てて手で隠し)
はじめてかー・・・うお!?
(尻尾を見て驚く)
アクセサリーなのかな????
か、変わった趣味だね・・・
(尻尾を掴んで不思議そうにいじる)
216 :
ララ:2009/09/13(日) 15:46:33 ID:???
あっ、あぁあ…ダメ、そこ…ッ…
(尻尾捕まれると四つん這いになり尻を突き上げて)
(パンツ丸見えにしながら腰を揺らして)
あぁん…はッ、ぅ
ん? 尻尾をこすられると感じるのか??
アクセサリーなのに??
(四つん這いになって様子がかわったララを見て、興味津々に尻尾をいじる。
さらに勢いよくしごいた)
こうか、こうか。
218 :
ララ:2009/09/13(日) 15:54:07 ID:???
ひぁっ、ぅ、やだ、…ッ!
(ぎゅうっと力入れようとするも入らず)
(尻だけをあげた状態で倒れ込み)
あぁぁああっ!ゃ、やめてぇえっ
わはは。これは傑作だ。
どうやら尻尾を触られると感じる上に逆らえなくなるようだな。
このまま尻尾を弄りながら撮影してやる!
(尻尾を擦りながら、ララのお尻に顔を近づけ、股間部分をベロでペロペロ舐め始める)
220 :
ララ:2009/09/13(日) 16:02:00 ID:???
ひぁあんッ!やッ、ぁ…
言う事聞くから、尻尾離して… っ
(びくびく震えながら訴え)
(力振り絞り暴れ)
よーし、その言葉忘れるなよ。
(尻尾から手を放す)
それじゃまずは、スカートの前をめくって下着を見せてもらおうか。
それで、いまからララの処女喪失の場面をAV撮影してもらいますって言ってみろ、カメラを見つめながらな。
222 :
ララ:2009/09/13(日) 16:09:11 ID:???
はッ、ぁ……うん…
(尻尾離されるとそのままカメラ前に立ち、スカートを限界まであげると下着を見せて)
い、今から…私の処女喪失をAV撮影してもらいます…
よーし、やればできるじゃないか。
(背後に立って、ララの肩をポンポンと叩いて褒める)
(両手をゆっくりと下げて、ララの胸を持ち上げるように揉んだ)
次はそのまま下着を膝の所まで下げてごらん。
ララちゃんの大事な場所をカメラの向こうのみんなに見せてあげようか。
224 :
ララ:2009/09/13(日) 16:17:48 ID:???
あっ、ぁ…ぅ…はァ
(抵抗出来ず、言われたままに下着下げ)
(赤面しながら視線落とし)
ウホッ! これは美味しそうなアソコだ。
おけけも生えてるみたいだ。
(ララのアソコを覗き込んで鼻息を荒くする)
あれれ、これがララの処女のオマンコでーーす、は?
せっかくなんだし、みんなに自慢しなよ。こんなにきれいなアソコなんだし。
ほらほら、カメラに向ってピースサインでもしてみようか。
(話ながらブラウスのボタンを上から外し始める。隙間に手を入れて、ララの胸をブラごと揉みはじめた)
226 :
ララ:2009/09/13(日) 16:24:46 ID:???
ひぁあっ…こ、これが…ララの処女のオマンコ、ですぅっ…
(ぴくぴく震えながらカメラに向けて見せ)
(荒い息づかいのまま言われたとおりピースして)
あぁあっ、おっぱい、気持ち、ぃ…っ
おっぱい気持ちいい? こうやって男に胸をもまれるのが気持ちいいの?
はじめてのくせにエッチだなー、ララちゃんは。
(ララの巨乳をグイグイ揉みしだく)
ララちゃん胸も大きいし、すごく可愛いね、ハアハア。
これだけ可愛いと男の子がほっとかないでしょ。
学校に好きな子いるんじゃない?
カメラの向こうに好きな男の子が見てると思って、ごめんねー、〇〇。いまからこのおじさんにはじめてのセックスをAV撮影してもらうねーって言ってみようか。
そうしたらもっと、このララちゃんのおっぱいをカメラ前で揉みくちゃにしてあげるよ。
(揉みながら乳首を指で軽く転がす)
228 :
ララ:2009/09/13(日) 16:34:21 ID:???
ひっ、ぁあ!ンッ…
(涙溢れさせながらカメラに視線向け)
(身震いしながら口を開き)
ご、めんね…っ、リトぉ…今からおじさんに、はじめてのセックス…AV撮影、してもらうね…っ
へえー、リトっていうのか、ララちゃんの好きな男は。
そういうわけだ。悪いね、リトくん。可愛いララちゃんの処女は私が美味しく食べさせてもらうよ。
リトくんはあとでこのAVでも買ってみてくれたまえ、ガハハ。
(カメラに向って大声で笑う)
よく言えたね、ララちゃん。これはご褒美だよ。
(ララの前に回ると、ブラウスをはだけて、ララの胸を下からすくうように掴む)
(グニグニ形が歪むほど揉みながら、ララの乳首を口に頬張りチュパチュパ、レロレロとしゃぶりはじめる)
(チューチューと音をさせて、カメラの前でララの乳首を吸っている)
どう、ララちゃん?
こうしてカメラの前でおじさんにおっぱいをしゃぶられるの気持ちいい? 正直な気持ちをはなしてごらん。
カメラの向こうで、ララちゃんの大好きなリトくんも心配そうに見てくれてるよ。
230 :
ララ:2009/09/13(日) 16:52:19 ID:???
ふぇえ…もぉやだ…ぁ、
(涙流すも抵抗は出来ず大人しくしており)
ひぁあっ!ぅ、ん…はァあ…
(乳首吸われるとそれをビンビンにさせ、苦しそうに息荒げ)
(こんなにも気持ちいいのかとうっとりしてしまう自分も居て)
や、ッぁああ…もぉ、だめぇ…おじさんッ、気持ちぃよぉ…ッんぁ!
(下半身が疼くのが分かり、困り果てながらも告げて
)
うほほほ。どうやらすっかり出来上がってきたようだな。
(ララの乳首を執拗にしゃぶりながら、片手をララの股間に這わせる)
(そこをグチュグチュと指で刺激した。ドロとした愛液が指に絡まる)
もうララちゃんのアソコっもドロドロだよ。
(巧みな指使いで、ララのクリを前後に刺激する)
(カメラに向って、ララがかなり感じてきている様子を映させる)
さあて、そろそろいいかな。
(ララを近くのベッドに押し倒すと、膝を開かせてララのアソコを繰り返し刺激した)
(乳首に軽く歯を立てて、ララの感度を調節する)
おつかれさまでしたorz
なりチャ・スレHレベルを真面目に相手するからw
エロール=貴族の嗜み
なりチャ・スレH=平民ですね わかります
235 :
名無しさん@ピンキー:2009/09/15(火) 21:27:32 ID:5EA9K14v
ユリカ艦長!
ぶいっ!
ヤレヤレ。
AVで「ぶいっ!」はイタダケナイ…
それじゃどう言えばいいのかな。
えー……ぶいっ!
ユリカ可愛い
ギャグのセンスゼロだ。
やばい。寒いぜ・・・・・
……精液は口か?膣か?その他の場所か?
とりあえず開幕に一発、射精しようと思いますが。
AV撮影スレだから撮影内容先に考えような
すっかり忘れていたぜ!ハハハー
で、どうしましょうかね?(ザ★他力本願)
そりゃあ美人艦長による乗組員の欲求解消だろう
釣りじゃね?
こんなにワラワラくればこうなりましゅよ
面白そうな場所ですわね…
わたくしも是非利用してみたいですわ
撮影するならどんなのがいい?
>>248 まさかの主演女優ですな。
遠慮はいりませんぜ。時間・金・ヒトはありますから。
>>249-250 そうですわね…
やはりザフトの兵士の方の性欲処理の様子を撮影したり
痴漢ものやレイプものにしても良い映像が撮れると思います
ぶっかけやコスプレにも興味がありますわね…
>>251 レイプものはそそられる。
もしそっちで行くならいつでも男優に使ってください。
ラクスを精液でべとべとにする・・・やば興奮してきた
ザフト兵専用の生オカズになるラクス様とか
>>252 レイプものはシチュエーションも豊富そうで楽しそうですわね…
>>253 身体中を真っ白く染められる…
想像するだけで興奮してしまいますわね
>>254 良いですわね…わたくしの身体でザフトの方々に…
楽しそうですわ
ラクス様のAVを観て気付けばオナニーしているくらいのAVがつくりたいな
そろそろラクスにどの撮影内容がいいか決めてもらった方がいいんじゃない?
やはりザフト兵やプラントの方のために
わたくしが性欲処理をしている様子を撮影したいと思います
セットはエターナルのブリッジ風でいいかな?
低予算とありあわせので組んだにしてはいいものが出来たと自負している。
各所のカメラもそれっぽいモニターとかに擬装してるから
どこからでも撮れるけど傍目には分からない優れものだよ。
衣装はどうしようかね
>>259 それで結構ですわ…
すごく臨場感があって良いと思いますので
>>260 男優の方のお好みが一番ですが…
次々に変えるのも面白いかもしれませんわね
それじゃまずは普段の服がいいな
その後着物とか水着とかになって
そろそろ撮影始められるかな?
複数でもOK?
>>262 では普段のくのいちのような衣装からはじめて…
水着にコスチュームチェンジさせていただきますわね
こちらの準備は万端ですわ
>>263 わたくしは望むところですわ
その方が良い撮影になると思いますので
>>264 それじゃタイトルは「白濁ぶっかけ歌姫様」で
いくよ、3…2…1…
(男が指示を出すと撮影がスタートし)
>>266 【少しお待ちを】
【参加希望の確認をしますので】
【参加を希望される方は意思表示をお願いします】
【判別できるようにしていただけるとありがたいですね】
>>268-269 【ひとまずお二方確認できました】
【順番は今のレスの順番でお願いします】
【あと、複数ですので1レスは短めにサクサク進みましょう】
【よろしければ始めますが…よろしいですか?】
>>270 【了解しました】
【書き出しはラクス様にお願い出来ますか?】
272は私です
>>271-273 【了解しました】
(エターナルのブリッジ風のセットの中で)
(ラクスはくのいち衣装に身を包んで艦長席に座っていた)
プラントの皆様…ラクス・クラインです
(にっこり笑うと陣羽織風の上着を脱ぎ捨て)
この映像は普段頑張っておられる皆様の為に撮影したものですので…
たくさん使っていただけるとありがたいですわね…
>>274 へへ…ラクス様、今日はよろしくお願いしますよ
今日はたっぷりラクス様をオカズにさせてもらいますから…
(ラクスの挨拶が終わるとザフトの軍服を着た男が現れ)
まさかあのラクス・クラインがAV撮影なんて、しかもただのいちファンの僕がそれに参加できるなんて夢みたいだ
(ラクスの前に歩み寄り)
ラクス様、今日は精液まみれにしてあげますね
>>275-276 (両側から現れた男優2人に目を向けて)
ふふふ…こちらこそよろしくお願いしますわね
たくさん出して…ラクス・クラインを白濁歌姫にしてくださいませ…
(妖艶な瞳で2人を誘い)
さぁ…存分に欲望をぶつけて下さいませ…ね?
>>277 この頃は忙しくてオナニーも出来ませんでしたからね…
今日はラクス様でたっぷり出させてもらいますよ
(先端まで皮の被ったペニスを出し)
じゃあオカズとしてまず下着でも…
>>277 ではラクス様失礼します
(ラクスの後ろにまわり、くのいち衣装の上から乳房を揉む)
こ、これがラクス様のおっぱい、凄く柔らかい
(カメラに向けていやらしく揉み上げていく)
【すみません】
【イメージが沸かなくなってしまって…】
【今回はなかったことにしてください】
【ご迷惑をおかけしました】
なんだボイラクスか
>>280 【こちらこそすみません】
【ラクス様に負担を掛けてしまって力不足でした】 【夜遅くお疲れ様でした】
複数にかこつけて他人のロールの尻馬に乗りたがるド下手が
いるいる詐欺したものの、他の名無しがこなくて
仕方なく自演二役でド下手だからgdgdと
◆xc/N9AWcVIの分も謝れよ
ボイ音がボイラクスに進化したと聞いて
ボイボイうるせーよお前ら
ラクス様のミニスカ物撮りてー
支援団体へのご褒美に身体を使っての奉仕とぶっかけ物かな
ユリカ艦長!
劇場版は実際レイプみたいなものだったな
以前話に出てたヴァルシオーネでの撮影に興味が…
>>291 町の住人が下からすっげぇ見てて、喘ぎ声が広範囲に響き渡る
>>292 状況によってはそうなりますよね。
まぁお相手をどうするかなどの問題も残っていますが…
ヴァルシオーネ、あたしと一緒に撮影する?
私でよろしければミニスカ物の撮影でも協力してさしあげるのですけど・・・。
ミニスカ物というより人妻物の方が似合いそう
というかミニスカ物ってどんなの?
どんなのかしら・・・??
(首をかしげる)
ごめんなさい。あまりそういうのに詳しくないんです。
人妻ものですか??
でも、私に務まるのかしら。
実は俺もあまり詳しくないんだけどね
よくある展開だと繁華街を歩いてる優良さんに声をかけて、
車の中で少し質問した後ホテルへ…って感じかな
優良さんほどの美人だったら大丈夫だって
ギャラも多いしきっとすぐに人気が…って旦那さんにばれたら大変か
車でお話して・・・
(すこし考える)
でも、お話しするぐらいなら私にもできるかも。
あ、そうですね、真さ・・・じゃない、主人には秘密のうほうがいいのかしら??
(落ち着いた様子で答える)
大抵はお話じゃ済まないと思うんだけど……まぁいいか
(優良の身体に視線を這わせつつしばらく考えこみ)
そりゃ秘密にしておいた方がいいよ、ばれたときに何されるかわからないし
ただ旦那さんがAV好きだったら怖いな…人妻ってことは伏せた方がいいかも
あと優良さんの方でしてほしいことや、これだけはダメってのがあったら先に教えて
撮影中はなかなか聞く機会もないからね
秘密に・・・はあ、そうですか。
(とりあえず納得する)
えっと・・・その・・・・・お話するだけでも、ご近所さんとかあるので顔が映ると困ります
それで、あの・・・できたら他の人にわからないように顔にはモザイクを・・・
あ、ありがとうございます。
(にっこりと微笑み返す)
あ、えっと・・・こういう撮影のことはよくわからないので・・・。
場所とか衣装はお任せしていいですか?
その、私はただ質問に答えるだけでいいんでしょうか?
【はい、了解しました】
【白のブラウスにネクタイ・チェック柄のミニスカートとストッキングですね】
ああ、こういうのは初めてなんだ…
じゃあ場所とかは俺に任せてもらおうかな、設定は人妻のままでいい?
(優良の手をとり、予約しておいたホテルの一室へと向かう)
(ベッドの上にはあらかじめ準備しておいた小道具などが置かれていて)
そうだね、まずは何をされても質問に答えてもらうって形で
服も汚れたりシワになったりしたら疑われそうだし、先にこれに着替えてもらえるかな?
(ベッドの上に置かれた服やTバックの下着を指差し、視線をユニットバスに向け)
【いきなり変更で申し訳ないけど、やっぱりこの衣装に着替えるって設定でいいかな】
【あとできたらノーブラだとうれしいんだけど…】
あ、はい。その・・・人妻ですし・・・。
(ごく普通のインタビュー程度の撮影だと信じてホテルの一室へとついていく)
え・・・着替えるんですか?
(いきなりの指示に驚いている)
それにこの衣装・・・すこし派手なような。
(ベッドの上に用意されている衣装や怪しげな小道具を目にしていぶかしがる)
わかりました・・・着替えてきますね。
(用意していた衣装を手にユニットバスへと向う。扉を閉めた)
(中からシュルシュルと衣擦れの音をさせて着替えている)
【わかりました。他にも要望があったら遠慮なく伝えてくださいね】
了解、じゃ普段通り人妻としてインタビューに答えてね
(念のため内側から鍵を閉めておく)
普段通りの格好のままじゃ、旦那さんや近所の人に見つかるかもしれないからね
いつもしない服装で撮影したほうが、色々と安全だと思うよ?
(いきなり指示し警戒させたことに若干後悔しつつ、安心させようと適当なことを言ってみる)
それじゃ俺の方も準備しておくから、早めに着替えて戻ってきてね
(優良が着替えているユニットバスを靄がかかっているように見えるドア越しに眺めながら)
(カメラを三脚の上に置きちょうどベッドに腰掛けた状態で撮影できるようにする)
(カメラ目線になるよう座り、優良が戻ってきたところで自身の膝の上を指しながら手招きし)
お、すごく似合ってるね…服は向こうのベッドに置いておいたから、ここに座って
そんなに不安がらなくても、優良さんのがんばり次第ですぐに終わるからさ…
【ありがとうございます、今のところは特にありませんので…】
【そちらの方でも何か要望やNGがあれば教えてください】
ガチャ・・・
(渡された衣装に着替え終えて、ちょっと不安そうにユニットバスから姿をあらわす)
(短いスカートを気にして、しきりに両手で裾を下ろそうとしている)
(ノーブラのせいで、白のブラウスに乳首が薄っすらと透けている)
あの、これすこし短いかも・・・それに後ろがすーすーします。
(片手で後ろを気にする)
(手招きを見て、下着が見えないように注意しながらベッドサイドに静かに座る)
(両手でしっかりとスカートを押さえている)
はい。あの・・・がんばります。
(チラッと目の前に設置されたカメラを意識する)
(とっさに片手をかざして顔を隠そうとした)
たまにはこういう服も着てみるのもいいんじゃない?
見たところまだ若いし、旦那さんも喜んでくれると思うよ
(恥ずかしそうにこちらへ近づく優良に思わず笑みがこぼれる)
(視線はブラウスの上からでもはっきりとわかる豊かな膨らみや、その先端に向いていて)
あ…もうちょっとこっちに寄らないと身体が見切れちゃうよ
(流石に初めから膝の上に乗るようなことはないか、と肩をすくめつつ)
(優良の腰に手を伸ばして抱き寄せ、ちょうどカメラの中心に身体が来るようにする)
顔は後でモザイク処理するから大丈夫だって、じゃまずは名前と歳から教えてね
何があってもカメラ目線で、肩の力を抜いてリラックスして…
(録画し忘れていたのに気づき慌てて片手を伸ばしてボタンを押してからベッドに戻り)
(再び優良を抱き寄せたまま撮影を始める)
(彼女の髪から漂う香りを秘かに楽しみつつ、反対の手はゆっくりと太ももへ伸びようとして)
私、こういう大胆なのはあんまり
そんな・・・私なんて、もう若くないです。真さんは喜びそうだけど・・・。
キャッ!?
(腰に相手の腕が回されて驚きの声を出す。カメラの正面に体が動いた)
あ・・・そうですね。私ってちょっと忘れっぽいところがあるから・・・
(モザイク処理のことを思い出して、おしゃまに笑う)
あ、はい・・・カメラ目線ですね・・・
(緊張した面持ちで、言われた通り真っ直ぐにカメラを見つめる)
小野田 優良・・・27歳です。
今日は街を歩いていた時に声をかけられて、撮影をしていただくことになりました。
(正直に自分の本名と年齢を答える)
(はじめての撮影の緊張に相手の手が伸びているのにも気づかない)
見た感じだとまだまだ若いし、十分似合うと思うんだけどな
じゃあ旦那さんの前だけでこういう格好してみればいいんじゃない?
(緊張をほぐす名目でストッキングの上から太ももを撫で回し始める)
(見た目どおりの柔らかな感触が手のひらに伝わり、だんだんと手つきが大胆になっていく)
優良さんね、って27歳…ほんとに?全然見えないよ
(彼女の口から出てきた言葉に驚きつつ思わず顔を覗き込む)
(歳の割に綺麗な、白く透き通った肌に息を飲み、カメラに映らないよう慌てて顔を離す)
20代前半か、いってて25くらいだと予想してたんだよね
この衣装もそのくらいの歳の人妻さん向けに準備しておいたものだからさ
えっと、気を取り直して…結婚は何年前、いくつの人としたか教えてもらえるかな?
あとずっと気になってたんだけど、よかったらバストサイズも…
(首筋に顔を近づけ、優良とほぼ同じ目線から2つの大きな膨らみを眺める)
(窮屈そうに収まっている胸の先端を見つけつつ、手を内腿へ進め僅かに指を埋めてみる)
・・・やだ・・・どうしよう・・・
(ストッキングの太ももを這い回る手に内心動揺している)
うふふ。お上手なんですね。
そんなふうにおだてても何もでませんよ。
(若くみえるといわれてまんざらでもない様子で微笑む)
真さんにはその・・・ときどきこういう格好をさせられます・・・
そうなんですか。それじゃあ私が着ても平気ですね。
(あらためて自分の身につけている衣装を眺めてなんとなく納得している)
結婚は・・・2年前・・・相手は同い年でお見合い結婚です
(落ち着いた様子で結婚歴を答える。その間もずっとカメラ目線を続けている)
バストは・・・93・・・ウエストは58です
(頬を染めて恥らう)
あ・・・
(手が内腿へ進んでドキッとする)
いや、旦那さんがうらやましいなって思ってるだけだよ
優良さんみたいな綺麗な奥さんだと、毎晩でも気持ちいいことしたいくらいだね
(恥ずかしそうな表情の優良を横から見つめ、少しずつ揉むような手つきで太ももを這う)
(若々しい弾力を自身の指先に返す姿に夢中になり、無遠慮に手のひら全体で感触を味わいだし)
へぇ…じゃあコスプレしたままHしたこともあるのかな?
もしよかったら今までどんな衣装を着たことがあるか、教えてほしいね
(腰に回している手に力を入れ、しっかりと身体を密着させようとする)
(太ももを撫で回している手はストッキングの中に入り、直接マッサージするように揉み始め)
同い年でお見合いか…じゃあ初夜はかなり緊張したんじゃない?
そのサイズだとGかHってところかな、胸も旦那さんに揉まれまくってるんだろうなぁ
(優良にもわかるよう堂々と、彼女の胸に視線を向けて頬を緩める)
(内腿に進んでも特に抵抗がなかったことから、わきの下へと手を進めていき)
(ブラウスの上から横乳のあたりを指先でつついて反応を窺ってみる)
うらやましいだなんて・・・主婦としてうまくできてるかどうか自信がないことばかりです。
毎晩・・・やだ・・・へ、へんなことを言わないでください。照れてしまいます。
(顔を赤くして照れる)
ええ・・・何度か・・・。
その言いにくいですけど、ファミレスの制服とか高校のときの制服とか・・・。
エッチな下着姿とかもありました・・・んっ。
(ストッキングの中に入って直接マッサージをはじめた手を控え目に押さえる)
その・・・たいへんでした・・・。
(思い出してトホホという顔をする)
サイズはEです。毎日というか・・・ほとんどですね。真さんはエッチですし。
あ、あん・・・っ!
(ブラウスを押し上げる横乳を指で突付かれて、思わず声をもらしてしまう)
(相手の手がブラウスの胸に近づいてもとくに抵抗するでもなく、そのまま恥ずかしそうにうつむいている)
【申し訳ありません、こちらの方の時間が近づいてしまいました】
【よければ凍結かまた出会ったときに続きをお願いしたいのですがいかがでしょう?】
【わかりました。凍結でお願いします】
【お時間のほうはどうしましょうか?】
【ありがとうございます】
【こちらは月曜以降でしたら空いていますのでそちらの都合のつく時間帯でお願いします】
【あとトリの方をつけておきますね】
【わかりました。それでは明日の13時〜でどうでしょうか?】
【あ、申し訳ありません】
【月曜は用事が入っているので火曜以降でお願いできますか?】
【では、火曜日の13時でお願いします】
【ご迷惑をおかけしました】
【わかりました、ではその時間にまたここでお会いしましょう】
【今日はお相手ありがとうございました、失礼ながらお先に失礼します】
ここで続くとは勿体ない…
優良さんも中途半端でムズムズしない?
わ、私は・・・べつに・・・
でも、まだ真さんが帰ってくるまで時間があるので、ここじゃなくてどこか別のスレでしたら・・・
>>322 人妻スレなんかいかがです?
優良さんがハードに犯されるのが好きなら、そういう所もあるけど…
あの・・・その・・・わかりました・・・とりあえず移動しますね
(シュンとしてうなだれる)
【お邪魔しました】
【失礼します】
最高だなゆらさん
はぁはぁ
私もラクス様と一緒に出演したいわね
歌姫の共演ってことで話題になりそうだし
一緒にってことは単独での撮影はNG?
>>327 うーん…やっぱりラクス様と一緒の方が…
一人二役っていうのも一つの手なんだけど…
>>328 そーか。ラクス様来ないなら来ないで諦めるつもりはないのか。
男優役がラクス様との二役をするのはどう思う?
ちなみに、今日は撮影する気で来たのかな?それとも雑談・相談等?
>>329 そうね…諦めるなら自分でラクス様も…と思ったの
ちなみに二役をするなら私がする方がいいと思うんだけど…
あと、今日は相談が中心で撮影はできたとしても頭だけ…
みたいな状況ね
>>330 出来ればミーアに二役してもらうのがいいのは確かだね。
なるほど。時間が時間だから話だけじゃないかなと思ってさ。
とりあえず、ラクス様が来るのを待つ?
>>331 そうよね…私がやる方がスムーズよね。
待っていても来てくれる保証はないし…
私が二役やろうかな…と思うんだけど…
>>332 基本的にそっちの方向で考えて動いた方がいいかもね。
「撮影するとしても頭だけ」と言ってたけど
今日は相談だけで撮影はなしの方がいいかな。
ミーアの次来れる時に俺がいるとも限らないしね。
>>333 そうね…私もいつ眠気が来るか分からないし…
今日は相談だけにしておく方がいいわよね
>>334 で、どんな感じのプレイがいいの?
普通に部屋の中で3Pするのか
もっと変わった事…SMとか露出とか
二人がステージ衣装で歌いながらセックスとか。
どんなのがいい?
>>336 なるほど。それはなかなかいいね。
軽くキスから始まってフェラや舐めあい
徐々にお互いの体にタッチしつつ本番へ…そんな流れかな。
男優さんをご主人様とした、メイドみたいな感じ?
それとももっと身分の低い奴隷とか?
ネカマさんですね
>>336 そんな画像アドレスひっぱってくる歌姫とか中の人が透けて見えて萎えるんですが?
>>337 主従関係とかは特に考えてないわ…
というよりは…2人とラクスのファンとか…
マネージャーとか…
どっちが新の歌姫か!みたいな感じでも面白そう
>>340 ふむふむ。タイトルは
「エッチな歌姫決定戦〜夜の御奉仕競争」
みたいな感じかな。なかなか面白そう。
相手がやる事より凄い事やろうとしてどんどんエスカレートしていっちゃったり。
そういえばNGはある?どういうのが駄目かな?
>>341 NGは排泄系統の行為と痛いことくらいかしら…
後はまた相談みたいな感じにしてくれるとありがたいわね
>>342 ふむ。普通に痛い・汚いのが駄目…と。
変態的なプレイはほどほどにしておいた方がよさげだね。
とりあえず今日はこんな感じで十分かな。
また今度会えたら撮影お願いするよ。
別の男優さんが名乗りを上げるかもしれないけどね。
それじゃあこの辺でお暇させてもらおうかな。おやすみなさい〜
>>343 そうね…そろそろ私の方も眠気が…ね
また日をあらためて来させてもらって…
その時に会えたら撮影をお願いするわ
じゃあ私も落ちるわね
おやすみなさい
奉仕モノもいいけれど…犯されるのにチャレンジしたいわ
何を言ってるのかしら私…姫子を愛しているのに
犯されたいなら、それなりの頼み方をしなくちゃ…
(千歌音に向けてカメラが向けられている)
強気な千歌音を屈服させるところに意味がある
卑屈になったらそれはもう千歌音ではない
【今レスに気付いたわ、ごめんなさい。】
>>346 そんな事を言われても困るわ…
私にはまだよくわからないの。
姫宮家と姫子の為に貴方達の会社に協力するよう言われただけで…
【という設定でお願いします】
>>347 フン…。屈服、どうやってそれを実行するつもりかしら?
私は貴方達に屈しないわ…快楽で鬩ぎ立てられようとも、心は折れない
【時間なので一言落ちです】
こんにちは8宮ボイ音
ここにもボイ厨が
死んどけ
8ボイが死んどけと言ったので
今日はボイ記念日
ボイ厨乙
そもそもボイ粘着で上げるのなんて昔も今も冨田しかいないから
キャサロン乙
俺も冨田だと思う。印象操作に勝利宣言
8ボイの中の冨田はどんな策士なんだろうなw
あげ(笑)
シルバーウイークで売上を伸ばす!
【失礼します】
【◆UEX7Tfr3wUさん待ちで待機します】
優良さん相手の都合が悪かったら俺が撮影していい?
【どうやら来られてないみたいね】
【残念。これで失礼します】
>>361 そうね・・・前の方もいらっしゃらないみたいだし・・・。
私みたいなおばさんでよければかまいませんよ。
>>363 ありがとう
じゃ、早速聞いてこうかな
良妻とご近所の評判もいい奥さんが旦那さんに内緒で
アダルトビデオに出演してみようって思ったきっかけは?
え、アダルトビデオ??
(眉をひそめる)
私は簡単なインタビューのお仕事だってお聞きしましたけど・・・。
それなら私にもできるかなって・・・。家計の助けにもなると思うし。
>>365 おっと失礼
なるほど、家計の助けに…やはり良妻ですね
ではまず自己紹介から、奥さんのお名前や年を聞かせてもらえますか?
【騙されてついてきた…という感じでいきましょうか?】
良妻とか、私はべつに・・・真さんと努力して自分のできる範囲でしているだけです。
小野田 優良・・・27歳です。
【そちらの希望に合わせますね】
【服装や設定や流れなど希望があればおっしゃってください】
そういう謙虚な所は素晴らしいと思いますよ!
へぇ、27歳…見えないですね、近くで見ても二十歳前後…お若い
長い黒髪が今時の女性にはない艶やかさで色っぽいですね
スタイルも抜群にいいし よければスリーサイズなども教えてもらえますか?
【ではこちらは最初からAV撮影目的、そちらはおだてられてる
うちにのってきて…という感じでお願いしたいです】
【服装は人妻っぽい雰囲気のタイトのミニスカ、設定、流れ的にはマンネリ化してきた真との
セックス以上の刺激を求めて…というのがいいです】
そんな、私なんて。
お上手なんですね。
(まんざらでもない様子で微笑む)
やだ、もう。最近は運動不足気味で・・・。
スリーサイズは上から93・58・89です。
(白のブラウスに紺色のタイトミニスカートという衣装で、両手を体の前にしてカメラの前に立って、上品にはにかむ)
本気ですよ〜旦那さんがいなければプロポーズしてますよ
いや、むしろもっと口説きたいですね
(優良さんより少し下、20台半ば程の今風の若者といった感じの男で)
(少しは脈ありそうな優良さんの反応を見ては畳み掛けるように押していく)
93!? スゴイっすね〜 モデル顔負けじゃないですかぁ
仕草も上品だし… いやあ惚れちゃいそうですよ
あ、青年向けのビデオなんで… 少し大胆な質問もいいですか?
初体験の年齢や、経験人数とかって話しても大丈夫?
【場所はラブホテルの一室…という事でもいいですか?
少し話が矛盾しますが】
プロポーズだなんて・・・だいたんなんですね。
だめですよ、そうやってからかったりしても。私には真さんがいますから。
(相手の大胆な褒め言葉に照れている)
・・・そういうふうに言われると恥ずかしいかも。
あの、あんまりへんなふうに褒めたりしないでくださいね。
顔が熱くなりそう。
(顔を赤くする)
はい。すこしぐらいなら・・・。
えっ!? 年齢と人数ですか・・・・・・困ったな、どうしよう・・・。
(すこし考えこむ)
えっと・・・その・・・人数は1人です///
年齢は・・・・25・・・結婚したとき・・・恥ずかしい。
あ・・・この撮影って顔はでませんよね?
いくら普通のインタビューだけでも顔がわかるとご近所さんの目が・・・真さんにも知らせてないし。
【はい、わかりました】
残念だなぁ、こんなに綺麗なのに
旦那さん一人の物だなんて勿体無い!
え?そうなんですか それは意外だな〜
結婚するまで誰にも手を出されなかったなんて…
(優良さんの心配を打ち払うように笑顔を繕って)
もちろんですよ!顔には全面的にモザイクをかけますし
声だってぼかしますから!だ か ら… どんな事したって旦那さんにはバレませんよ?
奥さん… ちょっと大胆な映像も撮りたいんですけど
少し足を開いて… パンツを見せてもらえませんか?
そんなこと・・・私は真さん一人の物になれてとても幸せだって思っています。
真さんは優しいし、とても熱心だし・・・でも、ちょっと頼りない所もあるけど・・・。
(真を褒めちぎる)
よかった。声も、なんだ。
それなら安心ですね。真さんには私が青年向けのインタビューを受けてるなんて余計な心配をしてほしくないし。
(ホッと胸をなでおろして安心している)
え・・・大胆な映像ですか・・・??
どうしよう・・・でも、顔も声もわからないなら・・・すこしぐらい平気かしら・・・。
あの、ほんとに少しだけ・・・私、こういう撮影のことよく知らないし。
(部屋のベッドサイドに、上品に腰を下ろす)
(カメラ目線で見つめながら、両手を膝に置いて、脚を少し開いてかすかにはにかむ)
(タイトスカートの奥に純白のレース付きショーツが見えている)
あの・・・こうですか?
(緊張の表情でたずねる)
貞淑な奥さんでやっぱり旦那さんが羨ましいなぁ
もちろんですよ、奥さんのプライパシーは絶対に守りますから
(優良さんの前に回りこんでカメラのピントを純白パンツに向ける)
すごい… これ見ている男の子達も皆優良さんのパンツで今興奮してますよ
さ、もっと足を開いて 上着も…脱いじゃいましょうか?
そんな・・・恥ずかしい。
(顔を赤くしてうつむく)
だめっ!
(両手を下げて、下着を隠す)
え・・・もっと??
さらに上着も??
わかりました・・・そのかわりほんとに私だってわからないようにしてくださいよ。
(大きく息を吸って、脚をさらに左右に広げる)
(両手の指でブラウスのボタンを上から外しはじめた)
(ゆっくりと肩から脱いで、白い透き通る肌と純白のブラジャーに包まれたバストをあらわにする)
やだ・・・やっぱり恥ずかしい。
(両腕でブラジャーの胸を隠そうとする。そのせいで胸元がさらに強調される)
あの・・・これって普通のインタビューなんですよね? なんだか不安です。
(カメラの前で、胸を隠しながら脚を開いて恥らっている)
シミ一つない肌…美しい…いや、興奮してしまいますね
恥ずかしいでしょうが、誇ってもいいんですよ
それだけ奥さんが魅力的だから、お願いしてるんですから!
(カメラをスタッフに任せて、ベッドの優良さんの隣に座って微笑む)
(映像では胸を強調させながらも大きく足を広げて股間を包むショーツがいやらしく映されている)
まあ… 少しHな、ですね…
最近旦那さんとはどうです?仲は良さそうですが…夜の方はうまくいってますか?
(優良さんの肩を抱き寄せる)
(部屋の照明を薄紫色に変え、薄暗く淫らなムードを演出する)
キャッ
(隣に座った男の人に肩を抱き寄せられ驚く)
(緊張に冷や汗がしたたる)
・・・その真さんは早くて・・・夜の方はちょっと物足りないところも
でも、私は真さんの妻だから・・・
証明が変わった?? なんだか落ち着かない気がする・・・
(肩を抱き寄せられ、居心地が悪そうにしている。相変わらず両手で胸を隠そうとしている)
そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ
旦那さん、早いんですか!それは女としては少し不満残りますよね
ん、ちょっと暗かったですかね?もう少し明るくしましょうか
(照明を明るくする)
少し失礼して…
(優良さんの太腿を撫でる)
・・・でも。
(緊張の色は隠せない)
不満とか、そういうわけじゃ・・・ただもう少し長かったらとか・・・。
・・・んっ。どうして太ももを?
(いきなり太ももに手が置かれ驚く)
そうですね、持久力があるほうがいいですよね
俺は失礼ですが旦那さんよりは多少持つ自信がありますし、セックスにおいても
優良さんを気持ちよくさせてあげられると思いますよ
(太腿に置いた手を更に動かして、純白のショーツに触れる寸前で焦らす様に触る)
んっ… いやですか?
・・・だめっ。困ります。
わ、私、そういうつもりじゃ・・・。
(ショーツに触れる指先に身を強張らせる。とっさに相手の手をおさえようとした)
いやとか・・・こういうのは・・・。
私には真さんが・・。
(どう返答していいかわからず言葉につまる)
【いまいち盛り上がらないみたいなので、終わりにしてもらっても良いでしょうか】
【ごめんなさい】
【いえ、すいません 自分がリード下手だったもので…】
【お疲れ様でした】
ていうか、自分で盛り上げる努力しないのな、マグロ優良
いや、この場合は男が下手すぎだ
本人たちの愚痴かw
本人じゃねぇし エスパーかよ
盛り上がらないなら相手任せにしないで努力しろ
黙って流されてたら、不満はないと思うだろ
やりたいこと提案するとかできんだろ
いきなり破棄は最悪だ
努力でどうにもならんことがあるだろ
どちらにせよ相性悪かったと思ってあきらめなよw
盛り上がるかどうかは言葉のアヤでロールが好みじゃなかった
っていうのがほぼ正解だろう
そして今裏では野球拳と
ま、そういうこったな
◆UEX7Tfr3wUに比べたら下手なのは間違いないよな
そんなに必死になるなよ
必死でもねーし
ていうか、相性悪いなら凍結して期待させるの可哀想
あ、野球拳終わった?
言い返さないと気がすまないのかwww
お互いさまじゃ
誰か相手してあげてーwwww
馬鹿の相手にきました
優良さんで痴漢モノを撮影したい
勿論ゲリラ撮影、20人隊みたいに囲んで剥いて、容赦なく晒す展開
本番無し、オモチャ使いまくりでぶっかけまくり、最後はザーメンまみれでバイブぶち込んで放置
チラシの裏
SM系ビデオに好奇心で出演してみたはいいけど
あまりのハードさに「スンマセン、ナメてました」と泣き入れるも撮影続行
みたいなシチュでやられてみたい……
>>400 世間を甘く見てる中高生あたりなら、渡る世間の厳しさを教えてやりたい
>>401 じゃあ、らきすたのこなたあたりでやってみたいんだがダメかね?
>>402 こなたはギャグ過ぎるイメージが自分にはあるので難しいな
>>403 そのおちゃらける余裕もなくなる……という感じでやってみたかったんだけどね。
じゃあ誰ならいいかな……?
>>404 面目ない。
誰といわれると困るけど、「この程度は全然平気」とか強がったりするような生意気キャラならとか思ってました。
>>405 うーん、それだとエヴァのアスカとかが思いついたけど、どうかな?
>>406 アスカいいですね。
あと思いついたのでネギまのハルナ辺りはどうだろう?
>>407 パルかー
嫌いじゃないけどちょっと性格が把握しきれてないんだよね。
>>408 そっか。ネギまキャラは色々と好みだけど、そちらがやり易い事が前提だしアスカでも大歓迎だよ
>>409 ネギまは15巻くらいでリタイアしちゃったんだよね……
個人的にはせっちゃんとかゆーな当たりが好みだけどね。
じゃあアスカでおねがいします。
希望は上で言ったとおりだけどそっちはどんな事したいか教えてくれるかな?
>>410 刹那もいいけどこのシチュは難しそうだしね。
ハードなのが好みではあるけど、シチュからすると縛ったり叩いたりというのがまずあるかな。
可能なら浣腸あたりもしてみたいけど。
そちらが出演しやすくする意味とフェチ的な理由で、スク水にしてから縛るというのはどうだろう?
そんなビデオで見た目はソフトっぽいということで。
>>411 縛りや叩きはまぁ当然って感じだね。
浣腸は全然平気だよ。ただ、ロールの中では
「そんなの聞いてない!」って感じに抵抗するかも。
ハードは望む所なので、好きなようにして。
じゃあシチュエーションとしては
今流行のちょっと過激なSMチックなイメージビデオみたいなのに出演するつもりでいたら……
っていう感じかな?
>>412 縛りメインとか水着で露出しないとか、誓約書書くような真っ当なイメージを出しつつ
狙った獲物を襲って弱みを握る感じかな。そちらの負けん気にヒートアップしたりとかね。
こちらのキャライメージに希望はある?
無ければスケベな中年オヤジサラリーマン風なのを考えているけど。
>>413 キャラそのものはそっちのやりやすいのでいいんだけど
撮影現場のイメージ的にスタッフが複数いて欲しいな。
簡単に根を上げたり、撮影中止に出来ない雰囲気作りのためにも。
>>414 言われてみればそうか。
悪いけど複数描写は苦手なんだ。スレにそぐわないと思うので悪いけど辞退するよ。ごめんね。
わかったよ、じゃね
また中年か
軍師だなんて、お褒め頂光栄だよ
つうか遅いね鈍重
すまんな、一日お前みたいに張り付いてなくてな
まあエロゲーしてたんだけど
さ、お望みどうり無駄なレスでスレ潰したいんだろう?付き合うぜ
何のエロゲーしてたの?
真剣で私に恋しなさい!
好きなのか?あれ
え?やってないんすか?
うわ、ちょっと近寄らんで
みなとそふと信者マジキモいから
おい、やめろ
差別すんなクソが
いやマジ勘弁してください
タカヒロ信者は死んでいいよアージュ信者並みに
俺アージュってメーカーのやったことないよ
エロゲーも10本ぐらいしかやったことないし無罪だろ な?
有罪有罪。10本のうちにそんなものが入ってしまった段階でもうエンガチョバリアしたいわ
なにこの流れwwwおもしろすwwwww
ちょっとまって
スレHでスレHしながらだから忙しい
おっと、じゃあそっちに集中しろよ
でないと俺がお前とHしてる気分になる
宣伝age
ユリカさんいないかな
【巷で話題の女子高生格闘家レイプみたいなので撮ってくださるかたいませんか?】
【もう少しだけ様子を見て待機します。】
【いらっしゃらないようなので落ちます。】
もったいないのでしこって寝ます
寝ろ寝ろ
女優募集〜
【昨日と同じで待機します。】
もうちょっと速く来てくれれば…
口封じにビデオ撮影とかも考えてたのに
【時間がないってことですか?】
【一応お小遣い稼ぎに取材受けたらそのまま襲われたとか考えてました】
【うん。さすがにこの時間からは厳しい】
【口封じのビデオが流出ってのを考えてたよ】
【今度また時間がある時にお願いしたいです。】
【口封じってことはすでになんらかのダメなものを入手されてるってこと?】
【結果的にAVになったんじゃなくて女優として出演した方がいいってことか。】
>>446 【ではまた。】
【いや、薬か何かで朦朧とさせてレイプをして、それを撮影したものです>口封じ】
【でもさくらなら率先して出るってのも良いかもしれませんね】
【小遣い稼ぎでも勿論OKですよ】
【おやすみなさい】
【どっちがいいかな?また会うときまで考えてみるね。】
【おやすみなさい。私も落ちます。】
あ〜…もういないかorz
450 :
兵士:2009/09/29(火) 13:53:17 ID:???
ラミア・ラヴレスのAVを撮りたい
情事
やあ8ボイ
反応が早過ぎて自演にしか見えない
8ボイ=ボイ厨=千歌音
コンボイ
802 名無しさん@ピンキー sage 2009/09/28(月) 04:16:50 ID:???
×答え:千歌音=冨田=8ボイ叩き=千歌音
◎答え:千歌音=冨田=8ボイ叩き=千歌音として捉え両者を無視するのが一番平和
コピペに走る8ボイの図
こんなことしてさくらが来なくなったらどうする
代わりに8宮ボイ音が来てくれるさ
どうせさくらも釣りだから安心しろ
カプコンスレにあらわれたのが移ってきただけだろ
女優募集
千歌音とラクス可愛いな
464 :
名無しさん@ピンキー:2009/09/30(水) 07:46:35 ID:iMICn9GE
あげ
ボイボイ言い出す奴が出始めてから冨田の千歌音が消えた
これはどういうこと?やり方変えたってオチ?
ボイボイ言われると頭に血が上ってボイ音が出来なくなるらしい
どっちか片方しか出来ないんだろ
8叩きか千歌音で釣りの2択
まだ不明な点があるぞ
ハチボイ叩きに乗じず冨田が千歌音叩きに現れない件
なんかもう臭すぎるよな
冨田は8ボイには興味ないのかもしれないな
俺も冨田の参戦を期待してたんだが一向に来てくれない
池沼の考えることは本当にわからん
ageてまで冨田は関わってませんアピールすんなよ
めだか会長おりませんか
おりません
8ボイは冨田大好きだな
8ボイってなんぞ?サロン依存症か
四六時中千歌音で待機してる中年ニートのネカマ
画像張ったりトリころころ変えたりスレ乱立させたりしてるのはすべてこいつ
冨田の異常なまでのコンプレックスがあるらしく、都合の悪いことはすべて冨田のせいにする
煽られると言い返さずにはいられない池沼
正直冨田もわからんw
なんと
このスレはルール違反
これなどいい品物ですよ
とか理解不能の片言でage荒らしや保守荒らししてるのが冨田
いわゆるガチキチ
8ボイにはさほど興味がないらしい
たしかかいってあれなに?
あれはきつねってひと?
たしかかいがまさに冨田
きつねについては知らない
酷い自演だw
きつねってのはちゃんっときつねと名乗ってトリップも付けてる
こ
ん
な
ふ
う
に
どうでもいいことを縦書きにして(縦読みを仕込むとかではなく本当に縦に書くだけ)
無駄にレスを上下に伸ばすのが特徴
廃れているようだが…なかなか楽しめそうな場所だ…
前来てた人とは違うっぽいな
>>483 その通り…別人だぞ。
それが越権行為だというのなら身を退かせてもらうが…
誇り高い会長を雌豚のように犯す!
みたいな触れ込みのAVなら売れまくりそうだな
>>485 ふむ…そういう意見もあるのだな…
私としてはどちらかというと得意ではないが…
いや、一例だからね。
もともと会長のようなタイプはどろどろになるまで犯すとか
むしろ逆にいちゃいちゃしまくるようなシチュが一般的だから。
商業的な話をしてすまない。
会長はどういうことしたいと思う?
>>487 そうか…なかなか勉強になるな…
苦痛にゆがむ私の顔に白濁液が…確かに男の好きそうなシチュだ。
そうだな…
生徒会長として投書を利用した感じにできると良いのだが…
>>488 普段は強気で頼もしい会長ですから
ちんぽに屈してしまうような弱々しい姿に興奮してしまうのは、必然なのかもしれませんね。
なるほど、たとえば、投書に、生徒会長が性的過ぎて発情してしまうからなんとかしてくれ、みたいな投書から
会長のほうから責めたりとか、そういう感じかな?
>>489 まぁ大まかにはそんな感じだが…
それでは撮影的なことが抜けてしまう気がするのでな…
映研などからAV撮影に協力があったような感じも良いかとは思う。
>>490 なるほどなるほど、映研の協力ならありえそうですねー。
最初からAV目的で投書する映研の勇気がまたすばらしいというか…
よろしければ協力したいと思うのですがどうでしょう?
>>491 今日は顔出しだけのつもりだったのでな…
あまり時間もないのだよ。
すまないな…
そうですか、ちょっと残念ですが。
それでは……またの機会にー。
会長は写真栄えしそうだから色々なところでぜひ撮影したいですね。
>>493 また時間が空いたら来ようと思っているから…
見つけてくれ。
ぜひ色々と撮影して欲しいものだ…ジャケット写真なども良いな。
それでは今日の所は失礼させてもらおう。
お疲れ様です。
ぜひ魅惑の肢体を収めさせていただきたいです。
496 :
名無しさん@ピンキー:2009/10/04(日) 04:33:06 ID:/QPqD8k/
爆乳最高
>>475 お前がくやしいのうの冨田にしか見えないなw
冨田以外に誰がそんな殺意籠もったレス出来るんだよ
冨田は荒らしのくせに煽り耐性がないクズ
500
最近8宮ボイ音を見なくて私寂しい…
ボイ音はすでにめだかにキャラチャンジしてる
別作品のキャラにまで粘着するなら頑張れ
チャンジャ?
チャンジャ?wwww
8神ボイか?
チャンジャは笑った
冨音さんは相変わらず日本語が不自由ですね
キャサロンとかいうのもいたな
結局キャサロンも8ボイもいなくて冨田の工作だったという話
つまり千歌音=冨田ということだな
めだか会長と一騎当千の関羽を同時に撮影したい
キャサロンはいるだろw
【やっぱりこの時間だめなのかな。あげるよ。】
【落ちるよ。また来るね。】
さくらウゼエもうくんなカス
何ブチギレてんの冨田?
【もしかして私夜遅くに来て挑発してるみたいになってるのかな。落ちます。】
考えすぎだろう、需要が合わないだけ。
あとキャラハンにとりあえず恫喝っぽい文句言いたいだけの
イライラしてる名無しも中にはいるさ。
俺はロールする気分じゃないがさくらも落ち込まずがんばれよ〜。
さくらがレイプものって、それはやらせでやられてくれるのか、実力で倒さなきゃいけないのかが問題だなw
522 :
名無しさん@ピンキー:2009/10/06(火) 11:56:49 ID:bIiND0TJ
無修正お願いします
ふむ…時間が空いたので来てみたが…
色々としてみたいものだな
そろそろ失礼させてもらおうか…
また時間ができれば来ることにしよう
会長の無修正ポルノでしこる!!
【こんばんは、暫く待機させて戴きます。
ひぐらしのなく頃により、竜宮レナ
希望:レイプや凌辱系以外の明るい企画物】
明るい企画っていうと…かわいいもので釣ってとか…?
>>527 【こんばんは。
・ハロウィン企画で、可愛い物をくれないとエッチなレナがイタズラをする等
多少バカっぽいエッチな企画を希望させて戴きます。】
レナちゃんのほうがむしろノリノリなんだ。
んんん、ちょっと難しいかなー。俺には荷が重そうだ…
だれかいいひと来るといいね。
ごめんなさい…
>>529 【了解致しました。
ありがとうございます。
いつか機会がありましたら、お相手お願いいたします。】
【落ちます。
板、ありがとうございました。】
レナのドスケベAVください
533 :
呂蒙子明:2009/10/07(水) 15:42:36 ID:???
よし、他の女優はいるか?
居ないようです。ピンでどうぞ。
535 :
呂蒙子明:2009/10/07(水) 15:50:58 ID:???
ふむ…
撮影は開始されないの?
【あげてみるよ。設定についてはちょっと打ち合わせしたいな。】
ピカ?
今日は打ち合わせだけでもいいですか?
ピカピカチュウチュウ♪
ピカチュウチュウ♪♪
>>543 睡眠薬はつまらないかも。体調が悪くなる媚薬みたいなのかな。お弁当混ぜられたり。
別にお小遣い欲しくて撮影のためにわざとやられてもいいよ。
>>544 撮影のためわざと…?
レイプビデオの撮影とか?
う〜ん。ちゃんとスレタイ読んでね。
嫌だったら嫌でいいよ。
ピカピーッ!
>>546 さくらに勝てそうな屈強な裏の用心棒雇って。
2人がかりで無理矢理路上で犯されるさくらを撮影する、というのはアリ?
ちなみにさくらはイチジク浣腸とかOK?
路上は一般人が見てるから嫌だなぁ。
どっかの道場で勝ったらお小遣い負けたらそのまま撮影みたいな感じでAVとしての契約は認められてる感じかな。
浣腸とかあんまりかな。さっきも言ったとおり嫌なら嫌でいいよ。あんまり無理しても意味ないしね。
>>549 そうだな、確かにスタイルが合わないのに無理に合わせようとしてもどちらも楽しめないかもしれないからな。
わざわざ時間を割いてもらったのに済まない。
>>550 あんまり荒れそうなことはしないで欲しいな。
君が私と相手したいってのならうれしいけど。
>>551 そうだね。
気にすることはないよ。
お疲れ様。
ちなみに私はまだいるからね。
▼ ̄>―-―< ̄▼
Y ● - ● Y
(@ o @)
> <
人) (人
【おやすみなさい。今日はいっぱいスレ使っちゃってごめんなさい。】
正直格ゲー自体が専用スレが荒廃する荒れジャンルだからな
当時からのオッサンがひしめく同人は洗練されてなくて芋臭くてやだし
荒らすなオッサン
【試合の後の疲れきったところを襲うという設定でどうかな?】
【路上は嫌だって言ってたよね、大きなワゴン車に押し込んで…っていうのはどうかな?】
>>559 【路上というか本当にレイプしたのを無断で撮影するのは嫌かなって。】
【でも試合後に疲れて負けるっていう設定は悪くないと思うよ。連続100人倒しとかで疲れるのもいいけど。】
>>560 【なるほど。ちゃんと撮影として人払いをした野外ならありですか?】
【では、試合後で疲れてるさくらを襲うという設定の撮影で】
【ビデオの冒頭でさくらに「試合をして疲れたなあ」という小芝居してもらったりなど思ってますが】
【あと、エッチ中に演技指導とかしてみるのはありですか?】
【こういう事言ってとか、ポーズの指示などするような。】
【うーん、それじゃあ野外で10人倒したら100万円やられたらAV撮影みたいなので、ちょっとなめてて疲れた状態できちゃってやられちゃう感じかな。】
【戦い方は卑怯でいいよ。10人のはずなのに9人しかいなくて隠れてた1人に後ろから抑えられてとかでも。】
【やられた瞬間から撮影開始(っていっても戦いのところも撮影はしてるけど)で、演技指導もしてくれてもいいよ。ただちょっと刃向かうかもしれないけど約束しただろって言われたら黙る感じかな。】
【それは面白そうですね。それでいきましょう】
【8人まで倒して突かれきっているところからスタートでいいですか?】
【書き出しはこちらからでいいでしょうか?】
【じゃあお願いします。】
【言い忘れてたけどグロスカとアナルは禁止ね。コスチュームは普通ので。】
【了解です。それでははじめますね】
(この公園では今、ある撮影が行われていた)
(女の子の掛け声と共に、どごっと言う鈍い音)
(男達のうめき声など、およそ公園に似つかわしくない音や声が聞こえる)
うう……ぐそぉ…
(そこには8人の男がうめきながら地面に転がされ)
(また、一人の男がさくらの前に拳を構えて立っていた)
なかなかやるな、さくらちゃん。
でもそろそろ限界なんじゃあないのかい?
(男はニヤニヤと笑いながら間合いを詰め)
(戦いを近くで撮ろうとカメラマンの一人がさくらの後ろで撮影している)
ふう〜これでやっと八人目かぁ
なかなかしんどいよぉ。こんなことならゆっくり休んでからくればよかったな。
でもあと二人倒したら100万円かぁ。
今のペースで考えたら余裕かな。
あれ?もう1人しかいないけど。計算間違えかな。
ま、楽になってよかった。
最後いくっよ〜
(あんまり残ってない力を振り絞って最後の1人に攻撃するために少し下がって間を開ける。)
おおっと、せっかく一対一なのに逃げるな、おうりゃあああ!!!
(間合いを開けたさくらにまるでつられるかのように動き出し)
(大胆にも真正面からぶつかるように突進し)
ふんっ!!
(思い切り大振りで拳を振り上げ、さくらの腹を狙って振り下ろす)
(そのさくらの後ろではカメラマンがじいい…とさくらの動きを見ながら)
(かすかに拳をぎゅっと握り締めて注意深く、拳が当たりそうなほど近くに寄っていく)
そんな猪突猛進じゃ戦いには勝てないよ。
最後だから必殺技見せてあげる。
(目の前の無防備な男に波動拳を打ち込もうと溜めにはいる。)
(後ろのことなど気にせず最後らしく派手に決めようとしている。)
あんまり面白くないけどこれなら普通に売れるんじゃない?
なんせ私の本気の波動拳みれるんだから。
うおおおっ!!
(そして、さくらが波動拳を放った瞬間)
ぐぎゃああぁぁぁ!!?!!
(前の男が吹っ飛ばされるのと同時に)
(大技を放って大きな隙を作ったさくらの腹部に衝撃が走る)
おっとと、悪いな…
一人が急に来られなくなったから俺が代わりに戦えって監督がよ。
(カメラマンがカメラを捨ててさくらの腹部を背中側から打ち抜いていた)
決まった。
やった〜。100万円だ。
(会心の波動拳が炸裂して男が吹っ飛ぶとちょっとやりすぎたかなと思いつつも安堵する。)
さあ、これでいいでしょ。
はや…ぐっ…なんで
(後ろからの不意の一撃を受け前に倒れ込む)
(普段ならこれくらいなら再び立ち上がれるくらいのダメージだが、疲労がたまっていてなかなか立ち上がれない。)
そんなの…聞いてないよ…
それに…まだ…負けてないし
(なんとか立ち上がると最後の1人を倒そうとしてもう一回波動拳を打とうとする。)
おいおい、ふらふらじゃないか。
もう負けを認めたらどうだ?
あんまりボコボコにしてもその後の撮影が面白くないしよ
(波動拳を打とうとするさくらの懐にするりと入り)
おらっ!!
(技が発動する前に攻撃をしかけ)
(体重を乗せたさくらの胸を捉えて、ズンッ!と蹴り飛ばす)
さて、そろそろ諦めてくれないなら
強引に押し倒してでもレイプするぞ?
(油断なく構えて近づき、何かあればすぐに反応できるように間合いを詰める)
うあっ…
(吹っ飛ばされるとさすがに抵抗する体力も気力も残っておらずぐったりする。)
もう…抵抗はしないよ
でもさすがにさっきのはずるいよ。
そんなの最初に言ってくれてたらそれに対応したのに
(悔しさが溢れ出して素直に撮影に応じる気配ではないが、体力的には波動拳で倒した男以外は復活しており9対1ではどうしようもない。)
(言葉には出さないがさすがに諦めをかんじているようでもある。)
勝負は勝負、ずるいだとか格闘家のいう事じゃないな。
ふふふ、よおしよし…素直になったな。
(さくらが素直に観念するとカメラマン達がこぞって近寄り)
(その悔しそうな顔と、肢体を余さず撮影しはじめる)
それじゃあこれから春日野さくらちゃんのレイプビデオ撮影に入る。
ほら、さくらちゃん、これからレイプされますってカメラに向かって笑ってごらん。
(さくらの体を抱き起こして、顔をカメラに向けさせると)
(支えるどさくさに紛れて乳房を触ったりしながら指示する)
(撮影を終始無言で終わらせようとしたところにいきなりの指示で負けを認めさせられることになる。)
……さくらが…戦いに負けたから…今からレイプされます…
(なんとか言葉は言えたが指示の笑顔はうまくできずひきつったような顔になる。)
こ、これでいいんでしょ
はやく終わらせてこのスケベ。
(いきなり乳房を触られたことにいらっときて暴言をはく。)
ははは、なかなか元気だな。
せっかくなんだから楽しまないと損だぞ。
(セーラー服の中に手を突っ込んで、ぐにゅっとブラごと乳房を持ち上げ)
(指がさくらの乳房に食い込むようにきつく揉みしだいていく)
ほら、カメラさんこっちこっち
(そして、セーラー服をがばっとめくりあげ)
(さくらの乳房が揉み潰される様子を撮影される)
さくらちゃんのエッチな姿が録画されて、色んな人に見られるんだなあ、ハハハ
痛い痛い…そんなに力いれて握られたらおっぱいつぶれちゃう。
楽しんでなんかいられないよ。
(頑張って体をよじって逃げようとするも逆に指が食い込んで痛い。)
そんなとこ、とらないで…
戦って負けるとこならまだしもこんなのいやぁ
(さくらの赤い下着に食い込んだ指がさくらの乳房の形の良さを見せつける形になる。)
ふふふ、可愛い声を出すじゃないか。興奮するねえ
(さらにブラの中に手を滑り込ませて)
(赤い下着の下で指が蠢いているのがはっきり浮き出ながら)
(乳房が直接揉まれ、押し潰され、こね回される)
こっちも弄ってやらないとな。
(もう一人のカメラマンが股間を撮影し)
(男の手がスカートをめくり、そこを撮影させる)
ほら、足を開いて股間がもっとよく見えるようにするんだ。
いや、そんなにしたら
気持ち悪い、やめてやめて
(なれぬ乳房への愛撫に抵抗を示しながらも徐々に慣れていってしまい少し違った反応をしていく)
ううっ…ちがう…やめて感じてなんかないんだから
(スカートをめくられあらわになった真っ赤なブルマーを精一杯閉じようとするが指示によって徐々に開いていく)
赤いブラに赤いブルマか、合わせているんだな。
(ブルマの上からさくらのマンコを指でなぞりながら)
(ブラを上にずらして乳房を露出させる)
どうした、少しは感じてるんだろう?
春日野さくらは巻けた挙句におっぱいをもみくちゃにされて感じる女だ、そうだろ?
(少しずつ乳房を触る手に熱がこもり、ぐにぐにと押し潰しながら)
(股間を擦る手も激しく上下に動いてさくらの秘所をブルマ越しに刺激する)
(カメラがさくらの胸に近づいて、乳房をアップで撮り始める)
【なんか頭痛くなってきてしんどいから破棄していい?】
【凍結と迷ったけど私ブラジャーなんかつけてないし、進行も遅いしなんか合わないみたいだし破棄にしてみた。】
やっぱりこうなるか
【了解です。胸を覆う下着をブラだと思っていたのですが違ってましたか】
【それでは今日はこれにて。お疲れ様でした。お付き合いありがとうございました】
【さすがにあれはブラジャーじゃないよ。でも付き合ってくれてありがとう。さようなら。】
【私わがまま過ぎるかな。今日もスレありがとうございました。】
584 :
名無しさん@ピンキー:2009/10/10(土) 03:05:17 ID:Zz0sq6J1
darekairu?
さくらは釣り
そこまで言うならさくらのクオリティも上げて欲しいわ
こんなチンカスの相手をする名無しに驚いたw
名無しは進行遅くないしレスは早くて丁寧だし描写もよかったぞ
悪いのはさくらの方だろう
描写下手だし明らかに釣りだし時間の無駄だ
丁寧w
この名無しはがっつき名無しで有名
>>590 本人じゃないよ
ただそう思ったから書いただけ
がっつきじゃないだろ
礼儀正しいし
この名無しが有名って訳わからんわw
有名なら呼び名ぐらいついてるもんだろうに。
アリーナに種付けしまくってた
まぁこの名無しが上手いとは全く思わんが
さくらの方がクソだろ。今回は。
さくらはもう来なくていい
真剣な名無しに対して失礼だ
596 :
名無しさん@ピンキー:
darekairu?