今日は義母モノAVで沖近妄想してました(いきなりか)
定番ですよね。男子高校生が父親の再婚相手にムラムラしちゃって…っていう。
義母のほうは息子として可愛く思ってるのに、男の一面見せられて戸惑って、
夫に悪いとかこんなこといけないとか理性ではわかってるのに、
その背徳感のせいで余計に感じてしまうっていう。
そこで沖近ですよ!(何)
近藤さんは総悟のこと、息子、っていうには年近いですけど、似たような感じで可愛がってきたんじゃないかなぁと。
いつまでも可愛い可愛い俺の総悟、って思ってたのに、総悟は近藤さんで勃起するようになっていたと(笑)
こんなことしたら駄目だ!総悟はどこかの可愛いお嬢さんと幸せにならなきゃ駄目なんだ!
と思うのに、総悟に懇願されて拒めなくて、されるがままになっちゃう近藤さん…
萌え!!
総悟ならSMもお手の物だもんなぁ。
もちろん愛あるSMですよ。
痕つかない縄とかロウソクとか売ってるらしいですもんね。
若いチ◯ポに狂う近藤さん…土近とはまた違った萌えがあります…
総悟の勃起チ◯ポ(もはや伏せる意味があるのか)を舐めながら、
昔一緒にお風呂に入ったこと思い出して、こんなに大人になったのか…とキュンキュンする近藤さん
そして後ろもジンジン疼k
誰か描いてor書いてください(他力本願)
今日は女教師モノAVで近藤総受け妄想してました(またか)
公式3Zの銀八近もいいんですが、やっぱ年下×年上が好きなので近藤さんは教師がいい。
芋ジャーの似合うキュートな体育教師勲(笑)
そんで、高校生の坂田くん、萌えませんか?
保健の授業の性教育のときに、沖田くんとふたりで近藤先生にセクハラ質問すればいい。
そしてそれをキレ気味に注意する土方くん(お約束)
3Z土方くんは優等生だといいなぁ。
成績優秀、スポーツ万能でイケメン、当然モテモテ(笑)
坂田くんと沖田くんはちょい不良。でも頭はいいから教師たちも大っぴらに注意できないっていう。
総悟が今時の男子高校生っぽく、前髪ピンで留めたりスラックスの裾丸めてたりしたら可愛いすぎる(笑)
それでお約束通り、近藤先生は坂田くんと沖田くんに体育倉庫とかに連れ込まれて犯られちゃうんですよね。
恥ずかしい写真撮られて脅されて、されるがまま(お約束…)
その現場に偶然土方くんが居合わせちゃって、近藤先生は助けを求めるんだけど、
そこで坂田くんが悪魔の囁き。「お前もヤりたかったんだろ?」
目の前には後ろに突っ込まれて、口の周りも精液でどろどろにして、
涙目で顔真っ赤にした憧れの近藤先生の姿。
いくら優等生の土方くんでも、誘惑には勝てず…(以下略)
こんなAVがあったらなぁ(遠い目)