1 :
名無しさん@ピンキー:
このスレは、「ドラゴンボール」のチチの魅力を語るスレです。
「ドラゴンボール」のチチに
少女時代から萌えた人も
武道家時代から萌えた人も
若妻時代から萌えた人も
アニメの声(荘真由美)で萌えた人も
消・厨・攻と夜、彼女で抜いて青春した人も
チチを想う気持ちは悟空なんぞに負けん!という人まで
とにかくチチについて語りません?
・「なりきり」ではありません。
・荒らし、釣り、煽りは徹底放置。
・次スレは
>>970が立ててください。
・他キャラを貶す行為はやめましょう。
・純粋にチチの魅力を語りましょう。
・SS書き様、絵師様大歓迎!
以下、過去SS作品を貼っておきます
名前:382 投稿日:04/07/06 20:16 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その1
ろうそくの灯りだけが照らす薄暗い部屋の中、寝台の天蓋布が揺れたような気がした。
「誰だべ?」と声を出す前に唇を塞がれた。懐かしく、暖かい唇の感触。その唇の主は、
たとえ暗闇の中であったとしても間違うことはない。唇を離して相手の胸に飛び込んだ。
「悟空さ!」
「チチ・・・」
悟空はチチの小さな頭を黒髪ごと抱えて、その厚い胸板に閉じ込めた。・・・だが。
「なあして、悟空さがここにいるだあ!!こっただとこ、おっ父に見つかったらどうするだあ!」
雄叫びとともに、戦闘力130のアッパーカットが、悟空の顎を的確にとらえた。
「ぐはっ!!」
悟空は天井近くまで飛ばされ、寝台の外に転げ落ちた。慌てて上半身を起こすと、目の前には
チチが目を吊り上げ、両手を腰にあて、仁王立ちになって見下ろしている。
「いってぇーなー。何すんだよー」
「何すんだとは、こっちのセリフだべ!なして、ここにいるだ?!」
「でっけえ声出すなって。護衛の奴らが来るぞ」
部屋の外から女性の声がした。
「チチ様。何やら物音がしましたが、いかがなさいましたか?」
チチの寝所を守る、女性護衛兵の隊長である。
「な、何でもねえだ。ご、ご苦労だったな。も、もう、下がってええだよ」
「そうですか?では・・・」
甲冑(かっちゅう)の触れあう音が遠ざかって行った。
名前:382 投稿日:04/07/06 20:19 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その2
悟空は、それみたことか、とばかりにニヤニヤと笑ってチチを見ている。
憤懣やるかたなく、チチは寝台に腰掛けた。後を追うように悟空もその隣に腰をおろした。
「なして、ここにいるだ?」チチはうつむいたまま言った。
「おら達が逢っているところを、おっ父に見つかったら、二人ともただでは済まされねえだぞ」
悟空の方を向き、真摯に見つめてくる大きな瞳には涙が滲んでいる。
「そりゃ、分かってけどさ・・・会いに来たんじゃねえか・・・どんくれえ会わなかったと思う?」
「・・・半年だ。」
「半年も会えねえで、おめえは平気だったんか?チチ?」
チチは首を激しく振った。どれだけ会いたかったか。どれだけその逞しい腕に抱き
しめられたかったことか。チチは悟空の首に抱きつき、自らその唇を求めた。
互いに貪るように、口を吸いあう。いつの間にか、悟空の手はチチの着物の裾をまくり、
その白い脚を撫でながら、次第に太ももに近づいて行く。悟空の舌の動きに翻弄されて
いたチチが気付いたとき、悟空の指は、その中心の溝に差し伸べられようとしていた。
「いやっ!やめてけろ。悟空さ」チチは身をよじって、その腕から逃れようとした。
「やめていいんか?もう、こんなに濡れてんのに」
悟空は、チチの谷間から溢れる泉を指ですくって、自分の鼻先にもってきた。隠しようの
ない証拠を見せつけられ、チチは首筋まで真っ赤になった。
「恥ずかしがることねえさ・・・オラだって・・」
悟空はチチの手首を掴むと、自分の股間に押し付けた。
名前:382 投稿日:04/07/06 20:21 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その3
話は一年ほど前にさかのぼる。
天地をつかさどる天帝の一人娘・チチは、幼い頃からの想いが叶い、天界の勇者・孫悟空と
結ばれた。ところが問題はその後おこった。この孫悟空という男、毎日毎日、修行にかまけ、
一向に働こうとしないのだ。無論、新妻は「働いてけろ!」と躍起になって尻を叩くのだが、
少しも効き目がない。それもそのはずだ。眉を吊り上げ、口から唾を飛ばしながら怒鳴っても、
惚れた弱みで、修行に出掛ける夫に愛妻弁当を持たせているのだから。
そんな妻を可愛いと思うのだろう。昼間の仕事は全くしないが、夜の仕事ぶりは大層なモノらしく、
毎晩、寝所の外まで嬌声が響いた。天帝の一人娘でも、チチは機織(はたおり)をするよう言い
つかっている。ところが、夜の仕事で疲れてしまうのか、結婚後は機織り機に触れることもなく
なってしまった。
こんな娘夫婦の不甲斐なさに、父である天帝は激怒した。自分の一人娘と結婚したからには、
将来は天帝として、下々の者達の手本になってもらわねば困る。天帝に求められるのは強さ
ではない。人々の模範となるべく、真面目に働き、平和な家庭を築くことだ。天帝は断腸の思いで
一つの決心をした。
「おめえたづ!もう別れろ!二度と会ってはなんねえ!!」
この命令には当の本人達ばかりでなく、家臣達も愕然とした。チチは涙を流して許しを請うたが、
天帝は、その小山のような巨体を震わせ、首を横に振るばかりだった。
DB版たなばた物語 その4
「牛魔王よ。そう固い事を言うでないぞ。」
騒然とする宮殿の大広間を、亀の甲羅を背負い、サングラスをかけた老人が進み出た。
天帝の武術の師である武天老師だ。天帝を「牛魔王」と名で呼び、天帝に意見が言える
唯一の人物である。
「若い二人のことじゃ。毎晩、ぱふぱふだの、ぱんぱんだの、上になったり下になったり、
後ろから前から、あーんなことや、こーんなことをしてるのじゃろう。仕事のことは、わし
からも悟空によく言ってきかせるから、離縁などさせるものではない」
途中、二人の夜の営みを思い浮かべたのか、鼻血を出しながら天帝を諭した。
「いんや。いっくら武天老師さまの頼みでも、こればっかりは勘弁ならねえですだ。」
天帝は敬愛する師の頼みも断った。二人が憎くて、こんな酷な命令を下すのではない。
物心つかぬ時に母親に死に別れ、男手一つで育てた、文字通り目に入れても痛くない一人娘。
その娘が想いを寄せる悟空とて、実の息子のように思っている。悟空は、武天老師の元で
共に修行した兄弟子・孫悟飯の孫であり、これまで幾度となく世界の危機を救った英雄である。
加えて、それぞれの天地をつかさどる天帝達の頂点に立つ、界王の覚えもめでたいときている。
何よりも、その心根はどこまでもまっすぐな青年なのだから。
だが、天帝という地位にあるからこそ、厳しくしなくてはならないのだ。
「じゃが、二度と会わせないとは、余りにも酷いことじゃ。せめて、年に一度だけでも、逢瀬の機会を
与えてやってはどうじゃ?」
こうして、悟空とチチは天の川を挟んで別離を余儀なくされ、年に一度、七月七日だけ会うことを
許されたのである。その間に、二人が心を入れ替えて、真面目に働くようになったら、直ちに一緒に
してやるように、と武天老師は天帝に念を押した。
DB版たなばた物語 その5
その一年に一度しか会ってはならない二人が、七月七日まで数ヶ月を残し、なぜ、寝台の
上で体を重ねているのか?当然、チチも疑問に思うのだが、その理由を聞こうとする口を、
悟空は唇で塞いでしまっている。
唇を塞ぎながら、チチが身にまとった幾重にも重なる唐(から)衣(ころも)を、一枚一枚、
剥いでいく。やがて、眩いばかりのチチの裸身が、ろうそくの炎だけが照らす中に浮かび
上がった。白磁のような肌は柔らかく、粉をふいたようにサラサラしている。形良くふくらんだ胸、
桜色の突起、柳のような腰。すらりとした脚の付け根には、チリチリとした光沢のある陰毛が、
大事な処を隠すように覆っている。その秘めた場所に立ち入ることは、宇宙広しといえど、
自分だけに許された特権なのだ。悟空は乾いた笑い声をたてて、その隠された場所に指を這わせた。
「はっ、やん、悟空さぁ・・・」
チチはピクンと身体を震わせた。
「おっ?チチィ。おめえ、ココ、弱ぇなあ」
そんなことは百も承知なのだが、初めて知ったかのように、割れ目から顔を出した蕾を攻め続ける。
くちゅ、くちゅと水音が鳴る。既に悟空を迎える準備は整った。悟空はチチの太ももの間に自分の
太ももを割りいれると、下穿きの中からゴソゴソと、形を変えてそそり立つ自身を取り出した。
かり首だけを挿入すると、チチの背中を両手で抱きしめ、体重をかけて腰を落とした。
「んふっ、は、はあ、ん・・あ、ああん」
半年振りに身体の中に進入してくる異物感に、チチは堪らず声を漏らした。悟空は根元まで、
ずっぷりと己を沈めると、チチの脚を押し広げ、激しく腰を打ちつけた。
名前:382 投稿日:04/07/06 20:28 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その6
身体の奥底で暴れる夫に、チチの意識が朦朧としかけたとき、悟空はチチの肩を掴んだ。
「一緒にイケっか?チチ・・・?」
夫の申し出に、チチはただ、こくこくと頷いた。悟空の腰の動きが激しくなり、チチは声を
抑えようと、自らの指を噛み締めた。「くっ・・」耳元で悟空の低く呻く声を聞き、チチも身体を
硬直させて、終焉を迎えた。
チチがぼんやりとした意識の中で薄目を開けると、目にチカリと弱い光が飛び込んできた。
光の差した方向に顔を向けると、チチの鏡台にろうそくの灯りが、反射しているのが分かった。
鏡には、薄暗い中で身体を重ね合わせた男女が、寝台に横たわっている姿が映っている。
それは紛れもなく自分たちなのだ。
「あっ・・」
チチは羞恥心から、思わず声をだした。
「ん?どした?」
何事かといぶかった悟空が、チチの視線の方向に目を向けると、ぼんやりと鏡に映し出された
二人の姿が目に入った。
「へー。オラ達って、いつも、あんな風にヤッてんのか。」
まるで、新しい遊びを考えた子供のように、悟空は一つの悪戯を思いついた。
チチを抱きながら、身を起こすと、自らは寝台の上にあぐらをかいて座り、自分の腿の上に
チチを向こう向きに座らせた。丁度、鏡台の正面に位置して座る格好になった。鏡には巨木に
背後から抱えられているような、華奢な女の姿が映っている。この時、チチは悟空の思惑に
気がついた。
名前:382 投稿日:04/07/06 20:30 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その7
「やっ!何するだ?!悟空さ!離して・・・」
だが、悟空はチチの身体を少し持ち上げると、また力を蓄えなおした肉棒を、チチの中に突き入れた。
「はあ!ああ・・悟空さ・・・」
イッたばかりの身体は、どこを触っても感じてしまうくらいに昂ぶっている。
「チチ。おめえがいいように、腰を動かしてみろよ。」
そっだら、はしたねえこと出来ねえだ。チチの道徳心は叫ぶのに、正直な身体は、最も感じる内壁を
悟空のモノがこするように動き、一番奥の突起までもこすりつける。目を開けると、鏡には髪を振り乱し、
上下に動く自分が見えた。腰を浮かせる度に、赤黒いモノが見え隠れするが、アレは夫なのだろうか?
思わず顔を背けると、悟空はチチの顎をとらえ、鏡を見ることを強制した。
「やあん!んんっ!!あ、ああ、あっ!!」
白い乳房がぷるんぷるんと上下に揺れる。チチの声が大きくなる。
「しょうがねえなあ・・」悟空は一人ごちると、チチの顎先を掴み、自分の方に向かせ、その唇を、
声と共に吸った。
―― 本当はおめえの声が聞きてぇんだけどさ。
警護の者達に聞こえては厄介なことになる。
半身をひねり、悟空と口付けを交わす格好になったチチだが、その内部は悟空を絞るように、
きつく締め付け、うねうねと動いた。
「チ、チチッ!よせって・・・」
図らずも悟空自身を苛(さいな)むことになってしまい、自業自得ではあるが、悟空はチチの中に
全てを吐き出してしまった。
名前:382 投稿日:04/07/06 20:31 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その8
お互いの髪を触りあいながら、呼吸を整えたチチが、やっと質問を口にした。
「悟空さ。どうやって、ここまで来ただ?」
父・天帝の目を盗み、自分の寝所に忍び込んできたのは明らかだ。だが、
宮殿の奥にあるチチの寝所の周りは、何百という女性兵士が十重二十重に
取り囲んでいる。女性ではあるが猛者ぞろいだ。いくら夫が宇宙最強の戦士
とはいえ、物音ひとつ立てず、厳重な警備網を突破することは容易ではあるまい。
「瞬間移動だ!」
「しゅ、しゅんかんいどう・・・?」
「ヤードラットって星の連中が教えてくれたんだ。」
天界の遥か果てに、ヤードラット星人という不思議な技を使う者達がいることは
聞いたことがある。天の川の対岸の星にいるように言いつかっているのに、そんな
所まで行っていたのか。チチは絶句した。
「人を思い浮かべて、そいつの気を感じ取ると、一瞬でそこへ行けるんだ!」
悟空は得意満面で話し続けた。
「えれえ苦労したんだけどさ。これで、いつでも、おめえに会いに来れっぞ!な、チチ!」
「そっだら根性さあったら、仕事してけれ!」
「・・・・・オラ、酢豚が食いてえな。明日、作ってくれよ。チチィ。」
「話をそらすでねえ!・・って、悟空さ、明日も来る気だか?!」
名前:382 投稿日:04/07/06 20:33 ID:2i3JZ0d7
DB版たなばた物語 その9
明日どころか、あさっても、その次の日も、悟空は毎晩、チチの寝所を訪れた。
額に人差し指と中指を置く瞬間移動のポーズをとり、とぼけた顔で、やれ腹が
減ったの、宇宙の平和がどうのと言いながら。勤労意欲は爪の先ほども見えなかった。
一方チチも、今夜限りだ、もう武道はやめさせる、明日から働いてもらう、
と金切り声を上げるのだが、悟空のしどろもどろの言い訳に折れて、結局、毎朝、
一緒に目覚めた。
引き離したら、心を入れ替えて真面目に働くであろうという天帝の思惑は外れ、
悟空は一向に仕事をせず、チチも機織り機の前で居眠りをしてしまうという、前と
何ら変わらない日々が続いた。
七月六日の晩。―― 悟空はチチを腕枕しながら、その絹のような髪を弄んでいた。
「明日は七月七日かあ。正面きって、おめえに会いに来れるな。」
「・・・悟空さ。明日、一日くれえ、来ないでくんろ!」
「いい?!なんでだよー?・・・あ!おめえ、もしかしてセイリってやつか?・・オラの
ことなら気にすんなって。そりゃ、おめえの下の口の方がいいけどさ、オラ、別に
上の口でしてもらえば、がはぁっ!!」
戦闘力130のエルボードロップが、悟空の鳩尾(みぞおち)に入った。
明日は七夕――― 引き離された二人が、一年に一度、会うことを許された日、
と伝えられている。
(終)
15 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 11:17:50 ID:nrOk40LT
乙!!
GJ!
>>17氏、保管庫ありがとうございます。
何故かヤムチチの組み合わせが、一番チチが輝いて見えるw
何回見てもベジチチうけるw
>>17 保管庫ありがとう!
やっぱ悟チチの組み合わせのチチが一番幸せそうに見える。
見てるこっちまで幸せな気分になる。
チチはブス
チチは死ね
遅くなったけど
>>1氏乙です!
>>17氏もGJ!ありがとう
案外飲チチもいけた自分が居たよ
でもやっぱり悟チチかな〜しっくりくる
チチ総受けとかおこがましい
ベジチチ飲チチ?他の男キャラを馬鹿にしている
汚すなら悟空だけにしろよチチ腐
久々にきたっす
新スレおつ〜
後、保管庫見させてもらった!
久々に来た俺には助かるw
やっぱりチチは上目遣いがお似合いだな〜
久々に昨日の夜DVD見たけどチチの林檎食べてる姿可愛え〜
>>17 亀だけど保管庫乙です
悔しいけどヤムチチはなかなか似合ってる・・・だが認めんぞ!
いいお兄さんと妹といった感じがする
>>26 ニセ悟空の回のリンゴ食べるところはイイよね
やっぱりしっくりくるのは悟空だね!
くっつけた鳥山は本当神だな。
正しくは当時の編集者だがww
画像保管庫より
投稿した作品の削除について
一回投稿した作品を後で投稿した本人が削除することはできます。
まず、投稿する際、投稿欄下部のPassの部分に
8文字以内の英数半角文字を入力してください。
もし後で投稿したものを削除したくなった場合、
スレの最下部にある記事Noに該当する作品の番号を
PASSの欄に投稿した際に入力したパスワードを入力して、
修正・削除をクリックすると削除できます。
予め投稿するときにパスワードを入力しないと削除はできないので注意してください。
(投稿はできます)
もし当方が勝手に画像を掲載したもので削除したいものがあったら
こちらでしか削除できないので、申し出てください
飲チチも案外似合ってるけどなw
否定したいから悟空さでいいやw
>>28 いや、鳥山は編集のマシリトに逆らってまでも悟空とチチをくっつけたのだから、
鳥山のカップリングに対するバランス感覚は凄い
飲チチは肩に手をまわしているが
悟チチは既にチチのま○こを
>>32 それであんな爽やかな顔をしていられるとは
さすが鍛えている人は違うな(どこを?w)
そか、飲は手あるのに悟ないとおもったら
まん○触ってたのかwww
ヤムチャ→肩
悟空→まん○
さすが一線を越えた仲の実力の差を見せつけてくれるぜ、カカロットさんよ
なぜだかわかったような気がしたw
悟空ににかなわない理由。
>>30 >否定したいから悟空さでいいや
オラでいいって、「で」ってなんだよ?「で」って?
まるでオラがチチの亭主じゃ不満みてえな言い方じゃねーか
普通、そういう時はヤムチャより「オラが」いいって言うだろ?「が」って
と悟空が申しております
とうつべのまとめいってブウ編見ようとしたら後半見れないのだが・・・あの中国?のサイトがだめなのか??
ところでブウ編のチチが何回か、悟空との思い出をを回想するシーン。
やっとチチっぽくなったなぁと思って凄くうれしかったとかなんとか。
とうつべってなんですか?
>>38 もしかしてwwYOUTUBEのこと?wwwwwwwwwww
とwうwつwべwwwwwwwwwwwwwww
はじめてきいたwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いたいwwwwwwwwwwww
最近ではようつべよりニコニコのが充実しているイメージ
ニコニコ有料化なんだよね?IDも必要だし、
それがなきゃ魅力的なのに。
とうつべとかようつべってなに・・・ww
言い方が違うよw
2ちゃんではYoutubeをようつべと普通に言うけど。
とうつべはタイプミスだろうがそう引きずらなくとも・・・
>>38 何をもってチチらしいと言うのか分からないが、
悟空ラブのチチをチチらしいと言うのなら、
人造人間編辺りから悟空命がまた表に出て
ブウ編で顕著になった希ガス。
アニメのノロケぶりは最高だけど、
原作でもトロンとした顔でエステ行けば良かったと言ってる。
悟空が永遠の少年なら、チチは永遠の恋する乙女だね。
>>44 チチは子供達の前ではノロケても、悟空の前でノロケたことあったっけ?
たとえチチがノロケても悟空は「我、関せず」かな?
照れはしないだろうな。
>>45 何言ってんだ?みたいな顔してるかも。
まぁ悟空だからしょうがない
超ドラゴンボールZ以外で、
チチ萌え楽しむゲームてなんだろう?
超ドラゴンボールZ以外で、
チチ萌え楽しむゲームてなんだろう?
二重すまない・・・
>>48 ドラゴンボールZ2かな
チチは対戦キャラではないけど、声は荘さん。
心臓病から目覚めた悟空に「治ったのけ?」とか言ってる。
>>45 ノロケとは違うけど、天下一武道会で悟空が天津飯に勝ってチチが感心すると、
悟空は謙遜もせず「へへ、見直したろ」と言ったくらいだから
悟空の前でチチがノロケたり、悟空を褒めたら
「当然!」といった感じで澄ましてると思う。
今日夫婦ケンカした
DBすきな嫁が、あーあピッコロとか悟空とかだったらいいのに
とかいいよった
俺心の中で思った「おめえええがチチみたいに料理うまければな!!!!!」
とな
おやすみノシ
53 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/23(土) 02:49:42 ID:9DH+XCoT
チチ好きだな。
悟空大好きなんだよね結局は。そういうとこ可愛いと思う。
結婚直後とか悟空とチチが仲良くしてるとなんかものすごい癒される
>>51 その発言にはおでれーたよ
さっきまで、くっつくなよ!とか言ってたくせに、何だよ、その変わり身の早さは
何だよ、その「どーだ!惚れ直したか?!」みたいな物言いはって
>>54 ホントに、軽いというか調子がいいというか、
そういう男なんだな
スパキンMeteorの追加キャラ、アラレは確定らしいな
ちょ勘弁してくれよ!
チチ出してくれよ!
チチは出ないのか?
今のところ予定としては
フリーザ編から
ネイル
人造人間編から
コルド大王
ブウ編から
スポポビッチ、バビディ
アニメオリジナル編から
ベジータ王
GT編から
リルド将軍、四星龍
無印から
ブルー将軍、アラレ、チチ
こうなるみたいだよ
チチの声、荘真由美さんだったらいいな
無印からだと、炉利チチ&武闘家チチで出るのかなぁ
追加
フリーザ編から
ネイル
人造人間編から
コルド大王
ブウ編から
スポポビッチ、バビディ
アニメオリジナル編から
ベジータ王、セリパ
GT編から
リルド将軍、四星龍
無印から
ブルー将軍、アラレ、チチ、シェン
ブルー将軍でるんだ!
俺がやってたころ20キャラだったんだぜw
久々に買いたくなった
買おうかな
チチの声が荘さんだったら買う?
>>58 まだ「予定」の段階?今度こそ出て欲しいぜ
>>62 声はどちらでもチチが出るなら買う。
チチが出ないのなら買わん
ところで
>>52はちゃんと仲直りしたのだろうか
もし生涯無職男や無性宇宙人と結婚したとしても、そっちの方が厳しい人生だと思うが。
ほんとにチチ出るならKOFMIAを諦めてでも、FF7CCを諦めてでも、
金をスパキンに回す。
>>64 お前に聞きたい。ビキニコスにしか惹かれないのか?
チチとブルマってどっちが巨乳?
僅か1cm違いでブルマが巨乳
チチは美乳!
だが、悟空に言わすと、
ぷりぷりじゃねぇ・・チクショー!!
チチの乳が美乳だから見せたくなかったんだろ><
だよな?カカロットさんよ
保管庫に投稿できない・・何故だ・・
プリプリがどんなのかわかってるて事は、さてはブルマと浮気したな悟空
浮気じゃなくて、何回も無印であいつ見せてるからじゃね?
プロフィールだけみたら、たしか1センチしか違わんのだよな?
アレ?この話題前にも出た?
こんなところですみません。画像の保管庫作った方へ
何度やっても投稿用のパスが違うと言われてしまいます。
管理人以外は投稿できないようにするときに、よくでるあれです。
どうか解決策お願いいたします。
>>78 設定を訂正しましたので試してみてください。
不備があれば、ここで連絡してください。
ご迷惑をおかけしました。
悟空って全然浮気したことないのかな?
修業以外は興味無さそうだから女はチチしか知らないと思う。
でも、もし悟空が浮気したら、その時はチチも我慢せず子供達連れて別れた方がいい。
>>80 根拠も何もないけど…
もしそういうことがあってもおかしくないと思ってしまう。
見た目はイケメンだし嫉妬心や貞操観念や特定の相手に対する執着心も無さそうだし
誰とでも仲良くなっちゃうし、自分から行く事はなくても向こうから来たら特に拒まないかも
一番怪しいと思ったのがブウ戦の時の擦れよう。
触らせてやるとか生写真とか言い出したのを見て、
コイツあの世で何やってんだよ……と思った。
(まぁ死んでるんだから何やろうと自由だし、厳密にいえば浮気じゃないけど)
逆に嫉妬深くて頭が固くて下ネタに顔を赤らめるぐらい純情で
人見知りだけど一度心を開くとべったりでロックオンした相手に執着しまくりの
ベジータの方が浮気とかなさそう
そもそも悟空は浮気は悪いことだと認識してるんだろうか?
もし何かあっても「ま、いっか。」で済ましてしまうんじゃ…
「妻がいるのに他所の女とベタベタするのは駄目だべ!」と
説明されればそれで納得して浮気はしちゃいけないものとして認識すると思う
悟空は結婚の事何も知らないから、チチの「夫婦ってこういうものだべ」を真に受けて
「そういうもんなんか」と思いながらの夫婦生活
>>一番怪しいと思ったのがブウ戦の時の擦れよう。
思った!!単に免疫がついただけなのか、なんなのか・・・
なんか悟チチって、チチだけどんどん老いて行くから、そういう意味では(無いとは思っていても)
マジ不安・・
ブルマや18号はあんなに綺麗に年取ったのに・・何故・・・チチばかりが・・・
86 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 23:46:00 ID:5oyu9BuG
ブルマもっけこうチチ並みみ老けてたような・・
原作やZの終盤では、チチもブルマも凄い老けようだったよ。
GTで神龍にでも頼んだのか、2人とも若返ったようになってたけど。
>一番怪しいと思ったのがブウ戦の時の擦れよう。
>触らせてやるとか生写真とか言い出したのを見て、
これって昔から亀仙人がパフパフやらエッチな本やらに執着してたのを見てて
老界王神も同じタイプだと思ったからじゃないか?
GTのチチ可愛いおばあちゃんてかんじだったねぇ。
Zの終盤て、ネコマジンあたりのだよね?
さっきフリーザ編見直してて、
Zの41〜42話、編み物の悟チチ萌えた!
セル編辺りまでチチが冷たいからって、早送りしてきづかねがった(´・ω・`)
>>82 チチが泣く姿みたくないから、チチの悟空さが浮気しまくりとか思いたくねーだ
あと、ブウ編はチチ以外全部パラレルだ
全員が何かおかしい
>>84 チチの乳大きい
出勤前にいいの見せてもらった
これは悟空のチンをチチの乳はさむ前の上目遣いだよな!?
>>92 これまた和んだ!チチの笑顔かわいいな!
外人のコメントにも和んでしまった
いつもはダルイ月曜日だが仕事はかどりそうだ
>>84 GJ!チチの乳がデカイ
チチは身長167cmもあるのに体重48kgしかないんだ
華奢なのにオッパイはパイズリするのに十分
>>92 一番目の悟空とチチが悟飯連れて散歩してるところは
リア時に観た時から印象深く残ってる
お互いに見つめあってるから「おいおい、前向いて歩けよ」とツッコミたくなる。
こういうのを見て編集した人の労力てすごいなといつも感心する。
チチへの愛だろ、愛
>>84 おお!チチの乳首に目が釘づけ
オッパイでけえ、柔らかそう
肩細い。肩幅なんか悟空の半分もねえんじゃね?
ときめきトゥナイトに例えるとチチが蘭世でブルマが神谷曜子っぽい
84です。悟チチ漫画とかここのあぷろだに投下しても大丈夫だろうか…
>>97 大丈夫だろうか、て何が心配なんすか?うpして下さい!
保管庫の容量は1レス250kb以内なら問題ないですよ。
作品が何枚かに及ぶ場合、連投しようとするとガードがかかりますが、
名前を変更すると連投できてしまいます・・・
>>96 その流れだと、もしかして悟空が真壁駿?ん?
>>96 「はいからさんが通る」に例えると紅緒がチチかな
髪型、武道が強いところ、死んだ相手を想い続けるところが似てる
ベスト版のZ2ゲト!
…で、荘チチに会うためにはどうしたらいいんだ?!
>>102 チチと雰囲気が似てる
このED懐かしい。マントの陰から見えそうで見えないエロさ。
思えば初めて二次元でハアハアしたシーンかもしれん
ときめきトゥナイトとDBは登場人物が結婚して、その子や孫まで出て来るところが似てるね
話題のビリーズブートキャンプ、チチなら息一つ切らさずついていけそうだw
ちょ、Z2にチチ出てた?PS2だよね?
いまZ3やってるけど、OPのアニメ・・ランチまでいるのに…チチいないんかい
>>107 すまん!!荘チチが出るのはZ2じゃなくて1作目のZだった。
俺の勘違いで散財させてしまって申し訳ない!
でも渡辺チチなんだけど、Z2、Z3にも出てるはずなんだがなあ。
謝って済む問題ではないが、本当に申し訳なかった。
まっ…マジでか!!
ま…まあ、悟天の修行モード可愛かったし、今度は1作目を…というかもう、こうなったら全部集めるさ!うん(^3^)/
とりあえず…誰か渡辺チチでもいいので、あたしにチチが出てくるところ教えてくれぃ
今更な質問なんだがツンデレてどういうのを言うんだ?
本当は好きだったり、嬉しかったりするのに、
ツンツンしたり、つれなくするという解釈で合ってる?
で、その正しい定義に当てはめるとチチはツンデレ?
112 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 21:28:07 ID:sAqLHctX
>>111 ここの住人さんはみな良い人達なのがいいねえ。
sageてなかった…orz スマソ
>>109 ありがとう。そう言ってもらえると助かる。
本当にすまなかった
>>110 あっあんたの為に料理つくってやってるんじゃないんだからね
>>110 勘違いするなよ
お前を助けにきたわけではない
ツンデレの代表格はべジータ
もしもチチがツンデレだったら
心臓病の悟空を乗せて亀ハウスに向う飛行機の中でトランクスに
「おら、お、おめえに、べ、別に感謝なんかしてねえだよ!」
トランクスにツンデレすんなよw
悟空さが生き返ってくるからって、エステに行こうとなんて思ってねえからな!
84です、またまた保管庫使わせていただきました。
熟練度2ぐらいの漫画でスマソ・・(´・ω・`)
>>121 グッジョブ!
入院中の下の世話はもう常識ww
入院中の悟空のパジャマはこういうことが簡単にできるために
ああいう形になってんじゃないかry
>>121 なんで手でやってもらって出ないからってパイズリになるんだ、チチ?!
過保護なんだよな〜
つづき待ってます
落ち着け、まだパイズリとは決まっていない
>>84様、乙です
保管庫あるから、もう見逃すことなくて助かるわー
>>118、
>>120 チチらしくない…
チチはツンデレじゃないよな?
ストレートというか、素直すぎるくらい表裏ないし。
トランクスに礼を言ったり、アニメだけど18号に助けられて
きちんと礼を言うとこがまたイイ
ツンデレ流行ってるけど、素直が一番ですよ
2003年に発売されたプレイステーション2用ソフト「ドラゴンボールZ」では、ゲーム内での台詞は一言ながら、約13年ぶりにチチの声を担当。その後、一時期は渡辺とほぼ交互にチチを担当していたが〜
ってWIKIにあったけど、なんか他にも荘チチ出てるゲームあったっけ?交互にやるぐらいゲーム出たっけか・・
>>128 そうなんだよ、「交互」という言い方はおかしいと思った。
最近は超DBZ、スパキンNEO、DS「遥かなる悟空伝説」と渡辺さんが続いてる。
青二プロが牛耳っているのかと思いきや
ドラゴンボールZは荘さんがケッケ移籍後の作品だし。
なんで荘さんやってくれないのかな?
無印のキャラを使うゲームなら荘さんが候補にあがる可能性高いかもしれんが…
今は渡辺さんで経費削ってる可能性もあるかもね。プーアルと一緒に出せるし
>プーアルと一緒に出せるし
その可能性はあるかも
プーアルってゲームに出てるっけ?
>>130 確かに少女時代の悟空との出会いをゲームで再現したり、
今候補に挙がってる無印の武道家チチをスパキンで再現した時に
声が渡辺さんだったら、違和感凄まじくあると思うが、
どうでしょう?
>>133 マジか。Z3とスパキンちょっとだけやったけど、全然記憶にねぇ。
でも超Zは渡辺さんだったのよな・・
>>136 あれはアニメの無印再現ではなく、あくまでも原作重視
まずはMeteorにチチが出ることが先決
>>138 超DBZの時みたく、メーカーにもどんどん要望しよう
Meteorに出そうな気はするがな
とにかくMeteorにチチが出てくれたら嬉しいが
個人的に次の順で嬉しい。
1.対戦キャラとして出て、声が荘さん
2.対戦キャラで、声が渡辺さん
3.対戦キャラではないが、ストーリーモードやオプション画面に出て、声が荘さん
4.同じく対戦キャラではないが声が渡辺さん
そして、もしチチが出なかった時はしばらく魂が抜ける・・・
>>141 4についてはNEOで実現しているので、意味なし
3もソレに近い
追加
2と3の間に
・ビキニコス
・ビキニコスで透けて見える
どう?
>>141 俺的には僅差で2と3の順位が入れ替わる
チチを使用キャラとして対戦させたいけど
対戦キャラでなくても声が荘さんというのは魅力的だ
勿論、ビキニコスで対戦キャラで、荘さんならダントツ1位だよ!
>>144 多分、蛇姫のところだと思う。
サイヤ編で蛇道のところで界王星とみすって入ってしまうところ
何話だったけ
>>144 145
これフリーザ編だよ
フリーザに負けそうになった所で地球に居る人達を思い出して
また悟空が奮い立つシーンだ
最近確認したから間違いないと思うよ
この悟空が回想してるチチが可愛くて見たくて探したんだけど
何話かまでは覚えてない・・・スマソ
>>146 こんな時に次長課長の井上がいてくれたら話数もタイトルもすぐ教えてくれるだろな
>>144の動画では悟空の回想シーンを少しはしょってあるけど、
他にも舌をベーッと出してるチチとかも回想してなかったけ?
>>144 あ、それならDBZ91話だよ
凄く感動したシーンだから覚えてる
149 :
148:2007/07/03(火) 12:24:46 ID:???
ちなみにタイトルは
決着だ!!炎の化身20倍界王拳のカメハメ波
>>150の3分50秒くらいから悟空のチチ回想シーンスタート
152 :
148:2007/07/03(火) 13:01:26 ID:???
>>150 あってて良かった
何回も何回も*100も見て泣いたから・・
やっぱりフリーザ編は最高だよな
悟チチはいいよな
チチで好きなのは23回とセル編だが
ありがとうございます!家帰ったら早速みてみます!
>>150 どうして悟空が思い出すチチはこんなにかわいいのばっかなんだ?!
悟空の前ではこんな表情を見せてるのか?
舌を出したところなんか反則だろ!
>>152 セル編のチチは、やっぱ悟空とのキスシーンと亀仙人にセクハラされるとこかと
>>150 思いがけず懐かしい映像が観れた。ありがとう。
やっぱりチチが舌を出すシーンは悟空の回想の中にあると思ってたんだ
>>148、150
お陰でいい物見せてもらった。ありがd!
しかし>148氏は話数ばかりかタイトルまで、よく覚えていたねえ
もしかして本当に次課長の井上さん?
回想シーンってだけで蛇姫の誘惑にまけなかった悟空の事かと思ったw
話しぶった切りスマソ
チチがやけになって悟飯引き連れてカラオケ行った話無かったけ?
CDが動画かも覚えていないんだが
その時歌ったチチと悟飯のデュエットが聞きたい
160 :
148:2007/07/03(火) 22:36:39 ID:???
>>157 その代わりブウ編はあまり記憶がなかったり・・
>>159 心から濡れた二人
野沢雅子(孫悟飯)荘 真由美(チチ)
イ・ケ・ナ・イ うららマジック
野沢雅子(孫悟飯)&渡辺菜生子(チチ)
両方持ってるが、MP3何処かにUPロードできるところなんかあるのかな
少しだけ歌詞載せると
《悟飯、チチ》 抱きしめたい
《チチ》 雨の茅ヶ崎 傘を忘れて今
二人濡れてる 寒くはないわ
《悟飯》 夜のネオンが 夢に?んで今
二人濡れてる 愛したい…
《チチ》 ホントは誰と ためらうほどに
《悟飯》 バカだなお前
《悟飯、チチ》 確かめてみたい
《悟飯、チチ》 心から濡れて
《悟飯》 お前だけ 愛して いよう
《悟飯、チチ》 抱きしめていたい
二人だけ…
いけない
《悟飯?チチ》 恋じゃない 愛じゃない
言ってはイケナイ事よ
あなたなら わかるでしょ
私があなたを 狙ってる!
《悟飯》 渋谷は 夜の街
ナウなヤングが集まれば
《チチ》 踊りましょ 腰をフリ
このまま朝までゴー!
《悟飯?チチ》 あなたの瞳 吸いこまれたわ
愛の魔法は ウララ うらら!
《悟飯》 恋じゃない 愛じゃない
口では言えない事サ
キミとなら※
わかるハズ※
瞳が心を 狙ってる
161 :
148:2007/07/03(火) 22:39:48 ID:???
つか、途中に入るセリフの方がおもしろいよ〜
>>148 148様マジでありがとうございます
歌詞を見てますます聞きたくなった
ニコニコあたりで探してきます
>>155 セル編といえば、やはりグルグルお姫さま抱っこ、約束のキス、
そして「母さんにすまねえと言っておいてくれ」
なんでそんな教育に悪そうな歌を悟飯と歌うのか……
165 :
162:2007/07/03(火) 23:22:35 ID:???
見つけられなかったorz
探し方が悪かったのか…
>>164 確か悟空に腹を立てていてやけだったんだっけ
スマン俺も伝聞でよく知らない
悟空とチチが森の中悟飯をベビーカーに乗せて
散歩してるシーンは何話だったかな?
知らないなら、是非聞かせたいですw
教えてくれればmp3をUPします。
DBZ171話
秘められた力!!悟飯が赤ン坊だった時
169 :
162:2007/07/04(水) 00:26:33 ID:???
>>169 PCに落として作業するので少々おまちをw
171 :
167:2007/07/04(水) 00:43:31 ID:???
界王拳のとこみた!!回想のチチボイスに若干のエロスを感じてしまったのは俺だけかぁああ
このときもう渡辺さんだっけ?
173 :
167:2007/07/04(水) 00:46:25 ID:???
心から濡れた二人
野沢雅子(孫悟飯)荘 真由美(チチ)
イ・ケ・ナ・イ うららマジック
野沢雅子(孫悟飯)&渡辺菜生子(チチ)
両方アップロード終わりました
感想知りたいですw
>>172 86話からだから渡辺さんに変わってますね
>>167=173
はじめきてきいたw
これは面白いデュエットw
サンキュー!!今聞いてるけど、チチやばい(´▽`;)
177 :
162:2007/07/04(水) 00:55:58 ID:???
>>173 ありがとうございます。早速DLさせて頂きました。
チチマイク渡すと性格変わるのかw
悟飯に悟空といる事を嫉妬するチチかわいい
普段の教育ママが完全に壊れてるwww
本当にありがとう!あなたは神だ
おもしろ
チチの意外な一面みれたw
渡辺チチがいつもより声高い気がする!かわいい*
時代背景がすごい伺える・・ハンディカラオケとか、カラオケがボックスじゃないとか笑
喜んでもらえて良かったw
他に、荘さんのセリフが入っているのがあるので「ママは祈ってる」をおまけでDLしておきましたヨ
明日早いのでオラ寝る。オヤスミ
チチ可愛い!!酔っ払って悟飯に嫉妬するチチたまらねえww
いけないウララマジックおもしろいww
ママは祈ってるの台詞まわしカワユス
>>180ママの方もDLした アリガト
この3曲チチマニアの俺はたまらねえww
今年の夏コミ、悟チチ本あるかなぁ・・
悟チチアンソロ完売した後にはまった自分・・・
>>185 某サイトで告知してたけど出るらしいよ
悟チチノーマル、エロの二本立て
通販は今のところしないようなので
生まれて初めてコミケに行ってみようかと思ってる
秋葉か乙女ロード行けば悟チチ同人誌
手に入るでしょうか?できればエロ系きぼん
わたしこないだ乙女ロード行ってきました!
悟チチあったっぽいんですが・・DBの同人誌、あんまないので他ページ数の割りに高めで・・・断念↓↓
誤字;
×他のページ数
◎他の同人誌に比べてページ数
>>190 劇場版「銀河ギリギリ!ぶっちぎりの凄い奴」か「危険な二人!超戦士は眠れない」の
どちらかに出てきたシーン
これと同じシーンがブウ編の最初の方にも出てきたんだが何話かまで覚えてない。
うろ覚えでスマソ
とにかくチチが悟天を見つめる穏やかな顔がいいよね。
悟空さと似てるなと思ってんのかな
>>190 何話かは覚えてないけど、映画とアニメに出てきた冒頭の説明みたいなシーン。
庭で悟飯が悟天にお馬さんしてやっているところをチチが見てる場面もあって
原作で省かれた7年間が少し垣間見える
>>190 それ『ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』のエンディングにあったな
ご飯のお馬さんやべジータの子守とかも出てて音声付で見たいと思ってた
ありがとうみんな!!探してみます。
悟チチあるなら久々にコミケ行くかな…
コミケ行きたいけど、日本のパオズ山と言われる
僻地に住んでるオラには東京も大阪も遠いだよ
悟チチ新刊通販して欲しい
だいぶ前だけど、同人誌を友達から見せてもらったら、
悟天とトランクスのBL系で萎えたw
女ってあんなのすきなんやなw
BLは勘弁して欲しい。DBのBLなんて拷問だよ
もし俺が罪を犯して取調べ室で黙秘を決めこんでるときに
「しぶとい奴だ」と刑事にDBのやおいを見せつけられたら、あっさり白状するね
これまで発行されたチチのエロ同人誌を目の前に積まれて
「正直に話したら全部読んでいいぞ」と言われても落ちるけど
>>196 サービス業だから東京に住んでても8月の繁忙期に休んでコミケには行けん
通販も取り扱っているところの物しか買えないよorz
ガーランド氏はコミケ参加するんだろうか
このなかに悟チチアンソロを手に入れた勇者はいるか
俺は勇者になれなかった…
昔(当時)の悟チチアンソロ同人誌が欲しいんだが・・・
ヤフオクで負けたOTL
俺も欲しくて前落札したが最後で負けた
>>200 え?!まだ、現役でやってらっしゃるの?
>>202-203 昔も悟チチアンソロ本あったんだ
ヤフオクも時々チェックしてないとあかんなと激しく後悔してる
悟チチアンソロ本ってなんですか?
アンソロとはアンソロジー(anthology)の略で
複数の作者の作品を集めて編んだ本のこと。
悟チチアンソロジーだと複数の同人作家による悟チチ漫画やSSを
まとめて一冊の本にした物
当時もあったのか!いや、当時つっても連載期間や放送期間長かったからいつ頃が悟チチ黄金期なんだろう…?50話アニメのノマカプなら大体放送終了直後あたりすごい盛り上がるが。
黄金期と言ったらやはり八卦炉編あたりか?
でもセル編も捨てがたい。
ヤフオクの出展写真だけでもいいから、昔のアンソロ同人誌を見たかった。
悟チチが同人的に盛り上がってきたのは時系列的にはセル編以降ぐらいの時期じゃないか?
結婚直後は「かっこよくなった悟空と電撃結婚してしまった」という
悟空ファンの嫉妬がかなりあったらしく、悟チチ本を作った人のところに
剃刀レターが届いたりもしたらしい。
そして一番バッシングを受けたのがもちろん悟空飛び越え事件のとき。
あの時はどのアニメ雑誌の読者投稿欄を見ても、
チチに対する攻撃と憎悪が本当にハンパじゃなかった。(今でも覚えてるほどもの凄かった)
そういう空気が変わってきたのは物語後半あたりなのかなという気がする。
それにしても本当にあの時のチチへのバッシングはすごかったよね・・・(泣
海外サイトで同人誌丸ごとうpしてるところって結構あるよな
自分もDBリアル世代だが、当時は同人までは知らず、剃刀事件も後で知ったこと。
最低の行為だと言うまでもないが、
過去スレに当時悟チチ同人をしていたと言う人が
悟チチ魂で頑張りました、とカキコしてくれた時は嬉しかった。
自分のようなリア時からのファン、そして最近はまった人達、
同じチチファン、悟チチファンでも悟空とチチに対する考えは異なると思うけど、
今も悟チチ魂は受け継がれてるんだなー
鳥山明さんのとこにも悟空とチチの結婚に苦情とかあったんだろうか?
今はそういう人たち悟チチに対してなんも思ってないだろうに。
>それにしても本当にあの時のチチへのバッシングはすごかったよね・・・(泣
荘真由美さんも辛かったそうだよ、あの展開は・・・・
(1年後に降板する遠因となってしまったし)
あのようなキャラ崩壊的描写をドライにやる鳥山明さんの考え方に対して、
古谷徹さんと鶴ひろみさんもこの時の荘さんと同じ体験をして同じコメントを述べてるしね
>>213 どこからのネタだかわからんが
降板した理由は妊娠したからだろ?
荘さんは出産3ヶ月前まで声優してたぞ
>>213 古谷さんや鶴さんのコメントってどういうことおっしゃってたんですか?
>>214 確かに直接の降板理由は出産・育児休暇に入る為だけど、
荘さん自身、チチの不遇を嘆いていたことはインタビューにもある。
収録や後任の都合だろうが、チチより栗田ゆうこの方が長くやらなかったっけ?
荘さんが後年のインタビューで
「旦那さんがああじゃチチもああなってしまいますよね」と
さらっと流してくれているのが救い。
>>215 ヤムチャとブルマが破局したことを受けて
「荘ちゃんのように降りようかと思いましたよ」と
コメントしたことを指してんだと思う
カプとしての人気つか、魅力はベジブルのほうがあるから悲しいかな認めてしまう笑
ヤムチャだけずっと独身だっつーのがまた・・
>>217 すまんwwww 俺にはベジブルはただのパートナーしかみえんw
鶴さんだけは、ベジータよりヤムチャが良いと言ってくれた。
良かったな、ヤムチャ!
>>217 ヤムチャだけって・・・天さんも独身だけどな
つかおまいらスレ違い(´・ω・`)
天さんにはチャオズがいるじゃないか
ヤムチャにもいくらでも女に変身できるプーアルがいるじゃないか
昨日が七夕だったって忘れてたよ
孫家の七夕飾りは一番目立つ所に
「悟空さが働いてくれますように」と
書かれた短冊が飾ってあるはず
おとうとか、いもうとがほしいです
ごてん
成長した悟天、ヤムチャに似てる
そろそろチチの絵かエッセが見たい
(・)(・)ぼよよんぼよよん ダッダーン
エッセって何?
オラもチチのSS書き様、絵師様みたい
エッセイかSSの意味じゃあるまいか?
悟空を待つチチのような気持ちで、絵師様や作家様達の降臨を待ってるよ
チチは浴衣が似合いそう
色白だから紺系が映えそうだ
>>227 やべwそのネタがわかる俺・・・w
ボヨヨンw
>>227 もしかして昔あったCMネタ?
滝(?)から女の人が出てくるやつ?
チチは絶対、あんなお下劣なことしません!!
キテレツのみよちゃんが荘さんから本田知恵子に替わったように
チチも渡辺さんでなく、荘さんの声に似た人を新たに採用していたら
どうなっていただろう?
ひとつ画像を入れさせていただきました
何かアドバイスなどでも、お言葉をいただけるととても嬉しいです
(今後の参考にさせて欲しいので)
>>235 おおおおおお!!
@とA 恥ずかしさが全面に出ててオラもっと恥ずかしくさせてチチに入れてくれと言わせたくなったぜ
tebura 可愛い!!!チチの乳でけええ!悟空さに母乳を吸わせないわよ 悟飯の分がなくなるべっていってるところだよな?
いや、待て!「悟空さ、パイズリしたいべ」って挑発的になってるのかもしれね!
今回もチチはスパキン出ないのかなあ?
格ゲー板では要望は多そうだが、音沙汰無し
>>235 ホントチチの乳でかいww
明らかに誘っているようにしか見えない!
これは生殺し?!生殺しなのかあぁぁぁぁっ!!
本気で悟空が羨ましいと思った俺は負け組みか・・・
とにかく
>>235 GJ!
>>235 GJ!
おおー!チチかわいい!
掌からこぼれそうな乳
腰に食い込むひもパン
なのにヤらしく感じない
体のラインが綺麗
光沢の感じで立体的に見える
ベッドの空いた方には、悟空がどんなツラしているんだ?!
今ごろゲームでのチチの声優を別の人に交代しても微妙だな〜
やっぱ渡辺さんが良かった!となりそう。
もし代わるとしても川澄綾子あたりになりそうな予感
>>237 チチは舞空術が使えないから対戦キャラに選ばれない
という話を聞いたことがあるが
それならサタンを出すくらいならチチを出して欲しい
>>240 うん、確かに今更、声優は替わって欲しくないな
チチは荘さんか渡辺さんしかいない
今度のMETEORの天津飯の声も鈴置さんのままだし
>>235 うおぉ〜!グッジョブすぎる!
イラストにムラムラして、こんな妄想が浮かんだよ
↓
悟飯に乳をくれ、寝かせつけて戻って来たチチに悟空が言う。
「チチ、おめえ、悟飯産んでから乳でっかくなったんじゃねえか?」
「そうけ?」
チチは両の手で乳房を覆って持ち上げるようにすると、
いたずらっぽく笑ってみせた。
「こっち来いよ」
悟空は胸を押さえるチチの片腕を掴むと、自分の方へ引き寄せた。
続きは脳内補完で。
>>241 筋斗雲に乗れるから、一応空中戦もできるんだよ。
「強襲サイヤ人」じゃ、堂々と舞空術使ってから、
本来は使えるレベルなのは確か
職人様方、萌えをいただきました。いつもありがとうございます
>>244 超DBZじゃ筋斗雲乗ってたしね。
今はMeteorに出てくれることを静かに祈ってる
アニメ史上最強キャラで悟空が一位に選ばれたけど
本当に最強なのは悟空が敵わないチチ。
248 :
名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 17:18:52 ID:IdQpK1au
それは言えてるw
チチの乳さえ界王神にいわなかった位だからなw
すまん!あげちまったアqwせdrftgyふじこl。;・:
>>247 敵わないと言いながらも、チチをベタ惚れにさせて、
惚れた弱みに付け込んでさんざん好き勝手して、
それでも尚、チチに待っていてもらえる悟空がやはり最強伝説?
久しぶりにコミック読み返した。幼チチ、超かわいいよー!
「大人になったらね 迎えに来てね
いつかあなたが 夢を叶えたら」
ってチチソングもかわいかったよね。
いつまで経っても夢の尽きない旦那さんだったけど。
武空術使ったりしてるとこ見つけれれなかった;
>>252 >いつまで経っても夢の尽きない旦那さん
言えてるw
悟空は夢を追い続けるけど、チチの夢は何だろう?
一番好きな人と結婚して、その人の子供を産んで育てることで
満足してるような気がす。
本当はそれに「平凡に暮らす」をつけ加えたかったんだろうが
それはもう、「しょうがねえだな」と諦めたんだな
おませなチビチチかわいい
画像保管庫に伝説のレースクイーンチチを入れておきました
>>256 本当はそのバージョンで、
ピッコロが後年加わるはずだった。
>>256 乙!
珍しくチチが真ん中に好意的に描かれてて嬉しくなちゃうなー
>>256 おー、懐かしい!
悟空にパラソルをさしかけているところが奥さんぽくていいね
今度出るスパキンメテオで、遂にチチが参戦決定したって聞いたんだけど、知ってます?
(海外サイトに画像があったらしいけど、よう見つれんっす)
>>260 慌ててようつべとか見てみたけど分からない・・・
参戦決定なら嬉しいが、はっきりするまで静かに待つ
(ぬか喜びすると後で凹むかもしれないから
ここの住人ならチチ参戦したら祭りになりそうだ
超DBZアーケード版にチチが参戦して祭り
同じくPS2版にビキニコスのチチが出て祭り
話はそれるがキスフィギュアで祭り
Meteorに参戦すれば祭り確実
>>235 亀だけど超乙です!
背筋をのばして自信タップリに
「悟空さ、おらだってプリプリだべ?」みたいなww
機会があったら悟空とのショットをお願いします。
悟空はチチのことを愛していたんだろうか?
世間でいう愛とはずれているかもしれないが、チチのいる家が一番落ち着くと言ったり、
セル戦時のすまねえと言っておいてくれ等の発言から、チチのことを気にはかけていると思う。
気にはかけていても、強くなりたいという気持ちには逆らえず家を空けるけど
帰ってくるのはチチのいる家だから。
悟空はともかくチチが悟空に無償の愛を捧げていたのは間違いないね
夏コミに出る悟チチ同人で通販してくれるところもあり
コミケに行けない身としてはひと安心
でもコミケ終了後に通販開始の場合、
コミケで完売したら通販してくれないんじゃないかと
不安の種は尽きない心配症
>>266 悟空はともかくチチが悟空に無償の愛を捧げていたのは間違いないね
なんか、永遠の片思いっぽくて切ない・・・。
ええ娘やねぇ。DBで誰よりも幸せになって欲しい。マジで。
何があっても最後はチチの元へ帰ってくる。
それが悟空の愛だと思う。
たとえ悟空が自覚していなくとも。
>チチのいる家が一番落ち着くと言ったり、
それ、何の台詞だっけ?
ドラゴンボール アドバンスアドベンチャーのエンドロールにチチがいないってどういうこと
フリーザ編で ブリーフ博士に詰めるチチに止めるフリをしてる亀仙人が見れるのは何話でしたっけ?
>>270 詳しい話数は原作もアニメも分からないけど、
セル戦前、精神と時の部屋での修業を終えた悟空と悟飯が
亀ハウスにいるチチを迎えに行く時の悟空の台詞。
正確には「母さん連れて家に帰ろう。あそこが一番落ち着く。」と言うのだが、
ただ家に帰るのではなく、チチを連れていかないと意味がないということだろ、こりゃ
>>274 >母さん連れて家に帰ろう。あそこが一番落ち着く
これチチに直接言ったセリフじゃなくて、悟飯に言った言葉なんだよねえ
悟飯があとで「お父さんがこんなこと言ってましたよ」ってチチに伝えたら
チチ、喜んだろうなあ。
「母さんにすまねえっていっといてくれ」
これも悟飯に言った台詞だよな
悟天にも「母ちゃんを頼んだぞ」
直接いうの結構照れ苦手なのか?w
>>276 悟空の愛の言葉はみんな子供を介してかよw
もっとも悟天の時は横にチチもいて聞こえているから
チチも泣いてるんだろうけど、
面と向って言うのは照れ臭いのかな?
>>271 そんなゲームあったな
チチは全然出てないの?
動画見たけどフライパン山のステージは見たがチチは見てないなあ・・
そもそも悟空に恋愛感情があるのか疑問
悟空の場合、恋愛とか友情とかを超越してるからな。
言葉では何て言うんだろ?博愛とか、情愛とか、情念?
悟空も突き抜けているけど、チチも恋愛とかいう軽い言葉じゃ言い表せないな。
すごい覚悟を決めて悟空に相対してるんだけど、
まだ「エステ行けばよかった」と恋もしてるみたいな
>>281 それはもう想像するしかないよね、そういう描写が出てこない以上は。
個人的にはどっちでもいいと思ってる。
悟空を普通の人間の基準で考えるのは不毛だと思うし、
それでチチの価値が変わる訳じゃないし。
283だけど、そういう突き抜けちゃってひたすら自分の道を突き進む男を
一生変わらず追いかけ愛し続けた女、っていう風に考えると
むしろ燃える。気がするのは自分だけかな
俺は悟空の生き方好きだぜ
それにとことん愛し続けるチチの生き方も好き
チチは他のキャラとの結婚は考えられいよ
チチ見たいな凛とした嫁が欲しい
>>284 いや、自分もチチの萌えポインツの一つは「待つ女」てとこだ
普通、待つ女というと他力本願で何もしないというイメージがあるけど、
チチは一人で留守を預かり、子供を育てているから偉い。
そして、いつも悟空と子供達の帰ってくる場所を用意している。
一線で活躍する女性も偉いけど、こういう内助の功も偉いと思う。
287 :
名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 16:07:18 ID:QfzUuaD2
チチは子供の前でも悟空さと呼ぶけど
悟空は子供の前ではチチのことを母ちゃんと呼ぶ
亀ハウスで目覚めてチチと二人きりの時などは
チチと名前で呼ぶのにね
でもチチも悟空のこと時々「父ちゃん」て言うよね
父ちゃん、母ちゃんと呼びあっているのに
子供達はお父さん・お母さんと呼ぶ不思議
親がなまっていても子供は物凄い標準語。不思議・・
>>290 DB界の謎。
でも孫家全員なまっていたら、男3人の場合、誰がしゃべっているのか分からなくなる
>>290 悟飯は英才教育うけてたから
悟空がなまりだしたのはチチがなまってたから影響された
からだと思いますよ〜って鳥山がAQで言ってたw
>>292 悟空も最初から訛ってなかったか?
でもチチに影響されて訛りだすという流れにちょっと萌えたw
>>292 夫婦や恋人同士で相手の訛りや癖が移るのはいいv
とにかく昨今のゲーム等での悟空の訛り方は異常
「大変だ」が「てえへんだ」、「えらい」が「えれえ」
インチキな江戸っ子か、田舎のべらんめえ調か?
東北の女と結婚したい
テレビなどで東北弁の女の子を観るとニンマリする
悟空は人の心が読めるから、チチがどんなに怒っていても
心の中では自分のこと大好きだってわかっちゃうんだろな〜
>>297 今日まだこのスレには着てないはずなのに俺が書き込んでてワロタ
俺もにんまりするよ
>>298 激しく萌えた
>>298 「オラ、チチの考えてることなら何でも分かるぞ」と
チチの額に悟空が額をくっつけてきたので、チチがドキドキしていると
「今日はすき焼き、明日はカレー、あさっては・・・
なんだ、まだ献立考えてねえんか?」
というのが昔の同人誌にあった
301 :
名無しさん@ピンキー:2007/07/19(木) 23:38:57 ID:ODoJc7hS
色気より食い気なのが悟空らしいw
>>292 訛りが移るほど一緒にいてくれたんならいいけどな、本当に。
トータル10年間弱いなかったが30年以上は一緒にいるからまぁうつるべw
つか、Zの最後時々帰るって絶対と約束してるのに、GTで全く帰ってない設定されてなくて
チチが可愛そうに思えた(・ω・`)
結婚してからサイヤ人襲来までの5年間だけでもかなり移りそうだ
チチといる年月が多い子供達が全く訛らず
悟空の方が訛るとは、悟空は感化され易いのか?
>>300 オレも思った!!GTに入ると全く帰らない設定に萎えた。
絶対約束するといった以上、悟空なら守るだろ。
あれじゃ、チチが可愛そうだよ
>>304 子供が訛らないのは、英才教育のせいみたいだよ
>>292で言ってる。
我輩の辞書にGTという文字はない
そういえばアニメでチビ悟飯が悟空に 「お父〜!」 って言ってた時があったけど、
やっぱり最初は両親と同じような言葉遣いだったのかな?
そうだよな・・Z最終回で時々帰る。絶対だ。約束するって言ってるもんナ・・
チチ・・かわいそう。
よく浮気しなかったな><
>>307 思いだせんw
309 :
307:2007/07/21(土) 01:11:26 ID:???
確か 蛇姫様の回の、悟空の夢の中。
チチと悟飯が手を振りながら走ってて、
「悟空さ〜!」
「おとう〜!」
てな感じだった。悟飯の「おとう〜!」が意外だったから覚えてる。
>>309 そうか、今度探してみよう
悟飯が「おとう」と言や驚くわな
アニメは時々、原作のキャラが言わないようなこと言うな
一番驚いたのは、亀ハウスでラディッツに襲われた時
しがみついて離れない悟飯に悟空が言った
「向こうに行っていなさい!」かな
まるで別人じゃ
>>311 本当に何故かあそこだけ奇妙に浮いたセリフだよな
声は悟空って分かってるのに一瞬誰が喋ったのか分からなかった
チチというカクテルがあるが、このウォッカを入れず、
パイナップルジュースとココナッツミルクだけミックスした飲み物を
「バージン・チチ」というらしい。
う〜ん、カクテルのチチも処女と非処女があるのか
でもあの場面での「向こうに行ってなさい」はなんか好きだ笑
>>314 へえー。80へえ。
DBのチチも、カクテルのチチも、バージンでも、バージンでなくても美味しそう
チチっておいしそうな名前
悟空は自分やチチのことを子供達の前で呼ぶ時
父ちゃん・母ちゃんだったり、父さん・母さんだったりと
一貫してないな
>>318 普通の悟空は父ちゃん、母ちゃんで
超化悟空は父さん、母さんと言ってるような
バージン・チチ・・・いい響きだ
>>319 ウォッカを入れないとバージン・チチで、入れるとバージンでなくなるということはウォッカ=悟空か
誰がうまいことを言えと(ry www
「ドラゴンボールZ Sparking!METEOR」
各シリーズから新キャラが続々発表されている。
残るは劇場版と無印のみらしい。
しかし、ここまで来て無印からチチが出なかったら、
もはやファンに対する嫌がらせだよね(超Zであれだけ目立ってたのに)
まあ大半の人が出ると予想しているけど
チチとはアメリカのスラングで「格好いい」とか「スタイリッシュな」などの意味。
ミルキーで甘くやわらかい口当たり。蘭の花を飾るとゴージャスです
いいねいいね
>>324 出て欲しいけど微妙だよな・・
>>322 悟空も、アルコールのウォッカも、競争馬のウォッカもみんな強い。
>>324 もうメテオのプロモが店頭で流れていて、目を皿のようにしてみたがチチは出てなかった
10月4日発売だろ?もう、そろそろ決まってないとなあ
チチが出なかったらメテオは買わない。ただ、それだけの話だ。
チチ出なくても俺は買うけどなw
ゲームではチチ使いじゃないんだorz
そんな俺でもチチは誰より一番すきだからな><
>>327 出てたとしても、公式発表されてないから店頭プロモでは見えないでしょう
どうやら来月とさ来月のVジャンプで劇場版と無印の新キャラ発表だから、
それまでは判らない
大方の予想では・・・・
劇場版より ドクター・ウィロー
無印より チチ、神様(シェン)、巨大化ピッコロ、ブルー将軍、アラレ(隠しキャラ)
これが有力候補らしいけど
有力候補と言われて久しいね
今は静かに待っているよ
悟空はいつ、超化した姿をチチに明かしたんだろうか?
チチはその時、どんな反応をしたのだろう?
多分人造人間打倒に向けての3年間の修行期間。
チチがその光景を全く無視してたと考えるのは不自然。
(時には修行の場に姿を現し、手伝ってたと考えるほうが自然。その中でピッコロとの触れ合いもあった。
その結果3年経つ頃には呼称が「ピッコロさ」となっていた)
upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/a6r70724212003.jpg
これ見たらチチがメテオにも出そうって希望沸く
>>333 希望も湧くが、胸がでかくておどろいた
無印の天下一武道会ではチチのバックに大きな白バラが咲いていたっけなあ
>>334 バストサイズが88cmってのも頷けるね
>>331 「ご、ごごくうさ!!何だその髪型は!!」
「あれ、言ってなかったか?超サイヤ人てんだ」
「悟空さが不良になっちまっただー!」
>>331 ヤードラットから帰って割りと早い時期に、
「チチにも知っておいてもらった方がいいと思ってさ」と超化してみせたと想像。
チチは気絶するくらい驚いただろうけど、ちゃんと受け入れたと思う。
>>332 チチは悟空と悟飯には弁当を、ピッコロには水を差し入れただろうね
>>334 武道会の予選でチチが勝った時、バックにバラの花を背負ってるんだよな
でもチチはバラのイメージじゃないな。
野の花てイメージだ
悟空は超化するとチンポも大きくなりそう
メテオにチチは出ないらしい
無印はタンバリンのみ
それ、もう決定か?!
はー、力が抜けた。ガッカリだよ!
決定ではないが、
未発表のキャラとして
タンバリン、パラガス、パラガス(大猿)、三星龍の画像があった。
チチは未だない。
したがって、出る可能性もまだある
>>335 88cmってマジ?
って事は、初登場時のブルマよりオッパイ大きいのとちゃう?
(つまりパフパフもその気になればできると・・・・?ウワー)
あのチャイナ服の中の肢体は意外と色気あるかもね?
>>340 悟空は超化するとアソコの毛も金色になるのだろう
色はともかく、もし髪の毛と同じように逆立ってたら、
セクロス中にピストンされる女の方は痛くてたまらんなあ
>>340、
>>347 マグナムなチンポに逆立った下の毛、
加えて普段の悟空が絶対しないような行為を受け
それがトラウマになってチチは超サイヤ人が嫌いなんじゃなかろうか?
>>345 パフパフではないが、アニメでは亀仙人がどさくさに紛れてチチの胸に顔を埋めていた
チャイナ服の上からでも顔が埋まっていたから、生パフパフはすごいぞ、きっと。
俺の周りの女連中は皆チチが嫌いだそうだ。
理由は「後から出て来たから」「うるさい」とか…
まぁチチの魅力がわかるのは俺とココの住人で十分だよな。
妬みなのか僻みなのか知らんが可哀想な女共・・・
>>350 チチは女連中よりも男連中のファン数が絶対的に多いから仕方ない
>>352 おい!!!萌えた
画像保存スレに再うpしてくれ!!
チチ可愛いよチチ
>>352 こういうの作れる人には本当に頭が下がる
でも絵を見てると、ちんぽの頭は上がる
私は女だけど連載時から今日まで、チチはずっと好きですよ。
自分も女だけどチチ好きだよ〜。
女で隠れチチファンも結構いると思われ。
俺は男だけど悟チチ好きだよ
俺も男だけどチチが好きで、悟チチも好きだよ
女なのにチチ総受けの私は異端なのか
女だけど チチ単体でも 悟チチでも 総受けでも チチがいればなんでも好きさ!!
「うるさい」ってのはきっとアニメの演出過剰が原因とおもわれ
初かきこみ!
私は男の方がチチファン少ないんじゃないかと思ってたよ!
悟チチ好きはみんなチチ好きだし、チチファンはだいたい悟チチ好きだよね!
悟チチも好きだが一番は俺チチだな
意外に、ここに女がいるのがビビッタ俺!!
俺も悟チチすきだ
俺知らずにチチのマヌコ舐めたいとか言ってたんだが
まっいいか
まあ男でも女でもチチが好きならそれでいいじゃないか
処女チチは無印の頃は、「悟空」って読んでたよな
天下一武道会では悟空と悟空さが混じってるね。
今聞くとチチが悟空と呼ぶと違和感がある。
やっぱりチチの悟空さという呼び方がいい。
Wikiにはチチのファンの7割は男性と記載されているが、
これは昔、アニメ雑誌の人気投票の男女比を基にしている。
鳥山も「ブルマは女に人気があり、チチは男に人気がある」と
インタビューで話していたが、どっちも十年以上前の話なので、
今のチチファン層とは違っているかもしれない。
何にせよチチが好きということに、性別も年令も国籍も関係ないのだ。
>>362 あのね、お母さんが欲しかったらボクを倒してからだよ。
お父さんがね、オラや悟飯が出ていくまでもないから
悟天、おめえがちょっと相手して来いって
>>369 そうか、3枚も壁があるんだな
いや、チチ自身も含めて4枚か…orz
>>370 いや、チチを手に入れる為なら腕の一本や二本骨折しても…!
と思っても肝心のチチが悟空命だからなぁ
その前に骨折だけで済むかが問題か
>>364 下ネタ来てもそれぐらいチチが好きなんだなぁって思うくらいだよ。全然気にしない
悟チチサイトで女が運営してるとこなんてもっと凄いハレンチなこと書いてあるしねww
マンキン読んでて葉アンにデジャブを感じたと思ったら・・・、悟チチだ!
武井せんせは鳥山ファンだしね。
嫁にするならアンナさんもチチも甲乙つけがたい。
チチ萌え
>>373 シャーマンキングは名前は知っていても、内容はよく知らんのだ。
どんな風に似てるの?
シャーマンキングの葉はともかく、アンナはどっちかいうと
18号っぽい雰囲気な感じがするな。
悟空に影響受けた主人公とかキャラは、いっぱいいるけど、
チチに影響されたキャラやヒロインは思い浮かばないんだよね。
外見だけなら、パッツン前髪・黒髪ストレート+チャイナっ娘は
昔からある、王道萌え路線だから、たくさん見かけるけど、
外見と性格ともにチチっぽいキャラはまだお目にかかったことないんだよね。
そんなチチっぽいキャラって、誰かいたっけ?
雰囲気だけなら「3×3EYES」のパイはどうだろ?
ただ単に訛りと押し掛け女房っぽいところが似てるかなと思っただけだが。
選挙行って来たぜ。
DB界にも選挙があったらチチと悟飯は真面目に投票に行くタイプだな。
悟空は「選挙ってなんだ?喰えんのか?」とか言ってるんだろうな。
>>378 GTのチャラ男ぶりで印象悪くなってしまったが
原作ベースなら悟天も選挙に行くくらいの常識人だと思う
悟空は公明党はこんぺい糖の一種と思ってるよ
ふと画像保管庫見てみたらスゴイのが貼ってあってびびったwww貼った人GJ!
>>375 多分、性格とかじゃなくキャラの位置づけのことだと思われ。
アンナは嫁として葉に対して修行の鬼だし。
周りから最強の嫁とか、恐妻とか言われて、
(実際能力的にも殆どナンバーワンらしい)
葉が最も頭の上がらない存在。
あとアンナは結構葉を愛してる発言するけど、
葉には守りたいものがいっぱいあって・・・とか?
あとちゃっかり息子が生まれてたりとか・・・
でも一番あの葉アンと悟チチの一番の違いって、
悟チチは孫一家って感じだけど、葉アンは麻倉夫婦って感じだな。
実際アンナの戦闘能力を図ったらスカウター、壊れそうだ。
そしてチチ以外のことで長レスすまん。
チチは真性のMだと思う。
苦労かけられても耐え忍んでしまうところはMな性分だ。
>>382 そんなドMなチチとドSな悟空はピッタリフィット
チンコもフィット
SMというとなぜか杉本彩と紐のイメージが浮かんでしまう。
チチを縛って抵抗できなくすれば・・・
縛りあげるまでが問題か・・・
ブルマや18号は女王様タイプ、
チチは性奴隷タイプか。
縄でも手錠でも、拘束されてるのが似合いそう・・・
基本的にチチは尽くすタイプだからな
>>385 悟空ならチチを縛りあげるくらい造作もないだろうけど、
悟空、紐を結べなさそうだ
悟空は道着の帯や靴ひも自分で結べるよ
さすがに亀甲しばりは無理だと思うけど
悟空の道着の青い帯で両手を高く縛りあげられているチチを想像した
亀甲縛りは亀仙流の初歩
>>390 それ凄いエロスを感じる
けど、縛っているのが悟空の道着の帯という時点で俺らの負け
>>391 亀仙流は武術以外も習えるのかw
393 :
名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 19:13:49 ID:+S4rDKuk
>>391 亀仙人恐るべし(゜Д゜;)
つーか、亀仙流って事はまさか チチも 牛魔王のおっちゃんもできるのか?
もしそうだとしたら、孫家には亀甲マスターが3人いる事になるのかw
>>391 亀甲縛りが亀仙流の初歩なら、奥義はさぞかしすごいんだろうなあ。
悟空もチチも亀仙流の達人だから、もう花と蛇の世界だろう。
きっと四十八手も亀仙人から伝受しているに違いない
「お前達に教えた体位、わしの目の前でやってみせるのじゃ」と言う亀仙人
そしてチチにぶっとばされる亀仙人
無印チチすっげぇ可愛い・・・
>>396 そして「じゃ、チチ、いっちょ、やってみせっぞ!」と言って
チチにメシ抜きの刑に処せられる悟空
孫家で一番重い罰は飯抜きの刑
その次がおやつ無しの刑
アニメの教習所の回でチチが「悟空さとピッコロさはメシ抜きだ!」と怒っていた
いや、チチ、ピッコロにメシ抜いても痛くもかゆくもないから
悟空にとって一番こたえるものはチチの涙であって欲すい
>>390 チチを縛りあげるのもいいが、言葉責めの方が効きそうだ
「入れて欲しかったらチンポって言ってみろよ」
超化悟空ならやりそうだ
隠語責めはボキャブラリー豊富な超化悟空で
ブルドラにチチみたいなチャイナ娘が出てハァハァしてたら
男だったぜ…
>>406 分かるぞ、その気持ち
ブルードラゴンと言えばキャラ紹介で
「ネネ」を「チチ」と読んでしまった自分はもう末期ガン
408 :
名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 21:21:33 ID:wbRf6L0I
悟空とチチのスーツ姿見れたのって劇場版だったっけ?
>>409 劇場版「燃えつきろ!烈戦・熱戦・超激戦」
悟飯の塾の面接の練習をする二人の夫婦漫才は必見
ありがとうございます。夫婦漫才に期待
普通悟空とチチは和姦、超化悟空とチチは強姦の感じがする。
超化した悟空と初めてヤった時は、嬉し恥ずかしの初夜と違って、
普段と違う悟空に戸惑うチチをもて遊ぶようにヤっちゃったんだろな
>>410 俺もあの映画好きwww
数少ないDBでの萌え要素いっぱいだよなww
>>410ブロリーの出た映画だったけ
悟空のニートっぷりは異常だ
既婚者はニートに含まれないけどなw
>>414 そう。ブロリーの初登場作
入学の書類に親の職業を記入しなければならない時はどうしたんだろう?
自営業や農業とチチが適当にごまかしてたのかな?
>>415 悟空をニート呼ばわりできないのは、ただ既婚者という為だけw
>>410 自分もあの映画好きだ
個人的なチチ萌え・悟チチ萌えの劇場版ベスト3
↓
1位 オラの悟飯を返せ
悟空が倒れたチチを抱き起こす場面は今だに正視できない
2位 地球まるごと超決戦悟空がドラム缶風呂に入り、チチが火をくべている
3位 燃えつきろ!烈戦・熱戦・超激戦
やっぱり二人のスーツ姿と面接の時の掛け合いの面白さ
Z初期の劇場版で、よく悟飯はクリリン達とキャンプに行っていたが
悟飯のいない間、悟空とチチ、二人きりでシッポリ濡れていたのは確実
某サイトの腐女子同人誌テラキモス
描く方も読む方も空しくないのかな
きんもい内容描いて晒すなっつーの
クリリンいいやつ・・・
ナメック星でも面倒見良かったし、
いい嫁さんと娘ができて本当に良かったなぁ
劇場版パンフの紹介に「悟飯の兄貴分」と
書かれていたクリリン・・・
セル戦まで悟飯とあまり身長は変わらないけど
悟空より一つ年上だぞ!
>>419 同人誌って作者と読者のオナニー本?俺は興味ないが。
チチは素直にアニメで萌えるに限る。
原作もアニメのチチも大好きだ!
同人は作家の考えが反映されてチチ像も変わるから
気に入った物だけ見ることにしてる
気に入らないものには近寄らない
わざわざ悪口も言わない
これがクールな大人だぜ!
同人でどうしても受け付けないのがDB父子近親相姦物。
悟チチは大好物なんだけど
ここでホモの話はやめよう
確かに同人誌は内容によって悟チチのイメージ崩れるからな。
>>419 俺はそいういうの全然おkだが
ここは前からそういうスレじゃん
そういうのってどういうの?
最近、ここのスレの住人人増えたのかな
ふと、流れが変わったなと思った
俺も嫌いじゃないぞ同人誌
むしろ、チチの乳でパイズリしてる絵のうpとかオナニーチチみたい
小説もそろそろ読みたいけど最近描いてくれる人消えんかな
フリーザ編のブルマvs亀仙人&チチの電話
亀千人の後ろにまわってるが絶対チチのチチ背中にくっついてるよな
>>419 キモイとか言っちゃうと
SS書きさんがもしかしたら書いてくれてても投下しずらくなるし
そういうのはここに書く事じゃないんじゃない?
嫌なら見なければいいだけだし
>>424の言うとおりだとオモ
チチ好きさんでも色んなタイプがいるだろうからまぁまったりいこうよ
好き嫌い別れるからしょうがない事だね。
419の純粋なチチ好きには惚れたよ。自分のチチ像が汚されたのが嫌だったんだよな分かるぜ。
正直俺も同人誌興味ないけど。金払ってまで見る必要ないんだけどそういう俺は異端扱いだたなOTL
朝からマジレスすまん
>>432 >金払ってまで見る必要ない
それは賢明だよ。
以前ヤフオクの悟チチ同人落札に熱くなり散財してしまったorz
今は自重してる。
>>430 亀仙人め!
俺は悟チチ以外みとめんぞ!!
ヤムチャなら外出ろっていうところだがw
>>430 それだけチチの良さが判るクールな大人が増えたのさ
あの時の亀仙人は内心「もっと押しつけてくれー」と思ってる
ヤフオクの悟チチ同人誌ってなんつー高値で
取引されてるんだべ。ビクーリした
チチ及び悟チチファンって絶対数は少ないと思うけど、その分ディープなファンが多い希ガス
それが悟チチ同人誌の高値に繋がってるのか…?
439 :
430:2007/08/05(日) 21:53:54 ID:???
すまん 亀千人→亀仙人
甲羅背負ってくる
>>430 チチスレも長いから、住人も入れ替わるだろうし、考えも変わるだろうから流れも変わるだろう
最近ちょっと変わったと感じることは、前より悟チチオンリーにこだわらない人が増えたような希ガス
このスレの悟空の肩身はますます狭くなっていくのか
>>440 俺はチチの悟空以外キャラは想像つかないっすw
海外サイトとかでよく同人誌うpされてるが
悟チチでも結構いいのあったぞ
まあ俺はコミケとかに行く度胸はないが
>>425 同意。そういう男同士のホモサイトで悟チチ見ると更に気分わるい。
男同志の何がいいのか意味不明。俺は男だから分からないのかも知れないがw
俺もホモもレズもサパーリ理解できんが
他人の趣味趣向だから放っておくことにしてる。
悟チチも扱っているがやおいも扱っているサイトで
うっかりホモ画像を見てしまった時は
運が悪かったとあきらめ、チチで目の保養してる
最近、超化悟空×チチでないと抜けなくなってしまった。
黒髪の悟空とチチのエロ同人を見ても前より興奮しない。
どうなっちまったんだ?オレの体?
それは大変ですね。夏コミにカカチチ本が出るといいですね。
夏コミって一般人の行く所じゃないよなw
>>445 それはおまいが「チチィ、もっとでっけえ声出してみろよ!下はこんなに濡れてんじゃねえか?!」と
言葉でも体でもガンガン責める理性が吹っ飛んだ超化悟空に自己投影してるからだ
No329のチチランチブルマ悟空の3Dカードがほしい
げwスレッドみすっちまった・・w
>>445 同じく…
超化した悟空ってS度が10割増しになるし、なんかカコイイ
本能のままに無理矢理脱がしたりしてどうしてもレイプになってしまうとこがまたイイ!
そしてイヤイヤ言いながらも癖になってゆくチチ
>>445、
>>451 ナカーマ
実は超化悟空とチチのエロの方がずっとハアハアすると思ってきたけど
悟チチに超化した悟空と黒髪の悟空の区別はない、と言われそうで黙ってた
超2だったら何かパチパチするんだろうな
何かパチパチしても、チチはイっちゃって頭の中が真っ白なので気づきません
チチにとってみりゃ、超化悟空を未来から連れてきて
普段の悟空と3Pさせてやりてえなw
超化カカロットはチチの下半身でズコバコ、悟空はチチにフェラしてもらい
すげえチチ喜びそうだw
確かに超化悟空とチチはエロ度とびきり全開パワーだな
でも萌えるのは超2までだ。
超3、超4になると獣姦みたいでちょっとな…
>>455 過去スレに普通悟空×超化悟空×チチの3PのSSあったね
そこでもチチは普通悟空にフェラしながら
バックから超化悟空に突かれてたw
そして気持ちよくてフェラがおろそかになると
悟空に叱られちゃうんだw
>>457 まじで?ww
俺ここのところスレきてなかったから知らんかった!!!
萌える!みたいっす
もう見れない?
>>458 たぶん昔のスレにあったやつのこと言ってるんだと思う
機会があったらコピペしてやるよ。まあホントはSS保管庫作った方がry
・・・作り方わからないんだ
>>459 SS保管庫あるぞ!!チチの
この住民が作ってくれたのが
イーッ?!いつの間に。どこよ?
>>463 スマン、自分が言ってるのはSS=小説の保管庫で画像保管庫のことじゃないんだ。
でも、おかげですごい絵が見れた!
7/27に投降してくれた人ありがとう!
このスレでアナウンスされないと保管庫見ないから気付かなかったよ。
小説の保管庫ならいくらでも掲示板で作れそうだw
よし!おめえの出番だぞ!
>>465!
それから
>>463の勘違いに感謝!私も新作投下されてるの知らなかった
新作投下してくれた人乙!
チチをぎりぎりまで濡らしてイカシテ、
「悟空さ早くいれてくれ」とイワセタイ
チチに「早く挿れて」とせがまれても
「なんて言ってんのか聞こえねえぞ。もっとでっけえ声で言ってみろよ、チチ!」と
まだまだ焦らすのが超化悟空
おねだりされたら余裕なくて挿入と同時に出しちゃうのが普通の悟空
ねぇふと思ったけどここの住人って何人くらいいるのかな?
ざっとみて6〜8人くらいか?
俺見えるぞ。更新してみ?このフィギア!レアだな
おめえが持ってるやつなのか?
売ってくれーーー
みえたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>>468 >挿入と同時に出しちゃうのが普通の悟空
悟空、根元に輪ゴム巻いておけ!
>>472 いや持ってない…欲しい!
この間ヤフオク出てたがつい忘れてしまい落札できずw
このフィギア悟空の片手はぶら〜んと下にあるけど両手でチチを掴んで抱いてたらもっといいのにと思ったがこの不器用なとこが黒髪悟空なのかと思ったりね。
税込525円のキスフィギュアはヤフオクでいくらで落札されたんだ・・・?
キスフィギュアは発売日に買いましたが売る気はありません
>>476 うる気ないようだが、俺に3万で売ってくれ
>>477 お金の問題じゃないから売らないが
3万の予算があればヤフオクでフィギュアはもちろん
レアな高額悟チチ同人誌を手に入れられるぞ
健闘を祈る!
こうして予算3万を持つ
>>477はヤフオクでチチグッズをめぐって競合した時、俺らの強力なライバルに
>>475 >不器用なとこが黒髪悟空
自分もこのフィギュア持ってるけど、悟空は両手でチチを抱いてないし
キスは寸止めなんだよね。
これが超化悟空バージョンならディープキスで、もう片方の手で乳揉んでるはず
チチってさ純情だから汚したくなるよな
>>480 ですな。そして思わずチチは「あっ」と声だしそうだ
>>475 >不器用なとこが黒髪悟空
自分もこのフィギュア持ってるけど、悟空は両手でチチを抱いてないし
キスは寸止めなんだよね。
これが超化悟空バージョンならディープキスで、もう片方の手で乳揉んでるはず
超化悟空の珍宝は凶器
>>482 たしかに!亀仙人が見てろうがお構いなしに服なんて破り裂いて思う存分楽しんでから瞬間移動するだろうねw
強引さは超化悟空の特権だから別に変身しないでいい時でも超化悟空になってチチを好き勝手にヤッてる悟空が目に浮かぶ…
そして次の日
「へ?オラそんなことしたか?知らねぇぞ!」
とぼける悟空
泣いて嫌がるチチを犯しながら
「お前の泣き顔を見てるとそそられる」と
いうセリフが似合うのが超化悟空
「そそられる」という単語を知らないのが普通悟空
まあ悟空はチチが泣くとオロオロするんだろうけど
悟空の留守中、家庭教師として孫家にもぐりこみ
チチに信頼され、悟飯を懐かせたいけど、
逆に悟飯に教えてもらい、チチに呆れられそうな悪寒
>>475 不器用、わかる!!
なんたってチチは背伸びしてるのに、悟空はかがみもしてないんだぜ!!
このフィギュアを一発で当てた俺最強!!
>>486 何にせよ悟空の悪口は言うなよ
悟空の悪口を言ったばかりにチチに放り投げられた家庭教師がいたからな
Zの2つ目のOPの最後って悟空さりげなくチチの肩に手置いてるんだな
初めて気付いた
>>489 悟空が肩に手を置くのをチラッと見るチチかわいい
悟空とチチにだけ目が行って、他はどこに誰がいるのか覚えてない
>>491 オラもそう。
悟空と(特に)チチばっかり見て他は曖昧……。
悟空の左側に(確か)グレサイコスの悟飯がいるのは知ってる。
画像保管庫見た!
いつも可愛いチチの絵を投下してくれてありがdw
ノーパンなのがいいねww
しかも肌の質感とか柔かそうですげぇ触りたいwwww
とにかくGJ!
キスフィギュアを一発で当てたのは
>>487さんだけではない!
ここにもう一人いるということだ!
チチさんの爪先立ち姿は、か、かわいいです(ポッ)
>>487>>494 キスフィギュアが二星球に入っていることを知らないで一発で当てたの?だったら凄い!
いや、例え知ってても一発で彩色版当てたのは凄い
俺なんか一回目はブロンズ、二回目で彩色版をゲットしたから
黒髪悟空は不器用
超化悟空はテクニシャン
武骨だけど優しく愛されたい時は普通悟空、
犯されるように乱暴に抱かれたい時は超化悟空というように
チチがリクエストしてるのだろうか?
キスフィギュアを3体持ってるオラは勝ち組
保存用、主に鑑賞用(たまに…)、もう一つの使い道は……おっと言えねえ
超サイヤ人になりたてのまだコントロール出来ない頃
チチを犯したい時にジキルとハイドのように
超化悟空の性格が出てきたら恐い
画像保管庫見た!
チチの尻、桃みたいでうまそう!
チチの尻も乳も料理もみんなうまそうだ
できれば保管庫に入れたらスレで教えて欲しいが
とにかく、いつも神作品をありがとう!
>>470だけど
画像庫にうpしといてくれてた人ありがと!いまいちやり方分かんなくてこっちに貼ったw
画像スレみたんだが
あんまるの表現に思わずふいたw
つぼったぞ
でもいいもの見せてもらった
21番の尻出しチチかわいい
チチはやっぱり振り返り美人だな
これ、何処からか拾い物の画像もうpしていいのかなぁ?
お気に入りの悟チチエロ画像もってるんだけど
いいと思うよ
悟チチみれるなら、俺的にはなんでもOKw
過去画像みたんだがベジチチの合わなさにワロチ
>>503 問題ねえべ どんどんUPしてくれ
保管庫の美尻チチGJ!
パンツ履いてないから、いつでも挿入可能ですね
下着とか脱がせるの面倒くさがりそうな悟空にピッタリですね
>>500 スレでどう告知していいのかわからないまま時間が過ぎてしまいますた・・・
レス貰ったりすると嬉しすぎてもう涙目www
小心者なので実は毎回ビビリながらうp・・・
>>505 個人的には好きだったりw
>>498 もう一つの使い途はオークションに出して儲けることなんて言わないでくれよな
10月発売の「ドラゴンボールZ Sparking!METEOR」
残り新規キャラ
人造人間14号・人造人間15号・パラガス・大猿パラガス
姫乙(邪悪龍)・ブルー将軍・タンバリン・チチ・シェン
則巻アラレ
以上って海外サイトにあったって聞いたんだけど、
誰か見つけれた?
本当ならば嬉しいが海外サイトの信憑性てどうなんだろうか
メテオwktk
はやくこんかなぁ〜
あと約2ヶ月まちどおしすぎる
公式発表があるまでは何とも言えんな
待ち遠しいというか心臓に悪いよ
チチ、心臓病の薬を飲ませてくれ
口移しで
しょうがないな、ほら俺がやるからアーンしろ
チチ参戦の望みはまだある。
早く決まってくれないと病気になりそうだ
チチの乳吸ったらすぐ元気になれるのに…
>>514 病気さなる?そりゃあ、てえへんだべ!
おらの乳で良かったら遠慮なく吸ってくんろ
by チチの父
チチのコス衣装が異様に高い!
悟空のは安いのに…
チチになりきりたいのに…あと一万安くしてくりゃチチになりきったままコンビニなりファミレスなり行ってやるのに
>>517 チチのコス衣裳て何?
亀仙流道着風のTシャツのように、チチのチャイナ服が市販されてるの?
それともコスプレ用に自分で作るの?
チチのコスプレしたら見に行きたいよ
>>513 はい、アーン・・・・て、おめえヤムチャだな?!
>>518 ヤフオクにたまに出てるよ!2万近くで…
天下一武道会のときの衣装
チチがどのキャラより好きなのになぁーいつか着てみたい
ヤフオクはホントになんでもあるな
>>520 そのヤフオクに出てるチチのコスは個人の手作り?
それともかつては市販されてた物?
ベジータの戦闘服が売られているくらいだから
チチのチャイナ服が売られていても不思議じゃないが
>>522 手作りだと思う!チチファンとしてはちゃんとチチも作ってくれてるんだなと思ったら嬉しかったなぁー
だいたいDBの女キャラってブルマとか18号とかが人気だから周りにチチファンがいなくてちょっと寂しい…
チチのコス落札する人てどんな人なのかな?
女性で自分で着る人もいるだろうし
男性で奥さんや彼女に着せてプレイしようと考える奴もいたりして
>>524 奥さんや彼女に着せて
「いや!こんな格好、恥ずかしいわ」
「違う!『やんだ!こっただ格好、こっぱずかしいだ!』って言うんだ!」
って方言指導する奴もいたりして
>>522 10代のときは 悟チチの良さ全く理解できなかったけなぁ
俺も20代中間にさしかかってから異常にこの夫婦がすきになった
>>526のような人が増えてくれるといいなあ
結婚して子供を持ってチチの気持ちがわかったという話は少なくないよ
毒女からするとチチに対してあまり好意的でないんだな。
悲しかった
>チチなんて単なるド田舎の武道家娘じゃないか。
>大都会の大企業の一人娘で、美人で巨乳で、メカの天才のブルマが
>どう考えても一番いい女じゃないか。
>しかも40歳の時点で見た目28歳くらいだったし…
>やっぱ金持ちは違うね。ベジータ裏山。
>同じとき、「おっ父の財産も残り少なくなってどうしよう…」
>と苦労してたチチは35歳の時点で年相応かそれ以上に老けてた。
>学者になれとか天下一武道会の賞金を絶対とれと
>言われて家計の負担を一身に背負う悟飯が気の毒。
まあ、言いたい奴には言わせとけ
何と言われても自分はチチかわいいと思うし、一途なところが大好きだ
>>528 でもそれって裏を返せば悟空がチチに苦労かけたからじゃねのかと思ってしまう
それにそんなに老けて見えなかったけどなぁ…
まぁそれは俺がチチ好きだからなんだろうけど
何と言われようとチチを好きな気持ちは変わらないからな
悟空がチチに苦労かけたことってなんやろな?
なんか苦労かけてるっけ?
昔からチチは悟空と結ばれて幸せそうでええなーって思ってた
働かない、子供を危険な目に遭わすとかあるけど、
一番はいつもそばにいてくれない事じゃないの
>>532 働いた金って全部悟飯の教育費以外に使い道ねーだろw
おれはチビチチが好きでたまらん
昔は批判されたがずーーとだw
チチフィギアもカワイイんだよな
私はチチは女として憧れる女性像だなぁ
今の時代あんな娘滅多にいないじゃない。
古風な感じで礼儀正しくて、素朴だけど可愛いらしくて、飾らないし、考えがしっかりしてて芯があるし、すごく子供想いで、人あたり良くて計算高くなく正直で純粋でまっすぐだし。愛する人にどこまでも尽くしぬく。
普段は気丈に振る舞ってるけど、きっと旦那さんにしか見せないであろう弱い表情もあるんだろーなとか思ったらますます可愛いなぁって思う
個人的にはブルマよりチチのような女性でありたいな。
たまぁ〜にブルマみたいにサバサバでワガママな小悪魔的感じにも憧れるけどw
何となくチチよりブルマの方が作者にひいきされてるような希ガス
>>533 教育費だって大事だろ。でも孫家で一番かかるのは食費だろ
>>534と同文・同意見と書こうとしてよく見たら女として憧れる女性像か
男から見ても理想の女性像ですよ
でも小悪魔やツンデレよりも、やっぱり素直が一番
>>535 作者にひいきにされずとも
わしがひいきにしてやろう
うい奴じゃ。ささ、近う寄れ
いやいや、チチは俺が責任持って幸せにする
苦労かけない自信がある
普通に真面目に働いていれば、そう思うんだけどね
チチが好きなのは無職の戦闘バカ
頭にくるぜ、なあ、カカロット
お前の事だよ!
>>539 俺、普通に悟チチが好きだから、悟空の悪口は聞いてて気分わりぃ
ドラゴンボールアンチならよそでかいてくれね?
悟空アンチなんだろ。ほっとけよw
悪口とかじゃなくて、普通にネタじゃないの?
「悟空うらやましいなー!でもチチが選んだ男だから認めるよ!」
という意味だと思うよ
543 :
名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 20:14:12 ID:mHrs2ONm
一応あくまでもここはチチスレだからな
チチを思えばこそ、悟空に文句言いたくなる気持ちは分かる
悟チチ好きな人でも、この組み合わせが好きだからこそ悟空に一言物申すって人もいるしな
俺思ったんだけどなんか最近のこの流れ
おかしいと思ったら今までの板じゃなくてキャラサロにたてたんやな
だから急に変なバカふえたんやなw
じゃあもうエッチな話禁止かな?
エッチな話は構わないだろう?むしろもっと濃厚にやらないとw
確かにチチを思うと悟空の愚痴になる、その愚痴を悪口、アンチととらえてしまうのか、
テンプレに記されてる他キャラを貶さないに反するのか、今まで思いもつかなかったから悩む
>>547 そう言われると考えるな
個人的には悟空への愚痴=悪口ではないと思うが
気を悪くする人がいる以上、注意せねばならんのかな?
基本的には余り目くじら立てず気に入らなかったらスルーして欲しいが
とにかく暑くて寝付けず、明け方ウトウトしたら地震で目が覚めた。
余震も続いているし、悟空とチチ、ギシアンし過ぎだ!
これ奴らのギシアンだったのwwww
初夜の時は震度3だったらしいry
あ〜
まだスパキンネオのチチ画像見れないよ
参戦確定なんだから、早くしてよ外国サイトさん
ネオでなくメテオの間違い?
参戦確定てマジ?
参戦確定したんか?
確定?まだ決定じゃないのか
Vジャン10月号に関する怪文書
スパーキングメテオってドラゴンボールの?
もしそれなら1ページに特集って書いて色んなキャラが書いてあった
緑の壊れた眼鏡を掛けてる黒い鎧を着た男とピンクの水着の女
髭が生えたベジータとでかいフリーザが戦ってるシーン
女とプロレスラーが戦ってるシーン
モンスターと悟空?(小さいのに金髪)
これぐらいかな
あとは「ついにあいつが登場!!??来月は新キャラを大公開!!」書いてる
ピンクの水着の女ってチチのことかーーーーーー!?
チチの事あいつって書くか・・?
それに大発表するようなキャラじゃないだろ・・
俺にとってはチチラブリーだけどな
ピンクの水着の女はセリパだと思う。
セリパやトーマらバーダック一味は確定らしい。
「あいつ」はアラレじゃないか?
で、チチは?チチ確定のソースをまだ見つけられないんだ
ピンクの水着がチチならなぁ…
またビキニコス着てくれ
チチはやっぱ舞空術ねーし今回もないんじゃね?
超Zの手法でいったらぶくうじゅつなしでもいけるぞ!
いっそ何事もなかったかのように、チチも舞空術を使えるようにしてしまえばいい
>>561 以前それで出した事あったけど、それっきりだな
違和感あったんやろな
>>562 「強襲サイヤ人」か
舞空術使えないなら筋斗雲でもいいよ
ヤジロベーやサタンみたいに戦うやり方かタオパイパイ方式でもいいのに
Meteorにチチが参戦したらそうなるだろうな
チチ参戦祈願
関係ないけどセリパ参戦なんだ、ちょい楽しみ
チチのビキニコス頼むマジで
正直セリパを出すならチチを出して欲しいが
これでチチ、ランファンも参戦すれば
格闘技ができる女性キャラ全員出場かな
少年ジャンプの最新号の記事の隅に
今月発売のVジャンプでチチ(少女期)が発表されると予告があったらしいけどね
情報dクス
少女チチか、微妙なとこだな
成人チチは出ないのか?
よっしゃーーーーーーー!!!!!!
てことは荘さんだろ?
ゲームの中でスキルアップすれば少女チチが成長するといいな
少女ってのがどの時期か微妙
武道家時代も年齢は未成年だった
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
チチ参戦ですか???????????????
まじですか!!凄い嬉しいっす。
少女チチ好きだから本当嬉しいっす。
よかったな悟空さ
悟飯の場合、4、5才時を幼年、9才時を少年、高校生を青年悟飯と区別してるから
少女チチと言ったら12才のチチを指すのだろうか?でも12才チチじゃまともに戦えんだろう?
ということは少女チチって18才チチのこと?
チチ決定だなんて嬉しい。
可愛いよビキニチチ!
ビキニチチでヤムチャニぶっとばされた恨みはらしてやるw
>>575 Vジャン見たら幼少期になってたから12歳チチだな
これを期に幼チチにはエロイ格好をたくさんさせてやるぜ
チチ参戦バンザーイ!!
幼チチなら青年悟空や、悟飯・悟天との会話が楽しみ!
正直でないだろといってすまなかった
すっげええええええええええええうれしい!!!!
つうことでたった今アマゾンで予約した\(^o^)/
あああああもう、発売日までの一ヶ月と半分いらね
>>576 俺はロリじゃねえからな発言思い出したw
チチ参戦祭りキターw
スパキンNEOでもキャラがかなりリアルで良かったけど、
さらにそれを超える出来でビキニチチが見れるとは…やったな!
被ダメ時の姿なんてまさにレイプ後を想像できるだろうなぁ〜…わくわく
>>583 おいおい本当にビキニチチじゃねえか
おい、やべえww
>>585 大人チチもかよw
会話が楽しみだな
大人チチも可愛いけどビキニチチもやべえええ
ロロロ、ロリコンちゃうわ
マジキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
>>583 相手はまたヤムチャかよ
しかし12才とは思えん体つきだな
>>583 この幼チチやべえええ!
出川哲朗が見たらやばいよ、やばいよ連発するくらいやばいよ
>>585 携帯からも見れんか?
メテオは幼チチから大人チチまで楽しめるのか
チチ三昧、チチハーレムだ
>チチハーレム
・・・自分の体力がもつか心配です。
きっと18チチも隠しかなんかで出てきてくれるんだきっと
チチたんハァハァ
スレの伸びがいいと思ったらこれかw
>>595 シムドラゴンとかいうモードで十日間修業するとパワーアップするらしいから
幼チチをこれで育成すると18才チチになると予想
本当にそうなるといいなあ
育成?チチ育成しちゃっていいの?
599 :
名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 15:38:44 ID:TadX4CKm
セル『ん?お前はチチだなぁ?』
チチ『おめえ誰だべ?』
セル『おっと、これは失礼。私の名前はセルだ。』
チチ『おめえ、オラの悟空さと悟飯ちゃん返せ〜。』
セル『生憎だが、奴らをみんな殺してしまってな。次はお前の番だ。』
チチ『オラ死にたくねえだ。』
セル『それではお前を生かしてやろう。』
チチ『ホントだべか?』
セル『私は嘘はつかない。ただしこの私とセックスをしたら生かしてやろう。』
チチ『せ・・せ・・セックス?冗談じゃねーだ。なんでオラがおめえなんかと・・・。』
セル『ええいうるさい!!』
セルはチチを犯し、肉棒をチチのアソコに入れて5分後。
チチ『あんあん、オラいくだ。いくいく。』
セル『ふんふん、私も気持ちよくなってきたぞ。そろそろ行きそうだ。』
チチ『中は止めてけれ。子供が生まれちまう。』
セル『そんなこと言ったって、もう我慢できない。あーーーいく!!!』
そして7年後・・・悟空と悟飯は1日だけ生き返る日がきた。
コンコン・・がちゃ
チチ『ご、ご、・・・悟空さ、それに悟飯ちゃん。』
セル『誰かと思えば孫悟空じゃないか?』
悟空『おめえセルか?死ね!!超サイヤ人2だ。カメハメ波。』
セル『うわわわーーーーーーーー。』
? 『よう父さん。』
悟空『おめえは誰だ?』
? 『私はセルとチチの間に生まれた孫セル天だ。』
悟空・悟飯『え??何だって?』
>>599 ハチャメチャだなwwチチはそんな淫乱じゃないぞ!!
チチセルか、妙におっきした
セル×チチはだいぶ前にどこかのサイトで読んだ事あるよ。
そっちはもっとシリアスで、チチも最初は抵抗するんだけど
セルの体に組み込まれた悟空の遺伝子にひかれて受け入れてしまうという内容だった。
結局はセルの夢オチなんだけどね。
セルチチ、セルザンギャ、セル18号 はあるんだな。検索ヒットしてびっくり
メテオ早速予約しちゃったよw
ぜいたく言っちゃいかんが、18才チチバージョン参戦も希望
>>599 その妄想は萌えないorz
チチが淫乱になるのは悟空の前だけ
チチをやりまんにすんな〜〜〜〜orz
チチの純粋なところに俺は萌える
>>597 チチを育成・・・・つまり調教するってことだな
ハァハァ
夏コミのコスプレギャラリー見てたら
チチのビキニコスしてる人がいたよー
ここの住人だったりして
>>607 ひゃー、それ見たい!!
顔はもちろん、スタイルのいい人だといいな
俺も見たいっす
URL教えてケロ
日本人のコスプレイヤーに期待しちゃいかんね
>>610 可愛い!まさしく俺のタイプ
いいよコスチチえろいよ!
どんどんこすぷれってくれ
戦闘力もありそうだ(*´ェ`*)
>>610 いいねぇ〜チチコス私もしたい!
でもするなら武道家チチだなぁ
スタイル自信ないから水着なんてとてもとてもwwいつか参戦しよ
でも男用もあるってのにビックリ。。
>>610 いいよ、いいよー
武道家やチャイナ服姿のチチのコスプレは
写真で見たことあるけどビキニコスは初めて
やっぱ超DBZの影響だろうね
>>613 いつかチチのコスプレしたら、ここでうpしてくだせえ
チチって映画の1作目と3作目?(超サイヤ人孫悟空だっけ)以外だとほとんど敵と戦ってるシーンが無いように思えるんだけど、実際どうだったっけ?
覚えてる人いたら教えてほしい・・・
ちびチチが動いてる!!
すげえムチムチしてる!
これ青年悟空や悟飯・悟天との対戦も可能かな?
>>616 そう、劇場版はガーリックJrとスラッグ兵に襲われた時だけ
敵と戦ったわけではないが、アニメではクリリンの元カノに跳び蹴りを食らわそうとしたり
悟空を悪く言った家庭教師を投げ飛ばしたり、悟天と組み手をしたりと
武道家チチの片鱗が見える場面がある
悟天に組み手教えたところは可愛い
さすが毎晩悟空とのプレイに耐えた身体
>
>>618 チチの仕草がメチャクチャかわいい
コミケの他のコスプレ写真を見ていたら、親子でコスプレしてる奴らを発見した
まさか将来、娘が産まれたらチチのビキニコスをさせようと考えてる奴いないよな?
>>623 ヤムチャ!おめえ、よくもオラのチチを泣かせたな!
チチが泣くと対戦キャラによって対応が違うんだろうか
悟空がオロオロしたら面白い
やっぱ女は膨らみガあるほうがかわいいな
>>624 掛け合い楽しみだなw
ムチムチ感が結構よく再現されているね。
早く動く所を見たいな。
欲を言うと、チチはもう少し美少女なんだが。
あ、そうか。育成して、成長するにつれてあの麗しい武道家チチになるのか。
ムチムチしすぎだかわいすぐるううう
無印初期チチが見たくて見直してきたら超和んだ
しかしウィキのチチの項は見る度に長く詳細になっている気がする
編集者の愛を感じるぜ
メテオのチチの声は誰なんだろ?
声気になるなぁ
これで荘さんならまた祭りがおきるw
ムチムチ幼チチのせいでオラまでロリコンになりそうだ
る
幼チチ=荘さん
成人チチ=渡辺さん
こんな区別をつけてくれてもいい
>>623 これ本当に泣いてるのかな?
ウソ泣きじゃないだろうねえ?
悟天の必殺技「ウソ泣き」はチチ譲りだったのか
>>625 俺も、ダイエットばかり考えてる激ヤセは苦手
むちむちしてる方がいいよな
ドデブはちょっとあれだがw
>>633 そいえば、チチは無印のとき泣きながら11人ぶった押した事あったよな
悟空も唖然としてたよなw
悟天のウソ泣きあったな!!映画だろ?
>>634 チチが泣きながら11人ぶっ倒したってのは何話?
泣きながら敵を倒すなんて悟飯みたいだ
>>635 何話か忘れたが
確か、無印のニセ悟空出現の回(間違ってたらゴメソ)
そうそう、「やんだあー!」とか泣きながらビーム連射
>>634 14人位おらんかったけ?記憶曖昧だが
あの時の悟空のキョトーンとした顔も可愛かったが
悟飯はそれもうけついでるんだろうな
そりゃ悟飯も強くなるわ
夏コミに行って悟チチ同人を入手した強者はいないんか?
>>640 勇気出してコミケ行けば良かったよ
悟チチ同人誌も出てたようだし
コスプレチチも生で見れたかもしれないのにorz
このスレでは、悟チチ以外のCPを扱ったSSはやっぱり敬遠されますか?
CPを扱ったSS ?? 意味が
>>642 これまでもピッコロ×チチ、ナッパ×チチ、ベジータ×チチと投下されたし個人的には全く無問題
それに最近は気にする人も少なくなったような気がする
でも悟空以外とチチがカプなのは苦手な人もいるだろうから
投下前にカプ名を明記しておけばスルーし易いんじゃないか
>>642 悟チチ以外のCPてベジブルとかのSSという意味じゃないよね?
それなら該当するスレでやって欲しいけど、
チチと悟空以外の男のCPということならバッチコーイ!
>>643 CPはカップル、SSはショートショート(短篇小説)
職人さん期待
>>642 チチさえ出ていればいいよ
とにかくSS職人様、絵師様の降臨キボンヌ
メテオの発売まで身がもたん
それじゃあSSはメテオまでの繋ぎ、みたいに聞こえるんじゃないの?
メテオはメテオ、職人様は職人様って考えないと失礼だと思うよ
>>636 ありがとう!ニセ悟空の回を観てみるよ
この回はちび悟空とちびチチの水辺のデートシーンもあるから
前からチェックしようと思っていたんだ
飯や悟天のが小さい頃、生殖器の呼称をチチは「おちんちん」と教えていたと想像
悟空はちんこやキンタマと言ってるだろうが
なんでそんな想像をwwwww
なんという想像www
しかしチチがおちんちんと言うとこを想像して抜きました
チチにおちんちんと言わせたい
そしてチチに恥ずかしい言葉を言わせられる奴が一人
チチに自分のモノを握らせて
「これなんていうか言ってみろよ、チチ」
「そ、そっただこと言えねえだ」
「言わねえと入れてやらねえぞ」
「お・・・ちん・・ち・・」
「なんて言ってるのか聞こえねえぞ」
たぶん超化悟空
>>653 チチに悟空のモノを握らせて「おちんちん」なんて言わせた瞬間
チチの手の中でズンて一回り大きくなっちゃうよ
いや、チチの手の中でドピュって白いモノ出しちゃうんじゃねえ?
あ、超化悟空ならそんなヤワじゃねえか
657 :
名無しさん@ピンキー:2007/08/25(土) 21:41:58 ID:nxXiHHcg
大全集だったかな、のってたよ
しかしバツグンにいいスタイル
>>657 結婚直後バストが伸びてるね
女は触られると大きくなるらしいから悟空の仕業だな
しかも子供を産んだ後も胸はでかくなっているのに
ウエストは細くなっている
ウラヤマシス
661 :
名無しさん@ピンキー:2007/08/26(日) 19:13:38 ID:GPnmWprK
クリリン×チチって興奮しね?
「チチさん…今日悟空いないんすか?」
「ああ今修業に行っただ!クリリンさちょうど良かった!服のうしろのチャックあげてもらえねぇだか?」
「いいっすよ!ん?その首のキスマーク悟空の仕業ですか?」
「いや…これはその…」
顔を真っ赤にしてうつ向くチチ
「ふ〜ん…悟空とのセックスは気持ち良い?」
「なっ!何を言うだっ」
「太陽拳〜っっ!!!!」
「んぁっ目が見えねぇ!」
「悟空なんかより俺との方が気持ち良いぜ」
「いやぁっ!んぁっ!!痛ぁっ!」
「ほら早くしゃぶらないと悟空帰って来ますよ?」
「ふぅっうぅ〜っ」
泣きながらクリリンのモノを加えるチチ
「悟空のより俺のがでかいぜ!欲しいって言ってみろよ!悟空にチクってもいいのか?」
「…うぅ…お願いだから悟空さには言わないで…ぅ…欲しい…です」
「うへっ!こりゃあ締まりいいなぁ〜悟空のやつ羨ましいぜ!ヘへ〜イク!」
そこで悟空帰宅。クリリン瞬殺。
>>662 すげええパラレルww
ありえなさすぎてフイタ
>>650 >悟空はちんこやキンタマと言ってる
理性などという言葉を使う超化悟空はペニスとか言いそうだ
>>665 その流れでいくとヴァギナとか言いだすぞ
「チチ!オレのペニスがお前のヴァギナに入っていくぜ!」
やっぱ超化悟空の口調は格好いいな
悟空「ヴァギナ?何それくいもんか?」
食いもんではないが舐めたり、指入れたり、チンコ入れたりできます
はげしく萌えた
>>669 チチかわいいっぞ!
つうわけで悟チチ保存にうpしたっぞ
>>669 これどっかで見たことあるような気がするんだけど、
もしかして個人サイト画像の転載?
個人サイトのだよ。
転載禁止だから消しな?
個人サイトのを2chで勝手に晒すなよw
>>671 これみたら削除しなb
メテオはチチの格闘家時代はこないのか
幼少時代来ただけ満足だけどさ
画像保管庫管理人ですがこちらでないと消せないので
>>671の画像は削除しておきました
あの掲示板削除できないのか・・
>>674 幼チチが出て武道家チチが出ないのは、ちょっと納得がいかない
育成モードで幼チチを成長させられないかな
>>676 何か不都合でも?
保管庫に載せた後で何か起こった場面
それを掲載した本人が削除できるようにした方がいいですか?
ですな〜。
投稿者本人が削除できないのはな
可能ならお願いしたい
>>679-678 保管庫ですが、投稿した作品を後で投稿した本人が削除できるよう設定を変更しました。
もし後で投稿したものを削除したくなった場合、 スレの最下部にある記事Noに該当する作品の番号を
PASSの欄に投稿した際に入力したパスワードを入力して、 修正・削除をクリックすると削除できます。
チチはどうしてあんなに料理上手なんだ?
ただの花嫁修業じゃプロのコックより上手くならんだろ
亀仙流武術の応用で超人的な手捌きのスピードで、
あらゆる料理(主に中華系)を大量に短時間で作る修行をし、牛魔王や悟空など、
超大飯食いな二人に食べさせて、場数を踏んでいったんだろう
もちろん時間のかかる手の込んだ料理には通用しないが、
後は天賦の才だろう
チチの料理の腕前の凄さは和、洋、中、
そして菓子まで作れるレパートリーの多さ
料理上手で武術で鍛えた締まりの良さから見ても
最高の嫁
>>681 乙でございます!
これからもよろしくお願いします
人造人間編のチチも可愛かったな〜
理想の嫁
688 :
671:2007/08/30(木) 22:42:19 ID:???
すまねえ!勝手に晒した画像だったのか
オラあまりに嬉しそうなチチを見てつい画像うpしてしまった
>>681 消してくれてサンキュー!削除キー追加もありがとな!
>>687 あのチチ笑顔見るとオラ救われるんだ!
>>687 セル編までは許せた!ブウ編になったオデコを出した団子へあのチチはちょっと萎えたがw
やっぱおさげ?(女の髪型くわしくねえw)髪をたらんと垂らした髪型最高だよな
それにあん時の悟チチは本当幸せそうでよかったな
>>688 気にスンナ
俺もあの写真はもえたw
>>689 ブウ編の髪型は驚いたが、すぐ次のコマで悟飯を見送るチチの横顔の可愛さにノックアウト
髪型変えてもチチはチチ
皆でパーティーの回の髪型だったら、もっと良かったと思うけどさ
パーティーの回はおっきしまくった
しかしチチのぎっくり腰はショックだった
>>690 ブウ編のチチの髪型見た時は「ああ、こういう髪型にしたのね」
くらいにしか思わなかったなあ
だって、いきなり悟天の手を引いてるんだもん
なんですか?その次男は?いつ仕込んだの?
後数日で死ぬかもしれないってときに子供をってのが
妙にリアルで困るよなww
死を目前にすると子孫残したくなるっていうよな
亀仙人がチチの乳に顔うずめるのって何話?
>>695 Z109話「恐怖の黒い霧 みんな魔族になっちゃった」
チチが界王拳みたいなモードになってスカートがめくれて太ももが露わに
なるのもこの回だぜ
例えば死を覚悟してチチを抱いたような切ない場合でも
地球の存亡をかけたセルゲーム前でも深く考えず
いつも通りセクロスした場合でも
自分そっくりの次男坊をきっちり残していく悟空の精子に脱帽
ありがとう
さっそく借りてくる
昔、ジャンプに載ったDBのキャラ辞典で
チチの誕生日が11月5日とあった気がするが
誰か覚えてる人いる?
保管庫に一つ絵を置いておいた
激しくガイシュツだけどオフィシャル唯一(?)の水着姿
こういうのはうpしてもいいかな?
>>700 これ、ふるじゅん氏の絵だよね。こういうのはいいと思うけどなあ
>>701 メテオ発売まであと1ヵ月だ!
>>700 初めてみた!チチ可愛い!あえてビキニじゃないとこがチチっぽいね
>>700 乙!
悟空の肘がチチの胸に当たってるように見えるw
>>700 画像に入れる女キャラを定番のブルマでなくチチにしてくれたのに愛情を感じた
>>705 これを描いたふるじゅん氏はチチファンだからね
ふるじゅん氏は今なにやってんだろう…
絶対プロになると思ってたんだけどなあ
ふるじゅん氏はプロとしてかどうかわからんが、本名でオリジナルの漫画を発表したが
あまりパッとしなかった。今どうしてるんだろう?
絵が上手いだけじゃプロの漫画家として食っていくのは難しいんだろうな
こんなこと絵心のない自分が言う資格はないけど
DBで絵が上手いのは誰だろ?やっぱ英才教育を受けた悟飯かな?
チチもバースデーケーキにチョコで悟空や悟飯の似顔絵描いてたけど、
あれはパティシエとしての才能で絵画の才とは違うんだろうな
例の免許の回で悟飯がかいてたピッコロと悟空はものすごい上手かった
チチがきて隠してたけど
悟飯画伯には是非チチも描いて欲しかった
ハリウッドで、ドラゴンボールZ実写化の話がまた始まったな。
正直、実写化は微妙だよなぁ〜
でも、やるとしたらチチは誰がいいだろうな?
何か勘違いしてやたらつり目のチョン使いそうで怖いよな
無印の連続購入特典第二段のフィギュア
チチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
メテオといい、チチの出番が多くて嬉しい!!
改めてチチのよさを解ってくれるといいな
…でもDVD13巻〜26巻購入か…
道は険しいなorz
>>711 まだ諦めてなかったのかよハリウッド
だいたい悟空役の候補にハムナプトラのブレンダン・フレイザーを
挙げるような感覚の持ち主達だぜ?
せめてチチはチャン・ツイーかビッキー・チャオで
>>713 ジャンプ見てビックリした!!!
チチがすげえかわいい、美人、かっこいい!
フィギュア化しなくてもいいからイラストのまま欲しい!
オクで高値で出そうだな
それを狙うか頑張って無印買うか…
>>716 GJ!!いいねぇ〜欲しいわ
実写のチチはとびっきり可愛いくて美人でスタイルのいい娘にやってもらわないとな
>>716 チチ可愛い!これ欲すい
でも13巻まとめて買わなきゃならんのか
無印DVDはチチが出てる巻だけ買うつもりだったのに
特典欲しさに13巻買ってしまいそうだ・・・
これは欲しい・・・これはすごく欲しいけど
金がない俺は誰かがあげてくれるだろう画像で我慢してるやorz
>>716 鳥山も絵柄変わったけど、このチチはハンパなくかわええ!
完全版の裏表紙に描かれたチチには不満足だったが
鳥山氏も描こうと思えばこんなにかわいくチチ描けるじゃん
もう1度、この絵をベースにした
パラレルな23回天下一武道会編を見たいって思ったのは俺だけ?
悟空、ピッコロ、天津飯、チチをメインに据えてね
この絵柄のチチは旧作では使わなかった気功波(かめはめ波等)も使えるってカッコ良くない?
他にもギャグシーンで亀仙人が「強いピチピチギャルもええのぉー」とか言って、
ドサクサにチチの尻とかをさわるシーンがあるとか・・・・
>>721 あの人はやろうと思えば何でもできるよね。
やろうと思わないだけで…
>>722 夢のまた夢だけど、そんなのあったら是非見てみたい
しかし鳥山も最近は老眼が進んで絵を描くのもしんどくなってるらしいから
まずは神龍に鳥山の老眼を治してくれと頼まないと
チチが苦手な鳥山が、チチをあんなに可愛く描いてくれただけで幸せだ
726 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/06(木) 20:38:18 ID:v6o4hPcP
はやくメテオでチチ使いたいなぁ。
声優は荘さんだったらいいなぁ。
あと一ヵ月きったな。楽しみだな
夕べの台風マジ恐かった〜
チチもラディッツ戦後やヤードラットから悟空が帰って来ない時は
一人で恐い思いしてたこともあったんだろうなあと考えると切ナス
>>716 チチ可愛い!綺麗!
鳥先生GJ!マジこんなチチ描いてくれて嬉しいっす。
>>728 そうゆうとき悟飯がいてくれたからやってこれたんだね
悟飯にベッタリなるのも仕方ないさ
>>716のイラストだが、もしかして勘違いしてる人がいるかもしれないから念の為言っておくけど、
この絵を元にチチ、悟空、天津飯、ピッコロそれぞれのフィギュアが作られるのでなく
一つの台に絵の構図通りに4人がいるフィギュアになるからね
どんな精巧な造りでも鳥山絵の質感は少しはそこなわれるから
個人的にはフィギュアにしないでイラストのまま欲しいんだけどね
>>731 写真で見たけど鳥山絵を元にしたフィギュアの第一段はビミョー
13巻まとめて買ったらフィギュアじゃなくて、内1巻でも買ったら、
あのイラストがおまけについてくるというわけにはいきませんか?
ポニーキャニオンさん
無印DVD最終巻のジャケットは悟チチウェディングと予想
悟チチ同人誌買ったけど内容に萎えたOTL
原作(アニメ)の悟空チチに近いドジンシ描いてくれる御方はいらっしゃらないか
初々しい悟チチがみたいんだぜ俺は
一般サイトに結構いいのあったりするんだよな
>>734 なんか気になる
悟チチ同人で萎えたことないなあ
内容より、よく原作絵に近くないとダメという話を聞くけど
自分は少女マンガやロリアニメみたいな絵でも受け入れてしまう
チチよ 中の赤いズボンははかないでくれwww
そしたらより萌えるのに
俺は少女マンガみたいな悟空とチチの絵柄嫌だなー
>>734 萎えるってわけじゃないけど、イメージ的に悟空がバラの花束持って
「チチ、愛してるぞ」みたいな内容は、やり過ぎだぞと思う
今までのSSをまとめた保管庫ってないの??
>>743 途中からならあるよ
スレ最初から見るといいお
>>742 わかるわかる!
よく行き過ぎたラブラブなのとかあるけど
こりゃないわーって思う
原作に近くさりげない恋愛描写なら萌えるのに…
悟チチはベタベタラブラブんじゃなくて純粋で
言葉じゃいわないけど分かってる、てきなのがいいんだよ
たまに俺の中で萌えが浸透しちまうこともあるけどなw
言ってる事もわかるw
>>740 同意。まだ超DBZの白いズボンの方がいい
つかメテオに武道家チチは出ないのか?
あと数体、未発表キャラがいるらしいが武道家チチも出して欲しい
>>749 うpありがとう
で、パスワード設定されてるようだが^^;
>>749 すいません、どうしても「ダウンロードパスが一致しません」と出てしまうのですが・・・自分だけでしょうか?
>>752 全角で打ってみてください。
半角にし忘れてました、ごめんなさいm(_ _)m
>>749 743だけどうpありがとう!!聞いてみてよかった
↑でもやっぱパスがよくわからない;;
756 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/11(火) 14:38:29 ID:xJh5/mY7
>>749に今世紀最大の乙!!
ざっと見たけどスレ1からのSSは勿論、リレーSSまで網羅してるよ
これから懐かしの作品をじっくり読むよ
とにかくご苦労さまでした
>>757 全角dbでやってみたが出来ない・・・;;
自分のやり方が悪いのか悲しすぎるorz
携帯からでも見れる??
db これをこぴってごらん
無理でした・・・orz
諦めるしかないのかな。。。
ツールバーにある文字入力モードをひらがなにしてdbで試してみて
せっかく教えて貰ってるのに無理っぽい。
パスを入力する所から間違えてるのかな。
諦めます・・・泣
携帯からは無理だよ
見れました!!
ありがとうございます!!!
>>766 GJ!GJ!
よくこんな細かいところまで集めてくれました
チチはもちろんだが、SS職人様方と
>>766氏に惚れたw
皆様GJすぎです!!
やっぱり悟チチが一番だ
ヤムブルがくっついてたらそっちも萌えてたかもしれねえが
ほんの少しイモ臭いところが好き>チチ
悟空もチチも田舎臭く…もとい、純朴で素朴なところがいい
田舎なまりにここまで萌えるとは思わなかったよ
悟チチほど萌えるカップルいない
木曜夜9時からテレ朝系でやっている「菊次郎とさき」に出てくる
飲み屋で働く東北弁の女の子はチチを彷彿させてくれる
集団就職で東京に出てきたばかりの明るい働き者、そして天然ボケ
moε
>>749 もうなくなりました?
落とし損ねたorz
>>774 じゃあ今度観てみよう
と思ったら夕べ最終回かよ!orz
>>777 766のzipにも同じファイルが入ってるから無問題ダヨ
>>770 悟チチいいよね。切ないところがまたいい
思えばヤムブルは最初にくっついた公式カプだったのに
質問させてください
ベジータ×チチ、和姦、やや(?)鬱的ストーリー、のSS投下は危険でしょうか?
キャラの性格イメージが変わってしまうようなものはスレ的には避けた方がいいでしょうか?
暗い感じの話なので迷っています
前スレにも17号×チチのレイプもので暗い話があったので
いいのではないでしょうか
ただ始める前に注意書きがあった方が良いですね
>>781 投下する前にカップリングと傾向を書いておけば嫌な人はスルーし易いと思うよ
その上で読む読まないは読み手の判断に任せればいい
M禿げはブルマだけでいいよw
>>781 見てみたい!!投下ヨロ〜
別に見たくない人は先に書いとけばスルーもできるし
書いたんなら見せて〜
25 名無しさん@ピンキー sage 2007/06/20(水) 08:13:06 ID:???
チチ総受けとかおこがましい
ベジチチ飲チチ?他の男キャラを馬鹿にしている
汚すなら悟空だけにしろよチチ腐
ベジチチ?うぜええええええええええええ
脳内だけにしておけ糞チチ
M禿げうぜええ 巣にかえれ(・∀・)
791 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/16(日) 01:31:17 ID:movSsCj2
悟チチ(カカチチ)専スレじゃないから、
チチさえ出てればおK
何殺伐としてるだよ
スルーしようゼ♪
そんなことより、ここは海外SSの翻訳物を投下してもOKなのでしょうか?
>>793 難しいー!
どうだろ、海外サイトとはいえ他人の作品を翻訳して掲載してしまうのは?
教えて法律に詳しい人
SS堪能したからそろそろ画像が欲しい
悟チチのエロさあふれる画像希望
>>794 法律に詳しいわけではないが翻訳したものをそのまま載せるのではなく
原文が載ってるサイトとあらすじ位を紹介してくれたらいいんじゃないか
それで原文を読みたい人は自分で読めばいい
悟チチエロも読め、英語も勉強できて一石二鳥
なんつーか、スレ住人じゃないけど悟チチのネタにベジータとかブルマを引き立て役に
するのは辞めてくれ キャラバカにすんじゃねーよw
>>797 嫌ならわざわざ来なけりゃいいw
しかもバカにはしてないw
>>798 そういう空気読まない発言するから
チチスレの住人は異常、とかいろんな板で陰口叩かれるんじゃないの?
とりあえず
>>2の項目を読み返してきてくれ
あと自分はスレ住人だけど、ベジータも好きだから
無意味にキャラ否定されると不愉快だ
>>797 俺だってチチがM字禿げとくっつくのは興味ねえよ
ネタにされるだけありがたいと思えや
>>801 お前はここの住民じゃないだろ
最近やってきて何をいう。ベジータのチンポでも舐めてろ
ここはチチスレだ嫌なら来るな!それだけのこと
もう変なレスしてもスルーするからな
>>781漏れもSS投下待ちの一人です
>>803 >>ベジータのチンポでも舐めてろ
不覚にもワロタww
2 名無しさん@ピンキー sage 2007/06/18(月) 06:02:02 ID:???
・「なりきり」ではありません。
・荒らし、釣り、煽りは徹底放置。
・次スレは
>>970が立ててください。
・他キャラを貶す行為はやめましょう。
・純粋にチチの魅力を語りましょう。
・SS書き様、絵師様大歓迎!
ほら、日本語読めますか?
いいからM禿げ腐女子は巣に帰れ
そのM字禿げ自重しろ まじうぜえええ
以後俺スルー
腐女子が腐女子って言ってるww
純粋にチチの魅力でも語ってろよ腐女子共www
>800、804、805
エロパロ 二星球にはすでにベジチチ投下されてるよ。
すでに見てたらスマソ。
781ですが、質問時のスレの荒れ方を見ると、
投下などしたらもっと空気悪くなるのではないかと正直gkbrです…
自分は悟チチも好きですがベジチチも好きなので、
肯定までは求めていないにせよ、あからさまに叩かれるとやはり堪えます
悟チチ・ベジブル前提の話で、うpするつもりで書いたので気を付けたつもりですが、
エロのシーンが半分ぐらいあるので、
スレの安定を考えると、うpは見送った方がいいかもしれません
お答え下さった皆様ありがとうございました
>>814 気にしなくてええのに!
ま、今度スレが和やかな時にこそーりとよろしくな
賢明な判断
今の空気じゃやめて正解
しかしこのスレの荒れ方は毎回面白いな
スルーできない奴は負け組み=スレの住人は負け組み
つかさ、Mはげの話題でると荒れるきがする
それ以外は穏やか!
荒らしはスルーされないだけありがたいと思うべきだな
相手してやるのも面倒なんだよww
荒らし=かまってちゃん
ま、俺もあんまベジチチ見たくはねえけどなw
それにしてもアラシも構うヤツも低脳
次はスルーしような
今荒れてる劇場版スレと同じ口調のやつがいるね…
>>796 出展を明らかにすれば翻訳載せてもいいと思うけどね、どうだろ?
今の日本でも希少になった夫婦の機微みたいなものが欧米人に解るかと思ったけど
海外の悟チチSSにも良い作品があって嬉しい
ただ悟空がチチのことハニーとかダーリンと呼ぶ感覚についていけん
その海外サイトの作者が著作権を放棄しているか保持しているかによるんじゃない?
そのサイトに転載OKです、とか書いてあればここに載せてもいいと思うけれども。
今週末までには、
メテオでチチの武道家時代が参戦か否か判明しますよ
>>825 武道家チチは出てこない気がする
俺は幼女チチで充分満足
やっぱ武道家チチは望み薄かなあ?でもあと何人か枠が余ってんだろ?
シムモードで幼チチを訓練すると成人チチになるといいな
ちょ、下敷きの絵うpしてくれた人d!!
お姫様抱っこはイメージじゃなかったが新鮮でいいな!
しかも生足チチだぜ…悟空が羨ましすぎる。
保管庫見てきた!うpしてくれた人ありがとう!
悟飯をチチが抱っこして
そのチチを悟空が抱っこするなんて
やっぱり悟空、力持ちだね
武道家チチが出さえすれば超絶神ゲーと讃えるのに・・・・
>>828 貼ってくれた人、乙!
この絵のカセットテープラベルを持ってたよ
カセットテープだよ、カセットテープ。わはは…
チチと悟空とカカロットの3Pを想像してみた
おっきした!チチ最高
しかし、少女チチまで声が渡辺さんとはね
どういうつもりなんだろ?
え?!もう決定?!
しかも匿名希望は登場しません
838 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/19(水) 20:32:53 ID:Gl9ymx/F
(少女期)ってついてたから匿名希望はでるんじゃない?
>>835 それが本当ならショックだな・・・
とにかく今日から明日にかけてのVジャン情報で全てが明らかになります
>>834 同人誌にあったよね。たしかにその設定は萌えるな
悟チチお姫様抱っこの歴史
ハ卦炉編 → 保管庫の下敷の絵 → Z146話
>>840 しかもその同人誌がコミケ直後に定価の倍以上の値でオクに出るて、どういうこと?
貴重なチチの生足ショットGJ
いつもブーツと分厚いズボンで覆われているので
こんな色っぽい足だったとはわからなかった。
武道家から嫁になり、母になった過程で段々ほっそり
していったんだね。
>武道家から嫁になり、母になった過程で段々ほっそりしていったんだね。
しかし脚力は全く変わりません
イノシシに追い掛けられても逃げきる脚力です
Vジャンより
今回はチチ(少女期)のみで匿名希望時代は登場しないそうです。
また声優は渡辺菜生子さんが担当します
確定しましたのでご一報
>>846 まじか
こんなことならチチなんて出さないでほしかった
少女期が荘さんじゃなくて匿名希望もでないなら…
>>847 僅かな望みと可能性として、
別にオリジナルフュージョンキャラが出るらしい情報があるのと
(少女期)表記があり、23回武道会編の新規キャラがいないので、
無印〜Zへの橋渡しとして隠れキャラで出現する可能性がまだありえます。
攻略本で幾つかの隠し要素が明かされることが判りました。
(隠れキャラも数体あるそうです)
プロモーションビデオでチチは舞空術使えます。結構強いし、将来の含み的発言をしています。
なので匿名希望なだけに隠れキャラとしてチチの本番ヴァージョンが出そうな気配です。
渡辺さんも比較的落ち着いた演技で安心しました。
>>848-849 実際ゲームしてみないと分からないということか。まあ楽しみだ
荘さんも出ないんだ
メテオでも天津飯の声は鈴置さんと知った時、嫌な予感がしたんだ。
メテオの声はNeoの使い回しじゃないかって。
それにメテオには若妻チチも出てくるから渡辺さんの線が濃いな、と
メテオでスパキンシリーズは完結と聞いたから、最後に荘さんを期待してたのにな
でも超DBZの渡辺さんの声は可愛かったから渡辺さんでいいと思う
今夜のアメトークスペシャルのDBネタにチチ出ないかな
アメトークにチチ出たーーーーー!
よく選んでくれた、真鍋!
>>852 可愛いかったね、チチ。
やっぱ荘さんがいいなぁ。
>>852 雨上がりの蛍原が
「ナメック星に行く悟飯みたいな髪型してるな。チチに切ってもろたんか?」
と突っこまれ、画面の隅にチチの顔が出ただけで幸せな気分になった
このスレでアニメのチチのサービスカットをうpしたら神扱いされるだろう
・無印の武道会場外負けシーン
・無印の脱衣ノーブラシーン
・Zの亀仙人尻顔すりシーン
・Zの亀仙人パフパフシーン
・ZのガーリックJr.戦パンチラシーン
・Zのウーロン下着あさりシーン
・Zの亀仙人尻さわりシーン
>>855 アメトークSPのドラゴンボール好き芸人のコーナー、
ゲストは次長課長・井上、ウエンツ瑛士、真鍋かおり、そしてなぜか和田アキコ等。
各人が好きな場面を挙げる中で、真鍋は天下一武道会の「結婚すっか」「んだ」をあげアニメの場面が流れた
雨上がり決死隊の蛍原がDBを全く知らないことが判明し、
「ナメック星に行く悟飯みたいな頭してるくせに」
「その髪、チチに切ってもろたんか」等と皆からいろいろ突っこまれてた。
余談だがゲストのDBグッズの紹介で、井上はラディッツに扮した井上が描かれた鳥山直筆のサイン色紙を公開。
芸能人ていいなとつくづくおもたよ
>>857 楽しみすぎるw
悟チチかわええ
色付く前のピッコロさんこわすwww
>>856 それ多分全部、過去スレで貼られてるんだよね
でも、あちこちの掲示板に貼られていつのまのか消えてるんだよ
既出だけど脱衣場のノーブラシーンのコラを保管庫に入れておく
>>857 原画のチチも可愛いし、フィギュアになっても可愛い
しかし14巻セットで買わなきゃ手に入らないのか・・・キツイ
>>860 あのシーンは一時停止したなw
故にコラ最高だ!いい乳GJ!
>>860 GJ!絵も勿論いいが保管庫のコメントワロス
この豚共、全員まとめてチャーシューにしてやる!
>>858 いいなあ、井上
鳥山先生に自分の似顔絵を描いてもらおうとは思わないけど
チチか悟チチ描いて欲しい
メテオにはチチによるキャラ解説がある
Vジャンによると「チチの独断と偏見による」ものらしいから楽しみ
悟空のキャラ解説なんかメチャクチャのろけてそうだ
これだけでもメテオ買う価値ある
マジでえええええ!?
今回はチチなのか、超楽しみだこれ
悟飯とかベタ褒めしてそうw
悟飯のキャラ解説では「おらと悟空さの自慢の息子だべ」と言ってる
悟空・悟天は勿論、バーダックに対するコメントも楽しみ!
そこで大人チチがでてくるから
使用キャラの方は「少女期」って記載されたのかもしれんね。
大人チチは幼チチのキャラ紹介もするということだよな
自分で自分のこと「めんこい」とか言いそうだ
ああでもまだプレイヤーキャラで大人チチが出ることへの
望みを捨てきれない・・・・
>>871 諦めろよw
最初、幼女チチだけでも満足してただろw
>>866-868 バーダックやラディッツの他に
アラレやフリーザに対するコメントも楽しみ
>>869 それなら最初から少女期じゃなく武道家時代の方がめんどくなかった
>>871-872 「少女期」表記が僅かな可能性を示唆。同時発売の攻略本が出てハッキリするまでは判らない
見込みは薄いがの・・・
なんで幼チチなんだろうな
武道家チチの方がウケが良いだろうに
スパイクは俺らの斜め上を行くのですよ
幼チチも好きだから俺はそれで満足だわ
大人悟空と幼チチたたかわせてええええ
大人悟空vs幼チチ見たい!
対悟飯や悟天も見てみたい!
あとチチのキャラ解説でターレスも楽しみだ
ゲームだと青年悟空対幼チチなどの物語上ありえない対戦も可能なの?
その場合、チチは大人になった悟空でも悟空と分かるの?
悟天を見て悟空と間違えたりしないかな
>>877 可能っすよ!だからこそみんな会話を楽しみしてるんすよ
悟天と悟空をさすがに間違えたりはしないだろw
チチはそこまでバカじゃないっすw
ゲーム初心者でも楽しめるためのストーリモードがあるんだけど
あれだけでかなり楽しめる。
ちなみに俺もゲーム音痴 全くできんw
あと原作と全く同じように進んでいけるの魅力なんだよな
最大のポイントは今回の解説はチチ><
チチの解説ですすむなんて最高
まじどんな紹介してくれるんやろ!俺もめっちゃ楽しみやで
チチの解説はチチファンとしては嬉しいが、ファン以外には不評の嵐になりそうで複雑だ。チチの主観による独断と偏見がどうしてもはいるからな。
>>879 なるほど、そういう心配もあるのか
でもチチに限らず誰が解説してもキャラの見方が違っていると面白くないから仕方ないかな、と
それに、いくら独断と偏見と言っても一方的にけなすことはないと思う
非難されたら嫌だけど、やはりチチファンとしては嬉しい
悟空や子供達の評価は他キャラより甘くなる気がするが、そうであって欲しい
悟空の事を働かないで修業ばっかりだけど愛すてるだよ、なんてコメントしてくれたら本望だ
アニメしか見てないゆとりは嫌いな奴も多いだろうな
原作と全く性格違うから
やっと録画しておいたアメトークスペシャル観た。チチ出てきて良かったね。
武道会のプロポーズシーンは知ってるのに
こういう番組で取り上げられるとまたうれしいもんだ
真鍋がチチのこと「謎の美少女」て言ったり
井上の「悟空の嫁のチチ」なんて些細な言葉に反応してにやけてたよ
>>882 チチ出してくれたから眞鍋が少し好きになったw
みんなDB好きだなぁとはオモタがやはり井上は別格にDBマニアだなとww
真鍋は高感度あがったなーチチ出してくれて有難う
井上は合間合間のどうでもいいDB情報を聞くと
こいつは本当にこの漫画が好きなんだなーって思ったよ
真鍋、本当にありがとう!
機会があったら今度は「母さんにすまねえと言っておいてくれ」を出してくれ
他のゲストのDBグッズコレクションは市販の誰でも入手できる物だけど
鳥山直筆色紙を持ってる井上は反則
>>878 話を聞いてメテオが欲しくなりました
家にはPSもWiiもないからPS本体買う予定
もし本体買ったらメテオと、遅ればせながら超DBZ買おう
コアな悟チチファンの間だけだけど最近、悟チチ・カカチチの区別が定着してきたね
昔は超化していようがいまいが「悟チチ」だったのに
いつからだろう?この風潮
いや、自分の中でも悟チチ・カカチチは今やすっかり定着してますが
俺はチチを目の前にしたらカカになりそうだw
メテオの公式サイトにチチの紹介きた
よっしゃあああああああたあたあたあた
やっぱり「チチ(少女期)」ってなってるのと、
天下一武道会参戦時の解説がなされてるから、隠し要素がありそうだ
>>891 隠し要素あるといいな。全ての答えはもうすぐ出る
>>887 たしかにね。
中でもカカチチ派が比較的多い気がする
悟チチの場合チチ→悟なイメージだがカカチチになると立場逆転どろかレイプっぽくなってしまうとこが萌えるからかな
自分はカカチチよりも悟チチの方が好きだ。
しかし、そうか。カカチチ萌えの方が多いのか…。
俺も悟チチが萌える。
いやでももうチチがいれば誰でもいいんだけどねもう。
すみません。正直に言います。
カカチチ派です。
カカチチとか言ってる奴は腐女子w
895はチチ好きの鏡!惚れた
俺もカカチチは別に思い入れないっス。超化した悟空とチチは愛を感じない
もう悟カカチチの3Pでいいよ
ねっちょりチチを濡らしたい
>>898 超化しても愛はあると思うぜ
実際セル戦前の超化中にしっかりゴテンを仕込んでるとこみるとねw
あの、天界に悟飯を生かせたのが大人になってから妙にうけてしまった。
チチの事愛してたんだなってと描写はないけど思ってしまった
>>901 鳥山はチラリズムのプロだよなほんと
あからさまな描写は一切ないくせにところどころアレアレ?ってところを入れてきやがるぜww
作者本人は意識して描いてないだろうけど、後から見るとそう思えて仕方ない
神殿にデンデと遊んでろと悟飯を残してくる時
「でも…」と渋る悟飯を悟空は「いいから、いいから」とあしらってるが
悟飯が頑として家に帰りたいと主張したら
「向こうに行っていなさい!(気が効かねえな)」て怒ったりして
悟空の「悟飯はデンデと遊んでろ」発言は
リアル時にJUMP読んでても不自然な流れだな・・・と思ったよ。
そんなことしたらまたチチに怒られるじゃん!とか思って。
したら、悟天登場でなんか納得した覚えがある。
ちなみにナメック星でギニューにボディチェンジ後「チチに怒られる・・・」って場面も
ブルマが悟空に未練がましいことを言ってるのに対して、悟空はチチのこと考えてるんだぞ
という作者の意図を感じるんだ・・・。
>>904 チチは、天界に行ってるのがわかったら悟空とふたりきりなれて嬉しかったのかもしれねえなw
オレもそう思われるような親父になりてえな
悟空もなんだかんだ言ってチチへの思いは結構聞かれるんだよな
最初の死で悟飯を守った時も、チチに怒られなくてすむとか
セル編でもチチにすまねえっていってくれとか
俺も一筋に愛してくれるようにがんばらねばなw
チチみてえな女ゲットしてええ
死ぬときとあの世に帰るときは必ずチチの名前を出す悟空がいい
>>906 同意。悟空の口からチチの名前が出ると嬉しい
メタルクウラが登場する劇場版で
悟空が悟飯に「宇宙の事よく勉強してくんだぞ。チチも喜ぶから」
という一言だけでもなんか嬉しい
セルゲーム前、悟飯がいないから今日は台所でやってみっかと
思いっきりギシアンしてるところへ
家が恋しくなった悟飯が突然帰ってきたら目も当てられない
>>908 多分天界から様子を察している神様が絶対帰らせないと思うww
ピッコロとデンデが悟飯を必死に止めるのが浮かぶww
悟天を見る度に、セル戦前の不安を感じながらも自分達は頑張っている間に
子供を預けて七日間も夫婦二人きりになって仕込んだ子かと
内心思っても決して口に出さないZ戦士達
小さい頃からずっと悟空を見てきた人達は複雑な感じだろうなぁ
あの嫁も結婚も知らない天然で可愛いらしい少年があんなことやこんなことしてるなんて……ww
保管庫にコラうpしてくれた人ありがとう!
悟空が真っ赤になってる
きっと下はおっきしてるはず
>>912 上手いなあ
悟空の胸にチチの乳が押しつけられてるw
>>909 想像できるw
「ハァハァ…ッ…アァッ…悟空さ」
「うっひゃーチチィ、潮噴きまくってんぞ
もうびちゃびちゃだな
でもまだオラはイッてねーぞ」
ピッコロデンデ「・・・・・」
悟飯「あ、僕もうそろそろ帰ります
あんまり遅くなりすぎるといけないですから」
ピッコロ「ま、まてまて待て悟飯
久しぶりに来たんだゆっくりしていけ」
デンデ「そっそうですよ悟飯さん。
えーと、ほら精神と時の部屋での修行の様子をもう少しききたいなあ」
>>914 でも大人になったら絶対分かるよね悟飯
あの時僕を天界に行かせた理由はそうゆうことだったのか…とね。
しかしピッコロ達に天界から覗かれてることを知ったときチチどんな顔するかなww
でもさ、ピッコロとかデンデに性行為なんて把握できるのか?w
ただ、悟空はじっくり責めそうだよな。
チチ純粋やから、じっくり舐めまわしそうだww
感じちゃうんだろうな アッァーとかいって失神して悟空が慌てそうだ
ピッコロとデンデに性行為は分からないだろうな
でも神コロ様になって初めてピッコロは
孫家居候中に夜な夜な聞こえた喘ぎ声の原因を後から理解するんだ
アニメだとチチ失神→悟空大慌てのパターンがよくあるね
ヤッてる最中にチチが失神しても慌てなさそう
却ってチチをイかせた証しと満足してそうだ
ハリウッドでDBが実写化されるのはちょっと嫌だが、もし実現したら日本語吹き替え版で悟空の声を
次課長の井上がやってしまいそうで怖い
眞鍋あたりがチチ役を志願しそうで怖い
そいや、みんな真鍋文句言ってるがなぜなんだ?
真鍋は昔からDB好きと公言してたのに
逆にショコタンに俺は萎えた。
ギャリック砲〜と言いながらかめはめ波ポーズ
最初はくりりんがいい⇒悟空と結婚したい⇒実はトランクスが初恋
いう事がちぐはぐなんよな
ま、可愛いけど俺は苦手w
>>919 眞鍋、文句言われてるの?何でだろ?
チチ出してくれたから自分は嬉しく思ってるけどね
ただ、眞鍋がDB好きだっていうのはこの間のアメトークで初めて知った
しょこたんは「うたばん」か何かの番組に出てるのを観て
受け答えが丁寧だったので、それから好感持ってる
>>919 しょこたんはその場その場で言うこと変わるよねww
野沢雅子さんの前では悟空が理想だから結婚したいとか言ってたのにこの前めざましTVではベジータとトランクスが大好きですって;
>>919 眞鍋はいつもピッコロがご飯をかばうシーンで、
白々しく泣き真似するとこが萎えた…
名シーンでチチを出してくれたから好きだけどね
>>923 泣きまねじゃなくてあそこは本当にジーンと来るから
しょこたんのコロコロ変わる意見も嫌い
眞鍋も一々媚びすぎててウザい。F1もドラゴンボールに例えんなよ…。
ある程度媚びるのはわかるけどさ
何はともあれ、眞鍋としょこたんがDBが好きなことはわかった
でも和田アキ子がDB好きというのは嘘だよな?
嘘とまでいかなくても「一夜漬け」といった感じがした。
本当に好きなら「アッコにおまかせ」でチチについて語ってみてくれ
和田は空気読めない
オラ、悪口は大嫌いだ。
それより、チチを濡らしてくれねえか?
まっかせろおおおおおおおおお
んじゃ俺がお題を出そうww
チチは初体験の時、血が出たかでなかったか
>>930 間違いなく出たでしょう
うろたえる悟空が目に浮かぶようだ
超化悟空と初めてしたときも出血したとおも
サイズが違うから
でも悟空はもう、うろたえないよ
932 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/29(土) 01:07:37 ID:l253TVpe
>>931 いいね〜
チチは血が出たとき恥ずかしさで顔真っ赤にして泣けばいいww
>>932 「チチ、おめえ、男になれるんか?!」って真顔で驚きそうだ
>>931 おっきしたwwww
>>932 今まで感じた事もなかったがチチぽいな
でも、チチには負けるけどな><
あ、本当だ。ビームだしそうww
「家事モードオン!主婦スイッチはいるだ」
>>936 ウケた
家事モードオフで主婦スイッチ入っていない時は
どんなチチなの?
悟飯ちゃんの事で頭いっぱいなかんじするねw
悟空さラブはないのか?w
夜になって夫婦の時間になると悟空さのことで頭いっぱいになるのさw
>>931 わかる!「チチ、血が出てっぞ!」と慌てふためきそうだ
超化悟空は血を見て余計に興奮するか
「唾つけたら治る」とか言って舐め回すかもしれん
良妻賢母チチ
悟空の寒くないかという問いに
「ううん、だって悟空さの背中、あったけえんだもん」
と答えたチチには萌えた
妊娠して腹膨らんだ時も、悟空あわてただろうなww
「ちち おめえ随分腹膨らんでるが食いすぎたのか?」
チチは今話題の女王きどりの沢尻エ〇カとは大違いだよな
素直で礼儀正しくて飾らない古風な素朴さがあって…
つい比べてしまうよ
最初コントかドッキリだと思ったよ。あれで沢尻ポイント下げたな
ツンデレが受けるのは漫画かドラマの中だけで
現実はただの礼儀知らずとしか受けとってもらえないから
あの場にチチがいたら絶対ひっぱたいていただろう
エリカさ!おめぇなにふてくされてるんだべ!世間様が見てるんだぞ!そったら態度するならけぇるだ!
とでも言うかなぁww
>>946 まずチチから「子供ができた」と聞かされた時点で、子供ってどうしてできるんだ?と大疑問
チチが必死に説明してようやく納得するが、中出し=子供の数と勘違いして
あと何百人も子供が生まれてくるのかと質問してチチもげんなりw
そんな感じだね、結婚当初の悟空て
>>950 そんな悟空もブウ戦ではクリリンに「ロボットでも子供産めるのか」なんていうようになっちゃって
一応子作りの先輩だぞ、二児の父親だぞみたいな発言にワロス
>>945 >「ううん、だって悟空さの背中、あったけえんだもん」
そして結婚式がすむと今度は悟空が
「チチの中はあったけえなあ」と言う番だ
>>952 おまwwうまいwwww
チチが真っ赤になるさまが浮かんで非常に萌えたぞ
萌wえwたww
>>949 イコーセの母ちゃんを殴った時みたく無言で左ストレートかな?
殴ってから「これで静かになっただ」って。
まあチチが殴るまでもなく静かになったようだけどね。
956 :
名無しさん@ピンキー:2007/10/03(水) 19:05:09 ID:j1tThPnv
>>949 いいそうww
チチ好きになって訛ってるのが好きになった。
東京生まれの東京育ちの俺はどうも訛ってる奴に惚れる
最高だべ!
メテオいよいよ明日だな。なんか緊張してきた
あれ、俺だけか?接続がとまった
今後のVジャンで、パスワードによる新戦士が登場することが判りました
チチ(匿名希望)は可能性大ですね
>>961 メテオ買ってきた!
幼チチすら神龍に願わないと出てこないのに、まだ匿名希望でる要素あるのかな?
まだ始めたばっかりなので頑張ってみる
幼チチ可愛いなぁ
ムチムチしててなんかこうムラムラするよ
買ってきたぞ!
チチのキャラ解説いい
幼女にしてあの露出度、しかもムチムチ
たまらん
メテオのミッション100が面白い
ダブルカップルチームにちび悟空・ちびチチ・悟飯・ビーデル
実際は親子なんだが、お兄さん、お姉さんと一緒に闘うちびカップルにしか見えな
Amazonでメテオ予約したけど、まだ届かない…orz
こんなんだったら発売日に普通に店で買っときゃよかったよ。
これだから地方在住はイヤだ。
>>957 チチファンクラブ長野県支部の俺でもチチの訛りは可愛いと思うずら
>>965 各チームの構成とネーミングが面白いな。
チチ、ビーデル、パンで「孫家ヒロイン」とかさ。
厳密にいえば幼チチ、ビーデルはまだ孫家に嫁いでいないんだが、まあいいでしょ
>>967 ちょwww地元民発見wwwww
今は名古屋だがやっぱりチチの訛りはたまらん
>970
次スレ宜しく
次からは新スレ980か990でいいかもなw
>>972 チチビーム乙
>>970 な、これ・・もしかして無印のストーリーなんだろうか
実写反対派な俺だがだとしたら凄い嬉しい
970だが言われてやっと気付いたw
いつの間にか立ててくれた
>>972の人ありがとう!
>>972 スレ立て乙!
>>970 無印実写化なのか?絶対フリーザ編からの実写と思っていたが違うのか
チチには美山加恋ちゃんw
>>975 う〜ん美山加恋ちゃんのイメージじゃないなぁ
もっとこうパッチリ黒目の大きい美少女いないかなwwそしてムチムチした可愛い体系の
名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/10/06(土) 01:27:45 ID:ufGxky/x0
どこあたりするかわからないけど、どうせラスト
あたりに悟空とチチまたはベジータとブルマ?
あたりがキスして終わり
よし!そのストーリー買った!!
悟チチキス終了最高じゃねえかw
>>972 スレ立て乙!
>>970 無印なのか
無印、フリーザ、セル、ブウ編と実写化していく気か?
そしてハリウッドらしくラストは悟チチキスシーンで締める
>>978 しかも洋画らしく舌入れて濃厚であついキスなら尚更いいww
しかもそのキスシーンが5分位続く
洋幼物はセックスと殺人とカーチェイスがよく入る
思い切って悟チチベッドシーンを
>>982 悟チチベッドシーンはセル編最大の見せ場
実写版はR18にしてしまえ
チチの喘ぎ声がちょっとおかしいぐらいに大げさだったりするのかねww
でもやっぱり鳥山直筆のベッドシーンが一番見たいのです
オウ、ノォウ!オウ、ゴーッド!とかね
>鳥山直筆のベッドシーンが一番見たい
代わりに、があらんど氏のドラゴンボールHで我慢
ここもそろそろ埋めて次スレいこうか
ビーデルが悟飯の家に来た時「Hな事を考えてるんじゃないべね」と言ったチチ
欲求不満だったんだろうかw
>>987 そういわれてみればwwフツーに遊びに来たと思うはずなのにな
よっぽど悟空のチンポが恋しいんだなチチ
つか逆に考えると、Hの意味を知っていた悟飯ちゃんの反応にもワラタ
チチと近親相姦してたりしてなw
でもさあ、いきなり訪ねてきて同級生の母親にタメ口だもん
チチだって気を悪くするよ
でもそいつは、チチにとっては慣れっこかもよ
>>990 おい、どこまでチチを暴走させるんじゃ
出て来いw
とりあえず産めちまうか
産め産め
995ならスパキンシリーズの次回作が出て
ついに武道家チチ参戦
996ならカカチチ悟の3Pを誰か描いてくれる
997なら悟空とチチに待望の女の子誕生
1000 :
名無しさん@ピンキー:2007/10/08(月) 09:47:58 ID:LxF3L8mo
1000ならチチと悟空は円満な仲
1001 :
1001:
⊂⊃ /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( スレッドも立てようか?
。o ○\_____________/
∧∧ヘヘ. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( ノ ) 。o○( 「も」って何よ、「も」って?
/ | \ \_______________/
@__ノ(___ノ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。