133 :
キョン:2006/09/05(火) 02:04:37 ID:???
>132
(ハルヒも俺の腰の動きに合わせるように腰を動かす)
(狭いハルヒの膣孔に擦られ、俺のモノは強烈な快感を受ける)
んんっ……ちゅぱっ はぁ……
ハルヒ、凄い気持ちいいぜ……
(興奮のままに腰を振る)
(まるで跳ねるようにしてハルヒの奥を突き上げる)
(ハルヒの喘ぎ声が大きくなる。しかしそれを抑える余裕は俺にはない)
(女性の喘ぎ声や淫らな水音が聞こえる)
(周りのベンチでも俺たちと同じようにエッチを始めたようだ)
(その事実が更に俺をヒートアップさせて行く)
(ガシガシと強烈なピストンをハルヒの胎内に叩き込む)
134 :
涼宮ハルヒ:2006/09/05(火) 02:09:53 ID:???
>>133 んっ…あたしも……。
キョン、もっと……もっとして!!
(突かれるたびに理性が無くなり淫らな声を聞かせてしまう)
あっ、はぁ……んんっ!!
(感情のままに突き込まれる力強さに体が揺れて)
(キョンが自分の体に夢中になってくれるのは素直に嬉しく思えた)
(周りでも同じような行為がおこなわれ、完全に羞恥心は消えていた)
(状況と雰囲気に飲まれ、二人して高みに昇ってく)
熱い、熱いの……キョン!!
(強烈な攻めは次第にハルヒを絶頂へと近づけていった)
135 :
キョン:2006/09/05(火) 02:22:35 ID:???
>134
ああ、もっとしてやる!
もっと、もっとだぁ!!
(ハルヒにねだられ、俺は腰の動きを速く激しくして行く)
ハルヒ! ハルヒィッ!!
(俺はハルヒの名を叫びながら腰を突き上げる)
(既に理性は吹っ飛び、ケダモノのようにエッチにのめり込んでいた)
ううっ 出すぞっ! 俺の熱いマグマ、お前の中にぶちこむぞぉっ!!
(野外での行為にボルテージが上がり過ぎた俺は)
(限界に達し、ハルヒの深奥にドクドクと熱い精を放った)
はぁ、はぁ、ハルヒッ!
(未だ興奮さめやらず、ペニスをハルヒの胎内に埋め込んだまま)
(ハルヒの熱い唇をむさぼる俺だ)
136 :
涼宮ハルヒ:2006/09/05(火) 02:35:32 ID:???
>>135 んっ…ああっ。いいっ!!
(キョンの動きとともに体が揺れて汗が飛び散る)
あっ……ダメ!!
もう、あたし……イッちゃう!!
出して、あたしの中に出して!!
(注ぎ込まれる熱い迸りを感じながら達してしまう)
はぁ…あっ、はぁ……。
(脱力感の中、息と整えつつ、もたれかけようとしたところにキス)
ちゅぷっ……んむぅ……。
(キョンに呼応して激しく唇を求める)
【そろそろ〆かしら?】
137 :
キョン:2006/09/05(火) 02:52:37 ID:???
>136
ん……む……ちゅぷっ……
はぁ、はぁ、はぁ……
まだ、お前の中に入ってるな……凄い熱いぜ。
とろとろに蕩けて俺に絡み付いてる……
(一度イったにもかかわらず、俺のモノはまだ萎えていなかった)
(しかしこのまま二回戦するのはハルヒがキツイだろう)
(俺は名残惜しく感じたがハルヒからイチモツを抜く)
(ハルヒはやはり疲れてるようだ。ベンチに座らせ股間をティッシュで清めてやり)
(ショーツをはかせてやる。俺もズボンをはき)
凄い気持ちよかったぜハルヒ。
お前、最高だ!
いつかまたやろうな。
(そう言うと俺はまたハルヒを抱き締めた)
(そして周りのカップルに負けないくらい熱い熱いキスをした)
【俺の方はこれで〆るよ、ハルヒお疲れ!】
【今夜はすご〜く興奮したぜ。マジこのまま二回戦に突入したいくらい】
【でもやっぱ平日にこれ以上はちょっとマズイな、はは】
【俺、お前とすごい相性いいと思う。また、やろうな】
【二日に渡って付き合ってくれてありがとな】
【それじゃ俺、これで落ちるよ。ハルヒ、おやすみノシ】
138 :
涼宮ハルヒ:2006/09/05(火) 03:01:54 ID:???
>>137 うん、熱いよ……。キョンのが入ってきて……。
あっ…まだ、体が熱くって!!
(まだ鎮まっていないキョンのモノを見て驚くがベンチに座らせてティッシュで拭いてくれた)
(服を着直しキョンに向き直る)
そうね、またやりましょ。
最高って……それ素直に褒め言葉と受け取っていいのかしら?
(キョンに体を預けたまましばらくの間熱く切ないキスを堪能した)
【キョンもお疲れ様!】
【ごめんなさいね。さすがに二回戦は無理だったわ】
【お相手ありがとう。それじゃ、おやすみなさい】
139 :
キョン:2006/09/06(水) 22:32:11 ID:???
ガチャ
(ドアをあけて俺は部室に入った)
あれ〜、今日はまだ誰も来てないのか。
(元は文芸部だったSOS団の部室は人っ子一人いない無人だ)
ま、そのうち誰か来るだろう。
(俺はパイプ椅子に腰掛け、誰かが来るのを待つことにした)
【しばらく待機してるよ】
140 :
キョン:2006/09/07(木) 00:02:52 ID:???
珍しく誰も来ないな。
今日は帰ろう。
【待機解除。またな】
いつまで使う気なのだろうかこいつらは
他の使い手が出るまではいいんじゃない?
不満なら打診打診。
143 :
キョン:2006/09/09(土) 22:16:50 ID:???
こんばんは。
9月に入って涼しくなったと思ったら今日はえらい暑かったな。
>141-142
本来このスレは等価交換でお相手募集のスレでしたね。
他に誰も使ってないのをいいことに俺とハルヒで独占してしまい、
申し訳なかったです。
このスレを出た後、どうやって活動して行くかハルヒと相談したいので、
それまで、もう少しだけこのスレを使うことを許してください。
と、言うことなのでハルヒ、これからどうするかお前と相談したい。
しばらく待機してるよ。
144 :
涼宮ハルヒ:2006/09/09(土) 22:44:23 ID:???
>>141-142 みなさんごめんなさい。さすがにやりすぎたわね。
>>143 キョン、こんばんは。
あたしは9月は忙しいのよ、月末にかけてはPCをつける余裕も無さそう……。
また会うなら伝言スレを使うとか、そういう形になるかしら?
145 :
キョン:2006/09/09(土) 22:56:11 ID:???
146 :
涼宮ハルヒ:2006/09/09(土) 23:18:28 ID:???
>>145 もうこのスレを利用するのは気が引けるから……。
そのスレでお願いね、キョン。
なにか伝言があったらそのスレで伝えて!
>146
そうか、わかったよ。
じゃあ、俺トリップ付けるな。
お前に会いたくなったら伝言スレに書き込む。
多分水曜日か木曜日あたりに週末のデートに誘うと思うから
その辺りにチェックしてくれると有り難いぜ。
と、俺明日も暇なんだ。早速伝言スレに書き込んでおこう。
これまでこのスレを利用させていただいてありがとうございました。
これで俺たちのここでの活動は終了します。
新規の利用者がいらっしゃいましたら遠慮なくお使いください。
それでは落ちます。
つか、未だにこのスレと募集スレの違いが分からんのでありますが?
Aをしてください
その代わりにあなたの希望するキャラなら何でもします
ってこっちゃないの?
今なら人が見てくれてるかもしれないので募集してみる。
ハヤテのごとくの桂ヒナギクをやってくれませんか?
もちろん相方の希望キャラのプレイもします。当然わかるのであればですが……。
お問い合わせなんかも気軽にどうぞ。
下がり過ぎてるからageてみる。
>150
募集スレにヒナギク来てたぜ?
もう遅かったみたいだ、引き続き>150を募集させていただきます。
(´・ω・`)カワイソス
一ヶ月カキコなしかYOヽ(`Д´)ノ
じゃあキミが誰かしてくれるのか?
普通に募集スレにいったほうが効率いいもんな
一週間カキコなしかYOヽ(`Д´)ノ
>>158 お互いに知ってるキャラってなかなかいないと思うんだよね…
そういう人に会えるといいんだけどなぁ…
やりたいキャラがいるなら、募集してみれってば
1000まで頑張れば、もう一回くらいハルヒとみくるのような
キャラスレまで復活させてしまう程の奇跡が起きるかも知れんぞ
しかしヘタに募集すると叩き屋が登場する
困ったものだ
叩くやつにも叩いた分のリスクを等価交換しないとだめだな。
30分ぐらい待機してみます
【此方が提供出来るキャラ】
・七海るちあ(ぴちぴちピッチ)
・可憐(シスター・プリンセス)
・神楽坂明日菜(ネギま!)
・エリカ・フォンティーヌ(サクラ大戦)
・藤崎詩織(ときめきメモリアル)
【希望する相手・プレイ内容】
同級生・先生など、年下はNG
オチンチンがおっきくて包茎の人へ、お口で奉仕
明日菜よりもたつみーが・・・
>164
名無しの同級生とか、名無しの先生でOKですよ
>>166 可憐か明日菜か詩織ならわかるかな。
それに学生だから同級生とかもやりやすそうだし。
……先生の方がいい?
>165
龍宮さんでも、何とか…
シチュ的にエッチな同人誌っぽいかなり崩した即エロキャラになっちゃいますけど
>167
同級生で良いですよ
その三人だと、誰が良いですか?
>>168 詩織かな。
えーっと、お口までだけで、そこから先は無しかな?
>169
【時間的に余裕があれば、その先とかも大丈夫です】
【今からだと、1時ぐらいまでは大丈夫なので、出来ると思います】
>168
たつみーできるならそれでおk
終わったあとで気が向いたらお相手願いたい
ノシ
>>170 では、お相手願おうかな。
どこまでかはともかく(笑)
えーっと、そっちから始めてもらえる?
こっちは同級生ってことで。
>171
【今日は無理ですけれど、機会があれば宜しくお願いします】
>172
【此処でロール初めて良いのかな?】
【何処かに移動しませんか?】
>>173 いいですよ、どこに移動します?
あ、トリ着けときます、一応。
>>175 了解しました。
ではそちらに移動しますね。
誰も使っていないようなので駄目元で募集をしてみようかな。
幽々白書のぼたんをやってくれる人はいませんか?
代わりにこちらは作品のキャラいずれかをやります。
他作品がよければ作品次第で考えますが。
hosyu
過疎ってるねえ
おーい