【名無し・オリキャラ・キャラハン】交流場 45th Party
1乙〜。
おつかれさまです〜>1さん
>>1 お疲れ様です。
最近やつれ気味ですよね。大丈夫ですか?
6 :
1 :04/12/22 18:01:52 ID:???
は〜い、みんなありがとう。(髪を持ち上げながら) 先生は疲れていませーん。 いいですかぁ、実はテンプレを用意してくれたのは、 結崎ひよのなんです。彼女のおかげなんです。 はい、拍手 ぱちぱちぱち。 最後の冬休み楽しむんだぞぉ〜
青:お疲れさん。 赤:…食え(鰻重) 青:また濃いもん持ってきやがって…
金八乙
10 :
高野晶 :04/12/22 18:39:15 ID:???
m9(^Д^)9mプギャーーーッ
うめぼしって…(苦笑)
へんなギミック思いつかないでくれ。 って言うか、作ってみてくれ。そのプリン。 >ひよひよ
>>13 そうですか?
まぁおっぱいアイスの要領で、考えてみたんですよ。
私、プリンは作れませんから、鳴海さんに聞いてみましょうかねぇ。
>>14 じゃあ、おっぱいプリンの先端はうめぼしにしてみよう。
>>15 えー?梅干しなんてプリンに合わないでしょう?(苦笑)
せめてラズベリーとかですね。
むかついたから荒らそうっと
参加すらできませんでした…orz また夜に来ます…
>>17 ラズベリーか…。いやらしい感じがしてくるな。
その発想力、いいぞ ベイベー。
>>19 次回にまた改めてチャレンジですね(苦笑)
お疲れ様でした…。
>>20 何でいやらしいんですか……(笑)
まぁモチーフになってるものが、乳首だから仕方ないですけど…。
席を外します。それでは。
おお おっぱいプリンすらなくなってしまった…
キャラハン来ると糞名無しが調子に乗るから来なくていいよ
…試しに出てきてみる(コッソリ)
>>1 スレ立てお疲れ様。
もう45か…こりゃ下手すると50到達しそうだねぇ。
志貴はそろそろ本スレ行ってやれよw セイバーが寂しがってたぞ?
>>25 んー…そうだねぇ。
行こう行こう思って行けなかったりしてるし…。
…長文が〜長文が〜orz
ごきげんよう。 新スレおめでとう、忙しい時期だけどここは賑やかね(微笑)
再びごきげんよう。
>>1 お疲れさま、そして新スレおめでとう。
もはやスレ無しのワンダリング凸だけど、これからはたまに顔を出してみるわね。
>>26 たしかにあそこのキャラは凄まじい
でもあまり長いと読むのも大変だからその辺はバランスでいんじゃね?
>28 ごきげんよう、江利子さま。 元気を取り戻していただけたようで何よりです(微笑) 今後ともよろしくお願いします(会釈)
>>30 ごきげんよう、静さん。あれ以来ご無沙汰して、ごめんなさい。
もう私は本スレは見てないのだけど、新しい私が活躍してるみたいね。
静さんも、負けずに巨大化してでも光線ばらまいてでも頑張ってね、応援してるわ。
そして、こちらこそよろしくね。(会釈)
何時の間にか人が…
>>27-28 二人ともこんばんわ。
>>29 いや、俺もホント凄いと思うよ。
あのレベルは真似出来ないって(苦笑)
そうだね、そうしておくよ。
この間の挑戦をしてみる 蟹のパンツおろすだっけ?
蟹光線 …いえ、何でもないです。
>>33 なんて命知らずな(ガクブル)
>>34 イブセマスジー!!
…って、作品違うってorz
>>33 ブラを外す…です。
名乗り上げた者がいますが来てくれません。
>31 ええ、早くも馴染んで…というか元々の攻め気質が更に増したというか…。 巨大化に光線ですか…どうも私にはそんな良ネタも使いこなせないようで(苦笑) 江利子さまのテクニックを少しでも学びたいものですわ…。 >32 ごきげんよう、遠野さん。 最近会えなかったけど…不特定多数の女性と上手くいってる?(微笑) >33 …挑戦…? >34 私は光線は出せないわ。江利子さまの力をお借りしないと。
>>32 あ、志貴だーっ! ヤッホー!!
(声真似)
>>33 まあ、面白そうね。
私でよければ、協力して差し上げてもよろしくてよ?(微笑)
>>34 ところで「蟹光線」って何色なのかしらね?
静さんのイメージなら、やっぱり「黒」かしら?
>39 青な気がする。 深い意味は無いけど。
>>35 そうね、遠野さんのイメージなら高村光太郎の
『非・道程』
なんかいかがかしら?
>>38 そう……私は結局馴染めなかったから、それはスレにとって幸いだったわね。
いいのよ、静さんはネタキャラじゃなくて、「狩り」の方を期待されてるんだから。
むしろ私の方が見習うべきよ。
光線の出し方?
あら、そんなの案ずるより産むが易しよ?
こうやって、おでこをつるっと撫でて、髪の毛を払って……えいっ!
>>36-37 …どのみち止めておいた方が得策かと(汗)
>>38 ちょっとだけ久し振りですね。
あ…どうなんでしょ(苦笑い)
>>39 またですかー!(汗)
そ、その声真似されるとホントにアルクが来たのかと思っちゃうじゃないですかorz
43 :
高野晶 :04/12/22 19:59:28 ID:???
>38 (鞄を持ち、そっと背後に佇み手を背中に伸ばす) 外せない…。前ホックか…。 >39 初めまして、じゃなくてごきげんようでしたっけ? 高野晶と言います。よろしく。 >40 目映いまでの白に一票。
…蟹光線イメージは紫。赤と青が混ざって混濁っぽいというか。
こわいので自分のブラはずしますた おれ男だから最初からブラなんてしてませんが
>>45 嘘だろ!?男のくせにブラしてねーのかよ!
47 :
猫アルク :04/12/22 20:01:07 ID:???
<ニャーニャーシキノオンナッタラシー、ゼツリンー、アナルズキー!
>>38 蟹名サマ、ごきげんよう。
実は先日、貴女のブラをはずす、もしくは某キャラのパンツを下ろす
という命がけの挑戦がありまして…
まぁ成人式の肝試しというか…これができたら一人前という感じですかね。
勘違いされて、いきなりやろうとする不埒な者もいますが、お許しください。
僕は正々堂々ベッドの上で、貴女のブラをはずしとうございます。
>>41 アレ?高村光太郎なら『道程』じゃ…。
>>43 晶…チャレンジャーだねぇ(汗)
と、こんばんわ(ニコ)
>>44 …そういや描写ってあまり描かれてないような…。
>>45-46 待て、ブラしてるのもどうかと思うぞ(汗)
>>47 ………。
(無言でメガネを外し、猫アルクと画面外へ)
――ザシュ!ザシュ!
(何か聞いちゃいけない効果音が画面外から)
>>40 青、ね。
すると、それを浴びればミクロ化してしまうわけね。
(スモールライトのことを言ってるらしい)
>>42 あら、遠野さんったら思い切り狼狽しちゃって、かーわいい♥
――志貴。私を殺した責任、取ってよね?
(肩にしなだれかかって、耳元で囁く)
>>43 ごきげんよう、はじめまして。
二人いる方のエロくない方の鳥居江利子よ、どうぞよろしく。(微笑)
>>44 あら、いいわね毒々しくて。
こう、カイザーパープルみたいなキレイなのじゃなくて、皮膚の下に透けて見える
静脈の陰みたいな感じかしら?
>41 期待されたらされたで困るものがあります…(苦笑) 最近は他の皆さんに押され気味ですし。 うっ!なんて閃光と熱量…!! …ああ、でも何だか神々しくて避けてはいけない気がする…(ふらふら) >42 女性問題に悩んでいない遠野さんもらしくないわよね(苦笑返し) とりあえず草葉の陰で泣く女性を生まないように気を付けましょう…お互いに。 >43 ごきげんよう、晶さ…不意を突かれたわ…で、何なのかしらこの事態は(苦笑) >44 (…色がそんなに重要なのかしら…?)
いや蟹名タンはスポブラ
>48 ごきげんよう…なるほどそんなことが…。 でも命がけの肝試しって…私はそんなに恐れられているのかしら…(苦笑) そうね、肝試しというよりは単純にセクハラよね…。 素直に言ってくれればブラを外すぐらい…。 >52 特に運動してるわけでもないし普通のよ。飾り気も無いシンプルな。
>>50 (向こう見て)
あ―――そういや、二人居るようで、鳥居さん。
ってぇ、だから、遊ばないで下さいな(///;)
つか、何故その台詞を〜。
>>51 いや、これでも結構悩んでるんですけど(苦笑い)
ん、そうですね…それだけはしたくないですから…。
55 :
高野晶 :04/12/22 20:12:26 ID:???
>41 ま、眩しい…。姿が見えない…。 >42 こんばんわ、遠野君。…アルクさんって誰? >44 じゃあ、足して割って黒藤色。どんな色かわからないけど。 >45 そこで勇気を出すのよ…。 >46 してないでしょ、普通…。 >47 あら、猫さん。いらっしゃい…。マタタビいる? (鞄からマタタビを出す) >49 遠野君…。動物虐待は、良くないわ…。 >50 エロくないほう…。 (ノートパソコンを取り出し、ぱちぱちと打ち込む) エロいほうの方にも、ぜひお目にかかってみたいですね。 ところで殺した責任って…? (首を傾げる) >51 非常に惜しかったです…。 前ホックということは、蟹名さん、実はサイズが大きいのでは…?(無謀) >52 それも燃えます。脱がせがいが…。
56 :
高野晶 :04/12/22 20:14:48 ID:???
>53 あえて勇気を持って、というところがこの賭の楽しいところなんですよ。 >54 泣かされることはないから、ご心配なく。逆に泣かせてみたいわね…。
「入室(ログイン)」 やっほー、今日もこんばんはっ! …もう一人で来ようか迷ったけど結局こっちに。 あっちは口調が難しいしね。
>>45-46 「ジェンダーフリー」が叫ばれている今の世の中、男性の胸も、女性の乳房同様に
見なすという風潮が高まってきているわ。
今からでも遅くないから、時代を先取りしてブラジャーをつけてみてはいかが?
きっと、あなたの知らない世界がアサルトドアを開いて待ち受けてること請け合いよ?
>>47 ふむふむ、女たらしの絶倫でアナル好き、ね。
ふふ、なかなか面白そうな人ね…
>>49 あら、だって遠野さんはもう「道程」ではないんでしょ?
>>51 ふふふ、さあ静さん、こっちへいらっしゃい。
(光を浴びせながら、ゆらゆらと手招き)
>>52 意表をついて「サラシ」だったりして。
そして背中には蟹道楽のモンモン背負ってるのよ。
>>53 まぁ、学生時代の遊びみたいに服の上からホックをはずすってのもありますが、
それじゃ、興ざめでして……貴女の同意の上で、こう愛しあいながら……
来年にはできるよう、腕を磨いてまいります……では失礼します。
>>55 ん?んー…どう説明すればいいのやら…。
まぁ、吸血鬼のお姫様――と言った方が良いかな。
…俺が様々な騒動に巻き込まれるキッカケになったのがアルクェイドである訳で――。
ちなみに、鳥居さんの言った『殺した責任』ってのは…その…(何やら言い辛そう)
>>56 …そういや以前縛られた事もあったなぁ(汗)
>>57 ん?やぁ、バチェラ。こんばんわ(ニコ)
…もう一人?
>>58 …(汗)
いや、まぁそうですけど…。
>54 欲張り狼のジレンマ…贅沢な悩みよね。 周囲に誰かが居てくれるという状況は本当に嬉しいものだけど。 >55 晶さんたら気配まで消してるんだもの…驚いたわ(苦笑) …それは…企業秘密ね(微笑) >57 ごきげんよう、バチェラさん。 色々と試すのは悪くないと思うわ…いずれ私の前でも、ね(微笑) >58 ああ…精神系の追加効果が…? (自分でもよくわからない言葉を口走りながら江利子の方へふらふらと) >59 (一瞬正気に返り)…背負ってません…。
キャラさんに課題 小学校の修学旅行の時のお風呂の思い出
63 :
高野晶 :04/12/22 20:25:48 ID:???
>57 こんばんわ、バチェラさん。いつも元気ね…。 >58 蟹道楽のモンモン…。ぜひ撮影させていただきたいかと。 やはり脱がせたい…。うーん…。 >59 それも、一理あるわね。趣を大事にすることはいいことよ…。 >60 吸血鬼のお姫様?様々な騒動? ………ポムッ。 (なにか思い当たったらしい) 失礼。ここでは聞かないことにするね。 >61 たまには先手を、と思いまして。楽しんでいただけました? (にこり、と微笑み) 背負っていない…。それは残念…。
>>54 だって、遠野さんのリアクションがとても素敵なんですもの。(艶笑)
でも、今日のところはこのくらいにしておくわ、これから薄く長く楽しまなくちゃ。(くすくす)
>>55 エロい方なら、今一号室にいるようね。
殺した責任? ――ふふ、それは遠野さんに聞いた方がいいかもね。
(意味ありげにウインク)
>>57 ごきげんよう、バチェラさん。
初めまして、になるのかしら。
ブランクが長くて、ちょっと思い出せなくてごめんなさいね。
>62 身体に巻いてたタオルの大きさに各自の性格が出てたのが印象的。 >63 楽しいというか…ヒヤリとしたわね、実際。 私の肝の方が試されてる気がするわ…(苦笑) 期待に応えられなくてごめんなさいね…。
>>60 こんばんは、志貴さん。
うぅん、何でもないんだ、気にしないで。
>>61 こんばんは、静さん。
…静さんの前に出たらもう一回してもらわないとだめかもね。
ボクとは違うから、彼女。
>>62 小学校なんて行ってないよ。
だから思い出なんてない。
>>63 こんばんは、高野さん。
高野さんは相変わらず良く判らない雰囲気だね。
>>64 こんばんは、デ子…じゃなかった、江利子さん。
はじめまして、だね。ボクはPCゲーム「バルドフォース」のバチェラだよ、宜しく。
…レフ板、要る?
>66 そう…いつか会いたいわね。 …こんな風に別の女の子の話をされるのは嫌? (ふわり、と抱き締め)
>>61 …まぁ、そうですね。
でも、一人だけ…ホントに側に居て欲しいのは。
――そう、思いますけど。
>>62 修学旅行…その時には虚弱体質で貧血持ちだったからなぁ。
>>63 ――ん、ありがとうな(苦笑い)
まぁ…ソレに関しても追々教えるから…。
(耳元でそっと呟く)
…教えて良いのかちょっと迷うけど。
>>64 うぅ…この先が思いやられる(汗)
――取り敢えず、お手柔らかに。
>>66 へ?…まぁ、そう言うのなら…(ジー)
――やっぱ誰かに似てるような…。
69 :
高野晶 :04/12/22 20:35:46 ID:???
>62 発育状況がばらばらで観察するのが楽しかったよ。 >64 そうね…。二人きりになったときにでもじっくりと斬らせて…おっと、 聞かせて貰うことにします。 >65 充分、楽しませていただきましたから。 今度は…外させていただきますね? >66 まあ、それが私だから。今日は鳥居さんのおでこがどうやったら 一番美しく撮れるか考え中。フラッシュはたけないし…。 レフ板!それね!いるわ、バチェラさん。 >67 (カシャッ、カシャカシャッ!と即座に撮影) >68 誰…かしらね、それは。 何聞いても、いまさら驚かないわよ。 (耳元に囁き返す)
>>61 いい子ね、静……
(胸に掻き抱いた静の頭を撫でながら囁く)
……さ、私のためにブラを取ってご覧なさい?
(おとがいを持ち上げて、その唇をそっと塞ぐ)
>>62 聖と素っ裸で取っ組み合いの喧嘩をしたことかしら?
今となっては何が原因なのか思い出せないのだけど……
聖のヘアが髪の毛の色と同じかどうか、だったかしら?
>>66 よかった、思い違いじゃなくて。
元リリアン女学園、「黄薔薇さま」こと鳥居江利子です。
どうぞよろしく……あ、レフ版はそっちとこっちから、おでこに焦点をお願いね。
さて、エロイ方の私が着たわ。 なんかそういうとピンク脳バカみたいに聞こえるわね…。
72 :
高野晶 :04/12/22 20:39:02 ID:???
>70 (いつのまにやら三脚、レフ板を持ち出し、撮影体制) カシャッ、カシャカシャッ!カシャカシャカシャッ! ふう。女の子同士のキスシーンは美しい…。
>>67 静さんならもう一人を引き出してくれるんじゃないかな…
何となくだけど、ボクはそう思うよ。
うぅん、別に気にしてない。
あくまで話なんだし、そこまで気にするほどの事でもないんじゃないかな。
…惚気だったら嫌だって思うかもしれないけどね。
>>68 …そんなにじーっとボクの体を見て…志貴さんのえっち。
(胸を庇う様に腕を組んで後退)
>>69 あ、でも…最近じゃイルミネーションも良く撮れるカメラもあるじゃん。
今CMでやってるやつ。あれ使ったらどうかな?
とりあえずレフ板の準備っと…えいっ。
>>70 (レフ板を2枚設置して調整しつつ)
鳥居さん…きっと「○○大社」とか書いてある所が輝いてるんだね。
え、違うの?なーんだ、つまんないの。
あら、エロい方の私が来たようね。 それじゃ、あとは任せたわ。 (おでこが互いに光り合い、何やら通信を行った模様) それでは、ごきげんよう。
>>69 ―――(ガクブル)
誰、だろうね―――(クスリと微笑)
まぁ…いつかは判るよ。
…晶が狙われない程度に教えるよ。
まぁ…狙われても守ってあげるけど、ね。
(再び耳元に囁く)
>>70 ――こういう時、俺は、どうすれば、いいのだろう(汗)
>>71 あ、もう一人の…どうも、こんばんわ。
>>73 ぐっ、そんな意味で観た訳じゃないって!orz
はぁ…俺はそんな風にしか見られてないのかぁ。
>>74 ああ、お疲れ様です。
…デコで何をやりあったのだろ(汗)
76 :
高野晶 :04/12/22 20:44:31 ID:???
>71 ああ、美しいおでこが二つ…。撮影プランをどう立てるか…。 あ、初めまして。矢神学院高校で茶道部部長を務めています 高野晶といいます。どうぞよろしく。 ……それで、早速と言ってはなんですがその美しいお姿を 撮影させて頂いてもいいですか? >73 あ、レフ板ありがとう。役に立つわ。 >74 ああっ!もっと撮影をさせて…いってしまった。 おでこ二つを同時にというのは欲張りなのね…。 お疲れ様でした。また、お会いする日まで。
くっ。 エロとデコ―― この二つで私に勝るとも劣らないものが現れようとは――恐るべし、マリみて。 ともあれ、こんばんは皆様。 と言ってもこれを書き捨ててまた出てしまうのですけれどね。
>>77 小説読んだ。……あんたこのスレではハジけすぎだぞっ!
そんだけ。
>>74 あら、もう行っちゃうの。
了解よ。まかせなさいな。
ふむ…ふむ。分かったわ。(通信で何か受け取った模様)
ごきげんよう、また会いましょう。
>>75 ─志貴、この女ったらし!
…同じネタをやってみたわ。
>>76 あら。ごきげんよう。(優雅に)
鳥居江利子よ、よろしくね。
撮影?普段着だけど、それでもよろしいならよくってよ。
>>77 ごきげんよう。
凸なら負けないわよ?(ぴかーっとその瞬間光り)
>68 考え過ぎるても良い結果にはならないわよね。 考え無しは論外だから思考をニュートラルに保たないと…。 >69 ふふ…その気になれば何時でも外せるんではなくて? 来たるその時のために勝負下着なんて着用してた方が良いのかしら? >70 江利子さま…ああ… (蕩けた目付きで見上げ。その手がゆっくりと胸に…) >71 はっ、江利子さまが二人…何故…?(手が止まり) …うっ…こちらも負けず劣らず…輝いて…。 (中和作用?で正気が戻りつつあり) >73 そうかしら…でも無理には望まないわ…今は必要とも思わない…(髪を優しく撫で) ふふ、それなら安心していいわ…惚気なんて随分ご無沙汰。 ……こうしてあなたを皆さんの前で可愛がるのはどう思ってるのかしら? >74 あ、ごきげんよう、江利子さま…私は一体…?
>>80 だめよ、そのままでいなさい。
(凸が再び輝き、ゆらめく光。静を誘うように。)
正気に戻ろうなんて許さなくてよ?
おまえらそれでも女か!
>>77 こんばんわ…敵うも何も――。
>>79 うあ…それを言われるとorz
…またカラカワレタ――。
>>80 そうです…けどね。
まぁ、考え過ぎない様にはしますよ。
>>71 ,74
あ、入れ替わり…かな?
お疲れさま、江利子さん&こんばんは、江利子さん。
…モールス信号?
>>75 そんな意味じゃなかったらどういう意味だって言うのさ?
…ここに居る以上仕方ないんじゃない?ボクだって半分諦めてるよ。
>>76 どういたしまして、高野さん。
太陽光があれば反射であれが出来たんだけどね…。
「ソロモンが…焼かれてる…」
>>77 こんばんは、黄路さん。
行ってらっしゃい。
>>80 でも、今を生きる以上いつかは過去を清算して未来に目を向ける日が来ると思うから。
その時がもし来たら、宜しくね、静さん?
(頬を赤く染めて少し俯く)
………恥ずかしいけど、静さんだったら…って、ボクは一体何をっ!?
い、今のは忘れてっ!忘れてってばっ!わーわーわーわーわー!
(慌てて手をばたつかせながら叫ぶ)
85 :
高野晶 :04/12/22 20:57:52 ID:???
>75 なにを震えているの…寒い?(クス) 狙われることなら慣れっこよ。大丈夫。 あとは…信頼しているわ。 (再び、囁き返す) >77 こんばんわ。でも黄路さんの長い黒髪も充分魅力的よ。 だから撮影させて(以下略) >78 女性は弾けているぐらいでちょうど美しいものです。 >79 ありがとうございます。趣味に張り合いがでます。 (鞄からAF80〜200mmF2.8レンズを取り出し、 デジタル一眼レフカメラに取り付けるとカシャカシャと撮り始める) >80 お見通しですか…。 (ぺろりっと唇を舐める) 勝負下着については、お好みの下着で…おまかせします。 >81 あのおでこの光線は浴びたくないわね…。敵わなさそう。 >82 女性ですが、なにか? >83 遠野君、頑張れ(棒読み) >84 あのおでこは太陽光クッキングとかもできそうね…。
>>82 女だけど…それがどうかして?
>>83 ふふ、からかうと楽しいって電波がきたのよ。
本当ね。
絶倫って噂も本当かしら?
>>84 どっちかというと無線に近いのかしら?
周波数の一致とか。
>>85 そう。めんどくさいからポーズなんて取らないわ。
ちなみにクッキングは流石に無理よ。
今日も賑やかだな、年内に50いくかな…?(ニヤリ) >1 スレ立てご苦労さん!(笑顔) ミ***【寿司】***【寿司】***【寿司】***彡 差し入れ…っと! 取り急ぎ祝いのみで…(撤収)
>>84 昨日ココにいた子がバチェラにどこかソックリだったんだよ。
だからちょっと見ちゃってたんだよ。
はぁ―――。
>>86 うわー、コノ人まで。
…あ〜、それは〜…ねぇ(大汗)
>>85 いや、まぁ…ハハハ(乾笑)
―――信頼してくれてるのなら、応えないと、ね。
…晶の背中、護るよ――。
(スッと頬を撫で)
…棒読みで声援されてもorz
――と、じゃ、今日はこの辺で。
色々忙しいけど、また明日。 じゃあね――。
>77 ごきげんよう、美沙夜さん。 私達の中でもこの方は別格だから…気を付けてね。 >81 あっ…また…うう…しかも今度は…攻撃タイプの方の江利子さま… 捕まってしまったら…大変なことに…正気を保たなくては…。 >82 紛れも無く女よ。今は女の園ね(微笑) >83 考える暇も無く詰め寄ってくる相手、だしね(晶をチラリ) >84 ええ…あなたを知ることが出来るのは嬉しい…。 こちらこそお手柔らかに…でいいのかしらね?(苦笑) あら…本当に…(嬉しそうに笑い強く抱き締め) ふふ、駄目よ…しっかりと記憶したわ…忘れるなんて勿体無い…。 >85 『同類』の考えることは良く分かるもの(微笑) ええ…晶さんのために特別にあつらえるのも良いかもね。 【お風呂落ちです】
ディオ「…と、ちょっと遅れたな。こんばんは」 メル「こんばんは。 今夜は、割と静か…で、しょうか?」
>>88 ふふ。可愛い男の子ね。
>>89 さっきまでのは防御タイプのお凸だったのかしら…。
攻撃タイプなのは否定しないわ。
【行ってらっしゃい。ごきげんよう】
>>90 あら…ごきげんよう。さっきぶりね。(微笑)
二人とも似合ってるわ。
↓パクマン登場このエロ女共に天誅を
93 :
高野晶 :04/12/22 21:10:51 ID:???
>86 ポーズは結構ですよ。自然体が一番綺麗だと思いますから。 >87 こんばんわ。お寿司、ありがとう。 撮影後にいただくね…。 >88 信じてるわ――。 忙しいだろうけど、頑張って。 >89 『同類』…(苦笑) まあ、否定はしませんよ。 特別あつらえ、楽しみにしてます。 【ごゆっくり】 >90 ディオ君、メルさんこんばんわ。 素敵な服ね。似合っているわ。撮影してもいい?
>91 メル「はい。では、改めまして。 …こんばんは、江利子様」 ディオ「……っと、その……… …こんばんは、江利子…様」 >92 ディオ「果たして、結果は…」 メル「待て、次回。…さて、リロードしましょうか」
>>85 ある意味で凶器…なのかな。
>>86 無線って…おでこは発信機とアンテナ兼用なの?
…どうみても普通の人なのに、凄い…。
>>87 こんばんは、ガラさん。
…最近そればっかりだね。
やっぱり流れには追いつけないのかな?
>>88 ふーん…ボク以外に電子体で来てる子が居たんだ…
ちょっと見てみたかったなぁ。
ね、志貴さん。その子、どんな子だった?
>>89 …静さんは絶対お手柔らかになんてしないと思う…。
ボクのセリフだと思うよ、それはさ。
うわぁ…あーあーうー…でも、静さん以外の人に聞かれてないなら
それで良いかな…そうしておかないと。
【行ってらっしゃい。】
>>90 こんばんは、二人とも。
♪すました顔で キメて ♪とまどうふりは やだよ ♪なにげなく ふわっと ♪肩にまわす手 瞳 近づく… 「ほんとはね…ずっと好きだったの…ナイショだよ?」 ♪あれれ?おかしいな この ドキドキは ♪キミの腕の中であふれだす ♪ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ ♪もっと ぎゅっと ずっとしてて 改めましてこんばんは。前スレで、でんぱそんぐ?を勉強してきました。
>>93 そう、ならいいのだけれど。
あ…この子達と一緒に撮ってくれないかしら?
(ディオとメルを抱きよせ)
>>94 ごきげんよう。
そう呼んでくれて嬉しいわ。(微笑)
>>95 まぁそんなところね。
ふふ。
>>96 何の歌かしら…。
ごきげんよう。
98 :
高野晶 :04/12/22 21:18:12 ID:???
>92 天誅!(AF80〜200mmF2.8で殴りつけ) しまった…。レンズ無事かな…?あ、よかった、ひび入ってない。 >94 江利子様…なんだね…。(苦笑) その服にはとても似合った敬称だね。 >95 充分、凶器だと思うよ…。 >96 (カメラを持つ手がぐらつく) こんばんわ…。その歌、脳にきた…。 >97 いいですよ…。それでは、999999引く999997は?
>93 メル「構いませんよ。 …江利子様が許可をくだされば」 ディオ「……んー…… …そういう事らしいぜ。まずは江利子姉…江利子様、です」 >95 ディオ「こんばんは!」 メル「はい、こんばんは」 >96 ディオ「こんばんは。…でんぱ?」 メル「こんばんは。 …あれは、ひよのさん宛てだったと思うのですが。 今の私なら、めいどさんろけんろーでしょうか」
100 :
高野晶 :04/12/22 21:21:16 ID:???
>99 なにごとにも江利子様ありき、なんだね(微苦笑) じゃあ、自然体で。普通にしていてくれればいいよ。
>97 ごきげんよう…です。 なんだかキュンキュンとかいうらしいんですけど… >98 こんばんは。 かわいい歌だと思いますよ? >99 こんばんは。 めいどさん…? 今度勉強してきますね。
>>98 せーの、にーっ!
>>99 (98とは時系列は逆ね)
許可というか撮るわよ、ほら。
>>101 きゅんきゅん…?
胸きゅんとかそういう話かしら?
>>99 メルたんが「夢はなにいろ?」の2番まで知っててびっくりしたよ。
おやつは買うの?
>97 ディオ「わっ……」 メル「……ふふっ。 大丈夫だそうですよ、晶さん♪」 >98 ディオ「んっと……色々あってな」 メル「決して、詳しくは一号に、なんて事はありません。 じゃ、せえの……」 二人「「にっ!」」 >99 メル「メイドさんのお仕事を理解するのに、非常に便利な歌です」 ディオ「……嘘じゃあねーけどな」
>>96 こんばんは、こよりさん。
電波ソング…きみしねが今の所最新?
>>97 リリアンの人達って本当に人間なの?
なんか、そう思いたくなるような人達ばっかりだ。
>>98 だよね、やっぱり高野さんもそう思う?
>>99 執事…と、メイド服…かな?
赤いのって珍しくない?
>>105 一号にってばっちり言ってるじゃない。ま、私は見られても恥ずかしくないわよ?
ディオが一番恥ずかしいんじゃないかしら?
>>107 リリアンは別に普通よ。
強いて言うならここにくるリリアンの生徒が普通じゃないだけじゃないかしら。
元、の私含め。
>103 そうですね、そんな感じだと思います。 キュンキュン!ってコーラスが入るんですよ。 >105 そういえば、今度メイド服で来ることにしてたんでした。 そのときまでに歌えるようにしておきますね。 >106 きみしねって、DSのあれですよね? 歌じゃないような気も…
>104 メル「……(遠い目)」 ディオ「……よく分からねーけど、医者以降は分からない云々」 >106 メル「江利子様が用意して下さいました。 …ディオのは青いんですよ♪」 ディオ「…あるのか?」 メル「受け取ってないけど、ね」
みなのもの女とはこよりタンみたいな人を指すのじゃ
>>109 らじゃ。葱のスレも見てるかと思ったんだけど、ちょっと残念。
112 :
高野晶 :04/12/22 21:34:54 ID:???
>101 可愛いですか…?私が変なのかな…? >102>105 カシャッ、カシャカシャッ! いい笑顔ですよ、鳥居さん、ディオ君、メルさん。 できあがったら、今度渡しますね。 (メモリーカードを取り替える) >104 「夢はなにいろ?」?そういう歌もあるの? 歌には不案内ね、私は…。 >106 思う。本人が目の前にいるからあまり大声では言えないけれど…。 >107 ディオ君はいまでも充分恥ずかしそうだけどね…。 >108 メイド服…(目がキラーン!) ぜひ、撮らせて下さい! >109 青いメイド服…。いまここで着替えてみる気はない? (目をキラキラ輝かせながら) >110 じゃ、私は女じゃないわね。無理よ。
>90 ごきげんよう、ディオさん、メルさん。 …可愛らしい格好ね(微笑) >91 そうでしょうね…ふぅ、やっと目が慣れてきたというか… やっぱり江利子さまは底知れません…。 >93 ええ…晶さんは下着にこだわったりするの? 遠野さん相手だと趣向を凝らさないと満足してくれないでしょう?(微笑) >95 ふふ…でもこれで私は今後バチェラさんを好きに出来るわね…。 本人から許可が出たし…(耳元で囁き、うなじに口付け) >96 ごきげんよう、こよりさん。 電波…あまり染まり過ぎないようにね(苦笑) >110 あら、まるで私たちが女じゃないみたいな言い草ね…失礼な…。
>107 ディオ「……良いです、諦めました」 メル「…さすが「執事」。 着たばっかりでも御主人様には敬語、と」 >108 ディオ「……頑張れ」 メル「ちなみに…… 大声で歌うと、一号室に連れ去られてもおかしくない歌詞ですよ」 >110 メル「私は、どうでしょうか?」 ディオ「……いや」 メル「私は、どうでしょうか?」 ディオ「………」 >111 メル「済みません……新作のタイトルすら知りませんでした」 ディオ「……何の話なんだか」
>>107 …それだけでも充分リリアンが凄いと思えるよ。
此処に来るリリアンの人の殆どが普通じゃないってだけで
リリアンの印象って決まっちゃうんじゃないかな?
>>108 でも耳には残るよね、あれもさ。
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ…だっけ。
>>109 …流石に男の子にメイド服を着せるのはまずいんじゃない?
>>110 半分同意。
>>112 そうだよね…やっぱり皆そう思うよね。
>>113 うわひゃっ!?ちょっ、静さんっ!?
あうううう…うーうーうー…うー…。
(もがきながらも激しい抵抗はしない)
(突然ピンク色のドアが現れ中から参上) ……ドアを潜ったらそこは別世界だった気がするジョナサン・グレーンだ。 だが肝心のアンチボディがない! ここはどうすればいい!
>112 メル「是非、お願いします。 …「夢はなにいろ?」、良い曲ですよ♪」 ディオ「…あれ、歌じゃ」 メル「良い曲ですよ♪」 ディオ「……はぁ。 あ、メイド服は勘弁な」 >113 メル「江利子様が勧めて下さいました♪ メイド服って、ちょっと持っていなくて」 ディオ「普通は持ってないからな」 >115 メル「男の子じゃなきゃ問題無いですよね?」 ディオ「……薬は反則だと思う………」
>110 …? 私は…えっちしたくてここに来てる…いやしい女ですけど? >112 かわいくないですか?歌詞見ててもすごく乙女ちっくというか… 写真は…いいですけど、ちょっと恥ずかしいですね…。 >113 ごきげんよう…です。 そうですね、でもかわいい歌がいっぱいあるんですよ〜。 >114 そうなんですか? まぁ、それはそれで(何 >115 ラヴィ!でしたっけ。
>>108 …まさに電波って感じかしら。
歌が得意なら何か他に冬らしい歌とか歌えて?
>>109 青いのもあるわよ?(取り出して見せる)
…今着せるのは流石にあれだからやめておくけど。
>>110 …なんとも言えないわね。認められてないということかしら。
>>112 ええ、お願いね。
記念になりそうよ。
恥ずかしそうなのはまぁ…ね…。許してあげて頂戴?
>>113 あら…静さんもそうではなくて?
私と同じくらいかそれ以上にね。(微笑)
>>114 諦めたなら薬あてちゃおうかしら?(くすくす)
>>115 そう?私達みたいな個性が突出してるのが表に出ているだけよ。
決まり方が少しアレね…あんまりうかつなことできないわ。(苦笑)
さて、戻りましたわ。
とりあえず、これにだけ返答を――
>>78 このスレ以外でもハジけておりますけれど何か?
――というか、脇も脇なのでそうでもしないと立ち位置ありませんのよ。
ネタキャラキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
122 :
高野晶 :04/12/22 21:49:48 ID:???
>113 私は節約が趣味ですから、下着にかけるお金はないですよ。 撮影にこれだけ費用を費やしていると、いくらバイトをしていても 他を削らないと…ね。(苦笑) あと…遠野君は別に関係無い…(ごにょごにょ) >114 充分『女』よ、メルさんは。 >115 前門の鳥居、後門の蟹名か…。結構考えると怖い空間…。 あ、シャッターチャンス。 (カシャッ、カシャカシャッ) >116 こんばんわ。アンチボディがなければボンテージを着ればいいのよ。 >117 ええ、待っていて。メイド服…残念。 >118 素直に、自然体でいいんですよ。 じゃあ、撮らせて貰うね…。 (カシャッ、カシャカシャッ) うーん、写真写りいいわ…国分寺さん。 >119 ええ、じゃあ普通に記念撮影風に。 (カシャッ、カシャカシャッ) 普通に撮っていても充分可愛いですよ。 >120 お帰りなさい。じゃあそのはじけっぷりをぜひ一枚。
>120 とりあえず、こんばんわだ。 なぜかスレの流れでこんなところに飛ばされた。 ついでに1つ聞きたいことがあるが、 今この俺が無理矢理お前の下着を取り外したらお前はどうする? いや、絶対に実行しないが…参考までにな。 >122 はじめてだな。 だがそれはあまりにも滅茶苦茶な例え! 戦車がなければ石斧で立ち向かえばいいのよ…ぐらい無茶だ! >123 おまえも初めてだな。こんばんわ。 このドアは俺のではない。なぜかプルが持っていた。 理由は聞いたがさっぱりわからん。 それにタイミングが悪いときに出てしまった。 俺の命もこれまでかもしれん(遠い目)
125 :
高野晶 :04/12/22 21:53:17 ID:???
>121 必要以上に嬉しそう…。一枚撮らせてくれる? >123 好きな子達といるせいか表情がいいですよ、鳥居さん。
俺はエルフェンのナナちゃんに来て欲しい!
>>121 ネタ違うと言っておりますでしょう?
(高角度からの踵落とし(絶対領域完備))
>>122 高野さん
はじけていない普通の姿で撮っていただきたいものだけれど(苦笑)
――顔の角度はこれぐらいで良いかしら?
>>123 ええ、ただいま戻りましたわ。
いつ見ても素晴らしい輝きですこと。
>>124 ジョナサンさん
悲鳴を上げて助けを求めます。
当然でしょう?
>115 ふふ…ごめんなさい…嬉しかったものだからつい、ね… (深追いはせずバチェラを解放する。離れ際に頬に口付け) >116 ごきげんよう、はじめまして。 ジョナサンさん…で、よろしいのかしら? >117 そうなの、江利子さまが…(やや複雑な笑み) メイド服、良く似合ってるわ。ディオさんのタキシードも(二人の頭を撫でる) >118 そうね…こよりさんが歌うと凄く可愛いわね…私には無理だけど…(苦笑) >119 ご冗談を。まだまだ江利子さまには及びませんわ(苦笑) ディオさん、メルさんへの見立てもお見事の一言です。 >120 ごきげんよう、美沙夜さん。 …本格的に賑わってきたわね。 >122 あら、そうなの…晶さんはそういうこだわりがありそうだと思ってたけど…。 確かに凄い機材よね…フィルム代も掛かってるでしょうし…。 ふふ…そうね…遠野さんは晶さんがどんな格好でも可愛がってくれるでしょうしね(微笑)
>>124 ごきげんよう。
…そうなの。便利な人なのね。
命くらいは残っているんじゃなくて?
>>127 あら。あなたもまけてないわよ?
>116 ディオ「こんばんは!」 メル「こんばんは。 不思議の国は木の根の間の扉、と相場が決まっています。 よければ、どうぞ」 (赤地に白の反転、黒い目が茎に付いた、妙にディフォルメされたキノコを地面に置く。 つつーと水平に滑ってジョナサンの元へ) >118 メル「歌の一番の山はですね。……っ、『フェラ」 ディオ「だからって、ここで歌うなよ…」 >119 ディオ「……ふぅ」 メル「……ちょっと残念です」 >120 ディオ「こんばんは!」 メル「こんばんは。 ……(抱きつきモーションに備えて構える)」
>>116 どこかにドア!?
…こんばんは、ジョナサン。
>>117 そりゃ、そうなら問題じゃないけどさ…でも、そんな薬ってあるの?
>>118 うんうん、そうそう。
あれも一応歌に入るんじゃないの?
>>119 外に出ている場合学校の印象はその人によって決められちゃうからね。
気をつけた方が良いかも。
>>120 お帰りなさい、黄路さん。
>>122 そして脇には黄路さん…うぅ、逃げ場完全に無し。
>>125 オレを撮るよりネタキャラカップルとしてジョナサンと美沙夜を2ショット写真を撮ってやれよ
>>128 (解放されながらも体は離さずに)
でもさ…それでももうちょっと他に表現方法ってあるんじゃない?
…まぁ、嫌じゃないから良いんだけどさ。
>>128 そうかしら…。
静さんには負けると思っていたけれど。
見立てだなんて。嫌だわ。(微笑)
>>130 残念?ええと…何かしたかしら。(少し憔悴)
>>131 そうね。気をつけるわ。
>116 こんばんは〜 >119 では、もうすぐクリスマスですので… ♪ゆっくりと 12月の あかりが灯りはじめ ♪あわただしく踊る街を 誰もが好きになる ♪僕は走り 閉店まぎわ ♪君の欲しがった椅子を買った ♪荷物抱え 電車の中 一人で幸せだった ♪いつまでも手をつないで いられるような気がしていた ♪何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた ♪喜びも 悲しみも 全部 分かちあう日が来ること ♪思って微笑みあっていた 色あせたいつかのメリークリスマス… >120 こんばんは〜。 …原作では猫をかぶってるんですか? >122 そ、そうですか…?(///
俺はこの状況で空気を読まずにナナちゃんを呼ぶぞ!うおおおお!
>>119 >冬らしい歌
「冬もマシンガン」という歌をお勧めします。
どっかいいうpろだないか?
あげてもいいんだが。
おれ美沙夜萌え 女とは美沙夜みたいなのを(ry おれ病院行った方がいい?
>122 メル「そうですか? ……ふふっ♪」 ディオ「………」 >128 メル「ふふっ……」 ディオ「……へへっ」 >131 メル「江利子様が所持している物、ジャガ…バタ? さん達が所持している物」 ディオ「……はぁ」
>>128 蟹名さん
ええ、賑わってきましたわね。
――それとも、鳥居さんとお二人の方がよろしかった?(くす)
>>129 鳥居さん
ふふっ、ありがとうございます――
(すっ、と額にかかった髪を払い、デコを輝かせる)
>>130 ディオ、メル
こんばんは、ふたりとも。
――あら、どうしたの、メル?
身構えているようだけれど。
>>131 バチェラさん
ええ、ただいま。
ふふっ、蟹名さんと一緒で嬉しそうね(微笑)
>>132 誰があんなマザコンとカップルですか。
>>135 こより
こんばんは、こより。
猫を被っているとはまた言ってくれるものね(苦笑)
まあ、確かに少し、いえ、かなり印象は違うでしょうけれど。
>>137 こよりさんが歌うとそのままですね。
出来ればマジカルメイドの性格だと完璧。
>>138 ふふっ、光栄ですわ。
ありがとうございます。
>127 (手をブンブン横に振り…) いやいやいや…そんな答えは期待していない。 問題は俺の体がどうなってるか…ってことだ。 おまえが悲鳴を上げてるそばで、なぜか間接があらぬ方向へ曲がっていたり、 首と胴体が離れていては困るのでな…。 >128 (なぜか声を掛けられて身構え) あ、ああ…はじめてだな…。 だが名前は知っている…ちょっとした事情でな…。 ……今は神に誓って何もしないと誓う。 >129 ふっ…命は残ってるか…。 変に生殺しにされる方が苦痛かもしれん…。 >130 不思議の国のアリスか! それになんだこの馬鹿でかいキノコは! ――ブゥン――(遅れてグランチャー到着) ムクムク…(キノコに触れて巨大化) >131 こんばんわだ。 ところでグランチャーがハイパー化したのだがどうしたらいいと思う。 一応暴れる気配はないぞ。 >132 ネタキャラではないがネタに乗るのがこの俺。 だが、なぜかつま先を踏まれそうな気がする。
>>135 素敵な曲をありがとう。(微笑)
いい歌声ね。
>>137 マシンガン?なんだか物騒ね。
>>140 対抗しないといけないかしら?(髪をかきあげるときらっと輝く凸を見せる)
>>141 じゃあここで抹殺…?
>136 七人のナナがきたらおもしろいかもな。
>>141 ジョナサンさん
あら、私そんな暴力的な行動は苦手ですわよ。
ですから、やるとしたら――
全ての記憶を妖精に奪わせて放置
ですわね。
>>143 鳥居さん
さすがの輝きですわね――
でも負けませんわよ?
(呼応するかのように凸が輝く)
>>144 むろん全員今川走りですわよね?
147 :
高野晶 :04/12/22 22:07:53 ID:???
>124 失礼、ボディというから服なのかと…。 確かに初めましてですね。 矢神学院高校2年の高野晶よ。どうぞよろしく。 >126 願えよ、さらば叶えられん。 >127 いいですね…。レフ板を用意するからちょっと待ってくださいね。 この角度でいいかな? (カシャッ、カシャカシャッ) …普通にしていても充分美しいのにどうしていつもネタをかましているんです? >128 デジタル一眼レフカメラを使っているからフィルム代は節約できるんですよ。 しかしビデオカメラのテープや盗聴器とかの消耗品が…(苦笑) どんな格好でもって…いつも制服ですよ?(微苦笑) >129 輝き勝負…。カメラマン冥利につきます。 >130 前門後門に加えて側門も…。メルさん、頑張ってね。 いくらでも撮るから。 >131 撮影は満足したし…。 前門後門側門と揃ったんだから、私は外壁でも務めましょうか…。 ね、バチェラさん?(つつっと耳を撫でる) >132 撮影欲はそろそろ満たされたから。でも…二人が絡んでくれるなら 撮らないでも…(カメラを持ち上げかける)
>134 メル「いえ、ディオのメイド服が見られないな、と思いまして」 ディオ「………はぁ」 >137 ディオ「冬らしい歌……かぁ」 メル「♪それは きっと真っ白に吹き抜けていく 果てしなく ♪私のこの胸の痛みと一緒に癒え…」 ディオ「……それはどうかと思うけどな」 >138 メル「……一度、女がどのような物か外で確認した方が」 ディオ「……ノーコメント」
>128 蟹名さんの歌声も素敵ですよぅ!(真剣) >130 もう歌詞は調べました… … … …(/// >131 ちゃんとした歌詞がないものは、歌とは言わないと思うんです。 >140 やっぱり…。この前見せてもらった姿が、すごく地味でしたから…。 >143 あ、ありがとうございます…(///
>135 こんばんわだ。 今日は初めての奴が多いな。 俺はリクレイマーのジョナサン・グレーンだ。 出典はブレンパワードだが、言うとムカムカしてくるので こう呼ばせてもらっている。 >138 人の好みはそれぞれ。 別に行く必要はない……と思うぞ。 >140 マザコンと呼ぶなと! あんな自分のことしか考えない女など!! >143 抹殺!これで俺のリクレイマー人生も終わりか! それだけは…肝試しで命を落とすなど…儚すぎる。 ふっ…兵どもが夢の後か…(あさっての方向へ) >146 それはある意味殺されるより恐ろしいのでは…。 リクレイマーとして蓄えた(無駄)知識が一瞬にして消えるというのか! それはパスだ!全力でパスさせてもらう!! >147 いや絡まないし!絶倫と違って二日連続で女と寝るなどごめんだ。 ましてやアイツだぞ、アイツ! 間違いなく男としての機能を破壊される!!
>>134 でも、あまり気をつけすぎて抑え込むのも問題なんだよね。
…程々がやっぱり一番なのかな。
>>139 …ボクの世界も科学が発達してるけどさ、そんな薬は流石に無かったよ。
やっぱり他の世界は凄いね。
>>140 嬉しいと言うか何と言うか…早速関係されてるよ。
…嫌じゃないから良いんだけど。
>>141 それって…ハイパー化、じゃなくて、スーパー化、だと思う。
スーパーグランチャー?
敵に当たると縮むよ。
>>146 …必殺技と出すしかないようね。
ふ…。凸フラーッシュ!
(あたり一面が真っ白にきらめき光り輝く)
>>147 別の意味での輝きかしらね。
>>148 じゃあ見れるようにしちゃいましょうか。ポチっとな。
(何かのボタンを押すと同時にディオの体が変化し始め…執事服がゆるゆるになり女の形をしたディオが曝け出される)
さぁ、存分に着なさい?(にこ)
これでいいのよね、メル?
>>149 赤くなって…ふふ。
私は歌が上手くないから羨ましいわ。
デートの時はオシャレ汁
グランチャーにファイアフラワーを投げつけてみよう。 おめでとう、スーパーグランチャーはファイアグランチャーに進化しました! ……ジョナサン、ごめん。
>133 そう…それじゃバチェラさんはどんな風にして欲しい? 私だけ嬉しくなるのも不公平だし…(微笑) >134 ふふ、いつも元気な二人が江利子さまの前ではこんなにしおらしく…。 衣装の効果もあるのでしょうけど…念入りに『愛された』ようで(微笑) >139 ふふ…こういう服を着るのはどんな気分? >140 ふふ…江利子さまは江利子さまで既に楽しんでらっしゃるし… これだけ狩人が揃ってる中、二人きりなんてそうそう狙えませんわ(微笑) >141 そうですか…。 …今、一瞬胸元に視線を感じたのですが?(微笑) >147 なるほど…その辺はお金が掛かるわよね…私も…コホン… …ふふ、確かにそうだけど…そう思うと嬉しくならない?(苦笑返し) >149 ふふ、ありがとう(微笑) 私も何か歌ってみようかしら…。
>140 メル「……いえいえ、何でもありません♪(構えは解かない)」 >141 メル「取り出しますは緑のかめの甲羅」 ディオ「オレが踏んづける、と。…そりゃっ」 (まっすぐグランチャーの方へ滑る甲羅) >147 メル「どうぞどうぞ。許可は下りたみたいですし♪」 ディオ「……その、写真、なるべく早く……出来るか?」 >149 メル「少なくとも、ここで歌う歌ではありませんね」 ディオ(……じゃあ、どこで歌えるんだ?)
今日は百合祭りか…寝よう…(ノД`)シクシク
獲物投げやりに投下 つ【胸が膨らみかけた女子小学生】
>151 敵だと!この中で敵と言えば…… (じ〜っと美沙夜の方を見つめ) よし、あいつに触れろ!! (グランチャーが美沙夜の頭に手を乗せるとすぐさま元通りに) ……あっ、ホントだ。 >153 自分に酔ってなどいない。 ただ今までのリクレイマー人生に杭を残したくないだけだ。 いろいろ会っただけに自分の命が惜しい…。 >155 色が!グランチャーの色が! なぜかチャクラ光の代わりに火が出るし! よしもう一回美沙夜に触れろ! (再び頭に触れると効果音と共に元通り) …ふぅ、助かった。感謝するぞ。
レスが追いつかなくなってきました… だれかお持ち帰りして(え
ピロリン♪ピロリン♪ピロリン♪ピロ(ry (甲羅を踏んで無限1UP中)
>>147 高野さん
ふふっ、綺麗に撮ってくださいね――高野さんの腕なら問題はないでしょうけれど。
美しいだけなら、他にもたくさんおられるでしょう?
少しでも私を覚えていただくための手段ですわ。
姑息かしらね。
>>148 ディオ、メル
メル。貴女そこまで言う――?
>>149 こより
地味、ね。
でもあれが制服なのよ。だからだいたいあの姿ね。
――それとも、もっと派手なメイクでも期待していたの?
(頬に手をあてる)
>>150 ジョナサンさん
――事実マザコンだし。
ふふっ、(無駄)知識だけではなく、言葉すらも全て奪いましてよ?
ただの獣に堕すことになりますわね。
>>151 バチェラさん
ふふ、それはバチェラさんが魅力的だからでしょう?
私だって抱きしめたい衝動に耐えていますもの(微笑)
>>152 鳥居さん
くっ、まさかその技まで――
ですが、同じ凸相手にそれはあまり効果がありませんわよ?
(凸が光を弾き返す)
>>153 蟹名さん
なるほど――でもその困難に向かうのも面白いと思いませんこと?
>>157 ディオ、メル
――ふん、っだ。
>>160 ジョナサンさん
――敵でしたの、私。
>>161 こより
では私が――一号室で良いかしら?
>>147 ひうっ!?
(体を震わせて驚く)
が、外壁は…今はいい…要らないよ…うん…だから…。
>>149 …ちゃんとした歌詞じゃなくても一応は歌詞だと思うんだけど…どうなんだろうね?
>>153 そりゃそうだけどさ、でも極端すぎるよりマシじゃんか。
>>156 どんな風にって…えっと…その…あー…もうちょっと優しく…かな?
(ぎゅっと服を強く掴む)
165 :
高野晶 :04/12/22 22:20:23 ID:???
>133 嫌じゃないどころか、嬉しそうだったよ? >134 ここで蟹名さんがバチェラさんにメイド服を見立てに入れば…と 希望する人間がここに一名。 >135 ええ、とても。自覚無い…?不思議ね…。 >136 前門後門側門とそろっているこの状況に呼んでいいの? >137 ちょっと聴いてみたいかも…。 >138 付き添いましょうか? >139 ディオ君は複雑そうね…。 本当は大きく引き延ばしたのをあげようと思っていたけれど…。 (鞄から携帯フォトプリンターを取り出し、さっきのメモリーカードを セットする) ウィーン、ウィーン。 はい、こんな顔していたよ? (嬉しそうな鳥居、ディオ、メル三人の笑顔) >140 新しいカップリングというのも新鮮ですよ? >141 そこで鳥居さんのおでこ光線の出番です。 >143 抹殺するなら撮らせてください。
なんだか凄いスピードで流れてますね。 状況よくわかってないけど、久しぶりに少し早い時間に登場してみます。 皆さん、こんばんは。
嘆いてた158カモーン!こよりちゃんを持って帰りなさい! 漏れはこの流れをもう少し堪能したい。
>>156 ちょっと味付けしただけよ?元の素質がよかったの。
…何をしたかはご想像にお任せするわ。二人とも可愛いのは確かね。
私はもう猫だから安心して頂戴。
>>159 …メルとディオ以外に興味は湧かないわね。
>>160 惜しいならいっそ華々しく散らせるのも手よ?
>>161 こよりさん…面白い人ね。
>>163 あら…痛みわけ、ね。(苦笑)
>>164 それはそうかもね…。
普通って何を以って普通なのかしら。
>>165 何色になるのかしらね。それは興味があるわ。
別に抹殺なんてしないわ。ただそういう死に方もあるわねってだけ。
>>166 ごきげんよう。
ええ、すごいはやさね。目が回りそうよ。
>156 (首をブンブン振り全力否定) 本当だ『今は』何もしない。決して『今は』 『今は』何の準備もしていないからな。 (『今は』の部分を強く強調) >157 (亀の甲羅でなぜかひっくり返るグランチャー) なぜだ!ただの亀の甲羅だぞ! アンチボディがなぜそんなものに!! >158-159 泣くなと投げやりになるなとしかいえん。 ほら下でお持ち帰りしたがってる子がいるぞ。 >161 イ`としか言いようがない。 頼まれなくったって生きてやるとか言ったらパンチだがな。 >162 もう何が何なら。 グランチャーを量産できるのならありがたいのだが。 >163 リクレイマー人生真っ暗だな。 お前を選択しないでよかったよ…本当に…。 >165 おでこビーム!なんだそれは。 敵の新型武器か!
> こよりタン 休憩室なら閑散としてるよ
つーか、こよりタンは自スレないのか… こよりタンを救出すべし!
>>165 高野さん
でも、彼は――好みではありませんわ(苦笑)
>>166 稲葉さん
こんばんは、稲葉さん。
ええ、速いわ、速すぎるぐらいですわ。私がスローリィですわよ。
>>168 鳥居さん
ええ、そのようですわね――
ふふっ、今度はもう一つの方で勝負、と言うのも面白いかも知れませんわね。
>>170 ジョナサンさん
――どちらにせよ、度胸試しで女性の下着を、などというのは下劣と思いませんこと?
>151 メル「ふぁんたじぃの特権です」 ディオ「……ま、そうなんだろうけどな」 >152 ディオ「えっ、ちょ……うわっ、ああっ!?」 メル「はい、服」 ディオ「お、有り難うな」 ディオ「……着ちまった………はぁ」 >156 メル「はい。ディオ……ディーなんか特に」ディオ「……はぁ」 >159 メル「あ、可愛いですね♪」
>>169 こんばんは。鳥居さん。
あんまり早くて状況を掴むことさえできなかったので、とりあえず中に入てみました。
すごい光景な気がします。
>>173 そのようですね…。
>>170 女の子の集団の中で黒一点ですね〜。
すまん…誰かディオが何で女の子になってるのか説明してくれ…
>>176 わからんが何か薬を盛られたらしい…
マイガーーーーーーーーッ!! ○| ̄|_
>166 こんばんわだ。 俺にも早くて何がなんだかわからん。 >168 しかし下着を外して死亡などと言う恥さらしな真似は…。 リクレイマーはリクレイマーらしく散りたいものだ。 >173 だが一番恐怖を味わえる体験であるとも言える。 正直、俺も少し怖い。 >175 黒一点でもなぜか殺気を感じて退き気味だ。 さすがにここで肝試しは実行できん。 >176 ジャガバタに性転換の玉を投げられました。 さて、流れが速くなってきたし(殺気を感じるから) そろそろ落ちさせてもらう。 じゃあな!行けよや! ――ブゥン――
>158 本当に見事に集まったものよね…あ、おやすみなさい。 >159 …どこから連れて来たの…? >163 そうね、差し当たっては>161…と、もう動いた後ね、流石…。 >164 うーん、私は十分に優しくしてるつもりだけど… (苦笑しつつ、バチェラをゆっくり引き寄せ。胸の中に寄り掛からせる) それじゃひとまずはこうして触れ合ってるだけで…良いかしら? >165 (バチェラさんにメイド服ね…検討の余地はあるかしら…) >166 ごきげんよう、ちとせさん。 ええ、ついていくのがやっとの速さね(苦笑) >168 いえ、その言葉だけで十分です(苦笑) …今の江利子さまが猫だなんてことはありえません、確実に。 >170 なるほど…『今は』ですね…承知しました…(微笑)
>>178 あれってジャガバタの仕業だったのか。
ぜってぇぶっ殺す。
>>173 もう一つ?私には凸くらいしかないわ。
>>174 うふふ。残念でした。
ディー…いえ…よければ呼び方というか名前少し変えても平気かしら…?
メイドの時だけね。
呼びにくいわ…。
>175
そうね…すごいわ。
頑張らないとすぐ置いていかれそうよ。
>>178 ふぅん。なるほど…。ごきげんよう。
>>179 そう。あら…ディオとメル以外には猫よ?
流れが早すぎて手が回らないよー…でも此処で帰ったら問題だし。
頑張れ、ボクっ!
>>163 静さんに抱かれて、江利子さんと高野さんに挟まれて、
黄路さんにも狙われて…うぅ…完全に逃げ場が無い…
江利子さんはまだ何もする気配がないから良いけど…安心は出来ないよ。
>>166 こんばんは、ちとせちゃん。
>>168 えーっと…リリアンの人で言ったら…うーん…祐巳さん、かなぁ?
>>174 ファンタジーの特権…かぁ。
作り込んだ世界は得てしてファンタジーにはなり得ない、現実味がありすぎるから。
…ボクの世界は正にそうかもね。
>>178 お疲れさま、ジョナサン。
>>179 うん…これ位なら…良いよ。
ありがと、静さん…う?
(なんか妙な気配を感じて振り向く。)
…何か妙な感じがしたけど、何も無い…よね?
183 :
高野晶 :04/12/22 22:35:59 ID:???
>148 それはいくらなんでも暴言では…。 虐めて欲しいと自己申告しているようなものかと。 >149 (フォトプリンター稼働中) はい、国分寺さん。さっきの写真。小さくて、悪いけれど。 >150 ………ち。 男なら何事もチャレンジよ? >151 敵が可哀想と思ってしまう私は常識人かな…? >152 ま、眩しい…! ああっ!ディオ君の…いや、ディオさんの変化を撮影し損ねた…。 (床をばんばん叩いて悔しがる) 撮る!こうなったら撮る! >154 ………努力するよ。 >155 あ、火事だ。新聞に投稿しよう。 (カシャカシャと撮る) >156 そうだね…。そろそろ学校も終わるころだし、私服にチャレンジしてみます。 ……なにが似合うだろう(考え込み中) >157 ええ、自称「高野写真店」だから。 迅速拙速がモットーよ。 >158 これからが楽しいのに…。お休みなさい。 >159 彼女の意志を確認しないとちょっと…。 (撮れない被写体には興味がないらしい)
>163 はい、美沙夜さん…お願いします… それではみなさん、レス蹴りごめんなさい。ではまた…
>161 ディオ「………」 メル「行っちゃえ、ディオ♪」 ディオ「…こんな格好だしなぁ」 >163 メル「まあまあ。…これをお納め下さい」 ディオ「ちょっ、おい、押すなっ……」 >165 ディオ「……へぇ………、…へへっ」 >166 ディオ「こんばんはっ!」 メル「こんばんは。私達も追いついていません。 眠気覚ましの紅茶、いつになることやら…」
>>176 そういえば、昨日、ジャガバタさんが女体化の術うんぬんの話をしてたような…。
>>178 でも男の子は逃げだすなとママにいわれた事があるとか?
ここに居る事自体が肝試しに見えますよ。
どうです、いっそジョナサンさんも女体化しますか?
あ、消えた。いわれた事はなかったのかな…。
>>179 蟹名さん、お久しぶりです。(にこ
>>181 猫?
>>182 がんばれ〜。
こんばんはっ。
>>
>>
>>182 普通というか…祐巳ちゃんは壮絶な総受けでかなり特異であるともいえるけれど。
まぁ…目立たないという意味では普通な方ね。
>>183 なんだかやけっぱちね。(苦笑)
ま、機会はまたあるわ。きっと…私が見せるかは別としてね?
>>185 ああ、手を出さないってことよ。
>>175 稲葉さん
どうしたものでしょうね、この速さは――
音速を超えて光速の域ですわよ。
>>178 ジョナサンさん
恐怖って――
それただのセクハラでしょうに。
はい、ではまた。
>>179 蟹名さん
当然ですわ。
可愛いこよりですもの。
>>181 鳥居さん
あら、おわかりにならない?
もちろん――えっちな方面で。
(囁く)
>>184 こより
ええ、では行きましょう。
皆様、レス蹴り申し訳ありませんわ。
では。
ちとせちゃんって小学生だっけ?
>>184 あ、いってらっしゃい。
いつの間にかお持ちかえりが成立してる。
ほんとうに流れがよくわからないくらいのスピードですね。
>>185 こんばんは。
双子の姉妹??
>>188 どうしようもないから、自然に沈まるのを待つしか…。
こよりさんと楽しんできてね〜。
>>189 ん?
わたしは、それくらいですよ。
背丈は高学年の平均サイズよりはぐっと小さいですけど。
>>188 負けちゃうかもしれないわ。
凸では負けないだけに…ね。
>>183 大丈夫、スタートダッシュし過ぎてブレーキ聞く前に激突して
一機失ったりする事もあるから。
…後はダッシュジャンプし過ぎて穴に落ちたりとか、かな?
>>186 頑張る…頑張るよ、うん…出来る限り。
前門の高野さん、後門の静さん。
>>187 でもさ、本編だと本人曰く平凡をそのまま具現化した人らしいじゃん。
体力も平凡、外見も平凡、性格は…どうなんだろ?
黄路さんとこよりさん、行ってらっしゃい、二人とも…かな。
>>192 確かに。平凡ゆえに館だと目立つのよね。
後、意志の強さも。
>176-177 メル「今の原因は>152」 >178 ディオ「おう、じゃあな!」 メル「さようならーっ!」 >181 メル「ええ、どうぞ♪」 ディオ「発言権……」 >182 ディオ「……モロッコ」 メル「薬じゃないわよ」
>178 …万一私の背後を取ったとしても油断しないことです。 それがあなたの見るこの世の最後の風景かも知れませんから(微笑) ごきげんよう、ジョナサンさん。 >181 以外にはと言われてもまだ他の方とのやり取りを伺ってませんので…。 個人的には信じられないというのが正直なところです。 >182 ふふ…物足りないと思ったらすぐに言うのよ…? (バチェラの背中を優しく抱きながら、額を触れ合わせる) …ええ、何も無いわ…あったとしても…それは嫌なことじゃ無いわ…きっと、ね…。 >183 彼は『晶ならどんな服でも似合うよ、うん』と言うでしょうね(微笑) >184 ごきげんよう、こよりさん…頑張ってね(微笑) >186 ええ、お久しぶり(微笑) クリスマスも近付いてきて…二人も盛り上がってきてるかしら? >188 ごきげんよう、美沙夜さん。ごゆっくり(微笑)
>>194 それはいいと見るべきね?
…そうね、ティナとかどうかしら。
呼びやすくてテ、及びデから始まるのっていうとそれが浮かんだから。
…数字で言われると不思議な気分ね。
197 :
高野晶 :04/12/22 22:51:16 ID:???
>160 敵って…そういう基準なの? >161 私でよければ…と言いたいところだけど遠慮しておくね…。 >163 (フォトプリンター稼働中) こんな感じに撮れましたがいかがですか? (繊細な黒髪の美少女が写っている) 焼きまわしをお望みなら有料でお受けしますよ?(何) >164 残念。またの機会に…ね? (耳元に囁く) >166 こんばんわ、一枚撮らせて貰えませんか。あ、私今日はこういうものです。 (懐から名刺を取り出す。『高野写真館店主 高野晶』) >168 抹殺、しないんですか…。撮りたかったのに…。 (心底残念そうにうなだれる) >170 いまからでも選択は遅くありませんよ? (耳元で煽る) >173 そうですか…それはつまらな…いいえ、残念ですね。 >174 ――――――っ! カシャッ!カシャッ、カシャカシャッ! (感動のあまり無言で撮り始める) >175 私も流れが早くて、メモリーカードが追いつきません。 >176-177 薬もいいものですね…。今度遠野君にも…。
【胸が膨らみかけた小学生】とはちとせちゃんだったのか?
>>193 そんなにその館って凄い人多いの…?
平凡な人が目立つって…それじゃかえって平凡である事が個性になっちゃう気が…
うーん…うーん…どういう世界なんだろう…リリアン…少し怖い気がする。
>>194 それ、ただの手術じゃない?
…しかも、本当かどうかすっごい怪しい。
>>195 物足りなくなんか無いよっ。
今のままでも充分満足さっ!…それ以上は…うーん…
今はまだ…いいかな。
嫌な事じゃないなら別にいっか。
うん、気にしないようにする。
>>197 ま、またの機会が無い事を祈ってるよ…うん…祈ってる。
…実現してくれないかなぁ。
>183 ディオ「……どうぞ」 メル「諦めムードね」 >184,188 ディオ「頑張れ、さようならー」 メル「それでは、またー」 >187 メル「……? はい」 >190 ディオ「……本当は姉弟なんだけどな」 メル「よろしくお願いします」 >196 メル「ティナ。…良いですね♪」 ディオ「何でも良いよ、もう……」 メル「……だ、そうです」
>>192 この場合、頑張ると…、二人同時プレイになるのかな。バチェラさんは…。
>>195 なんだか、周りにクリスマス前から盛りあがってる人が多くて霞んでしまいそうです。
>>197 はぁ、元気な方。店主?
いいですよ。一枚ですね。
(まあ、見れるなら、死神でも写真に映る事あるかもね…心霊写真になるんでしょうか?)
シャッターきるのは追いついてるわけだ、すごいです。
>>198 さあ?
(膨らみかけと言うんでしょうか?りっぱに膨らんではいないけど、そりゃ)
>>197 やぁね。人殺しみたいに言わないで頂戴。
>>199 ええ、多いわね。そうよ平凡なのが個性なの。
外に出てみると凄い世界だったと思うわ。
>>200 …じゃあこれからあなたがメイドの時はそう呼ぶわ。
いいわね、ティナ?(見つめ)
>199 そう…分かったわ…あなたの望むままのペースで… (バチェラの髪を指先で梳きながら) >201 ふふ…当日来れない人も居るし…それも仕方ないかしら…。 前後の数日間はずっと盛り上がりが続くでしょうね…。 さて…私は今夜はこれで…皆様ごきげんよう。
>197 メル「お気に召したようで。ね、ティナ?」 ディオ「………はぁ」 >199 メル「最初は違ったんですよ」 ディオ「何か変な球投げられて、それでな」
ここは、とことんショタお断わりなスレなんだなぁ・・・
206 :
高野晶 :04/12/22 23:05:33 ID:???
>178 あなたにできないなら私が…と言いたいところだけど今日は 撮ることに集中したいのでやめておきます。 おつかれさまでした。今度はカップルで、ぜひ。 >179 私も鳥居さんが猫に…猫…それはそれで撮りたい…。 >180 早朝のログ参照。 >181 以外には…信じられませんが、そんな凄腕の方がいるならお目にかかりたいですよ。 >182 今日は両手が塞がっているから、このぐらいで満足させてね? (頬にちゅっとキス) 蟹名さん、ごめんなさい。 >184 遅れましたが、さようなら。また、撮らせてね。 >185 (嬉しそうな表情を一枚、盗み撮りする) >187 い、いつかきっと…。 >188 お疲れ様でした。また、お会いしましょう。 >190 稲葉さんが小学生って初耳でした…。メモメモ。 (ノートパソコンを持ち出してぱちぱちと打ち込む) >192 あら、いつのまにか私が前門に昇格?嬉しいですね。
>>201 いや…もう大丈夫だと思う。
うん、大丈夫…何とか落ち着いたみたい。
>>202 見てみたいけど、少し怖いかな…どんな人が居るんだろ…
平凡なのが個性に見えるくらい凄い人達って…うー…。(悩み)
>>203 うん…でも、クリスマスの時は…宜しくね。
お手柔らかにお願いします、静さん。
お疲れさま、静さん。
また会おうねっ、バイバイ!
>>207 ここにきているメンツだと静さんは薔薇じゃないにしても一勢力であったし、蓉子は同級生。
後はここに来ているのいたかしら…。私は見ての通りの凸っぱちよ。
>>200 ほんとはって知ってるけど…。
びっくりだね、その格好。性別も服で変るの?
>>203 そうでしょうね。にぎやかで楽しいかもね、それも。
お休みなさい、蟹名さん。
>>205 そういうわけじゃないけど、不思議な展開がよくあるだけかと…。
>>206 何、記録してるんですか…、高野さん。
>>207 少し靜かになりましたね。…残念。
>201 ディオ「……はい、江利子…様」 メル「………♪」 >205 メル「……と、申される方が居りますが」 ディオ「(明らかに期待を込めて)どうしましょうか、江利子様っ?」
>210 ディオ「性別が変わると、自然着られる服も変わるな」 メル「服で性別が変わるわけでなく、性別で服が変わりますね」
>>211 渋々、といった感じね。嫌なら言っていいのよ?
メルはなんだか喜んでいるけど。(苦笑)
そうね…戻すのもやぶさかではないけれど…ティナとして私に誓いを立ててからかしら?
メルはどう思う?
>>206 うわっ…わっ…わーっ!
(驚愕、現状把握、そしてまた驚愕)
ほ、ほ、ほ…ほっぺ…ほっぺ…ほっぺにいきなり…いきなり…
お、驚いた…高野さん…その無表情で迫られると驚くよ…。
あ、だって江利子さんより高野さんの方が狙ってきてるんだもん。
別に昇格させようとか思ってたわけじゃないよっ。
>>209 でこっぱちって…そんな人がおでこで意思疎通が出来る筈ないじゃないかっ!
一体何者!?光ったり、意思疎通出来たり…本当に一般人なの?
>>210 残念がるのって何か間違ってる…何か間違ってるよ…
けど、此処じゃある意味で正しいの…かなぁ?
215 :
高野晶 :04/12/22 23:17:35 ID:???
>194 そういえば、どういう構造で女体化したの?全然わからなかったんだけど…。 メルさん、説明できる? >195 なんかそれも悔しいですね。 >196 改名ですか?それも可愛いですね。 >199 『またの機会』を実現して欲しいというおねだりかな…? >200 ………………。 (無言でシャッターを切っている) >201 撮らせてくれるのね…。どうもありがとう。 カシャッ、カシャカシャッ! (モニターで確認する) ……写ってない…。アセリアさんに続いて撮れない人がまた…。 >202 鳥居さんならその美しさで充分人が殺せますよ。 >203 ごきげんよう、蟹名さん。また、写真を撮らせて下さいね。
>213 メル「そう、ですね。 ちょっと残念ですが……誓いを立ててから」 ディオ「で、具体的には何をすればいーん…… 良いのですか?」 >215 メル「不思議っぱーわーです」 ディオ「…………」
>>210 ふーん、じゃあ暫くは双子姉妹のままなんだね。
>>214 微妙だよね。
じゃあ、わたしもバチェラちゃんに…。
>>215 ああ、やっぱり…。
思い出のメモリーに残れば充分ですよ。
>>214 だってあなたを狙ってないもの。
失礼ね、私は一般人よ?たまたま私同士だったから周波数があっただけ。
>>215 ありがとう。(微笑)
お世辞でも嬉しいものね。
>>216 今口調が危なかったわね。
そうね…何を言わせようかしら。
できるだけエッチな言葉で自分がティナという女であることをいう事、かしら。
困った顔が可愛いから♪ね、メル?
>>215 ちっがーーーーーうっ!
(思いっきり手を振り下ろして否定)
またの機会が無いのを実現してくれないかなぁって事だよっ!
>>217 !?(ずざざざっ)
い、いいっ!いらないっ!要らないってばっ!
220 :
高野晶 :04/12/22 23:27:19 ID:???
>204 変な珠…なるほど。 (目がキラーンと光る) >205 そんなことはないと思うんだけどね…。 >207 私の友達にもいるけれど、突き抜けた平凡というものは個性になりうるものよ…。 >208 信用してないってわけじゃないですよ。ただ自分の目でみないと…ね。 >210 んー…。個人的データベースの補完。これがあっても忘れちゃうんだけど。 >211 ああ、まだ撮影したいっ…。 >213 (教育が行き届いている…) >214 あら、単に親愛の情のつもりよ。 (くすり、と微笑みを浮かべて) それ以上の意味を込めた方が、よい…?
>>219 は、はやい…。
なんだか、ショック〜。
>>220 年齢のデータなんて、どうするんだろ。
(バチェラさんもデータがうんぬんとか確認してたりするよね、似たようなものなのかな)
222 :
高野晶 :04/12/22 23:34:32 ID:???
>216 不思議パワー…。やはり自分で入手するしか…。 (ぶつぶつとつぶやく) >217 ほんと、残念…。期待させてごめんなさい…。 >218 周波数の合う一般人って段階で一般人とは言えないと思いますが…。 美人には異能の人が多いということにしておきましょうか…。 >219 ふふ、冗談、冗談。わかってるよ…。 からかってみただけ。むきになるバチェラさんも可愛いから惜しいけどね…。 (手を振り下ろすバチェラを一枚撮る) >221 ああ、単なる趣味の一環。気にしないで。
>217 ディオ「今戻る。戻ってやるぜっ!」 メル「燃えてるわねー……」 >218 ディオ「……へ?」 メル「だから、出来るだけエッ」 ディオ「ちょ、何だ……ですかこの契約はっ! …もう、言えばいい言えばいい……」 メル「その意気その意気♪」 ディオ「……こほん。 …わ、私は……その、いやらしく、淫乱で…… 主人たる江利子様には性的御指導を受け、その最中で はしたなく喘ぎながら主従関係を結ばさせて頂いた、ティナという女です……っ、 どう……こんな物でしょうかっ!?」 メル(…きっと、メイドとエロメイドの服は別なのね……)
>>218 そうだよね…狙ってないよね、狙う筈無いよね、こんなボクなんか。
(ほっと胸を撫で下ろして)
だから、同じ自分でも周波数が合うとか合わないとか言ってる時点でおかしいと思うよ…
>>220 そうなのかなぁ…ボクには良く判らないや。
い、いいっ!それ以上の意味は要らないからっ!うん、必要ないっ!
だからしなくて良いよっ!
>>221 きょ、今日は色々とあったからさっ!
これは一種の防衛反応なんだよ、うんっ!
ちとせちゃんが悪いわけじゃないと思うから、そこまで気にしないで良いと思うよ。
>>222 くぅっ…遊ばれてる…ボク、遊ばれてるよ…うーっ。
(振り下ろした体制のままうなって威嚇)
晶と千晶の区別がつかなくなってきた
>>220 目でっていわれてもね…。どうしたら証明できるのかしら。
一般人ってことで流しておいて頂戴。
>>223 …あーもう可愛いっ!(ティナに抱きつき胸を後ろから揉む)
そうね、今言ったことは忘れないのよ?
じゃあはい、ポチっとな。(ティナがディオに戻る)
執事服は…メルが持ってるわね?
>>224 バチェラちゃんだから狙わないわけじゃないのよ?
私には大事な召使が二人いるから。
そう…かしら。フィーリングは大事だと思うわ。
>>222 いえいえ、そんなに気にする事ないですよ。
こうしてお話しとか出来るんだしね。(にこ
ふーん。
>>223 戻らなくても、わたしはいいんだけどな〜。
>>224 そうなの、だったらいいけど。
知らない時間帯に凄い展開があったんだね。
229 :
高野晶 :04/12/22 23:45:03 ID:???
>223 カチッ。 録音終了。鳥居さん、マスターテープ、いる? >224 (フォトプリンター稼働中) はい、写真どうぞ。 (拳を振り下ろしたバチェラの写真) >225 私もあの人には妙な親近感があるよ。なんでだろう…? >226 (即座に鞄からビデオカメラを出す) ジーッ…。 録画成功。あとはこれを見ればディオさん→ディオ君への謎の手がかりが…。 ……ぶれててわからない…。
230 :
高野晶 :04/12/22 23:48:43 ID:???
>227 フィーリング…フィーリング…。 (撮影失敗がショックだったらしい) >228 ありがとう。そう言って貰えると慰められる…。 ああ、言ってなかったけれど人間観察は私の趣味なの。 悪いことに使うつもりはないから、気にしないで。
>>227 (ずざっ!)
…と、とりあえず今の所は安全…なのかな?
…フィーリングって…だからって周波数は…おかしいと思うよ、さすがに。
まぁ…もう一人の自分と会える機会なんて無いに等しいから、ボクには全然判らないけど。
>>228 あ…でもちょうどちとせちゃんが来た頃と時間が被ってる気がしないでもない…
前門の江利子さん、後門の静さん、側面に黄路さん、外壁に高野さん…
正に四面楚歌だったよ…シュミクラムの戦いとはまた別な意味で怖かった…
>>229 …こんなの受け取っても嬉しくないよ…プリントアウトせずにデータを消してくれた方がよっぽど嬉しい。
おれは音速とパクマンの区別がつかねえ
>>229 マスターテープ?そうね…もらえるのなら。
あとビデオは私には聞かないわよ?光で見えなくするから。
>>231 ええ、安全よ。
そうかしら…?自然にしてるから全然そういう意識がないのよ。残念ながら。
>225 ディオ「会話中に世界とか悪魔とか出てくるのが千晶姉ちゃん」 メル「内容がぶっ飛んでるのが晶さん、です」 >226 ディオ「うっし……きゃっ、揉………はぁ。 …で、メル、服は?」 メル「ごめん、無くしちゃった♪」 ディオ「っ!?」 メル「冗談、冗談。…はい、これ」 >228 ディオ「でも、無事戻れたしな」 メル「……やっぱり、ちょっと残念………」 >229 ディオ「そっ!? 止め、焼いてくれっ!」 メル「まあまあ、抑えて。…晶さん、私にも一本ー」
>>234 私としてはティナも捨てがたいのよね。
メル、ちょっとディオの胸揉んで上げなさい。
というわけでぽちっとな。(またティナに戻し)
私に全てを握られてるというのを忘れずにね?
【おもちゃみたいにしちゃってごめんなさい。】
236 :
高野晶 :04/12/22 23:59:57 ID:???
>231 そう…?じゃあ、今度会えたら静さんと遠野君に渡すね。 >232 2ゲットするほうが音速丸さん。 >233 (フォトプリンター稼働中) はい、鳥居さん。さっき録ったマスターテープと今日撮った写真。 3人で見比べっこしてみて。 (鳥居、メル、ディオ(男)、ディオ(女)が様々な角度、ポーズで 写っている) >234 そんなにぶっ飛んでいるかな…?普通な女子高生なんだけど…。 メルさん、マスターは鳥居さんに渡しちゃったからコピーは『ご主人様』に お願いしてね。 (懐にはもう一本録音テープが) >235 カシャッ、カシャカシャッ! じゃあ、撮影も十分出来て満足したし、私はそろそろ帰るわ。 バチェラさん、皆さんまたね。 (バチェラの額に不意打ちでキスすると鞄を持ち、そのまま去っていく)
>>230 よかった。
…結構な趣味で…。
>>231 あの頃はよくわからないまま入ったから。
バチェラさんは大人気者状態だったってわけだ。
状況打破は、どっかと同盟になるのが一番早そうだね。
>>232 緑のがカエルさんで、丸いのが音速さん。
>>234 だよね〜、メルさん。
>>233 もう一人の自分と会って平然としていられるって…凄い…のかなぁ?
普通はビックリしてあたふたすると思うんだけど。
>>236 …何でその二人にこんな写真渡すのさ…渡したって喜ばないと思うよっ。
こんな変哲も無い写真なんて、喜ぶ人居ないんじゃないかなっ。
…最後まで不意打ち…うぅ。
高野さんもお疲れ様っ。
それじゃ、バイバイ!
ボクもそろそろ落ちるねっ!
それじゃ皆、バイバイ!
「退室(ログアウト)」
>>236 ありがとう。(微笑)
大事にするわ。なんだかこうやって見ると恥ずかしいわね。
>>238 ドッペルゲンガーというかなんというか…。
中身は別人だからね。
おやすみなさい、ごきげんよう。
【どうでもいいですが、中の人が誕生日を迎えました。ありがとー!(違】
>>239 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まさか江利子様の中の人は…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
>>236 さようなら。
>>238 ん〜と、意外と平気なもんだよ。
お休みなさい。
>>239 そうですよね、わたしじゃ無いのはわかってるわけだし。
【くすっ。おめでとうございます】
>235 ディオ「きゃっ……ん、…止めて下さい江利子様っ!」 メル「ふふっ……♪」 >236-237 ディオ「おう、お休み」 メル「お休みなさい。……私達も、そろそろ… …済みません、江利子様。…また、お会いしましょう」 ディオ「最後までつき合えず、済みません。…お休みなさいませ」 【おめでとうございますっ♪】 【…済みません、非常に眠いもので、どうぞ】
>>240 ありがとう。中の人?それは何かしら。
少なくともおじいちゃんだったりはしないわよ?今上じゃないわ。
恐れ多い。
>>241 なにだかわからないけど あ り え な い 。便乗してみたわよ。
>>242 そうね。あなただったら困っちゃうわ。
【ありがとう。嬉しいわ。】
>>243 段々女の子っぽくなってきたわね。いい調子。(微笑)
あら…そう。おやすみなさい。またね。ごきげんよう。
【ありがとう。ゆっくり休んでね。】
>>243 二人ともお疲れさま。
>>244 それは別の意味で困りますねえ。
じゃなくて、見ためは自分だけど、意識は自分じゃないのは分るからって事ですよ。
>>245 ああ、そういうことね。眠くて少し勘違いしちゃったわ。
私も退き時かしら。
というわけで皆さんごきげんよう。おやすみなさい…。
こんばんは〜。 遅まきながら、鳥居さんの中野独人さん誕生日おめでとうございます。 【電車男ネタ…】
>>246 もう、日付がかわってますね。いつの間に…。
鳥居さん、おやすみなさい。
>>247 導師さまだ〜。
こんばんは(抱きしめ)
こんばんは。 ようやく「自スレ」に顔を出してきて、少し疲れた。 しばらくいさせてもらおう。
うう、どうやら入れ違いでしたか… >248 ちとせさん、こんばんは〜。 ふわぁ…びっくりしちゃいますよぅ。 お返しです、ていてい。(ほっぺたを突つく) >249 こんばんは〜。初めまして…かな?
>>250 ん、はじめまして、だな。(ニッコリ
私は永遠神剣第3位、『永遠』の主で、アセリアという。
(手に携えている巨大な両手剣をかざして見せる)
よろしくお願いする。(ペコリ
>>249 お疲れさまです。わたしが覗いた時にははじまってたよね。
>>250 むう、いつも同じパターンもなんだし…。
ぺろっ(ほっぺを舐める)
元気そうね導師さま。
>251 うわ、でっかい剣………お、重たくないんですか…? 私はFF3、光の四戦士の一人の導師です。 白魔法のエキスパートなんですよ。 こちらこそよろしくお願いしますね。 >252 ひゃっ! そ、そうきましたか… じゃあ、こっちはこうしちゃう。 えいえい。(わき腹をくすぐる) うん。明後日は24日だし…。
>>252 ん、見ていたのか。
レスが早く返せなくて、苦労した。(苦笑
もっと鍛錬する必要があると痛感した。
>>253 これは私の身体の一部みたいなもの。
見た目ほど重く感じることはないが、他人が持つと違うと思う。
ドウシ……? 変わった名前だな。
私の「エターナル」のようなクラス名に聞こえる。
(小首を傾げる)
>>253 ひゃっ、きゃ きゃぁっ。
くすぐったい〜、降参〜。
24日ね〜(ニヤッ
>>254 先客が居たから、安心してこっちに来ちゃったというか。
あれだけ書けば時間もかかりますよね。
(わたしの方が文字数あたりの時間では遅いよ〜)
流竜馬は殺した…流竜馬はもう来ない
>254 即レスに慣れすぎるのも問題だな、って私は前思いました。 >255 そうなんですか…便利ですねー。 私は剣とか使えませんもん。 あ、その、私の個人名じゃないんです。 ジョブの名前なんですよ。 サロニアっていう国に昔いた立派な人の力を借りているんです。 >256 ふふふ、ちとせさんはくすぐりに弱い、と。メモメモ… あ、そ、その……ち、ちとせさんのほうはどうなんですか?
とぃやっ!
ゴレンジャーの雄叫びとともにズバッと参上!音速丸です!
だから俺は黄色いからってキレンジャー役ばかり廻すのはやめろって言ってるだろ!?
ましてや、ゲマでもハロでもない!どっちかって言うとデス・スター!
>>1 スレ立てお疲れ〜。(゚ε゚)今更だけど、律儀だろ?
…って、なんか前スレでも同じ事言ったよな、俺。
でもまぁ、
言いたい事はとりあえず言ったので、僕帰る!女神の胸に!
次に来るときもスレ変ってるかも知れんが、とりあえずアデュ〜、(゚ε゚)ノシ
>>259 ドキッ!?
261 :
259 :04/12/23 01:05:48 ID:???
うわぁぁぁあああ!!!
>>258 わたしは、流さんが居たら居ると思うよ。
うーん、何時から会えるかは細かい事はいつも通り決めてないのよね。
あの人らしい、フフフ。
あ、でも24日は午後じゃないと、わたしが無理っぽそうな気配なのよね…。
>>259 音速さんと一緒に1号室へどうぞー。
>>256 そういうことか。(苦笑
ん、書く時間はそんなにかからないが、考えるのが骨が折れる。
お互い、がんばろう。(ニッコリ
>>258 相手あってのことだから、やはり妥協点というのはあるだろうな。
どちらかといえば、私の方がおまけで『永遠』の方が本体だ。
だから、私が『永遠』に使われてると言った方が正しい。(ニッコリ
やはり、そうか……わかった、ではドウシ、改めてよろしく。
>>260 ん? こんばんは。
……なにやっているんだ、音速丸?(きょとん)
>>261 来た!やっと見つけた僕の王子様!
やたらめったらドキドキあげるってばよ!
>>262 お前こそ1号室へ行けよ!いっそ住め!
>>263 こんばんわだ。
なにをやってるって、そりゃあ、
>>1 の労をねぎらって書き込んだら
たまたま
>>259 のキュートなヒップに俺のネタがヒットしただけさ!
うお!?やめろ
>>261 !!ジョーク!ジョークだってばさ!
いや、やめてっ!バットで殴るなんて、警察沙汰ですわよぐひぃっ!!
ちょっとまて!マジで痛いから!
ひひ〜ん!
これはもう尻尾を巻いてトンズラするしかないぜ!?さらば〜っ(゚ε゚)ノシ
眠くなってきた……レス蹴りしてしまうが、おやすみ
>259 音速○さんが一号室に行ってくれるそうですよ? >260 こんばんはー。 いつ見ても早いですねー。 >262 うう、そういえば未だに時間とか決めてないのでした… あれから会えなかったからなぁ… 流さんっていっつも夜だから大丈夫だと思うけど。 >263 あんまりこっちが早いと急かしてるみたいですしね… け、剣に使われて?まるで魔剣です…負の力なんでしょうか… 魔剣士の出番かな? ええ、改めてよろしく、アセリアさん。
レスが遅れてしまってるみたいですね… >264 あ、ええと… お疲れ様〜、かな? >265 お休みなさい。 眠いときは無理しちゃいけませんよ。
>>263 うん、まあ(苦笑
はい、頑張りたいです。
>>264 一人で住むのは無理でしょう…。
独占してたら、怒られちゃうよ。
あ…さよなら…。
>>267-268 かな?じゃない!!
まったくお前らカップラーときたら、揃いも揃って同じ事言いやがって!
(・з・)参照→
>>262 >>267 俺は名無し相手の防波堤じゃないぞなもし!
はいはい、邪魔者は消えるよ!
忍法とんぼ返りはこれで全て出尽くした!
今度こそ本当に、さらば愛しき日々よ、もう帰れない!(゚ε゚)ノシ
>>265 お休みなさい。
>>266 どうだろうね。
まあ、当日になったら会えると思ってるからいいんだけどね〜♪
あの、その、休みをとったとか言ってたから昼間から来れると思うの流さん(////)
>>269 邪魔者じゃないよ〜。頼りにしてるのにな。
さようなら、音速さん。
>269 邪魔なんかじゃありませんよー。 私は音速○さんとかパクマンさんみたいなネタキャラ好きですよ? …私自身もネタキャラと言われてしまいましたし。 それも天然の。 >270 そうですよね。 私もそう考えてます。 当日になれば会えますよね♪ そうなんですか〜それじゃ、頑張って時間作るしかないですねえ、ふふ。
>>269 >>271 を見て、カップラーってよりは、少し似たとこがあるだけなのかも…。
発言が似るのは。
>>271 うう〜、出来るだけ早く帰ってきて会いたいもん。
長くいられるから、どうなるのかはわからないけど、実はドキドキものだったりして。
>272 確かに、なんだか似たところがあるように思えます… うんうん、すごくよく分かります。 会えるとは思いますけど、いつかは分かりませんし… でも、できるだけ長く一緒にいたいですよね。
>>273 たまに素でボケてたり…、あ、軽い冗談だよ。
うん。
こう、知らない場所に旅するみたいで、どうなるかわからないけど、
わくわくしてるとこがあるの。
1月 ずっと頭の中にあったんだから、クリスマスの事。
>274 …それでこの前北川さんに天然って言われたんですよね… 私はネタキャラ軍団の一員だったんですか…?orz うん、私も完璧に約束してるわけじゃないから分からないけど、 ほんとどきどきしてます。 もうあと2日なんですよね…。 一月とは言いませんけど、結構前から思ってましたね。 やっぱり一大イベントですし。
>>275 うーん、天然は記念物だからネタキャラじゃないよ〜。
こっちは約束してくれたのが、それだけ前だったからね。
それに一緒に居るだけじゃないって事になるはずだし…。
長かったわけだし…
うっ、それ思うと、実は緊張しちゃったりするんだよね。
逃げるわけにもいかないし…。
>276 記念物…それはそれで辛いです…orz そうでしたね…かなり前ですもんねえ。 私は大体付き合い始めがごく最近ですし。 流石、年季が違いますね、なんて。 緊張しなくても大丈夫ですよ、いつもみたいにいちゃいちゃしてればいいんです。 確実に会えるいい機会なんですから。
>>277 わわっ、また落ちこんじゃった…。
仮にネタキャラだとしても、それはそれで良いとこもあるんだよきっと。
何が変るわけじゃないしね。
相手が相手だから気にする事が違うよね。
横島さんだったら、こんな事には絶対になってないしね。
わたしは流さんがとっても気になったんだからいいんだけど。
う、いちゃいちゃはするし、したいけど…。
初めての時って緊張とかそのなんていうかテレ恥ずかしいさというか。
今から考えてもしようがないのは分るんだけど。
>278 うん…そうですよね… ネタキャラを馬鹿にしたら怒られますもんね。 …頑張ります… はい、横島さんは…信じてますから、私。 どうしてかは分かりませんけど、きっと通じる、と思ってしまうんです。 あ、そういえば…初めて、なんですよね。 私も、その、初めての時は緊張して…心臓バクバクいってました。 でもまあ、うまくいくものですよ。大丈夫です。 私が保証します!
>>279 うん、頑張りましょう。
バクバク言うよね〜。
相手が流さんだと思うと、その、したりするのが、
なんだか,すごく恥ずかしい気がしちゃうんだよね。
わりと平気だった事でさえね。なので少し不安もあるのよね。
わたしの気持ちがたった一人の特別な相手だからだよね…。
うん、案ずるより生むが安しだと思うよ。
>280 うん…頑張る… …ボケが二人で、突っ込み役がいません… そうですよね…普段の言動からだととてもそんな光景想像できませんもん。 その…しようとする時なんて言うのか楽しみですらあります… うん、それだけ好きだって事ですよ。 もうあんまり考えず、ノリでいってしまったほうがいいかも… …私、そうだったし。
名無し達は、いつまでこの砂糖を噛み、砂糖を吐くごとき おのろけ地獄の責め苦に耐えねばならないのだろうか
>>281 あっ、そう言えばそうだね。
でも、両方ともがつっこみとボケ担当する漫才師もいるし、
両方がボケだけでも…無理かな…。
こっちは今の時点じゃ楽しみじゃないよお。
どんな事でも言われたら嬉しいのは決ってることだけど。
どんな事でもしてあげたいと思ってるけど。逆にされると思うと…
ちゃんと、わたし出来るのかとか、頭が白くなって動けなくならないかとか心配しちゃうのよね。
それまで、この緊張がずっと続くんだよ〜。
新婚初夜よりも不安が大きい気がする…。
わたしも、なんとかなると思うんだけど。
>282 あ、あの…別に、入ってきても構いませんよ? 普通に。 >283 ボケだけだと…収集がつかないような気がします… あ、いえ、こっそり私が楽しみにしてるんです… うん…いざとなると緊張しちゃって言葉が出てこないんですよね。 なんとか遅れまいと頑張るんですけど、後で見ると、ねえ…ってのが… でも、最初はそれでもいいと思うんです。 だから、心配しないで。できる限りでいいんです。 そうですね、なんとかしちゃえばいいんです。 さて、私そろそろおいとましますね。お休みなさい…
にゅうちゃんはエロ可愛いなぁ・・・ こっちに来てくれないかなぁ〜・・・ でも本当はナナちゃんに来てもらいたいんだよなぁ・・・ エルフェンリートのナナちゃん・・・ナナちゃん・・・(*´Д`)ハウハウ
>>284 たしかに。
当事者じゃなかったら、きっと、わたしも興味を持ってるはずだからいいんですよ。
あとで…、ぜったい 見れない! 恥かしすぎるよ、それ、きっと!!!
お休みなさい。お話につきあってくれてありがとう。
>>282 わわっ、ごめんなさい。
……。
のろけてるつもりは無いんだけど。
わざとじゃなくて、本当に不安な気持ちがあるから…。
解決しそうもないし、やめる事にするね。
一時間以上もネバってた不沈艦に敬礼!
>>285 まだ居たんですか…。
同じ人ですよね。わたしが入る前くらいに同じような事を言ってた名無しさんと。
…あの、もし来たら、どうするつもりなんですか?
>>287 はい?
ちーとーせー 飴
>288 角女が来たら襲います
>>289 千歳飴ですか?
>>290 つの女…。そうですか、無理やりはよくないと思いますよ。
それでは、わたしは3時まわってるので、落ちますね。
名無しさん達、おやすみなさい。
>291 俺は勝つさ! 何の為に俺がこの海岸のゴミを拾ってると思ってやがる! >292 お休みなさい
スーパーナナシタイム
にゅうちゃんのエロ可愛さについて語ろうぜ!朝まで
おまいが居るからにゅうちゃんとやらがこっちにこねーんだろ…きっと
なんだとっ!そんな馬鹿な事があってたまるか! 俺はあいつを犯す事だけを考えて、その事が頭で いっぱいになり、一度仕事を休んだことがあるくらいだぞ! あの豊満な体に御奉仕してもらいたい・・・(#´Д`)ハウハウ…ウッ
スレ立てたらいいじゃない。運がよければ来てくれるだろ。
スレは何故かこの板で立てられない クッキーの設定がどうたらで・・・ セキュリティ中以下にしても何故か駄目なんだ・・・ キャラネタとかでは立てられるのに・・・ ここで会ったのも何かの縁だ。 あんたが立ててくれ
(ぼー…)今晩はみゅー…。
痛い名無しが居るのはこのスレですか?
――ブゥン―― せっかく休憩所にいるんだから本人の了解を 取ってからのほうがいいと思うジョナサン・グレーンだ。 どうする?今から休憩所に言って直接尋ねてこようか?
>300 はじめまして…と自己紹介するのはいいが、 寝てしまっている…。 さすがに起こすわけにもいかないし、傍観しているしかない。 >303 ただメッセンジャーらしく言うだけだからな。 説得とかには応じない。 それじゃあ行って来る。 ――ブゥン――
BGM 一番星ブルース
「天使にラブソングを2」は良い映画だな!1のが好きだが
――ブゥン―― >304 ほらメロンパンだ。 代金の130円(税込み)はお前の財布から抜いておいた。 じゃあな。お休み。 ――ブゥン――
>>302 じょなさんさん
(うつらうつら)…あ、起きていますみゅー…。
初めましてみゅ、リンナ・キャラットといいますみゅ(ぺこり)
りんなって、呼んでくださいみゅー…くー…。
>>304 さん
…あっ、眠ってしまったみゅ…。
それなら、このチーズケーキをどうぞみゅ。
…メロンは入っていませんけどみゅ。
>>307 さん
んー…、北極星の歌ですかみゅ?
メッセンジャーボーイ儚く散るの巻
>>311 おまえは俺だなコノヤロウ!!
吹き替え版の声超キャワわだよなー 顔も可愛いし、表情もイイ!
哀れなり
315 :
周旋屋 :04/12/23 03:48:34 ID:???
やはり北川のお嬢さんは油断も隙もありゃしませんね。 人の生業を生来の親切心から無意識のうちに土足で踏みにじっちゃうんですから。
つまり悪るカワイイということだな
>>309 ジョナサンさん
メッセンジャーお疲れ様でしたみゅ。
…えっと、明日はきっと良い事があるかもしれませんみゅ…。
多分ですけどみゅ。
>>313 ババァだらけの教会で異色の存在だったよな。
顔や表情もイイ!けど仕草もGood!
>>318 そーなんだよ!!!1のクラブで、ゴロツキどもにからまれた時にウーピーの後ろに隠れるところがBest!!
あとは初めて腹から声が出て(*゜д゜)パァアッってなる所とかなーry
>>303 「スレ立ててくれれば精一杯頑張って参加させて頂きます」
だそうですよ〜良かったですね〜(ニコニコ)
あとは依頼するなりして頑張って立てましょうね♪
>>315 あなたはあの時のっ!!
わ・・北川さんは普段世話焼きおばさんみたいな事してるのに
無意識だと邪魔してるんですね〜 怖い怖い♪(ニコニコ)
周旋屋さんもお仕事頑張って下さいね!
それでは〜ノシ
よっしゃ!依頼して来たぜ!ガハハッ! 後は、ナナちゃんの到着を待つだけだな! ガハハッ!ガハハハハハッ!
>>321 (ぼー…)早速、立ったみたいですみゅ。
良いお仕事してますみゅー…。
じゃあ、皆さんに元気の出るハーブティーをお出ししつつ、
つ【ハーブティー】
失礼しますみゅー…スー…スー…。
出来れば即死回避もお願いしたい・・・
>>324 レス数30以下でも一ヶ月以上残っている所もありますから、
大丈夫かと思いますよ?
突然乳揉むなんて何事かと思ったら、巨乳好きなおんにゃのこなのか…萌え しかぁーーーーーーし!! むしろ俺が北川の胸をモミモミしたかうわ何をするやめ「t4¥rふじこ;@
合掌・・・・
リンナちゃんは何でぼーっとしてたんだろ?おまいらが放置してたからだな! 女神をほっとくとは何事ぞ!もう寝る!
>>326 お前の死は無駄にしない…安心して土に還れ
ギター侍はどうかと・・・・
スーパー名無しタイム2ですね〜↓
メル「さて……おはようございます」 ディオ「おはようっ!」
今日はディオきゅんは男の子なのかな?
かなりの高確率で兄貴になっています
>333 ディオ「……そう何度も女じゃなあ」 メル「今は男の子ですよ」 >334 メル「……残念、元のショタっ子です」 ディオ「………」
ぶりっこ口調で喋ってみてください>ディオ
むしろ鰤になりきってください
それも海から採れたばかりの
>336 ディオ「諸君 私は鰤が好きだ 私は鰤が痛っ!?」 メル「……真面目にやんなさい」 ディオ「……んな事言われてもなぁ。 …ん、こほん。 ……おはようございますっ、336さんっ。 336さんは徹夜ですか? お疲れ様です〜。 ディオは今起きたばっかりで……ぇ、はぁ、はぁ……こんな物か?」 >337 メル「こんな事もあろうかと」 ディオ「……なんで服が用意してあるんだよ。はぁ……… ディオ「…終わりましたぁ。 その、ウチ、あんまり自信無いんですけど……どうでしょうか、337さん?」
>338 ディオ「……へ? …ご、ごめんなさい338さんっ! ウチら、てっきり鰤ジットの事とばっかり……済みませぇん…」 メル「………はぁ」
で、なんでこんな時間に起きてるんだおめーら
>341 ディオ「ウチらが聞きたい位ですよぉ。 341さん、何故だか知りませんか? ……はぁ。ウチ、疲れてしまいました。元に戻りますぅ………」 メル「起きてしまったから居る、それだけですよ」
ふたりとも、メリークリスマス!つ【媚薬いりシャンパン】
何か得意な事はありますか?
>343 ディオ「残念だな、兄ちゃん。 オレ達は未成年だから、シャンパーニ地方の発泡ワインは…」 メル「……んっ、…ふぅ。 堅いこと言わないでほら、ディオも呑んだ呑んだ!」 ディオ「………はぁ」 >344 二人「「劇」」 ディオ「…と、それじゃ駄目だよな。 えーと……山遊び?」 メル「料理と……駆け足はちょっと自信があります」
敢えて言おう。 美沙夜、お前の相手はもう、落ちている
>346 メル「…っ、……起きたらまだ続いていて、驚きました」 ディオ「あれは……ひょっとしたら、美沙夜姉ちゃんも落ちてるかもな。 …二人とも、お疲れ様」 メル「ふぅ………ぅ、……」
で、ぶっちゃけおまいら近親相姦やりまくりだろ?
>348 メル「ふふっ、ふ……ぅ、んっ………ぷはぁ。 …ディオはまだですよぉ。先約がありますから、私も手を出せません。 ここまで来ると、本当に「童貞」なだけなんですけどね。ふふっ……」 ディオ「………」
ひどいなぁ〜近親相姦なんてやってないよ〜。まだ(おい)
ていうか、手を出す気なのかメルたんはw ……ところで、さっきから苦しそうだけど大丈夫か? (メルの顔を覗き込み、額に手を当ててみる) んー、熱っぽいなぁ、風邪でも引いた?
>350 メル「ふぅ……その「まだ」が重要なんですよねっ♪」 ディオ「………はぁ」 >351 メル「そうですよー♪ っふふ…… …? 違う違う、私酔ってなんかいませんってばぁ……♪ ん……手、冷たくて気持ちいいです♪」 ディオ「…呑みすぎたんじゃねぇか? ……ぁ、ふぅ………オレも、かなぁ……、…熱い……」
>>352 うんうん、そうだよねぇ、美味しい場所は取っておかないと♪
話分かるね、メルちゃん?
私はカナミだよ?メル友にならない?w
>>352 ……ていうか、酔ってるって。
息がおちゃけ臭いし、顔真っ赤で目の焦点が合ってないし。
しょうがないな、ちょっと胸元緩めるよ。
(メルの服のボタンを2つ上まで外す)
ほら、ディオお前もだ。
あ、お兄ちゃんがAVビデオでいけないことしてるから見学してくるね? じゃあね〜♪
>353 メル「それもありますけどぉ、やっぱり……アセリアさんが、ねぇ?」 ディオ「ば……っ、…何だそれっ……ぅ、ふぅ……」 メル「ふふっ……♪ ……? …はい、メルですよぉ……(手を振る)」 >354 メル「だから、酔ってませんってばぁ……ぁ、はぁ…… …ボタン? ……ま、いっかぁ………」 ディオ「……ん、オレもか…ぁ? …はぁ、ぅ………(大人しく354に近寄る)」 【二人の服にボタンはありませんが……ワイシャツで良いですか?】
>>356 【あんですとぉorz……で、ではそれでおながいします】
ほれ、これで少しは呼吸が楽になったろう。
あと何かして欲しいことはあるか?
(姉弟を自分の膝にもたせかけて、様子を窺う)
>355 メル「さようならぁ……ふふっ、頑張って下さいねぇ…♪」 ディオ「…はぁ、ぁ……じゃあな、……」 >357 メル「…ふふっ、んもぅ……シャツをはだけさせてぇ…… ……えっちな事、しないで下さいよぉ?」 ディオ「っはぁ、ぁ……ふぅ、…さっきから、体が熱くて…… …んなに呑んで無いけど、呑みすぎたかぁ……?」
>>358 介抱するだけだっての。
(メルの頭を軽く小突いて)
で、シャツをはだけさせるんだな、よし……
(メルのワイシャツのボタンを全部外し、はだけさせて下着を露出させる)
ディオも……ガキのクセに深酒しやがってからに。
(ディオも同様に)
さて……これからどうするべきか。
(メルのささやかな膨らみと、ディオの平らな胸を無意味に見比べて思案顔)
>359 メル「ふふぅ……っ、…ほんとに、だけ、ですかぁ? ……きゃっ、ぅ…♪」 ディオ「…っ、はぁ……ぁ… ……本当に、全然呑んでねーって…二杯、三杯位…… …熱いぃ……何、だろ……」
>>360 ああ、そっちが何かしてくれって頼まない限り、何もしないさ。
(片手ずつ、二人の頭の頂きに置いて撫でさする)
>361 メル「……本当ですねぇ? ふふっ…じゃあ、出さないで下さいねえ……」 (一旦起きあがると正面から体にしなだれかかり、片手を相手の股間へ持っていく) ディオ「……ぅ、ふぁっ………駄目、熱くて、はあっ…… …なぁ、兄ちゃん、何とかならねーかぁ……?」 (潤んだ目で相手を見つめる。 よく見ると、ディオの股間が少し、少しだけ膨らんでいる)
お邪魔・・・しました
>363 【済みません……】 【どうしましょう、二号辺りに移動しましょうか?】
>>362 ああ、出さないって……って、あぁ? こりゃ何の真似だ?
(メルと、やおら股間に伸ばされたメルの手を見比べ、呆然とする)
なんとかっつーても、どこがどうなってどうして欲しいか具体的にいえ。
そうじゃなきゃ、川にでも放り込む。
あー……やっぱり、お前ら寝ちまえ。 (二人を小脇に抱えて、布団の上に放り投げる) んじゃ、おやすみノシ 【いえ、こっち電池切れですのでこのまま抜けます】 【お疲れさまでした】
>366 メル「わっ……、…もぅ。 …はぁい、さようならぁ……♪」 ディオ「はぁ……っ、…おう、じゃあな。 ……寝れっかなぁ………ぅ、ふぅ…」 【はい、またの機会に。お疲れ様でした】 【どうも、雑談できる状況でなくなってしまったのでw】 【隅に引っ込んでますね。他の方、遠慮無くどうぞ】
まぁ隅にいてもひっぱりだすのはありよね。 ごきげんよう。今日も寒いわね。
>368 メル「ふぁ……おはようございますっ、江利子様っ♪」 ディオ「ん……ん、はぁ……… …あ、おはよう……ございます、江利子、様……」
>>369 おはよう、二人とも。
どうしたの?なんだか呼吸が荒いみたいだけど。大丈夫?
>370 メル「ん……? …酔ってなんかいませんよぉ……」 ディオ「嘘付け、もぉ……ぅ、っ… メルが、シャンパンをだいぶ呑んでて、オレは二杯三杯しか呑んでなくて… ……何でか、熱くて……ふぅ…」
>>872 酔ってるなんて一言も言ってないんだけど。
お酒のんじゃったのねもう…。
メル。ディオを介抱してあげなさいな。ディオのが辛そうだから。
>872 メル「分かりましたぁ♪ …っ、よいしょっ……」 ディオ「…ちょっ、介抱って、何でオレの上に……っ」 メル「はぁ……んっ、んぅ………(ディオにのしかかり、そのままキス)」 ディオ「んっ!? んっ、んぅ、んんっ……」
>>374 …メル。ディオをそのまま犯しちゃってもいいわよ?
なんだか物欲しそうな顔してるから。
私はそうね…どうしようかしら。
>375 メル「んん……んっ、ふぁ……分かりましたぁっ♪ …大丈夫よ、ディオ……挿入はしないから、ね?」 ディオ「ふぅ……、ぅ、はぁ………、……」 【二号あたりに移動しましょうか?】
…随分欲情してるのね。 ふふ…。 【了解よ。先にいっててもらえるかしら?】
>477 【分かりました。待っていますね】
スーパー名無しは何処に行ったのタイム
朝からーとしてます 静かなスレだな
俺もーするか
ヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)<午前中はガラガラだな!
休日でもこんなことあるのか・・・・。
みんな皇居へお祝いに行ってるんだろ。 もしくは深夜にそなえて寝てるとか
なんか最近変だよな、ここ。
本気で静かね〜・・・ (当然のような顔で炬燵に座って持参したお茶と饅頭で寛ぐ) アタシしか居ないわね!?(わくわく)
何故わくわく?
>388 ある意味「ぬるぽ」なカンジなのよ。 10分以上放置プレイならアタシの勝ち! ・・・って・・・反応早いのも嬉しいけどね♥
>>387 あなたが来たら御願いしたい事があったのですがちょうどいい。
何かクリスマスらしくこの部屋を飾って欲しいのですが。
>390 クリスマスになってないのん? (背中にしょってきた大きな袋の綴じ紐をほどき) 売る程山程あるから、好きなの飾っちゃってねん♥ とりあえずおおきなツリー設置! (という事にしておく) >391 早朝とか、出勤前限定の寂しい遊びなんだけど、 まさか休日の昼前にできるとは思わなかったわっ(得意気)
>>392 ツリーにサンタさんの服を飾ってほしいな
ダメ?サンタさん
>>392 (´-`).。oO(・・・何故得意気なんだろう・・・)
まぁいいや。とりあえずツリーに短冊でも吊るしておくか。
「来年こそミサトが結婚できますように」っと。
さて肌寒いし休みだし、二度寝でもするか。
明日はキャラハンみんなサンタルックがいいかも・・・ここ限定で。
>393 (ニコニコ・イソイソと服を脱ぎ) 届かないから飾っておいてねんっ! あと5着あるわよんっ(ピュア) >394 クリスマスツリーに短冊を飾るなぁア!!!!! (・・・てか、その内容は何よorz) ・・・サンタさんが見やすい所に飾りなさいよん? オヤスミッ ノシ >395 そうね〜、サンタさんしてくれると嬉しいわねん(ニコニコ) やっぱりクリスマスだもん、ネタは炸裂よ!(ちょっと間違えてる)
>>396 うわぁ!ミサトサンタの服…ほかほかだ
うーん、いい匂い…オトナの匂いですね
あ!僕のツリーに引っかかりました…見ます?
>397 ふふ〜っ ・・・・見て欲しいのかなぁ〜?(ニコニコ)
>>398 ぜひとも見てほしいですね〜
(サンタの服で隠しながらパンツを脱ぐ)
みんなに見えないように…服で隠すからここにしゃがんでもらえます?
>399 どこかしらん? (ニコニコと399の指示する場所にしゃがみこみ、サンタ服をナデナデ)
>>400 そ、そう…その触ってる辺ですね
ツリーがあるでしょう?
(サンタの服をはずし、ミサトの頭にかける)
どうですか?見えますか?
>401 うん、カチカチねんっ (服を頭にかけられ401のツリーが目の前に) 目の前過ぎて見えにくいわねっ(ぷん) 小さくなぁれ〜〜〜〜〜っっっっっっっっ! (先端を円を描くように撫で上げ、 ふよふよな物体Xからツリーの幹部分を さわさわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと弄る)
>>402 でしょう…固さは日本人の誇りですからね
え?ええ?
そんな触り方をするとマジで小さくなりますよ
…はう!
あ?だ、大丈夫ですか…ミサトさん??
雪が飛んじゃいました…は、は、は…
>403 歌磨呂ってやつねっ!(ニコニコ) いいわよ〜小さくなってちょうだい? (と言いつつピストン運動と先端・カリ首刺激は激しくなる) (先端が膨らみ始めたところでパクっとカリ首まで口に含み) (コクコクと喉を鳴らす) ・・・大丈夫よん♥ さ〜てと・・・ちょっち移動してレス入れたらでかけるわ! お邪魔したわね?(403のしおしおになったツリーを撫でてから立ち去る)
あら、昼間から皆さんお盛んですこと。 こんにちは、皆様。
>>404 え?あ! (プルプルと脚が震える)
はぁはぁ、歌麿呂は早くて…orz
ありがとう〜ミサトサンタ〜
御礼にいつでもトナカイ君になるので、お呼びください。
なんてね。
いってらしゃいノシ ふぅ〜一眠りしようっと
今朝までお盛んなミサミサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>407 ふふ、おっしゃる通りね。
こよりの躯に溺れてしまったわ――まだまだね。
ふぅ――まだ少し火照っているみたい(微笑)
>>409 風邪を引いてしまいますから遠慮いたしますわ。
何か冷たい飲み物でも頂けませんかしら?
>>408 こよりタンの身体は弾力あって溺れやすそうだもんな
羨ましいよ………で、
今夜とか、明日も狩りをされるんでしょうか?
つ8(ユンケル)
獲物リストを教えてもらえないかな?
>>410 ジンジャーエールしかないよ。
っ凸
>>411 ええ、本当に――あれ程良い躯はそうはありませんわね。
今夜?
もちろんそのつもりですわ。時間もたっぷりとございますし、夜からでなくても、ふふっ。
ありがとうございます、頂きますわね。
(こくこく)
――まあ、困ったわ。此だと余計に火照ってしまいます(苦笑)
獲物のリスト――特に設けておりませんわね。
目についた方ならどなたでも、でしょうか、はしたないとお笑いにならないでくださいまし。
>>412 ありがたくいただきますわね。
(こくこく)
――少々刺激がきついですけれど、美味しいですわね。
>>414 セイバーさん
こんにちは、セイバーさん。
あら、可愛らしい格好ね、良くお似合いよ(微笑)
黒タイツがええカンジ…(*´Д`)
>>415 ――?
こんにちは、ミサヤ。最近頑張ってますね?
昨日も……(笑み笑み
>>413 いや、不特定なんですか?被らないように気をつけようと思ったのですが…orz参りました
>>414 最近、笑顔が素敵になったと評判のセイバーたん、こんにちは。
本当に
>>414 画のようないい笑顔で……順調で良かったですね。
>>416 ええ、良い感じね。
思わず欲情してしまいそう(ぺろり、と唇を舐める)
>>417 セイバーさん
ええ、少々――自分に活を入れているところよ。
昨日?
ああ、でもそれだったら――セイバーさんの方が余程、ね(微笑)
>>418 確定的なのは――杉本さんかしら。
来たら頂くわ(何)
それ以外だと――ああ、鳥居さんと対決というのも面白そう(くすくす)
>>416 ありがとう、そういって貰えるのなら着た甲斐もありますね?
――――ですが、せっかくこういうことをしたのですから、
その…なにか褒美などないのですか…?(モジモジ
>>418 ええ、これも皆の応援のおかげです、感謝してもしきれないぐらいです、ありがとう(笑み
>>419 見ていたのですか?///
―――まったく…(溜息)ですがネタキャラを払拭する勢いですね?(笑み
>>420 セイバーさん
ええ、見させて頂いたわ。
とても可愛らしかったわよ、貴女。
ふぅ。この程度で払拭出来ればいいのだけれど――まだまだね。
――褒美?
ふふっ、私からは、此で――
(セイバーの手を取って、捧げるようにして手の甲にキス)
払拭してどうしたいんだ?
>>421 そ、そうですか、ありがとう…///
ミサヤもとても綺麗でしたよ?(頷く
いえ、きっとすぐですよ?ミサヤの頑張りを見ていたらそう思います(笑み
―――――///
いえ、そういうものでは…無く…もっと――物質的な物…(もじもじ
>>422 ――――――――そう言われれば…必要ない…ですね(納得
>>422 とりあえず女王様と呼ばれるように。
――おかしいわね。ネタ風味だわ。
>>423 セイバーさん
ふふっ、頬を赤くして、本当に可愛らしいこと。
ありがとう、そう言って頂けると嬉しいわ。
(捧げ持った手を愛おしげに撫でる)
――ええ、そうなると嬉しいわね。でもその暁には、貴女も欲しいわ、ふふっ。
――(微苦笑)
ちょうどお昼に、と思ってサンドイッチがございますわ、如何?
(持ってきていたバスケットを示す)
>>424 セイバーさん
――セイバーさん(ぴくぴく)
>>425 え、ええ…あのいつまで手を握っているのですか?(キョトン)
私は――食べられませんよ?(困
―――(キュピーンと眼が光る)…そうですね、頂けるなら(冷静に
あ、…気にしないでください、ミサヤ(焦り
(゚ε゚;)お、俺は払拭されんぞ―――っ!! ネタキャラにはネタキャラの覚悟とプライドがある! ちなみにK-1は無い!大晦日の視聴率争いにも興味がない! まだ、滅びん、まだ滅びんよ! ぐわははは! パシッ! 姫はこの私がお救いいたしますぞ――っ!!アディオ〜ス!凵i゚ε゚)ノシ (サンドイッチをひとつかっさらって退場)
>>426 セイバーさん
飽きるまで(どきっぱり)
ちなみにまだ飽きていないから少しこのままで(頬ずり)
――あら、文字通りの意味ではなくて、ね?
わかっているでしょう?
うふふっ――
(バスケットを手元に寄せ、ハムサンドを手に取る)
――さあ、どうぞ。
(セイバーの口元にハムサンドを差し出す)
――気にしていませんわ、ええ。
今はネタキャラ祭りですか。
>>427 音速丸さん
ええ、では貴方とパクマンさん、横島さんでせいぜいネタして下さいましね。
私は降りますわ。
そう、AV女優が普通の女優になるように!
――名前一文字でも変えた方がいいのかしら。
あ、それ梅サンドですけれど――(何)
>>430 >そう、AV女優が普通の女優になるように!
逆の事をしてると思う・・・
>>427 あーーーー!!音速っ!待ちなさいっそれは私の(剣を振るうが間に合わず
…おのれ、食べ物の恨みは恐ろしいのですよ…音速(邪笑
>>428 そ、そうですか
――――なんか、変な感じですね///
分かってはいますが…容認できません、改善を求めます(委員長気質
ええ、ありがとうミサヤ(嬉しそうにパクリと)――コクコク
>>429 失礼なっ(がおー
ミサヤはまだしも私は違いますっ(ぇ
>>432 つまり普通の女優がえーぶい女優になるように、でしょうか?
メリークリスマスイブイブ〜♥ えへへーこんにちはっ 久しぶりにちょこっとだけお邪魔しまーす。 あ、ちなみにミサミサはネタキャラじゃありませんから!
>>432 逆?
逆ですって?
よくもそんなことが言えますわね!
世の中には普通に女優になったはずなのにAV行きとかもあるんですわよ!
それもなんか過去の栄光を引っ張ったようなおバカなタイトルのAVで出てそれっきりとか!
――哀れすぎますわ(ほろり)
>>433 セイバーさん
あら、美しい手に心惹かれるのは悪いことではないでしょう?
確か円卓にも手の美しさを評された騎士もいらっしゃいましたし。
――容認出来ない? それはその――エミヤさんへの思いがあるから、かしら?
ふふっ、セイバーさんはそうやってものを食べている時がとても幸せそうで良いですわね。
はい、次はタマゴサンドなど如何?
(同じように口元に)
>>434 セイバーさん
――一度お仕置きしちゃいましょうか、やっぱり(ぼそ)
ところで、セイバーさん。
(聖夜B)のBというのは――?
>>435 ミサミサさん
こんにちは、ミサミサさん。
随分とお久しぶりね(微笑)
>>435 ――――?
ミサっ?お久しぶりです、元気にしていましたか?
しかしイブイブとは可愛いですね(笑み
>>436 美しい手に心惹かれたキャラで悲惨な最後を遂げた奴がいるから、気をつけろよ。
……キラークイーン・アナザーワン・バイツァダスト。
今日もとんぼ返りだ!
>>429 あぁ、なんか明日は巷じゃラブ祭りらしいからな!
今日の内に出ておく!
>>430 梅さん怒!?
またヒロシとピョン吉が何か悪戯したのか!?
>>432 まぁ、そう言うな。普通の、って時点で間違ってるし。
>>433 コ、コワ━━━━━(((( ;゚ 3゚)))━━━━━━ッ !!!
代わりにこれやるから許せ!
忍者の保存食だ!一粒でお腹いっぱい夢いっぱい、ついでにおっぱいもでかくなる!
>>435 なんだよ!そんなにネタキャラって言われるのは不名誉な事なのかね!?
イメージの問題か!? 誰の責任だ! …(゚ε゚;)俺!?
さて、では新宿二丁目でネタキャラのイメージアップ戦略を練ってくるか。
アデュ〜(゚ε゚)ノシ
>>438 あら、私は殺人鬼ではありませんから。
爪も溜めておりませんしね、うふふ。
>>439 音速丸さん
どこのど根性ガエルですか。
教師生活二十五年、でしたっけ?
(そこしか覚えてない)
ちなみに梅サンドとは、パンにまで梅の風味が染みこんだ極悪味覚破壊兵器ですわ(何)
サンドウィッチがあってスープがないのはまずいですねぇ つ【永谷園の松茸のお吸い物】
>>436 そうですが、私ではない。私の手は戦いなどでごつごつしているので
ミサヤのように綺麗な手ではないので
(手を見せるのが恥ずかしそうに)
シ、シロウは関係ありません///
容認できないのは私の意思です
―――そうでしょうか?///
なにか、嬉しいようなそうでないような…不思議な気分です
ええ、頂きます(モグモグ)…コクコク
お仕置きなど…困ります。
あれ?何故Bを付けていたのでしょう?(タイプミス
>>439 あ……頂きます(頷き
音速、なかなか良い男です(ホロリ
おっぱ―――前言撤回ですっ!聖夜の七面鳥の代わりになって頂きましょう(ゴゴゴゴゴ
>>436 はい、ミサヤちゃん本当におひさしぶり〜っ(にこにこ)
もしかして今参加したら
ダブルミサミサタイムになるかなーと思って…。
ミサヤちゃんも元気そうでよかったぁー。
あ、お昼ごはんご一緒してもいいかな?
(となりに着席)
>>437 わぁい、セイバーちゃんもおひさしぶりー♥(手をふりふり)
このまえは休憩室で声かけてくれてありがと〜。
イブイブってたしかにあんまり言わない単語かもしれないね…
ふふ、かわいいって言ってくれてありがとー(微笑み)
お二人のランチタイム、ミサも混ぜてもらっていい?
>>438 悲痛な最後?…誰誰?
最近ぜんぜん遊びにこられなかったから
みんなの関係がよくわからなくなってるー…。
ちょっと残念だなぁ。
>>439 きゃー♥音速さんだ!
(いきおい余ってむぎゅっ)
別に不名誉ではないけどね?
ミサは普通のアイドルでいたいわけですよ!
ってもう帰っちゃうの?
はーい、またお話してくださいねー♥(にこにこお見送り)
き、北川ー!ミサミサ来てるぞ!!
>>442 セイバーさん
そんなことはありませんわ。
セイバーさんの手はとても美しくてよ。
――この繊手に剣を握り、戦場を駆けてきたのですもの、ただの美しさではないものがありますわ。
(再度口づける)
あら――では、私のことはお嫌いなのかしら?
(少し悲しげな表情)
では、次はトマトサンドを――
うふふ、本当に可愛らしいですわ、セイバーさん。
――ああ、タイプミス。そうだったのね。
てっきり黒化しているのかと(苦笑)
>>443 ミサミサさん
そう言えばそうなりますわね。
私とミサミサさんでダブルミサミサタイム――良いですわね(微笑)
ええ、結構ですわよ、どうぞ(にこり)
>>441 頂きます―――――――――――お湯…(見つめ
>>443 ええ…最近急がしいのでしょう?リオが寂しがっていたので
私も少し心配だったのです。
アイドルも大変なのですね?
言わないがミサらしくて可愛い、良いと思います(笑み
ええ、どうぞ?
>>445 そう言ってくれると私も嬉しい。
―――ミサヤ!?///
そう簡単にそのようなことをするものではありません、
ミサヤならばそのキスの儀礼の意味を知っているでしょう?
そ、そんなことはありませんっ、むしろ好感を持っています(焦り
ありがとう、ミサヤ、とても美味しい(モグモグ)――コクコク
―――可愛い、でしようか?///
すいません、私はタイプミス多いので(汗
ホント ミサミサはかわいいぜー フゥーハハハハ!
(キョロキョロとしながら) あの、ここで話ができるって聞いたんですけど? あ、あたしもネタキャラって言われてますけど、違いますからね? こんにちは、皆さん(ペコリ)
>>448 そうですね、ミサは可愛い、私も見習いたいぐらいです(頷く
さて私は再び戻ります。それでは―――
>>447 セイバーさん
さあ、どういう意味だったかしらね。
忠誠――?(微笑)
ふふっ、そう言って貰えると嬉しいわ。
嫌われていない、というだけで、ね(柔らかい微笑)
じゃあ、次はツナサンドをどうぞ。
(差し出す)
ふふっ。タイプミスもらしくて可愛らしいですわよ。
>>448 ――私、ではないようですわね。
>>449 プレシアさん
こんにちは、プレシアさん。
初めましてですわね。
――大丈夫、貴女の心がネタに傾いていなければネタキャラではありませんわよ。
>>450 セイバーさん
はい、ではまた――今度は、もっと親密になりたいですわね、ふふっ。
>450 セイバー あ…えーと、今度ちゃんとお話できるといいですね(ニッコリ) >451 美佐夜 はい、こんにちは(ニコ) はじめまして、黄路さん(ペコリ) ありがとうございます……でも、最近ネタに走っていたのは事実かもしれませんけど(微苦笑)
>441
サンドイッチにお吸い物って
なかなか通なセレクトだと思うけどー…。
ミサももらっていい?
(粉末をおわんに入れてお湯をそそぐ)
……ふぁー…寒い日に飲むお吸い物…さいこう…♥
>>442 >>447 (立ち聞き)
あ、同じ質問しようとしてた所だったんだけど
そーゆう事だったのね。了解ー(にこ)
タイプミスはミサもよくやるよ…(しみじみ)
>>444 はいはーい。おひさしぶり♥
あは、理央ちゃんとはすれ違いが多いから
今度またゆっくり遊びたいけど、
さすがに今急に呼んでも来れないと思うよー?(にこにこ)
>>445 ふふ、それじゃ改めてお邪魔しまーす♥
そのサンドイッチはミサヤちゃんの手作りなの…?(じー)
…はっ!欲しいなんて言ってないよ?うん。
欲しいなんてー…(指をくわえてじっと見つめる)
>>446 うん、年末特番にアレコレ出演してたのっ
た、大変だったよー。
だけど心配してくれてどうもありがと…セイバーちゃん(微笑み)
ミサらしくて?……えへ、へ…そんな風に言ってもらえると
なんか照れちゃうなー…。(赤面)
それじゃご一緒させてもらうね〜♥
>>448 フゥーハハハハ!ってどんな笑い方よ…。
ミサミサってどっちのミサの事かな?両方??
えへへー。ありがとうー…(赤くなりながら)
今日は素直にアイドルらしい行動で対応しますよっ
ネタキャラ祭りにならないように、ね。(にこにこ)
ぁぅ、いつもながらにレス遅くてごめんね…。
ちょっとだけ席はずしまーす!
ミサヤちゃん、戻ってきてまだお時間大丈夫だったらランチの続きしようねー♥
(手を振っておでかけ)
>>452 プレシアさん
礼儀正しい子ね、余程ご両親の教育が良かったのね。
私のことは美沙夜でよろしいですわよ、黄路さんと呼ばれるのはむず痒いですわ(苦笑)
――まあ、大丈夫。
いざとなればネタではない方向に持っていけばいいのだから。
(そっと軽く抱きしめる)
>>453 ミサミサさん
ええ、手作り、といってもそう大したものではないですけれど。
――ふふっ、ではまたあとで。
ちゃんと食べさせてあげますわね。
>453 弥海砂 あ、いってらっしゃい (小さく会釈して見送る) >454 美沙夜 【すいません〜名前間違えてるしorz】 両親、ですか…?……あのあたしお父さんもお母さんも居ないから…… (少し寂しそうな表情で) でも、お兄ちゃんが居るし、他の皆もいますから。 (顔を上げて微笑み) えーと、美沙夜、さんですね(ニッコリ) ネタではない方向って?キャッ…… (軽く抱き締められると驚きの声を上げ)
>>455 プレシアさん
ああ、そうなの――ごめんなさいね、辛いことを思い出させたみたいで。
(いたわるように頭を撫でる)
お兄さん?
ふふっ、きっと優しくて良いお兄さんなんでしょうね。
ええ、呼び捨てというのは少しなんだからそれで良いわ。
ネタでないというのはこういうことね。わかるかしら?
(額に口づけ)
>456 美沙夜 いいえ、気にしないで下さいね? (頭を撫でられるとくすぐったそうに目を閉じ) うーん、確かに優しいところもあるけど、おっちょこちょいだし、方向音痴だし、 ちょっとおだてるとすぐに調子に乗っちゃうんです(苦笑) でも……良いお兄ちゃんだとあたしも思います♪ ひゃっ……あ、あの美沙夜さん…? (頬に唇が触れるとピクンと震えて)
なぁ黄路。1号室で一言頼む
そいつガチ百合だから、嫌なら嫌とはっきり断れよ>プレシア
美沙夜が気にするならともかく、そうじゃないなら放っておくが吉。
>>457 プレシアさん
ええ、気を付けるとするわね。
ふふっ――
(くすぐったそうにするプレシアを見て優しげに目を細める)
――まあ。そんなお兄さんなの?
でも、良いお兄さんなのね、お兄さんのことを話すプレシアさんの顔を見ていればわかるわ。
――何?
ちょっとした親愛の情を示しているだけだけど――こういうのは嫌いかしら?
(今にも唇が触れ合いそうな距離に顔を近づけて問う)
>>458 あのスレはそういうのに使う場ではないでしょう?
――まあ、私の不手際があったのは事実ですけれどね。
>461 美沙夜 あ、あの……親愛の情でこんなことするのですか…? (息がかかるほどの距離で、見詰められて) 好きとか嫌いとかではなくて……その…… (黙ってしまい、そのまま美沙夜を見るが) あ、ご、ごめんなさい。用事があったんです。 えーと、美沙夜さん。すいません、またお話できると嬉しいです。 (慌てて、離れて、深々とお辞儀をすると戻っていく) 【用事が出来てしまったので、すいませんがこれで】 【嫌ではないですけど、会ってすぐと言うのは、なので(苦笑)】
>>462 プレシアさん
ええ、 また今度、ね、プレシアさん。
――ふふっ、逃げられてしまったわね。
鈍ったかしら(苦笑)
【お気になさらず。押しが強いだけですので(笑)】
こんにちわー ひさびさに遊びに来たべ♪ まんだ誰か居んべか?
おいが、おりもす
>>465 あ、こんにちわノシ
そん言葉遣いば…九州みてだな?
>>467 あは♪ 西郷どんみてだべw
わ、青森の津軽のほじゃ よろしぐなぁ!
お前ら馬鹿面白そうだな 俺も入れてくれんか?
>>468 西郷さぁは、国の誇いです。
遠路はうばう、ご苦労様です。
よろしゅ頼みもす。
>>470 いけんぞいけんぞ。(どうぞどうぞ)
おはんのお国はどこですか?
方言を喋る女の子はやけに可愛く感じる
わしもおるがよ
>>469 こんにちわぁ♪
んだ、一緒に喋るべせ!
>>470 そいえば…たしが、わの友達のミルクさんも九州出身だったべ…
だども、ミルクさんは訛りさねだな
>>471 おう、ありがとな
俺は遠江の国出身だ
標準語に近いがきっと違いが見つかるはずだろ
>>472 だらー?
俺もそー感じるけー。
正直俺と結びりんってかんじだけどな
>>473 お、あんたは何処の出身よ?
なんか馬鹿上の方の人っぽそうだな
>>474 こんにちは。
普通な方言の名無しだ
よく馬鹿凄い方言だって言われるけど気にしん
(馬鹿=凄いとかそう言う意味)
ふぁあ・・・オハヨ〜 いくら休みって言っても寝すぎよね〜(くしくし・・ぼぉー) コーヒーでも飲もっと・・ ってもうちょっと早く起きてれば・・・_| ̄|○
>>474 ミルクさぁは、垢抜けてもす。
南九州の人間は、頑固者が多いござんで、おや、こん通いです。
さて、そろそろ失礼しもんで。
では、また。
お国言葉大会でもしちょるん? 俺も混ぜてーやー
>>472 やんだぁ…わなどみったぐねど?
そったらごった言(こ)いだら…めぐせなぁ、もう…
《訳:そんなこと言ったら…恥ずかしいですよ、もう…》
>>473 こんにちわぁ♪
なが、地方色豊かなスレになってきたじゃw
>>475 近江ば言いだら…滋賀とが三重のほでいがべ?
色んな言葉さ聞げで嬉しな!
>>477 大体のニュアンスは判るけど
微妙に判らない部分もあったりして・・・
九州地方のヒトかな?
もしや私が来たから落ちちゃった〜?(汗)
はぁい さようなら〜川*^ー^)ノシ
>>478 今度は・・・んー・・広島のヒト?
良いな〜方言♪
方言ってとっても可愛く聞こえるわよね〜(ニコニコ)
暖かみもあるし・・・柔らかく聞こえるし
クリスマスをここで過ごす人って人生捨ててるとしか思えないんだけど
>>481 クリスマスを仕事で過ごすオレよりはましだろ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
俺ンとこは訛りがあんま無かったっけらぁ。 お国言葉ってのにちょっと憧れんだよなぁ。
>>480 ちごうちょるけーねー、北川さん
俺は長州の方から来ちょるそっちゃ
広島弁と似ちょるけど、あっちはドスが効いちょるほっちゃね
>>476 あ、北川さんじゃ♪ノシ
こないだぶりだべ!
>>477 わもな、共通語ば覚えよ思たじゃ
だども、こっちの喋り方のほが楽だはんで…
はんかくせな…
あ、まんだのーノシ
>>478 んだ、いがべせ♪
おめさ、どごの言葉だべ?
>>476 よーやっと真打ち登場
早速だが俺に処女をくんりょー
前後ろ両方くたんくたんにしてやる
>>477 おう、またな〜ノシ
>>478 おー、どこの人間さ?
教えてくれや
>>479 なにゆってる?
あんた痴呆け?遠江ってゆってる。
本当だいじょうぶけ?まったく宜しくたのまりんは、こりゃ
まぁ近江はそうなるけーな
>>481 何ゆってん
俺の方が人生うっちゃってるら。
だって呑気に江戸まで出向いて声優のコンサートだからね
>>481-482 クリスマスクリスマスって・・・
皆メディアに踊らされてるだけの
気もするケドな〜(笑顔で毒)
まあどんな過ごし方しても
本人が楽しければそれでイイんじゃなぁい?
>>483 けらぁ?今度はどの辺だか・・・
まったく見当がつかないな〜
私も関東の人間だから方言って良いなって思うよ
>>484 長州?っていうと九州の方?
ごめんなさい・・・あまり地理は強くなくって〜(苦笑)
そうなんだ・・柔らかい感じなのね♪
ふたたびこんにちは〜♥(にこにこ)
遅いけどお返事しそびれちゃったやつをっ
>>454 はぁ…はぁ…。
戻ってきたけどミサヤちゃんとすれ違いだった?(がーん)
ご、ごめんねー。せっかくのあーん♥のチャンスを…。
>>449 >>455 入れ違いになっちゃったけど、こんにちはー♥
そんなに可愛いのにネタキャラって呼ばれてるの?
それじゃ今度ゆっくりネタキャラ対談をっ!
>>450 あは、そうかな?
元から金髪、青眼、真面目、甲冑がよく似合う、一途…って
なんでも揃ってるセイバーちゃんのほうが可愛いと思うよ?
ミサも今度剣術でも教えて貰おうかなー…。
またお話しようねー。シロウさんにもよろしくね♥(にこにこ)
あはは、そして今は方言祭りですかー?
>>481 ぶちはがいーっ!!
当たっちょるけー、言い返せんやん……orz
>>482 俺、この時期暇やけーねー
あんたがぶち羨ましいそっちゃ
>>483 長州弁は、時の文部大臣森有礼が標準語の下敷きにしたって言われちょるけど、
自分でも嘘くせーって、思うちょるよ
>>485-486 俺は長州で、下関の方よ
で、ツガルたんの大ファンなそっちゃ、よろしくなノシ
>>481 どしてだ?(きょと)
楽しければえがべ?
>>482 あ…けっぱれなぁ…
むったどめでて日だど…年末はやっぱす忙しべ?
風邪とがひがねでけろ…?
>>483 わは最初さ馬鹿にされっどコンプレックスじゃったがの…
そ言いでくれっど嬉しなぁ♪
>>485 こんにちは♪ツガルちゃんっ
こないだぶりね〜(ニコニコ手振り)
今日は痴漢に襲われてなさそうね(笑)
良かった良かった♪
>>486 真打ち?(きょとぉん)
のっけからセクハラ発言とは・・・
なかなかツワモノですね〜(ニコニコ)
前も後ろもあげません♪(ニッコリキッパリ)
お兄さんはどこの出身なんですぅ?
>>488 (ミサミサキタ━━川*゚∀゚)━━ !!!!)
・・・ミサさん・・ こんにちは〜
(ニコニコ・・ウズウズワナワナ)
そうなんですよ〜
皆してお国言葉大会みたいで
方言って素敵ですよね♪
ミーの国の方言なんてナッシングですだよ
>>487 またちごうちょるけーねー、北川さん。
長州は、山口県西部地方なそっちゃ。
まあ、下関はほとんど九州地方と見なされちょるけー、
間違いとは言えんそ。
>>488 こんにちは、ちょっとお邪魔しちょるけど、よろしくノシ
北川よ…ずっとずっと待ち続けてたんだろ?我慢せずに襲い掛かったらいいじゃねえか
>>486 きゃーっ! 勘違いさしたべ!
遠江つったら静岡だべ…かになぁ!(ぺこぺこ)
>>488 あ、こんにちわぁ♪
はづめましで、わツガルっていうべさ!
>>489 えええっ! わのファンだど?
……///(カァァァァァ)
やんだぁ…めぐせじゃ…(もじもじ)
>>488 いやー、本当ミサリオ一緒になるとおっかないわ
色んな意味でおっかないわ、マジ。
俺みたいなこんぞうにはかなりおとましいらー。
(俺みたいな小僧には刺激が強い)
あ、こんにちは
遠江の人間です
>>489 下関ゆーたら下関条約の?
は〜…俺ら遠江はのんびりしとったが…
そっちでは色々おとましかったんだら?
(そちらでは色々いそがしかったでしょうね?)
>>491 やっ、どうもウチの地方の人間は色を好むらしくてな
俺もその流れをくんじゃっちゃった訳でよ。
すまんすまん、悪気あった訳じゃないんだに
俺は名前の通りよ。宜しくな、北川
>>492 腹抱えてわらっちまったよ
この馬鹿っつら!わらかすなや!
>>495 まぁいいけ。
今度から間違えないようにしてくれるら?
っと、こっちも恐い事言ってすまんわ
青森に九州かぁ…日本全国の人々が入り混じってる感じがするよねぇ。
さっすが交流場ー。(関心)
ミサもちょっとだけ関西弁に戻そうかなぁ…こほん。
>>481-482 んー。せやけどそーゆーんは人それぞれやからねー?
ミサは今幸せやからそれでええねんよ♥
もちろんお仕事するんも立派なクリスマスの過ごし方やと思うしなぁ。
…やっぱダメ。関西弁バリバリになったらそれこそネタキャラになっちゃうわ!
>>490 わーいツガルちゃん、はじめまして♥ミサミサでーす!
ツガルちゃんは青森の子なの?
北国に住んでると肌が綺麗ってホントなんだね〜…(思わずほっぺたにすりすり)
よろしくね〜(にこにこ)
>>491 (助走入りダッシュ)
りおちゃーーんっ(がばっ)
…えへへー。先手を打ってみましたよ!(?)
ほんっとにおひさしぶり〜♥(満面の笑み))
方言ねー。
実際使ってるものは自分にとっては標準語みたいなものだけど、
確かに違うニュアンスの言葉をしゃべってる人って憧れるかもーっ
>>492 もう何がなにやら〜(ニコニコ)
ですだよって・・・
とりあえずあなたはイヤミさん?
>>493 そっか・・山口県だったのね(めもめも)
失礼しました〜
山口県の名産品ってどんなのがありましたっけ?
下関ならふぐとか・・?
>>494 うんっ・・・(じぃーん感慨深げ)
でもなんだかいざ逢えたら
舞い上がって何かしでかしそうだから〜・・・
せっかく逢えたのに
ご迷惑掛けたら嫌だし・・・
スイッチ入らないように自制心保たないとネ♪
ってーさりげなく失礼ね〜
私襲い掛かったりしないわよ〜?(ニコニコ)
>>496 そうなんですか〜・・・
色好みっていうと趣があるケド
ようはスケベって事ですよね♪(ニッコリ)
イエイエ〜
オープンなヒトは嫌いじゃ無いですよ〜
それじゃ割と近くの方ですね♪
>>492 訛りどころか、英語が混ざっちょるね、あんた。
>>495 そういう純な仕草が、ばりかわいいって思うそっちゃ。
よかったら、友達になって欲しいそっちゃ……いけん?
>>496 そうやけど、いつの話かね、下関条約てw
普通「下関」って言ったら、確実に「ふぐ?」って返されるけー、
そんなリアクションされたの初めてなそっちゃ。
忙しい……そうでもないよ? 関門橋出来てから寂れてしもうたけー。
>>491 あ…あはは、ホントはこごさ来んのわんつかだばおっかながったべが…
だども、今日は痴漢さ居ねみてだな♪
>>492 おめ、そったら方言じゃねど?w
あははははw はんかくせなぁ、もう!
(すごく受けているようだ)
>>496 んだ、今度から気ぃつけるべ…(しょぼ)
>>497 ミサミサキャーッチ!
(ぼふっ胸でしっかりと抱きとめ)
アンドリリースッ!!
そしてホールド♥
(パッ離し転倒しそうになるミサミサをぅぎゅぅ〜抱きしめ)
ミサさん・・お久しぶりです・・
あぁあ・・このもちもちした感触・・
ひと時も忘れた事がなかった・・♥(うりゅ)
ミサさんは京都のヒトなんですよね♪
>>500 そうなんだ・・・可哀想に〜(猫口ナデナデ)
よしっ じゃあツガルちゃんに
とっておきの痴漢防止対策教えてあげよっか?(ニコニコ)
私が居る時なら守ってあげられるケド・・・
1人の時は自分で身を守らなくちゃならないもんね!
>>497 なんや、ミサミサは関西の生まれなんかいな。
わし、今は関西在住やさかい、ぶっちゃけ関西弁の方が「ねいちぶ」やで。
この際やし、ミサミサも関西弁でしゃべったらええほん。
>>498 別にいつものことやけー、気にしとらんそっちゃ。
さっきは「下関条約」なんて言われたけど、リサリサの「ふぐ」が正解やけーねー。
でも、なんでどこの人も「下関」っちゅーと、絶対「名産」の話したがるんやろうね?
他の国の人で、地元の話になると「名産」の話になったことある人おる?
>>498 スケベこくなや、こんぞう!
まぁ女にはぶしょったいのがウチの地域だに
っと、俺は好かれてる?
……やいしょ、おいしょ!こりゃ初子さんの凧を予約せにゃ…
ほう、そうなん?
じゃ一緒に暮らしりん!あ、冗談だに?
>>499 なんだ。長州ゆってる時点で幕末かと。
ふぐか。実はこっちの地方もフグは有名だに。
浜名湖トラフグゆーたら油が乗ってて絶品だに
関門橋ゆーたら日本初の…?
は〜、えらい場所だら
>>500 わーわー、ちょっとなくなや
ほれ、飴でもくれてやるで…なかんでくれ
俺もちぃとえらそうこいたわ。すまん
>>497 きゃ…! いぎなりびっくりすんべさぁ
(すりすりされ顔赤化)
んだ、白ぐでもほれ、すぐ真っ赤になんべ…
>>499 …んもう…んなえふりこいでもまいねじゃどぉ?
友達? もちろんええだ♪ よろしぐな!
>>500 え! 教えでくれっだか?
こないだ導師さんからわんつか魔法さ教えてもろたじゃ…まんだ不安での…
教えてけろ? 教えてけろ?(目キラキラ)
>>502 長州のヒトはお心が広いんですね〜(ニコニコ)
そうですか?
私は地方の方とお話する時は
まず名産品聞く事にしてますよ(笑)
イメージしやすいし・・
共通性の話題っていうか〜
食べ物の話だと膨らみやすいじゃないですか♪
>>503 むっつりよりはオープンな方が・・
カワイイって思いません?
あんまり度が過ぎると馬鹿っぽいけど〜(ニコニコ)
初子さんの凪??
一緒に暮らそう!って事ですか?
アハハッ
静岡のヒトは冗談が上手いっと(めもめも)
>>504 オッケ〜♪(笑顔でグッ親指立て)
えーとね〜・・・
まずは後ろから抱きつかれた時ね♪
この場合は・・
んー・・誰かちょっと実際にやって貰えると
判りやすいんだけどな〜・・・
遠江の名無しさーん♪
お願いできません?
(両手ぎゅっ握り上目でおねだり)
美少女の明るい未来のために!
協力してもらえますぅ?
>>502 あ、わもな…青森ば言ぐとすぐリンゴじゃ言われるどもな
あます知らねどもが浅虫の「板かりんと」ば、んめど?
>>503 あ…ありがど…だども、わぁわらすじゃねど?
(少しムッとしながらも飴受け取り、舐めてみる)
…えへ…甘まぐで、んめなぁ♪
(早くも笑顔)
ゲッタァァァアアアアア!!!
――ブゥン―― ゲッターでもないのに飛んできたジョナサン・グレーンだ。 最近ネタキャラになってない気もしないが…そんなことはない!
>>505 度が過ぎると…よし、心得とくわ
あぁ、凧、な。
浜松祭っちゅ〜祭があるけんな
そこで家族で初めて生まれた子供を祝う為に凧をあげるんよ
駿河の田舎もんとごっちゃにすんな!
俺は松平将軍のお膝元、浜松の生まれだに!
ん?痴漢?
こんなかんじでどうだに?
(いきなり後ろから羽交い締め)
>>506 …まだまだこんぞうだにな…
まぁ機嫌治してくれ
上野発の夜行列車 おりた時から 青森駅は 雪の中 北へ帰る人の群れは 誰も無口(むくち)で 海鳴(うみな)りだけを きいている 私もひとり 連絡船に乗り こごえそうな鴎(かもめ)見つめ 泣いていました ああ 津軽海峡 冬景色 ごらんあれが竜飛岬(たっぴみさき) 北のはずれと 見知らぬ人が 指をさす 息でくもる窓のガラス ふいてみたけど はるかにかすみ 見えるだけ さよならあなた 私は帰ります 風の音が胸をゆする 泣けとばかりに ああ 津軽海峡 冬景色 さよならあなた 私は帰ります 風の音が胸をゆする 泣けとばかりに ああ 津軽海峡 冬景色
演歌かよ!?
>>492 ミー?も、もしかして外国の方?
すごっ…ここは日本どころか世界の人が集まる場所に!?
>>494 理央ちゃん、そんなにずっとずっと待っててくれたの…?
…うれしいー…(じーん)
あは…ミサもだけど、
理央ちゃんも最近とっても忙しそうだったもんねぇ。
風邪とか引いてない?大丈夫??(おでこに手をぺた)
>>495 はーい、こんにちは♥
あらためてよろしくね、ツガルちゃんっ
あ、ミサのことはミサミサって呼んで下さーい!
ふふふ…うわさでは聞いてたけど、
ほんとに可愛い〜…。
おしゃべりしてるうちに方言勉強できそうだなぁ…
>>496 ちょ!なんやねんおっかないっちゅーのは!(びしぃっ)
刺激…。ふふん、
まだ来たばっかりやのにそんなにビビったらあかんねんで?(にこー)
こんにちはー♥
元関西在中だったミサミサですっ
静岡っていったらお茶と清水エスパルス…
>>498 そんなー気にすることないのに…。
でも理央ちゃんて実は結構ウブなところもあるのかなー?
ふふふふ。意外な一面も見れてミサ的には久しぶりの収穫だよ〜(満足げ)
>>499 長州は山口県…っと(メモメモ)
はは…地理どころかお勉強全般が出来ないから
色々混乱しそうー…うう〜…(頭をかかえ)
ふぐが名産なの?山口県の人はふぐの事「ふく」って呼ぶってほんと?
>>501 うわっ!り、リリース?!
わぁぁっー!
(混乱してふらついて)
むぎゅ……っ!
(転倒する前に思いっきり抱きしめられ)
……ぷはっ
えへへへー…おひさしぶり〜…♥(すりすり)
ミサだってすっごく会いたかったんだよー?ふふ。(眼を細めてにっこり)
そうそう。今は都内某所に住んでるけど、ちょっと前まで京都に居たんだよー。
>>502 「ねいちぶ」?あはは、せやのー?!(嬉しそうに目をキラキラ)
それやったらミサもちょっとずつ関西弁使わせてもらおかなぁ。
せやけどミサミサはアイドルやから、上京してからずっと無理にでも
出来るだけ方言使わんよーに努力してるねん…。
あはは、ミサ使わんとすぐものを忘れてしまうから、
むしろ関西弁が変やったらごめんなー?
>>503 それもステレオタイプっちゅーか、なんちゅーか。(苦笑
へー、そうなほ? 浜松っちゅーと、やっぱり「うなぎ」がすぐに浮かぶけーねー。
はは、あんまり人のこと言えんそっちゃね。
別にえらいこともないけーねー。
関門橋と、巌流島くらいなほっちゃ、名所らしい名所は。
>>504 え? えふりこいでも……?(意味が分からないらしい)
あ、うん。じゃ、握手してもらってもええ?
(右手をズボンの太ももで拭って、差し出す)
>>505 幕末でも長州人っちゅーたら、金払いのええことで有名やったけーねー。
うーん、そんなもんなそ? まあ、確かに食べ物の話は、万国共通やね。
で、北川のお国はどこなほ?
>>506 津軽っていうと、「為信」っちゅーてしまう俺は、信長ヲタっちゅーことになるんかのう?
板かりんとう? 初めて聞くそっちゃ。普通かりんとうっちゅーたら、棒状のあれやけー、
板状なほ? 食べて見たい気もするそっちゃ。
>>507 兄者?それとも兄者のお友達の方かな〜?
いずれにしても・・・
相変わらず暑苦しさ全開よね♪
>>508 こんにちは〜ジョナサン♪(ニコニコ手振り)
昨日はゴメンナサイ・・
なんだか余計な事しちゃったみたいで〜
ジョナサンもネタキャラなんですね♪
おめでとうございます〜
ポジションはどの辺りなんですぅ?(ニコニコ)
>>509 でも憎めないキャラですよね(笑)
ふむふむ・・(めもめも)
えーでも今は同じ・・
浜松ですね・・判りました〜
(やっぱりお国にコダワリがあるのよね・・・
郷土愛って事かしら?)
うんっ そうそう〜♪
出来たら胸に手持って来てくれますぅ?
ん・・この辺(ニコニコ手の平誘い)
はい ツガルちゃん
胸を揉まれた場合の対処法ね♪
まず簡単な方から・・
人間の指って反対方向にも簡単に曲がるからー
(指を掴んで軽くぐいっ曲げ)
このまま「指を逆方向に曲げる」
これが初心者でも出来る対処法ね♪
次はー・・遠江の名無しさんっ
そのまま胸触って貰えますぅ?
出来たらいや〜らしい感じで(ニコニコ)
>>511 相変わらず素敵な歌声ですね♪(拍手)
演歌も歌えるんですね・・さっすがフレディさん!
フレディさんも青森の方なんですか?
>>513 みかんと苺も忘れないでくれないか、ハニー!
あと密輸拳銃!これ最強。
>511 初めて…だな。 だが、どう挨拶したものか悩んでいる。 元ネタもわからないしな。 >512 すまないがこの歌の情報を教えてくれ。 さっぱし元ネタがわからない。 正直方言だらけで入ってきてもいいのか悩みどころだ。 なぜだ!日本人ではないと理解できないとでも言うのか!
>>518 津軽海峡冬景色、と歌詞に在るとおりの曲だ。
>>510 少年犯罪もふえてるら
外人が少年に麻薬売ったりな
本当にしょんない街だと思うら?
俺もそこだけが直って欲しい
>>511 日本語で歌えるんやな?
>>513 すませんや
いやー、股間がヤバイ状態でな。
もうズロース(下着)がくたんくたんに濡れとる
元かい。関西はうちより気性荒いからおっかないわ
静岡県内だったら色々あるで?
みかん、うなぎ、トラフグ、ジュビロ、しいたけ、かつお、苺
韮山竹、ヤマハ、ホトニクス、スズキ…。
>516 …『も』とはなんだ『も』とは! たまたま自スレを透明あぽーんしてたら唐突にゲッターの話題が出てたんでな。 なぜか体が勝手に動いた。 おめでとうではない!メッセンジャーボーイのことは気にしていないが、 ネタキャラにされる方が辛いぞ! ポジションなんてもんも知らん!! >519 そうか!感謝する。 今度探してみるが、さすが本物のネタキャラ…。 幅広いネタを持っている! …だが、俺はネタキャラなどになることは…。 知識は欲しいが…。
>>505 なかなか本格的だべw
(しっかりメモ用意)
>>507 なにをゲットしたべ? ポケモン?
>>508 あ、こないだ助けてくれだ兄っちゃだべ♪
こんにちわぁノシ
>>509 13歳ば、も大人じゃど?
も機嫌さ良がべ、飴っこさありがど♪
>>510 外国人犯罪がぁ…六本木とが多そなイメージでばすの?
…んなごと言ぐから田舎者って馬鹿にされっだか…
>>511 きゃーっ!フレディだべーっ!
(なんか嬉しそう)
>>513 あは♪ じゃミサミサって呼ばせでもらうべ?
うううう噂って…どんな噂になってるべか…
>>504 色白…もち肌〜…♥(ふにゃー)
はっ…!ごめんね。
誰かさんの影響で最近美少女を見ると愛でたくなってしまう癖がっ…
えっと、ツガルちゃんはミルクちゃんのお友達でー。
確か寮で暮らしてるんだっけ?
寮生活って結構憧れなんだよねー…。
冬休みになったら実家に帰ったりするのかなー?
>>507 ビィィィィム!!!
──って何やらすねんっ!
関西モードでツッコミを入れちゃったじゃないのっ
…ほんものさん?
>>508 あ!はじめましてーミサミサでーす♥(にこにこ)
あなたもネタキャラ?
……いや、「も」って言ったのはちがうのよ?
ミサは違うのよ?
よ、よろしくねー♥
>>512 演歌は日本の心って言うじゃない♪
私もあんまり詳しくは無いけど・・・
>>513 ハイ・・ずっとずっと待ってました・・・(ふにゃ脱力)
ミサミサと会えない間
何だか体が半分なくなってしまったみたいで・・
(真剣に見つめ)
私にとってミサさんがどれだけ大切な「存在」
(と書いて相方と読むのは内緒にしておこっと♪)
だったか思い知らされました・・・
ウブも何も・・・私は元々普通の女子高生ですから(強調)
・・・ミサさぁん・・
(スイッチ入りほっぺたスリスリ〜ッ♥超摩擦)
>>515 そうなんですか〜
太っ腹なんですね♪(さらにめもめも)
多分そんなものだと思いますけど・・・
逆に他にどんな話をしたらイイんでしょうかね?
私は〜・・・えーと・・
関東地方な事は確かです(笑)
一説には都内だったり静岡だったり
色んな説があるんですけど・・
「興津」とだけしか判らなくって〜
>>524 興津って…俺の住んでるすぐ近くじゃねぇか…
>>515 ステレオってあんた…
うなぎだけじゃないやね。
というか浜名湖はなんでも取れるに〜。いっぺん来てみ〜
いや、俺のとこなんて何もないだに
強いて言えば浜松城くらいのもん。後は中田島砂丘かね
>>516 駿河と伊豆は消えてしまえ!
もういっそ浜松県で良い!できんかいなぁ…
ちょいと忙しいんで北川だけに絞るな。
すまん、皆
>>507 相変わらず、ばりくそタメが効いちょるねー。
>>508 こんちはーノシ
>>511 なんか、ぶちソウルフルな演歌やねー。
その胸毛ともみあげが、歌詞に全然おうちょらん。
>>514 まー、気にせんといてや、日本の真ん中の連中は、端ッこの方たいてい知らんみたいやし。
あー、その「ふく」っちゅーのもよう聞かれるけどな、あれほとんどTVのヤラセやねんで?
ジジババとか、南風泊まりの漁師連中は「ふく」いうかもしれへんけど、
パンピーはみんな「ふぐ」いうとるさかいな。
関西弁って、うつるのはやいさかいなー。
わしもこっち来てからすぐにうつってもうて、今は長州弁の方があやふややねん。
せやけど、国の言葉話せるヤツにおうたら、やっぱうれしいもんやろ?
三つ子の魂百までっちゅーし、しゃべっとるうちに勘が戻ってくるさかいにな。
おう、わしかてチャンポンになっとるさかい、あんじょう気楽にしとけばええほん。
>522 こんにちわ…でいいんだよな? 時間帯が微妙で日が落ちるのも早いから少し戸惑っている。 一応(勇以外の)助けの声が聞こえればすぐに飛んでくるのがこの俺だ。 まぁ、いつでも呼んでくれ。 >523 はじめまして…だが俺はネタキャラではないぞ。 お前まで『も』を付ける! 俺はネタキャラにはならない! なぜかネタキャラ連合に加盟していたが俺はなる気はないぞ!
>>528 いいね!その「ネタキャラにはならない!」って言うギャグ!
>>516 んじゃ改めて…
ちょいと標準語に戻るわ
ふふふ…北川……。
なかなか良い感じの胸じゃねーか…
(やらしい手つきで胸に手を乗せて)
気持ちいいんだろ…?へっへっへ…
>>521 私ネタキャラのお友達たくさん居るんで〜
ジョナサンも仲間入りなのかなって
思っただけですよ(ニッコリ)
そうですか??
音速丸さんとかパクマンさんとか・・
皆さん活き活きと活躍してますよぉ?(ニコニコ)
それとも・・狙ってる女の子とか居るんですか?(キュピーン)
>>522 でも出来たら上級編を覚えてね♪
これさえマスターしたら
どんな痴漢も一撃KO!(笑顔で)
>>525 そうなの?やっぱり静岡のヒト?
同じ興津でもウチの町内は・・・・
まさに異次元空間だけどね〜(ニコニコ)
>>526 あー ごめんね!
軽いネタのつもりだったんだけど〜(汗)
それにもうそろそろ落ちるし・・
>>531 そう静岡。
興津ってね、…何にも無いよ?山と海だけ。
>527 こんにちわだ! 今日の名無しは話し方に癖が有りまくりだな。 理解できないことはないが、たまに混乱する。 だが、変えなくていいぞ。 例え通じてなくともこれしきの意思疎通は簡単なこと…。 このリクレイマーにとってはな。 >529 ギャグではない! 俺のどこがネタキャラだ! 俺は極普通のグランチャーに乗って飛び回る24歳のリクレイマーだ。 >531 いるにはいるが…口には出せん! 言ってしまうと強制しているようで俺の趣旨に反する。 まぁ、やもめのジョナサンだから誰にでも手は出すがな。 あと、スパイ活動をしてる際に 『上品にワインを頼んだはいいが未成年と勘違いされて止められたみか先生』 …の光景を目にしたんで写真に撮って置いた。 このハトが豆鉄砲くらった顔が面白いが…おまえにやる。 以前勇が迷惑掛けたしな。
>>530 ご協力感謝します♪(ニコー)
んっ・・・やぁっ 止めっ・・下さい
(うりゅ目に涙溜めて軽く震え)
そんなんじゃ・・
(きっと抵抗の目で睨みつけるも
弱々しく俯き下唇を噛み、されるがまま)
・・・・・んっ や・・ぁ
(声に甘さが混じり)もっと・・
>>532 町には何も無くとも
私の学校にはみかセンセが居るわよ!(満面の笑みで)
>>512 コクコク…
(演歌は日本人の魂だと言いたいらしい←そもそも日本人なのか?)
>>516 ブンブン…
(違うぞとクビを振る。どうやら津軽出身ではないらしい)
>>518 ………
(右手を差し出し握手を求める。どうやらネタキャラ仲間を見つけて嬉しいようだ)
【マガジンでやってる魁クロマティ高校に出てくるキャラです。外見はフレディ・マーキュリーで
まったくしゃべりませんw】
>>520 こくこく…
(歌に国境はないと言いたいようだ)
>>522 ……(にこり)
(かわいい子にちやほやされて嬉しいようだ)
>>527 ……( ̄ー ̄)ニヤリ
(演歌とソウルは同じ魂の音楽だぜと言いたいらしい)
……ノシ
(歌い終わったので帰るようだ)
北川ァアアアアアアアアアア!!お前がそんななぬれ@t5rふじこ;
苺ましまろの舞台は俺の家の近くだに
遺跡の近くやな。しかも高級住宅街な(俺は違うに?)
興津って元清水市内の?
>>534 ハァハァ…なんだよなんだよ、「もっと」って?
あぁん?胸もデケーから感じるのも早いんだな?
(先ほどより強く胸を握りしめるようにする)
…で、どうすりゃ良いのよ、俺は…
>535 ???(意味は理解していないが友好の印と取り握手) あ、ああ帰るのか。じゃあな…。 【すまん。元ネタがわからんってのは歌のことだ】 【クロ高自体は一応読んだことがある】 【んじゃあまたな…あとネタキャラになる気はないから】
>>511 あ、フレディさんだー!
こんにちは〜♥
生で歌ってるところ初めて聞いちゃった…。
うーん。沁みるねー…。(目をつぶってうっとり)
>>512 ふふ、そういえばさー。
紅白歌合戦に出てくる演歌の人の曲って
今年初めて聞いたよ!ってゆーの多くない?
アレはなんでなのかなぁ?
>>517 あは、ごめんごめん。ハニーど忘れです。
そうそう、ミカンなんて今が一番いいシーズンだもんねー。(にこ)
そうそう、それに密輸拳銃ねー。
今が一番いいシーズンだもんねー。(にこ)
……はい!ツッコミはまかせたー!(タッチ)
>>518 ズロースって…方言というより、
ちょっぴり時代がタイムスリップしてない?
それより大変ですねー…。ミサリオに怯えすぎておもらしとは…。
…え?ちがうのー?
んー。気性は自分じゃわかんないけど、
ミサの原作の世界では、
より激しい気性のひとがいっぱい居るから大丈夫っ!(胸をはって)
静岡県てすごいなぁ…。
以前新宿アルタでもらったうなぎパイって、
静岡のお土産が元なのは知ってたんだけどね。
ヤマハ?
>>515 あ…別にわからねどいがべ? 気にすんなぁ♪
(本当は《訳:格好つけてもダメですよ?》)
んだ、握手な!
(差し出された手を握って)
わぁ…あったけ…♪
為信さんば弘前に像があっぺ? 小学校の社会科見学で見たじゃ
板かりんとば黒糖のかりんとみてにそった甘くないべ…だども…むったど固いどw
歯ぁ欠けても知らねごった♪
>>516 あややややっ!
遠江さん、なまら痛そだべ!
だども…こったわでもできそじゃな…
(メモメモ)
>>518 んだ、石川さゆりの歌だべ
だども今は青函トンネルさあるべ、連絡船はもうねど?
>>523 誰かさんってもしがして…
(北川さんちら見)
ミサミサさよぐ知ってるべ…(汗)
んだ、全寮制でなまら厳しいでばすの!
よぐ夜こっそり抜げ出して遊びにくるべが…
寮って楽しけんど窮屈じゃど?
そだな、冬休みだでわんつかだば実家に帰るべ、そん間さここ来れねどもな
>>538 ジョナサン・グレーンは津軽海峡冬景色を知らないっと、メモメモ
意外と若いのかしらん
>>533 そうですか〜・・・
じゃあ程ほどに頑張って下さいね♪(ニコニコ)
「やもめのジョナサン」って・・・
(ダサくない?しかも自分で言い切っちゃうなんて・・・)
・・・・(ジョナサンを見る目の温度が、多少生暖かくなる)
ッ!!!!
カッワイ〜〜〜〜〜〜ッ!!
やぁんっ サイッコーにラブリー♥
ありがとうジョナサン!もう私達は親友ね!(ガッチリ握手)
>>535 また素敵な歌声聞かせて下さいね〜♪川*^ー^)ノシ
>>536 はぁい・・・??とりあえず落ち着いて〜?(ニコニコ)
>>537 で こーやって相手を油断させておいて〜(真顔)
(袖から仕込み針取り出し・・指の先にザクッ)
人間の急所の1つ
爪と指の間を攻撃します♪
この時針先に塩を塗っておくのを忘れないようにネ♪(ニーッコリ)
ご協力どうもありがとうございました〜名無しさん!
どう?ツガルちゃん・・勉強になった?(ニコニコ)
>>539 紅白は有線なんかで人気あったりリクエストがあった人とか突然呼んだりするから。
あと、うなぎパイはメジャー過ぎる。
だから、こっこ・追分羊羹・Sパルスサブレをあげよう。
Sパルス足型まんじゅうはレアアイテムなのであげない。
ヤマハ楽器な。あとホトニクスはブラウン管に映像を初めて映した
高柳健次郎の…(以下略
>>542 ぐひゃぁっ!!!
(思わず手を離してしまう)
って〜〜、こりゃ痛すぎだ、北川…
まったくおっかない女だな……
さて、意味無くやられた俺はどうすりゃいいんですか?
遠江の人間は…怒らすと恐いだに…?
北川=悪魔が定説になった訳だが
>539 一瞬どうレスを返せばいいのか本気で悩んだ。 ミスだな…すまん。 >540 石川さゆり…すまない全然知らなかった。 いや名前だけは知っていたんだが…。 今度確認してみる。 何事も確認しておくのがリクレイマーだからな。 >541 くっ…本来リクレイマーに知らないことがあるなどと…。 だが、俺は永遠の24歳だ。 心は常に若いつもりだ。 >542 (がっちりと握手) そうか喜んでもらえて何よりだ。 ちなみにやもめのジョナサンはどっかの名無しが最初に呼んだ。 実は元ネタを知らなかったなどと…。 ただ、過去本当にそんなことやってたから敢えてそう言っている。 自分のことはきちんと理解しているつもりだからな。
>>540 誰かさん・・・あー 美沙夜さんのコトじゃない?
それとも静さんかな?あ ミサトさんの事かも〜
少なくとも私じゃないと思うよ♪(笑顔で)
>>544 本気で刺したら「痛い」じゃすまないと思いますよ♪
え〜?
だって協力してくれるって言ったじゃないですか〜(ニコニコ)
これであなたも美少女の味方の一員ですよっ(爽やかに親指立て)
>>545 ・・・私は普通の人間だけどぉ?(猫口のほほ〜ん)
>>546 ひとりやもめって意味ですよね?
外国の方なのに渋い通り名ですね〜(笑)
ふぅん・・・
(なんだか知らないけど色んな過去がありそうね・・)
ごめんなさいっ
話が途中のヒトも居るケドもう行かなくっちゃ・・・
明日に向けて最大の罠を張り巡らせないと〜♪(ニコニコ)
刻命館じゃないわよ〜?(笑)
それじゃ
遊んでくれてありがとうございましたっ
またね〜川*^ー^)ノシ
>>545 こりゃ悪魔以上だら…
>>547 くそ…笑顔に負けたぜ。
俺も美少女の見方か!やったな
乙
俺も消えるノシ
>>528 あ、気づいたらもう外真っ暗じゃ…
したっけ、おばんです!
んだ、頼りにしてるべ♪
>>531 楽しみだべ♪
また胸ばいぎなり触られたら容赦なくぶっとばすべせw
【ごめんなさい、PCトラブルで遅くなりました…】
>>541 やもめのジョナサンも知らなかったくらいだから若いんだろう
>>524 気質が太っ腹ってゆーわけじゃないそっちゃ、尊皇攘夷の政治的思惑から、
京都の人の心証をよくしようって魂胆やけーねー
どんな話って言われても、やっぱ困るのうw
あとは好きな球団とか、そんくらいかね?
興津……ああ、池波正太郎のエッセイに出てきた街か。
確か「なんもない」って書いちょったと思うほっちゃ。
>>526 素通りしたことは何回かあるけど、寄ったことはないそっちゃね。
気が向いたらいっぺん行ってみるけーねー。
浜松城……城主がすぐに出てこんなー。
>>533 あんたも混ざればええそっちゃ。ブチ楽しいけー。
ツガルたんの言葉になると、俺もたまにわからんそっちゃね、
津軽弁と鹿児島弁の開きは、英語とスペイン語の開きより大きいとかなんとか。
>>535 乙彼〜
>>540 なんか、あんまりええ言葉には聞こえんかったけー、気になるのう。
ま、でもいいか。
ん……ツガルちゃんの手は、ちょっと冷たいな。
もうちょっとだけ、こうしてちゃ、いけん?
(手を繋ぐ形で)
為信はゲームでもええ武将やけど、端ッこにおるけー、なかなか使えんそっちゃ。
ゲンコツせんべいみたいなお菓子かー、俺歯があんまり丈夫じゃないから、遠慮しとこうw
>547 ひとりやもめ! すまん、なんか勘違いしていたらしい。 うわっ…冗談抜きで恥ずかしいぞ、俺。 すまない素で恥ずかしいので俺も帰らせてもらう。 レス蹴りすまないな。だが、少し寝ればコロッと忘れるのがこの俺だ。 じゃあな。 ――ブゥン――
>>523 わーいっ呼んで呼んで♥(心底うれしそうににこにこ)
…えー?噂はそのままだよ?
津軽弁を話すすごく可愛い子が居るって。
ミサ実は音ゲー不得意なんだけど、
ツガルちゃんに会いにゲームセンターに行ったりするよー。
>>524 理央ちゃん……。ミサの事そんなに…っ
ふぇぇ…う…うれしいー…
(感動しきって真意に気づかない)
ミサも理央ちゃんと一緒に居られないと、
胸に穴があいた気分だったよー…。
でも今日はやっとこうやって長くおしゃべりできて
なんかホっとした気分〜♥(ふにゃ笑顔)
元々普通…?(ぴくっ)
(ここはツッコむべきところなのかなー?)
…ま、いいや♥
今日はそーゆう事にしておく…──ぅぁっ?!
い、いひゃぁぁぁ!いたたたたっ!!
(超摩擦され)
……ぅぅぅ、ほ、ほっぺたはれ、た…(真っ赤になった頬をさすさす)
な、なんで理央ちゃんは無傷なのっ?!
さては普段先生スリスリしまくってるから、免疫がついてるのね?
>>525 そうなの?
それじゃー、あなたも奥津高校のOBだったりする?
思わぬところで先輩後輩が遭遇…とか。
>>528 ネタキャラ同盟…。
あは、そういえばちょっと前のログをギリギリ読めたんだけど、
ミサはチーム流に登録させてたよー。
あれはネタキャラ連合の人たちとどういった関係なんだろう。
それよりー…ネタキャラって呼ばれるのは不名誉なことじゃないよー?(にこ)
そのうち快感になるかもよ…ふふふ。
あ、何度も言うけどミサミサは違うからね?(にこにこ)
最後にこれだけ
>>551 城主は徳川家康な。
どーだすごいだろう!
では、また…
>>554 うわ、駿府城しか頭になかったほっちゃorz
乙彼ノシ
みさと北川これまた大物板代表格・・・
>>555 ちなみに駿府城はお堀しか残っとらんズラ。
>>555 正確には松平元信だと思った
だから記憶にないのも頷けるぞ
>>535 きゃあ♪ カッコいいべ…
あ、帰るだか? へばまんだのーノシ
>>542 ふむふむ…油断させてぇ…
ぎゃーっ!! そら痛そうだべーっ!!!!
(メモ放り投げてどたばた)
……んだ…よ、よぐわがったべ…
(滝のような汗&顔青ざめで震えながら頷く)
>>544 あわわ…怒らねでけろ?
わが護身術ば知りたい言いだからだべ…
(遠江さんを必死に止める)
>>546 んだ、また勉強さなっだな♪
りくれいまーって何処の県かわからねど勤勉なごったw
>>547 ……さ、さすがだべ…(ガクブル)
北川さんが友達である意味心強いべさ…
あ、また遊んでけろ? まんだのーノシ
>>548 あ、遠江名無しさんもまた遊んでけろじゃ?
まんだのーノシ
わわ、レス遅れてる間に落ちちゃった人、また遊んでねー♥(手をふりふり)
>>523 えへん。このミサミサノートには
ありとあらゆる情報が書かれているのよ?(得意げ)
へぇー。そんなに厳しい寮生活送ってるんだ…。
こっそり抜け出して?…それってもしかして
ボーイフレンドのところに行ってたり…?(にこー)
学生さんは冬休みってゆう甘い響きのおやすみがあっていいよねー(しみじみ)
うん、きっと青森は今銀世界だろうけど、ご実家でもたのしんできてね?
あ、おみやげ話とか待ってるね〜♥
>>543 へぇー。へぇー。(何故か机をぽんぽん叩く)
紅白にはそんな秘密が…。ほんとに勉強になっちゃったよ。
疑問に思ったことは聞いてみるもんだねー。ありがと〜(にこにこ)
うなぎパイだめ?
ってゆうか追分羊羹・Sパルスサブレはなんとなくわかるけど
「こっこ」ってなーに?形すら連想できないよ?!
足型まんじゅうって。レアでも足型って!…遠慮しておくよー…あはは(にこ)
>>544 ああ!ピアノとかの音楽教室もある、あのヤマハかぁ…。
静岡発祥だったの?へぇー。
ミサさっきから一人トリビアですよ。
>>545 あははは、ちがうよー?
理央ちゃんはね、悪魔じゃなくって魔お……ごほごほ。
普通の女子高生、ですよ?
相方としてそのへんはがっちりフォローしておかないと♥(にこにこ)
>>547 ふふふ。その「少なくとも」の子が正解だったんだけどなー…。
ま、いっか♥
いっぱいお話できて嬉しかったよ〜!
またねー理央ちゃーんっ(手をふってお見送り)
>>557 そうなほ? 長州の毛利さんの指月城も、今は石垣だけやけーねー。
お城のない城下町の方が多いんやろーね。
>>558 ああ、そう言われればそんな気もするそっちゃ。
昔は覚えちょっても、歴史の記憶なんて使わんとすぐ忘れるけーね。
>>551 ん…えよ…?
(微笑みながら少し握る力を強くする)
あは、なんかドキドキさしてるべ…
>>552 また遊んでなー? 気をつげての!ノシ
>>553 あ、ミサミサもUDXさやるだか?
(顔が一気に明るくw)
わもまだまだ下手じゃど?
したっけさ今度一緒にゲーセンさ行こな♪
>>554 >>556 >>557 へぇへぇへぇ…
(ボタンを押すマネ)
ここさ来っど物知りになるなw
【おくればせながら、北川さん、ジョナサン、おつかれー】
>>562 ん……おおきにな、ツガルちゃん。
(はにかむように微笑んで、こちらからもきゅっと握り替えし)
俺も、なんかドキドキしてきたけー……
(思わずツガルの顔を、マジマジと覗き込み)
……ここで、これ以上のことすると、北川さん直伝の殺人術を
バリ喰ろうたりするんやろうね、あはは。
(冗談めかして、俯いてしまう)
>>546 …ぬ、抜かしちゃった上にレスアンカーミスまで…。
はわわ…ほんとにごめんなさい…!、ジョナさん。
あ、ジョナサンさんて呼びにくいから
あなたは今日からジョナさん、で!よろしくね♥
レス蹴り…ミサもいっぱいしてそうだなぁ…。
またお話してねー。さようなら〜!(手をふり)
>>548 はーい、お疲れさま♥
また色々お国自慢しにきてね〜!
>>541 >>550 津軽海峡の歌は知ってるけど、
やもめのジョナサン、は初めて聞いたよー。
>>556 大物板代表格…?
なぁにそれー(にこにこ)
あは、今の話題が話題だったから、
一瞬「大阪板」って読んじゃって探しちゃったよ〜?
>>554 >>555 >>557 >>558 へぇーへぇー(60へぇ)
ほんとに色々勉強になるなー…(関心)
>>560 …いつの間に書かれているじゃ…油断さできねな(苦笑)
ぼ、ボーイフレンドだばなんもだべーっ!
(全身総動員で否定)
あんな嘘つきのこった、も知らね…
んだ、今頃の青森な夜に星さ見ながら雪道さ歩ぐと…すげ綺麗じゃど?
おみやげいっぺ持ってくんべ♪ 楽しみにしてでなw
>>563 あやや、そったらごったしねど!(首ぶんぶん)
したっけ…北川さんの護身術ば悪い奴ば使うべ…
んだども、そろそろ帰る時間じゃ…かになぁ?
>>565 そっか、じゃあ少しは信用してもらってるっちゅーことやね。
(安堵したように笑って、ツガルの頭を撫でる)
ん、もうそんな時間なそ? なんか名残惜しいそっちゃ。
(繋いだ手を、そっと放して)
……もし嫌だったら、投げ飛ばしてもええよ。
(ツガルの身体を抱き寄せて、唇をゆっくりと拒否できる速度で寄せようとする)
>>561 うーん…自分の住んでるところの歴史や物事に強いのって
普通に尊敬しちゃうよ…。
ミサは古都京都に住んでても、
さっぱり日本史わかんなかったもん…あはは…。
>>562 うん!今度よかったら一緒にいこー♥
神様ともゲーセンでデートして、
難易度を下げてもらう約束したんだけど
まだ果たせてないんだー(苦笑)
よかったら三人でいこっか?ふふふ。
>>565 え…?(きょとん)
ボーイフレンドじゃ、ないの?
(おかしいなー…ミサの捜査ミス…?)
雪が積もった風景の夜道を歩く…東京じゃほとんど無理なことだもんねー。
キラキラして一面真っ白で…ほんとに綺麗なんだろうなぁ…。
はーい♥それじゃ超、楽しみにしてまってるね。
えへへー、それじゃミサはこれでっ(ちらっとツガルちゃんと長州さんを見て)
みなさんよいクリスマスを〜♥
>>566 ……あ…
(動かずに名無しさん@長州の目を見つめる)
……
(唇が触れる寸前、指先で唇を止める)
まだまいねじゃど? 今日会ったばっかりだべ♪
(くすくすと笑いながら)
おめ…いいやつだべ? 話してでわかるごった
>>567 神様ってMZDだかw
んだ、みんなで遊ぼ! 楽しみだな♪
もしあいづのことなら、違うべ…
も二度と口さ聞かねからな…
はんかくせな…もう…
あ、帰っちゃうだかっ(焦りまくり)
んだ、ミサミサもえクリスマスさ送ってな!
まんだのー!ノシ
>>567 乙彼ー、よいお年を。
って、まだ早いか。
>>568 (唇を指で止められた瞬間、にやっと微笑んで)
ん、もう多分来ることはないから、ちょっと勇み足踏んだんやけど、ね。
(バックステップを踏んでツガルからとんっと離れると、一度だけ彼女の全身を目に収め)
今日は楽しかったけー、明日はもっと楽しくなるといいそっちゃ。
それじゃ、達者でな。ノシ
(くるりと踵を返し、手を挙げて日の暮れた街へ歩き出す)
長州かっこよすぎだぞ!いい男だ…
BGM パワーホール
今日はなんか早々から豪華メンバーだったんだな… これから更に盛り上がりますか?
長州=漢 かっこいいぞ!
>>569 …んなこた言わねで…またここで会おな?
わ、いつでも待ってるべせ…
んだ、明日はクリスマスだべ♪
きっどここも賑やかになるべかの…
わ、来れっかまだわからねど…
あ、ぺっこ待ってけろ! 忘れ物じゃ!
(歩き出した彼に追いつき、頬に軽くキス)
…わもそろそろ寮ば帰らねどな?
そごまで…一緒に帰ってえが?
(彼と並んで歩きながら)
んだば、ここでな♪ まんだのーノシ
>>573 漏れのツガルたんを…_| ̄|○
……いや、ヤツなら全てを託せる…ガンガレ長州
クリスマスイブ・イブ昼の部 〜完〜 それではしばしの休憩時間の後、引き続き夜の部の上演をお楽しみに。
メル「終わっちゃったってさ」 ディオ「んー……ま、良いか。 …こんばんはっ!」 メル「こんばんは」
ということで、俺の出番だな
>>578 いや、帰ってくれ。ここが火の海になる前に。
>578 ディオ「あばよ涙・出番」 メル「よろしく勇気・出番。 …こんばんは」 >579 メル「…それは大変ですね」 ディオ「取り敢えず、非常口はあっちだな」
>>579 おいおい、俺は今日は非番なんだぜ
言われなくても、愛する家族のm…(どごーん)
うをーあー、糞たれっ!イブイブもこれかよ!
(裸足でこのスレから去っていく)
>>580 (去りながら)
いやっほー!こんばんは双子ちゃん達。ここは危ないぜ!
悪いやつらが天使の顔して、心で爪をといでる所だぜ。気をつけな!
俺もお前も一足お先 踏みつけられない明日に なるのさ 若さ 若さってなんだ あきむかないことさ 愛ってなんだ ためらわらわないことさ ギャバン あばよきみだ ギャバン よろしくゆうかい 宇宙刑事 ギャーギャーギャーギャーバーン
>>582 2番をフルコーラスで書き込めるとは…やるな
>581 ディオ「……良く分からねーけど、分かった。じゃあな!」 メル「さようなら。お気を付けて」 >582 ディオ「……そういや、今朝はボスが居なかったな」 メル「忙しいか、私達のせいだったか…」
586 :
加藤茶 :04/12/23 18:34:23 ID:???
ババンバ・バン・デ・バン! Hしてるかい? 課長にゴマすれよ! 浮気すんなよ! 元気で呑め〜! (フィナーレー♪)
>>584 いやマジレスされても…マッドテープネタだし…
>583 ディオ「……居るんだな」 メル「縁起良さそうな名前だしね」 >584 ディオ「いや、違うと思うぜ」 メル「ビームビーム、ね」 ディオ「………」 >586 ディオ「……こんばんは」 メル「こんばんは……」 >587 ディオ「…どういう意図で付けられたんだろうな」 メル「何にしろ、98番って何か良いですね」
月の光に導かれ 何度も巡り会う〜
(サッ) 一足早い、クリスマスケーキをどうぞみゅ(にこり) つ【クリスマスケーキ】 じゃあ失礼しますみゅ。 (サッ)
>590 メル「月水晶の魔力による化粧。…なんだか、気がふれそうですね」 ディオ「初期は、オレ達と一つしか年が違わないんだよな」 >591 ディオ「こんばん……あれ、速いなぁ」 メル「有難う御座います。 …私達だけで食べるわけにもいきませんから、保存しておきましょう」
誰もいないから歌でも歌おう 探し物はなんですか?見つけにくいものですか? かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか?それよりぼくと踊りませんか? 夢の中へ夢の中へ逝ってみたいとおもいませんか? うふふ〜うふふ〜うふふ〜さ〜あ!
雨は夜更け過ぎに〜♪
>593 メル「休むことも許されず、笑うことは止められて」 ディオ「這いつくばって、這いつくばって、一体何を探しているのか」 メル「……部屋を片づけると出てくるんですよね」
キーンッ! キーッ! キングッゲイナーッ! メッタルーオーヴァーマーンッ キーングゲイナ〜ッ!!
>594 ディオ「……分からねーな、悪い」 メル「スーパー楽曲タイム、でしょうか」 >596 ディオ「いきなり変わったな…」 メル「んー……」
>>594 はクリスマスソングの定番じゃないの。
山下達郎のヤツ。JRのCMだっけ。
>598 ディオ「あ、あれか。……今度は歌詞が出てこねー」 メル「きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイヴ…でしたっけ?」
春の風吹く道で あなた想えば 甘い記憶 ここで待ち合わせした あなたに早く話したくて いつもいつも つきあわせてごめん 夢中になると何もみえなくなって つまずいても そばで笑ってくれる 守られていた
兄は夜更け過ぎに〜ユキエにかわるだろ〜♪
またフレディが来そうな予感w
ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ 慌ただしく踊る街を誰もが好きになる
>601 ディオ「……こう、何だっけなぁ、聞き覚えは………」 メル「…どういう時間なんでしょうか?」 >602 メル「…夜更け過ぎ、一体何が」 ディオ「………」 >604 ディオ「そして、歌って去っていく」 メル「んー……来るでしょうか?」
>607 メル「済みません、言葉が足りず… 今は、一体どういう時間なのかな、と思ったんです」 ディオ「人が増えるまではこんな調子だろうな」
今ディオきゅんとメルたんが来て欲しい人は誰?
>>608 すぐにとは言えんが徐々に増えてくる筈だ。
それまではこのなんだか良く分らん状態で我慢するしかないだろう。
雨は夜更け過ぎに〜血の雨にかわるだろ〜
>>608 賑わいそうな時間に人がいなくて、どう考えても人が来ない時間に人が集まる。
これが交流場の七不思議。
―――うぅ、酷い目に遭った…。 血の雨が降ったら、それはアルク達が争っての事だろうねぇ…ガクブル
雨は夜更け過ぎに〜斉籐由貴にかわるだろ〜
>609 メル「誰でも良い、って訳じゃないですけど……やっぱり、皆さんに来て欲しいです。 ……ディオは?」 ディオ「…………」 メル「…アセリアさん、ね」 ディオ「……っ!(顔を真っ赤に)」 メル「図星、と」 >610 メル「でも、こういう空気も好きですよ」 ディオ「名無しが居るから交流場な訳だしな」 >611 メル「それだと、雨は晴れるんですね」 ディオ「………」 >612 メル「集まるときは、二、三人くらいぱっと集まるのですが…」 ディオ「不思議だよな」 >613 ディオ「こんばんは。…大丈夫か?」 メル「こんばんは。……毛布、要りますか?」
>>613 心配しないでいいのよ、志貴に近づく泥棒猫は、志貴の代わりに
ぜーんぶ私が片づけてけてあ・げ・る♥
(声真似しながら、背筋をつつーっとなぞる)
葱板住人ならこうだろ? 雨は夜更け過ぎに〜片瀬雪希にかわるだろ〜
雨は夜更け過ぎに〜水原勇気にかわるだろ〜
>>616 こんばんわ、二人とも。
あ〜…毛布よりも暖かい言葉が(何)
――いや、冗談よ?
>>617 うぁ!…と、鳥居さん(汗)
驚かさないでくれよ〜。
…全く、ホントにアルクェイドそっくりだよ。
>615 ディオ「随分色々と変わるな……」 メル「夜更け過ぎ……やはり何かあるのでしょうか」 >617 メル「こんばんは、江利子……さん」 ディオ「こんばんはっ!」 >618,620 ディオ「………」 メル「もう、何でもありですね」
雨は夜更け過ぎに〜追いかけて追いかけて追いかけて雪国〜
>622 メル「今のディオを見る目、絶対…」 ディオ「…メル、「(小声)」忘れてるぜ」 メル「……そう、冗談、冗談ですよね♪」 ディオ「………」 >624 ディオ「とうとう語呂まで……」 メル「………」
>皆さん つ□□□□□ ハニートーストをどうぞ >遠野さん シ⌒[パンの耳バター&ジャム付]
>>621 ふふ、さあおっしゃい。
私の輝きは、いったい何ルクスかしら?
(おでこを一撫ですると、さらに輝きが増す)
>>622 だって、遠野さんのリアクションが本当にステキなんですもの。(くすくす)
……私が一度興味を持ったものには、食らいついて放さない、
人呼んで「スッポンの江利子」と呼ばれていることはご存じかしら?
>>623 こんばんは、ディオ君にメルちゃん。
ふふ、どうしたの? そんなザザ虫を口に放り込もうかやめとこか迷ったような顔して。
……ああ、私が「エロい方」じゃなくて、残念だったわね。そのうち来るんじゃなくて?
It's all because of you, I'm feeling sad and blue You went away now, My love is just a rainy day I love you so, how much you'll never know You've gone away and left me lonely Unintentional memory Seemed to depart to me Of love that's true That one day turned my gray skies blue But you disappeared Now my eyes are filled with tears I wishin you were here with me Stop this love that I have for you Now that you're gone I don't know what to do If only you were here, You'd wash away my tears The sun would shine and Once again you'd be mine But in reality, I know it will never be Cause you took your love away from me, Cause you took your love away from me,
>>629 当たり。「sukiyaki song」のほうね。
名無し諸兄に贈る 貴様と俺とは 同期の桜 同じ兵学校の 庭に咲く 咲いた花なら 散るのは覚悟 みごと散りましょ 国のため 貴様と俺とは 同期の桜 同じ兵学校の 庭に咲く 血肉分けたる 仲ではないが なぜか気が合うて 別れられぬ 貴様と俺とは 同期の桜 同じ航空隊の 庭に咲く 仰いだ夕焼け南の空に 未だ還らぬ一番機 貴様と俺とは 同期の桜 離れ離れに 散ろうとも 花の都の 靖国神社 春のこずえに 咲いて会おう
>626 ディオ「貰うな、有難うっ!」 メル「有難う御座います♪」 >627 メル「いえいえ、別に残念ではありません」 ディオ「ちょっと呼び間違えそうになってな」 >628 二人「「………?」」 >629-630 ディオ「へぇ……」 メル「初めて見ました。有難う御座います♪」 【済みません……少し席を外します】
碧の森で〜 目を覚ます記憶〜 胸の獣が〜 闇の中あざ笑うよ〜 ……うん、なんとなく。
志貴君がモテる秘訣を教えて下さい
638 :
626 :04/12/23 20:21:40 ID:???
>>631 単なる意趣返しだったのに…(泣)
あ〜あ…セメダインでくっつくかなぁ…
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 一人ぼっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星を数えて 思い出す 夏の日 一人ぼっちの夜 幸せは雲の上に 幸せは空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜 思い出す秋の日 一人ぼっちの夜 悲しみは星の影に 悲しみは月の影に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜
>>638 米を潰してくっつけてもけっこう保つよ。(ペタペタ)
>>628-630 >>639 坂本九さんのアレか…懐かしい。
英語版だとこんな歌詞なんだ…。
>>636 巡る意思の中〜 傍にいて白き人よ〜
輝きをもたら・し・て〜 今すぐにこの渇き潤して!
……つられてしまった(汗)
>>637 天然だからです(何)
…いや、冗談です、ハイ。
>>638 ……一つだけ教えてやることがある。
―――自業自得。
雨は夜更け過ぎに〜背筋伸ばして歩く〜私は知ってるから〜思い雲の上は〜青い空〜♪
もうやけくそね、こうなると。
>>626 あら、お気遣いありがとうございます、いただきますね。
>>631 ええ、もうガッチリと。
それこそアルクェイドさんじゃないですけど、夜の闇にはお気を付けあそばせ。(微笑〜
>>632 あら、最近の測定器ってヤワな作りしてるのね。
ま、今日のところはこのくらいで勘弁しておくわ。
(明度を一気に落とす)
さて、通りすがりですのでこれにて失礼しますね、ごきげんよう。
>>641 バターどころかジャムまで付けたのに…(え)
自業自得…あなたよりはねぇ…
(クスクス笑いながらパーツ引きずって退室)
森と泉に囲まれて〜静かに眠るブルーブルーシャトー ブルーブルーブルーブルーーーーーーシャートーーー
皆さんにこれを。 つ【オニオングラタンスープ】 志貴、残念だが君はこれだ…… つ【ぬるま湯】 ……なんだよ!?虚弱体質なのにこんな油っぽいもの食べたら腹壊すぞ!
>>640 さん
良い人だぁ〜…ありがとうございます
つ[魚沼産コシヒカリ]
お礼と言ってはなんですが…よろしかったら
では今度こそ失礼しますね!お邪魔しましたー!
>>642 ガッチリ…えぇ、気をつけておきましょう(汗)
お疲れ様、また話そうね。
>>643 ―――今度は、帰ってこれなくなるぞ。
ご苦労様、妹にヨロシク(ぇ)
>>644 …既に本筋から外れ切ってるような…。
>>645 …残念、30点(何)
なら葛湯の方が良かったよ。
食後には、ローズヒップティーをどうぞ。 つC▽C▽C▽ 志貴は和食党っぽいから、これな。 つ[三番煎じの番茶]
暇だから遠野のパンツでもおろそう ずり!(早!)
黒サンタよりエロサンタコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
>>650 エロサンタは黒サンタが予約済みなんだよきっと・・・
サンタァァァァァーーーーーーーッッツ!!!!!!!!
秋葉みたいじゃない妹くれぇぇぇぇあーーーーーーーーっ!!!!!!!!
>>648 …ほぼ出涸らしな気がするけど(汗)
ま、一応貰っておくよ。
>>649 (サクッ)―――何をするんだか。
>>650-651 もう、なにが、なにやら…。
あ―――そんな事を言っちゃったら…(汗)
妹といえば私なんだけど〜いや〜ん♪
>>653 あ、初めまして、なんだけど…ゴメン。
今日はもう落ちるんで、俺―――
――一応、晶へこれでも置いておくか。
つ[十字架の飾り付きストラップ]
じゃ、今日はこんな所で…それじゃね―――。
「入室(ログイン)」 はーいうぇーいとぅーざ、でんじゃーぞーん♪ らーいずいんとぅーざ、でんじゃーぞーん♪ …こんばんはっ、皆。
志貴はやはり一度「再教育」する必要がありそうだな
まるで狙ったかのようなすれ違いっぷり…流石だな。
これで何度目なんだ?
>>656 再教育?
…何かまずい事でもしたのかな?
>>657 …入って話そうかなって思うとすれ違うんだよねー。
仕様ですっ、ごめんなさい!…なーんて言われそうだよ。
>>658 それが人生ですから、斬り!
>>659 とりあえず片手の指で足りるくらい?
>>656 何の再教育だよw
北へ売り払う為ってか?
>>661 それでも両手で足りるんじゃないかな?
それ以上はさすがに無いと思う。
>>662 強制送還?…志貴さんは北に拉致されちゃった人?
えぶりーぶれーすゆーてーく えぶりーむーぶゆーめーく
>>660 両手どころか両足の指まで入るかもしれないぞ
蟹が本命のバチェラには、二番手の志貴とのスレ違いはさほどダメージにならんラスィ
それはそれで寒いな…終焉?
♪あなたとのはじめてクリスマス イルミネーションがきれいだね ♪ふたりきりはじめてクリスマス あなたの目に映るツリー ♪よこがおがやっぱりすてき ♪あなたとのはじめてクリスマス ずっとこうしていたいよ ♪ふたりきりはじめてクリスマス ほんとあたししあわせです ♪今夜は ずっとこのまま ♪夢オチじゃありませんように… 「はじめてのクリスマス」 中原小麦 こんばんは。プレゼントは特にありませんが…
エロサンタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とりあえずおまいら城島たんにも絡めよ! もったいない!
さて、昨日こよりたんをお持ち帰りしようと思ったら美沙夜に持って行かれてたから、 今日こそは……
>>671 ガンガレ!超ガンガレ!!
逃げたらあかんぞ!
カナミたんキターーーーー!!!! 最近「かな」のついた女の子が気になるお年頃のパクマンだ。(げん○けんは却下)
貴様と俺とは同期の名無し 同じ交流場の庭に咲く 咲いた花なら散るのは覚悟 見事散りましょお持ち帰り _ _∩. ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡.
>>664 …何の歌だろ?
ボクには判らないや、ごめんね。
>>665 さすがにそこまで会ってないからっ!
会った回数はあるかも知れないけど、擦れ違った回数はそんなに多くない筈っ!
>>666-667 …まぁ、あまり気にしていないのは事実なんだけど。
静さんはェロェロタイムからのお付き合いだからね…思い入れも深いよ。
その次は…志貴さんかと思いきや、実は名無しさんだったり。
初の男の人だったからね、今でも覚えてる。
…志貴さんはその次?…ボクって、ひょっとしてさ…悪女とか言うやつなの?
>>668 こんばんは、こよりさん。
最近歌って登場してる事多いね。
なんか、某所のやりとりが微笑ましすぎて泣けてくるぜ・゜・(ノД`)・゜・。
ナナちゃん居るぅ〜?エルフェンのナナちゅわぁんぅ〜
>>676 あそこは見るなよ…見ているとこちらが虚しくなる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
>>671 よし、皆で男塾名物“往怨渦”を歌おう!
塾長、いつものアレを頼むであります、押忍!
そろそろ新しい女の子が来てもいんじゃな〜い?
>>676 兄か・・・?
一緒に飲むか・・・?(肩ぽふ)
つ凹
うちの高校ってブレザーでもなく、ボタンでもなく チャックだったんだけど〜♪
なんか、今日の名無しはいつにも増して男臭いなw
>>681 676じゃないけど、負け組の兄でつ・・・orz
>675 悪女ケテーイ その気が無いなら、今の内に伝えとけ。 今ならまだ遅くはないぞ!
>>678 いや、なんかもう砂糖を吐くような甘ったるさがこう、クセになりそうなw
>>681 兄じゃないけどな、いろいろ思うところはあるさね。
よし、一献付き合うぜ!
つ凹
>669 エロがついちゃうんですね…orz >671 (にこにこ) >675 こんばんは。そういうバチェラさんだって… >680 使い古しでごめんなさい…
>>673 こんばんは、パクマンさん。
…なんかダッシュで過ぎ去りながら言ってそうな内容だね。
…二行目がなんかジョナサンと似てる気がしないでも無いけど。
>>674 それは明日と明後日にどうぞ、かな?
…出来たら良いね、頑張って。
>>676 ,678
頑張ってね、名無しさん達。
>>677 本スレ出来たみたいだから、そっちに行ってみたらどうかな?
そっちなら会えるんじゃない?
>>679 此処はいつから男塾になったの…?
>>680 それは運。天運。時の運。
其は気紛れなもの、求める時と関係無しに来るもの。
>>682 珍しい…のかなぁ?
こうなったら名無し同士でも、00:00:00にみんな一斉に書き込むか? メリークリトリあqwせdrftgyふじこlp;
・・ケッ!!! まったく同じこと考えてた俺が馬鹿みてぇじゃねぇかッ!!!糞ッ!!!
692 :
??? :04/12/23 21:38:34 ID:???
>>680 デフォで男嫌い設定のキャラでも構いません?
新人じゃありませんけど、名無しさんとここで絡んだことはほとんどありませんよ。
ディオ「ふぅ……… …ちょっと、のつもりだったんだけどな」 メル「とにかく、またお邪魔しますね」
――ブゥン―― クリスマスと聞くと9歳の頃一人でナウシカ見ながら ママンの帰りを待っていたことを思い出すジョナサン・グレーンだ。 そして、リクレイマーになったら仕事! だから仕事で自分のことしか考えない女など!!
これ以上百合指数が高まるのは名無し的には痛痒なのだが…… 留め立てはせぬよ、そこな御仁
こんばんは、メリークリスマス! …にはちょっと早いけど、サンタ服で来てみたよ。
>>685 やっぱりそうするべき…かなぁ。
でもそうすると26日が楽しみに待てなくなっちゃうし、暫くはボクの中で悩む事にするよ。
せっかく約束したんだから、それ位はしないとね。
…でもさ、それをやってから言うのって凄く嫌な子だよね…うーん…どうしたら良いんだろう…。
>>687 ボクの場合は歌いながら来る事はそんなには多くない筈なんだけど。
>>690 別に良いんじゃないのかな、そういうのって当人同士が楽しめれば。
>>692-693 別に良いんじゃないかなぁ。ただ、絶対に絡めないって言ったら少し厳しいかもだけど。
>>694 こんばんは、二人とも。
>>695 こんばんは、ジョナサン。
…仕事で家庭を省みない男なんて。
>>699 別に良いんじゃないかって二回も言うな!ウンコ食べろ!
>692 ようこそ〜 >694 こんばんは。おさかんですね〜 (人のことは言えないけど…) >695 こんばんは〜 ナウシカはちょっと怖いです… >697 こんばんは〜。おそろいですね〜 >699 あ、今日は、ってことです。
>695 メル「こんばんは」 ディオ「こんばんはっ! …リクレイマーも、小さい頃はぢぶりを観たんだな」 >696 メル「確かに、高いですよね…… …何故でしょうか?」 ディオ「…………はぁ」 >697 ディオ「こんばんはっ!」 メル「こんばんは。初めまして、ですね」 >699 メル「こんばんは」 ディオ「こんばんはっ!」
>>686 おれは兄だよ…つ凹 聞いてくれ…
あの妹はね…明るいだろ?感情豊かなんだよ。
でも笑いは表に出すけど、悲しみはあまり出さないんだよ。あの歳で強い妹だよ。
英国時代…寂しくて愛情に飢えてたんだ…そのぶんここに来た時には愛を注いだよ。
本スレ、避難所…叩かれてスレから逃げ出た時も、名無しでありながら休憩所まで赴いて…
もう独りじゃないんだよっと諭したよ………
その妹が好きな男性を見つけて…本当にもう独りではない。…頼るとしても僕ではない…
寂しいけど安心したよ…二人にいいイヴが訪ればいい…
僕はここで…皆と酒さえ呑めればいい…呑もう!
なんてな…つ凹
えーい、ナナちゃんは何をやっておる(ムラムラ
そういうことをいうと別のナナちゃんが来る悪寒
まぁ、綺麗事なんざ何処にもないってこった 奇跡でも起こりゃ回避出来るだろ
ナナちゃんのベクターで手コキされたい(#´Д`)ハァハァ
>>697 こんばんは、赤魔導師さん。
まだ一日早いね、ちょっとなんだろうけど。
…でも元々赤い服だからあまり違和感ないね。
>>700 (冷ややかな眼差しで睨む)
>>701 なるほどね…ボクの場合は大した歌じゃ無いんだけどさ。
凄い古いし、知ってる人少ないかもだし。
>696 百合属性が嫌なら名無し総動員で流れを変えて見せろ! 俺は止めはしないぞ。 >697 はじめてだな。こんばんわ。 赤魔導師と聞くとあの中途半端な能力で 連続魔のアビリティを覚えたらすぐジョブチェンジのイメージがあるのは気のせいか。 初期のFFはやったことないから詳しいことはわからん。 >699 こんばんわだ。 お前も複雑な事情がありそうだな…。 まぁ、家庭を省みない奴がそばにいる同士仲良くやろう。 >701 ああ、一人で見るナウシカほど複雑なものはなかった。 なんせ待つにも退屈で仕方なかったからな。 だが、あの時は小さくてすぐ寝てしまった。 ……朝まで来なかったよ、畜生!!
>メル&ディオ うん、初めまして。メルちゃんとディオちゃんだね。 私は赤魔導師。赤魔とでも呼んでね。 >ジョナサン・グレーン こんばんは、ジョナサン君。 …ふふ、まあ、今年はそんなに寂しいクリスマスにはならないようだね。 >バチェラ こんばんはバチェラ君。元気でいたかい? >国分寺こより うん、お揃いだね。…でも、私なんかよりもずっと似合っているよ。
>>710 よし、皆の者、やもめのジョナサンに続いて特効じゃああああああ!
さて、計画も順調…っとと、こんばんは。
>>704 (話を聞いて、横にアグラをかいて座る)
……中学生だけど…付き合いますよ。
今日はこんな物を持ってきました。
つ[女泣かせ]
イブ前日にこれは…合わなかったかな?(汗)
でも呑みましょう呑みましょう♪
そろそろママンもウザくなって来た 毎日来る辺りとか…代わり映えしなくて飽きた
>701 メル「いえいえ、こよりさん達にはとてもとても……」 ディオ(…どっちもどっちだよな。オレもだけど) >705-706,708 メル「…人気があるんですね……」 ディオ「何なら……自分でやってみる、ってのはどうだ?」
704に幸あれ…(´・ω・`)
>>715 自分じゃ駄目なんだよォオオオ!!!!!
他人がやってくれなきゃあああ!!!!!!
うおォあァああ!!ナナちゅわァあァアん!!
あ、ごめんなさい!一人えっちしてたら見逃してた!
>>670 いや〜ん、絡むだなんてぇ〜どうせなら絡み付くのほうがいいよ。
>>673 パクマンだ〜エロい、ポンコツだって?
てりゃ
(鞭でしばく)
イブに別れ話っつーのも乙な話だな、ァア?
むしろ良くある話
>703 リクレイマーだってジブリは見る! しかもあの時は9歳だったから他に見るものがなかったんだ。 金曜日で夜遅くまでやってる番組なんて限られてくるからな。 >711 ああ、こんばんわ。 確かにこの様子だと寂しくはないが明日は明日で都合がある。 少し複雑だ。 >712 今更勘違いしていたなどと…言えない…orz >713 今日は人が多いな。こんばんわ。 確か初めてだな。 話をしたいのは山々だが少し流れに着いてけない。 擦れ違いになってすまないな。 >714 すまない。確かによく来過ぎたな。 さすがにこのままだと飽和状態なのでしばし席を外させてもらうぞ。 流れにも付いていけないし。 飽きは…ネタ職人ではないから。 代わり映えしないが少し控える。 ――ブゥン――
722 :
671 :04/12/23 21:55:03 ID:???
それじゃ、こよりたん。 あなたの「愛」を、今宵一晩、この名無しに分けてくださいませんか?
ダーッ!
>711 メル「赤魔さん、ですね。よろしくお願いします♪」 ディオ「サンタ服なんて着てるけど、元から赤いのか? えっと、赤魔……姉ちゃん?」 >718 メル「こんばんは♪」 ディオ「えっと、その……こんばんは」
>>703 今日は二人ともいつも通りなんだね。
>>710 …ボクが言ったのはただ単にジョナサンへの嫌がらせっぽい揶揄だったんだけど。
ボクは孤児だよ、孤児。
>>711 うん、元気な事は元気。
元気なだけが取り柄かも知れないけど、たまには違うボクもね。
今日はいつも通り元気なボクで。
>>721 お疲れさまかな?
それとも、また後で?
行ってらっしゃい、ジョナサン。
>>724 やべぇ!シカトされた!
俺のナナちゃんに対する想いが!
>>713 おう、すまない。良い名の酒だな
ははは、ありがとう つ凹
僕は休憩所にはいけないから、来年二人を頼むな。
>>716 みんなに幸せだな…すまないなグチって…すっきりしたよ
さぁエロエロタイムまで頑張るか
>>724 あ、こんばんは〜
双子?双子?じゃあ二人で69とか出来るんだ?いいなぁ〜(ホワワン)
ごきげんよう。
>>693 >>692 は私ではありませんよ。
どなたなんでしょう?
とりあえず、勘違いとはいえ名前が出たので現れてみましたが。
>>728 ええいっ!奴は何を言っているのだ!
戯言は止めろ!
>>729 バレバレだし
でも、そう言う事にしといたげる
レズには負けんよ!
>>730 あ、私邪魔?じゃあ下がるね〜バイバーイ
>>716 ホントだよねぇ〜。
うんうん、君も付き合わないかい?
一緒に呑もうよ? っ凹
>>721 あ、どうもこんばんは♪
そうだね、はじめまして。千石です♪
俺もちょっと付いていけないんだよなぁ…(汗)
うん、俺は構わないからさ。また話そうねノシ
>>722 おお、男だねぇ〜。ガンバレ!
応援してるよ〜。うんうん♪
>>727 島田っていう所の地酒なんだって。
冷やで呑むと凄く美味いよ♪
頼むって…うん、任されたよ。
どうすりゃいいか解らないけどねぇ〜。
>>729 (長身の美人キターー!!)
ふふっ…いや〜、どうもどうも。初めまして〜
俺は千石。よろしくねぇ〜♪
>>732 しかし対抗できる野郎キャラハンがいない。
唯一期待できるの志貴か?
絶倫……は……なぁ?
>>733 そういう意味で言ったんじゃないよ〜
ネタで言ったんだよ〜戻って来てよ〜
うえぇぇんごめんなさあ〜い
>>699 惰性で待ち続けているのなら、むしろ取り止めた方が良いという罠。
その方がお互いに自由な時間ができる品。
>>735 まぁ今更新キャラ(♂)投入しても手遅れだしなぁ
>721 ディオ「丁度ロードショーだったのか」 メル「…何故、クリスマスの日に? それでは、さようなら」 ディオ「じゃあなっ!」 >725 ディオ「今日は、な」 メル「普通ですよ。…江利子様がいらっしゃらなければ」 >728 メル「その位なら。もっとこう、……(カナミの耳へ近づく)」 ディオ「……妙なこと言うなよ。何もしてねーからな」 メル「大丈夫よ♪ …あと、こんな……(カナミの耳元へささやく)」
女の子の方が圧倒的に有利だからねぇ。 野郎キャラハンや名無しが触りに行っても警戒されるけど 女の子だと警戒しないからねぇ…たぶんw
>>740 またシカトされたっ!
双子のくせにっ!
こんにちは… 今日はおとなしそうな女の子が多いんですね… 安心できます…
>709 歌うこと自体が大事なんですよ〜 >710 でも働いていたのはあなたのため、というのもあるんじゃないんですか? >711 んーでも、これちょっときついんですよ… (胸のあたりが窮屈そうに) >713 こんばんは。 >715 昨日はなんだか似たような展開でしたし… >718 こんばんは。はじめまして。 (強力な新人さん登場ですか?) >722 はい、では行きましょう〜(にっこり) >729 ごきげんようです〜
わわ、流れが速くなってきた…。 >710 うう、中途半端…それは言わないで…。 確かにFF5ではアビリティを覚えるだけのジョブみたいなものだけどさ… でも、FF1では本当に強いんだよ。剣も魔法も使える、勇者みたいな感じ。 >713 こんばんは。千石君、だね。 …男同士の友情ってのは、いいものだね。 よかったらこれを…。 つバッカスの酒 …強い酒だから気をつけてね。 >718 こんばんはカナミ君。…あ、あのね、そういうことはあまり大きな声で言わない方がいいと思うよ。 >721 あれ? 消えた…。 (テレポみたいなものかな?) >724 うん、よろしくねメルちゃん。 あ…ええと…。やっぱりわかっちゃうのかな…? >725 ふふ、バチェラ君には落ち込んだ顔なんて似合わないよ。 >729 こんばんは。…男が嫌いなのかい?
>>729 ,731
こんばんは、細川さん。
…はじめまして、かな?
ボクはPCゲーム「バルドフォース」のバチェラだよ、宜しく。
731さん、そうやって思い込むと後で厳しいかも知れないよ?
嘘か本当か見分ける術が無いのなら、暫く保留って手も。
…なんか別な話に脱線しちゃいそう。
>>738 うー…そういう意見もあるんだね。
すっぱり諦めるべき…かなぁ?
うーん…決断の時、来る…ボクはどうするべきか。
今夜中には結論を出す…出したいなぁ。
>>722 おめでとう、名無し一同の代表として楽しんでこいよ。
750 :
671 :04/12/23 22:08:14 ID:???
>>745 ありがとう。それでは、1号室でお待ちしておりますノシ
>750 はい、では行きますね。 それではまた…
メル「……駄目、やっぱり眠いみたです」 ディオ「来たばっかりになるけど、そろそろ帰るな、悪い」 メル「レス蹴り、済みません……それでは、おやすみなさい♪」
ズバリやりすぎ?
>>744 でも流れは早いよ、大丈夫?
こんばんは、杉本さん。
>>745 うーん…別にそんな深い意味を考えてやったわけじゃないんだけどなぁ。
行ってらっしゃい、こよりさん。
>>746 時々そういった事にもなるよ、ボクだって人間だもん。
似合うとか似合わないとかじゃないよね、そればっかりはさ。
>>752 お疲れさま、二人とも。
…祝日だったから疲れが溜まってたのかな?
>>735 俺が居るじゃないかっ!
…んで、何するの?レズの反対だからホモ?
あー…遠慮しておきますね、うん
>>741 確かにそう言う傾向にはあるよなぁ…
(俺だって女の子を触りたいんだよ!)
でも、仕方ないんじゃないかな?
(んな事ないよな…くそ〜、触りたい!!)
ん〜…どうすりゃ解消されるかな?
>>743 (超cool!そんな所も良いよなぁ〜♪)
あはは、ごきげんよーう♪
ん?リリアン?この挨拶はリリアンか…?
>>744 (またまた美人がキター!!)
どーも、初めましてぇ♪
千石です♪
>>745 こんばん…あ、行っちゃった…
頑張ってこいよ〜
>>746 えっと、前にここで会った事あったよね?
どーも、こんばんは〜♪
何これ…?バッカス…?ふぅん…?
あ、俺はあんまし呑まないけどね、この後用事あるし♪
アリガトー♪
>>750 頑張ってこいよぉ♪
>>752 お疲れ様〜。
なんか声掛けそびれちゃったな…(汗)
>>745 ごきげんよう。可愛らしいサンタ服ですね。
>>746 男、というよりも…。
男という存在には、嫌な人間が多い、ということでしょうか。
>>747 勝手に満場一致なんて決めつけて……。
>>748 はじめまして。
私は、リリアン女学園一年椿組の細川可南子と言います。
よろしくお願いします。
>>755 ええ。私はリリアンの学生ですけれど。
それがどうかしたの?
【…自スレだとあまり表面化しなかったけど、確かにこの反応は……
千石さん、キャラ特性ですから気分害さないでね…】
>>748 ま、こんな会話がある時点で楽しみに待っているとは受け取れない罠。
…さすがは悪女。
>>737 いいよ、気にしてないから〜ほら、顔が涙でぐちょぐちょに濡れてるよ
(ふふ)
>>740 え〜!双子ちゃんたら大胆なんだね〜もう後ろも前も穴という穴が開発済みだなんて…
>>745 こんばんは〜はじめましてです♪
うわっ…エロチチだ
>>746 あ、ごめんなさい、赤魔さん、カナミはいけない子です…叱ってください(しなを作ってジー)
また作品名入れ忘れました…
>>752 双子さん…おやすみなさい…
>>753 本当に連日でよく身体がもつと思います…
わたしじゃ絶対に倒れます…
>>754 バチェラさん…毎日頑張ってますね…
こよりさんも双子さんもすごく体力があると思います…
わたしなんてせいぜい2時間が限度…
先輩達はみんなすごいです…
>>755 千石さん…こんばんは…(早いです!)
この間の越前さんでしたっけ…?
あの人とはいろいろな意味でライバルみたいですね…
でもあまり女の子をなかしちゃ駄目ですよ…
>>756 可南子さん…でよろしいでしょうか…?
こんばんは…
わたしもおとなし系のキャラですがどうぞよろしく…
八十八学園の1年生です…18歳です…
>>758 カナミさん…こんばんは…
すごく…大胆…
>744 こんばんは。そうだね、今日は女の子が多いみたいだ。 …おとなしそうかなあ?(苦笑。) >745 >751 うーんそうだね、何だかサイズが合ってないような… あ、行ってらっしゃい。それじゃあね。 >752 そっか…。 それじゃあこれをあげるよ。サンタからのクリスマスプレゼントさ。 つ ひつじのまくら(スリプルの効果。) これを使って、ぐっすり休んでね。お休み、ディオくん、メルちゃん。 >754 そうだね。私もそういう時があるよ…。 …そんな時は、私はチョコボに乗ってそこら中を駆け回るのさ。 あれはすっきりするよ、他にも空を飛べる黒チョコボなんかもいるんだ。 >755 うん、沢山あるから遠慮しないで。 …用事? ふふ、もしかしてデートかい? >756 …確かにそうかも知れないなあ。 でも、いいところもあるよ、例えば…ええと…。 …うーん…。(悩み。) >758 し、叱ってって…君ねえ…。 …こ、こらっ! 女の子がそんなこと言ったら駄目だろう!? …こんな感じかなあ。
>>760 この下半身の棒は何だ!
(ギュッと掴む)
凶器をこのスレに持ってきちゃいけないんだぞ!
僕は警察だ!出しなさい!
>>756 いや〜、一応俺もリリアンの知り合い居るからさぁ〜。
あ、でも皆卒業生とかばかりか、うん。
それにねぇ〜
(ニヤニヤし始めて)
リリアンって言えば美人の花園だとか〜♪
【あはは、なんともないよう♪とりあえず宜しく〜♪】
>>758 あっと、挨拶忘れてた。
初めまして、千石です〜♪
早速ですが、お友達になりましょう〜♪
>>759 あれ?越前君のこと知ってるの、君?
うーん…ライバルって言うかなぁ…(汗)
え?俺が女の子泣かせてるって…?何の事だよう…
俺はそんな事してないけどなぁ…
>>760 あー、デートなんて品の良いものじゃナイナイ
えっとね、俺の友人の誕生日が明日なんだ。
それで、明日になった瞬間突撃しようかなって♪
それが用事なんだ〜♪
【ちょっとだけ席を外すよ♪】
>>755 凄く遅れたけど、こんばんは。
多分はじめましてかな、ボクはPCゲーム「バルドフォース」のバチェラだよ、宜しく。
>>756 リリアンの人なんだ…うーん…背が高いのを除けば至って普通の人っぽい気が…
…性格が個性的なのかな?
>>757 うぅ…志貴さんには高野さんも居るから、ボクは…うーん…うん。
決めた、ボクはやっぱり静さんを選ぶ。
志貴さんに高野さんが居るからとか、想いの深さとかじゃなくて
単純に上手くやっていけるかどうかって事で。
…でも、デートの件はどうなのかな…やっぱり止めるべきかな。
とりあえずメモを…書いておかなきゃ。
「志貴さんへ ごめんね、志貴さん。
静さんが居ない間、支えてくれて有難う、凄く感謝してる。
高野さんと志貴さんの事、ボクは応援してるから。
今まで通りにいくかどうか判らないけど、普段通りに話せたら良いな。」
>>759 こよりさんはともかく、ディオ君達は頑張りすぎな感じがするけどね。
ボクはちゃんと寝落ちしないように調整してるし。
眠気と自分のペースかな、一番大切なのは。
>>759 こんばんは♪桜子さん、うわ、なんか儚げみたいな感じだね〜
大胆じゃないよ、ちょっと好奇心旺盛なの
>>760 ちぇ(舌打ち)
…せっかくドロドロネチョネチョの日々が始まると期待したのにぃ
>>762 うん、いいよぉ♪
…優しくしてね…千石先輩…
(キラーンと流し目)
>761 あ、それは…! …ゴーレムの杖って言って、石化の効果がある杖なんだけど。 仕方ないなあ…。 つ 金の針 やれやれ、困ったものだね。 >762 ふーん、そうなんだ。…何だかそういうのってワクワクするね。 頑張って、千石君。 >764 はは…。(冷や汗。) な、なかなか面白いね…君…。
>>760 赤魔導師先輩…こんばんは…
赤魔というだけにサンタさんの格好似合ってます…
わたしを初めとして今日は大人しい子が多いです…
ここに(規制)…
>>762 以前越前さんとはここでちょっとだけお話しました…
もう…そんなこと言って女の子が来るたびに
声をかけてるんでしょ…めっ…
一応これでも18歳です…
【いってらっしゃい】
>>763 最初に飛ばしすぎるとあとが続かなくって脱落するって
某先輩も言ってました…
これってマラソンと同じですね…
ペース配分を間違えると結局は棄権するみたいな…
毎日少しずつでも慣れていこうと思います…先輩…♥
>>764 はい…ちょっと高校に入学してから3年間入院してしまって…
クリスマスもずっと病院で過ごしてました…
でも退院してから5日でエッチして元気に…(ゲーム上の不合理のため規制)
こうして、四角関係の一辺は閉ざされた…… ていうか、一番の生命線が切れた以上、ただカップリングが二つになっただけかw
>>760 ボクの場合はシュミクラムでハッキングする事かな…
シュミクラムで戦ってると嫌な事全部忘れちゃえるから。
黒チョコボ…5だっけ?踊りが見れるのは。
>>766 はにゃ?先輩って?…ボクはそんな柄じゃないよっ。
…え、違う?先輩って言うのはゲームの方だって?
うん、そうだろうね…そう思った。
>>767 そうかもね、三角より複雑じゃなくて良いじゃん。
あれは泥沼化するらしいから、なったら大変だよね。
どっちつかずだっただけじゃん
>>765 そう?私は面白い?そう思うならエロ本頂戴っ♪
>>764 えっちして元気に?すご〜い♪でも…バージン??
あ、お兄ちゃんがエロ本を読みながらえっちなことする時間だから張り込みに戻るね?バイバーイ
>>759 こちらこそ。
>>762 卒業生と? 貴方が?
(しげしげと)
どなたか知りませんけど、物好きな御方…。
>>763 別に…普通のつもりですよ。私は。
>>768 いえいえキャラやってる以上はみなさんわたしの先輩です…
そうですね…ゲームでも先輩だと思います…
純愛系のゲームってやらないんですか…?
たとえば同級生とか同級生2とか…
(中古でも高いです…3980円…otz)
>>770 あれは…その…あの…なんででしょうね…?
わたしもさっぱりわからない出来事でしたので…(汗
(もしかしてわたしがバージンっていうのを信じてる人いるのかしら…?)
>>771 わ…わたしよりもおとなしいんですね…(汗
(背がたかくてうらやましいです…)
‥)っ【巫女服大量入荷】
>766 …そう? ありがとう。 杉本さんは入院してたのか…。 ちょっといいかな? つ ハイポーション 気休めだけど、少しは元気が出ると思うよ。 >768 戦いか…。コロシアムみたいな感じなのかな? うん、お尻をふりふりする仕草がもう…可愛いんだ…。 生まれたてのチョコボは白い産毛みたいな羽に包まれてて、 本当にぬいぐるみみたいなんだよ。(FF7より。) >770 え? ええと…それじゃあ…。 つ エッチな本(FF4) はい。…いや、袋の片隅になぜか入っていたんだよ。 あ、それじゃあね。バイバイ。
>>774 バルドフォースも充分純愛だと思うんだけど…ルートによっては危ないけどね。
でも…嗜好的にはあまりやらない方だと思う。
興味が無いのはチェックすらしないからね…どうなんだろ。
あ、「恋ごころ」って純愛に入るのかなぁ?古いかな?
>>775 どこに入荷するのさ、どこに。(苦笑)
>>776 コロシアムって言うか…もっと危ないけど。
侵入者を排除するウィルスプログラムや他のシュミクラム使いと戦って生き残れなきゃ
死んじゃうからね…戦いに生き残る、その事しか頭に浮かばないよ。
FF7…ノーマルチョコボ、山チョコボ、川チョコボ、海チョコボ…色々種類居るよね。
…でも飛べるのは居ないと。
どうやって海を走るんだろうね。
>>773 ええ。
>>774 おとなしいと言うより、無駄に動き回るのが嫌いなんです。
運動そのものは嫌いじゃありませんけれど。
>>775 さんの差し入れの巫女さんの衣装を着てみました…
もちろん…下着は着用しちゃいけないんですよね…?
(ノーブラノーパンです)
>>776 はい…でももう元気に制服を着て学校に通ってます…
あ…もう大丈夫ですよ…
もう病院には戻りたくはないです…
将来は看護師さんになってわたしと同じく
病気で苦しむ人のために働きたいと思ってます…
え…?また病院に戻りますね…
>>777 おめでとうございます…
>>778 わたしのほうは純愛系Hありが多いです…
でも最近まとまった時間がとれなくて専ら古めの
アクションが多かったりして…(汗
その…バチェラさんも裸になったりするんですか…?
>>779 それだけ背が高いとスポーツとかも有利だと思います…
わたしなんて身体が小さい上に病弱で…
【それでは限界巫女服のままおやすみなさい】
>778 え? それって実際に死んでしまうのかい? …それはストレス発散と言うにはちょっと過激すぎやしないかな…。 私みたいに、ある程度生死を操ることが出来ても、やはり死は恐ろしいものだよ。 うーん…私も不思議だよ。 世の中には魔法を使えるチョコボもいるから、 多分レビテトのような魔法を無意識に身に着けているんじゃないかな。 私の考えだけどね。 >780 こらこら。女の子にいきなりなんだい。 気にしないでね細川君。少しくらい背が高い方が、魅力的だよ。 >782 そっか、元気になったんだね。 君ならきっといい看護師になれるよ。 あ、お休み。 巫女服とてもよく似合ってたよ。それじゃあね。
>>782 うーん…中盤は半着衣のままだと思うけど、最後はやっぱり裸だったね。
…選択間違うと陵辱されちゃうけど。
でもやっぱりアイツは嫌だ…シュミクラム戦だって予測が全然通用しないし。
お疲れさま、杉本さん。
また会おうねっ、バイバイ!
>>780 もう、聞き慣れました。
いつも同じ事ばかりで。
>>782 私の先輩にも、昔病弱な方がいましたけれど、性格はかなり猪突猛進だと聞いています。
体と心の元気は別ですよ。元気になれますよ。
あ、おやすみなさい。ごきげんよう。
>>783 ありがとうございます。
でも、さっきも言ったとおり、もう慣れました。
>>783 うん、ネット上とはいえシルバーコードで繋がってるから。
電子体が死ねば現実の体もね。
ストレス発散っていうより、実益も兼ねた趣味?
でもレビテトじゃ浮くだけのような…海面でも浮くのかなぁ?
海面と陸地の場合どうなるんだろうね…そこはファンタジー効果で敢えて気にしないのかな?
>>785 災い転じて福と成す、よ。
同じ事を言われ続けるなら、それをむしろ「武器」にしなくちゃ損じゃなくて?
この私のように、ね?
>>763 こんばんはぁ♪
無視されちゃったかと思ってかなり不安だったんだけど…(汗)
うん、よろしくね♪
俺は千石〜。出典は…メール欄ね♪
>>764 ………!!!
い、いただきまーーーーす!!
(ダイビングするがそこには誰も居ない)
あ、あれ…?……帰っちゃったの?(汗)
お疲れ様〜ノシ
>>765 だろだろ〜?
まぁ今日はちょっと悪戯半分なんだけどねぇ〜♪
>>766 へぇ〜、越前君がねぇ〜。
(ふぅん…やるねぇ、彼も)
ん?あはは、そうだねぇ…でも誰も見向きもしてくれないけど〜
って、めっされちゃった…俺のライフワークが…(汗)
18歳なの?んじゃー、年上だね〜。あはは
俺は15〜。永遠の15歳。
あ、お疲れ〜ノシ
>>771 なんだよ、そんな風に言う事無いじゃんよ〜。
あ、そーだそーだ。
リリアンの生徒なら知ってるでしょ、可愛い子。
教えてくれよう〜♪
【ゴメン、電話してたの(汗)ただいま〜】
休憩室に名無しで書き込んでるヴァカは氏ねよ
>785 …苦労してるんだね。 やっぱり、男が嫌いなのも、ああいうことを言われ続けたからなのかな…? でも、だからって女の子が好きってわけじゃないんだよね? >786 うーん…まあ、リスクを負うことを恐れては、何も出来ないか。 バチェラ君の世界じゃそれが当たり前のことなんだろうしね。 頑張ってバチェラ君。…死なない程度に。君と会えなくなったら悲しいからね…。 そうだねえ…気になるところだけど、ファンタジーってことにして置こうか。(微笑。) >787 おや、また綺麗な子が…。 細川君と同じ学校の人だよね? こんばんは。 >788 あ、お帰り。君はいつもハイテンションだねえ。
>>787 こんばんは、江利子さん。
…今日はまともな方の江利子さんかな?
…マトモかどうか少し判らなくなってきたけど。
>>788 うーん…無視はしてなかったんだよ、本当に。
ただ、声をいつ掛けるべきかなって考えてたらずるずると…ごめんね。
あぁ、あのテニスしてる様に見えない中学生とはとても思えない人達の漫画の。
あれってさ、どうみても身長とか性格とか高校生だと思うんだけど。
>>787 江利子さま?
ごきげんよう。お久しぶりです。
背の高さを武器に…
超高度からの打撃系とかですか。
>>788 リリアンで一番可愛い御方は……
(妄想に突入)
…祐巳さま……
…………………
>>790 …/////////
そ、それは勿論です。
私だって好きな男の人のタイプくらいありますよ
[…ロロロロロォオッツ!!キィッ!!] …啓太郎め…と…失礼 ごきげんよう皆さん(ニヤリ つ凸凸凸 YYYYYY 大分フライングかも知れないが…前夜祭の前夜祭…って解釈で(苦笑 シャンパンを では…僕は少しのんびりしてこよう…最近のんびりし過ぎな気もするが… [ブロロロロロオォォ…]
>>792 髪の毛サラサラ〜
(↑勝手に触る奴)
良い匂い〜
(↑勝手に触ったあげく匂いを嗅いでいる)
ねぇ〜どこのシャンプー使ってるの〜?
(↑自分が失礼な事をしていると気がついていない所が駄目)
>>789 お前さんがキャラハンになって注意してきてくれよ
香具師が岸で無いことを祈るよ
>>791 身長はいいじゃないですか。
私だって中学校の時、何度高校生に間違えられたか…
>>794 きゃ…な、なに…
(怖さ半分驚き半分で固まってしまう)
>>787 あ、こんばんは〜♪
初めましてだね、どーも♪
>>789 まぁまぁ…抑えて抑えて。
確かにいけない事だと俺も思う。
でもスルーしとこう?ね?あはは
>>790 そうかなぁ?
俺はいつもこんなもんだけどね〜。
あ、でも可愛い女の子が居るとこんな感じに…あはは♪
>>791 あはは、冗談だってば♪
うんうん、そう言う事ってあるよね〜。俺から声を掛けるのもなんだかなぁって思えて…
んでやっぱりずるずるしちゃって…ゴミンよ?
それは禁句だと思うんだけど…?あ、でも俺は普通だよ?
あはは、だから強くもないしねぇ〜
>>792 祐巳…?ん〜、誰かも同じような事言ってたような…?
……あ、君…えーと、なんて名前だっけ?あはは
君はその子の事が好きなのかい?(ニヤリ
>>793 草加さ……なんだあの格好…(汗)
(反射的に携帯のカメラで激写)
…良いもの撮れたなぁ〜♪
あ、シャンパンアリガト〜☆
お疲れ様〜ノシ
>792 ふふ…。 (微笑しながら顔を赤くするのを見る。) そうだよねえ…例えば祐巳君って子みたいな感じかい? (クスクスと笑う) >793 おや? …これはまた可愛い格好をしてるね(微笑む。) ありがとう、頂くよ。 つ シャンパン
>>796 髪の毛サラサラで羨ましいなって思ったんだよ〜
(↑他人の顔色を窺えない、空気を読めていない)
ねぇ〜シャンプーどこ使ってるの〜?僕にも教えてよ〜
(↑アホっぽい言葉遣いがムカツク)
>>790 ごきげんよう、エロくない方の鳥居江利子です、よろしくお見知りおきを
>>791 ごきげんよう、バチェラさん。
ふふ、どうやらあなたも、魅惑の「凸ワールド」に捕らわれたようね。
そのうち、あなたのおでこも、眩く輝き出すこと請け合いよ?
>>792 ごきげんよう、お久しぶりね、可南子ちゃん。
そうね、それも悪くないけど、長身を生かして角度のあるストレートを
投げられる投手なんかもいいかしらね?
>>793 あら、草加さん、ごきげんよ……ちっ、また逃げられたか。
さて、今回も通りすがりですので、これにてごきげんよう。 レス蹴りごめんなさいね。
>>790 現実にだってリスクは有るんだから、あまり変わらないよ。
ようは、それが近く感じるか遠く感じるかの問題じゃない?
大丈夫、最近は気をつける様になってきたからさ。
だからこそFFなんだしね。
…それでも8のムービーを初めて見た時はこれファンタジーじゃない…
なんて思ったりもしたけど。
>>793 祝う日の前の日だから前夜祭と言うのであって、その更に前の日は平日なんじゃない?
…クリスマスイブイブとかもやっぱり言葉としておかしい気がする。
こんばんは、お疲れさま、草加さん。
>>796 立居振舞が中学生に見えないって言いたいんだけど…うん。
身長は個人差もあるから仕方ない部分もあるけど。
でもやっぱり等身が高いと中学生じゃなくて高校生に見えちゃうよね。
>>797 作者さんの書き方もあるからあまり深く気にはして無いけどさ。
…少なくとも某狩人×2よりはマトモだし。
必殺技とか使ってる時点でテニスじゃないよね、うん。
>>800 捕らわれてない、捕らわれてないから。
ボクの場合、輝くのはおでこじゃなくて髪の毛だし。
(帽子を抑えてにっこり笑う)
803 :
795 :04/12/23 23:50:45 ID:???
源さん、草加…なんか急かした発言だったかな。 そんなつもりでなかったんだが、嫌な役をさせてしまいすまなかった…orz レスは不必要だから…良いイヴを…
>>793 (この男が蓉子さまの? ……ふーん)
>>797 祐巳さま…?(自分が名前を出していたことに今気付く)
あ、私の名前は…(警戒)
名前なんか聞いてどうするつもりですか?
私は、祐巳さまのことが…え、ええ好きですわ。
貴方みたいな人とは比べものにならない純粋で可憐な御方ですから。
>>798 …え、ええ。祐巳さまはリリアンで一番可愛らしい御方ですもの。
>>799 や、止めて下さい……。
お…怒りますよ…(口調は怯えを含んでいる)
>>800 おめでとうございます。
球技ですか…。バスケットボールなら慣れているんですけど。
野球も面白そうですね。
>>801 お疲れさま、江利子さん。
またねっ、バイバイ!
>>804 言葉の乱れは心の乱れ、そして性格にも影響来るよ。
直せる時に直しておかないと後で恥かくかも知れないし。
それじゃ、ボクもそろそろ落ちるね。
皆またねっ!バイバイ!
「退室(ログアウト)」
>>801 うん、お疲れ様〜
また機会のある時に話しましょう〜ノシ
>>802 あはは、あれはなんて言うかなぁ…
急につまらなくなった感もあるしなぁ〜。
必殺技…確かにね。例えば俺の技とか?
んー?でもあれは垂直跳びが高ければ良いって技だしなぁ。
まぁ俺は普通な人だから大丈夫♪
>>803 あはは、ドンマイ♪
(あそこは注意すべき場所だったか…
荒れの元にならなけりゃ良いけどなぁ…うん)
>>805 あー、そんなに身構えないでよ〜。
別に何かするって訳じゃないんだし。
名前知ってたほうが話しやすいだろう?
あ、さっきも言ったかも知れないけど俺は千石ね。
純粋で可憐ね…あはは、純粋で可憐な俺が居たら…うぅーん…
あ、多分やばいなぁ……。
>>806 お疲れ〜ノシ
ゆっくり休めよう♪
>>806 この毒舌肉便器めっ!
今度、本当にその通りにしてやるっ!
メリークリスマス!!!
>797 ふふ、明るいのはいいことだよ。 …まあ、中にはそういうのが嫌いな人もいるかも知れないけど。 そうだねえ…バチェラ君、細川君、鳥居君。 あ…鳥居君は帰っちゃったか。 本当、ここは綺麗な子が多いねえ。 >800-801 え、エロくない方…すごい自己紹介だね。 あ、もう帰っちゃうのかい? それじゃあね。お休み。 >802 そうか…そうだね。 うん、…本当に気をつけるんだよ? ふふ、FFはいつだってファンタジーさ。 …まあ、最近はそうは見えないことも多いけど。 あ、帰るのかい? お休み。よいクリスマスを。 >805 一番可愛らしいかあ…細川君より可愛らしいのかい? 一度会ってみたいなあ。 さて…私もそろそろ帰ることにするよ。もしレス蹴りがあったりしたらごめんね。 それじゃあ…○テレポ!
忍者君、残念っ!!
>>809 MerryClitoris!!
あれ?何か違うな…?
>>810 えぇ〜、嫌がる人もいるのかな?
じゃ、自粛しなきゃな…
うんうん、綺麗な子が多い多い♪
もうこりゃー…酒池肉林ってやつだよなぁ〜♪
あ、お疲れ様〜ノシ
>>813 まぁまぁ、ウォッチングは禁止だって(汗)
ん〜、でも、本当に惜しいよなぁ〜…うん
さすが四っちゃん・・・。幸せになれよ(つД`)
君に届け!おちんちんっ!
よっちゃんイカ!?
So this is Christmas And what have you done Another year over And a new one just begun And so this is Christmas I hope you have fun The near and the dear one The olds and the young A very Merry Christmas And a happy New Year Let's hope it's a good one Without any fear And so this is Christmas For weak and for strong For rich and the poor ones The world is so wrong And so happy Christmas For black and for white For yellow and red ones Let's stop all the fight A very Merry Christmas And a happy New Year Let's hope it's a good one Without any fear And so this is Christmas And what have we done Another year over A new one just begun And so happy Christmas We hope you have fun The near and the dear one The olds and the young A very Merry Christmas And a happy New Year Let's hope it's a good one Without any fear Let the War be over, Let the War be over Happy Christmas
>>807 私の名前はまつ…(さすがにそれはいけないと考え直して)
細川可南子です。
>>810 ごきげんよう。
それでは私もそろそろ失礼いたしますね。
ごきげんよう。
>>815 っ凹
今夜は呑みましょうや…
>>818 おお、スッゲ〜♪
俺の大好きなHappy Christmasを…!!
でも歌詞の間違…ムグッ!
(何者かに口を塞がれる)
>>819 うん、可南子ちゃんね…ようし。
(なにやら頭の中にインプットしたらしい)
また話そうねノシ
さて、俺もなんか気分が乗らないから落ちよう…
はぁぁ…憂鬱……。
兄なので、とりあえず、あのスレはリアルタイムには読まない。 心に悪すぎる。 ここなら、1日もたたないうちに次スレだから、ちょっとだけ、ぼやさせてくれ。
>>820 (_| ̄|○ )
(訳詞)
今夜はクリスマス
去年はどんなことをしましたか?
また一年が過ぎ去って
新しい年が始まります
今宵はクリスマスです
今日という日を楽しんでください
親しい人と 近しい人と
年配の人と 若い人と
心から クリスマスと
新年のお祝いを申し上げます
今年はよい年でありますように
心配事など何ひとつなく過ごせますように
そう、今夜はクリスマス
心の弱い人にとって 力の強い人にとって
裕福な人にとって 貧しい人にとって
世の中は必ずしも良くはないけれど
今宵はクリスマスなのです
黒人の皆さん 白人の皆さん
アジアの人たち インディアンたち
争いごとなんかやめようじゃないか
心から クリスマスと
新年のお祝いを申し上げます
今年はよい年でありますように
心配事など何ひとつなく過ごせますように
そう、今夜はクリスマス
去年はどんなことをしただろう?
また一年が過ぎ去って
新しい年が始まります
今宵はクリスマスなのです
今日という日を楽しんでください
親しい人と 近しい人と
年配の人と 若い人と
心から クリスマスと
新年のお祝いを申し上げます
今年はよい年でありますように
心配事など何ひとつなく過ごせますように
(コーラス)
戦争は終わった みんながそう望んだから
戦争は終わった たった今
ハッピー・クリスマス!
【これにてフレディは引退ということでw 】
フレディ!引退は待ってくれ! おりゃあんたの大ファンなんだから!頼む! これからも歌を聞かせてくれ!
>>823 や、止めないで下さい…
いつも楽しみにしてたのに…止めないで下さい!!
お願いしますよ…ホント…。_| ̄|○
こんばんは〜
>>823 いい歌詞ですね。
…たしかイブですよね、今日は。本来は二日あわせてクリスマスと呼ぶのかな?
【フレディさん、お疲れさまです。また違う姿で会いましょうw 】
>>830 ゲッター線の濃度が高まって来ましたよ!
>>828 んじゃ、名前出すけど…(汗)
えっと、フレディさんの歌、楽しみで。
実は次出てきた時はその曲、歌って貰おうと思ってたんです。
それで歌ってくれて凄く嬉しかったんですけど…
その、歌詞の間違いで引退を考えるなら…もう一度考え直して下さい
ホント…頼みますよ…(汗)
>>830 自分にレスしちゃった!はずかしー(∀///)
本当はちーちゃんに付けたかったんですよ!
メリ―――クリスマ―――スッ!!
って、誰もいぬ―――――っ!?
なに、これ!?ドッキリ!?ドッキリなんでしょ!?
ホントは壁の小さな穴から僕の事、隠し撮りしてるんでしょ!?
そういう事です、キャップ!
>>823 >>829 あ―――っ!?まだいた―――っ!?
と思ったら、フレディ引退だと!?
何か思うところあっての事なら止められないが、なんとなくそう思ったんならなんとなく帰って来いよっ。
>>830 …自己レスおつかれさまです。
測定器を持ってるんですか?
>>832 わかってますから。
>>833 居るんですが…、音速さん。
えーと、今日の芸は何ですか?
835 :
野上糸 :04/12/24 00:36:15 ID:???
こんばんはぁ。今日はなんだか、朝から人が多かったですねぇ。 何の日だったんでしょうか? くりすますは、まだ日にちが有るんじゃないですか? どうしてだかさっぱりですよぉ… お久しぶりです、みなさん。お茶はいかがですかぁ? 旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~
フレディ… あんたにBirthday歌ってもらったとき、俺は今年一番嬉しかったんだ。 お疲れさん。引き止めないぜ。 いままでありがとな。ノシ
>>835 糸さん、こんばんは〜。
お茶、いただきますね。
あったかーい。
日付だと、明日がクリスマスですよ。
仕事場の家では、パーティーや準備は無いんですか?
>>831 (アンコールに応えて再登場すると千石くんの肩をポンポンと叩き)
【ぶっちゃけこれを歌たいたいがために今までフレディをやってきたわけでしてw。】
【最初からこれを歌い終わったら止めるつもりでした。しかし…まさかファンの人がいたとは(汗】
【そうですねぇ…来年のクリスマスになったら復活しますね。これを歌うために】
【それでは皆さん、よいお年を(え】
>>830 すまない!俺のマッハ線濃度が高まってしまった!
>>831 ふぬ!?君も「忍法;とんぼ返り」かね!?
>>834 なんですか?じゃないだろ。ドッキリだよ、ドッキリ。マル秘報告だよ!
最近の若い奴らは知らんのかね!?
>>835 昨日がいかに貴い日だったか教えてあげたいが、説明するのが非常に困難!
タイムマシンが完成するまで、もうちょっと待って!
今、一生懸命作ってるから!
>>838 ……?
フレディ…マーキュリー……?
【あ…そうなんですか?】
【それだったら良かったんですが…しかしすみません】
【ラスト…台無しにしちゃって…(汗】
【来年のクリスマス…待てるかな?待ってます。】
【お疲れ様でした!】
さってと、用事があるから本当に落ちるね〜。
皆さん、良いお年を♪
こんばんは〜。メリー・クリスマス・イブ、です。
842 :
野上糸 :04/12/24 00:45:38 ID:???
>>837 こんばんは、ちとせさん。
熱いですから、舌をやけどしないようにしてくださいねぇ。
今日じゃなくて、明日がくりすますですよね?
それにしても、凄い盛り上がりようです。
天長節にはこんなに盛り上がらなかったのに。
ええとですねぇ、小野寺家で劇場関係者や、文人さんたちを集めて、
パーティーを開くんです。そのために毎日大忙しですよぉ。
クリスマスには大きな木が必要だからって、それを注文したり、
飾りを飾ったり…あと、お料理も今から下ごしらえをしなくちゃあ。
年の瀬も迫ってますしねぇ。
>>838 外人さん…お疲れ様でした。(ぺこり)
また、どこかで会いましょうねぇ。
フレディさん、引退しちゃうんですか… じゃあ、私から… 留まるも 行くも 限りとて 形見に 思う 千万の こころの はしを ひとことに 幸くと ばかり 歌うなり
844 :
野上糸 :04/12/24 00:49:12 ID:???
>>839 こんばんは、音速丸。久しぶりですねぇ。
昨日は…何の日ですかぁ? 尊い日って…?
たいむましん…ええっと、たいむは時間で…
よくわからないけど、待ってるから、頑張ってね。
>>840 すれちがいでしたねぇ。お休みなさぁい。
>>841 そしてこんばんは。お茶を飲んで、身体を温めて下さい。
つ旦~
…ところで、なんだか肩身が狭くなってきましたよぉ。
【すまん。マジレスさせてくれ】 あー、フレディ。俺はほとんど絡み無かったけど。 でも、アンタ良かった。とても良かった。 アンタの引退現場にリアルタイムでいれて、誇らしいよ。 じゃあ、次のクリスマスまで俺は待ってるぜ。 例えキャラハンじゃなくなったとしても、見ているぜ。
>>839 なんか、昔、スペシャル番組で見たような見ないような。
ただのドッキリならお笑い番組でもしてますよね。
で、どこがドッキリなの?
>>840 おやすみなさい、清純お兄さん。
気にしすぎる事ないと思うよ。
>>841 こんばんは、導師さま。
イブだね〜。
>>842 大丈夫でしたよ。
明日がクリスマスで、今日がイブ。
日本じゃ、イブかクリスマスにケーキを食べて祝いをするんですよ。
たいへんそうですね、準備。それのつ次はお正月だよね。
もう来年になっちゃうのかぁ。
>844 こんばんは、糸さん。 お茶、ありがとうございます。頂きますね。 つ旦~ >845 …私も、来年まで待ってます。 >846 こんばんは、ちとせさん。 そうですよ、ついにイブですよ〜。
>>838 (・з・).。oO(・・・そういうことだったのか・・・)
>>840 良いお年を?って事は年内は忙しいのかね?
餅食ってスタミナつけろよ!?
>>841 メリークリスマスイブってのは、メリーさんとかクリスさんとかイブさんとか外人球団かね?
>>844 時間旅行に関しては英国の有名な作家が、だね…いや難しい話はよそう!
とにかく机の中を注意してみてみるんだ!
昨日はぶっちゃけて言うとてんの…いや、いかん!
未来の情報を教えてしまったら、歴史がかわるかも知れない!?
>>846 なんか入ろうとしたら次々と人が消えていってミステリーだったんだよ!
んで、入った時にはだれもいない予定だったんだが、直前のリロードで人の気配を察したのだ!
849 :
野上糸 :04/12/24 00:58:23 ID:???
>>845 パクマンさん…次のクリスマスも、ここで迎えられると良いですよね…
大丈夫、一年なんてあっという間ですよぉ。
>>846 クリスマスのケーキは、一足先に頂きました。とっても美味しかったです。
パーティーの当日にもケーキが出るんでしょうね。たくさん残りそうです。
準備は大変ですけど…なんてことありませんよぉ。
パーティーの残り物を頂くのが楽しみなんです。七面鳥に、鳥の足、
フランスパンに、ハムに、それでケーキも…今から、楽しみです。
だめですよぉ、ちとせさん。来年の事を言うと鬼に笑われちゃいます。
来年の事は、来年に考えましょう。
>>847 イブですね〜(にこ
>>848 実は皆さん超能力で音速さんが来るのを予測してたんですよっ。
な〜んてね。
わたしも同じミステリーを見てましたよ。
>>849 先に食べたんだ…。
鬼かぁ、鬼が来たりして…。
あの、パクマンさんへの返事は来年の事じゃないのかな?
851 :
野上糸 :04/12/24 01:06:30 ID:???
>>847 冷まさなくて、大丈夫ですか?
あ、なんとなく猫舌じゃないかなって…洋服ですもん、関係ないですねぇ。
なんだか楽しそうです…約束って良いなあ。
>>848 机の中…? そこに何かがあるの?
変な、音速丸。それはいつもどおりですねぇ。
いつもどおりが一番好きですよぉ。
ただ、いつもすぐにいなくなっちゃうから
あまりお話できなくて残念なんです。
>>850 ええ、優しい名無しさんにお食事に連れて行ってもらったら、
間違えてケーキが一つ丸ごと出てきちゃって、びっくりしました。
あはは、一本取られちゃいました。じゃあ来年の話はこっそりしましょうか。
鬼さんに聞かれないように。
正直、ナナちゃんが引退してしまったから俺がここに止まる理由はない…ハハハ
>848 …三人(?)とも実在してそうなところがなんとも… 外人球団は関係ないのでは…? >850 そうですよ、ついに来ました。 …あと12時間くらいでしょうか?何がとはいいませんけど。ふふ。 >851 あ、ええ。よっぽどでない限り大丈夫です。 食べられるもの、飲めるものは何でも…と慣れてきましたから。 ええ♪楽しみです。糸さんも、きっといつか…ね。
>>850 あのミステリー…ちょっと捻れば、推理物に使え…ないよな、やっぱ。
なにっ!?超能力だと!?チャウノウリャクだと!?
お、俺なんか、空が飛べるんだぜ!?幻魔大戦にも参加したんだってばさ!
>>851 変っ!?俺がっ!?俺はいつも通り変な人だよ!来年の夏は水着を全て肌色に塗り替えるぜ!?
あぁ、いつだって俺はありのままの自分で居続けるさ!
まぁ俺も、糸くんとたくさん話したいのは山々なんだがねぇ…
俺が真面目な話しをすると、地球温暖化に関わって来るんだよ、これが。
>>851 なるほど、来年の話はこっそりとか。
ケーキが丸ごと…。出てきても食べきれないよそんなには。
>>853 来ましたね。
あとどれくらいかは分らないけど。まあ、イブに25日ですね。
>>854 幻魔大戦??
推理物で、まさかのミステリーって番組を思いだしちゃいました。
>>853 あぁ、関係ないな!知ってたよ、そのくらい!
そんな事より、魔法で雪を降らせて、なんか素敵チックな感じに彩ってくれよ!
>>855 悪霊妖怪を千切っては投げ、千切っては投げの活躍だったんだぜ?
しかし、ダウンタウンがピンチヒッターとは豪気だねぇ。
>855 まあ、ちゃんと時間決めてませんし…。 とにかく、そんな日になりました。 …今から心臓が大変です。 >856 あ、はい、そうですよね…。 魔法で雪…は私ではできません… 某高校生魔法使いが4回しか使えない強力な魔法でやったくらいしか そんな魔法知りません。
858 :
野上糸 :04/12/24 01:24:12 ID:???
>>852 別れがあれば、また新しい出会いもありますよぉ。
あたしも、まだ会ってない人が一杯いますし…
その内、他の人ともお話できるんでしょうか。
>>853 いつか…白馬にのった王子様が………王子様?
どうもここで成立したアベックを見ると、王子様というには…
いつかを信じて、明日も頑張ります。24と25は、忙しくなりそうですからねぇ!
>>854 水着を全部肌色に!? わぁ、それはとっても恥ずかしそうです!
音速丸、そんなことやっちゃだめでしょ! 誰も海岸に現われなくなっちゃいますよぉ。
そんなこと言わずに、一杯お話しようよ。難しい話なんて、あたしわからないもの。
…地球温暖化ってなんですかぁ?
>>855 あたしも食べ切れませんでしたよぉ。だから、持ち帰って残りを分けて食べました。
固くなっちゃったけど、美味しかったですよ。
>>857 魔法でもダメか!?こうなったら俺が直接、空と雲と交渉してくるしかないな!
かなり大掛かりな三者面談になるから、明日の夜に間に合えば良いが…
俺の翼を信じろ!……やっばり期待しないで!?
>>858 フフフ…その肌色水着が恥ずかしくて、みんな水着を脱ぎ始めるって言う完璧なエロォ計画さ!
俺の計算が正しければ、な!
では、難しくない話をしよう、ぜっ!?
桃太郎と浦島太郎が戦ったら、案外、浦島太郎が勝つ気がするんだが、どうかね?
>>856 ふーん、すごい有志だったんだね。
それは、すごいね。
音速さんって、テレビ好きなんだ。
>>857 う、うん。そうだね。
心臓が弱かったら、ここに居れないね。
朝にでも横島さんが時間とかおおよそ、言ってくれるかも…よ。
>>858 白馬には乗ってないけど、王子様といえば王子様なのかも、お姫さまにしてくれるって点では。
持ち帰りできるなんて良いお店を知ってたんですね。
>858 …確かに、王子様と言うには程遠いかも… で、でも、王子様じゃなくてもいいんです。 一番好きな人なんだから… ええ、忙しくなりそうです!ケーキとか用意しなくちゃ。 >859 えええ、ちょ、直接!? な、何て言っていいか分かりませんが… 一応、頑張ってください。 >860 うん…心臓弱かったら今頃私ベッドの上です。 そうだといいですけど…でも、会えればそれでいいですから。
862 :
野上糸 :04/12/24 01:38:03 ID:???
>>859 うん、だから多分普通の服に着替えるか、そもそも海に行かなくなると思うな。
あたしだって、変なのが海に出るってわかったら近づかないもん。
…桃太郎の方が、鬼退治だってしたじゃないですかぁ。
それに比べて浦島太郎は子供を退治しただけでしょう?
あんまり、浦島太郎は強くないんじゃないかなぁ。
後、浦島太郎って御爺ちゃんに…
>>860 お馬の代わりに下駄を履いた王子様ですね。
お姫様になって、早く結ばれると良いですねぇ。
はい、銀座のお店だったんですよぉ。店員さんが、残りを
包んでくれたんです。
863 :
野上糸 :04/12/24 01:40:47 ID:???
>>861 あう…こんな話を振るんじゃなかったです。
当てられちゃって、熱ぅい…意気消沈しながら、明日のために
寝る事にします…
お休みなさい。明日は皆さん、頑張って下さいね。それでは失礼しました。
>>860 うんにゃ?
テレビなんかほとんど観ないぜ?急きょ調べたんだよ。音速サーチゴーグルで。
サスケ達はよく観てるけどな。うちの屋敷のテレビは、中の小人がうるさいから普段は消してあるんだってばさ。
>>861 ただ、俺と雨雲と仲が悪いから、大雨って言うオチが待ってる可能性も無きにしも非ず。
まぁ、そんときはそんときで、メロウ・クリスマスとか言って勢いと角度でなんとかしようぜ!?
>>862 へんなの!?それは僕の事かね!?
あぁ、まったく陸の人間は冷たいねぇ〜。海の浪漫ってのが判って無いよ!?
いや、そもそも、その亀がただの亀ではなかったら!?鬼より怖い亀だったら!?
その亀を苛めていた餓鬼どもは、その亀より強い事になる!
この発想!自分の才能と将来が怖いよ!
>>863 あぁ――っ!?寝てしまうのかい!?
まだクリスマスプレゼントを渡していないよ!?
(゚ε゚)【音速丸抱き枕(実物)】
>>861 くすくす
そうだったら、せっかくの逢引が御見舞いになっちゃうね。
会いたいね。
>>862 下駄とか色々ですね。
気分的にはとっくにお姫さまの冠を頂きました。
もう結ばれてると思うよ。
それは、それは。でも名無しさんと食事ってデートじゃないんですか、それって。
>>863 お休みなさい。
>>864 そうなんだ。笑いの研究に余念がないのかと思いましたよ。
中の小人?
>863 あ、いや、そんなつもりは…その… お、お休みなさい… >861 …雨だったら、雪に変わるからそれでもいいかも。 メロウ…?宝石がクリスマスとどんな関係が…? とりあえず、何とかしましょう。角度とか。 >866 ふふふ…それはそれでいいかもしれませんけど、 ちょっと辛いですよねえ。 うん…会いたいです。
>>866 テレビの中には小人達が住んでいて、番組表に合わせて劇をやったりしているんだぜ!?
俺の中の人(古賀亮一)の作品を読むと自然に笑いの研究になってしまうんだな、コレが!
>>867 メロウな気分で、巷の恋人達もメロウメロウさ!
…いかんな。このままではいかんよ、俺。しばらく湿地帯に住んでみようかな…
つーか、もうすぐ二時かよ!?さすがに明日に響きそうだ。
さて、じゃあ明日の切支丹パーティの準備でもして寝るか。
確か、ケーキ食ったりシャンパン飲んだりビールかけしたり踏み絵したりするんだったよな!?
それじゃみなさんアデュ〜(゚ε゚)ノシ
>>867 んー、よくないと思うよ。
後、少し待てばいいんだよ…。
>>868 ふーん、違うと思うけど。
2時だね、おやすみなさい。
熱くなれっ!夢見た明日をッ!!必ずいつか捕まえるッ!!! 走り出せッ!振り向くことなくッ!!冷たい夜を突き抜けろッ!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
\\ 竜馬!!竜馬!!竜馬!!竜馬!!! 竜馬!!竜馬!!竜馬!!竜馬!!! // \\竜馬!!竜馬!!竜馬!!竜馬!!! 竜馬!!竜馬!!竜馬!!竜馬!!!// _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡 _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡 _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. _ _∩. ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡. ( ⊂彡
>868 ど、どんな気分なのでしょうか…? し、湿地帯?…何か変わるんでしょうか…? おやすみなさーい。…踏み絵はしないと思います。 >869 そうですか?うーん… 下、下ー!! >870 なんだかものすごく久しぶりに見ました…こんばんは。 さて、私はそろそろおいとましますね…では。
>>870 流さんっ。
(ぎゅうとくっつき)
元気そうだね。
>871 いよぉッ!!! >872 うおああああッ!!!うるせえッ!!! 俺が来たくらいで騒ぎ立てるんじゃねーッ!!! >873 ケッ・・・俺は珍しい動物かっつーのッ!!! てめぇ等どっから湧いて来やがるッ!!! >874 おいおいっ・・・別に遠慮するこたぁねーぜ? 普通にしてろっ!普通にッ!!! ・・・まぁ・・・眠いからって理由なら引き止めはしねーがなッ・・・ >875 おうっ!!久しぶりだなッ・・・ 流石に12月の後半ともなると・・・ 俺も中々に忙しい身でなッ・・・!!! ったく・・・半端じゃねーくらいの仕事量だぜッ!!! その分、今日はお前のワガママに付き合ってやるぜッ!!! 来なッ!!!(くっついて来た、ちとせを抱きしめるッ・・・)
>>877 忙しい中、ありがとう。
うん、ワガママでごめんね。
嬉しいです。
えっと、あのね、今日の午前中に用事が出来ちゃったんだけど、
たぶん午後になって、ここに顔だしたら、後は大丈夫だから、その26日の日曜日も。
流さんのいい時間帯あるなら、後で教えてね。
>>878 嬉しいのか・・・そうか・・・ヘッ
俺なんかが来て嬉しくなってくれりゃ世話ねーぜッ・・・
・・・俺はそう言ってもらえて悪い気はしねぇけどよッ!!!
そうだなッ・・・俺はとりあえずクリスマスは一日フリーだが・・・
・・・イブはちょっと難しいかもしれねえなぁッ・・・
まぁ・・・取り合えず会えないって事は無いだろうよッ!!!
細かい事は俺の性に合わねえッ!!!
(ちとせを抱き上げ、自分は床に座り、膝の上にちとせを座らせる)
>>879 うん、嬉しいよ。だって好きな人と会えて、お話できて…。
やっぱり嬉しいよ。
イブはよくわからないって事ね。うん、会えるよね、今みたいに。
わっ、…えへへ。
(膝の上に座る形で、流さんを見上げて微笑む)
>>880 そうか・・・好きな奴と会えて、話しが出来ると嬉しいのか・・・
んじゃ俺も嬉しいんだなッ・・・ケッ・・・俺もこんな言い回ししか
出来ないなんてっ・・・ちっちぇえ野郎だなッ・・・悪いッ・・・
遠まわしに・・・お前が好きって言ってんだよッ!!!!
だーーーッ!!!はずいッ!!!
まっ・・・そう言う事になるぜッ・・・
・・・
今年は暖冬とか言われてっけどよッ・・・
やっぱし冬は寒いよなッ!!!
・・代わり映えしなくて悪いけどよッ・・・
(自分のマフラーをちとせに巻き付ける)
これで少しは寒さも凌げるんじゃねーのか・・・?
>>881 流さんが嬉しいなら、わたしも嬉しいな。
えへへ、相思相愛ってのだね。 (少し照れつつ)
あ、うん。流さんの体温と、マフラーですっごくあったかいよ。
代り映えとかじゃなくて…、こういうの嬉しいよ。
(流さんの胸にもたれかかる)
>>882 ばッ・・・バッキャローッ!!!
お前が嬉しいからッ!!!俺も嬉しいんだッつーの!!!
・・・ってこんな所で意地張る必要はねーのかッ・・・わりぃ・・・
た・・体温ッ・・・(だぁあああ・・・微妙に、こっちも意識しちまうじゃねーかッ!!!)
そうかッ・・・ヘッ・・・俺みたいな冷酷人間でもよぉ・・・
一応、冷血じゃねえ・・人間の血が流れてるって事か・・・
>>883 堂々巡りだね、でも、こういう循環はいいよね。
まあ、わたしが開始になっちゃうけど。
OVAで怪我してた時も人間の赤い血だったよね。
もしも、人間じゃなくても、あたたかい気持ちをわたしの中に起してくれるから、そう感じると思う。
とっても温いひとだよ流さんは。
安心する。
>>884 そうだなッ・・・俺もこう言う雰囲気って嫌いじゃないぜ?
クッ・・・ちとせッ・・・おまえは良く恥かしげもなく
そう言う台詞が言えるなぁ・・・なんか俺がめっちゃハズイっつーのっ!!
・・安心か・・・そうだなっ・・・俺もお前が俺の腕の中に居ると安心するぜ・・・
886 :
高野晶 :04/12/24 02:59:14 ID:???
>654 (天井から、紙片を挟んだマジックハンドが降りてくる) (『十字架の飾り付きストラップ』を掴む) (掴んだ拍子に紙片が落ちる) (「仲良くされているところを、お邪魔致しました」) (そのままマジックハンドが上がっていく)
>>885 よかった。
え〜と、たぶん、本当にそう思ってるから、言葉が出てくるんだよ。
言うより言われた方が恥しくなったりする事ってあるよね。
ほんと?って嘘なわけないか、えへへへ〜。うれしいな。
わたしの特等席だね。
きゃ〜ん、流さんに包まれてる状態だ〜。
>>886 (えっと、わたしは周り見えてない状態だから、普通に入ってきても
邪魔してる事にならないよ。返事とか遅くなると思うけど。
他の人がいるくらいで、気分が変るほど、やわな状態じゃないから、
わたしの事は気にしないでいいですよ。)
(よかったね、遠野お兄さん)
>>886 ああん?んだこりゃ?
(上に上がって行くマジックハンドを掴む)
(そして引っ張る)
>>887 ケッ・・・言葉なんて俺の場合にゃあ
都合良く、次から次へと浮かんで来るけどなッ!!!
例えばよッ・・・・・・
・・・
・・・やべぇッ・・・意外と考えると浮かんでこねえぞッ・・・
ちとせの言う通りってことか?・・・んなまさかッ・・・
・・・まぁ・・どっちにしろ俺がお前を好きって言ってることは事実だぜ・・・
きゃ〜んて・・・まぁ・・・そういうことなんだけどよッ!!!
・・・寒いしなッ・・・(照れ隠し)
>>889 突然だったりすると、声の出ない場合があるよね。
あ、ありがとう。…わたしもだよ。
ちょっと状況認識をして、少し恥かしくなっただけだから、気にしないで。
この状態いいよね。体が小さいのも、こういう特権があるから好きだよ、わたしは。
うん、寒い季節、寄り添えるって、気持いい。
>>890 好きっつーか・・・お前の事が愛おしいつーか・・・
俺も小学生にまさかこんな感情を抱くとはなッ・・・(素直じゃねーな)
・・・俺はッ・・・(恥かしさからの躊躇い)・・・おー・・・おー
・・お前を愛してるッ!!!!もう、どうしようもねーくらいになッ!!!
俺もハズイけどよ・・・それ以上に心が満たされてっから良いんだよッ・・・
周りにどんな目で見られようが・・今、お前を抱きしめられている幸せの
方が断然に勝るからな・・・それだけで生まれてきて良かったって思うぜ・・・
そうだな・・・気持ち良い事だよな・・・寒い季節に限らずよぉ・・・
悪い・・・このまま寝ちまいそうだ・・・ちとせ・・・
・・・お前と会えて良かった 【退出】
>>891 えへへ、愛しいかぁ。
わたしの方が、もっとどうしようもないくらい惚れてるよ。
って、張り合っってもしかたないよね。
わたしも!
心が満たされる気持で、ずっとこのままでも言いかなって、ついつい思っちゃうの。
えへへへ、他の季節でもなんだ。そう言ってくれたら嬉しいよぉ。
眠気、わたしもかなりあったんだ。だから、おあいこだよ。
わたし、今、会えてとってもよかったよ。
お休みなさい、流さん。またね。
名無しさん、スレに入りたかった人、ありがとう&ごめんなさい。
本当に寝落ちしそうなの、寝ますね。
今夜のスーパーナナシタイム、テーマは 「クリスマスのバカヤロー!!」 ですです。。。
これでクリスマスの日にお持ち帰りができれば大歓迎になる名無しの情けなさorz
メリー苦シミマス♪
やっぱロ竜馬は場の状況を読んでねーな。 ただそんだけ。
現時点のかぷるは ガラ×クローバー ネタキャラ追放×導師たん カニーナ×バチェラ 色情×高野 ロ竜馬×ちーたん これで合ってる?
草加×蓉子は? そして… 俺×にゅうを加えてくれ
>>898 スマソ、忘れてた(汗。
…名無しはダメ。
次の瞬間には首が飛んでいそうだなw
>>898 その二組はこうでもある。
草加×蓉子
↑嫉 ↑嫉
|妬 |妬
祥子 バッシャー
あとは
俺×ミサリオ
蟹はハンターだから、バチェラが本命というわけじゃないのでは
そろそろエロエロ双子が来そうな予感
>>901 そのうち祥子×バイクカップルが誕生するのか?
犬が来るぞ!
呼んだか?
草は二股君だからイラネ
>>910 誰と二股?
とりあえず一人の女だけじゃなく、色んな女に手を出してる奴はウザイ
志貴とか…誰が一番好きなのかハッキリさせろと思う訳だが…
ハイハイッ。 続きはチラシの裏にでも書いとけな。
>チラシの裏 あれって元ネタは何なんだ?
>>911 絶倫は、もう高野の姐さんでFAだろ、バチェラ撤退したし
ふぁむ・・眠いぞ・・・zzz
あいつらヌッコロム!!
>917 ・・うつら・・うつら・・・ ん・・?にゃあああああ!!!! うわっ!!ゲホッ・・ゲホッ・・ い・・痛いよぉぉ・・・・えぐっ・・・何で・・こんな・・・事するの? ひっく・・えぐっ・・うっ(ボロボロと涙を流しながら床に蹲る) >918 あいつ等って誰だよっ!バカっ! えぐ・・・ぐす・・
920 :
望 :04/12/24 04:53:01 ID:???
……このまま簀巻きにして本スレに連れて帰るべきかどうか
っ[ハンカチ] っ[オロナイン]
>920 うっ・・うあぁぁぁん (望に顔を押し付ける様に飛びつく) な・・名無しが酷いんだ・・・うっ 私・・・私・・何もしてないのにっ・・えう・・ (望の上着を少しずつ湿らせながら話す) >921 ありがと・・(///) ハンカチだけもらっておく・・・くすん >922 私はそんなに子供じゃないんだっ! ・・バカにするなっ!・・・バカにすると許さないんだからな! (肩を震わせ、目には涙を沢山溜め込んで、今にも溢れ出しそうだ)
望って誰?織伽羅か?
926 :
望 :04/12/24 05:02:14 ID:???
>>923 んんっ? なんかいつものお前らしくないな、寝起きだとこんなものか?
(やれやれといった風情で、沙羅の後ろ頭をあやすように撫でる)
まあ、酷い名無しばかりじゃないようだし、許してやれよ
927 :
望 :04/12/24 05:03:59 ID:???
>>925 アニメ版の主人公ってところさ。
本スレじゃなぜか4人もいるがな。
それじゃ、俺は撤収するからあとはよろしく。
>924 ・・いらないっ!いらないもんっ! ・・・もう名無しなんて信用できないぞ・・・ ・・・酷すぎる・・・こんな事って・・有り得ないだろっ!! >926 ちっ・・(///)・・違うっ!! ・・もう良い・・・離れるっ・・・(///) 許せるもんかっ!向こうはちゃんと謝ってすらいないんだぞっ! 私はそんなにお人よしじゃないっ!!・・・ふんっ >927 あっ・・・い・・行っちゃうのか? 待てっ・・私をこんな所に一人で置いていくなっ! ・・・(辺りを見回し、名無しに恐怖を感じる) くっ・・・来るなっ!寄るなっ!
929 :
917 :04/12/24 05:10:24 ID:???
スマン。飛び蹴りを期待しての事だったんだ。 このとおり○| ̄|_
>929 ・・・私は普通の女の子なんだぞ・・・ 何者でもないんだ・・・過剰な期待はするんじゃない・・・ 分かったから顔を上げろ・・・もう怒ってないよ・・・ 怒ってないけど・・・(くわっ)私の半径5m以内に近づくな!!!
アイツとは俺のつかちゃををとった無法ものだ!!!ちゅーの
>931 駄目だ・・・訳が分からない・・・寝るっ! 【退出するぞっ!】
わけわからんこと言ってゴメソ! なのら。、 一人にしないでぅ
再びスーパーナナシターイム! (`A')
キャラハンはいらんかねー
犯したる〜っ!!
スーパー!!・・・アレ、アノカンケイニピリオドガウタレタノカ・・・ダレモイナイターイムッ!!(`A'#)
ディオ「おはようっ!」 メル「ございますっ!」 ディオ「…テンション高めに決めてみたけど、誰も居ないな」 メル「朝だもの。まったり、まったり」
(戦場のメリークリスマスのBGM)
みなさんおはようございます…
そしてメリークリスマス…
>>940 双子さん…朝早いですね…
ラガルト:なぁ、ジャファル。 ジャファル:…何だ? ラガルト:なんかよぉ…俺らめっちゃ怪しくねぇか? ジャファル:…知らん。 ラガルト:何か足りねぇんだよねぇ、この格好には…何かが。 (※二人は今サンタルックです)
>941 ディオ「おはようっ」 メル「おはようございます。 桜子さんも早いですね♪」
>942 メル「おはようございますっ♪」 ディオ「……おはよう。 白髭、じゃねーか?」
>>942 きゃ…ジャファルさんたちもおはようございます…
その格好であの…他人の家に入ったりしないでくださいね…
確かに今日はクリスマスイブだから怪しまれませんが…
やはりそれはやめたほうが…
>>943 双子さんはいつも早いですね…
えっとこの服どうかしら…?
素足は寒いのでストッキングもはきました…
「足見せろ」っていう声がしそうですが…
>>944 ラガルト:よう、がきんちょ共。
ジャファル:…髭、か…
ラガルト:言われて見りゃあ…でも髭は止めにしとくわ。
ジャファル:…しかし…また随分と…
ラガルト:女の姿が気に入っちまったか?坊主。ここ最近は
お楽しみが増えてんじゃねぇの。
>>945 ラガルト:おう、もうおはようの時間か。
ジャファル:…かえって、仕事がやりやすいかもな…
ラガルト:浮かれてるからなぁ、どいつもこいつも。
ま、元から怪しいから大してかわんねぇよなぁ。
>945 ディオ「足……? 何で見たがるのか分からねーけど、寒くないなら良いんじゃねーか?」 メル「これでうっかり転んで見えたりすれば最高ですよ♪」 ディオ「………」 >946 ディオ「ち……馬鹿っ、んな訳ねーだろっ! 何があってもオレは男だ男っ!」 メル「どうだか、ね。 そうそう。男の子が好きなお兄さん方が怒り狂っていましたから、 夜道では後ろに気を付けて下さいね」
>>947 ラガルト:うろたえんなよ…ジョークのつもりだったってのに。
ジャファル:…俺達に、闇討ちは効かない…
ラガルト:それこそ暗殺者の手口だってんだよ。
大体…いつの間にかあの玉が量産されてるらしいしな。
この話は俺らんとこから離れちまったよ。
>>946 本当にやったらだめですよ…
これじゃわたしが犯罪を示唆したみたいじゃないですか…
そういう格好で町中をバイクで走ってる人は多いですが…
暴走行為の方がまだ…
(※暴走行為も犯罪です…真似しないでください…)
>>947 うーん…
(腕を組んで考え込む)
…それはなかなか見れないからじゃないでしょうか…?
転んで見えた…
今回はかなり厚手のストッキングですので
下着まで見えることはないと思います…
(純白の下着つけてます)
(うつらうつら)…おはようございますみゅー…
>>949 ラガルト:こんな朝っぱらから盗みになんかはいんねぇよ。
ジャファル:…殺しも…普通は夜にやる…
ラガルト:目くじらたてなさんなって。さて、イブなんだ。
シャンパンでも開けるかねぇ。
ジャファル:…まだ早い…
>>950 ラガルト:おう、おはようさん。
ジャファル:…顔洗ってきたらどうだ…冷水で。
ラガルト:それは一種の拷問だぜ?
>948 ディオ「本当だな、本っ当に冗談だな?」 メル「ふふっ…… …でも、原因を作ったのはジャファルさんにラガルトさんですよ。 玉じゃなくてもボタンだったり薬だったり……何でもありです」 >949 ディオ「んー…やっぱりよく分からねーか理由だな」 メル「あ、見えないんですか? その辺はほら、臨機応変に」 >950 ディオ「おはよう……随分眠そうだな」 メル「おはようございます。 次スレ、どうしましょうか?」
>>952 ラガルト:おう、マジで本気だぜ。昨日『は』たっぷりと楽しんだよなぁ?
ジャファル:…馬鹿が…
ラガルト:事の発端はそうかもしんねぇけど、量産化されてるって事は
俺らがいなくてもそうなる可能性があるって事で…つまり、下手したら
俺らもいつかやられる可能性が!?
ジャファル:…最初に気づけ…で、お前達は…他人の別性別に…興味あるか?
おどれ等、次スレは?
>>950 リンナさん…おはようございます…
リンナさんもサンタルックなんですね…
メリークリスマス…
>>951 それもそうですね…
朝早くから泥棒する人はいないです…
殺人も普通は夜…って何を言わせ…
まさか朝からお酒飲むんですか…?
つ【清酒杉桜】
>>952 双子さんも今日はクリスマスイブなので…
これを着ましょう
つ【サンタ服】×2
きっとかわいいと思います…
これどうしたかって…?
これはよく行くコンビニの知り合いの子に借りてきました…
(以前「鈴木ひろ子」という人と現れたことあります…)
>>954 ラガルト:どうすっかねぇ?たまにはやってみるか?
ジャファル:…目立つと、仕事に差し障るぞ…
ラガルト:むぅ、それもそうだ。つうわけで、もう少し様子を見るぜ。
>>955 ラガルト:そうそう、これでもTPOは弁えてるつもりだぜ?
ジャファル:…説得力に欠けすぎだ…
ラガルト:おいおい、いくら何でもこんな朝っぱらから酒なんてのまねぇって。なぁ?
ジャファル:…(既に飲んでいた)
ラガルト:…お前こそ説得力ねぇよ…もういい、飲む。
あ…950を取っていたみゅ。 今回は立てられそうにないので、960を取った人にお願いしますみゅ。
様子見なぞしてる間があるならさっさと立てれ
>>954 >>958 源さんは来てないんですか…?
やはりここは常連さんのほうが良いと思います…
>>956 …はや!
もう飲んでますね…
クリスマスイブに日本酒というのはどうですか…?
(「清酒杉桜」って実在しそうでこわいです…)
>>957 よく見たら…サンタさんではなくて巫女さんですね…
でもちょっと早いんじゃ…
>953 ディオ「ば…もうっ、あれは無しだ、無しっ! あれは江利子様の前でだけ思い出せば良いんだよっ!」 メル「…調教の結果は出てるみたいだけどね。 発端を作った責任は重大ですよ。気を付けて下さい」 ディオ「大丈夫、あんた達に使ってもまったく面白く無さそうだぜ。 他人がそうなるのには……別に興味ねーな」 メル「私もです。…ディオ以外、ですが」 ディオ「…………はぁ」 >954 メル「リンナさん……は、無理そうですね。 私達も無理ですし……では、ジャガバタさん、お願いします」 ディオ「おいっ……ま、良いか。頼むぜ!」
>>957-958 ラガルト:もう少し飲んでたかったんだが、しゃあねぇな。
ジャファル:…テンプレは…使い回しでいいな?
ラガルト:ここの分だけ足しときゃいいんじゃねぇの?
【実を言うと、あんましスレ立てした事ない…】
>>959 ラガルト:酒を見ると飲みたくなるのが酒飲みだ…
ジャファル:酒飲みの道を極めるなら、覚えておけ。
ラガルト:何のこっちゃ。
>>960 ラガルト:あっそ。ノリのわりぃこって。
ジャファル:まぁ、既にマーキングされてるのだから仕方がないのかも知れんが。
ラガルト:んじゃ、ちっとやってみっからまってろい。
>955 メル「有難う御座います……けど、遠慮させて頂きますね。 私達のは、ちゃんと私達で用意してありますから」 ディオ「朝から着るのはどうかな……と思ったけど、皆着てるんだな…」 >957 ディオ「ジャガバタが行くとさ。気にすんな、気にすんな」 メル「またの機会に、です」 >961 ディオ「頑張れー!」 メル「頑張って下さいね♪」
>>962 ラガルト:怒るぞ、クソガキ。
ジャファル:その名で呼ぶな…〆るぞ?
ラガルト:ま、頑張った甲斐あって立ったぜ。
後は適当に埋め、だな。
(ぼー…)ラガルトさん、ディオさん、桜子さん、メルさん、ジャファルさん、名無しさん、おはようございますみゅー… こんな爽やかな朝日の日差しに包まれると、 すっきりと目が覚めてー…いい気分になりますみゅー…(こっくり)
>>961 ジャファルさん…スレ立てお願いします…
わたしのホストも無理っぽそうですので…
今日はいろいろなサンタさんがいるんですね…
朝からアルコール付けになっていかにも怪しいサンタさんとか
いかにも「セクハラ大歓迎」っぽいサンタさんとか…
>>962 残念です…とは言っても双子さんなら絶対に着ると思ってました…
この格好で飛びつくのは美沙夜さんくらいだと思います…
いきなりスカートの中に手を入れてストッキングを…(清純派を保つために自主規制)
>>963 ジャファルさん達…スレ立てお疲れ様です…
大量のレス返しが楽しみですね…
>>965 また…寝ちゃうんですか…?
二度寝って本当に気持ちいいです…
>>965 ラガルト:おーい、起きてるかぁ?
ジャファル:寝てるんじゃないか?
ラガルト:…酒でも飲ませてやろうか(マテ
>>966-967 ラガルト:もう行ってきたぜ。実態を知らないお役所仕事ってのはこれだから…
ジャファル:何の話だ?いきなり振られても分からん…
ラガルト:こっちの話だって…酒浸りのサンタってのも乙なもんだろ?
ラガルト:…って、立てた奴は返さんといかんのか!?
ジャファル:…初耳だ。
ラガルト:やっべ、一気に酒が抜けたんですけど…
>964 ディオ「聞かれてたっ!? メルも言ってたじゃねーかよ!」 メル「敬称は大事なのよ、ディオ」 ディオ「……そういう問題か? とにかく、お疲れ様」 メル「お疲れ様です」 >965 ディオ「……ま、良いか」 メル「折角寝てるんだものね」 >966 ディオ「いくら美沙夜姉ちゃんでも、そこまでは」 メル「しないと思う?」 ディオ「………」 メル「私はしないと思うけど」 ディオ「……はぁ」 ディオ「新スレが立った所だけど、オレ達はそろそろ行くな」 メル「レスを蹴っていたら済みません。 …それでは、さようなら。良い1日を」 ディオ「じゃあな!」
>>967 > 二度寝って本当に気持ちいいです…
杉本さんも、これからまた寝るの?
>>968 よかったですね…お酒が抜けて…
これなら安心して車にも乗れます…
今日はクリスマスイブだからあちこちに猫さんがいますよ…
「にゃあ」と鳴く猫さんじゃなくて…黒い服を着てパンダさん色の
車に乗った猫さんです…
>>969 いえ…あの人ならこんな姿見たらこういうと思います…
「杉本さん誘ってますね-お持ち帰り(何)」と…
【わたしもそろそろ出ます】
【みなさんも良いイブを】
>>970 いいえこれから出かけますので…
目を覚ますためにちょっと朝の指の運動をしてました…
…指の運動でも970さんが想像してるような
エッチなことじゃないです
【では】
>>971 ラガルト:良くねぇよ…酒が勿体ねぇ。
ジャファル:…
ラガルト:ま、いいか。後、車にはのらねぇよ。
それと…黒服でパンダ色の車に乗った猫って…?
ジャファル:…またな…
ラガルト:…さて、寝るか?
ジャファル:…好きにしろ…
ラガルト:んじゃ、お先に〜…Zzzzzz…
ええ…あっしらも本日只今を持ってお別れとさせて頂きやす… ついでにこいつもでやすね つ(゚皿。) けじめはきっちりつけなくちゃあいけやせんからね 今まで拙いレゲー噺にお付き合い頂きありがとうござんした めでたい日に申し訳ねぇです 皆々様どうかお達者で!おさらばにござんす! |゚)ノシ (今までの楽しかったぜォィ!らしい)
まじか いや、ショックで三行ほど言葉を失った。 又さんもゾヌビも行っちまうか。寂しくなるなぁ。 お疲れ様、おれは楽しかったよ。 縁があれば、また。さようなら、二人とも!
草加も今さっき引退って言ってたけど・・・。 同じ人?
>>976 それは多分違うんじゃ?
言っちゃ悪いが、草加が粋なレスをつけるとは思えん。
見てきたけど、なんか切羽詰まってたみたいだな。 リアルで何かあったんだろうか。
はぁ〜い! ・・・今日も「アタシしかいない予感」なのね!? (そそくさと炬燵に座って優雅?にお茶)
アチラノオキャクサマカラデス( ・ω・)_Y
(人が居て嬉しいけど悔しい) >980 ふふ、アリガト♥ でも、アチラの人とグラスの中身が解らないと受け取れないわねん?
ディオ「……一応このままでも落ちるけど、なんかもったいないよな。 何かねーかな」 メル「…1000までエロエロタイム、とか?」
じゃ、エロエロタイムってコトで、ディオきゅんにメルたん、 下着を脱いで「たくし上げ」ってのやってもらえる?
>983 ディオ「たくし……オレはズボンだから良いんだな」 メル「何言ってるの、着替えてからよ。はい、これ」 ディオ「……はぁ」 ディオ「……なんでぶかぶかのセーターなんだ?」 メル「これ一枚でもあんまり寒くないから、かしら」 ディオ「はぁ……。…じゃ、えっと……」 (セーターの両脇のすそを掴み、深呼吸。 深く息を吐き、ゆっくりと…俯きながらセーターのすそを持ち上げ、既に半勃ちのそれを晒す) メル「ふふ……じゃあ、私も」 (セーターの前のすそを掴み、一拍置いてからゆっくり持ち上げる。 うつむき、セーターを持つ手で赤らんだ顔を隠すようにし、恥ずかしそうに微笑む)
>>984 パシャ
パシャ
∧_∧
( )】
/ /┘
ノ ̄ゝ
>>986 鳥居さん
それ貴女の技じゃありませんから、残念ッ!
(厨回避)
――焼き増し、いりませんの?(何)
たくし上げの何がいいって、アソコをさらけ出してみせることよりも、 その恥じらいの表情がいいのよね。 さて、残りレス数で手っ取り早くになるけど、メルたんがディオきゅんの オチンチンを口でしてあげて、その後ろから漏れがメルたんを突く っての、やってもいいかしらん?
>>987 好きなだけ撮れるから必要なくってよ。(微笑)
どうせならギター侍よりキリンがよかったわ。
>>988 あら、そんなことを…。じゃあ私はここで撤退しておくわ、ごきげんよう。
百合女王様ズワラタ
>>987 なら、私の最大奥義『エタニティリムーバー』を味わってみるか?
(『永遠』をマックスボルテージにアクティベート、構えを取る)
>>989 鳥居さん
なるほど、それは真理ね。
まあ、良いでしょう。闇ルートで売りますから(何)
キリン――キリンさんが好きです、でもぞうさんはもっと好きです。
>>991 ――此は此は詰まらないものを。
ご笑覧頂き幸いですわ。
>>992 アセリアさん
――貴女、殺す気満々すぎですわ。
怖いので帰ります、ではごきげんよう。
(脱兎)
>>993 ミサヤの生命力なら耐えられると思ったのだが(何)
では、私も帰ろう。ディオ、メル、また。
>MISAYA ディオ「………しょうがねーんだろうけど、何だかな」 メル「エロエロタイムらしくなって……きたのかしら?」 >江利子様 メル「あー…… …江利子様、こんにちは」 ディオ「ますますエロエロタイムらしく…」 >988 ディオ「へ? ちょ…」 メル「逃げない逃げない。 ほら、こんなに硬くなってきてるのに……」 (左腕で抱き寄せ、右手でディオのものをしごきながら体を徐々に下へ) ディオ「っちょ、もう……っ、ぅ…」 メル「済みません、美沙夜さん、江利子様。 …どうぞ、988さん。ん、はぅ……」 (しっかりとディオの尻の下を抱え、少しセーターを頭にかけるようにしてくわえる)
エロエロタイムなのに誰もいないのか_| ̄|○
>>996 だって、この前、無理矢理キスして叩かれた人がいるからねぇ。
怖くて参加できんよ。見守ってハァハァしてます。
>>995 一気にレスが消えてしまったな(汗
じゃ、もうほんとにインスタントでいくよ。
(メルの剥き出しになった秘裂に指を這わせ、少しでも愛液を分泌させる)
(少し水音が立ったところで、固くなった肉棒をあてがい、腰を掴んで
一息に奥まで突き込む)
んっ……やっぱり、窮屈だな、メルちゃんの中は……
ほら、ディオ君のを可愛がってあげて。
(抽送を開始して、狭いメルの胎内を固く太い剛直でかき混ぜていく)
めりーくりすます!
とりあえず草加戻ってこい
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。