彼女or片想いの娘が犯られてしまうゲームを製作スル?
…などという、やや不謹慎だった俺のレスは無視して続きは?
>926
そりゃNE研のAethyrのコメントまんまじゃないか。
>926
懐かしいなぁ……って思ったら俺のコメントじゃん。はずかしー
ヒロインが寝取り男にフェラするのと
寝取り男がヒロインにクンニするの、どっちが寝取られを感じる?
俺はヒロインが感じてくれた方がいいので、クンニ派
・寝取り男に早く挿れてもらいたいがために彼氏のよりも丹念に舐める。
・彼氏に対しては舐めないようなところまで舐める。
みたいな描写がツボかも。
・彼氏にはフェラチオはしない(寝取り男に仕込まれたことがバレるから)。
そして口を洗わせずに彼氏とデートさせる。
ソファに大股開いてふんぞりかえる寝取り男のモノを舐めながら彼氏と電話する彼女。
「えー、そんなことしてないよぉ。」って言ってるつもりが
「れー、ろんらほろふぃへふぁいほぉ。」としか聞こえない彼氏w
>>931 感想ムズカシス。
初聴(?)時はメロディがなんかアンバランスというかちぐはぐな印象
ただ連続再生しているとそれが妙な味になってバッドトリップしそうであはんあはん
ゲームで使うなら、日常の風景が違和感に侵食されるような?
どんな寝取られだ。
幸せな日々のアレンジ(896)は個人的にはこっちが好みですが、静か過ぎると言われるとそんな気も
>>932 ヒロインと寝取り男の関係と自発的か否かで異なる
前者は奉仕だから、ヒロインが寝取り男に尽くそうとしている
つまりほぼ堕ちてる描写
後者は被奉仕?だから、快楽を求めている
つまり、まだ、寝取り男というよりはセックルに惹かれている段階
無理やりならまた別だし他のレスにもあるように状況次第
鬱というより伝奇物のプロローグっぽい感じ
>>931
>>938-939 感想さんくす
今回のはゲームに合わないかもだねー
うpされてるテキスト読んでちょっと考えてみよ。
もうすぐ運命の次スレなわけですが
どんくらい進んでるの?
寝取られ要素の有り無しは別にして、一番HシーンのCGがエロイのは何?
商業ソフトで教えてくれ。絵を描く際の参考にしたい。
>>942 質問に質問で返して悪いが
何のエロさを聞いてるの?
身体の描き方、塗り、構図、表情、etc.
ちなみエロいつってぱっと浮かんだのがKISS×300
何よりも表情やな
個人的に舌出してるとエロさ3倍
同上。
俺は涙目がグッとくる。
ホントに動かん…
>>946 誓いのキスとコンドームのサイズはポイント高し
さすがに抜けなかったけど
最新のFlashPlayer8って無料でおとせますか?
ええい難しいんじゃーw
954 :
...φ(・ω・`c⌒っ:2005/12/08(木) 00:01:10 ID:Hw7APg3p
げあ!
955 :
951:2005/12/09(金) 01:07:03 ID:+Tp5LzcH
>>952 遅れてすみません、
ありがとうございます!
こういうの考えた。雰囲気は調教系(?)のエロゲかな。
『平日・学校パート』
ヒロインの愛情度を上げたり、アイテム・新コマンドを入手したり、寝取り男を牽制したり(寝取り男登場後
のみ。30%の確率で失敗)、ヒロインの行動を問いただしたり(効果は寝取り男牽制と同じだが、愛情度は減少。
寝取りイベント発生直後に行うと効果が高くなる)。
寝取り男登場後、牽制が不十分だと寝取りイベント発生、ヒロインの淫乱度が主人公とのセックスとは無関係
に増加し、愛情度は減少する。寝取りイベントの発生率は、ヒロインの淫乱度に比例。
『休日・セックスパート』
ヒロインとのセックス。愛情度と淫乱度のパラメータによって、選べるコマンドが決まる。主人公が射精する
か、主人公・ヒロインのどちらかの体力がなくなるか、一定数コマンドを選択した時点で終了。
各種コマンド:
愛情度が大きく関係……キス、フェラ、生本番等
淫乱度が大きく関係……手コキ、パイズリ、スマタ等
愛情度・淫乱度とも関係……アナル、生中出し等
各種アイテム:
栄養ドリンク(体力回復)、精力剤(一回射精してもセックスパート続行)、媚薬(一時的に淫乱度増加)、
バイブ(コマンド:バイブ選択に必要)等。
愛情度と淫乱度は、セックスを重ねることで徐々に増加。愛情度が一定に達すると、休日にデートイベント発生。
デートイベントでは、ヒロインの愛情度が大きく増加する。
休日にも寝取りイベントは発生する。その場合、ヒロインに連絡がつかず、そのまま次の日に。ダミーとして、
稀に寝取りイベントとは無関係にすっぽかしが起きることも。
『寝取りイベント』
特に、イベントを起こす必要はないかも。
ヒロインの反応で、愛情度と淫乱度の変化がだいたい分かる(せっかく上げた愛情度が下がって、フェラの
後精液を飲み込んでくれなくなったり、手コキやパイズリが急にこなれてきたり。また、セックスパートの
すっぽかしが頻出したり)。
その方がドキドキ感が出るし、ゲームとしても面白くなりそう(寝取りイベントをはっきり示すと、セーブ&
ロードで簡単に攻略出来てしまう)。
Aエンド:愛情度・淫乱度が共に高く、且つ一度も寝取られイベントが発生していないという条件を満たす。
Bエンド:愛情度が高く、且つ一度も寝取られイベントが発生していないという条件を満たす。
Cエンド:淫乱度が高く、且つ一度も寝取られイベントが発生していないという条件を満たす。
Dエンド:愛情度・淫乱度が共に高く、一度でも寝取りイベントが発生しているという条件を満たす。
Eエンド:愛情度が高く、一度でも寝取りイベントが発生しているという条件を満たす。
Fエンド:淫乱度が高く、一度でも寝取りイベントが発生しているという条件を満たす。
Gエンド:愛情度がゼロになると、その時点で強制的にこのエンドに。
Aエンド(トゥルーエンド)を迎えるためには、愛情度と淫乱度をバランスよく上げ、また寝取り男の牽制にも
気を使わなければならない。特にヒロインの淫乱度が上がってからは、寝取られイベントが起こりやすいので
注意が必要。
Bエンド(ハッピーエンド)を迎えるためには、愛情度を中心に上げて行く。淫乱度はさほど上がらないため、
寝取り男の牽制はたまにで良い。
Cエンド(逆転寝取られエンド)を迎えるには、淫乱度を中心に上げて行く。淫乱度が上がれば寝取りイベント
が発生しやすくなるが、愛情度を上げる必要がないため、学校パートの大半を寝取り男の牽制に注げば問題
ない。
Dエンド(肉体寝取られエンド)を迎えるには、愛情度と淫乱度を中心に上げて行く。寝取りイベントを最低
一度は起こさなければならないが、このときヒロインの愛情度が下がるので注意。寝取り男を放っておくと、
気付いたときには、寝取りイベント発生数が増加して、愛情度の上昇が間に合わなくなり、EエンドやGエンド
になってしまうことも。
Eエンド(寄り戻しエンド)を迎えるためには、愛情度を中心に上げて行く。最低一度は寝取りイベントを起こす
必要がある。
Fエンド(完全寝取られエンド)を迎えるには、淫乱度を中心に上げて行く。寝取りイベントを起こす必要が
あるが、淫乱度が高くなるため、後半は気をつけなければあっという間に愛情度がゼロになってしまい、Gエンド
となる可能性がある。
Gエンド(振られエンド)を迎えるためには、愛情度をゼロにする必要がある。学校パートをアイテム・コマンド
収集に費やしていれば、その内迎えられる。
>958
とてもおもしろい思う。
が、同人レベルで作れるだろうか?
各種パラメータの管理とストーリー展開のバランスがえらいことに・・・。
特にストーリー展開とかは考えなくて良いんじゃない?
考えるだけなら簡単。
コツコツ作るのが一番難しい。
システムは面白そうだがエンディング数多すぎ。3つでいい。
そんなに多いかね?
じゃあBエンドとEエンドをなくして5つに減らすか。Gエンドは所謂ゲームオーバーのことだから、
分量も少なくてよいしCGもいらない。実質4つのエンディングってことになる。
まぁ結末が多いと色んな人の属性に合致するからいいかもしれんぞ。
ただでさえ寝取られ好きでも千差万別なわけだし
俺は別なゲーム組んでる最中だから手をつける気はないけど、
>>956の案は開発ボリュームが見えない。
開発の手間を考えたらもっと単純にできるんじゃないかと思う。
愛情度と淫乱度ってのをやめて、代わりの内部値としてマンネリ度を用意する。
主人公とのセックスを繰り返すことによって彼女のマンネリ度が上がる。
ちなみに主人公は青いので、自分からセックスそのものをしようとしない選択肢は無し。
下記に示すイベントの手前に1〜3回セックスがあり、その内容でマンネリ度が増減する。
プレイヤーは彼女の表情(ほぼ内部マンネリ度と連動するが、たまにそのときの気分で違う)を見て
・(プログラム自体を組むなら)素早く動くゲージもしくはルーレットを止める。
彼女を満足させやすい行為は止まらせづらい設定にしておく。
・(スクリプタで組むなら)彼女を満足させるためのセックスメニューを選ぶ。
マンネリ度が低いうちは彼女はイキやすく、イケないとマンネリ度が上がる。
で、運動会や甲子園、学園祭程度のイベントがあって、それらのイベントがある時点で
一定以上マンネリ度があれば、体育教師やエースピッチャー、生徒会長などに寝取られる。
主人公のセックスが下手糞だったら体育教師にすら、やすやすと寝取られる、って感じで。
イベント当日は、彼女の表情の変化・彼女がいなくなる時間の発生可否・セックス受入/拒否の違いがある。
ただし、後日にならないと真相は明らかにならない。その間、プレイヤーにはドキドキしてもらう。
寝取られていた場合は、ビデオテープでも神のお告げでも何でもいいと思うが、プレイヤーは寝取られシーンが見られる。
以上の仕様にした場合、必要なのは
○彼女のバストアップ画像(表情差し替え)、○彼女との会話(数点)、
○ゲージorルーレットorセックスメニュー、○彼女の行為中の身体(寝取られシーンと兼用することも可)、
○数点の背景画像(写真加工、小さいサイズでOK)、○寝取られシーン(製作者の好みで作る)、
○マンネリ度管理を中心としたプログラムorスクリプト
ってぐらいでできると思う。
普通のADVでいいよ。
パラメータとかって寝取らせっぽくなりそうだし。
マジで?
寝取らせにならないようにするにはどうすれば良いか、と考えて
>>956を思いついたのに。
寝取られないように努力するという方向性は
寝取らせる事ができるということと同義だということか。
まぁ、作る側からすれば自分もそのゲームで遊べるように
パラメータを取り入れるというのはあるけど。
普通のADVだと完全に他人のために作る感じだからねぇ。
問題は一般的なゲームと違っていわゆるゲームオーバーの要素が目的のゲームだから
何をパラメータにするかってところだね。
971 :
946:2005/12/13(火) 21:44:19 ID:Ld5atu8s
公開1週間で250以上のDL数になるとは思わなかった。
意外とROMの人いるっぽいね。
感想くれた人d。やっぱり萌えないかぁ・・・。
ちなみに、たったあれだけの内容(シナリオ、ドット絵アニメ、スクリプト、BGM、バランス調整)
でも作るのに3日間必要でした。
>>968 >>967はパラメータが見えると、その操作が寝取らせになるってことじゃね?
だから
>>966のように全パラをマスクするとか
勝手に想像すると
セックスパートを単調、淡白にして、プレイヤーと主人公の感情を同調させ
寝取られで濃厚にヤると(*´Д`*)ハァハァ出来る、よし。
>>971 むしろあれを3日で仕上げたことに驚きだ。
萌えないってのはドット絵だろうけど、
表示サイズ小さくすれば逝けると思いますがどうでしょう
>>927 もちろん、パラメータは見せないよ。
見せたら寝取られイベントが起きたとき、一発で分かってしまうから。
>>973 見せないよじゃなくて、自分でそういう風に組めるの?
妄想乙で終わるならあんまり語らない方がいいぞ。
975 :
946:2005/12/14(水) 22:20:21 ID:FXVz83d1
>>972 やっぱりドット絵は拡大しちゃキツイですよねぇ。
アニメ作りやすかったのと、キャラの抽象化を狙ったんですけどね・・・。
>>975 視点をのぞき穴っぽくしてホスィ
クリックに成功すると広い視界で
失敗すると視界がどんどん小さくなって・・・でも声は聞こえる
つまり反射神経の鈍いオサーンにもテキストぐらいはたのしませろと
977 :
946: